過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レッツゴー
◆7h9sj3h5n2
[共有者]
(死 亡)
 
 
不死者
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
土竜
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚者
シチュー  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまご
swy ◆Qkqf6yLKHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬に咲く花
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目が痛い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
築地風琴会
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
流浪NEET
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モランボン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンション
◆/d0d4ZfBqg
[霊能者]
(生存中)
 
 
あまのじゃく
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
負けすぎ君
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安全運転
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(生存中)
 
 
国旗
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143037番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冬に咲く花さん「てことでおつかれさまべす
じぇいえむさんむらたておっぱい」
冬に咲く花さん「ちなみに死体なしから両方狩人COなんて手もあったりなかったりしますが、面白いだけで微妙です」
愚者さん「同村の皆さんもGMさんの皆様もありがとうございました!」
愚者さん「本当に足引っ張ってしまって申し訳ないです、お仲間さん」
土竜さん「GMさん同村ありがとうございました」
あまのじゃくさん「同村同陣営相方さんお疲れ様です、GMさん村立てありがとうございました」
国旗さん「村立て同村ありがとうございました」
国旗さん「狂人噛みというルートもあるのか なるほど」
テンションさん「GM村立て同村ありがとうございました」
愚者さん「一応作ったんですが、完成できなかったと言うまさしく初心者(笑)」
冬に咲く花さん「それも手だけど、読み勝てると思ったら甘かったっつー話」
目が痛いさん「今回だったら愚者が狩人COしてもよかった」
あまのじゃくさん「彷徨う村人には見えましたけど、内訳的にないので人外目のが勝つやつです」
冬に咲く花さん「あそこまで狂人が生きているなら、5夜に狂人噛みがベストゆえ」
目が痛いさん「俺噛みでも行けたともうけどな。
グレー数の問題だから俺噛んで吊られそうなほうが朝一狩人COとかでもよかったよ」
不死者さん「まえのむらでも真っ先に吊られた不死者なのに」
愚者さん「いや、最近霊能の狼騙りがあるので、それを気にかけてる村人に見えないかと思ったのですが、そんなことはなかったですw」
築地風琴会さん「ワロタww
◆冬に咲く花さん「ない>冬」」
冬に咲く花さん「冬は俺だよwww
ない>目が」
レッツゴーさん「不死者なのに」
冬に咲く花さん「ない>冬」
モランボンさん「GM、同村、ありがとうございました」
愚者さん「なるほど>冬に咲く花さん」
不死者さん「どうも俺が占いやると早死する」
築地風琴会さん「コンコーン
皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またヨロシクだコーン」
目が痛いさん「俺噛みの選択肢はなかったの?>冬」
冬に咲く花さん「ものっすごい基本的なことをいうと、初日から霊を気にかけたり、霊偽にしたがるのは人外ばっかりなんだよ>愚者」
あまのじゃくさん「勝率40%までモドシタイナー」
負けすぎ君さん「おつかれです。やっと勝てた。これで勝率30%は超えるはず」
あまのじゃくさん「GJの日しっかり安全運転さん護衛ですね」
テンションさん「狩人がすげーありがたかったです」
冬に咲く花さん「グレ噛みも考えたけれど、この狩人なら霊護衛だろうと読んだ>目が
最後に心変わりしたようでそこがつらたん」
愚者さん「狩人さんはなんで自分狼と決めつけれたんですか?」
ゲームマスター「狼陣営にしてみれば、GJ出たのが痛かったな」
あまのじゃくさん「センスないあまのじゃくをお許しください、名前は負けすぎ君さんにあげます」
愚者さん「お仲間ごめんなさいです」
目が痛いさん「なぜおれを噛まなかった。それかグレー噛んでよかったぜ」
レッツゴーさん「俺は親善大使なんだぞ」
ゲームマスター「国旗が殴り勝ったか。お見事だ」
流浪NEETさん「お疲れ様でござるよ
狂人は優秀だったのに申し訳ないことをしたでござる」
土竜さん「素晴らしい村力」
レッツゴーさん「おつかれ・ω`・」
負けすぎ君さん「俺は悪くない」
築地風琴会さん「おつっしたー!」
たまごさん「おつかれさまでした」
目が痛いさん「ですよねー」
安全運転さん「おつかれ」
不死者さん「おつかれ」
テンションさん「おつかれさまでした」
土竜さん「お疲れ様でした」
国旗さん「ありがとう おつでした」
ゲームマスター「おつかれ」
愚者さん「おつかれさまです」
目が痛いさん「お疲れ様です」
不死者さん「やあ」
あまのじゃくさん「お疲れ様です」
冬に咲く花さん「はふん・ω`・」
「村 人」の勝利です!(15/02/22 00:31:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
テンションさん0 票投票先 → 冬に咲く花さん
国旗さん2 票投票先 → 冬に咲く花さん
冬に咲く花さん3 票投票先 → 国旗さん
安全運転さん0 票投票先 → 冬に咲く花さん
目が痛いさん0 票投票先 → 国旗さん
ゲームマスター「霊と○が揃って正解しないといけないが」
ゲームマスター「狂人は正解を導き出してるからなあ」
あまのじゃくさん「この発言だけで村ポイント30pアップです」
安全運転さん「きょうきめよう」
冬に咲く花さん「村なら狩人のことよりも狼の方に気が行くと思いますが、まあそういうことにしておきましょう>こっきさん」
あまのじゃくさん「◆国旗さん 「一番言いたいのは
@冬に咲く花○で真狂の判別がついたのである
ってとこだけどね 真狂判断ついてないならあそこで不死者噛むのはリスクが大きすぎるよ狼視点」
この日一番キレてる発言」
安全運転さん「今日は1/3(引き分けあり)明日は1/2」
国旗さん「一番言いたいのは
@冬に咲く花○で真狂の判別がついたのである
ってとこだけどね 真狂判断ついてないならあそこで不死者噛むのはリスクが大きすぎるよ狼視点」
あまのじゃくさん「Bについては良いとも悪いとも言えない」
テンションさん「確率的にはまったく同じだと思いますよ。4回で投票が決まらないとか以外は」
負けすぎ君さん「残った○のどっちを噛むかで考えることもできるし」
負けすぎ君さん「自分も狂つる」
安全運転さん「負ける確率もUPするけど」
安全運転さん「とはいえひきわけへらすだけだから」
レッツゴーさん「@良し A前半良し後半イマイチ Bノーコメント」
ゲームマスター「俺なら狂人吊って最終日に行くけど」
あまのじゃくさん「ダメです、最終日はマジックがあるのでダメです」
安全運転さん「村一人が正解するほうが確率高い」
安全運転さん「村二人が正解しないとかてないから明日でもいいけどね」
負けすぎ君さん「ふししゃ護衛はどっちにしてもできなかった。あとはまかせる」
冬に咲く花さん「愚者に乗られただけな気がするが、まあ一緒に言ってたね>てんそん」
ゲームマスター「事実上の最終日か」
国旗さん「狼なら狩人を気にするのは頭の中と夜だけで口には出さんよ」
安全運転さん「今日は狂人が1票霊能にいれて村3人狼一人相互」
冬に咲く花さん「4日目
◆国旗 「てことは昨日の死体なしは真GJじゃない可能性が高い、狐噛みなら把握して対応するだろうから
昨日のはGJ 現時点で狩人は生きている」
5日目
◆国旗 「私の昨日の仮定が正しければまだ狩人は生きています」

これ以外はどうでもいい発言ばかりで、狩人を酷く気にかけているのがわかる」
あまのじゃくさん「国旗さんの村アピが割と村してますね」
テンションさん「国旗さんは誰を釣りたいとかはっきりしなかったとこが狼っぽいとも言える」
目が痛いさん「俺吊でも決め打ちでもいいけど」
テンションさん「冬に咲く花さんは愚者さんと一緒に負けすぎさん釣りたいっていってたね
ただ指定のときだから誘導に効果があるかどうかはしらんけど」
目が痛いさん「でどうするの」
冬に咲く花さん「今日決めるなら、その扶助程度に誘導しておくと」
国旗さん「B私の生存欲の無さ 初日グレラン4発言
狩人生存は分かっていたので、早期なら指定してくれてもよかったんですけどね」
国旗さん「A◆冬に咲く花「わかってるよかわいいなこのやろう>国旗」
周囲に狼がいる、という視点では無いです
どうもこういうすり寄り(というか村認定もどき)が気になっていたらやはりか」
ゲームマスター「おつ負けすぎ君」
国旗さん「@冬に咲く花○で真狂の判別がついたのである」
国旗さん「貼ります」
レッツゴーさん「ふむ今日2択やりましょう」
冬に咲く花さん「国旗でも目が痛いでも好きに吊ってよろしよ」
築地風琴会さん「負けすぎ君さん、おつー」
テンションさん「外したら俺も安全運転さんも○確定してるからPP確定だけどそれはしょうがない」
国旗さん「おはよう」
あまのじゃくさん「あまのじゃくさんお疲れ様です」
テンションさん「今日2択やりましょう」
愚者さん「おつかれさまです」
冬に咲く花さん「おはようございます」
テンションさん「霊能CO:愚者●」
負けすぎ君さん「おつかれ」
流浪NEETさん「乙でござるよ」
8日目の朝となりました。(15/02/22 00:25:16)
負けすぎ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全運転さんを護衛します。 >>> 負けすぎ君 <<<
冬に咲く花さんの遠吠え「おつぐしゃあ」
築地風琴会さん「愚者さん、おつー」
愚者さん「おつかれさまです」
目が痛いさんの独り言「なんとしてでも国旗吊らねーとな」
冬に咲く花さんの遠吠え「かんだ」
愚者さん「すみません、お仲間さん」
あまのじゃくさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ愚者」
負けすぎ君さんを狙います。 >>> 冬に咲く花 <<<
7日目の夜となりました。(15/02/22 00:24:29)
愚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンションさん1 票投票先 → 愚者さん
国旗さん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん5 票投票先 → 冬に咲く花さん
負けすぎ君さん0 票投票先 → 愚者さん
冬に咲く花さん1 票投票先 → 愚者さん
安全運転さん0 票投票先 → 愚者さん
目が痛いさん0 票投票先 → テンションさん
あまのじゃくさん「もう私が負けすぎ君でいいですよ」
レッツゴーさん「あまのじゃくしてたw」
レッツゴーさん「私の驚きをカエセ!!」
不死者さん「ワロタ」
土竜さん「かりうどがいちばんあまのじゃくでした」
レッツゴーさん「なんだよw霊能GJじゃねーじゃんwww」
あまのじゃくさん「しょんな、あまのじゃくさんの立つ瀬がありません」
国旗さん「私は「寝ててもいい」なんて発言で信用を取ろうとは思わないよ」
あまのじゃくさん「!?」
冬に咲く花さん「どっちでも変わらんけど、明日、君と霊で相談して決めておくのがよい>安全」
あまのじゃくさん「護衛先騙るメリット薄いのでないかと・・・」
負けすぎ君さん「狩人日記、安全と霊能交互に護衛してたので間違えた。」
土竜さん「霊噛みじゃなかった件」
愚者さん「突っかかるのが狼ってのも愚者な気もしますよ」
築地風琴会さん「騙ってたww」
不死者さん「霊能鉄板ってGJでたらいいけど出なかったら戦犯だよね」
国旗さん「とりあえず明日に向けて思いついたことから言っておくね
冬に咲く花○で判断ついての不死者噛みですよ」
目が痛いさん「まぁ今日吊れても二択がんばればいいって話だけどさ。
まぁがんばれ」
安全運転さん「噛みは狩人→〇か霊能」
冬に咲く花さん「もう誘導する必要すらなく確定なのであとは寝ててもいいような気がしますが、それをすると怒られる気がします」
流浪NEETさん「ここまで霊能護衛なのも霊能噛みなのも想定していなかったでござる」
築地風琴会さん「結果を騙ってるってことはない?狩人さん」
負けすぎ君さん「あ、今日は安全運転さん護衛だった。ごめん。
初日が霊でGJ あんまり関係ないけど」
安全運転さん「どっちがいい?」
あまのじゃくさん「まぁ確かに守るなら○ですし、そこで霊噛んで吊り増やさないように・・・かと思ったら狩人はその上を行っていた!とかなら面白いです」
国旗さん「ああ!考え方は? じゃなくて、私視点狼確定してんのか」
安全運転さん「明日2択するか最終日に2択するか」
テンションさん「愚者さん視点じゃ愚者吊りだと明日PPなんだけどね」
レッツゴーさん「どちらかというと霊能で2GJ出してるところがびっくりだ」
不死者さん「霊能GJってところがなんとも」
あまのじゃくさん「まさかの2GJに驚きを隠せない」
負けすぎ君さん「愚者狼はすぐわかる、さっさとつらないのがいけない」
冬に咲く花さん「ならば愚者・国旗で狼確定」
目が痛いさん「吊り外れろー」
レッツゴーさん「えー最初の死体無し霊能噛みかよ」
テンションさん「じゃ負けすぎ君さんの指定でいきましょう」
愚者さん「まぁ、俺吊でもいいけど」
目が痛いさん「2w生存なら俺噛んでおけばよかったのに」
国旗さん「冬に咲く花○で判断ついた、って考え方は?」
安全運転さん愚者吊り
テンションさん「まあ対抗狩人がいなけりゃ俺でも負けすぎ君でもいいけど安全運転さん指定でいいよ」
冬に咲く花さん「負けすぎが臭いのは狩人やからか」
国旗さん「GJも霊能ってことか」
あまのじゃくさん「え、まさかの霊噛みなんですか」
土竜さん「て、霊噛みか」
負けすぎ君さん「愚者吊り。ここが狼確定」
テンションさん「狩人が俺偽すらも否定してくれた」
愚者さん「おお」
不死者さん「まあこれは」
あまのじゃくさん「ここで狂人を吊るかグレーを吊るか」
目が痛いさん「だから俺噛めばいいやん」
テンションさん「すばらしい。対抗いたらどうぞ」
負けすぎ君さん「全部霊能護衛」
土竜さん「ふえた」
不死者さん「GJキタ━(゚∀゚)━!」
愚者さん「おはよう」
ゲームマスター「だよなー」
国旗さん「おはよう」
テンションさん「霊能CO:kari○」
負けすぎ君さん「狩人です」
目が痛いさん「おはよう」
冬に咲く花さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/02/22 00:17:25)
安全運転さんを狙います。 >>> 冬に咲く花 <<<
テンションさんの独り言「冬に咲く花→国旗
負けすぎ→愚者」
あまのじゃくさん「実質1択なんですけどね、私が生きてても実質2択だとは思ってましたがまぁしょうがない」
ゲームマスター「○守っててGJが出ると予想」
レッツゴーさん「狂狼村村は全然村勝ち目指せるので狂人を吊るデメリットはあっても
吊るメリットは限りなくないです」
流浪NEETさん「もう霊能護衛する意味はほぼないので、安全運転鉄板だと思うのでござるが」
冬に咲く花さんの遠吠え「はい」
冬に咲く花さんの遠吠え「ていうか発言から狩人が読みにくいなあ」
愚者さんの遠吠え「誘導は続けます?」
愚者さんの遠吠え「お願いします」
あまのじゃくさん「ふむ、霊張り付きなら増えませんねこれ」
冬に咲く花さんの遠吠え「死体なしでも狂人が吊れて狩人が出るでしょうしね」
愚者さんの遠吠え「いや、任せます(笑)」
愚者さんの遠吠え「前者の方ですね、自分の意見としては」
あまのじゃくさん「吊り増えたらまぁ、勝ちの目はあります」
目が痛いさんの独り言「吊れた気しないでもねーな」
冬に咲く花さんの遠吠え「なら安全地帯噛んでみましょうか」
築地風琴会さん「kariさん、おつー」
目が痛いさんの独り言「なかなか面倒な感じ」
冬に咲く花さんの遠吠え「グレを噛んでから○を噛むか、○2択するか」
安全運転さんを護衛します。 >>> 負けすぎ君 <<<
愚者さんの遠吠え「狩人の護衛先からして自分の思考と似てる初心者さんな気がするんですよね」
目が痛いさんの独り言「グレー4の吊り2か。」
あまのじゃくさん「パァン」
レッツゴーさん「チョキ」
愚者さんの遠吠え「安全地帯さん狩人とかあるんでしょうか」
冬に咲く花さんの遠吠え「ですねえ」
流浪NEETさん「しかし今日狂人を吊ってないと明日以降狼に指定を入れたとしても狼COから引き分けが確定でござる」
kariさん「お疲れ様です」
不死者さん「GJだせよ」
ゲームマスター「おつkari」
テンションさんの独り言「ぐうううううううう」
あまのじゃくさん「お疲れ様です」
愚者さんの遠吠え「kariさん吊れちゃいましたね」
6日目の夜となりました。(15/02/22 00:13:16)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンションさん0 票投票先 → kariさん
kariさん6 票投票先 → 冬に咲く花さん
国旗さん0 票投票先 → kariさん
愚者さん0 票投票先 → kariさん
負けすぎ君さん0 票投票先 → kariさん
冬に咲く花さん1 票投票先 → kariさん
安全運転さん1 票投票先 → kariさん
目が痛いさん0 票投票先 → 安全運転さん
土竜さん「僕が挙動不審だったのがあかんかったやつですね」
レッツゴーさん「狼に使える吊り縄を狂人で使用するのは非常にもったいないよ」
あまのじゃくさん「しょうがないんだ・・・センスがないのが悪いんだ・・・」
テンションさん「つれてますよ、きっと」
不死者さん「正直もう引き分け以下っぽい」
安全運転さん「今日吊れてる」
テンションさん「よーしパパこれまでの発言もういちどおさらいしちゃうぞー」
目が痛いさん「今日吊れてなければ半PPだぜ。
いまさら何を言ってるんだか」
土竜さん「狂人まだ残すんだね、強気」
目が痛いさん「明日じゃなくて今日吊れないとだよ。
認識遅いぜ」
愚者さん「霊能偽を疑ったとたんに突っかかってくるんですよね、これが」
流浪NEETさん「2w1k残り確定を考えれば今日狂人吊っておくのが安定進行のような気がするでござるな
確実に狩人ではない所を吊れば吊り増えが期待できるでござろう」
冬に咲く花さん「わかってるよかわいいなこのやろう>国旗」
安全運転さん「明日つれないと最高引き分け」
レッツゴーさん「俺が狩人なら安全信仰に張り付く」
愚者さん「いい感じに負けすぎさんも誘導してる感はありますし」
テンションさん「そっちか>国旗さん」
冬に咲く花さん「愚者から唐突な誘導が入りましたけれど、私は負けすぎ君にぞっこんLOVEです」
目が痛いさん「必至だね。ほらほら。
俺吊って楽になろうぜ」
国旗さん「負けすぎ君の発言を、「安全運転”に”指定」だと思っちゃったんだよ」
愚者さん「この辺とか」
あまのじゃくさん「村どっちも誘導がてけといんですよ!」
愚者さん「◆冬に咲く花さん 「狂人を吊らないなら今日こそ国旗を吊る振りをしながら負けすぎ君を吊りましょう」」
負けすぎ君さん「愚者さんだとおもうけどなあー」
テンションさん「国旗さんは俺に言ったのでしょう」
愚者さん「冬に咲く花さんと負けすぎさんが怪しい」
目が痛いさん「へいへい、どーしたよおい。
俺誘導真に受けたかい」
kariさん「COなし」
冬に咲く花さん「が、だからそこはつっこみどころではなかろ>国旗」
テンションさんあ、そうだ>安全運転さんお願いします指定
安全運転さんkariつり
国旗さん「そういういみじゃなかったやでせつこ」
愚者さん「あと、昨日霊能偽で俺に突っかかってきた人は人外かもと疑っておくです」
国旗さん「安全運転○やでせつこ」
目が痛いさん「抜けるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レッツゴーさん「そんな感じそんな感じ。迷ってる素村感ではないけど
やっと真占いかめた狼の発言としては狼ならあまりにも無防備」
負けすぎ君さん「安全運転さんが指定がいい」
kariさん「おはよう」
流浪NEETさん「霊能護衛読みの共有噛みとは、強気でござるな」
冬に咲く花さん「では負けすぎ君を吊りましょう」
あまのじゃくさん「というか私残ってたら負けでしたね」
テンションさん「じゃあグレーから指定するね」
愚者さん「おはよう」
あまのじゃくさん「あら、そこ狼なら負けです」
不死者さん「これは霊能護衛だったんだろう」
負けすぎ君さん「おはよう」
国旗さん「おはよう」
築地風琴会さん「あまのじゃくさん、おつー」
テンションさん「えー」
安全運転さん「おはようございます」
テンションさん「霊能CO:土竜○」
冬に咲く花さん「おはようございます」
あまのじゃくさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつあまのじゃく」
6日目の朝となりました。(15/02/22 00:07:06)
あまのじゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまのじゃくさんを狙います。 >>> 冬に咲く花 <<<
あまのじゃくさんの会話「で、後は囲い候補であることも視野に含め負けすぎ君さんをどうするか」
レッツゴーさん「愚者と国旗みたいのはあまり吊りたくならない」
あまのじゃくさんの会話「しかし発言内容自体は何とも言えないので」
テンションさんの独り言「グレー6じゃなくて5だった」
あまのじゃくさんの会話「愚者さん凄く村っぽいんですよ、発言が迷う素村感バリバリ出してます」
テンションさんの独り言「流浪NEETのグレラン投票はあまのじゃくだから意味ないし」
目が痛いさんの独り言「負けすぎ君ー冬に咲く花sw2wとみる」
あまのじゃくさんの会話「◆負けすぎ君さん 「やっぱ、愚者さんがあやしい」
どうなんでしょうねこれ」
愚者さんの遠吠え「え?」
冬に咲く花さんの遠吠え「それで愚者さんは、昼になんとかボクに誘導してくれるといいかも知れませんね」
あまのじゃくさんの会話「その中で一番誰吊りたいかといえばー・・・」
愚者さんの遠吠え「ありえそうですね」
愚者さんの遠吠え「kariさんが狩人ですか」
目が痛いさんの独り言「スライド噛みもなくないけどあれほど偽言われてて噛みってないでしょー」
あまのじゃくさんの会話「kariさん、負けすぎ君さん、愚者さん」
築地風琴会さん「不死者さんと目が痛いさんは相互に白出してるから、
そこに狐が混じってる可能性は、でも低めに見えるよねーって思った。
だから、村の目線で、狐は占いに出てないって言いたかったのね。
でも、真占いからみたら、そうよね関係ないもんね>不死者さん」
あまのじゃくさんの会話「吊りどころはといえば」
目が痛いさんの独り言「冬に咲く花で偽判断ついたんじゃねーの」
テンションさんの独り言「ここからグレー6+狂人を3吊りでどうかしなきゃいけないのか」
流浪NEETさん「情けない破綻をしたのに前向きな仲間と狂人が眩しいでござる」
あまのじゃくさんの会話「実質的なグレーは村置き含め5」
目が痛いさんの独り言「てか狐噛みなんてないでしょ。俺噛みGjじゃねーの」
冬に咲く花さんの遠吠え「狩人はどうでしょうね、kariが本線なのであまり手を出しにくいんですよ」
土竜さん「遺言あたってたけど・・・嬉しくはないのです」
あまのじゃくさんの会話「騙りの○はグレーに差し戻し」
愚者さんの遠吠え「それがいいでしょう」
あまのじゃくさんの会話「狂人は目が痛いさん」
目が痛いさんの独り言「国旗吊りがよさそうだが」
冬に咲く花さんの遠吠え「狩人の傾向からいって霊護衛でしょうし、共有連抜きとまいりますかね」
愚者さんの遠吠え「狩人が○貰てるか貰ってないか」
あまのじゃくさんの会話「○は安全運転さんと私と、暫定で霊能さん」
安全運転さんを護衛します。 >>> 負けすぎ君 <<<
目が痛いさんの独り言「冬に咲く花はほぼご主人だろう。
土竜は怖いところが吊れたな」
ゲームマスター「共有が生きてる限り村勝ちがない」
愚者さんの遠吠え「そうですね」
国旗さんの独り言「吊られたいわけじゃないけど この発言量は非狩人っしょ」
あまのじゃくさんの会話「狩人いればいいね的な話です」
土竜さん「お疲れ様でした」
不死者さん「やあ」
あまのじゃくさんの会話「護衛は実質2択」
ゲームマスター「おつ土竜」
冬に咲く花さんの遠吠え「再び3択のお時間です」
築地風琴会さん「土竜さん、おつー」
あまのじゃくさんの会話「村置きは冬に咲く花さん」
国旗さんの独り言「私吊っといていいのに」
冬に咲く花さんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(15/02/22 00:02:59)
土竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンションさん0 票投票先 → 土竜さん
kariさん0 票投票先 → 土竜さん
国旗さん0 票投票先 → 土竜さん
愚者さん0 票投票先 → 土竜さん
土竜さん8 票投票先 → 冬に咲く花さん
負けすぎ君さん0 票投票先 → 土竜さん
あまのじゃくさん1 票投票先 → 土竜さん
冬に咲く花さん1 票投票先 → 土竜さん
安全運転さん0 票投票先 → 土竜さん
目が痛いさん0 票投票先 → あまのじゃくさん
不死者さん「狐でビクビクしてたら反応よくなるだろうってね」
愚者さん「俺に言ってるんでした、理解してます」
あまのじゃくさん「別に出さなくてもいいですけど狙いたいなら死ぬ気でGJ狙ってください、村我楽になります以上です」
土竜さん「してますよ大丈夫です」
不死者さん「俺が狐なら真っ先にGJっていうかなって思って>築地」
あまのじゃくさん「流石にそこぐらいは把握してますよね!?」
目が痛いさん「まぁ結局はご主人次第ではあるがな」
あまのじゃくさん「後安全運転さんは真の○なので!」
土竜さん「適当に遺言するでありますよ」
あまのじゃくさん「霊偽をケアしたいのであれば狩人さんはいた場合共有護衛してくれます」
目が痛いさん「GJ出されると狩人出るとグレーが一つ減る。
しかし、指定での露出なら狩人吊りも考慮できるからな」
土竜さん「まあしょにっちにご迷惑おかけしたのでしょうがないのです」
あまのじゃくさん「愚者さんはまぁ後々考えますよ、後は白い人がいなくなればいいのです」
愚者さん◆愚者さん 「あ、霊能偽がないってことですよ」
負けすぎ君さん「やっぱ、愚者さんがあやしい」
冬に咲く花さん「と思ったら違ったようです」
冬に咲く花さん「愚者がものすごい勢いで霊偽にしたがっています」
愚者さん「あ、霊能偽がないってことですよ」
目が痛いさん「どうせこのままなら吊る気ないのだろう。
俺は非狼なのだからさ。グレーの数が問題なのだよ」
国旗さん「私の昨日の仮定が正しければまだ狩人は生きています」
土竜さん「2w1kなのです」
レッツゴーさん「目が痛いさん護衛でしょう」
あまのじゃくさん「指定って狼狙うっていうより残したくないとこ吊る作業ですし、4吊りですけども」
愚者さん「霊能真でならですが、まぁないでしょうねwww」
テンションさん「2w」
土竜さん「完グレなのでしょうがないのです」
目が痛いさん「GJ回避なら俺噛みはありだよ。
2w生きてることが前提ではあるがね」
愚者さん「残り4吊で確定1wか」
冬に咲く花さん「土竜が狼あるようには見えませんが、これもまた運命とかいてさだめと読むのでしょう」
レッツゴーさん「土竜は潜る潜伏人外」
安全運転さん「かんがえてる」
あまのじゃくさん「日本語変ですがまぁいいです」
あまのじゃくさん「狂人噛みは無駄なので貴方はまず吊らなきゃ噛まれませんよ」
レッツゴーさん「狼初手○狩人はありがたいな」
土竜さん「COないのです」
目が痛いさん「潜伏に自信あるなら俺噛みも視野に入れていいぜ」
冬に咲く花さん「狂人を吊らないなら今日こそ国旗を吊る振りをしながら負けすぎ君を吊りましょう」
ゲームマスター「どういう指定理由だよw」
築地風琴会さん「ふむふむ。狐は狐に言及しない方が無難と思ったんですがね>不死者さん」
負けすぎ君さん「愚者さんのほうがつりたいなあ」
土竜さん「なら安全さんなんなの、ステ気味過ぎて怖い」
ゲームマスター「この狩人だったら、○護衛したんじゃねえかな」
あまのじゃくさんありのままでいたいので土竜さん吊り指定致します
国旗さん「れりごー」
あまのじゃくさん「あまのじゃく共有考えてた人は優秀ですので考えます」
愚者さん「あー共有さんが」
レッツゴーさん「これはまずい生きてたら勝てない」
冬に咲く花さん「それがあったらさすがにびびるよwww>テンション」
負けすぎ君さん「おはよう」
目が痛いさん「そこは共有護衛でしょう狩人」
あまのじゃくさん「あぁ霊様も同じこと考えてたようで何より」
土竜さん「えええそこが共有でしたの???」
安全運転さん「おはようございます」
愚者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつレッツゴー」
国旗さん「おはよう」
あまのじゃくさん「知ってます」
テンションさん「こうして築地風琴会占い+不死者狐説は消え去ったのであった…」
目が痛いさん「抜けるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
不死者さん「占い噛まれを真っ先に言い出すのでワンチャン狐って思った。
っていうのが占い理由」
築地風琴会さん「レッツゴーさん、おつー」
あまのじゃくさん共有CO致します
テンションさん「霊能CO:流浪NEET●」
土竜さん「おはようございます」
あまのじゃくさん「レッツゴーさぁあああああん!」
冬に咲く花さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/21 23:56:32)
レッツゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッツゴーさんを狙います。 >>> 冬に咲く花 <<<
築地風琴会さん「ぐやぢい。どの辺りが狐っぽかった?>不死者さん」
テンションさんの独り言「占いGJで狩人が護衛ずらしたでもいいけど」
あまのじゃくさんの会話「っていうか察してる人もいるかもしれませんね、共有候補狭いですし」
あまのじゃくさんの会話「出るメリットより潜るメリットの方が多いという場面」
不死者さん「狐狙って呪殺が出ると気持ちいいね」
レッツゴーさんの会話「護衛先増えるだけだから潜ってたほうがいいよ」
レッツゴーさんの会話「狼○2人より kariと土竜を残すきがないですけどね」
テンションさんの独り言「狼も対応できなかったとこ見ると狂人か霊能でGJ出たっぽいよな」
愚者さんの遠吠え「そうですね!ありがとうございます!」
あまのじゃくさんの会話「相も変わらずあまのじゃくは名前的にも潜ることにします」
冬に咲く花さんの遠吠え「恐れるだけ無駄です
というか、愚者さんに霊から●が出るのは死んだあとですから、気にかけなくていいです」
流浪NEETさん「噛みが通れば対抗狂狐主張でもう1日粘れるだろうと踏んではいたのでござるが、遺言呪殺のケースは想定してなかったでござるな」
あまのじゃくさんの会話「んーどうしましょうかねーこれ」
冬に咲く花さんの遠吠え「相手が占いだろうと霊能だろうと、狼の時に『結果●』を恐れないでください」
築地風琴会さん「流浪NEETさん、おつー」
愚者さんの遠吠え「噛みは任せます」
あまのじゃくさんの会話「完グレは3」
流浪NEETさん「既に囲われているお仲間が逃げきれるかどうかといった所でござるか」
冬に咲く花さんの遠吠え「愚者さんに一つアドバイスしますと」
愚者さんの遠吠え「狩人が残ってるので狩人候補>共有って感じですね」
土竜さんの独り言「不死者さんのグレーが7」
あまのじゃくさんの会話「囲い候補2」
冬に咲く花さんの遠吠え「ひとまずもっとも噛みが通りそうな共有から噛みましょうか
仮に吊りが増えても狂人が吊れますから、そこまで大きな痛手でもないでしょう」
愚者さんの遠吠え「霊能に●出しされると思いますが下界で狼認定されてるのでいいと思います」
土竜さんの独り言「2w1kで吊りが4」
ゲームマスター「真噛み通せば、騙りの役目は果たしたことになるだろ」
安全運転さんを護衛します。 >>> 負けすぎ君 <<<
レッツゴーさんの会話「狂人は吊らない方向で」
あまのじゃくさんの会話「指定ゲーとなりました」
あまのじゃくさんの会話「んー・・・」
冬に咲く花さんの遠吠え「さて、霊・共有・安全の3択です」
不死者さん「やあ」
たまごさん「おつかれ〜」
愚者さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつ流浪NEET」
流浪NEETさん「いやー、参ったでござるな」
4日目の夜となりました。(15/02/21 23:52:30)
流浪NEETさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンションさん0 票投票先 → 流浪NEETさん
kariさん0 票投票先 → 流浪NEETさん
国旗さん1 票投票先 → 流浪NEETさん
愚者さん0 票投票先 → 流浪NEETさん
土竜さん0 票投票先 → 流浪NEETさん
負けすぎ君さん0 票投票先 → 流浪NEETさん
あまのじゃくさん0 票投票先 → 流浪NEETさん
冬に咲く花さん0 票投票先 → 流浪NEETさん
流浪NEETさん10 票投票先 → 国旗さん
レッツゴーさん1 票投票先 → 流浪NEETさん
安全運転さん0 票投票先 → 流浪NEETさん
目が痛いさん0 票投票先 → レッツゴーさん
テンションさん「ありがとう」
流浪NEETさん「それでは先に逝くでござるよ」
kariさん「霊能偽を疑うのか>ド流さん」
目が痛いさん「死体なしだけは出すなよ。
かなり無駄だから」
愚者さん「いや、狼霊能騙りとかはありうる、それだけ」
あまのじゃくさん「霊偽はまずあの速度ならこのまま進行してますと確実に負けますし、霊偽追いたいなら早いうちから吊らないと負けますよ」
テンションさん「妄信したほうがいいよ>愚者さん」
目が痛いさん「その分狩人候補狙って噛めばいい」
土竜さん「霊能偽だとしたら狼ってことになるけどどうなのそれ」
冬に咲く花さん「何を理由に霊偽になっているのか理解に苦しむ>愚者」
目が痛いさん「共有じゃなくても霊能でもいいけど吊らないなら絶対ご主人じゃねーとこ残してくれればありがたい」
あまのじゃくさん「初日に不死者さんと目が痛いさんが相互し○出し合ってます >>テンションさん」
愚者さん「テンションさんは真で盲信していいんですよね?
割と最初の方から霊能偽は考えてるんですが」
テンションさん「わからなあああああい!!>あまのじゃくさん」
目が痛いさん「吊らないなら共有噛まないでくれ。
それで引き分け以上だ」
冬に咲く花さん「死体なしは目が痛いGJ、狂噛みのつもりでスライドしたら真だった、というのが本線でしょう」
あまのじゃくさん「◆テンションさん 「わからないわからない、俺には目が痛いさんと流浪NEETのどっちが●かなんてわからないぞ…」
何でですかメモ取ってないんですか」
レッツゴーさん「目が痛いさんは一生吊りませーん」
目が痛いさん「死体なしだけ気をつけろよ」
テンションさん「わからないわからない、俺には目が痛いさんと流浪NEETのどっちが●かなんてわからないぞ…」
あまのじゃくさん「うっ・・・」
土竜さん「目さんは狂人でNEETさんがおおかみってことかな」
レッツゴーさん「いっ」
テンションさん「あっ」
レッツゴーさん「彼の名前はあまのじゃくつまりそういうことなのでしょう」
流浪NEETさん「狐が死んでいる以上村視点拙者と対抗は狂狼か狼狼でござる
キープする理由もござらぬよ」
目が痛いさん「村も吊れたし上出来だな」
冬に咲く花さん「何のためのキープなのか>あまのじゃH」
愚者さん「あー目が痛いさん狂人になるのか」
kariさん「安全運転は確定○だね。
確定○が増えるのは嬉しいね」
あまのじゃくさん「キープは正直意味あるかどうかっていうのは論ずるに難しい、好みが多分に含まれるところです」
国旗さん「てことは昨日の死体なしは真GJじゃない可能性が高い、狐噛みなら把握して対応するだろうから
昨日のはGJ 現時点で狩人は生きている」
レッツゴーさん「先に潜伏狼を吊ろう大作戦に違いない」
テンションさん「じゃあ2択で狼吊れればみなさんの勝ちということで」
負けすぎ君さん「キープする意味あるっけ」
冬に咲く花さん「NEET→目が痛い、まで確定で考えていいです
さらに吊りが増えるようなら、私も吊ってしまいましょう」
目が痛いさん「せっかくの死体なしも銃殺で減ったし万々歳ですわ」
レッツゴーさん「では相方は潜伏で」
あまのじゃくさん「流浪NEETさんキープして目が痛いさん吊りからグレー詰めてもいいですかね」
土竜さん「というか僕占いかと思ったら違うんだね、不死者さん、予告かと思ったのに」
テンションさん「とりあえず人外3はみつかったということで」
不死者さん「って言いたかった」
安全運転さん「おはようございます」
不死者さん「やあ、築地風琴会○だったぞ」
ゲームマスター「ま、対応はできなかったが真を噛めて狐処分済み、ついでに増えた吊りも減った。
狼としては、こっからが勝負だな」
あまのじゃくさん「んー、期待してたんですがなさげですかね」
愚者さん「え?狐だったん?」
目が痛いさん「あとは潜伏がんばれよ」
土竜さん「占い候補さんたちさようなら」
テンションさん「口のきけぬ不死者さんの代わりに俺が言ってみました」
レッツゴーさん「NEET吊り」
kariさん「不死者真で決定」
負けすぎ君さん「腐死者真か」
国旗さん「やあ」
冬に咲く花さん「そしてどちらも出てこないということは、これはつまり真噛みということでしょう」
流浪NEETさん「それは想定してないでござるな」
あまのじゃくさん「では粛々と占いロラ」
テンションさん「やあ」
国旗さん「ゆいごんじゅーさつ」
土竜さん「遺言かな??」
たまごさん「おつかれさまです遺言銃殺」
不死者さん「遺言呪殺だぜ」
築地風琴会さん「わっはっはー おつっしたー」
国旗さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ不死者、おつ築地風琴会」
愚者さん「おはよう」
あまのじゃくさん「この速度なら不死者さん真ですか」
テンションさん「おっそ」
kariさん「おはようです」
冬に咲く花さん「ほう」
土竜さん「おはようございます」
テンションさん「霊能CO:たまご○」
あまのじゃくさん「おはようございます」
目が痛いさん「お疲れ」
冬に咲く花さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/21 23:45:57)
不死者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
築地風琴会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死者さんを狙います。 >>> 流浪NEET <<<
レッツゴーさんの会話「土竜を吊りたいけど 明日占われるな」
テンションさんの独り言「流浪NEET真で真狂狼なら…」
レッツゴーさんの会話「占い噛みの後に護衛位置が○共1霊1になるのが強みだけどな」
土竜さんの独り言「予告してきた不死者さんは真狼印象だよ」
テンションさんを護衛します。 >>> 負けすぎ君 <<<
あまのじゃくさんの会話「そしてこの村は私に○しか出さない予感」
あまのじゃくさんの会話「そろそろ潜る意味が薄くなってくる頃合」
流浪NEETさんの遠吠え「真噛みでいくでござる」
レッツゴーさんの会話「彼女は優等生です」
冬に咲く花さんの遠吠え「でもまあ真から噛み切る方が手早くはあります」
冬に咲く花さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
あまのじゃくさんの会話「よく考えている感じが伝わってきます」
あまのじゃくさんの会話「というわけで不死者さん吊りたがってたりする冬に咲く花さんが村置きポジに急上昇」
流浪NEETさんの遠吠え「漂白でござるか」
不死者さんの独り言「やあ」
あまのじゃくさんの会話「誰を狼と見るかより、誰を村と見るかの方が簡単」
流浪NEETさんの遠吠え「不死者噛みの後対抗狐のスライド噛み主張といったところでござるか」
たまごさん「あら、目が痛いさんは狂人だったのね」
愚者さんの遠吠え「あ、すみません、進行は任せます」
あまのじゃくさんの会話「初日の発言のキレのなさはまぁ皆さん似通った感じなのであまり・・・」
愚者さんの遠吠え「真抜いちゃいましょう」
冬に咲く花さんの遠吠え「あるいは奇数ですし、GJ覚悟で目が痛い噛みにいくのもいいですね」
あまのじゃくさんの会話「案外目が痛いさん真流浪NEETさん狼みたいな素直な内訳かもしれませんねぇ」
愚者さんの遠吠え「狐の霊能騙りなんて考えたくないですね」
ゲームマスター「おつたまご」
冬に咲く花さんの遠吠え「予想外に不死真ですが、いっそここで不死噛んで見るのも面白くはあります」
愚者さんの遠吠え「霊能護衛な気がしますね」
レッツゴーさんの会話「彼がイマイチなのは2日目からです!」
築地風琴会さんの念話「怪しんだ相手に投票されたの巻」
たまごさん「おつかれさまでした」
築地風琴会さんを占います。 >>> 不死者 <<<
冬に咲く花さんの遠吠え「ですね」
冬に咲く花さんの遠吠え「悩みどころですね」
流浪NEETさんの遠吠え「霊能噛み、これは霊能護衛でござるかな」
あまのじゃくさんの会話「土竜さん発言が微妙」
築地風琴会さんの念話「たまごさん、おつー」
3日目の夜となりました。(15/02/21 23:41:19)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンションさん0 票投票先 → たまごさん
kariさん1 票投票先 → たまごさん
国旗さん0 票投票先 → たまごさん
愚者さん0 票投票先 → たまごさん
土竜さん1 票投票先 → たまごさん
負けすぎ君さん0 票投票先 → たまごさん
不死者さん0 票投票先 → たまごさん
あまのじゃくさん0 票投票先 → たまごさん
冬に咲く花さん0 票投票先 → たまごさん
流浪NEETさん0 票投票先 → たまごさん
レッツゴーさん0 票投票先 → たまごさん
安全運転さん0 票投票先 → 築地風琴会さん
築地風琴会さん1 票投票先 → たまごさん
たまごさん12 票投票先 → kariさん
目が痛いさん0 票投票先 → 土竜さん
たまごさん「まあ、でも粘着で吊られるとはなあ。」
テンションさん「ああそういうことか、愚者さんの発言を俺が勘違いしたごめん>共有」
不死者さん「俺の○は真っ白だから問題ない」
あまのじゃくさん「後その発言で土竜さん吊りたくなる気持ちが増えました」
ゲームマスター「霊でGJ→真護衛でGJとなると、狼はほとんど瀕死になるわけだが」
冬に咲く花さん「その場合死体なしは霊GJかグレ狐噛み、後者なら噛み合わせ予定だった不死者が結果を変えた、となりますな>あまのじゃくん」
あまのじゃくさん「昨日の時点で真見えてるなら流浪NEETさん真で狐はいないとなります」
レッツゴーさん「潜ってる」
土竜さん「HOだよよ」
愚者さん「◆土竜さん 「狼さんきっと昨日の時点で真見えたのでしょうね」
なんか噛んだ先見えてるような発言に見える」
目が痛いさん「では土竜占うか。もう吊る気ないんでしょう。
吊る位置じゃなくなりましたし」
テンションさん「えっ、レッツゴーさんとどこ共有?」
築地風琴会さん「安全運転さん、怪しまれても特に文句ないのー?
白もらって余裕なの?」
kariさん「ね、ねーよ 震え声>あまのじゃくさん」
たまごさん「無念無念」
レッツゴーさん「では朝食は目玉焼きでお願いします」
土竜さん「狼さんきっと昨日の時点で真見えたのでしょうね」
愚者さん「昨日出てたww」
あまのじゃくさん「夜考えてたことはといえば狼2騙り相互○ならクソ面白いなーぐらいですけど」
負けすぎ君さん「いやなよかんがする」
たまごさんCOなし
冬に咲く花さん「ただ問題は、国旗の今日の不死者へのつっこみが好みで、あまり人外に見えなくなっていることです」
レッツゴーさん「割るのだ」
土竜さん「やくもちかな・・・?」
愚者さん「共有はまだ潜伏か」
テンションさん「指定ってことですね」
レッツゴーさん「うん」
あまのじゃくさん「無難に真狂狼追いますか?真?狐追いますか?ってな話です」
目が痛いさん「やっと吊れるか」
たまごさん「指定ってこと?」
たまごさん「それはもう少し目を凝らせばよいじゃないか>目が痛い」
流浪NEETさん「これは拙者視点対抗狂狐というのも薄くありそうでござるか」
テンションさん素直でよろしい。以上です。
レッツゴーさんたまご割ります(指定)
負けすぎ君さん「そして死体なしか」
kariさん「占いCOせずにやあって先にいう占いってどうなの」
愚者さん「霊能初日の霊能狼見てるんだけどまだ早いか」
国旗さん「(理由書いてから占ってください)」
目が痛いさん「たまご投票が俺と共有しか投票がないのが解せないんだがな」
国旗さん「その挨拶、本当に必要ですか?(キャッチコピー)」
不死者さん理由書いてたら明けた
たまごさん「怪しいなら占えばいいじゃん、と思う。」
テンションさん「やあとか言ってるのか」
あまのじゃくさん「占い狐混じりを追ってもいいですよ、いいと言うだけです」
愚者さん「狐噛んだんだろうな、知らんけどww」
テンションさん不死者さん今朝COが遅れ気味な理由ってありますか?
たまごさん「昨日から粘着が本当にひどい>目が痛いさん」
ゲームマスター「…あ、違った。騙ってるのは流浪か」
負けすぎ君さん「あっと、おはよう」
築地風琴会さん「モランボンさんと安全運転さんとで迷って、
モランボンさんに投票しました、
安全運転さんがもっと得票するかと思いましたが意外です
なので、安全運転さんを怪しみます」
安全運転さん「おはようございます」
土竜さん「これをGJと見るので指定がよいですね〜」
冬に咲く花さん「もうぶっちゃけ不死者吊りたいレベルですけれど、せっかく吊りも増えたことですし、今日こそ国旗にさよならを告げましょう」
築地風琴会さん「真に護衛が入ってて、噛みに行ったと推理」
流浪NEETさん「なるほど、死体なしでござるか」
目が痛いさん「今度こそたまご吊ろうぜ」
レッツゴーさん「1人の占い切るか。と村人もった時ならいってるなw」
あまのじゃくさん「◆不死者さん 「やあ」
COの前に挨拶挟んでくる辺り確実に偽ですこれ」
ゲームマスター「早くも狂人破綻」
国旗さん「だt」
築地風琴会さん「おはおはー」
不死者さん「突っ込んだ発言が見られない。役持ちっぽい。」
たまごさん「これは良いしたいなし」
テンションさんグレランで●を吊れないなんてセンスのないどうしようもない人たちですね。
モランボンさんが共有じゃなければいいのですが…

テンションさん 0 票 投票先 → モランボンさん
愚者さん 1 票 投票先 → モランボンさん
土竜さん 0 票 投票先 → モランボンさん
あまのじゃくさん 2 票 投票先 → モランボンさん
築地風琴会さん 0 票 投票先 → モランボンさん
土竜さん「平和ですね」
目が痛いさん
◆冬に咲く花 「なんならいっそNEETを吊ってもいいんじゃないかと思いましたが、さすがにそれはやりすぎですから、国旗さんに別れを告げましょう」
◆冬に咲く花 「ちょっとNEETを信用したくなってしまいました」
なんかブレブレですよね。結局誰真でみてるんですかね。どこで真でもいいように発言してるように見える。
また誘導も行っているのでそのラインを見るのもいいだろう。●なら身内誘導じゃない限り国旗非狼になりますしね。
不死者さん「占いCO 安全運転○だt」
流浪NEETさん「初日から霊能偽を見ていたりと少し独特な目線でござるな。
共有グレラン死亡が困るというのには頷けるのでござるが。
拙者視点の○から投票を受けているので占い場所としては悪くないでござろう。」
国旗さん「おはよう すげーや」
冬に咲く花さん「お、いい死体なし」
kariさん「おはよう」
テンションさん「霊能CO:モランボン○」
土竜さん「おはようございます」
あまのじゃくさん「おはようございます」
不死者さん「やあ」
愚者さん「おはよう」
たまごさん「おはようございます」
流浪NEETさん「占いCO 愚者○」
目が痛いさん「占いCO 冬に咲く花○」
冬に咲く花さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/21 23:34:21)
テンションさんを狙います。 >>> 流浪NEET <<<
あまのじゃくさんの会話「土竜さんは置いといてたまごさんですかねー」
テンションさんの独り言「っ!」
テンションさんの独り言「あっ」
テンションさんの独り言「!」
テンションさんの独り言「ああっ」
レッツゴーさんの会話「困ったら土竜とたまごを吊っておけばいいやってな印象」
テンションさんの独り言「やめて、噛まないで…」
テンションさんの独り言「噛まれそうな気がしてきた」
あまのじゃくさんの会話「初日ならこんなもんでしょうし、とりあえず明日考えます」
ゲームマスター「そもそも、占い4って言い出したのは土竜だな」
あまのじゃくさんの会話「んーどうしましょうかね、グレーに特に気になる人がいない」
流浪NEETさんの遠吠え「努力はするでござるが、過渡の期待はしないでほしいでござる」
流浪NEETさんの遠吠え「了解したでござるよ
今日は霊能を噛んで愚者殿に囲いを入れるでござる」
ゲームマスター「いや、別に謝る必要はないよ。よくあることだし。軽いグチだ、気にせんでくれ>モランボン」
築地風琴会さんの念話「得票してないから占われそうねーヤバイねーー」
土竜さんの独り言「まれによくある見落とし・・・orz」
愚者さんの遠吠え「いいですね>冬に咲く花さん」
あまのじゃくさんの会話「◆不死者さん 「もう占われてるんじゃ」
まぁこういうこと言ってしまうのであんまり真を見る気はないかなぁと言った感じ、対抗に占われているという意味で納得はできるんですけど」
ゲームマスター「流浪には護衛つかないだろうな。そこ噛まれれば残りは揃って破綻するわけだし」
冬に咲く花さんの遠吠え「NEET狼で信用やるはずがない、という心理も働くでしょう」
愚者さんの遠吠え「自分も初心者なのであんまり信じないでください(笑)」
築地風琴会さんの念話「モランボンさん、おつー」
土竜さんの独り言「だめだ僕の方が目が痛いわ・・・ごめんなさい」
流浪NEETさんの遠吠え「霊能噛んで信用、対抗噛んで狐探し
どちらかは任せるでござるよ」
冬に咲く花さんの遠吠え「霊を噛んで信用にもっていく、というのも手でしょうね」
愚者さんの遠吠え「初心者だったら」
愚者さんの遠吠え「霊能護衛してる気がするんですよね」
レッツゴーさんの会話「うん吊られる要素を感じなかった」
あまのじゃくさんの会話「何とまぁ非合理的な理由だ・・・」
愚者さんの遠吠え「どっちが真かわからないですね」
流浪NEETさんの遠吠え「しかしこの状況明日拙者が死んでいないとほぼ狼で決め打たれかねないでござる」
冬に咲く花さんの遠吠え「目がほぼ真かつ、護衛も6割ってとこですね」
テンションさんを護衛します。 >>> 負けすぎ君 <<<
愚者さんの遠吠え「ニートさん騙りありがとうございます」
あまのじゃくさんの会話「正直このメンツで吊られる気がしないので潜りました」
流浪NEETさんの遠吠え「どちらも程よい位置といったところでござるか」
モランボンさん「ごめんなさい>GMさん」
安全運転さんを占います。 >>> 不死者 <<<
ゲームマスター「おつモランボン」
2日目の夜となりました。(15/02/21 23:29:37)
モランボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンションさん0 票投票先 → モランボンさん
kariさん3 票投票先 → あまのじゃくさん
国旗さん1 票投票先 → kariさん
愚者さん1 票投票先 → モランボンさん
土竜さん0 票投票先 → モランボンさん
負けすぎ君さん0 票投票先 → 愚者さん
不死者さん0 票投票先 → 安全運転さん
あまのじゃくさん2 票投票先 → モランボンさん
冬に咲く花さん0 票投票先 → 国旗さん
流浪NEETさん0 票投票先 → あまのじゃくさん
レッツゴーさん1 票投票先 → たまごさん
安全運転さん1 票投票先 → レッツゴーさん
築地風琴会さん0 票投票先 → モランボンさん
モランボンさん5 票投票先 → kariさん
たまごさん2 票投票先 → kariさん
目が痛いさん0 票投票先 → たまごさん
ゲームマスター「CO数を誤認するのやめてくれ。四人目を探しちまったじゃねえか」
あまのじゃくさん「共有さんが中々洒落たギャグを言いました、評価します」
テンションさん「引き算ワロタ」
土竜さん「申し訳ないですすみません」
目が痛いさん「俺の発言に突っかかってる時点でくさいよ」
あまのじゃくさん「なので以降4-1とか言い出す人はアレです、ヤバい人です」
不死者さん「4引く1じゃねえよw」
安全運転さん「発言稼ぎ美味しいです」
たまごさん「うらない3だよね?びっくりした」
あまのじゃくさん「どう見ても占い3-1なのと把握ミス言ったので残り少ない時間ですが発言稼ぎになります」
負けすぎ君さん「占い4なの?」
愚者さん「真霊能が占い騙ってるのみたときはビビった(笑)」
土竜さん「ごめんなさいNEET2回重ねて見えてた」
築地風琴会さん「吊られそうな相方なら出すでしょう」
レッツゴーさん「4−1は3ですが?」
たまごさん「初日から偉い粘着してきますね。目を酷使しすぎでは?>目が痛いさん」
テンションさん「え占い4ってあと誰?」
国旗さん「流浪NEETさんが真っぽいだけに惜しい人を無くした」
不死者さん「4−1ってなに」
モランボンさん「え、あと占い4人? まだ見えてないよ」
あまのじゃくさん「この状況で霊偽とか早すぎますよ」
冬に咲く花さん「ちょっとNEETを信用したくなってしまいました」
目が痛いさん「認めたね。なら吊られてくれ>たまご」
愚者さん「吊られて、霊能が●出したら破たんさせられるけど」
安全運転さん「どこが?」
目が痛いさん「たまごか土竜って感じだけどたまごのほうが人外ありそうだからな」
安全運転さん「え4−1?」
愚者さん「グレラン日に共有潜伏しててもいいが吊られたら意味ないんだよな」
kariさん「大した奴だ・・・>流浪NEETさん」
土竜さん「ちょっともって、敗北って誰」
テンションさん「ああ、そりゃ●でそうな時間くらいはもちろん待ちますよ>愚者さん」
築地風琴会さん「お互いに白出してるのは、推理の材料になるよね」
冬に咲く花さん「土竜が吊れそうな雰囲気がありますが、どうみても狼はありませんから皆さんセンスないですよ」
モランボンさん「目が痛いと不死は並んでいるわけでもないのに… 愛し合ってる??」
あまのじゃくさん「◆不死者さん 「もう占われてるんじゃ」
偽ですね、吊りましょう」
流浪NEETさん「逆に拙者は噛まれれば対抗どちらも破綻であるゆえ、拙者に護衛は不要という事でござろう」
あまのじゃくさん「村からしたら文句たらたらなんですけどね」
たまごさん「まあ、そういわないでよ>目が痛い」
あまのじゃくさん「出ない共有は吊られて文句がないというやつです」
不死者さん「もう占われてるんじゃ」
愚者さん「いや、●進行だったら俺は霊能はでないほうがいいと思ってます>テンションさん」
kariさん「あちゃーCCOしてたのか占いもったいないことしたね」
土竜さん「占い4なのですかこれ」
目が痛いさん「たまご吊れば何か吊れるだろ。
典型的なテンプレ発言」
あまのじゃくさん「カウンターの用法間違ってる気もしますがまぁ」
レッツゴーさん「濡れ衣だな」
たまごさん「まあ、共有の片方は吊られない自信があるんでしょう。」
築地風琴会さん「ニートが負けすぎを占っている…w」
土竜さん「違うわ両方CCOしてた」
国旗さん「流浪NEETさんが噛まれてしまいそうです><」
安全運転さん「安全運転に」
不死者さん「正直FOでもいい」
テンションさん「入力もたついてちょっと出遅れただけなんだけどね。占いが出ようが出まいが出るつもりだったし>愚者さん」
モランボンさん「これってなんか、ニートさんにあんまり分がない?」
流浪NEETさん「対抗視点拙者はほぼ狼確定、ということでござるな
薄く狐あるかもといった所でござるか」
冬に咲く花さん「なんならいっそNEETを吊ってもいいんじゃないかと思いましたが、さすがにそれはやりすぎですから、国旗さんに別れを告げましょう」
目が痛いさん「てめー狐で溶けておけよコノヤロー」
安全運転さん「わおーんいうたかた安全運転とうひょうしちゃった」
あまのじゃくさん「そろそろFOでいいよとか言う人が出てくると予想します」
愚者さん「ってきり安直に俺占ってくると思った(笑)」
土竜さん「不死さん視点狂人まじってると」
不死者さん「こっちのセリフだっつの」
築地風琴会さん「宗教の垣根を超えるのです」
たまごさん「グレランですね」
目が痛いさん「めんどくせー。人外でも狂人だったか」
kariさん「きれいな3COありがとうございます。」
国旗さん「並んでの3COそして視点狂人が2」
あまのじゃくさん「目が痛いさんと不死者さん視点対抗狂となりまして粛々とグレランしましょうか」
安全運転さん「安全運転で行きましょう」
モランボンさん「きれいに占いが並びましたねー」
築地風琴会さん「ほぼ同時に三人出ました」
たまごさん「3−1ですね。」
愚者さん「占い出るの見てからの霊能はいいね」
レッツゴーさん「共有者CO 相方生存」
不死者さん「ズサ占いだ」
冬に咲く花さん「なかなか面白い結果になっていますね」
負けすぎ君さん「今回も負けるぜ」
土竜さん「3-1なのですね」
安全運転さん「おはようございます4」
目が痛いさん噛まれないから死なないんじゃないの?
なら占ってやるぜ。人外なのだろう?
築地風琴会さん「風琴がなんだか、わからない人はいませんよね」
不死者さん「は」
流浪NEETさん「拙者NEETでござるが生まれてこのかた敗北を知ったことがござらぬ。
よって敗北者を占った所存。しかし働きたくないでござる。」
テンションさん霊能COだから
モランボンさん「おはよう」
あまのじゃくさん「知ってます >>土竜さん」
築地風琴会さん「おはおは」
レッツゴーさん「アオーン」
不死者さん「占いCO 目が痛い○」
流浪NEETさん「占いCO 負けすぎ君○」
目が痛いさん「占いCO 不死者○」
冬に咲く花さん「おはようございます」
愚者さん「おはよう」
不死者さん「やあ」
負けすぎ君さん「おはよう」
kariさん「おはようです」
テンションさん「おはよう」
国旗さん「おはよう」
土竜さん「おはようございます、土竜と書いてもぐらです」
あまのじゃくさん「おはようございます」
たまごさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/21 23:22:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流浪NEET <<<
レッツゴーさんの会話「バレたか...久しぶりのプレイが」
あまのじゃくさんの会話「艦これやっていいのは夜だけ!」
レッツゴーさんの会話「アオォーーン」
あまのじゃくさんの会話「夜だけですよ!」
あまのじゃくさんの会話「艦これは放って人狼に集中しましょう!」
レッツゴーさんの会話「あ、大破した」
あまのじゃくさんの会話「いぇええええええ」
ゲームマスター「もっとも、勝っても喜びを分かち合える仲間がいないけどな。周りみんな敗者だし」
レッツゴーさんの会話「ひぃいいいい」
あまのじゃくさんの会話「では粛々と」
流浪NEETさんの遠吠え「初手囲いはせぬゆえグレランは切り抜けて欲しいでござるな」
愚者さんの遠吠え「●出しされたらどうしましょう」
愚者さんの遠吠え「●出しされたらどうしましょう」
冬に咲く花さんの遠吠え「おたのみもうします」
ゲームマスター「狐はなかなか勝てないが、勝った時の満足感は他の役職より高いものがあると思う」
愚者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あまのじゃくさんの会話「潜ってろって言われたらはひぃ><ってなって潜ります」
流浪NEETさんの遠吠え「誰も出ないなら拙者が出てもいいでござるが」
レッツゴーさんの会話「じゃぁーレッツゴー」
レッツゴーさんの会話「潜っててもいいよ」
あまのじゃくさんの会話「私は●進行でなければFO派ですね」
築地風琴会さんの念話「妖狐は、勝ちにくいけど好きなのー」
不死者さんの独り言「吊られないようにせねば」
レッツゴーさんの会話「私はCOする。後は任せる」
あまのじゃくさんの会話「あまのじゃくは共有苦手なので、喜べる人は羨ましいなぁ」
愚者さんの遠吠え「全潜伏します?」
流浪NEETさんの遠吠え「拙者も初心者に毛が生えた程度でござる
気楽にやればいいでござるよ」
愚者さんの遠吠え「誰が騙りますか?」
あまのじゃくさんの会話「でも夜のうちに伝えてくれたら対応しやすいなっ!ってやつです」
あまのじゃくさんの会話「したいことあればどうぞー、昼のうちにやってもなるべく対応します」
レッツゴーさんの会話「いえーい共有きたー」
不死者さんの独り言「役職率が高すぎる」
築地風琴会さんの念話「コンコーン GMさま、村建て本当に感謝ー」
流浪NEETさんの遠吠え「よろしくでござるよ」
あまのじゃくさんの独り言「GMさん村立てありがとう!」
愚者さんの遠吠え「初心者COです」
テンションさんの独り言「また霊能か!」
流浪NEETさんの遠吠え「拙者就職してしまうとは思っていなかったでござる!」
ゲームマスター「挨拶する暇あるなら名前変えりゃいいのにw>kari」
目が痛いさんを占います。 >>> 不死者 <<<
たまごさんの独り言「はいはい素村」
国旗さんの独り言「村立てありがとうございます」
あまのじゃくさんの会話「ありのままの共有者です」
冬に咲く花さんの遠吠え「よろしく」
愚者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 23:17:16)
愚者さん「よろしく」
不死者さん「よろしくな」
土竜さん「よろしくお願いします」
たまごさん「よろしくおねがいします」
あまのじゃくさん「kariのー ままのー」
築地風琴会さん「よろしゅう」
テンションさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「片方変わったからいいや。20秒後開始」
あまのじゃくさん「よろしく!」
kariさんがレッツゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら開始」
ゲームマスター「@3」
あまのじゃくさん「kariさんが2人います」
ゲームマスター「更新確認」
GZAVUNさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが目が痛いに名前を変更しました。
あまのじゃくさん「消えてしまった昼村GMもいなくなり、季節が経つにつれて何となく察したGMさん一同が昼村立てなくなってからもう半年・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「蹴って16で始めてもいいけど、土曜だしもう1人くらい来るだろ」
目が痛いさん「こんばんは」
kariさんが冬に咲く花に名前を変更しました。
さんが築地風琴会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:14:44)
かりさんがたまごに名前を変更しました。
kariさんがモランボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまごさん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ、でも、1人じゃ辛いよな>昼村中心GM」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:14:08)
あまのじゃくさん「今も村立てしてる某顔文字案山子さんも昼村が多かったと思います」
あまのじゃくさん「昼村中心に立ててたGMさんは2014年もいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モランボンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
築地風琴会さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:13:08)
ゲームマスター「つーか、今でも人の多い人狼鯖では時間帯関係なく村が走ってるんじゃねえの」
あまのじゃくさん「2014年夏は昼村が当たり前のようにありましたし、2015年夏もそうなるといいなぁと思っています」
さん」が村へやってきました。(15/02/21 23:12:57)
不死者さん「5年くらい前かそれは」
ゲームマスター「前は平日の昼に村が走ってるのが普通だったけどな」
不死者さん「暇な学生は休みを謳歌するためにPCを開くのだ」
あまのじゃくさん「それでも村が回ってるのは村を立てるGMのお陰ですよきらっ」
ゲームマスター「案山子がそろそろ仮眠から戻ってくるはず・・・!」
流浪NEETさん「流石に平日昼とか人集まると思う方がどうかと思うでござるな
拙者のようなNEETならともかく」
ゲームマスター「赤復帰。案山子1のみ」
ゲームマスター「で、それを見ちゃうと村を立てるのが躊躇われ、GMをやるやつが減っているというのが現状ではないかと」
あまのじゃくさん「平日昼村は4時間待ちとかザラですから、GMが減るのも理解できます」
kariさんがテンションに名前を変更しました。
あまのじゃくさん「今日は昼村もありましたしね、後は始発の時間さえどうにかなればといったところ」
kariさんが安全運転に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、集まりが悪い日は始まるで相当に時間がかかるのも事実」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つーか、村さえ立ってればそれなりに回る気はする」
安全運転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:08:29)
kariさんが土竜に名前を変更しました。
kariさんが流浪NEETに名前を変更しました。
あまのじゃくさん「土曜日は集まりが良い日ですので」
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
不死者さん「GM強気だなみんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「土曜日だしな。過疎ったとはいえ、そのくらいの需要はあるだろ」
レッツゴーさん「こんばんは」
不死者さん「猫村も立ったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流浪NEETさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:04:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 23:04:08)
かりさんが不死者に名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんがあまのじゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆあえるかん」
国旗さん「てんきゅ」
kariさんが国旗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「国旗>わっふるを所望します」
冬に咲く花さん「こんばんは」
国旗さん「わっふるを所望します」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:57:50)
kariさんがGZAVUNに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまのじゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:56:43)
kariさんが負けすぎ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不死者さん「やあ」
ゲームマスター「速攻で10分ほど仮眠してこい>案山子」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
負けすぎ君さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:54:18)
土竜さん「こんばんは」
案山子さん「すまない、眠いわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:54:08)
鍵っ子さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
国旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:37:44)
ゲームマスター「そりゃまあ、村が立ってなければ入りたくても入れんわな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
GZAVUNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:30:27)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:29:51)
テンションさん「俺も余裕でした」
テンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:29:29)
案山子さん「中には村にすら入れない人だっているんですよ(プンプン」
kariさんが鍵っ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、そりゃあ誰だって余裕だろうw」
案山子さん「テンプレ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 22:26:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る