過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
死刑囚
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋はスリル
LOVEAT ◆1stsightBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリーゴールド
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジムノペディ
◆umJqueXyEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痛みの塔
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
雷霆万鈞
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
バロック
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとなのじかん
◆IROHA./irI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリマドンナ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふんわりホイップ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
三つ首塔
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1674回12人狐無し村 〜 143034番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐無し村をご贔屓に!」
プリマドンナさん「マジか……プロってスゲェ」
三つ首塔さん「そこが狩人か狼かまで嗅ぎ分けてこそプロの人狼プレイヤー
こんなんじゃこの業界で食っていけない>プリマドンナ」
雷霆万鈞さん「ではGMさん同村の皆さん、それから相方、ありがとうございましたー。
ログ見返してきます」
プリマドンナさん「しょうがないっすよ、狩人って潜伏臭するじゃん<三つ首さん」
ふんわりホイップさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
雷霆万鈞さん「しかし村参加してないと発言やら色々と鈍るな。あまり余裕がなかった」
ふんわりホイップさん「んー、今回はホントノイズだった、村ごめん」
恋はスリルさん「皆さんお疲れ様でした」
三つ首塔さん「GM同村ありがとう」
ふんわりホイップさん「よく考えれば占い真狼目なら、恋はスリル吊り提案して占いロラで終わってないのはすげー人外要素だったな」
三つ首塔さん「全力で狩人誘導している時点でこの村の俺はもうだめだった」
恋はスリルさん「殴られてなくても吊られてたと思うし狼を対処できなかった私の問題です>雷霆万鈞さん」
痛みの塔さん「んでばGM同村の皆様お疲れさまでした」
三つ首塔さん「発言的に雷はうまかった 狼っぽく見えなかったけれど痛みは位置的に非狼を十分考えられたはずだ」
ふんわりホイップさん「狂人いなかったんであまりにも探しすぎた、すまんな>みつ」
プリマドンナさん「お疲れ様でしたー」
おとなのじかんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
プリマドンナさん「◆マリーゴールドさん 「プリマが三つ首占うとかいう無駄手を中盤にやってたら間に合わない」
<じゃあどこ占ったら良かったんですか!(逆ぎれ)
というのは上段にせよ、どこが良かったですか?
正味あの場面で雷霆万鈞●は見つけたくないよ」
三つ首塔さん「ふんわりの突っ込みに力を割いたのも無駄だったか 若干鈍った」
雷霆万鈞さん「ありがと!相方の騙りのおかげ>ジムノペディ」
三つ首塔さん「俺も今回は無理ではなかったと思うね
難しくはあったけれどジムノペは吊れているわけだし」
ふんわりホイップさん「んー、いやー、なんかここまでも勘違いしてるな・・・
別に問題のある発言でもなかった」
死刑囚さん「とりあえず即死してとてもかなしかったです」
マリーゴールドさん「プリマが三つ首占うとかいう無駄手を中盤にやってたら間に合わない」
プリマドンナさん「人狼陣営強かったー特に二連続初日狂で凄いね!!!」
ゲームマスター「初手囲い位置からさぼらず白さを勝ち取ったLWに完敗ですね」
雷霆万鈞さん「恋はスリルさんは難癖で殴ってごめんね 残られると邪魔になると思って
村が無法地帯なうちにさっさと吊りたかったんだ」
三つ首塔さん「お疲れ様でした
まあうまかったですね狼が」
プリマドンナさん「◆マリーゴールドさん 「ああ雷か、そりゃあ無理だわ」
<そんなことないと思う(まがお)
お疲れ様でしたー」
三つ首塔さん「すごく不安て言われたからだろ>ジムノペ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、人狼陣営はおめでとうございます!」
ジムノペディさん「相方おめでとー!つよかった」
プリマドンナさん「lwが強かったです」
痛みの塔さん「知るか!!ごめんね!!」
マリーゴールドさん「ああ雷か、そりゃあ無理だわ」
恋はスリルさん「お疲れ様でした」
おとなのじかんさん「お疲れ様でした。」
三つ首塔さん「お疲れ様でした」
ジムノペディさん「なんで?>ふんわり」
死刑囚さん「お疲れ様です」
プリマドンナさん「ふえぇお疲れ様でした。」
ふんわりホイップさん「おつかれさまでした」
雷霆万鈞さん「おつかれさまでしたー。」
人 狼」の勝利です!(15/02/21 22:33:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マリーゴールドさん2 票投票先 → 痛みの塔さん
痛みの塔さん1 票投票先 → マリーゴールドさん
雷霆万鈞さん0 票投票先 → マリーゴールドさん
三つ首塔さん「流石に痛み狼は真狂であれ真狼であれ薄いと俺は思う」
マリーゴールドさん「痛み吊りで勝ちだわな」
痛みの塔さん「あと、何度でもいいます。ホイップとかあんなの俺が放置するか」
ふんわりホイップさん「◆プリマドンナ

「お願いだから(明日でもいいので)雷霆万鈞吊ってください
凄く残るメンバー(恐らく 痛みの塔 雷霆万鈞 あとどっちか)不安ですが
マジお願いします」
↑これは勘弁できかねない発言だった>プリ」
ゲームマスター「意味をなさなかった決め打ち」
雷霆万鈞さん「いやまあ村云々はいいや。それよりは人外だと思う要素のが大事だな」
痛みの塔さん「OK.がんばる>雷」
三つ首塔さん「ジムノペ狼で見てたし雷吊ったかな俺なら
だからジムノペ狼ある発言をうっかりしてジムノペを吊ってしまった俺を即噛んだ判断は正しい
どちらにせよ最終日には◎は残れないんだけど」
マリーゴールドさん「初手もそうだし、お前狼の場合噛みが全体的にぬるい>雷」
痛みの塔さん「結局狩露出でグレ2の3日目。そういう展開に備えるなら真狼ならもう囲っていたほうが安全です」
雷霆万鈞さん「ほう。マリーは先に挙げた初日の云々が俺村の根拠?」
痛みの塔さん「占い真狼を考え始めたんなら私を3日目に占わない理由は?>まりー」
マリーゴールドさん「占い真狼ならわからんけど、占い真狂なら初手の○どっちかに狼がいるなら
占いが即かまれてるはず
ってことで雷は村だし同様に俺も村」
ジムノペディさん「雷の村要素とってくれて俺の雑な発言を振り返ってくれないのは助かるな」
プリマドンナさん「そもそも霊能が初手で噛まれた時点で占い両偽は捨てたほうが良くないですか?いくら狼交じり濃厚に考えるにせよ真狼までにしときましょうよ
ジムノペティのほうを偽目に見てたんと違うんですかああああああああああああ」
雷霆万鈞さん「痛みも喋るの落とすなよな最終日マジック怖いんだからなまじ喋ってよいやほんと」
死刑囚さん「こりゃダメそうだなあ」
痛みの塔さん「単純にマリーのほうが狼要素というか気に食わないとこが多すぎる
つーかあんた狼だったらこんな噛み筋になんねーだろ。もうちょいセンスある噛みするわ>雷」
ふんわりホイップさん「まあ残ってたら痛み吊ってたわ」
ふんわりホイップさん「マリーの噛みじゃないってのには納得したんだよ」
三つ首塔さん「残って判断したかったな これは」
雷霆万鈞さん「いや占い真狼考えるタイミング遅くない?って言いたいのであってだな」
プリマドンナさん「◆雷霆万鈞さん 「どっちも村で見てくれるんだったら俺ひたすら精査タイム入るんだけど」
<ちゃぶ台をひっくり返す音ノ」
三つ首塔さん「まあうまかったからな雷が」
死刑囚さん「○もらってガッカリ云々はヘイト値高かったんだけど割りとみんな村要素で見てるのな」
痛みの塔さん「あそこで私が3つ首噛むメリットは皆無。
ホイップが誘導掌返ししたのは結果論」
雷霆万鈞さん「ていうか村でいいやというならそれこそそう思った理由くらいくれよ」
三つ首塔さん「ダメか」
マリーゴールドさん「いつまでも占いに噛みが来ないこと、噛み時間が100であることから
中盤から占い真狼を考え始めた」
ふんわりホイップさん「悩んだ挙句、自分の占い結果覚えてないプリマドンナケア吊りせざるをえなかったよな」
雷霆万鈞さん「どっちも村で見てくれるんだったら俺ひたすら精査タイム入るんだけど」
ゲームマスター「村相互の模様」
プリマドンナさん「◆痛みの塔さん 「雷はもう村でいいや。ここ狼なら知らん」
<匙を投げる音ノ」
雷霆万鈞さん「それなりに見やすくしてきたからマリーは答えてくれな」
痛みの塔さん「雷はもう村でいいや。ここ狼なら知らん」
雷霆万鈞さんまじかよ。おわらねーのかよ。とりあえずプリマ偽で確定。
かつ、昨日時点で人外数が2以下であったこともほぼ確定、のはず。
一応占い真狼の潜伏狂がいての既にPPタイムとかもあるけど考えたくないです!
まあ大体占い真狼だったんだろうけどさ。霊抜かれ的なこととかから。

というわけでマリーと痛みの塔をそれぞれチェックしてきましたー。

*マリー
改めて問うよ、『真狼考慮が4日目昼からなのは何故?』
現状気になってるのはそれくらい。あとは昨日のがくっとした発言落ち。
3・4日目はがっつり喋ってたじゃない、っていう。いや自分にもブーメランだけど。

*痛みの塔
特にこれらしく怪しいってところ見つけられてねーんだよね、君。
てことでふんわりを見てくることにしたんだ。ほらあの誘導4日目の。
→読んできた。やっぱり村だなって思ったけど今日の反応次第で考えますね
痛みの塔さん私の村要素?私自体に特にないです
ただ、仮に占い真狂であったとしても自分から初日に霊噛み否定主義してることからの霊噛み進行

あと、最大の村要素
私がLWなら三つ首噛みの日はホイップ噛んでます。こんな殴られても言葉で対応するのめんどくせぇじゃん
ふんわりホイップさん「おつかれー」
痛みの塔さん◆マリーゴールド
「狼候補を役職含めて探したが昨日吊れたバロックと恋はスリルくらいしか見当たらない
スリル吊ろうスリル 続いたら占いが見つけてくれ」

◆マリーゴールド
「狼が、初手で○もらってがっかりすると思ってるのか?>プリマ」
むしろガッカリする要素は実は狩人だけなんでこの発言は無意味てかあざとい発言です

◆マリーゴールド
「プリマが噛まれたら→プリマのグレ吊りきり
残ってたら→プリマとプリマ視点のLW吊りきって詰み
プリマが真だとしたら、おそらく痛みの塔がLW
雷霆万鈞が狼であれば、○をもらってがっかりしたような発言はどうやっても出ない」

この考察も意味がわからないですね
○もらいでガッカリ=狼じゃないなんて考察なんざこの世に存在しないですよう
マリーゴールドさん「◆雷霆万鈞 「OK霊能優秀 初手○貰いとか絶望しました村アピやめます」
この発言が狼ないし、初手で囲われてるなら初手で真噛みしてきそう
(ジムとそこで2wなら真噛みはしないだろうがな)

痛みの初手投票がおとなのじかんだった
結果そこは真狩だったわけで、投票がかなり黒い

あとは決め打ちの場面で競ってたことから痛みだと思う
たぶん狼に真贋がついてなかった系のアレ」
死刑囚さん「村乙」
雷霆万鈞さん「はよ起きろやマリー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
痛みの塔さん「おはようじょ」
雷霆万鈞さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/02/21 22:28:39)
ふんわりホイップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんわりホイップさんを狙います。 >>> 雷霆万鈞 <<<
三つ首塔さん「どちらにせよ確定○は作りに行かなくてはいけない場面だったのでなんとも。
村としても間違いそうな方を確定◎にするというのは避けたい場面だし」
ふんわりホイップさんの独り言「残ったら傷み吊る」
ふんわりホイップさんの独り言「なんか全然ダメだったー」
プリマドンナさん「受け入れてくれますかねぇ?
それに初日に「やる気でねぇ」発言で微妙に雷霆万鈞は信頼取ってたし
恐ろしかったんですが」
ジムノペディさん「マリーゴールドの位置が残ってケアされるならいいけれど、痛みの位置は3つ首が述べてるような考察で村打たれかねなかったから嫌だったんだよな
噛み筋に問題はやはりなかった 単純に発言が悪かったわ」
ゲームマスター「対抗狼想定なら◎作り狙いで●出てくるのは受け入れてくれるんじゃないですかね」
プリマドンナさん「三つ首占うのはマジ無駄。あんなの村に決まってるが」
死刑囚さん「占いの占い先は何ら問題なかったと思うんだけどな。ジムノペディも含め。」
プリマドンナさん「んー4日目に痛みの塔を占うのが私視点だと一番lwが早く確定するかなぁ?」
雷霆万鈞さんの遠吠え「わーい自信ないよー」
プリマドンナさん「ちなみにgmさん4日目は誰を占うのがベストだったと思いますぅ?
だって4日目の時点で雷霆万鈞から●が出ても印象悪くねぇ?」
ジムノペディさん「あと、狩人噛まないなら噛み合わせは真狼想定ならしにくいからふんわりホイップ占いマリーゴールド噛みか マリーゴールド占いふんわりホイップ噛みにする予定だったけどそれだと占い吊って痛みしかグレ残らないからこんな感じにケアされかねなかったので安定の狩人噛み」
ゲームマスター「ホイップ消しておしまいのパティーンか」
三つ首塔さん「冷静に考えれば位置的には痛みの塔狼は薄い
発言的には一番狼っぽく見えたけれど」
三つ首塔さん「おとなのじかんを危うく(・x・)コロヌところだった危ない」
痛みの塔さんの独り言「あれーそうなるの?」
雷霆万鈞さんの遠吠え「CNを夕立関連にすると狼を引いて最終日までいける法則 あると思います
流石ソロモンの悪魔である」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
プリマドンナさん「お疲れ様でしたー
ほむマジで対抗が狼だったのか」
死刑囚さん「占い乙」
ジムノペディさん「三日目四日目の発言は我ながら死んでたわ
前もってどんな性格の占い師になるか決めておくべきだった>3つ首」
5日目の夜となりました。(15/02/21 22:23:37)
プリマドンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリーゴールドさん0 票投票先 → プリマドンナさん
プリマドンナさん4 票投票先 → 雷霆万鈞さん
痛みの塔さん0 票投票先 → プリマドンナさん
ふんわりホイップさん0 票投票先 → プリマドンナさん
雷霆万鈞さん1 票投票先 → プリマドンナさん
ゲームマスター「ふんわりホイップさん、投票をお願いします。」
おとなのじかんさん「真護衛してたから噛まれたんですね、なるほど…。ほっといても吊れる位置な気がしたので残されるんじゃないかなと思ってました。>ジムノペディ」
三つ首塔さん「真狼が濃厚な場面でどっちが狼かというとジムノペだった
初日は逆の印象だったけれど」
ゲームマスター「今日吊れないと厳しそうね」
ジムノペディさん「痛み、マリーゴールドープリマドンナが余裕であるので霊界視点」
おとなのじかんさん「下界が占い真狼を見てるなら、雷霆さん吊って終わらなければプリマドンナさん、ではだめなんですかね…? 霊界視点な意見かもしれませんが。」
三つ首塔さん「決め打ちではないにしろジムノペから吊ってプリマドンナを残したんだからそこの占い結果はある程度尊重していいはず」
ジムノペディさん「昨日プリから吊れてれば俺吊れようが完勝ルートだったからなあ
おとな残してふんわり始末はおとなの護衛先がプリだったから残してもどのみプリ真派になるから消した」
ふんわりホイップさん自由投票でいい
マリーゴールドさん「三つ首は3日目の強引な指定が村だったと思うし占うまでもなかった
お前が真なら占い先の悪さを恨め>プリマ」
雷霆万鈞さん「自分はジムノぺの初手○だよ」
ふんわりホイップさん「ちょっと考えさせろ、混乱してきた」
ふんわりホイップさん「あ、マリーがプリの○か・・・」
プリマドンナさん◆痛みの塔さん 「間違えた、雷はマドンナの○だった」
<違う。勘弁して
雷霆万鈞さん「なあ村で良いとかいうけどそういうなら初日からずっとグレに置いといてグレランさせてくれるとかさあ」
痛みの塔さん「ジム狂だったとしても狂人の占い手じゃねー」
ふんわりホイップさん「え、ジムの○じゃなかった?雷」
ゲームマスター「自分に○出してくれた占いは基本信じるべきと思うのよね」
プリマドンナさん「◆マリーゴールドさん 「狼が、初手で○もらってがっかりすると思ってるのか?>プリマ」
<だから私も占ってないんじゃないですかーヤダー
結局さ、「力が抜けてることは素村の証にならないんですよ」
そんなことより三つ首とか見たいにマジこいつ村だわ系のほうが村です」
雷霆万鈞さん「ああ、占いに狼を考えてなかった件に関してだけは気になるけど。
そこ以外は概ね問題なさそうに見えたぜ?村だろ。<マリー」
痛みの塔さん「間違えた、雷はマドンナの○だった」
マリーゴールドさん「雷霆万鈞狼とか全く信じられないんだよね 占い切って終わるだろう」
ふんわりホイップさん「雷は村でいいだろ、っていうかプリはそこ占っとけよって思った」
ジムノペディさん「相方つえー・・」
痛みの塔さん「雷、村でいいよつーかここ◎にしとけよ」
雷霆万鈞さん「悪口にくそわろ まあプリマ吊れば終わるだろ。スリル-プリマ2wで第3部完!」
ふんわりホイップさん昨日のグレスケで何故占いに狼を考えていなかった?
初手霊噛みの時点で占い真狼は筆頭候補だろう?

それを瞬時に占い真狼にしつつ潜伏狂怖いからロラという判断にした?
これは潜伏狂生存にかけた狼的なアレか?
プリマドンナさんお願いだから(明日でもいいので)雷霆万鈞吊ってください
凄く残るメンバー(恐らく 痛みの塔 雷霆万鈞 あとどっちか)不安ですが
マジお願いします
マリーゴールドさん「狼が、初手で○もらってがっかりすると思ってるのか?>プリマ」
痛みの塔さん「ただ、マリー狼だったらこんな噛み筋になるかって疑問がある」
ジムノペディさん「もっと残念占いっぽくふるまうべきだったと切実に思う
要素さえもってくればひっくりかえせるから」
痛みの塔さん「あ、ごめん俺めちゃくちゃあんたの悪口書いてたわ>ホイップ」
雷霆万鈞さん「マリーから先に見てった結果マリー可笑しくねえし、プリマ吊ってそれで
大体終わりじゃないのって結論に至ったよ。それでも続くなら改めて痛みも見るが」
ふんわりホイップさん「マリーゴールドに聞くぞ」
マリーゴールドさん「プリマがLWかな、これ」
ふんわりホイップさんさて、ここまで演技です(迫真

大体要素つかんだ
まず痛みの塔はアルティメット雑殴りの結果村と判明した
ホイップが生存していたら確実に村
噛んだら疑われるって判断の逆でSGにできる位置

あと三つ首塔はやはり狂人ではない
占い吊りに持っていくときの駆け引きが村要素取れた
狂人っぽく見えたのは習性のようでした

そうするとマリーゴールドが人外枠に浮上してきた
昨日、グレスケで占いに狼いないわって発言から
どうして占いロラ主張になったのか意味不明
◆マリーゴールド「潜伏狂の危険を考えて、こっから占い吊りで2手使うのが正着だろうな
続いたらもう片方も吊る感じで」
痛みの塔さん「ロラで終わらなかったら考えるでいいわ」
雷霆万鈞さん「あれ、ジムノぺから吊れるの?霊噛みから入ってこうなるのであれば
狼は強い方だと思うからそっち真あるかなとか思ってたんだけど、はて。

ともあれ続くのであれば占いロラ続行だ。占いが生きていたらの話ね。
プリマがしんでくれたらそれはそれで非常に助かるおはなし。吊り切りで終わるし。
まあそうしたらそうしたで違和感あるっちゃあるのか?どうなんだ。

どちらにせよ痛みの塔とマリーゴールド見ておけば良いのか。
先にマリーから見ていこうか。昨日話しかけたけど返事貰えてないんだよね。
「4日目にして君は漸く真狼を考え始めたの?」ってのが引っ掛かるとこかなあ。
他はおおむね問題ない感じなんだけど、はてさて。占い吊りで云々って辺りも
意見一致しているしねえ。」
三つ首塔さん「よく考えたら痛みは占いが真狼だろうが真狂だろうがそこが狼にはならねえよな」
プリマドンナさんということで読めない子がlwでした
昨日そっち占ってたら信用マッハだったね!!!
雷霆万鈞さん「ふーん。ぐっばいプリマドンナ」
痛みの塔さんホイップさんのまったく中身のない誘導はごめん完全に視野はいってなかったわめーんご
つーか、初日に狩人目に投票することの何が人外要素?つーかそこ狩人とか結果論だろうが。後付けで喋るだけなんざの誘導に対応する価値はありません★
それはわかれば苦労しねぇのにいちいちロックの固いホイップさんはめんどくさいので勝手に暴れててください

つーか発言稼ぎ云々言ってるなら恋あたりが筆頭なのにそこいかない頭の固さは正直面倒です以上
マリーゴールドさん「その結果は割とダウト」
三つ首塔さん「お疲れ様でした」
痛みの塔さん「はい、○もらおうがあんた吊るけどねー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
プリマドンナさん勝てるんじゃね!!
明日私が噛まれたら、だって雷霆万鈞と痛みの塔吊ればいいんじゃね?
と思いました。

痛みの塔さん 0 票 投票先 → プリマドンナさん
雷霆万鈞さん 0 票 投票先 → プリマドンナさん

どっちも黒いでぇ!!!!どっち占おうか
どっち占っても同じといえば同じなんだが
できれば●が見えたほうが印象良くね?ほら狼占い師って●出さねーし
印象的な意味合いで

んーどっちだろう?痛みの塔じゃね?
あっハイ(´;ω;`)
ふんわりホイップさん「なるほど」
雷霆万鈞さん「おはよー」
ゲームマスター「結構ロラ派多いのね」
痛みの塔さん「「皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて!」」
プリマドンナさん「占いCO 痛みの塔さん〇」
マリーゴールドさん「プリマが噛まれたら→プリマのグレ吊りきり
残ってたら→プリマとプリマ視点のLW吊りきって詰み
プリマが真だとしたら、おそらく痛みの塔がLW
雷霆万鈞が狼であれば、○をもらってがっかりしたような発言はどうやっても出ない」
ふんわりホイップさん「全然ふんわりしないホイップがおはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/21 22:17:01)
三つ首塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三つ首塔さんを狙います。 >>> 雷霆万鈞 <<<
ジムノペディさん「ふんわりじゃなくてマリーゴールド○にしておくべきだったかなやっぱ」
三つ首塔さんの独り言「プリマ⇒痛み以外のルートが見えねえ」
ジムノペディさん「発言がアレだったなあ」
プリマドンナさんの独り言「もうある意味才能じゃね!」
雷霆万鈞さんの遠吠え「グレスケかけてないっぽい!」
プリマドンナさんの独り言「流石私。サッパリ●引かねえ」
痛みの塔さんを占います。 >>> プリマドンナ <<<
ゲームマスター「2票持ってきてケアさせるのは厳しそうね」
雷霆万鈞さんの遠吠え「ぴよぴよ 久々だとタイプスピードも思考スピードもあかんな」
雷霆万鈞さんの遠吠え「プリマは噛めない。確定○どっち噛みがおいしいかな 推定狼次第なんだけど」
ジムノペディさん「ロラに持ち込めば勝機はある」
おとなのじかんさん「痛みの塔さん 0 票 投票先 → プリマドンナさん
雷霆万鈞さん 0 票 投票先 → プリマドンナさん
グレーロラで終わっちゃいそうな投票ですね…。」
死刑囚さん「狼おつ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
ジムノペディさん「おつかれ」
雷霆万鈞さんの遠吠え「惜しいね。相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/02/21 22:11:52)
ジムノペディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリーゴールドさん0 票投票先 → ジムノペディさん
プリマドンナさん3 票投票先 → ジムノペディさん
痛みの塔さん0 票投票先 → プリマドンナさん
三つ首塔さん0 票投票先 → ジムノペディさん
ふんわりホイップさん0 票投票先 → ジムノペディさん
ジムノペディさん4 票投票先 → プリマドンナさん
雷霆万鈞さん0 票投票先 → プリマドンナさん
ゲームマスター「雷霆万鈞さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ですね、噛めないですねー」
おとなのじかんさん「真のグレ2なのでプリマドンナさんが噛まれたらプリマドンナさんのグレーロラで終わっちゃいそうな…?」
雷霆万鈞さん「ふむさんくす>ぷりま」
痛みの塔さん「まさか狩投票者だからとかいわないよな?」
ふんわりホイップさん「痛みの狼要素あんだけあげてもタリンのか?>雷」
三つ首塔さん「余裕でマドンナ吊りもあるよ
各自よく考えて投票しよう」
マリーゴールドさん「潜伏狂の危険を考えて、こっから占い吊りで2手使うのが正着だろうな
続いたらもう片方も吊る感じで」
痛みの塔さん「なんぞ?>ホイップ」
雷霆万鈞さん「えっまじかよ」
痛みの塔さん「もし占い真狂でこんな噛み筋になるなら圧倒的にマゾい」
ジムノペディさん「どっちでもいいなら対抗から吊ってくれ
真狂だろうが真狼だろうがマリーゴールドの色は見たい」
雷霆万鈞さん「だろ? グレに狼っぽいの見当たらねーんだもん>三つ首」
ふんわりホイップさん痛みの狼要素ががぜんあがった
プリマドンナさん「◆雷霆万鈞さん 「(いやていうか占いロラで終わると思うんだけどどうよ グレ村だろ)」
<どうだろう。どっちかっていうと恋はスリルさんのほうが痛みよりは村じゃねーとは思った。あと雷霆万鈞と三つ首で発言由来なら三つ首のほうが間違いなく村だろうなとは思った」
三つ首塔さん「全力村人しようと思ったのにもう確定○で哀しいわ
大人の時間も狩人だったし」
ふんわりホイップさん「◆痛みの塔さん 「じゃあマドンナいくわ」
おまえ、進行わかって、こういうこと言ってるよな
グレーの村がここで票ぶらししねえよ」
雷霆万鈞さん「つーわけで占いがダブルで真アピあんど死んだときの諸々考えて遺言なり
しときゃ良いんじゃないの。万が一終わらなかった時の為に。」
ゲームマスター「ああ真のグレ2か」
痛みの塔さん「ロラでもどっちでもいい。ぶっちゃけろらで終わりそうだし」
三つ首塔さん「俺も割とそれはあるかもしれないと思ってる>雷」
痛みの塔さん「じゃあマドンナいくわ」
マリーゴールドさん「そして、◎が両方占いに手をかけてる事から◎に潜伏狂がいる心配も薄い」
三つ首塔さん「ジムノペがうまいってのはわかるが余裕で狼はある」
雷霆万鈞さん「(いやていうか占いロラで終わると思うんだけどどうよ グレ村だろ)」
ふんわりホイップさん占いランだ、各自投票でいい
ジムノペディさん「はあめんどくせえ・・明らかにアレな所占って○出る可能性考慮してなかったのが失策だったわ」
痛みの塔さん「決め打ちorロラ。ただ、圧倒的にLW臭のでロラで普通に終わりそう」
プリマドンナさん「◆三つ首塔さん 「2wが残ってる可能性もあるので俺が指定してもいいが」
<結構噛み遅いし、対抗狼も無きにしも非ずに感じてるんだぜ
決して●が見えないからグレーに以内に違いないという
希望的観測ではないのです」
雷霆万鈞さん「真狼考慮も何も、この展開で占いがどっちも死なず昨日の死体が霊能
大体狼混じりだと思うけど >マリー」
三つ首塔さんつまり指定する必要はあまり感じねえがどうだ?
ふんわりホイップさんつーか、プリマドンナは真占いなら空気嫁よ
昨日、○にばかり突っかかってる三つ首とか占うなよ
あとここでお互いに対抗○占って、霊能死んでた時点で真狼察しろよ>プリ
マリーゴールドさん「ふんわりが◎なら囲いはなさそうな雰囲気
痛みと占い2人吊り切って終わりな予感」
三つ首塔さん「2wってのはアレだ占いー○
真狂で2w残りってのは薄い
その場合は1w吊れてる」
雷霆万鈞さん「恋はスリルで大体吊れてると思いますしおすし。痛みが人外にも見えんかった。
かつ確定○出来てるしマリーが狼とも思わん。」
バロックさん「おつかれさまー」
プリマドンナさん「決め打ちしてくれても明日死体になるので謝っておきます。
後のことはマリーさんとか三つ首さんとかホイップさんとかに任せます」
痛みの塔さん「つーか完グレに残ってるのに俺が狩人噛んだら自分指定くるの明確なのわかってこの噛みやるなら圧倒的にマゾだろ」
三つ首塔さん「2wが残ってる可能性もあるので俺が指定してもいいが」
ジムノペディさん「正直○に指定ゆだねたくないが、流石にふんわり狂とは思わないのでどっちか指揮とってどうぞ。3つ首でもいい
ここでグレ吊るなんて温いことやり出したら潜伏狂を疑うが」
バロックさん「えーー! この文章量なに><」
三つ首塔さん占い決め打ちだな
雷霆万鈞さん「占い決め打ちしねーの?つーか占いロラで大体終わると思うが」
マリーゴールドさん「ほう、両方◎作ってくるか
とりあえず痛みを吊りたいけど、占い真狼も考慮すべきかこれは」
三つ首塔さん「わかってるな」
プリマドンナさん「マジゴメン。三つ首〇とか本当は占わなくてもシッテタのに
村に怒られるのが怖くてひよって占った。
本当はグレーから●をバーン!!とか出したかった(涙目)」
ふんわりホイップさんといいたいが・・・占い決めうちの時間なので
ジム吊りのほうで
痛みの塔さんCOはない
雷霆万鈞さんどちらの占い視点でも人外露出数は対抗の1のみ、の状況で霊が
初手から喰われた。即ち占いに狼混じりが濃厚の盤面。
かつ、今更ながら占い精査したらジムノぺは初日はふざけめが
多かったけど3日目以降は喋ってて真狂狼どれもある感じ。
プリマの方はがっつり信用取りにきてて真狼目、って感じ。
正直どっちもなんともあれだった。よって各自の○を見る。
→見てきた。三つ首村。マリーが初日はアレだなあって感じだけど、
3日目見るっと村っぽいし。残ったふんわりも村目なんだよなあ。
自分に対して指定役を投げてきた辺りを含めてもね。
よって尚更頭抱えるパターン。とはいえ痛みもそこまで可笑しく見えない。
スリルで吊れたと見て良いですか良いですよね?+占い狼じゃねえの。
痛みの塔さん「じゃあホイップ村だわめんどくせぇ」
三つ首塔さん「恋はスリルが狩人の可能性もちょっとありますがどちらかというと
ここが狼という感じがしますのでここに投票でいいと思います
◆恋はスリル 「やっぱ重い おとなのじかんが普通に見ると吊りたいです」
バロックを吊っていてこの便乗は罪
◆恋はスリル 「なんだかんだバロックで吊れてるという安易な考え」
最後のこれもちょっとどうかと思いました

痛みの塔は特に村置きできないが初日の余裕が村目かなと
◆痛みの塔 「あんまり狼吊れる気しねーけど」
◆痛みの塔 「うぃ、じゃああと適当にグレつめとけ」
この辺もな。安全に行くなら非狩目はこちらだが人外目を狙うのが俺のスタンス

○もらいが軒並み非狼っぽいしこれは真狼かね実に。
狼があるとしたらふんわりホイップか。」
ふんわりホイップさん指定:痛みの塔
三つ首塔さん「◆おとなのじかん 「正直グレーが濃かったので吊られるんじゃないかとは思って焦ってました。明日噛まれそうですね…。」
真狩なら悠長すぎますしきっと狼でしょう
と思ったのに」
おとなのじかんさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
痛みの塔さん「あ、こりゃすまん」
ジムノペディさん「理由
指揮役いないので流石に対抗の○2択
相当迷ったけれどふんわりの方が普通に狼ありそうなのでこっち占っとく
ここ○ならマリー狼もある」
プリマドンナさん三首これ村だろ。
わかる。正味よくわからないんだよあなぁ……自分の最善主が
一番ダメなのが噛み合わせで確定〇が死ぬこと
下手に対抗の〇から●が見えてしまうのも明日の信用戦できつい気がする
凄くする。
ごめんなさい…村だと思いながら占うこの村不幸物のおバカさんを
赦してください……この場面でグレー占う勇気も
対抗の〇から●を見つけてしまう危険も冒したくない
ふんわりホイップさん痛みの塔の狼要素リストアップ
2d
◆痛みの塔「ふふん>ホイップ」
→挨拶朝一でもないのに発言稼ぎ的反応
◆痛みの塔「なんでしょうか、初日から気合い入りまくってるようですが初日くらい肩の力抜けよ>プリマドンナ」
→占いへ手を抜けという解釈も出来る適当発言
◆痛みの塔「マジかよ、そういうときは素数を数えながら痛みの塔を築け。人がゴミのように見えるから>マドンナ」
→発言稼ぎ
・さらに強誘導するホイップ完全無視
痛みの塔さん 1 票 投票先 → おとなのじかんさん
→狩目投票

3d
◆痛みの塔「噛み遅くなったな。そしてバンプチキンとあれほどいっらろうに」
→噛み時間変わったことをアピールする狼
◆痛みの塔「大文字で言ってんじゃねぇよ>3つ首」
→何故かこっちには反応する
◆痛みの塔「あんまり狼吊れる気しねーけど」
→じゃあどこ狼よ、探してねえじゃんオマエさん
・さらに強誘導するホイップ完全無視

総合
・何より全体的に考察が鈍いだろ
雷霆万鈞さん「おはよう」
ふんわりホイップさん「孤独におはようございます」
ジムノペディさん「占いCOふんわりホイップ○」
マリーゴールドさん「プリマ マリー○ふんわり○
ジム 雷霆万鈞○三つ首○
狩:おとなのじかん
グレ:痛み

占いに狼は混じっていなさそう
三つ首の狩吊り避けの指定は強引ではあるが白いので囲いがあるならふんわりくらい
狩は噛まれるかどうかで判断、現状痛み吊る予定」
痛みの塔さん「その天辺にしがみついて 鼻を垂らしてる神様」
プリマドンナさん「占いCO 三つ首さん〇」
4日目の朝となりました。(15/02/21 22:05:19)
おとなのじかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとなのじかんさんを狙います。 >>> ジムノペディ <<<
ゲームマスター「ジムが先に釣れればグレ3縄2
プリマが先に釣れればグレ3縄1かな?」
三つ首塔さんを占います。 >>> プリマドンナ <<<
雷霆万鈞さんを護衛します。 >>> おとなのじかん <<<
痛みの塔さんの独り言「その天辺にしがみついて 鼻を垂らしてる神様」
死刑囚さん「霊能噛み見たら狼混じりを考えるかもしれない」
ジムノペディさんの遠吠え「どの道明日ランだからそれでおk いいよー」
ゲームマスター「下界は真狂強く見てる?」
雷霆万鈞さんの遠吠え「あと日記は捨てるからよろしく」
雷霆万鈞さんの遠吠え「はいよ ●貰ったら対抗偽を叫ぶbotで良いよね」
ジムノペディさんの遠吠え「いや考えとく とりあえず100で噛むわ」
死刑囚さん「狼は噛み先に飢えてるし素直に狩人噛むんじゃないかね」
ジムノペディさんの遠吠え「狩人噛み」
ゲームマスター「明日狩を吊るか占い決め打つか」
雷霆万鈞さんの遠吠え「さてどーするよ」
死刑囚さん「おつかれー」
恋はスリルさん「お疲れ様でした」
痛みの塔さんの独り言「ホイップが圧倒的にうざいので噛まれろ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
バロックさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(15/02/21 22:00:03)
恋はスリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリーゴールドさん1 票投票先 → 恋はスリルさん
プリマドンナさん0 票投票先 → 痛みの塔さん
恋はスリルさん6 票投票先 → マリーゴールドさん
痛みの塔さん2 票投票先 → 恋はスリルさん
三つ首塔さん0 票投票先 → 恋はスリルさん
ふんわりホイップさん0 票投票先 → 痛みの塔さん
ジムノペディさん0 票投票先 → 恋はスリルさん
おとなのじかんさん0 票投票先 → 恋はスリルさん
雷霆万鈞さん0 票投票先 → 恋はスリルさん
ゲームマスター「恋はスリルさん、おとなのじかんさん、投票をお願いします。」
バロックさん「すごい長文の嵐>< 読める気がしないー!」
バロックさん「みんな、どんだけタイピング早いねん、すごいよね…
最初のグレランで自分吊りたくなるのはよくあるw」
ふんわりホイップさん「おとなは真面目だろ、いいかげんにしろ!」
恋はスリルさん「なんだかんだバロックで吊れてるという安易な考え」
プリマドンナさん「だからふんわり村だったんだって!
臭いから占ったから臭いのはみとめRY」
雷霆万鈞さん「痛みは占われろ枠だと思ってたんだけど 改めて見てみるわ」
痛みの塔さん「こいついちいち発言あざといんだけど、なんなの、何目指してるの?>マドンナ」
三つ首塔さんどっちにしろ吊れるからだろ
これが真狩なら俺が吊りから真狩を救ったことになる
なぜわからない>ふんわり
ジムノペディさん「スリルも狩人あるからCOあるならしといたほうがいいよ」
おとなのじかんさん「正直グレーが濃かったので吊られるんじゃないかとは思って焦ってました。明日噛まれそうですね…。」
恋はスリルさん「痛みの塔は昨日の時点じゃ微妙だったけど多分村 今日の発言は白く見える
じゃあふんわりあたり?完全に消去法だけど」
ゲームマスター「>バロックさん 安価つけるだけで十分ですよ」
ふんわりホイップさん「じゃあ俺は痛みがつりたい>雷」
雷霆万鈞さん「発言減らす云々じゃねーんだけどなあ」
痛みの塔さん「あんまり狼吊れる気しねーけど」
三つ首塔さん「絶対に吊れるところが最悪でもこれで噛まれます 大丈夫です」
マリーゴールドさん「普通にスリル吊ろう」
ふんわりホイップさん◆三つ首塔さん 「おとなのじかんさんは村だとしてももう吊れるしかない
狩人ならCOしてください」
なんでアンタが勝手に言ってるのかわかんない
雷霆万鈞さん俺が吊りたいのは恋はスリルだって言ってんだろいい加減にしろ!!!
プリマドンナさん「ひぎゃあああ」
バロックさん「発言反応も遅すぎるとまた、人外人外いわれるしね」
痛みの塔さん「うぃ、じゃああと適当にグレつめとけ」
雷霆万鈞さん「(うわあ)」
恋はスリルさん「ああそうですか」
三つ首塔さん「ふっ」
ふんわりホイップさん「指定役いないんで、とりあえず雷が指定でいいよ」
痛みの塔さん「圧倒的吊り逃れ臭い、明日噛まれなかったら吊っていい?」
プリマドンナさん「大人の時間か痛みの塔あたりがおすすめな気?
まあホイップで狙って〇だったわけなので
自分のセンサーに自信はないんですが」
三つ首塔さんおとなのじかんさんは村だとしてももう吊れるしかない
狩人ならCOしてください
おとなのじかんさん「指定かなと思ったので出ておきます。狩COです。」
雷霆万鈞さん「おとなー?挨拶早いのが割と許せるポイントなんだけどな。恋はスリルのが吊りたいし」
恋はスリルさん「じゃあ今日から発言減らすわ それでいいの?>雷」
マリーゴールドさん「ふんわりはおとなのじかんを狩だと思うなら、今日おとなが死体になってて
今日の占い結果を見て今晩真占い噛み、という動きをしそう
やっぱふんわりは村」
ジムノペディさん「◆おとなのじかんさん  「ふむ、雷霆さんで囲いはなさそう…?」
最高に村
それでも吊るってんならどうぞ」
バロックさん「発言拾うってコピペですよねー
それまた、ハードル高い… むずかしー」
痛みの塔さん「大文字で言ってんじゃねぇよ>3つ首」
おとなのじかんさん*おとなのじかんに酒に揺れながら書く狩人日記*

【1日目】 護衛:× 死体:初日犠牲者
お酒は二十歳になってから!

【2日目】 護衛:プリマドンナ 死体:
2-1、吠え云々から考えると真狂濃厚目でしょうか。それだと霊能さんは一旦護衛置いておいてもよさそうでしょうか…?
発言強そうな人ばかりですし、占い即噛みもかなりの割合であると思います。
囲いがなさそうなのは雷霆さん○のジムノペディさんですが、素直に発言頑張ってる真目かなあと思う占いを護衛しようと思います。
三つ首塔さんいつまでそんなことに拘泥しているのか?>ふんわり
恋はスリルさん「やっぱ重い おとなのじかんが普通に見ると吊りたいです」
ジムノペディさん「おとなとかどう考えても村だろ・・」
雷霆万鈞さん「グレスケ読めは理不尽なのは判ってるから抜粋して言おう
12発言出来る割に考察量が足りてないから。>スリル」
三つ首塔さん「根拠?特にないから今日は触れていない>ふんわり」
痛みの塔さん「あと、引用ばっかすんな。肉付けしてるみたいでなんか嫌だ>マドンナ」
ゲームマスター「読みづらすぎワロタ ◆雷霆万鈞さん 「読み辛いグレスケ〜まとめもあるよ〜」
ふんわりホイップさん「ジムー痛みで2W、三つ首狂を確信したんだよ>みつ」
恋はスリルさん「いやです吊らないでくださいぃ>< とか言えば吊らないでくれる?>雷」
恋はスリルさん「いやです吊らないでくださいぃ>< とか言えば吊らないでくれる?>雷」
おとなのじかんさん「吠えそんなに減り気味でしたかね…?初日もそこまで多くなかった気がするのですが。>恋はスリル」
ジムノペディさん「占いって怪しい所占うんじゃなくて○●つけておかなければいけない所を占うためにあるんだよなあ
ふんわりホイップとか占って○が出ると面倒だから狼だと思ったけれど回避した」
三つ首塔さんおとなのじかんさんを吊りましょう
雷霆万鈞さん「つーか霊能しんでるしくそだりい。占いどもはさっさと確定○つくってな
んで自分は先にも述べたけど恋はスリル吊りを叫ぶぞ恋はスリルスリルスリル」
痛みの塔さん「扱い困るならおとなの時間でいいよ」
プリマドンナさん「◆痛みの塔さん 「単純に吊れたーて考えるんは楽観か」
<昨日吠え少なかったから連れてたらいいなーとは思っていた。
まあ希望なんですけどね。マジ希望
つーか初手霊能抜いてくる狼って恐ろしいイメージがある
普通占い噛むじゃんという偏見」
ふんわりホイップさん「◆三つ首塔「霊能に擦り寄るの早すぎるのと占い理由が長すぎるのが気に食わないが
プリマドンナが真か」
◆三つ首塔「恋はスリルかな?」
全然根拠ないんですけど、弁解ある?」
三つ首塔さん「よみづれえ」
痛みの塔さん「昨日私は霊噛みはチキンと言ったのです。占い狼交りなら話別だが>マドンナ」
恋はスリルさん「聞いたところでなにかするつもりはないけど
あとそれ昨日「霊噛みはバンプチキン」って言ってたことに対する反応だと思う>プリマドンナ」
マリーゴールドさん「狼候補を役職含めて探したが昨日吊れたバロックと恋はスリルくらいしか見当たらない
スリル吊ろうスリル 続いたら占いが見つけてくれ」
三つ首塔さん何を確信したか言ってみろ
雷霆万鈞さん「まとめ。恋はスリルを吊ろう。」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
雷霆万鈞さん「読み辛いグレスケ〜まとめもあるよ〜
三つ首の塔は大体村だろうけど人外だったらくそだるいんで占われろ枠。
ふんわりは割と喋ってるけど、要らないこと多くね?って思うのがまた。
真面目にやってないところが〜と言いながらそのあと反応しないんだねえ。
おとなの時間はやや擦り寄り気味なのがなんとも。どっちかっていうと
吊り処理枠ではあるがー・・・朝1挨拶が許せるポイントなので占っても良い。
痛みの塔は三つ首の塔と並んで占われろ枠だな。よって恋はスリルを吊るべし。
何故ならば、12発言しておきながらそこまで内容が伴っていないからである。
噛み時間を見れるならもうちょい考察落として良いと思うんだけどね。」
恋はスリルさん「理由聞かせてもらっていい?>雷」
プリマドンナさん「◆痛みの塔さん 「噛み遅くなったな。そしてバンプチキンとあれほどいっらろうに」
<?」
おとなのじかんさん「霊能さん噛み…。色を見せたくなかったのか占いに狼混じりなのか、なんでしょうか?」
ジムノペディさん「狼が囲われた」
痛みの塔さん「単純に吊れたーて考えるんは楽観か」
三つ首塔さん「以上の理由よりバロックさんは村だと思っていますので
占い真狼も十分に考えられます」
ふんわりホイップさんはい、ジムが三つ首占ってる時点で確信した
ゲームマスター「どこでもいいから他人の発言で気になったところ拾って
2つ3つ突っこめるようになればだいぶ違うと思いますよ」
雷霆万鈞さん「バロックはまあ、残しちゃおけない位置だけどさー。さあ。
そこよりは恋はスリルじゃねーの?自分とバロックしか投票者いねえとかおい」
プリマドンナさん「存外噛む時間遅かったねー」
バロックさん「おつかれさまー!」
死刑囚さん「こんな内訳読めるわけありませんな」
痛みの塔さん「噛み遅くなったな。そしてバンプチキンとあれほどいっらろうに」
三つ首塔さん「ちなみにバロックさんは発言数がすくないですが
ここは村だと思います
理由は発言から余裕が見て取れたからです
◆バロック 「プリマドンナさんの理由とか読んでたら、話ができないんですけどそれは」
この辺とか狼の発言には思えない
投票も吊り逃れするものではないですし」
恋はスリルさん「やーなタイミングで噛まれるな」
ジムノペディさん「理由
おとなのじかん 村人
ふんわりホイップ 狼
痛みの塔 やや村人
3首 狩人無さそうなブラックボックス
恋はスリル 狩人がある
マリー しぬかも」
おとなのじかんさん「おはようございます。」
雷霆万鈞さん「「らいていばんきん」って読むことをぐぐってきたぜ!おはよう!」
プリマドンナさん誰が狼だと思います?
恋はスリルさんの占い師の気持ちなんかさっぱりわかってくれない
無慈悲なところは村っぽく感じますね。
村人に占い師の気持ちなぞわからぬ!!!!!
◆恋はスリルさん 「喋ってナンボ、って割にはそれほど喋ってはない?」

ちなみに私は発言数は普通に好感あるタイプなので
2桁発言の二人は評価してます。なので外し―

大人 痛み ふんわり あたりですかね?候補は

◆おとなのじかんさん
「ふむ、雷霆さんで囲いはなさそう…?」
推理してるし抜く?


◆ふんわりホイップ
「三つ首塔ー痛みの塔で、バルジ塔が氷炎結界呪法してるもんな」
◆ふんわりホイップ
「ああん、これ真面目にやってないところが人外!」
真面目なのか真面目じゃないのかいまいちよくわからなくなってきたので
占うー
死刑囚さん「おつかれー」
三つ首塔さん「普段はここで終わりですが全力村人なのでおとなのじかんさんが狼だと思う理由をいいます
真面目に推理をしていますが中身は特にない
これは自由度が低いけれど吊られたくない典型的な役もちの発言
狼は役職がある程度見えてしまうので自由度が村に比べ飛躍的に下がり発言に制限がかかります
投票的にも吊れそうなバロックさんに投票するあたりが狼ですね」
ふんわりホイップさん痛みの塔さん 1 票 投票先 → おとなのじかんさん
三つ首塔さん 0 票 投票先 → おとなのじかんさん
おとなのじかんとか壮絶に狩人候補じゃないの
さらに霊能も投票とかちょっと待てちょと待てお兄さんだよ!

プリマドンナが空回り真占い、ジムノペディが適当狼
三つ首塔の占い言及および誘導先が完全に普通と間逆なので潜伏狂人決め打った

痛みの塔が潜伏狼であとはみんな村人ってことだよ
恋はスリルさん「おはよう 吠え減り気味
狼が両潜伏だったとしても5吠えで意思疎通出来るかどうかはびみょい から吊れてるかも
噛み時間も変わった」
ジムノペディさん「占いCO三つ首塔○」
マリーゴールドさん「占い:真狂っぽい吠え数&噛み時間
霊能:こりゃ真だろjk
もう1つの○:○もらった反応が村
おとな:挨拶に気合が入ってる
ふんわり:挨拶がふざけ気味で余裕があるのと序盤から攻勢
塔2本:発言多い@三つ首攻勢
スリル吊ろうか」
プリマドンナさん「占いCO ふんわりホイップさん〇」
痛みの塔さん「聞こえるのは風の音だけ 1000個目の箱 積み上げた」
三つ首塔さん「見つけました、おとなのじかんさんが狼です
全力で村人をしたのに昼のうちに見つけられないというのは残念ですね」
ふんわりホイップさん「ノーマルおはよう」
バロックさん「あんな長い理由貼られて、ざって読むだけで時間なくなっちゃう…
みんなすごいね!!」
3日目の朝となりました。(15/02/21 21:53:20)
死刑囚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死刑囚さんを狙います。 >>> ジムノペディ <<<
死刑囚さんの独り言「囲いあるならマリーゴールド」
ふんわりホイップさんの独り言「噛み時間かわるん?」
バロックさん「発言白くても、今回のグレランに関しては、まったく関係ないし><」
ゲームマスター「発言6あれば普段は吊られないでしょうから、あと1つって所でしたかね」
バロックさん「がんばって5も発言したのに、下から数えた方が早いんだもん、びっくり!」
恋はスリルさんの独り言「吠え減り気味」
ふんわりホイップさんを占います。 >>> プリマドンナ <<<
バロックさん「初心者歓迎だから、勉強に来てるけど、
この勢いでしゃべれるようになっても、17村で吊られそうな気がするー」
ゲームマスター「短期決戦なので初日から沢山発言して要素を落として殴り合うのが好きな人が多い印象ですね」
プリマドンナさんを護衛します。 >>> おとなのじかん <<<
痛みの塔さんの独り言「引用ばっかって肉付けしてるみたいで気に食わないんだよね」
バロックさん「この勢いだと、村人でグレラン残るまで3年くらいかかりそう」
死刑囚さんの独り言「ふんわりホイップはまだいいか」
ゲームマスター「今日はベテランが多いですねー
こういう発言はすごい白く見えましたけども ◆バロックさん  「狂人への合図ってやつ?<吠え&噛み」」
ジムノペディさんの遠吠え「じゃあちょっとサイコロ取ってくるから100に噛むね」
死刑囚さんの独り言「明日の指定はおとなのじかん>ふんわりホイップ>恋はスリルの順位かなぁ」
バロックさん「12人村はこんなにいっぱいしゃべる村なの??」
雷霆万鈞さんの遠吠え「はいよ 噛み時間だけ書いといて グレスケ的なもの作ってるから」
ジムノペディさんの遠吠え「死刑囚を放置しておくと税金がかかってしまうからここで殺す狼は国民の鏡」
バロックさん「あんな短時間であんなにいっぱいしゃべるのやっぱ無理」
ふんわりホイップさんの独り言「痛みの塔さん 1 票 投票先 → おとなのじかんさん
三つ首塔さん 0 票 投票先 → おとなのじかんさん
超絶怪しすぎる!
霊能もセンスないだろうけど」
ゲームマスター「狩保護になりましたね」
ジムノペディさんの遠吠え「抜き抜きしましょう」
痛みの塔さんの独り言「ホイップがうざいのではよ噛め」
バロックさん「おつかれさまー」
雷霆万鈞さんの遠吠え「方針は任せるけど。2−1にするなら霊抜くの?」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/21 21:48:15)
バロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死刑囚さん0 票投票先 → おとなのじかんさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → バロックさん
プリマドンナさん0 票投票先 → バロックさん
恋はスリルさん2 票投票先 → バロックさん
痛みの塔さん1 票投票先 → おとなのじかんさん
三つ首塔さん0 票投票先 → おとなのじかんさん
ふんわりホイップさん1 票投票先 → 痛みの塔さん
ジムノペディさん0 票投票先 → ふんわりホイップさん
おとなのじかんさん3 票投票先 → バロックさん
雷霆万鈞さん0 票投票先 → 恋はスリルさん
バロックさん4 票投票先 → 恋はスリルさん
ゲームマスター「雷霆万鈞さん、投票をお願いします。」
おとなのじかんさん「ふむ、雷霆さんで囲いはなさそう…?」
恋はスリルさん「反応は早いか」
マリーゴールドさん「ああ、読めない人も村っぽいね
○もらって絶望してるし
これどっちも真あるな」
プリマドンナさん「◆恋はスリルさん 「喋ってナンボ、って割にはそれほど喋ってはない?」
<これでもプルプルしながら頑張ってry」
恋はスリルさん「それなら噛み時間もアテにならなくない?>おとなのじかん」
ふんわりホイップさん「三つ首塔ー痛みの塔で、バルジ塔が氷炎結界呪法してるもんな」
雷霆万鈞さん「そしてこのふんわりからの不真面目ふえるふえるであった。なあグレラン参加させてくれよ」
三つ首塔さん「今のところ見つからない
投票時までに見つけるしかない」
恋はスリルさん「違いますね>三つ首」
痛みの塔さん「初日はそれ参考でいいけど、明日の噛み筋も明確な推理要素なんだよう。
要するに、占い真狂で霊噛みはチキンバンプってことです>スリル」
恋はスリルさん「喋ってナンボ、って割にはそれほど喋ってはない?」
プリマドンナさん「◆ふんわりホイップさん 「ああん、これ真面目にやってないところが人外!」
<かもね!たまに昼時間全部歌ってすます狼とかいたし(震え声)
リアルにそういう子苦手なので村人は普通にやってくださいね」
ジムノペディさん「ジムノペディには父も、母も無い。女房も無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ」
おとなのじかんさん「吠えの数は正直そこまであてにならないような…? 少ない吠え数でも騙ってくる狼だっていますし。>恋はスリル」
バロックさん「ふんわりさんかわいい!」
三つ首塔さん「ちがうんですか」
雷霆万鈞さん「えっ三つ首さんがコナンぱらぱら踊ってくれるって?きゃー!」
恋はスリルさん「違う>三つ首」
マリーゴールドさん「ふんわりが村目なことまで確認 他5人チェックする」
三つ首塔さん「ここが狼ならブレインとなりうるだろう」
ジムノペディさん「きょう未明ジムノペディは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此の 【初心者歓迎】第1674回12人狐無し村の市にやって来た」
三つ首塔さん「恋はスリルかな?」
ふんわりホイップさん「ああん、これ真面目にやってないところが人外!」
雷霆万鈞さん「まあお喋りばっかりしてたけどさっくりとした2−1だしふつーに
真狂目で見つつ死体先次第で狼混じりなり考えていけば良いんじゃん」
バロックさん「狂人への合図ってやつ?<吠え&噛み」
痛みの塔さん「マジかよ、そういうときは素数を数えながら痛みの塔を築け。人がゴミのように見えるから>マドンナ」
プリマドンナさん「◆三つ首塔さん 「霊能に擦り寄るの早すぎるのと占い理由が長すぎるのが気に食わないが
プリマドンナが真か」
<最終的に褒められてるっぽいが殴られてもいるこの喜んでいいのか
どうかわからない微妙な気持ち」
恋はスリルさん「ジムノペディはこういうタイプか めんどくさいな」
三つ首塔さん「恋はスリル!ショック!サスペンス!」
ジムノペディさん「ジムノペディは、村の占い師である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども人狼に対しては、人一倍に敏感であった」
ふんわりホイップさん「三つ首塔さん 「霊能に擦り寄るの早すぎるのと占い理由が長すぎるのが気に食わないが
プリマドンナが真か」
↑なんで?」
マリーゴールドさん「グレ6らしいので囲いや狼騙りがなければ3分の1で狼吊れる
気合入れていこう」
恋はスリルさん「噛み時間よりは吠えの数で見た方がいいと思う>おとなのじかん
9吠えだったから結局潜伏濃厚だけど」
三つ首塔さん「いやでもジムノペディも面白いな
これは甲乙つけがたい」
おとなのじかんさん「朝カチカチして即挨拶を貼るお仕事です。早起きは大事です。>雷霆」
痛みの塔さん「しっかりしてるから真だーなんて保障はどこにもないんですがねー。
その意気込みは買うけど空回りしないか塔の上で見守っておくわ>まりー」
雷霆万鈞さん「「らいてい」で変換出来るから!後半は読み方度忘れしたけど>スリル」
バロックさん「プリマドンナさんの理由とか読んでたら、話ができないんですけどそれは」
プリマドンナさん「◆痛みの塔さん 「なんでしょうか、初日から気合い入りまくってるようですが初日くらい肩の力抜けよ>プリマドンナ」
<緊張しすぎて口から心臓でそう。
あれだ、強がってるなうです。マジ頑張る死にたくないし」
ふんわりホイップさん「プリマドンナの占い理由が長くてジムがオコなのまで把握したけどそんなの関係ない」
ジムノペディさん「必ず、かの 邪智暴虐 ( じゃちぼうぎゃく ) の人狼を除かなければならぬと決意した。メロスには進行がわからぬ」
おとなのじかんさん「130だったので占いさんは今のところ真狂ぽいでしょうか…? あんまり狼混じってる感じはしないですね。」
三つ首塔さん「霊能に擦り寄るの早すぎるのと占い理由が長すぎるのが気に食わないが
プリマドンナが真か」
雷霆万鈞さん「しかし朝1で挨拶したつもりが朝3になってて遺憾の意
おとなも痛みも朝早いっすね」
恋はスリルさん「めんどくさいから雷霆万鈞は雷って呼ぶ
プリマドンナも長文っていうほど長文じゃないと思うな」
バロックさん「全体に遅めって感じがしたけど、死刑囚さんは挨拶があるのか」
ふんわりホイップさん「まあ、挨拶勝負でふふんって言ってる時点でお察しなレベル」
マリーゴールドさん「ジムさんの読めない人を早く消そうという心意気が真目に見えたのに
プリマドンナ理由しっかりしてるな」
プリマドンナさん「普通って大事だよね。というわけで頑張りますー
占いだって喋ってナンボ―」
ジムノペディさん「対抗の長文にジムノペディは激怒した
ジムノペディは村の占い師である」
恋はスリルさん「歌詞をなぞってとかじゃないんだ>ふんわりホイップ」
痛みの塔さん「なんでしょうか、初日から気合い入りまくってるようですが初日くらい肩の力抜けよ>プリマドンナ」
雷霆万鈞さん「らいていなんたらって読むって言おうとして読み方忘れたやべえ」
死刑囚さん「狼を死刑に処しましょう 今日はグレラン」
三つ首塔さん「ああどうでもいい感じの誘導か」
ゲームマスター「真狂っぽく見える真狼」
ふんわりホイップさん第6感>三つ首塔
プリマドンナさん「霊能さんマジ有能。残りはすげー普通ですね」
三つ首塔さん「なんで痛みのとう?>ホイップ」
おとなのじかんさん「2-1で無駄占いなしですね。グレランでしょうか。」
雷霆万鈞さん「OK霊能優秀 初手○貰いとか絶望しました村アピやめます」
恋はスリルさん「役職達は全体的に普通の出方」
痛みの塔さん「はいじゃあ無駄占いなしのグレラン」
三つ首塔さん「綺麗な2−1ですね 狼を殺しましょう」
ふんわりホイップさん「2−1把握、じゃあ痛みの塔吊りで」
恋はスリルさん「なんか重い」
プリマドンナさん初日で●引けた覚えが遠い私なのですが
誰を占いましょうか?
もういつも通りでいいんじゃないでしょうかねー(棒)
ということで、できるだけ強そうな人占います。

んー序盤に入村したマリーさんでいいか
(死刑囚さんは最後の挨拶が遅れたので見送り)
あっはい。普通に出ますよ
私は余裕がなくなってくると敬称略する癖があるので
気にしないでくださいね
ジムノペディさん「理由
読めないから早めに占って消すのが公共の福祉に準じるので」
雷霆万鈞さん「10秒ぴったりに占い2 霊出ろ」
マリーゴールドさん「霊能も出てね」
痛みの塔さん「ふふん>ホイップ」
おとなのじかんさん「占い2まで確認しました。」
三つ首塔さん「ちなみに吠えは9なので吠えメタは無駄
酒のつまみにもなりません」
死刑囚さん霊能CO
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ジムノペディさん「占いCO雷霆万鈞○」
プリマドンナさん「占いCO マリーゴールドさん〇」
三つ首塔さん「8」
ふんわりホイップさん「5番・・・」
バロックさん「おはよう」
恋はスリルさん「おはよう」
三つ首塔さん「今回の村は全力で村人をします
これは村人のときしか使えない云わば諸刃の剣
これをすると狼を引いたとき村人時の村っぽさとの落差にどう見ても自分が狼にしか見えなくて死にます」
マリーゴールドさん「おはよう」
ふんわりホイップさんO☆HA☆YO☆U☆MO☆RI☆NA☆GA!
死刑囚さん「おはよう」
雷霆万鈞さん「おはようっぽい?」
痛みの塔さん「孤独の神に選ばれたから こんな景色の中に来た」
おとなのじかんさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 21:41:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジムノペディ <<<
ふんわりホイップさんの独り言「ホイップが占いなら初手黒くるわこれ、とか言ってそうな気がしたんだ」
ふんわりホイップさんの独り言「9」
バロックさんの独り言「本当に何しゃべっていいかわかんないんだよなぁ…」
ふんわりホイップさんの独り言「第6感ってやつが来た、痛みが狼だ」
ジムノペディさんの遠吠え「130ぐらい」
ジムノペディさんの遠吠え「もっと楽しもうぜ」
痛みの塔さんの独り言「孤独の神に選ばれたから こんな景色の中に来た」
マリーゴールドさんを占います。 >>> プリマドンナ <<<
おとなのじかんさんの独り言「村立てありがとうございます。最近狩人ばっかりな気がします…。」
ふんわりホイップさんの独り言「7」
雷霆万鈞さんの遠吠え「噛み時間だけ頂戴 自分は潜る。相方は任せる 各自で生き残る方針で。」
ふんわりホイップさんの独り言「ただのスピードじゃない・・・特別なスピードを狙う」
三つ首塔さんの独り言「酉公開の宣伝したっけ?>GM」
ふんわりホイップさんの独り言「さて、スピード狂を目指す」
ジムノペディさんの遠吠え「投げやりやな・・じゃあやめとく」
雷霆万鈞さんの遠吠え「身内切りしたいならそれでもいいけど。やるなら勝てよ」
死刑囚さんの独り言「どうやら執行する方になったようだ」
ふんわりホイップさんの独り言「4」
バロックさんの独り言「たくさんしゃべるのか! グレランで吊られるかなー」
ゲームマスター「また欠けた

初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
02/21-21:12
(生存中)」
ジムノペディさんの遠吠え「占いCO雷霆万鈞●」
ふんわりホイップさんの独り言「ここはナンバだ村騙りも最終日なら許される」
雷霆万鈞さんの遠吠え「やだよ寝る 相方はどうするか任せるから」
痛みの塔さんの独り言「GM村立乙」
ジムノペディさんの遠吠え「起きろ」
痛みの塔さんの独り言「やだな、みんなバンプ好き過ぎだろう」
プリマドンナさんの独り言「ひぎゃああああああああああああああああああああああああ
緊張で死ぬぅううううううううううううううううううう
占いとか役職はアカンんんんんんんんんんんん」
バロックさんの独り言「GMさん、村立てありがとー」
雷霆万鈞さんの遠吠え「うわああああ…この酉呪われてんのかな 潜るわよろしくおやすみ」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
マリーゴールドさんの独り言「はー」
ふんわりホイップさんの独り言「GMおつかれー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 21:37:03)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
バロックさん「死刑囚さんが死んじゃった?」
死刑囚さん「よろしくー」
ふんわりホイップさん「よろしく?」
ジムノペディさん「よろしく」
雷霆万鈞さん「よろしく」
痛みの塔さん「よろしく」
ふんわりホイップさん「どちらさま?>痛み」
バロックさん「よろしくー」
恋はスリルさん「よろしく」
マリーゴールドさん「よろしく」
おとなのじかんさん「よろしく」
プリマドンナさん「よろしく」
痛みの塔さん「これが私の痛みです>ふんわりホイップ」
三つ首塔さん「歌声響く痛みの塔」
ゲームマスター揃いました。それでは、これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
kariさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
ふんわりホイップさん「バンプ?>痛み」
kariさんがジムノペディに名前を変更しました。
kariさんが痛みの塔に名前を変更しました。
kariさんが雷霆万鈞に名前を変更しました。
kariさんがバロックに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
kariさんが死刑囚に名前を変更しました。
kari?さんがふんわりホイップに名前を変更しました。
kariさんが三つ首塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
かりさんが恋はスリルに名前を変更しました。
kariさんがおとなのじかんに名前を変更しました。
バロックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:32:20)
ゲームマスター「赤いないので時間前ですがカチカチお願いしますよ」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
ゲームマスター名前変え始めてね
雷霆万鈞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:30:42)
プリマドンナさん「もちろんさ」
ふんわりホイップさん「みんな参加する?」
ゲームマスターどしどしご参加お待ちしております
ゲームマスター集まってきたので宣伝しておきまーす

――――――宣伝――――――
2月28日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「茶色kariさん、こんばんは」
おとなのじかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:28:00)
ジムノペディさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:27:09)
kariさんがプリマドンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは?」
ふんわりホイップさん「こんばんは?」
kari?さん」が村へやってきました。(15/02/21 21:19:14)
ゲームマスター更新時間2140にしておきます
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
三つ首塔さん「こんばんは」
ゲームマスター「初日狂人で狼勝利と自分で書き足す辛さよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:15:20)
痛みの塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:14:50)
恋はスリルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:14:32)
ゲームマスター「OKでーす」
プリマドンナさん「こんばんは」
マリーゴールドさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:14:04)
死刑囚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:14:01)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【3】
占【4】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:13:56)
戻る