過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
病院坂の首縊り
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
モリスコ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーチェ先生
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃぱん
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イージス
◆iuQG2l2hjw
[村 人]
(生存中)
 
 
プリッツ
◆qWJjtt9QKo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニジマス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
デュエル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イェニチェリ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいごのひ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
curl ◆175MuAESOE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 143048番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
病院坂の首縊りさん「つまり勝敗をわけたのは相方の動きだったわけだ」
モリスコさん「僕に関して言えば最期の日さんは発言は黒く見えて票が白かった。後者を確認する前に投票してしまったから、村負けは僕のミスも充分入ってる。済まない。ドンマイ>最期の日さん」
イージスさん「占いそっち真だったのかすまん」
イージスさん「さいごのひの発言は村人にしか見えなかった
ただ病院狼を決め打てなかったし、俺を騙せるぐらいの発言をできると思ったから
イェニチェリかニーチェのどっちが狼か考えることにした
イェニチェリ狼ならさいごのひ非狼 ニーチェ狼なら質問の飛ばし方と視野的に病院非狼だと思ってニーチェが狼に見えてしまったから投票したすまん>さいご」
ニジマスさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
病院坂の首縊りさん「あれだな こいつなら狼でもやる というのを想起させるという禁じ手を使ったのが勝因かな>さいごのひ」
さいごのひさん「GMさん皆さんありがとうございましたー 占いは吊っちゃってごめんね」
カールさん「村建ておつかれさまー
同村ありがとうございました」
病院坂の首縊りさん「GM同村ありがとう」
さいごのひさん「どこら辺が悪かったか… 最終日誘導根拠に欠けてたのは確かだなぁ
イェニチェリ狼を主張しつつもあと一歩踏み込めてない所があった 多分そこを突かれた」
病院坂の首縊りさん「ニジマス真だと思ったけどGJ出てたし狂噛みで結果的によかったかな」
じゃぱんさん「えーっと、昔はそんなことなかったがまぁ時代は変わるもんだよね<HN忌避
つい癖が出そうだけど気は付けるよ。それでは今度こそお休みなり〜」
病院坂の首縊りさん「相方があそこで刺されるとは思ってなくて動揺してたので3日目4日目はだいぶ鈍ってたと思う」
イージスさん「信じきれなくてすまん>最後の日
ログ読んでくるわ GM村建て乙」
ニジマスさん「3日目はミスりましたが、2日目で既に信用落ちてましたかね」
ニーチェ先生さん「ニジマスさんをはじめ同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様でした。」
モリスコさん「馴れ合い禁止を求めるテンプレからの派生だと思うね>HN呼び合い禁止」
デュエルさん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
病院坂の首縊りさん「霊界やらエピでもHN呼び忌避の風潮はどこからきたのだろう」
モリスコさん「さいごのひさん 1 票 投票先 → イェニチェリさん
うん、投票してからこれにきづいたんだよねwww>イージスさん」
デュエルさん「3日目でイェニチェリが吊れたのは意外だったです。LWおつでした」
病院坂の首縊りさん「正直負けるかと思った」
じゃぱんさん「やだ、なんかどこぞのあとがきっぽい><」
モリスコさん「そこはそれ事件解決ですな(人狼勝ちだから迷宮入りか?)」
イージスさん「モリスコは村で決め打ってて病院もさいごも村に見えたからニーチェかイェニチェリの狼を決め打ったけど失敗した」
デュエルさん「あんまりHNで呼ばないほうがよいよ>じゃぱん」
イェニチェリさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
じゃぱんさん「仮GMさんはお疲れ様
そしておやすみなさいえぶりばでぃ」
病院坂の首縊りさん「くぅ〜疲れました!これにて完結です!w」
イェニチェリさん「噛んですまんす>狂人
真だと思ったんです本気で><」
カールさん「何もしゃべれなくてすまんかった」
ニーチェ先生さん「お疲れ様でした。」
じゃぱんさん「狼さんおめー。
予想通り花岡さんが残ったぜ(別に嬉しくはない」
モリスコさん「ちなみにイェニ投票にきづいたのが投票した後でした(^q^)」
ニジマスさん「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
デュエルさん「おつかれさま。なーんかあんまり役にたてなくて申し訳ねぇ>ご主人」
イェニチェリさん「相方ありがとうすぎる><」
イージスさん「んーそっちか おつかれ」
カールさん「おつかれさまー」
さいごのひさん「お疲れ様でした」
病院坂の首縊りさん「おつかれさまでした」
モリスコさん「おつかーれ」
人 狼」の勝利です!(15/02/23 00:05:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モリスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリスコさんを狙います。 >>> 病院坂の首縊り <<<
イェニチェリさん「相方ありがとうすぎる><」
デュエルさん「ひゅー!」
カールさん「ありがとう>じゃぱん
正直なんで吊られなかったのかわからん」
6日目の夜となりました。(15/02/23 00:05:22)
さいごのひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
病院坂の首縊りさん1 票投票先 → さいごのひさん
モリスコさん0 票投票先 → さいごのひさん
イージスさん0 票投票先 → さいごのひさん
さいごのひさん3 票投票先 → 病院坂の首縊りさん
デュエルさん「ごめんっべーご主人臭いのが吊れたわ―って思ってry>じゃぱん」
デュエルさん「イージスよりかはカールのほうがぶれそうだったかな。
ただ、病院とさいごは投票固定だとしても後の2人がわからないや」
じゃぱんさん「カールさんは僕が身代りに吊られたんだから感謝してよね(震え声」
じゃぱんさん「パッと見(村が)勝てそうな雰囲気だけど、まぁまったりんぐ」
ニジマスさん「役職とか要らなかったんや」
モリスコさん「最終日のログが黒い、ってのはいいねえ」
さいごのひさん「その言葉そのままお前に返す>病院坂
お前も充分人を騙せるプレイヤーだ」
デュエルさん「あぁはいすいません」
病院坂の首縊りさん「イェニで吊れていて、あの死体なしが出るのかと」
デュエルさん「◆モリスコさん 「僕的には二択にしようと思うんで。今更囲い狂噛みから入ったとかはケアしません。ああ、霊界がきっと笑ってる。指さしている」
m9(^Д^)」
さいごのひさん「ぶれていない って言ってるけど結局誘導も何もしてないじゃん>病院坂
ただぼそぼそ呟いてただけ」
病院坂の首縊りさん「さいごのひは村目だと思っていたがスペックが高いのでちょっと判断が早すぎた
ここは十分俺の目を欺ける可能性があるプレイヤー」
モリスコさん「僕的には二択にしようと思うんで。今更囲い狂噛みから入ったとかはケアしません。ああ、霊界がきっと笑ってる。指さしている」
さいごのひさん「正直意見がブレブレなのは認めるけどその場その場で掴める状況を最大限に生かしてきた」
さいごのひさん村アピはイェニチェリを吊って以降の推理の推移
病院坂の首縊りさん「この時点からぶれていない」
モリスコさん「指定でもいいよ。グレラン以外興味はありません(ハルヒ風)」
病院坂の首縊りさん◆病院坂の首縊り 「俺の計画では昨日カール吊り、今日ニジマスの正否を考えつつニーチェ先生かプリッツかでだいたい片付く感じだったんだけど」
さいごのひさん「じゃあカール噛まれてる時点で人がやりそうなことなんだからつまらないじゃねえか>モリスコ」
モリスコさん「うんうん、僕も充分に吊れどころだ」
病院坂の首縊りさんそもそも最初にカール吊れる前提でじゃぱんに投票している
村要素とれる場所が多かったので寡黙吊りしていけばだいたい勝ちルートに乗る村だと判断していた 正直イェニ吊りが今でも無駄だったとしか思えない
イージスさん「くっそ全員吊りてえ」
モリスコさん「人がやりそうなことやってちゃ狼として少しつまらないんだよね>最期の日さん」
さいごのひさん「病院坂の発言は3日目にピークを迎えてそれ以降減少している。
俺も減っているがこいつほど中身のない発言ってわけでもないと思ってる」
イージスさん「モリスコ吊りも視野だからなお前らもなやめ」
さいごのひさん「お前が狼の場合はイージス噛みも充分にアリだと思う>モリスコ」
病院坂の首縊りさん「既に言っている 四日目に>イージス」
デュエルさん「なん…だと…?」
さいごのひさん「いや揺らぎまくってはいるけど。
初日から続く慢性的な発言の中身のなさ 俺と全く噛み合わない吊り先」
モリスコさん「僕が狼ならカールさん噛んでもいいなとは思ったよ」
さいごのひさん「結局病院坂の首縊りで揺らがないです」
カールさん「チビウルフです(震え声)」
イージスさん病院は今すぐ三日目カール吊りたかった理由を説明しろ
モリスコさん「噛み切り失敗なら完グレ二択だし、囲い候補は僕だけだしねー」
病院坂の首縊りさん「じゃぱんは非狼だったと思う 残念だが」
デュエルさん「それにつけても?>カール」
さいごのひさん「カールならモリスコが再三票入れてるし吊れる可能性もあった
ぶっちゃけ若干不安要素ではある程度の位置だった なんでそこ噛んだのかなと」
病院坂の首縊りさん「モリスコが狼には見えない
で、死体なしの日が噛み切りに行ってニジマスGJではなかったことから
イージス噛み
あの次点でモリスコ以外囲い候補なし
それでもイージスの方を噛んで来るならあの時点で2残りだったと思う
さいごのひが言うようにイェニチェリで吊れていてLWの状況で囲いない
占いを噛まずにおれるかというと勇気が要る
ニーチェーさいごのひの2残りというのが割と自然な状態だと思う」
イージスさん「じゃあやっぱじゃぱん非狼か」
モリスコさん「吊れないからでしょ?」
さいごのひさん「俺とお前に白く見られてるから>病院坂」
病院坂の首縊りさん「モリスコ噛みと思った理由は?」
モリスコさん「カールさんが遺言票多過ぎワロタと言おうと思ったら戦死してた」
カールさん「おつかれー」
病院坂の首縊りさん「なんで?>さいごのひ」
デュエルさん「初日時点で信用さは結構イーブンだったし占い噛みの霊初日なら信用勝負移行のほうがまだ勝ち筋あるんじゃね?少なくとも即噛み路線は占いGJの可能性もあるのに狼交りだったら結構危険な気がする>にじまず」
さいごのひさん「噛むにしてもモリスコだと思ったのに」
病院坂の首縊りさん優 し い 世 界
イージスさん「ひゅーっ」
ニジマスさん「まあ残されて●引かなきゃならないの分かってた時点で●引けてないから
狼の方が上だったんですよ」
モリスコさん「アッラー・アクバル」
さいごのひさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/22 23:58:34)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを狙います。 >>> 病院坂の首縊り <<<
カールさんの独り言「モリスコか病院か、だとは思うけど」
イェニチェリさん「●出てたら●吊だと思うよ。」
ニジマスさん「真狂は確定してないんじゃない?」
さいごのひさんの独り言「病院坂狩で適当なとこでGJ出してくれないかなあ…」
デュエルさん「むしろ真狂で確定してるんならあの時点で占い切るのも相当早計だと思うけどまぁそれで●が出たら出たでめんどくさい進行にはなるか」
さいごのひさんの独り言「なんとなくまずい気がする」
イージスさんの独り言「じゃぱんを除いた真狼でない場合の狼候補と
カールは票が絡んでるからやや村目か」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「狩人が生きてたら終わるんでカールさんかもうかな」
イェニチェリさん「吊った時点で真切ってると思うよ」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「イージス噛めればいいんだけどさぁ」
イージスさんの独り言「プリッツ噛みは正直言ってかなり怖い」
デュエルさん「さらばだブリッツだが、俺はバスター派だ」
イージスさんの独り言「これで2Wならお見事」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「さて」
ニーチェ先生さん「ニジマス真でしたか…ごめんなさい_(:3」 ∠)_
お疲れ様でした。」
さいごのひさんの独り言「ふーーーーーー」
ニジマスさん「>プリッツさん お疲れ様でしたーまたのお越しを」
デュエルさん「しっかし、ここでニジマスの○削っていくって完全にニジマスの真切ってる進行だよな。イージス視点ぺぐりは確定してんのに早計じゃねーかな」
5日目の夜となりました。(15/02/22 23:54:02)
ニーチェ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
病院坂の首縊りさん1 票投票先 → ニーチェ先生さん
モリスコさん0 票投票先 → カールさん
イージスさん0 票投票先 → ニーチェ先生さん
さいごのひさん0 票投票先 → ニーチェ先生さん
ニーチェ先生さん4 票投票先 → 病院坂の首縊りさん
カールさん1 票投票先 → ニーチェ先生さん
プリッツさん「んじゃお先に失礼、村の勝利を祈って寝ます
ニジマスさんは本当にすまなかったです」
プリッツさん「あー、そう考えるとむしろ俺噛みは当然だ」
デュエルさん「それはさすがに考えすぎだろ>ニジマス」
病院坂の首縊りさん「おっけーじゃあそれでいこう>さいごのひ」
モリスコさん「二名挙げるのは狼2残りと確信してるのかな」
ニーチェ先生さん「他が狼に見えんって言うのと、今日の推してくれたまえ発言がもう>さいごのひ」
デュエルさん「狩人探しという名目じゃないかな。初日にニジマス護衛にいってる=ニジマス○に狩人いる可能性があるみたいな>ブリッツ」
病院坂の首縊りさん「狩人は真だとってどこにいたんだよ」
イージスさん「◆さいごのひさん 「モリスコ吊りたい理由ってなんだったの?>ニーチェ」
明日が来たらこれはかなり大事になるから説明してくれ」
さいごのひさん「俺もモリスコよりお前だと思ってるよ>病院坂」
ニジマスさん「終わったら全て占いのせいにされそうで萎える」
ニーチェ先生さん「あれでプリッツが噛まれるなら狩人は真だと見とく。
モリスコと病院坂吊れば何とかなりそうかなと言う感じだったが。」
さいごのひさん「モリスコ吊りたい理由ってなんだったの?>ニーチェ」
病院坂の首縊りさん「これで終わらなければ、そして4>が来ればまたあらためて考えよう
そうなったらモリスコよりさいごのひかなあって気がするね」
モリスコさん「君のは推すだけで揚げ足とりすら無いからね。中身の無い推しは単なる独り言と変わらんよ>ニーチェだかロックだか」
ニジマスさん「吊ってみたいの時点で吊れちゃったらお話にならないわ」
イージスさん狩人CO来たら対抗狩人は即COしろ
ニーチェ先生さんCOなし
ニーチェ先生さん「霊能居ないのに狼同士でなぐり合ってどうするんだよ(まがお)>カール」
さいごのひさん「なんか今日は病院坂が白く見えるから困る 1日ずつ印象が反転してる」
プリッツさん「俺を噛んだ理由がまったくわからないよ」
病院坂の首縊りさん「プリッツが死んだ以上ニーチェは狼の可能性が極めて高いと思う」
イージスさんじゃあ民主主義的にニーチェを指定する この人を見よ
ニーチェ先生さん「あー…すまん狼前提って書いてたね。見落とした>さいごのひ」
モリスコさん「仮に真狂べぐり失敗としてグレーに狼1〜2と言う楽観的な構成であれば、とか思わなくももない。イェニチェリさん死んだ後は狼にも何らかの方針変更があったのかも知れないしな」
病院坂の首縊りさん「じゃあまずニーチェ吊って考えろ>さいごのひ」
デュエルさん「吊ってみたい場所だったし占ってみたい場所でもあった、ていう屁理屈こねればいい。まぁぶっちゃけ初日はカールに流れると思ったけどね投票」
カールさん「ニーチェとモリスコが対峙してる狼同士なんじゃないかなとは思う」
さいごのひさん「単純に発言が薄いんだよ>病院坂
結局カールとプリッツに誘導してた理由も分からないままだし。
がっかりしてる感じが少ないっていうのも当然そうだがあれだけ真を確定させておいて「噛まれたものは仕方ない」って反応も変に見えた」
ニーチェ先生さん「モリスコは何なの?推してくれたまえって吊られたいようにしか見えんのだが>モリスコ」
病院坂の首縊りさん「ゴリ押しできる人数がいたかどうかだが昨日時点で2wいたような感じしたか君的には>ニーチェ」
さいごのひさん病院坂とニーチェ吊ればなんとかなるって信じてますぼく
イージスさん「ブラフをまいた しかし効果がないみたいだ」
ニーチェ先生さん「霊能居ないんだし狼ならゴリ押しできるだろう。まあ安易な判断なので突っ込まれても何も言えんが>病院坂」
病院坂の首縊りさん「イェニチェリはデュエル真押しでデュエルが噛まれてる
がっかりしてる感じが少ないから狼っていうそれが根拠なのか?>さいごのひ」
ニジマスさん「>デュエル わざわざ吊られる可能性増やさないでしょ」
モリスコさん「うむうむ、推してくれたまえ>ニーチェだか梅原だか」
じゃぱんさん「乙狩、そして……あれ?素村で死んでるの私だけ?w」
さいごのひさん「プリッツは意見噛みではないよなどう見ても」
モリスコさん「それならカールさんが村になりますな>発言減ると」
さいごのひさん「滅茶苦茶探してるし昨日の最後の方に「なんだかんだ病院坂なパターン?」って言ったよね>ニーチェ
しかもイェニチェリにも誘導してたよね俺?」
デュエルさん「むむ、さいごは残すのか。だが狩人は抜けたナイスな展開じゃないか!!」
ニーチェ先生さん「引き続きモリスコ吊りを推していくスタイル」
病院坂の首縊りさん「発言減ると村か?」
モリスコさん「噛み切ろうとして失敗して死体無しが出たとみるか否か」
ニーチェ先生さんさいごのひは昨日の場面での発言の減り方といい村っぽい。
けどプリッツ以外の狼候補を捜していないのが気になるかな。
プリッツさん「・・・ニジマスさんごめんなさい」
さいごのひさん◆プリッツさん「まあ今日もイージス指定でいいじす」
余裕のある要素
◆プリッツさん「まあニジマス吊ったほうがすっきりしそうっていうのはあるけどね」
「まあ」はどっからきてるのかがわからない
初手囲いで即抜きと考えるならこいつが狼なんだが 比較的発言は白い かもしれない

モリスコは多分村 ニーチェ先生は微妙なライン

病院坂の首縊りがだんだん無駄な発言増えてきてる
無理やり発言稼ぎをしようとしてないか?現状吊りたいのはやっぱりこっち。
デュエルさん「投票先占い=非囲い候補なんて理論なくないか?>ニジ」
さいごのひさん「タイミングが悪い」
イージスさん「狩人が死んだ」
プリッツさん「噛まれたかー」
ニーチェ先生さん「あらそこなのね」
さいごのひさん「おはよう」
ニジマスさん「イージス噛みだったの?」
モリスコさん「ミット・ブレネンダー・ゾルゲ」
病院坂の首縊りさん岩 倉 使 節 団
カールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/22 23:47:56)
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> 病院坂の首縊り <<<
デュエルさん「むしろ占いを残してもよかったのよ…」
さいごのひさんの独り言「病院坂狩人だとしても狼だとしてもしっくり来るのがなんとも」
じゃぱんさん「ニーチェだから仕方がない<深淵すぎて」
ニジマスさん「私偽でも投票先占ってるからモリスコは囲い候補にはなり得ないと思うんだけどな」
イェニチェリさん「さいごのひは2>3日で噛んでもいいくらいでしたね」
ニーチェ先生さんの独り言「さいごは村だろうな」
じゃぱんさん「信用のあるなしとは別と思うわー
早めに●引けてたら別として、狩人生存判明してるし村視点真偽わからんからねぇ」
イージスさんの独り言「モリスコ噛まれるようなら真狂か」
プリッツさんの独り言「無いか」
イージスさんの独り言「モリスコさん 0 票 投票先 → カールさん」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
デュエルさん「占い場所が悪かったんじゃない?あとはまぁ噛まれ真っていうお約束理論>ニジマス」
イージスさんの独り言「ニーチェの発言が深淵すぎて理解できない」
プリッツさんの独り言「モリスコ?」
デュエルさん「だから後々邪魔すぎるさいごを今日噛めるうちに噛んでもまだ病院なら逃げきれる」
プリッツさんの独り言「他に護衛箇所ってどこがあるんだ・・・?」
モリスコさんの独り言「噛み切ろうとして失敗。ただし真狂は依然村に区別つかずルート?」
カールさんの独り言「2wならモリスコーニーチェ何じゃないかなとは思う
lwならモリスコのほうがありそうかな」
ニジマスさん「そんなに信用無かったすかね」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「まあイージスとさいごのひが残ってしまう時点で厳しいな
順番的に昨日さいご⇒今日イージスが正解だった
噛み急ぎすぎたな」
プリッツさんの独り言「ニジマス真だったらごめんなさい」
デュエルさん「ここであえてグレ噛みをしたら自ずと注目はニジマスの○に集まるんじゃないかという安易論」
ニーチェ先生さんの独り言「これはじゃぱん村だったんだろうな。」
イージスさんの独り言「吊りたいところが全部○なら吊るしかないんだよなあ」
じゃぱんさん「真乙マス」
イェニチェリさん「ええ、諸刃なのはその通りだと思います>デュエルさん」
プリッツさんの独り言「4日目 護衛:イージス 死体:
多分GJでしょう
そうなるとますますデュエル真で見えてくるのでイージス継続
まあまず噛みはこないけども
グレ護衛でGJ出しちゃったら狐が村からも狼からも見えなくなる」
イージスさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
じゃぱんさん「なるほど!
まぁ初心者RPってより、寡黙プレイと言っちゃう方が耳通りよさげやね〜」
ニジマスさん「お疲れ様でした」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「さーて誰が狩人かな」
デュエルさん「真乙」
さいごのひさんの独り言「逆に狩人を探してみるか」
イェニチェリさん「さいごのひ噛まないとやばいすね」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/02/22 23:43:24)
ニジマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニジマスさん6 票投票先 → カールさん
病院坂の首縊りさん0 票投票先 → ニジマスさん
モリスコさん0 票投票先 → カールさん
イージスさん0 票投票先 → ニジマスさん
さいごのひさん0 票投票先 → ニジマスさん
ニーチェ先生さん0 票投票先 → ニジマスさん
プリッツさん0 票投票先 → ニジマスさん
カールさん2 票投票先 → ニジマスさん
デュエルさん「てか今回はカール初日で吊れなかったのはほぼ例外みたいなもんじゃない?
むしろあれはいつもなら初手で真っ先に吊られるしかなり諸刃だと思う>イェニチェリ」
じゃぱんさん「不確定要素を減らしたい(と思う)んだけど、明日狩人大変だねーw」
イェニチェリさん「何しても勝ったらうれしいですよ。
作戦がはまったってことですし」
デュエルさん「まぁここで勝手に真を吊ってくれるならありがたいな」
じゃぱんさん「あくまで印象論&メンツ次第だけど、残るイメージ
初心者RPして勝って嬉しいかの是非論はありそうだけどなぁ」
病院坂の首縊りさん「ヒュー」
モリスコさん「ニーチェだかヒュームだかは大変だな」
イージスさん「指定:ニジマス 理由はあの世で説明してやる」
ニジマスさん「私偽だったらとっとと●打ってますよ 霊能いないんだし」
プリッツさん「まあニジマス吊ったほうがすっきりしそうっていうのはあるけどね」
イェニチェリさん「さいごのひが見えすぎてて怖い」
モリスコさん「僕はグレランに興味はあるけど指定吊りにはないんだ」
ニジマスさん「真狼の潜伏狂人でも見てるんです?」
さいごのひさん「なんだかんだ病院坂なパターンか?」
病院坂の首縊りさん「偶数だろうがなんだろうが吊るときは吊るよね
君狂人なんですかね>ニジマス」
ニーチェ先生さん「モリスコはやっぱり吊りたいなあ…とかいうと村にせよ残されるんだろうな」
モリスコさん「共に神の偉大さについて語らった仲だと言うのに・・・」
イージスさん「君は村人だけど偽占いは吊るよ>もりすこ」
さいごのひさん「イェニチェリ狼前提なんすよ>病院坂
一応俺の渾身を込めた推理の結果導かれた相手なんで」
ニジマスさん「>イージス 何で見て吊るんですかね?偶数ですよ」
イェニチェリさん「この発言数で吊り逃れるなら初心者RPすれば逃れられる?」
病院坂の首縊りさん「モリスコ指定はないな」
モリスコさんうん、僕指定だろ?>イージスさんなら
病院坂の首縊りさん「イェニチェリ狼前提なんすか>さいごのひ」
ニジマスさん「狩生存しているようならカールで狩保護指定入れてもいいと思うんだけど
私もあまり占う気はないので」
さいごのひさん「モリスコが完全に抜けてたな こいつも村目に見える なんかおざなりでさーせん」
モリスコさん「◆ニーチェ先生さん 「┌(┌^o^)┐>イージス」
逆にこれがイージスさん支持なら、一番早く意見したと言うことになる」
ニーチェ先生さん「んじゃイージスの指定で」
イージスさん「出ないならこのままニジマス吊ります」
病院坂の首縊りさん「ニジマス偽じゃないと勘定が合わない じゃぱんーカール以外では」
さいごのひさん「既にカール狼に見えないんだけど >病院坂
吠えの急激な増加をカールがするとも思えないしイェニチェリが狼だとしたらあんなに誘導しないし」
イージスさん「 」
ニーチェ先生さん「◆カールさん 「あ、そうかイージスのほうがあるか」
カール村で放置したいけどこういう事をやってあざと狼だった事がある嫌な思い出」
モリスコさん【審議中】>プリッツ
ニジマスさん「イージスは村視点村置きされているようなので占う意味薄いと思いますが」
プリッツさん「占いでGJだったらもう出てるんじゃね?」
モリスコさん「推理というか観察ならしたかな。
イージスさん早期支持は病院坂さんと最期の日さんなんだが、君は後からやはり付け足し的に同意してるからね>ニーチェだかポパーだか」
さいごのひさん「たーぶーんカールは狼じゃないと思うんだよ 病院坂もなんだかんだ村?
ニーチェも割と村っぽいからプリッツでの囲いがあると思います!びみょうです!」
病院坂の首縊りさん「俺の計画では昨日カール吊り、今日ニジマスの正否を考えつつニーチェ先生かプリッツかでだいたい片付く感じだったんだけど」
じゃぱんさん「発言少ない人って逆に見えにくいからなぁ」
プリッツさん「まあ今日もイージス指定でいいじす」
イージスさん占いでGJ出してたら出ていいよ
カールさん「あ、そうかイージスのほうがあるか」
さいごのひさん「出たとしたら って言い方はおかしいって誰かに言われそう」
イージスさん「どうして俺を占わないのだろうか」
さいごのひさん「GJ出たとしたら多分イージス
見るからに空吠え風味な吠えだったんだけど吊れたと思っていいんでしょうかどうなんでしょうか」
ニーチェ先生さん「占いよりイージスで出た気も」
ニジマスさん「グレ:さいご 病院 カール (イージス)」
病院坂の首縊りさん「ニジマス噛むとも思えないしニジマス護衛するとも思えない」
病院坂の首縊りさん「イージスだろ」
さいごのひさんニジマス→囲いがあるとしたらプリッツの方だと思う あまり真には見えない

病院坂の首縊り→吊りたい先が全く噛み合わないのが気になるんだけど進行提示は比較的まとも びみょい、常に注視したい

ニーチェ先生→村…かな…???

カール→それにつけても
病院坂の首縊りさん「ニーチェ先生!」
ニーチェ先生さんモリスコが推理しなさすぎて狼あるかーと思ったけど、初日の考察はしっかりしてるし占いにもケンカ売ってるし、ないかな。
それよりプリッツとニジマス吊りたいですせんせー。

あとさいごのひを村で決め打てる要素が分からんのだがどこら辺が村っぽいのん?>病院坂の首縊り
カールさん「GJでたのは占いか?」
モリスコさん「ただし偶数なのであった」
デュエルさん「これは痛いな」
ニジマスさん理由 私への絡み、カールを吊らないことに対する反応が他の村より
ワンテンポ遅れている印象です。村視点イージス指揮がよかったのは
分かっているので、他の村がそこ早目にしてきた中、ニーチェさんは
後から私に安価を飛ばしてきていましたね

あとやはり私の信用を落としに掛かっていて
明日の7>で私を吊り上げる布石を打っているように感じます
プリッツさん「平和!」
さいごのひさん「ほう」
カールさん「おはよう」
モリスコさん「テ・デウム」
病院坂の首縊りさんイ ン テ ル 長 友
ニジマスさん「占いCO ニーチェ先生○」
プリッツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/22 23:36:27)
イージスさんを狙います。 >>> 病院坂の首縊り <<<
デュエルさん「問題はない場面だろう。だが、あえて言うなら3日目は俺護衛のほうがよかったぞ>狩人」
カールさんの独り言「とりあえず最終日まで残されるだろうから考えよう」
イージスさんの独り言「初手カール吊ってよかったなこれは
んで占い吊ってニーチェプリッツ病院から2吊り」
イェニチェリさん「ほんとね。なんで吊れないんだろう?」
プリッツさんの独り言「あ、護衛先が致命的におかしかったら指摘してください >霊界」
ニーチェ先生さんの独り言「モリスコ吊りた…ってなんなのこの吠えは」
カールさんの独り言「なんとなくモリスコ○は違う気がするけどわからん」
さいごのひさんの独り言「空吠え風味の吠え」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「暇」
イージスさんの独り言「病院もややある」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
じゃぱんさん「ガッツリ当ててますからねぇ、最終日来ると仮定して残るかすっごい楽しみです<らす日」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
プリッツさんの独り言「3日目 護衛:イージス 死体:
護衛してないほう噛まれたのはしゃーない
ここまで信用墜ちたニジマスは放置されると読んでのイージス護衛」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
ニーチェ先生さんを占います。 >>> ニジマス <<<
イージスさんの独り言「イェニチェリはニーチェ辺り吊りたいとか言ってたら残したんだけどなあ」
デュエルさん「割と初手はカール吊り安泰だと思ったけど全員攻めてたのは意外だったな」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「イージスは抜けねえだろうなあ」
イェニチェリさん「さいごのひが強い」
じゃぱんさん「やだ……投票の理由、酷過ぎ……(写真略」
イージスさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
ニーチェ先生さんの独り言「さいごの日って村決め打てるか?という」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
イージスさんの独り言「ニーチェだなって思ったごめん」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
デュエルさん「ご主人ェ…」
モリスコさんの独り言「ちなみに僕がじゃぱん君に投票したのは昼書いた理由と、君がアイコン勢の一人だからだ(ドヤァ」
プリッツさんの独り言「イージス護衛? ニジマス継続?」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「 」
デュエルさん「ただ、狩人の位置は進行的にはめんどくさいぞ
あの位置で真がわかったからブリッツ噛んだんだという誘導は可能。」
じゃぱんさん「乙ないつ」
カールさんの独り言「喋らないといけないのはわかってるけどしゃべれねぇ・・・」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「ここで吊れるとはなあ」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/02/22 23:31:56)
イェニチェリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニジマスさん0 票投票先 → イェニチェリさん
病院坂の首縊りさん0 票投票先 → カールさん
モリスコさん0 票投票先 → ニーチェ先生さん
イージスさん0 票投票先 → イェニチェリさん
さいごのひさん0 票投票先 → イェニチェリさん
ニーチェ先生さん1 票投票先 → イェニチェリさん
プリッツさん0 票投票先 → イェニチェリさん
カールさん2 票投票先 → イェニチェリさん
イェニチェリさん6 票投票先 → カールさん
デュエルさん「実質あの狩人は鉄板してそうだが噛み切り進行しないと難しいだろうな。
そしてさいごのひをどうにか処理すればニーチェあたりに強誘導すればなんとかなる」
じゃぱんさん「さいごのひな人を残すのか噛んじゃうのか(もちろん吊られもあるけど)
今から楽しみですぅ」
じゃぱんさん「ひょえー、まぁ首さんのが残りそうなイメージだからまだ五分かにゃー」
イェニチェリさん「私はカールを吊りたい。」
病院坂の首縊りさん「おやつはカール」
イージスさん「おやつは?」
さいごのひさん「無難かよ!」
モリスコさん「あと、じゃぱん君が吊られたのって占いのことしか話してないからだと思うの」
病院坂の首縊りさん「紛れる可能性があるのはカール」
イージスさん「それにつけても?」
さいごのひさん「そこ吊り推しだよ 夜のうちから揺らがない>病院坂
お前はどこ吊りたかったの?」
病院坂の首縊りさん「カール>イージス」
モリスコさん「イェニチェリとモリスコではやはりキリスト的に・・・」
さいごのひさん「村で決め打てないなら初日のうちに投票しとけよと>ニーチェ」
ニジマスさん「>ニーチェ先生 対抗の○より自分の○に指揮あげるのは当然と思います
なまじっか私がこうして残されている以上は」
イージスさん「病院はどこ吊りたいんだよ」
イェニチェリさん「非狩吊にしかならないよ」
病院坂の首縊りさん「さいごのひはそこ吊り推しなんだ」
ニーチェ先生さん「それはカールを村で決め打つという事なの?」
病院坂の首縊りさん「マジかよ」
さいごのひさん「それでいい」
イェニチェリさん「COない」
さいごのひさん「やっぱイェニチェリを吊りたいという意思が揺らがない
全体的に勢いが足りない気がするんだ」
ニーチェ先生さん「やーだあ…それいうならニジマスさん真はやっぱり見れないです…」
病院坂の首縊りさん「その指定はない」
イェニチェリさん「どうして?
初日はカール以外吊るところないと思ったけど」
デュエルさん「ひゅー」
病院坂の首縊りさん「イェニチェリもまとも
昨日の印象と変わるけどプリッツ狼が十分ありそうな感じだなグレー見た感じだと」
プリッツさん「ほら、カール投票だとイェニチェリに乗っかったみたいでいやだし >病院坂」
イージスさん指定:イェニチェリさん
さいごのひさん「カールより先にじゃぱんが吊れたのも結構不思議な感じはした
漂白ない位置と言い切れはしないと思うけどなお前視点>ニジマス」
イェニチェリさん「噛まれたものは仕方ない。次吊る場所を考えないといけない」
モリスコさん「吠え程度でシステムメタとは思わないが、書いててそれが何等かのプラスになると言う心根だったら嫌だな>法眼先生」
ニーチェ先生さん「ここでニジマスは漂泊噛を考えているという事なの?」
ニジマスさん「イージス漂白無い位置か、それならそれでいいです」
さいごのひさん「ほらなってなんだよ 昨日ちょっと村目って言ったくらいだったろお前>病院坂」
病院坂の首縊りさん「まあ正直カールさん昨日吊れると思ってたけど皆さんが思ったより勤勉で僕は驚いています」
さいごのひさん「やっぱイェニチェリなんじゃないかなあ
昨日の時点で占い真偽決め打ってた割に噛まれてる事に対する悲嘆が少なすぎる気がする
感情の揺らぎが少ない」
ニーチェ先生さん「うん、まあ、イージス指揮でいいかな…」
イージスさん「はい」
病院坂の首縊りさん「ほらなさいごのひはまともだ」
イェニチェリさんイージスが指定しろ
プリッツさん「俺が指定するよりは噛まれの○の方がいいんじゃないか? >ニジマス」
ニジマスさん「>病院坂 私の○だからです、不満なら私が指定します」
病院坂の首縊りさん「許すわけ無いだろそんな位置に指定だなんて」
さいごのひさん「少なくともプリッツはない」
ニジマスさん「>プリッツ じゃぱん狩でもなければ生きてるから保護のため指示をお願いしたい」
病院坂の首縊りさんプリッツに指定させる意味とは
モリスコさん「信用を削ぎに、と言うより理由の批評をしただけなんだがね。
君ら占い二人、実質的に二行なんだもの」
さいごのひさん指定するならイージスの方がいい
占い守れてない狩人がいないとか言うならいっそしなくてもいい
イェニチェリさん「カール吊以外ないだろう」
病院坂の首縊りさんイージスは村だと思うからイージスが指定していいよ
ニーチェ先生さん「┌(┌^o^)┐>イージス」
さいごのひさん村目→モリスコ
やや吊りたい→イェニチェリ
占え→病院坂の首縊り、ニーチェ先生
知らない→カール
イェニチェリさん「どうしてデュエル守れないんだ?」
プリッツさん「占い片方削れたにしてもまだグレランでいいよな」
ニジマスさんプリッツ指定お願いできる?
イージスさん「さいごのひ:村人
イェニチェリ:結構臭い
ニーチェ:俺に固執しすぎ ホモか?狼なりや?
カール:それにつけてもおやつは
モリスコ:結構臭い イェニチェリより半馬身差で黒い」
じゃぱんさん「大丈夫、見てたから知ってるよ!」
さいごのひさん「既に真がいない匂いが軽く」
デュエルさん「まーたかよ、まぁ今回は狩人の位置が悪かったな」
ニジマスさん「対抗ばいばい」
ニーチェ先生さんううん?よく分からんな。
○の発言をざっと見た印象だと、占いの信用は○デュエル>ニジマス●
イージスはあのブラフがあるから残しておきたくない。
狂人もあるし、真狂を見て狂人を匂わせた狼まである。
ただ、残して様子を見てもいいと思う。
病院坂の首縊りさん「◆ニジマス 「>モリスコ 一応吠え観察してから占ったんですけどね」
ナチュラルにシステムメタしててこっちが真かなって印象だったんだけど」
モリスコさん「じゃぱん君・・・まだ2675歳の若さで・・・」
じゃぱんさん「狂人さん乙ポウ」
カールさん「占い噛まれたか・・・」
さいごのひさん「おはよう」
ニジマスさん理由 私の信用を一生懸命削ぎに来てるので早めに占いますよ
一方で対抗には全く触れず、まるで占いの内訳真偽を判断するのを
放棄しているかのようです。

これは既にイージスで囲われてて、対抗偽が分かったから
早々に私を殴り始めた狼あるんじゃないですかね、占いますよ
イージスさん「デュエルwwwwww」
デュエルさん「占いCOだ!病院坂の首縊り○だ!!」
病院坂の首縊りさん優 し い 世 界
ニーチェ先生さん「あちゃー」
モリスコさん「最期の日がイェニチェリ投票なのをキリスト教的に支持することにした」
イェニチェリさん「おはよう」
ニジマスさん「占いCO モリスコ○」
カールさん「おはよう」
プリッツさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/22 23:25:41)
デュエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュエルさんを狙います。 >>> イェニチェリ <<<
ニーチェ先生さんの独り言「デュエル真かな」
デュエルさんの独り言「占いCOだ!病院坂の首縊り○だ!!」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「俺はニジマスが真だとは思うがそうしよう」
さいごのひさんの独り言「確かにこれは難しい」
イェニチェリさんの遠吠え「ニジマス真もしくは真の動きをしたら吊ればいいよ」
じゃぱんさん「初日名前出し誘導は白目に見られそうだし、隊長スゴーイという印象かな」
ニーチェ先生さんの独り言「噛まれはプリッツな気がする」
プリッツさんの独り言「2日目 護衛:ニジマス 死体:
2-0なら占い真狂で即噛みあるでしょう
少なくても囲いのないこっちを守って問題ないはず
他に守りたいとこもないし」
ニーチェ先生さんの独り言「これ分からん」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「そうか まあ任せよう」
ニジマスさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
じゃぱんさん「あらあらまぁまぁ、新鮮ですわね」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「どうにも判断つきづらいな
ニジマス真もありそうだけど相方の意見を仰ごう」
イェニチェリさんの遠吠え「デュエル噛むか」
さいごのひさんの独り言「そこにそんなに集うのかあ」
カールさんの独り言「あかんしゃべれねぇ
しかもなんで吊られてないんだ」
モリスコさんを占います。 >>> ニジマス <<<
2日目の夜となりました。(15/02/22 23:21:07)
じゃぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニジマスさん0 票投票先 → モリスコさん
病院坂の首縊りさん0 票投票先 → じゃぱんさん
デュエルさん0 票投票先 → カールさん
モリスコさん2 票投票先 → じゃぱんさん
イージスさん0 票投票先 → モリスコさん
さいごのひさん1 票投票先 → イェニチェリさん
ニーチェ先生さん1 票投票先 → じゃぱんさん
プリッツさん0 票投票先 → じゃぱんさん
カールさん2 票投票先 → ニーチェ先生さん
イェニチェリさん1 票投票先 → カールさん
じゃぱんさん4 票投票先 → さいごのひさん
ニーチェ先生さん「でもまあイージスは村目かなあと言う感じ。どっちもあり得る感じではあるけれど」
病院坂の首縊りさん「かろうじてじゃぱんか?」
さいごのひさん「便乗臭くはなるけど発言の形を見るに確かにデュエルのが真っぽい かもね」
イージスさん「SAIGOさんマジリスペクトっす」
プリッツさん「真狂を濃く見るのが妥当じゃないの? 霊初日で潜伏狂人って12で多い?」
じゃぱんさん「占い真偽がポイントにならない村ってあるのかな
あ、4−1とかか(自己完結)」
ニジマスさん「>じゃぱん そりゃ無駄占いになるんだから、占わない方がいいだろ
まあでも村視点は占い内訳が絞れるから楽になるのかもしれないか?」
イェニチェリさん「プリッツが〇なので残念ながら吊れないけど、
囲われてない方の狼を吊ればいいだけだよ。」
病院坂の首縊りさん「普段の俺なら占いに頼らない超センサーで狼を殺すところだがこの村は苦戦する予感がする」
デュエルさん「イージス!!だから俺は初日はバスター占いがよかったんだ!!>イージス」
イージスさん「挨拶遅れた勢に狂人いるかもしれない風潮」
モリスコさん「うん、だから何?と言う程度の意味だし、自分でも付けたし感覚だと婉曲に書いているようなものだね>ニジマス」
さいごのひさん「ニジマスが偽だったとしてもその○が必ずしも狼とは限らないだろ?
カールはまだグレーだしさして喋ってなかったし。
喋ってないのが狼だと思う理由ってならそう言ってくれ」
病院坂の首縊りさん「これは割と難易度が高いかもしれない 霊能もいないし挨拶的にも予想できたが 占い真偽がポイントになるかもしれない」
ニジマスさん「>デュエル なんであなたは私が黒打ってくるとか私の動きいちいち推理してるんですかね、発言稼ぎしてるんですかね」
じゃぱんさん「対抗占いを占わなくてよかった!ってのは違和感ありますよね!
ただ同時に、生き残りきりたい職なら軽口過ぎる気もしますね!」
ニーチェ先生さん「ふっつーに真狂だと思うけどなあ。噛み時間が130より遅れめだったからちょっとルーズか?とも思ったが決め打てるほどでもないし」
デュエルさん「初日の勢いなぞそれは人間のスペックでプレイスタイルは変わるからあまり参考にはならんな。
だが、明日からは別だ。そこからおまえらは判断すればいい>病院」
さいごのひさん「それはそれで参考にするけどさー。グレー2人を狼だと思った理由のが聞きたい>イェニチェリ」
モリスコさん「逆に考えるんだ。だれ吊っても中身が判らないから楽しめる、と>ニーチェだかカントだか」
プリッツさん「霊いないってことは占いに真がいるってことだから」
イェニチェリさん「偽だと、ついついこういうの入れがちだよね」
イージスさん「デュエル・・その発言君が偽占いだなんて残念だよ!」
イェニチェリさん「ニジマスさんの占い理由の中に「無難に」っていう
文言があるんですよ。」
さいごのひさん「カールはまだ2発言しかしてないし挨拶も3番目とそれなりに早い
占いの真を決め打ってるにしてもプリッツを狼で見るのは早い と思うんだけど」
ニジマスさん「>モリスコ 一応吠え観察してから占ったんですけどね」
病院坂の首縊りさん「さいごのひ、モリスコは今のところ村っぽい」
デュエルさん「てか、今さらだが役欠けか。まぁ強制信用勝負移行ってことは対抗は●打ちほうだいなんだろうが、護衛が占い2択になるからメリットは多少はあるか」
じゃぱんさん「初日なんだし残り2分でいいじゃん!とか思うお年頃なのです。2500代歳ですけど」
ニーチェ先生さん「マヂムリ…霊能の見れないのつらすぎ…リスカしょ」
プリッツさん「お菓子差別だ! >イェニチェリ」
モリスコさん「ニジマスの理由、最初二行はただの付け足しなのであった」
さいごのひさん「それはどの辺りから?>イェニチェリ」
病院坂の首縊りさん「デュエルの方が勢いはあるけど真狂なら特に判別つかねえって感じだなデュエルが非狼目かなっていう印象はある>イェニ」
ニジマスさん「>イェニチェリ はて私の占い理由のどこに偽要素があると」
さいごのひさん「いや別にするのは構わないけど>イージス」
イェニチェリさん「んで、プリッツかカールが狼だと思う」
デュエルさん「あんまり意味はないな。初日の占い理由なぞ飾りだ。
別に俺がネタに走ってるからって言う弁解では決してないぞ!!>イェニチェリ」
さいごのひさん「そもそも噛み遅かったか?128くらいに明けてたけど」
イージスさん「挨拶すくないから遅延挨拶してもいいやと思ったんですぅすいません」
ニーチェ先生さん「◆イージスさん「よろ」
◆イェニチェリさん「しく」
ここ二人で2w(名推理)と思ってたから>イージス」
モリスコさん「では黙示録の四騎士を呼び出そう(訳:グレラン)」
プリッツさん「まあグレラン頑張れ(高見の見物」
ニジマスさん「>じゃぱん 初日噛み遅いのは関係ないだろ!」
さいごのひさん「いつの間にかイージスもいた。霊能じゃなさそうだから放置でいいや
霊欠けでグレランスタート」
病院坂の首縊りさん「なんで?>イェニ」
イェニチェリさん「ちゃう、理由だな」
デュエルさん「おとなしく左占いをしなくて正解だったな。無駄占いになるとこだった
あの吠えなら対抗狂だろう」
ニーチェ先生さん「思った。病院送りは大文字だし許すけど>デュエル」
イェニチェリさん「占い結果を読み比べた」
さいごのひさん「終わりの始まり的な>モリスコ」
ニジマスさん「霊能ちゃんいない
初心者さんに霊能さんいたら今COするんですよ」
病院坂の首縊りさん「割と村目がおおいな」
じゃぱんさん「ゲーム開始も初日噛みも遅いから仮GM吊ろうぜと言おうと思ったら占いとか……」
イェニチェリさん「デュエルさんが真だろうね」
イージスさん「なんでだよ>ニーチェ」
モリスコさん「最期の日が朝一とは、いつラッパが吹かれたのだ」
プリッツさん「霊いないのか・・・」
ニジマスさん「右占わないでよかったの巻」
さいごのひさん「霊能がいない イージスもいない」
イージスさん「キラアアアアアアアアアアァァアアアアアアアア」
ニーチェ先生さん「イージスに○なんて僕は信じないぞ!!!」
カールさん「2−0の○まで確認」
デュエルさん「挨拶がえらく少ないな」
病院坂の首縊りさん「いい感じの挨拶位置ですね 皆さん」
デュエルさん占い理由
足付きを追い続けるメンバーに足手まといがいても困るだろう?
勝手にいなくなるなぞ俺は許さんぞイージス!!だが俺はバスターが好きなのになぜいないグゥレィト!!
ニジマスさん理由 吠えがコンスタントにあってよく相談している印象を受けたので
真面目そうな位置ですかね。まあそれだけじゃ情報になり得ないので
右か左かから無難に位置占いしますけど、このふたりだったら律儀にズサだと思って
入ってきたプリッツさんの方が真面目そうなので、占ってみますよ
さいごのひさん「えらい挨拶が少ないな」
イェニチェリさん「おはよう」
モリスコさん「おはよう」
じゃぱんさん「おはようございます。」
デュエルさん「占いCOをするぞ!!イージスは○だ!!」
ニジマスさん「占いCO プリッツ○」
プリッツさん「おはよう」
病院坂の首縊りさん岩 倉 使 節 団
カールさん「おはよう」
ニーチェ先生さん「おはよう」
さいごのひさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/22 23:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イェニチェリ <<<
ニーチェ先生さんの独り言「真狂なら挨拶遅めで黒っぽく動くのも手かも?」
プリッツさんを占います。 >>> ニジマス <<<
さいごのひさんの独り言「9吠え」
デュエルさんの独り言「しゃぁなし、騙るか」
イェニチェリさんの遠吠え「おk。やる。誘導し合うのは勘弁して^^」
ニーチェ先生さんの独り言「んじゃ挨拶早目が大正義かしら…?」
プリッツさんの独り言「奇数だからGJ欲しいしなあ」
イェニチェリさんの遠吠え「では噛みも含めて任せる。」
ニーチェ先生さんの独り言「ふむむ。吠えないか」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「じゃあ全力で誘導しあおうか 噛みはそれでよろしく」
プリッツさんの独り言「狩人って苦手なんだよな」
カールさんの独り言「ひさしぶりだからなぁ会話できるかどうか」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「騙ってもいいけどなあ」
イェニチェリさんの遠吠え「お互いがお互いを怪しいと思ったら投票する。
ラインがばれないように頑張ろう。1:30で噛みます。」
ニーチェ先生さんの独り言「◆イージスさん「よろ」
◆イェニチェリさん「しく」
ここ二人で2w(名推理)」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「位置的に初手占われる感じしないし潜るか」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「騙るか潜るかどっちがいい?」
イェニチェリさんの遠吠え「うん、なんとなくそんな気はした。よろしく。
潜伏希望です。相方やりたいことあります?」
ニジマスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます(テンプレ」
ニーチェ先生さんの独り言「村人。ニジマスさん村建て感謝なのです。」
病院坂の首縊りさんの遠吠え「ほげぇ」
カールさんの独り言「すむらー」
プリッツさんの独り言「うわ・・・」
デュエルさんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/22 23:09:35)
ニジマスさんそれでは、開始です!
イェニチェリさん「しく」
モリスコさん「ホーム画面をぐーぐる先生に変えるんだ」
イージスさん「よろ」
じゃぱんさん「YAHOOででかくなる広告まじウザイよねー」
病院坂の首縊りさん「よろしく」
ニーチェ先生さん「宜しくです」
モリスコさん「・ω・」
デュエルさん「よろしくお願いします」
プリッツさん「よろしく」
カールさん「よろしくー」
さいごのひさん「よろしく」
ニジマスさん皆さん黒いので時間前ですが、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
0035さんがじゃぱんに名前を変更しました。
仮ゲームマスターさんがニジマスに名前を変更しました。
ニジマスさん「>デュエルさん 入村してから動きなかったし、前回更新時間前でしたので」
るいさんがイージスに名前を変更しました。
モリスコさん「フム」
kariさんがるいに名前を変更しました。
さんが0035に名前を変更しました。
じゃぱんさん「やだ……この村の案山子率、高杉……(写真略」
kariさんがさいごのひに名前を変更しました。
kariさんがモリスコに名前を変更しました。
ニジマスさん揃いましたね―名前変えてください
デュエルさん「更新時間前に蹴ってよかったの?>GM」
じゃぱんさん「こんばんわん」
ニジマスさん「いらっしゃったみなさん、こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/22 23:04:00)
kariさんがデュエルに名前を変更しました。
ニジマスさん「古い赤蹴り、またのお越しを」
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
kariさんがイェニチェリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ニジマスさん「次回更新で11人いたら11人で出ましょうか」
イェニチェリさん「どうも」
デュエルさん「真のイケメンの次回作にご期待ください!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:02:47)
ニジマスさん名前変え始めてね
カールさん「なん・・・だと・・・」
お代官様さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがカールに名前を変更しました。
ニジマスさん「赤いて案山子扱いもいるのでそうも行ないんですね」
ニーチェ先生さん「ナイスズサ」
カールさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:01:54)
デュエルさん「もう11人でいいや」
ニーチェ先生さん「神は死んだ」
kariさんがニーチェ先生に名前を変更しました。
ニジマスさん「肌色kariさん、こんばんは」
プリッツさん「別にズサではなかった」
ニジマスさん「普通村と猫村の待ち時間に入ってくれていいんですよ!>ロビー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
プリッツさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 23:00:54)
ニジマスさん「存じております」
さん「参加できません。」
ニジマスさん次回更新時間 2310です 遅くなっちゃうので次には出たいですね
さん」が村へやってきました。(15/02/22 22:54:16)
ニジマスさん「黄色kariさん、こんばんは」
ニーチェ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:45:07)
ニジマスさん次回更新 2255です
ニジマスさん「@4ですよー」
お代官様さん」が村へやってきました。(15/02/22 22:35:40)
みんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いなみさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
よしこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐらじんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ニジマスさん「誤入村だと思うので、蹴りますね」
kariさんが病院坂の首縊りに名前を変更しました。
ニジマスさん「身内村と勘違いしていらっしゃいますか?下ですよー」
みんたさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:32:19)
いなみさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:32:19)
よしこさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:32:14)
ぐらじんさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:31:42)
ニジマスさん「黒kariさん、こんばんは」
さいごのひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:30:54)
ニジマスさん更新時間 2240で
ニジマスさん「緑kariさん、灰kariさん、こんばんは」
イージスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:24:46)
モリスコさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:23:21)
kariさんが仮ゲームマスターに名前を変更しました。
ニジマスさん「皆さん、こんばんは」
ニジマスさん先貼っておきます

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:20:14)
デュエルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:19:49)
病院坂の首縊りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:19:38)
ニジマスさん妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:18:48)
戻る