過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
きのこw
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんぽこりん
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スコーピオン
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスター
清明 ◆////////2.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハガティ
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒲生
◆kHm.9hUJeU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵オイル
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(生存中)
 
 
サムライ
醍醐さん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月の嘘
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
生姜
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
バエル
◆TUThwseTts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微熱
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリョウテンセイ
ひまわり ◆N4j9eqNbdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
なな
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
マネまね
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143042番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バエルさん「1-0からの占い護衛外す狩人は案外多いので、今回は堅実な狩だったので逆噴射路線に拍車をかける結果となりましたけど」
ゲームマスター「管理終了します」
ななさん「ありがとうございました」
ななさん「占いの挙動にイライラする気持ちは分からないでもないんだけど
そこまでいくとどんなに上手くてもウンコになっちゃいますよ」
ガリョウテンセイさん「お疲れ様でした」
バエルさん「こっちも夜の指示不完全だったしそんなおもいつめなくてもいいよー」
ガリョウテンセイさん「というか1の占い即チャレ行ったのか」
ハガティさん「GMさん、みなさん、おなかま ありがとうございました」
ハガティさん「特に狂人さんには本当に申し訳なく…
いろいろ本当にすみませんでした」
ぽんぽこりんさん「まさかの1−3になると思ってなくて準備してなかった・・」
バエルさん「駄目元で占い騙りいけばよかったんじゃない」
ななさん「オイルさんの狐特攻の場合は、バエルさんが狼じゃない場合の
吊って4人分けを拾ったとは言えるので何を優先するかで」
アスターさん「どーしようもないっすね」
月の嘘さん「サソリのように毒がありましたね」
マネまねさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ぽんぽこりんさん「狐はどーすれば良かったんですか!」
マネまねさん「普通に勝てる内訳を拾っとく
狐特攻にしても黒打ち早すぎるし」
向日葵オイルさん「ぷんぷん丸ですぽね」
きのこwさん「お疲れ様の一言も言えないのかこいつは(呆れ」
ガリョウテンセイさん「スコーピオンおこなの」
ハガティさん「最後までがんばってくださってありがとうございます!>バエルさん」
マネまねさん「霊能真狐狼の潜伏狂人はありえるからケアするわけない」
アスターさん「バエルさんもうおわてるで」
ななさん「あんまりなにをしたわけでもなく」
スコーピオンさん「南国育ち ◆3f7fRQPgaU
ゴミみたいな奴だった」
バエルさん「おつかれさま」
バエルさん「オイルさんの狐特攻だったんだけど、村は待ったくケアする気ないみたいね」
ヒョウウンさん「おつおー」
ハガティさん「おつかれさまでした
お仲間、狂人、本当にすみませんでした」
ガリョウテンセイさん「お疲れ様です」
ななさん「おつかれさまです」
向日葵オイルさん「おつですぽ」
アスターさん「あ おつかれさま」
微熱さん「お疲れ様でした」
ガリョウテンセイさん「どうしてこうなった」
月の嘘さん「お疲れ様でした」
ぽんぽこりんさん「お疲れさまー」
きのこwさん「お疲れ様でした」
マネまねさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/22 18:37:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
月の嘘さん0 票投票先 → バエルさん
きのこwさん0 票投票先 → バエルさん
向日葵オイルさん1 票投票先 → バエルさん
バエルさん4 票投票先 → 向日葵オイルさん
マネまねさん0 票投票先 → バエルさん
向日葵オイルさん「投票済」
きのこwさん「ないか、それだと偶数にするもんね」
向日葵オイルさん「初日はたぶん狐噛みっぽいよね
2回目は護衛GJっぽい」
きのこwさん「万が一マネまねが狐というケースもあるんですがそれは」
月の嘘さん「サクサクいきましょう」
マネまねさん「めんどいからはよ終わらそ
レアケならどーせ無理だよ」
ハガティさん「おつかれさまです」
向日葵オイルさん「パじゃねーバだ」
きのこwさん「さらにここは誰か吊って狼に一秒でも長く苦しんで貰ってもいいんじゃないだろうか(ゲス顔」
アスターさん「おつかれちゃん」
向日葵オイルさん「んじゃパエル吊りで終了です」
ガリョウテンセイさん「あ、相方落ちてきた」
月の嘘さん「おはよう」
バエルさん「共有おつかれさまー」
ななさん「しにました」
ゲームマスター「アスターさん、ななさんおつかれさまでした」
向日葵オイルさん「おはよう」
マネまねさん「バエル護衛」
きのこwさん「おっはよん」
9日目の朝となりました。(15/02/22 18:36:01)
ななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななさんを狙います。 >>> バエル <<<
きのこwさんの独り言「順当に圧殺してる感」
ぽんぽこりんさん「お疲れさま」
マネまねさんの独り言「【能力発動】アナタはバエルさんを護衛しています。」
マネまねさんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
バエルさんを護衛します。 >>> マネまね <<<
8日目の夜となりました。(15/02/22 18:35:39)
アスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月の嘘さん0 票投票先 → アスターさん
ななさん0 票投票先 → アスターさん
きのこwさん0 票投票先 → アスターさん
向日葵オイルさん1 票投票先 → アスターさん
バエルさん1 票投票先 → 向日葵オイルさん
アスターさん5 票投票先 → バエルさん
マネまねさん0 票投票先 → アスターさん
マネまねさん「そーいうこと」
きのこwさん「そんな内訳オイル狼-アスター狂しかないと思います。しかもラインあわせるミラクル
狼-狼だったら狐グレーで圧殺するだろうし」
向日葵オイルさん「マネまね狐チェックするだけなのであと」
アスターさん「あぶねぇ突っ込むところだったわ<狐生存で3W」
向日葵オイルさん「とっとと投票しようぜ 時間無駄」
ななさん「3Wじゃないや2Wですね」
ななさん「うん、だから狐生存で3Wだから6人来て分けられるんじゃない?>きのこさん」
マネまねさん「バエル護衛するから偶数になったらバグだし」
きのこwさん「その内訳だと柱展開で狐が死ぬ場面がない、あってサムライ位>共有」
月の嘘さん「大丈夫。皆の意識は合わさっている」
ゲームマスター「初経アイコンて変換されたGMのPCに幸あれ」
バエルさん「しっかしこれ連日連日早噛みとか狼も村を考えさせたくないみたいだねー()」
ななさん「ほとんど机上の話で現実的には見てないけども」
マネまねさん「なんでもいーよ」
月の嘘さん「アスター投票済み」
ゲームマスター「首取れてるって初めて気づいた……>処刑アイコン」
向日葵オイルさん「んじゃ霊能吊りで意識あわせ大丈夫ね」
マネまねさん「アスター投票済み」
ななさん「あーどっちかというと狩人吊りの方が
仮に狼ー真狂狼で3残りだったら6人来るのかなー」
アスターさん「えぐすぎ」
きのこwさん「わかめてのアイコン的に殺し方は磔にしてからクビチョンパなんだよなぁ>アスター」
マネまねさん「死体なし出さなきゃいいでしょ」
ゲームマスター「◆アスターさん 「俺に乱暴するつもりなんでしょ!!ぼろ雑巾みたいに!!ぼろ雑巾みたいに!!!!」
わろた」
マネまねさん俺の護衛はバエルにする
アスターさん「俺に乱暴するつもりなんでしょ!!ぼろ雑巾みたいに!!ぼろ雑巾みたいに!!!!」
向日葵オイルさん「そっちでもいいよ>霊能吊り」
月の嘘さん「それなら霊吊って狩占えば」
バエルさん「ぽんぽこさん狐だったんですね()
じゃあとは狩人占って最後にバエルさん吊って終ろう()」
マネまねさん霊吊り俺占いバエル吊り
きのこwさん「じゃあ占いか霊ケアってからバエルでいいんとちゃう?」
ななさん「じゃあちょっとめんどうだけどアスター吊りのマネまね占いまで
やってからにしますか」
月の嘘さん「バエル吊りで」
向日葵オイルさん「狩人念のため吊らせてもらっていいかな?」
ゲームマスター「ぽんぽこりんさんおつかれさまでした」
ぽんぽこりんさん「お疲れさまー」
マネまねさん「おはよう」
ハガティさん「おつかれさまです」
向日葵オイルさん「理由
ラストグレー。」
月の嘘さん「おはよう」
きのこwさん「おっはよん」
向日葵オイルさん「占いCO ぽんぽこりん○」
バエルさん「おはよー」
ハガティさん「ちょっと雰囲気悪かったですよね 悲しい気持ちになりました」
8日目の朝となりました。(15/02/22 18:30:54)
ぽんぽこりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこりんさんを狙います。 >>> バエル <<<
ななさんの会話「めんどくさいけど最適吊りはアスター吊りから狩人占いかなあ」
ぽんぽこりんさんの念話「もうゴールしてもいいよね?」
きのこwさんの独り言「ただしディプロマシーを除く」
ぽんぽこりんさんの念話「ひっそりと死んでいく狐」
アスターさんの独り言「キャッ ログ取り忘れた」
向日葵オイルさんを護衛します。 >>> マネまね <<<
バエルさんの遠吠え「残り3吊りでひたすら逆噴射路線確定」
ぽんぽこりんさんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
きのこwさんの独り言「(パーティゲームでメタ発言して空気を悪くする方がいら)ないです」
スコーピオンさん「おつかれ」
スコーピオンさん「なんでこうゴミだけやり続けてるんだろうな」
ゲームマスター「スコーぴオンさんおつかれさまでした」
ハガティさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/02/22 18:29:23)
スコーピオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽんぽこりんさん0 票投票先 → スコーピオンさん
月の嘘さん0 票投票先 → スコーピオンさん
ななさん0 票投票先 → スコーピオンさん
きのこwさん0 票投票先 → スコーピオンさん
向日葵オイルさん2 票投票先 → スコーピオンさん
バエルさん0 票投票先 → 向日葵オイルさん
スコーピオンさん7 票投票先 → 向日葵オイルさん
アスターさん0 票投票先 → スコーピオンさん
マネまねさん0 票投票先 → スコーピオンさん
スコーピオンさん「一応村人」
月の嘘さん「意識高くしよ俺も」
ハガティさん「みんな笑っているんですか… なんだかつらい展開です」
ぽんぽこりんさん「なんか議論が明後日の方向に」
バエルさん「暴言はよくないよ、占い偽ケアだけでも頭に入れてるのはうれしいけど」
ななさん「わたしアスターさん派です」
アスターさん「そういうこというから衰退しかしないんだと思うよ」
スコーピオンさん「いやもういうこといったし これで分からないなら日本語読めないだけ」
マネまねさん「いちおー護衛は占い継続するよ」
スコーピオンさん「こういうゴミがいるから衰退しかしないんだよ」
きのこwさん「きっと霊界で高説をご教授してくれるでしょう」
ななさん「狩人COあったなら吊り決める理由もなくなってしまったけど
スコーピオンさんが吊られていくのが楽しいのでそうしますか」
アスターさん「ごめんめっちゃわろてる」
向日葵オイルさん「んじゃさいなら〜>スコーピオン」
スコーピオンさん「アホの指定は受けたくないでーす」
月の嘘さん「レベル高い人が吊られそうで残念です」
ぽんぽこりんさん「では明日私占いという事で終わりですね」
きのこwさん「意識高い系のスコーピオンさん吊りでいいと思います」
マネまねさん「というか今日の分まで全部書いてたから未来日記になってる」
向日葵オイルさん指定スコーピオン
ななさん「じゃあ満を持してスコーピオンさんに死んでもらおうかな!」
マネまねさん「対抗いるならでてどーぞ」
向日葵オイルさん「んじゃスコーピオンでいっか」
アスターさん「護衛先一箇所しかねーから日記がシンプルすぎてもうね」
スコーピオンさん「あんた視点で灰3●1だろうが 隠すとかアホですか いい加減にしろ」
向日葵オイルさん「ああ、ならOK」
月の嘘さん「おう」
マネまねさん「詰み」
向日葵オイルさん「狩人かもしれんけどねここ」
マネまねさん狩人日誌
二日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:なし
三日目 護衛:向日葵オイル
四日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:なし
五日目 護衛:向日葵オイル
六日目 護衛:向日葵オイル
七日目 護衛:向日葵オイル
ななさん「ちなみに初手で狐把握しての狐噛み合わせ狙いの死体無しがあるので
狩人の生存は確定してないですよ」
向日葵オイルさん「理由
ミスって柱に投票してもうたやないか
下らんいちゃもんつけやがって
んまー月の嘘かね。。。」
月の嘘さん「取り合えず今日の霊能吊りは確定として」
ぽんぽこりんさん「グレー3でバエルさん●吊り 縄4」
向日葵オイルさん「いっか結果だすわ
占いCO 月の嘘○」
マネまねさん「オイル偽を追う人がいる現状素直に行けばいいんじゃないですか」
スコーピオンさん「さっさと出せアホ初心者」
バエルさん「隠す必要ないでしょー、あなた視点では狼狐把握濃厚なんでしょ?」
マネまねさん「◆ななさん 「結果隠す必要のあるグレ数でも無いんじゃ」

これ」
スコーピオンさん「まぁーオイル偽なら占い以外に護衛先がないのに2回の死体無しが不明
今日のも含めたら真決め打ちレベルではあるけどな」
向日葵オイルさん共有指定しなければ私が指定します
ななさん「結果隠す必要のあるグレ数でも無いんじゃ」
月の嘘さん「いや、白1開示したならもう結果出していいよ」
ぽんぽこりんさん「向日葵さんの指定でいいんじゃないですか
完全に詰んでますよこれ」
向日葵オイルさん占い先隠すよ
明日生きてること確定したからね
月の嘘さん「向日葵偽提案するなら占い初日なんだけど」
アスターさん「そういうのいいから>スコーピオン」
バエルさん「狐騙り確定です、占い初日だし真ぁ飽和信仰とればいいんじゃない」
マネまねさん「結果出したらいいんじゃないもう」
ななさん「なんか向日葵さんの挙動怪しくなってきた」
ぽんぽこりんさん「おはよう」
スコーピオンさん「とはいえ村のレベルが低すぎて正直呆れる」
アスターさん「柱投票からめっちゃ怪しく見える占いな」
月の嘘さん「霊能吊りで」
バエルさん「投票予告するって言ってなかったですかー?」
きのこwさん「結果どうぞ」
スコーピオンさん「これは銃殺隠しの狐噛み」
マネまねさん「おはよう」
向日葵オイルさん「おはよう ミスって柱投票したやないか」
バエルさん「おはよう」
ガリョウテンセイさん「アスター-占の狼ラインでも霊狐ってあるのかな」
きのこwさん「おはよう」
月の嘘さん「はい」
ななさん「うん」
7日目の朝となりました。(15/02/22 18:23:59)
月の嘘さんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
バエルさんの遠吠え「 」
ななさんの会話「考えてしまうのでそんなに早く能力実行しないでほしい」
微熱さん「お疲れ様でした」
ぽんぽこりんさんの念話「???」
ハガティさん「おつかれさまです」
ぽんぽこりんさんの念話「向日葵オイルさん 1 票 投票先 → 微熱さん」
ななさんの会話「なんで占いも狩人も生きてるはずで即明けだったのって」
マネまねさんの独り言「おいwwwwwww」
マネまねさんの独り言「向日葵オイルさん 1 票 投票先 → 微熱さん」
向日葵オイルさんを護衛します。 >>> マネまね <<<
向日葵オイルさんを狙います。 >>> バエル <<<
アスターさんの独り言「向日葵オイルさん 1 票 投票先 → 微熱さん
???????????????????」
ゲームマスター「微熱さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/02/22 18:22:47)
微熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽんぽこりんさん1 票投票先 → 微熱さん
月の嘘さん0 票投票先 → 微熱さん
ななさん0 票投票先 → 微熱さん
きのこwさん0 票投票先 → 微熱さん
向日葵オイルさん1 票投票先 → 微熱さん
バエルさん0 票投票先 → 向日葵オイルさん
微熱さん7 票投票先 → ぽんぽこりんさん
スコーピオンさん0 票投票先 → アスターさん
アスターさん1 票投票先 → 微熱さん
マネまねさん0 票投票先 → 微熱さん
ハガティさん「アスターさん、生存欲強めですね…」
ぽんぽこりんさん「向日葵さんが噛まれても、そこは非狐で見れるというメリットがあります」
スコーピオンさん「狩人を保護したいないならアスター吊りだし過保護に保護する展開ですらない」
アスターさん「あはい」
月の嘘さん「占い先予告していい局面だと思いますよ」
向日葵オイルさん「あのなこの状況で占い先投票しない占いなんていないんだよ」
アスターさん「柱はLW吊り回避じゃなくて狩人云々じゃねーの?」
スコーピオンさん「占い先予告したらオイルを狼で決め打つぞ?真でも狼でも100%噛み合わせするからな」
ななさん「バエルさんが昨日せめて1W削ろうと霊投票しないのはちょっとどうかと思ったんですよね」
微熱さん「そっかLW出てるから柱いらないのかな?でも呪殺見えた方が安心だし
占い偽なら飽和するかも?」
月の嘘さん「まぁ、柱出ちゃったなら医意思を受け継いでいいね」
マネまねさん「レアケース拾う前に普通のケースで勝てるようにしたらいいんじゃないですか」
向日葵オイルさん私は占い先投票します
スコーピオンさん「少なくともヒョウウン噛みはオイル偽の噛みです」
ななさん「バエルさんはこの先どうしたいと思ってるんでしょうか
とりあえず占いが死ななければ占い吊りは挟むと思いますけど」
バエルさん「オイルーあすたーで真真形成でなんで狩人でないのかな? 詰んでるのに」
アスターさん「俺は微熱か月の嘘吊りたいけど」
向日葵オイルさん「共有はもう責任逃れしかしてないので
進行せんでいいよ」
アスターさん「狐の初手黒普通に(かどうかは知らんけど)あるよ」
ガリョウテンセイさん「狐-真狂狼なら昨日の死体なしなに()」
ぽんぽこりんさん「そんなスナイパーケアするんですか?>共有」
向日葵オイルさん「柱でたので柱吊り」
ななさん「それじゃ微熱さん吊りますか?」
マネまねさん「じゃあ微熱で問題ないんじゃない」
月の嘘さん「柱ですか。そうですか」
きのこwさん「狐の初手●とかないだろ・・・流石に」
スコーピオンさん「柱もいらなければ、占い先予告もいらない」
スコーピオンさん「あまり失望させないで下さい」
スコーピオンさん「僕以上の村陣営がどこにいるというのですか!」
ななさん「一番警戒しなきゃいけないのって狼ー狼ライン残りよりも
向日葵さん狐の初手●ヒットさせた狐ー真狂狼かなーとおもってます」
向日葵オイルさんで、私護衛といてもらって結構です
投票先が死体でなければ村なので
マネまねさん「月の嘘がいいなあ」
アスターさん「狼に狐見えてるだろうし占い先投票するとかみ合わせ食らうんでねーの?」
微熱さん柱します
月の嘘さん「それではスコーピに指定飛ばしてみましょう」
スコーピオンさん「もうオイルは噛まれない。結果を隠す必要性はない」
向日葵オイルさん今日は占い先投票しますね
ぽんぽこりんさん「出した方がいいと思います
万が一、向日葵さん噛まれた後も、グレー詰めに使える」
微熱さん「おはよう」
向日葵オイルさん理由
◆きのこwさん 「アスター吊りとか必要か?9人でよくね?
そんなことより順当にグレー潰した方がいいと思うんだけど
明日も死体無し出たら別だけど」
狩人候補削れなくてあせってる発言にみえる
3日目から狐の発言目立つしここからかね
スコーピオンさん「あまりやり過ぎると狼決め打つぞ」
向日葵オイルさん「占いCO きのこw○」
アスターさん「◆バエル 「狐の特攻か
狂人特攻誤爆で狐の霊能乗っ取り失敗じゃないでしすかね」
これ俺の霊能結果が合ってるの見えてるよねって思ってました」
ゲームマスター「ヒョウウンさんおつかれさまでした」
月の嘘さん「おはよう」
向日葵オイルさん「んまー結果だしとくか」
スコーピオンさん「んー」
ななさん「どうでしょう村のご意見次第で」
きのこwさん「狩人がヒョウウンor変態護衛の線を捨てるならどうぞ」
バエルさん「ひまわりオイルさんは銃殺出せないみたいだね、まぁ偽だもんね」
マネまねさん「ヒョウウン狩人と思わないなら隠せばいいんじゃない」
アスターさん「夜なかった」
ななさん「サラマンダーより、ずっとはやい!」
アスターさん「あれ?」
ぽんぽこりんさん「おはよう」
マネまねさん「おはよう」
向日葵オイルさん「おはよう占い結果だしたほうがいい?」
ガリョウテンセイさん「普通に真-真狂狼は今日の死体なしの説明つかんね」
ヒョウウンさん「はやっ」
ななさん「はやーい」
バエルさん「おはよう」
きのこwさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/22 18:16:26)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵オイルさんを護衛します。 >>> マネまね <<<
生姜さん「お疲れ様、内訳楽しみ」
ゲームマスター「さん、でした失礼」
ゲームマスター「生姜わんおつかれさまでした」
ヒョウウンさんを狙います。 >>> バエル <<<
きのこwさんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
5日目の夜となりました。(15/02/22 18:16:01)
生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽんぽこりんさん0 票投票先 → 生姜さん
月の嘘さん1 票投票先 → 生姜さん
ななさん1 票投票先 → 生姜さん
きのこwさん0 票投票先 → アスターさん
向日葵オイルさん0 票投票先 → アスターさん
バエルさん0 票投票先 → ななさん
微熱さん1 票投票先 → 生姜さん
スコーピオンさん0 票投票先 → アスターさん
アスターさん3 票投票先 → 微熱さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 生姜さん
生姜さん6 票投票先 → 月の嘘さん
マネまねさん0 票投票先 → 生姜さん
ヒョウウンさん「こう言うのに引っかかる人外はもういないんじゃねーのか?>スコーピオン」
生姜さん「霊つるなら俺吊っていいよ」
ぽんぽこりんさん「グレー指定で狩人に当たってしまっても、
バエルさんだけキープして最後に吊ればよいのではと一瞬思ったけど
手数が足りないかな」
スコーピオンさん「オイルさん偽なら今3W生存さ アスターさんを吊る必要性がないとは?と改めて突っ込む」
微熱さん「占いGJがどこかである感じがしますが霊能吊りでもいいと思います」
ななさん「自主的に柱出てこなかったのでアスターさんでいいですよ
余裕あるでしょう」
生姜さん「霊よりグレ詰めたいっしょ」
ヒョウウンさん「ま、グレー狭めていけばいいんじゃねーのか?」
月の嘘さん「すっきりさせてしまいましょう」
マネまねさん「責任逃れしかしない共有ですねおっぱい」
きのこwさん「アスター吊りとか必要か?9人でよくね?
そんなことより順当にグレー潰した方がいいと思うんだけど
明日も死体無し出たら別だけど」
ヒョウウンさん「どっちかってーと1回目のほうが狐噛みなんじゃねーのか?
狩初日にかけてチャレしたとみる方が妥当な感じがするし>アスター」
ななさん「指定して狩人直撃っての嫌なので指定はしたくないところ」
スコーピオンさん「オイルさん視点での狐をななさんと予想してみます」
アスターさん「俺吊りか指定吊りだよ今日は。指定する気がないなら俺吊りな」
向日葵オイルさん「グレーはそっとしとけ」
スコーピオンさん「オイルさん狼なら噛みたいのは潜伏占い候補
僕を村認定してください!!」
ななさん「アスターさん吊る必要はあんまりないのだけど
グレーをそっとしておいた方が狩人が死にづらいならそれでもいいです」
マネまねさん「吊りきる意味ねーと思うんだけど」
ぽんぽこりんさん「全露出したバエルさんの自殺とか冗談じゃないと言います」
バエルさん「狼じゃないしLW吊りからの狐勝ちは恐れないでいいよー」
向日葵オイルさん「んじゃ今日は霊能つりきりで」
月の嘘さん「問題はないとおもうんだけど」
向日葵オイルさん「村視点でもバランス取れて問題なかろう<霊能吊り」
アスターさん「俺吊りは別にいいよ。バエル吊りはまじでやめて」
ヒョウウンさん「あまりそうは思えないな
狩候補噛むと同時に呪殺が起きたうえでそこ直後占い噛まれたら厄介だと思うんだが?>微熱」
スコーピオンさん「アスターさん><><><」
ななさん「勿論突っ込み待ちで反応見てみただけですけど
死体無しに違和感あったので」
スコーピオンさん「バエルさんが村なら今日つられてくれるはずだ!とかいう無意味な意地の張り合いならいりません」
バエルさん「狐の特攻か
狂人特攻誤爆で狐の霊能乗っ取り失敗じゃないでしすかね」
アスターさん「バエル吊りはまじでやめて」
向日葵オイルさん「狩人ほぼ生存なので霊能ここは柱で吊られてくれない?」
生姜さん「LWになってやけっぱち占い噛み?」
きのこwさん「最初の平和が狩人のランダム護衛
今日の平和が狐把握なら筋は通るな(お目目ぐるぐる)」
マネまねさん「ここでアスター吊りという月の嘘吊ればいいんじゃないの」
アスターさん「一回目狩人GJで今朝のが狐噛みじゃねー? しらんけど」
ななさん「ああでもずっと占い噛めば死体2つ並ぶことは無さそうなので
そういう戦略なのかもしれないですねバエルさんだから」
月の嘘さん「アスター吊っちゃってもいいと思っていますが」
微熱さん「最初の平和が占い即噛みだったのかな」
マネまねさん「ごめん間違えた
頭おかしいのかお前おっぱい」
スコーピオンさん「GJ演出するなら、まず明後日なので少なくとも狐2連続噛みでのGJ演出ではありません」
向日葵オイルさん「あほかLWつるとか>共有」
ぽんぽこりんさん「いやぁ なんかここでバエルさん吊るのは何かが危険だと告げています」
バエルさん「うん、狩人じゃないし吊られていいよ」
月の嘘さん「狼がヤケクソで占い噛んだのでしょう」
マネまねさん「頭おかしいのかお前 >なな」
ヒョウウンさん「狼全露出したか」
生姜さん「どういう死体なしだ?」
きのこwさん「素直にグレーぷちぷちでいいんじゃないかな」
ななさん「バエルさん吊ってみるのはどうですか?」
微熱さん「これどうして平和出たんだろ」
スコーピオンさん「割りとよくわからない死体無し」
バエルさん「占い偽でしたふつう、いや普通じゃないよね」
ぽんぽこりんさん「狼終わってしまうのか!」
月の嘘さん「おはよう」
生姜さん「おはよう」
向日葵オイルさん「はいこれで狼全露出」
マネまねさん「結果隠せばと思ったら隠す必要がなかった」
アスターさん「俺もう結果いらないよね?」
スコーピオンさん「ちーん」
ヒョウウンさん「おはよう」
ななさん「ここで死体無しっておかしな話ですけど」
向日葵オイルさん理由
ハガディ●なら蒲生吊りにいったところから占いしかないよね
となると2択、月の嘘さんステ気味で印象よくないけど
あまり占いたくないのでバエル占いことに
マネまねさん「おはよう」
バエルさん「おはよー」
微熱さん「◆ヒョウウンさん 「占いが呪殺だすの『だけ』望んでねぇか?>微熱」
占いが呪殺出すってことは2w吊られてるのは確定なんですよ。(霊初日以外)
私が狼だったら占いが呪殺出すことを望むわけないです」
きのこwさん「おはよう」
向日葵オイルさん「占いCO バエル●」
ぽんぽこりんさん「おはよう
遂に私も真−真であろうという結論に達せざるを得ませんでした」
5日目の朝となりました。(15/02/22 18:09:14)
ぽんぽこりんさんを狙います。 >>> バエル <<<
マネまねさんの独り言「柱できる人いんのかな」
ななさんの会話「でもこの占い方だとぽんぽこりんとかいきそう」
ななさんの会話「攻めるなら微熱さん占い ゆるく前進ならスコーピオン」
ななさんの会話「生姜ね確かに黒いかな」
アスターさんの独り言「さむいな今日ほんとな」
バエルさんの遠吠え「 」
生姜さんの独り言「占いが銃殺か●出してくれたら楽なんだけどなあ」
バエルさんの遠吠え「 」
バエルさんの遠吠え「 」
バエルさんの遠吠え「 」
ハガティさん「ひたすらみなさんにごめんなさいとしか><」
蒲生さん「お疲れ様」
バエルさんの遠吠え「 ヒョウウンかぽんぽこ二択」
ハガティさん「おつかれさまです」
向日葵オイルさんの独り言「占いCO バエル●」
アスターさんの独り言「まーどーせ俺かまれねーべ」
ぽんぽこりんさんの念話「ログ読みに必死になりすぎた、GMさん済みません」
マネまねさんの独り言「ぽんぽこ、微熱、スコーピオン」
アスターさんの独り言「気になるところに入れればよかったかも」
ゲームマスター「蒲生さんおつかれさまでした」
向日葵オイルさんを護衛します。 >>> マネまね <<<
バエルさんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
4日目の夜となりました。(15/02/22 18:04:53)
蒲生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽんぽこりんさん0 票投票先 → 蒲生さん
月の嘘さん0 票投票先 → 蒲生さん
ななさん0 票投票先 → 蒲生さん
きのこwさん0 票投票先 → 蒲生さん
向日葵オイルさん0 票投票先 → 蒲生さん
バエルさん0 票投票先 → 蒲生さん
微熱さん0 票投票先 → アスターさん
スコーピオンさん0 票投票先 → 蒲生さん
アスターさん3 票投票先 → 蒲生さん
蒲生さん10 票投票先 → アスターさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → アスターさん
生姜さん0 票投票先 → 蒲生さん
マネまねさん0 票投票先 → 蒲生さん
ゲームマスター「ぽんぽこりんさん、投票をお願いします。」
スコーピオンさん「オイルさんは真狼ですから偽ならアスターさんも狼
そこに○出して狐囲いしたくない意思があるあたり、偽なら今日狼囲ってる可能性大です!!」
ヒョウウンさん「狼狙った時に限って呪殺が出るんだよな>向日葵オイル」
ななさん「なに霊騙ってんだよファッキン狼、という狂人の気持ちなのでは」
きのこwさん「狼はどうせ死体無しで狐把握してるだろうし
把握してて2も霊に出るとかないだろ普通」
マネまねさん「なないいこと言う」
ヒョウウンさん「占いが呪殺だすの『だけ』望んでねぇか?>微熱」
スコーピオンさん「今日は蒲生さん吊りでいいですよ。
アスターさんが生存できるかどうかはオイルさんにかかってます!!」
ななさん「ここで蒲生さんの頑張りがない時点で占い偽は薄いんじゃないかなと」
向日葵オイルさん「とりあえず狼ねらってうらなってく
狼の勝ちをとりあえず消す」
バエルさん「順当に明日はヒョウウンさん噛み
偽偽路線でつっぱしるなら共有噛み切りってとこ」
アスターさん「あれ 占い先が共有じゃなくて噛まれが共有だったか。俺も間違っちゃったごめんね」
ガリョウテンセイさん「ハガディのセリフからすると霊真狼狼なのか・・?」
月の嘘さん「蒲生とアフターを吊る間に占いがキープ要員か銃殺を出せばいいのです」
微熱さん「そうして呪殺が出るの待てば」
スコーピオンさん「どん♪どん♪どん」
きのこwさん「素直に蒲生吊りでアウター残し9人時点で切るかきめちゃいかんのか?」
向日葵オイルさん「ああ、失礼狂人かまれたのかと勘違いメモミスだ」
マネまねさん「占い師は初日かオイルしかいません」
ヒョウウンさん「ま、蒲生は万が一LWだったら素直に言ったほうがいい」
微熱さん「霊能どんどん吊ってけばいいと思う。」
アスターさん「俺は仕事終わってるし別に吊りでもええよ。グレ減らせよって気はするけどLW吊っちゃうよりはいいんじゃない」
スコーピオンさん「◆生姜
「占い真濃厚だし霊から吊れば狩に当たらないねえ」
逆に全くもって村人っぽさを感じない発言」
微熱さん「霊能初日の可能性は無いから(たぶん)占い視点LWはあってる」
アスターさん「対抗狼狼はないだろうし蒲焼吊りでいいと思うけど」
月の嘘さん「蒲生を吊ってまた考えましょう」
ヒョウウンさん「ちょいもったいないがここでアスター吊るって選択肢もあるんだよな」
生姜さん「占い視点LWねえ、霊に2wとかは無いだろうしまだ霊でええんちゃう?」
スコーピオンさん「オイルさん視点でのLWは微熱さんといったものの昨日の喋りはとても自然体で評価に値します」
マネまねさん「霊狼狼はありえないと踏んで消し飛ばせばいいのに」
ななさん「柱募るって、蒲生さんLWだとでも言うんですか?」
アスターさん「俺も蒲焼の方が狼だと思ってた」
バエルさん「偽偽主張のグレー噛みね、だいたい真ー真狂狼か狐混じりでよいでしょ」
向日葵オイルさん「下らん潜伏するからこうなる」
ヒョウウンさん「ハガティ黒なんか
どちらかといえば蒲生のほうが狼っぽい感じがしたんだけどな」
アスターさん「占い視点っていうか俺視点でLWな」
微熱さん「占い視点LWですか」
ハガティさん「おつかれさまです」
きのこwさん「これもう普通に真-真でいいんじゃないっすかねぇ」
スコーピオンさん「この状態で潜伏共有噛みたいわけがないので僕を村認定してください!!」
マネまねさん「結果論乙おっぱい」
ななさん「これがメリットでしょうね」
生姜さん「おはよ」
ぽんぽこりんさん「ナイス噛まれですね」
月の嘘さん「おはよう」
向日葵オイルさん「んじゃ柱CO募って進行」
アスターさん「オイル役職しか占ってないワロタ」
蒲生さん「霊能CO ハガティ○」
ガリョウテンセイさん「お疲れ様でした」
ななさんそうですご名答相方が噛まれました
マネまねさん「おはよう」
ゲームマスター「ガリョウテンセイさんおつかれさまでした」
向日葵オイルさん理由
初日から思考をしっかり出来ていて自分視点いい印象しかない
なおさら●ならつりにくいので白黒はっきりさせておきますね
ここ共有ってことなさそうだし
ななさん「はい」
スコーピオンさん「そこは共有ですよ」
微熱さん「おはようございます。」
きのこwさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
向日葵オイルさん「占いCO ヒョウウン○」
バエルさん「おはよう」
ぽんぽこりんさん「おはよう
狼−真狼狂の狼霊の●繋ぎの線なら噛みが後日おかしくなるでしょう」
アスターさん「霊能CO、ハガティ●
結局霊ロラっぽかったしまぁいっかーと思いながら(貼りの遅さ的に)狂っぽい方に入れたらまさかの狼で大変申し訳ございませんみたいなあのあのあの」
4日目の朝となりました。(15/02/22 17:57:04)
ガリョウテンセイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリョウテンセイさんを狙います。 >>> バエル <<<
生姜さんの独り言「狐特攻? 無いといいなあ」
生姜さんの独り言
占い視点 狼 サムライ ガモウorハガティ @1 (霊狐ない前提)

占い偽  狼ー真狂狼 狂ー真狼弧

まあ狂ー真狼弧は無い気がする」
マネまねさんの独り言「俺占われてたら共有がカスおっぱい」
ななさんの会話「リスクを背負ってるというだけの話」
ヒョウウンさんの独り言「ハガティな白人外な気がするから蒲生から吊りたかったんだけどな」
マネまねさんの独り言「全部ボケ共有が悪いでいいやおっぱい」
バエルさんの遠吠え「 」
ななさんの会話「別に潜るメリット無いことは無いので
占われればよくないだろうし狩人狙いで噛まれればGJでしょう」
バエルさんの遠吠え「 」
マネまねさんの独り言「やらかしましたね」
ハガティさん「違うんです、見えなかったんです
本当にすみません ま、どうせ見つかってたと思うんですけど」
バエルさんの遠吠え「霊能占いで詰みが遠のいたので役持ち候補噛み噛みします」
マネまねさんの独り言「後非共有COしちゃったから占われるわこれ」
ぽんぽこりんさんの念話「向日葵鉄板護衛の日記しかできないので、日記を破棄しましょう
潜伏占いくらいしか生き残る道が無い」
バエルさんの遠吠え「狂人がライン切りに来たら霊能COしなくていいまで言うべきでしたごめんね」
ぽんぽこりんさんの念話「今日のGJは私噛みなのでしょうか」
サムライさん「おつ」
アスターさんの独り言「いやいやだってハガティ狂だと思うじゃん??貼りの遅さ的にさ??」
ガリョウテンセイさんの会話「メリットわからんけど潜ったわ()」
向日葵オイルさんの独り言「占いCO ヒョウウン○」
ハガティさん「おつかれさまです
回線やばーいです あの遅さで対抗1人しか見えなかったです><」
アスターさんの独り言「は?」
マネまねさんの独り言「狩人日誌
二日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:なし
三日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:
四日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:
五日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:
六日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:
七日目 護衛:向日葵オイル 犠牲:」
ヒョウウンさんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
ゲームマスター「ハガティさんおつかれさまでした」
バエルさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
向日葵オイルさんを護衛します。 >>> マネまね <<<
3日目の夜となりました。(15/02/22 17:52:32)
ハガティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽんぽこりんさん0 票投票先 → ハガティさん
月の嘘さん0 票投票先 → 蒲生さん
ななさん0 票投票先 → ハガティさん
きのこwさん0 票投票先 → ハガティさん
向日葵オイルさん1 票投票先 → 蒲生さん
バエルさん0 票投票先 → 蒲生さん
微熱さん0 票投票先 → ハガティさん
ハガティさん9 票投票先 → アスターさん
スコーピオンさん0 票投票先 → ハガティさん
ガリョウテンセイさん0 票投票先 → 向日葵オイルさん
アスターさん1 票投票先 → ハガティさん
蒲生さん4 票投票先 → ハガティさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 蒲生さん
生姜さん0 票投票先 → ハガティさん
マネまねさん0 票投票先 → ハガティさん
ななさん「占い視点でアスターさんしか真の可能性ないんだから
そのライン視点での内訳把握が最重要」
マネまねさん「じゃあ負けたら共有がFOにしなかったのが悪いということでおっぱい」
アスターさん「んでどうすんの」
ぽんぽこりんさん「それセンサー故障してますよ>きのこさん」
向日葵オイルさん「この状況でもぐるメリットないのわからない共有だからほっとこか」
マネまねさん「さっさとFOにしろぼけおっぱい」
きのこwさん「ぽんぽこはなんかくせーな」
マネまねさん「共有あほですかおっぱい」
ヒョウウンさん「あと占い狂で狼視点判断がついてたとしても
狼がラインをつなぎに行くとは思えねぇんだよな>ガリョウテンセイ」
ぽんぽこりんさん「FO!FO!」
マネまねさん「聞いてますか?」
スコーピオンさん「どうせ全部吊るならアスターさん先吊りはNGですよ」
微熱さん「そうか占いの対抗いないから占い真気味なのか」
マネまねさん「トラップとか期待するだけ無駄だから」
スコーピオンさん「グレーの狼を見つけることが自身の延命へと繋がる!!」
ガリョウテンセイさん「グレ噛みに行って狐に当たったわけよ>ヒョウウン」
マネまねさん「どーせオイルが騙りなら黒打たないから共有FOでいいよ」
ぽんぽこりんさん「真−真狂狐が濃厚でしょうか
アスタさん○出ててサムライ●だしてるのアスタさんだけなのでここ真置きで
蒲生、ハガティさんから吊ってみたいですね」
ヒョウウンさん「流石にそれはねぇんじゃねぇのか?
それだったら誰が狐になるんだって話になるし>ガリョウテンセイ」
アスターさん「グレーの狼@1で噛まれる前に見つけられると思わんけど」
スコーピオンさん「私の第一感がオイルさん視点の狼は微熱さんなのでオイルさん視点で狼全露出といっても過言ではありません!」
向日葵オイルさん「1−3で共有騙ってないならFOしてほしいけどな」
バエルさん「死体無しはまあ狐で確定です」
ななさん「霊占いなんかするよりグレーの狼か狐狙った方が早いですよ」
ガリョウテンセイさん「狂-真狼狐」
蒲生さん「昨日の時点で占いしか護衛先ないのに、いきなり占いを噛みに行く狼がいたら笑うわ」
きのこwさん「アスター残しで他ロラいいんじゃないかな」
生姜さん「占い真濃厚だし霊から吊れば狩に当たらないねえ」
月の嘘さん「霊ロラ霊ロラ
真狂狼」
ヒョウウンさん「そうなると占いは真か狼って感じがするな」
微熱さん「狼特攻で真狂狼が出てきたの云うのが自然かな」
マネまねさん「明日出ても信じません」
ぽんぽこりんさん「1−3で相方騙ってないならFOで宜しいのではないでしょうか」
アスターさん「あー んならロラで多分LWになるから霊占って狼キープしたほうが良いよ」
スコーピオンさん「オイルさん真で2−2にしたてあげたかったのであれば狼の評価が上がります!」
ガリョウテンセイさん「これ占い初日じゃねぇ?」
バエルさん「アスターさんが狂人でライン形勢するのはちょっと危険だし霊能だろうけど無駄無駄」
マネまねさん「じゃあ同様に潜伏占いは今日までですね」
蒲生さん「じゃ霊の●出した方が狼で2騙り路線か」
向日葵オイルさん「ならライン切れた霊能きってくれ」
ヒョウウンさん「人外アグレッシブすぎるな」
生姜さん「なん・・・だ・・・と」
ななさんで、1-3死体無しなので占い真の可能性が高いから
ライン切れてる霊を先に吊りましょう
ガリョウテンセイさん「ほんまおもろいなぁ」
マネまねさん「ワロタ >なな」
微熱さん「アスターとラインがつながったようね」
きのこwさん「死体無しは狐かな?」
ななさん共有COで相方騙ってないです
生姜さん「撤回入らないなら霊つってきゃいいけどもw」
月の嘘さん「共有は出ないでしょう。ローラーです」
アスターさん「対抗二人出てるわろた」
マネまねさん「どーせ撤回入るよ」
ぽんぽこりんさん「共有さん交じりですかね」
蒲生さん「ちょっと笑った>対抗二人」
ヒョウウンさん「本当に1−3になりやがった」
月の嘘さん「おはよう」
きのこwさん「どうせ共有いるだろうけど居なけりゃロラ」
ななさん「そういうとこ占う感覚ってのがちょっと分からない」
バエルさん「1-3共有騙り把握」
アスターさん「霊占い乙っす」
ガリョウテンセイさん「ロラしよ」
向日葵オイルさん「ワロタ霊能3、アーマーだろうけど」
微熱さん「狐把握でしょうか」
ゲームマスター「1-3」
生姜さん「本当に霊3じゃねえかww」
スコーピオンさん「おやおや?」
ガリョウテンセイさん「おはよう」
きのこwさん「おはよう」
向日葵オイルさん理由
朝一発言でかつほどほどに適当な発言してるので
目立ちたくないように見えたので占いました
潜伏役避けるよりアグレッシブに攻める
マネまねさん「おはよう」
ハガティさん「霊能CO サムライさん○」
微熱さん「おはよう平和」
ななさん「勝った」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぽんぽこりんさん「おはよう
一瞬、三途の川が見えましたが気のせいでしょう」
蒲生さん「霊能CO サムライ○」
生姜さん「おはよう」
バエルさん「おはよう」
向日葵オイルさん「占いCO アスター○」
アスターさん「霊能CO、サムライ●」
3日目の朝となりました。(15/02/22 17:45:15)
向日葵オイルさんを狙います。 >>> バエル <<<
マネまねさんの独り言「ヒョウウン、ぽんぽこ、微熱、スコーピオン」
ガリョウテンセイさんの会話「ぼくアスター-ぽんぽこ-サムライで」
アスターさんの独り言「霊能CO、サムライ●」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ガリョウテンセイさんの会話「ヒョウウン霊割と納得」
ななさんの会話「とりあえず3点予想してみました
微熱 狩人
ハガティ 狼
ヒョウウン 霊能」
サムライさん「すいません、思いっきり勘違いしてました。霊能CCOしとけばよかった(´;ω;`)」
生姜さんの独り言「吼え減りすぎだし占い偽で霊に出るんじゃねえの?」
アスターさんの独り言「さむらいちゃんぷるー?」
ハガティさんの遠吠え「かみじかん」
アスターさんの独り言「どっかで聞いたな」
バエルさんの遠吠え「向日葵さん噛むので、そこでGJ出たら霊能COよろしくです」
アスターさんの独り言「向日葵の匂いのするお侍さん」
ななさんの会話「頑張ってるのに・・・」
ハガティさんの遠吠え「あ、しゃべれた、霊騙りましょうか??
紙はおまかせします」
ハガティさんの遠吠え「おなかま、すみません><
そして、回線がやばいです1分半更新ができない><」
ガリョウテンセイさんの会話「ぽんぽこが頑張ってるから吊りたい」
バエルさんの遠吠え「ぽんぽこ、ガリョウあたりが役持ちだろうけど」
向日葵オイルさんの独り言「占いCO アスター○」
マネまねさんの独り言「こういう時割とドヤ顔でグレー護衛してる人いますけど
どーいう思考でやってるのだろうとかは気になる」
バエルさんの遠吠え「速噛み行ってみますかね」
月の嘘さんの独り言「やっと直った。GMすまん」
アスターさんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
向日葵オイルさんを護衛します。 >>> マネまね <<<
アスターさんの独り言「ヒュー」
ゲームマスター「サムライさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/02/22 17:40:17)
サムライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽんぽこりんさん0 票投票先 → サムライさん
月の嘘さん0 票投票先 → サムライさん
ななさん0 票投票先 → サムライさん
きのこwさん0 票投票先 → サムライさん
向日葵オイルさん0 票投票先 → サムライさん
バエルさん0 票投票先 → サムライさん
微熱さん0 票投票先 → サムライさん
ハガティさん0 票投票先 → サムライさん
スコーピオンさん0 票投票先 → サムライさん
ガリョウテンセイさん1 票投票先 → サムライさん
アスターさん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん15 票投票先 → ガリョウテンセイさん
蒲生さん0 票投票先 → サムライさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → サムライさん
生姜さん0 票投票先 → サムライさん
マネまねさん0 票投票先 → サムライさん
アスターさん「ヒュー>スコーピオン」
スコーピオンさん「byサムライ」
ヒョウウンさん「1−3だったら割とおいしい展開じゃねぇのか?>生姜」
ぽんぽこりんさん「真狼−真狂の形になるなら、向日葵さん鉄板でいいです
向日葵●なら信頼の形になるでしょうから」
スコーピオンさん「俺の発言は俺が決める」
ヒョウウンさん「お前が言う発言じゃねぇぞそれ>サムライ」
スコーピオンさん「オイルさん視点の2匹めは微熱さんですよ」
生姜さん「翌日、そこには3人の霊能が・・・」
バエルさん「いまいる占いが真にしろ偽にしろ共有霊能は占われ避けてくださいね」
アスターさん「自分に黒出てるのに何言ってんだこれ」
蒲生さん「美味しく食べろよ>蒲焼き」
ななさん「向日葵の匂いのするお侍さんを探してるの」
サムライさん「まぁ明日次第でしょうが、ライン繋がれば真目で見ていいのではないでしょうか。」
微熱さん「村なら秒速でCOな言ってほしかったな、それだけ」
ガリョウテンセイさん「ふぇーありがとう」
スコーピオンさん「じゃぁー今日からおまえは蒲焼きだ」
ぽんぽこりんさん「初手●の占いから護衛外したら切腹ですが
敢えて月の嘘さんのような所を護衛するのもありだと言います」
スコーピオンさん「蒲焼き」
向日葵オイルさん「がもう<蒲生」
生姜さん「ガモウ」
ヒョウウンさん「まあしゃべることがなくなるデメリットは次の占い先に困るってぐらいだから別にいと思うんだけどな>バエル」
ガリョウテンセイさん「蒲生←何て読むの?」
スコーピオンさん「2日目に●貰って楽しいわけがありません!
内心死ね死ねいってるはずです!!」
生姜さん「俺は手汚すのいやだし・・・ >ハガティさん」
ガリョウテンセイさん「おい、あと三分サムライのオンステージだぞ
面白いこと喋れや」
ハガティさん「なんか怖いですけど、村のみんな…じゃないんでしょうか>生姜さん」
スコーピオンさん「村の質を下げるのが村人、村の質をあげるのが狼
あなたはどちら」
ななさん「もう2人見つかっているので楽勝」
生姜さん「すごい寝坊だな」
バエルさん「あっさりCOなしですかみんなしゃべることなくなるじゃないですか」
生姜さん「介錯は誰かがしてくれる」
月の嘘さん「おはよう」
ハガティさん「黒吊って明日ってやつですね」
ヒョウウンさん「まあこれ当たったような気がするんだよな」
スコーピオンさん「切腹♪切腹♪」
マネまねさん「おそ噛みしそうなところを明日から処分しましょう」
アスターさん「そういうのなんていうんだっけ。誘い受けみたいな。」
ガリョウテンセイさん「サムライなら男らしく黙って死ね」
生姜さん「ちくしょうww」
ぽんぽこりんさん「ラストサムライ」
スコーピオンさん「ないそうです」
アスターさん「わろた」
ななさん「人外めっけ」
サムライさんCOないです。
スコーピオンさん「サムライさんCOありますか?」
ななさん「サムライさんCOありますか?っていうひとが人外」
きのこwさん「俺を占わないなんてお前たけのこ派か」
サムライさん「おはよう」
向日葵オイルさん理由
安定の右占い
ぽんぽこりんさん「明日あたり3−1になっても驚きません」
アスターさん「初手黒ちゃんですね」
微熱さん「ふせろ」
生姜さん「はい沈黙」
ガリョウテンセイさん「おやす」
ハガティさん「おはよう」
きのこwさん「おはよう」
ぽんぽこりんさん「これは狼の●特攻からの霊繋ぎですね」
ななさん「おはよう」
マネまねさん「おはよう」
蒲生さん「おやすみ」
バエルさん「おはよー」
生姜さん「おはよ」
微熱さん「おはようございます。」
ガリョウテンセイさん「おは」
ぽんぽこりんさん「おはよう
真狼狂−霊と見ます、真狂狐−霊だったら残念村」
向日葵オイルさん「占いCO サムライ●」
ヒョウウンさん「おはよう」
アスターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/22 17:34:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハガティ <<<
マネまねさんの独り言「はよかめや」
アスターさんの独り言「1分噛みか」
アスターさんの独り言「おそいな」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
生姜さんの独り言「PP状況でも村騙り禁止かあ」
ぽんぽこりんさんの念話「おはよう」
向日葵オイルさんの独り言「占いCO サムライ●」
ななさんの会話「覚えれば問題ないです」
ハガティさんの遠吠え「110あたりで噛みます よろしくお願いします!!」
サムライさんの遠吠え「対応把握」
ハガティさんの遠吠え「じゃあ、下手ですけど、騙りますね
噛み先や、占い先のアドバイスお願いできたらありがたいです」
バエルさんの遠吠え「きのこと向日葵のじゅ殺対応します」
ガリョウテンセイさんの会話「メモ帳にメモが必要なんだよなこの鯖」
ハガティさんの遠吠え「私はとにかく潜伏が苦手で、騙りに関しては銃殺対応ができない…
つまりまぁ、初心者です… すみません」
バエルさんの遠吠え「基本は潜伏苦手な人に騙りやってもらうのがいい」
サムライさんの遠吠え「バエルさんの挨拶を待って、作戦立てていきましょう。」
ななさんの会話「がんばってください」
バエルさんの遠吠え「騙りも潜伏もできるけど」
ハガティさんの遠吠え「バエルさん??」
ガリョウテンセイさんの会話「進行は多分わかる」
向日葵オイルさんの独り言「占いCO サムライ●」
ゲームマスター「村騙り全面禁止
霊界役職非表示

投票は残り30秒で名前出す 早めに投票しよう 再投票は対象者が赤かったらしない」
ガリョウテンセイさんの会話「わかめて2~3年ぶりだ」
サムライさんを占います。 >>> 向日葵オイル <<<
ぽんぽこりんさんの念話「これはなんとしても狐で勝てという天啓ですね!」
生姜さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ガリョウテンセイさんの会話「ひさしぶりなのにくっそなところに就職してしまったなぁ」
ななさんの会話「お久しぶりです」
サムライさんの遠吠え「こんQ」
ハガティさんの遠吠え「よろしくお願いします!
すみませんけど、潜伏が笑っちゃうほど苦手です!」
ゲームマスター「みす」
きのこwさんの独り言「目立つアイコンに目立つ名前」
ぽんぽこりんさんの念話「狐連続ですーwww」
ゲームマスター「村騙り全面禁止
霊界役職非表示」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
きのこwさんの独り言「すむら」
アスターさんの独り言「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/22 17:29:22)
ハガティさん「よろしくお願いします」
アスターさん「宜しく」
生姜さん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「10秒後開始」
ぽんぽこりんさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@5」
kariさんがマネまねに名前を変更しました。
ゲームマスターズサさんが名前変えて
17:28で揃うようなら開始予定
マネまねさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:26:55)
ゲームマスター「蹴らせてもらいますね またの機会にどうぞ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「蹴っておくれ。さようなら」
蒼い薔薇さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「風呂に行かなくてはならなくなった」
さんがななに名前を変更しました。
ゲームマスター一度 17:26 で揃えてみます 揃うようなら始める
揃わなくても待ちます
ピノコさんがぽんぽこりんに名前を変更しました。
kariさんが生姜に名前を変更しました。
kariさんがサムライに名前を変更しました。
ポピーさんがきのこwに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤無し 更新時間を見誤って申し訳ない
早めに揃うようなら始めたい」
kariさんがスコーピオンに名前を変更しました。
kariさんが微熱に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
生姜さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:22:59)
ゲームマスター「前回更新時間前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月の嘘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョウウンさん「こんにちわ」
kariさんが蒲生に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:22:22)
kariさんが向日葵オイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポピーに名前を変更しました。
蒲生さん「こんにちは」
ゲームマスター「現在の様子だと非表示になる予定
「非表示の村なんていられるか!俺は部屋に戻らせてもらう!」と言う人はご注意」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:21:15)
かりさんがバエルに名前を変更しました。
kariさんがガリョウテンセイに名前を変更しました。
かりさんがハガティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:20:01)
kariさんがピノコに名前を変更しました。
kariさんがアスターに名前を変更しました。
kariさんが蒼い薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで10分ほどあるが、名前を変えておいてくれるとありがたい」
ゲームマスター「案山子1 赤1」
ガリョウテンセイさん「お久しぶりです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:17:09)
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコーピオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 17:09:07)
ななさん「やる気意外に何が必要だというのか」
ゲームマスター次回更新 17:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハガティさん「こんにちは」
微熱さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:57:26)
kariさん「やる気だけはある」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:56:26)
ぽんぽこりんさん「うお 増えてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バエルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:52:38)
向日葵オイルさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこwさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/02/22 16:40:15)
月の嘘さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:35:51)
ゲームマスター「のんびり待ってて下さい」
ゲームマスター次回更新 17:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんぽこりんさん「こんにちは この時間に建てるツワモノが居ると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/22 16:29:04)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・占い結果と占い理由を分けましょう、理由の中に結果を含まないこと
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る