過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かたつむり
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イェミン
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバー
◆S.NqwVXP0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨシュア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
饅頭
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビダス
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスター
neuro ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷーさん
◆92.D6lRG9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
特大籠包
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(生存中)
 
 
毛羽立ち
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドンパ
醍醐 ◆rBMkcYIctQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ丼
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クライアント
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
固有名詞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味付けご飯
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイム
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須ネクスト普通村 〜 143043番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビビダスさん「GMさん村立て同村ありがとうございました。」
ビビダスさん「いえ1度GJ食らって連続で霊噛みいける決心もつきそうになかったのでどのみちクライアントさん噛みの日に霊噛みは俺には難しかったです>固有名詞さん」
饅頭さん「村たて・同村ありがとうでした」
ヨシュアさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!同村ありがとうございました」
毛羽立ちさん「GM、同村ありがとうございました
相方はいろいろと本当にありがとうございました」
特大籠包さん「◆固有名詞さんの遠吠え 「霊能からスライドで占い守るとしても相方かミスター護衛だと思うんだよね」
読まれてやがんの。ちぇー」
特大籠包さん「俺真決め打ちがいいに決まってる。他にない(多分に主観的発言」
固有名詞さん「これは俺のミスだわ。
霊能噛まなくていいといった俺が悪いな>ビビタス」
ミスターさん「まあそういうことで」
固有名詞さん「銃殺GJ把握した時点で霊能かミスターを噛んでおくべきだったな」
ヨシュアさん「一応、狩人の護衛指示で引き分け以上確定するのと、狩人いないのに狐噛んで吊り数増やす意味がないように思ったので、出方と合わせて真狩決め打ちで進行したけど、どっちが正しいのかわかんねえよ」
ミスターさん「呪殺が隠れた以上一番弱いやつが吊られるのは必然」
ハイムさん「私ならミスタ真おってたぽね」
かたつむりさん「お疲れ様でした」
ビビダスさん「GJ食らいまくってすみません。あと狂人噛んですみませんでした」
味付けご飯さん「まぐろ丼狐かいwww おれのセンサーやべえな! あ、占いは偽とか銃殺ないとかいってすんません(手のひらクルー」
ゲームマスター「管理終了でーす」
固有名詞さん「お疲れ様です」
固有名詞さん「こんばんは」
イェミンさん「ミスター真わりと早々にないなぁと思ってしまっていたので気をつけたい」
ヨシュアさん「ミスター真ケアとクライアント真の味付け、ぷーに狐ってどっちをケアするべきなんだよ、誰か教えてくれよ」
ゲームマスター「凶刃誤爆、銃殺GJ、4GJとかございましたわ」
饅頭さん「おつかれさまでした」
特大籠包さん「噛み合わせの意味ないもんねえ >ミスターさん」
ミスターさん「実は呪殺でしたとさ」
ビビダスさん「おつかれさまでした」
イェミンさん「おつかれさま」
毛羽立ちさん「おつかれさまでした」
味付けご飯さん「お疲れ。」
ぷーさんさん「おつさま」
まぐろ丼さん「俺の出番だーー!(バリバリバリバリ」
ヨシュアさん「マグロ丼で銃殺GJかぁああああ」
特大籠包さん「お疲れでした」
ハイムさん「おつですぽ」
ビビダスさん「占いCO:饅頭○」
「村 人」の勝利です!(15/02/22 21:00:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
特大籠包さん1 票投票先 → ビビダスさん
ビビダスさん2 票投票先 → 特大籠包さん
ヨシュアさん0 票投票先 → ビビダスさん
ハイムさん「おつですぽ」
特大籠包さん「んじゃビビダスさよなら」
ヨシュアさん「ほっ」
10日目の朝となりました。(15/02/22 21:00:28)
饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
饅頭さんを狙います。 >>> ビビダス <<<
饅頭さんの独り言「自分の○に投票くそわろりんです」
ハイムさん「引き分け以上確定」
ビビダスさんの遠吠え「特大籠包さんもちゃんと俺護衛してくるし
狐100%いないって俺はわかってるから本来投了なんだろうけど」
味付けご飯さん「お疲れ」
ビビダスさんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
ヨシュアさんの独り言「死体なしが出ませぬように」
イェミンさん「おつおつ」
ハイムさん「おつですぽ」
まぐろ丼さん「おつさまー」
9日目の夜となりました。(15/02/22 20:59:59)
味付けご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
特大籠包さん0 票投票先 → 味付けご飯さん
饅頭さん1 票投票先 → 味付けご飯さん
ビビダスさん1 票投票先 → 饅頭さん
味付けご飯さん3 票投票先 → ビビダスさん
ヨシュアさん0 票投票先 → 味付けご飯さん
ハイムさん「たぶん中の人予測した発言ぽね。。。」
ヨシュアさん「にぱぁああああああ」
ビビダスさん「あるいは味付けご飯さんが●か」
饅頭さん「すやあああああああ」
ヨシュアさん「死体なし出て引き分けなら笑顔さんもフルボッコにされちゃうですよ。顔面ボコボコですよ」
毛羽立ちさん「笑顔?」
イェミンさん「なかのひと?」
味付けご飯さん「じゃ、吊られます。村かちですね。おやすみなさい」
特大籠包さん「聞かれてなくても答えるのが俺流 >味付け」
ビビダスさん「特大籠包さんが●だったのかなぁ」
特大籠包さん「明日はビビダス吊りな。間違えないようにな >饅頭」
味付けご飯さん「君にはにきいてないよw>特大籠包」
ハイムさん「昼間にこうメタ入れた発言は好ましくないぽ」
ヨシュアさん「可愛いけど、ダメです>味付け」
特大籠包さん「だめー! >味付け」
イェミンさん「笑顔さんとは」
味付けご飯さん「正直笑顔さんと生存勝利をしたいんです。だめですか?」
特大籠包さん「おっけー >ヨシュア
エビチリ定食の振込みを忘れるなよ」
ぷーさんさん「引き分け以上確定だから味付け吊りでいいよ」
ヨシュアさん「ビビダス護衛を指示します。明日死体なしが出るようなら引き分け処理にしますので、それでいいですね>特大」
饅頭さん「辛くなったら饅頭お食べ」
味付けご飯さん「まあ、村はそれが安全策だろうけど」
ビビダスさん「自分で書いたやつしか残ってないからもっかい占わないと」
特大籠包さん「そうか。君も大変だな >ビビダス」
ハイムさん「正解はミスター真の目おうなら昨日味付け吊り
で今日狩人吊るか考慮する感じぽかすら」
イェミンさん「多分」
ヨシュアさん「引き分け以上は確定するし、勝算はかなり高いとヨシュアさんは思いますね」
味付けご飯さん「狩人は占い護衛してるし真でいい。」
イェミンさん「あんなけ死体なしあった状態で1COの狩人、ミスター真があっても吊らないでしょ」
ビビダスさん「いや、いままでの中で占い結果どれかが間違ってた可能性が出てきました」
特大籠包さん「ではヨシュアの指示通りにどうぞ」
特大籠包さん「もうビビダスの心がおれているからじゃねーかな?
やめて! ビビダスのHPはもう0よ!」
ヨシュアさん「ヨシュアさんは味付けを吊って特大にビビダス護衛を指示、最後にビビダス吊りでいいと思います。」
ミスターさん「おれ真があるなら特大吊りじゃねえん」
味付けご飯さん「ビビダス 吊ればおわるとおもうけどね。」
毛羽立ちさん「おつかれさまでした」
味付けご飯さん「はや、おはよう」
ヨシュアさん「速いね」
ビビダスさん「占いCO:毛羽立ち○」
特大籠包さん「それじゃ味付け吊りで」
ぷーさんさん「確率だけで考えたら味付けごはん吊りだろうよ
ミスター真の目あるんだから」
饅頭さん「はやい」
ハイムさん「おつですぽ」
イェミンさん「おつおつ」
特大籠包さん「八日目:護衛:ビビダス 無残:」
まぐろ丼さん「おつさまー」
9日目の朝となりました。(15/02/22 20:54:32)
毛羽立ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビダスさんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
饅頭さんの独り言「人狼って奥が深いな(こなみ」
毛羽立ちさんを狙います。 >>> ビビダス <<<
ビビダスさんの遠吠え「ヨシュア噛んで偶数にしとけばよかったかな。たぶん無駄っぽいけど」
ヨシュアさんの独り言「ぷーの方が人気高かったらしいな」
ハイムさん「おつですぽ」
固有名詞さん「吊り増えのせいで余裕もたせてしまったってのもあるかな」
イェミンさん「はぁちみぃつたぁべたぁいなぁ」
ハイムさん「んでその翌日ミスター吊り指示いれたのは
結果○なら真の目おえる状況になったので」
イェミンさん「狼1吊れてるしもうちょい残すんじゃねー? わし吊りたいって言っちゃったけど」
8日目の夜となりました。(15/02/22 20:53:48)
ぷーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
特大籠包さん0 票投票先 → ぷーさんさん
毛羽立ちさん0 票投票先 → 味付けご飯さん
饅頭さん0 票投票先 → ぷーさんさん
ビビダスさん0 票投票先 → ぷーさんさん
ぷーさんさん4 票投票先 → 味付けご飯さん
味付けご飯さん3 票投票先 → ぷーさんさん
ヨシュアさん0 票投票先 → 味付けご飯さん
ハイムさん「あそこはまだ吊る局面じゃなかったのね」
饅頭さん「了解です」
ヨシュアさん「まあ引き分け以上確定するし、特大は真狩決め打ちで進行してもいいんじゃねえかなとヨシュアさんは思うよ。狐の出方にしては思い切ったCOだったしね」
特大籠包さん「そういってんじゃんか >ぷー」
固有名詞さん「ミスター吊る予定はなかったの?
イェミン吊る段階で>共有」
味付けご飯さん「俺ぷーに入れる。たぶんここきつね。まぐろ丼狐はない」
特大籠包さん「ビビダスは最後に吊る。これだけおぼえておけ >饅頭」
ぷーさんさん「たぶんもう吊り増えないから特大はビビダス護衛のがいい」
毛羽立ちさん「特大さんはあって狐だから、ビビダス護衛で大丈夫かなって…
間違ってるかもですが><」
特大籠包さん「素直に味付けとぷーロラで勝てるというのに夜よく考えとけよ >ヨシュア」
固有名詞さん「狂にしても●出さねーなとは思ってたけど」
ヨシュアさん「って、子の指示だと普通に味付けつれるだけだと気づいた」
饅頭さん「おうふ、指定把握。」
ハイムさん「ミスター真の目の意識は植え付けておいたぽなので
どこまでリードできるかだな」
饅頭さん「まあ、ビビダス吊りで問題ないでしょ」
ヨシュアさん味付けとぷーのラン。各自、狐だと思う方に入れるように
固有名詞さん「ミスター吊れよ畜生」
ぷーさんさん「ミスター真ケアなら味付け私より味付け吊ったほうがいいぞ>霊能」
味付けご飯さん「あ、その場合きつねもあるか」
毛羽立ちさん「だいたい羽毛じゃなかったよ自分><」
特大籠包さん「無理に意図を外した意見ありがとう >ぷー」
イェミンさん「まさかのミスター真なのね」
固有名詞さん「噛み切り行っておけばよかったかな。
ここまでミスター残すと思えなかったんだよな」
ヨシュアさん「ミスター真もケアして、ぷーor味付け⇒籠包⇒ビビダスで吊るということも可能」
イェミンさん「あーまぐろで銃殺で銃殺隠れてるのか」
特大籠包さん「そうそう。いい仕事してるよね。狂人 >饅頭」
ハイムさん「ミスタ真の目で進行指示できるぽかな相方」
毛羽立ちさん「羽毛はひたすら、霊能についていきます 情けなくてごめんなさい
相方は、味付けさんから吊れと言っていましたが」
ぷーさんさん「真狂狐なら噛み切りくるだろ>味付けごはん」
特大籠包さん「それじゃビビダスなんだよw >味付け」
饅頭さん「ミスターかクラウントどっちか狂誤爆じゃん。」
特大籠包さん「死体なしでたら俺吊るといいんじゃね?」
味付けご飯さん「特大籠包噛まれないなら狼の線もでてきた件」
固有名詞さん「饅頭噛み行ったら銃殺GJで狐いないのわかってるんだよ」
特大籠包さん「それじゃ俺、これからずっとビビダス護衛しとくから」
ぷーさんさん「ミスター真もあるっちゃある」
ヨシュアさんぷー⇒味付け吊りで籠包にビビダス鉄板護衛で引き分け以上は確定するが、どうする?>羽毛
固有名詞さん「あれ真狩人だって」
特大籠包さん「あるある >饅頭」
特大籠包さん「え、全然めんどくさくないんですけど >饅頭」
味付けご飯さん「これ狂誤爆なのかな?」
ミスターさん「特大吊れよ」
饅頭さん「じゃあ、ミスター真もあるの?」
ぷーさんさん「特大→ビビタスでツモだろ」
ビビダスさん占い理由:
他に占うところがないので。
毛羽立ちさん「銃殺ありがとう>ビビダスさん」
イェミンさん「まんじゅうじゅさつGJ・・・?」
ヨシュアさん「いいんじゃね?ビビダスさえ最後に吊る進行を忘れさえしなければ」
特大籠包さん「確実にいくなら、ぷーと味付け吊ってからビビダス吊りましょう」
毛羽立ちさん「よかった…<固有名詞さん●」
ぷーさんさん「ビビタス結果あくしろよ」
ビビダスさん「占いCO:ハイム○」
ヨシュアさん「ビビダスがLWだった模様」
饅頭さん「メンドクサイ展開」
味付けご飯さん「おはよう」
ぷーさんさん「おはよう」
ハイムさん「おつですぽ」
ヨシュアさん「固有名詞●」
毛羽立ちさん「おはよう 相方さん、いろいろありがとう」
饅頭さん「むむむ」
特大籠包さん「七日目:護衛:ヨシュア 無残:
 どうせ俺噛まれるけど、ヨシュア護衛しとくね。
 依頼料が小籠包とか舐めてますね。エビチリ定食で頼む」
まぐろ丼さん「おつさまー」
8日目の朝となりました。(15/02/22 20:47:49)
ハイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイムさんを狙います。 >>> ビビダス <<<
固有名詞さん「ちなみに饅頭銃殺GJです」
饅頭さんの独り言「固有名詞狐だろうし、クライアント真決定ね」
毛羽立ちさんの会話「特大さん噛まれてくれたら、考えることがちょっと減ってありがたいです」
味付けご飯さんの独り言「ん?これ囲いありえるか?」
ハイムさんの会話「いやその場合、ミスターの真の目おいつつ
味付けご飯吊りがベストです」
ビビダスさんの遠吠え「たぶんもう詰んでるっぽいけど」
毛羽立ちさんの会話「わかりました<味付け御飯」
固有名詞さん「共有噛みのところで霊能噛みだったな」
ハイムさんの会話「数こなせば慣れますよっ」
味付けご飯さんの独り言「ふつうに2wでいいだろうな。」
饅頭さんの独り言「味付けかプーか。特大は本当に真狩人なのか」
ビビダスさんの遠吠え「あと3吊りで、ぷーさん、あじつけごはん、俺か」
毛羽立ちさんの会話「固有名詞さん黒だったら、狐探さずにビビダスさんでいいんでしょうか?」
ハイムさんの会話「ミスター視点のグレーは 味付けご飯、特大籠包(狩人CO)
なので結果●なら味付けご飯から吊りでいいかな」
イェミンさん「ふぬーん」
固有名詞さん「ミスター真でも噛んでる余裕がねーという」
ビビダスさんの遠吠え「霊抜けなかった時点でENDだったのかな」
ミスターさん「俺偽って言いたいからだろ」
味付けご飯さんの独り言「これで囲いあったら泣くぞ」
ビビダスさんの遠吠え「狩人を狐に仕立てて引き分けって言ってもたぶん吊り数が足りてしまうし」
固有名詞さん「いや狐死んでるから早く終わらせたかった」
毛羽立ちさんの会話「動くもなにも、挨拶と投票しかしてません><
必死で考えているんですけど、ついていけなくてすみません」
饅頭さんの独り言「私の予想があれで死ぬ」
特大籠包さんの独り言「七日目:護衛:ヨシュア 無残:
 どうせ俺噛まれるけど、ヨシュア護衛しとくね。
 依頼料が小籠包とか舐めてますね。エビチリ定食で頼む」
ビビダスさんの遠吠え「もう印象だけじゃなくて結果的にも破綻なんだけど、狩人を」
イェミンさん「あれなんで狐COしたの?」
ハイムさんの会話「可能性あるね」
固有名詞さん「いやそもそも死体なし出た時点で詰んでたな」
ヨシュアさんの独り言「ここが狼は分からなかったわ」
ハイムさんの会話「私噛まれたら霊能の指示で動いてね」
ビビダスさんの遠吠え「固有名詞さんすみません、狐告発するか決め切れなかった」
ヨシュアさんの独り言「危なかったね」
固有名詞さん「お疲れ様です」
ヨシュアさんの独り言「固有名詞●」
まぐろ丼さん「おつさまー」
毛羽立ちさんの会話「まぐろ丼さんが狐かもってことですか?」
イェミンさん「おつかれちゃん」
ヨシュアさんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
7日目の夜となりました。(15/02/22 20:44:30)
固有名詞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
特大籠包さん1 票投票先 → 固有名詞さん
毛羽立ちさん0 票投票先 → 固有名詞さん
ハイムさん0 票投票先 → 固有名詞さん
饅頭さん0 票投票先 → 固有名詞さん
ビビダスさん0 票投票先 → ぷーさんさん
ぷーさんさん1 票投票先 → 固有名詞さん
味付けご飯さん0 票投票先 → 固有名詞さん
固有名詞さん7 票投票先 → 特大籠包さん
ヨシュアさん0 票投票先 → 固有名詞さん
饅頭さん「狼さんに饅頭プレゼント」
味付けご飯さん「なら対抗真狐だぞ>ビビダス」
ヨシュアさん「代金」
特大籠包さん「どうせ俺噛みだから、他護衛したって仕方がない場面  >ハイム」
ヨシュアさん「小龍包でいいかい?」
ハイムさん後は霊能に託す
結果●ならミスター真の目おいつつ進行すればいいよ
ぷーさんさん「狩人真ならほぼ詰んだかね」
特大籠包さん「仕方ねーなー、依頼料は例の口座に振り込んでくれ >ヨシュア」
ハイムさん「霊能護衛はずすなよー>狩人」
ヨシュアさん「ここで狐COが出るなら霊能護衛もらおうかな」
ビビダスさん「えええ?固有名詞さん狂人?」
特大籠包さん「狐なら吊って、ビビダス吊ってでいいじゃんか。残す必要がナッシング」
イェミンさん「狐COって吊られておわりじゃないっすかねこれ」
味付けご飯さん「霊能護衛してくれて、吊り増やしてくれてありがとう!」
饅頭さん「おうふ、そこか狐」
ぷーさんさん「ぐっばい固有名詞」
ハイムさんそのまま吊りで
固有名詞さん「どう見ても俺噛まれてるだろこれ」
特大籠包さん「霊能護衛しとくけど、死体なしでても知らんでー」
ヨシュアさん「ビビダス狐なら諦めてもいいんじゃないかな?」
固有名詞さん仕方ない。狐CO
ヨシュアさん「固有名詞吊りには依存ナッシング」
饅頭さん「ビビダス狐はないの?」
ハイムさん固有名詞吊りで
特大籠包さん「どうせ今日は俺噛みだから、みんな大好きだったぜ!SAYONARA」
固有名詞さん「ミスター真なら初日にかまれてるだろ。」
ヨシュアさん「いや、そうじゃなくて、狩人に狼のビビダス護衛してもらいながら死体なしが出るのか出ないのか見るんだよ」
ハイムさん狩人は霊能護衛しとくように
イェミンさん「ウーン 間があったの怖いな。でも狩人生きてるっぽい死体なしの回数だし多分大丈夫…」
特大籠包さん「ミスターの呪殺GJってあるんかねー程度」
味付けご飯さん「固有名詞は狼・狐じゃないんじゃないか? だったらビビダス○ださないだろ」
ヨシュアさん「おk」
ぷーさんさん「理由もなく狐だ狼だ騒ぐやつはすぐわかっちゃいますよ」
ハイムさん「固有名詞非狩人COに近いから
狩人COきかなくてもいいかなーって>霊能」
ビビダスさん「ミスター○なの?」
特大籠包さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
俺が小なわけないだろ。大は大でも特大だぜ!
二日目:護衛:ヨシュア 無残:なし
 初手○で出る占いは宗教上の理由により護衛しません
三日目:護衛:ビビダス 無残:クライアント
 特にビビダスの信用が高いとかそんなんじゃなく、俺を占ったから。それだけです
四日目:護衛:饅頭 無残:まぐろ丼
 噛まれた占いの○護衛をしてみます
五日目:護衛:ハイム 無残:なし
 クライアントが死んだ今、噛み合わせの意味ないんだよなあ。
 ミスター呪殺GJとかあるのこれ?だが、護衛はしない
六日目:護衛:ヨシュア 無残:
 かくして霊能護衛に戻る特大であった
固有名詞さん「狩人いないなら狐生存でミスター破綻だろ」
ヨシュアさん「狩人にはビビダス護衛を鉄板させる必要がある」
饅頭さん「狩人はみんな非対抗な感じなの?」
特大籠包さん狩人CO
ぷーさんさん「◆味付けご飯さん 「ぷーつりたい。ここ狐もありえる」
これは狼ですわw」
特大籠包さん「しょーがねーなー」
イェミンさん「? 狩りでないね」
固有名詞さん「ここから吊りなんて増えないよ」
ヨシュアさん「先に狩人COを募ってからでいいんじゃね>ハイム」
ぷーさんさん「ミスター○ねぇ」
かたつむりさん「●吊ってライン見たいね」
ハイムさんビビダス告発しないなら吊りふえたので固有名詞吊る
ぷーさんさん「おはよう」
味付けご飯さん「ぷーつりたい。ここ狐もありえる」
特大籠包さん「んじゃ、固有名詞吊りでいいじゃない!」
固有名詞さん「狩人出ていいよ」
ヨシュアさん「狩人にCOしてもらっていいんじゃないか?」
イェミンさん「吊り増えてるwwwwwww」
ハイムさんビビダス 狐把握してるなら告発しないか?
固有名詞さん「これ狐生きてるだろ」
ミスターさん「まさか狐噛みじゃないよな」
毛羽立ちさん「おはよう」
特大籠包さん「おはよう」
饅頭さん「・・・・・なんじゃこれ」
ゲームマスター「あーーーーーーー」
ビビダスさん占い理由:
最後のグレーです。これもう俺が噛まれることはないのか。
ヨシュアさん「ミスター○」
イェミンさん「死体なしですぎwwwwwwwwwwwww」
ビビダスさん「占いCO:固有名詞○」
ハイムさん「おはよう」
固有名詞さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/22 20:38:43)
ヨシュアさんを狙います。 >>> ビビダス <<<
ゲームマスター「尻尾の生えてる役職は涙目しかないこの村><」
饅頭さんの独り言「特大かなあ、残りメンバーでいうと」
ハイムさんの会話「ミスター○か●だなー」
ハイムさんの会話「ああ、そうだね。。。けどそこ囲いはわりとあるな・・・」
ハイムさんの会話「3−1で初日が結構すんなりなので
普通に真狂狼ー真でいいとおもいます〜」
毛羽立ちさんの会話「ぷーさんしかいなくないですか?<ミスターの○」
固有名詞さんの遠吠え「任せる」
ビビダスさんの遠吠え「固有名詞さん○でいいですよね?」
饅頭さんの独り言「んじゃあ、狐行方不明だなあ」
イェミンさん「ほえるなぁ。」
味付けご飯さんの独り言「吠え稼ぎするタイプなんかね?2w1Fだから」
ハイムさんの会話「結果●ならおそらくミスターの○に囲われてるとおもう<LW」
饅頭さんの独り言「案外狼2騙り、ぷー狂人あったりして」
ビビダスさんの遠吠え「じゃ130霊で」
毛羽立ちさんの会話「いろいろありがとうございました
私はどうしてもビビダスさん狐が疑われてならないんですけど、
そんなに簡単じゃないですよね」
ビビダスさんの遠吠え「いきましょっか。こうなったら」
固有名詞さんの遠吠え「正直色見せた瞬間終わる気がする」
饅頭さんの独り言「クライアント真、ビビダス狼、ミスター狂狐
・・でも、ミスター一回噛みあわせあったんだよね狼あるかなあ」
ハイムさんの会話「いえいえ大丈夫ですよ
霊能が共有の役してくれてたすかってる」
ヨシュアさんの独り言「固有名詞吊りはミスタの真ケア、狂誤爆にも対応する吊りだから、こういう霊能結果が出た以上は固有名詞を吊るべき」
ビビダスさんの遠吠え「狩人100%死んでないけど霊いくしかないですかね」
毛羽立ちさんの会話「はい、わかりました
饅頭さんと霊能さんがいるので、とりあえずは安心です」
固有名詞さんの遠吠え「賭けで霊能行くかい」
固有名詞さんの遠吠え「色見せると俺吊りになりかねないんだよな」
ヨシュアさんの独り言「固有名詞⇒特大籠包⇒ビビダス、この吊り順だね」
味付けご飯さんの独り言「狩人霊能まもれよ」
まぐろ丼さん「おつかれさまー」
ビビダスさんの遠吠え「ぷーさんが吊れればいいけどそれも厳しい」
ミスターさん「まぐろの時に特大占わなかったのは上半期最大のミスっぽい」
毛羽立ちさんの会話「そうなんですね
昼間に共有会話ばっかりさせている相方で申し訳なかったです」
固有名詞さんの遠吠え「霊能護衛されて狩人COされると詰みだな。
でも噛まなくても詰みかねない」
イェミンさん「おつおつ」
ヨシュアさんの独り言「ビビダスを最後に吊るとして」
ハイムさんの会話「結果○ならビビダスに狐把握してるか確認してみてもいいです」
ビビダスさんの遠吠え「すみません共有噛みさえGJ食らうとは…」
ビビダスさんの遠吠え「特大籠包、味付けご飯、俺、固有名詞さんで3吊りですよね」
ヨシュアさんの独り言「ミスター○」
ミスターさん「やあ」
ハイムさんの会話「たぶん私かまれますわ」
饅頭さんの独り言「ふむ・・・」
ヨシュアさんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
固有名詞さんの遠吠え「これはやばい」
6日目の夜となりました。(15/02/22 20:34:10)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
特大籠包さん1 票投票先 → ミスターさん
毛羽立ちさん0 票投票先 → ミスターさん
ハイムさん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん8 票投票先 → 特大籠包さん
饅頭さん0 票投票先 → ミスターさん
ビビダスさん1 票投票先 → ミスターさん
ぷーさんさん0 票投票先 → ビビダスさん
味付けご飯さん0 票投票先 → ミスターさん
固有名詞さん0 票投票先 → ミスターさん
ヨシュアさん0 票投票先 → ミスターさん
イェミンさん「白だから言わないって今普通な感じなの?? 誰も突っ込まない」
ハイムさん「メモみすってたそれでOK>霊能」
饅頭さん「ビビダスのほうが狼あるんじゃない?」
ヨシュアさん「ああ、固有名詞のハナシね。考えとくよ>ハイム」
味付けご飯さん「ぷーあたり明日狩人COするんじゃね?」
ミスターさん「まあいい」
ぷーさんさん「あなた視点狼確定を吊るより狼か狐かわからない人外が吊れたほうがいいのでは!?そんなにはやく私吊って吊を稼ぎたいのね!>ビビタス」
饅頭さん「ミスター狼には見えない」
特大籠包さん「それじゃ白米じゃないですかー! >ビビダス」
ハイムさんちがった 固有名詞だ<明日吊り
ヨシュアさん「ミスターが○ならぷーなんて村で決め打つよ>ハイム」
ビビダスさん「味付けご飯さんは○」
ミスターさん「ぷー吊る意味は無いからな」
特大籠包さん「イッツ シンプル」
ハイムさん「ミスタ吊って結果○ならぷーさん先つってみてもよいよ>霊能
白黒はっきりさせる意味で」
特大籠包さん「ミスター○なら、ビビダスキープで固有名詞吊ればいいだけじゃん。簡単だよ >ぷー」
ミスターさん「残念真だから○しか出ねえって」
ビビダスさん「なんでですか?ミスターさんもほぼ狼なんですけど>ぷーさん」
饅頭さん「いやん、私白饅頭ですう」
ミスターさん呪殺が出てないと見るなら特大はつれよ必ず
ぷーさんさん「ミスター○のがやっかいだと思うよ
残念真の可能性がでてくる>特大」
特大籠包さん「素直に味付け吊りでいいよ。俺以外にこの村に食べ物はいらない(ただし確定○を除く)」
イェミンさん「霊結果貼ってないよね?あれ??」
ミスターさん「白しか出ねえよ」
饅頭さん「ぶっちゃけ、素直にクライアント真でいいと思うんだけどね」
味付けご飯さん「ビビダスさん 「霊能生きているうちにぷーさん吊ってほしいっす」
偽と同じ意見なのは癪だけど異議なし」
ハイムさんとりあえずミスター吊って色みたいってところです
まぐろ丼さん「占いロラ+●ロラで終わりなんじゃ・・・」
特大籠包さん「ミスター狼だと厄介なんだがなあ」
固有名詞さん「あえてというかしないと吊り数たりないですよ>ヨシュア」
饅頭さん「占いロラでOKよ」
ぷーさんさん「あなた視点ミスター吊りのがいいんじゃないですか!>ビビタス」
特大籠包さん「味付けと美味しい夕飯決定戦か。負けようがありませんね。なんたって特大ですから」
ヨシュアさん「ビビダスは焦らなくてもミスター吊りでいいじゃないか」
ビビダスさん「でもミスター吊って色みてくれてもいいですね」
ミスターさん「特大だけ占わせて」
ハイムさんミスターの真切ります
ミスター吊りで 
ビビダスさん「霊能生きているうちにぷーさん吊ってほしいっす」
ミスターさん「吊ってもいいが真は切るなよ」
ヨシュアさん「あえてここで占いローラに入る方が面白いかもしれないな」
イェミンさん「狩人頑張ってるのか」
イェミンさん「ヨシュアなんで結果はらんのん」
ヨシュアさん「狩人を出さないなら」
ミスターさん「呪殺が出てないなら特大か対抗だが...」
ゲームマスター「結論:役職仕事しすぎ」
ハイムさん「ミスター真きろうかなとおもいますが」
ぷーさんさん「味付けごはんくっさ」
固有名詞さん「いやもうわかってましたけどね」
特大籠包さん「この●以外から吊るといいかもしれませんね」
かたつむりさん「●は吊らずに占いロラかな」
味付けご飯さん「囲いあるとしたらぷーのほうかな。特大籠包はあやしい感じしないし村じゃないかな」
饅頭さん「あん?そういや、私確定○?すまん、クライアント以外真でみてない
ミスターが狐くさい。狂人だったら私に●出すでしょ。」
ぷーさんさん「おはよううう」
ハイムさん狩人でなくていいです
毛羽立ちさん「おはよう」
味付けご飯さん「おはよう」
ミスターさん「「特大と固有名詞と対抗なら固有名詞うらないたいじゃない」
ビビダスさん占い理由:
完全グレーは指定用に残すとして、囲い候補のぷーをさんを狙います。
イェミンさん「死体なし」
特大籠包さん「おはよう」
饅頭さん「おはようまん」
イェミンさん「おっ」
ハイムさん「おはよう」
ミスターさん「やあ、占いCO固有名詞●だ」
ビビダスさん「占いCO:ぷーさん●」
固有名詞さん「おはよう
◆ぷーさんさん 「狐だったら内訳どうなってんだってばよ・・・>固有名詞」
クライアント狂で饅頭狐は一応あったよってだけの話。
占う前の段階で狼狙いで占ってるなら話にならないだろっていうこと」
6日目の朝となりました。(15/02/22 20:27:46)
ハイムさんを狙います。 >>> ビビダス <<<
饅頭さんの独り言「ミスターが狐くさい。狂人だったら私に●出すでしょ」
イェミンさん「残った占いに真があるならビビダスの方だと思うけど」
饅頭さんの独り言「あん?私確定○?すまん、クライアント以外真でみてない」
ヨシュアさんの独り言「流石に固有名詞○出してくる占いの真までケアしたくないな」
ハイムさんの会話「まぐろ○はあかん」
ミスターさんの独り言「特大と固有名詞と対抗なら固有名詞うらないたいじゃない」
ヨシュアさんの独り言「グレーは4人、内一人は狼。これはクライアント視点でも変わらないな」
ハイムさんの会話「いやミスタの真はきったので色みてみたい
それを推理の軸にできないかなって」
イェミンさん「うーん どうだかなぁ」
ヨシュアさんの独り言「ビビダス 特大○味付け○
ミスタ  ぷー○」
固有名詞さんの遠吠え「いやそもそも狼バレバレですよ。
狼想定されてますから」
毛羽立ちさんの会話「ビビダスさんの方を狼で見ているんですね?」
ヨシュアさんの独り言「ビビダスがぷー○を出すなら固有名詞吊りでラインが見れるが」
ビビダスさんの遠吠え「ぷーさんに●だと俺狂人とみてもらえなくなるかも」
ハイムさんの会話「ミスターから吊ります<占い」
固有名詞さんを占います。 >>> ミスター <<<
固有名詞さんの遠吠え「というかマグロドン狐ってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハイムさんの会話「吊り@4か
占い吊りにいくか」
ビビダスさんの遠吠え「了解です、共有のどっちか噛みます」
固有名詞さんの遠吠え「霊能残していいよ。俺村目に見られてる」
ハイムさんの会話「霊偽はさすがにないでしょう」
ミスターさんの独り言「固有名詞占っていいのかな」
毛羽立ちさんの会話「特大さんは初日が変でした そのあと普通になった印象です」
ビビダスさんの遠吠え「霊か共有噛みます」
固有名詞さんの遠吠え「怖すぎるだろ」
ハイムさんの会話「霊能軸でいいとおもいます
3−1ですので」
ヨシュアさんの独り言「イェミン○」
毛羽立ちさんの会話「霊能さんが偽になる可能性はほとんどなさそうには思ったんですが><」
ハイムさんの会話「どうしよかな
おそらくグレーに狼いないとおもう
味付け 特大籠包 どっちか囲われてそう」
ハイムさんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
ビビダスさんの遠吠え「ミスターがまぐろ丼銃殺で真でした。そして狩人生存
共有や○噛んで行かないとグレー狭すぎですね。」
ミスターさんの独り言「さて」
イェミンさん「おつおつ」
饅頭さんの独り言「てか、クライアント以外真で見れない」
毛羽立ちさんの会話「霊能偽は追わなくても大丈夫なんですか?
大丈夫なら、相方さん噛まれても安心で一安心なんですが」
イェミンさん「ここが地獄か」
まぐろ丼さん「おつさまー」
5日目の夜となりました。(15/02/22 20:23:05)
イェミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
特大籠包さん1 票投票先 → イェミンさん
毛羽立ちさん0 票投票先 → イェミンさん
ハイムさん0 票投票先 → イェミンさん
イェミンさん10 票投票先 → 特大籠包さん
ミスターさん0 票投票先 → イェミンさん
饅頭さん0 票投票先 → イェミンさん
ビビダスさん0 票投票先 → イェミンさん
ぷーさんさん0 票投票先 → イェミンさん
味付けご飯さん0 票投票先 → イェミンさん
固有名詞さん0 票投票先 → イェミンさん
ヨシュアさん0 票投票先 → イェミンさん
特大籠包さん「占い吊り切れば狼2匹吊れるのに飽和?ひどいもんだな」
ヨシュアさん「ヨシュアさんは7人から占いローラーでいけると思ってるけどね」
固有名詞さん「その時点で饅頭狼とか考えてるのがおかしい。
狐狙いで占ってないならお話にならない」
ビビダスさん「かといって放置できるところじゃなかったので饅頭さんは>固有名詞さん」
味付けご飯さん「饅頭はすなおに村じゃね? 三重○だし」
ヨシュアさん「奇数進行だし、狂人本人もキープされるとか思ってないからやりたい放題な展開だよな。うらやますぃ」
ぷーさんさん「狐だったら内訳どうなってんだってばよ・・・>固有名詞」
イェミンさん「つまんないこといったから特大に入れておきますね」
饅頭さん「◆ビビダスさん 「結局クライアントさん結果は真だったということです>ぷーさん」 >?????」
ハイムさん霊能は明日○なら飽和させるべきか考えておいて
特大籠包さん「あ、はい >イェミン」
固有名詞さん「饅頭は狐の可能性あっても狼の可能性ほとんどありませんけどね。
狼ならミスターかビビタス噛んでるだろ」
イェミンさん「ちょっと何いってるのかわかんない>特大」
味付けご飯さん「偽なら吊られにきた狂人の線もあるか。まあ、どっちにしろ真はもういないからあんまりかわんない」
ヨシュアさん「ミスターを残す理由もないんだが、ミスターを急いで吊る理由がないんだ、残念なことに」
イェミンさん「昨日次の吊り先決めとけって言うより凸死でたら僕吊りって言う方が狩人あぶらなさそうだなと思ったけど今後言ったところで非狩人認定されるだけで人外は普通にあるから吊られそうだよねーでも言わなくても吊られそうだよねーウフフって思ってました」
饅頭さん「って占われてたな」
ビビダスさん「結局クライアントさん結果は真だったということです>ぷーさん」
ぷーさんさん「ぷーさんは完グレではありません!吊るなら明日からです!」
特大籠包さん「イェミン吊り、Yeah!(ミン)」
味付けご飯さん「狩人は霊能まもっとけば村勝てそうな気がする。」
ハイムさん「んじゃそのままつります!」
ハイムさん「霊能とは息が合うな!」
ミスターさん「COないのか」
饅頭さん「私はぷーさん吊りたいかな」
イェミンさんねーっす
固有名詞さん「ミスター残す理由がほとんどないですね。
奇数ですし、真狂でも残せません」
ハイムさんイェミンCOあるか?
イェミンさん「せやった狼1吊れとるんじゃった」
ヨシュアさん「イェミン吊りでいいんじゃねえの。固有名詞の狼はぶっちゃけ追ってないし」
ぷーさんさん「さすがに考えが甘すぎるからそれはないっしょw>味付け」
特大籠包さん「狼吊れてるのに占い切ったら狐どうするんですか」
ビビダスさん「まぐろ丼って俺吊りおっけーとか言ってたのがあざとかったのかね」
ハイムさん「とりあえず占いはまだつらない」
味付けご飯さん「ミスターはまぐろ丼を狐にみせようとした狼でFA」
特大籠包さん「まぐろが死ぬとかお腹空き過ぎだろ」
饅頭さん「占い切りたいです」
ヨシュアさん「占いは早くても9人から吊り、狐を狼に放任する気なら7人から吊りでもいいぐらい」
ぷーさんさん「饅頭○は有能」
イェミンさん「まぐろ占いとか無い」
ゲームマスター「なんだと!」
毛羽立ちさん「おはよう」
ミスターさん「「特大で囲ったって言ったまぐろを村認定するって言ったから人外っぽいかなって」
味付けご飯さん「おはよう」
ビビダスさん占い理由:
噛むってことは結果真だったから○だと思うんだけど
ここ占わないと先に進めないしね。
ヨシュアさん「あ、ドンパ○ね」
イェミンさん「ミスター吊りでいいんじゃないこれ」
ヨシュアさん「まぐろぉおおおおお!?」
饅頭さん「てか、私占いしたいのが、偽臭いんだよなあ。
真なら銃殺ねらえYO
まぐろはちょっと昨日の次点指定の流れで
村で見たいです。
囲い候補っつーか普通に臭うのは特大さんかな」
ミスターさん「は」
ぷーさんさん「まぐろどおおおおおおおおおおん」
イェミンさん「おはよう」
ミスターさん「やあ、占いCOまぐろ丼は○だったんだ。」
ハイムさん「おはよう」
まぐろ丼さん「お疲れさま」
ぷーさんさん「おはよう」
固有名詞さん「おはよう」
ビビダスさん「占いCO:饅頭○」
5日目の朝となりました。(15/02/22 20:17:09)
まぐろ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
饅頭さんを狙います。 >>> ビビダス <<<
ゲームマスター「◆狐さんの念話 「そろそろ死ぬか」 」
ミスターさんの独り言「特大で囲ったって言ったまぐろを村認定するって言ったから人外っぽいかなって」
イェミンさんの独り言「11>9>7>5>3> 吊り5の狐含めて4人外。
吊られてもいいって言える感じでもないよなー。でも吊られそ。」
まぐろ丼さんの念話「そろそろ死ぬか」
ゲームマスター「あ・・・・・・」
ハイムさんの会話「その日は最速ですね」
ヨシュアさんの独り言「んー、最大狂狼狼なのを考えれば7人から占いロラで最後にグレーから一人吊りって方法もある。というかこっちの方が狐うどんにはなりにくい」
ゲームマスター「あ・・・」
毛羽立ちさんの会話「でも上手な人なら関係ないからわからないです」
ビビダスさんの遠吠え「 」
ビビダスさんの遠吠え「 」
毛羽立ちさんの会話「COじゃなくて、サーバーさん黒が出た日です
朝一で占い結果○を貼っていたので」
ミスターさんの独り言「◆まぐろ丼さん 「特大で囲ってんじゃね?」
◆特大籠包さん 「あ、これまぐろ村認定の流れですね」」
饅頭さんの独り言「あう、昨日のログメモるの忘れた」
ビビダスさんの遠吠え「130」
ビビダスさんの遠吠え「饅頭噛みます」
ハイムさんの会話「速さでいうと一番遅いすな。。。w<CO」
イェミンさんの独り言「あと「次の吊り先決めときなよ」じゃなくて「ドンパ凸ったら自分吊り」の方が狩人炙らなくてよかったなと思ったけど明日以降言っても非狩人扱いになるだけなので黙ってますねはい」
ミスターさんの独り言「やあ、占いCOまぐろ丼は○だったんだ。」
味付けご飯さんの独り言「まあ、狼かすねた村だろうけど」
ビビダスさんの遠吠え「饅頭噛めたら○、噛めなかったら」
固有名詞さんの遠吠え「○か共有でいいと思うぜ。」
毛羽立ちさんの会話「ビビダスさんの白出しってすごい早かったですっけ?
あの勢いで白出せるのすごいなってちょっと思います 本人が狐?」
味付けご飯さんの独り言「そうなら占いに狐いることにになっちゃうんだけどー?」
ヨシュアさんの独り言「9人から占いロラでオッケ」
饅頭さんの独り言「ふぎいいいいいいい」
ビビダスさんの遠吠え「そうですね」
饅頭さんの独り言「明日パンダになる夢しかない」
ビビダスさんの遠吠え「 」
イェミンさんの独り言「クライアントって予告票していかなかったんだな。痛いなぁ」
固有名詞さんの遠吠え「ミスター真でも知らねーな。
噛んでる余裕がねー」
饅頭さんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
ハイムさんの会話「ミスタ狂人にみえてきた」
ヨシュアさんの独り言「最大4人外だから、明日もグレー吊りデスノ」
まぐろ丼さんを占います。 >>> ミスター <<<
味付けご飯さんの独り言「おいおい。狂人かこれ?」
ハイムさんの会話「真かまれかなこれ」
ヨシュアさんの独り言「ドンパッパ○」
4日目の夜となりました。(15/02/22 20:12:37)
ドンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特大籠包さん0 票投票先 → ドンパさん
毛羽立ちさん0 票投票先 → ドンパさん
ハイムさん0 票投票先 → ドンパさん
イェミンさん0 票投票先 → ドンパさん
ミスターさん0 票投票先 → ドンパさん
ドンパさん12 票投票先 → 味付けご飯さん
饅頭さん0 票投票先 → ドンパさん
ビビダスさん0 票投票先 → ドンパさん
まぐろ丼さん0 票投票先 → ドンパさん
ぷーさんさん0 票投票先 → ドンパさん
味付けご飯さん1 票投票先 → ドンパさん
固有名詞さん0 票投票先 → ドンパさん
ヨシュアさん0 票投票先 → ドンパさん
特大籠包さん「あ、これまぐろ村認定の流れですね」
ヨシュアさん「笑顔笑顔」
イェミンさん「どういうことだってばよ>特大」
ミスターさん「俺の○は真っ白だからな」
ぷーさんさん「まぐろくるううううううううううう」
饅頭さん「明日パンダになる(大予言」
まぐろ丼さん「ドンパ突然死したら、俺吊りおっけーだぜ」
味付けご飯さん「問題ないと思います。共有」
ビビダスさん「まあ共有から指示があれば饅頭さんやめときますけど」
味付けご飯さん「すねてるんだろ。おれが票かえた理由きこうとしたから」
特大籠包さん「つまりしゃべれない人ってことか… >イェミン」
イェミンさん「一応投票はしたみたいだけど」
ハイムさん次点 まぐろ丼で
ビビダスさん「ヘイヘイ饅頭さんビビってるう!ヘイヘイビビッダスはこの俺さ!」
イェミンさん「いや指定されるとっていうかドンパ昨日も喋ってない」
まぐろ丼さん「特大で囲ってんじゃね?」
ぷーさんさん「饅頭確定○にならないかなあああああ」
イェミンさん「突然死用に次の吊り先決めときなよ」
饅頭さん「て、私がいうと臭くなります^^」
特大籠包さん「指定されると黙るのって流行ってるんですか?」
ぷーさんさん「ドンパも凸死フラグからのおおおおおおおおお」
イェミンさん「ていうか挨拶してないしいなくない?」
ハイムさんギリギリCOは吊るよ
ぷーさんさん「ドンパも発言がないぞおおおおおおおおお」
ヨシュアさん「おまわりさん、コイツです」
饅頭さん「ここで私占いとか無駄占いじゃない?村的には灰詰めて欲しいでしょ
まあ、別に構わんが」
ビビダスさん「漂白って饅頭さんですよね。黒あんか白あんかはっきりさせちゃっていいですよね」
固有名詞さん「ぎりぎりCOなら吊っていいだろ。
余裕ある指定なのにぎりぎりでCOなんておかしいからな」
ハイムさんCOなさそうなのでそのままドンパ吊りで
特大籠包さん「東京ドドンパ娘吊りですか。興奮しますね」
ミスターさん「対抗が囲ってるとしてもまだグレー占うよ」
味付けご飯さん「どうせCOないよ。そのまま吊りでいい。」
まぐろ丼さん「吊り逃れして噛まれないのは人外ってばっちゃが言ってた」
ぷーさんさん「イェミンの発言が漂白噛みを連想させないようにしてる狼な感じがします!」
ビビダスさん「つまり見事な誤爆だったと。ただしこれは饅頭さん占い不可避ですね」
イェミンさん「そこ吊り逃れしてたから違うとこの方がいいと思うけど…」
固有名詞さん「ビビタス狼ミスター狂でしょ。
昨日●を狼出せるわけがない。しかも死体なしで」
ヨシュアさん指定 ドンパ COはありまするか?
ゲームマスター「ら、らいんがツナガットル」
特大籠包さん「ではビビダスとミスターをキープする展開でいいですね」
饅頭さん「狩人志望把握です(震え」
ハイムさん「ドンパつっとくか>霊能」
クライアントさん「これはあかんやつや、、、」
味付けご飯さん「クライアント真だな。残りは狂狼」
ヨシュアさん「オレだよwwww」
まぐろ丼さん「おはよう」
ぷーさんさん「誰だよクライアント狼よばわりしてたやつ」
ヨシュアさん「マグロ丼とドンパならどっちが吊りたい?イェミン吊りでもいいぜ>ハイム」
かたつむりさん「真だったのか(汗」
ミスターさん「朝一の内訳考察以外大したことを喋ってない感じ」
ハイムさん「んじゃグレー詰めます」
イェミンさん「クライアントほぼ真でいい感じかね」
固有名詞さん「やっぱりね。」
毛羽立ちさん「おはよう」
ビビダスさん占い理由:
対抗の○狙いは明日以降で検討します。
味付けご飯 「あれ、ビビダスとミスターは俺占いじゃないの? 予告かと思ったんだけど」
なんだか占って欲しそうなかんじなので味付けご飯さんに。
まぐろ丼さん「あー 霊護衛しちゃったかー」
饅頭さん「ゆっくりおはようしていってね
ぷーさんが占い吊りたいって言ってたのが気になる。
でも白出されてるんだよね。ミスター真なら潜伏狂ありそうな位置。
クライアントが真狼、ミスターは狂>狐で見てる。
ビビダスが全くわかんねえ。」
ヨシュアさん「全ては笑顔さんが悪かったんです」
味付けご飯さん「おはよう
とりあえずまぐろ丼つりたい。あとドンパも完ステしてるし」
ぷーさんさん「おはよう」
特大籠包さん「おはよう」
ヨシュアさん「はい、ごめんなさい」
クライアントさん「ここが地獄か…」
まぐろ丼さん「おはよう」
ハイムさん「おはよう」
固有名詞さん「おはよう」
ビビダスさん「占いCO:味付けご飯○」
イェミンさん「おはよー」
ミスターさん「やあ、占いCO 饅頭は○だったことをお知らせするよ」
ヨシュアさん「サーバー●」
4日目の朝となりました。(15/02/22 20:06:27)
クライアントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライアントさんを狙います。 >>> ビビダス <<<
かたつむりさん「逆囲いなら死体なしが……」
まぐろ丼さんの念話「狩人日記
2 クライアント
3 ヨシュア

2 発言的にここ真が高い
3 真占いGJで、霊噛み信頼コースに変更だろ?」
毛羽立ちさんの会話「霊能さんが積極的でありがたい感じですね」
イェミンさんの独り言「唐突な食欲って書いたの消してるとちゅうであのあのあの」
イェミンさんの独り言「おうふ」
イェミンさんの独り言「この唐」
固有名詞さんの遠吠え「●いらねーともうよ」
ビビダスさんの遠吠え「 」
ハイムさんの会話「クライアント真狂目」
毛羽立ちさんの会話「サーバーさんの発言が極端に減ったのは不思議でした」
ハイムさんの会話「その線が本線かなー」
ビビダスさんの遠吠え「了解、適当に●出します」
ゲームマスター「逆囲いやな(すっとぼけ」
ビビダスさんの遠吠え「占い護衛なら●ひいてないバランス護衛的なことをやってくれる可能性もありますしね」
ミスターさんの独り言「やあ、占いCO 饅頭は○だったことをお知らせするよ」
味付けご飯さんの独り言「もう露骨すぎて草」
固有名詞さんの遠吠え「いらない」
毛羽立ちさんの会話「ビビダス真、クライアント狂、ミスター狼
が普通の見方ですか?」
固有名詞さんの遠吠え「噛めなかったらすまんね」
ビビダスさんの遠吠え「○とか●とかいりますか?」
固有名詞さんの遠吠え「霊能からスライドで占い守るとしても相方かミスター護衛だと思うんだよね」
ビビダスさんの遠吠え「130」
ビビダスさんの遠吠え「クライアント噛みます」
ヨシュアさんの独り言「クライアント真ミスター狂、ビビダスが狼か。ちくせうめ」
ハイムさんの会話「クライアント狂人なら饅頭は比較的白目になったかも」
まぐろ丼さんの念話「真占いGJとか勘弁ですよー」
饅頭さんを占います。 >>> ミスター <<<
固有名詞さんの遠吠え「初日霊能護衛してるやつが霊能護衛外してるとは思えねーな」
ビビダスさんの遠吠え「クライアント噛んでLW勝負か、霊連噛みか」
イェミンさんの独り言「共有投票していくってそれだけで人外認定したくなるアレな」
ヨシュアさんの独り言「マジかー、クライアントが真とか」
ヨシュアさんの独り言「霊能CO サーバー●」
ビビダスさんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
固有名詞さんの遠吠え「真噛みしかなくないかね。
霊能GJでしょ?」
ビビダスさんの遠吠え「霊GJくらった」
ビビダスさんの遠吠え「サーバーさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/02/22 20:01:52)
サーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特大籠包さん0 票投票先 → サーバーさん
毛羽立ちさん0 票投票先 → サーバーさん
ハイムさん1 票投票先 → サーバーさん
イェミンさん0 票投票先 → サーバーさん
ミスターさん0 票投票先 → サーバーさん
ドンパさん0 票投票先 → 味付けご飯さん
饅頭さん0 票投票先 → サーバーさん
クライアントさん0 票投票先 → サーバーさん
ビビダスさん0 票投票先 → サーバーさん
まぐろ丼さん1 票投票先 → サーバーさん
サーバーさん12 票投票先 → ハイムさん
ぷーさんさん0 票投票先 → まぐろ丼さん
味付けご飯さん1 票投票先 → サーバーさん
固有名詞さん0 票投票先 → サーバーさん
ヨシュアさん0 票投票先 → サーバーさん
ゲームマスター「赤はおらへんでー」
ハイムさん「指示は●吊り
凸死あればグレーで」
ぷーさんさん「サーバーを攻撃するやつにろくなやつはいない」
ヨシュアさん「嫌いだなんて、ひどいこと言わないで?(ニパァ>さーばー」
饅頭さん「占い吊りはまだいい」
サーバーさん「鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ鯖落ちしろ」
まぐろ丼さん「飯テロ!へいへーい!>ぷーさん」
味付けご飯さん「指定いらない。ライン見ましょう」
ビビダスさん「クライアントからのDDoS攻撃でサーバーダウンですねわかります」
サーバーさん「俺に指定するやつなんて嫌いだ」
ぷーさんさん「最悪クライアント吊ろう」
固有名詞さん「あれ、俺って少数派なんですかね。
真でみてるしと少ないな」
ハイムさん「指定しない
狩人当たりそうで怖いのでw」
かたつむりさん「返事があった」
特大籠包さん「死んでたんじゃしょうがねーなー」
ヨシュアさん「サーバーが復帰したようなのでいらないな」
ヨシュアさん死体なしの以上、指定を出しておくか?狩人候補を炙るリスクはあるが>ハイム
饅頭さん「おう、回線順調みたいで」
まぐろ丼さん「おっ 居た」
ビビダスさん「あっ、死んでた」
かたつむりさん「戦略突然死の可能性?」
イェミンさん「サーバーが凸死とか絶対村落ちる怖い」
ぷーさんさん「サーバーが鯖を意味してるなら食べれるのでありです」
サーバーさん「死んでる」
イェミンさん「サーバーが云々っていうとなんか村落ちそうで怖い」
味付けご飯さん「俺もそんな気がする>固有名詞」
ハイムさんサーバ凸死した場合、グレー詰めるってことで
固有名詞さん「クライアントが狼で●出してるなら脱帽ですね。」
ぷーさんさん「お腹すいたので無理です」
ぷーさんさん「それでも私はまぐろ丼吊ります」
特大籠包さん「サーバーさんを縊り殺す儀を執り行います」
まぐろ丼さん「これは色味という名の○吊りな予感がしますね」
饅頭さん「サーバー生きてる????」
ビビダスさん「理由でも言ってるけど対抗も投票してたからね>味付けご飯さん」
ミスターさん「まあ占う場所が正直なかったっていうのはなんとも」
固有名詞さん「死体なしで●出せるのは真狂。
クライアント真ミスター狂ビビダス狼ですね」
饅頭さん「無難に黒吊りだね」
特大籠包さん「もしくは、スーパー(マーケットで売られているよう)な俺に○はいらないぜ!」
味付けご飯さん「霊能GJ濃厚とみたよ」
イェミンさん「あんなけ票入ってるところ予告票のつもりでも占わないだろ>味付け」
かたつむりさん「クライアントさん偽っぽいな」
ビビダスさん「ヨシュアさんから護衛指示が出るまでもなく俺護衛のはずです。でも念のためっていうのは大事ですよね。」
ゲームマスター「これはあかんやつやw」
ハイムさん「んではそのまま●吊りでおねがいします」
ヨシュアさん「3割も外れる占いなんて興味ありません」
クライアントさん「予告はしないので、噛まれたら狼に狐を探してもらってください」
味付けご飯さん「あれ、ビビダスとミスターは俺占いじゃないの? 予告かと思ったんだけど」
ぷーさんさん「まぐろ丼‐饅頭‐クライアント 狐イエミンでファイナルアンサー」
固有名詞さん「特になにもなく●吊りだな。
真狼でみてるから出し方的に真濃厚」
イェミンさん「ぷーさん占い所なのかなぁ…確かに発言回数は多いけどさ」
特大籠包さん「スーパー(マーケット)な俺に○はいらないぜ!」
ヨシュアさん指定 サーバーCOありまするか?
まぐろ丼さん「この死体無しはGJ はっきりわかんだね」
ぷーさんさん「まぐろ丼吊れよ」
ヨシュアさん「まぁ、後はビビダス護衛してれば勝てると思いますよ」
ハイムさん「サーバCOなければ吊り」
ぷーさんさん「おはよおおおおおおおお」
まぐろ丼さん「おはよう」
ミスターさん「一番発言が多かったところだからな」
クライアントさん割りとこういう狐いるんですよね、占いに噛みついてれば村認定もらえると思ってるところ。
狐視点真は見えてないので、偽占いとふんで偽誘導。
偽である場合に村アピにも使える為、わざわざ占い候補に噛みつく構え。
挨拶も14発言目で●貰った場合のCCOを構えてるかのような印象でした。

◆サーバーさん 「銃殺でてないので占い欠けです」
◆サーバーさん 「クライアントはサーバーを占ってないから饅頭との2Wまでわかる」
特大籠包さん「おはよう」
ヨシュアさん「ヨシュアさんでGJですね。狩人やるじゃないですか」
ハイムさん「おはよう」
饅頭さん「ゆっくりおはようしていってね
投票 かたつむり 寡黙目投票
ミスター真狂目。少なくとも、狐は狼はないと思ふ
クライアント・ヨシュア、真狐>狼目。狂は薄いかな。
個人的に占いは真狐狂予想。私の予言は三割外れるよ」
毛羽立ちさん「おはよう」
ビビダスさん占い理由:
味付けご飯さんはミスターさんも投票してたからやめとこっと。
結局あいさつとオートバックスつながりのネタしか言ってない特大籠包さんを占う。
クライアントさん「占い結果 サーバー●」
ミスターさん「やあ、占いCO ぷーは○だったよ」
イェミンさん「おはよー」
味付けご飯さん「おはよう
とりあえず票かえたドンパに理由を聞こうか。」
固有名詞さん「おはよう」
ヨシュアさん「かたつむり○」
ビビダスさん「占いCO:特大籠包○」
3日目の朝となりました。(15/02/22 19:55:15)
ヨシュアさんを狙います。 >>> ビビダス <<<
饅頭さんの独り言「占いに狼いたら明日あたり囲うかな」
まぐろ丼さんの念話「真占い噛まれろです!」
毛羽立ちさんの会話「黒が出てもグレランなんですか?」
まぐろ丼さんの念話「やはり、占い出たら占い4になる所でしたね。危ない危ない」
イェミンさんの独り言「ミスターは挨拶してるしちょっと真見辛いところ」
饅頭さんの独り言「初手囲いしないのね」
毛羽立ちさんの会話「いえ、もう今、メモに必死で、まだなにも><
本当にすみません」
味付けご飯さんの独り言「パンダになると予想。」
ハイムさんの会話「つりたいところあれば指定してもいいですよっ」
サーバーさんの遠吠え「騙りの好き」
固有名詞さんの遠吠え「占われる可能性考えたらパンダはまずい」
ビビダスさんの遠吠え「適当に○」
ビビダスさんの遠吠え「了解」
固有名詞さんの遠吠え「いらないよ」
ゲームマスター「おつむり」
毛羽立ちさんの会話「はい」
ビビダスさんの遠吠え「130」
ビビダスさんの遠吠え「でも囲いいるなら囲います」
ビビダスさんの遠吠え「明日占い噛む可能性も考えると囲わないほうがよさそう」
ハイムさんの会話「饅頭狼じゃない限り内訳みえてないはずなので」
イェミンさんの独り言「狩りがあるから放置かな」
イェミンさんの独り言「ドンパが吊り逃れ。」
固有名詞さんの遠吠え「了解。」
毛羽立ちさんの会話「わかりました」
ぷーさんさんを占います。 >>> ミスター <<<
ビビダスさんの遠吠え「特に希望がなければ霊能噛みます」
かたつむりさん「お疲れ様でした」
ハイムさんの会話「占い候補かまれててもグレラン続行しようとおもいます」
固有名詞さんの遠吠え「信用勝負でも即抜きでもどちらでも」
ビビダスさんの遠吠え「意外と0票なの役持ちと狼くらいですね。あと○と」
ヨシュアさんを護衛します。 >>> 特大籠包 <<<
2日目の夜となりました。(15/02/22 19:50:43)
かたつむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
特大籠包さん1 票投票先 → かたつむりさん
かたつむりさん4 票投票先 → イェミンさん
毛羽立ちさん0 票投票先 → ドンパさん
ハイムさん0 票投票先 → ドンパさん
イェミンさん2 票投票先 → ぷーさんさん
ミスターさん1 票投票先 → 味付けご飯さん
ドンパさん3 票投票先 → かたつむりさん
饅頭さん0 票投票先 → かたつむりさん
クライアントさん0 票投票先 → かたつむりさん
ビビダスさん0 票投票先 → 味付けご飯さん
まぐろ丼さん2 票投票先 → 特大籠包さん
サーバーさん0 票投票先 → イェミンさん
ぷーさんさん1 票投票先 → まぐろ丼さん
味付けご飯さん2 票投票先 → まぐろ丼さん
固有名詞さん0 票投票先 → ミスターさん
ヨシュアさん0 票投票先 → ドンパさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
特大籠包さん1 票投票先 → かたつむりさん
かたつむりさん3 票投票先 → イェミンさん
毛羽立ちさん0 票投票先 → ドンパさん
ハイムさん0 票投票先 → ドンパさん
イェミンさん2 票投票先 → ぷーさんさん
ミスターさん1 票投票先 → 味付けご飯さん
ドンパさん3 票投票先 → 味付けご飯さん
饅頭さん0 票投票先 → かたつむりさん
クライアントさん0 票投票先 → かたつむりさん
ビビダスさん0 票投票先 → 味付けご飯さん
まぐろ丼さん2 票投票先 → 特大籠包さん
サーバーさん0 票投票先 → イェミンさん
ぷーさんさん1 票投票先 → まぐろ丼さん
味付けご飯さん3 票投票先 → まぐろ丼さん
固有名詞さん0 票投票先 → ミスターさん
ヨシュアさん0 票投票先 → ドンパさん
ヨシュアさん「ミスタとビビダスに囲いはいない」
サーバーさん「ねぎがないマグロ丼なんて」
味付けご飯さん「饅頭も食いたいな。腹減った。」
まぐろ丼さん「はい!」
ぷーさんさん「まぐろ丼 注文な!」
まぐろ丼さん「食べられちゃうううううううう」
サーバーさん「割りとまじでいってるけどな。まぐろ丼からは別に人外っぽさは感じない
饅頭は狼」
固有名詞さん「言い訳にしか聞こえねーなそれ>ミスター」
饅頭さん「囲いはないって私が証明するんだ!!。占い狼交じり低そう(大予言」
まぐろ丼さん「ひぃ!>ぷーさん」
ヨシュアさん「もちろん対抗霊能がいるなら出ればいい>まぐろ」
ぷーさんさん「まぐろ丼食べるぞおおおおおおおおおおおおおお」
ビビダスさん「ピンポーン>ヨシュアさん」
ぷーさんさん「ということでまぐろ丼吊る」
味付けご飯さん「(ミスターも霊能うらないだったってことに今きずきました・・・)」
ヨシュアさん「案外占いから○をもらってるって前提なら潜伏霊能もアリなんじゃね?」
毛羽立ちさん「でも、噛まれやすい霊能じゃないですか? 大丈夫なんですか?>ヨシュアさん」
まぐろ丼さん「噛まれたら絶対悪です戦犯です>ヨシュアさん」
かたつむりさん「囲いぽっい感じしないな」
ミスターさん「ほかにしゃべることねえもん>固有名詞」
イェミンさん「○貰いって噛まれ候補だから出た方がええんでないの?>ヨシュア」
ぷーさんさん「まぐろ丼‐クライアント‐饅頭で3w はっきりわかんだね」
サーバーさん「囲い候補じゃない囲い」
固有名詞さん「発言がテンプレだし、霊能占ったことに関しての反応も遅いからね。」
饅頭さん「私視点囲いなしです」
ヨシュアさん「そういえば潜伏霊能は悪ってよく言われるけど、占い2から○もらって潜伏する霊能とかがいたら、それって悪なのかな?」
イェミンさん「インドア派イコールネクラってどういうことだ!!ああん!!?!?」
サーバーさん「縦読みとか斜め読みはないんですか?」
饅頭さん「いやあああああ、私囲い候補やんんんんんn」
まぐろ丼さん「無理して発言してそうな気を受けます!」
ぷーさんさん「クライアントと饅頭で狼だ違いない」
ビビダスさん「サーバーときてクライアントとつけたクライアントさんはインドア派です。みなさんこんなネクラな人の言うことを信じちゃいけませんよ。サーバーとくればレシーバーに決まっているでしょう?ウィンブルドン!ウィンブルドン!」
まぐろ丼さん「特大さんが発言苦しそうですが大丈夫ですか!?」
サーバーさん「饅頭が囲い饅頭が囲い饅頭が囲い饅頭が囲い饅頭が囲い饅頭が囲い」
固有名詞さん「あとの二人の真追えばいい。ミスター真はない。
むしろ今日吊ってもいいレベル」
味付けご飯さん「占いは普通に真狂狼でいいんじゃないかな。レアケを考えるのはまだ早い」
特大籠包さん「イエローハットな3-1とかだと、もう何言ってるかわかんねえな」
イェミンさん「はい」
ヨシュアさん「ええやないか!?霊能が白くたってええやないか!?」
クライアントさん「はい」
ドンパさんグレラン把握
饅頭さん「おうふ、灰ランかね」
ミスターさん「霊能占いとか絶望的ィィィ」
ヨシュアさん「なんだかんだでビビタスが真じゃね?と思うヨシュアさんでした」
固有名詞さん「ミスターのそのあとの発言見てもやる気なさそうなので狂固定でいい」
まぐろ丼さん「ヨシュアさんかなり白いですねとか言おうとしたら霊でガッデムグレー広すぎぃ!」
特大籠包さん「あとはオーソドックスをオートバックスな3-1と言い間違えるとか考え付きましたが、馬鹿らしくなってやめました」
サーバーさん「クライアントはサーバーを占ってないから饅頭との2Wまでわかる」
ドンパさん「グレラン把握」
ぷーさんさん「イエミンてめええだなあああああああああああああああ」
イェミンさん「ぷーさんうっさい」
毛羽立ちさん「ヨシュアさんは大人気ですね」
ハイムさん「相方 あってます
今日はグレランで」
ぷーさんさん「初日犠牲者さなああああああああああああああああああああああああああん」
味付けご飯さん「笑顔さんですかい。あがめたてまつろう。b」
ヨシュアさん「霊能は真で見て良いと思う。占いは真狂狼かな。ミスターがやや狂人目に見えるね」
かたつむりさん「囲いなの」
ミスターさん「FO把握した」
特大籠包さん「オーソドックスでない3-1とは後出し●とか、2-2からの3-1とかいろいろあります」
サーバーさん「俺の発言にケチつけるとか許せない」
まぐろ丼さん「ふぉぉぉぉぉ メモ完了!」
饅頭さん「クライアント盲信しました(嘘
占いは狐交じってるかねーどうだろう」
イェミンさん「ミスターも霊能占いやね」
固有名詞さん「ミスター真狂、ほか二人で真狼」
毛羽立ちさん共有CO
ぷーさんさん「俺の親友を殺したのはだれだあああああああああああああああああ」
ドンパさん「霊能、もうひとりいますか?」
サーバーさん「饅頭吊ろう○だけど吊ろう 囲いだ囲い」
ハイムさん共有CO 相方生存中
ぷーさんさん「ああああああああああああああああああああああああああああ」
味付けご飯さん「ビビダスは霊能占いか。どんまいだ。」
ビビダスさん「残念ながらミスターさんはイェミンさんの設定した締め切りに間に合わなかったようです」
特大籠包さん「非常にオーソドックスな3-1」
かたつむりさん「3-1だね」
サーバーさん「占い狂狼までわかる」
饅頭さん「占い3かい」
イェミンさん「ん 一人増えたか」
まぐろ丼さん「さくさくさっくんの3−1」
特大籠包さん「おはよう」
ヨシュアさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
毛羽立ちさん「私じゃないですよ>ぷーさん」
ミスターさん「ズサ占い」
ドンパさん「あさですね」
イェミンさん「10秒様子見の占いが二人」
クライアントさん名付け親占い
◆饅頭さん 「クライアント初使用COです」
味付けご飯さん「とりあえずまぐろ丼は俺の敵。」
まぐろ丼さん「おはよう」
ビビダスさん占い理由:
なんだか乳製品っぽい名前なのでヨシュアさんにします。ほら、ケフィアみたいなイメージ?
ヨシュアさん「霊能CO」
ミスターさん「ミスターが占いCOするぜ。ヨシュアは○だ」
サーバーさん「銃殺でてないので占い欠けです」
ぷーさんさん「ああああああああああああああああああああああああああ」
ビビダスさん「占いCO:ヨシュア○」
味付けご飯さん「おはよう」
クライアントさん「占いCO 饅頭○」
ハイムさん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
毛羽立ちさん「おはよう」
饅頭さん「ゆっくりおはようしていってね」
ヨシュアさん「おはよう」
かたつむりさん「おはようございます」
固有名詞さん「おはよう」
イェミンさん「おはよー」
ぷーさんさん「誰だ初日犠牲者さんを殺したのわああああああああああああ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/22 19:42:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビビダス <<<
ハイムさんの会話「まあ、とりあえず凸死しないようおねがいしますっ」
イェミンさんの独り言「しかしえへっとかきめぇな」
味付けご飯さんの独り言「普通に狼占い騙りで2−1か3−2あたりじゃないかと予想」
まぐろ丼さんの念話「占いCO 味付けご飯○
理由
たべもの繋がりで占うよ!」
毛羽立ちさんの会話「今は調子いいです(笑
このままだといいのですが」
イェミンさんの独り言「せきす〜いはいむ〜って言おうとしたけどあれってハイムじゃなくてハウスだった気がする」
毛羽立ちさんの会話「すみません!
でもがんばります」
ゲームマスター「開始後の全員の更新あり」
ハイムさんの会話「んじゃ初日に相方名指しでCOの方向でいきますね」
ビビダスさんの遠吠え「初手囲いでいいのですか?」
毛羽立ちさんの会話「すみません、始まってすぐ挨拶したつもりなんですけど、
こんなに更新に時間がかかってしまいました(汗」
サーバーさんの遠吠え「なら固有名詞○で」
ヨシュアさんの独り言「アナタの役割は「笑 顔」です。
【能力】笑顔と話術を駆使し
    ゲームを楽しみましょう。」
味付けご飯さんの独り言「占いだったらまぐろ丼占ってたな、確実に」
ビビダスさんの遠吠え「固有名詞さんはどうしたいですか?」
ヨシュアさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
毛羽立ちさんの会話「よろしくお願いします
すみませんけど、初心者です あとなんだかネットの調子悪いです」
まぐろ丼さんの念話「そんな時に限って占い4になったりするんですよこれが」
饅頭さんの独り言「最近素村のほうが楽しいから初心者卒業かな」
まぐろ丼さんの念話「今回も潜伏で頑張るか・・それとも一か八か占い騙るか」
ビビダスさんの遠吠え「身内切りはしません。適当なところに○出します」
味付けご飯さんの独り言「GMむらたて感謝」
サーバーさんの遠吠え「身内切りしていいぞ」
固有名詞さんの遠吠え「よろしく」
ビビダスさんの遠吠え「130で噛みます」
まぐろ丼さんの念話「前々回 初日吊られ
前回  1−3の占い真で最終日に銃殺で死亡」
ビビダスさんの遠吠え「じゃ俺騙りましょうか」
イェミンさんの独り言「Shift+TabでエンターしないといけないのにTabでエンターしちゃったえへっ」
かたつむりさんの独り言「クライアントってなんだろう」
サーバーさんの遠吠え「やるき0」
饅頭さんの独り言「いきなり音鳴ってびびったわ(二回目)
音消そう」
まぐろ丼さんの念話「もうこの流れは運命と言えなくも無い」
ミスターさんの独り言「またかよ」
ヨシュアさんを占います。 >>> ミスター <<<
ハイムさんの会話「よろしくです」
イェミンさんの独り言「すっむらっ すむら すっむらっ」
まぐろ丼さんの念話「3連続で狐www」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ビビダスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/22 19:37:29)
饅頭さん「よろしくしていってね」
ゲームマスター「開演します〜〜」
毛羽立ちさん「よろしくおねがいします 」
ビビダスさん「よろしく」
イェミンさん「よろしく」
まぐろ丼さん「よろしくー」
饅頭さん「4分間ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「そろった 適当にかいし」
イェミンさん「なるほど」
特大籠包さん「死分遅れというわけですか」
kariさんがヨシュアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ヨシュアさん「 」
ゲームマスター「4分遅れでけるで」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
kariさんが固有名詞に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いね」
ゲームマスター「おっす 更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨシュアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:33:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっす」
固有名詞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:32:31)
kariさんが味付けご飯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けるでー」
ゲームマスター「おっす」
味付けご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:31:37)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがかたつむりに名前を変更しました。
kariさんがドンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろー」
kariさんがイェミンに名前を変更しました。
饅頭さん「なんか急に音鳴ってびびってる」
kariさんがぷーさんに名前を変更しました。
kariさんが毛羽立ちに名前を変更しました。
kariさんがハイムに名前を変更しました。
ぷーさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:29:36)
ゲームマスター「おっす」
kariさんがビビダスに名前を変更しました。
饅頭さん「てすてす」
kariさんがサーバーに名前を変更しました。
サーバーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:27:58)
kariさんがまぐろ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「おっす」
まぐろ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:27:05)
ビビダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:24:48)
kariさんが饅頭に名前を変更しました。
カキフライさんが特大籠包に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
ミスターさん「へえ」
クライアントさん「こんばんは」
クライアントさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:19:17)
饅頭さん「自動スクロールしてますね。発言するとき自動オフにしなきゃですけど」
ゲームマスター更新確認1930 1910以降の更新がある人はそれまで蹴らないよ
ミスターさん「自動スクロースするんだっけ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:16:23)
ゲームマスター「そーでっか」
饅頭さん「クライアント初使用COです」
ゲームマスター「おっす」
饅頭さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:12:20)
ゲームマスター「あと7人〜〜」
ゲームマスター「おっす」
ドンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 19:00:52)
ゲームマスター「おっす」
ミスターさん「やあ」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:57:18)
ゲームマスター「おっす」
イェミンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:56:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:54:39)
ゲームマスター「おっす」
ハイムさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:45:41)
ゲームマスター「おっす」
毛羽立ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:44:10)
ゲームマスター「おっす」
カノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カノさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:37:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:37:00)
kariさんがカキフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
かたつむりさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:26:30)
ゲームマスター更新確認1920
特大籠包さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 18:26:14)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る