過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宗三左文字
らーい ◆jpaIEQnNWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
獅子王
◆Kuni.CC.UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬研藤四郎
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(生存中)
 
 
鯰尾藤四郎
ゆずな ◆/9SbSzx2ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
堀川国広
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にっかり青江
フルフル ◆M.OWADAiwc
[占い師]
(生存中)
 
 
へし切長谷部
シオ ◆yA1rAUvPYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
和泉守兼定
◆KIkUcize8U
[霊能者]
(生存中)
 
 
乱藤四郎
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一期一振
◆QTk7o6GCRk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小夜左文字
◆/3mRemfXQ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】刀の手合せ8試合目【刀剣】村 〜 143035番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乱藤四郎さん「すみません、掲示板に報告して参りました。
同村の皆様、GM様、本当にご迷惑をお掛けしました。深くお詫びすると同時に、以後このようなことがない様反省致します。本当に申し訳ありませんでした。」
堀川国広さん「主は村たてありがとうございました!
兼さんがいっぱい絡んでくれて楽しかったです!」
鯰尾藤四郎さん「お疲れ様ー。村建てありがとうございます!」
一期一振さん「皆様お疲れ様でした、またお手合わせできる日を楽しみにしています。」
和泉守兼定さん「よっし、まぁ国広と同陣営だしRP楽しかったからいいか。
村建て同村感謝だ。…欲を言うならもっとカッコよく決めたかったけどな。」
ゲームマスター「さて、じゃあ皆。集まってくれてありがとうな。自分も霊界で楽しませてもらった!感謝する!!
また次回立てることがあったら、参加してもらえると嬉しい。お疲れ様だ」
にっかり青江さん「主は村立てありがとう。同村した皆もお疲れ様だよ。
…あ、因みに結果は乱君で●だったよ」
獅子王さん「次は初手吊りされねーように頑張るぜ!じっちゃんの名にかけて!
主は構ってくれてありがとうなー!楽しかったぜー!
同村した奴等もお疲れさん!」
薬研藤四郎さん「たいしょうや他のみんなには初日追い出されちまって心配かけた。
いい経験になったぜ。ありがとな」
小夜左文字さん「乱さんはあまり病み過ぎないように…」
へし切長谷部さん「それでは主、同村者、お疲れ様でした。この顛末に関しては俺は何も言いません。」
ゲームマスター「とりあえず、皆に「誉」だな!お疲れ様!」
宗三左文字さん「さて、ログ読んできますよ。主は村立てありがとうございました」
乱藤四郎さん「自動沈黙入ってた…本当にすみません。掲示板に報告に行ってきます。ごめんなさい…。いちにいと宗三さんも、最期まで戦えなくてごめんなさい。
同村のみんなも、村の途中で突然死、本当にごめんなさい。」
にっかり青江さん「乱君、そんなに落ち込まないでほしいな。仕方ない、そういうこともあるさ…。なんか偉そうな言い方になっちゃったかな…(´・ω・`)」
一期一振さん「っと、確認ミスでしたか。乱、お疲れ様。」
堀川国広さん「はいっ兼さん!むしろ狩人を吊らない為の指定だったので僕も結果的に保護されたようなものですから!>兼さん」
鯰尾藤四郎さん「ドンマイドンマイ!」
ゲームマスター「うん、そっか。吠えしないときは、一回更新かけような。次は気をつけてな?>乱
あとで掲示板に謝罪を頼むな。」
薬研藤四郎さん「おう、乱はどんまいだぜ。お前と手合せの準備してたが残念だ。また今度手合せしような」
堀川国広さん「自動沈黙が入ったせいかもしれませんね…。あまり気に病みすぎず…。」
和泉守兼定さん「即指定悪かったな!かっこいいオレに免じて許してくれ!>国広」
一期一振さん「落ちてしまったみたいだね…。 お疲れ様です。宗三殿、申し訳なかった。」
宗三左文字さん「左文字狂人はご主人突然死多すぎです……
お疲れ様でした。ははは……」
乱藤四郎さん「時間、確認ミスしてました。本当にごめんなさい」
堀川国広さん「兼さんを守り通して死ねたので本望です。」
堀川国広さん「【3日目】護衛:兼さん兼さん兼さん 犠牲:
あそこの指定は狩人を吊らないための指定。
ということで出るべきだったと思います。占いの灰も減らせますし。

そうざ視点  なまずお、やげん
にっかり視点 さよ、らん、やげん

宗三さん視点は詰みなので護衛はありえない。
にっかりさんを護衛するか、兼さんを護衛するか。
…ただ、占いGJ出たところで真偽つかないんですよね。

それにここで兼さんを抜かせたら村は混乱するはず。
GJを出せなかったのは残念ですが、最後まで兼さんを護衛して死ぬ事にします。」
小夜左文字さん「………おつかれさま?ええと、どんまいってこういう時は言うのかな」
鯰尾藤四郎さん「ありゃりゃ、お疲れ様ー」
ゲームマスター「あちゃ、乱大丈夫だったか?更新なかったもんな。もしかして、自動沈黙入ったの気づいてなかったか・・・?」
乱藤四郎さん「うわ!ごめんなさい」
にっかり青江さん「…そうなるんだ。お疲れ様だよ。」
堀川国広さん「お疲れ様です。狼さんいいところいってたのにどんまいです…。」
へし切長谷部さん「…主もどうしようもなかっただろうな…。お疲れさまです」
獅子王さん「あちゃあ。お、お疲れさんだぜ!」
和泉守兼定さん「あっちゃー。まぁおつかれさん」
宗三左文字さん「ご主人……!」
「村 人」の勝利です!(15/02/21 22:50:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!
乱藤四郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
堀川国広さん「ああ・・・」
ゲームマスター「乱やばい」
獅子王さん「噛み大丈夫か?」
薬研藤四郎さんの独り言「いや狼のほうかだいじょーぶか・・」
ゲームマスター「実行!」
和泉守兼定さんの独り言「おいおい」
小夜左文字さんの独り言「おおかみ」
へし切長谷部さん「大丈夫か」
堀川国広さん「噛み大丈夫かな?」
薬研藤四郎さんの独り言「落ちてる?」
鯰尾藤四郎さん「和泉守さん、進行間違ってないよー。吊り数足りるなら安全に行くのが大事!」
堀川国広さん「あっでも村視点明日は狂人処理だよね…!」
ゲームマスター「占い噛まないと詰みになってしまうかもしれないから、占い噛みだろうね。にっかりを狼で誘導するなら分からないけれど」
獅子王さん「人外数足りねえ!んだよな、小夜が人外になろうと思ったら。
和泉守ー!気付けー!宗三吊らねえで乱でも良いぜー!」
和泉守兼定さんの独り言「進行間違ってないよな?」
堀川国広さん「兼さんが明日ばっちりLWをしとめてくれれば…!」
堀川国広さん「誘導をして投票はしていない、ってのはかえって黒くも見えるけど…僕は霊界視点だからなぁ。どう映るだろうね>長谷部さん」
ゲームマスター「そうだね。もしにっかりが狼であっても、小夜は○になるものね」
和泉守兼定さんの独り言「今日の話ぶりからすると乱の方狼っぽいんだが」
堀川国広さん「あれはちょっとびっくりしましたよ!w<鯰尾さん」
一期一振さん「たしかに、そこで白主張されると厳しいものがあるな。 >堀川殿
乱には不利な状況で残して本当に申し訳ないと思ってるよ…」
和泉守兼定さんの独り言「奇数だからどうしても。」
和泉守兼定さんの独り言「占い噛みだろうなーーーー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鯰尾藤四郎さん「いいよー。俺も間違って国広に投票しちゃったし!」
獅子王さん「和泉守ー!小夜は確白!…だよな?」
宗三左文字さんの独り言「和泉守狂人、青江狼で押し通します?逆?どっちでもいいですね両方用意すれば」
乱藤四郎さんを占います。 >>> にっかり青江 <<<
和泉守兼定さんの独り言「まぁ○だろうな。」
和泉守兼定さんの独り言「ライン切れ。宗三が●か○か。
ここ明日吊りで最終日。小夜は初日の発言こえーんだよな。」
ゲームマスター「鯰尾お疲れ様だよ。最後の見極めはばっちりだったね」
小夜左文字さんの独り言「…………ああ、そうか……彼もまた、復讐対象だと…そう」
宗三左文字さんの独り言「あっははは」
一期一振さん「鯰尾、お疲れ様。」
堀川国広さん「鯰尾さんお見事!僕勘違いしちゃって申し訳ないです…!」
獅子王さん「鯰尾お疲れさんだぜ!」
堀川国広さん「ですです!<獅子王さん」
鯰尾藤四郎さん「やったぁ、狼あたってたあぁぁぁ、お疲れ様です!」
獅子王さん「あー。双方2発言でどっちが吊れてもおかしくねえ+明日指定入る可能性も出てくるのに投票は怖いから、か?>堀川」
4日目の夜となりました。(15/02/21 22:45:32)
鯰尾藤四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乱藤四郎さん1 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鯰尾藤四郎さん5 票投票先 → 乱藤四郎さん
薬研藤四郎さん1 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
宗三左文字さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
にっかり青江さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
へし切長谷部さん「それもあるかもしれないな>堀川
ただ発言内容からすれば乱藤四郎も一期一振へ誘導してはいる。投票はしていないがな。」
ゲームマスター「今日も投票の時間だよ。投票忘れのないようにね。
再投票させる悪い子は・・・・刀装つけないで5−4に放り込んじゃうかもね」
堀川国広さん「初日2発言の相方に身内はしづらいと思います。」
和泉守兼定さん「投票結果とかどうだろうな…」
鯰尾藤四郎さん「やだ初日発言少ない薬研もこわいー」
乱藤四郎さん「でもって、小夜くんが二重○。ここは信じていいと思う。どっちかは真で見てる。」
堀川国広さん「一期一振さん 2 票 投票先 → 薬研藤四郎さん
薬研さんはここから白くなりますかね?」
へし切長谷部さん「(これはもしかして俺が占われなければ良かったのか…?)」
鯰尾藤四郎さん「個人的に乱の昨日最後の占い考察が狼視点に見えるからなぁ。囲われるってわかってたのかなって勘ぐるパッション。」
にっかり青江さん「僕としては乱くんか薬研くんを吊ってほしいところだけれど…。」
和泉守兼定さん念のため。今日は●吊りな。
薬研藤四郎さん「とりあえず和泉守真と見て占い両偽だったとしても小夜は確定村になったわけだ。おめっとさん。小夜か和泉守の旦那が指揮とるといいぜ。」
小夜左文字さん「終わらなければ粟田口が狼…それではっきりするじゃないか。」
乱藤四郎さん「そして、いちにい●!!よっし!!!!一匹釣れたね!!
んで、宗三さんから●が出る、ここは吊り。残りの吊り数は3、狼1匹と狂人一人。1ミスは出来る。この●吊って終わらなければ宗三さん偽、終わったら万々歳。」
堀川国広さん「あそこで完グレーだった事だけが不幸中の幸いでした…>へしさん・主
あそこの長谷部さん噛みは囲いがいるんだと思ってました。
鯰さんじゃなくて乱さんの方だったんですね…。」
和泉守兼定さん「これなら真狂に思うから、小夜は確定○で見ていいだろ。
とりあえず、続いたなら宗三吊り、青江真と見て進めるか欠けを見るかまぁ色んなことはお前らに任せる。
狩炙っちまったから噛みたい放題だしな!」
ゲームマスター「ただ、●吊りだと宗三が偽と分かり、にっかり真となると小夜と鯰尾が○になる 最終日に薬研と乱の殴り合いって進行になるかな?」
獅子王さん「ええと、鯰尾吊り→にっかり噛み→宗三吊り→和泉守噛み→小夜薬研乱の短刀最終日、か?」
鯰尾藤四郎さん「小夜くん疑わなくていいなら乱か薬研じゃん。うっわ。面倒くさいなぁ。両方狼臭いや!」
薬研藤四郎さん「占い理由としちゃにっかりの旦那の方が人外を探そうとしているって感じで好みだが
よくわからん。
小夜は踏み込んだ発言がなくて思考が読みづれぇな。宗左文字を真よりに見てるようだが
人外を探してるっていう雰囲気は薄いな。
逆に乱は初日からやる気満々って感じだな。結構なことだ。」
薬研藤四郎さん「いち兄●ってことは1囲いってわけか。和泉守の旦那は疑ってねぇ。噛まれる前に仕事で来ておめっとさん。

おいおいおれっちを占うことも考えてたのか?そいつはいただけねぇな。俺っちは完グレ放置安定だろ。あんたのすべきことは確定〇を作ることじゃねぇか?潜伏狂人疑ってるならともかくな>宗左文字」
宗三左文字さん私の○を吊らせるなど言語道断です。和泉の守との結果とあわせて薬研も白。
このあと確実に青江と鯰尾を吊ってくれるなら僕はつられても構わない。
ぶれる位なら今日鯰尾を吊ってください
堀川国広さん「7<5<3<1 ●吊りで明日がくれば宗三さん破綻。
ただ真の●がつぶれるうえ、狩人不在なので明日にっかりさんは抜かれてしま…ごめんなさいいいい!」
小夜左文字さん「鯰尾さん吊りでいいと思う。霊能を信じるなら今晩すべてが見えるから。」
和泉守兼定さん「あと三吊りだ。奇数だし続いたらとりあえず宗三吊りでもいい。
最終日にはいける。」
鯰尾藤四郎さん吊り数足りてるなら問題無いです!
にっかり青江さん「僕としては反対だよ。だって鯰尾君は僕の○なのだから。」
乱藤四郎さん「昨日の流れについてひとこと
うわああ狩人露出したうわぁ…。こんだけ喋っててまだ日記書けるのどういうことなのって思ってたら時間なくなった←

そして、投票見てたら面白いことになってたね。鯰尾兄と国広さんで相互票…?もしかしてここ二人で狼あり得る?って思ってたら国広さんが無事死体でした無事じゃないけど…。」
ゲームマスター「うんうん、堀川のおかげで和泉守は生きていられたんだよね。偉い偉い。」
へし切長谷部さん「あの日に両占いから〇を貰わなかったのが仕事だな。堀川、主の配下として恥ずかしくない仕事だろう」
鯰尾藤四郎さん「狩人さんお疲れ様です。俺吊りにしても兼定さん噛まれて結果残せないけど、あ、次の日くる?宗三さん吊っても大丈夫ならどうぞ!!!」
堀川国広さん「いいえ、兼さん、僕こそ指定させて申し訳ない…(´・ω・`)」
小夜左文字さん「この胸には闇があるというのに…占術は僕を白に染めているんだ…」
和泉守兼定さん●吊りでいいか?
にっかり青江さん「くっ…対抗は●打ってくるか。
一期さんで吊れてたのが幸い、かな…。堀川君も噛まれているし、僕視点の人外は対抗ー薬研or乱ー一期だよ。」
一期一振さん「堀川殿、お疲れ様です。」
獅子王さん「お、堀川お疲れさんだぜ!」
和泉守兼定さん「国広悪かった!よし、決め打ち明日に伸ばせる!が、明日はオレ死亡だよな」
宗三左文字さん僕の仕事終わりましたね
小夜左文字さん「堀川さんお疲れ様…狩人、居なくなったね。後は復讐を果たすだけ…」
鯰尾藤四郎さん「俺視点だと、
宗三さん真なら薬研か青江が狼で終わり。
宗三さん偽なら宗三さん、乱、小夜くんの誰かが狼ってことになるんじゃないですかね!
ってことで宗三さん偽です!」
ゲームマスター「堀川お疲れ様。狼は素直にこちら噛みにしたんだね。」
乱藤四郎さん「投票はいちにいに。占って欲しかった枠なんだけど、占われてないなら吊る位置かな。」
薬研藤四郎さん「真狩人っと、お疲れさん。」
宗三左文字さん理由:薬研でも良かったのですがね。一期一振が村人なれば、ここが狼は確定でしょう。
どっちを占っても和泉守との結果と照らし合わせれば確実に結果は出ます。
明日は……7人。僕視点の狼を確定させるべきかとも思いました。
パンダの処理は難しい。けど、一期村・薬研狼であればここの確定白は心強いでしょう?
全ては村のパズル。すべては村のため。あぁ、江雪兄様。見ていらっしゃいますか?
堀川国広さん「お疲れ様です。最後まで兼さんをおまもりしとおしました!!」
にっかり青江さん【理由】
完グレは薬研君だけだね。堀川君も含めれば二人だけど…彼は占わないって言ったから、実質一人みたいなものでしょ。
さて…。正直、完グレを占っても●を引けないと思う。多分、真偽は付いてるはず。ということで、対抗の○を占う。
狩人候補を噛んだのは、初日では真偽が付かなかったからかな?とも思ったけど、霊能抜きたいなら真偽付いてても狩人候補噛むよね。
乱藤四郎君も気になるけど…初日囲いの可能性も無くは無いからさ。それに、もし真狼とかいう内訳なら初日囲いの可能性はぐっと上がる。
それに、村視点でも初日の○は気になるところだし、村の皆の視点をすっきりさせたいから、小夜左文字君をチョイスしたよ。
結果は…○。ナンテコッタイ/^o^\
…僕視点の人外は「対抗ー薬研ー乱or一期」でほぼ決まりかな。堀川君が噛まれて無ければ彼も入るけど。
和泉守兼定さん霊能CO 一期一振●
あと最大1w1kってとこだな。
にっかり青江さん占いCO、小夜左文字君は○だったよ。
小夜左文字さん「おはよう。投票は指定だから略。
鯰尾さんの投票先と、昨日の投票…同じ2発言、一期さんに触れていないのは、気になるよ。話、聞きたいところ。
この時点でCOしていない灰は薬研さんだけ。…今日は対抗の白を含めた占いだろうね。青江さんが黒を出して来たら面白いしわかりやすいけれど。」
鯰尾藤四郎さん「投票先間違えました!(意訳:おはようございます)」
薬研藤四郎さん「悩ましいが堀川の旦那は狩人CO。真偽はわからねぇがまあ今日吊るとこじゃねーよ。
で、俺っち視点で悪いがグレーの狼候補で投票できるのはいち兄のみ。いち兄が
狼なら囲いに1か堀川が狼ってわけだ。堀川の真偽問わず和泉守は生きてるだろ。
悪いな。」
宗三左文字さん占いCO:鯰尾藤四郎●
4日目の朝となりました。(15/02/21 22:38:53)
堀川国広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀川国広さんを狙います。 >>> 乱藤四郎 <<<
へし切長谷部さん「ここで和泉守が生きていれば助かるな。」
和泉守兼定さんの独り言「宗三薬研は非狼でいいよな」
ゲームマスター「初日、一期さんがレアケを考えてるの、一期さんの慎重っぽいRPと相まって一期さんっぽいなぁと結構好きな発言だったとここに告白しておきますね」
小夜左文字さんの独り言「どうしてそこは相互…」
和泉守兼定さんの独り言「真狼なら〜って思ったけど一期」
にっかり青江さんの独り言「占いCO、小夜左文字君は○だったよ。」
獅子王さん「此処で和泉守護衛出来る堀川やっぱり堀川だな!」
和泉守兼定さんの独り言「メモに書いとくべきだったぜ」
和泉守兼定さんの独り言「つーか昨日、指定先独り言で落としたから参照できなくて焦った!」
堀川国広さんの独り言「うう・・指定させる狩人でごめんなさい、兼さん。
生存欲ばりばりだったせいかなあ…」
堀川国広さんの独り言「意外と吼え増えた?」
獅子王さん「う、うぅう゛…お、俺をそんな目で見るんじゃねえよぉ主ぃ…!!」
堀川国広さんの独り言「【3日目】護衛:兼さん兼さん兼さん 犠牲:
あそこの指定は狩人を吊らないための指定。
ということで出るべきだったと思います。占いの灰も減らせますし。

そうざ視点  なまずお、やげん
にっかり視点 さよ、らん、やげん

宗三さん視点は詰みなので護衛はありえない。
にっかりさんを護衛するか、兼さんを護衛するか。
ただ、占いGJ出たところで真偽つかないんですよね。
GJを出せなかったのは残念ですが、最後まで兼さんを護衛して死ぬ事にします。」
ゲームマスター「獅子王のしーしーおー・・・(じぃいいいい)」
乱藤四郎さんの遠吠え「兼さん噛んでも美味しいとは思うんだよねぇ」
獅子王さん「やめろー!俺は善良なる白い魂を持った村人だー!>長谷部」
ゲームマスター「占い真狂と見るなら、片方に霊能護衛、片方に占いどちらかラン、で指定しても面白いのかな?」
宗三左文字さんの独り言「どうしようこれは」
乱藤四郎さんの遠吠え「素直に国広噛み、からの宗三噛み行こうかなって思ってるんだけど」
堀川国広さんの独り言「兼さんで」
和泉守兼定さんを護衛します。 >>> 堀川国広 <<<
乱藤四郎さんの遠吠え「うーん」
堀川国広さんの独り言「ただ占いはかまれたって真偽をつけられない」
和泉守兼定さんの独り言「とはいえなー…。完グレ薬研だけだし」
へし切長谷部さん「獅子王がCCOする場面が来ないかと主が心待ちにしておられる」
堀川国広さんの独り言「かねさんを護衛するかどうか」
和泉守兼定さんの独り言「3吊り2人外。決め打ち引き延ばせるか」
堀川国広さんの独り言「おそらくLW」
乱藤四郎さんの遠吠え「おっとー?これ、どういうことなの?
この投票、面白いことになってるね…。」
堀川国広さんの独り言「にっかり視点はつんでない」
小夜左文字さんを占います。 >>> にっかり青江 <<<
獅子王さん「一期お疲れさんだぜ!」
堀川国広さんの独り言「そうざ視点は詰み ただし漂白噛みあり」
堀川国広さんの独り言「7<5<3<1」
和泉守兼定さんの独り言「青江は真狼でみてるけど、死体に○打つ狂人ってあるか?」
一期一振さん「お疲れ様です、乱と宗三殿には申し訳ないことをした・・・」
堀川国広さんの独り言「そうざ視点  なまずお、やげん
にっかり視点 さよ、らん、やげん」
獅子王さん「(呼ばれt…ちげえ!)
うーん、此処で対抗しーおー…俺護衛指示とかあんま分かんねーんだよなー」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ごめぇぇぇん、一兄と間違って国広に入れてっごごえぇぇぇん!!!!だからって俺にいれないでよぉぉぉぉごめんってばぁぁぁぁぁぁ」
堀川国広さんの独り言「占いの灰もへることになりますし」
へし切長谷部さん「今は奇数…なら、1平和は不要。2平和以上、真狼と考えて…やはり対抗護衛かつ片方は三択護衛か?」
ゲームマスター「一期お疲れ様だよ。初日は良い位置につけたんだけどね」
堀川国広さんの独り言「あそこの指定は完グレならでてもいいかなって」
和泉守兼定さんの独り言「あっちゃ。国広悪い!って感じだな」
小夜左文字さんの独り言「………鯰尾さん、そこ…どうして」
3日目の夜となりました。(15/02/21 22:32:45)
一期一振さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乱藤四郎さん0 票投票先 → 一期一振さん
鯰尾藤四郎さん1 票投票先 → 堀川国広さん
薬研藤四郎さん0 票投票先 → 一期一振さん
堀川国広さん2 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 一期一振さん
宗三左文字さん0 票投票先 → 一期一振さん
にっかり青江さん0 票投票先 → 一期一振さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 一期一振さん
一期一振さん6 票投票先 → 堀川国広さん
へし切長谷部さん「ここで対抗狩人COをすれば完全グレーの薬研吊り、護衛指示でしょうか。」
ゲームマスター「さあ今日も投票の時間がやってきたね。自分の刀生を賭けて、きっちり投票を終えてね。
再投票させるような悪い子は・・・・・錬結に回しちゃうかも」
一期一振さんCOなし、です…。
和泉守兼定さん「いや、自由でいい。真なら、多分真だろうけど悪いな。」
にっかり青江さん「うん?そこが狩人なのか……。まあ、とりあえず堀川君は放置で他指定だね。勿論、堀川君は占わないよ?」
小夜左文字さん「此処で出る…悪くはないけれど、痛いとは思う。真偽は置いておいて放置するのも手。」
宗三左文字さん「あぁああ狩人…!」
堀川国広さん「すみません・・・・」
堀川国広さん占い。兼さんから3択護衛します!指示があったらいってもいいです!
薬研藤四郎さん「COを聞くかという意味なら聞かなくていいと思うがねぇ俺っちは。>和泉守の旦那 組織票危惧か?」
獅子王さん「えええ和泉守おまえ自分の助手信じろよー!(だんだん」
和泉守兼定さんじゃあ一期一振
小夜左文字さん「灰はあと3人。少ない中を噛むということは占いを噛めないか、白…は昨日の時点で鯰尾さんしか居ないか。占いを噛みたくないように見えるよ。」
堀川国広さん兼さんを守りたい狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:出来ないね 犠牲:初日さんだよ
ええっ、僕が狩人…。暗殺や闇討ちなら得意なんですけど、護衛は務まるかなぁ。
とりあえず今日は護衛できないらしいので、掃除とか洗濯をしてすごす事にします。
兼さんと同陣営だといいなー。

【2日目】護衛:兼さん兼さん兼さん 犠牲:
占いを護衛するなら宗三さんかな。
でも兼さんが霊能なら僕は…僕は兼さんを失うわけにはいきません…!
無駄占いもないですし、狂GJ出ると目が曇るので霊能軸でいきたい本音です。
乱藤四郎さん「占い二人に関しては、理由の長さとか、手慣れてる感じがするのは宗三さんだね。ただ、発言に防御感を感じるのもこっち。にっかりさんの方が素直に喋ってる印象はあるなって。 にっかり>=宗三 なパッション。
だったんだけど、ここで宗三さんから○貰うかぁ…。ここで●とか貰ってたら視点はっきりして美味しかったんだけどなぁ。」
堀川国広さん狩人COです…
鯰尾藤四郎さん「んー、ちょっとまってね。カングレは国広くんと一兄と薬研かな?
その三人のうちで決めたほうがいいよねー?
2人視点、囲いと真狼じゃなかったらグレーに狼2だし。」
堀川国広さん「一期さん落ちてる?発言落してほしいなあ、判断できないです…」
一期一振さん「青江殿の○が噛まれていますな… これは狩人狙いでしょうか。
霊能結果も○ですし、狼にはずいぶんと余裕があるように見える。」
和泉守兼定さんんー、国広、COあるか?
宗三左文字さん「対抗の囲い占いは視野に入れますけど、、ふむ。とはいえ初手の鯰尾ぐらいですか」
堀川国広さん「兼さんふぁいふぁい!
一期一振さんは今日も相変わらず寡黙め。薬研さんは今日発言が伸びてる。
んー、どっちもどっちなんだけど、薬研さんの方が今日の考察は印象いいかな。」
にっかり青江さん「あー、それただの言い回しだね、変な言い方してごめん(´・ω・`)>堀川君」
薬研藤四郎さん「へし切ねぇ。グレーがかなり減ったな。占い師はひとまず明日までほっといて構わんだろう。噛まれる可能性もあるしな。すでに人外がグレーにいない可能性はあるがグレランでいいと思うぜ。視点詰めれば見えるもんも見やすくなる」
小夜左文字さん「ありがとう、そういわれるのは…少し、嬉しい。>宗三兄様」
堀川国広さん「ええと。完グレは僕と一期一振と薬研の3人か。
ここで完グレ噛みかー!結構強気な場所に狼さんがいるか、既に1匹初日で囲われた可能性もあるのかな???」
宗三左文字さん「メタな発言なんですが、あなたが白と判定を見てRP的にも安心してしまってました……>小夜」
にっかり青江さん「●引けないとちょっと…いや、かなりまずいな…。グレーも狭いし、そろそろ●を引けるとは思いたいけど…。」
ゲームマスター「馳せ参じちゃったの・・・・?いやいや、狩人保護だね!うんうん、しっかり仕事したね。ただ、占われちゃってたねえ」
へし切長谷部さん「狩人候補でしたか! 占いを無駄にしてしまったのは申し訳ありませんが…主へ最良の結果を持っていく礎となれば良いのですが。」
小夜左文字さん「あ、…へし切さん(南無)
青江さんの白が増えない、兄様は乱さんだね。霊能も白、情報はあまり増えていないみたいだ。」
乱藤四郎さん「ん?グレー噛みなんだ?狩人探し?
あと、獅子王さん○把握だよ。」
鯰尾藤四郎さん「んー、占いはどっちが真とかは決められないかな、まだ!
宗三さんのほうが慣れてる感じするけど、青江の方も別にやれないってほどじゃない感じ。
二人ともそつなくこなすから甲乙付けがたいねー。
占いは真狂>真狼かな。囲いが出てくるなら今日じゃない?ってことで今日の○に注目!」
和泉守兼定さんさて、どこをぶっころ・・・・吊りあげたいか言いな!
聞くかはわかんねーが、指定入れるぜ
獅子王さん「だよな!そーだよな!こんなところでへこたれる俺様じゃねーんだぜ!
ってことで大人しく座って村の様子を眺める!
堀川すげえ喋るなって思ってたら狩人だった。すげえな…俺あんな喋れる気しねえ…あと長谷部お疲れさん!」
宗三左文字さん「申し訳ない、くろはひけなかったね>和泉守」
堀川国広さん「獅子王さん○か。吼えへったように思ったから吊れたかもってぬか悦びしちゃった…すみません(´・ω・`)兼さんにアカ文字みせてあげたかったなあ」
にっかり青江さん「…僕の占ったところが噛まれてるのか。狩人探しの噛みなんだろうけど…。」
薬研藤四郎さん「占いに関しては
にっかりの旦那は狂人潜伏の可能性も視野に入れてるのが結構おもしれー
視点だと思ったな。ほぼねーとみてるみたいだが占い師としての視野は柔軟そうだ。
理由は注意深く見ていきてえな。
宗左文字は挨拶はさむってのは真偽かかわらずメリットのあるもんだからな気にしねえ。
無難な占い師って印象かね。」
へし切長谷部さん「主の元へ馳せ参じました。お疲れさまです。」
和泉守兼定さん「●引けねぇか。」
鯰尾藤四郎さん「昨日の投票は薬研に。
2発言は今後生きてて最終日、なんてことになったら判断難しいなって思ったから入れちゃった。
ごめんよ兄弟!」
ゲームマスター「へし切お疲れ様!狩人候補として噛まれたみたいだね」
へし切長谷部さん「…獅子王か。そこは村にしか見えないが…。ただ狩人ではないと見る。
堀川と乱藤四郎は一期一振に誘導しながらも獅子王投票なのか?

霊能が生きていれば指定、俺としては一期一振か薬研だがな。
ここを残しても噛まれず占われまい。残すなら村置き、それだけだ。」
堀川国広さん「占いの印象はすごく僅差だけど、宗三さん>にっかりさんかなあ。

>真狼は僕視点でも微粒子レベルで存在してるっちゃしてるね。
単純に言い回しかもしれないけど「僕視点でも」ってひっかかちゃって。
あと、宗三さんの無駄占いしてないって喜び方が印象よかったです!」
宗三左文字さん理由:初日からしっかりと発言をしている場所ですが、初日ゆえか内容は無難といえば
無難ですね。まずグレランですぐに吊れるところではないでしょう。また、
◆乱藤四郎 「いちにいはレアケ初日からおうんだ?」
絡む割には、投票は師子王なのですね。その師子王とは相互表。
護衛は僕につくと信じます。故、考えたくはありませんが霊が噛まれてもここの色が
分かれば師子王の中身もわかりそうです。村のみなのパズルの参考になれば幸いです。
にっかり青江さん【理由】
寡黙どころの薬研くんと一期さんはまず放置、かな。此処は吊るところだと思うしね。
気になるのは長谷部君と堀川君。堀川君は発言も多めで発言への突っ込みも多いね。発言をよく見ている感じ。
長谷部君は内訳考察と今後の進行について言及している。
こういうところが狼だとちょっと怖いかな?と思って長谷部君を占ったよ。
進行について色々言える村人って結構影響力あると思うしさ、もしここが狼だったら狼有利になるように誘導されてそうだなって。
占い結果は…○。うん、まあ安心かな。
乱藤四郎さん「投票は獅子王さんに。初日だから、グレーの発言少なめのところから選ぶよ。そもそもグレーそんなに広くなかったけど。
まず、2発言の二人だけど。薬研兄は、ちょっとメタァになりそうだけど投票するのは怖いかな。
いちにいは、占って欲しい枠。吊るなら、発言数の割にあんまり内容濃くないなって思った獅子王さんかなって。」
堀川国広さん「投票は獅子王さんです。
うーんなんていうかごめんなさい、8割パッションです!!
無難目中庸+占いの信用下げ発言があったのが気になって。
占いの信用下げする狩人はいなさそうですし、非狩でもあると思うよ兼さん!
一期一振さんも少し気になったけど、彼は狼なら生存欲薄すぎかな?って。」
薬研藤四郎さん「どうにも重くていけねぇ。発言少なくて悪かったな。投票は堀川の旦那だ。
いち兄の発言に突っ込みいれてたのが乱と堀川の旦那だったな。確かに狂狼
とかを上げてはいるが取り上げて突っ込む発言とは思わぇな。まぁどっちも
投票はいち兄以外だから今後も見ていきてぇが突っ込みどころを見つけて早期に
準備してるように見えたってのが理由かね。」
和泉守兼定さん「霊能CO 獅子王○
お前らもうちょっと好き勝手喋ってもいいんだぜ?」
鯰尾藤四郎さん「昨日国広にいいよって返せなかった悔しい!(意訳:おはようございまぁす)」
小夜左文字さん「おはよう。
投票は師子王、さん…だけど消去法。他に気になったのはへし切さん、とか…?ただしここは村利には見えるから放置。
ただ兄様は「無駄占いをしていない」と言った…僕が狂人の可能性は見ていない、でいいの?嬉しいけど、複雑…」
にっかり青江さん占いCO、長谷部君は○だったよ。
一期一振さん「おはようございます、本日も気を引き締めて参りましょう。」
宗三左文字さん占いCO:乱藤四郎○!
堀川国広さん「おはよう。兼さーん!兼さーん!」
3日目の朝となりました。(15/02/21 22:26:46)
へし切長谷部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へし切長谷部さんを狙います。 >>> 乱藤四郎 <<<
和泉守兼定さんの独り言「あー銃や大砲よりも厄介だぜ」
和泉守兼定さんの独り言「発言内容同じとかシンクロしてんな」
ゲームマスター「そうそう!次こそじっちゃんの名に懸けて本気だせばいいんだよ!」
にっかり青江さんの独り言「占いCO、長谷部君は○だったよ。」
ゲームマスター「うんうん。合ってる!」
和泉守兼定さんの独り言「薬研も二発言か。わっかんねぇな!」
獅子王さん「!主が褒めてくれた!次は隊長で引っ張っていけるよー頑張るぜ!」
乱藤四郎さんの遠吠え「霊能って手もあるけどね。奇数進行、GJ出ても吊りは増えないけど。
狩人候補なら、へし切さんかなーってちょっと思う。
占いは、噛めるのはにっかりかなって思うかな」
ゲームマスター「兼さんと堀川くんがとっても好みの絡み方で良い・・・・」
和泉守兼定さんの独り言「長谷部・乱>一期>国広>薬研」
獅子王さん「やっぱ宗三偽だしさ!間違ってねえよな!…なっ」
一期一振さんの遠吠え「ああ、それと噛みを任せてしまって申し訳ない。」
和泉守兼定さんの独り言「2発言かー。ここ残しても辛いか?いや、悩むねぇ」
ゲームマスター「なでくりなでくり。おじいちゃんじゃないけど褒めるよー。他の誰も投票しなかったところに投票できてるのはすごいよ!」
一期一振さんの遠吠え「どこにしようか、占いか、狩人狙いか?」
堀川国広さんの独り言「ごめんなさい!僕は僕の本能のままに生きます!!!!」
和泉守兼定さんの独り言「獅子王指定入れる予定だったが吊れちまうんだもんな」
和泉守兼定さんを護衛します。 >>> 堀川国広 <<<
和泉守兼定さんの独り言「指定困るなー」
一期一振さんの遠吠え「ギリギリ逃れた、かな。」
獅子王さん「ちぃ!まあいいや投票狼合ってた!じっちゃんきっと褒めて…褒め…ぐすっ」
堀川国広さんの独り言「そーざさんかかねさん」
ゲームマスター「獅子王お疲れ様。票が結構ばらけたね。狼投票はお見事!」
堀川国広さんの独り言「かねさんかねさんかねさんかねさん」
へし切長谷部さんを占います。 >>> にっかり青江 <<<
乱藤四郎さんの遠吠え「はー…。怖い怖い。さてと、どこ抜く?」
へし切長谷部さんの独り言「霊能から票を貰っているだと…!?」
小夜左文字さんの独り言「へえ…そこに集まるんだ」
和泉守兼定さんの独り言「まぁそこはわかんなくもねーな」
2日目の夜となりました。(15/02/21 22:20:42)
獅子王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へし切長谷部さん1 票投票先 → 一期一振さん
乱藤四郎さん1 票投票先 → 獅子王さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
薬研藤四郎さん2 票投票先 → 堀川国広さん
堀川国広さん1 票投票先 → 獅子王さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → へし切長谷部さん
宗三左文字さん0 票投票先 → 一期一振さん
にっかり青江さん0 票投票先 → 獅子王さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん4 票投票先 → 乱藤四郎さん
一期一振さん2 票投票先 → 薬研藤四郎さん
ゲームマスター「乱藤四郎さん、鯰尾藤四郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票の時間です。きっちりばっさり、投票して下さいね。
再投票させる悪い子は・・・・刀解しちゃうかもしれません。」
乱藤四郎さん「いちにいはレアケ初日からおうんだ?」
和泉守兼定さん「つ−か、初手理由なげーな。最近のはやりって奴か?やる気だねぇ」
堀川国広さん「にっかりさんじゃなくてごめんなさい!>鯰尾さん」
薬研藤四郎さん「霊能が先にCOってのは久々に見たな。和泉守の旦那は基本的に真目で見てくか。真狂ー真って感じで無難に見てくか。占い師は●引きがんばってくれや」
へし切長谷部さん「狂狼などほぼ壊れているゲームだ。今からその心配をする必要はないだろう、一期一振。むしろ俺は真狂と読んで占いほぼ両キープで進めていくことを提唱するがな。」
にっかり青江さん「真狼は僕視点でも微粒子レベルで存在してるっちゃしてるね。その場合、狂の潜伏か狂初日って事になるからあんまり考えてはいないけれど。」
乱藤四郎さん「宗三さんの占い理由が凄く来合い入っててびっくりしちゃった。
挨拶挟んできてる、かつ理由ありなのが宗三さん、挟まず出て来てるのがにっかりさんだね。
兼定さんも、様子見してるって感じはない。全員、最初から出るつもりだったんだねって感じるよ。
内訳としては、真狂ー真が一番スタンダードかなって思うな。
昨日の吠えがちょっと多かったのが多少気になるけど、レアケは明日以降の噛みを見て考えたいな。」
小夜左文字さん「狂人が何を求めているのかはわからないけれど…灰にいる敵を吊れば何も問題はないはずだ」
堀川国広さん「一期一振さんは結構レアケを初日からおってるんですね…。慎重派なのかな?今後ブレがないか要チェックです!」
鯰尾藤四郎さん「国広>
スタンスでも確認する質だから言っただけだよー。
むしろツッコミもらうなら君じゃなくて青江くんから欲しかったな!」
宗三左文字さん「とっさに潜るの苦手なんですよ。実戦刀みたいにはうまくいかない故…>師子王」
和泉守兼定さん「5吊りで3人外か。
……やっぱさー、手合せと言えど目つぶしやら組打ちやらいれねーと、練習にならなくね?」
堀川国広さん「うん、兼さんの為にもかっこいいとこみせますよ!>兼さん
吊りミスは2回まで。囲いがなければ2W、あっても1Wはグレーにいますから、今日暗殺闇討ちで1匹しとめてしまいたいです」
一期一振さん「2−1でしょうか。大方霊能は真と見てもいいでしょうな。
占いは真狂の可能性が高いと見ますが…真狼…考えたくはありませんが、狂狼の可能性も。警戒、準備はしておいた方がいいですね。」
獅子王さん「特攻懸念か。狐いねえしありなんかね?
俺あんまりそーいうん考えずに初手信用取ってほしいからちょいびみょー」
鯰尾藤四郎さん「和泉守さんも朝一はなしでCOだけ!まぁ把握系はここまでかな!
俺はアイコン的にも青江にはなんか共感感じてたよー。」
宗三左文字さん「グレランですね。無駄占いをしていないのは朗報です。
対抗が囲っていたとしても、グレーに狼は一人はいるでしょう。
僕は村人の発言を見るのに集中したいですねぇ」
小夜左文字さん「灰からの吊り把握したよ。僕からみてわかるのは兄様の白に否がないことだけ。明日以降に狼が…敵が見つかることを期待していたいね。」
薬研藤四郎さん「悪い追い出されちまってた。2-1の〇進行まで確認したぜ」
へし切長谷部さん「この配役で狂人が潜ってることは考えにくい。でれば…初手で運よく囲っていない限りグレーに狼が2いると考えてもよさそうだな。霊能偽など考えていない。もしそうだったらそこの兼定の運が良かった、それだけだ」
和泉守兼定さん「言うまでもねーが、人外狙いで票をぶち込みな」
にっかり青江さん「皆にはいっぱい喋ってほしいねえ。どこを占うかの指針になるしね。」
堀川国広さん「はいはーい!>兼さん
正直初日の挨拶のあるなしはそのひとのスタンスでしかないし、姿勢にブレがないかだけみればいいとおもうよー>鯰尾さん」
獅子王さん「ふむふむ。どっちも無駄占いはしてねーんだな!
2−1ならとりあえず俺は真狂目で見る!」
和泉守兼定さん「ま、オレだからな。お前もグレーなりに頑張れよ>国広」
へし切長谷部さん「…あの男のもとにずっといた刀は長文でないと喋れないものか?
まあいい、2−1.おそらく真狂だろうよ。グレランで構わないだろう」
堀川国広さん「2−1まで把握しました!占いよりも前のCOだし、兼さんは兼さんだし、妄信するよ!兼さん兼さん!
王道的には真狂-真でひとまず考えておきますねっ」
にっかり青江さん「ふうん、2-1かあ。大方対抗は狂だろうけど、凄い気合の入り様だねえ…。驚いちゃったよ。」
乱藤四郎さん「占い2と霊能まで把握したよ。占いとか霊能に被りはないね。
グレーが狭まるのは良いこと!この陣形なら、進行は乱れずにグレランが良いかなって思うよ。」
宗三左文字さん「対抗と、霊能の和泉守が見えました。この編成ですし、対抗はどうせ狂人でしょうとも」
小夜左文字さん「宗三兄様と青江さんが占い、和泉守さんが霊能、…ぼろ雑巾とはいかないみたいだね」
鯰尾藤四郎さん「2−1まで確認したよー。左文字さんはあいさつありのCOでにっかりさんは無しでCOね!」
和泉守兼定さんへぇへぇ、グレランだよ。
堀川国広さん「兼さん!霊能なんですね!わぁすごいなあ!」
獅子王さん「占いと霊能見えたぜ!2−1か?」
宗三左文字さん理由:天下人の象徴に呪いをせよ、と……主もスクリプト先生も何を考えているのやら。
いいでしょう、求められるならばやって見せましょう。それしかないのだから。
それにしたって初日は好きなところを占わせて頂きたいものです。なので小夜。貴方を占います。
兄弟刀のよしみですよ。貴方ぐらい信じさせてください。ねぇスクリプト先生?
これで真っ黒な魂が見えてしまったら……いえ、そんなことあるはずがないでしょう?
なお挨拶は挟ませてもらいますよ。なにせ実戦経験が少ないですので。
張替が遅れる可能性があるため、特攻対策、というやつです。
にっかり青江さん【理由】
僕が占い師とはねえ…幼子と同じように狼も斬れってことかな?
初日は、とりあえず脇差仲間の鯰尾藤四郎君を占うよ。
彼以外、僕とつながりがありそうな子は居なかったからねえ…結果は○。
10秒様子見してから出ようかな。
宗三左文字さん占いCO:小夜左文字○!
にっかり青江さん占いCO、鯰尾藤四郎君は○だったよ。
へし切長谷部さん「10秒経過した。寝坊か?」
和泉守兼定さん霊能CO ボロ雑巾たぁ言わせねーぞ?
鯰尾藤四郎さん「おはようございまぁーす」
一期一振さん「おはようございます、気を引き締めて参りましょう。」
獅子王さん「しーしーおー?ちげーよ俺は獅子王様だ!!
ところで誰かじっちゃん見てねえ?」
小夜左文字さん「おはよう」
へし切長谷部さん「主が朝餉を用意してくださった。寝坊など…怠慢は許さんぞ。」
乱藤四郎さん「おはよう、昨日の夜は、(吠えが)激しかったね…?
9吠え、だったかな。結構多めかも。奇策とかに出て来る可能性もあるし、警戒はしておこうかな」
宗三左文字さん「…貴方も、天下が欲しいのですか?なんてね」
堀川国広さん「おはよう。兼さーん!朝ですよ、議論の準備はできてますか!?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 22:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乱藤四郎 <<<
薬研藤四郎さんの独り言「おいおい大将大忙しじゃねぇの。無理すんなよ。」
堀川国広さんの独り言「おはよう。兼さーん!朝ですよ、議論の準備はできてますか!?」
堀川国広さんの独り言「がんばって兼さんを護衛します!」
堀川国広さんの独り言「主さんはありがとうございます!」
獅子王さんの独り言「騒がしくてごめんな!構ってくれる主好きだぜ俺!じっちゃんの次くらいに!」
ゲームマスター「初日の夜会話なにこれ楽しい。GMくせになりそうです!みんな可愛い」
にっかり青江さんの独り言「三日月さん…5-4…200周…うっ、頭が」
小夜左文字さんの独り言「明日になれば…恨みの声が聞こえるのか…」
鯰尾藤四郎さんの独り言「ま、なんとかなりますって」
ゲームマスター「良かったねえ、なでくり>該当者
頑張れー!>該当者
皆さんが楽しめると嬉しいです>該当者」
獅子王さんの独り言「俺が頑張ったらきっとじっちゃんも帰って来てくれるよな、そうだよな!
よし頑張るぜ俺!じっちゃんはどこかで見てろよな!」
堀川国広さんの独り言「兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん」
薬研藤四郎さんの独り言「しっかし、乱のいち兄はめんこいが俺っちが呼ぶと変な気もするな。兄貴ってのもしっくりこねぇな。どうしたもんかね、たーいしょ」
鯰尾藤四郎さんの独り言「でも村人ってどういう演技なんだろう?占い師とか、狼はわかりやすいけど。」
乱藤四郎さんの遠吠え「うん、りょうかーい。頑張ろうね。」
和泉守兼定さんの独り言「そうそう、主!村建てありがとな!今日はもう無理かと思ってたぜ」
ゲームマスター「もう一回言っておくね。配役しっかり確認と、内訳もしっかり確認してね!
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
堀川国広さんの独り言「コピペしなおしてミスコピペ防止っと」
乱藤四郎さんの遠吠え「ボクもまだまだ慣れてはいないけど、一緒にこの村を乱しちゃお?
いっそ騙りに出ちゃうのも手かもね。」
小夜左文字さんの独り言「ところで呼び方…兄様、って呼んだの、駄目、だった…かな」
獅子王さんの独り言「(´;ω;`)じっちゃん…俺ももう2週間くらいじっちゃん探して俺が鍛刀してるんだけど帰ってきてくれねぇんだ…」
堀川国広さんの独り言「おはよう。兼さーん!朝ですよ、議論の準備はできてますか!?」
堀川国広さんの独り言「兼さんを守りたい狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:出来ないね 犠牲:初日さんだよ
ええっ、僕が狩人…。暗殺や闇討ちなら得意なんですけど、護衛は務まるかなぁ。
とりあえず今日は護衛できないらしいので、掃除とか洗濯をしてすごす事にします。
兼さんと同陣営だといいなー。」
へし切長谷部さんの独り言「お忙しい中、人狼遊戯場の管理までしてくださって…言葉もありません。」
堀川国広さんの独り言「おはよう。兼さーん!朝ですよ、議論の準備はできてますか!?」
鯰尾藤四郎さんの独り言「GMが主ってことでいいのかな?人狼遊戯の舞台を用意してくれてありがとうございます!
演じきるぞー。(わくわく)」
一期一振さんの遠吠え「私もCCOの準備だけして潜るよ 薬研や鯰尾あたりが怖いね」
にっかり青江さんの独り言「占いCO、鯰尾藤四郎君は○だったよ。」
乱藤四郎さんの遠吠え「どうするー?騙るなら、いちにい○で出られるよ。
潜伏しろってことならそれも出来るし。 」
ゲームマスター「三日月さんは、どこ徘徊してるんだろうねえ・・・・俺のとこの本丸にいつもいないんだよねえ・・・>該当者」
一期一振さんの遠吠え「初心者,ブランク1年CO 頼ってしまうことが多々あるとおもう…」
小夜左文字さんの独り言「……よかった。僕は敵にならずに済んだんだ。
久しく遊戯なんてしていないから、不安はある…仕方ないことだけど。」
和泉守兼定さんの独り言「5吊りで……お、狐いねぇのか。」
獅子王さんの独り言「主は村建てありがとうなー!
俺そっちに行ったらじっちゃんいるかな!?」
乱藤四郎さんの遠吠え「よろしくね。今日は粟田口が結構多いし…占われちゃうかもだし。
一応、粟田口相手の占いCOの準備は出来てるけど、12人村だし出来れば潜りたいよね。」
宗三左文字さんの独り言「初日●特攻飛ばせっていうんですか。ぷんすかげきおこですよ?」
ゲームマスター「さて、まずは自分の配役をしっかり確認してね。間違って騙っちゃったとか言ったら、主は泣きます。
みんなが良い村を楽しめるよう、こちらから見守ってるからね。みんな頑張れ!」
へし切長谷部さんの独り言「何の力も持ちませんが…この長谷部、最良の結果をお約束しましょう。」
薬研藤四郎さんの独り言「兄貴だけずいぶん離れた場所に行っちまったもんだ。大将、ありがとうな。
すげーうれしいぜ。」
宗三左文字さんの独り言「なんですか、左文字は狂人の呪いにでもかかってるんですか。ねぇ江雪兄様」
獅子王さんの独り言「うっし村!俺村!赤くねえ!!CCOなんて出来ねえ!!」
鯰尾藤四郎さんを占います。 >>> にっかり青江 <<<
一期一振さんの遠吠え「乱とだね、よろしく頼むよ」
乱藤四郎さんの遠吠え「いちにいだ!」
へし切長谷部さんの独り言「村人! 主、ご覧ください、村人です!」
和泉守兼定さんの独り言「かっこよくて強いオレが霊能者か」
堀川国広さんの独り言「ええっ、か、狩人!?か、兼さんを護衛しないと!!!」
鯰尾藤四郎さんの独り言「わぁい、素村」
乱藤四郎さんの遠吠え「あおーん!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 22:07:44)
堀川国広さん「よろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスターじゃあはっじめっるよー!
一期一振さん「よろしくお願いいたしますね」
宗三左文字さん「よろしくお願いしますよ」
小夜左文字さん「さあ、始めようか」
へし切長谷部さん「手加減しろとは言われていなかったからなぁ?」
乱藤四郎さん「よろしくね。ボクに任せてよ!」
ゲームマスター「一緒に乱れるー!>乱」
薬研藤四郎さん「よろしく頼む。仲よくしよーや」
和泉守兼定さん「いっちょやってやろうじゃないか」
鯰尾藤四郎さん「よろしくお願いしまーす」
にっかり青江さん「お手柔らかに、宜しくね。」
乱藤四郎さん「えー。へし切りさんばっかりー。主さま、ボクと乱れよ?」
ゲームマスター更新揃いました!では人狼遊戯を開始するよ!
へし切長谷部さん「主命ならば致し方ないだろう。何か問題でも?」
一期一振さん「適当に見繕いましたので大丈夫です。お心遣い、ありがたき幸せ、」
和泉守兼定さん「どうしたよ、そんなに畏まって。手合せだ、気楽に行こうぜ>国広」
鯰尾藤四郎さん「さっすが一兄!GMに言われる前にアイコンを変えるとかできる兄貴だね!」
にっかり青江さん「主命って言ってるけど、ただ撫でてほしいだけだよねえ(ニヤニヤ)」
獅子王さん「じっちゃんいねえ(´・ω・`)
まあいいや、じっちゃんの分も俺頑張るぜ!!」
ゲームマスターおっと、この一期さんできる。じゃあ当初の予定通りに22:06合わせで!
へし切長谷部さん「な、撫でまわされたことは…ありませんが、主命とあらば…(そわそわ)」
ゲームマスター「あ、一期さんアイコン探します?それだったら少し待ちます」
堀川国広さん「よろしくお願いしますっ!兼さん、援護はお任せくださいっ!」
ゲームマスターへし切を静かにぐりぐり撫でまわしたい衝動に駆られつつ、更新確認取るよー
22:06で合わせて下さいませ
小夜左文字さん「……よろしく、宗三兄様。ここに僕の敵はいるのかな」
一期一振さん「覚書確認いたしました。弟たちもいることですし、私が出陣しますね」
鯰尾藤四郎さん「一兄いらっしゃーい!」
薬研藤四郎さん「ずさとはさすがだな、いち兄。」
へし切長谷部さん「ああ、すまないなにっかり青江。比べるなど今の主に失礼だった、詫びよう。」
乱藤四郎さん「あ、いちにいだー」
にっかり青江さん「長谷部君は前の主の事嫌い過ぎじゃない?何でもかんでも比べるのはよくないよ。」
kariさんが一期一振に名前を変更しました。
へし切長谷部さん「きっと主の人望によるものですね。前の主に比べるべくもない」
乱藤四郎さん「ズサさんいらっしゃーい」
鯰尾藤四郎さん「はぁーい」
ゲームマスター「ズサの水色kariさんの準備が整い次第更新確認を致します。
皆さま、ご準備なされよ!」
鯰尾藤四郎さん「わぁい、ズサさんいらっしゃーい!」
にっかり青江さん「いいずさだねえ。」
ゲームマスター「水色kariさんようこそ!間に合ってますよー」
和泉守兼定さん「刻限ギリギリ!いいねぇ。やるじゃねぇか。」
ゲームマスター「さて、22時になりましたので人数〆きりとさせて頂きますね」
一期一振さん「こんばんはー まだ間に合います?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:59:51)
宗三左文字さん「小夜、いらっしゃい」
小夜左文字さん「覚書は確認した…よろしく」
ゲームマスター「そろそろRP変更、アイコン変更をしておいて下さいね。」
kariさんが小夜左文字に名前を変更しました。
獅子王さん「覚書読んだ!から俺で行くぜ!じっちゃんどこだー?」
kariさんが獅子王に名前を変更しました。
乱藤四郎さん「石切丸さんの祈祷、すっごい…!」
にっかり青江さん「流石石切丸さんだねえ。神剣は伊達じゃないね。」
堀川国広さん「石切丸さんの祈祷パワーすごいです!」
ゲームマスター「って書いてたら11人になってた」
ゲームマスター「きっと石切丸さんは、何処かで狩人が出るようにって祈祷してくれてるよね」
獅子王さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認致します」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:53:01)
堀川国広さん「石切丸さん、お疲れ様です!」
薬研藤四郎さん「石切の旦那はまた、今度手合せできるの楽しみにしてるぜ。お疲れさん」
鯰尾藤四郎さん「ありゃりゃ、またどっかで会えたらよろしくお願いしまーす。>石切丸さん」
乱藤四郎さん「あらら。お疲れさまー。また今度、一緒に乱れよ?」
石切丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「石切丸さん、祈祷の予定でもありましたか。残念です。また次回是非ご参加いただければと思います」
石切丸さん「すみません。用事あったの忘れてたので出ます。申し訳ないです。」
ゲームマスター「無事に帰って来てくれれば、それで十分土産だよ。」
小夜左文字さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
石切丸さん「人狼という厄には、私が必要かと思ってね。」
宗三左文字さん「僕にしましょうかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:47:46)
kariさんが石切丸に名前を変更しました。
へし切長谷部さん「…宗三左文字が来たか。」
にっかり青江さん「今日は誘いに乗ってくれそうな子が多そうでいいねえ。
いつもは誘っても何かと断られるんだ…堅いっていうかなんていうかね。」
乱藤四郎さん「鯰尾兄のアイコンに腹筋が捩れて乱れちゃいそうww」
薬研藤四郎さん「ありがとな、大将。ちょっと遠征(アイコン探しに)いってくらぁ。土産は何がいい?」
kariさんが宗三左文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「良いと思います! 」
薬研藤四郎さん「んじゃあ乱のやつもいることだし俺っちで構わねーか?」
6@わっふるさんが薬研藤四郎に名前を変更しました。
堀川国広さん「アイコン迷いますね…」
堀川国広さん「兼さんの相棒として僕も頑張らないと!>兼さん」
ゲームマスター「6@わっふるさん>先ほどのわっふる、燭台切さん・子狐さん・一兄・薬研ニキ・三日月おじいちゃんに骨喰くんも合わせて、どれか美味しそうなものがあればいいのですが」
石切丸さん「迷い中です。」
鯰尾藤四郎さん「テンプレ読んだんで俺にしときまーす。俺がやりたい人は言ってくださいね!」
和泉守兼定さん「お、国広もいるのか」
kariさんが鯰尾藤四郎に名前を変更しました。
へし切長谷部さん「主…! 勿体ないお言葉…!」
薬研藤四郎さん「できないRPもあるかもですがGMのわっふるを食べてみたいなとお手数でなければ!」
にっかり青江さん「僕でいこうかな」
kariさんが6@わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「へし切>自分が言わなくても参じてくれると信じていた」
へし切長谷部さん「主命には俺の名前はなかったが…この長谷部、必ず主の力になって見せましょう」
kariさんがにっかり青江に名前を変更しました。
堀川国広さん「兼さん!」
kariさんが堀川国広に名前を変更しました。
和泉守兼定さん「よし、かっこよくて強いオレだぜ!」
kariさんがへし切長谷部に名前を変更しました。
乱藤四郎さん「えーい。空気を読まずに変えちゃうよ!ボクと乱れよ?
ボクがイイって言う人が他に居たら、代わってもいいよー。」
かりさんが和泉守兼定に名前を変更しました。
ゲームマスター「RPに悩みつつ変更しつつ、出陣遠征しつつお待ちくださいませ」
kariさんが乱藤四郎に名前を変更しました。
にっかり青江さん「テンプレ読ませて頂きました」
にっかり青江さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:37:12)
ゲームマスター「追記:三日月のおじいちゃんも是非いると良いなと思っております。もちろんお好きなRPをなさってください!」
ゲームマスター「わっふるですと、燭台切さん・子狐さん・兼さん・堀川くん・一兄・薬研ニキあたりを焼きたいと思います>青かりさん」
宗三左文字さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:34:36)
和泉守兼定さん「わっふるとか、いただけたりします?」
ゲームマスター規律の覚書を読まれた方から、RP変更して頂いて構いません。
ゲームマスター最大ズサ待ちは22時までといたします。バランスが良い人数になったらそこで締切、22時になった時点でも締切といたします。
和泉守兼定さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:31:26)
堀川国広さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ拝見いたします。」
鯰尾藤四郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
石切丸さん「こんばんはー。村立てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:30:48)
薬研藤四郎さん「こんばんは。むらたてありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:30:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:30:05)
乱藤四郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:29:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:29:38)
へし切長谷部さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:28:06)
ゲームマスター【 村に入った皆さまにおかれましては、こちらを熟読頂きたく存じまする 】

審神者の皆さま、刀剣男士の皆さま。ようこそこの村にお越し下さりました。
この村での規律について、鳴狐とGMに代わりまして、この狐めが説明させて頂きまする。

 参加条件 

* 刀剣乱舞に関わるキャラのRPができる方(刀剣男士以外のRPはGMにご相談くださりませ)
   刀剣男士以外のRP例 ⇒ 軽歩兵・並 

* 人狼について、サーバーのwikiを読み、村の進行を理解している方
   わかめてwiki ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 禁止事項 

* パソコン以外からの参加 
   携帯機器などからの参加はご遠慮くださいませ

* 初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み実行)初日の噛み実行は1:30以降を推奨いたしまする
    翌日以降は禁止とは致しませんが、お仲間と良くご相談して下さりませ

* 村人の騙りは、最終日のPP回避のための人外COも禁止といたしまする

 その他 

* 初心者の方へ
   夜時間になりお仲間がいる役職になりましたならば、初心者だと伝えるのが吉でござりまする
   開始前の前日を含めて昼時間内では、初心者だと明かすことは禁止でござりまする

* 占い師様と霊能者様のCOについて
   結果と理由は分けて発言をお願いいたしまする
   分かりやすく「大きく発言」や「小さく発言」を組み合わせてCOされるのがよろしいと存じまする

ここまでお読み下さりありがとうございました。狐めが感謝申し上げまする!「・・・楽しんでいって」
鳴狐もこのように申しておりまする!楽しい村となるよう、狐めも応援致しておりまする!
戻る