過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
みかん
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
転生者2
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛沢
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーヤーマン
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
真言
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
(21)
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
高血糖
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベイベマックス
◆qUGHDHHLb2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫派
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かすてら
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DHMO
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(生存中)
 
 
マイトレーヤ
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのこの里
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネームプレート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきみ
◆tPAysJh6b2
[狂 人]
(生存中)
 
 
焼豚
◆/d0d4ZfBqg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143033番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
真言さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとう
説得の仕方はまたどうにか考えます。。」
焼豚さん「確かに真言さんも猫派さんもきのこの里吊りの日はベイベマックス投票でしたね」
真言さん「ちなみに朝一村人COは黒飛んでくるの見えてたとかいうのもあったというオマケ話」
ベイベマックスさん「なるほど」
真言さん「猫派の5人の主張もその通りだったので踏み切れた
村騙りPP回避うんぬん考えたけど俺噛みで負け確だーし」
真言さん「一番に真が切れるのはベイマックスだったのでベイマックス吊りを叫んだのは猫派と同様」
猫派さん「最善ではあったと思うけどそれでも月見狂だと共有を説得して
マイトレーヤつりに持ち込んだと思うけどね―」
猫派さん「単純にあの噛み合わせでベイマックス真切ってましたし>焼き豚
というかベイマックス真で見てたら7でそこ吊り叫ばないし」
真言さん「感情吊りされてもいいと思ってやってますけどね
ただリミッターがぽんぽん外れてるのをそろそろ締めねばとは思っています」
かすてらさん「そうね、やっぱりつきみ吊り主張して最終日に●ラン
主張をするのがLW視点、最善だったんじゃないかしら?」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、ありがとうございました」
ゲームマスター「では次村もあるので次村を宜しくお願いしますね」
ベイベマックスさん「僕もしませんね……」
ゲームマスター「GMさんならしませんかね、GMさんやさしいので!」
ゲームマスター「筋道立ってますが・・・ばーかとか負けてくださーいとか一部の人のイライラポイントに触れると感情吊りされかねませんし」
真言さん「それで負けるパターンがあるのもあって」
焼豚さん「GM村立て同村ありがとうございました」
つきみさん「で真言かみでよかった」
ベイベマックスさん「正しいです」
ベイベマックスさん「同陣営の方々最後までありがとうございました
村建て同村ありがとうございました
精進します」
つきみさん「そこで身内切りすれば意外に強い」
真言さん「強引というか、全部筋道は立ててる説得はしてるのに、とりあえず保留の吊りーでって言われるのが嫌なんですよ」
かすてらさん「GM卿村建て有難う御座いましたのですよー、にぱー☆」
転生者2さん「あれ睦月の絵が変わってる」
つきみさん「ベイマックスは真言●でなくてマイトレーヤ●でよかったよ」
焼豚さん「マイトレーヤさん吊りって要はベイベマックス真を捨ててきのこの里真を浮上させる吊りだから、●出された真言さんはともかく猫派さんがそれ主張するのかと思って」
転生者2さん「人狼が説得ゲーってのは幻想で実際は接待ゲーだよ」
ベイベマックスさん「良いと思います」
ベイベマックスさん「相変わらず?_?」
(21)さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ゲームマスター「真言さんの気持ちは霊界視点十分察せましたが、相変わらず説得が強引というか何というか・・・」
愛沢さん「同村・村建てありがとうございました」
ベイベマックスさん「高血糖さん狩人さんだったんですね あそこは意見噛みでした」
ゴーヤーマンさん「村立て同村ありがとうございました
勘違いはなはだしい推理に付き合ってくれたDHMOさんすみません」
真言さん「でも不快になるのもわかります
すいませんでした」
かすてらさん「まあ結果的に狩人噛めてるしそこは良いのよ。銃殺対応先は」
ベイベマックスさん「真言さん怖かったんですけれど怖くないですか?_?」
DHMOさん「GMさま、同村の皆さま、そして相方ありがとうございました。」
真言さん「今回はガチ切れしてました
負ける気しかしなかったので >DHMOさん」
ゴーヤーマンさん「銃殺と見たくなる都合のいい脳なので申し訳ないorz ログ読み返します」
ネームプレートさん「かすてら初日で吊らなくてよかったな」
きのこの里さん「おつかれさまです」
DHMOさん「みなさん進行が至らない共有ですみません。
あと、相方さん心強かったです。最後まで助かりました。」
ベイベマックスさん「噛み合せのときに共有噛みもアリでしたね 結果論ですけれど」
転生者2さん「お、終わってる おつかれ」
かすてらさん「やっぱりネームプレート噛み合わせが響いたわね>ベイベマックス」
真言さん「多分共有噛みを日寄った呪殺対応用の戦力噛みっぽいと思ったからネーム噛み」
猫派さん「うん 21噛みはいけなかった そこ指定する気満々だったのに」
ゲームマスター「ベイベマックスさんは早期の噛み合わせが怪しく見られるポイントだったかと」
ベイベマックスさん「それでもきのこさん吊りの後
真言さん吊れていたかもしれないので>真言さん」
DHMOさん「私は死ぬ気の抵抗が暴言なのは嫌です。あなたがいつも正しいことを
言ってるのは知ってます。でもああいう発言やあとで「切れたフリ」と
言われるのはいつも不快です。」
(21)さん「村すごかったです、僕勘違いしてたので噛んでくれてありがたかったかもです」
ネームプレートさん「なんで俺噛んだろうね」
マイトレーヤさん「おつかれだー」
ベイベマックスさん「もっと精進します」
真言さん「かすてら対応でも真は切ったよ >ベイべマックス」
ベイベマックスさん「猫派さんと真言さんのおっしゃっていることは正しかったと思います」
真言さん「きのこ真の予感があの瞬間に出たから死ぬ気で抵抗した
つきみ真で停止するなら俺は死んでもよかったけどね」
猫派さん◆焼豚さん 「なぜ真言さんも猫派さんもマイトレーヤさん吊り主張なんだろう。」
月見が真の場合→翌日私を吊れば真を追える
月見が狂の場合→その日のうちに狼を吊れれば勝てる
月見が狼の場合→霊結果とグレラン票から切れる
ゴーヤーマンさん「つきみさんが狂人ならあの発言は仕方ない って私が今後続けてたらメタ推理になっちゃうけどね」
かすてらさん「霊界でも非狐アピールは欠かさない。霊界非表示の醍醐味よね」
つきみさん「21かんだらだめでしょ」
きのこの里さん「理由考えてなかったのが正直なところだからな」
愛沢さん「おつかれさまでした」
ベイベマックスさん「かすたら対応できなかったのが弱かったです」
ネームプレートさん「お疲れ様です」
焼豚さん「きのこの里真かあごめん悪かった」
真言さん「全力抵抗はした」
きのこの里さん「(理由なんてなかったなんて言えない)」
(21)さん「真吊ってごめんなさいなのです」
焼豚さん「おつかれさまでした」
ゴーヤーマンさん「だれだベイベ非狼読みしてたやつは(私です)」
かすてらさん占い理由って大事よね
きのこの里さん「まあそういうこともある」
マイトレーヤさん「おつかれ。狂人がんばったけどまにあわなかった」
ゲームマスター「(正直負けた方が勉強になる気がする村でした)」
真言さん「うすーく真吊った予感はしたから」
ベイベマックスさん「マイトレーヤさんお疲れ様でした つきみさんもありがとうございました」
猫派さん「おっけええええええい!!!!」
つきみさん「まけ」
ゴーヤーマンさん「おつかれさまでした ああ真を最初に切ってしまった申し訳ない」
(21)さん「お疲れ様でした」
ベイベマックスさん「負けました」
真言さん「お疲れ様でした」
かすてらさん「お疲れ様よ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベイベマックスさん「お疲れ様でした」
DHMOさん「お疲れさまでした。」
真言さん「まあそうだよね」
「村 人」の勝利です!(15/02/21 22:47:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
DHMOさん0 票投票先 → マイトレーヤさん
真言さん0 票投票先 → マイトレーヤさん
マイトレーヤさん3 票投票先 → 猫派さん
猫派さん2 票投票先 → マイトレーヤさん
つきみさん0 票投票先 → 猫派さん
焼豚さん「なぜ真言さんも猫派さんもマイトレーヤさん吊り主張なんだろう。」
ゲームマスター「呪殺の日一番CO早かったのつきみさんですし、つきみさん真十分追えるんですよ」
ベイベマックスさん「きのこさぁん……」
きのこの里さん「正直理由なんてなかったんだけどn」
ベイベマックスさん「◆マイトレーヤさん 「もし、真言さんとつきみさんが狼同士ならしょうがない」

これってあり得るんですか?」
ゲームマスター「つきみさん吊るとつきみさん真だった場合死にます」
マイトレーヤさん「もし、真言さんとつきみさんが狼同士ならしょうがない」
真言さんマイトレーヤと猫のラン
猫派さん「狂で見ているからだ ならグレ吊りの方が有意義
お前を吊っても俺は明日説得できる自身がないからな>つきみ」
真言さん「問題は猫派おおかみ月見狂」
真言さん「マイトレーヤつりでつきみ今日はケアできる」
焼豚さん「つきみ吊って3人最終日が一番素直かなあ」
マイトレーヤさん「怖いから猫派さんをつりたい」
猫派さんしつこいが月見を偽で見なくてもいい
真でも偽ケアの余裕があるから、マイトレーヤを吊れ
ゴーヤーマンさん「「きのこさんはもっと理由厚くしてほしいな」って序盤に言うべきだったかな」
つきみさん「明日つりたいんだろ」
DHMOさん「それなら狂人かと思われる人を残すのは危険? 真言」
つきみさん「猫も私吊いわないの意味わかるか?」
猫派さんつきみは何をそんなに焦っているのかな?
明日が来れば確定で私を吊れるのに?
つきみさん「そしておわらせろ」
真言さん「共狼村村占or狂」
つきみさん「狂人狂人私のこといったおわびに今吊れ」
きのこの里さん「理由あるつってんのになあ」
ゲームマスター「一番主張強そうな真言さんがどう傾くかで決まりそうですね」
かすてらさん「だったら貴方視点、偽確定のつきみ吊り安定じゃない>猫派」
マイトレーヤさん「猫派さんが○なら、ぜんしてんつみにできたけど」
猫派さん「明日が来たらわたし自身も諦めて沈黙してやる
だから今日はマイトレーヤ吊り」
つきみさん「いまつれ」
焼豚さん「マイトレーヤさん吊りはベイベマックスさん切りになっちゃいますね」
つきみさん「猫は最終日いってどうにかされるなら」
真言さん「猫派は一個すっぽり抜けてるけど
んー」
つきみさん「ベイベマックス噛み合わせ確定
キノコ理由なし
みかんつったのおれ」
マイトレーヤさん「吊られたら怖いとだからいってるじゃん」
猫派さん「もう一度言う 月見真でも吊り奈和は一つ余っている
ならば偽の場合のケアに1吊り使った方が有意義だ」
かすてらさん「銃殺対応>マイトレーヤ」
DHMOさん「マイレーヤはCOなしって悠長じゃないの?」
(21)さん「ねこさん主張するならつきみ吊りだと思うのだけれども」
きのこの里さん「もう絶望村だ」
猫派さんつきみの真を疑えとかそういうことを言いたい訳ではない
つきみ真でも○つり狂ケアができると言っているのだ
マイトレーヤさん「つきみさん真でいいとおもう。かすてらさんを噛む理由がない」
ベイベマックスさん「猫派さんの主張なら明日つきみさん偽ならPPありますよね?」
つきみさん「猫つっておわれよ」
ゲームマスター「つきみさん真なら今日村吊りで終わりですし、猫派さんの主張は正直弱い」
(21)さん「ロリなんてじゅんすいでまっしろだよ!!!ぷんぷん」
猫派さん「最終日なんて興味ないね
最終日着たら沈黙投票してくれたっていい」
かすてらさん「猫派は状況を理解出来てないわね」
真言さん「問題:きのこが真かどうか」
焼豚さん「あ、ベイベマックス吊ってるんだからそうでした。>猫派○なわけない」
マイトレーヤさん「COないけど吊られたら怖い」
猫派さんマイトレーヤ→私吊りで月見の真も偽も追える
つきみさん「お前最終日行きたいだけだろ」
つきみさん猫派さん投票で終了
猫派さんもう一度言おう 今日は私が指定する
これならマイトレーヤ指定だ
ゲームマスター「◆猫派さん 「おはよう 私のLW結論は(21)
・・・どうしてこうなった」
oh...」
マイトレーヤさん「おはよう 猫派さん●なら詰まないのか」
(21)さん「共有より先に噛まれるとは思わなんだ」
猫派さんおはよう 私のLW結論は(21)
・・・どうしてこうなった
つきみさん「おわんねーし
おまえかよ
最終日いきたいいってたしな」
きのこの里さん「マイトレイヤーかそうか」
猫派さん「おはよう」
つきみさん「占いCO 猫派さん●でした」
真言さん「そう、そこ非狼は知っている」
(21)さん「お疲れ様でした」
ベイベマックスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ロリさんお疲れ様です」
きのこの里さん「ロボコップは最高だ」
DHMOさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/21 22:41:38)
(21)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(21)さんを狙います。 >>> マイトレーヤ <<<
きのこの里さん「ロリコンって...」
真言さんの独り言「最終日村騙りありだっけ? >GM」
高血糖さん「ロリコンが許されなくても、ロボコンなら…」
つきみさんの独り言「すでに2たく」
ゲームマスター「というか呪殺の日どう見ても噛み先対応です本当にって感じの状況ならGMさんは素直にベイベマックスさん狼見そうですけどね」
かすてらさん「占い理由は頑張ってたんだけどね・・・
やっぱりロリコンは許されないのよ。社会的に考えて」
きのこの里さん「やっぱ理由はちゃんとしないとダメだな」
ベイベマックスさん「猫派さん〇ならつきみさん破綻では?」
きのこの里さん「俺真ってそんなに見えなかったのか」
猫派さんの独り言「・・・決めた これで負けなら仕方ないかな」
ベイベマックスさん「ベイマックスもどきです……」
焼豚さん「これでつきみから猫派○が出たらきのこ真以外なら勝てるし、猫派●なら5人で決め打つだけっすね(猫派vs真言)」
きのこの里さん「ベイマックスもどきが呪殺対応しくじるのはいかんともしがたい」
ゲームマスター「村はつきみさん真を追っていますが、明日の猫派さんの指定がどうなるか」
ベイベマックスさん「でもあの流れだと完全に僕のことを忘れられてしまいそうだったので……>かすてらさん」
かすてらさん「明日つきみを吊って最終日2択ね」
つきみさんの独り言「狩人は知らない」
つきみさんの独り言「あいた狼が生き残れば勝ち」
マイトレーヤさんの遠吠え「どうせ、それされても負けだし」
(21)さんの独り言「つきみ吊った方がよかったのかね、全視点追うっていうなら」
きのこの里さん「あした占い吊らないと負けるじゃ」
かすてらさん「それに村視点、真言は狩人候補でもあるのだからCO聞かずに後に回すのが定石」
ゴーヤーマンさん「お辞儀をするのだポッター」
マイトレーヤさんの遠吠え「つきみさんが真で結果騙りしている可能性はあるけど、しょうがない」
ゲームマスター「言うほどベイベマックスさん狂してましたか」
ネームプレートさん「霊偽って真狼狼ー狂ですか」
かすてらさん「貴方お仕事終了してるわよ>ベイベマックス」
高血糖さん「あ、そっすね >べいべ」
猫派さんの独り言「ベイべは割と真ゴンんをしっかり吊るそうとしてた感あるな
なら残りは2択 大体決めてる」
ベイベマックスさん「真言さんの焦りようを見ればわかるはずです」
DHMOさんの会話「また例のあの人ですか。」
きのこの里さん「狂人っっぽい方吊れた」
ベイベマックスさん「お疲れ様でした おかしいです絶対」
ゲームマスター「ベイベマックスさんお疲れ様です」
マイトレーヤさんの遠吠え「しょうがない、これは、でもチャンスはでた」
ゲームマスター「出方的に霊偽は追えないですね、そして霊偽なら明日来ればほぼ終わりのような気も」
6日目の夜となりました。(15/02/21 22:37:25)
ベイベマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DHMOさん0 票投票先 → ベイベマックスさん
(21)さん0 票投票先 → ベイベマックスさん
真言さん1 票投票先 → ベイベマックスさん
ベイベマックスさん6 票投票先 → 真言さん
マイトレーヤさん0 票投票先 → ベイベマックスさん
猫派さん0 票投票先 → ベイベマックスさん
つきみさん0 票投票先 → ベイベマックスさん
焼豚さん「霊偽ならそれはそれで人外全露出っす」
ベイベマックスさん「絶対真言さん吊ってください 」
猫派さんOK,では明日は私に指定させてくれ
それで追わんなければ吊りを受け入れるから
つきみさん「たぶん」
真言さん「そのリスクやばいんでーす」
ベイベマックスさん「指定変更してください この流れだと負けてしまいま」
つきみさん「ベイマックス吊りでおわるな」
ゲームマスター「まぁこれで村負けるならしょうがないなというか、負けた方が学べると思います」
真言さん「要素から拾ってくださーい
信用勝負において非狼の2○騙りで抱えるとか無いんでーす」
ベイベマックスさん真言さん吊ってください それで良いはずです つきみさんの主張もおかしいです
まだ3吊りありますよね?
猫派さんベイマックス吊り → つきみ狂ケア → 月見真ケアの私吊り
これで全視点追える
きのこの里さん「でも案外狼が呪殺対応しくじった可能性も微レ存」
高血糖さん「真言正しいが、オブラートに包もうか」
かすてらさん「まさかの霊偽ない限りベイベマックスは人外全露呈だものね」
ゲームマスター「そういえばつきみさん真言さん○出してましたね」
真言さん「ちゃんと負けてくださーい
雰囲気だけで人狼してる人負けてくださーい」
DHMOさん分かりました。ベイベマックス吊り
つきみさん2か1
ベイベマックスさん「完グレ噛みは実際に有り得ますよ 僕視点の完グレ噛んだところで
まだ詰みませんから それで信用取れると思ったから噛んだんでしょうよ」
猫派さんならベイマックス吊ってくれ そして明日の指定権を私に譲ってほしい>共有
そこで吊れなきゃ最終日私吊りで構わないから
真言さん「説得する気も起きないので負けてくださーい」
つきみさん「真言〇やで」
(21)さん「あと3つりで2wだよね・・・?」
マイトレーヤさん「真言さん吊り  猫派さん○なら、べいべマックスさん吊り、月見さん吊りで完全に終了」
真言さん「グレコンの仕方」
真言さんベイべマックスの真がない理由
3日目噛みあわせ
昨日完グレ噛まれ主張
ベイベマックスさん「暴言吐き過ぎですよ 真言さん吊り逃れだとしてもそれは駄目だと思います」
(21)さん「ねこさん気付いたね」
つきみさんベイマックスつって猫派つってもいいし
猫派つってベイマックスつってもいい
どっちでも終了
ゲームマスター「流石に呪殺の日あぁなるのは狼なんじゃないでしょうか >>きのこの里さん」
真言さん「そのまま村負けとけばーーーーーーーーーーーーーーか」
ベイベマックスさん「お願いします 最大2w残りですから両視点追えますよね
仮につきみさん狂人なら1w1狂人なのでこれで終わります」
猫派さん「ってあれ?これつきみのグレ俺だけ?」
真言さん◆DHMOさん 「真言さんCOないとのことです。狐もいない。
真言さん吊りでよいですか?」

はい最高に馬鹿来ました
マイトレーヤさん「真言さんつって、つきみさんが猫派さん占って、そこが○なら、両方視点で詰み」
焼豚さん「この結果ならベイベマックスさん信じるとしても今日はベイベマックスさん吊りだね」
かすてらさん「べるんかすてらで検索してみなさい>ゴーヤーマン」
つきみさん「21はうらなったんだよ」
猫派さん「あ、ほんとだ サーセン>つきみ」
真言さん「+霊噛みとかもしてないんだから身内票位置に狼いますよ」
きのこの里さん「つらい」
(21)さん「噛み合わせが取っても臭いと思いました、まる」
きのこの里さん「ロリとつみきで2wでしょ」
ベイベマックスさん「真言さんがつきみさん狂人狂人おっしゃるなら
つきみさん狼だと思うんですけれど」
DHMOさん「真言さんCOないとのことです。狐もいない。
真言さん吊りでよいですか?」
猫派さんベイマックスを吊って
明日つきみが私に●打ったら21→私吊り
21に●打ったら私→21吊りで勝てると思います>共有
真言さん「3日目噛みあわせしてるの確定した以上そこ狼ですよ」
マイトレーヤさん「吊り7だから、真言さんつってもいけるよね」
真言さん「ベイべの真がない理由を説明しまくっても聞かないでしょうね」
ゲームマスター「メロン占った はネタの可能性が浮上」
ベイベマックスさん「呪殺出たので真言さん吊ってください」
ベイベマックスさん「呪殺出たので真言さん吊ってください」
ゴーヤーマンさん「かすてらはザラメついてるのが好きです」
つきみさん21うらなった
(21)さん「やだ・・・マゾい噛み・・・」
猫派さん「なぜ私か21を占ってくれなかったし>つきみ」
つきみさんベイマックスつって猫派つってもいいし
猫派つってベイマックスつってもいい
どっちでも終了
ベイベマックスさん昨日完全に僕の真を切っていたのが気になりました
さっさと真占い師を吊りたい狼に見えたので占います
どこ真で見るかの状況なのに急いているように見えました 

後からあわてて理由のないきのこ吊りでもいいとおっしゃっていたので
やはりつきみさん狼でそこを庇おうとしているのだと思いました
焼豚さん「つまり煮玉子…」
ゲームマスター「ゴーヤーマンさんお疲れ様です」
マイトレーヤさん「おはよう」
つきみさん「狼投票者から占う
なぜなら身内投票あったら最後困るから
マイトレーヤどうするの?
そしてつれない位置だから
私がつった転生の遺言どころ
そして猫派かみあわされるきけん(ry
ないなww」
(21)さん「おはようございます」
ゴーヤーマンさん「おつかれさまでした」
DHMOさん「おはよう」
ベイベマックスさん「占いCO 真言 さん●」
真言さん「村人です」
猫派さん「おはよう」
つきみさん「占いCO マイトレーヤさん○でした」
6日目の朝となりました。(15/02/21 22:31:31)
ゴーヤーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーヤーマンさんを狙います。 >>> ベイベマックス <<<
ゴーヤーマンさんの会話「いやただの感想無視していいです」
ゲームマスター「狼に見えて狐というのは表面食べたら中身は白いというところに通ずるところがあります」
きのこの里さん「表面は黒いけど切ったら狐色」
DHMOさんの会話「覚えておきます!」
ゴーヤーマンさんの会話「↓のはただの感想ですが」
ゴーヤーマンさんの会話「パンダ作らない マイトレーヤ黒打ってきたらなんとなく真か強い偽のイメージ」
かすてらさん「カステラ色的な意味で?>きのこの里」
猫派さんの独り言「これでつきみがわたしに○打ったら・・・それでもなんとかなるか」
きのこの里さん「素直すぎたな」
ゴーヤーマンさんの会話「占い噛まれますかね?  ちょっと計算が間に合ってない」
真言さんの独り言「まあベイマックスはグレコンから真ないです」
きのこの里さん「かすてら狐はあんがいあれだったな」
DHMOさんの会話「ですね。」
(21)さんの独り言「しまった」
DHMOさんの会話「先に占い噛んで来るかと。共有噛まれたらきのこ真とみてもよいですかね?」
ゴーヤーマンさんの会話「一応切った以上は残った占いに真として進めましょうか……でいいんですよね」
マイトレーヤさんの遠吠え「これはしょうがない」
マイトレーヤさんの遠吠え「いや、運ですよ」
ベイベマックスさんの遠吠え「かすてらさんで対応していればまだわからなかったと思います」
マイトレーヤさんの遠吠え「できるかぎり戦うなら、真言さん●でそこ吊って、最終日まで頑張るだけ」
かすてらさん「そもそも完グレを占う時点で詰める気はあったのかと」
ベイベマックスさんの遠吠え「僕が弱かったです」
DHMOさんの会話「うーん、まだ占い残ってるとしたら」
ゲームマスター「残り3吊りなのですが、実質2吊りともなる感じ」
高血糖さん「もしくは占い噛んで、言いがかりイチャモンゲームだから…」
ゴーヤーマンさんの会話「猫派・マイトレーヤ・ベイベ
↑つきみグレ」
ベイベマックスさんの遠吠え「なるほど」
きのこの里さん「あと一日ずらしてればな」
猫派さんの独り言「やっぱべいべー蜜柑ー21か?」
真言さんの独り言「◆きのこの里 「まあ呪殺出たから吊られてやってもいいが」

最高に狂人」
マイトレーヤさんの遠吠え「まあ、しょうがないね。信用勝負でやられたかんじ」
マイトレーヤさんの遠吠え「多分、べいべまっくすさんがつられて、自分とつきみさんの最終日かな」
高血糖さん「わかめては呪殺時反射神経ゲームだから」
ゴーヤーマンさんの会話「↓ベイベグレー」
真言さんの独り言「狂人死にました?」
ゴーヤーマンさんの会話「真言・マイトレーヤ・つきみ」
ベイベマックスさんの遠吠え「そうでなくても決め打たれて負けてしまうかもしれませんが」
マイトレーヤさんの遠吠え「勝ち筋としては、真言●をまず吊る。そして、勝負かな」
きのこの里さん「俺まだ●引いてねえんだけど」
ベイベマックスさんの遠吠え「真言さんとマイトレーヤさんが吊れて占い師同士の最終日だと思いますか?」
ゲームマスター「やはり呪殺が大事という悲しい事実を見せつけられてしまった・・・」
ネームプレートさん「つみき狼のほうがあると思っていたけどな。
狂人なら下手糞すぎて」
猫派さんの独り言「おいおいきのこつれんるんかい
つきみ真なんだろうけどこれなあ・・・ベイべの方がしんなかったろうよ」
ベイベマックスさんの遠吠え「はい」
ゴーヤーマンさんの会話「うーん 迷っちゃってすいません」
マイトレーヤさんの遠吠え「それしかないね。対抗は猫派を○にするから。多分」
ゲームマスター「きのこの里さんお疲れ様です」
かすてらさん「たぶん狂人乙」
かすてらさん「ぐう正>焼豚」
DHMOさんの会話「きのこさん真ならごめんね。」
ゴーヤーマンさんの会話「占いの気持ち云々のはなしは置いておくとしたら」
高血糖さん「狂人だとしても、めんどくさい。いちいち強発言とかうざい」
きのこの里さん「ファック」
マイトレーヤさんの遠吠え「きつい、ほぼまけか」
つきみさんの独り言「狂人だけどね」
ベイベマックスさんの遠吠え「真言さん●撃っていいですか?」
5日目の夜となりました。(15/02/21 22:26:40)
きのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きのこの里さん6 票投票先 → ベイベマックスさん
DHMOさん0 票投票先 → きのこの里さん
(21)さん0 票投票先 → きのこの里さん
真言さん0 票投票先 → ベイベマックスさん
ベイベマックスさん3 票投票先 → きのこの里さん
マイトレーヤさん0 票投票先 → きのこの里さん
ゴーヤーマンさん0 票投票先 → きのこの里さん
猫派さん0 票投票先 → ベイベマックスさん
つきみさん0 票投票先 → きのこの里さん
ゲームマスター「ここでベイベマックスさん吊りという村人の反乱が見れると面白い」
焼豚さん「つきみさん 「お前ら狂人狂人ていわれた占いの気持ちになってみ?」

理由でメロン占いとか言ってメロンアイコンのDHMOさん占ってなかった占い師候補を見た村人の気持ちになってみ?」
高血糖さん「このゲームじゃ日常茶飯事だからなあ、向いてないなあ」
ゲームマスター「発言的にはきのこの里さん真です」
きのこの里さん「おまえ占いじゃないからわかんねーよ」
つきみさんお前ら狂人狂人ていわれた占いの気持ちになってみ?
真言さん「ベイべ真が一番に切れるっツーの」
きのこの里さん「まあ呪殺出たから吊られてやってもいいが」
ゲームマスター「占い候補一同落ち着いて!」
猫派さん「完グレカステラとマイトレーヤしかいね―んだが>ベイべ」
きのこの里さん「太文字使うな人外風情が」
DHMOさん「つみきさんはちょっと落ちついて。
ネームプレートは私も不思議に思ってる。ベイベ真決め打ったわけじゃないです。」
ネームプレートさん「きのこ占い理由ねーから切ってもまぁって感じか」
真言さんこの段階で完グレのかすてら噛まれ主張とかないです
高血糖さん「つきみがめんどくさい」
きのこの里さん「つみきもベイも人外だぞ」
つきみさんはよ
真言さん「ベイマックスの方が真ないんですね」
猫派さん「あーはいはいすんませんでした>つきみ」
ゲームマスター「しかしうーん、呪殺時点で理由なしだと信用されないのは致し方ないのか」
つきみさんあやまらないやつ許さない
真言さん呪殺GJの場合、高血糖囲われてる
霊結果見せる身内票の場合ベイ狼


マイトレーヤさん 1 票 投票先 → みかんさん
猫派さん 0 票 投票先 → みかんさん
ベイベマックスさん「かすてらさん完グレでも噛まれるでしょう まだグレー余裕ありましたから
あっちが噛み合せてきたんです 僕視点占うの真言さんか高血糖さんでしたから」
きのこの里さん「愚民ども」
つきみさんまずあやまって
きのこの里さん「おい」
真言さん「ネームプレート死体占い」
マイトレーヤさん「キノコから切ろう、理由ないし」
高血糖さん「案外、ベイベ吊ったら終わるかもな」
DHMOさんではきのこ切り
猫派さん「きのこ吊るぐらいならベイべ吊ろうよ>共有
ここ真ならこれまでの死体おかしすぎるよ」
きのこの里さん「俺のグレーで呪殺でそうなとこって理由しかない」
つきみさん狂人っていってたやつら全員しんどけ
(21)さん「きのこから吊っていきたい感はある」
真言さん「でもですね
ベイの真がないのはもう一点」
ゲームマスター「◆DHMOさん 「きのこ切りどうでしょう 相方」
あえて過ぎます」
ゴーヤーマンさん「わたしもそれでいいと思います」
DHMOさん「きのこ切りどうでしょう 相方」
真言さん「まあ理由もないきのこぶっちでもいいですし」
焼豚さん「とりあえず今日はきのこ吊りでしょうね」
つきみさん俺だけが優秀
きのこの里さん「あるよ」
猫派さん「ベイべマックス視点完グレのカステラが噛まれたことになるんだよね
それはさすがに信じかねる」
つきみさんキノコも理由ないぞ
ネームプレートさん「ベイベマックス切れるな。
噛まれるとしたら高血糖」
ベイベマックスさん「狼で見ているので身内票あると思います>猫派さん」
かすてらさん「あの状況で完グレ占うってのも疑いの対象になれば良いのだけれど」
ゲームマスター「貴方は・・・どっちを追いますか!?」
ゲームマスター「高血糖さん狐ベイベマックスさん真、かすてらさん狐つきみさんorきのこの里さん真」
つきみさん蜜柑を吊ったのも私
ベイベマックスさん「噛み先対応してきましたね つきみさん狼で合っていたと思います」
(21)さん「占い切っていきましょう」
猫派さんでもこれならつきみは吊らなくていいね
蜜柑に投票しているそこは真狂だ
真言さん「ベイの真を切りますね」
きのこの里さん「ぐれーで怪しいと思った場所」
真言さん「うん」
(21)さん「2w1k濃厚で吊りは4」
つきみさん噛み合わせ狼確定
DHMOさん「銃殺対応者に怪しい感じはありませんね。」
マイトレーヤさん「きのこさんの理由は?」
かすてらさん「そこ狐・・・信用負けてるじゃない」
きのこの里さん「まあでもこのタイミングで占ったのはわういと思ってる」
ベイベマックスさん「やりました」
DHMOさん「狐きましたね。占いは真狂狼」
猫派さん「・・・きれーに全員対応しよって・・・」
高血糖さん「この結果なら死んで良かった」
(21)さん「狐死亡と。」
つきみさんきたこれええええええええええええええええええええ
真言さん「おはよう」
ベイベマックスさんつきみさん占いをここで仄めかしてくるのがいやらしく感じました
騙り占いの〇二つ出ていますが 占い先ブラしたかった人外もあると思いました
発言自体はギャグ要素を常に添えていてブレが無いのですが
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「呪殺キタ━(゚∀゚)━!」
きのこの里さん「きたよ」
高血糖さん「死んだ」
つきみさん猫派をうらないたいとこはやまやまですが
ここはかみあわされるときついので
あえてのカングレ占い
謎のやる気なしがが微妙
(21)さん「おはようございます」
ゴーヤーマンさん「おはよう」
猫派さん「おはよう」
きのこの里さん「占いCO かすてら○」
かすてらさん「お疲れ様」
ベイベマックスさん「占いCO 高血糖 さん〇」
つきみさん「占いCO かすてらさん〇でした」
DHMOさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(15/02/21 22:20:41)
かすてらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高血糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高血糖さんを狙います。 >>> ベイベマックス <<<
きのこの里さんの独り言「このタイミングで占ったのはあれだが」
真言さんの独り言「まーそこまで考えてグレコンしてるのかは知りませんけど」
ゲームマスター「前村、ふむ」
猫派さんの独り言「ベイべ狼ならやっぱ潜伏もう1wは21かな」
真言さんの独り言「ベイ真の場合でも非狼の騙りの2○がいるのは不思議ではない形ではあるから」
真言さんの独り言「んで俺が村だから高血糖が狼のはずなんですけどね」
ネームプレートさん「前村は投票とかが分かりやすかったけどね」
きのこの里さんの独り言「知るかっ!」
DHMOさんの会話「一応明日の結果見てですが」
猫派さんの独り言「そもそもベイべ狼ってのがずれてる・・・のか?」
ゴーヤーマンさんの会話「了解です」
きのこの里さんの独り言「呪殺対応されてもなあ」
ゴーヤーマンさんの会話「なんとなくきのこの印象が薄いのだよなあ 失礼か
なんというかそつなくこなしている」
真言さんの独り言「21は多分非狼
そこ狼ならベイ噛みあわせる必要あんまないから」
マイトレーヤさんの遠吠え「おっけ」
DHMOさんの会話「つみき切りましょうか。」
ベイベマックスさんの遠吠え「高血糖さんで死体無し出たら真言さん〇うちます」
DHMOさんの会話「きのこ狼だったらちょっと嫌です。」
猫派さんの独り言「21と真言と私と3人確定○になったりしねーかなーしねーよなー」
ゲームマスター「GMさんへたっぴなのでまだ投票に目を向けるとかしません、そこまで考えません」
ゴーヤーマンさんの会話「私は順当に行ったらつきみかなあというところ」
DHMOさんの会話「つみき真はあまり見れないですが、狂っぽく思ってます。」
かすてらさんの念話「勝てそうにないわねぇ・・・」
ゴーヤーマンさんの会話「どこがよいですか?」
(21)さんの独り言「2w1f1kかね」
マイトレーヤさんの遠吠え「確定○にはしたくないところ」
猫派さんの独り言「ただ、マイトレーヤとベイべマックスはライン切れてるんだよな・・・」
ゲームマスター「普段は身内票とか考えませんね、噛みに違和感が生じてるようなのでそこを見てるようですが」
ゴーヤーマンさんの会話「どうなのでしょう〜〜 ●を見せたくて残していて、マイトレーヤ狼は嫌ですが、とりあえずおいておいてみました」
(21)さんの独り言「4吊」
マイトレーヤさんの遠吠え「自分を疑っているのは高血糖さんですからねえー 」
(21)さんの独り言「狐どこだろう」
DHMOさんの会話「占い3ですもんね、占いきっていきましょう」
マイトレーヤさんの遠吠え「おっけ、がんばれ」
ベイベマックスさんの遠吠え「真言噛み合せも」
マイトレーヤさんの遠吠え「または、つきみさん真とみて噛むか」
ベイベマックスさんの遠吠え「高血糖噛み合せいいと思います」
ネームプレートさん「基本的に身内票って考えなくていいとも思うんだよね。
身内票しないと吊られる可能性あるとか特殊な状況じゃない限り」
ゴーヤーマンさんの会話「1w吊れているけど、そろそろ占いきっていかないとダメな場面……ですよね
進行計算が苦手だ」
マイトレーヤさんの遠吠え「それか真言噛み合わせ」
愛沢さん「おつかれぴょん」
猫派さんの独り言「ベイべーみかんー21orマイトレーヤ 狂つきみ
狐はまだ生存中 ?」
真言さんの独り言「よーし真面目にやろーっと
多分明日死ぬか黒飛んでくるけど」
マイトレーヤさんの遠吠え「それなら、高血糖噛み合わせもありですね」
かすてらさんを占います。 >>> きのこの里 <<<
DHMOさんの会話「霊能が噛まれたのは、2日目の色を見るための様子見でしょうか。」
マイトレーヤさんの遠吠え「高血糖は自分を疑うタイプっぽいね。」
ベイベマックスさんの遠吠え「猫派さん狐あるかもしれません」
ゲームマスター「愛沢さんお疲れ様です」
DHMOさんを護衛します。 >>> 高血糖 <<<
ゲームマスター「投票をどう見るかって自分じゃ学びづらいところがあるような気はするので」
4日目の夜となりました。(15/02/21 22:15:52)
愛沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きのこの里さん0 票投票先 → 愛沢さん
高血糖さん0 票投票先 → 愛沢さん
DHMOさん0 票投票先 → 愛沢さん
(21)さん0 票投票先 → 愛沢さん
真言さん0 票投票先 → かすてらさん
ベイベマックスさん0 票投票先 → 愛沢さん
マイトレーヤさん0 票投票先 → 愛沢さん
ゴーヤーマンさん0 票投票先 → 愛沢さん
猫派さん0 票投票先 → 愛沢さん
愛沢さん10 票投票先 → かすてらさん
かすてらさん2 票投票先 → 愛沢さん
つきみさん0 票投票先 → 愛沢さん
ゲームマスター「何かと投票に目を向ける村ですね、こういう動向を見て初めたての方も学べるといいな」
焼豚さん「グレーなら愛澤さん、囲ってるなら高血糖さんかな」
ゲームマスター「◆きのこの里さん 「別にベイベとつみきがどこ占おうとカンケーねーし」
GMさん的にはこういうこと言える占いさんはそれだけで信用上がります」
ネームプレートさん「それならそれで情報になるし、人外に見えるけど狼投票なら狼より狐でみるべきじゃねと思う」
真言さん「明日占い切り」
愛沢さん「おやすみぴょん」
ゲームマスター「◆真言さん 「◆ベイベマックスさん 「つきみさん狂人で皆さんが見ているのがわからないんですけれど」

????」
まぁ占いが口にすることではない」
ベイベマックスさん「ちゃんと理由は言っていますよ これは占い視点だから
村の方と意見異なるのかもしれませんけれど>真言さん」
かすてらさん「根拠不足ね、そもそも3票貰いなら私だったら残すわよ。完グレだし、占う場所じゃないし」
つきみさん「LOL」
きのこの里さん「別にベイベとつみきがどこ占おうとカンケーねーし」
ゲームマスター「そして翌日パンダになるマイトレーヤさんの姿が!とかあったら面白いんですけどね」
愛沢さん「真言は村でみてます」
真言さん「◆ベイベマックスさん 「つきみさん狂人で皆さんが見ているのがわからないんですけれど」

????」
ベイベマックスさん「あの出方で狂人なら 普通僕の〇に結果被せてこないと思います」
(21)さん「まあベイべ真狼目ですかね」
猫派さん「だいたい皆見てる内訳おんなじ感じなんだね―」
高血糖さん「それじゃ占ってはっきりさせればいいけど、タイミングを誤ると大変ですよ? >ベイベ」
愛沢さん占いは真狼狂。ベイベ狼。きのこ真。つみき狂でみてます
ゲームマスター「投票先や誘導先で考えるのは安易、というGMさんのアレです」
ネームプレートさん「身内票みるなら吊るんじゃなくて占わせるべきなんだよ。
身内票警戒して吊るのは違うと思うんだよな。」
猫派さん「だいたいつきみが明日私に●うってパンダにしてくるんじゃないです?」
マイトレーヤさん「銃殺ならしんないけど、米マックスさん真はなさそう」
真言さん「かすてらから殺せばいいんだけどー」
ベイベマックスさん「つきみさん狂人で皆さんが見ているのがわからないんですけれど」
マイトレーヤさん「そこが噛まれたから」
愛沢さんCOなしです
マイトレーヤさん「ネームプレートさんの投票先」
真言さん「きのこの真を切って進めたいんだけどー」
愛沢さん「占いは真狼狂だろうし、引き続き灰指定でいいと思いますが。」
かすてらさん「ではまずそう思う根拠を述べなさい>マイトレーヤ」
ネームプレートさん「マイトレーヤとか占うところであって吊るところじゃねーな」
猫派さん「大体そんな感じ>かすてら きのこ真 ベイべ狼 つきみ狂なイメージ」
つきみさん「そうするとLWかつ私が2人狼つったよ」
高血糖さん「よって、今日はどのマイトレーヤ吊るんですか?」
(21)さん「信用勝負しに来たってことは逆につきみさん真追えるのかとも思ってみたり」
きのこの里さん「俺の○を占うってことはグレーを狭めたくないんだろ」
転生者2さん「このつきみ、初心者の不利をしているまで確信した 故に偽で決め打てる」
ゴーヤーマンさん愛沢さんを指定します
マイトレーヤさん「多分、カステラさんが狼だとおもう 」
つきみさん「転生者で2人目連れてた疑惑」
かすてらさん「信用:高 きのこの里>ベイベマックス>つきみ 低」
ゲームマスター「身内を見るにしても今マイトレーヤさん吊って本当に狼だったら洒落にならないので私は吊りません」
高血糖さん「高血糖だけに溶けやすいってやかましい! >つきみ」
愛沢さん「信用勝負?ってやつですか。占いに狐交じりは低そうですね」
猫派さん「なのでマイトレーヤか、昨日の発言が臭かった相沢か
どっちかを処理してしまいたい」
マイトレーヤさん「●つれたから信用勝負かな」
ベイベマックスさん「狼吊っているのでまだ大丈夫ですね」
高血糖さん「ん?ここで霊能が死ぬなら身内投票あるね。」
マイトレーヤさん「おはよう」
きのこの里さん「グレラン押しな印象でもしかして狐かなってむしろ」
猫派さん「おおう・・・こうなってから霊能噛むの?
これ、案外色を見せたかった=マイトレーヤ狼ありうるんじゃない?」
ネームプレートさん「占いは占いどころわかってるね」
ゲームマスター「今霊噛みなら何を考えるか」
愛沢さん「おはよう
◆高血糖さん「非狼目という意見を披露しているわけですね >愛沢」
私は真言投票でした。」
真言さん「呪殺GJの場合、高血糖囲われてる
霊結果見せる身内票の場合ベイ狼」
つきみさん「高血糖が溶ければ勝ちだったのに」
ベイベマックスさんつきみさんを狼で見ているのでもしかしたらここで
きのこの里さんが狂人で狼囲えたのではないかと考えました
昨日発言数が一気に伸びていたのも気になりました 確定〇作りも兼ねて占います
(21)さん「霊噛んできましたね」
かすてらさん「占い候補は皆分かってるみたいね」
焼豚さん「おつかれさまでした」
高血糖さん「おはよう」
DHMOさん「おはよ」
ゲームマスター「焼豚さんお疲れ様です」
つきみさん「高血糖さんを吊りたいけどつれないなら
占うしかないね
対抗の〇ってどうゆう位置かわからないけど
じゃまだし
邪魔ならうらなっておこう
とおもう」
ベイベマックスさん「占いCO 猫派 さん〇」
ゴーヤーマンさん「おはよう」
きのこの里さん「占いCO 真言○」
(21)さん「愛沢は吊るよりは占って欲しいなあと思ったので転生者2投票したよ
マイトレーヤは比較的村目、カステラは比較的狼目だから吊ったらあかんと思いましたまる」
猫派さん「おはよう」
かすてらさん「マイトレーヤの驚きの白さ」
つきみさん「占いCO 高血糖さん○でした」
4日目の朝となりました。(15/02/21 22:08:49)
焼豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼豚さんを狙います。 >>> ベイベマックス <<<
ゴーヤーマンさんの会話「うーん」
猫派さんの独り言「やはり相沢が気になる」
ゴーヤーマンさんの会話「ベイベマックスの理由薄いな」
DHMOさんの会話「ベイマックスが偽でわざと○噛んできた、とかありますかね。」
ゲームマスター「噛みの意図が不明なのは狼以外は考えてることのようです」
ゴーヤーマンさんの会話「偽かなあ、という感じです 当たらない気がしますが」
真言さんの独り言「呪殺GJの場合高血糖囲われてる
霊結果見せる身内票の場合ベイ狼」
(21)さんの独り言「霊能狂人のっとりだとこっわい」
ネームプレートさん「俺狐なら目立ちすぎだと思うがね。」
ゲームマスター「かすてらさん人外目ですか、ふむむ人狼とは難しい」
DHMOさんの会話「考え2は、つみき偽という意味ですか?」
ゴーヤーマンさんの会話「不十分な進行しかしませんので、いつでも止めに入ってくださいませ」
(21)さんの独り言「愛沢は吊るよりは占って欲しいなあと思ったので転生者2投票したよ
マイトレーヤは比較的村目、カステラは比較的狼目だから吊ったらあかんと思いましたまる」
ゲームマスター「今日の昼は何故ネームプレートさんが噛まれたかと表現するか何故グレーが噛まれたかと表現するかで印象変わってきますね」
猫派さんの独り言「月見狂 ベイべマックス狼 きのこ真 これがしっくりくる」
ゴーヤーマンさんの会話「どんな感じで見てます?」
かすてらさんの念話「狩人ゲーなら分かるけど」
ゴーヤーマンさんの会話「ただ、銃殺GJを考えるなら指定すべきだったか…… すみません」
かすてらさんの念話「にしても狼は何考えているのかしら?」
ゴーヤーマンさんの会話「もうちょい様子見ながら切りたい有力候補はつきみかなあ」
マイトレーヤさんの遠吠え「それなら霊能噛みもありっちゃーあり」
ベイベマックスさんの遠吠え「はい 無理です」
ゴーヤーマンさんの会話「考え2:(また霊真前提として)狼1吊れていて、つきみ真なら普通に噛みに行けた気がする」
猫派さんの独り言「霊のっとりは考えなくていい出方だったよねー」
愛沢さんの独り言「消極的村柱のつもりでした(大嘘」
マイトレーヤさんの遠吠え「占いも霊能も残すのはさすがに無理ですね。」
転生者2さん「3票貰いを占うのがおかしいと思っているのに噛まれるのがおかしいと思っていないあたりかすてらさんは人外でしょう」
ベイベマックスさんの遠吠え「最初の投票で狂アピしてるんですよね きのこの里さん」
真言さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
ゴーヤーマンさんの会話「考え1:霊能真と言う前提で考えると、悠長に灰噛んでていいのか?→銃殺か?
ただし、ネームプレート役持ちっぽかったから狩狙いならありかも」
DHMOさんの会話「あ、ミスです。あの噛みなんですかね。」
真言さんの独り言「グレランに文句言うと空気が悪くなりそうなのでやめました」
ベイベマックスさんの遠吠え「そうですね 僕にもわかりません
出方はつきみさん狂人ですけれど 」
DHMOさんの会話「グレ」
ゲームマスター「何か着眼点良かったりするところから吊られていきますね」
高血糖さんの独り言「呪殺GJかねえ」
猫派さんの独り言「おおう・・・マジ?そこ残りの3人では一番村目じゃね?」
マイトレーヤさんの遠吠え「占い噛みか霊能噛みが無難だけど、狂人がどっちかわからないな」
ベイベマックスさんを護衛します。 >>> 高血糖 <<<
(21)さんの独り言「真言―月見だとものすごく恐ろしいのですがそれは」
DHMOさんの会話「進行ありがたいです。」
マイトレーヤさんの遠吠え「ここから勝ち筋を考えないとですねえー。」
ゲームマスター「転生者2さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/02/21 22:03:57)
転生者2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きのこの里さん0 票投票先 → 愛沢さん
高血糖さん0 票投票先 → 愛沢さん
DHMOさん0 票投票先 → 転生者2さん
(21)さん0 票投票先 → 転生者2さん
真言さん0 票投票先 → かすてらさん
ベイベマックスさん0 票投票先 → かすてらさん
焼豚さん0 票投票先 → 愛沢さん
マイトレーヤさん0 票投票先 → かすてらさん
転生者2さん6 票投票先 → かすてらさん
ゴーヤーマンさん0 票投票先 → 転生者2さん
猫派さん0 票投票先 → 愛沢さん
愛沢さん4 票投票先 → 転生者2さん
かすてらさん4 票投票先 → 転生者2さん
つきみさん0 票投票先 → 転生者2さん
ゲームマスター「◆猫派さん 「◆愛沢さん 「また狼つれたら狐有利でつらいね」
占いいるじゃん このj発言きになる」
そこは気にするところではないのでは・・・!?」
ゲームマスター「多いっていうより噛み先に関する言及0ですけど!」
ゲームマスター「かすてらさんは噛み先より占い先に関する言及が多い感じはありますね」
猫派さん「◆愛沢さん 「また狼つれたら狐有利でつらいね」
占いいるじゃん このj発言きになる」
かすてらさん「占い残せば良いじゃない」
つきみさん「囲ってる言われてもどっちが狂人でどっちが狼なの?」
転生者2さん「発言が機械的だったり、肩に力が入ってるのを感じるとかあるけどな」
ベイベマックスさん「上手いと思いました>高血糖さん」
高血糖さん「高血糖は割と死にませんよ。低血糖のがヤバイ」
愛沢さん「また狼つれたら狐有利でつらいね」
ネームプレートさん「俺が噛まれたことに関しての反応が薄いから狼でしょ」
高血糖さん「非狼目という意見を披露しているわけですね >愛沢」
ゲームマスター「そんな傾向を見出して以来8発言はするように心がけてはいます」
猫派さん「やっぱつきみが真にみえね―な
対抗がなにか、どこに狼囲ってるか囲ってないかまで考えて占いの仕事だろうに」
かすてらさん「私は転生者2を吊りたいわね。これを銃殺隠れ主張はちょっとね」
ゲームマスター「発言が2~5辺りだと下手なステより目立って吊られる傾向」
転生者2さん「私の中でのマイトレーヤさんのイメージが><」
真言さん「&色々見てるだけのアピの高血糖死なないとかも(笑)ポイントです」
愛沢さん「まあ、みかんさんに入れた人は確かに非狼目ね」
マイトレーヤさん「初日から狼がわかるわけないじゃん」
猫派さん「グレラン対象者マイトレーヤしかいないじゃないかヤダ―>真言」
マイトレーヤさん「ごめん、あんまり考えずに投票した」
高血糖さん「あ、はい」
高血糖さん「それじゃ誰に禁止か具体的にあげなさいよ! >真言」
DHMOさん「グレランでよいと思います。狼連れたようですし」
つきみさん「みてもしかたがないんですが」
ネームプレートさん「なんか最近即退場が多い気がする」
真言さん「マイトレーヤさん 1 票 投票先 → みかんさん
ゴーヤーマンさん 0 票 投票先 → みかんさん
猫派さん 0 票 投票先 → みかんさん
つきみさん 1 票 投票先 → みかんさん 」
ベイベマックスさん「理由は言いました>かすてらさん」
つきみさん「人外の占い結果とか」
焼豚さん「いちおうマイトレーヤはみかん●に投票してるっすよ…>高血糖さん」
猫派さん「OK,グレラン了解だよー」
転生者2さん「マイトレーヤは発言数少ないけど人狼分かる人材だから占う位置として捉えてるけどね」
ゲームマスター「かすてらさんは初日の把握ミス以外はあんまり発言にどうこういうところもないですね、センサーでしょうか」
ベイベマックスさん「グレランは良いと思います 狼1人吊れていて霊能者も生存していますから」
真言さん「黒投票者への投票を禁止」
高血糖さん「君は占い結果もみてないのですか。真切決定です >つきみ」
猫派さん「グレ吊るならカステラさんに手を伸ばしたい感じ」
(21)さん「○なのでグレ詰めて噛まれなければ占い切っていきたいところですね」
かすてらさん「いや、そもそも3票貰いを占うってどうなのよ?>転生者2」
ゴーヤーマンさん「グレラン」
つきみさん「◆高血糖さん 「まあ、淡々とグレを詰めましょうか。で、今日はどのマイトレーヤを吊るんですか」
じゃあ高血糖さんでいいとおもいます」
猫派さん「ネームプレート狩っぽくはなかったから
銃殺にせよかみあわせにせよ有利な状況でいいでしょう」
愛沢さん「引き続き灰吊りでいいわ」
きのこの里さん「昨日の投票につきましては把握ミスでしたのですまん」
高血糖さん「まあ、淡々とグレを詰めましょうか。で、今日はどのマイトレーヤを吊るんですか」
転生者2さん「つきみさん狼でネームプレートさんが苛立ってる狼に感じましたが3票貰いなんて噛むのか...ましてや狼吊れてるのにグレー噛みとか悠長すぎます」
ベイベマックスさん「投票もらっていましたが情報をたくさん出してくださいそうだと思いました
発言の内容だけ見れば色々話していましたから」
つきみさん「ネームプレートさんはグレーなのでよいです」
真言さん「ネームプレートに3票集まるのもそこ死ぬのも謎です」
ゲームマスター「今ベイベマックスさん真を見るのは早いんですよねー、もっと情報が出揃ってから呪殺GJか噛み合わせか考えるぐらいでいいです」
マイトレーヤさん「銃殺GJか噛み合わせ」
(21)さん「ベイべマックスは噛み先占いですか」
猫派さん「ベイべマックスが真か、そう見せたかった噛み合わせ狼か」
きのこの里さん「どうでかみ合わせなんだろ」
かすてらさん「みかんの発言から身内票はなさそうね」
愛沢さん「占いはみんな票を結構貰ってるところを占うのね」
焼豚さん「ネームプレートが噛まれてるだと!?
これって…噛まれた時凄く残念な感じにはなりますね、じゃねーか!」
真言さん「??????wwwwwwwwwwwwwwwwwww??????」
ネームプレートさん「かすてら狼ですね」
(21)さん「思った、結構噛み先が謎である」
転生者2さん「割りとベイベマックスさん真で銃殺ありそうですね」
猫派さん「ヒャッハー!俺の票で吊れた―!」
真言さん◆DHMO 「ではでは共有COです!」

DHMOさん 1 票 投票先 → 焼豚さん
ベイベマックスさん 0 票 投票先 → 焼豚さん

◆焼豚 「10秒で霊能CO」
DHMOさん「みかんさん吊られたのも驚いたけど●も驚き〜」
高血糖さん「ベイベの噛み合わせですね、これ」
ベイベマックスさんグレーと占い候補 両方よく見れています
発言の内容もしっかりしているので占って損は無いと考えました
かすてらさん「何故次点最多投票獲得者を?」
真言さん「おはよう」
きのこの里さん「適当な事しか言ってなかった気がしたんで」
(21)さん「みかん●?!笑える」
ネームプレートさん「お疲れ様です」
つきみさん「◆真言 「でもつきみ狂を考えるのは嫌いじゃないですけどね」
狂の。狂てどうゆうことですか?
私狂だとしたら困りました。
たぶん違うと思いますが
狂だと思われてたら
困りますので
占います」
マイトレーヤさん「おはよう」
DHMOさん「おはよ〜」
愛沢さん「おはようぴょん。共有と霊能に入れてるのはミスかな。
真言が発言しつつも一歩引いた印象なので投票。
つきみは、狐狼薄い。ベイベが今のところ真強く思ってるわ」
焼豚さんつきみは偽でも狂でいいかもね。

マイトレーヤさん 1 票 投票先 → みかんさん
ゴーヤーマンさん 0 票 投票先 → みかんさん
猫派さん 0 票 投票先 → みかんさん
つきみさん 1 票 投票先 → みかんさん

ちなみに
みかんさん 4 票 投票先 → つきみさん
転生者2さん「おはよー」
高血糖さん「おはよう」
ゴーヤーマンさん「おはよう」
ゲームマスター「ネームプレートさんお疲れ様です」
つきみさん「占いCO 真言さん○でした」
焼豚さん「霊能CO:みかん●」
きのこの里さん「占いCO 高血糖○」
ベイベマックスさん「占いCO ネームプレート さん〇でした」
(21)さん「おはようございます」
きのこの里さん「やああ」
猫派さん「おはよう」
かすてらさん「共有占いなのかそうでないのか一瞬悩んだけど(21)
占いって言ってるのだから共有は占ってないってことよね>つきみ」
3日目の朝となりました。(15/02/21 21:56:53)
ネームプレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネームプレートさんを狙います。 >>> ベイベマックス <<<
真言さんの独り言「確かにこれすっきりするな」
ゲームマスター「一度だけ霊偽で負けたことがありますね、2014年の話です」
ゲームマスター「そして相当早くCOするには騙り前提なので、まず霊欠けに期待してやるしかない」
猫派さんの独り言「カステラ・ネームプレート吊りたい感じ」
ゲームマスター「3-1で霊が真でないパターンというと、霊欠けで騙りが相当素早くCOしないと無理ですね」
ゲームマスター「謎投票なのは分かりますが」
DHMOさんの会話「かもしれませんね。狂かどうかの判断つかなくても噛まれそうです。」
猫派さんの独り言「気になるのはカステラかなー
ここに誰か●うたないものか」
真言さんの独り言「?????????wwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwww?????」
DHMOさんの会話「今のところ真狂狼−真って感じですかね。」
ベイベマックスさんの遠吠え「わかりました」
マイトレーヤさんの遠吠え「銃殺GJ演出はありですな」
真言さんの独り言「◆DHMO 「ではでは共有COです!」

DHMOさん 1 票 投票先 → 焼豚さん
ベイベマックスさん 0 票 投票先 → 焼豚さん

◆焼豚 「10秒で霊能CO」」
ゴーヤーマンさんの会話「これでつきみさん噛まれる真なら仕方ないかな、吊り無駄にしなかったのが幸い、となるような予感が」
マイトレーヤさんの遠吠え「ですね、それもありです。おまかせです」
ベイベマックスさんの遠吠え「噛み合せるのもありかと思いましたけれど」
愛沢さんの独り言「真言2票か・・ここ臭いんだよなあ」
ベイベマックスさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「まだ村は負けていない!」
マイトレーヤさんの遠吠え「でも、占いも噛まずに霊能も噛まないなら身内はばれそうか 悩ましいですね」
DHMOさんの会話「グレランでよかったと思います。みかんさんが吊られるのは意外でした。」
ゴーヤーマンさんの会話「発言少なめの位置が吊れたので、即吊りしない代償として
狩人が吊れた……という自体は薄いといいなあと言うところ」
マイトレーヤさんの遠吠え「了解 占い噛むか共有噛むぐらいですかねー そうなると」
真言さんの独り言「村負け同村ありがとうございました」
焼豚さんを護衛します。 >>> 高血糖 <<<
DHMOさんの会話「なるほど、一理あるかもしれないですね。狐は今はいいでしょう。」
猫派さんの独り言「でもつきみあくまで吊るそうとしてるとこは案外人外目か?」
マイトレーヤさんの遠吠え「もう占い吊りにいったのかー」
愛沢さんの独り言「霊能と共有に入れてるのは・・?」
真言さんの独り言「愛沢さん 0 票」
ベイベマックスさんの遠吠え「身内票しているので霊能噛みません」
高血糖さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
かすてらさんの念話「ベイベマックス……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
きのこの里   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
つきみ      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
マイトレーヤさんの遠吠え「おつかれです」
真言さんの独り言「ネームプレートさん 3 票」
ゴーヤーマンさんの会話「ベイベマックスさんは非狼っぽい印象を受けます
(仲間がいると基本に忠実なCOの仕方をするイメージ)

つきみさんは……頑張ってほしいです
即吊りとか怖かったんでグレラン指示してしまいましたが宜しいでしょうか」
ベイベマックスさんの遠吠え「こういう村多いですよね」
真言さんの独り言「高血糖さん 1 票」
猫派さんの独り言「あら 私の票で吊れちゃったか
あとあと残しても要素撮れなさそうだから吊っただけなんだけど」
ゲームマスター「投票勧告した後にすぐ終わる投票」
ゲームマスター「みかんさんお疲れ様です」
焼豚さんの独り言「すげー」
きのこの里さんの独り言「投票ミスったわろす」
ベイベマックスさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/21 21:52:12)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きのこの里さん0 票投票先 → DHMOさん
高血糖さん1 票投票先 → マイトレーヤさん
DHMOさん1 票投票先 → 焼豚さん
(21)さん0 票投票先 → 真言さん
真言さん2 票投票先 → 高血糖さん
ベイベマックスさん0 票投票先 → 焼豚さん
焼豚さん2 票投票先 → ネームプレートさん
マイトレーヤさん1 票投票先 → みかんさん
転生者2さん0 票投票先 → ネームプレートさん
ゴーヤーマンさん0 票投票先 → みかんさん
猫派さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん4 票投票先 → つきみさん
愛沢さん0 票投票先 → 真言さん
かすてらさん1 票投票先 → ネームプレートさん
ネームプレートさん3 票投票先 → かすてらさん
つきみさん1 票投票先 → みかんさん
ゲームマスター「ベイベマックスさん、猫派さん、かすてらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMさんが該当ロリと書いてしまったのでベイベマックスさん真目」
ゲームマスター「わざわざロリネタで下界干渉するのもやり過ぎですね、やめときましょう」
ベイベマックスさん「はい>焼き豚さん」
(21)さん「(21)」
ゴーヤーマンさん「ロリ=(21) だろうけどわかりやすくCOしようね」
転生者2さん「まだ、その話題ですか..かっこ21はロリに見えるって話」
焼豚さん「21=ロリなの?」
ベイベマックスさん「てれってって〜 てれってって〜 べいべべいべ」
真言さん「でもつきみ狂を考えるのは嫌いじゃないですけどね」
ネームプレートさん「かすてらがログ見れてないですね。
やきぶたの色知りたいというなら」
DHMOさん「まぁつみきさんには明日から分かりやすいCOしてもらうってことで
ほかのお話しましょう♪」
猫派さん「初日の占い位置にこだわり教は反対である>かすてら
初手ぐらい好きに占わせろという」
ゲームマスター「そうです今のわかめてにはこういう流れが必要なんです、初心者に必要なのは「無難」なんです」
かすてらさん「P3戦闘曲>ベイベマックス」
高血糖さん「さてはお前、低血糖か。だいたい40ぐらい? >真言」
焼豚さん「ていうかロリって誰?」
愛沢さん「女は31から本気よ。つきみは、真狂目でみるよ。狼はうすい」
転生者2さん「この共有、寛大である」
マイトレーヤさん「つきみさんは狂だろう。共有占ったので、あわててかえたぱたーん」
(21)さん「グレランなのですね、つきみさんは真なら信用取ってほしいところだね」
ゲームマスター「久しぶりに3-1-2グレランという素晴らしく美しい滑り出しを見ました」
ベイベマックスさん「ベイベベイベベイベ ベイベマックス」
つきみさん「ごめんなさい」
真言さん「高血糖とは仲良くなれない」
ゴーヤーマンさんグレランします
ゲームマスター「◆高血糖さん 「つきみは真狂なので、生暖かく見守るが吉」
やさしい」
かすてらさん「っていうか位置占い的に焼豚占って欲しかったところだけどね、個人的には」
猫派さん「まあ結果による責任が伴う(護衛貰えない)ってことでいいでしょ」
転生者2さん「占い2.2人ぐらいだと思います」
ベイベマックスさん「ありそうです>真言さん
噛まれ意識した出方でないですよね つきみさんは
騙り無理矢理出されたようにも見えます」
きのこの里さん「グレランでいいんじゃない」
高血糖さん「つきみは真狂なので、生暖かく見守るが吉」
DHMOさん「んと、整理するとなんか怪しいけど3−1なのよね?
グレランではないのん?」
焼豚さん「(21)」
愛沢さん「まあ、まだ真切には早いでしょう。うすそうだけど」
ネームプレートさん「ベイベマックス真狼 きのこの里真狂
え、つきみに真がついてないって?
真見てないですし」
焼豚さん「つきみさん残念だよ。今日はグレランがしたかったのに」
つきみさん「つかれてるとそうゆう選択ミスもあるんだね」
(21)さん「ぜひみんな手書きで(21)と書いてくれ、早書きで」
転生者2さん「狼初心者の場合なら潜伏させるより占い騙らせたほうがいいけどね」
真言さん「ぽいですね」
ゲームマスター「メロンアイコンいますけどDHMOさんがそうですよね、うーん」
かすてらさん「アイコン位置間違えたという言い訳」
高血糖さん「31だと女性なら結構熟れ頃ですね」
真言さん「占が出る
狂がやばそうと思って出る
狼が白被せて出る」
ベイベマックスさん「え こんな人も占い騙るものなんですね」
かすてらさん「◆つきみさん 「占いCO (21)さん○でした」 ◆つきみさん 「メロン占いました」
真切って良いかしら?」
みかんさん「はい吊り」
猫派さん◆つきみさん 「占いCO (21)さん○でした」
◆つきみさん 「メロン占いました」
ちょっと待とうか 君何言ってるんだい?
(21)さん「◆つきみさん 「メロン占いました」
どういうことなのですかね」
ネームプレートさん「つきみ狼狐って感じ。
狂はねーな。」
つきみさん「21メロンじゃなかった。間違えたよ」
きのこの里さん「普通に吊ってもいいんじゃない」
DHMOさん「めろんさんて私かな?」
ゲームマスター「3-1-2とまぁ無難な滑り出し」
愛沢さん「ロリは○2つかな」
焼豚さん「つきみさん 「メロン占いました」

!?」
高血糖さん「21ってセンチュリー?」
みかんさん「メロンってDHMOさんじゃないですかね」
転生者2さん「初心者...もしくは初心者騙り疑惑...」
DHMOさん「相方ゴーヤーマンさんでOKですよん」
きのこの里さん「FO把握だぜ」
猫派さん「つきみはわざわざ遅れて○を重ねるのねぇ・・・」
ゴーヤーマンさん共有COです
ベイベマックスさん「ロリでしょう……」
つきみさん「メロン占いました」
(21)さん「つまり今日は2月ロリなのですよ」
DHMOさんではでは共有COです!
焼豚さん「21ですね>みかん」
きのこの里さん「上占い&きのこは」
ゲームマスター「嘘!?何で皆さんロリ把握できるの!?」
転生者2さん「(21)はロリに見えないのでベイベマックスさんは偽ですね!」
愛沢さん「21灰ラン共有FO希望」
ネームプレートさん「おっせ。もっとサクサク出ろよ」
つきみさん「占いCO (21)さん○でした」
かすてらさん「きのこの里が17秒ってとこかしら?」
焼豚さん「嘘です。10秒で書き始めたら発言するころには15秒くらいになってました」
猫派さん「グレランに!参加!できない!」
高血糖さん「僕は高血糖の血統ですから、由緒正しいんです」
ベイベマックスさんこれわかる方いらっしゃるんでしょうか
懐かしくも面白い名前だったので占いました
(21)さん「いやああ、僕はロリじゃないっ!」
DHMOさん「占い2、霊能1まで把握だよ〜ん」
みかんさん「21ね」
マイトレーヤさん「今度は麻原を殺すつもりですか?」
転生者2さん「おはよー」
きのこの里さん「占いCO 猫派○」
真言さん「おはよう」
焼豚さん10秒で霊能CO
愛沢さん「おはようぴょん」
ネームプレートさん「誰も出ない」
(21)さん「おはようございます」
ベイベマックスさん「占いCO ロリ 〇でした」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
高血糖さん「おは血糖」
マイトレーヤさん「おはよう」
きのこの里さん「やああ」
DHMOさん「おはよ〜ん」
かすてらさん「おはようよ」
ゴーヤーマンさん「おはようございます」
猫派さん「おはよう」
焼豚さん「おはよう」
ネームプレートさん「おはよう」
みかんさん「おはよ〜!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/21 21:44:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベイベマックス <<<
ゲームマスター「該当ロリさんがロリータでないことは知っています」
ゲームマスター「騙りかもしれない」
ゲームマスター「共有さんが程良く初めたて感出ています」
DHMOさんの会話「分かりました!相方がいることを心強く思います!
頑張りましょう><」
ゴーヤーマンさんの会話「期待」
ゴーヤーマンさんの会話「了解です 初日銃殺で文句ないco展開を」
(21)さんの独り言「だが僕はロリじゃない(迫真)」
ゲームマスター「あぁ手書きだとロリに見えるか、という話ですか・・・」
愛沢さんの独り言「人狼なんているわけないじゃん。みんな大袈裟だなあ」
(21)さんの独り言「GMさん反応ありがとう・・・」
ゲームマスター「大根と厚揚げがあればおでんはそれでいいです」
ベイベマックスさんの遠吠え「僕は占いCOします」
みかんさんの遠吠え「任せます」
DHMOさんの会話「占い結果●、もしくは○うたれの時だけ出ない、とかでよいですかね。」
ベイベマックスさんの遠吠え「わかりました」
マイトレーヤさんの遠吠え「状況によっては自分もでます」
きのこの里さんの独り言「餅巾着はうまいな」
ベイベマックスさんの遠吠え「●を撃たれたときはCCOしたほうがいいですか?」
ゲームマスター「ごめんなさい、GMさんには見えないです >>該当ロリ」
マイトレーヤさんの遠吠え「囲いはいいです 」
きのこの里さんの独り言「練り物が嫌いな俺氏はおでんの具なんて大根と昆布くらいなもんだぜ」
ベイベマックスさんの遠吠え「騙ろうと思います 囲いはいりますか?
明日 信用勝負するかどうか考えます」
ゴーヤーマンさんの会話「ですねえ」
(21)さんの独り言「(21)って寄せ気味に速攻で書くと、『ロリ』に見えないか…?
つまり今日は2月ロリなのですよ」
ゲームマスター「まさか1時間しないうちに開始できるとは」
DHMOさんの会話「では相談ですが下手なことしないでFOにしませんか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
02/21-21:03
(生存中)」
焼豚さんの独り言「ゲームマスター 「素で人外みたいな発言してる人たまにいますが、噛まれた時凄く残念な感じにはなりますね」

何もなかったことにして頭を切り替えて次を考えるのが一番です。人間の脳はよくできていて都合が悪いことは簡単に忘れられるのです。」
猫派さんの独り言「終わりがないのが終わり それが ゴールド・再投票・レクイエム?GM」
ゴーヤーマンさんの会話「よろしくおねがいします 共有苦手です」
DHMOさんの会話「つい先日戦犯やったばかりのへぼ共有ですがよろしくお願いします。」
高血糖さんの独り言「前日に発言しすぎたときに限って役職が回ってくる拳」
猫派さんを占います。 >>> きのこの里 <<<
愛沢さんの独り言「素村CO」
ゲームマスター「本日も霊界非表示ですけど、いずれ霊界表示にしたいなぁ・・・」
マイトレーヤさんの遠吠え「よろしく」
かすてらさんの念話「あら」
みかんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はおでんの具のバリエーションぐらいあります、巻き込まれに注意」
猫派さんの独り言「すむらー」
ネームプレートさんの独り言「素村です」
ベイベマックスさんの遠吠え「こんばんは」
DHMOさんの会話「ひいい共有は苦手なのです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 21:39:57)
愛沢さん「よろしくぴょん」
焼豚さん「よし!」
(21)さん「よろしくお願いします」
きのこの里さん「よろしく」
DHMOさん「よろしくー」
愛沢さん「かゆ・・うま」
ゲームマスター揃いましたやったね!GMさんがよしと思ったらスタートします
きのこの里さん「ゆで卵うまい」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「黄身が苦手なので半熟に走ります」
きのこの里さん「ペットボトルくらい置いとけばなあ...」
焼豚さん「そうそう、俺は中のほうまでちゃんと色が変わってる煮玉子がすきなんです>きのこ」
ゲームマスターでは38で揃えをお願いします
kariさんがつきみに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな玄人いなくていい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高血糖さん「どうやら煮卵はオムツァーではなかったようだな。素人が」
つきみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:37:49)
ゲームマスター「素で人外みたいな発言してる人たまにいますが、噛まれた時凄く残念な感じにはなりますね」
DHMOさん「あちゃ、まだ2回目でしたか。」
kariさんが転生者2に名前を変更しました。
ゲームマスター「では再びズサを待ちます」
きのこの里さん「むしろ●特攻されて霊○って表面黒中白な煮玉子じゃん」
焼豚さん「にたまごーーーーー!」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、また今度お願いしますー」
煮卵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
煮卵さん「人数そろったとこですまない」
愛沢さん「村決め撃ってください!尾奈謝す」
ゲームマスター「No.89引き出したのは2回目なので流行ってるのは気のせいですね」
煮卵さん「ちょっとお腹ゆるい、抜けます」
kariさんがネームプレートに名前を変更しました。
異世界転生者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼豚さん「どうみても狼っぽい人を吊って霊結果○だったときって
あんまりダシがしみこんでない煮玉子みたいな残念感あるよね」
DHMOさん「ラーメンに必須なのはスープ!スープ作りに欠かせないのが水!
最近コテでもないのにDHMOって名前が流行ってるらしいのは
ここのGM様が村を立ててくださっているからだよ!」
ゲームマスター「では赤い方をきっく、また今度!」
kariさんがベイベマックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「相変わらずズサが勝ちますね、いらっしゃい」
ゲームマスター「遅刻がお一人、それ以外は更新順調」
ネームプレートさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:35:11)
ゲームマスター「赤い方1人、ズサor復帰街ック天国です」
煮卵さん「メンマ騙りのユキアツはアウト」
ゲームマスター「もやしはいらないですが霊は気分的にないと寂しいので・・・」
きのこの里さん「煮玉子は●だから吊っていい」
kariさんがかすてらに名前を変更しました。
kariさんが真言に名前を変更しました。
煮卵さん「メンマは白いワンピース着てるから確○でいいよ」
かりさんが愛沢に名前を変更しました。
猫派さん「ラーメンのトッピングにチャーシューが必須でもやしが必須でないことは
村に占いは必須でも霊能は必ずしも必須ではないこととつながらないだろうか?>GM」
ゲームマスター「ズサvs復帰 ファイッ」
きのこの里さん「チョコたっぷりか...プリッツにチョコを塗った棒とはやっぱ違うよな...」
高血糖さん「豚うまいだろ!俺的には、豚=牛=鶏」
kariさんが煮卵に名前を変更しました。
kariさんが焼豚に名前を変更しました。
ゲームマスターでは枠拡張を、名前変更もよろしくしますー
愛沢さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かすてらさん「こんばんは」
ゲームマスター「スゲェよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:33:10)
ゲームマスター「肉なら鶏肉ですかねー、並べるなら鶏>牛>>>豚」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:33:03)
ゴーヤーマンさん「その点トッポって」
きのこの里さん「鶏肉うまい」
みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前者の話題で上手く繋げられる人はイケメン検定2級合格です」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:31:44)
高血糖さん「僕は100g1000円の牛肉派です」
煮卵さん「板チョコisGOD」
ゲームマスター「眺めてて暇な方は乗っていただければ」
ゲームマスター「というわけで何となく「ラーメンの具から上手く人狼の話題に繋げる方法」と「理由文は何行程度が適切か」を提示しておきます」
きのこの里さん「やっぱりきのこだよな」
ゲームマスター「GMさんはきのこ派です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村立てる時は2つほど話題提示しておけば盛り上がるかもなーとかそんなことを少し前に考えてました」
kariさんがゴーヤーマンに名前を変更しました。
kariさんが猫派に名前を変更しました。
猫派さん「よろしくきのこ派CO」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:29:40)
ゲームマスター「赤い方2人、そこそこ集まっているので適度にカチカチお願いします」
kariさんが(21)に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援ありがとう!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この集まりなら大丈夫だろうというフラグを立てつつ案山子さんをきっくします」
kariさんがマイトレーヤに名前を変更しました。
ゴーヤーマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煮卵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:24:47)
きのこの里さん「やっぱ今の時代ハイブリッド」
ゲームマスター「そんな、ハイブリッドとかそんな」
ゲームマスター「まぁ名前特攻は流石にしょうがないなというか、それで破綻する流れになったら役立ってるとも言えます」
きのこの山さんがきのこの里に名前を変更しました。
ゲームマスター「メタるつもりないのに前日から分かるタイプの人は最早諦めますが」
きのこの里さん「たけのこ派に特攻食らったら草生える」
ゲームマスター「そもそもメタあってなんぼのゲームなのではというところもありますが、流石に特攻先占い先に選ばれるのは可哀想なのではないかなーと思うところもあります」
ゲームマスター「禁止はしませんが心良くする人が多いかは分かりません」
ゲームマスター「適度な理由付けと誘導、メタ誘導はダメですよ」
ゲームマスター「さたでーないとぱわー&時間の関係で集まりが良い気がします」
きのこの里さん「冗談は空気を読んで言いましょう、ってね」
ゲームマスター「時々ガチ喧嘩してる人いますからね・・・」
きのこの里さん「まあ煽ってくだらない論争するのが楽しいんだけどね」
転生者2さん「こんばんは」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:19:20)
ゲームマスター「月見とろろうどんは食べたことないです」
マイトレーヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:18:44)
ゲームマスター「きのこたけのこもそうですが無駄に煽るのは良くないですね、ふむ」
きのこの里さん「月見とろろうどんだっていいじゃない」
ゲームマスター「むしろ月見とろろそばがあるだけでうどんに勝てます」
ゲームマスター「とろろそば美味しいですよ」
きのこの里さん「そばよりうどん派かなやっぱ」
ゲームマスター「サタデーナイトなので適度に更新しつつお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイベマックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼豚さん「こんばんは」
ゲームマスター「親族に糖尿患者がいないのであまり心配してないですけども」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:15:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:15:02)
ゲームマスター「GMさんも糖尿心配されるぐらいには甘いもの食べてますね」
ゲームマスター「村ちゃんと管理してるよ定期」
kariさんが高血糖に名前を変更しました。
kariさんがDHMOに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー、返答もないので申し訳ありませんが酉を変えて戦績積み直してきてください」
DHMOさん「あ。DHMO了解です。」
DHMOさん「あ、そうなのですか。では88で。」
ゲームマスター「No.89 DHMO」
ゲームマスター「この前要望されたばかりです!」
(21)さん「アイコン色ランダムにしたらチョコレート色になった件」
DHMOさん「最新わっふる89をください。」
高血糖さん「糖尿病が怖くて、チョコレートが食えるか!」
異世界転生者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真言さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
異世界転生者さん」が村へやってきました。(15/02/21 21:12:17)
ゲームマスター「黒いkariさんどうやら酉駄々漏れのようです」
(21)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:12:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:12:06)
DHMOさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:11:41)
ゲームマスター「きのこの山お腹に溜まるだけ食べてたら凄い糖分量になりそうです」
かりさん「こんばんは」
高血糖さん「もしくはたけのこの里だろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:10:27)
高血糖さん「そこはきのこの山食べて来なよ」
ゲームマスター「喉につまらせてらっしゃい」
ゲームマスター「そうですね、新規参入者が増えているのは良いことです」
きのこの里さん「そば食べてくる」
ゲームマスター「戦績はいずれ増えます」
きのこの里さん「新しい人が来るのはいいことだよ」
ゲームマスター「そもそも10酉程度の低酉縛りで不正防止になるのかという疑問を抱えつつGMします」
きのこの里さん「俺氏も戦績浅いんだ」
ゲームマスター「って悩みです」
ゲームマスター「霊界表示したいよおおおおお」
ゲームマスター「戦績自体は気にしてないんですが・・・」
ゲームマスター「そのぐらい初めたての方が増えている気がします」
高血糖さん「戦績なんて見なければどうということはない」
きのこの里さん「おれはきのこはだよ!」
ゲームマスター「何度か村でプレイしてて、低酉縛りさえ機能しなさそうな具合だなーと思うところが」
ミスターさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「で、戦績なんですが」
ゲームマスター「もう夜です!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高血糖さん「こんにちは」
ゲームマスター「最近のお悩みはといえば、戦績」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:06:44)
ゲームマスター「名付けネタを考えるのが面倒なので滅多にやらないというアレから、腐るテンプレになりました」
ゲームマスター「この前バレンタインで使ったきりです」
ゲームマスター「名付け用のテンプレ一応あるんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「特に名付けとかでもないのでごゆるりと」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター879 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/02/21(土) 21:04:32 ID:da73d8dcc

〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 143033番地
きのこの里さん「やあ」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/02/21 21:04:28)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい
「事件前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.89まであるよ
戻る