過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ頭
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼酎
◆.vi5daOrZU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白湯
グラン  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紙のみぞ知る
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
縦一色
◆Lbst0XHYR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンデス
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社長
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幾千万
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
はがき交換会
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い人
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんの呪い
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
セイルラー
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
くくり姫
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
松本山鹿
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまごサンド
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】考え過ぎるふつう村 〜 143046番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
アンデスさん「いえ、ありがとうございました>はがきさん
また、固まった… GM、同村、狂人、お仲間もありがとうございました」
セイルラーさん「アンデスの共有のっとりのドキドキがつたわってきて
なんかうれしい」
紙のみぞ知るさん「村建て同村ありがとうでした」
はがき交換会さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
すまんの!すまんの!!」
幾千万さん「判別ついてないなら霊能噛みだと思ってたんだけどね」
たまごサンドさん「どさくさにまぎれて白湯吊りとかあるわけないですよ」
はがき交換会さん「そうそう。偉そうにしてそうそうに見つかってんじゃねーよバーカでOK。」
社長さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
アンデスさん「いえ、私がグレーにいたら、私が見つかっていたから、
はがきさんも悪くないんです」
ゲームマスター「アンデスさんも白湯さんも気にしすぎず、また次頑張りましょう。」
幾千万さん「そういう発言というかそもそも吊られないような発言すると自然に占う対象となるでしょう」
白湯さん「同村の方も、GMさんもありがとうございました!!」
アンデスさん「詰み計算とかできたら、囲ってもらいませんから!>幾千万さん」
紙のみぞ知るさん「まあ、潜伏占いながらもきっちり信用を勝ち取ったユージェがMVPだったね。ロマンス神は愛してます」
社長さん「お役に立てなくてすみませんでした」
はがき交換会さん「私が!特に何を授けることなく!逝ったから!こうなった!ごめんね!!」
たまごサンドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
はがき交換会さん「私が!早々に!見つかって!ごめんね!!
占い許すまじ!」
アンデスさん「いえ、白湯さんは、私を囲わなければ大丈夫だったかもなのに
本当にすみません」
セイルラーさん「いつかなるときでも幾千万さんの発言占いたくなるな〜
なんか磁力みたいなもんがある」
たまごサンドさん「最後まで占われなかったから実質勝ちだと思っていいと思う狐なのでした」
幾千万さん「アンデス狼なら乗っ取り言った時点で詰みジャン」
社長さん「ダイナミックに破綻しましたOTL」
アンデスさん「おつかれさまでした
狂人さんも、お仲間も、本当にすみませんでした」
紙のみぞ知るさん「この村、白湯吊りたい奴多すぎです。」
白湯さん「いや、本当にすみませんでした」
赤い人さん「乙カレー」
はがき交換会さん「お疲れ様でした狂人ごめん!!」
社長さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、こんな村もあります。」
たまごサンドさん「お疲れ様でした。役職噛めない狼なんて狐が勝てるわけないんだ」
くくり姫さん「村立ありがとうございました」
幾千万さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
白湯さん「おつかれさまです」
紙のみぞ知るさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
くくり姫さん「お疲れ様でした」
セイルラーさん「赤い人吊りの日にやはりそのまま白湯吊って狐ENDだったじゃねぇかw」
紙のみぞ知るさん「おっとおつかれ」
わんわんの呪いさん「つーかはよ投票してくんろ」
紙のみぞ知るさん「まずいな。セイルラーはミスにねちっこいタイプに見えるぜ」
「村 人」の勝利です!(15/02/22 22:25:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
白湯さん4 票投票先 → セイルラーさん
セイルラーさん1 票投票先 → 白湯さん
幾千万さん0 票投票先 → 白湯さん
紙のみぞ知るさん0 票投票先 → 白湯さん
わんわんの呪いさん0 票投票先 → 白湯さん
はがき交換会さん「村サイドの面子キツいっすわ。」
くくり姫さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「笑顔さん素敵です、そしてuujさん占いとかそのまんまでしたね。」
セイルラーさん「困るんだよな〜意思疎通が必要な世の中なのに^^」
ゲームマスター「社長さんくくり姫さんおつかれさまでした。」
幾千万さん「白湯狼とかアンデス乗っ取りとか無理だろ」
白湯さん「すまんな」
アンデスさん「誰か変態な人がいてたら勝てたかもですか?」
わんわんの呪いさん「うん、その、ごめん」
セイルラーさん「どうみても白湯のが狼だろうが」
紙のみぞ知るさん「お前ら、どう見ても白湯が狼だろうがいい加減にしろ」
セイルラーさん「ショボイやつが三人もいた」
社長さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/02/22 22:24:06)
くくり姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白湯さんを占います。 >>> セイルラー <<<
アンデスさん「はがきさんも悪くないです ごめんなさい」
くくり姫さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
□マンス清水園さん「霊能護衛だけで済む狩人なんてイージーモードですね」
7日目の夜となりました。(15/02/22 22:23:49)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白湯さん2 票投票先 → セイルラーさん
セイルラーさん2 票投票先 → 白湯さん
社長さん3 票投票先 → セイルラーさん
幾千万さん0 票投票先 → 社長さん
紙のみぞ知るさん0 票投票先 → 白湯さん
わんわんの呪いさん0 票投票先 → 社長さん
くくり姫さん0 票投票先 → 社長さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セイルラーさん「社長が狼でガッツリ占い結果出す意味がわからん」
はがき交換会さん「狂人すまんな!!!本当にすまんな!!君全然悪くない!!!」
わんわんの呪いさん「つーか沈黙よろしく」
幾千万さん「信用勝負する気なら最初から霊能噛むともうけどね。」
紙のみぞ知るさん「流石はロマンス神。この村の勝利はあんたに捧げるぜ」
ゲームマスター「狂人以外全員投票済みという。」
アンデスさん「ぼっこぼこでした ごめんなさい!」
わんわんの呪いさん「白湯狂アンデス狼で初手真がいないとわかってたんだと思ったが>せいる」
紙のみぞ知るさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
たまごサンドさん「占いも霊能も狩人も噛めなくて狐にはつらかったです」
セイルラーさん「まぁどうみても白湯が狼なんだけど」
はがき交換会さん「あっはっはっはっはっは」
幾千万さん「たまご●出してるから破綻だけどね」
くくり姫さん「投了しないなら狼っぽい方に各自投票になりますが」
わんわんの呪いさんないなら社長から吊り 沈黙よろしく
セイルラーさんここで狼の方に投票できなかったやつがショボイ認定な
ゲームマスター「DynamicHA☆TA☆N☆」
□マンス清水園さん「占いさん二人とも破綻してくれたので試合終了ですね
お疲れ様でした」
白湯さん「本当に狐www」
アンデスさん「あ、共有出たあと話さなかったのは、固まっていたからです
幾千万さん吊り吊り言おうとしてました(笑」
わんわんの呪いさん「投了お願しますね―」
社長さん最後のグレ
セイルラーさん「はい」
くくり姫さん「とっとと投了お願いします」
ゲームマスター「□マンス清水園さんたまごサンドさんおつかれさまでした。」
幾千万さん「おはよう」
わんわんの呪いさん「おはよう」
社長さん「占いCO □マンス清水園さん○」
たまごサンドさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/02/22 22:20:36)
たまごサンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
はがき交換会さん「狼も役職なんやで。」
たまごサンドさんの念話「もう勝負はついたんだ。早く噛みましょうよ」
ゲームマスター「◆社長さんの独り言 「何で役職誰も死なんの」
キャベツ頭さんを忘れないであげてください(σ・ω・)σ」
はがき交換会さん「まぁ、吊られなさそうな時なら別にしゃべらなくてもいいっちゃいいよ。
後々それ指摘されるかもしれないけど、まーそこは別になんとでもいえるし。」
社長さんの独り言「何で役職誰も死なんの」
くくり姫さんの独り言「狼吊ってもどうせ占いに狼いるんだし
セイルラーさん真進行で最後のほうでロラの気でいましたが」
アンデスさん「さっき、共有でずーーっと黙っていたので、
共有なら騙っても黙っていていいかって思ってしまったのもあります…」
くくり姫さんの独り言「あそこ共有吊りよりもたまごさんにCO聞いたほうがよかったでしょうか
進行ミスのような気はしました 難しかったなぁ」
白湯さんの遠吠え「ってか、最近狼率高杉;;」
くくり姫さんの独り言「ロラで終わりですね」
はがき交換会さん「もう好きにしたらいいと思うよ。>白湯さん」
赤い人さん「なーるー」
幾千万さんの会話「たまごは●出されてるから味方も何もないんだがな」
はがき交換会さん「ごめん、私が特に何かをしてあげることなく初心者2人を残してここへ来てしまったんだ……>赤い人さん」
アンデスさん「いえ、こちらこそすみません!」
白湯さんの遠吠え「どこ噛めばいいかもわからん(笑)」
わんわんの呪いさんの独り言「つーか一体何なんだよこのカオスは」
ゲームマスター「赤い人さんおつかれさまでした。」
白湯さんの遠吠え「さてどうしようか」
たまごサンドさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
赤い人さん「乙カレー」
わんわんの呪いさんの独り言「白湯が視点6人外で破綻
残りの二人視点では人外数が吊り縄を超えてないのでOK」
たまごサンドさんの念話「占いも霊能も狩人も誰も噛めないとか狼は反省するといいと思います」
たまごサンドさんを占います。 >>> セイルラー <<<
はがき交換会さん「人外は死刑宣告をただ待つのみ。」
白湯さんの遠吠え「お味方さんすみません」
社長さんの独り言「あかんわ」
赤い人さん「狼の挙動が不可解すぎる
霊能乗っ取りすら考えたがそれでもフォローできない」
はがき交換会さん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(15/02/22 22:16:05)
赤い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白湯さん0 票投票先 → 赤い人さん
セイルラーさん1 票投票先 → 赤い人さん
赤い人さん8 票投票先 → たまごサンドさん
社長さん0 票投票先 → セイルラーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 赤い人さん
幾千万さん0 票投票先 → 赤い人さん
紙のみぞ知るさん0 票投票先 → 赤い人さん
たまごサンドさん1 票投票先 → 赤い人さん
わんわんの呪いさん0 票投票先 → 赤い人さん
くくり姫さん0 票投票先 → 赤い人さん
アンデスさん「初手に囲っていただいたのに、本当に何もできず、
負けを早めただけで本当にごめんなさいです>はがきさん」
紙のみぞ知るさん「ロマンス亜狐護衛」
たまごサンドさん「というわけで村の皆さん安心してください」
赤い人さん「ああ合うのか」
セイルラーさんうん 俺だけが たまご占い
はがき交換会さん「共有噛み破綻はいいんですよね、別に。信用勝負捨てるだけなので。
あとはアンデスさんのこう口八丁勝負という戦場になっただけで。キツいけどね、早々に吊られた私が何ぬかすのって話だけどね。」
□マンス清水園さん「私様は今日たまごサンドさんを護衛します」
紙のみぞ知るさん「流石たまごサンド、その潔さに痺れる憧れるぅうううう」
くくり姫さん「わんわんさんの指示通りでいきましょう」
キャベツ頭さん「なんでや狐君白湯吊り主張したらワンチャンあったやろ!」
赤い人さん「おい数合わなくないか」
セイルラーさん「なぜか狐が村の味方したので村勝ちが確定した」
□マンス清水園さん「じゃあ赤い人さんを吊ってたまごサンドさんを占わせましょう」
たまごサンドさん「しかないですね。銃殺されるのはわかってるのでその前にアピールしておきます」
わんわんの呪いさんですよね では赤い人吊ってせいるが占え
キャベツ頭さん「狐が耐え切れなくなって尻尾を出したw」
セイルラーさん「でしょうね>たまごさん」
□マンス清水園さん「セイルラーさんはたまごサンドさん占いくらいしかもうすることないですから」
セイルラーさん「狐COか?>たまごサンドさん」
たまごサンドさん私こそが狐です
くくり姫さん「社長さん視点対抗狐以外ないですよ」
幾千万さん「そういう進行してんだから当たり前だ」
社長さん「おい、赤い奴は俺の○だ」
はがき交換会さん「見つかるかもだけど、共有COするとよくよく考えれば共有ロラからの占い切りで狼殲滅余裕だから、それよりかはめがあるかなぁ、とは思う。
難しいけどね。」
たまごサンドさんせっかくなのでみなさんにいいお知らせがあります
□マンス清水園さん「白湯さん視点の狼の私様が噛み殺されるわけないじゃないですかやだー」
わんわんの呪いさんまあ赤い人吊りでもいいか
というか二人のどっちかにCOあるなら今しとけ 確定○権限だ
社長さん「きつねはどこだ」
セイルラーさん「お前はあんな発言で占われに来た上にへんな進行するんじゃねぇよ
相方は狩人だけ指定して噛まれるし
狼の噛みがヘグってなかったら負けてたぞ」
□マンス清水園さん「赤い人吊りでたまごサンドさん占いでいいでしょう」
くくり姫さん「つーか今日たまごサンドさん吊るくらいなら昨日吊りでよかったんですけどね
しまりました」
紙のみぞ知るさん「赤い人吊りでよろしい」
白湯さん「ってか、なんで狩人いきとんねん」
□マンス清水園さん「赤い人吊りでたまごサンドさんでも占ってください>セイルラーさん」
わんわんの呪いさん狂だとしても4吊りあるから焦んなくていい
卵サンド吊るしてお茶を濁せばいいのよ
幾千万さん「初日判別ついてないならグレー噛みにならねーよ」
たまごサンドさん「アンデスさん●とか恐ろしいんですが」
紙のみぞ知るさん「どっちでもいいよ。占い吊る意味がないの、グレーに手をかけていけばいいんだよ」
白湯さん「どうするんじゃwww」
ゲームマスター「返す返すも幾千万さん○が惜しいですねー
これがなければ展開変わっていたと思います。」
アンデスさん「狩人さん噛んだら、白湯さん破綻して、速攻私見つかりませんか?>はがきさん」
セイルラーさんねぇよ どうみても グレつり
くくり姫さん「たまごサンドさんか赤い人さんでも吊っておきますか」
社長さん「狩人が臭くなってきたが・・・」
はがき交換会さん「ハハッ」
□マンス清水園さん「仕事も終わってる社長さん吊りでいいんです」
セイルラーさん赤い人 吊られろ
わんわんの呪いさん「まて 占い吊りは早い>共有
そこつるとおうどんのおそれがある」
キャベツ頭さん「相方!狐勝ってまうで!」
幾千万さん「どう見ても狂人だろ」
紙のみぞ知るさん「だーかーらー何で白湯吊りになるんだってばよ」
□マンス清水園さん「いやいやいやいや
白湯さんが狼ですから吊ったら狐うどんです」
セイルラーさんまてまてwww 狐ENDあるだろwww いいかげんにしろwww>共有
わんわんの呪いさん「つーか社長視点人外全露出だったじゃん」
赤い人さん「アンデスさんが●なのか? 占い狼交じりでLWが共有乗っ取りに出るか?」
紙のみぞ知るさん「アンデスが狼なら素直に占いが真狂狼でいい。」
□マンス清水園さん「私様の真占いが証明された瞬間でした
白湯さんの偽が確定ですが確定狼なので狐抹殺するまで残しましょう
社長さんでも吊りましょうか」
セイルラーさん「やっぱ霊脳護衛やな」
幾千万さん白湯吊りな
たまごサンドさん「わんわんさん確定○ですね。これで安心しました」
白湯さん「ってか破綻してるwww」
わんわんの呪いさん「う、うわーい確定○だー(棒)」
くくり姫さん「まぁもう真セイルラーさん以外ないんで あとは吊り順でしょう」
社長さん◆わんわんの呪い
「吊るしちゃうのか?6吊りあるんだから焦る必要なくないかい?>共有」
「んじゃ吊り増えたしグレーだしロマンス吊りでよくない?
LWになっても占いに狼がいるなら問題なし」
◆わんわんの呪い
「んー・・・これ票がぶれかねんね 白湯の真はないと思うから私もそこに入れようかな」
「ただぶっちゃけアンデスがすごい狼としてろっくしてたから
そっちから吊りたい感がある」
対抗の○を占わせてもらうぞ。パイタン吊りに難色を示したことから囲いの可能性は高いとみた。
赤い人さん「おはよう」
セイルラーさん他に狩人候補いたら 出て良いよ
幾千万さん「だと思ってたよ」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
ゲームマスター「これ清水園さん妖狐にしか見えないのでは。」
社長さん「占いCO わんわんの呪いさん○」
わんわんの呪いさん「はい」
紙のみぞ知るさん「アンデス●が出るなら共有真決め打ちでいいわ」
幾千万さん「ですよねー。グレー噛みは占い探しでしょ」
セイルラーさん「これはさすがに霊脳GJかな」
アンデスさん「やけになったわけでは決してないです
共有さんがグレーにれいば、なんとかなるかって思いました」
白湯さん対抗占いです
キャベツ頭さん「狩人有能」
□マンス清水園さん五日目夜:私様視点で内訳全露出じゃないですかこれ。白湯さんアンデスさんはがき交換会さんで狼で
社長さんが狂人か狐ですね。私様も真占いも噛まれないなら霊能鉄板護衛で全部終了ですね。ではくくり姫様を護衛いたしますわ。
たまごサンドさん「おはようございます」
セイルラーさん「また死体なし」
白湯さん占いCO 社長○
くくり姫さん霊能CO アンデスさん●
幾千万さん「おはよう」
わんわんの呪いさん「おはよう」
セイルラーさん「占いCO わんわんの呪いさん○」
6日目の朝となりました。(15/02/22 22:09:40)
くくり姫さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
はがき交換会さん「早々に見つかる私の方がダメだでな。」
赤い人さんの独り言「初日の発言見るとアンデスさんが真だったっぽいんだが」
はがき交換会さん「んー……まぁ素直に狩人噛んで占い噛んでおく方がまだ安定したかな、とは思う。
でも、混乱する展開嫌いじゃない。共有乗っ取りはロマンだし。」
アンデスさん「また固まった… お仲間には本当にご迷惑をおかけしました」
セイルラーさんの独り言「占いCO わんわんの呪いさん○」
くくり姫さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
わんわんの呪いさんの独り言「一体誰だこんなカオスを作りだしたのは」
ゲームマスター「共有騙りは面白いですがヤケになるのは良くないですよ。」
幾千万さんの会話「アンデス狂狐だと意味が分からないんだよね。
一応狂で真狼狐はあるけど」
くくり姫さんの独り言「たまごサンドさん狐ですか?」
白湯さんの遠吠え「あびゃ」
幾千万さんの会話「初日の勘はバカにできないね。」
ゲームマスター「鳴上さん相当驚いているとお思います。」
たまごサンドさんの念話「これは銃殺されますわ」
白湯さんの遠吠え「無理だ(^p^)」
白湯さんの遠吠え「なああ」
わんわんの呪いさんの独り言「・・・LWになってなかったらの話」
白湯さんの遠吠え「どうするか」
アンデスさん「すみません、本当にごめんなさい
だってもう、見つかる未来しか見えなくて…」
セイルラーさんの独り言「ほえがへったぞwww 大丈夫かwww」
ゲームマスター「真の共有占いが変な方向に作用しましたね。」
赤い人さんの独り言「噛まれない狩人は護衛日記で偽と判明した狐だと見てるんだが」
わんわんの呪いさんの独り言「社長・白湯視点では狐はせいるか共有か
社長がせいるをとかせてなかったら吊りでいいな」
紙のみぞ知るさんの独り言「狐が共有乗っ取りはない。笑顔さんてきにはアンデスが真共有で幾千万が狂人。占いが真狼狐が一番濃厚で見てますが」
幾千万さんの会話「アンデス狼で初日判別ついたんだろ。
というかグレー噛みの時点でそういうことだろ」
わんわんの呪いさんを占います。 >>> セイルラー <<<
たまごサンドさんの念話「日記は捨てよう。おかしなことになる」
社長さんの独り言「でもお狐様はドコなんですか」
アンデスさん「白にいたのがくやしす、です」
はがき交換会さん「いや、面白いと思う。嫌いじゃない。絶対的悪手だった訳じゃないし。
超賭けだけど、まぁ出ても絶対ダメな手じゃないよ。」
赤い人さんの独り言「共有に出たのは狂人が本線だけど次点で自爆狐かな」
紙のみぞ知るさんの独り言「共有ロラ⇒セイルラーを除く占いロラ⇒セイルラーVSセイルラー●
銃殺が出ない場合、恐らくこんな感じ」
わんわんの呪いさんの独り言「せいる視点銃殺出なくなったんじゃねーか?」
幾千万さんの会話「まさか共有乗っ取りくるとはね。
それなら霊能噛まないとね」
社長さんの独り言「これは、パイタン真なんじゃないですかね」
白湯さんの遠吠え「お疲れ様ですお仲間さん」
ゲームマスター「幻覚でした。」
アンデスさん「ごめんなさい」
幾千万さんの会話「相方お疲れ」
わんわんの呪いさんの独り言「散々迷って俺の票ぼっちかい わろた」
キャベツ頭さん「お」
ゲームマスター「アンデスさんおつかれさまでした。」
はがき交換会さん「お疲れ様。」
はがき交換会さん「あ。」
5日目の夜となりました。(15/02/22 22:04:28)
アンデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白湯さん2 票投票先 → 幾千万さん
セイルラーさん0 票投票先 → 白湯さん
赤い人さん0 票投票先 → アンデスさん
社長さん0 票投票先 → アンデスさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アンデスさん
幾千万さん2 票投票先 → アンデスさん
紙のみぞ知るさん0 票投票先 → アンデスさん
たまごサンドさん1 票投票先 → 白湯さん
アンデスさん6 票投票先 → 幾千万さん
わんわんの呪いさん0 票投票先 → たまごサンドさん
くくり姫さん0 票投票先 → アンデスさん
ゲームマスター「白湯さんから共有両吊りになる未来が見えます。」
はがき交換会さん「結構見たことある名前多いから進め方違うとなー、霊能ガンバレ展開だがはてさて。」
キャベツ頭さん「霊は狼が共有か2騙りで決め打ってるのかな」
セイルラーさん◆セイルラーさん 「んじゃ 白湯吊り 合わせろ」
紙のみぞ知るさん「共有ロラでいいんだよ」
たまごサンドさん「明日からは霊能さんが仕切ってくださいね」
紙のみぞ知るさん「なんで白湯吊るんだよ」
くくり姫さん「まぁ白湯さんでもアンデスさんでも幾千万さんでも
お好きなところでいいですよ」
セイルラーさん「俺がグレつめたら終わる」
わんわんの呪いさん「んー・・・これ票がぶれかねんね 白湯の真はないと思うから私もそこに入れようかな」
紙のみぞ知るさん「セイルラー以外の視点では全露呈のはずだから、セイルラー以外の占いは役職占いでいい。共有ロラで入ろう」
幾千万さん「狼はもう信用勝負するhしかねーから霊能護衛でいいよ」
□マンス清水園さん白湯さん視点で私様狼確定なのになんで私様に向かって
狼だと断言できないのですか?
はがき交換会さん「あ、これ狐勝ちかも。」
セイルラーさんんじゃ 白湯吊り 合わせろ
白湯さん「いやいや、私視点というか、あなた人外でしょう>ロマンス清水園さん」
幾千万さん「まぁロラでいいよ。
対抗狩人募ってでなければ白湯吊る要諦であったんだが」
□マンス清水園さん「セイルラーさん真 社長さん狂人もしくは狐 白湯さん狼で
アンデスさん狐か狼しかないんですけど」
赤い人さん「3−1で●吊れて自称狩人出てるのに共有なんぞ噛んだ挙句偽共有の登場か」
たまごサンドさん「ということは、狐が騙りに出ているパターンですか
共有は十中八九アンデスさんですよ」
セイルラーさん「これ 真狼狼あるぞwww」
社長さん「おいおい共有と占いも切らないと間に合わないぞ」
紙のみぞ知るさん「ハガキと占い2とそれぞれの●と偽共有だろ?」
松本山鹿さん「れいのうが進行して共有ロラ」
□マンス清水園さん「たまごサンドさんより共有の処理について考えましょうよ
私様噛まれないなら白湯さん狼ほぼ確定です」
わんわんの呪いさん「ただぶっちゃけアンデスがすごい狼としてろっくしてたから
そっちから吊りたい感がある」
白湯さん「状況がつかめんwww」
キャベツ頭さん「ふつーにアンデス吊られて●でて占いの処分に困る奴ですわこれ」
セイルラーさん「いやまぁ、お前視点でも共有に狂人いるかどうかまで確定じゃなくて、
いうて、アンデスが狐自爆でもなんでもあるからな>社長
よっ!社長!!」
幾千万さん「全視点詰める形になるからロラでもいいけどね。
決め打ちとかやったら問題だけど」
紙のみぞ知るさん「ん、アレ。これ狐が騙りに出てないと計算合わないんじゃね?」
はがき交換会さん「わからん。普通なら吊りきれるけど、これ狐が潜伏してるからどうなるかわからん。」
ゲームマスター「でも面白いから好きです。」
白湯さん「ってことは俺は共有を占ってたってことか」
アンデスさん「私です 初日白なら潜っていいって言われました」
□マンス清水園さん「幾千万さん○二個もらってましたからほぼ真共有で見ていいと思うんですけどアンデスさん白湯さんの○ですし、人外でしょうほぼ」
わんわんの呪いさん◆アンデスさん 「共有CO」
◆幾千万さん 「共有CO」
たまごサンドさん「わざわざグレを占うのは偽占いしかいませんよ
やっぱりセイルラーさんが真占いです。共有に●を出すのが怖いのです」
社長さん「共有に狂人がいるのか?なら対抗の内訳が分からなくなってきたぞ」
ゲームマスター「今回のはまあ、ちょっと色々まずいですけれど。」
白湯さん「ん?」
くくり姫さん「まぁたまごサンドさん吊りでもいいですけどねー」
ゲームマスター「何とかしようとした姿勢がいずれ花開くことでしょう。」
わんわんの呪いさん「おやこれなら共有ロラでいいんじゃないですかね」
セイルラーさん「さすがにアンデス他ののっとりないだろwwww」
幾千万さん「俺真共有だよ」
はがき交換会さん「吹いた。何コレ、面白い。」
赤い人さん「たまごサンドさんは強烈な狩人臭出てたのは確かだ
それが真狩人か否かはおいとく」
たまごサンドさん「アンデスさんが共有なのは発言でわかっていました」
くくり姫さん「白湯さん狂だと思うんで、白湯さんでも吊っておきます?」
アンデスさん「びっくりした…」
セイルラーさん「幾千万狂人じゃねぇかwwww」
社長さん「ふはは!これで心置きなくパイタンを吊るがいい!!!!」
セイルラーさん「ん?」
紙のみぞ知るさん「占い吊りは9人でいいと思ってる」
わんわんの呪いさん「卵サンド吊るせば全視点で人外が1消えることになるな」
□マンス清水園さん「あれ?共有二人いませんか?」
セイルラーさん「◆幾千万さん 「共有CO」
うっぜ」
幾千万さん「アンデスやっぱり人外かよ」
アンデスさん相方 キャベツさんです
はがき交換会さん「いきおった。いきおった。」
ゲームマスター「この●の出し方は色々と危険な。」
キャベツ頭さん「対抗共有か
無茶するなぁ」
□マンス清水園さん「アンデスさん共有さんなんですね」
セイルラーさんあんま占い理由開示するの好きじゃないけど、俺が噛まれた後、
吊れないところが狼だと困るので。つまりはそういうこと。
たまごサンドさん「狼さんは共有噛みで銃殺対応頑張っていたみたいですね
噛むのが遅すぎるのです」
わんわんの呪いさん「なんつーとこにいるんですか旦那>いくせんまん」
□マンス清水園さん「キャベツ頭さんが死んだようですね」
社長さん◆たまごサンド
「身内切りならどこで死体なしが出るのでしょうか。説明できますか?>赤い人さん」
「これは狩人GJですね。たぶんセイルラーさんGJなのです
オーラが半端ないのです」
盲信具合がおかしい。村ならもっと考えていいだろう。
生存欲のないグレーなので怪しい。
赤い人さん「緊張感皆無の噛みだな」
紙のみぞ知るさん「足立さんが、足立さんが殺されたぞ!?キャベツ中毒だ」
アンデスさん共有CO
セイルラーさん「お^^狩人噛まれて無いぞ^^」
社長さん「占いCO たまごサンドさん●」
白湯さん占い理由
◆紙のみぞ知るさん 「卵サンド吊ろうぜ、どうせ卵アレルギーで食べられやしねえ」
僕はこれを潜伏共有の指示として受け取りました。発言もにおうので占います。
アンデスさん「おはよう」
わんわんの呪いさん「おはよう」
幾千万さん共有CO
□マンス清水園さん四日目夜:これは狼さんに襲撃されてレイープされる薄い同人誌みたいなお話になるんですね。わかります
護衛先はセイルラーさん君に決〜めたっ理由はどう足掻いても狐殺せ無そうだし私様死亡フラグ回避のためです。
ゲームマスター「キャベツ頭さんおつかれさまでした。」
キャベツ頭さん「霊界こんにちは」
紙のみぞ知るさん「きゃべつううううううう!?」
たまごサンドさん「おはようございます」
白湯さん占いCO たまごサンドさん○
セイルラーさん「占いCO 紙のみぞ知るさん○」
くくり姫さん霊能CO 縦一色さん○
赤い人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/22 21:57:32)
キャベツ頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツ頭さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
紙のみぞ知るさんの独り言「遅いな」
赤い人さんの独り言「遅いなあ」
わんわんの呪いさんの独り言「アンデス狼白湯狂が一番すっきりくる」
セイルラーさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
わんわんの呪いさんの独り言「初手で真偽ついてる公算大なのに神のみぞ知るがすごい白くてつらい」
はがき交換会さん「さゆなのかぱいたんなのか。」
はがき交換会さん「共有COしたら吊りきられる…!」
わんわんの呪いさんの独り言「白桃の真はねーなこりゃ
ロマンスは真か狐だろう」
キャベツ頭さんの会話「りょーかい!」
紙のみぞ知るさんの独り言「んま、ロマンスは非狼の公算高いかな。真狐どっちかって印象」
アンデスさんの遠吠え「やっぱダメかなぁ… それくらいしか、生き残れる道が思い浮かばなくて」
幾千万さんの会話「狩人噛まれてないなら対抗募って出ないなら白湯でいいんじゃね。」
アンデスさんの遠吠え「それか、共有噛んで、私共有COです」
くくり姫さんの独り言「口マンスさんは何でしょう 真か狐っぽいんですが
そうなると幾千万さんはなんだろう」
紙のみぞ知るさんの独り言「狩人の護衛はもうセイルラーで固定されるんだから、●吊りじゃなくてグレー詰めて、銃殺で見るべきだよ」
キャベツ頭さんの会話「セイルラーあの出方+死体無しで身内きりはないよね?」
アンデスさんの遠吠え「狩人COできなくてすみません、霊能で日記書いてしまっていたので」
白湯さんの遠吠え「もう一回チャレンジしてみます?」
アンデスさんの遠吠え「真占いじゃないでしょうか<守り先」
紙のみぞ知るさんの独り言「白湯の真を追わないからこそ、グレー詰めるでよかったしぃー」
キャベツ頭さんの会話「明日次第だけど誰から切る?」
くくり姫さんの独り言「社長-アンデス-はがき 結構信ぴょう性ありそうですね」
幾千万さんの会話「俺狩人COしようかと思ったけど真狩人出てきても困るからやめた」
白湯さんの遠吠え「たぶんセイルラーさんにスライドしたと思うんですよ」
アンデスさんの遠吠え「社長さん、狐はないような気がします
初日、狂人アピールしてくれてました」
たまごサンドさんの念話「さあ、わんわんか赤い人を占うのです!」
赤い人さんの独り言「とりあえず真と思しき占いに喧嘩を売り続けて占われと噛まれを回避するサバイバル戦略です」
白湯さんの遠吠え「どこ守ってると思います?」
紙のみぞ知るさんの独り言「●1吊れてるのに、単●のロマンス指定ってどうもキャベツと相性悪そうだわ」
幾千万さんの会話「社長が銃殺警戒した狼にしか見えねー」
わんわんの呪いさんの独り言「こりゃロマンスは真でも噛まれんな
狩噛みして真抜きでは狼視点間に合わない公算が高い」
アンデスさんの遠吠え「えーん><」
白湯さんの遠吠え「わからんなぁ」
くくり姫さんの独り言「セイルラー真 社長狼 白湯狂」
白湯さんの遠吠え「ないか」
紙のみぞ知るさんの独り言「たまごサンド、吊りたかった」
たまごサンドさんの念話「無慈悲なグレ吊りで終わってしまう」
白湯さんの遠吠え「社長さん狐なきがするんだよん」
縦一色さん「お疲れ」
キャベツ頭さんの会話「そのまま吊っちゃってもよかったなとちょっと後悔中」
はがき交換会さん「お疲れ。」
紙のみぞ知るさんを占います。 >>> セイルラー <<<
白湯さんの遠吠え「狐はないよなぁ」
赤い人さんの独り言「たまごサンドさん狩人臭すぎんよ」
ゲームマスター「縦一色さんおつかれさまでした。」
白湯さんの遠吠え「狩人かぁ」
4日目の夜となりました。(15/02/22 21:52:03)
縦一色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャベツ頭さん0 票投票先 → 縦一色さん
白湯さん3 票投票先 → 縦一色さん
セイルラーさん1 票投票先 → 白湯さん
赤い人さん0 票投票先 → セイルラーさん
社長さん0 票投票先 → 縦一色さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 白湯さん
幾千万さん0 票投票先 → 縦一色さん
紙のみぞ知るさん0 票投票先 → たまごサンドさん
たまごサンドさん1 票投票先 → 縦一色さん
アンデスさん0 票投票先 → 縦一色さん
わんわんの呪いさん0 票投票先 → 縦一色さん
縦一色さん8 票投票先 → 白湯さん
くくり姫さん0 票投票先 → 縦一色さん
ゲームマスター「足を。」
ゲームマスター「「共有に詩を引っ張られた」みたいな。」
はがき交換会さん「多分霊界きたらまたこれはひどいっていうんだろうな、この占い。」
セイルラーさん「これはひどいですね^^」
紙のみぞ知るさん「卵サンド吊ろうぜ、どうせ卵アレルギーで食べられやしねえ」
たまごサンドさん「悲しいことです」
縦一色さん柱する、俺吊っとけ
くくり姫さん縦一色さんで合わせましょう
はがき交換会さん「さあ。基本素なんじゃないの?」
セイルラーさん「共有が駄目すぎて・・・冬」
縦一色さん「俺吊りでいいわ」
社長さん「おい、セイルラーの出方どう考えても狼だろ、予告は宣言してこそ意味がある」
わんわんの呪いさん「んじゃグレの縦一色あたりでいいっしょ」
くくり姫さん「身内切りで私噛んでたら天晴すぎますよ」
キャベツ頭さんじゃあグレラン!
□マンス清水園さん「はいっ白湯さん吊りですっ」
紙のみぞ知るさん「ここはグレーのたまごさんどを天使に変えてあげるでいいのに」
キャベツ頭さんリミットは@20秒まで
狩人で日記なかったら無視
□マンス清水園さん純情可憐乙女な狩人日記

初日夜:夜更かしはしてはいけないと学校で教わったので寝ますね

二日目夜:夜更かしはしてはいけないと…はいくくり姫さん護衛ですね。

三日目夜:夜怖くてトイレ行けないんですぅ…護衛はくくり姫さんをお守りします。
はがき交換会さん「ここで狩人CO→狩人噛み→偽占い吊り→占い噛み
で勝負になるか。まぁ頑張れるんでないかな? 吊り増えたけど。」
たまごサンドさん「ここまで渋るのはCO言ってるのと同じなのでは・・・」
□マンス清水園さん仕方ないですわねぇ
狩人COですぅ♪
赤い人さん「そりゃあ霊能よ
噛めちゃったら噛めちゃったで構わない理論>たまごサンドさん」
アンデスさん「聞きたいですよー>ロマンスさん」
ゲームマスター「縦一色さんはどこまで素なのでしょうか。」
□マンス清水園さん「聞きたくないなら黙って白湯さんを吊ってください」
キャベツ頭さんはい、お願いします
わんわんの呪いさん「間違ってると思う指示にグダグダついて逝く村よりはよっぽどましだと思うね>縦一色」
セイルラーさん「社長幾千万に●ぶつけて、あくまで身内ギリからの囲い主張とかでいいのでは?」
紙のみぞ知るさん「白湯の真を見てるんじゃなくて、白湯が偽ならなおさら切っちゃいけないと思うんだよね。白湯の真を切ることに関して、異論がある訳じゃあないんだよ>キャベツ」
キャベツ頭さんええんか?ワイの掌は360度回転する全自動式やねんで?
□マンス清水園さん何COか聞きたいですか?
□マンス清水園さんありますよ?<CO
白湯さん「何言っても聞いてもらえそうにないですが、占い切るのはまだ早いんじゃないですか?」
縦一色さん「白湯吊りの指示に従わないとか村ダメだろ」
はがき交換会さん「きっついな。狐残しのチキンレースするしかないよ、ここで白湯さん吊られると。」
たまごサンドさん「ロマンスさん吊りの方をおすすめします
白湯さんが狼ならキープがいないままLWです」
キャベツ頭さんロマンスCOある?
幾千万さん「噛みと結果の出し方見ればそれぐらいわかるわ」
くくり姫さん「グレーの縦一色さんとか吊りでいいじゃないですか」
キャベツ頭さん「こんなに反対あるとは思わなかった」
わんわんの呪いさん「さっくりロマンス吊ってグレ狭めてゆっくり考えるのでいいと思うのですよ」
紙のみぞ知るさん「まして、占いを切って、白湯が狼だったらどうする?LW残して狐とチキンレースでもするつもりなのか」
ゲームマスター「白湯さん飛ばすのは拙速なのでは。」
セイルラーさん「この俺様が初日以外でこんな駄目な占い結果になるなんて。」
社長さん「投票は見ているぞ、対抗が投票していることも分かっている、だが○しか引けない以上人外目を探すのに俺も必死なので>幾千万」
わんわんの呪いさん「吊るしちゃうのか?6吊りあるんだから焦る必要なくないかい?>共有」
縦一色さん「まあ白湯つりでいいな」
紙のみぞ知るさん「狼は1吊れて、最大4人外。どうしてここで占いを切る必要があるんだよ」
はがき交換会さん「君のセンサーいかしてるよ。そこ共有だし。>セイルラーさん」
たまごサンドさん「身内切りならどこで死体なしが出るのでしょうか。説明できますか?>赤い人さん」
くくり姫さんあの 6吊りあって狼1吊れて占い候補に手をつける必要あるんですか?
□マンス清水園さん「私様はキープ姫になったのですね。くくり姫さんとおそろいですわ。」
紙のみぞ知るさん「おいおいキャベツの旦那。それは冗談でも笑えねえぞ」
セイルラーさん「幾千万が村人、あって狂人なことに驚きを禁じえない」
ゲームマスター「でも霊能襲撃弾いて共有占い。潜伏勝負でもワンチャンありますよ。初手囲い&ガチ初心者ですが。」
紙のみぞ知るさん「●1吊れたからロマンスはキープしてグレーから吊りでどうぞ」
白湯さん「私視点では対抗の身内切りになりますねぇ」
キャベツ頭さん白湯守ってGJの狩人居たら名乗り出て良いよー
いなければ吊り
わんわんの呪いさん「んじゃ吊り増えたしグレーだしロマンス吊りでよくない?
LWになっても占いに狼がいるなら問題なし」
たまごサンドさん「これは狩人GJですね。たぶんセイルラーさんGJなのです
オーラが半端ないのです」
はがき交換会さん「あ、狩人COで護衛先割れてちとマズいな。」
アンデスさん「これはGJっぽい!」
赤い人さん「身内斬りだな(断定

吊られる間際の●もらいが「身内斬りは明日考えればいい」とか言うかよ」
紙のみぞ知るさん「ほぼ勝ったと思っていいだろうね」
□マンス清水園さん「白湯さんで護衛GJの狩人さんいなければ吊っていいと思います」
くくり姫さん「ここで死体なし出るならセイルラーさんか私でしょう
身内切りが消えたってことで真か狂誤爆」
幾千万さん「社長は投票見てないんですかね。」
社長さん◆幾千万
「噛みが潜伏役職狙いの噛みしてるから最初に出た占いに真いない可能性はある。」
「護衛ほしくなさそうなら霊能か社長護衛でいいと思うけどね。
霊能護衛のほうがいいだろう。グレー噛まれてることも見れば」
ふぅん、露骨にすり寄ってきたロマンスも気になるところだが、より吊れなそうなところを占わせてもらうぞ。
えらく内訳が分かっているようだな。何故だ?おまえは何者だ?
縦一色さん「おはよう」
キャベツ頭さん「ほほー繋がるのか」
白湯さん占い理由
◆□マンス清水園さん 「私様でなく焼酎さんが噛まれたということは狼に熟練者の人はいないようですね」
これは身内の内訳が分かっているような発言か?
私視点対抗は人外なんでそれにすりよってるのは人外といった感じで占いました。
社長さん「占いCO 幾千万さん○」
わんわんの呪いさん「ヒャッハー!死体無しだ―!」
セイルラーさん「狩人優秀ぶってんじゃねぇよ」
アンデスさん「おはよう」
幾千万さん「おはよう」
キャベツ頭さん「おはようございます」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
赤い人さん「おはよう」
たまごサンドさん「おはようございます」
白湯さん占いCO 口マンス清水園さん●
くくり姫さん霊能CO はがき交換会さん●
わんわんの呪いさん「おはよう」
セイルラーさん「悪びれることなく潜伏占いCO 幾千万さん○」
はがき交換会さん「申し訳ないなぁ。」
4日目の朝となりました。(15/02/22 21:45:06)
くくり姫さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
わんわんの呪いさんの独り言「初日真狼の狂が仕事しに来た・・・は結果がおかしい」
ゲームマスター「人狼を応援しましょう(9・Д・)9」
キャベツ頭さんの会話「ふむふむ」
たまごサンドさんの念話「日記書くの大変だなー」
幾千万さんの会話「狩人って感じはしないね」
わんわんの呪いさんの独り言「でもなんかせいるの理由3日目に書かれた臭いな これは偽要素」
幾千万さんの会話「発言も潜伏占い否定派だから狐あり得る」
幾千万さんの会話「縦一色がステって目立たないようにしてる感じがある」
くくり姫さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
キャベツ頭さんの会話「イケメン狩ならきっちり霊守ってくれるはず・・・!」
わんわんの呪いさんの独り言「はがきが村にみえないんだよな どうにも」
白湯さんの遠吠え「たぶん無理でしょう笑」
幾千万さんの会話「という予告くせーな。しまったね。」
はがき交換会さん「いっそ信頼チャレンジしちゃった方がいいような気もするが、無茶はさせられんしなぁ。」
アンデスさんの遠吠え「共有抜いて、私共有COとか! 無理ですね」
幾千万さんの会話「噛みのよるかな。明日死体なしだったら保留だけど霊能抜かれていたら吊っていいと思うよ」
赤い人さんの独り言「後半に誘導の材料にされたら超怯みます」
白湯さんの遠吠え「霊でチャレンジしてみます」
白湯さんの遠吠え「自分も人に指図できるほどプレイしてません笑」
アンデスさんの遠吠え「うーん、真を抜いたら、相方吊られて、私は囲い候補で生き残れませんね」
キャベツ頭さんの会話「いや、多分ライン切れるからセイルラーさんからか」
くくり姫さんの独り言「縦一色さんとか吊りたいですねぇ」
はがき交換会さん「このメンバーきっついな。」
白湯さんの遠吠え「経験だと思ってCOしてもいいですよ」
キャベツ頭さんの会話「明日もう白湯切っちゃいます?早いかな」
赤い人さんの独り言「序盤はとりあえず人とは違うアタクシ感を出して暇を潰そうとする村人らしさの塊とは俺のことよ
どうだ○いだろう」
焼酎さん「じゃ鯖のせいだね」
白湯さんの遠吠え「霊能噛むか、真噛むか、共有噛むか」
幾千万さんを占います。 >>> セイルラー <<<
はがき交換会さん「そうなの?私は大丈夫だけど、アンデスさんも重そうだったしなんかあるんだろうね。」
くくり姫さんの独り言「幾千万さんは狼よりも狩狐とか共有とかでしょうか」
アンデスさんの遠吠え「狩人COしたら、そのまま吊られそうな気がしますけど、
狩人日記書いててOKですか?」
白湯さんの遠吠え「まあ、セイルラーさん真でしょうね」
幾千万さんの会話「白湯狂人でいいんじゃねーかな」
わんわんの呪いさんの独り言「白湯狂がしっくりくる感じなんだけどな―
出来れば狩人は霊能護衛しててほしい感じ」
ゲームマスター「わたしも妙に重いですね。」
はがき交換会さん「お疲れ様。早々に見つかってしまい申し訳ないな。」
アンデスさんの遠吠え「はがきさんの方が見つかったのは悲劇ですー><」
白湯さんの遠吠え「残りで頑張りましょう」
ゲームマスター「はがき交換会さんおつかれさまでした。」
白湯さんの遠吠え「おつかれさまです」
焼酎さん「なんか重いんだよ。鯖のせいかな」
3日目の夜となりました。(15/02/22 21:40:00)
はがき交換会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャベツ頭さん0 票投票先 → はがき交換会さん
白湯さん0 票投票先 → はがき交換会さん
セイルラーさん2 票投票先 → 幾千万さん
赤い人さん0 票投票先 → セイルラーさん
社長さん0 票投票先 → はがき交換会さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → はがき交換会さん
幾千万さん1 票投票先 → はがき交換会さん
紙のみぞ知るさん0 票投票先 → はがき交換会さん
たまごサンドさん0 票投票先 → はがき交換会さん
はがき交換会さん11 票投票先 → セイルラーさん
アンデスさん0 票投票先 → はがき交換会さん
わんわんの呪いさん0 票投票先 → はがき交換会さん
縦一色さん0 票投票先 → はがき交換会さん
くくり姫さん0 票投票先 → はがき交換会さん
はがき交換会さん「身内切り考えるのは明日どこが噛まれるか見てからで良くない。さすがに先取りしすぎ。」
キャベツ頭さんハガキ吊りねー
紙のみぞ知るさん「GOGOGOGO!」
□マンス清水園さん「狐って狙えるんですか?私様には無理ですけど」
セイルラーさん「ラッスンゴレライ!ラッスンゴレライ!!」
紙のみぞ知るさんうまい、うますぎる!
社長さん「ふうん・・・」
キャベツ頭さん「村の人達が優秀すぎて私の仕事がなくなりそう
いや、むしろなくなれ」
幾千万さん「噛みが潜伏役職狙いの噛みしてるから最初に出た占いに真いない可能性はある。」
くくり姫さん「紙さんよりもアンデスさんの方かな」
たまごサンドさん「焼酎さんは吊られてもおかしくなかったので潜伏狙いの噛みはおかしい気がしますよね>わんわんさん」
紙のみぞ知るさん「風が騙りかける」
わんわんの呪いさん「そうだな 狂人はアピの為に出来るだけ偽結果出せる確率をあげようとするだろうから
せいるら―狂人は薄そうだ」
セイルラーさん「理由?それは風に聞いてくれ>アンデスさん」
紙のみぞ知るさん「セイルラーは真狂。ここまでは大体共有認識でいい。セイルラーが狼であるなら、ハガキは身内切りされてる公算が高いけど、三日目から潜伏占いからの身内切りをするぐらいなら最初からやってきたはずだ」
くくり姫さん「セイルラーさんが真であるなら両偽が見えてのグレー噛みとかが
しっくり来るんじゃないですか」
セイルラーさん「どうする?狐狙う?」
□マンス清水園さん「社長は私様を秘書に雇えばエロエロな日常が送れますけどいかがいたしますか?」
はがき交換会さん「二騙りは薄いとみるがねぇ。」
幾千万さん「護衛ほしくなさそうなら霊能か社長護衛でいいと思うけどね。
霊能護衛のほうがいいだろう。グレー噛まれてることも見れば」
アンデスさん「潜伏していた理由ってなんですか?>セイルラーさん」
わんわんの呪いさん「初手狂狼で真偽ついてて潜伏占い狙いに来たってのが
・・・それにしては焼酎噛みは狙う気なさすぎか」
たまごサンドさん「狂人さんが霊能に○もって出るでしょうか
グレコンの狼か、もしくは真の占い方だと思います>幾千万さん」
くくり姫さん「セイルラーさんに投票してる場所が死んでるのは確かにちょっと狼要素ですが
狼で追加して黒出してくるなら私が死んでないとおかしい気はしますね」
赤い人さん「役職が少ないと見て2騙りにシフトしてきた線も見るぞ」
はがき交換会さん「それについてはまー仕方がないね。他占いのグレな訳だし。>キャベツさん」
セイルラーさん「がんばれ♪がんばれ♪」
社長さん「くっ、俺はメタというオカルトなぞ信じん!!!>ロマンス」
赤い人さん「セイルラーさんに投票した焼酎さんが噛まれてるとこ見ると
あまり信用は出来ないなこりゃ」
幾千万さん「セイルラー護衛もらいたくなさそうにするなら真狂だな。
ほんとにそう思っているか仕事終わった狂人のどちらか」
たまごサンドさん「セイルラーさん妄信してもいいかもしれません
挨拶位置、吊られない発言数でネタを交えて噛まれよけもしています」
□マンス清水園さん「私様でなく焼酎さんが噛まれたということは狼に熟練者の人はいないようですね」
紙のみぞ知るさん「今日、くくりが噛まれずにハガキが●を出される。つまりセイルラーは非狼である公算が極めて高い」
キャベツ頭さん「●を見たらCO聞いて吊りたくなる
これってとっても悲しいことなの」
白湯さん「噛みが意味わからんな、狩人でも狙ってんのか?」
わんわんの呪いさん「とくに偽の場合はわりとそこ占いにした方が都合よかったりすることが
多いからじゃない?>いくせんまん
今回がどうかはわからんが」
はがき交換会さん「おやすみ。まぁ犬にかまれたとでも思っておくよ。」
アンデスさん「確かに!>幾千万さん」
社長さん「ふうん、追加で出てきたか・・・狼か・・・?」
縦一色さん「潜伏占いとか信用できるのかよ」
セイルラーさん「じゃあもう一人の狼はお前らが探せな」
幾千万さん「潜伏占いって必ず最初に霊能か共有占ってるよな。」
はがき交換会さんないね。
紙のみぞ知るさん「全くお前って奴は、真占い師盲信したぜ>セイルラー」
たまごサンドさん「焼酎さんが噛まれるとはわけがわかりません」
キャベツ頭さんはがき君COあるかい?
わんわんの呪いさん「なぞなぞしいところが噛まれて占いふえるんですか」
縦一色さん「おはよう」
社長さん◆赤い人
「じゃあ焼酎さん吊ろうか
初日指定を拒まないとは自らが吊られるリスクも拒まないという尊い自己犠牲宣言に等しい」
「2−1の霊能がほぼ真ってだけで油断しちゃいけない(両偽厨並の感想」
露骨に誘導してきたな・・・俺には分かる、こいつは臭い。
キャベツ頭さん「ほう」
ゲームマスター「焼酎さんおつかれさまでした。」
セイルラーさん霊脳が俺様の→隣に来てんじゃねぇよ。うっぜ。


◆はがき交換会さん 「霊撤回ないなら霊ローラーかな。」グレランを警戒

◆はがき交換会さん 「君勘違いしてるけど占い2人いるよ。>幾千万さん」

占いに固執

ヤクマンツモです本当にありがとうございました。
□マンス清水園さん「おはよう」
白湯さん占い理由
◆わんわんの呪いさん 「赤い人の誘導が適当すぎてなんかヤダ」
誘導を気にするのは人外、よって占いました。
はがき交換会さん「おはよう」
赤い人さん「おはよう」
社長さん「占いCO 赤い人さん○」
焼酎さん「おつ」
アンデスさん「おはよう」
キャベツ頭さん「おっはよん」
たまごサンドさん「おはようございます」
白湯さん占いCO わんわんさんの呪い○
幾千万さん「おはよう」
くくり姫さん霊能CO 松本山鹿さん○
わんわんの呪いさん「おはよう」
セイルラーさん「堂々と悪びれることなく潜伏占いCO くくり姫さん○ハガキ交換会さん●」
3日目の朝となりました。(15/02/22 21:33:34)
焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼酎さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
ゲームマスター「優勝候補ですね。」
セイルラーさんの独り言「堂々と悪びれることなく潜伏占いCO くくり姫さん○ハガキ交換会さん●」
赤い人さんの独り言「俺が生き延びるためにはわんわんさんを消すしかないようだな…ククク…」
はがき交換会さんの遠吠え「狩人日記は雰囲気でいいよ。」
アンデスさんの遠吠え「私が狩人なら社長さんは護衛しにくいです<素人の意見
また固まってる…」
くくり姫さんの独り言「はがき交換会さん、幾千万さん、縦一色さん」
幾千万さんの会話「トラップなんて二の次だよ。
占われることなんか想定してない」
はがき交換会さんの遠吠え「OK。グレ噛みなら呪殺出た時用にそこの○をコピーしておいてね。
呪殺出てないなら別のところ結果貼ってもいいし。」
白湯さんの遠吠え「適当でいいです」
松本山鹿さん「俺投票者、共狂狩狐狼狼、ロラで勝てるw」
白湯さんの遠吠え「あとアンデスさんは余裕でしたら狩人日記作れますか?」
わんわんの呪いさんの独り言「卵サンドが潜伏占いを装ってる臭い」
白湯さんの遠吠え「1:00で」
幾千万さんの会話「白湯は狂寄りの偽臭い。社長がどんな感じになるかどうかだな」
はがき交換会さんの遠吠え「どうだろう。潜伏してるかどうかはわかんないな。
ただまぁ、狂人はそこまであてにしない方がいいような感じがする。」
白湯さんの遠吠え「なんでグレー噛みます」
キャベツ頭さんの会話「共有トラップドヤァできそうな上手い釣り発言だなと思ったけど違ったのか」
白湯さんの遠吠え「たぶん真占い師潜伏してると思うんです、勘ですが(笑)」
はがき交換会さんの遠吠え「霊能は噛まなくていいな、初手囲いしてるし。」
幾千万さんの会話「白湯真狂、社長真狼」
はがき交換会さんを占います。 >>> セイルラー <<<
わんわんの呪いさんの独り言「・・・まあ仕方ないよな コレ残してもどうしようも無かった気がする」
はがき交換会さんの遠吠え「信用勝負しないなら対抗噛みしていいし、信用勝負か様子見たいならグレでも○でも共有でもといったところ。」
白湯さんの遠吠え「いえいえ、お気になさらずに」
幾千万さんの会話「発言へましたからあぶねーかと思っていたがそうでもなかった」
くくり姫さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
アンデスさんの遠吠え「すみません、囲いありがとうございます
発言3つめくらいから、最後まで回線固まってました 本当にすみません」
白湯さんの遠吠え「たぶん霊能守ってるんでしょう」
キャベツ頭さんの会話「どっちが真っぽいかな」
白湯さんの遠吠え「どこ噛みましょう?」
ゲームマスター「松本山鹿さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/02/22 21:28:30)
松本山鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャベツ頭さん0 票投票先 → 松本山鹿さん
白湯さん0 票投票先 → 赤い人さん
松本山鹿さん6 票投票先 → □マンス清水園さん
セイルラーさん1 票投票先 → たまごサンドさん
赤い人さん2 票投票先 → 焼酎さん
社長さん0 票投票先 → 松本山鹿さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 松本山鹿さん
幾千万さん0 票投票先 → アンデスさん
焼酎さん2 票投票先 → セイルラーさん
紙のみぞ知るさん0 票投票先 → たまごサンドさん
たまごサンドさん2 票投票先 → 松本山鹿さん
はがき交換会さん0 票投票先 → 松本山鹿さん
アンデスさん1 票投票先 → 松本山鹿さん
わんわんの呪いさん0 票投票先 → 赤い人さん
縦一色さん1 票投票先 → 焼酎さん
くくり姫さん0 票投票先 → 縦一色さん
白湯さん「おうふww」
社長さん「俺にひれ伏すがいい!!ふはは!!!」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けて見えますので狼さんはさっさと噛めばいいです
というか狼に熟練者がいるとたいてい私様今日の夜に噛まれるのですけど超許します」
わんわんの呪いさん「赤い人の誘導が適当すぎてなんかヤダ」
幾千万さん「というより占い理由で適当と言ってる占いは信用ならない」
たまごサンドさん「潜伏占いする人はそんなことじゃ解除しないと思うの
霊能が共有ってケース、多いと思うの
それだけで撤回なんて根性ないの>紙さん」
セイルラーさん「一番社長のご機嫌をとったやつが「優勝」」
白湯さん「しゃべれーしゃべれー」
紙のみぞ知るさん「やはり物語は面白い」
幾千万さん「2−1で役かけ見るよりどちらが占い真いるか考えたほうがいいがね。
社長のほうがまだ真ある」
赤い人さん「じゃあ焼酎さん吊ろうか
初日指定を拒まないとは自らが吊られるリスクも拒まないという尊い自己犠牲宣言に等しい」
□マンス清水園さん「グレランということは吊れなさそうな人が多分アレなのですね」
はがき交換会さん「2-2になっても潜る選択するやつは潜るからQEDじゃないな。>紙のみぞ知るさん」
紙のみぞ知るさん「(にまにま」
社長さん「ふうん、セイルラーめ、悪い気はせんな・・・(にやにや」
キャベツ頭さん【いつもの】グレラン【テンプレ】
わんわんの呪いさん「まあ霊能は共有の騙りのあとに出てきてるし
2−1でも信用に十分値すると考えていいだろう」
縦一色さん「たまごサンド吊っておこうぜ」
セイルラーさん「社長!ナイスショット!
今日のお召し物も一段と輝いてますね〜」
紙のみぞ知るさん「そして2−2になったのに占い師が出てこなかった。つまり潜伏占い師はいないということですQED」
くくり姫さん「幾千万さんって霊能についてそんなに関心があるのに
占いのCO数気にしなくていいんですか?」
社長さん「ふはは、カリスマが占いだからこの村は安泰だぞ!!!」
□マンス清水園さん「これは…ぺロリ役欠けの臭い」
赤い人さん「2−1の霊能がほぼ真ってだけで油断しちゃいけない(両偽厨並の感想」
白湯さん「潜伏の共有さんを占わないようにしないと」
はがき交換会さん「君勘違いしてるけど占い2人いるよ。>幾千万さん」
わんわんの呪いさん「いくせんまんはいつまで占い1だと誤解してるんだ」
幾千万さん「と思ったら社長が出ていたね。
見過ごしてたわ」
紙のみぞ知るさん「白湯狼の社長狂人です。狂狼ー真でしょう」
焼酎さん「もう指定進行でもいいよ」
たまごサンドさん「霊能騙ってる共有さんが撤回するならそういうことなのです」
セイルラーさん「ちゃんと売り上げあげていくスタイル」
紙のみぞ知るさん「占いは初日先生ですね」
白湯さん「騙りは霊能さんでしたか」
幾千万さん「騙ってればいいのに1−1でも霊能噛む狼最近多いんだからさ。」
縦一色さん「ロラ無しか」
紙のみぞ知るさん「見切りました」
わんわんの呪いさん「ではグレランしようぜ!」
社長さん「ふぅん、キャベツ風情が・・・共有だな・・・」
アンデスさん「やった、あたった!」
松本山鹿さん「ふえぇぇぇぇぇぇ」
□マンス清水園さん「私様には1−1にしか見えませんでした」
キャベツ頭さん頼りになりそうな共有の相方様は生存中です!
紙のみぞ知るさん「共有の霊能騙り、決して無駄などではないと思います(キリ」
はがき交換会さん「割と撤回きそうだと思った。じゃあグレランしようか。」
幾千万さん「どうせ共有騙ってない場合真狂だろうからもったいないよ。」
白湯さん「個人的にはくくり姫さん押したいかな、COタイミング的に」
セイルラーさん「関西弁ではやっていかれへん」
キャベツ頭さん【速報】撤回共有CO【知ってた】
赤い人さん「無慈悲な霊ロラが始まるのか…」
焼酎さん「腹いてえよ」
縦一色さん「共有でてないなら霊ロラで」
アンデスさん「霊能2はだいたい共有さん混じりってエライひとが言っていました」
幾千万さん「1−2ならグレランしようぜ」
はがき交換会さん「霊撤回ないなら霊ローラーかな。」
たまごサンドさん「狼さんが吠えすぎてうるさかったのです。24吠えなのです」
松本山鹿さん「ふえぇぇぇぇぇぇ」
社長さんふぅん。運に左右されそうな人の色を占うぞ。
縦一色さん「おはよう」
わんわんの呪いさん「霊ロラおやすみさない」
キャベツ頭さん「朝一を狙ったのに・・・」
白湯さん占い理由
初日なのでまぁ適当に
社長さん「占いCO 紙のみぞ知るさん○」
□マンス清水園さん「おはよう」
焼酎さん「おは」
くくり姫さん霊能COです
白湯さん占いCO アンデスさん○
たまごサンドさん「おはようございます」
アンデスさん「おはよう」
はがき交換会さん「おはよう」
セイルラーさん「おはよう」
赤い人さん「おはよう」
キャベツ頭さん霊能CO
くくり姫さん「おはようございます」
幾千万さん「おはよう」
紙のみぞ知るさん「この物語の行く末、それは紙のみぞ知っています」
わんわんの呪いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/22 21:21:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白湯 <<<
松本山鹿さんの独り言「ふえぇぇぇぇぇぇ」
セイルラーさんの独り言「占いCO くくり姫○」
松本山鹿さんの独り言「ふえぇぇぇぇぇぇ」
ゲームマスター「「夜間はOK」とか「前日と昼時間中は」と書いておくべきのようですね。」
アンデスさんの遠吠え「じゃあおねがいします」
アンデスさんの遠吠え「無言のカタリナらたぶん」
白湯さんの遠吠え「アンデスさんは囲います」
はがき交換会さんの遠吠え「占われてもいい。
まずは初日グレラン抜けることを目指そう。」
白湯さんの遠吠え「1:00で」
松本山鹿さんの独り言「ふえぇぇぇぇぇぇ」
アンデスさんの遠吠え「銃殺対応はできないですが大丈夫ですか・」
幾千万さんの会話「いってらっしゃい。
●出ていたら俺も追加しよう」
はがき交換会さんの遠吠え「昼間しゃべるの大丈夫?」
はがき交換会さんの遠吠え「呪殺対応はそこまで気にしなくていいです。
実際明確にわかる呪殺なんて起こるのは体感的に5割未満ですし。」
アンデスさんの遠吠え「じゃあ初心者COです」
ゲームマスター「□初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
□初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です」
キャベツ頭さんの会話「じゃあ朝一霊特攻してきます」
白湯さんの遠吠え「アンデスさん騙りできますか?」
キャベツ頭さんの会話「なんて頼もしいんだ…!」
白湯さんの遠吠え「初心者COは夜の間はいいと思います」
アンデスさんの遠吠え「潜伏したら即見つかるかもしれないのが怖いです
初日グレランも」
幾千万さんの会話「仮にしたとしても俺が挽回してやる」
はがき交換会さんの遠吠え「白湯さんではお願いします。」
たまごサンドさんの念話「まずは初日を乗り切ろう」
キャベツ頭さんの会話「せやな!」
白湯さんの遠吠え「呪殺対応とかは多分できませんが」
幾千万さんの会話「大丈夫だって意見言わないと始まらないぜ」
はがき交換会さんの遠吠え「初心者COは夜の間はOKじゃなかったっけ?」
白湯さんの遠吠え「騙り出ましょうか?」
ゲームマスター「ALFさんが頑張る感じでしょうかねー」
アンデスさんの遠吠え「苦手ってことを… 禁止って書いてあったので」
白湯さんの遠吠え「たぶん初心者さんなんでしょう」
はがき交換会さんの遠吠え「何かしたいのあれば希望いって。」
赤い人さんの独り言「宣言して飯食ってきても蹴られるか否かギリギリだと踏んだのに」
キャベツ頭さんの会話「相方よろしく
私はついこの間クッソミスリードしたので端っこで貝のように閉じこもっておきます」
くくり姫さんを占います。 >>> セイルラー <<<
はがき交換会さんの遠吠え「察するって何を?」
白湯さんの遠吠え「狼微初心者です」
幾千万さんの会話「おはよう」
わんわんの呪いさんの独り言「・・・また素村か 昨日のすむらは実に楽しかったが今日はどうなるか」
アンデスさんの遠吠え「よろしくおねがいします
ええっと、察していただけると非常にありがたく…」
白湯さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
紙のみぞ知るさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
キャベツ頭さんの会話「共有!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
はがき交換会さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/22 21:16:34)
□マンス清水園さん「よろしくね」
幾千万さん「よろしく」
社長さん「よろしくお願いします」
アンデスさん「よろしくおねがいします」
キャベツ頭さん「よろしくねー」
紙のみぞ知るさん「よろしく」
たまごサンドさん「よろしくお願いします」
松本山鹿さん「46」
白湯さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「14分以降で。」
ゲームマスター「1時間ですね。さすが日曜日。」
kariさんが赤い人に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/22-20:14
(生存中)」
赤い人さん「はやっ」
ゲームマスター「枠拡張します。復帰有線。」
ゲームマスター「赤発生。」
ゲームマスター「アク禁されたとしたら地域規制?巻き込まれ多そうな。」
白湯さん「最近見ないですね」
ゲームマスター「11分以降で。」
ゲームマスター「そういえば、ISISのアレでログ壊していく池沼はアク禁されたのでしょうか。」
kariさんが幾千万に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新揃えましょう。」
kariさんがはがき交換会に名前を変更しました。
kariさんが白湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「真のズサさんが来ましたね。」
kariさんがわんわんの呪いに名前を変更しました。
kariさんがくくり姫に名前を変更しました。
くくり姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:09:55)
kariさんが縦一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが2人(σ・ω・)σ」
はがき交換会さん「ズサジャナァイ」
kariさんがセイルラーに名前を変更しました。
縦一色さん「ズサじゃない・・だと?」
ゲームマスター「こんばんは。」
縦一色さん「ズサばんは」
kariさんがたまごサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
kariさんがアンデスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:08:34)
キャベツ頭さん「なんやて工藤
ほんまか工藤」
kariさんが社長に名前を変更しました。
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ところが潜伏案山子が。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがキャベツ頭に名前を変更しました。
わんわんの呪いさん「ずさばんは」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:07:47)
kariさんが紙のみぞ知るに名前を変更しました。
アンデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:07:07)
たまごサンドさん「こんばんは」
はがき交換会さん「こんばんは。」
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:06:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:06:44)
紙のみぞ知るさん「おはよう」
焼酎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:06:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:06:04)
ゲームマスター「上村狩人が4GJも取ったんですか。」
kariさんが松本山鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
幾千万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:01:37)
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:01:02)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:59:00)
赤い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:57:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
セイルラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:52:56)
ゲームマスター「離席します。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   21:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「一人も来ませんでした。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   20:50確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:33:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
松本山鹿さん「超よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:24:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
白湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「わー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:19:21)
キャベツ頭さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:16:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   20:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:15:46)
ゲームマスター880 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/22(日) 20:14:54 ID:5a719e278

〜 【酉必須】考え過ぎるふつう村 〜 143046番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る