過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
旅立ちの詩
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三面八臂
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
七転八倒
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
簿記2級オワタ
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁の空
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーマイオニー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
とんがりkids
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
湯島
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいす
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
四面soca
ウメ
[占い師]
(死 亡)
 
 
逆転の証人
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(生存中)
 
 
五里霧中
swy ◆Qkqf6yLKHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文化防御
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレーライス
◆X41eiAZrTU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虹烏
◆YVeiP6KcVk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー7
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 数を数える普通村 〜 143047番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湯島さん「村立て同村お疲れ様でした。頑張っても真狼狂位までしか読めなかった。生きてる間は」
文化防御さん「村建て同村ありでしたー」
あいすさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「報告終了しました。皆様、ご参加ありがとうございました。」
あいすさん「狩人が占い騙るならCCOが早すぎるし、しっかり理由も作っているので
もしかしたら狩人かもって思いもしませんでした」
文化防御さん「いや、2日目はあれでいいけど3日目で自発的に狩人でてっていう・・・
難しい場面だよなー」
暁の空さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもおつでした」
逆転の証人さん「村立、堂村ありがとうございました。」
三面八臂さん「同村同陣営の方々お疲れ様でした、GMさん村立てありがとうー」
暁の空さん「狩りに占CCOされるときっつい」
三面八臂さん「私の文句は早期に噛まれた私怨75%で占められてるのであまり気にしないでください」
簿記2級オワタさん「まぁ、占いCOするよりは狩人COのほうがまだいいかもね。
占いも霊能もまだ潜伏してたし。
COなしが一番いいけど」
ラッキー7さん「村建て同村ありがとうでした。狼特攻狩人CCOからの狼狼狩ー真とか分かる訳ないと思います」
文化防御さん「っていっても難しいか、共有はグレラン指示だったし
空気読んで出るのは難しい場面だよね」
三面八臂さん「笑顔最強です」
ラッキー7さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
簿記2級オワタさん「報告は仕方ないね。
しかし、内訳といい終わり方といい勝利のがすところといいギャグにしか見えないわwww」
とんがりkidsさん「共有の力量見ての噛み筋が良かったと思う。カレーライス占いの場合の話だけど」
三面八臂さん「GMやってない時に言うのもアレなんですけど珍しく視点狭かったですね」
四面socaさん「うんのよさ:さいつよ」
暁の空さん「また狐確定○かよ」
ラッキー7さん「こんな内訳分かりません>四面」
あいすさん「狐勝利目前に突然死wwww」
文化防御さん「これは内訳予想外すぎて笑える
あとカレーライスさんは狩人COしていいと思うよ」
逆転の証人さん「あああああ。」
暁の空さん「お疲れ様でした」
ラッキー7さん「wwww」
ラッキー7さん「実質的には狐勝ってたな」
四面socaさん「狼つよかったねーwwww」
ゲームマスター「仕方ないので、報告しときます」
逆転の証人さん「お疲れさまでした。」
三面八臂さん「とりあえずカレーライスさん狼決め打ちしてた人は特攻って言葉を学ぶといいですよ!以上!」
あいすさん「内訳がわけがわかりません」
カレーライスさん「狐は嬉しすぎて、ショック死したんだよ」
ラッキー7さん「完全にギャグじゃねえか」
簿記2級オワタさん「お疲れ様!実に最後まで予想外の村だったわ」
ゲームマスター「最後の最後でつまらないオチがついちゃいましたねえ」
三面八臂さん「国家予算吹っ飛びましたねドンマイ」
ラッキー7さん「なんだこの内訳www」
ハーマイオニーさん「ここが地獄か…」
五里霧中さん「おつかれさまでした。」
文化防御さん「負けてたか」
湯島さん「これはギャグだよ」
ラッキー7さん「ワロタ」
とんがりkidsさん「クッソワロタwwwwww」
三面八臂さん「嫌な事件でしたね」
四面socaさん「wwwwwwww国家予算wwww」
あいすさん「お疲れ様でした」
ラッキー7さん「……」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
三面八臂さん「お疲れ様です」
カレーライスさん「嫌な事件だったね」
人 狼」の勝利です!(15/02/22 23:36:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
逆転の証人さん0 票投票先 → あいすさん
とんがりkidsさん1 票投票先 → あいすさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 暁の空さん
暁の空さん1 票投票先 → あいすさん
文化防御さん0 票投票先 → あいすさん
あいすさん5 票投票先 → とんがりkidsさん
ラッキー7さん0 票投票先 → あいすさん
虹烏さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カレーライスさん「狐うれしすぎてしんだんじゃないかな」
三面八臂さん「凸死に期待するって中々不穏ですが気持ちは凄く分かります」
三面八臂さん「まぁ負けてくれないと村に私怨をぶつけることができないので、勝たれると困ります」
簿記2級オワタさん「歓迎はしない、しないが突然死に対してこんなわくわくするのは初めてだ」
カレーライスさん「まあ、どっちにしても村負けだしね」
三面八臂さん「いずれにしろ人外勝ち、悲しい」
湯島さん「こんな爆笑ケースは求めてないよう」
カレーライスさん「面白い村になるなw」
三面八臂さん「で、ここで狐凸すると狼確定勝ちですね」
五里霧中さん「負けるのは仕方ないけど、突然死はいやだな〜。」
簿記2級オワタさん「この終わり方だったらほんと最後まで予想外すぎるなwww
いや、さすがに突然死は歓迎しないけど」
三面八臂さん「私怨75%です!」
三面八臂さん「っていうか私はただただ村が狐に負けてほしくてしょうがないんですよ!」
湯島さん「みすみす勝利を捨てるなんてことあるのか・・・・?」
カレーライスさん「ここで狐が死んだら、狐ショックだろうなーw」
再投票してください。
簿記2級オワタさん「え?これまさか」
三面八臂さん「暁の空さんを村置き、五里霧中さん噛みで狐想定位置はあいすさんなので」
三面八臂さん「狐位置誤認してるので無理ですね」
旅立ちの詩さん「初日●は人外とか頭固いのおおすぎですぽね」
カレーライスさん「このてがあったか。狼かち」
湯島さん「きつねええええ????」
ゲームマスター「虹烏さん、投票をお願いします。」
三面八臂さん「うそおおおお!?」
五里霧中さん「狼が組織票をしてくれれば、あるいは・・・」
ゲームマスター「あら?勝利確定の狐さんが赤くなっちゃってます」
三面八臂さん「まさか狩人とは思いませんでしたが」
三面八臂さん「そしてカレーライスさんを狼と決めている時点で村の勝ちはないです」
三面八臂さん「狐さえ何とかできれば狼普通に勝てたんですけどね」
湯島さん「ちょっと笑ったw」
三面八臂さん「4人がうっかり票間違えたりするとまだ引き分け行けます」
ゲームマスター「◆暁の空さん 「はげてません!」
これがこの村の最後の発言だと思うと切ないですねw」
カレーライスさん「狐が負ける要素がない」
三面八臂さん「進行理論的には99%狐勝ちです」
湯島さん「狐の高笑いが聞こえるぽよぽ・・・」
暁の空さん「はげてません!」
文化防御さん「てか共有マジしっかりしてよくログ読んで相談しておいて頼むから」
三面八臂さん「むしろ変なこと漏らして怪しまれるのもなんですし」
とんがりkidsさん「ちげーよはげ 対抗視点のはなししてんだよ」
三面八臂さん「狐さん○ですし何も喋らなくても勝てますからね」
文化防御さん「というかここまで噛まれてないのがまずありえん
信用度高いってのに放置され続けてる理由考えろチャレ来てないのおかしいだろ」
とんがりkidsさん「そう考えると文化に●うちは結構危ないことやってるな」
五里霧中さん「これは狐勝ちかな?」
三面八臂さん「まぁうーん、変わったことすると変わった負け方するという良い村になったのではと思います」
湯島さん「そういえば狐さん何も喋ってないね」
とんがりkidsさん「文化明日姿態になってなかったら終わりだな。勝ち目がない」
暁の空さん「そうかーキミ視点の村人吊って終わるのかー(棒」
あいすさん「五里霧中を噛む理由がカレー真以外にないですよ
銃殺対応しているわけでもないですし」
文化防御さん「お前らラッキー7偽だぞ3日目の霊噛まれ絶対おかしいから噛三筋よくみておけ」
三面八臂さん「ぶっちゃけLWCOした方が良い状況ではありますけども・・・」
カレーライスさん「村も騙したが、狼も騙したようだ」
ラッキー7さん「ラッキー視点だとあいす⇒とんがり⇒文化
とんがり視点だとあいす⇒ラッキー⇒暁
このラインで決め打ちだな」
暁の空さん◆とんがりkidsさん 「しかも五里噛まれてるっていう。
かりにカレーライスが狐だとしてもアイスを吊ってあ、そうか文化吊りで終わりか」


◆とんがりkids 「占いCO文化防御◯湯島◯」
あいすさん五里霧中が噛まれる意味がわかりません。カレー真が出てくるのが怖いです
とんがりkidsさん「しかも五里噛まれてるっていう。
かりにカレーライスが狐だとしてもアイスを吊ってあ、そうか文化吊りで終わりか」
五里霧中さん「ああ、でも●もらったらLWCOしようとか考えてたから、噛まれて良かったかも。」
三面八臂さん「頑張って潜伏した狂人さんは狼の手によって負けになるのでした」
湯島さん「狂人に同情する。すごく同情する。」
暁の空さん「あいすつって相互占いでいいんとちゃう
そこ以外占うとこないし」
ラッキー7さん「明日決め打ち、各自で真アピ用意しよう」
暁の空さん「というかそれで両占いのグレー消滅するジャンね」
五里霧中さん「これはひどい。」
三面八臂さん「狂人視点でもカレーライスさん真狐狼なのでまだ大丈夫だと思いますよ」
あいすさん「はい、吊ってくれて構いませんよ
とんがりさんには失望しました」
とんがりkidsさん「文化●がよくわからないんだけどな」
四面socaさん「2828282828」
三面八臂さん「で、今日はアイスさんが吊れて共共村狼狼狼狐でBAD END」
逆転の証人さん「あいす。」
暁の空さん「カレー真及び初日占い
捨てました」
湯島さん「私この村で狂人だったらもげて早々に投げ出してる」
ラッキー7さん「それでいいだろうね>暁」
湯島さん「狂人お疲れ様でした」
簿記2級オワタさん「おつー」
文化防御さん「は?」
逆転の証人さん「おはよう。」
とんがりkidsさん「もはや笑うしかないな」
暁の空さん「あいす吊って、ラッキーがとんがり占えばいいんじゃないの」
ラッキー7さん「全視点あいす吊りで間に合うな。明日決め打ちか」
あいすさん「とんがり派だった私に●を出すとは何を考えているのかわかりませんね」
五里霧中さん「って、内訳w」
簿記2級オワタさん「霊結果見たいからカレー吊りたい()→カレー狩人霊噛まれ
コントだろwww」
ハーマイオニーさん「おはようございます」
ゲームマスター「五里霧中さん、おつかれさまでした」
ラッキー7さん「なんぞそれ」
四面socaさん「2日目なんて誰が見ても内訳考察なんて大して変わらないっすよ〜」
五里霧中さん「あああすみません。」
三面八臂さん「ほー、ここで●出すのですね」
カレーライスさん「でも、狼視点、俺が狂もあるかもしれないのに、そこを気にしないのはダメかもね」
三面八臂さん「お疲れ様です」
ラッキー7さん「理由
対抗の囲い占いを粛々と」
あいすさん「おはようございます」
とんがりkidsさん「占いCOあいす●」
ラッキー7さん「占いCO 文化防御●」
6日目の朝となりました。(15/02/22 23:25:34)
五里霧中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五里霧中さんを狙います。 >>> ラッキー7 <<<
湯島さん「ぽんぺ収まった・・・。ぐええ」
湯島さん「参考になります>三面さん」
三面八臂さん「この内訳下界にいて読める人はまずいないですよ、雰囲気が占い欠けだとしても共有両生存の時点で潜伏より占いショニッチを見ますから」
カレーライスさん「狼の呆然とする顔がみれるかな」
簿記2級オワタさん「そりゃ占いなら初日の時点で内訳考慮できる発言はできるが
カレー狩り読み潜伏占い四面読みなんて無理www」
ハーマイオニーさんの会話「じゃ、それでいきましょう」
逆転の証人さんの会話「グレーをつぶす。」
逆転の証人さんの会話「うん。俺はそう思う。」
ラッキー7さんの遠吠え「そうしてください。1:30で五里を噛むよ」
三面八臂さん「迷ったらおはステ、2〜3発言に入れましょう」
五里霧中さんの独り言「ていうか、戦犯だな。申し訳ありません。」
文化防御さんの遠吠え「ああ、対抗狩人CO準備はしておくか
狐ケアでやったほういいよね?」
ハーマイオニーさんの会話「ラッキーさん真決め打ちな感じでしょうか」
三面八臂さん「○進行グレランの場合役職は何とか吊られないように喋るので、相対的にステが非役である可能性が高くなります」
虹烏さんの念話「どっちかといえば身内か」
ラッキー7さんの遠吠え「暁が狐はないんじゃねえかな>一歩間違えれば今日吊られてた」
簿記2級オワタさん「おい、カレー狼には見えないから霊結果見たいなり
ラッキー投票なりで意思示したらまさかのそこ狩人&占いとか予想外すぎるわ」
ハーマイオニーさんの会話「了解です!」
ラッキー7さんの遠吠え「で、どうだろうか?>とんがり」
文化防御さんの遠吠え「暁の空狐ありそうで怖いかなー
後俺黙っておきます」
三面八臂さん「んー、初日グレランはステ吊り安定だと思いますよ」
逆転の証人さんの会話「ラッキー7真ならとんがり狂っぽいから吊らなくていい気がする。」
ラッキー7さんの遠吠え「これでカレーを除く全視点であいす吊りで間に合う」
とんがりkidsさんの遠吠え「狐候補3」
三面八臂さん「◆虹烏さんの念話 「とんがり吊れれば勝てるかな?」
村吊れば勝ちです」
ラッキー7さんの遠吠え「五里を噛んで、とんがりがあいす●、ラッキーが文化●」
五里霧中さんの独り言「私に●をください。」
虹烏さんの念話「とんがり吊れれば勝てるかな?」
ラッキー7さんの遠吠え「もう暁は村で決め打ったから」
ゲームマスター「あー、狼はカレーライスさん真だと思ってるんですね」
虹烏さんの念話「狂狼狼」
ラッキー7さんの遠吠え「大体勝ったかな」
五里霧中さんの独り言「えええええい、どうなっておる」
三面八臂さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「簿記2級オワタさん、おつかれさまでした」
カレーライスさん「狼は狐探しにグレーかな」
三面八臂さん「まぁ今日の時点で人外5という引き分け以上望めないアレなのでゆっくり眺めましょう」
ラッキー7さんの遠吠え「残る狐候補 五里・あいす」
四面socaさん「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。」
5日目の夜となりました。(15/02/22 23:21:05)
簿記2級オワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆転の証人さん0 票投票先 → 簿記2級オワタさん
とんがりkidsさん0 票投票先 → 暁の空さん
五里霧中さん0 票投票先 → 簿記2級オワタさん
簿記2級オワタさん8 票投票先 → ラッキー7さん
虹烏さん0 票投票先 → 簿記2級オワタさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 簿記2級オワタさん
暁の空さん1 票投票先 → 簿記2級オワタさん
文化防御さん0 票投票先 → 簿記2級オワタさん
あいすさん0 票投票先 → 簿記2級オワタさん
ラッキー7さん1 票投票先 → 簿記2級オワタさん
湯島さん「初日の投票先ってただ怪しい、ってだけでいれちゃいけないんだなってなんとなくわかった・・・。そしてぽんぺ。」
ゲームマスター「まだ人外が1人も霊界に来ていないという」
カレーライスさん「狂人を噛んでくれたら完璧だが」
湯島さん「まあ、真には入れちゃったし・・・ううむ。」
とんがりkidsさん「別に狐死んでる可能性ありますからね。
対抗狂の可能性もアリますし」
暁の空さん「ないならおわた吊り」
五里霧中さん「いや、COを無駄にあおらんでも・・・>共有」
文化防御さん「ああ、遺言としては共有もうちょっと指定早くしたほういいよ
後夜ちゃんと相談しとき」
簿記2級オワタさんなし
暁の空さんあったら俺吊り
三面八臂さん「この村何でか知らんですが視点狭いですししゃーなしですね、私いたら何とかなってたかもしれませんようふふ」
簿記2級オワタさん「決め打ちの流れでしょ。
決め打たないでパンダ吊るくらいならグレー指定じゃね。(死亡フラグの音)」
カレーライスさん「あと、霊能のグレラン指示も無視して」
虹烏さん「とんがり視点じゃ暁キープだろうがっっていうつっこみしてなんかいわれそうだけどその発言でるなら真みないわー(棒」
湯島さん「霊能が「グレ詰める」っていってたのにまさかあそこでカレーさん吊るとは思わなかったですもん・・・。共有ぇ・・・」
暁の空さん「呪殺GJなら狩人生きてるから白が一減っても関係ない >あいす」
逆転の証人さんオワタさんありますか?
文化防御さん「よし、おれは明日ラッキーに●出されたらってことを考えながらぶるぶるしつつ寝ておくぜ
9割9分噛まれるんだけどね」
カレーライスさん「俺を吊ったのは、まだ余裕があるのに、決め打ちした村と狼だぜ?」
とんがりkidsさん「それじゃぁ死んでもらいましょうよ。 対抗のグレーそろそろ詰むんじゃないですか?」
ラッキー7さん「暁吊りよりはグレー吊って欲しい、霊能いないし、パンダ吊ってもしょうがないだろ」
あいすさん「銃殺GJ主張ならなおさら吊られてはいけないのでは?>暁さん」
三面八臂さん「問題は真が吊られたことでしょうかね」
暁の空さん「グレー指定しないなら死んであげる」
三面八臂さん「狩人さんそのものの行為はまぁいいのではとも」
暁の空さん「狩人はいるってことだもの」
カレーライスさん「指定しない共有にいってくれ。俺は残ってたら霊能ずっと護衛だったんだし」
三面八臂さん「◆暁の空さん 「俺みたいなレアケ考慮委員会の視点明るくして何がしたいのおっぱい」
何か凄く文句言いたいんですけど、吊り縄浮いたとか言われて私怨も3ミクロンほどありますけど」
あいすさん「というか、占い名前間違いなら二人とも微妙に間違えてますよね」
五里霧中さん「たしかに、銃殺出たら一気にとんがりが真目になるね。」
とんがりkidsさん「暁さんヒトコトも論理的な推理を発していないのはみなさん知ってますかね?」
暁の空さんちなみに今日呪殺GJ見るなら俺死んでやってもいいよ
COないし
あいすさん「ラッキーが占うとこって湯島しかいないんですよね」
簿記2級オワタさん「まぁ、カレー真主張するよりは暁視点村に納得行ってもらえるのが
ラッキー真説だからそりゃ押すわな」
五里霧中さん「普通に考えてらっきー真だけど、
ただ、それでも不安になっちまうもんなんですよ。>暁さん」
湯島さん「狩人何やってんのこれええ」
虹烏さん「霊噛みしといて占い噛まないっていう選択肢がないわけでもないけど
とんがりが死んでないならとんがり真みないでいいよ。超適当だけど。」
暁の空さん「誤爆回避したいにしてももうちょっと考えればいいおっぱい」
とんがりkidsさん「烏だったの?それは見えないよ」
三面八臂さん「真?で特攻までは考えたんですけど狩にぶち当たって狩が占いCOは流石に読めませんでしたね、うん・・・」
暁の空さん「俺みたいなレアケ考慮委員会の視点明るくして何がしたいのおっぱい」
とんがりkidsさん「狐さん生きてるといいんですけどね
霊能噛んできたことを考えるとあの霊噛みが色店無いためのかのウエイも有るんで」
湯島さん「この内訳はさすがに全く想像してなかった」
三面八臂さん「そもそも噛むかどうかによるんですけどね」
暁の空さん「だってとんがり君が馬鹿だから俺に黒打ってきたんだもんおっぱい」
文化防御さん「え?とんがり真見てるやついるのかよ驚いたぜ」
虹烏さん「とんがり私の名前間違えてるからねっ」
三面八臂さん「まぁ3残ってますしどうにかするでしょう」
湯島さん「狐そこかよwwwww待て占いwwちょっと待て占いwww」
あいすさん「暁さんは銃殺GJで見てるんですかw」
文化防御さん「と考えてたんだがなー、噛み位置はまぁ予想してたわ」
五里霧中さん「なんか、不穏ですね。銃殺+GJか、かみ合わせってこと?」
暁の空さん「呪殺GJでみます」
ラッキー7さん「湯鳥銃殺は結構ありそうな感じするけど、どうだろ」
逆転の証人さん「おはよう。」
ゲームマスター「狐の歓喜の念話が聞こえる」
とんがりkidsさん「ほらほら噛みあわせしてきた」
ハーマイオニーさん「おはよう」
文化防御さん「今日あたりラッキー噛まれないと狩人位置や死体なしでは視点詰みまで見えるんだがどうなるかな」
カレーライスさん「狼は実はやばい状況だと気づいているかどうか」
虹烏さん「おはよ」
湯島さん「噛んでくれてある意味助かった瞬間。お疲れ様でした。」
簿記2級オワタさん「おはよう」
ラッキー7さん「理由
◆湯島さん 「狩人いるのか若干怪しい。」
対抗の囲い占い。文化と二択して、狩人では
なさそうな方を占った」
五里霧中さん「おはよう」
ゲームマスター「湯島さん、おつかれさまでした」
あいすさん「おはようございます」
三面八臂さん「お疲れ様です」
とんがりkidsさん「占いCo虹鳥◯」
ラッキー7さん「占いCO 湯鳥○」
5日目の朝となりました。(15/02/22 23:14:51)
湯島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯島さんを狙います。 >>> ラッキー7 <<<
暁の空さんの独り言「草生える」
暁の空さんの独り言「◆ラッキー7 「◆五里霧中さん 「なんとなく囲いなら三面八面だろうに、なんでそち占うかな>ラッキー」
三面死んでるのにどうやって占うんだよ。タブに名前が載ってねえよwww」」
ハーマイオニーさんの会話「ラッキーさん真でいきます?」
逆転の証人さんの会話「グレー吊って、占い先投票かな。」
ラッキー7さんの遠吠え「まあ、湯鳥が村ならそのまま噛みあわせちゃいますのジャッジメント」
湯島さんの独り言「そしてお腹痛い。」
七転八倒さん「お疲れ様でした」
湯島さんの独り言「カレーさんの霊結果○だったらもう狼狂FAとか言ってたわ私。違ったら笑う。」
ラッキー7さんの遠吠え「いや、文化●かな。それで明後日に湯鳥●出して、文化が狩人COからの湯鳥うやむや吊りでいこうか」
三面八臂さん「しかも普通に湯鳥さんで会話通じている」
逆転の証人さんの会話「信用はラッキー7>>とんがりかな。」
五里霧中さんの独り言「占いは狐交じりかな?ひょっとして。」
湯島さんの独り言「暁さんが単純にラッキーさん盲信コースなだけなんだろうけど」
ラッキー7さんの遠吠え「別にいいと思うけどね。湯鳥が狐なら文化に○かな」
湯島さんの独り言「ラッキー狼のカレー狂で暁さん囲いが超しっくり来る。」
文化防御さんの遠吠え「んー、ごめん
噛み先読ませる発言しちまったわ」
三面八臂さん「◆ラッキー7さんの遠吠え 「湯鳥で噛みあわせ」
ど っ ち な の」
湯島さんの独り言「やばいおなかいたい」
ゲームマスター「七転八倒さん、おつかれさまでした」
ラッキー7さんの遠吠え「1:30でいこうと思う。とんがりは虹どりを確定○にするんだろ?」
五里霧中さんの独り言「どんどんわからない件。●打ってくれないかな。」
文化防御さんの遠吠え「うい」
ラッキー7さんの遠吠え「湯鳥で噛みあわせ」
三面八臂さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/02/22 23:10:21)
七転八倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆転の証人さん0 票投票先 → 七転八倒さん
七転八倒さん11 票投票先 → あいすさん
とんがりkidsさん0 票投票先 → 七転八倒さん
五里霧中さん0 票投票先 → 七転八倒さん
簿記2級オワタさん0 票投票先 → 七転八倒さん
虹烏さん0 票投票先 → 七転八倒さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 七転八倒さん
暁の空さん0 票投票先 → 七転八倒さん
文化防御さん0 票投票先 → 七転八倒さん
あいすさん1 票投票先 → 七転八倒さん
湯島さん0 票投票先 → 七転八倒さん
ラッキー7さん0 票投票先 → 七転八倒さん
三面八臂さん「この内訳だと誤認する可能性高いですけどね」
三面八臂さん「流石に虹鳥さんどこかで噛むと思うので気付くとは思います」
カレーライスさん「狼視点、俺が銃殺したと思っているかもなあー」
三面八臂さん「まだ計上されてないですけど100兆円ぐらいですかね、国家予算」
あいすさん「暁さん、相思相嫌ですね」
文化防御さん「明日は虹鳥湯島俺を確定○にしつつ噛むに100ぺリカ
とかいって占い噛めるって期待させとくか」
七転八倒さん「あいすは人外だと思います。」
五里霧中さん「吊り先了解。」
簿記2級オワタさん「死体が銃殺だったらもうどうあがこうが真証明できないって
話を最初の発言でしてるんだがねぇ。
せめて読んでから殴れよ」
暁の空さん「あと、あいすは人外で見てるので嫌われていいデースおっぱい」
ゲームマスター「すごいw CO聞かれた次の発言でCO答えてる」
逆転の証人さん「七転八倒でお願いします。」
七転八倒さん「しょうがないです。
吊られます」
四面socaさん「狐勝利に国家予算を賭けてみたい」
七転八倒さんCOなし
逆転の証人さん仮・七転八倒ある?
あいすさん「グレ削りでいいですよ」
五里霧中さん「ごめん、その通りだ>らっきーさん」
虹烏さん「カレーが万一真だったらって考えるならつるべきじゃないし、
カレー釣って霊護衛すべきっていってそれで占い真噛まれたらどうするんだっていうね・・・。はっきりわかんだね」
暁の空さん「どうせあほだもんおっぱい」
文化防御さん「え、てか虹鳥○なの?
今更だがやべぇなおれ今日ちょっとセンサーやべぇよ」
とんがりkidsさん「すでにCCOで身内切りの意味があるので霊噛まれたとかどうかは
今見るところじゃないよ」
暁の空さん「そして俺指定っていうに賭けといてやるおっぱい」
七転八倒さん「とんがり吊りはまだ早いと思うよ。
まだ、グレー吊りでいいと思う。
共有指定もいいよ。」
五里霧中さん「同感>あいすさん」
ラッキー7さん「◆五里霧中さん 「なんとなく囲いなら三面八面だろうに、なんでそち占うかな>ラッキー」
三面死んでるのにどうやって占うんだよ。タブに名前が載ってねえよwww」
三面八臂さん「◆暁の空さん 「村の武器である狩人を村の武器である吊りで吊っちゃう可能性を危惧してくださーい」
流石にこればかりはしょうがないですがもう吊ってます」
暁の空さん「責任逃れ止めろ共有ー おっぱい」
あいすさん「そのまま吊る発言で暁さんのことが嫌いになりました」
逆転の証人さん「130あたりで指定。」
暁の空さん「村の武器である狩人を村の武器である吊りで吊っちゃう可能性を危惧してくださーい」
簿記2級オワタさん「虹烏が吊りの意味も考えれない無能で辛い・・・」
五里霧中さん「なんとなく囲いなら三面八面だろうに、なんでそち占うかな>ラッキー」
文化防御さん「◆あいすさん 「とんがりさんの占い方は真だと思いますよ」
占い方は真でも最も重要な立ち回りが0点なんだよなー
実際ここで即パンダにしてくるのは臭すぎる」
三面八臂さん「初日から視野が狭い人多すぎなんですね・・・」
あいすさん「身内切りなら霊能を噛むわけありませんよ>とんがりさん」
暁の空さん後指定しないならとんがりそのまま吊りまーす
簿記2級オワタさん「カレーが万一真だったらもうカレーの死体○でしか証明できないって意味も込めての吊りなんだから対抗噛まれようが今日霊生きてなきゃ昨日の吊り意味ねーわ」
七転八倒さん「ラッキーは狂特攻誤爆にみえるな。」
とんがりkidsさん「身内切り路線は全然残ってるんだけど」
湯島さん「狩人いるのか若干怪しい。」
三面八臂さん「まぁ下界にいたら99%真実には辿り着けない内訳ですね」
暁の空さん「とんがりが死んだら死んで上げます」
文化防御さん「身内切り路線はこれで本当に消えてしまった
なんか今日はさえてないわ俺」
虹烏さん「簿記が予定調和な会話しすぎててうざい」
あいすさん「とんがりさんの占い方は真だと思いますよ」
とんがりkidsさん「どうせ吊れないんでしょう?」
簿記2級オワタさん「うーん昨日カレー吊るってことはここは霊守るタイミングだったろうに・・・」
五里霧中さん「霊能噛みは結果隠しかな」
ラッキー7さん「カレーで1w吊ってるからグレーから指定だな」
虹烏さん「カレー吊って占い噛まれてたらどうするんだっていうねー。」
七転八倒さん「おはよう」
暁の空さんCOいいませーーーん
湯島さん「霊能かまれは結果隠したいと見た。」
ハーマイオニーさん「おはよう」
旅立ちの詩さん「おつですぽ
これはいかんやつや」
ゲームマスター「旅立ちの詩さん、おつかれさまでした」
あいすさん「身内切りの線はなくなったので安心です」
ラッキー7さん「理由
カレーの初手○。囲い潰しで見ていきます。」
あいすさん「おはようございます」
五里霧中さん「おはよう」
とんがりkidsさん「占いCO暁の空●」
湯島さん「おはようございます」
逆転の証人さん「おはよう。」
文化防御さん「なんていうかさ、とんがりが早漏だったからもう狩人生存ゲーと化してるよな」
簿記2級オワタさん「占い増えたのならカレーは切りどき。
もしも銃殺出たとしたらそれこそもう信用回復手段ないわけだし
○だったとしたら破綻結果を霊が見せた方がいい。」
三面八臂さん「お疲れ様です」
ラッキー7さん「占いCO 虹鳥○」
4日目の朝となりました。(15/02/22 23:03:30)
旅立ちの詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅立ちの詩さんを狙います。 >>> ラッキー7 <<<
湯島さんの独り言「霊結果わりと重要じゃね」
湯島さんの独り言「噛みあわせとも取れるし銃殺GJとも取れるからなんとも言いがたい。」
ハーマイオニーさんの会話「遺言承りました」
逆転の証人さんの会話「うん。」
三面八臂さん「票が不自然過ぎるんですよね、四面socaさんは6票も集まるところじゃない」
ハーマイオニーさんの会話「怪しいところですか?」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
暁の空さんの独り言「ボルコンでも狐囲い警戒でも俺死ぬっていうギャグな」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「 」
文化防御さんの遠吠え「b」
カレーライスさん「せいぜい、虹鳥を確定○にして苦しめばいい」
逆転の証人さんの会話「七転八倒・オワタあたり。」
三面八臂さん「そして狐視点でも狂狼狼に映っている感じですよねーこれ」
文化防御さんの遠吠え「明日以降おれ吠え減らすわ、よろしく」
ゲームマスター「狼の3票が大きかったですね。組織票怖い」
ラッキー7さんの遠吠え「理想は占いローラーでラッキーもカレーも吊られるけど、文化は確定○で共文ググで二択させる感じがいい」
カレーライスさん「共有がしっかり指示してくれればいけたんだけど、まさか反応なしとは。」
文化防御さんの遠吠え「おk、がんばろう」
三面八臂さん「カレーライスさん初めたての方なのかと思ったらまさかの狩で占い騙りとかやりますね」
とんがりkidsさんの遠吠え「とりあえず狐候補消さないとね」
ラッキー7さんの遠吠え「1:30で噛む」
五里霧中さんの独り言「霊能を無茶釣りする方向かな?」
旅立ちの詩さんの独り言「霊能CO カレーライス○

とんがりkidsさん 0 票 投票先 → カレーライスさん
簿記2級オワタさん 1 票 投票先 → カレーライスさん
暁の空さん 0 票 投票先 → カレーライスさん
文化防御さん 0 票 投票先 → カレーライスさん
ラッキー7さん 0 票 投票先 → カレーライスさん

こいつらぜんぶ吊るよ」
とんがりkidsさんの遠吠え「文化勝負なら霊噛みでもいいけどね」
ラッキー7さんの遠吠え「虹どりに○打つね」
五里霧中さんの独り言「あかん、騙り増えとる・・・。」
湯島さんの独り言「後共有は何をしているの」
ラッキー7さんの遠吠え「あからさますぎるぐらいでちょうどいいよ」
虹烏さんの念話「っていう村目線なんだけど吊らないのはおかしいとか超誘導されるんだろうなぁ」
ゲームマスター「あとは狐次第ですか」
簿記2級オワタさんの独り言「占い増えたのならカレーは切りどき。
もしも銃殺出たとしたらそれこそもう信用回復手段ないわけだし
○だったとしたら破綻結果を霊が見せた方がいい。」
文化防御さんの遠吠え「現状一番怖いのは暁の空かな
潜伏狂人か真占いかの2択決めれるくらいに流れつくってやがる」
虹烏さんの念話「カレーなんてキープでいいじゃん。」
とんがりkidsさんの遠吠え「旅立ち噛むとあからさますぎると思うけど」
ゲームマスター「確かに、正解するのは難しそうですねw>占い狩狼狼」
湯島さんの独り言「グレ詰めるんじゃないのあれ?」
三面八臂さん「そして狩人死亡なので霊は普通に死に、抜かれ放題の村の出来上がりです3分クッキングですよこんなもん!」
カレーライスさん「共有が指定してくれれば」
ハーマイオニーさんの会話「><」
とんがりkidsさんの遠吠え「んじゃ噛み合わせももう必要ないな」
三面八臂さん「お疲れ様です」
ラッキー7さんの遠吠え「旅立ち噛むね」
ゲームマスター「カレーライスさん、おつかれさまでした」
三面八臂さん「占い欠けぐらいなら普通に追えるんですけどこの村無難なケースしか追ってませんし」
ラッキー7さんの遠吠え「カレーが死んだ!?このヒトデナシ!」
3日目の夜となりました。(15/02/22 22:58:58)
カレーライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆転の証人さん0 票投票先 → 七転八倒さん
七転八倒さん3 票投票先 → あいすさん
旅立ちの詩さん0 票投票先 → 五里霧中さん
カレーライスさん5 票投票先 → 簿記2級オワタさん
とんがりkidsさん0 票投票先 → カレーライスさん
五里霧中さん2 票投票先 → あいすさん
簿記2級オワタさん1 票投票先 → カレーライスさん
虹烏さん0 票投票先 → 五里霧中さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 七転八倒さん
暁の空さん0 票投票先 → カレーライスさん
文化防御さん0 票投票先 → カレーライスさん
あいすさん3 票投票先 → 七転八倒さん
湯島さん0 票投票先 → あいすさん
ラッキー7さん0 票投票先 → カレーライスさん
三面八臂さん「狩狼狼-真とかちょっと・・・」
ゲームマスター「こういう村は下界にいて悩むのが楽しいと思いますよ」
ゲームマスター「共有の指定が必須という状況でもないと思いますが」
旅立ちの詩さん「グレーつめていきましょう」
暁の空さん「まともならカレー吊り」
五里霧中さん「そうだね>湯島さん」
とんがりkidsさん「オレが噛まれてみろよ。どうなると思うよ?考えてくれよ」
文化防御さん「三面八臂狩人だったらぶっ○すからなとかいってプレッシャーかけとくか」
七転八倒さん「グレランでいきます」
暁の空さん「狩人候補飛ばすなボケおっぱい」
湯島さん「てか共有ぇ」
あいすさん「面倒なのでグレランでいいんじゃないですか」
三面八臂さん「しかし面白い内訳の村ですねー、下界にいたらハゲそうなのでここで良かった」
とんがりkidsさん「オレ出たら狼やりづらいの気づかないのかな?皆さんは」
旅立ちの詩さん「いやまだグレーつめればいい」
湯島さん「カレーさん真だと銃殺GJとかありそうだし。」
暁の空さん「指定しないクソ共有なようなのでカレーライスでまともな村人は合わせましょうおっぱい」
簿記2級オワタさん「あれ?書いてた内容が消えた」
とんがりkidsさん「狂なら四面楚歌に投票しないと思いますけどー」
七転八倒さん「でも、占い噛みにこないって信用勝負したいんでしょ?
だとすると、カレー真の可能性もあるんだなー」
五里霧中さん「なるほど。>あいすさん」
旅立ちの詩さん「今日の時点でカレーライス噛まれないってことは
ほぼほぼ真はないとみていいとおもう」
あいすさん「とんがりさんが出たことによりカレー真は切りました>五里霧中さん」
暁の空さん「あいすと五里霧中がずれてるのでここ村でも残したら負けると言っています」
文化防御さん「てか三面八臂とか占うところじゃねーよ思いっきり吊るところだろ
まぁ狼じゃないのが不思議ではあるが
実際役持ってた可能性くっそ高い気がしてきてきていや」
五里霧中さん「あいすさんはカレー真でみてるの?」
暁の空さん「いらないならカレーライス吊って地雷ゲームしよう」
とんがりkidsさん「とりあえずわし噛まれても大丈夫だから。囲い候補占ってくだけだから」
暁の空さん「キープ狼欲しいならあいすか五里霧中飛ばせばいい」
七転八倒さん「今日は指定がいいと思う」
あいすさん「とんがりさんが狂人ならわざわざ出る必要ないんですよ
カレーさんの信用を落とすだけなのですから」
虹烏さん「それ以外にどういう内訳みろってのww>文化」
カレーライスさん「狼と噛みがあわさったのかもしれないし、共有は指定してもらいたい」
三面八臂さん「んー、私より割合見れる人の割に今回視野が狭いな」
五里霧中さん「ってゆーか、とんがり真はマジでないでしょう。」
逆転の証人さん「なるほどね。>とんがり。」
暁の空さん「なので素直な内訳で決め打ちまーす」
とんがりkidsさん「とんがりさんは狂に見せかける作戦なのだよ」
湯島さん「(ごめん更新押しすぎた」
文化防御さん「◆虹烏さん 「あとはラッキーかとんがりかどっちか真か決めればいい」
これが初手囲いからの足切りにしか見えないんだよなー」
暁の空さん「でもそれなら今日は霊能が死んでるんですねこれが」
旅立ちの詩さん「とんがりkids出遅れ狂人といったところ」
簿記2級オワタさん「潜伏出るなら文化防御だと思ったが違ったか」
あいすさん「とんがりさんは狂人なら昨日出てもよかったんですよね」
虹烏さん「昨日でてもあんま意味ないでしょ。>文化」
五里霧中さん「カレーは真なら銃殺だろうけど、かみ合わせという見方もできなくない。」
湯島さん「アレ占い増えてるー」
カレーライスさん「狐銃殺かもしれない。最悪だ」
湯島さん「アレ占い増えてるー」
逆転の証人さん「とんがりさん今日出た理由は」
暁の空さん「別に狼狼身内切りみるなら今日でていいよ」
七転八倒さん「カレーはもう狼にしか見えないw」
簿記2級オワタさん「初日って寡黙とかテンプレ発言くん吊る日だから
誘導したとはいえ七転八倒あたり吊れると思ってたわ
そういう吊られそうなところが狼だったか、それかばうための投票って考えたら投票者ランもありだね」
とんがりkidsさん「できればカレー吊って対抗都の一騎打ちになるといいんだけど」
ラッキー7さん「とんがりは狼狂どっちもある。出方が微妙に遅いあたりは狂人寄りだけど」
虹烏さん「あとはラッキーかとんがりかどっちか真か決めればいい」
五里霧中さん「ん?占い増えてる?」
文化防御さん「え?なんでとんがりは今日でるの?
意味が分からないんだけど」
ゲームマスター「三面八臂さん、おつかれさまでした」
虹烏さん「おは」
とんがりkidsさんなんだか戸惑っているように見えて仕方ないのですけど。
三面八臂さん「お疲れ様です」
ハーマイオニーさん「おはよう」
カレーライスさん「◆三面八臂さん 「おはようございます」
挨拶はやめ
2票もらいだけど占う。
ここなら銃殺対応もされないだろうし。
ラッキー7さん「理由
◆暁の空
「この形でラッキーに護衛がいかないなら占い師って黒引いても潜伏するんじゃないですかね」
ほんまコレな。
発言強そうだし、色見ておく所。」
暁の空さん「縄浮いたな」
簿記2級オワタさん「おはようさん」
逆転の証人さん「おはよう。」
三面八臂さん「うそぉ!?」
文化防御さん「おはよう」
あいすさん「おはようございます」
旅立ちの詩さん霊能CO 四面soca○

とんがりkidsさん 0 票 投票先 → 四面socaさん
五里霧中さん 1 票 投票先 → 四面socaさん
簿記2級オワタさん 0 票 投票先 → 四面socaさん
虹烏さん 0 票 投票先 → 四面socaさん
ハーマイオニーさん 0 票 投票先 → 四面socaさん
湯島さん 2 票 投票先 → 四面socaさん
とんがりkidsさん「占いCO文化防御◯湯島◯」
五里霧中さん「おはよう」
湯島さん「おはようございます」
七転八倒さん「おはよう」
カレーライスさん「占いCO 三面八臂さん○」
ラッキー7さん「占いCO 暁の空○」
3日目の朝となりました。(15/02/22 22:51:42)
三面八臂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三面八臂さんを狙います。 >>> ラッキー7 <<<
三面八臂さんの独り言「共有噛みだったらわけわからないですね」
四面socaさん「●先が狂狐だってあるわけですが」
ゲームマスター「私が人狼に熱中してた頃でも、1日13発言はしませんでしたねえ」
三面八臂さんの独り言「このパターンだと霊噛みがある」
三面八臂さんの独り言「ムーブ的にはグレーもいいんですけど」
三面八臂さんの独り言「カレーライスさんか霊が死ぬ」
三面八臂さんの独り言「明日は・・・」
三面八臂さんの独り言「13発言ですか、ここ最近では最も多いかな」
逆転の証人さんの会話「カレーさんぽいよね。」
旅立ちの詩さんを護衛します。 >>> カレーライス <<<
とんがりkidsさんの遠吠え「か見送らせてくんない? 100でお願い」
逆転の証人さんの会話「文化防御さんの初日から身内切りからのCCO発言が気になる。」
文化防御さんの遠吠え「あれ・・・おれLWなんじゃ
ちょっとコーヒーでも飲むか」
ハーマイオニーさんの会話「占いに狼ならやっぱりライスカレーさんでしょうか、、、」
湯島さんの独り言「共有に怪しまれるのはちょっとアレ。」
湯島さんの独り言「朝の噛み先でなんとなーくわかってきそうな感じある。」
ラッキー7さんの遠吠え「噛みは三面ロッピ1:30」
簿記2級オワタさんの独り言「初日って寡黙もテンプレ発言くん吊る日だから誘導したとはいえ七転八倒あたり吊れると思ってたわ」
ハーマイオニーさんの会話「なるほどです」
ラッキー7さんの遠吠え「オッケー、普通にとんがりが追加でカレー吊りに誘導しよう。」
逆転の証人さんの会話「霊能噛まれたら占いに狼がいるか、狼が吊れたのかどちらかが確実。」
五里霧中さんの独り言「あかん、騙るタイミングを完全に逸した。
占いCO準備していた先もラッキー7○だったし。」
文化防御さんの遠吠え「騙り追加は実際ありやな、いこか?」
三面八臂さんの独り言「凄く妙な票の集まり方だなー」
湯島さんの独り言「四字熟語すげーいっぱいいるな(今更」
ゲームマスター「へー。狼から見れば特攻が真にヒットしたように見えるでしょうに、噛まないんですか」
ラッキー7さんの遠吠え「そんな感じでいこうか」
文化防御さんの遠吠え「おれはいいやー、今日ちょっと頭さえないから早めに逝きそう」
三面八臂さんの独り言「何ででしょう、私と四面socaさん言ってることが言うほど変わらないのにこの得票差」
とんがりkidsさんの遠吠え「グレー噛んでオレ出てカレー吊りでもいいよ」
四面socaさん「おつかれ〜」
逆転の証人さんの会話「霊能噛んでほしい気がする。そしたら結構内役が分かる。」
旅立ちの詩さんの独り言「霊能CO 四面soca○

とんがりkidsさん 0 票 投票先 → 四面socaさん
五里霧中さん 1 票 投票先 → 四面socaさん
簿記2級オワタさん 0 票 投票先 → 四面socaさん
虹烏さん 0 票 投票先 → 四面socaさん
ハーマイオニーさん 0 票 投票先 → 四面socaさん
湯島さん 2 票 投票先 → 四面socaさん 」
ハーマイオニーさんの会話「霊能かまれちゃいそうですねぇ、、、」
湯島さんの独り言「狼狂てんなわけあるかよ・・・と思ったけど昨日いた村そういえば占い初日の狼狂でしたね・・・。」
ラッキー7さんの遠吠え「三面噛んでどっちか囲う」
逆転の証人さんの会話「明日はどこが噛まれるか。」
ゲームマスター「間に合って良かったです」
文化防御さんの遠吠え「三面八臂ここで仕留めておきたかったな
俺露出したらかなり白くなるやもしれん」
ラッキー7さんの遠吠え「ってそんなこと言ってたら殺されてたバロス」
ゲームマスター「四面socaさん、おつかれさまでした」
七転八倒さんの独り言「投票したつもりになってました。ごめんなさい」
ラッキー7さんの遠吠え「恐らく四面楚歌が狂人だな」
2日目の夜となりました。(15/02/22 22:46:43)
四面socaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逆転の証人さん0 票投票先 → 湯島さん
四面socaさん6 票投票先 → 五里霧中さん
七転八倒さん2 票投票先 → あいすさん
旅立ちの詩さん0 票投票先 → 暁の空さん
カレーライスさん1 票投票先 → 七転八倒さん
とんがりkidsさん0 票投票先 → 四面socaさん
五里霧中さん1 票投票先 → 四面socaさん
三面八臂さん2 票投票先 → 湯島さん
簿記2級オワタさん0 票投票先 → 四面socaさん
虹烏さん0 票投票先 → 四面socaさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 四面socaさん
暁の空さん1 票投票先 → 三面八臂さん
文化防御さん0 票投票先 → 三面八臂さん
あいすさん1 票投票先 → 七転八倒さん
湯島さん2 票投票先 → 四面socaさん
ラッキー7さん0 票投票先 → カレーライスさん
ゲームマスター「七転八倒さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日からこれデスか」
再投票してください。
三面八臂さん「普通かどうかは後々追えばいいんですよ、今追う問題じゃないので」
七転八倒さん「で、占い吊られないようにしてくださいね」
暁の空さん「コイツが喋る度に普通の内訳にしか見えなくなる」
四面socaさん「真狼以外で見える人がいたらそれは役職でしょうね〜」
虹烏さん「それってキープしとけば問題ない内訳なだけよね?
そこでそんな低い可能性提示されたってどうしろと>三面」
文化防御さん「俺が狩人なら今日は護衛しないな、ラッキーでGJ出る可能性は0だから
とか言って希望でも与えてみるか」
三面八臂さん「まぁそういうことですね、特攻もあれば普通に真狼あり得るので初日に内訳どうこうは言えません」
暁の空さん「三面の狂アピうざいから今つっとこ」
五里霧中さん「共有把握です。FOですね。」
あいすさん「とりあえずグレ狭めとけばいいのですよ。内訳なんてまだわかるわけありません」
湯島さん「共有把握ですー」
とんがりkidsさん「カレーライス視点狂特攻狂噛みでカレーライス吊りまでありえるんじゃないの?」
七転八倒さん「共有FOするってことはグレランでいくって事でFO?」
文化防御さん「FOしたのか、やりますな」
ラッキー7さん「これで護衛もらえないなら、俺は国へ帰る」
三面八臂さん「逆に今真狼しか見てない方にも問題があります、真にヒットした可能性が普通にあります >>文化防御さん」
湯島さん「相方確認おk?」
五里霧中さん「四面SOCAさんは真狼ー真予想ってことか」
ハーマイオニーさん相方合ってます
逆転の証人さん「相方 ハーマイオニー」
四面socaさん「ラッキー7さん以外ならどこが死んでも構いませんよ」
簿記2級オワタさん「四面socaが狂特攻をまるで考慮してないあたり
内訳透けてそうだな。ここ吊ろうぜ。役見えてそう」
暁の空さん「この形でラッキーに護衛がいかないなら占い師って黒引いても潜伏するんじゃないですかね」
逆転の証人さん共有CO 
三面八臂さん「◆五里霧中さん 「別にラッキーセブンを守る必要はないのでは?>四面SOCAさん」
こっちは良いのに
◆五里霧中さん 「狂人特攻が偶然ヒットって感じかな?」
こっちが微妙」
湯島さん「真狼よりは真狂で狂人誤爆スナイプ系?まさか狼狂・・・いやいや」
文化防御さん「◆三面八臂さん 「いえ、狩人はカレーライスさん護衛でも大丈夫です」
でもってあたりにすげー無理やり感がある
ここ吊ろうぜー」
五里霧中さん「別にラッキーセブンを守る必要はないのでは?>四面SOCAさん」
暁の空さん「意味は述べた >あいす」
カレーライスさん「ラッキーは一生かまれねーよ」
四面socaさん「狂人潜伏濃厚ですね〜」
あいすさん「対抗占いに意味なんてあるのですか>暁の空さん」
三面八臂さん「狩人のセンスに任せます」
七転八倒さん「でも、グレランするのなら潜伏予定の占い師はでるべき」
暁の空さん「一番ダウトなのが呪殺を対応されることだから」
三面八臂さん「いえ、狩人はカレーライスさん護衛でも大丈夫です」
虹烏さん「基本はキープ狼で置いとけばええのよ」
文化防御さん「せやな、霊で追加でもくるかと思ったんだけど静かすぎ」
とんがりkidsさん「あそう」
五里霧中さん「狂人特攻が偶然ヒットって感じかな?」
とんがりkidsさん「なんで喋らないのか 思いの丈を述べるべきだよ」
四面socaさん「狩人はちゃんとラッキー7さんを護衛しましょ〜」
簿記2級オワタさん「身内言うならせめて3-1は欲しいところ。
現状だとその主張きつすぎないか?」
三面八臂さん「ですが初日なので内訳に対する明言は致しません」
七転八倒さん「●でてんのにグレランとかありえなすぎる」
湯島さん「CCOで即つりはちょっとね。」
ゲームマスター「様子見のグレランで、潜伏してる真が吊れたら割と洒落にならない」
暁の空さん「カレーライスは対抗でも占っとけばいいんじゃない」
カレーライスさん「喋りようがない。ラッキーさんの特攻」
三面八臂さん「別に狼狼見てもいいですし、狂誤爆見てもいいですよ」
ラッキー7さん「様子を見ている間に、狩人が殺されてしまっては遅いのです!」
ハーマイオニーさん「グレランしましょうか」
逆転の証人さん「即吊りはあり得ない。様子見。」
三面八臂さん「CCOあるなら三面八臂は即吊りしません」
とんがりkidsさん「カレーライスもっとしゃべろうぜ」
文化防御さん「身内切りにも見えるねー、流れるようなCCOだ」
虹烏さん「2-1かぁ。真狼ー真で狂が潜った感だねぱっとみ」
七転八倒さん「おはよう」
あいすさん「即吊りはないと思います。とりあえず様子を見るのです」
ラッキー7さん「狩人保護しつつ進行しましょう」
三面八臂さん「できる霊さんです」
五里霧中さん「おはよう」
カレーライスさん「特攻かよ」
旅立ちの詩さん霊能COします
虹烏さん「おは」
三面八臂さん「では霊も出ましょうか」
四面socaさん「おは〜」
ラッキー7さん「即吊りでいきます」
逆転の証人さん「おはよう。」
簿記2級オワタさん「このカレーはできそこないだ、食べられないよ」
文化防御さん「おは4字熟語」
カレーライスさん「右となり占い
虹鳥というと極楽鳥を思い出す」
暁の空さん「おはよう」
ハーマイオニーさん共有者をCOします、相方生存。
旅立ちの詩さん「おはよう」
とんがりkidsさん「おはよう」
ラッキー7さん「理由
本日の夕食だったので、何か縁を感じて占いました。」
三面八臂さん「はっやいなー」
あいすさん「おはようございます」
カレーライスさん「占いCO 虹鳥さん○」
湯島さん「おはよう」
三面八臂さん「おはようございます」
ラッキー7さん「占いCO カレーライス●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/22 22:36:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッキー7 <<<
三面八臂さんの独り言「たまには超誘導頑張りたい」
三面八臂さんの独り言「今回のスタンスは「誘導」です」
とんがりkidsさんの遠吠え「とりあえず特攻了解した」
ゲームマスター「いいところに特攻しそうですね」
とんがりkidsさんの遠吠え「初日のほうが良くないか? 霊能噛めるし」
ラッキー7さんの遠吠え「1:30で噛みます」
三面八臂さんの独り言「困ったものです」
三面八臂さんの独り言「占いで結果騙りもしてみたいけど、占いが引けません」
とんがりkidsさんの遠吠え「キープで占わせるとおもうんだけどね」
ゲームマスター「再投票とか、なるべくさせないでください。
投票忘れにはくれぐれもご注意を。」
ラッキー7さんの遠吠え「オッケー、じゃあカレーライスにでも特攻しようかな。今日の晩御飯だったから」
三面八臂さんの独り言「狼もいいんですけど狂人か狐、霊能やりたいんですよねー」
ハーマイオニーさんの会話「了解です!」
文化防御さんの遠吠え「やるなら3日目以降でやった方よくね」
逆転の証人さんの会話「とにかく普通に。」
とんがりkidsさんの遠吠え「特攻するなら霊出るよ」
三面八臂さんの独り言「それでもきっと 再投票が」
ラッキー7さんの遠吠え「大変面白いと思います」
文化防御さんの遠吠え「普通につられるんじゃないかな」
旅立ちの詩さんを占います。 >>> 四面soca <<<
ラッキー7さんの遠吠え「笑顔さんの気分だと狼特攻に行きたい気分です」
ゲームマスター「GMは ぼんやり観てる 予定です」
三面八臂さんの独り言「稀に共有以外の村役職」
三面八臂さんの独り言「最近共有か狼か狐くらいしか引かないんですよ」
とんがりkidsさんの遠吠え「身内切って狐COとかどう思いますか?」
ハーマイオニーさんの会話「よろしくです〜」
暁の空さんの独り言「ジエンドにゃん」
ラッキー7さんの遠吠え「よろしく」
文化防御さんの遠吠え「よろしくー」
逆転の証人さんの会話「よろしくね。」
五里霧中さんの独り言「おっと狂人だ。どうしよう。占いかな?」
三面八臂さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
湯島さんの独り言「最近素村ばかりですな。」
とんがりkidsさんの遠吠え「よろしく」
ラッキー7さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
三面八臂さんの独り言「やったあああああ素村だあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/22 22:32:18)
虹烏さん「よろ」
逆転の証人さん「よろしく・」
あいすさん「よろしくお願いします」
五里霧中さん「よろしく」
七転八倒さん「よろしく」
湯島さん「よろしくお願いします」
三面八臂さん「よろしくー」
文化防御さん「やるじゃん」
ラッキー7さん「luckyyyy」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
ゲームマスター「30分で更新揃ってますので、ずさが名前変えたら始めます」
kariさんがラッキー7に名前を変更しました。
湯島さん「イケズサー」
ゲームマスター「おはよー」
ラッキー7さん「おはよう」
五里霧中さん「といっていたらイケメン登場」
三面八臂さん「ほらきたー!」
三面八臂さん「揃えてる途中でイケメンが来ます、多分」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:30:44)
ゲームマスター「あと1人を待ちたいという方は、お早めに〜」
ゲームマスター「30分になりました。異論無いようなら、更新揃えます」
三面八臂さん「時間的にもう1村ぐらい立ってもいいような時間なんですがねー」
三面八臂さん「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ゲームマスター「全員、更新順調なんですけどねー」
ゲームマスター「30分まで待って来なかったら16人で始めましょうか」
三面八臂さん「16でも大丈夫です、という召喚魔法チックな発言」
ゲームマスター「前村が終わった直後なので、ずさくらいすぐに来ると期待」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったのでさようなら」
三面八臂さん「上にいると蹴りたくないですよね」
ゲームマスター「あと10秒で赤くなるので、そしたら蹴ります」
三面八臂さん「戻ってくるの待つか」
三面八臂さん「思い切って蹴っちゃうか、ズサに期待して拡張するか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariさん更新止まってます」
三面八臂さん「kari1人なら始める派ですね」
ゲームマスター「@2」
kariさんが湯島に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
湯島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:23:55)
moritaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村っぽいので蹴ります」
kariさんがあいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お早めに」
moritaさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:21:41)
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとんがりkidsに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:20:55)
kariさんが逆転の証人に名前を変更しました。
kariさんが暁の空に名前を変更しました。
kariさんが文化防御に名前を変更しました。
kariさんが虹烏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。まあ、戻ってくるでしょう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
文化防御さん「よろしく」
暁の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:18:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:18:09)
kariさんが七転八倒に名前を変更しました。
簿記2級オワタさん「ふふふ・・・できた気がしないぜ・・・orz」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんが五里霧中に名前を変更しました。
ハーマイオニーさん「こんばんは〜」
ハーマイオニーさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:17:23)
kariさんが簿記2級オワタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。そろそろ準備しといてくださいね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
虹烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:16:14)
kariさんが四面socaに名前を変更しました。
kariさんが三面八臂に名前を変更しました。
三面八臂さん「おっと失礼」
三面八臂さん「八面六臂」
ゲームマスター「こんばんは〜」
簿記2級オワタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:09:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
三面八臂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:08:01)
kariさんが旅立ちの詩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
五里霧中さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:03:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:03:09)
ゲームマスター「よろしく〜」
とんがりkidsさん「よろーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 22:01:57)
ゲームマスター「よろしく〜」
カレーライスさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:54:46)
ゲームマスター「よろしく〜」
旅立ちの詩さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:48:39)
七転八倒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:46:49)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:45:04)
ゲームマスター「よろしく〜」
四面socaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:41:00)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:33:04)
逆転の証人さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:32:26)
ゲームマスター「連理さんの村が始まったばかりですし、まったり待ちます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る