過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ROOM303
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
うささぎ
うささぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベッカ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕子さん
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イロカネアヤメ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リリエンタール
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
女王蜂
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねいお
◆umJqueXyEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みみ
kagu
[狩 人]
(生存中)
 
 
蓬莱泉
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143045番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
ゲームマスター「立てたので入村待ってまーす
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 143048番地」
女王蜂さん「GM同村ありがとう」
ねいおさん「霊噛めればケアできるからなんともなあ」
女王蜂さん「一応決めうっているけど最終日一応話を聞く姿勢を見せたのは、まだ覆しても間に合うからです。プロキオンを別にいじめていたわけではありません」
女王蜂さん「囲ってなかったら初手から私の全力誘導が入ったので囲ったのはまあよかったんじゃないですか?>ねいお」
レベッカさん「だいたいここですね。私はリアル知り合い此処にはいません多分>夕子」
ねいおさん「グレ数調整すれば真決め打たれれば最終日まで吊られることないし無理に囲ったのが悪かったわすまんな相方狂人
じゃあGM村建てありがとう」
みみさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした。」
女王蜂さん「まああとリリエンタールが狼に見えなかった。あって狂だろう、と。レベッカも村だろうし囲いもないし>ねいお」
夕子さんさん「GMとレベッカは知り合いだったのかしら?
時々人狼でだれだれさんが〜みたいな会話は聞くけど、
そういうのってリアル知り合いなのかな?
それともここで知り合ったのかな?」
レベッカさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「仮GMの12無しで次村立てます GMも参加させてください
ので参加できる人は待っててね」
みみさん「リリエンタールさん。ありがとうございます。gjで安心しました。CO指示のおかげです。」
リリエンタールさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
リリエンタールさん「久しぶりの占い師で必要以上に舞い上がっておりましたが
終始RP続けつつ決め打ってもらえたので恐悦至極でありますっ!」
女王蜂さん「日記の勿体なさわかるわ もうどうしようもないとは言えそれくらいしかすることないしね。グレーに残ったのは良かったけど信用勝負で真が勝ってたら狐に道はない>イロカネ」
ROOM303さん「村建て同村ありがとうございました、酉変えて出直します」
リリエンタールさん「なるほどであります!>イロカネアヤメ」
みみさん「女王蜂さん。光栄です。でもCOの指示いただいたので発言しただけです。進行あってこそです。ありがとうございます。」
女王蜂さん「プロキオンの臭さ+演技してると思ってなかったからねいおが普通に騙らされた狼系だと判断した>ねいお」
蓬莱泉さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
イロカネアヤメさん「日記がもったいなかったからあの日出たよ」
リリエンタールさん「狩人がとてもいい働きだったのでありますっ!
霊GJして完全グレーから露出は最適でありましたの」
蓬莱泉さん「なにもしないで終わった村だったなぁ」
ゲームマスター「狩人がグレーにいたのと、占いが囲い候補から黒引いたのが強かったすね」
ねいおさん「どこで決め打ったの?>女王」
女王蜂さん「狩人がいい働きしたと思うよ 霊能GJ、COのタイミングともにね。センス○>みみ」
ROOM303さん「酉割れてるから検索したらすごいのが出てきた・・・」
みみさん「霊能はgjでしたか。よかったです(>_<)」
リリエンタールさん「ややっ、イロカネアヤメは狐でありましたかっ!
どちらにせよワタクシめ真進行なら勝ち目なしの状態でありましたな・・・」
女王蜂さん「狐は狼依存になるどうしようもないゲーム>イロカネ」
レベッカさん「霊GJ出した狩人もナイスでした」
夕子さんさん「お疲れ様でした。」
みみさん「進行助かりました。」
イロカネアヤメさん「役欠けか占い噛めないとほぼ詰むゲームなのね」
みみさん「お疲れ様でした。」
リリエンタールさん「おつかれさまでした」
リリエンタールさん「女王蜂の進行が最適でよかったでありますっ!」
レベッカさん「お疲れ様です」
女王蜂さん「お疲れ様でした」
ねいおさん「おつかれー」
蓬莱泉さん「お疲れ様でした」
ROOM303さん「おつかれさま」
プロキオンさん「無理だよねこんなの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
「村 人」の勝利です!(15/02/22 22:12:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リリエンタールさん1 票投票先 → プロキオンさん
女王蜂さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん3 票投票先 → リリエンタールさん
みみさん0 票投票先 → プロキオンさん
女王蜂さん「まあ夕子とみみで吊り材はあったけどね」
女王蜂さん「その場合2手目で囲わないのは不自然じゃないかなあ」
リリエンタールさん「イロカネアヤメは占われるのを待っていた可能性もありましたな!
こっち狂人と言う場合でもやはり噛み筋はプロキオンのものですなっ!」
ねいおさん「人外決め打ってるならもう投票してやれよ・・」
女王蜂さん「真狂ならROOMあたりか、狼は。」
ゲームマスター「質問結構飛ばしたので進行に苦慮する村になるかなと思ってたけど、
役職と◎勢がしっかり仕事していい村になりましたね」
プロキオンさん「ROOM303かイロカネアヤメだと思う
状況的に言えばROOM303っぽい気がするけど」
女王蜂さん「ねいお狼だと思うけどなあ」
レベッカさん「◆プロキオンさん 「これリリエンタール狼で夕子さん狐が怖かったから噛んだようにしか見えないんだけど」
この人の視点人外は何人なんでしょうか…。まぁ狩人真狂を推すならその主張も可能なんですけど」
みみさん「女王蜂さん。そうでしたか、たしかにそうですね。やってしまいました。」
女王蜂さん「真狂主張ならまだしも それもできないもんなあ」
リリエンタールさん「おそらくみみ噛みは出来ないので女王蜂護衛と見て夕子さん噛んだと見ておりますぞ!
対抗狂人なら初手霊能噛みというやや慎重な噛み筋とも一致しますしな!」
女王蜂さん「囲いないんだけど>プロキオン」
女王蜂さん「だからもう1wはどこ?>プロキオン」
女王蜂さん「リリエンタール視点グレーはみみだけ、もう護衛する価値がないのでGJを狙ったほうがいいのだよ>みみ」
みみさん「プロキオンさん吊り了解です。」
プロキオンさん「僕視点だと情報まだなかったんだよ?>女王蜂」
みみさん「失敗でしたかね(>_<)」
リリエンタールさん「プロキオンは占い決めうちの日にリリエン吊り推しが必須だったのですぞ(U=3=)」
女王蜂さん「リリエンタールが狼の場合相方はどこになるの?>プロキオン」
みみさん「昨日私を占うと言っていたので、護衛して生き残ってもらって、確証してもらおうと思いまして・・・」
プロキオンさん「これリリエンタール狼で夕子さん狐が怖かったから噛んだようにしか見えないんだけど」
女王蜂さん満を持してプロキオン吊りですぞ(U=3=)
女王蜂さん「三日くらい遅いですぞ」
レベッカさん「村うてる要素がないのがステの困りどころなんだけどね。今回みたいな1発言だったら問答無用で吊るけど>GM」
女王蜂さん「言い出すのがおそいですぞ>プロキオン」
リリエンタールさん「では粛々とプロキオン投票でお願い申し上げる」
女王蜂さん「今日はリリエンタールは護衛しなくても良かったんだよ>みみ」
プロキオンさん「これだったらリリエンタール狼っぽい感じがするところだけど」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
リリエンタールさん「そういえば昨日のあの場面で出る理由が狐ならなかったでありますし
イロカネアヤメは狂狼だったと見ておりますぞ!
初手囲いから真狂見えて霊能噛みに言った可能性も見ておりますし!
潜伏狂候補はいないと見てよいのではっ!」
ROOM303さん「なるほど、覚えておきます」
みみさん「狩人COリリエンタールさん護衛です。」
女王蜂さん「なんか言いたいことある?」
リリエンタールさん「勝ちでありますっ!」
ゲームマスター「狐いない配役だとその限りでもないでしょうが」
夕子さんさん「お疲れ様でした。」
リリエンタールさんラストグレーでありますっ!
プロキオンさん「おはようございます」
女王蜂さんあぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
リリエンタールさん「占いCOでありますっ!みみは○!」
6日目の朝となりました。(15/02/22 22:07:15)
夕子さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕子さんさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「縄余裕1しかないので村2連吊りするとほぼ勝てないですから、村打てるステは積極的に残していく方がGMは好みですね」
レベッカさん「ステ1人ならいいけど何人もいたら3日目あたりからは攻めてもいいんじゃないかな>ROOM」
イロカネアヤメさん「対抗があの日出た時点で勝ち目がない」
みみさんの独り言「ドキドキしてきた。」
レベッカさん「仮にねいお吊りの日に狩人2COしてたとしてもほぼ詰み進行なんだよな」
イロカネアヤメさん「いつの間にか対抗出てたしなー、人外マゾいな12狐って」
ROOM303さん「12だとステ吊りって悠長?
怪しいと思ったとこを初日からせめて行くべきなのかな?」
女王蜂さんの独り言「夕子がすむらになるという内訳が非常に意外なんだが」
みみさんの独り言「無能な狩人ですみませんでした。」
ねいおさん「真狼で進めていくにせよ相方を無理に囲う必要はないか狐いる村だと・・」
女王蜂さんの独り言「ただ狐でも昨日狩人COしても間に合わないんだよなあ」
レベッカさん「イロカネよりかは夕子のほうが人外に見えた」
みみさんの独り言「残ってる狩人私やから、次は私やろな」
みみさんの独り言「てか、イロカネアヤメさんが釣られたということは、」
リリエンタールさんの独り言「ROOM303が狐だったでありますかね」
女王蜂さんの独り言「イロカネが万一真なら対抗見えてCOしていない時点で罪なので狐で見て問題ない」
みみさんの独り言「でもこれ読まれてるかな・・・」
リリエンタールさんの独り言「夕子さんが村だったのが驚いた」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真が残ると勝てないですね・・・ここまでグレーで残った潜伏力に胸を張りましょう」
みみさんの独り言「私を占うと言っていたので、真を証明するためにも、生残ってもらわなければ。」
レベッカさん「グレーもグレーで結構どっこいどっこいだったしむしろプロキオングレ放置のほうが戦えたかもね。まぁ結果論ですけど」
プロキオンさんの遠吠え「 」
リリエンタールさんを護衛します。 >>> みみ <<<
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
リリエンタールさんの独り言「勝ちでありますっ!」
リリエンタールさんの独り言「占いCOでありますっ!みみは○!」
イロカネアヤメさん「勝ち路線ないわ・・」
みみさんを占います。 >>> リリエンタール <<<
ゲームマスター「プロキオンが初心者ねいおに騙り指示出した風にも霊界からは見えたけど、
プロキオンが初手囲いを要求する位置なのかは疑問」
5日目の夜となりました。(15/02/22 22:02:14)
イロカネアヤメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リリエンタールさん1 票投票先 → イロカネアヤメさん
女王蜂さん0 票投票先 → イロカネアヤメさん
プロキオンさん0 票投票先 → リリエンタールさん
夕子さんさん0 票投票先 → イロカネアヤメさん
みみさん1 票投票先 → イロカネアヤメさん
イロカネアヤメさん4 票投票先 → みみさん
ねいおさん「もっと初心者っぷりを磨いて出直してくるべきなのか○の位置に問題があったのか
プロキオン疑ってる女王に○出したのは失敗だったな」
ゲームマスター「夕子が狂人だったりすると面白かったんだけど」
リリエンタールさん「◆プロキオンさん 「流石にこれだったら占い吊っていいんじゃないかな?」
全力で吊り誘導する場面で妥協案は村ならおかしいでありますなあ(U=3=)」
夕子さんさん「みみが偽だったらあのタイミングで出たのはさすがと言わざるを得ない」
女王蜂さんするわけねえだろ
もしそうならおまえが人外くせえのが悪い>プロキオン
イロカネアヤメさん「言う事はないけど、何か吊られるのは癪だね。」
みみさん「日記はどこに書くかがわかりませんでした。すみません。」
リリエンタールさん「みみが狼であればこの噛みにはならないでありますっ!」
女王蜂さん「みみープロキオンで2wなら負けうるけど 流石にないだろ?」
プロキオンさん「どうせ僕が何言っても無駄だろうし
後で村に土下座する準備はしておいたほうがいいよ>女王蜂」
女王蜂さん「リリ真ならそれで勝てるからな
みみ狂人をよもや見るまい?」
夕子さんさん「おやすみ、沈黙しました」
イロカネアヤメさん「てかあれ対抗がいたこと夜気付いたよ、あれ何も書いてないじゃん日記」
レベッカさん「まぁ真狩人吊れるにしろ明日銃殺出ておしまいか」
みみさん「私もイロカネさん吊りおします。」
女王蜂さん「イロカネもそれで異論はないはずだ」
リリエンタールさん「占い先は一択、みみ占いであります!」
女王蜂さん俺がリリ真決めうった以上イロカネ先吊りだよ
夕子さんさん「イロカネアヤメ→プロキオン
これが安定なのかな」
リリエンタールさん「おおっ、女王蜂と思考が一致したであります!」
プロキオンさん「流石にこれだったら占い吊っていいんじゃないかな?」
女王蜂さん「まあ君視点でだいたい狼はねいおだと思うけどね>リリ」
イロカネアヤメさん「>◆リリエンタール
そう。グレー占いいないから狐切れたか、ねいお狼だったか。」
女王蜂さん「いいよ言っても>リリ」
リリエンタールさんイロカネアヤメが昨日対抗で出ない理由がおかしいので
こっちが狼狐目と見てイロカネアヤメ吊りがしたいでありますっ!
みみさん「考えが軽率でしたかね・・・」
女王蜂さん「もうリリエンタール真は決めうったので」
女王蜂さんだめだめ 狩人に狂人もあるのでイロカネから吊ります
みみさん「ねいおさん吊ったので、リリエンタールさんが真目かなと思ってしまって。」
リリエンタールさん「ワタクシめの意見を言いたい!」
イロカネアヤメさん「ねいお護衛してないし」
夕子さんさん「釣り残り2
狩人CO2」
女王蜂さん「アヤメさん吊り⇒プロキオン吊りでフィニッシュですな」
リリエンタールさん「みみ吊りのイロカネアヤメ占いがいいと?>イロ」
イロカネアヤメさん「って○結果なのか」
プロキオンさん「えっとなんで昨日出てこなかったの?>イロカネアヤメ」
みみさん「昨日はリリエンタールさん護衛しました。」
リリエンタールさん「つまり」
イロカネアヤメさん「これで詰めたはず」
リリエンタールさん「これは2人外残りということでありますっ!」
女王蜂さんファッ?!
レベッカさん「考えすぎでした。お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
イロカネアヤメさん「初日   護衛無し 吊り-
二日目夜 護衛りりえんたーる 吊り うささぎ
2−1になったね、初日の事考えたとしても霊護衛はない?
狐処理なら占い噛みにくいと思うけどそれは真狼ー真くらいか
それでも占い噛むという流れが嫌だから占い護衛にするよ
護衛先は印象だけだけどりりえんたーるの方。


3日目 護衛りりえんたーる  吊りROOM303
GJでたね、占い護衛だったからそっちで出たかな?
狐噛みだったら○噛みのはず。流石にグレーで狐噛みはどMすぎる。
りりえんたーる真で見たほうがよさげかな。続行でりりえんたーる護衛

4日目 護衛りりえんたーる  吊りねいお
ここで●が出るか…そして対抗狩人が出現
真狂ー真で考えると狼の線もあるけど、狐だったら完グレに1か
りりえんたーるが真でない場合ほぼ完グレに人外だけだし
りりえんたーる真と見る。吊り2で完グレ3。明日占い結果が出て
私が狩人COすれば完グレほぼつぶせる。よいのは私占いじゃないほう。」
リリエンタールさんみみは村目と思っていたところで完全グレーから狩人COしたのでありますっ!
よってここは宣言通り真目としてみて占わないのでありますっ!
噛まれなければ狼もある気がしますが1手放置でありますっ!
イロカネアヤメと夕子さんの2択
昨夜まで夕子だと思っていましたが「夕子さん」だったのでありますっ!
これは申し訳なしっ!
プロキオンとライン切れている夕子さんを狐目として占うでありますっ!
どちらかと言うとイロカネアヤメさんのほうが村っぽいので全力で狐狙い占い先でありますっ!
プロキオンさん「おはようございます」
夕子さんさん「おはよ」
イロカネアヤメさん狩人CO
リリエンタールさん「占いCOでありますっ!夕子さんは○!」
5日目の朝となりました。(15/02/22 21:56:16)
レベッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベッカさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
レベッカさんの独り言「占い決め撃つ進行か?」
みみさんの独り言「てか狩人COしたんやった。」
女王蜂さんの独り言「占い決め打ちで指定するとなるともうだいたい俺の目利きで勝敗がきまっちまうんだよな」
レベッカさんの独り言「血がなぁ」
みみさんの独り言「やっぱり二日目の霊能さんを護るべきやった。」
リリエンタールさんの独り言「必要以上に発言多くなってるでありますっ!」
レベッカさんの独り言「ないだろうけど」
レベッカさんの独り言「はちーリリなら私噛み」
リリエンタールさんの独り言「今年初であります!」
レベッカさんの独り言「ちゃうなぁ私噛みかなぁ」
みみさんの独り言「gjやとええんやけど」
リリエンタールさんの独り言「占い師は久しぶりでありますっ!」
ねいおさん「ちょっと分かりやすすぎたなあ」
リリエンタールさんの独り言「占いCOでありますっ!夕子さんは○!」
夕子さんさんを占います。 >>> リリエンタール <<<
女王蜂さんの独り言「まあいいや」
みみさんの独り言「初日の平和はなんだったんだろ」
プロキオンさんの遠吠え「 」
女王蜂さんの独り言「真狼前提で吊ってるけど真狂だとどうすっかなあ」
みみさんの独り言「大丈夫かな。」
プロキオンさんの遠吠え「 」
夕子さんさんの独り言「まあかまれるかもしれんからいいのか」
みみさんの独り言「ねいおさんが吊りってことは、占いがリリエンタールさんのみになったんよね」
女王蜂さんの独り言「あ、しまったリリエンタール護衛するようにいうの忘れていた」
プロキオンさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの遠吠え「 」
夕子さんさんの独り言「狩人COいたら出させてもよかったかもしれんな。」
リリエンタールさんを護衛します。 >>> みみ <<<
プロキオンさんの遠吠え「 」
ねいおさん「イロカネ狐は予想通りではあったけどなーおつかれ」
女王蜂さんの独り言「ま、勝ったろ」
プロキオンさんの遠吠え「 」
ROOM303さん「あ、余らないか」
レベッカさんの独り言「ここでみみ噛みしてくるならあとは楽」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
女王蜂さんの独り言「霊能吊れる、じゃない噛まれるだな」
ROOM303さん「夕子アヤメ片方占って残ったほう吊り→プロキオン 
余った縄はどうするんです?」
イロカネアヤメさんの念話「なんか真っぽいの吊れたけど」
4日目の夜となりました。(15/02/22 21:51:11)
ねいおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リリエンタールさん1 票投票先 → ねいおさん
女王蜂さん0 票投票先 → ねいおさん
プロキオンさん0 票投票先 → ねいおさん
夕子さんさん0 票投票先 → ねいおさん
レベッカさん0 票投票先 → ねいおさん
みみさん0 票投票先 → ねいおさん
ねいおさん7 票投票先 → リリエンタールさん
イロカネアヤメさん0 票投票先 → ねいおさん
イロカネアヤメさん「連続霊噛みって?」
みみさん「占いさんはないかなと思ったので、霊能さんをまずは護衛しました。」
プロキオンさん「昨日時点で占い両偽って考えることだっけ?>夕子さん」
ゲームマスター「みみさんのCOでだいたい詰んだ模様」
レベッカさん「ていうか俺にすり寄ってくるなよ」。俺ロリコンだからもっとロリっぽい名前にすればよかったんじゃね?>ねいお」
リリエンタールさん「霊能GJということは対抗狼もありえますぞ!」
女王蜂さんよし、そのままねいお吊り
みみさん「霊能さん⇒女王蜂さんです。」
ROOM303さん「蜂が有能すぎるw」
女王蜂さん「昨日の護衛先だけ言ってくれ」
レベッカさん「え、吊られればいいんじゃない?>ねいお」
リリエンタールさん「ではみみさんは占いませんぞ!」
プロキオンさん「でもねいおは何か真に見えないから狂狼はあるかもしれない
そう考えると女王蜂の指定って危険な気がするんだけど」
女王蜂さんみみ>昨日の護衛先は?
レベッカさん「さすがに昨日狐噛みはねーだろ。
プロキオンが真狂判断ついてべくりが一番しっくりくる>リリ」
みみさん「発言少なくてすみません。」
リリエンタールさん「ワタクシめのグレーは、みみ、夕子、イロカネアヤメですぞ」
ねいおさん「レベッカさん どうすればいいんですか?」
女王蜂さん「昨日GJがねいおさんで出ていなければだいたい霊能GJです
そして真狼でねいおープロキオン 実に自然です」
みみさん「申し遅れました。狩人COします。」
夕子さんさん「そりゃそうよ>プロキオン」
レベッカさん「おまえが真ならもっとあがけってこと!!>ねいお」
イロカネアヤメさん「てか、ほぼ完グレにいるよねそれ>ねいおs
真狂の内訳だったら自分以外狼か、昨日の吊りでつれたということだよ
どちら真にみても・・」
女王蜂さん「これでだいたい大丈夫だと思います」
レベッカさん「しってるよ!!」
リリエンタールさん「ちなみにワタクシめは狩人候補が生存していることが濃厚と思いますので予告はしませんぞ!」
ゲームマスター「真狼目の霊死体と初手囲い主張でリリ真が濃い状況ですかね」
ねいおさん「占いCOです」
レベッカさん「いや、だから12狐じゃグレ噛みって相当なマゾ行為なんだよう>いろかね」
プロキオンさん「◆夕子さん「プロキオンさん 「そして女王蜂確定白なんだ」
確定ではないんだよなあ」
そういえばこれなんだけどこれ占い両偽も見てるってことでいいの?>夕子さん」
女王蜂さんねいおGJの狩人がいたらCOしてください
女王蜂さん指定 ねいおさん
リリエンタールさん「異論はありませんぞ!もちろんワタクシめを決め打つ前提ですがっ!>女王蜂」
レベッカさん「特に無し。あとは粛々とグレー詰めればよい>蜂」
みみさん「私は賛成です。」
イロカネアヤメさん「昨日の噛みがグレー狐噛みより役職噛みに見えたし、占い⇒霊能で噛みで
暫定○削りたくない意思が強いからね」
女王蜂さん「だめです」
ねいおさん「みみさんかイロカネアカメさんかリリエンタールさんに人外がいます!」
女王蜂さん占い決め打ちます 異論ある人
夕子さんさん「占い決め撃っていいかもね」
プロキオンさん「ただここで霊能噛まれるんだったら占い真狂あるような気がするから占い放置で良くない?」
レベッカさん「ちなみに真狂にしては占い先があれだしなんとも言えないんだけどぉ
リリ円タールはこれ絶対かこってないしーえーねいおちゃんでいいやーうふふー」
リリエンタールさん「そして対抗に証明されたようですが、ワタクシめには囲いはゼロでありますっ!」
夕子さんさん釣り残り3
多くて2w1f1狂
女王蜂さん「吊り3、最大人外数4」
蓬莱泉さん「全然あってなかったなぁ」
みみさん「おはようございます。●でたんですね。」
女王蜂さん「今日霊能が吊れるなら昨日占い噛みかね」
リリエンタールさん「ちなみに対抗の初手が●だったので、昨日の平和はワタクシめGJっぽいでありますっ!」
ROOM303さん「個人的にはねいお。
リリは護衛ありそうだからねいお噛みにいってGJかなって」
プロキオンさん「そっち偽だったんだね」
レベッカさん「やったね蜂ちゃん確定○だよ!」
イロカネアヤメさん「霊能噛みねぇ・・」
リリエンタールさん「のわーっ!霊能が噛まれているのでおうどんが怖いでありますっ!」
女王蜂さん「では決め打とうか」
レベッカさん◆夕子さん
「プロキオンさん 「ROOMはともかく夕子は狩狐な印象があるから占わせたほうがよくない?>レベッカ」
なんで狩人狐候補を占わせるんですかねえ。」
この発言はどうなんでしょうね。村でも人外でもどっちでもいけそうなんですけどやっぱグレーで処理したいレベル
でも個人的に
◆イロカネアヤメ
「霊噛み示唆するなら占い真狼濃厚じゃないの」
可能性をあげただけで別に確定じゃないのにこの発言するの?
結論 グレーがみみ以外狩人COしてきそうな雰囲気びんびんです
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
ねいおさん「理由
ここは確定○あるいは対抗の囲いを暴いた方がいいって思った!
だってグレー占うより吊った方がいいじゃん!」
レベッカさん「なんとも吊れたくさい吠え」
夕子さんさん「おはよ」
蓬莱泉さん「お疲れ様でした」
イロカネアヤメさん「おはようございますよ
ここが新しい鳥小屋ね
昨日は完グレ数え間違えた、夕子さん合わせて完グレ3だね
今日8人になってたら吊りは3、占い真いるならほぼ完グレに人外勢ぞろいだね
真狼の内訳ありえるんじゃない?占い。
噛む暫定○といっても確定○あたり噛む位しかないだろうし」
ねいおさん「占いCOレベッカ○」
リリエンタールさん実は溶けても予告いらない位置を占いたかったので予告しなかったのでありますっ!
プロキオン「ROOMはともかく夕子は狩狐な印象があるから占わせたほうがよくない?>レベッカ」
極めてこの発言が占い誘導かつ自分が占われたくないオーラをまとっていたのでありますっ!
初日から極めて残念な発言が多かったので占って○なら面倒だなとは思っておりましたが
占い先誘導というのは村人ならご法度に近いのでありますっ!
それをこの方は・・・この方は・・・ご存知のはずなのに口に出しておりますっ!
人外待ったなしと思いましたので占いますぞっ!
プロキオンさん「おはようございます」
女王蜂さん大 都 会 岡 山
レベッカさん「サンバだ。踊れ人外」
リリエンタールさん「占いCOでありますっ!プロキオンは●!」
4日目の朝となりました。(15/02/22 21:44:54)
蓬莱泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱泉さんを狙います。 >>> ねいお <<<
女王蜂さんの独り言「死体なしの位置が欲しいね」
女王蜂さんの独り言「やっぱプロキーねいおじゃないかなあ」
ゲームマスター「下界の占いの信用はどっちに傾いていましたかね?」
レベッカさんの独り言「サンバだ。踊れ人外」
蓬莱泉さんの独り言「俺を噛みにくるとみせかけた占い噛みがくるのかな」
イロカネアヤメさんの念話「●出されたら狩人COするのがベストなんだけどね・・・」
みみさんの独り言「やばいやばい。タイピングと速読の練習大切」」
蓬莱泉さんの独り言「ここで吠えへるのね・・・」
みみさんの独り言「しかし、そろそろ発言しなくては吊られる。」
レベッカさんの独り言「吊れた臭い吠え」
リリエンタールさんの独り言「リリエンGJっぽいであります!」
蓬莱泉さんの独り言「んー、プロキオン狐だったらリリエンタール真かぁ。。。
初日占いだったらしらん」
ROOM303さん「ここで役職噛めなきゃ結構きつい感じかな」
リリエンタールさんの独り言「占いCOでありますっ!プロキオンは●!」
プロキオンさんを占います。 >>> リリエンタール <<<
女王蜂さんを護衛します。 >>> みみ <<<
プロキオンさんの遠吠え「本命は女王蜂だけどレベッカ噛んでみてもいいと思う」
ねいおさんの遠吠え「確定○かもっか
レベッカ狩人なら占い護衛だしグレに狐いるだろうしみみ狩人なら霊護衛しないような」
ゲームマスター「霊連続護衛と見て占い噛みかなぁ」
蓬莱泉さんの独り言「プロキオンが狐目かなぁ」
みみさんの独り言「霊能さんは今日は噛まないだろうと見てるのだけど、あえて?」
ゲームマスター「霊GJの模様」
ねいおさんの遠吠え「どこ噛みがいいかな」
イロカネアヤメさんの念話「はーGJ出たら駄目だ」
蓬莱泉さんの独り言「狩人に期待したいところだなぁ
あるいは銃殺」
ROOM303さん「どっちGJだったの? 真狼だし霊?」
プロキオンさんの遠吠え「霊護衛は普通にありそうだったから仕方ない感じだね」
ROOM303さん「お疲れ様」
蓬莱泉さんの独り言「んー、夕子が人外臭い」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/02/22 21:39:56)
ROOM303さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リリエンタールさん0 票投票先 → ROOM303さん
女王蜂さん0 票投票先 → ROOM303さん
プロキオンさん0 票投票先 → ROOM303さん
蓬莱泉さん0 票投票先 → ROOM303さん
夕子さんさん1 票投票先 → ROOM303さん
レベッカさん0 票投票先 → ROOM303さん
みみさん0 票投票先 → ROOM303さん
ROOM303さん9 票投票先 → 夕子さんさん
ねいおさん0 票投票先 → ROOM303さん
イロカネアヤメさん0 票投票先 → ROOM303さん
リリエンタールさん「(U=3=)」
夕子さんさん死体無しが出た以上、占いかみもありえるんだから、占いは投票先で予告しとけよ
女王蜂さん「予告?いらないんじゃね」
プロキオンさん「狼交じりだと考えるのであれば予告はあまり意味ないような気がするけど>蓬莱泉」
リリエンタールさん「ワタクシめは自分の占いに誇りをもっておりますが透けるのは怖いでありますっ!」
イロカネアヤメさん「完グレは みみ、イロカネアヤメ、

後は暫定○と役職ね、おぼえておくよーに。
今日吊るROOMは外してる」
女王蜂さん「リリエンタールの作者はワートリもそうだが読み切り本誌掲載からの連載率100%というなかなかのエリートなのだよ、実は。」
蓬莱泉さん「占う先を投票することだよ」
ROOM303さん「んじゃ特に言い残すこともないから頑張ってね」
レベッカさん「別に今はGJ場所は特に問題ではないんじゃねぇの
実質吊り1増やすまでの布石くらいで考えれば>プロキオン」
ねいおさん「予告って何?」
リリエンタールさん「ではリリエンタールは今日も予告はしないでありますっ!」
夕子さんさん「プロキオンさん 「ROOMはともかく夕子は狩狐な印象があるから占わせたほうがよくない?>レベッカ」
なんで狩人狐候補を占わせるんですかねえ。」
プロキオンさん「まあどこ噛んだかはこれ以降の噛み見ていけばいい感じっぽいね」
女王蜂さん「私を噛まないで残して置ける狼はなかなか度胸がありますので評価できます>レベッカ」
みみさん「指定先、了解です。」
蓬莱泉さん「占いは予告するなら予告すると言っておけよ」
レベッカさん「狼交りだとしてもリイレンタールは現状視点囲いないの報告するであります!>蜂」
ねいおさん「女王蜂さん自信満々だね!」
リリエンタールさん「みみ吊り回避はよいのでありますが
夕子ではなくROOMでありますか
ほうほう、なかなか霊能も攻めますな!」
女王蜂さん「よくありません>プロキオン」
ROOM303さんないよ吊ってどうぞ
プロキオンさん「ROOMはともかく夕子は狩狐な印象があるから占わせたほうがよくない?>レベッカ」
イロカネアヤメさん「霊噛み示唆するなら占い真狼濃厚じゃないの」
女王蜂さん「私が指定すると狼が死んでしまう可能性が高いので霊能に譲ります」
ゲームマスター「指定だけに ◆女王蜂さん 「2分までまつ必要ないよ もうしていいよ」」
レベッカさん「状況的にほぼ◎でいいんだなぁこれが、たとえ占い両偽であったとしてもそうなったらいつまでたっても噛まれない時期に疑えばいいんだよ。肩の力抜けよ>夕子」
蓬莱泉さん指定:ROOM303
蓬莱泉さん「すぐにCOできるようにちゃんと見ておけって意味だよ」
リリエンタールさん「霊能が指定してよいのでありますっ!」
ROOM303さん「占いGJで見るならば真狂が濃くなったかな
狼交じり2wで即噛みってあんまやらないよね」
女王蜂さん「狼混じりだからじゃあないですかぁ?>夕子」
イロカネアヤメさん「なる、暫定確定○に女王ね、指定役でもいいんじゃない」
女王蜂さん「2分までまつ必要ないよ もうしていいよ」
夕子さんさん「女王蜂さん 「個人的には霊能GJ押しですね」
なんで狼は霊能をかもうとしたんだろうかね」
プロキオンさん「僕はあまり占いGJには見えないところなんだけど
狐把握か霊噛みがありそうな気がするけど>ROOM303」
みみさん「え、違うんですか?」
ねいおさん「死体なし把握」
蓬莱泉さん「残り2分で指定な」
レベッカさん「んじゃ粛々と夕子かROOM吊ればよいです」
女王蜂さんさて、霊能指定していいよ
できないなら俺がするけど
リリエンタールさん「吊り先も考慮したのかは分かりませんが
同じ占い先を対抗もしてきたようなので・・・
これは対抗やはり狂人推しですのわーっ」
みみさん「女王蜂さん確定○把握です。」
夕子さんさん「プロキオンさん 「そして女王蜂確定白なんだ」
確定ではないんだよなあ」
蓬莱泉さん「レベッカがこわいよー
昨日から擦り寄られてるー」
女王蜂さん「そうですよ。あなたの死が一歩近づきましたね>プロキオン」
レベッカさん「ないわー。暫定○に狐がいるならありだけどここでグレ噛み狐だとしたらマゾだわ」−>ROOM」
イロカネアヤメさん「とおっと死体無し、真狂ならチャレンジあるかもね。
真狼だったら霊か、普通に狐か」
プロキオンさん「そして女王蜂確定白なんだ」
レベッカさん「あなたは死なないわ。狩人が護るもの…>霊」
女王蜂さん「個人的には霊能GJ押しですね」
ゲームマスター「占い護衛行ったと思ったら、霊護衛に変えたかな」
イロカネアヤメさん「全部○ね、●吊りだったら投票者以外ランも面白かったけど」
ROOM303さん「確○が出来たのは大きいね」
みみさん「平和ですね。」
リリエンタールさん「女王蜂は確定○でありますっ!」
夕子さんさん「これは・・・。
狩人か狐かどっちだろうか。」
レベッカさん「いいね、占いGJ9割だろ。もっかい頼むわ」
蓬莱泉さん「ふむ、俺が死んでも代わりの進行役ができたな」
プロキオンさん「ここで死体なしは素晴らしいね」
女王蜂さん「両占い師が狼吊る気ないことはわかりました」
ROOM303さん「占いチャレかな? 狐?」
みみさん「おはようございます。」
ねいおさん「理由
私の○を吊りたいとか人外に違いない!」
リリエンタールさん「平和でありますっ!GJっぽいでありますっ!」
レベッカさん「おまえらわかってるねぇ>占い」
プロキオンさん「おはようございます」
夕子さんさん「おはよ」
蓬莱泉さん「死体なし、すばらしい」
レベッカさん噛まれるかもしれないし投票はステよりか気に食わないとこに投票するのが私スタイル
占う価値があるのは女王蜂とイロカネくらいしかいないな。あとは吊っていいじゃんスタイル
発言無駄に稼いでる印象の強いROOMto夕子あたりは吊って処理したい。さすがにうささざ吊ってみみ吊ろうかーなんてのはたるい進行じゃねぇ?
嫌、村置きはできないんですがね
リリエンタールさん残った完グレの中庸枠が3と薄い枠が2でありますっ!
初手で1発言のうささぎを吊った以上、薄い枠ロラは無理でありますっ!
比較的村目に見えたみみを村決め打って
そこに票を投じた夕子を人外枠でつりたいと思いますっ!
じゃあ占い先は中庸枠から選ぶとして
中庸オブ中庸のよく分からない女王蜂を占いますっ!
ここの色を見ることで夕子への投票からも情報が見えてきますぞっ!
ねいおさん「占いCO女王蜂○」
女王蜂さん優 し い 世 界
イロカネアヤメさん「おはようございますよ、ここが新しい牛小屋ね」
蓬莱泉さん霊能CO うささぎ○
リリエンタールさん 0 票 投票先 → うささぎさん
ROOM303さん 2 票 投票先 → うささぎさん
ねいおさん 0 票 投票先 → うささぎさん
レベッカさん「踊れ村人、ロックンロールだ」
ROOM303さん「おはよう」
リリエンタールさん「占いCOでありますっ!女王蜂は○!」
3日目の朝となりました。(15/02/22 21:33:24)
蓬莱泉さんを狙います。 >>> ねいお <<<
蓬莱泉さんの独り言「いや、イロカネアヤメよりは女王蜂か」
女王蜂さんの独り言「霊能護衛」
ゲームマスター「真目の占いか霊能かどちらかでいいと思いますよ ◆みみさんの独り言 「あ、でもまって。グレーから護衛するべき?霊能噛むとかなかったかな・・・」」
蓬莱泉さんの独り言「うーん、ROOMかイロカネアヤメか」
リリエンタールさんの独り言「占いCOでありますっ!女王蜂は○!」
女王蜂さんを占います。 >>> リリエンタール <<<
みみさんの独り言「能力対象ってそういうことか!」
女王蜂さんの独り言「混じっていても其の辺だろうなあ」
女王蜂さんの独り言「混じっていないならアヤメー夕子ープロキオンのどれか」
みみさんの独り言「あ、でもまって。グレーから護衛するべき?霊能噛むとかなかったかな・・・」
女王蜂さんの独り言「狼が占いに混じっている気しかしない」
ゲームマスター「間違ったこと言ってても推理している意欲さえ見せられれば、吊られづらくなりますからね」
プロキオンさんの遠吠え「了解したよ」
みみさんの独り言「占い噛まれたらやばいもんね」
プロキオンさんの遠吠え「霊は護衛されてる可能性あるかもしれないけど」
ゲームマスター「おはステは非推奨なので、何でもいいのでもう少し発言稼げるとよかったですね」
ねいおさんの遠吠え「明日呪殺でなかったらわざと張り遅れて呪殺の時の違和感を薄くする」
みみさんの独り言「心配になってきた・・・」
プロキオンさんの遠吠え「念のため噛み合わせ用に1つ、それ以外に一つというパターンで用意しておくといいんじゃないかな?」
みみさんの独り言「占いよりも最初は霊能の人護衛にしとこう。」
ねいおさんの遠吠え「霊噛み100」
蓬莱泉さんの独り言「うささぎさん 3 票 投票先 → 蓬莱泉さん
おい、でもなぜ俺投票」
うささぎさん「まあ、そうなるな」
蓬莱泉さんを護衛します。 >>> みみ <<<
イロカネアヤメさんの念話「後3吊りか、きちい」
蓬莱泉さんの独り言「初心者なんだしそんなとこ吊ってやるなよ
人外なさそうだったじゃないか」
ねいおさんの遠吠え「がんばる」
ゲームマスター「結構票割れたな」
イロカネアヤメさんの念話「まぁほどよく票もらったから占われはないね」
プロキオンさんの遠吠え「呪殺対応とかできる自信はあるかな?」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/22 21:28:32)
うささぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リリエンタールさん0 票投票先 → うささぎさん
女王蜂さん0 票投票先 → 夕子さんさん
プロキオンさん0 票投票先 → イロカネアヤメさん
蓬莱泉さん1 票投票先 → ROOM303さん
夕子さんさん2 票投票先 → みみさん
レベッカさん0 票投票先 → 夕子さんさん
みみさん1 票投票先 → イロカネアヤメさん
ROOM303さん2 票投票先 → うささぎさん
うささぎさん3 票投票先 → 蓬莱泉さん
ねいおさん0 票投票先 → うささぎさん
イロカネアヤメさん2 票投票先 → ROOM303さん
蓬莱泉さん「グレランだよ」
レベッカさん「ちがった、@プロキオン占いじゃないじゃん失敬」
プロキオンさん「前日会話こそあまり意味はないと思うけど>リリエンタール」
みみさん「○しか出てないのなら、グレランですよね?」
蓬莱泉さん「初日役欠けはまだ考える場面じゃないと思うよ」
ROOM303さん「絵はあれでいいと思うんだ
洗練された絵でクビチョンパとか四肢欠損とかしちゃ・・・・」
ねいおさん「リリエンタールさん 私は真だよー」
レベッカさん「ばかだなぁ、あの絵だからいいんじゃないか。むしろりリエンタールのころの作画に比べたらだいぶましじゃん>蜂」
リリエンタールさん「吠えだけで考えるのはぬるいでありますっ!
前日会話や2日目の発言状況からも色々考えるべきと存じますよ!>プロキオン」
女王蜂さん「なんだプロキオン○もらいか
じゃあ狼混じり主張からねいおープロキオンの線も薄いのかな
いかにもありそうだと思ったのに」
夕子さんさん「4分の1の確率で初日の役職がかけているのかもしれないのか・・・。」
プロキオンさん「僕暫定白なんだけどね>女王蜂」
レベッカさん「どっちにしろ残せない位置であることに変わりはないしいいんじゃね?
あんたが真ならさくっと銃殺決め打てればかなり俺らも胡坐かけるけどさ>プロキオン」
リリエンタールさん「おそらくオーソドックスな進行を好みそうな人が多いとみておりますっ!
つまり狼もオーソドックスタイプでありますっ!
対抗狂人が濃厚と存じますよ!」
女王蜂さん「ワートリは地味だけど今のジャンプの中じゃ高い水準を誇ってると思う
絵がもうちょっと洗練されていればもっと売れていたと思う」
イロカネアヤメさん「いきなり暫定○を吊るって提案よくわからないけど」
プロキオンさん「そうかな?
後半吠え増えたような気がしたから狼騙りに出てるのは普通にあるような気がするところだけど>女王蜂」
蓬莱泉さん「予告?別に今日はしなくてもいいんじゃないのかねー
するならすると言っておくように
そして対抗は予告されたならそこを占うなとだけ」
レベッカさん「大丈夫、それは気付かない奴が悪いで。私はあなたを見ています・・ちらっちら>霊」
ねいおさん「2−1把握」
女王蜂さん「プロキオンさんをとりあえず吊ってみて様子を見ませんか?」
リリエンタールさん「のわーっ!光栄でありますっ!>ROOM303」
ROOM303さん「リリエンタールといいキャプテンブラボーアイコンといいジャンプ好きすぎじゃないですかねえ」
夕子さんさん「霊能さんも出ていました><
初日役かけもありえるとは思いますが、そんなことはまだいいのです><
今日は人外を狙って投票するしかなさそうなのです><」
レベッカさん「グレーが占い3の場合より広い訳だし噛みあわせする余裕がある
まぁ、ぶっちゃけ噛みあわせた時点で結構苦しいとこではあるけど」
イロカネアヤメさん「12人で狐ありなら狼占いに出ても策としてはありですけどぬ
真狂ー真で狐ありなら占い噛みのほうすぐ狙うんじゃないかな
銃殺怖いだけよね」
プロキオンさん「まあ今日はグレランだろうけど吊れる場所がなんとなく想像つくしあまり情報としては参考にならなさそうってのが嫌な処っぽい」
ROOM303さん「のわーっ! >リリエンタール」
蓬莱泉さん俺が霊能だ!
気付いていない人がいたのでもう一度
うささぎさん「おはよ〜」
リリエンタールさん「予告はしないでありますっ!」
女王蜂さん「吠え10でしたけど。必ずしも狼が騙ってるかというとそうでもないと思います>プロキオン」
ねいおさん「グレラン?」
リリエンタールさん「リリエンタール知ってる人は知っている〜」
レベッカさん「予告は霊能の一任するけど個人的に占い2ならなしのほうがお勧め」
ROOM303さん「霊は出てるよ」
イロカネアヤメさん「霊でてますよる」
みみさん「そうですね。」
女王蜂さん「発言が増えない村」
プロキオンさん「占い二人なんだね
吠え結構多かったから真狼か狂狼が本線だね」
レベッカさん「無駄占いもないしリレンタールも視点囲いないので粛々とグレランしませう」
リリエンタールさん「今日は前日の話題にも出た「グレラン」でありますっ!」
夕子さんさん「霊能さんも出てください><」
イロカネアヤメさん「オーソドックスな2−1のようですの
グレランじゃグレランじゃー」
蓬莱泉さん「よし、初日だ
当然グレランでいこー」
ROOM303さん「2-1ね、とりあえず真狂を本線で考えるわ」
イロカネアヤメさん「はむ占い2かな?」
レベッカさん「はい、じゃあ占い2で打ち止めっと」
みみさん「おはようございます。」
ねいおさん「理由
お隣さんです!」
夕子さんさん「おはよ」
リリエンタールさん彼女の変更前の名前が「わるとり」であったのを見ておりますっ!
これは「ワールドトリガー」を略したものと存じますっ!
つまり同じ作者漫画が大好きと言うことが透けたのでありますっ!
しかしながらワタクシめは「ワートリ」と略すので
少し違和感を感じたので占ってみる次第でありますっ!
蓬莱泉さん○進行確認して霊能CO
ねいおさん「占いCOプロキオン○」
リリエンタールさん「占いCOでありますっ!レベッカは○!」
女王蜂さん岩 倉 使 節 団
ROOM303さん「おはよう」
イロカネアヤメさん「おはようございますよ
ここが新しい豚小屋ね」
プロキオンさん「おはようございます」
レベッカさん「私の挨拶はメーデー撃つ電波より足が速いぜぇ!!」
蓬莱泉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/22 21:21:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねいお <<<
イロカネアヤメさんの念話「3回吊りで価値だけどね」
みみさんの独り言「どうしよう。」
みみさんの独り言「能力対象とはなんでsか?!」
リリエンタールさんの独り言「占いCOでありますっ!レベッカは○!」
イロカネアヤメさんの念話「おはようございますよ
ここが新しい豚小屋ね」
レベッカさんの独り言「私の挨拶はメーデー撃つ電波より足が速いぜぇ!!」
レベッカさんを占います。 >>> リリエンタール <<<
蓬莱泉さんの独り言「11吠え
微妙なとこだなー」
プロキオンさんの遠吠え「信用勝負?」
ゲームマスター「>レベッカ 全力でお願いします。前ほど集まり悪くはないと思われますね」
ねいおさんの遠吠え「じゃあ騙ってみようかな相方となりだし」
プロキオンさんの遠吠え「あと初手黒はそのまま沈むつもりだからね」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏で行くつもりだけど」
蓬莱泉さんの独り言「初心者にやさしく、独裁をするか
難しいな」
ねいおさんの遠吠え「どちらでも 相方は騙る気あるのかい?」
プロキオンさんの遠吠え「そういうものなのかな?」
ROOM303さんの独り言「対応全員分つくるとなぜか素村にしかならない」
レベッカさんの独り言「つーか最近ユーダイにGMやらせっぱなしだなぁ。マジでそろそろ復帰も考えよう」
プロキオンさんの遠吠え「騙りに関してはどうする?」
ねいおさんの遠吠え「抑えない方がみみとかうささぎとか吊れるよ」
ROOM303さんの独り言「GMありがとうございます
殴り合い弱いので少人数で殴る機会の多い村はありがたいです」
みみさんの独り言「え、狩人・・・」
プロキオンさんの遠吠え「吠えは抑えるようにしようか」
レベッカさんの独り言「ユーダイ村立て乙です。昨日の1村目のことは根に持ちますね(にこっ」
ねいおさんの遠吠え「よろしく」
女王蜂さんの独り言「ステるか・・・」
イロカネアヤメさんの念話「霊COか狩人しかないな・・・」
蓬莱泉さんの独り言「ひゃっはーーーー
独裁政権だーーーーーーーーーーー」
レベッカさんの独り言「散々役職でもてあそばれた結果素村に行きつくっと」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
イロカネアヤメさんの念話「うわーそんなー」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
リリエンタールさんの独り言「WCCO・・・って、占い!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/22 21:17:07)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
女王蜂さん「よろしく」
夕子さんさん「よろしく」
うささぎさん「よろしく〜」
ねいおさん「よろしく」
イロカネアヤメさん「自分のトリップは漫画のタイトルじゃ被るか…」
蓬莱泉さん「よろしく」
みみさん「よろしくお願いします。」
うささぎさん「うぇーいがんばりーの♪」
リリエンタールさん「よろしくお願いします」
ROOM303さん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
リリエンタールさん「(U=3=)」
レベッカさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせしました。それでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
ゲームマスター「>イロカネアヤメさん 確認しました。お楽しみください」
イロカネアヤメさん「全部じゃなくていいならこれでもいいよね
真狂狼ー真、真狂狼ー狐、狂狐狼ー真」
ゲームマスター「検索するとおそらくトリップキーが出てきますね
「3−1」で「3つ」正確にお願いできますか?」
イロカネアヤメさん「割れって何だっけ・・・ばれてるってことだっけ?
12人狐村での内訳なら真狂狼(狐)or狂狐狼とか全騙りもやってみる価値はあるけど」
エリオットさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター初心者の人は、わかめては手動更新の鯖なので、昼時間中カチカチクリックし続けないと他人の発言が読めないことと、投票忘れで突然死することのないように気を付けてくださいね
ゲームマスター>イロカネアヤメさん 酉割れているようなので、念のため、以下の質問にご回答いただけますか?
・3−1の考えられる内訳を3つお答えください。
ゲームマスター「イロカネアヤメさん、こんばんは」
うささぎさん「はーい」
ゲームマスター「>うささぎさん 正確には、役職CO者以外でどの占いからも占われてない人(グレー)の中から投票するのがグレラン、ロラは特定の役職CO者を全員吊ることですね

理解はされているようなので、OKですよーお楽しみください」
kariさんがねいおに名前を変更しました。
イロカネアヤメさん「こんにちわん」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:06:20)
ゲームマスターあ、随時更新でお願いしますね
わるとりさんがレベッカに名前を変更しました。
うささぎさん「ロラは全員吊ることであってますか?」
うささぎさん「えっと、村人を自分達の判断で投票することがグレラン」
リリエンタールさん「灰kari・・・説明役の案山子だったのか・・・おつです」
kariさんが蓬莱泉に名前を変更しました。
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
ROOM903さんがROOM303に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「狼の餌っ!」
kariさん「いいよ〜」
kariさん「一番良いのは混在させることだな。英数漢字記号と。これで割れるのはよほどの偶然ぐらいだ」
ゲームマスター「参加されるようなら名前変えてね」
kariさんがみみに名前を変更しました。
kariさんが女王蜂に名前を変更しました。
ワートリさんがROOM903に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴ってよろしいですか?」
ROOM303さん「ひらがな+漢字のはずなんだけどなあ」
kariさんがわるとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「>桃kariさん 確認しました。正確には狼の人数=村の人数ですね。お楽しみください」
kariさん「漢字を入れると相当割れづらくなるね。数字やアルファベットだけなら簡単に割れる(時もある)」
kariさんがワートリに名前を変更しました。
kariさん「実際、初心者村で人狼になっても毎日説明を入れて生存勝ちしたこともあるから、そうかも知れない(震え声)」
ROOM303さん「酉割れてるのか・・・7文字じゃ短いのかな」
kariさんがリリエンタールに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさん、こんばんは」
ROOM303さん「村または狼が勝利条件を満たしたときに生存
狼釣りきれるか、狼の人数>村の人数(狐含まず)」
ねいおさん「よろしく」
kariさん「そんなもんだよ。最初から読んで入ってくる人は珍しい方だ>水色kariさん」
リリエンタールさん「灰kariが優しすぎるから人外だと思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:00:45)
ゲームマスター他の人名前変え始めてね
kariさん「おっけー。たとえ参加可能な端末であっても、PCオンリーで参加してね。回線切れて再接続してる内に死んでしまうと他の参加者全員に迷惑がかかるからね」
ゲームマスター>うささぎさん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えいただけますか?
・グレランとロラの意味をお答えください。
みみさん「灰kariさん。了解です。頑張って早く読める&打てるように頑張ります。ありがとうございます。」
ROOM303さん「桃kari俺か」
レベッカさん「入村する前にテンプレ読んでないのが多いなぁ」
リリエンタールさん「(今のうちにタイピングに慣れておこう)
亜qwせdrftgyふじこlp;@:」「」
うささぎさん「GMさんこんばんわ〜」
kariさん「今は大丈夫だけど開始すると猛烈な速度でログが伸びていくから、速読とタイピングにも出来る限り慣れておいた方がいい」
みみさん「灰kariさん。いえ、パソコンです。打つのが遅くて・・・すみません。」
うささぎさん初心者ですがいろいろとよろしく〜
kariさん「それと反応遅いけどスマホかタブレットからかな?>元かぐさん」
ゲームマスター「うささぎさん、こんばんは」
みみさん「ゲームマスターさん、灰kariさん。ご丁寧にありがとうございます。気をつけます。」
kariさん「うささぎさん、プロフは無い方がお勧めだよ。あと文字化けしてるね」
ゲームマスター>桃kariさん 酉割れているようですので、念のため、以下の質問にお答えいただけますか?
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
kariさん「あと名前は饅頭怖いGMさんの言う通りとして、毎回変えることだね。開始前に目についたものでも、好きなキャラの名前でも何でもいい。使いまわししないことが大事だ。
今回なら「かぐ」とはもう名乗らないか、名乗っても何十回後にするかだ」
kariさんが夕子さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
うささぎさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:56:02)
ROOM303さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:55:02)
kariさん「開始してしまえば経験の差は歴然とするから気にしなくていい。細かいマナーなどは追々覚えるにしても、まず「慣れたフリ」これが重要だ。村によっては即座に蹴り出されて参加できなくなってしまうからね」
ゲームマスター「同様の理由で前日の初心者COも推奨されていない村が多いので、
次回他の村に行くときは気を付けてくださいねー」
リリエンタールさん「(饅頭食ってたからだろう)」
ゲームマスター「>元かぐさん 狐噛みですよね。確認しました。お楽しみください」
みみさん「あ、非推奨のところに書いてましたね。すみません・・・」
リリエンタールさん「灰kariさんが優しいですな
GMはワンテンポ遅かった・・・」
みみさん「GJか狐狩りではないでしょうか・・・?」
ゲームマスター「>元かぐさん そうですね、チャット人狼では、特定のCNで入村していると、プレイヤーの中身がばれてしまって他人からの推理に影響を与えてしまうので、kariで入村して開始直前に変えるのが勧められていますね」
kariさん「次にこのゲームでは「初めまして」「慣れてませんが〜」は禁句と覚えておいてくれ。実際にそうでもしらんぷりして如何にも経験有りな風に振る舞うのがいい」
kariさん「うん、よろしく。まずはGMさんからの質問に答えてみようか>かぐさん」
kariさん「風は語りかけなくていいです」
kariさん「GMさんこんばんは。素肌饅頭下さい」
ゲームマスター「< うまい、うますぎる! >」
みみさん「元・かぐです!こんばんは。皆さんkariでしたので、kariにした方がいいかなと思い、変更させていただきました!チャット人狼は超初心者ですが、よろしくお願いいたします!」
ゲームマスター>かぐさん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えいただけますか?
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
kariさん「饅頭屋が開店したと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:48:29)
かぐさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「かぐさん、こんばんは」
ゲームマスター次回更新は、2100です
かぐさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:46:45)
プロキオンさん「GMのふやけたまんじうの皮?(難聴)」
ゲームマスター「@5さくさくいこー」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
レベッカさん「こんばんは」
ゲームマスター「>水色kariさん 想像してしまったんですか?GMの艶めく素肌を」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:39:14)
ゲームマスター「黄緑kariさん、白kariさん、こんばんは」
夕子さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:37:38)
蓬莱泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:33:08)
プロキオンさん「風呂♂に入ってくるのか>GM」
ゲームマスター「風呂入ってくるんで埋めといてくださいね」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:20:00)
ゲームマスター「橙色kariさん、こんばんは」
女王蜂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:17:53)
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
リリエンタールさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:15:12)
ゲームマスター今日もいっぱい回そう少人数村 更新時間は2045
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る