過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
ノトプレイン
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナックル
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこっと
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(生存中)
 
 
アホルダー
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
大惨事
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェリー
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4AB持続当て
性 ◆v33Sq3d442
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンベルク
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[狩 人]
(生存中)
 
 
紫苑
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレスベルグ
α ◆ZvGfIATIJo
[占い師]
(生存中)
 
 
にょーん
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[村 人]
(死 亡)
 
 
しすたー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
立花仙蔵
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆M8rddcaWs.
[猫 又]
(生存中)
 
 
三ツ矢柚子
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
水洗トイレ
◆8OHUrY3.ic
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ドラゴン田中ナイト19猫村 〜 143044番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しすたーさん「お疲れ様」
大惨事さん「まー終盤まで生き残れたなら個人的には満足かな。」
アホルダーさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
アホルダーさん「回答貰えず無念……」
水洗トイレさん「ログ読み完了、GM村立てありがとうございました」
Sさん「素晴らしい(棒>L」
Lさん「二日目夜の共有センサーが狩と潜伏狼全員とらえているぞ!素晴らしい!」
4AB持続当てさん「お疲れさん」
フレスベルグさん「出るタイミング自体は正直2テンポくらいおそかったんで
3日目以降護衛貰えてたからいいよ ありがとな>ハンベルク」
チェリーさん「おつかれっす」
チェリーさん「19猫が1時間以内で終わるんだもん」
ハンベルクさん「2日目時点では本気でフレスベルグさん真ないと思ってましたすみません...」
三ツ矢柚子さん「そんじゃ、ログ読んできます。
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
紫苑さん「お疲れ。へぼへぼでもうあやまるしかない。お仲間狂信者本当にすいません」
アホルダーさん「ノトプレインに自分噛みの理由を聞いてみたいです」
Sさん「水洗トイレは頑張ってたと思うが」
ナックルさん「○人外2人占い主張とか難易度あげすぎだろww」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「また来てくれよなー」
フレスベルグさん「お疲れ様」
チェリーさん「鬼畜占い先生がちょっとやば過ぎ」
水洗トイレさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は水洗トイレでした。」
ちょこっとさん「おつかれ」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ノトプレインさん「お疲れ様でした」
フレスベルグさん「ああ そこ狩人か すまんな>ハンベルク」
Sさん「おつかれさまです」
ハンベルクさん「お疲れ様です、皆さん...」
アホルダーさんすみませんでした
チェリーさん「おつ」
三ツ矢柚子さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/02/22 23:03:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
三ツ矢柚子さん0 票投票先 → 夜雨さん
ちょこっとさん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん7 票投票先 → Lさん
Sさん0 票投票先 → 夜雨さん
フレスベルグさん0 票投票先 → 夜雨さん
ナックルさん0 票投票先 → 夜雨さん
ハンベルクさん0 票投票先 → 夜雨さん
Lさん1 票投票先 → 夜雨さん
ハンベルクさん「初日だけは抜けましたね...」
紫苑さん「多分俺のせい」
フレスベルグさん「初手で噛めばまた違った運命が見れたのかもしれねぇな」
ハンベルクさん「ドラゲナイ!」
ナックルさん「占い噛みたいならにょーん噛みの日にかめ代」
三ツ矢柚子さん「(置物相方で)すまんな」
チェリーさん「19猫がこんな早く終わるなんて」
夜雨さん「もうした」
Sさん「投票した(催促」
Lさん「噛みが夜の香りのように甘かったから、ヘボ共有としては助かった」
ナックルさん「だからはよしろとw」
フレスベルグさん「霊偽でも 対抗2 霊 俺の●3 突然死(背) で人外埋まってるんでぶっちゃけどうでもいい」
ちょこっとさん「おはよう」
ナックルさん「これでフレス護衛GJなら狼に失望だ」
ゲームマスター「初日夜以外の早噛みは大丈夫よ 対応もなんとかできるだろうし」
Lさん「おうそうだな」
ナックルさん「はやかみできない時点でおれじゃねーよw」
ハンベルクさん「このタメはしすたーさん狂なのかと思ったのですが...杞憂でしたね」
Sさん「投票した」
三ツ矢柚子さん「え、そっちか。」
Lさん「おはよーございます」
夜雨さん「カチカチしてたら朝だった」
フレスベルグさん1つお前らに謝るなら夜雨というグレーの存在を忘れてたことだろう
そりゃ俺のグレーに狼っぽい奴いねぇわなってなる
しすたーさん「おつかれ」
チェリーさん「おう」
三ツ矢柚子さん「おはよう」
ハンベルクさん「おはようございます、皆さん...」
フレスベルグさん「占いCO 夜雨●」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
夜雨さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/02/22 22:59:33)
しすたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しすたーさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
三ツ矢柚子さんの会話「んまぁ、投票で大体透けてるから・・・」
Lさんの会話「明日の占い結果によりますね」
ナックルさんの独り言「おせえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三ツ矢柚子さんの会話「最高のタイミングで呪殺出してくれましたねぇ。
ナックル先吊りでいきましょうか」
チェリーさん「早噛みOKなんだよな>GM」
Sさんの独り言「時間が勿体無いなそういや」
ゲームマスター「潜伏狂いるかもしれんし、とりあえず占いかんでみて続けるか とおもったけど、今日が占いGJなら、占い結果1でるし、やっぱ猫噛みでいいか」
紫苑さん「ねこかんだら自殺でおわりやで? ワンちゃんねらうなら狩人CO。まあ、むりっぽいけど」
アホルダーさん「占いが鬼畜」
フレスベルグさんの独り言「ああ なるほどそりゃ俺のグレーに狼っぽい奴いないわけだ」
Lさんの会話「なんとか勝ちまでこれましたね。」
フレスベルグさんの独り言「占いCO 夜雨●」
Sさんの独り言「いやはよ噛んでくれ」
夜雨さんを占います。 >>> フレスベルグ <<<
フレスベルグさんの独り言「ちょこっとが信なら ナックル 夜雨 ハンベルク ああ 厳密には積んでない」
三ツ矢柚子さんの会話「まあ8→6→4の3吊り3グレー。完全に詰み」
夜雨さんの遠吠え「これって猫噛んだ方が良いのかな?」
ゲームマスター「おつおつ」
Lさんの会話「そうじゃなかったら狩人」
フレスベルグさんの独り言「夜雨の存在忘れてたわ」
夜雨さんの遠吠え「3吊りグレ、ハンベルクナックル夜雨で積んでるのか…」
Lさんの会話「夜雨狼確定レベルだと思ってた」
Sさんの独り言「ああああああああああ噛まれる」
三ツ矢柚子さんの会話「おk、LWナックルだ」
フレスベルグさんを護衛します。 >>> ハンベルク <<<
Lさんの会話「後は作業です」
ノトプレインさん「お疲れ様でした」
フレスベルグさんの独り言「今更懺悔するんだけどよ>霊界」
6日目の夜となりました。(15/02/22 22:55:41)
ノトプレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノトプレインさん8 票投票先 → フレスベルグさん
三ツ矢柚子さん0 票投票先 → ノトプレインさん
ちょこっとさん0 票投票先 → ノトプレインさん
夜雨さん0 票投票先 → ノトプレインさん
Sさん0 票投票先 → ノトプレインさん
フレスベルグさん2 票投票先 → ノトプレインさん
ナックルさん0 票投票先 → フレスベルグさん
ハンベルクさん0 票投票先 → ノトプレインさん
しすたーさん0 票投票先 → ノトプレインさん
Lさん0 票投票先 → ノトプレインさん
ナックルさん「狼COはよ」
Sさん「レッツにゃーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ナックルさん「もうフレス投票しちゃったよ」
三ツ矢柚子さん「Sは猫真で。フレスグレー:ナックル、夜雨ここ吊り切りで」
Lさん「ノトプレイン吊りでよろしく」
Sさん「大惨事に投票してたボクに高級キャットフードを頼む」
チェリーさん「獣が屠られる村」
大惨事さん「いやはや、参りましたね。」
Lさん「ああちゃうわ。ノトプレイン」
夜雨さん「狩りいますか〜」
Lさん「それではグレー処理していきますかね」
しすたーさん「ノトプレ夜霧でおしまい
猫噛んでいいよ」
三ツ矢柚子さん「これでノトプレイン吊り確定で。」
水洗トイレさん「お疲れ様でした」
ノトプレインさん「狩人出て詰みだな」
ナックルさん「占い欠けてるので」
ゲームマスター「おつおつ」
三ツ矢柚子さん「フレス真確定
てことは狂信残ってる可能性あり」
フレスベルグさん「じゃあ後始末任せた 俺は寝る」
夜雨さん「銃殺きた」
Lさん「哀しい出来事でしたね」
しすたーさん「はい」
Sさん「狐オツ」
フレスベルグさん「あ 銃殺だったらしい」
ちょこっとさん「おはよう」
ハンベルクさん「おはようございます、皆さん...」
Lさん「おう」
フレスベルグさん残った占い先はハンベルク ナックル 大惨事の3人
進行考えればナックルなんて占わずに吊る位置なのでハンベルクか大惨事
大惨事は非狼見てる位置なので占っても●出ないだろうと思ってる。ただこんだけ灰狭いと正直この状況でも
村占ったほうが詰みには早いからすまんが大惨事占わせてもらう まぁ○結果自体は正直だろうねとしかいいようがない。
しすたーさん「霊能CO 4AB持続当て○」
三ツ矢柚子さん「おはよう」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 水洗トイレさんは息絶えた」
Lさん「おはよーございます」
水洗トイレさんは都合により突然死しました・・・。
夜雨さん「おはよう。」
フレスベルグさん「占いCO 大惨事○」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
連続GJじゃなく狐→占いじゃないかなとは思ってる。」
6日目の朝となりました。(15/02/22 22:51:15)
大惨事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレスベルグさんを狙います。 >>> ノトプレイン <<<
三ツ矢柚子さんの会話「さてさて、明日●なしなら完グレ吊るかい?」
しすたーさんの独り言「占霊共共狼狼狩猫」
チェリーさん「占い強すぎ」
しすたーさんの独り言「村人ほぼ死んでるじゃん」
大惨事さんの念話「○の人外っぽく見せて占いを噛ませようとしてそれが伝わらなかったのかな?」
三ツ矢柚子さんの会話「まぁ確かに・・・狩り目狙った噛みとは思えん」
ナックルさんの独り言「狼狼狂」
Lさんの会話「明日は流石に黒出ると思いますけどね」
ノトプレインさんの遠吠え「ナックル背トイレ信はあるかも」
大惨事さんの念話「唯一気になるとすればチェリーの人外COからの霊結果●。
個人的にはかなり腑に落ちないんだよなあ狼なら。」
紫苑さん「わっほい、銃殺()」
Lさんの会話「いや、狼の噛みが少しぬるい気がする。
狼像としては夜雨」
しすたーさんの独り言「背死んでるか狂潜伏か欠け」
チェリーさん「やっぱ呪殺だよもうだめだ」
三ツ矢柚子さんの会話「ただ水洗まだ●1つも出てないんだよなぁ。バランス吊りするか?」
ノトプレインさんの遠吠え「ほぼ居ないんじゃないかな」
フレスベルグさんの独り言「だろうね」
フレスベルグさんの独り言「占いCO 大惨事○」
フレスベルグさんの独り言「占いCO 大惨事○」
大惨事さんを占います。 >>> フレスベルグ <<<
三ツ矢柚子さんの会話「そこまでちときつかったかね。力になれずすまぬ」
Lさんの会話「明日の時点でまだ11人なので、占い両視線で勝てるようにゆっくりいきましょう」
三ツ矢柚子さんの会話「んで占いの中身真混じり確定で見ていいかね。
真:フレス 狂:水洗 狼:紫苑 猫は真狼で詰めればいいか」
大惨事さんの念話「万事休す、かね。順当にフレスブルグ真で圧殺されそうだ。」
夜雨さんの遠吠え「狂信ってまだいますかね…?」
ノトプレインさんの遠吠え「ただ狐背の組み合わせがこうなるとナックル狩くせぇ・・・」
しすたーさんの独り言「狂狐背で見てるならいいけど」
紫苑さん「大惨事●打たなくて本当によかったよ。結果論だけど」
ナックルさんの独り言「漂白をする位置がない○騙り噛み却下」
Lさんの会話「占い指示出してもよかったかも知れません」
チェリーさん「これ呪殺でんじゃねえもしかしt」
しすたーさんの独り言「あんなにょーん噛みあって疑われてるのひどくねぇ?」
ノトプレインさんの遠吠え「トイレより先に大惨事つってくれれば偶数にもなるのでありがたいが
まあどちらにせよ真噛み通った上でのぎりぎり勝負だけど。」
夜雨さんの遠吠え「お願いします。
何とか頑張ります。」
Sさんの独り言「吊るのか・・」
夜雨さんの遠吠え「大惨事狐ですね了解。
狩り変態でなければ」
ゲームマスター「1チャングレー噛みで妖狐噛みして吊りが増えたか これはしゃーねぇー」
紫苑さん「●すまない。状況的にしかたなかった。」
フレスベルグさんの独り言「ハンベルク○人外じゃねぇの?」
三ツ矢柚子さんの会話「さてと・・・吊り増えなきゃ猫ルーだったんだがなぁ・・・明日○噛みかねぇ」
Lさんの会話「夜雨は確定レベルで役持ってると思いますねもうこれ」
ナックルさんの独り言「普通ならフレスベルグ護衛だけどな」
ノトプレインさんの遠吠え「今日チャレして通れば大惨事告発する。」
しすたーさんの独り言「霊能CO 4AB持続当て○」
フレスベルグさんを護衛します。 >>> ハンベルク <<<
夜雨さんの遠吠え「4AB持続当てさん 「夜雨吊ったらLWになりそう」
なんでこんな遺言するんですか…当たってるし…」
Lさんの会話「両視線グレーが、夜雨とナックルのみになりました」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は水洗トイレでした。」
4AB持続当てさん「お疲れさん」
ノトプレインさんの遠吠え「大惨事噛みであった。大惨事狐。」
5日目の夜となりました。(15/02/22 22:46:09)
4AB持続当てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノトプレインさん1 票投票先 → 4AB持続当てさん
三ツ矢柚子さん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
ちょこっとさん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
夜雨さん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
Sさん0 票投票先 → ノトプレインさん
フレスベルグさん1 票投票先 → 4AB持続当てさん
ナックルさん0 票投票先 → フレスベルグさん
ハンベルクさん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
しすたーさん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
大惨事さん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
4AB持続当てさん10 票投票先 → 水洗トイレさん
水洗トイレさん1 票投票先 → 4AB持続当てさん
Lさん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
ノトプレインさん「まあ猫ルーを先にしなかったのはあんたらの責任だからね」
4AB持続当てさん「夜雨吊ったらLWになりそう」
ナックルさん「霊能欠けでの狐噛みだと厳しいな」
しすたーさん「ぬるい噛みしそうなところ以外占ってればすぐ終わるよ」
ノトプレインさん「霊GJか狐噛みだな。
前者ならまだいいが、後者なら最悪だぞ。」
大惨事さん「まー別に構わんだろ。ほぼフレスベルグ真で見れるならそこを軸にグレーを粛々と詰めればいい。
下手に指定して狩人が出てくるリスクを回避したってことよ。」
Sさん「お前も柱とかすんなよ。>4AB」
夜雨さん「でも柱してるしここ吊らないって後々ひびくでしょ」
4AB持続当てさん「散々叩かれてるけどナックルお前Angel Beats!のアニメの出来はどうだと思う?
俺は結構良かったと思ってるんだが」
Lさん「狼の黒に柱されるのもアレですけど、狩人保護+逆囲いケアで吊りましょう」
Sさん「いや、4ABって最高にキープ候補」
ナックルさん「AB吊り禁止 俺が非狼認定してるのを吊るな」
フレスベルグさん「サンキュー 4AB フォーエバー4AB」
水洗トイレさん「完グレ吊っていけばいいんじゃないかな?死体無し出るなら
対抗背徳者なのかなーこれ、身内切りだとばっかりおもったけど」
Lさん柱吊りで
三ツ矢柚子さん「ほんで、霊視点2wだな。了解」
夜雨さん「何故柱……」
Lさん「お、おう」
Lさん「吊り増えたんでグレー吊っていいですか?」
大惨事さん「ふーん、順当に見るなら水洗トイレ狂信者のハンベルク囲いかね。」
しすたーさん「寝てても勝てると思うし」
フレスベルグさん「適当に灰指定して、どうぞ
占い理由に書いてある通りだけど正直吊りたいのだれって言われたら対抗の○になるので略」
4AB持続当てさん柱CO
三ツ矢柚子さん「む・・・ここで平和ねぇ。猫るーはやめたほうがよさげ>L」
しすたーさん「もうやることないです」
Sさん「ここで死体無し」
フレスベルグさん「じゃあ自分チャレして失敗した以外の死体無しの内訳が分からん」
三ツ矢柚子さん「おはよう」
ナックルさん「ん」
ちょこっとさん「もう村が悩む必要が無さそうな死体無しだよね」
フレスベルグさん大体においてこういう占い結果を自分で出すと●狙えの一言で終わる
なんかよく見たらシスター霊だったので結局投票は宛にならない。紫苑が狼・信だったなら4ABに●打つかというと撃たない
大惨事は3日目にチェリー誘導してた位置、後ナックルは正直感情で動いてるだけにしか見えない。
ちょこっととハンベルクだと初日怪しいと思ったのはハンベルクだがこっちは信・背目で見てるのでちょこっと
対抗の○ガン無視して占うけど別に誰が困るわけでもないだろ、まぁそこまでやって○なんだが
夜雨さん「お、平和ですか。良いですね。」
ハンベルクさん「おはようございます、皆さん...」
Lさん「おはよーございます」
アホルダーさん「こちらもすまない。
状況的に噛まれないだろうと思ってて、そのリスク想定を度外視してた」
水洗トイレさん自分視点、フレスベルグの身内切りでほぼ確定だね
にょーんが村だから一人も囲ってない=フレスベルグが狼で
信頼勝負で自分を吊らせて勝とうとしている
ここは多弁で村だとしても役に立ちそうな人を選択するよ
しすたーさん「霊能CO紫苑●」
ちょこっとさん「おはよう」
Lさん「いい平和」
フレスベルグさん「占いCO ちょこっと○」
大惨事さん「おはよう」
水洗トイレさん「占いCO 大惨事○」
夜雨さん「おはよう。」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
呪いなんて出ねぇから余裕で対抗投票。幸福です。
正直身内切りで猫炙りじゃないかとは・・・うん。」
5日目の朝となりました。(15/02/22 22:40:39)
大惨事さんを狙います。 >>> ノトプレイン <<<
4AB持続当てさんの独り言「共有が方針決めてるのに逆らったってしょうがねー」
4AB持続当てさんの独り言「ちなみに指示に従ったけど俺は猫ルー派」
三ツ矢柚子さんの会話「あいさ。任せっぱなしですまんね」
紫苑さん「ちゃれってくれ。すまない・・・役立たずで。狂信もかんでごめんなさい」
三ツ矢柚子さんの会話「(猫ランは・・・うん偶数だな)」
チェリーさん「全露呈だしもうアカン」
Lさんの会話「また明日の状況次第で考えます」
三ツ矢柚子さんの会話「猫ランするか?明日偶数だしどうするべ」
ノトプレインさんの遠吠え「1ぴきグレーかんでからチャレできるかな?」
三ツ矢柚子さんの会話「OK、心に留めとく」
しすたーさんの独り言「単にぬるい狼なんでしょう(楽観)」
Lさんの会話「明日は猫吊りでもいいかも知れません」
アホルダーさん「LWがLにロックオン。あかんです」
夜雨さんの遠吠え「チャレですか?
あんまり分かっていなくて…」
三ツ矢柚子さんの会話「ただSが出てくるの少々遅めってのも気になるなぁ。
多分紫苑狂信。猫真狼>背狼の可能性も残ってる」
しすたーさんの独り言「全偽の人外整理なら私先噛みだろーし」
フレスベルグさんの独り言「占いCO ちょこっと○」
Lさんの会話「私的には、夜雨は絶対に吊るす気でいますね」
ちょこっとさんを占います。 >>> フレスベルグ <<<
しすたーさんの独り言「いやこんな噛みしねーよ」
Lさんの会話「狼が猫噛んできたら占い霊保護になるんで大丈夫ですね」
ノトプレインさんの遠吠え「ボルコンと考えるならそれでもいいんだけど
そういう占いのセンサーじゃないんだよね」
夜雨さんの遠吠え「あんまり把握が出来ていません…」
しすたーさんの独り言「そして噛みがぬるすぎて私が疑われるレベル」
三ツ矢柚子さんの会話「さて、グレーから猫と●猫なぁ。ここで身内切り猫炙りはないだろうしフレス真が濃厚になってきたか?」
紫苑さん「占い真狼背徳かよ」
フレスベルグさんを護衛します。 >>> ハンベルク <<<
Lさんの会話「Sが偽猫で対抗COしてくる性格に見えないのでおそらくここが真猫」
ゲームマスター「みてるほうとしては真噛み通ってほしいものだな 連続身内ぎり・・・にしては霊能噛みが遅いのかな?」
夜雨さんの遠吠え「霊能噛みですか?」
ノトプレインさんの遠吠え「トイレナックルで狐背か」
アホルダーさん「◆しすたーさんの独り言 「これは狂欠けか潜伏のかほりがする」
狂信者ココ」
Lさんの会話「お察しの通り、私は何がよくて何が間違っているのかをよく理解できていないので、今日の吊りも最善かどうか分かりません」
しすたーさんの独り言「霊能CO紫苑●」
水洗トイレさんの独り言「なんか狼の自爆にすごい足引っ張られてる気がする」
紫苑さん「お疲れでした」
夜雨さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
しすたーさんの独り言「これは狂欠けか潜伏のかほりがする」
ノトプレインさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ハンベルクさんの独り言「←途端に空気と化すダメ狩人の鑑」
チェリーさん「いかにも狐ですって感じで昼間しゃべってたから俺囲いは握手だったな」
三ツ矢柚子さんの会話「紫苑人外でいいや」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は水洗トイレでした。」
4日目の夜となりました。(15/02/22 22:35:26)
紫苑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノトプレインさん3 票投票先 → フレスベルグさん
三ツ矢柚子さん1 票投票先 → 紫苑さん
ちょこっとさん0 票投票先 → 紫苑さん
夜雨さん0 票投票先 → 紫苑さん
Sさん0 票投票先 → ノトプレインさん
フレスベルグさん2 票投票先 → 紫苑さん
ナックルさん0 票投票先 → フレスベルグさん
ハンベルクさん0 票投票先 → 紫苑さん
しすたーさん0 票投票先 → ノトプレインさん
大惨事さん0 票投票先 → ノトプレインさん
4AB持続当てさん0 票投票先 → 紫苑さん
紫苑さん8 票投票先 → 三ツ矢柚子さん
水洗トイレさん0 票投票先 → 紫苑さん
Lさん0 票投票先 → 紫苑さん
チェリーさん「四日目で露呈3Wとかもう絶望だね」
紫苑さん「レイにせ」
大惨事さん「猫吊りでしょ。そのほうが状況がわかりやすいし全ての占いの真を追っかけられる」
Lさん「破綻吊りで明日また考えましょう」
フレスベルグさん「紫苑狼でノトプレインが自殺市に来られると少し面倒だけど
その場合の狼の勝ち筋が分からないのでそれでいい」
ノトプレインさんどうせ後で猫ルーするなら俺つりになるはず。
なら紫苑より先に俺吊るべき
アホルダーさん「紫苑は、しすたーとライン切れてることについて言及しないし、吊りは揺るがないか」
ちょこっとさん「そういえば背狂は偶数か」
紫苑さん「飽和するぜ。マジでのこして」
三ツ矢柚子さん「偽も何も霊とライン切れとる。>紫苑」
Lさん「猫噛まれても別にいいんじゃないの」
夜雨さん「破綻吊りで良いのでは?」
水洗トイレさん「破綻吊って、猫噛まれても狩人候補や自分が噛まれないならOK」
4AB持続当てさん「別に偶数だから猫噛まれてもいいんだけどな」
ノトプレインさん「にょーん囲いでない、フレス偽これならまず間違いなく紫苑真だと思うので紫苑吊り反対。
俺吊りで破綻たしかめたほうがいいとさえ思う。まあルーが占いに飛んだらごめんだけど」
紫苑さんここで占いきりとかないから。マジないから>共有
ちょこっとさん「猫放置したら猫噛まれるだけだよ」
三ツ矢柚子さん3-1-2だな。今は猫放置。先に紫苑吊り決行で
Sさん「るーは良いんだけど、なんかこれでフレスベルグの信用が上がるのはどうなのかと思う。」
フレスベルグさん「猫炙りするのはいいが露出人外が増えすぎてる時点で信用する気はないんだろうなというあれそれ、まぁされても負けるとは思ってないけど」
大惨事さん「放置はしなくていいでしょ。とりあえず猫吊ったほうが確定の情報が出る。
霊結果●なら占いを吊るのはまだ先でもいいよ。」
紫苑さん「●つってくださいよ。偽っぽいのはあやまりますから」
ナックルさん「●1猫1に●つなげようがトイレ以外の真を見るきはない」
しすたーさん「私?」
夜雨さん「猫も出て来るんだ…これはフレスベルグ真で良いのか?」
4AB持続当てさん「霊能も占いも噛みにこないチキンそうな奴を探し出せば狼見つかるってことだな」
フレスベルグさん「シスターが初手身内入れてるかどうかを見る作業でもしておくか程度」
ちょこっとさん「対抗でるなら先に猫るー」
ナックルさん「なんだ霊能噛まれてないのか」
Lさん「猫放置で。」
水洗トイレさん「なんだ、破綻してくれるのか」
ちょこっとさん「紫苑の方が狼っぽいしそれでいいんじゃない」
Sさん対抗猫CO
ナックルさん「紫苑吊りで」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は水洗トイレでした。」
ノトプレインさん破綻吊りで
Lさん「紫吊りでいいです」
夜雨さん「案のじょう●ですか。」
ちょこっとさん「おはよう」
三ツ矢柚子さん紫苑吊りでええな>L
4AB持続当てさん「霊能も占いも噛みにこない狼クソワロタ」
Lさん「噛みがぬるいぞー?」
Sさん「貴重なにょーんさんが・・・><」
ハンベルクさん「おはようございます、皆さん...」
水洗トイレさん自分視点は真背狂、狂信者がチェリー囲おうとしたら
背徳者がたまたま●を当ててしまった可能性が高い
静か目占って呪殺狙う
ノトプレインさん猫又CO
にょーんさん「おつかれさまです」
紫苑さん「よこくしました。ここくっさいです。結果お察しの通り」
フレスベルグさん【紫苑が噛まれていない、紫苑の○にフレスが●、大体わかりやすい内訳な気がする】
という言葉からしてこいつは内訳考察を軸として戦う部類の人間と判定したが、チェリーの人外COを見てからの内訳考察
(紫苑視点の内訳が大体固まることなど)が全くない、推理してるように見せかけてるだけという気がする。
背・信に関してはこいつが占われに来てるかというとそうでもない気がするのでここにしておいたら●だった
大惨事さん「あの狐CO、どの人外サイドでも意味不明なんだよね。
狼なら猫COだろうし・・・あるなら背徳かね?
あと少なくとも狂信者じゃないね。
それなら素直にCOしたほうが狼1騙りの場合の狐サイドの騙りが露呈できるんだから。
さすがに○が出る人外の動きと読まれることを読んであえてそうした狼とまでは思えない、かな。」
しすたーさん「霊能COチェリー●」
Lさん「おはよーございます」
夜雨さん「おはよう。」
紫苑さん「占いCO 4AB持続当てさん● 」
フレスベルグさん「占いCO ノトプレイン●」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
予告しても紫苑さんは信じないぜw」
大惨事さん「おはよう」
水洗トイレさん「占いCO ちょこっと○」
4日目の朝となりました。(15/02/22 22:29:39)
にょーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょーんさんを狙います。 >>> ノトプレイン <<<
三ツ矢柚子さんの会話「それには同意>紫苑真切り」
チェリーさん「占いが無双してるんだけどどういうことだよ」
Lさんの会話「この場面で共有噛みは絶対ない。信用勝負に来るなら霊噛み。この場合は占いに狼混じりがほぼ確定で考えていい」
三ツ矢柚子さんの会話「なんにせよ、ちょいと霊結果も期待せなあかんなこれ」
しすたーさんの独り言「ゆっくり出そ」
Lさんの会話「占い真切るなら紫から」
三ツ矢柚子さんの会話「多分霊能か・・・それとも水洗か・・・
多分私らじゃないでしょうに」
チェリーさん「まあそういうこともあるし、潜伏死ならおk」
フレスベルグさんの独り言「占いCO ノトプレイン●」
ノトプレインさんを占います。 >>> フレスベルグ <<<
ノトプレインさんの遠吠え「てきとうじゃなくていい」
夜雨さんの遠吠え「了解。」
三ツ矢柚子さんの会話「てかこれで後追い発生したら水洗の真がほぼ決まる」
ノトプレインさんの遠吠え「120でかみます。」
夜雨さんの遠吠え「占い大丈夫?」
ノトプレインさんの遠吠え「4AB●出しお願いします。噛みは昨日と同じで130くらいで。」
紫苑さんの遠吠え「わかりました。理由適当にして吊られにいきます」
夜雨さんの遠吠え「1:20で」
ノトプレインさんの遠吠え「いや4ABかな」
アホルダーさん「普通に噛まれたな。にょーん狼じゃないし、占い即噛みか、にょーん噛みあたりかと思っていたのですが、すまん想定ミス」
紫苑さんの遠吠え「噛みお願いします。昨日と同じくらいで」
Sさんの独り言「まぁ○だろうなぁどうせ。」
しすたーさんの独り言「知ってた」
Lさんの会話「どのみち狼は今日役職どこか噛んできますね」
ノトプレインさんの遠吠え「大惨事に●でいこうか。占い。」
紫苑さんの遠吠え「ここで●だしたら不利ですね。適当に○だしときます」
夜雨さんの遠吠え「噛みは私がしましょうか?」
しすたーさんの独り言「霊能COチェリー●」
チェリーさん「普通に噛まれたな」
三ツ矢柚子さんの会話「チェリーが狐と決まったわけじゃないし、どしんと構えて行こうか」
紫苑さんの遠吠え「にょーん噛みいいと思います。」
夜雨さんの遠吠え「騙りやってくれるだけでも十分ありがたいです。」
アホルダーさん「わたし狂信なのさ。」
水洗トイレさんの独り言「普通に初日の理由間違ってた泣きたい」
三ツ矢柚子さんの会話「これで後追いなしなら狼か背徳。占いの真偽一緒につけれるしええか」
Sさんの独り言「道連れが無いじゃないか。GMこれは訴訟もn」
ノトプレインさんの遠吠え「悪いことは全く無い」
Lさんの会話「どうだったっけ?まぁ明日の朝1なければ後追いないでしょ」
ナックルさんの独り言「トイレ真でいいよこんなの」
フレスベルグさんを護衛します。 >>> ハンベルク <<<
チェリーさん「あんた狂信なの」
Lさんの会話「どうだったっけ?まぁ明日の朝1なければ後追いないでしょ」
ハンベルクさんの独り言「んー?身内切りはおかしいが」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は水洗トイレでした。」
紫苑さんの遠吠え「すいません。俺がわるいんです。お疲れ様です」
アホルダーさん「狼、すまん。潜伏で出て護衛ぶらす予定だったんだ」
ノトプレインさんの遠吠え「これは、真噛み路線にいったほうがよさそうかな。にょーん噛みでいこうか」
Lさんの会話「チェリー人外だったんですね」
チェリーさん「まあ狼アピですが」
三ツ矢柚子さんの会話「さて、後追いは朝一っぽいかな?」
ゲームマスター「狂アピしてるなぁって印象は上からはうけたけど、
狼が潜伏狂探さないタイプだったのかもしれないな」
夜雨さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(15/02/22 22:24:28)
チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノトプレインさん1 票投票先 → チェリーさん
にょーんさん0 票投票先 → チェリーさん
三ツ矢柚子さん0 票投票先 → チェリーさん
ちょこっとさん0 票投票先 → チェリーさん
夜雨さん0 票投票先 → チェリーさん
Sさん0 票投票先 → チェリーさん
チェリーさん14 票投票先 → ノトプレインさん
フレスベルグさん0 票投票先 → チェリーさん
ナックルさん0 票投票先 → チェリーさん
ハンベルクさん0 票投票先 → チェリーさん
しすたーさん0 票投票先 → チェリーさん
大惨事さん0 票投票先 → チェリーさん
4AB持続当てさん1 票投票先 → チェリーさん
紫苑さん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
水洗トイレさん0 票投票先 → チェリーさん
Lさん0 票投票先 → チェリーさん
アホルダーさん「完全グレーで噛まれる想定はしておらんかった。紫苑偽発言がよくなかったのかな。
結構している人多かったけれど目についたか」
三ツ矢柚子さん「狐なら背徳後追いできるしチェリーで」
大惨事さん「まあ狐ならたぶん背徳も一緒に死ぬだろうし破綻占いも出るから吊っていいでしょ。」
4AB持続当てさん「飽和進行なんて慣れない奴らがする進行じゃないとえらい人も言ってたなそういや」
Sさん「狐ならOK占い二人ぬっ殺せるね。」
夜雨さん「これは酷い…」
ナックルさん「中身に関係なく吊ってよし」
ハンベルクさん「竹中半兵衛は狼ではなく、真にお仕えいたします」
三ツ矢柚子さん「チェリー吊り一択でいい。どのみちここ釣れば最低1人外吊れるし真偽もつけれる」
Lさん「確定人外潰しましょう」
チェリーさん「狩人COとかいみねーし」
ゲームマスター「仕方ないね」
ちょこっとさん「すみませんでした」
水洗トイレさん「これは自分が占ってみるのもありかと思ったけど吊ったら道連れあるかもだから
そっちの方がいいのか」
紫苑さん「どっちですか? ああ、もう人外しか占ってないよどうしよう」
大惨事さん「紫苑か水洗トイレのどちらかが狙われると思ったんだがな。
狂信者が初手から囲った、と考えるなら。」
ナックルさん「狼のフレスベルグがチェリー狼に●打って狩人COでもしてくると思ったが」
夜雨さん「えっと…、これってどうすれば」
Lさん「そのまま吊ります」
しすたーさん「あんまりいいたくないけど水洗トイレは昨日の理由ミスってるよ」
フレスベルグさん「紫苑視点の内訳がほぼ決まったぞ よかったな^^」
チェリーさん「もうアレですね」
Sさん「よく分かった。チェリーさんは狼か。」
4AB持続当てさん「真意が分かっての護衛ぶらしって紫苑が真だと判明する方が初日の状況ではむしろ珍しいけどな」
にょーんさん「うわぁ>チェリーさん」
三ツ矢柚子さん「まぁパンダやし、まだ吊り余裕ある・・・はずだし吊るのもありだね。」
夜雨さん「まあ、●でしょうね。」
ノトプレインさん「◆チェリーさん 「背徳COだよ」
??」
アホルダーさん「3日目潜伏占いで護衛ぶらしに係る想定でいたんだけど……
悪いことしたなぁ」
チェリーさん狐です
ちょこっとさん「パンダ放置でグレ吊りの方がいいと思うけどね」
Lさん「お、おう」
チェリーさん「嘘」
紫苑さん「そこは村人です! グレー吊りでいいです!」
フレスベルグさん「ただここ●でも結局Lが共有でアホルダー死んでるから
票は今のところはそこまで参考にはする気はないというか出来なさそう」
チェリーさん「背徳COだよ」
水洗トイレさん「ここで護衛ぶらしにきたか、噛みはなんだろう。2票もらいだけど」
Lさん「パンダ吊りますね」
にょーんさん「じゃあ●吊って、霊能結果見ましょう」
ノトプレインさん「紫苑が噛まれていない、紫苑の○にフレスが●、大体わかりやすい内訳な気がする」
Sさん「同じところを占うパターン多いね」
チェリーさん「安直に占いすぎだよ」
ナックルさん「立花仙蔵に傾かないあたり全く素晴らしくない」
夜雨さん「紫苑さん遅い…しかもパンダですか…」
紫苑さん「すいません。ミスりました」
ちょこっとさん「そこは○」
三ツ矢柚子さん「パンダか・・・どうするべ>L」
4AB持続当てさん「やばいな霊能結果○なら狩人吊った可能性すらあるな」
ちょこっとさん「v」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は水洗トイレでした。」
Lさん指定:チェリー
チェリーさん「おっとここで早くも●打ってきましたね」
大惨事さん「とりあえず気になった場所は4ABだね。
護衛誘導の発言はまあ意図は理解できないわけではない、けど占い真偽がわかっての即噛み狙いの人外にも見える。
あるいは即噛みを誘発させようとしている背徳者あたりか。なんにせよ占わず吊って欲しい位置。

あとはチェリーかね。ここは短文傾向が強くて生存欲が見える。
人外っぽい緊張感が見えるね。慣れない狼か狐かって印象。」
フレスベルグさん「まぁそうだわな としか言いようがない>霊結果○」
紫苑さん「2票はいってるけど、ここ吊られた村っぽい人の遺言でもあるので。
発言も多いし占っても損はない」
にょーんさん「占い即抜きはなかったね」
Lさん「おはよーございます」
紫苑さん「占いCO チェリーさん○」
ちょこっとさん「おはよう」
大惨事さん「おはよう」
アホルダーさん「ぎゃーす……これは申し訳ない……」
ハンベルクさん「おはようございます、皆さん...」
フレスベルグさん2票貰いが多すぎるので、正直占える範囲が狭すぎるので2票貰いも占いの範囲に入れる。
発言が一番多いこと自体は悪いとは言わないが【真を見極めようず】という台詞と【銃殺出してくれ】の台詞
正直こいつ真見極める気が形だけしかないなという意味で狐大目で見るので占ったけど狼だった。霊結果は○だろうな。
紫苑さん「v」
三ツ矢柚子さん「おはよう」
しすたーさん「霊能CO立花仙蔵○」
水洗トイレさん◆ハンベルクさん 「にょーんさんは白いどころかむしろ初手囲いの可能性が高いです...」
◆ハンベルクさん 「私があなたを天下に輝かせながら守ってあげたいです>紫苑」

にょーんを狼だと言ってたけど判断が早すぎる
露骨に対抗を持ち上げてるし、潜伏背徳者か?とも考えたけど
普通に狼だったら嫌なので占ってみるよ
グレランの投票先が自分と一緒なのはいいけどね
にょーんさん「おはようです」
チェリーさん「やあ」
フレスベルグさん「占いCO チェリー●」
夜雨さん「おはよう。」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
3票で吊られるのか。2票も多い。
あぁちなみに大SAN事さん疑ったのは背徳くせーと思ったからだね。」
水洗トイレさん「占いCO ハンベルク○」
4AB持続当てさん「素晴らしいグレランで思わず感動した」
3日目の朝となりました。(15/02/22 22:19:18)
アホルダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホルダーさんを狙います。 >>> ノトプレイン <<<
Lさんの会話「8吊り6人外だからミスできるのは2回まで」
しすたーさんの独り言「超楽しそう」
アホルダーさんの独り言「占いCO:チェリー○、S○」
しすたーさんの独り言「ナックル君を見守るだけのゲーム」
フレスベルグさんの独り言「占いCO チェリー●」
チェリーさんを占います。 >>> フレスベルグ <<<
三ツ矢柚子さんの会話「ふむ、そこは一応避けてみようか」
しすたーさんの独り言「霊能CO立花仙蔵○」
三ツ矢柚子さんの会話「あー、指定入れるならチェリーも追加」
しすたーさんの独り言「紫苑が真結果っぽいってくらいか」
立花仙蔵さん「OK今度から気をつけます>GM」
ノトプレインさんの遠吠え「アホルダーあたりかもうかな」
Lさんの会話「夜雨は役職持ってると思うよ」
夜雨さんの遠吠え「一様日記書いてます。」
チェリーさんの遠吠え「のとプレインの占い先持っておいてね」
三ツ矢柚子さんの会話「多分明日は普通に死体上がると思うもんで、どうしようかね。」
Lさんの会話「オッケー。考えておく」
チェリーさんの遠吠え「囲うならそれでも良しだが」
ゲームマスター「6〜7番目4ケタ整数提示が背徳者えらばれることあるから今度からきをつけるにゃで〜」
紫苑さんの遠吠え「お願いします。140アタリで噛みお願いします」
ノトプレインさんの遠吠え「じゃあ俺がカミヤクやる」
三ツ矢柚子さんの会話「指定入れるなら>ノトプレイン、ハンベルクあたりどうよ?」
紫苑さんの遠吠え「チェリーさんに○だしていいですか?」
チェリーさんの遠吠え「噛み先と時間言ってくれれば俺が噛み役やるよ」
紫苑さんの遠吠え「Sは役もちかな?きになったんはそれくらい。」
しすたーさんの独り言「が、どうでもいい」
夜雨さんの遠吠え「ごめんなさい、私内約当てるのはからっきしです……」
ノトプレインさんの遠吠え「 」
しすたーさんの独り言「理由ミスるのは狼っぽい感じではある」
チェリーさんの遠吠え「背徳は潜伏が美味いと思ってるから案外狐」
ノトプレインさんの遠吠え「 」
しすたーさんの独り言「水洗トイレが理由ミス」
Lさんの会話「明日はどうするかね。死体なかったら指定進行入る」
立花仙蔵さん「4桁整数出せなくてすまん」
紫苑さんを護衛します。 >>> ハンベルク <<<
ノトプレインさんの遠吠え「対抗真背かねぇ」
ハンベルクさんの独り言「票が熱いなー」
しすたーさんの独り言「これはクソい割れ方」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は水洗トイレでした。」
チェリーさんの遠吠え「猫とかまだ見えないか」
三ツ矢柚子さんの会話「明日から指定するけ?」
Lさんの会話「いいグレラン合戦」
三ツ矢柚子さんの会話「占い真狂狼>真背狼>狂背狼で読む。
霊軸でいいかな」
2日目の夜となりました。(15/02/22 22:14:16)
立花仙蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノトプレインさん2 票投票先 → 立花仙蔵さん
立花仙蔵さん3 票投票先 → チェリーさん
にょーんさん0 票投票先 → ハンベルクさん
三ツ矢柚子さん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
ちょこっとさん2 票投票先 → アホルダーさん
夜雨さん0 票投票先 → ノトプレインさん
Sさん0 票投票先 → 大惨事さん
チェリーさん2 票投票先 → アホルダーさん
フレスベルグさん0 票投票先 → ハンベルクさん
アホルダーさん2 票投票先 → ちょこっとさん
ナックルさん2 票投票先 → 立花仙蔵さん
ハンベルクさん2 票投票先 → ナックルさん
しすたーさん0 票投票先 → ノトプレインさん
大惨事さん1 票投票先 → ちょこっとさん
4AB持続当てさん2 票投票先 → 立花仙蔵さん
紫苑さん0 票投票先 → 4AB持続当てさん
水洗トイレさん0 票投票先 → ナックルさん
Lさん0 票投票先 → チェリーさん
大惨事さん「まーそうやね。銃殺で背徳も一緒に死体になって3死体になれば一気に推理しやすくなるからね。」
アホルダーさん「どうにも○見て出てきたように見える」
三ツ矢柚子さん「あと潜伏霊能はあんな見ないからそこんとこよろしく」
立花仙蔵さん「たしかに背と信どちらかは潜っている可能性が高いな・・そのうち猫にひょっこり出てくるかもしれんな」
ノトプレインさん「にょーん狼ならたぶん真占いが即かまれるからそっちのが心配>立花」
チェリーさん「まあいい」
ハンベルクさん「私があなたを天下に輝かせながら守ってあげたいです>紫苑」
ナックルさん「立花人外までわかる」
Sさん「紫苑さん狂はあまり見ないかね。真背狐あたりと見ますよ。位置的に。」
アホルダーさん「初日だし、グレランで問題ないよ。占いの信用としてはフレスベルクが一番信用ならない。遅すぎる。」
にょーんさん「潜伏占いや霊能とかやめてくれえ」
フレスベルグさん「だから人外狙ってお前ら視点分かりやすくするのはもちろんだけど
そういう奴らを占わないようにするのをモットーに頑張る(適当 にょーんがそれだったら? 知らん」
4AB持続当てさん「別に紫苑が騙りとは断定してないけどナックルの言うとおり紫苑に護衛は今の所いらないね」
水洗トイレさん「狐狙いで占うわ」
チェリーさん「真見極めようず」
ちょこっとさん「アホルダーって響きがあれだよね」
夜雨さん「潜伏霊能とか信用0じゃないですか〜」
チェリーさん「まあとっとと呪殺出してくれ」
立花仙蔵さん「グレランでいいな」
ナックルさん「紫苑の護衛は一生いらないんで」
ハンベルクさん「グレランで喋らない狼伏狼のおバカさんは放って置けないです」
大惨事さん「にょーん> いや、普通だろ。この形なら順当に真狂狼ー真だろうさ。
背徳や狐が潜伏しているなら別に不思議なことはない。」
チェリーさん「まあ案外明日潜伏霊能とか出てきても」
夜雨さん「なぜ紫苑さんが騙りだと思うのですか?>4AB持続当てさん」
フレスベルグさん「3−1でこの配役で狼が騙らないという選択肢を作るかというとそうではないと思う
故に背と信のどっちかは潜ってんだろうなって感じ」
ノトプレインさん「まあ狂信いるなら囲われ狼が騙り役だったもあるかもしれないけど。」
立花仙蔵さん「にょーんは白いな・・・囲いの可能性もあるかもしれないがな・・村ならそのうち噛まれるだろうな」
三ツ矢柚子さん「占い真生存濃厚で見るかね。グレランでいいかね>L」
アホルダーさん「3−1か。真狂狼が濃厚だね。背徳者は潜伏というところかな。
そうなると、にょーんの2○は白いとは言いにくい。ただ、初日だしこれ以上は無粋だよね」
水洗トイレさん「紫苑が狂信者の真狼狂だと予想」
Sさん「あと1人にくっつかれればぷよんと消えそうだなw>にょーん」
夜雨さん「にょーんさんが白いくらいですね。」
ちょこっとさん「狂信だったら狼分かってるからね」
4AB持続当てさん「夜が30秒長いから絶好の信用勝負日和だな!
紫苑が騙りの場合は信用勝負が成り立たない可能性の方が高いけど信用勝負やろ?」
大惨事さん「FOいいね。完全じゃないけどいい感じにグレーも狭まっているし。」
ノトプレインさん「初日占いに信用差がある村は、即抜きを除けば好き」
にょーんさん「人外多いのに3−1ってのも少ない気が・・・」
フレスベルグさん「にょーんが共有や霊能じゃなかったので許す」
Lさんグレラン
三ツ矢柚子さん相方Lに間違いなし。おkやな
Lさん「相方三ツ矢であってる」
チェリーさん「まあ無難にグレラン村ですな」
ハンベルクさん「にょーんさんは白いどころかむしろ初手囲いの可能性が高いです...」
三ツ矢柚子さん3-1まで見えた。
ここで共有CO。相方生存
ナックルさん「なんかこの村も期待薄だな」
紫苑さん「おっふ。狂人うらなってもうた」
Sさん「にょーんさんは大体白いで良きかな」
夜雨さん「特に何とも無い朝だ〜」
にょーんさん「挟まれた!!」
立花仙蔵さん「3−1だな」
Lさん共有CO 相方生存
大惨事さん「占い3人か。霊能も出てどうぞ」
チェリーさん「やあ」
ハンベルクさん「おはようございます、皆さん...」
アホルダーさん「おはよう」
立花仙蔵さん「おはよう」
しすたーさん「霊能CO」
フレスベルグさん
水洗トイレさん「左占い」
紫苑さん「理由は右」
ちょこっとさん「おはよう」
Lさん「おはよーございます」
フレスベルグさん占いCO にょーん○
三ツ矢柚子さん「おはよう」
にょーんさん「おはようです」
夜雨さん「おはよう」
水洗トイレさん「占いCO にょーん○」
紫苑さん「占いCO フレスベルグさん○」
大惨事さん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/22 22:08:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫苑 <<<
三ツ矢柚子さんの会話「はいさーい。なら私も○貰いなら潜るかなー」
ゲームマスター「◆大惨事さんの念話 「背徳者は3番、君に決めた!」
なので2番めに4ケタ整数を提示した水洗トイレさんが背徳者です」
大惨事さんの念話「とりあえず初日グレランで殺されるような無様な真似をして迷惑をかけることだけはしないようにしないとね。」
Lさんの会話「白貰いでしたら潜伏するのでよろしくー」
しすたーさんの独り言「霊能CO」
しすたーさんの独り言「初日●でも噛まれそうな気がするから朝一霊能しよ」
チェリーさんの遠吠え「おk」
三ツ矢柚子さんの会話「そんじゃま、相方よろしくねー」
夜雨さんの遠吠え「初日に吊られないように頑張ります。」
フレスベルグさんの独り言「占いCO にょーん○」
紫苑さんの遠吠え「噛み150あたりで」
大惨事さんの念話「はーい、名前的に初日に占われて文字通り大惨事になりそうな私が狐でーす♪」
水洗トイレさんの独り言「おkありがとう、初背徳者CO」
ノトプレインさんの遠吠え「ちょこっとアホナックル対応する。」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
Sさんの独り言「狂信の方が背徳よりヤバそうだ」
紫苑さんの遠吠え「じゃ、俺語ります?グレラン抜けるじしんないんで」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
夜雨さんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
アホルダーさんの独り言「ノトプレイン、チェリー、夜雨、紫苑。以上4名が狼?」
しすたーさんの独り言「そういえば化けるんだったな」
水洗トイレさんの独り言「大惨事さんが妖狐>GM」
しすたーさんの独り言「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
大惨事さんの念話「さて、とりあえずは大人しくしておきましょうかね。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は06です。確認の為名前をお願いします。」
チェリーさんの遠吠え「知らない人がいるならやめておくか」
夜雨さんの遠吠え「もしよければ特攻吊られ役ならやりますよ」
三ツ矢柚子さんの会話「できる限り考察は落としていくよー
いろいろ目星はつけとくー」
フレスベルグさんの独り言「潜伏占いは性に合わないし初日に堂々と出るか」
ゲームマスター「『狂信者』13/01/18/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
紫苑さんの遠吠え「クロスラインてなんすか?」
チェリーさんの遠吠え「そう」
水洗トイレさんの独り言「当選した!」
立花仙蔵さんの独り言「まあいいがな」
ノトプレインさんの遠吠え「占霊身内の3人か」
Lさんの会話「把握ですー。進行出来る限り頑張ります」
紫苑さんの遠吠え「よろしく」
三ツ矢柚子さんの会話「初手からFOでいこうと思う。霊アーマーなしの純粋FOで」
立花仙蔵さんの独り言「しまった遅れた」
Sさんの独り言「乱数全部捨てたわ。この村は村人が一番楽しいと思うな」
水洗トイレさんの独り言「11 / 18 / 14 / 01 / 08 /
03 / 06 / 15 / 19 / 13 /
16 / 02 / 12 / 10 / 09 /
05 / 07 / 17 / 04 /」
ゲームマスター「『背徳者』3909です。乱数表の提出をお願いします。」
Lさんの会話「初日白進行なら出ちゃいますねー相方はどうします?」
三ツ矢柚子さんの会話「指揮結構苦手系。任せちゃっていい?」
にょーんさんを占います。 >>> フレスベルグ <<<
フレスベルグさんの独り言「久しぶりだからあんまりこういうのはやりたくなかったけどしゃーない」
夜雨さんの遠吠え「よろしくお願いします。
あんまり喋れません。」
大惨事さんの念話「背徳者は3番、君に決めた!」
チェリーさんの遠吠え「クロスラインやろうよ」
ノトプレインさんの遠吠え「よろしく」
にょーんさんの独り言「2789」
Sさんの独り言「にゃん」
三ツ矢柚子さんの会話「わーお・・・よろしくねー」
Lさんの会話「よろしくですー」
しすたーさんの独り言「はい」
チェリーさんの遠吠え「よろしく」
ナックルさんの独り言「3589」
夜雨さんの遠吠え「また人狼…」
アホルダーさんの独り言「13 / 12 / 17 / 06 / 10 /
08 / 15 / 01 / 02 / 18 /
05 / 09 / 07 / 03 / 14 /
11 / 19 / 16 / 04 /」
4AB持続当てさんの独り言「2828」
水洗トイレさんの独り言「3909」
ちょこっとさんの独り言「3285」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 7 2  5  6  3  4」
チェリーさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/22 22:03:14)
大惨事さん「よろしく」
夜雨さん「よろしく」
アホルダーさん「よろしく」
にょーんさん「よろしく」
Lさん「よろしく」
水洗トイレさん「よろしく」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
トカチプレインさんがノトプレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:01で更新揃え」
Lさん「準備オッケーですー」
さんが水洗トイレに名前を変更しました。
ゲームマスター「Lが乱数表用意確認して 名前が変更そろったら、更新そろえる時間提示します」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スサノOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん「こんばんわー」
コウフベイスンさんがトカチプレインに名前を変更しました。
Lさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:59:26)
ゲームマスター「枠増やし」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「背徳初日にかかってくるところだからな できれば終了後のログでも選考方法がわかるような形で決めたい」
Sさん「#」
水洗トイレさん「あらためてこんばんは」
ゲームマスター「いれかわりで赤発生してしまった」
アホルダーさん「狐の1〜7については、最悪GM判断で背徳者決定してよいように思うな。
提示がない場合の最終手段だけどね。」
Sさん「よろしくです」
さんがナックルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水洗トイレさん「あら、入って大丈夫だった?」
ゲームマスター「初日夜 妖狐の1〜7の数字つぶやきは忘れやすいかた注意な なるべく早く提示してもらったほうが助かる、」
さんがフレスベルグに名前を変更しました。
さんが4AB持続当てに名前を変更しました。
さんが紫苑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:55:43)
さんが三ツ矢柚子に名前を変更しました。
さんが夜雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「ノは確認OKだから名前変更しといてください」
kariさんがに名前を変更しました。
紫苑さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
さんがハンベルクに名前を変更しました。
さんがアホルダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:53:53)
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが大惨事に名前を変更しました。
2189さんがチェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす 赤は@2だからすぐあつまりそうかな」
チェリーボーイさんが2189に名前を変更しました。
夜雨さん「戻りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしすたーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま名前ノのひとは確認OKっす」
4AB持続当てさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:50:56)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
大惨事さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/22 21:50:18)
さんがコウフベイスンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
夜雨さん「ちょっとトイレに……
すいません。」
ゲームマスター「おっすおっす」
しすたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:46:55)
ハンベルクさん「こんばんは...いじめないでください...」
ゲームマスター「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(15/02/22 21:45:16)
さんがスサノOに名前を変更しました。
さんがちょこっとに名前を変更しました。
チェリーさん「ちょっとトイレ」
さんがSに名前を変更しました。
sさんがに名前を変更しました。
三ツ矢柚子さん「少し離席するべ」
さんがsに名前を変更しました。
ミスターさんがチェリーボーイに名前を変更しました。
さんがにょーんに名前を変更しました。
さんが立花仙蔵に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「あぐう、すいません抜けます」
さんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前がノのひとは確認OK 村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
にょーんさんがに名前を変更しました。
花盛りさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ナックルさん「ばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:31:17)
ゲームマスター「おっすおっす
乱数表用意出来た人は名前をノに変更してください」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:29:48)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:27:52)
Sさん「ドラゴンナイトってドラゴンナイトあまり活躍しないよね」
kariさんがにょーんに名前を変更しました。
kariさんが花盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
スサノOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:24:51)
ゲームマスター「おっすおっす」
アホルダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:21:21)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
フレスベルグさん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:18:51)
チェリーさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:18:06)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:17:42)
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:16:15)
ゲームマスター「おっすおっす」
夜雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:11:50)
ゲームマスター「おっすおっす」
ちょこっとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 21:07:29)
ゲームマスター「おっすおっす」
三ツ矢柚子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:45:29)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「おいすー」
さん」が村へやってきました。(15/02/22 20:42:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
にょーんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:29:50)
ゲームマスター「おっすおっす」
立花仙蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:28:04)
ゲームマスター「おっすおっす 21:30までそろっても案山子以外けらないからゆっくりいいよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:19:52)
ゲームマスター「おっすおっす」
ノトプレインさん「お 最速か こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 20:13:11)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る