過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
パスタ
チャラン  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百入茶
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(生存中)
 
 
ホイップクリーム
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイートARMS
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オープン
◆Kodo.sssbw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知己
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空気王
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかしたかし
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
モチモチ
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガトームソン
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(生存中)
 
 
レポート
ウィンター ◆J/.y0p7BiY
[共有者]
(生存中)
 
 
ナヴォイ劇場
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
リコ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
H1Z1
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
レトルト
◆gXEUryNod.
[占い師]
(死 亡)
 
 
R
ほんみりん ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143032番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百入茶さん「狩人がイケメンでしたありがとうございます
GMさん村建てありがとでしたー」
Rさん「おつ」
ナヴォイ劇場さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
スイートARMSさん「さて、満喫させていただきました。村盾同村ありがとうございました」
スイートARMSさん「知己が狐で決め打てる死に方してて、更に霊能が噛まれるんじゃ占い噛まないんじゃないかと思ってな。あと共有初日がブラフなのか判断つかなかったから保留してたかしじゃなく共有護衛にした。意図がなかったわけじゃないんやで」
パスタさん「そうだったんですね、ありがとうございます!」
パスタさん「GMさんも同村の皆様もありがとうございました!」
知己さん「ただの狐COより、猫露出で狼有利にしたほうが吊りづらい 気休めレベルだけど>パスタ」
レポートさん「何もしてない共有なのに生き残ってた……
猫さん狩人さんありがとうございました。」
パスタさん「狐さんのあの猫又COからの狐COはどういった意味があったんですか?」
空気王さん「お疲れ様でした」
たかしたかしさん「共有護衛はあるかもと分かっていても俺にはできないな
普通村ならあるいはだが」
知己さん「お疲れ様でした」
モチモチさん「お疲れ様でしたー
狼陣営の方下手な騙りに付き合わせてしまって申し訳ない」
七十七さん「おつかれさん」
パスタさん「お仲間さん、役立たずですみませんでした」
ガトームソンさん「おつかれ」
たかしたかしさん「お疲れさん」
レポートさん「お疲れ様でした。」
H1Z1さん「狩人が強い(確信
特に3日目共有護衛はまずできないわ、おれならたかしにひよってたと思う」
レトルトさん「お疲れ様」
スイートARMSさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
オープンさん「おつかれsま」
パスタさん「おつかれさまです」
ナヴォイ劇場さん「おつかれさまでしたー」
百入茶さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/02/21 22:11:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
オープンさん5 票投票先 → ナヴォイ劇場さん
レポートさん0 票投票先 → オープンさん
ガトームソンさん0 票投票先 → オープンさん
百入茶さん0 票投票先 → オープンさん
ナヴォイ劇場さん1 票投票先 → オープンさん
H1Z1さん0 票投票先 → オープンさん
H1Z1さん「沈黙済み」
ガトームソンさん「沈黙済み」
スイートARMSさん「あれ、いつのまにか視界から消えてたんだけど」
ガトームソンさん「やっぱオーブン吊りだなこれ」
スイートARMSさん「……空気王ってどこで死んだんだっけ?」
百入茶さん「ああそういう票割れそうな感じにするんですか・ω`・
じゃあオープン吊りで・・」
ナヴォイ劇場さん「オープン吊って終わらなければリコ真 って形で行けばいいんじゃないの〜鼻ほじ(終わると思ってる並の感想)」
空気王さん「何気にすることはない」
H1Z1さん「というか、もうGGしてもいいのよ」
スイートARMSさん「たかしは護衛できずにすまなかった。ガトームソンに浮気した俺が悪かったんやで」
オープンさんオープンかH1Z1吊です
H1Z1さん「んじゃおれ→オーブンでいいじゃん
ナヴォイ狼まで見るなら明日がんばれ」
百入茶さん「グレランっていうかまあ正式にはグレーいないんですけど・・」
ガトームソンさん「おはよう」
百入茶さん「じゃあグレランで・・」
スイートARMSさん「笑顔さんが一体何をしたというんですか!?(告訴」
たかしたかしさん「共有GJからして潜伏狂も疑われるしそのままオープン吊るな俺なら」
オープンさん「モチモチとレトルトの視点狼が駄々かぶりなんですけど」
H1Z1さん「おはよう」
スイートARMSさん「うわぁあああああああ!?」
レポートさん「おはよう。」
オープンさん「おはよう」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
パスタさん「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(15/02/21 22:06:58)
スイートARMSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートARMSさんを狙います。 >>> オープン <<<
スイートARMSさんの独り言「ガトー噛みかな」
百入茶さんの独り言「レトルト真しか見てないんだけど(・ω・)」
スイートARMSさんの独り言「H1⇒オーブンで吊りだろ」
ナヴォイ劇場さんの独り言「こう眺めてみてもリコ真は無いと思うけどねー」
モチモチさん「こちらこそ騙りが至らずすいません…」
オープンさんの遠吠え「吠える必要はなし」
百入茶さんの独り言「リコ真追うならスイート吊れないけどそんな必要あるのかなあ」
オープンさんの遠吠え「はい」
スイートARMSさんの独り言「レポート護衛するべきじゃなかったかも。ガトームソン護衛かナヴォイ護衛で良かった」
ナヴォイ劇場さんの独り言「こんな感じかぁー」
ナヴォイ劇場さんの独り言「完グレ
 スイートARMS(狩CO) オープン●
 H1Z1(パンダ)

レトルトグレ
 スイートARMS オープン●
 
 

リコグレ
 スイートARMS(狩CO) オープン
 ガトームソン  ナヴォイ劇場
 H1Z1● 

モチモチグレ
 スイートARMS(狩CO) オープン」
スイートARMSさんの独り言「しまったな。」
パスタさん「いろいろとすみませんでした、お仲間さん」
ナヴォイ劇場さんの独り言「リコ真とかあるの?」
パスタさん「おつかれさまです」
ナヴォイ劇場さんの独り言「さすがにこれは負けないでしょう」
レポートさんを護衛します。 >>> スイートARMS <<<
モチモチさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/02/21 22:03:39)
モチモチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モチモチさん7 票投票先 → オープンさん
オープンさん1 票投票先 → モチモチさん
スイートARMSさん0 票投票先 → モチモチさん
レポートさん0 票投票先 → モチモチさん
ガトームソンさん0 票投票先 → モチモチさん
百入茶さん0 票投票先 → モチモチさん
ナヴォイ劇場さん0 票投票先 → モチモチさん
H1Z1さん0 票投票先 → モチモチさん
H1Z1さん「ああ、どっちにしろ共有とガトームソンの2択を2回やるから噛むとこなくなるのかね」
ナヴォイ劇場さん「リコ真ならガトームソンもと言おうとしたらガトームソン護衛死体なしがあったんだっけ」
スイートARMSさん「厳密に言うとリコ真ならガトームソンもグレーだけど、スイートさんは狐死亡で決め打ってるのでガトーさんの人外はケロっと追ってません」
オープンさん「H1Z1さん 「リコ真でもスイートがレポートかナヴォイの2択連続で負けないでしょ」
リコ真でも僕狼はあるんですよ?」
ガトームソンさん「まああれ真はないか」
H1Z1さん「リコ真でもスイートがレポートかナヴォイの2択連続で負けないでしょ」
スイートARMSさん「ナヴォイが狼ならあるはずだが>ガトームソン」
ガトームソンさん「モチモチ吊って考えようか」
スイートARMSさん「狐は噛み筋から考えても知己で死んでるのに、奇数なんて維持して意味あるのか?それならリコ真すらケアできてしまったほうが完勝っぽいじゃないか>オーブン」
百入茶さん「指定:モチモチ」
オープンさん「リコ真はナヴォイ劇場が狼かどうかってところなんだけども」
モチモチさん「オープンで終わりですよー」
ガトームソンさん「リコ真の3残りってあんの」
H1Z1さん「なるほど、その考えは思いつかなかった>オーブン」
オープンさん「というか狩なんで共有守ってるのばかなの奇数維持しなきゃだよ」
スイートARMSさん「リコ真ならもう負けでいいんじゃない?」
ナヴォイ劇場さん「猫護衛なのかと思ったら違うのか」
レポートさん「レポートです。」
オープンさん「リコ真ねぇ」
レポートさん「おはよう」
オープンさん「おはよう」
スイートARMSさん「護衛はリポート」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
モチモチさん「オープン●」
H1Z1さん「もう全部投票沈黙早噛みでいいんじゃないか感」
8日目の朝となりました。(15/02/21 21:58:22)
レポートさんを狙います。 >>> モチモチ <<<
ガトームソンさんの独り言「すみませんでした」
ガトームソンさんの独り言「今の吊りってだめだったな」
スイートARMSさんの独り言「リコ真のナヴォイ狼とか笑顔さんは知りませんので、その時は勝手にやってください」
ナヴォイ劇場さんの独り言「狩人も噛めない状況なのか」
スイートARMSさんの独り言「狼の勝ち筋は多分リコが真の時だけ、この時だけ、レトルト・モチモチ・H1と吊っても最後にナヴォイ・オーブンで二択がある。まあオーブンが死ぬから実質的にナヴォイが狼の時だけか勝ち筋」
オープンさんの遠吠え「いや無理ですわ」
空気王さん「共有護衛だとここで死体なし出して狐誤認されちゃう可能性がワンチャン…ないな」
たかしたかしさん「確かに狩吊りがベストだった」
モチモチさんの遠吠え「オープン●で」
百入茶さんの独り言「オープン狼ならモチモチは絶対囲わなきゃいけなかった」
オープンさんの遠吠え「共有噛み」
オープンさんの遠吠え「いやリコ真追わせればいいのかな」
スイートARMSさんの独り言「狩人視点だとグレーからロラの方がおいしい感じするなぁ」
スイートARMSさんの独り言「H1 オーブン モチモチ レトルト」
オープンさんの遠吠え「あと昨日は狩吊りが正解だと思いました」
百入茶さんの独り言「これで占い真狼とかならほんとに謎だけど噛み方噛み時間含めて真狼っぽい」
オープンさんの遠吠え「決め打ちなんだから灰噛みでよかったですよね」
モチモチさんの遠吠え「狩人いたかー
すいませんでした」
レポートさんの会話「H1Z1狼と決め打っていた私は進行に出なかったのは正解だったな……」
百入茶さんの独り言「というか確定○しかしないんだけど占いどうなってんのwwwwwww」
レトルトさん「お疲れ」
H1Z1さんの独り言「決まったかねー」
スイートARMSさんの独り言「流石に、これ以降の確定○護衛は必要ナシ。共有鉄板で逝く」
百入茶さんの独り言「笑顔一番さんひたすらにイケメンすぎる・・(・ω・)」
スイートARMSさんの独り言「【能力発動】アナタはレポートさんを護衛しています。」
レポートさんを護衛します。 >>> スイートARMS <<<
オープンさんの遠吠え「詰み」
パスタさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/02/21 21:53:20)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モチモチさん1 票投票先 → レトルトさん
オープンさん1 票投票先 → レトルトさん
スイートARMSさん0 票投票先 → オープンさん
レポートさん0 票投票先 → レトルトさん
ガトームソンさん0 票投票先 → レトルトさん
百入茶さん0 票投票先 → レトルトさん
ナヴォイ劇場さん0 票投票先 → レトルトさん
H1Z1さん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん7 票投票先 → モチモチさん
オープンさん「いや今日はスイート噛みめちゃくちゃあるんですが・・・信用勝負で狩いるならまず護衛されないところだし・・・
今日決め打ちだっただろうし」
百入茶さんモチモチはオープン占いでお願いします
レトルトさん「◆空気王
「個人的にはほぼレトルト君真で決めうってるがね
リコ君はR君がどういうプレイヤーか知っているに昨日COが遅い。
これは不自然だ。モチモチ君は占い理由がひどすぎるのもあるが
昼にしゃべらない宣言は占い理由を昼に書いてますともいえる」

空気王は真実に気付いたから確定○の中で真っ先にやられたんやで!」
レトルトさん「真の時騙りより先に吊られるなんて大分久々・・・!」
H1Z1さん「スイート狐だとして今日そこを噛む可能性は限りなく0だから安心していいよ
今みたいにグレにおいて圧殺か銃殺させるだろうしね>レトルト」
ガトームソンさん「狩人がいなきゃ奇数にはならないよ」
レトルトさん「4吊りなら行けるのか」
百入茶さん他に狩人いないならレトルト吊り
ナヴォイ劇場さん「まぁ、ぶっちゃけオープンは吊りたいと思ってたところだけども」
レトルトさん「占いロラしてスイート狐とかだと困るんだよなあ」
スイートARMSさん「知己が狼にせよ狂人にせよ、歪すぎる」
オープンさん「というか吊りきれますやん」
H1Z1さん「狐もあるしねって感じはするから占いから賛成
いまさらスイート狐見る人はおるまいよ」
ガトームソンさん「レトルト吊って明日オーブン占えば全視点仕事終了で諸」
スイートARMSさん「狐なんて多分いないと思うけどね>ガトームソン」
ガトームソンさん「占いロラからしたい気分」
レトルトさん「H1の存在忘れてたわ!恥ずかしい!」
H1Z1さん「三日目 
護衛 レポート
素晴らしい、完全に狼の噛み筋を読み切ってますな」
スイートARMSさん「後は任せた(ガクリ」
オープンさんCOないぞ
百入茶さん他狩人いませんか
モチモチさんスイート/オープン/H1Z1
H1Z1は対抗の囲いですが、決め打ちなので、囲い完グレ気にせず
一番狼っぽいと思ったところを占いますね
パスタさん 8 票 投票先 → スイートARMSさん
これが身内票だとしたらさすがに臭すぎる

占いません
◆H1Z1
「個人的な感想としては噛みと占いの噛み合わせで見るとモチモチの方が狼度高い感じはするかな
ただそもそも残りが真狂か真狼かわからんから何とも言えんのだが」
この場面、グレー潜伏狼は露骨なまでに信用を下げなければいけません
決め打ちなので。

オープンは発言の中身が薄くて判断し辛い……一番狼だと思ったところを占い
スイートARMSさん狩人CO
ガトームソンさん「狩でてどうぞ」
レトルトさん「オープン
「一応今日決め打ち希望したいけど」
・・・貴方を狼です
今日モッチーの結果はスイートARMSじゃなくてオープン○だと断言できるね」
レポートさん「おはよう。」
オープンさん「おはよう」
スイートARMSさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 レトルト  死体 七十七
理由
なんとなくモッチー狂のリコ狼かなって感じた。
真狼狂ー真狐っぽいので真だと思う占い師を護衛

三日目 
護衛 レポート  死体は、ありませんでした!
理由
おいおい、3−1の狐死亡濃厚で霊能なんて噛んでくるのかよ
狐いないのに占い候補噛みがこないんじゃあ
共有護衛でいくべきかもしれんね

四日目
護衛 たかしたかし  死体 空気王
理由
共有護衛で死体なしが出た。
知己が狐だと考えると霊⇒共で噛んでる。
恐らく狼には占いを噛む意志はない。
しかし噛み先から考えて、狐はまず死んでいる

五日目
護衛 ガトームソン 死体 たかしたかし
理由
たかしたかしとガトームソンの二択。
ちょっとたかしたかしの発言が狩人狙いで噛んで
くれるような発言じゃなかったのでこっちに鞍変え

六日目
護衛 ガトームソン 死体 
理由
誰ですかぁ?たかし噛まれないとか言った阿呆は
ハイ、私です。バロスバロス。」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
モチモチさん「占いCO H1Z1○」
レトルトさん
占いCO オープン●」
7日目の朝となりました。(15/02/21 21:48:32)
ガトームソンさんを狙います。 >>> モチモチ <<<
ナヴォイ劇場さんの独り言「占い噛めないから私噛みかな」
たかしたかしさん「そもそもモチモチは狂人でしたで説明付いちゃうから難しい気もするが」
ナヴォイ劇場さんの独り言「レトルト視点だと最大3残りか」
百入茶さんの独り言「狩人死んでる気しかしない」
たかしたかしさん「明日スイート○が出るとレトルト視点どうなってんのというのがプランだろうけど
どうだろう逆転あるのか」
ナヴォイ劇場さんの独り言「あぁ、もっと最悪はパスタ○での4残りだけどそれはないでしょう」
ナヴォイ劇場さんの独り言「最悪で3残りあるのか」
モチモチさんの遠吠え「噛みはガトー100」
モチモチさんの遠吠え「はい」
オープンさんの遠吠え「いいっすよ」
スイートARMSさんの独り言「【能力発動】アナタはガトームソンさんを護衛しています」
オープンさんを占います。 >>> レトルト <<<
ガトームソンさんを護衛します。 >>> スイートARMS <<<
モチモチさんの遠吠え「H1Z1○出そうと思うんですけど」
オープンさんの遠吠え「レトルト視点で吊りきれるってことにならないように調整だけはしてくださいね」
スイートARMSさんの独り言「結局ナヴォイかガトームソンの二択護衛か」
ナヴォイ劇場さんの独り言「個人的にはオープン吊りたいけどなー」
スイートARMSさんの独り言「どうだろうね。残り3吊りだが、共有噛みがあるかどうか。でもGJ出されたら結構キツメなグレコンしてる印象あるし、共有は避けるんじゃないかなあって思うんだよね」
たかしたかしさん「一応、2騙りでオープンモチモチスイート+潜伏狂だとパスタ吊りはまずいな
まああり得ないので結局まずくはないが」
モチモチさんの遠吠え「うーーん
囲いたくないなぁ」
オープンさんの遠吠え「ふむ」
スイートARMSさんの独り言「ガトームソンになんか鞍替えするんじゃなかった(真顔」
モチモチさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
パスタさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/02/21 21:43:32)
パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パスタさん8 票投票先 → スイートARMSさん
モチモチさん0 票投票先 → パスタさん
オープンさん0 票投票先 → パスタさん
スイートARMSさん1 票投票先 → 百入茶さん
レポートさん0 票投票先 → パスタさん
ガトームソンさん0 票投票先 → パスタさん
百入茶さん1 票投票先 → パスタさん
ナヴォイ劇場さん0 票投票先 → パスタさん
H1Z1さん0 票投票先 → パスタさん
レトルトさん0 票投票先 → パスタさん
空気王さん「狩人完グレにいるのが笑える」
H1Z1さん「個人的な感想としては噛みと占いの噛み合わせで見るとモチモチの方が狼度高い感じはするかな
ただそもそも残りが真狂か真狼かわからんから何とも言えんのだが」
百入茶さんあとまあないとは思うんですけど、
今後同時告発とかあったらいちばん最後の狼COに投票お願いします
たかしたかしさん「普通にくせえやつが全員人外だったな」
オープンさん「ああレトルトが○だったから今日も灰ないしグレ吊れるのか」
レトルトさん「そこ吊りで別に良いんだけどガトームソンがモチモチ信じてますとかだったら嫌やね!」
パスタさん「COはないです」
百入茶さん指定:パスタ
パスタさん「おいおい」
H1Z1さん「まぁ、そこ噛まれるのは見えてたな」
レトルトさん「○圧殺路線なのさ!」
ガトームソンさん「パスタが狩COしても吊ろうぜ!」
オープンさん「一応今日決め打ち希望したいけど」
モチモチさんよく考えたら狐死んでる前提なら多少グレー攻めても問題はなかった
たかしたかしの占い先も被ってるし、空気王にも囲いはなかった
あんまり囲わないタイプの狼なのかな?なので、今日は完グレ占いします
そろそろ狼が必要なので、吊るところだろうが占います
◆パスタ
「どっちも視点でたぶん狼吊れてないから猫又護衛はイラン気がする」

◆パスタ
「この噛みはレトルトさんの中の狩人噛みだろうな」
擦りより発言、2日目から見ても中身もない発言
たかしたかしさん「お疲れさん」
ガトームソンさん「おはよう」
オープンさん「おはよう」
レトルトさん「モチモチも一人くらい囲ってるやろーと思ったが狼視点2人占いがいる可能性
いやリコ狼じゃ霊噛みにならないからモチ狼か
両占い:パスタかスイートARMSかオープン吊りで・・・」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
レポートさん「おはよう。」
パスタさん「おはようございます」
レトルトさん「占いCO ナヴォイ劇場○」
H1Z1さん「んー、これで知己狂人占い真狐ならだるいなー
というかそういう感じもする占い方なんだよなー、釣り4で占2グレー3っていうね、どう見ても圧殺しに行ってるのがちょっと癪だね
まぁ流石に今日は●乱舞するんでしょう」
モチモチさん「占いC パスタ●」
6日目の朝となりました。(15/02/21 21:38:26)
たかしたかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしたかしさんを狙います。 >>> モチモチ <<<
Rさん「猫村次村ないのか?」
Rさん「猫村次村ないのか?」
たかしたかしさんの独り言「占い護衛なら出すべきだった」
たかしたかしさんの独り言「もっと言えばリコ吊りの日に出してよかったのか」
スイートARMSさんの独り言「共有護衛でGJ出してるから、狩人ならこんな発言出さねえんじゃねえかと」
百入茶さんの独り言「4吊りってなんかすごい少ない気がする」
レトルトさんの独り言「占いCO ナヴォイ劇場○」
スイートARMSさんの独り言「◆たかしたかし
「猫護衛とか寝言言ってんじゃねえよと」」
スイートARMSさんの独り言「たかしは今日、非狩発言しちゃったから多分、噛まれねえわ。噛まれるならガトー」
空気王さん「あそこで共有護衛するのもなかなか」
たかしたかしさんの独り言「モチモチ偽とは言い切れないがやはり切るならこっちなのか
というか狩人いるなら出して良かった」
スイートARMSさんの独り言「【能力発動】アナタはガトームソンさんを護衛しています。」
モチモチさんの遠吠え「噛みは完全白2択」
ガトームソンさんを護衛します。 >>> スイートARMS <<<
スイートARMSさんの独り言「それをせずに、あえて空気王が噛まれるってことはつまり、モチモチが真ってことなんだろうよ」
モチモチさんの遠吠え「パスタ●出します」
ナヴォイ劇場さんの独り言「明日どっちも●出しってのはかなりありえるんだよねー」
モチモチさんの遠吠え「うーん」
パスタさんの遠吠え「自分●貰ったら素直につられます」
H1Z1さんの独り言「んー、これで知己狂人占い真狐ならだるいなー
というかそういう占い方なんだよなー」
パスタさんの遠吠え「明日つられそうなんで身内●でもいいかもしれないです」
モチモチさんの遠吠え「 」
スイートARMSさんの独り言「狼がここで噛みあわせするメリットなーんもねえもん。それぐらいなら空気王●で良かった」
ナヴォイ劇場さんの独り言「両方グレ4  一人村認定すればおk」
空気王さん「狩人の発言的に真GJじゃないのね」
たかしたかしさんの独り言「普通に、はないか
グレー数的にあってもおかしくないが」
七十七さん「共有護衛で死体なしだからね シカタナイネ」
ナヴォイ劇場さんの独り言「どっちにしろ信用勝負するんだろうね。このグレ数なら」
ナヴォイ劇場さんを占います。 >>> レトルト <<<
スイートARMSさんの独り言「下界ではレトルト真みたいなこと言ったけど、多分これモッチーの方が真だわ」
レトルトさんの独り言「◆H1Z1
「たぶん明日はガトームソン確定○にしました!ってのをしり目におれが噛まれるんだろう
護衛はたかしたかしとガトームソンの2択が一番無難な気がするかな」
良くわからん理屈」
空気王さん「狩人出れば詰んではいたのかなどこ護衛か知らんけど」
百入茶さんの独り言「リコ真のたかしたかし狐だったら草生える」
たかしたかしさんの独り言「4残りも普通にあるな」
スイートARMSさんの独り言「あとアレだな」
オープンさんの遠吠え「身内●でもいいと思うけど決め打ちだし」
スイートARMSさんの独り言「えー、たかしと空気比較したら絶対たかし噛みだと思ったんだけどなぁ」
モチモチさんの遠吠え「お疲れ様です」
ナヴォイ劇場さんの独り言「んーレトルト真かなぁ〜」
Rさん「おつかれなのです」
パスタさんの遠吠え「仲間さんおつかれさまです」
スイートARMSさんの独り言「はい、二択外しました、さーせん」
モチモチさんの遠吠え「囲いorスイート●」
5日目の夜となりました。(15/02/21 21:33:20)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → Rさん
モチモチさん0 票投票先 → Rさん
オープンさん0 票投票先 → Rさん
スイートARMSさん0 票投票先 → Rさん
レポートさん0 票投票先 → Rさん
Rさん11 票投票先 → レトルトさん
たかしたかしさん0 票投票先 → Rさん
ガトームソンさん0 票投票先 → Rさん
百入茶さん0 票投票先 → Rさん
ナヴォイ劇場さん0 票投票先 → Rさん
H1Z1さん0 票投票先 → Rさん
レトルトさん1 票投票先 → Rさん
オープンさん「占い噛まれても狩人の位置次第で吊り足りるくらいグレが少ない」
H1Z1さん「たぶん占いは噛まれないんじゃない、明日両方いきてりゃその後は絶対噛まれないだろうし
確定○作る段階だしね」
ガトームソンさん
この噛みはモチモチが空気王で対応しようとした風に見えるけど
ずれちゃうと印象悪いよね」
パスタさん「どっちも視点でたぶん狼吊れてないから猫又護衛はイラン気がする」
たかしたかしさん「猫護衛とか寝言言ってんじゃねえよと」
レトルトさん「狐死んでそうなのに共有より猫護衛・・・はて・・・」
たかしたかしさん「占い護衛でいいだろ」
オープンさん「猫護衛はいらないんじゃないかな・・・ぐうすうだし・・・」
H1Z1さん「たぶん明日はガトームソン確定○にしました!ってのをしり目におれが噛まれるんだろう
護衛はたかしたかしとガトームソンの2択が一番無難な気がするかな」
レトルトさん「両○になった空気王は死んだ・・・ガトームンしかいない・・・」
スイートARMSさん「個人的にはレトルトが真のモチモチ狼、リコ狂。狐が知己。多分こんな感じ」
レポートさん当然の事ですが、狩人は占いもしくは猫を護衛してください。
私にはいりません。
パスタさん「この噛みはレトルトさんの中の狩人噛みだろうな」
百入茶さんではそのまま吊りでお願いします
RさんCOないのです。
レトルトさん「猫ちゃんに任せておけば安心なのです?」
オープンさん「グレが広いようで少ないようで」
ガトームソンさん「のこってるのが真狼ならこんなに○を作っていいのか疑問はあるけど」
たかしたかしさん「正直残りの占いの真偽はなんともいえん」
H1Z1さん「んー、ちょっと予想したのと違うところが死んでるなー」
百入茶さん指定:R
空気王さん「お疲れ様でした」
パスタさん「おはよう」
モチモチさん俺視点グレー
パスタ/スイート/オープン/空気王/H1Z1/R
「個人的にはほぼレトルト君真で決めうってるがね
リコ君はR君がどういうプレイヤーか知っているに昨日COが遅い。これは不自然だ。モチモチ君は占い理由がひどすぎるのもあるが昼にしゃべらない宣言は占い理由を昼に書いてますともいえる」
露骨に信用下げに来た対抗の○
リコは動き的に狂人っぽいし、囲いも見て占います
完グレ3だし対抗の○占うのも悪くないはず
それに、グレーを見ると死体なしが出た時の発言の余裕のなさが気になる
Rさん「おはようなのです。」
H1Z1さん
あと釣り5でどう詰めていくかかねー
グレーが広いのが面倒だし●ラッシュで全然グレーせばまらなくなりそうな気もするからだるい
あと地味に気になるのが死体なしかな、昨日GJ出たってことは占いなんだろうか
でも流れ的に占い噛むかっていう感じもあったししっくりこない感じがするね
今日は確定○当たり死ぬんじゃね」
ガトームソンさん
おはよう」
スイートARMSさん「おはよう」
レポートさん「おはよう。」
レトルトさん「グレまだあるけどグレから狩人出てもいいしモチモチの○占い
霊抜きでナヴォイしか囲いないならリコ狼だろね
Rを吊ってしまうのです?→YesYesYes」
オープンさん「おはよう」
モチモチさん「占いCO 空気王○」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
レトルトさん
占いCO ガトームソン○」
5日目の朝となりました。(15/02/21 21:28:05)
空気王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気王さんを狙います。 >>> モチモチ <<<
スイートARMSさんの独り言「空気王は最悪、モチモチが●出せば済む話だと思うんだ。まあモッチー真の空気村ならただの確定○だが」
たかしたかしさんの独り言「あとRとパスタどっちか吊りまでは確定か」
百入茶さんの独り言「このRさんなんか生気ない」
スイートARMSさんの独り言「リコ狂、知己狐で考えるとき、狼が嫌うのはパンダにして、グレーを稼げない、リコを覗いた場合に確定○になってしまうたかしを噛むと見た」
ナヴォイ劇場さんの独り言「5吊りなんよねー」
モチモチさんの遠吠え「噛み55くらいで」
パスタさんの遠吠え「空気王さん昨日レトルトさんに占われてますね」
スイートARMSさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 レトルト  死体 七十七
理由
なんとなくモッチー狂のリコ狼かなって感じた。
真狼狂ー真狐っぽいので真だと思う占い師を護衛

三日目 
護衛 レポート  死体は、ありませんでした!
理由
おいおい、3−1の狐死亡濃厚で霊能なんて噛んでくるのかよ
狐いないのに占い候補噛みがこないんじゃあ
共有護衛でいくべきかもしれんね

四日目
護衛 たかしたかし  死体 
理由
共有護衛で死体なしが出た。
知己が狐だと考えると霊⇒共で噛んでる。
恐らく狼には占いを噛む意志はない。
しかし噛み先から考えて、狐はまず死んでいる」
百入茶さんの独り言「奇数になったら村でもパスタ吊りを検討しなきゃいけないかもしれない」
Rさんの遠吠え「おk」
モチモチさんの遠吠え「あ、空気王○ですかね」
モチモチさんの遠吠え「空気王●出してもいいですかね」
Rさんの遠吠え「空気王でおk」
パスタさんの遠吠え「あんまり参考にしないでください(笑)」
パスタさんの遠吠え「個人的には空気王さんな気がするんですが、経験不足なんでなんとも(笑)」
ガトームソンさんを占います。 >>> レトルト <<<
モチモチさんの遠吠え「たかし殺して無囲いアピでも」
オープンさんの遠吠え「噛みあわせは必要ないかなぁ」
たかしたかしさんを護衛します。 >>> スイートARMS <<<
リコさん「うん・・初日の時点でミスった感半端なかった」
スイートARMSさんの独り言「知己が死んで、霊能噛む狼が占い噛んでくるのは考えにくい、リコが狼にはちょっと見えないし」
モチモチさんの遠吠え「俺視点グレー
パスタ/スイート/オープン/空気王/H1Z1/R
ここにいたら噛み合わせましょう」
Rさんの遠吠え「狂人乙でした。狩人生きているね。」
モチモチさんの遠吠え「昨日共有噛みました
狩人っぽいとこいます?」
スイートARMSさんの独り言「共有護衛してました(オイ」
オープンさんの遠吠え「共有噛みGJですかね」
スイートARMSさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 レトルト  死体 七十七
理由
なんとなくモッチー狂のリコ狼かなって感じた。
真狼狂ー真狐っぽいので真だと思う占い師を護衛

三日目 
護衛 レポート  死体は、ありませんでした!
理由
おいおい、3−1の狐死亡濃厚で霊能なんて噛んでくるのかよ
狐いないのに占い候補噛みがこないんじゃあ
共有護衛でいくべきかもしれんね」
4日目の夜となりました。(15/02/21 21:22:53)
リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → リコさん
モチモチさん0 票投票先 → リコさん
オープンさん0 票投票先 → リコさん
スイートARMSさん0 票投票先 → リコさん
空気王さん0 票投票先 → リコさん
レポートさん0 票投票先 → リコさん
Rさん0 票投票先 → リコさん
たかしたかしさん0 票投票先 → リコさん
ガトームソンさん0 票投票先 → リコさん
百入茶さん0 票投票先 → リコさん
ナヴォイ劇場さん0 票投票先 → リコさん
H1Z1さん1 票投票先 → リコさん
リコさん13 票投票先 → H1Z1さん
レトルトさん0 票投票先 → リコさん
空気王さん「猫君式でいいよ」
パスタさん「俺は狐COは狂人だと思うんだがなぁ・・・」
百入茶さん「あっそういえばナチュラルに指揮権とってたけど共有さん指揮したい系ですか!!!」
レトルトさん「ガトームソンが○いかどうかなんて占ってないしーRよりはよっぽどましだけど」
たかしたかしさん「R△」
空気王さん「まぁおそらく狂人だろうがね
リコ君狼で信用するともあまり思えない」
百入茶さんじゃあリコ吊りでお願いします
スイートARMSさん「さらっとひどいねww>ガトームソン」
ガトームソンさん「◆Rさん 「共有相方初日の時は2日目にCOしようね。」
みんな覚えとけよ!!!」
ナヴォイ劇場さん「◆パスタさん 「狐CO残すのは狐盾進行できるかもしれんやん」
むしろ占わせたいという理由じゃなかったことに驚きなんですが。」
七十七さん「りおらが指揮とってる村なんか違和感があるな」
H1Z1さん「・・・おれが言うのもなんだけどさー
ずいぶんバッサリいくねー」
オープンさん「この共有に任せるよりも猫に任せるでしょう・・・」
ガトームソンさん「スイートARMって頭硬そう」
レトルトさん「猫又とシンクロニティ」
H1Z1さん「まぁいうて共有死んでるタイミングないし、真共有ならさっさと進行
と思ったけど猫に任せたほういいのか」
レトルトさん「GJだと思うしグレ指定して狩人あぶる可能性増やすならリコ吊っていいんだけど」
パスタさん「狐CO残すのは狐盾進行できるかもしれんやん」
リコさん「いい平和ですわね」
Rさん「共有相方初日の時は2日目にCOしようね。」
百入茶さん指定:リコ 
リコ護衛でGJ出した狩人いるなら出てください
スイートARMSさん「狐は知己で死んだと思ってるので、おそらく狩人GJだと思ってる」
たかしたかしさん「◆ガトームソン「パスタなんて初日にるーしなきゃ後の判断なんかできないだろ」
この発言すごくいい
モチモチの占い理由は気に食わないがここは○い」
リコさん理由 全体的に無難な発言ばっかな位置ですね。放置するといつまでもつれなさそうですし占います。
ガトームソンさん「共有他にいるなら今日中に出ろよ」
H1Z1さん「まで書いてたけどこれでどうでもよくなったわ、GJ」
パスタさん「これは狐把握したか?それか占い噛んだけど狐混じり?狩人GJ?」
Rさん「狩人仕事するね。」
空気王さん「個人的にはほぼレトルト君真で決めうってるがね
リコ君はR君がどういうプレイヤーか知っているに昨日COが遅い。これは不自然だ。モチモチ君は占い理由がひどすぎるのもあるが昼にしゃべらない宣言は占い理由を昼に書いてますともいえる」
たかしたかしさん「んじゃパスタあたりでいいんじゃねえの」
レポートさん一様もう一度。
共有CO 相方初日 騙ってはない。
モチモチさん◆ナヴォイ劇場
「共有出ない+狩人保護+確定人外(どれとは限らない)を残す理由がない。まぁ共有が出てないのが一番の要因ではありますね>パスタさん」
うーん、あなた多分もっと発言出来ますよね?
意図して発言を減らして目立たないようにしてる臭いがする
潜伏狼だとしたら手強そうだし占っておきます
ナヴォイ劇場さん「◆レポート 「そのまま利己吊りでしょ」
◆レポート 「ライン戦とか見てみたいけど、共有者次第ですしね……」
◆レポート 「共有出ないならロラで良いのでは?」

こんなこと言ってる暇あるんなら二日目に出たらどうなんですかね?
相方初日っていうのは村にとっては重要な情報なんですが。」
H1Z1さん「昨日の段階で●出すのは狂人臭いけど難しいね、R囲いの狼に見えるのがめんどくさい、Rが無実なのかまで考えるのが一番だるい
Rだからしょうがないか

あとたぶん適当なところで猫噛みで偶数にしてくるからそこからが狩人の勝負だぜ頑張れ
逆に猫噛み来ないなら狼瀕死だろうな」
Rさん「おはよう。」
ガトームソンさん「おはよう」
オープンさん「人外Co吊って吊ミスはできるけどリコ占い切り希望です」
レポートさん「おはよう。」
リコさん「占いCO 空気王○」
スイートARMSさん「おはよう」
空気王さん「おはよう諸君」
モチモチさん「占いCO ナヴォイ劇場○」
パスタさん「おはよう」
H1Z1さん「やるじゃん」
レトルトさん「理由
空気王とパスタで悩んだけど空気王のほうが占う価値がある気がしたから
人外なら吊りにくそうなので中身見ておきたい(テンプレ
まともなこと言ってるだけだし人外もありそうだし
特にグレー攻撃するしかすることないけどさ」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
レトルトさん「占いCO 空気王○」
4日目の朝となりました。(15/02/21 21:17:34)
レポートさんを狙います。 >>> モチモチ <<<
百入茶さんの独り言「知己が狐なら占い吊り辛いんだけどまあ仕方ないので吊ります・・」
レトルトさんの独り言「占いCO 空気王○」
たかしたかしさんの独り言「まあ、より真が確定してる猫が指示を取る分には問題ないな」
モチモチさんの遠吠え「かこうかも」
百入茶さんの独り言「レポートの初日の発言がわりと慣れてるっぽいひとだけに
いまいち信用し辛い感じではあるんだけどこの投票ならまあ大丈夫だよね!!!!!!!1」
オープンさんの遠吠え「真占は噛めないと思うなぁ」
モチモチさんの遠吠え「あ、レポートとオープ間違えてたwww
普通にグレーに○」
Rさんの遠吠え「レポート共有把握なのです。」
リコさんの独り言「吊られますねコレ」
レポートさんを護衛します。 >>> スイートARMS <<<
たかしたかしさんの独り言「うーんまあ初心者だからありと言えばありなのか」
モチモチさんの遠吠え「空気王スイート二択くらい?」
スイートARMSさんの独り言「信用勝負厨が狼にいる可能性がビレゾン」
オープンさんの遠吠え「レポート 「共有CO 相方初日です」 」
空気王さんを占います。 >>> レトルト <<<
スイートARMSさんの独り言「おいおい、3−1の狐死亡濃厚で霊能なんて噛んでくるのかよ」
ナヴォイ劇場さんの独り言「◆レポート 「そのまま利己吊りでしょ」
◆レポート 「ライン戦とか見てみたいけど、共有者次第ですしね……」
◆レポート 「共有出ないならロラで良いのでは?」」
Rさんの遠吠え「突然死嫌なのです。」
オープンさんの遠吠え「自由に●うっていいし囲ってもいいし」
モチモチさんの遠吠え「共有残ってるところで噛み合わせしましょう」
ナヴォイ劇場さんの独り言「共有相方初日ならなんで二日目に出ないのか(´・ω・`) 」
レポートさんの会話「リコの事把握して無かった…
猫に任せよう。」
たかしたかしさんの独り言「投票的に対抗ないのかね
乗っ取りとしか思えないタイミングなのだが」
オープンさんの遠吠え「もう共有確定したから。」
モチモチさんの遠吠え「非共有
H1・ナヴォイ・レトルト・たかし・ガトー」
パスタさんの遠吠え「最悪や、電波悪い・・・」
ホイップクリームさん「普通の村人!」
3日目の夜となりました。(15/02/21 21:12:15)
ホイップクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
モチモチさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
オープンさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
ホイップクリームさん14 票投票先 → 空気王さん
スイートARMSさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
空気王さん1 票投票先 → ホイップクリームさん
レポートさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
Rさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
たかしたかしさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
ガトームソンさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
百入茶さん0 票投票先 → ホイップクリームさん
ナヴォイ劇場さん0 票投票先 → ホイップクリームさん
H1Z1さん0 票投票先 → ホイップクリームさん
リコさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
レトルトさん0 票投票先 → ホイップクリームさん
H1Z1さん「っふぁ?」
ナヴォイ劇場さん「は?」
レトルトさん「俺も共有初日で潜伏死しそうな気がする」
たかしたかしさん「初日ーホイップだから狼乗っ取りいけるぞこれ」
ガトームソンさん「レポートさん 「共有CO 相方初日です」←」
オープンさん「ひゃああ」
百入茶さん「ありがとうございます」
H1Z1さん「たぶんたかしたかし護衛あたりが一番GJ取れるんじゃねとは言っておこう」
レポートさん共有CO 相方初日です
リコさん「そういえば共有どこだ?」
スイートARMSさん「スイートさんは知己投票じゃないけど、理由としては、3−2から霊能撤回して人外COするのって狂人でも狼でもしないでしょ。で、知己を狐さんだと決め打つと、占い3人いれば銃殺が出せるわけだから、グレランでも良かったんだと思うんだよね。」
空気王さん「共有が潜伏している状況でかね」
ガトームソンさん「パスタなんて初日にるーしなきゃ後の判断なんかできないだろ」
百入茶さん念のためですが、共有者は相方が初日の場合今日中に出てくださいね
Rさん「おk。あしたがんばろうなのです。」
オープンさん「二日目時点で急いで人外CO吊る必要ないと思うのが持論なんですがね」
ホイップクリームさん「別にいいけどね」
知己さん「まあ狐死にで即抜かれこそ絶望だから霊能抜かれるか」
ナヴォイ劇場さん「共有出ない+狩人保護+確定人外(どれとは限らない)を残す理由がない。まぁ共有が出てないのが一番の要因ではありますね>パスタさん」
レポートさん「モチモチかレトルトだけ追っていればよいでしょう。」
百入茶さんではホイップクリーム吊りでお願いします
レトルトさん「ホイップクリーム
「ルーレットかな?」
→猫ルーしたがる

ホイップクリームさん 「ちょっと狩人どこ守ってんの」
→死体の確認だけ早い

1000%狼なんだけど・・・」
空気王さん「逆に聞きたいんだけど人外CO残してどうしたいのかね」
H1Z1さん共有じゃないね
ホイップクリームさんCOないよ!して生きてたw
H1Z1さん「まぁおれ保留もいいけどさ
たぶんこの狼占い噛まないで3択させると思うよ?」
たかしたかしさん「まあそもそもリコの信用自体がアレだしな」
ガトームソンさん「全員非共有発言を占おうとは思わないのがすごい」
パスタさん「昨日知己さんに投票した人はどういう考え何?」
百入茶さんH1Z1は共有かどうかだけ教えてください
リコさん「霊能噛みですか」
レトルトさん「ホイップクリーム吊りでいいっしょ?」
たかしたかしさん「これは神指定
共有じゃないならパンダ放置でいい」
空気王さん「リコ君おもしろいね」
レポートさん「霊能さん死んじゃうんですか…」
パスタさん「パンダやん」
リコさん理由 ◆H1Z1さん 「うーん、全体的にリコは偽に見えるかなー
占い先が悪いって理由が8割であと2割は感だけど」
いきなり偽視発言したのは気になるね。たしかにミスった自分も悪いけどね
自分の信用を落としているように見えたので占います
スイートARMSさん「真狼狂ー真狐だと思ってたから、占い噛まれるもんだと思ったけど、霊能が噛まれるのね」
百入茶さん指定:ホイップクリーム
H1Z1さん「知己さんが本当に狐で霊噛みから決め打ちクソゲーという流れにしたいらしい(キュピーン」
レポートさん「おはよう」
モチモチさん発言極薄で吊るべきところはまだ占いません
ちゃんと考察落としてる
◆H1Z1
「うーん、全体的にリコは偽に見えるかなー
占い先が悪いって理由が8割であと2割は感だけど」
◆ガトームソン
「まあこの動きは狂狼だろうね」
◆パスタ
「3-2?人外3人か役欠けで4人か」
このあたりから、特に気になったガトームソン占います
リコさん「占いCO H1Z1●」
七十七さん「おつかれさん」
Rさん「おはようなのです。」
パスタさん「おはよう」
ホイップクリームさん「ちょっと狩人どこ守ってんの」
スイートARMSさん「おはよう」
ホイップクリームさん「おはよう」
オープンさん「グレランって言ったけど、この指示も怖いですね
共有が潜ってましたしとなると発言かせいでたパスタは共有じゃないと思って投票したけど
グレランじゃなかったっすね
狐COはつりたくないかったなぁ」
ガトームソンさん「おはよう」
レトルトさん「理由 
H1Z1「うーん、全体的にリコは偽に見えるかなー
占い先が悪いって理由が8割であと2割は感だけど」
位置なしに初日R占い 囲いですね、わかります
人外っぽいと思わないけど共有じゃなさそうだし
狼っぽいのはホイップクリーム」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
空気王さん「おはよう諸君」
モチモチさん「占いCO ガトームソン○」
レトルトさん「占いCO H1Z1○」
3日目の朝となりました。(15/02/21 21:06:57)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> モチモチ <<<
レトルトさんの独り言「占いCO H1Z1○」
スイートARMSさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 レトルト  死体 
理由
なんとなくモッチー狂のリコ狼かなって感じた。
真狼狂ー真狐っぽいので真だと思う占い師を護衛」
レポートさんの会話「Rかナヴォイで良いのかな……
どうなんだろう…」
レトルトさんの独り言「占いCO H1Z1○」
スイートARMSさんの独り言「信じろ、笑顔センサーは世界一だ!」
スイートARMSさんの独り言「【能力発動】アナタはレトルトさんを護衛しています。」
H1Z1さんを占います。 >>> レトルト <<<
レトルトさんを護衛します。 >>> スイートARMS <<<
知己さん「信じられたら困っちゃうんじゃないの狂人がアレやったら」
モチモチさんの遠吠え「囲いません
噛み100で霊噛み」
ナヴォイ劇場さんの独り言「このR偽物でしょ? 半角だし」
スイートARMSさんの独り言「んー、レトルト護衛かなぁ。R○とたかし○ならモチモチが○出してる分、レトルト護衛したい感じ」
ホイップクリームさんの独り言「もぐっときゃいいのにネー」
オープンさんの遠吠え「真噛みでも狂人噛みでもいいから今日は役職噛みましょうか」
レトルトさんの独り言「俺死んだら負けだなw」
パスタさんの遠吠え「最近のパターンだとリコさん狐きがするんですよね」
Rさんの遠吠え「霊能かみおkわたしはかまないのです。」
レポートさんの会話「これ出た方が良かったかな……
とりあえずレトルトの真は薄そう。」
スイートARMSさんの独り言「笑顔さんの感覚だと、多分モッチーさんが狂人なんですよ」
パスタさんの遠吠え「狂人」
パスタさんの遠吠え「あの猫又は狐?」
百入茶さんの独り言「素直に狐COだったらわりと信憑性があるのでグレランしても良かった感」
モチモチさんの遠吠え「信用します?あんま自信ないですけどやるなら頑張ります
占い理由何個か作ってくれるとありがたいです」
七十七さんの独り言「狂人が占いに妖狐まじり伝えようとしたムーブだな
実際妖狐まじりなら占い噛みだろうし
狼2騙りなら俺が死ぬし、いい動きだ」
知己さん「共有初日でCOしない共有
事故村チャンスだ!」
ホイップクリームさんの独り言「最近アグレッシブに自殺する狐と奇策狼が多くてなんだかなんだか」
知己さん「お疲れ様でした」
Rさんの遠吠え「真レトルト、りこ狂人確定だ。」
百入茶さんの独り言「よく考えたら霊能→猫又COする狐ってどんなだよって話だった」
パスタさんの遠吠え「投票先です」
オープンさんの遠吠え「霊能噛みかな」
パスタさんの遠吠え「すみません、ミスりました」
2日目の夜となりました。(15/02/21 21:01:54)
知己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パスタさん1 票投票先 → オープンさん
モチモチさん0 票投票先 → 知己さん
知己さん13 票投票先 → ナヴォイ劇場さん
オープンさん1 票投票先 → パスタさん
ホイップクリームさん0 票投票先 → 知己さん
スイートARMSさん0 票投票先 → レポートさん
空気王さん0 票投票先 → 知己さん
七十七さん0 票投票先 → 知己さん
レポートさん1 票投票先 → 知己さん
Rさん0 票投票先 → 知己さん
たかしたかしさん0 票投票先 → 知己さん
ガトームソンさん0 票投票先 → 知己さん
百入茶さん0 票投票先 → 知己さん
ナヴォイ劇場さん1 票投票先 → 知己さん
H1Z1さん0 票投票先 → 知己さん
リコさん0 票投票先 → 知己さん
レトルトさん0 票投票先 → 知己さん
空気王さん「奇数だがさっさと撤回しないのが悪いので知己吊りでいい」
百入茶さん「いや狐なかった そのまま吊っていいです」
レトルトさん「初日ルーとかksなので共有一出てグレランがいいのだが?」
オープンさん「グレランで」
知己さん「これだけ狼にやりやすくなって俺を吊るか?」
パスタさん「猫又注意だな」
たかしたかしさん「共有出ないなら人外CO吊っておけ」
H1Z1さん「やったなぁ、3−1確定じゃん
これで知己真猫なら1万ぺリカ払うわ」
ガトームソンさん「まあこの動きは狂狼だろうね」
オープンさん「霊能が支持していいぞ」
百入茶さん「知己これ狐ありそうですごい嫌なんだけどwwwwwwwwwwwwww」
たかしたかしさん「グレランにせよ、猫吊りにせよ、共有出とけ」
知己さん猫撤回狐CO
レポートさん「そのまま利己吊りでしょ」
七十七さん「あっはい」
知己さん「霊能いたのねみてなかった。
乗っ取り防止で出ておいたよ。」
オープンさん「これはるーですかね・・・」
ナヴォイ劇場さん「んで、霊能を騙ろうとした理由はなんですかね?」
ホイップクリームさん「ルーレットかな?」
Rさん「ライン戦やってみたいのです。」
オープンさん「あうん」
H1Z1さん「うーん、全体的にリコは偽に見えるかなー
占い先が悪いって理由が8割であと2割は感だけど」
百入茶さん猫又CO
レポートさん「ライン戦とか見てみたいけど、共有者次第ですしね……」
パスタさん「そりゃ、想定しない余暇いいだろ>ガトームソンさん」
知己さん霊能撤回猫又CO
リコさん「共有出ないならロラかね」
ガトームソンさん「3−2で役欠けありきって発想はすげーな」
たかしたかしさん「純粋な3-2は珍しい」
百入茶さん「ハーイ☆ローラだよ〜!!(*ゝ艸&#416;)うふふ☆」
パスタさん「ライン線でもいい気がするなぁ」
オープンさん「ここで共有も出ないしロラいなりますね、共有交じりじゃないなら出ないでしょうし」
パスタさん「3-2?人外3人か役欠けで4人か」
レポートさん「共有出ないならロラで良いのでは?」
レトルトさん「同人誌も期待」
モチモチさん「占い先吟味したいので昼間は基本静かにしますね」
ホイップクリームさん「素直にローラでいいかと」
知己さん「たかしたかしとか占う気がしれないとおもったらアニメかなにかなのか」
ガトームソンさん「理由が嘘だらけなのでリコが囲ったのは分かる」
レポートさん「たかしたかしさんは白いな〜」
七十七さん「おっそうだな」
H1Z1さん「実際あり>モチモチ」
Rさん「これローラーですか?」
リコさん理由 この人は占っておいて損はないと考えていますので占います。あと最終日のこの方は強いと聞いているので
レポートさん「霊能二人いますね。
共有騙ってないなら霊ロラですね。」
空気王さん「たかしたかしがしろいしろいだが気にすることはない」
モチモチさん「特攻対策におはようは占いの義務らしいので挨拶はさみました」
たかしたかしさん「だがしかしはアニメ化期待」
パスタさん「さぁ出るか出るか?」
オープンさん「なななくんが共有ですねにっこり」
H1Z1さん「なんか俺ものすごい朝1とったな、タイミングよかった」
Rさん「おはようなのです。」
ホイップクリームさん「3-1かな」
スイートARMSさん「なんでや、領地戦面白いやろ>H1Z1」
七十七さん「霊能CO」
モチモチさん「占いCO たかしたかし○」
レトルトさん「サンデーで連載中のだがしかしが面白いので(関係ない 
前R名前で占ったからやめたげよっかなって」
知己さん「霊能カミングアウト」
リコさん「占いCO R○」
レトルトさん「占いCO たかしたかし○」
百入茶さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ガトームソンさん「おはよう」
オープンさん「おはようじょ」
ナヴォイ劇場さん「おはよう」
ホイップクリームさん「おはよう」
空気王さん「おはよう諸君」
スイートARMSさん「おはよう」
モチモチさん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
レポートさん「おはよう。」
H1Z1さん「バトルロワイヤルもPVPもいいけどPVEはないわー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/21 20:56:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モチモチ <<<
レポートさんの会話「泣きたい…」
リコさんの独り言「とりあえず占いに出ますのよ・・呪殺は出来る限り対応する」
ナヴォイ劇場さんの独り言「結局14吠えで普通な感じ」
ナヴォイ劇場さんの独り言「とおもったら勢いがなくなった」
百入茶さんの独り言「前日ログあるのとないので大分特定精度に差が出ますよね!」
レポートさんの会話「マジでどうしよう」
パスタさんの遠吠え「オォオーーン・・・」
レトルトさんの独り言「占いCO たかしたかし○」
ナヴォイ劇場さんの独り言「ここまで吠え多め」
パスタさんの遠吠え「騙りお願いします」
モチモチさんの遠吠え「OK 騙ります
噛みは105で」
パスタさんの遠吠え「全潜伏もおもしろいですよね」
スイートARMSさんの独り言「新役職、笑顔の実装も近いな」
レポートさんの会話「進行できないのに…、相方なんで死んじゃうんだよ…(泣)」
ゲームマスター「全陣営検討を祈る」
ナヴォイ劇場さんの独り言「ふふふーん」
パスタさんの遠吠え「じゃあ、潜伏します」
Rさんの遠吠え「私は潜ります。3日めに指定入って猫あぶるのです。」
スイートARMSさんの独り言「アナタの役割は「笑 顔」です。
【能力】笑顔と話術を駆使し
    ゲームを楽しみましょう。」
パスタさんの遠吠え「とりあえず●だしされたら猫又COでsね」
百入茶さんの独り言「コピペミスで前日ログ消えた・・(;ω;)」
オープンさんの遠吠え「騙りたい人が騙り騙りたくない人は潜伏、全潜伏になってもいいよ」
レポートさんの会話「やばい…どうしよう」
モチモチさんの遠吠え「 」
たかしたかしさんを占います。 >>> レトルト <<<
レトルトさんの独り言「占い引きすぎなのだが?」
オープンさんの遠吠え「おっすおおっす」
レポートさんの会話「ちょ……、相方wwww」
百入茶さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Rさんの遠吠え「やっぱりおおかみなのです。」
モチモチさんの遠吠え「よろしく
18猫初心者です
騙れと言われたら騙ります」
パスタさんの遠吠え「あんまり狼やったことないです」
ナヴォイ劇場さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
パスタさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スイートARMSさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 20:51:07)
百入茶さん「よろしく」
レポートさん「よろしく」
スイートARMSさん「でーとあらいぶ〜」
Rさん「よろしくなのです。」
パスタさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ナヴォイ劇場さん「よろしく」
リコさん「よろしくです」
ゲームマスター「それじゃ始めます」
オープンさん「よろしくおねがいします!!」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レトルトさん「こん」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:48:03)
kariさんがスイートARMSに名前を変更しました。
kariさんがリコに名前を変更しました。
スイートARMSさん「 」
kariさんがナヴォイ劇場に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:45:59)
kariさんがH1Z1に名前を変更しました。
H1Z1さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:45:06)
kariさんが百入茶に名前を変更しました。
kariさんがレポートに名前を変更しました。
kariさんが空気王に名前を変更しました。
kariさんがガトームソンに名前を変更しました。
かりさんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナヴォイ劇場さん「こんばんは」
kariさんがホイップクリームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:42:54)
かりさんがたかしたかしに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがモチモチに名前を変更しました。
百入茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい
名前の変更は早めにお願いします」
kariさんが知己に名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがオープンに名前を変更しました。
ガトームソンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:36:35)
たかしたかしさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:34:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:32:56)
Rさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:31:39)
レポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:30:12)
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:28:28)
空気王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:17:22)
スイートARMSさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:11:01)
kariさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:09:54)
ホイップクリームさん「おいっすー」
オープンさん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:04:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 20:04:20)
知己さん「こんばんは」
モチモチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:58:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:58:13)
パスタさん「すみません、少し席外すので揃った時に赤いようでしたら蹴ってください」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:49:59)
ゲームマスター「20時45分に点呼」
ゲームマスター「・基本的なルールはwikiを参照
・猫又の突然死は対抗猫がない場合のみ公開
・全陣営全力を尽くす事」
さん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(15/02/21 19:46:37)
戻る