過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

◆jLKBex7xzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
feel
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR
ロールケーキ ◆JbhtpDofYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギラーミン
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーバリー
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶屋
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブランド
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花
◆gunwpj2gv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
←狙い打つぜ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かまいたちの朝
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
海に沈む
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
m9
◆BANANAgm9.
[人 狼]
(生存中)
 
 
深縹
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(生存中)
 
 
ラード神
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラック野郎
脂肪 ◆77papOg2oU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143038番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
feelさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
m9さん「最後までバナナアイコンがあると非常にうざいですね身に染みてわかりました
村たてありがとうございました」
深縹さん「こわくないのに・・
GMさん村建てありがとでしたーたのしかったです!」
ギラーミンさん「今回のm9さんの戦いは非常に参考になりました
ありがとうございました」
ギラーミンさん「まぁりおらさんには騙りバレる印象しかないですこわい」
深縹さん「そんな感じだとおもいます!」
深縹さん「りおらちゃんは怖くない・ω`・」
ゲームマスター「6人でm9吊り→占い狼狐がケア出来る
6人でグレ吊り→占い狂狐死亡なら引き分け以上
こういう感じ?」
深縹さん「あーそっか確かに・・!!!!
なんかいつも感覚的にやってるのがばれますねえへへ・・」
ゲームマスター「りおら「りおらが共有なら勝ってた」」
m9さん「真面目にりおらなら吊りそうなので怖い村役怖すぎませんかね」
ゲームマスター「完全に占い狼切ってたら確かにその吊りになるのかー
みんな頭いいなぁ」
←狙い打つぜさん「よく分からんけど信用勝負だったら間違いなくりおらはアルから切ってた自信はあるぞ」
m9さん「アルサン相方だったし信用勝負だったとしても面白かったなぁ
パンダの狂人が残ってたと思うし、これはこれは面白い展開になってただろうね
狐も死んでたし」
feelさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「なるほど」
七十七さん「6人で狂狐狼残りなんてかんがえても仕方ないものが考えんよ
6人Lw1mだと6人で狂人位置吊ると最終日勝ちか負けだけど
6人でグレ吊れば勝ちか引き分けだからな>深標」
ゲームマスター「残り2グレーで片方しか吊れないんだから狂人位置先吊りが正解だったのかな?」
ギラーミンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ギラーミンさん「>6人でも」
ギラーミンさん「霊結果的にLWで狂狐がある位置なら吊っちゃいそう」
←狙い打つぜさん「GM村建てありがとう」
深縹さん「6人で狂人吊り位置なしですか? 確実に最終日にはいけるからやってしまいそうなんですが!」
七十七さん「6人で狂人位置吊りは感覚的にはありえんな m9残し決めた5日目で負けてたって感じだな>深標」
m9さん「何にしよ僕が提案した即噛み狂ポジ残りで勝てたのでうれしいです」
海に沈むさん「GMさん、同村、ありがとー 狼おめでとう!」
七十七さん「妖狐はあってもそれはあんまり考慮したくなかったのは事実、 霊能さえのこし、騙り狼の●みせておけば有効そうだな>m9」
深縹さん「6人の日で狂人位置吊りできなくはないけど最終日までいっちゃったらもう吊れないよぉ・・」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ギラーミンさん「誰が最初に言ったんですかwww>m9さん」
m9さん「一つ言えるのは二騙り初手両○囲いで即噛み狼は変態じゃないですかね」
七十七さん「無理ではないが、3−1 2騙りの即噛みで潜伏狂ケアしてると他の村の進行に影響してくんなw これはこれでよかっただろう」
でっていうさん「んー オレ以外の狼陣営がきちんと仕事してて凄いっていうwww
自分的には不労所得的な勝利だなぁっていうwww」
茶屋さん「村建て・同村ありがとうございました」
ラード神さん「猫がいても真に占われるとかで確定で狂人と分からない偽占いはやっぱり吊るしか無いのかな」
m9さん「狂人も猫投票、票かえで勝ちうん」
ブランドさん「村立てありがとうございました」
ギラーミンさん「m9さんの狂アピは本当にすごかったですな」
海に沈むさん「でも狂人投票のおかげで狼勝ったし」
深縹さん「これは絶対無理でしょwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした
面白い村だった、建ててよかった」
ドラック野郎さん「最後危なかったな。すっかり深縹が猫COしてるの忘れてたw」
バーバリーさん「おつかれ」
でっていうさん「狂人に徹したm9さんがMVPなのっていうwww」
海に沈むさん「最終日の投票はなんでああなったん?」
ブランドさん「お疲れ様でした」
m9さん「ドラック野郎さん 2 票 投票先 → m9さん  はっきゅーだけど共有投票してくれよ」
JRさん「お疲れ様でした。いろいろ教えてくださってありがとうございます。」
←狙い打つぜさん「お前ら狂人が正解してるのに間違えてんじゃねーよ」
ギラーミンさん「これはm9さんの計画通りか
勉強になりました」
かまいたちの朝さん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
茶屋さん「お仲間、狂人ありがとううううううう」
ラード神さん「お疲れ様でした」
ドラック野郎さん「お疲れ様でした。」
七十七さん「おつおつ」
←狙い打つぜさん「お疲れさん」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした。」
でっていうさん「乙っていうwww」
深縹さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/02/22 00:56:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> m9 <<<
m9さんの遠吠え「動画のようにうまくはいかなかったってことだね」
ギラーミンさん「ドラック野郎さん 2 票 投票先 → m9さん
いや」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
←狙い打つぜさん「ドラック野郎さん 2 票 投票先 → m9さん ???????????」
m9さんの遠吠え「あれれ」
深縹さんの独り言「2騙りわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「いぇーい」
m9さんの遠吠え「ひえ」
深縹さんの独り言「まじでwwwwwwwwwwwwww」
9日目の夜となりました。(15/02/22 00:55:29)
ドラック野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → ドラック野郎さん
m9さん1 票投票先 → 七十七さん
深縹さん0 票投票先 → ドラック野郎さん
ドラック野郎さん2 票投票先 → m9さん
←狙い打つぜさん「そういや猫護衛した時点では茶屋死んでねーから勝ちでもなんでもないや」
ギラーミンさん「多分ドラック吊りますよ」
でっていうさん「話合わせろ これ見てドラック吊ってくれんかねっていうwww」
茶屋さん「潜伏狂人怖いよう・・・」
深縹さん「だってギラーミンに●出されたドラックが狼なわけないじゃん(ないじゃん)」
ドラック野郎さん「自分もm9投票しておく。」
ドラック野郎さん「m9残ってるのが絶対おかしすぎる!!!!!」
ギラーミンさん「これは一回共有に合わせた方が良いな」
m9さん「やったぜ村勝ちなくなったんだぜ生きててよかった >ドラッグやろう」
深縹さん「ぼくはm9投票します」
←狙い打つぜさん「◆深縹さん 「じゃあm9吊りましょうか(話合わせろ)」
やばいwwwwwwwwwwwwwww
ちょー面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さん「まじか よっしゃ そうするか」
ブランドさん「真狼狼即噛みをみるか
狼のギラーミンの●であるドラック狼みるか」
深縹さん「いやなななさん絶対m9吊ったほうがいいです」
ドラック野郎さん「こんな噛まれない人外確定のm9残しておくから村勝ちなくなっただろ!!!!」
深縹さん「じゃあm9吊りましょうか(話合わせろ)」
ラード神さん「ドラック野郎が変だと思ったらこういう事か」
海に沈むさん「さすがに狂人さんもわかりますもんね!」
m9さん「共有合わせで」
七十七さん「妖狐や狼2騙り狂潜伏はあんまりかんがえてないんで ドラック野郎合わせで」
ギラーミンさん「ドラックさんもここで内訳把握と」
ドラック野郎さん「m9まだのこすんかい!」
海に沈むさん「おつかれさまー!」
m9さん「僕吊でいいんじゃないかな?ドラッグ野郎狼と思いますか?」
ギラーミンさん「すごいなこれは」
ラード神さん「お疲れ様でした」
ドラック野郎さん「おはよう」
m9さん「いいえ」
七十七さん「おう」
さん「お疲れ様でした」
深縹さん「はい」
JRさん「お疲れ様です」
ギラーミンさん「狼引き分け以上」
9日目の朝となりました。(15/02/22 00:50:49)
ラード神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラード神さんを狙います。 >>> m9 <<<
ドラック野郎さんの独り言「夜きたー!」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
でっていうさん「すごいなm9さん」
8日目の夜となりました。(15/02/22 00:50:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → さん
m9さん0 票投票先 → 七十七さん
深縹さん0 票投票先 → さん
ラード神さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ドラック野郎さん
ドラック野郎さん1 票投票先 → さん
深縹さん「なななさんについていきます><><」
ギラーミンさん「確かにm9さんのこの狂アピは真に迫るものがある」
ドラック野郎さん「m9吊らない共有が全く分からない!!!!!」
七十七さん「凰つるか」
ラード神さん「指定あるならどうぞ
無いなら独断で
引き分けになりそうなら共有に合わせる感じ」
JRさん「m9さんすごいですね」
海に沈むさん「そうなの?>狩人さん」
m9さん「狂人が狐COするわけないから僕は狐ですよ」
ギラーミンさん「よし鳳さん吊ろう(懇願」
ラード神さん「ブランドも一応狐候補か」
七十七さん「妖狐なんかどっかでしんでるからへーきへーき 今日は鳳とドラックの2択」
m9さん狐CO今日僕吊らないと村は勝てないですよ
ラード神さん「無難に考えたらJRが狐じゃ無い限り狐ほぼ生きてるんだけどな」
←狙い打つぜさん「猫護衛指示やぶってたら村勝ちなの笑う」
さん「死体なしがドラック野郎ぐらいしかないんだよなぁ。」
ドラック野郎さん「破綻確定のm9吊って、最終日が理想だと思うのです!」
海に沈むさん「おつかれー」
七十七さん「これは基本Lwのこりとかんがえると面白い」
さん「おはよう」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
m9さん「狼COドラッグ野郎きつねです!!」
深縹さん「ふええ」
ドラック野郎さん「狼@1」
m9さん「ドラッグやろう吊りましょう」
七十七さん「最終日やで」
←狙い打つぜさん「お疲れさん」
ドラック野郎さん「おはよう」
ラード神さん「霊能結果 茶屋は●」
8日目の朝となりました。(15/02/22 00:46:35)
←狙い打つぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを護衛します。 >>> ←狙い打つぜ <<<
でっていうさん「お仲間乙っていうwww」
ギラーミンさん「あーm9さん狐で見てるのか」
七十七さんの会話「あまり想像はしたくないが 自分からでてくる妖狐は」
ギラーミンさん「狂人は明日は吊られないとまずいですね」
ブランドさん「むしろ今回狂人が潜ったことによってm9さん非狼に見せられるんだから
十分狂人仕事してますね」
海に沈むさん「そう思っちゃうよねー<狂人さん」
七十七さんの会話「死体なしでたら狩人吊ってもいいのかな」
ドラック野郎さんの独り言「どうすればいいのか教えてほしい」
feelさん「お疲れ様っす」
ギラーミンさん「まぁ霊護衛じゃないかなぁ」
海に沈むさん「狂人さんって基本最後の方は吊られに行くよね?」
深縹さんの独り言「狩真狼なら猫噛みなのかなあ うーん」
ドラック野郎さんの独り言「m9狐だろうから吊りに持っていきたいのだが」
七十七さんの会話「はんPPだとドラックが身内切って対抗噛みか まぁないこともないし、 鳳とドラックの2択かんがえるか」
茶屋さん「お疲れ様です」
m9さんの遠吠え「はーミスったかねぇ」
茶屋さん「これは面白い内役ですね」
ドラック野郎さんの独り言「我思う、ゆえに我あり」
海に沈むさん「おつかれー!」
m9さんの遠吠え「偶数にするより共有噛みだったかな」
←狙い打つぜさんを狙います。 >>> m9 <<<
JRさん「お疲れ様です」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
ドラック野郎さんの独り言「狂人の存在意義なし」
7日目の夜となりました。(15/02/22 00:44:03)
茶屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 茶屋さん
m9さん0 票投票先 → 茶屋さん
茶屋さん7 票投票先 → ←狙い打つぜさん
深縹さん0 票投票先 → 茶屋さん
ラード神さん0 票投票先 → 茶屋さん
さん0 票投票先 → 茶屋さん
ドラック野郎さん0 票投票先 → 茶屋さん
←狙い打つぜさん1 票投票先 → 茶屋さん
海に沈むさん「狐さん死んでいたし、信用勝負だったら、私吊られ余裕だったかも」
ギラーミンさん「護衛指示的に共有噛みでは死体は出ない
狼が最後の狐探しでドラックさん噛み、そして死体無しと思っているのですね」
茶屋さん「だから真狩人ですって」
←狙い打つぜさん2択護衛了解
さん「あ、すまん。ドラックと狙い打つを混同してる。ちょっと今までの全部なし」
深縹さん「茶屋さんは狐COないんですか」
七十七さん「狙いウチは2択護衛で 茶屋吊り」
ギラーミンさん「今回のケースでは初日共有、猫露出で本来信用勝負に発展するところですが
敢えてm9さんの狂見られを目論んでの即噛み
ちょっと信用勝負してみたかったですが、m9さんがしっかり頑張ってくれてます」
m9さん困ったら僕吊でいいよ
海に沈むさん「おーしーえーてー」
海に沈むさん「なんでそこまでわかるのか教えてください!!>鳳さん!!」
茶屋さん「対抗吊って。本当ここ狐の可能性高いから」
←狙い打つぜさんまぁ俺噛まれるだろうけど霊能結果○な以上共有か霊能護衛するぞ
七十七さん「6人で決着つけたいし」
ドラック野郎さん「偽確定のm9吊りがお勧めじゃないかと思うんだが
狩人の処遇については明日以降に議論する必要があるが」
さん「死体なし出る理由があんまないからドラック狐で茶屋狼 m9狼の線ってのがあるんでわたしつってくだせぇ」
七十七さん「いや茶屋つっとくか 」
茶屋さん「偶数狙いの噛みだと思う。」
m9さん「あー狩狐交じりか」
←狙い打つぜさん「死体無しだしても偶数になるだけだし旨味なんてない」
さん「狼2騙りなんか。じゃぁ私吊り安定だわ」
ドラック野郎さん「しぇしぇしぇ?」
←狙い打つぜさん「護衛指示無視とかはしてないし、する理由もないな」
海に沈むさん「そして真が絶望に泣くところ!」
m9さん「あ?なにやってるの」
茶屋さん「【6日目】 護衛:らーど 死体:」
さん「おはよう」
ラード神さん「霊能結果 ブランドは○」
ドラック野郎さん「おはよう」
ギラーミンさん「ふむ」
7日目の朝となりました。(15/02/22 00:39:46)
深縹さんを狙います。 >>> 茶屋 <<<
ギラーミンさん「グレから狼が全く吊れないのは2騙り2囲いのすごいところ」
七十七さんの会話「グレー吊るのが安全か」
七十七さんの会話「ブランド○だとPP近いしな」
feelさん「2日目に狼が吊れる話ができる可能性0だったのかwww」
深縹さんの独り言「あーブランドじゃなくて凰吊りたかったなあ」
七十七さんの会話「グレー噛まれから狩人でてきたもんだからちょっと身構えすぎたか」
七十七さんの会話「詰みではないから別に猫護衛させることはなかったな (すっとぼけ」
茶屋さんの遠吠え「えっと、じゃあ130で」
七十七さんの会話「3で5人で決着付ける必要があるから」
m9さんの遠吠え「ささっと猫を噛みましょう」
茶屋さんの遠吠え「100で噛みます」
深縹さんの独り言「feel噛みは最高に茶屋狼っぽい」
ブランドさん「お疲れさまでした」
茶屋さんの遠吠え「把握です」
m9さんの遠吠え「出てもらはないと困ってた」
海に沈むさん「おつかれさまー」
七十七さんの会話「鳳 ドラック、茶屋ってかんがえたらあんまり詰むところじゃないけど」
ギラーミンさん「なるほど」
←狙い打つぜさんの独り言「ブランド吊りもったいねー」
茶屋さんの遠吠え「すいません、でちゃいました」
バーバリーさん「本来はでっていうが狩COして猫噛みすれば済む話だけどね」
深縹さんの独り言「ブランド狼なさそうだけどなあ」
JRさん「お疲れ様です」
深縹さんを護衛します。 >>> ←狙い打つぜ <<<
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
m9さんの遠吠え「茶屋さんが猫を噛みましょうGJ出てもいいですよ」
6日目の夜となりました。(15/02/22 00:35:15)
ブランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ブランドさん
m9さん0 票投票先 → ブランドさん
茶屋さん2 票投票先 → ブランドさん
深縹さん0 票投票先 → 茶屋さん
ラード神さん0 票投票先 → ブランドさん
さん0 票投票先 → ブランドさん
ブランドさん7 票投票先 → 茶屋さん
ドラック野郎さん0 票投票先 → ブランドさん
←狙い打つぜさん0 票投票先 → ブランドさん
バーバリーさん「偶数にしちゃえばm9はもう吊られないよ」
ギラーミンさん「奇数なら7人で狂人吊るでしょうし」
feelさん「狂人が狂人が噛まれない位置に移動しちゃってるよ」
深縹さん「◆七十七さん 「やっぱ霊能にしとくか 茶屋が霊能護衛 狙ううちが猫護衛」
これで
ぼくの言うことは無視してください・・」
茶屋さん「指定把握。対抗は狐でみてる」
七十七さんやっぱ霊能にしとくか 茶屋が霊能護衛 狙ううちが猫護衛
深縹さん「あー猫護衛・・ あーいるのかなあ・・」
m9さん「あれもしかして詰んでるwwwwひええwww」
でっていうさん「狂人認定のm9さんもそのうち吊られ負けか 無念だっていうwww」
←狙い打つぜさん猫護衛します
茶屋さん「【5日目】 護衛:らーど 死体:feel」
七十七さんブランド狼だと猫噛みあるから、 茶屋が俺護衛  狙いウチが猫護衛で いいか
ドラック野郎さん「ブランドつりで問題なし。
狂のm9は飼い殺しでファイナルアンサー?」
さん「ドラックが真で茶屋が狐っぽい編成かね」
深縹さん茶屋→共有護衛 ←狙い打つぜ→霊能護衛
m9さん潜伏狩もでていぞwwwww
ギラーミンさん「なんならここでドラッグさんも出ちゃえばという」
ブランドさん「COないです」
茶屋さん「狩人CO
【1日目】護衛:ニートします^^ 死体:初日さん
初日犠牲者とか噛ませ犬よん。占い霊能持ってたら怒るぞこら^^
【2日目】 護衛:ぎらーみん 死体:海
よかった。役欠けなしなのね。
占い海かぎらーみんなんだよね。判別つかない。
m9真うすいだろうから、実質2たく・・・ふがあああ
【3日目】 護衛:らーど 死体:桜花
まあ、どうせm9狂臭いし霊能護衛。
【4日目】 護衛:らーど 死体:
視点整理おいつかねえ。霊能護衛続行。
ばーなんちゃら、狼に見えん」
ギラーミンさん「おお」
七十七さんOKブランド指定
ラード神さん「茶屋真狩は考慮しなくて良い」
ギラーミンさん「流石にそのまま吊られるのでは」
ブランドさん「いい狩人ですねこれは」
茶屋さん狩人CO
feelさん「ふぉ?」
JRさん「お疲れ様です。」
七十七さん「あっはい」
さん「おはよー」
ブランドさん「おはようございます」
ドラック野郎さん「でっていうwwwwwwww」
茶屋さん「おはようちゃちゃ」
七十七さん茶屋指定
←狙い打つぜさん「じゃあそういうことで」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
feelさん「お疲れ様です」
m9さん「でででででっていうwwww」
深縹さん「さすがなななさん!」
←狙い打つぜさんー狩人日記ー

『2日目】護衛:m9 無惨:海に沈む
『3日目】護衛:m9 無惨:かまいたちの朝
『4日目】護衛:ラード神 無惨:桜花
『5日目】護衛:七十七 無惨:
ドラック野郎さん「おはようございました」
ラード神さん「霊能結果 でっていうは●」
6日目の朝となりました。(15/02/22 00:30:44)
feelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
feelさんを狙います。 >>> 茶屋 <<<
七十七さんの会話「狩人即吊りして猫保護ってのもなぁ」
七十七さんの会話「狂人のこってるときはあんまり好きではないんだよなぁ」
七十七さんの会話「狩人2はキープしとくか」
深縹さんの独り言「茶屋 feel 凰 で3Wとかなら桜花噛み有り得るかなあ」
七十七さんの会話「feel>茶屋>鳳」
ブランドさんの独り言「めちゃめちゃ強いのがドラック狼のパターン
これだったら吊れない」
feelさんの独り言「feel・ブランド・ドラック野郎
俺を含めて全員生存状態なのが怖い」
茶屋さんの遠吠え「feelかんでいいですか?」
茶屋さんの遠吠え「100でかみますね」
m9さんの遠吠え「あまり灰も噛めないでしょうし」
ブランドさんの独り言「まぁパッと見た感じ指示役強そうだしなんだかんだいって勝てそう」
m9さんの遠吠え「いや潜伏役のの茶屋さんに任せましょう」
feelさんの独り言「って言おうとしたけどな」
茶屋さんの遠吠え「把握です。私がLWになりそうですね、殴り合い苦手です><」
feelさんの独り言「feel・ブランド・ドラック野郎
COまだ言ってなくって鳳さんに入れたのがこの3人やね」
茶屋さんの遠吠え「feelさんと殴り合いは・・・うー」
ブランドさんの独り言「桜花噛みが意味わかんないなぁ
村であるバーバリーの遺言先」
七十七さんを護衛します。 >>> ←狙い打つぜ <<<
七十七さんの会話「あとはひたすらグレーを挿していくゲームだから楽でかなわんな」
m9さんの遠吠え「ドラッグ噛みますか」
深縹さんの独り言「←狙い打つぜじゃなくて桜花が噛まれる意味」
七十七さんの会話「狂人が潜伏してm9狼狐は想定してもなぁって感じ」
JRさん「お疲れ様です。」
でっていうさん「すまんお仲間。何の役にも立てなかったっていうwww」
海に沈むさん「おつかれー!」
ドラック野郎さんの独り言「狐占いなんだろか?それとも狼2騙りなんだろか?」
茶屋さんの遠吠え「狐狙い打つでしょうかね」
m9さんの遠吠え「ここまでは既定路線」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
でっていうさん「JR狐なんすかっていうwww」
m9さんの遠吠え「偶数直しはできそうにないかなぁ」
茶屋さんの遠吠え「ううううう。」
5日目の夜となりました。(15/02/22 00:25:38)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん10 票投票先 → feelさん
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
m9さん0 票投票先 → でっていうさん
茶屋さん0 票投票先 → でっていうさん
深縹さん0 票投票先 → でっていうさん
ラード神さん0 票投票先 → でっていうさん
feelさん1 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
ブランドさん0 票投票先 → でっていうさん
ドラック野郎さん0 票投票先 → でっていうさん
←狙い打つぜさん0 票投票先 → でっていうさん
桜花さん「そういや二日目いたの忘れてたわ、噛まれて良かった」
茶屋さん「さようならでっていう」
ギラーミンさん「猫出てますよ」
でっていうさん「◆m9さん 「ばいばいでっていうwwww」
や、大体君のせいなんだがっていうwww」
ギラーミンさん「吊り数普通にあるし奇数なので
終盤で普通にm9さんと茶屋さんが吊られそうな予感はしている」
茶屋さん「灰吊りには賛成。でっていう吊りたいけど、狙い撃ちもみえない」
m9さん「でっていう狼なら炙ってほしかったっていうwwww」
←狙い打つぜさん「僕ブランドさん好き」
JRさん「おつかれさまです」
ドラック野郎さん「でっていうwwwwwwwww」
七十七さん「ばいばいでっていう」
でっていうさん「小生悲しいっていうwww」
桜花さん「猫炙らないのか」
JRさん「今回は占いが欠けるという村側が不利になる確率が高い展開になったので、『最終日までの吊り数より想定される最大人外数が同数以上に』なる危険を排除することにしたということですか?」
m9さん「ばいばいでっていうwwww」
ブランドさん「鳳COなし言ってるけど自分は吊りたいなぁって感じです
鳳は初日の投票的に非狼4人(自分含め5人)からの投票が確定しているので」
ギラーミンさん「◆m9さん 「COなしww」
クスッときたです」
でっていうさんあいよCOないっていうwww
m9さんCOなしww
←狙い打つぜさん「普通村なら奇数だから狂人吊りもあるだろうが、猫村はそういう訳ではない」
ドラック野郎さん「破綻しました」
七十七さんじゃでっていう指定
茶屋さん「狐かもしれんけど、狼2騙りはみてない」
ドラック野郎さん「おはよう」
ラード神さん「めんどくさそうだから結果出すだけマシーンになりますわ
重要局面な気がしたら多少は口出すけど」
深縹さん「いえわりとなななさんに投げたいです!」
でっていうさん「m9狂人ってオチかねっていうwww」
ギラーミンさん「計画通りm9さんは狂認定か
その場合でっていうさん吊られるかな」
m9さん「本日は破綻した僕吊ですぞwww吊られるのくやしいですぞwwwww」
←狙い打つぜさん「まぁドラック野郎を吊ることはありえないから狼はドラック野郎噛んでよ
ここ狐で負けても俺らは責任が取れない」
海に沈むさん「おつかれさまー!」
さん「指定権限あるうちにグレーつっとけば?猫ほぼ確定でいきるわけだし。」
茶屋さん「m9狂じゃん。やっぱり」
七十七さんいいよ>深 なんかリクエストあるなら指していいよ
feelさん「ええで>七十七さん」
深縹さん「わぁい」
m9さん「潜伏霊能とかありえないwwww破綻しましたなwwwww」
茶屋さん「eelは白いは。もうここ村認定しちゃいたい。
バーバリー確かに白いけど、内役はっきりさせたいから、
指定に従った。
占いが偽見えてるのは、私視点でっていうしかいないから、」
七十七さん「じゃm9は据え置きにするけど」
でっていうさん「破綻か」
深縹さん「ぼく個人的にはグレー吊りたいんだけどどうですか」
ブランドさん「おはようございます」
さん「おはようー」
七十七さん「ふむふむ」
桜花さん「お疲れ様でした」
でっていうさん「おはよーっていうWWW 
霊能結果は村人判定じゃないかなっていうwww
狼にブチ当ててたら笑うが。破綻なら破綻吊って
その後小生は暗黒のグレーっていうwww」
m9さん「狼の●を占うっていうwwwwここが噛まれることはないでしょうなwwww
占って呪殺出ればおいしいでしょうwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラード神さん「霊能結果 バーバリーは○」
feelさん「おはよう」
海に沈むさん「私の貼れなかった占い結果はfeelさん○だよ、七十七さん!」
深縹さん「わーい」
m9さん占いCOwwww茶屋●
5日目の朝となりました。(15/02/22 00:21:39)
桜花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花さんを狙います。 >>> でっていう <<<
ブランドさんの独り言「まぁ予告させれば良かった気はするな」
ギラーミンさん「狐死亡と狼2騙り2囲いですからね
真には厳しい展開」
七十七さんの会話「鳳が非狼なんていう要素ないし、指定順位をさげなくてもいいのかな」
七十七さんの会話「こんなかんじでいくか」
海に沈むさん「私生きてても、最後の方まで狼見つけられなくて銃殺もできなくて
おろおろしていたのが目に見えるー」
ギラーミンさん「てか今日霊噛まずに行けるの」
feelさんの独り言「茶屋さんっか」
七十七さんの会話「でっていう>feel>鳳

feel>茶屋>鳳」
m9さんの遠吠え「100でドラッグ噛みます、桜花がよければ110でどうぞ」
ギラーミンさん「ドラック噛みちょっともったいないけど
そこがが狩狐ならジリ貧だしなぁ」
茶屋さんの遠吠え「任せます」
でっていうさんの遠吠え「ま、任せます」
深縹さんの独り言「なななさん噛まれたらどうしようかなあ
霊能に投げたら怒られるかなあ」
茶屋さんの遠吠え「feelは村っぽいよね狐なさそう」
茶屋さんの遠吠え「feelは村っぽいよね狐なさそう」
茶屋さんの遠吠え「feelは村っぽいよね狐なさそう」
七十七さんの会話「しかしこの先噛み切りがないならでっていうは噛まれるところでもないし
そういう攻め方するしかないか 霊能噛みの場合は別のところをねらわないといけない」
m9さんの遠吠え「桜花さんでもいいと思いますけど」
茶屋さんの遠吠え「ドラック噛み把握。噛」
ドラック野郎さんの独り言「村認定されてるー」
でっていうさんの遠吠え「そこ噛みよりも桜花推すぜ」
海に沈むさん「おつかれー!」
七十七さんの会話「噛み切りないときでっていうを吊るか否か
ドラックを身内きりしといて、ドラックで判別とか考えるのは
ちょっとややこいよなぁ」
ラード神さんを護衛します。 >>> ←狙い打つぜ <<<
でっていうさんの遠吠え「そうだったwwww」
m9さんの遠吠え「ドラッグ野郎かみかねぇ」
ギラーミンさん「占いを切るのは一般的に
・偽の確立が高いと思ったとき
・最終日までの吊り数より想定される最大人外数が同数以上になったとき
と考えています
この辺は進行上手い人ならもっと教えてくれるかも」
m9さんの遠吠え「相方初日」
深縹さんの独り言「進行上仕方のないことではあるんですけど!」
feelさんの独り言「直感はm9さんが狂人」
でっていうさんの遠吠え「初日じゃないかな 占いが狂でもコンパチだなっていうwww」
JRさん「おつかれさまです」
深縹さんの独り言「バーバリー吊るの辛い;;;;;」
茶屋さんの遠吠え「ふむ」
feelさんの独り言「バーバリーさんに●っか」
バーバリーさん「おつかれ」
m9さんの遠吠え「狂人狩人候補が見つからないなぁ」
4日目の夜となりました。(15/02/22 00:16:47)
バーバリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → バーバリーさん
七十七さん0 票投票先 → バーバリーさん
m9さん0 票投票先 → バーバリーさん
茶屋さん0 票投票先 → バーバリーさん
深縹さん0 票投票先 → バーバリーさん
バーバリーさん12 票投票先 → 桜花さん
桜花さん1 票投票先 → バーバリーさん
ラード神さん0 票投票先 → バーバリーさん
feelさん0 票投票先 → バーバリーさん
さん0 票投票先 → バーバリーさん
ブランドさん0 票投票先 → バーバリーさん
ドラック野郎さん0 票投票先 → バーバリーさん
←狙い打つぜさん0 票投票先 → バーバリーさん
ギラーミンさん「3日目は例え狼が全員生存でも負けることは無いので、
僕が指示役ならばグレーの潜伏人外を狙って吊ります>JRさん」
JRさん「みなさんありがとうございます。」
七十七さん「予告なんかべつにどうでもいい やりちゃきゃ勝手にやれ」
feelさん「理由がなく吊りたいって言ったら
次の日疑われるのは目に見えるし」
ラード神さん「まぁ、ドラック野郎は狼騙りが吊らせたいとこだからあって狐だろうし
m9偽が分かった場合、でっていうは相当怪しい位置になるねってぐらい」
バーバリーさん「ドラッグなんて村狐に決まってんだろ」
←狙い打つぜさん「特に発言するべきこともなくすることも決まってるのにわざわざ発言数をかさ増しする意味が感じられない」
m9さん「それで今日も予告はいらないのですかなwwwww」
JRさん「仮に海に沈むさんが生きていた場合も三日目に占いのどれかを切るという選択肢はあるのでしょうか?」
桜花さん「でっていうじゃなくてドラッグで判別ついた可能性もあるけどな、どっちかと言うとでっていうだけど」
feelさん「それもあるけど
それだったら理由ぐらい付けると思う>ラード神さん」
深縹さん「ステステ」
ギラーミンさん「昼の生存人数が奇数のとき(奇数進行という)に生存猫を噛むと最終日までの吊り数が一つ減るので、奇数進行で狼ばれている人がいるときは好んで猫を噛むのです」
ドラック野郎さん「狼視点、ギラーミン狼だとすると海に沈むは真に見えただろうな。
m9が真の可能性なんて考えてみてもなかったことだろう」
でっていうさん「◆バーバリーさん 「でっていう狼じゃなきゃこういう噛みはできなかったってことだね」
だよなー オレがそういう風に見える占い結果っていうwww 」
←狙い打つぜさん「俺猫又と一緒にステるわ」
ゲームマスター「そんな感じです」
ラード神さん「昨日のあの場面は潜伏狼は騙り狼を見捨てる発言をしそうだが」
m9さん「m9(^Д^)プギャーwwwwwwですぞwwww」
さん「結果的にいえばでっていう○で判断ついたしか噛めない状況だもんなー」
feelさん「バーバリー 「ギラーミン吊りましょう」
この発言は即座に言ってる人だから占いの結果には疑問があるけど」
茶屋さん「でっていうも、初日○貰いじゃん」
でっていうさん「おっとm9の●に指定か 霊結果でm9の命運が決まるって奴か>七十七」
桜花さん「うーん、予想が外れたか」
m9さん「んんんwwww真狂ついてないんだから今日は霊か僕噛みしかありえないんですがなwwwww僕残されますぞwwww」
バーバリーさん「でっていう狼じゃなきゃこういう噛みはできなかったってことだね」
ドラック野郎さん「そっち指定かwwwwwwwwwwww」
feelさん「霊能結果次第やね」
ゲームマスター「お疲れ様」
茶屋さん「海真。ギラーミン狼>狐。m9狂でみてるけど、
ギラーミン抵抗ないね。案外狂あるかも
って黒なのね」
さん「でっていうの発言が霊結果●によってすべからく破綻してるのが面白い」
ブランドさん「おはようございます」
ギラーミンさん「そこ●うち大丈夫ですか」
海に沈むさん「おつかれさまー! なーんにもしゃべってくれなくて悲しかったよー」
バーバリーさん「COなし」
でっていうさん「そっち狼か ならm9は狂人かねっていうwww」
バーバリーさん「ああね」
さん「おはよう」
七十七さんバーバリー指定
バーバリーさん「おはよう」
茶屋さん「おはようにゃ」
ドラック野郎さん「おあひょう」
m9さんバーバリー 「見極めるの面倒だからロラってわけではない」
思考停止で占い吊りたい狐ありますかなwwww
グレランで票も少なかったし占って損はないでしょうなwwwww
feelさん「おはよう」
桜花さん「おはよう」
m9さん占いCOwwwwバーバリー●
でっていうさん「おはよーっていうWWW 
◆茶屋 「まあ、普通に真抜きで残ってる占いが狂狼でしょうね」
即噛みの種明かしはオマエさんで判別ついたんだろっていうwww 
まーオマエさんはでっていう○で判別付けたって言うだろうし先に言っとく」
ラード神さん「霊能結果 ギラーミンは●」
かまいたちの朝さん「ギャアーッ!!」
4日目の朝となりました。(15/02/22 00:10:51)
かまいたちの朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまいたちの朝さんを狙います。 >>> m9 <<<
JRさん「なるほど、この先疑われ始めるであろう狼占いの逃げ道を塞いだのですね」
海に沈むさん「狼ばれてる人残しておくと、村に不利ってこと??」
ギラーミンさん「ちなみに今回は狼仲間で『発言が最も少ない人に集中票する』と打ち合わせていたのでターゲットになりました>JRさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
かまいたちの朝さんの独り言「m9狼の猫噛みもあるかね」
七十七さんの会話「m9に猫噛みされた場合逆に鳳を非狼候補にする可能性もあるか」
feelさんの独り言「吉と出るか凶と出るか」
ブランドさんの独り言「やばい眠くなってきた」
かまいたちの朝さんの独り言「まっ死ぬんですけどね!!」
feelさんの独り言「狐と見て行動したほうがよさげかな」
七十七さんの会話「霊能結果●ならなら真狂候補のこしていけるし、わるくはないか m9が狼で猫噛みされたんならそれはしかたないことだ」
feelさんの独り言「◆バーバリー 「ギラーミン吊りましょう」」
でっていうさんの遠吠え「狐っぽいのは桜花 feel」
ギラーミンさん「それそれ>猫噛み逃げ」
ギラーミンさん「海に沈むさんが噛まれているので真狂、
相対的に占い候補の僕とm9さんの真確立が低くなったためです>JRさん」
茶屋さんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「猫噛まれて偶数になると吊りが1減るので」
深縹さんの独り言「凰の扱い方が難しくなった なななさんどうするんだろ」
茶屋さんの遠吠え「噛みだけ任せます。私身内切なら狩人COしたほうがいいでしょうか」
七十七さんの会話「凰はCOなしもらっても残せる場所にはおもえんな」
ゲームマスター「猫又露出してるので、狼を生かして置いたら踏み逃げされるからですね
残った占いの狼目を吊りました」
でっていうさんの遠吠え「◆茶屋 「まあ、普通に真抜きで残ってる占いが狂狼でしょうね」
オマエさんで判別ついたんだろっていうwww まーオマエさんは
でっていう○で判別付けたって言うだろうし

って対立はどうか?」
m9さんの遠吠え「茶屋●か灰に●か」
m9さんを護衛します。 >>> ←狙い打つぜ <<<
茶屋さんの遠吠え「狐はどこでしょうね」
JRさん「おつかれさまです」
ギラーミンさん「狐吊れてるのはありがたいですな」
茶屋さんの遠吠え「おつかれです」
海に沈むさん「おつかれさまー!」
m9さんの遠吠え「どこ噛みますかなwww霊能者以外ですぞwwww」
JRさん「なぜギラーミンさんを指定したのでしょう?」
でっていうさんの遠吠え「お仲間乙ですっていうwww」
海に沈むさん「狩人さんに守ってーって言えばよかったのかなー」
m9さんの遠吠え「お疲れっていうwwww」
ギラーミンさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/02/22 00:05:47)
ギラーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → ギラーミンさん
七十七さん0 票投票先 → ギラーミンさん
m9さん0 票投票先 → ギラーミンさん
茶屋さん0 票投票先 → ギラーミンさん
深縹さん0 票投票先 → ギラーミンさん
バーバリーさん0 票投票先 → ギラーミンさん
桜花さん0 票投票先 → ギラーミンさん
ラード神さん0 票投票先 → ギラーミンさん
feelさん0 票投票先 → ギラーミンさん
さん0 票投票先 → ギラーミンさん
かまいたちの朝さん0 票投票先 → ギラーミンさん
ギラーミンさん14 票投票先 → ドラック野郎さん
ブランドさん0 票投票先 → ギラーミンさん
ドラック野郎さん1 票投票先 → ギラーミンさん
←狙い打つぜさん0 票投票先 → ギラーミンさん
m9さん「わぁいwwww」
かまいたちの朝さん「ノーズ・フェンシング-------っ!!」
feelさん「これは逆に怪しくなくなる要素っす」
深縹さん「わぁい」
←狙い打つぜさん「ぶっちゃけ占いが死のうがこの猫又が生きてる限り村勝ちか狐勝ちのどっちかになりそうだから安泰だな」
ドラック野郎さん「ギラーミン涙目wwwwwwwwwwwwwwwww」
バーバリーさん「見極めるの面倒だからロラってわけではない」
feelさん「投票の入り具合のチェック
グレランは昨日で終わりだから生かしていきましょう
あと僕も入れたけど凰さんに6票」
桜花さん「狂潜伏ならあのタイミングで解除する意味皆無だから>ラード」
でっていうさん「◆茶屋さん 「まあ、普通に真抜きで残ってる占いが狂狼でしょうね」
それだろなっていうwww」
さん「占い見極めるの面倒だからロラっていう姿勢は好き」
茶屋さん「まあ、普通に真抜きで残ってる占いが狂狼でしょうね」
桜花さん「2発言で狼の方がありえないと思うけどこのでっていうは美味しく無いですね」
ギラーミンさん「ドラック野郎さんを吊って真贋見ていただきたいところですが、
村人視点ではそうはいかないのでしょうね。
残念です。」
ラード神さん「桜花は何故m9の方が狼目だと思った?」
m9さん予告はしたほうがいいのかなwwwwwwwwwwww
海に沈むさん「これはさ、私グレー見てもちっとも占いたい人いなかったのも仕方ないね!」
でっていうさん「2発言のJRにぶっこん(投票)でみたっていうwww
結局○かよ ならもっと発言しやがれってんだっていうwww 紛らわしい」
←狙い打つぜさん「七十七はそういう奴だったか
この勝負の勝ち負けよりもこの後に続くわかめての平穏を取るのか」
茶屋さん「あ、猫COは深のほうかすまん」
バーバリーさん「そのグループ入るわ」
ドラック野郎さん「吊られない&噛まれない&素晴らしい人生だ」
七十七さんそうだな 奇数でねこまた露出だからギラーミン吊るわ
m9さん「いっぱい票もらってる凰が狼ありえますかなwwwwwwwwwwwww」
ギラーミンさん「おおっと・・・
海に沈むさんが死んでいるということはm9さんの方は狼狐ですか。
これはちょっと意外でした。」
桜花さん「グレー指定とは強気な共有だな、m9から吊ればいいのに」
ラード神さん「じゃあギラーミンを吊ろうグループを作りましょう」
茶屋さん「鳳の猫COは吊られそうだから出てきたんじゃないの?まだそこ吊りたくない」
feelさん「そら占い師&占い結果○の人のうち5票も貰ってたら霊能結果○だわな」
海に沈むさん「役持ちばかりの霊界だね!」
深縹さん「奇数だからギラーミン吊ったほうがいいとおもいます!!!!!1」
m9さん「猫又わかってるwwwwwwwww」
でっていうさん「あー噛まれ真ってやつねっていうwww
オレの身柄は一旦グレーでいいんじゃね?っていうwww黒寄りの」
ラード神さん「でっていうの村人力が果たしてどれぐらいなのかだな」
←狙い打つぜさん「七十七ならギラーミン吊ってくれるだろ
そんな進行好きじゃないかもしれんが一番勝てる進行だ」
JRさん「おつかれさまです」
ドラック野郎さん「おはよう」
さんCOなし
バーバリーさん「ギラーミン吊りましょう」
ブランドさん「おはようございます」
さん「おはよう」
茶屋さん「あ(察し」
七十七さん指定 鳳
桜花さん「ベーグルかもしれないけど真なんだろうなー」
バーバリーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
海に沈むさん「死んじゃった…」
深縹さん「ギラーミン吊りませんか」
m9さんドラック野郎 「3−1じゃねーか。普通すぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwww」
普通の何が悪いのかなっていうwwwww
ふつうふつういいでござらんかwwww
ドラック野郎 「遅い占いは要チェックしとく。監視してやる。監視してやる。監視してやる。」
うっはwwww監視されてるでござるwwww
ギラーミンさん理由は、
◆ドラック野郎さん 「潜伏占いの予感!!!!!!!!」
◆ドラック野郎さん 「遅い占いは要チェックしとく。監視してやる。監視してやる。監視してやる。」
潜伏占いがいると言ったり遅い占いがいると言ったり
何気に発言稼ぎが多い気がするからです。
茶屋さん「おはようちゃ」
feelさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうWWW」
ラード神さん「霊能結果 JRは○」
桜花さん「おはよう」
m9さん占いCOwwwwドラック野郎○
かまいたちの朝さん「つ…つぎ次鋒でろ!!」
ギラーミンさん「占いCOドラック野郎さん●」
3日目の朝となりました。(15/02/22 00:00:38)
海に沈むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海に沈むさんを狙います。 >>> ギラーミン <<<
JRさん「ありがとうございます」
深縹さんの独り言「今回の共有なななさんだし高みの見物します!!!!」
ゲームマスター「グレランした時に1票も入ってないグレーの人たちの発言真似すると吉かもね」
feelさんの独り言「かまいたちの朝さん 0 票 投票先 → JRさん
茶屋さん 0 票 投票先 → JRさん
でっていうさん 0 票 投票先 → JRさん」
でっていうさんの遠吠え「猫は真でいい」
JRさん「わかりました」
茶屋さんの遠吠え「少佐おつです」
m9さんの遠吠え「即噛みいやならギラーミンが110で噛んでいいよ」
ギラーミンさんの遠吠え「OK
では僕が100で海に沈む噛み」
茶屋さんの遠吠え「噛み任せます」
でっていうさんの遠吠え「諸君、私は即噛みが好きだ 諸君、私は即噛みが好きだ 
諸君、私は即噛みが大好きだ」
feelさんの独り言「うーん今回役に立てそうにないかな」
ブランドさんの独り言「票偏りすぎて組織票疑うレベル」
ギラーミンさんの遠吠え「その場合だけ即噛みは超ジリ貧」
茶屋さんの遠吠え「とりま即噛みOK」
feelさんの独り言「凰さんに関して票が集まってる」
feelさんを占います。 >>> 海に沈む <<<
でっていうさんの遠吠え「満場一致で即噛みだなっていうwww」
ギラーミンさんの遠吠え「猫対抗いなかったから狂が占いで真潜伏も一応ある」
ゲームマスター「2日目グレランは大体4発言くらいはしといた方がいいゾ」
茶屋さんの遠吠え「狂は潜伏だと思うな・・でも狂っぽい人いない」
ギラーミンさんの遠吠え「ああ即噛み狂ポジで残れるか
明日適当に●でも打ちましょうか?」
でっていうさんの遠吠え「即噛みか!熱い展開はすきじゃぞいっていうwww」
m9さんの遠吠え「まあ任せるっていう噛みは100でお願いするっていうwwww」
ドラック野郎さんの独り言「しぇしぇしぇ!!
吊られなかったぜ!」
ギラーミンさんの遠吠え「真潜伏よりも狂潜伏で見た方が良さそうですかね」
でっていうさんの遠吠え「2騙りのかたたいになってるねっていうwww
@真初日 A狂人潜伏 B霊能初日で狂人霊 」
JRさん「死んでしまいました」
m9さんを護衛します。 >>> ←狙い打つぜ <<<
m9さんの遠吠え「即噛み狂ポジ残りでいいのではないかな??」
深縹さんの独り言「発言するのわすれてた☆(ゝω・)vキャピ」
ギラーミンさんの遠吠え「即噛みなの」
茶屋さんの遠吠え「狼2騙りですか」
ギラーミンさんの遠吠え「猫が自発で出たのは良かった」
ゲームマスター「お疲れ様」
m9さんの遠吠え「反射で出ちゃったっていうwwwwww即噛みじゃぞwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/02/21 23:55:29)
JRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → JRさん
七十七さん0 票投票先 → JRさん
m9さん0 票投票先 → さん
茶屋さん0 票投票先 → JRさん
深縹さん0 票投票先 → さん
バーバリーさん0 票投票先 → 桜花さん
桜花さん1 票投票先 → JRさん
ラード神さん0 票投票先 → さん
feelさん1 票投票先 → さん
海に沈むさん0 票投票先 → JRさん
JRさん8 票投票先 → ドラック野郎さん
さん6 票投票先 → JRさん
かまいたちの朝さん0 票投票先 → JRさん
ギラーミンさん0 票投票先 → JRさん
ブランドさん0 票投票先 → さん
ドラック野郎さん1 票投票先 → さん
←狙い打つぜさん0 票投票先 → feelさん
ラード神さん「やりたい事好きにやってなよ くだらない」
深縹さんねこまたしーおー
でっていうさん「すんごい微妙な占いに○もらったのである
後日SG待ったなしっていうwww」
七十七さん「そういう信用勝負を阻害するような動きは好みじゃないんだよ。 言いたいことはわからんでもないが、方針としてはそういうことだ>ラード」
m9さん「あいさつ厨がいるぞwwwwwwwwwおはようwwwwwwwwwwww
そもそも僕あいさつしてないのですがなwwwwww」
ドラック野郎さん「遅い占いは要チェックしとく。監視してやる。監視してやる。監視してやる。」
茶屋さん「m9は狂真でみてる」
feelさん「31ってみるとアイスクリームしか連想できない」
でっていうさん「小生○貰いかっていうwww グレラン生存力見せたかったがなっていうwww」
←狙い打つぜさん「ただ挨拶することをやめろと言っても14万番台まで続いたこの挨拶という流れを変えられる訳もないのが悲しい事なんだけどさ」
バーバリーさん「炙られたって表現は嫌いだけどギラーミンに真はないよね」
ラード神さん「七十七はどうせならラード神相方にして霊能初日といえば良かったね
後、ギラーミンの和やかだから占った理由がよくわからないんですが
ほぼギラーミンと茶屋で狼だとは思いますが」
さん「m9はどっちかっていうと狂狼枠だな。」
桜花さん「今回霊能者比較的遅かったから出て乗っ取り人外を防止して欲しかったんだけどね>凰」
feelさん「まぁそんなことは置いておいてグレラングレラン♪」
海に沈むさん「うんw>深?さん」
茶屋さん「おうふ、31になったにゃ」
ブランドさん「ラード神が霊能COした時間25秒ぐらいたってたからよかった」
でっていうさん「ステ気味発言避けて4、5適当発言に投票してたがイマイチな成果なんで
今日はステ気味野郎に投票するぜっていうwww」
←狙い打つぜさん「m9は潜伏予定ならもう少し挨拶はやくしろよ
そもそも挨拶すること自体が狼側の方が利益多くてする必要ないんだけどな」
JRさん「なるほど・・・」
七十七さん「相方初日見ただけで潜伏やめちゃう男の人って・・・」
ドラック野郎さん「3−1じゃねーか。普通すぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwww」
ギラーミンさん「相方初日は把握しました。
狩人の欠けが無いのは非常に良いですね。」
m9さん「相方初日出ざる負えないwwww炙られましたなwwwwww」
茶屋さん「役欠ないのね。把握」
さん「霊騙りってあんまり効果ないしなぁ。拙いとばれる>桜花」
深縹さん「◆m9さん 「占いCOwwww でっていう○wwwwww」
◆バーバリーさん 「↑潜伏占い」
わろた」
m9さんんんんwwwwwwwwwwwww草はやす役かぶっておりますがなwwwwwwwww
占うしかありえないwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww
ドラック野郎さん「潜伏占いの予感!!!!!!!!」
桜花さん「へぇ、真狼の狂潜伏だったら面倒だね」
m9さん占いCOwwww でっていう○wwwwww
バーバリーさん「↑潜伏占い」
feelさん「噛み時間が1:20だったからなぁ〜」
ドラック野郎さん「これは・・・」
茶屋さん「白進行把握ちゃちゃ。灰ランがセオリーかにゃ」
m9さん「m9(^Д^)2-1とかありえないwwwwww」
さん「2-1-1ねー。役欠けは意識しない」
でっていうさん「2−1−1か
グレランかね。まぁ、よろしい。
ふむ。かかってきたまえ!っていうwww」
七十七さん相方生存撤回 相方初日
桜花さん「共有は霊能騙らせて様子見とかしない共有なんですね」
←狙い打つぜさん「1:30とかの30秒ごとじゃなくて1:20みたいな時間に噛む狼僕好き」
ブランドさん「おはようございます」
でっていうさん「◆かまいたちの朝さん 「次鋒 レオパルドンいきます!!」
すぐ死んじゃう人じゃん・・・っていうwww」
feelさん「おはようの挨拶がみんな遅いね」
海に沈むさん右は初日さんだったので左
名前変え過ぎややこしかったし
ドラック野郎さん「おはおう」
ラード神さん霊能CO
ギラーミンさん理由はアイコンが和やかだったからです。
七十七さん共有CO 相方生存
m9さん「m9(^Д^)プギャーwwwwww」
ラード神さん「おはよう」
さん「おはよう」
深縹さん「おはよう」
JRさん「おはようございます」
茶屋さん「おはようちゃちゃ」
ギラーミンさん「占いCO茶屋さん○」
海に沈むさん「占いCO かまいたちの朝さん○」
バーバリーさん「おはよう」
feelさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうWWW」
桜花さん「おはよう」
かまいたちの朝さん「次鋒 レオパルドンいきます!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 23:49:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギラーミン <<<
でっていうさんの遠吠え「ステ気味投票ね 了解」
ギラーミンさんの遠吠え「噛み137
あまり精度ないのでヨロシク」
ギラーミンさんの遠吠え「●もらったら猫CCOでもいいですよー」
m9さんの遠吠え「噛み時間お願いします」
JRさんの独り言「がんばります」
ギラーミンさんの遠吠え「信用か即噛みかは初日の様子見て考えますね
投票先に困ったら発現一番少ない人に集中票でいきましょう」
でっていうさんの遠吠え「●食らったら猫炙って退場します 尚、その場合●引き占いの支持が高まるがな」
海に沈むさんの独り言「GMさん、村立てありがとう
信じてもらえるようにがんばるね」
茶屋さんの遠吠え「OKにゃ。」
でっていうさんの遠吠え「囲いはオレ要らないっていうwww むしろオレで身内切るのもアリやでっていうwww」
ギラーミンさんの遠吠え「●打たれたら潜るので一番好きなCCOしてください」
m9さんの遠吠え「どうしたらいいでしょうか潜ればいいのですか」
ゲームマスター「遅くなのによく集まってくれてありがとうやで
この時間でも週末なら集まるからみんな建てようね」
でっていうさんの遠吠え「騙りに出てくれるなら潜るっていうwww」
かまいたちの朝さんを占います。 >>> 海に沈む <<<
ギラーミンさんの遠吠え「囲いましょうか」
feelさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
茶屋さんの遠吠え「潜伏しますにゃ」
深縹さんの独り言「今回は大人しく引っ込んでいたい・・」
でっていうさんの遠吠え「さてどうすっか」
ギラーミンさんの遠吠え「騙りましょうか」
海に沈むさんの独り言「ぎゃー」
茶屋さんの遠吠え「微初心者COです」
深縹さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
m9さんの遠吠え「久しぶりです」
でっていうさんの遠吠え「よろしくっていうwww」
ギラーミンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
かまいたちの朝さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 23:44:32)
JRさん「よろしくお願いします。」
桜花さん「よろしく」
feelさん「よろしく」
茶屋さん「よろしくにゃ」
台風一家さんがかまいたちの朝に名前を変更しました。
ギラーミンさん「よろしく」
ドラック野郎さん「よろしくおねがいいたしまする」
でっていうさん「よろしくおねがいします」
海に沈むさん「よろしくー!」
深縹さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ギラーミンさん「遅れは俺かな
スマンスマン」
ゲームマスター「戻ってきたので枠閉じました
43分揃えでおなしゃす」
ゲームマスター「遅れ1
枠空け」
いいんじゃないさんが台風一家に名前を変更しました。
kariさんがいいんじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「41分で揃えましょう」
kariさんが←狙い打つぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やっぱりみんな18猫やりたいんや!」
←狙い打つぜさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:40:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「すげえ揃ってやがるっていうwww」
ゲームマスター「40分なった瞬間蹴ります」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがラード神に名前を変更しました。
kariさんがブランドに名前を変更しました。
かりさんが茶屋に名前を変更しました。
kariさんがギラーミンに名前を変更しました。
kariさんが海に沈むに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドラック野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラック野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:36:10)
ゲームマスター「25分に更新なかった人の分枠空けます」
ゲームマスター「赤@2だからちょっと待っててね」
ブランドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが深縹に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分までは案山子以外蹴りません」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:34:06)
kariさんが桜花に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギラーミンさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:33:39)
kariさんがfeelに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがバーバリーに名前を変更しました。
JRさん「よろしくお願いします。」
かまいたちの朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:32:55)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:32:37)
JRさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:32:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海に沈むさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
feelさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:30:23)
ラード神さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:29:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:28:26)
でっていうさん「(ナンダカイケソウナキガスル〜アルトオモイマス ッテカンゼンニキエマシタネ)」
ゲームマスター「更新40分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーバリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:23:34)
茶屋さん「てすてす」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:19:13)
でっていうさん「(イキナリ ウンコトカ コノヒト ベルゼブブナノカナ…)」
深縹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:17:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:17:31)
(^Д^)さんがm9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:15:01)
kariさんが(^Д^)に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解やで;;;」
でっていうさん「(GMスミマセン 12:00デメドタタナイトキハ カカシニナリマス )」
ゲームマスター「更新25分で」
でっていうさん「(コノ3バイノ ニンゲンガ ヒツヨウダ)」
茶屋さん「こんばんはあああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
m9さん「ばんばん!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:06:36)
でっていうさん「(ムホウテンニ ツウズ BYハナノケイジ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「のりこめー^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:03:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん「入村します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:02:14)
ゲームマスター「いらっしゃい
揃えるんだよ!」
でっていうさん「()」
でっていうさん「(スデニ ソロワナインジャナイカッテ キグシテマス)」
でっていうさん「(コンバンハ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:59:49)
ゲームマスター「テンプレ
ダメなものはダメ
凸死アナウンスは、凸死者が猫で猫騙りがいない時のみ」
戻る