過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜歩く
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シードル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電卓
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後の紅茶
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
アルト
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢の寂寥
◆umJqueXyEo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェリル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メサイア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラジオショウ
LOVEAT ◆1stsightBQ
[村 人]
(生存中)
 
 
劇団レコード
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】 12人狐無し村 〜 143040番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜歩くさん「もう覆らねえなってのがわかった つまり噛み先ミスってしかいねえ」
夜歩くさん「あの投票推理見て正直投げたわ>紅茶」
午後の紅茶さん「最終日のラジオの推理が恐ろしく良く考えられてるな
吊れたうちの誰かがLW、か」
ラジオショウさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
夜歩くさん「ああでも位置的にアルト吊らせればよかったな 噛みが弱すぎるというか何も考えてなさすぎた」
シェリルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
夜歩くさん「GM同村ありがとう」
劇団レコードさん「GM同村ありがとうございました。」
シードルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
メサイアさん「では仮GM同村の皆様お疲れ様でした」
夜歩くさん「アルト白かったのになんで疑ってるのか謎だったわ」
アルトさん「アルト噛みの日にラジオ噛みのほうが午後の紅茶の投票が村に行きそーな分良かったんじゃないですか?」
夜歩くさん「4日目にレコード吊りにいけないところだな 分岐点は 紅茶の発言を見ていればアルト別にしても吊れたはずなのに」
シードルさん「>夜歩く どんまいです」
夢の寂寥さん「狂人が囲ってなかったからワンチャンPPいけたんだし護衛奪ってる時点でどうでもいいと思う」
ラジオショウさん「アルト噛みの日に劇団とか噛んでたら多分午後の紅茶ーアルトのまま覆らなかったと思う」
メサイアさん「紅茶を噛んで劇団が苦悩する姿を見てみたいとあれほど・・・!!」
電卓さん「仮GM様、村の皆さまありがとうございました。
グレランで吊られない発言猛勉強して寝ます。」
シェリルさん「狼サイドの失策は
1、狂人が囲えない
2、4日目に組織票できない
3、ラジオショウさんを噛めない

こんなとこだと思います」
夜歩くさん「最終日夜にわかめてから弾かれて噛み先考える余裕がなくなったわ
凸死しなかっただけよかった」
ラジオショウさん「夜歩く狼なら俺噛まないだろうかっていう所だけ不安だったけど投票信じて突っ切ってよかった」
メサイアさん「アルト噛みも勿体無かったような気がする」
アルトさん「仮GM様村立てありがとうございましたー
あんまり村に約立てなかったですぅ」
メサイアさん「はっきりいってまったく狩人とソリが合わない」
午後の紅茶さん「正直電卓で狩落ちたなあと思って萎えてた」
夜歩くさん「余裕ではない」
劇団レコードさん「俺残してたらたぶん狼が勝ってたよ」
アルトさん「ラジオ噛むべきだった気がしますねー、それができる場面が結構あったような」
午後の紅茶さん「あ、ヒョウウンすまねえ」
劇団レコードさん「おつかれさまでした」
シェリルさん「自業自得っす。>ゴシュジンサマ」
ヒョウウンさん「おつおー」
シードルさん「余裕ぶっこいてたら足元をすくわれましたね」
夜歩くさん「お疲れ様でした ミスったな」
メサイアさん「おつかれさん。ぶっちゃけ勝てたのが意外だったわ」
午後の紅茶さん「シードルなのかよ」
アルトさん「お疲れ様でしたーラジオさんGJ」
シェリルさん「お疲れ様です」
夢の寂寥さん「ラジオが強かった」
電卓さん「お疲れ様でした」
ラジオショウさん「お疲れ様でした」
シードルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/22 00:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
午後の紅茶さん1 票投票先 → 夜歩くさん
夜歩くさん2 票投票先 → 午後の紅茶さん
ラジオショウさん0 票投票先 → 夜歩くさん
メサイアさん「わんちゃんかけてもよかった場面だったと思う。結果論だけど>シードル」
シェリルさん「村票1は確定していたはず>シードルさん」
アルトさん「◆午後の紅茶さん 「◆夜歩く 「むしろそこに指定してるだけ若干印象があがったわ」
シェリルの指定へ擁護があったしな」
<あれは評価しない?ヒョウウンって決して狂人が指定して安全な場所じゃなかったと思ったんですぅ」
劇団レコードさん「霊能いないなら真っ黒投票で良いってばっちゃが言ってた」
シードルさん「レコード投票はさすがにムリでしょう
自分死ぬ覚悟ならその限りでもないでしょうが」
メサイアさん「4日目あたりから狼と狂人の歯車が合わなくなっていった」
午後の紅茶さん「◆夜歩く 「むしろそこに指定してるだけ若干印象があがったわ」
シェリルの指定へ擁護があったしな」
ラジオショウさん「言いたい事は分かるけど。」
ラジオショウさん「あの状況で劇団レコードに3票も入ると思わないだろ 俺も思わなかったよ」
劇団レコードさん「残ってるなかで一番狼が強いかなって>シードル」
夜歩くさん「7>での占い吊り時だ 見てこい>ラジオ」
ラジオショウさん「シェリル以外全員だよ お前に投票してる奴の事を言ってるなら>夜歩く」
午後の紅茶さん「というかヒョウウンで落ちてるような
4日目に俺がレコード吊りに動いてたから、あの時点で2wいたらPP食らってた」
シェリルさん「シードルさんは4日目の投票反省しよう」
ラジオショウさん「どの投票結果?昨日の?>夜歩く」
夜歩くさん「全員?」
シードルさん「一生懸命レコードに擦り寄ったのになぜ吊ったし」
シェリルさん「そう、ラジオ噛まないと不利だろう」
ラジオショウさん「別にシードルが狼である必要もないんだけどな」
午後の紅茶さん「アルトを残せば自分が狼の場合いくらでもごり押しができたし
アルトをSGにして身代わりにすることもできたはずだ」
夢の寂寥さん「まあ失敗やんね」
ラジオショウさん「正確に言えばシェリルは投票してないけどほぼ狂
両偽で狂人即噛みはしない」
夜歩くさん俺・シードルで2w、シェリル狂ならこの投票結果になっていないことに気づこうか
ラジオショウさん「確定させる必要がないんだよ。全員午後の紅茶投票だから」
午後の紅茶さん「自分のムラアピは、自分が狼なら味方になるアルトを噛まないこと」
夜歩くさん「どこが狼で確定しているかだ」
夢の寂寥さん「牛乳飲めよ」
劇団レコードさん「ラジオ噛んでくるかと思ったんだけど、はて。」
ラジオショウさん「今まで吊られた狼候補が全員午後の紅茶に投票してるんだ>夜歩く
吊られたくなければそれを覆してくれ」
アルトさん「そうそう、アルトはレコードに疑われてる位置だったから残しておくと
村側の票が割れる可能性があって何処吊りたいにせよ組織票の効果があがったんじゃね?」
夜歩くさん「ないな」
ラジオショウさん「霊初日で狼が身内票をする意味が分からない」
夜歩くさん「◆午後の紅茶 「自分は村だけど、自分とシェリルが残れば勝てることは変わりねえのよ」
これの意味がわからない」
メサイアさん「あえて午後ティー噛んで劇団が苦悩する姿を見てみたかった」
シェリルさん「なにやってんの?」
ラジオショウさん全力で掌返させて貰うわ。投票を理由に夜歩くを吊る
午後の紅茶さん「夜歩くじゃないと無理だ
ラジオLWはさすがに追い切れない」
シェリルさん「は?」
劇団レコードさん「あっれしぬの おつかれさまでした いやしんでよかったわ・・・」
ラジオショウさん「そりゃお疲れ様です>夜歩く」
シェリルさん「逆ですね>シードルさん
アルトさんが残ってたらアルトさんを吊れるんです」
夜歩くさん「若干固まったわ サイトが」
ラジオショウさんシードルさん 3 票 投票先 → 午後の紅茶さん
夜歩くさん 0 票 投票先 → 午後の紅茶さん
そこでそうなるのかよ。

1Wは吊れている。
冷静に票を見返してみると、シェリル以外は午後の紅茶に死んでるんだ。
そして、シェリルは狂人が確定している。つまり全ての狼候補が午後の紅茶に投票して死んでいる。ついでに午後の紅茶側からも電卓以外は投票をしている。
もしかして村ですか?
メサイアさん「ほほう」
午後の紅茶さん「ラジオ:シェリルが狂なら4日目に便乗してPP狙いに来ても良かったし
シェリルが真ならレコードLWなのでいずれにせよ村

個人的な心証はメサイア真なのでレコードも村目」
夢の寂寥さん「ひえーマジかよ」
夜歩くさん「あぶねえ」
ラジオショウさん「おはよう」
アルトさん「ただし夜歩くは村認定してたから恐らく届かん」
6日目の朝となりました。(15/02/22 00:21:52)
劇団レコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇団レコードさんを狙います。 >>> 夜歩く <<<
夢の寂寥さん「せやね」
メサイアさん「初日からシードルは殺したかった。」
シェリルさん「ラジオさえ噛めば胃痛(笑)役できると思う」
シードルさん「ではどうしようもなかったですね」
アルトさん「シードルですよ?」
夢の寂寥さん「シードル」
シェリルさん「レコードさんじゃないかな?」
シードルさん「アルトさん残ってたらどこ入れてました?」
ラジオショウさんの独り言「占いは真狂確定」
ラジオショウさんの独り言「こうなるとシードルだとしても村か」
ラジオショウさんの独り言「電卓・ヒョウウン狼なら午後の紅茶は村」
メサイアさん「シードル投票者から消される運命」
シェリルさん「4−5日のアルト噛みは弱いとおもうよ」
シェリルさん「4−5日のアルト噛みは弱いとおもうよ」
シードルさん「まあレコード残しときゃ午後ティー吊ってくれるやろ」
夢の寂寥さん「投票を奇跡的に思い出してくれるぐらいしかワンチャンないな」
シェリルさん「ラジオ一択だろう」
メサイアさん「でも、存外この投票で戦えるかしら?」
夜歩くさんの遠吠え「日記書いてないけどもういいだろ」
シェリルさん「あかんな。組織票が一手遅い」
メサイアさん「わんちゃんだけど、夜が吊れる未来が見えないな
なぁなぁで午後吊りになりそう」
夜歩くさんの遠吠え「誰噛もうかなあ」
ラジオショウさんの独り言「1Wは吊れてるわけで」
夜歩くさんの遠吠え「相方乙」
シェリルさん「んー」
シードルさん「お疲れ様でした」
夜歩くさんの遠吠え「マジか」
シードルさん「これはあかん」
劇団レコードさんの独り言「LW」
ラジオショウさんの独り言「今度はそっちなのか」
5日目の夜となりました。(15/02/22 00:17:19)
シードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
午後の紅茶さん2 票投票先 → シードルさん
シードルさん3 票投票先 → 午後の紅茶さん
夜歩くさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
ラジオショウさん0 票投票先 → シードルさん
劇団レコードさん0 票投票先 → シードルさん
シェリルさん「狼がちゃんと組織票すればかてる」
夢の寂寥さん「あの場面って普通の進行でいけばシェリル吊りなんだけど
よほどレコードが狼で見えるとかならいいけど」
アルトさん「結局指定権がきまらないのはよくなかったかもねー」
メサイアさん「ぶっちゃけ最初はアルトーシードル見てたわ」
シェリルさん「なあなあで午後ティーさんが吊れると思うよ」
夢の寂寥さん「狩人吊りはまあ別に致命的じゃないけど指定食らったら現実的に吊られるな」
アルトさん「シードルは追えるかなー。あの場面で大グレラン大会とか誰得ですか?だし」
ラジオショウさん「どちらにせよシードルは狼になるか?」
午後の紅茶さん「自分は村だけど、自分とシェリルが残れば勝てることは変わりねえのよ」
夜歩くさん「シェリル真占いはありえる噛みしてるかもしれない
午後の紅茶が村なら多分その可能性はある
でもそれはもう追えない」
劇団レコードさん「昨日言ってた誤爆にかける云々とかじゃなく俺の発言が狼に見えたかとかそっちがききたい!午後ティーのは!」
シードルさん「⇒1匹かな」
シードルさん「>レコード ラジオか午後ティーにどっちか1匹から
そんでグレー見た感じ初日かヒョウウンで死んだのも固いと思う」
ラジオショウさん「踏まえた上でも狼に見える>夜歩く
だって「狂人でも狼が分からない」なんて詭弁だろ」
午後の紅茶さん「シェリル狂人だとしても狂人視点確定村がいなくて狂人も動きづらい状況だろうし、
村が狂人を騙してごり押しで自分と狂人が残る最終形に持って行ってもいいんじゃないかと
ヒョウウンで1w吊れたような気もしたし>シードル」
夢の寂寥さん「シードル狼で見るなら一貫して午後に投票してるから云々という漢字で午後残って村で見られてワンチャンって感じ」
劇団レコードさんていうかさ。俺のこと信用してくれれば午後ティーとシードル吊りでなんとかなる。
けどそういう訳にもいかないだろ。俺と午後ティーとシードルから2吊りするゲームで良い
夜歩くとラジオショウは村で良いからお前らで悩め
夜歩くさん「それを踏まえた上で狼なのかどうかを考えろよ」
夜歩くさん「午後ティーは昨日投票理由言ってるだろ」
ラジオショウさん「その発想はおかしいと思うんだけど。普通に」
シードルさん「ただ昨日は午後ティーの他人の色見極めようとしてる様子は村っぽかったよ」
ラジオショウさん「午後の紅茶は昨日の昼からずっと言ってただろ
「狂人でも狼が分からないから誤爆にかける」って」
劇団レコードさん「あとシードルは現状どこを狼で見ているの?それを教えてくれ」
夜歩くさん「ラジオの印象は村っぽくなったなあ
シードルはこういうむらなのかなあという印象しかない」
アルトさん「シェリルさんちーす」
劇団レコードさん「あ、うん午後ティーは投票理由くれな便乗するけど」
ラジオショウさん「ねえ、午後の紅茶本気で村で見てるの?>夜歩く
俺初日っから通して村に見えないんだけど。
あとアルトを疑ってるのを疑われるのも解せないんだけど」
シードルさん「アルトには投票の意図を聞きたかったんだけど、
午後ティーはどういう了見で投票を?」
劇団レコードさん「で、アルトしぬんだったら安心して午後ティー吊って良い?よね?
って言いたいとこだけどこれ俺狼まで見られるやつでしょ?生きるのがつらい
ラジオと夜歩くは村」
夜歩くさん「◆午後の紅茶 「レコード吊って誤爆orシェリル真に賭けよう」
これをどっちで取るかだわ
このスペックがあるなら初日の印象は撤回すべきかもしれない
2w残りで誤爆でもなくシェリル狂ならゴリ押しでこの発言と投票があってもおかしくない
ただアルト君噛まれたので微妙」
ラジオショウさん「劇団レコードの狼は追う気がないというか占い吊った時点で追えないので
もし狼なら終わってから説教してください」
アルトさん「供養
おはよう
ああうん。明日は絶対にグレランはできないね
2wなら間違いなく村が吊れる。
んで今吊った占い師真なんじゃねーの?
大グレラン大会とか馬鹿なんじゃry


◆劇団レコード
「夜歩くが村だろってこと以外正直もうわかんね。
逃げでシェリル吊りたいっつってもあれだろ。」
どうみても私が夜歩くを村認定にした追従と思ったら
グレスケにも村に入ってるか、追従じゃないならうーんなのかなー

シードルー午後はありえん。
あー……これ最悪のパターンあるかも
ラジオー劇団だと最悪すぎる。ただし狩人生きてるだろこれ多分
シードルー劇団とかだと安パイ?シードル黒いし
その一人分グレーが削れるからまだましだったりしないかな
ヒョウウンで吊れてればまた変わってくる。

どうせ繋がってる云々いってくるんでしょうから
先に言いますが、ほぼシェルリ吊れることくらいわかってて
人外ならそっち投票せんわ!!!
空気読みたくないんだよ自分を信じてるから
午後の紅茶さん 0 票 投票先 → 劇団レコードさん
アルトさん 0 票 投票先 → 劇団レコードさん 」
シェリルさん「アルトさんおつ!」
午後の紅茶さん「昨日のやり取りでラジオの村要素とアルトの狼要素が取れてたんだがなあ」
ラジオショウさん夢の寂寥とアルトは共にシードルに誘導している
メサイアさん「おつアルト姫」
劇団レコードさんで、先に返事を用意してからグレスケなんですけどさー。頭痛い。
夢の寂寥が噛まれた意味、っていうのを考えた方が早い感じ。
単純に邪魔だから噛んだor狩人狙い、くらいしか浮かばないアレ。
どっちかっていうと前者な気がするけど、それはそれでアルトは村って
夢に言われてるんだよね。俺はあんまりそう見えないんだけどさあ。

昨日の投票見ると尚更繋がってるようにしか見えないよ!わーい!
アルト潜伏狂まで頭を過ぎったけど占い真狂確定してるんだよなあ。

夜歩くは村で置く、いやもうここ狼なら無理。ラジオショウは正直もう
狼だったらお手上げの位置なので、ここもまあ村だろううん。うん。
アルトの意図が本気で掴めないの。掴めな過ぎてしにそう。
ラジオショウさん「アルトが噛まれるとなると…誰なんだ やっぱりシードルなのか?」
劇団レコードさん「アルトへ。
なんでもなにも。4日目で7人、吊りで夜に6人翌朝死体が出て5人と、
自視点合わせでシェリル偽確定メサイア真確定から人外全残りなら
レコード吊ったら明日2w1mでPPされるじゃん。流石にそれを判らないとは言わない。

シードルへ。質問の解は昨日のグレスケに書いてある。もっかい同じこと抜粋。
>で、昨日の吊りだけど。CO言わないのはまあ罪だ。ヒョウウン吊ったよ。
>発言も伸びてこないようだしね。村ならもっと喋れたろ?たぶん人外だ。」
午後の紅茶さん「アルトが噛まれたなら残りは1wなのかな あるいはシェリルが真占いだったか」
シードルさん「アルト噛みねぇ」
劇団レコードさん「ただ単に可能性の列挙 そういうパターンあるかなって思った それだけ>夜歩く」
夜歩くさん「もういいや 追えない線を追っても仕方ない」
ラジオショウさん「って思ってたんだけどアルト噛まれたからなんかもういいわ」
シードルさんえーレコード3票も入ってるのが愕然なんだけど
アルトと午後ティーはなにを思って入れたんですかね

とは言え午後ティーはずっと注視してたけど、
昨日他人の村要素取ろうとしている所なんかは村目に回復してきた

一方でラジオの誘導が入ってきてるんだけど
ラジオとか全く見てなかったんだけど、ここどんな感じで皆見てますかね
劇団レコードさん「おはよう」
ラジオショウさん◆夜歩くさん「ラジオは注視する位置
未だにアルト疑っているのはおかしいと思う」
「未だに」 って何?
疑い始めたの昨日からだし昨日もさして誘導はしてなかったんだけど。
夜歩くさん「◆劇団レコード 「占いは真狂確定。大体メサイア真でシェリル狂だと思うがはて。
一応シェリル真なのをメサイア狂噛みで信用落としにきてるパターンもある。

一応これだけ聞いておきたいけど
真狂の場合でシェリル真ってのは狼視点ではわからないはずだ
なぜそう思った?
ただこの視点漏れを補完できるのはレコードーアルトのときのみなので
この線は追いたくない」
午後の紅茶さん「霊能初日、メサイアの○はシェリルのみで
シェリル視点でも安心して吊れる位置はなかったわけだから、残しても良かったと思うんだが
シェリルが狂人でも、村が黒くなって狂人を騙すくらいの心意気があってもいいんじゃないか?情報ないんだし」
ラジオショウさん午後の紅茶さん 0 票 投票先 → 劇団レコードさん
アルトさん 0 票 投票先 → 劇団レコードさん
シェリルさん 4 票 投票先 → 劇団レコードさん
超絶票遊離。アルトに関してはグレスケで「劇団レコードに指定を任せたい」と言っている
午後の紅茶もいきなり真目殆どない●を吊ろうといい出すのは明確におかしい

発言を見返してみても印象が変わらない。
夢の寂寥の噛まれ(誘導先シードル)が気になる程度
夜歩くも未だにロックが解けないのが解せない 本気で午後の紅茶とアルト村だと思ってるのか?
ラジオショウさん「えー」
夜歩くさん「たまひゅん」
ラジオショウさん「おはよう」
シードルさん「おはよう」
メサイアさん「適当にアルト残して初手でシェリル狂人が判明したから私噛んだ。昨日もレコード投票だったからPP狙った狼なんじゃねなんていう屁理屈ごり押ししとけばいいと思う」
5日目の朝となりました。(15/02/22 00:10:51)
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> 夜歩く <<<
シェリルさん「シェリル投票のラジオを噛むのが安全だと思うけどねえ」
シェリルさん「アルトさんは位置的にいいSGだろう」
夢の寂寥さん「アルトは白いと思うけどなあ
夜も村でおいてたから何とも言えんが」
シェリルさん「負けたらなじってやろう。大体勝てると思うが」
シードルさんの遠吠え「俺しにそうだったら切って噛みは最終日やりやすいようにまかせるよ」
メサイアさん「アルトは間違いなく吊れる位置だと思うけどね」
夢の寂寥さん「この場合のケースじゃなくて二日目の発言に対する反応だから一般論について」
シェリルさん「狼両方私投票かよ」
夜歩くさんの遠吠え「アルトきゅんかもうか」
メサイアさん「あまりにクソな指定だったら村が勝手に反論はしてくるだろう。
ヒョウウン指定は狂人でも結構攻めるとこだと思ったがね」
夜歩くさんの遠吠え「紅茶吊ってもいいかなあ 俺の主張とはぶれるけど
なぜかみんな俺がすごく村目に見えてるっぽいし」
ラジオショウさんの独り言「寂寥はなんで噛まれたんだ シードル狼なのか?」
シードルさんの遠吠え「ラジオに睨まれていると言っておく」
シードルさんの遠吠え「吊れたか 狂人おつ 俺睨まれ始めてるから相方のたたかいやすい位置を噛んでくれ」
夜歩くさんの遠吠え「読み誤ったよ」
ラジオショウさんの独り言「物凄い勢いで票が浮いてる」
夢の寂寥さん「非狼の占いに指定任せるのは半分の確率で狂人だから、その場合村を狙ってくるわけで非常に良くないから指定は甘えって言ったんだよ
これを狼要素と見てるのはマジで考えが足りない」
午後の紅茶さんの独り言「惜しいな」
夜歩くさんの遠吠え「あら、レコード吊れたのかすまない」
メサイアさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/02/22 00:06:21)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
午後の紅茶さん0 票投票先 → 劇団レコードさん
アルトさん0 票投票先 → 劇団レコードさん
シードルさん0 票投票先 → シェリルさん
夜歩くさん0 票投票先 → シェリルさん
ラジオショウさん0 票投票先 → シェリルさん
劇団レコードさん3 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん4 票投票先 → 劇団レコードさん
メサイアさん「シードルまでは手届くと思うけど夜歩くまでは無理でしょうね」
夜歩くさん「ラジオは注視する位置
未だにアルト疑っているのはおかしいと思う」
シェリルさん「いや、私の占い結果を覚えてる村が居れば助かる」
夢の寂寥さん「まあ無理やなこれは」
ラジオショウさん「ほんとそれ>シードル」
アルトさん「◆劇団レコードさん 「それやったらシェリル偽かつ2w残りだと明日PPですけど?>アルト」
<なんで?」
午後の紅茶さん「レコード吊って誤爆orシェリル真に賭けよう」
ラジオショウさん「昨日から偽目って言ってたんだけどな>午後」
劇団レコードさん「アルトやなんだけど昨日のくっそながいグレスケが揺らぐ要素過ぎてあれ」
夜歩くさん「わかった昨日時点でレコードに指定させるのはないと思ったがここでシェリルを吊るならまあそれも許容しよう あとお前も村目でみよう>アルト」
シードルさん「ていうかいつ午後ティーは吊れるんだよ
ここ初日から村に合わせてばかりで推理の意欲が低い」
シェリルさん真しかないだろう>シードル
ラジオショウさん「「気しかしない」じゃなくて「滅ぶ」よ。お前が真なら>シェリル」
午後の紅茶さん「ただ、ラジオが○をもらった占いを吊りに行ったことで
ようやくそこが村だと確信できた」
劇団レコードさん「それやったらシェリル偽かつ2w残りだと明日PPですけど?>アルト」
アルトさん「自信ある?正味、絶対に村だろうと確信できるのが君くらいしかいない<夜歩くさん」
ラジオショウさん「投票先はシードル 誘導もかなり傾いてる
それ以外に噛む理由思いつかない この状況なら狩人狙いっていうのもおかしいだろ」
シェリルさん「劇団レコードを吊らないとそのまま滅ぶ気しかしない。」
シードルさん「>レコード 昨日の指定券の強奪ぶりが真に見えたか?」
劇団レコードさん「うわああああい夜歩くかっこいいありがとう!つっても俺村であるっていう証明はできなんだけどさ!」
アルトさん基本的に、レコード吊ってシェリル盲信するか
もしくはレコード村決め打って以降はレコードが指定権もつかの極端がいいと思ってる。
午後の紅茶さん「シェリルが狂人だとしても、確実に村だと分かる奴がもういないんだぜ?
残したほうがシェリルも苦しいんじゃないの?>ラジオ」
シェリルさんだめ。
夜歩くさん「狂人なら、狼を吊り逃させるために吊れそうな位置に指定することはありうるから」
メサイアさん「ヒント シードル投票者から消される末路」
ラジオショウさん「あとは夢の寂寥が噛まれた意味」
シェリルさん「投票と発言がぶれすぎなんだよ」
ラジオショウさん「そりゃどうも。俺はお前の村要素が取れてないんだ>午後の紅茶」
劇団レコードさん「シェリルばいばいして大グレラン大会して良いの?>シードル
俺どっちかっていうとアンタ村か狼か揺らいでるんだけど」
夜歩くさんいいよシェリルは吊ろう 偽で決め打とう
シェリルさん「ヒョウウンは薄くなかったと?」
シードルさん「一応レコードに聞いておく所があるとすれば、
昨日紅茶吊りたがってたのになんでヒョウウン投票したの?」
午後の紅茶さん「あ、やっとラジオの村要素取れた」
ラジオショウさん「それはねーよ>午後の紅茶
普通に考えて分かるだろ この状況でシェリルが真な可能性の方が低い
全く推理してないだろ」
夜歩くさん「オレに指定権を預けようとする意味がない
展開的には愚なんだけどな 昨日のシェリルに指定させたのは間違いではないと思ってる」
シェリルさん具体的にはヒョウウンのはずだが、私の指定に逆らうことを固執し過ぎ
アルトさん「レコード狼……うーん夜歩く●なら確実に切った地震があるんだが」
劇団レコードさん俺ちゃんとその後名前挙げてるけど?発言見れないの?>シェリル
夢の寂寥さん「夜はうまかった」
シードルさん「シェリルばいばいして大グレラン大会ですかね」
メサイアさん「あぁ、私の○が汚される」
午後の紅茶さん「霊能もいないし、真の◯も消えてるから
どっかで狼吊れることにかけて●吊ってみてもいいんじゃない?」
ラジオショウさん「ぶっちゃけシェリル吊りでもいいと思うけど 残したい奴いるの?」
劇団レコードさん「夜歩くが村だろってこと以外正直もうわかんね。
逃げでシェリル吊りたいっつってもあれだろ。」
夜歩くさん「流石にレコード狼には見えねんだよなあ」
夢の寂寥さん「シードル村に見えるのはマジで節穴」
シェリルさん「誘導先を固定しないのが狼の特徴だな。
◆劇団レコードさん
 「俺が指定役すると滅ぶジンクスあるからやりたくないけど
吊りたいとしたら今のところ夢じゃない方の薄かったやつ」 」
メサイアさん「そうですねぇ、基本的に狂人も狼の場所わからないので狂人指定は問題ない場面なんですよう。>電卓」
ラジオショウさんアルトー午後の紅茶の2Wを本軸に据える。
アルトの発言減少とそのアルトが不自然に庇ってるのが主な要素だ
アルトさん「マジで?」
夜歩くさん「ほう」
シードルさん「露骨すぎワロタ」
劇団レコードさん占いは真狂確定。大体メサイア真でシェリル狂だと思うがはて。
一応シェリル真なのをメサイア狂噛みで信用落としにきてるパターンもある。

で、昨日の吊りだけど。CO言わないのはまあ罪だ。ヒョウウン吊ったよ。
発言も伸びてこないようだしね。村ならもっと喋れたろ?たぶん人外だ。

・ヒョウウン投票者:シェリル/俺/夜歩く/アルト/午後
・午後の紅茶投票者:ヒョウウン/シードル/ラジオ
・他:夢の寂寥さん 0 票 投票先 → シードルさん

夢の寂寥に関しては初日の◆夢の寂寥「指定は甘え」が物凄く印象悪いんだけど
3日目が割と嫌いじゃない。頭痛い。占われろって言いたいけどたぶんメサイア真。アカン

他グレは夜歩くが村。シードルも村寄りかねえ。と、消去法しとくと午後ティーしかいない
○貰いたちはアルトがシェリル擁護してるのがやだなあって感じ。
ラジオわっかんねー!たぶん村・・・村と思いたい・・・・・
ただ午後ティーに話を戻すんだけど、3日目ラスト2発言が村のそれに見えなくもない。
夜歩くさん「レコードはだいたい村だと思っているがグレーやら片○やらに指定権与えるのは愚の骨頂
午後の紅茶とアルト君はおそらく村
夢も限りなく村っぽいけどここはまだ要警戒」
ラジオショウさん掌返させて貰おうかな。
単純に噛みだけで見るとアルトで真偽ついてメサイア即噛みっていうのがしっくり来る状況。
更にこんだけグレスケ書いてる癖に8→4に発言数減少は違和感マックス
朝の出遅れも無理やりグレスケ書いた狼って感じ。一気に吊りたくなった

そしてそのアルトが不自然に庇ってるように見えるのが午後の紅茶。
ここで2Wを本軸に据える
夢の寂寥さん「だっせえ」
アルトさん「おはよう

夜歩く<占いの指定を評価してるのが偉いと思った。
    私も評価するね。ラジオー夜歩くじゃないかぎり狼があの指定を
評価するのは非常に難しいはず。村要素だろね
◆夜歩く
「むしろそこに指定してるだけ若干印象があがったわ」
◆夜歩く
「いや、どっちにしろいいよヒョウウンはどうせ吊れる位置だ」

シードル<何言ってるんだコイツ?普通、アルト狼はありえると考えても
シェリルはあって狂人なんだからシェルリが指定するほうがマシだろ。
私の発言から村要素取ってるなら別ですけどね。ダメな子
夜歩くと比較するから対照的
◆シードル
「残った占いの指示はさすがに聞きたくないんだが>シェリル
まだアルトの方がまし」

午後の紅茶<これもダメだと思うけど素です?うーんやだなぁ
◆午後の紅茶
「ああこれ村狙って潰しに来てるね」

言いたいこと言いすぎワロタ、むしろ好印象
◆午後の紅茶
「ああこれ村狙って潰しに来てるね」

劇団&ラジオの印象は逆転したね

ということでシードル吊ろうシードル。指定権ならレコードのほうかな」
シェリルさんならそのまま吊で。
電卓さん「村人さんお疲れです。」
夜歩くさん「たまひゅん」
シードルさん「えーヒョウウン吊っちゃうの?シェリルの指定のままに?
まあ昨日の発言見たらそこまで村要素も拾えなかったけどもさ」
劇団レコードさん「はいはいシェリル偽ね知ってる知ってる」
午後の紅茶さん「電卓:村目 ヒョウウン:不明 夜歩く:村目 シードル:村目 アルト:位置的に微妙
夢:狼目だがそろそろ追えないか シェリル:狂目 ラジオ:狼目 レコード:村目」
ラジオショウさん「劇団●はないわ」
劇団レコードさん「COない」
シェリルさん理由:よくしゃべる人を占うよ!
劇団レコードさんは2日目は村目だったものの
対抗が噛まれただけで私を偽に持って行く発言。
アグレッシブな狼だと、占わないと吊れない。
ラジオショウさん「おはよう」
劇団レコードさん「おはよう」
電卓さん「狂人視点、狼かもしれないヒョウウンを指定したから
思い切った、という意味です?」
シェリルさん「占いCO 劇団レコード●」
シードルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/21 23:59:40)
夢の寂寥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の寂寥さんを狙います。 >>> シードル <<<
シェリルさんの独り言「ええあからさまです」
シェリルさんの独り言「占いCO 劇団レコード●」
メサイアさん「指導権は握らないでしょうけどねー。どっちにしろヒョウウンは村置きできる場所じゃなかったしシェリルもおもいきった指定するなーっていう感想」
シードルさんの遠吠え「OK」
夜歩くさんの遠吠え「吊りのがれはしない 夢でいいと思う」
夜歩くさんの遠吠え「噛みは任せる」
シードルさんの遠吠え「任せます」
電卓さん「そして狂人が指導権握る村」
シードルさんの遠吠え「護衛先ないから吊り逃れには使えるか?」
メサイアさん「シェリルが誤爆するの祈るしかねーな」
午後の紅茶さんの独り言「メサイア抜かれて萎えたから、シェリルが狂人だろうと味方につけるくらいの心構えで行くか」
夜歩くさんの遠吠え「もう日記書かないでいいですか」
シードルさんの遠吠え「夢に絡まれてるので消しますか」
メサイアさん「一番ダメなパターンじゃんCOなしで狩人沈むとか」
劇団レコードさんの独り言「あたまいたいにゃん」
メサイアさん「おいおい」
3日目の夜となりました。(15/02/21 23:55:26)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒョウウンさん5 票投票先 → 午後の紅茶さん
午後の紅茶さん3 票投票先 → ヒョウウンさん
アルトさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
シードルさん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
夜歩くさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
夢の寂寥さん0 票投票先 → シードルさん
ラジオショウさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
劇団レコードさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
シェリルさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
メサイアさん「まぁ護衛もらえなかった私が悪いんですけどね。」
劇団レコードさん「電卓は素直な村目に見えたの!」
夜歩くさん「むしろそこに指定してるだけ若干印象があがったわ」
シェリルさん「COしないならそのまま吊りね。COしないのは悪意」
劇団レコードさん「午後ティー>ラジオ ヒョウウンは喋れるだろ喋れって感じだった昨日は」
電卓さん「なむなむ」
シードルさん「一番薄いのは電卓だぞ>レコード」
夢の寂寥さん「どうせもう狩人役にたたねえから保護する価値なし
こういうこと言うと黒く見えるんだろうがシェリルを保護する価値あるの?と逆に問う」
夜歩くさん「いや、どっちにしろいいよヒョウウンはどうせ吊れる位置だ」
劇団レコードさん「非狼確定だろうが狂あるやつに指定役なんてさせねーよ!」
ヒョウウンさん「グレランしてもなんか村吊れる気しかしねーんだが」
午後の紅茶さん「昨日の2発言目が白いよシードルは>夢」
ラジオショウさん「どこだよ ヒョウウンも午後ティーも同等に薄かったぞ>劇団」
メサイアさん「供養しときます」
アルトさん「ああ、ここで指定は真要素だわな。
狂人だったら組織票でさっさと狩人や村人吊れろだろうし」
メサイアさん「占いCO 劇団レコード○


別に明日確定◎作りに動くだなんて一言も言ってないんですがねぇ
まぁ潜伏狂人気にしなくていいから素直に狼狙います
シ―ドルはグレーで吊り殺したい。ここ占って○だったら目もあてられないじゃん
◆劇団レコード
「まあメサイアの○ってことはメサイア視点狂確定か。
尚且つ○からわざわざ狂人が出てくるのは苦しいってことで察した」
状況整理は早いんだけどはっきりいって思考が固く柔軟じゃないんだよな
村人だったら思考が「狭く」なるのはわかるんだけど「固く」なるのは人外とくゆうの
「占いをどっちが狂かを見抜くために思考費やしてるか」っていう姿勢に見えたんで占っておきます」
劇団レコードさん「えーとだれだっけ午後ティーだ」
シェリルさん「非狼確定なのは私だけです。」
シードルさん「残った占いの指示はさすがに聞きたくないんだが>シェリル
まだアルトの方がまし」
電卓さん「霊能もいないのに指定とは」
劇団レコードさん俺が指定役すると滅ぶジンクスあるからやりたくないけど
吊りたいとしたら今のところ夢じゃない方の薄かったやつ
ラジオショウさん「少なくともいい子には見えない>アルト
何かもごもごしてるように見える。」
夢の寂寥さん「ねーわグレラン」
夜歩くさん「薄いところに狼っぽいのがいないっていうのが今回の難しいところなんだわ」
ヒョウウンさん「お前に指定件なんてあったっけ?>シェリル」
夢の寂寥さん「シードルとか同じ発言繰り返しててそこ○に見えるのは驚きとしか言いようが無いわ」
午後の紅茶さん「ああこれ村狙って潰しに来てるね」
電卓さん「指定されちゃってるしいい」
夜歩くさん「◆午後の紅茶 「ん?2-0になったのか
メサイア真だろうなこれ」
これをあの段階で言えるからなあ>ラジオ」
ラジオショウさん劇団レコードが指定大事って言ってたから責任持って指定してくれ
アルトさん「◆ラジオショウさん 「午後の紅茶とか見ないの?>夜歩く
一番黒く見えたんだけど」
<マジで?素直ないい子に見えたのは私だけですか」
シードルさん「私は午後の紅茶を進めるけどね」
シェリルさんヒョウウン指定
劇団レコードさん「お、おうあるとすごいね・・・ 夜歩くが指定役してほしいな!」
ラジオショウさん「レスポンス先間違ってると思う>ヒョウウン」
午後の紅茶さん「シードルも狼像考えてて白かったし、2票入ってるのが意味不レベルだった」
夢の寂寥さん「アルトは村でいいと思うけどな」
シェリルさん「では非狼確定のわたしが指定します。」
シードルさん「>レコード じゃあお前指定でいいよはよ」
電卓さん「真占い師さんドンマイです。」
アルトさん「やーだー」
ヒョウウンさん「なんで夢の寂寥吊りたいと思ったんだ>夢の寂寥」
夜歩くさん「逆にあれが狩人と思えるのがすげーわ それなら君がもっと怪しい発言しててくれればよかった>午後の紅茶」
劇団レコードさん「ん?どれだろう くれ>夢の寂寥」
ラジオショウさん「午後の紅茶とか見ないの?>夜歩く
一番黒く見えたんだけど」
アルトさん「おはよう
微妙に占い師のことは両方気に入らなかったりするんですが
んーシェルリのほうが素直な感じかなー
確定〇うんんうん発言が結構気に入らなかったりする。
まあ後ででいーや真偽は
そこはいいとしてグレー見ましょう

ヒョウウン<あざとすぎワロタ。もう一周まわって村目です?狼なら恥を知れ状態ですし
      ただあざといの嫌いだし簡単に手のひらくるくるする程度の村要素
◆ヒョウウン 「ちょい待て、俺村やりたくて参加したのに初手吊されたらGM有で建てたほうがましって結論になるんだが>夜歩く」

夜歩<根拠を言わない推理でこれは村目かな。ヒョウウンより村目

シードル<しっかりとした推理を展開。どっちかっていうと村目かな
     特に進行に言及してるのが◎

午後の紅茶<実は嫌いじゃない。占いの真偽に言及はいいこと

夢の寂寥<これは吊っていいだろ。ぶっちゃけ午後より吊っていいところ

ラジオショウ<村でいいだろ、むしろ村であってくださいお願いします。
       すげー頼りになるだろうねぇこれ
劇団レコード <ここも頼りになるだろうが、一歩ラジオに劣る印象
       つっこみが多い=主体性が×だからね。まあ頼りにはなるんじゃね?
       保守的に行くならここ占うのもありかなー」
シェリルさん「私としてはヒョウウンを吊ってほしいです」
シードルさん「アルト囲われてたとしてメサイア噛みは露骨過ぎる気がするけど
疑いが掛かってた位置でもなかろうに」
メサイアさん「あぁ、お疲れ様です」
劇団レコードさんシェリルの○に指定役任せるとかふざけんな絶対やだ
夢の寂寥さん「夜歩くが微妙だと思ったのは恐らくレコードに目を付けた発言が
色々と考えて言えよで信ぴょう性が微妙だったから」
シェリルさん「◆ヒョウウンさん 「メサイア噛まれるんだったら昨日エサイアが言ってたアルト初手囲いも考えてぇとこなんだよな」
ありませんね。私の〇をどうにかして吊りたいんですか?」
ラジオショウさん「指定任せるなら劇団レコードがいいかな 一番村っぽく見える
シェリル真狂確定とはいえ狂人だとしたら嫌だから任せたくない」
夢の寂寥さん「(笑)>紅茶」
夜歩くさん「レコードは終盤の畳み掛けでどっちかというと村っぽい気がしたのでシードル、ラジオに1wはいるだろう」
午後の紅茶さん「真っぽいの抜かれて正直アレ
というか電卓で狩人吊っただろ何やってんだ」
劇団レコードさん「纏めとして夜歩くが一番村だと思った。薄いとこ多くて正直頭抱える
夢の寂寥と午後ティーはどっちか最低村だよねそうだよねって感じ」
夢の寂寥さん「アルト:村
ヒョウウン:村
ラジオショウ:微妙
レコード:まあ村でいいかあ
夜歩く:潜伏狂は無い 狼はややある
午後:狼要素も村要素もとれてる」
シェリルさん「ではアルト君が指定してください」
メサイアさん「前回といい今回といいまともな狩人に遭遇しねぇな」
ヒョウウンさん「メサイア噛まれるんだったら昨日エサイアが言ってたアルト初手囲いも考えてぇとこなんだよな」
ラジオショウさん「アルトは囲いっぽくなくて占いはメサイアのが真目な印象。
だったけど噛まれたんでお察し」
シードルさん「レコードが村位置考えて来いって言ってたけど、
そういう指示出してたレコードが一番村位置だったという」
夢の寂寥さん「おはよー」
劇団レコードさん電卓よりは夢の寂寥吊りたかったんだけど。電卓はどっちかっていうと
素直な感じの村寄りだと思ったんだけどなあそんな喋ってないけどさあ。

ヒョウウンはもっと喋って 今のところ判別不能。いっそ占われてろ
夜歩くは大体村じゃないのかな、指定役任せるのであればここ。
 占い真確ゴミ発言だけ気になるけど狼だったらそういう発言出来ないだろ
シードルはびみょい。占われろ枠 村寄りに見えはするんだけどはて
午後の紅茶。……。吊るしかないなーって感じのこの 夢の寂寥と二択で、
どっちかは最低でも村じゃないの?どうなの?ここ二人は見比べて明日考える。
ラジオショウ。今のとこ違和感もないけど村実況してるんだね感が 考察はよ
ラジオショウさん吊りたい→午後の紅茶、シードル
村目→夜歩く、劇団レコード
占って欲しい(わからない)→ヒョウウン、夢の寂寥
ラジオショウさん「抜かれた気がする」
夜歩くさん「正直霊能もいなくてメサイアが抜かれるとは思ってもいなかった」
シェリルさん「べぐり確定ですね」
午後の紅茶さん「◆夢の寂寥 「指定は甘え」
黒いので早く吊ったほうがいい」
劇団レコードさん「これはお察しな気がしてならないっすね」
メサイアさん「なんで情報少ない俺護衛してねぇんだよ馬鹿じゃねぇの?」
ラジオショウさん「おはよう」
シェリルさん理由:よくしゃべる人を占うよ!
劇団レコードさんかラジオショウさん
劇団レコードさんは指定役指名指示してるし村目
たくさんしゃべってるのに、人に対する突込み、
実況発言など、思考が読みづらいので
ラジオショウさんを占うよ!
シードルさん「投票は、【午後の紅茶】
発言6と増してますが、把握に終始してて推理の跡が見えない
占うのも勿体ない感じがするので吊っていいです

【夢の寂寞】は発言5と低めですが、もっと喋れそうなスペックあるので
早めに占っておいてほしいですね 吊り位置ではないと思いますが」
午後の紅茶さん「おはよう」
劇団レコードさん「おはよう」
夜歩くさん「銀河の歌姫がよくわからない発言しててメサイアが勢いあるから
メサイアが真かなーという印象

グレーで狼見つけらんねーちゃんだわ
これは発言濃い方に1wはいるんだろうな
じゃないと計算があわない」
シェリルさん「私の占い結果を聞け! ラジオショウ〇」
ヒョウウンさん「おはよう」
メサイアさん「はぁ?」
夜歩くさん「たまひゅん」
シードルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/21 23:48:39)
メサイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メサイアさんを狙います。 >>> 夜歩く <<<
メサイアさんの独り言「占いCO 劇団レコード○」
シェリルさんの独り言「メリットは対抗を噛ませること」
夜歩くさんの遠吠え「ま、いいか狩っぽいのも見つけられないしGJ出ても今日狩人を炙るか150噛み」
夜歩くさんの遠吠え「ただまっとうな狩人ならメサイア護衛するでしょうね」
シードルさんの遠吠え「んじゃそれでたのむ」
シェリルさんを護衛します。 >>> ヒョウウン <<<
シェリルさんの独り言「電卓は大体村だろう」
夜歩くさんの遠吠え「メサイアは相方投票だしはやめに消したほうがいいとは思う」
シェリルさんの独り言「私の占い結果を聞け! ラジオショウ〇」
シードルさんの遠吠え「占い先のアルト村陣営だろうって」
メサイアさんの独り言「ちっ」
劇団レコードさんを占います。 >>> メサイア <<<
夜歩くさんの遠吠え「ああ対抗に○ってとこか」
シードルさんの遠吠え「貰ったらCOなしで沈む」
電卓さん「誰もいない霊界寂しい。そしてGM様狩人引いちゃってるし」
夜歩くさんの遠吠え「そう?どこが視点漏れ?」
シードルさんの遠吠え「投票貰ってるから占われるかもなあ」
午後の紅茶さんの独り言「狩人吊ったような嫌な予感が」
シードルさんの遠吠え「シェリル視点漏れしてるしメサイア真だと思うが」
電卓さん「お疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/02/21 23:44:25)
電卓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → 電卓さん
午後の紅茶さん3 票投票先 → 夢の寂寥さん
メサイアさん0 票投票先 → シードルさん
アルトさん0 票投票先 → 電卓さん
シードルさん2 票投票先 → 午後の紅茶さん
夜歩くさん0 票投票先 → 電卓さん
夢の寂寥さん2 票投票先 → シードルさん
ラジオショウさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
劇団レコードさん0 票投票先 → 夢の寂寥さん
シェリルさん0 票投票先 → 電卓さん
電卓さん4 票投票先 → 午後の紅茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん1 票投票先 → 電卓さん
午後の紅茶さん3 票投票先 → 夢の寂寥さん
メサイアさん0 票投票先 → シードルさん
アルトさん0 票投票先 → 電卓さん
シードルさん2 票投票先 → 午後の紅茶さん
夜歩くさん0 票投票先 → 電卓さん
夢の寂寥さん2 票投票先 → シードルさん
ラジオショウさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
劇団レコードさん0 票投票先 → 夢の寂寥さん
シェリルさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
電卓さん3 票投票先 → 午後の紅茶さん
劇団レコードさん「甘えじゃねーよ大事だろ」
電卓さん「霊能出てこないってことは欠けのほうが考えやすいかな。
○二人でもぐられるのはちょっと。でも情報が少ないなぁ」
シェリルさん「アルト君も村陣営だろう。
霊能初日なら対抗狂だろうし」
メサイアさん「それはまぁどんまいとしか言えないだろ>ヒョウウン」
夢の寂寥さん「指定は甘え」
夜歩くさん「違うか 微妙なラインだな こいつは占った方が早い」
劇団レコードさん「主に明日の為にな。どこ吊りたい、も大事だけどここは村、ってのも大事だ」
アルトさん「(確定〇作るとか占い候補が言うと私が噛まれやすく。死にたくなry)」
ラジオショウさん「むしろ噛み合わせやすいから個人的には悪印象だけどな>午後の紅茶」
シードルさん「>夜歩く せっかく初日で占われたりしてなくてよかったねと思ってたのに><」
メサイアさん「初手囲いが発生してない可能性はないからアルト指定はやめとけ>シールド」
夜歩くさん「レコードか」
劇団レコードさんあと村は各自誰になら指定役任せられるか考えてくるべし
午後の紅茶さん「いずれにせよ近いうちにやることだし、宣言して真アピをするのは悪くない選択肢かと>ラジオ」
ヒョウウンさん「ちょい待て、俺村やりたくて参加したのに初手吊されたらGM有で建てたほうがましって結論になるんだが>夜歩く」
劇団レコードさん「指定役のいない村で確定○つくりに動くのは当たり前なんだけどさあ
色々と考えて言えよ 狼に利用されないように」
夜歩くさん「占いはまだわからないな
真狂が濃いということはわかった」
ラジオショウさん「現時点で割と発言が上下にクッキリ分かれてるイメージ。
単純に発言少ない場所吊り、ってやってると手が回らなくなるかもね」
シェリルさん「私が偽なら遅れたタイミングで対抗に〇を出すメリットはない。
つまりどう見ても真です。」
メサイアさん「真の目が残ってるってどういうこと?
対抗が狂人でした。狂人が当初の予定通り騙りに出ました。そんだけのことだろ>劇団」
シードルさん「シェリル真狂確定してるから明日の指定役はここでいいですかね
個人的には○のアルトの方が好みだけど」
夢の寂寥さん「○貰ってなければ今頃汚い花火にしていた」
アルトさん「◆ヒョウウンさん 「噛み早めだったら寝坊する人がいてもおかしくはねぇんだが>アルト」
<可笑しくはないからって、いいよいいよなんていっちゃあだめでしょう。」
劇団レコードさん「俺は今し方考えを改めたところなんだけどアンタはどこでメサイア真と思った?>午後」
ラジオショウさん「それは今言わなくてもよかった>メサイア」
午後の紅茶さん「毛布取ってくるわ>夢」
メサイアさんうぃ、じゃあ次期を見て確定○作れるよう動くわ。
とりあえず今日はグレランな
夜歩くさん「いまのところよくわからないので初手吊りで仮GMの負担を軽くしてあげるのも手だと思います」
アルトさん「真狂ー初日でいこう流石に9吠えでニートはあれすぎる考え。
んで見分け着いてないのね。」
ヒョウウンさん「噛み早めだったら寝坊する人がいてもおかしくはねぇんだが>アルト」
劇団レコードさん「ふむ。霊能出てればまた別なんだけど。2−0になるのであれば
メサイアにも真の目残ってるね」
ラジオショウさん「噛み早かったの考慮にいれるつもりはないの?>午後の紅茶」
夢の寂寥さん「根拠が分からない辺りが最高に村人>ヒョウウン」
午後の紅茶さん「ん?2-0になったのか
メサイア真だろうなこれ」
シェリルさん「噛みが半端な時間だったから。>ヒョウウン
遅れたのは申し訳ない」
メサイアさん「うぃ、そういうことな。
まったく、銀河の歌姫と思ったら銀河の狂人だったぜ笑えよベジータ>劇団」
夜歩くさん「2-0より1-1の方が好みです」
ヒョウウンさん「まあそうだよな」
劇団レコードさん「尚且つ霊初日で良いっぽいね。これは・・・」
シードルさん「真混じり確定か、普通に真狂でいいと思いますね
吠えもそこまで多くなかったし」
ラジオショウさん「あーメサイアは対抗占いと。霊能いないしグレー広いねめんどいね」
電卓さん「んで霊能はなし、と。」
アルトさん「2−0……まあ占いに真が必ずいるわけだしね。ほら」
夜歩くさん「占いふたりいたのか 気づかなかった 残念です」
ヒョウウンさん「しかしメサイア視点だと狂人だが出方はあまり狂っぽくないんだよな」
夢の寂寥さん「COアルト?とか聞きたかったのに使えないですね」
ラジオショウさん「2-0になった>午後の紅茶」
メサイアさん「つーか狂人占ってるじゃんめんどくせぇ。まぁいいや。対抗の色がわかれば私視点全潜伏は確定だし」
劇団レコードさん「まあメサイアの○ってことはメサイア視点狂確定か。
尚且つ○からわざわざ狂人が出てくるのは苦しいってことで察した」
シェリルさん「緑の子にちょっかい出したし」
アルトさん「どっちかっていうと寝坊したほうが印象悪いですね。
寝坊は良くないし」
午後の紅茶さん「1-0か」
ラジオショウさん「目だった寝坊はいない 電卓が若干遅いくらいかな
噛みは145くらいだったと思う どういう意図かを考えつつやってこうか」
シードルさん「>ヒョウウン &#22169;み早かったからそこまで気にするほどでもないと思われる」
夜歩くさん「占いより先に狼を見つけます」
シェリルさん「対抗に囲いがなくて安心です」
アルトさん「◆シェリルさん 「理由:アルト君を占わないなんてありえない。」
<何でや!私が何をしたし」
夜歩くさん「霊能初日の占い真確定ですか ゴミですね」
電卓さん「寝坊しちゃった☆占いは2?」
ラジオショウさん「訂正。霊能締め切ります」
シードルさん「メサイア視点シェリル狂人ね」
劇団レコードさん「3:41に確認発言出したらシェリルが見えたんだけど何故遅れたの?」
ヒョウウンさん「シェリル若干遅いな」
シェリルさん理由:アルト君を占わないなんてありえない。
メサイアさん「早かったけどしっかり10秒。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」
ラジオショウさん「シェリル若干遅いけどこの噛みだと許容範囲か。
霊能もどうぞ」
シェリルさん「早かったすまん」
夜歩くさん「夜も遅いので早い噛みの方が好感がもてます」
午後の紅茶さん「噛みはええよ」
電卓さん「おはよー」
メサイアさん占い理由
私の占い理由を聞けェ!キラッ☆
1曲目は、「ヒダリウラナイノツバサ」です。みんな!抱きしめて!!銀河の、はちぇまれぇ!!
アルトさん「噛み早かったね」
劇団レコードさん「11秒で占い1 霊どうぞ」
シェリルさん「私の占い結果を聞け! アルト〇」
午後の紅茶さん「おはよう」
シードルさん「吠え9。序盤から中盤までコンスタントに相談してた感じだけど、
終盤はあまり無かったですね。早めに方針決め打った潜伏ベテラン2Wという感じすかね」
夢の寂寥さん「おはおー」
メサイアさん「占いCO シェリル○」
ラジオショウさん「噛み早め」
夜歩くさん「村アピするより狼を吊った方が早いということに気づいたので
村アピやめます」
シードルさん「おはよう」
ラジオショウさん「おはよう」
アルトさん「おはよーございまーす
吠え多くなるかなーと思ったらそうでもないのね
真狂ー真本命で朝を迎える」
ヒョウウンさん「おはよう」
劇団レコードさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/21 23:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜歩く <<<
夢の寂寥さんの独り言「ラジオと並んだレコードになんか運命を感じる」
シェリルさんの独り言「違う、私が占いなんだッ」
劇団レコードさんの独り言「計9吠え」
シェリルさんの独り言「人外よく引くな最近」
シードルさんの遠吠え「もう1個くらい置いておくね」
ヒョウウンさんの独り言「030」
夜歩くさんの遠吠え「 」
シードルさんの遠吠え「 」
アルトさんの独り言「吠え多い?30」
夢の寂寥さんの独り言「きっとこの午後の紅茶はアイコン色的にレモンティー」
アルトさんの独り言「空気読まずに普通に早目に挨拶するか
というか、下手に占い師?てきなものに配慮して自分が連れても
楽しくないしね。そういうことするのはもっと実力者がやればいいと思う
他力本願ナウ!」
シードルさんの遠吠え「はい、噛み任せます」
ヒョウウンさんの独り言「これ初手特攻や初手確定白からの即噛みまでありえんぞ」
夜歩くさんの遠吠え「じゃあもう夜遅いし両潜伏の150噛みでいいですか
異論なければそれで」
シードルさんの遠吠え「とっとと占い抜きましょう」
劇団レコードさんの独り言「仮GM村立てありがとうございます」
電卓さんの独り言「仮GM様はあなたでしたか。村立感謝です。」
午後の紅茶さんの独り言「引きが死んでる」
シードルさんの遠吠え「潜ります」
ヒョウウンさんの独り言「狩人か」
シェリルさんを占います。 >>> メサイア <<<
夜歩くさんの遠吠え「やってしまったか」
劇団レコードさんの独り言「やっと素村引けた」
アルトさんの独り言「これは天啓」
シードルさんの遠吠え「(なみだめ)」
夢の寂寥さんの独り言「わーい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 23:31:28)
ヒョウウンさんそんじゃ開始だ
再投票はないからな(俺はココアだな)
夢の寂寥さん「味噌汁」
アルトさん「コーヒー」
シェリルさん「煎茶」
午後の紅茶さん「紅茶」
シードルさん「カプチーノですかね」
劇団レコードさん「ほうじ茶」
ラジオショウさん「コーンポタージュ」
夜歩くさん「あったかいんだからぁ」
メサイアさん「プロキオンかな。よろしく」
電卓さん「ココア」
ヒョウウンさんそんじゃこれ以降みんなの一言を確認次第開始だ
温かい飲み物といえば?
ヒョウウンさん「そんじゃ、2328で合わせてくれな」
仮GMさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが夢の寂寥に名前を変更しました。
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
kariさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
ヒョウウンさん「名前変更のほうをよろしくお願いします」
kariさんが電卓に名前を変更しました。
ヒョウウンさん「いらっしゃいませ」
電卓さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:25:18)
シードルさん「もどりました」
ヒョウウンさん「行ってらっしゃいませ>シードル」
かりさんがラジオショウに名前を変更しました。
シードルさん「wcco」
kariさんが劇団レコードに名前を変更しました。
kariさんがシェリルに名前を変更しました。
kariさんがアルトに名前を変更しました。
kariさんが夜歩くに名前を変更しました。
kariさんがシードルに名前を変更しました。
ヒョウウンさん@1ですのでここからは随時更新お願いします
ヒョウウンさん「いらっしゃいませ」
シェリルさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:20:27)
ヒョウウンさん「(汗)>茶色kari」
ヒョウウンさん一旦更新時間を設けます
2320までであれば赤でも蹴りません
シードルさん「見えたらプレイできないでしょう」
劇団レコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:11:44)
ヒョウウンさん「遅れましたが村にきてくれた皆さんこんばんわ」
ラジオショウさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:10:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:10:00)
夜歩くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:09:45)
ヒョウウンさん「仮GMだと酉見えないんですね(今までGMありで村建てしてた感)」
シードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:09:01)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
アルトさん「こんばんは」
ヒョウウンさん「テンプレは借りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:08:06)
メサイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:07:53)
午後の紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:07:38)
ヒョウウンさん12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:07:16)
戻る