過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
猫又
猫又 ◆BGiKzSALGs
[村 人]
(死 亡)
 
 

銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TUT
◆TUThwseTts
[占い師]
(死 亡)
 
 
あめこ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とり朗
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
.wz 
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無謀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
#abc
#abc ◆n99Qd2x6BM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
25M
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
X41
◆X41eiAZrTU
[村 人]
(生存中)
 
 
クリクリ
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリあえず
トリあえず ◆Tirp8PmpXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほんみりん
ほんみりん ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アット
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真白白助
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名づけ普通村 〜 143030番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アットさん「おつかれっした」
25Mさん「おつかれさまでした。
村たて同村ありがとうございました。」
#abcさん「狂噛んでなかっても、誤爆で結局狼終わりだったね」
Kirschさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございます」
とり朗さん「GM、同村ありがとうございました」
トリあえずさん「GMが名付け口に出さなきゃいいのにと言ってるけどそこはGMプークスクスする楽しみがあるからなんやな 人の心の闇は深いのやな」
X41さん「GMさんありがとう。記憶でとりあえずさん占いかたっていたと覚えててよかった」
Kirschさん「○なきゃ全力であがいてたかもしれませんね」
あめこさん「村たて・同村ありがとうございました」
あめこさん「Kirschさんに○ぶつけてしまった私の責任です・・ごめんなさい>とりあえずさん」
無謀さん「狩人候補初日以外ないって言ったけど猫又もいたのに気付いた」
さん「もう少し残りたかった・・・」
トリあえずさん「無謀っすね(笑)」
アットさん「共有と凸死のおかげで戦犯免れた」
トリあえずさん「狂人は出方で十分いい動きしてたので指針取ってた僕の責任ですん気にしない>あめこ」
#abcさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「謝罪なしバーン」
ゲームマスター「猫又
猫又 ◆BGiKzSALGs
[村 人]
02/21-20:42」
無謀さん「占いなんかいらなかった。(笑)」
X41さん「失礼しました。普通はメモっているんだけど。心配かけた」
トリあえずさん「無謀が強かったのと投票ミスが痛かったわーすまんかった。そしてそこが狐か…」
#abcさん「メモが消えても記憶は消えないと思うけど」
Kirschさん「狩人さんは対抗COしないで生きてた時点で仕事してますよ」
ほんみりんさん「おつでした。」
あめこさん「狼さん、すいません」
クリクリさん「おつー」
X41さん「どっちが共有か調べるのに時間がかかって」
25Mさん「おつかれさまでした。共有GJ」
トリあえずさん「共有把握してなくて狼勝ちとかあんまりにもあんまりだろ」
とり朗さん「おつかれです」
アットさん「抜かれまくりで悪かった」
ゲームマスター「おつおうt−」
無謀さん「焦るわ」
Kirschさん「お疲れ様です」
#abcさん「お疲れ様でした」
無謀さん「お疲れ様です」
X41さん「ごめん、めもがきえた」
トリあえずさん「ビビらせんなよ」
さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(15/02/21 20:54:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
無謀さん1 票投票先 → トリあえずさん
トリあえずさん2 票投票先 → 無謀さん
X41さん0 票投票先 → トリあえずさん
Kirschさん「これで負けはちょっとないなぁって感じ、頑張ったのに」
再投票してください。
#abcさん「誰だよ」
25Mさん「まさかX41も凸とかそんんあ」
Kirschさん「何ですかこれ怖いんですが」
ゲームマスター「お」
Kirschさん「ゼロ酉ですか」
25Mさん「X41が共有把握してねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無謀さん「トリあえずに投票しておけ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
X41さん「共有がどっち?」
トリあえずさん「チェッ」
無謀さん「時間の無駄だから早く。」
無謀さん「お前狂人ないから」
トリあえずさん「じゃあ人気投票始めるから俺の得票受けたい方小粋なジョークのひとつも飛ばせよ」
ゲームマスター「みなさんおつおつー」
Kirschさん「しかしまぁ狼さんも可哀想ですね、凸なければまーうーんって感じではあります」
X41さん「どこに投票する?」
無謀さん「さっさと投票しよう」
アットさん「悪い」
トリあえずさん「狩人だったな」
とり朗さん「おつかれさまでした」
Kirschさん「というわけで安心してトリあえずさん吊りになるわけです」
X41さん「狩人だった」
トリあえずさん「ふ・・・」
さん「おつさま」
Kirschさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/02/21 20:50:19)
アットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アットさんを狙います。 >>> トリあえず <<<
#abcさん「指示しなくても解っている事だから、
指示されるのは……」
トリあえずさんを護衛します。 >>> アット <<<
7日目の夜となりました。(15/02/21 20:50:03)
とり朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とり朗さん3 票投票先 → アットさん
無謀さん0 票投票先 → とり朗さん
トリあえずさん0 票投票先 → とり朗さん
X41さん0 票投票先 → アットさん
アットさん2 票投票先 → とり朗さん
Kirschさん「護衛指示来たので勝ちですね」
X41さん「あっとつる」
無謀さんアットはトリあえず護衛な。
死体なしイラン
TUTさん「真狂狐を消してる共有がどうしてそういった指示出さなかったのか不思議」
X41さん「今日の引き分けってセリフが、狩人がいう意味がないとおもうんだよ」
無謀さん「狩人初日でピンポイントでアット人外だったら俺が悪い」
トリあえずさん「はい」
X41さん「引き分けは、偶数4人と間違えたんじゃない? それで引き分けとおもったけど、5人だったので、無理か っていったのでは?」
無謀さんトリあえずはアットかX41噛めよ
Kirschさん「X41さん柱で村置きしてたのに今日の発言悪すぎる」
X41さん「でも、引き分けって、狩人の言葉じゃないよね?」
Kirschさん「共有さんがトリあえずさんに護衛指示すれば勝てますね」
TUTさん「凸死のせいで奇数進行になったから狩人はもうトリ護衛だけしてればいい」
無謀さん「狩人候補初日以外ないんだけどな」
とり朗さんCOなしですが
アットさん「狐じゃねえけどな」
X41さん「引き分けって、狐視点じゃないの?」
とり朗さん「うーん、どうしてあめこさんが真扱いじゃないのかわからない」
Kirschさん「で、X41さんが噛まれて頭を悩ませるやつですか」
X41さん「おいおい、ほぼ狐COじゃないか?」
アットさん「吊っていいよ」
無謀さんアットはトリあえず護衛
指定はとり朗
X41さん「あっとさん、狐CO?」
アットさん「無理か」
Kirschさん「ここで私噛むなら吊り数足りないやつですねぇ」
アットさん「引き分けですかそうですか」
とり朗さん「おはよう」
X41さん「個人てきにはあっとさんつり」
アットさん「護衛は共有でした。」
無謀さん対抗狩人いるなら今すぐ出てくれ
X41さん「おはよう」
Kirschさん「狐いないなら勝てますね」
25Mさん「GM・・・」
Kirschさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/02/21 20:44:53)
Kirschさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kirschさんを狙います。 >>> トリあえず <<<
アットさんの独り言「二択とか言ってる時点でダメか」
Kirschさんの独り言「あー、とり郎さん狼だとトリあえずさん狐か」
アットさんの独り言「二択の神様に嫌われてるんだろうな」
Kirschさんの独り言「後は吊り順の問題」
さん「おつさま」
Kirschさんの独り言「霊真なので当然LW」
トリあえずさんの遠吠え「んー」
無謀さんを護衛します。 >>> アット <<<
#abcさん「名前を猫又にしても蘇生は出来ないぞ」
6日目の夜となりました。(15/02/21 20:43:54)
25Mさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とり朗さん0 票投票先 → 25Mさん
25Mさん4 票投票先 → 無謀さん
無謀さん1 票投票先 → 25Mさん
トリあえずさん1 票投票先 → Kirschさん
Kirschさん1 票投票先 → 25Mさん
X41さん0 票投票先 → 25Mさん
アットさん0 票投票先 → トリあえずさん
25Mさん「クリアクリーンの略とか信じないからな!!!」
Kirschさん「囲いポジなのはそうなので」
Kirschさん「まぁそういうこと言えるのであればとり郎さんも少し考えますけど」
Kirschさん「あめこさん元々遅いので変えられなかったのだと思いますよ >>とり郎さん」
真白白助さん「0酉か」
Kirschさん「霊偽はなくなったので狩人真しかないと思いますよ」
X41さん「投票した」
とり朗さん「だって、あめこさん狂人なら、狼の黒に白かぶせなくないですか?>Kirschさん」
25Mさん「トリあえずが想定LWです」
無謀さん「役もちって感じはしてたから真なら噛まれてくれ」
無謀さん変更 25M
Kirschさん「◆とり朗さん 「真占いはあめこさんでいいんですよね?」
後こういうこと言っちゃうのでこの人想定LWで」
アットさん「申しwけない」
25Mさん「んじゃ俺吊っていいよ。狩人噛ませよう」
Kirschさん「では25Mさん吊りで」
とり朗さん「真占いはあめこさんでいいんですよね?」
アットさん狩人だ
無謀さん「そういえば噛みきりだったな」
とり朗さん「おはよう」
アットさん「わるい」
トリあえずさん「突然死、駄目、絶対。」
Kirschさん「霊偽なら狼か狐しかないですがその杞憂もなくなったので」
25Mさん「占い2個噛まれてなんで狂だよwwww>無謀」
無謀さん指定 アット
アットさん「凸死はくず」
Kirschさん「霊乗っ取り危惧しましたがまぁ良かったです」
25Mさん「吊り減ったんだけどー」
無謀さん「偽なら狂だけどねーだろ」
さん「おつさま」
X41さん「おはよう」
#abcさん「お疲れ様でした」
アットさん「は」
真白白助さん「ありゃありゃ」
無謀さん「霊能乗っ取りもないと」
ほんみりんさん「(・(仝)・)」
無謀さん「おはよう」
クリクリさん「おつー って猫又なにやってんの」
6日目の朝となりました。(15/02/21 20:38:48)
#abcさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
#abcさんを狙います。 >>> トリあえず <<<
ほんみりんさん「これ度も勝てるがいいが猫又突然死(´・ω・`)」
アットさんの独り言「二択外しまくるあたり人狼向いてなさそう」
25Mさんの独り言「ここ再投票なしか。噛まれた占いの○が死ぬとか痛すぎんだけど」
#abcさんの独り言「突然死?」
とり朗さんの独り言「どうしてTUT真で進んでいるのかがわからない
トリあえず狼なら、狂人あめこはなぜ狼黒打ちに○をかぶせたの?」
無謀さんを護衛します。 >>> アット <<<
無謀さんの会話「何やってんだよ」
X41さんの独り言「よりにもよってそこか」
さん「おつさま」
Kirschさんの独り言「嫌になるのは分かりますけどね」
トリあえずさんの遠吠え「これはひどい」
5日目の夜となりました。(15/02/21 20:38:03)
クリクリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
#abcさん0 票投票先 → クリクリさん
とり朗さん1 票投票先 → クリクリさん
25Mさん0 票投票先 → クリクリさん
無謀さん0 票投票先 → クリクリさん
トリあえずさん0 票投票先 → Kirschさん
Kirschさん1 票投票先 → クリクリさん
X41さん0 票投票先 → クリクリさん
クリクリさん7 票投票先 → とり朗さん
アットさん0 票投票先 → クリクリさん
猫又さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Kirschさん「皆さん知ってるのでいいですね >>クリクリさん」
クリクリさん「どうせ吊られるから言うけどこのHNはクリアクリーンを略してクリクリなんであってオマエラの考える卑猥な話じゃないからな?」
25Mさん「しかしどうせ現実は無情なんでしょ」
Kirschさん「そういう意味で狼目です」
クリクリさん「それはしっている>kirsch」
Kirschさん「あとトリあえずさん狐なら私噛まれてもいいポジには入ると思いますよ」
Kirschさん「凄く残念な○ですね、ってだけですよ >>クリクリさん」
無謀さん「というか狐候補が多いので○は噛まれてほしいっていうのが正直なところ」
クリクリさん「いや悪い事実と言われてもあめこ真でみたら〇が2つ増えるやったーってわけでもないでしょう?>Kirsch」
Kirschさん「私が村であることは私しか主張できないので進行を考えた上でどうぞ」
#abcさん「私に護衛はいらないから、共有守ってね」
無謀さん狩人は霊能と俺二択な。
○は噛ませていいよ。
25Mさん「卑猥COがあるじゃないか・・・>クリクリ」
とり朗さん「真白さんとか、普通に村人と思ってしまっていたよ…」
Kirschさん「ありうるだけの話ではありますけどね、心配なら吊ってもらっても大丈夫です」
25Mさん「ちなみにTUT視点はKirさん狐はありうるのでこの占い吊り提案に乗ってはいけない」
クリクリさんCOなし
Kirschさん「最終日目前で吊ればいいだけの話なので」
クリクリさん「早くても残り6人でしょ残った占い吊りは・・・。」
無謀さん指定 クリクリ
#abcさん「トリあえずさん狼だと思うよ」
とり朗さん「トリあえずさんは狼置き?」
Kirschさん「良い事実、グレーがひとつ減る 悪い事実 この人しか白い人がいない >>クリクリさん」
アットさん「占い吊ったら明日来ないかも」
25Mさん「よし。共有頑張れ。狐も指定で吊ってくれ」
Kirschさん「なら占いさん吊ってほしいということです」
クリクリさん「結構それ大事じゃないの>Kirsch」
#abcさん「狐狙って行きましょう」
Kirschさん「で、狼さんは狐を探すことをしない」
とり朗さん「あとは狐だ!」
25Mさん「GJすぎるwwwww」
Kirschさん「TUTさん真にして進行すると今更言っても判明するのは猫又さんが村人であるという事実ぐらいしかないのですけど」
アットさん「そうかよ」
25Mさん「何この狼、グレー噛めよ」
#abcさん「LWですね」
とり朗さん「おはよう」
#abcさん霊能CO 真白白助さん●
Kirschさん「おはようございます」
X41さん「おはよう」
25Mさん「おはよう」
クリクリさん「おはようTUT真で進めましょう。」
無謀さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/21 20:30:33)
ほんみりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんみりんさんを狙います。 >>> トリあえず <<<
Kirschさんの独り言「全潜伏、トリあえずさん狐なら」
アットさんの独り言「かまれろ」
トリあえずさんの遠吠え「指定ささりすぎィ!」
アットさんの独り言「死にたい」
#abcさんを護衛します。 >>> アット <<<
あめこさん「対抗狐だと思ってたがご主人か・・・ごめんなさい」
ほんみりんさんの会話「おk」
真白白助さん「指定はしょうがない」
#abcさんの独り言「鬼強い共有ですね
もうLWだよ」
トリあえずさんの遠吠え「霊食ったら早く勝負がつきそうだなあ(白目」
無謀さんの会話「残り6で吊るよ。狐は見ない」
ほんみりんさんの会話「きっちは村だろう」
トリあえずさんの遠吠え「狼の勝ち筋はどう見てもなくなったからな」
無謀さんの会話「●吊れる可能性あるのに逆囲いでかつ漂白はないだろう」
真白白助さん「おつかれ」
ほんみりんさんの会話「残り8人でとりあえずさんつり。それまでグレで怪しい人つり。」
無謀さんの会話「Kirschは非狼でみていい」
Kirschさんの独り言「別に狐でもいいですよ、トリあえずさん残せばいいだけの話なので」
トリあえずさんの遠吠え「僕が出来る最善は偶数を維持して最終日にたどり着くことだけになってしまいました」
トリあえずさんの遠吠え「よくある…よくある話しよ…」
トリあえずさんの遠吠え「ふ・・・」
さん「おつさま」
4日目の夜となりました。(15/02/21 20:27:24)
真白白助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
#abcさん0 票投票先 → 真白白助さん
猫又さん0 票投票先 → トリあえずさん
とり朗さん0 票投票先 → 真白白助さん
25Mさん0 票投票先 → 真白白助さん
無謀さん0 票投票先 → 真白白助さん
トリあえずさん1 票投票先 → Kirschさん
Kirschさん1 票投票先 → 真白白助さん
真白白助さん9 票投票先 → アットさん
X41さん0 票投票先 → 真白白助さん
クリクリさん0 票投票先 → 真白白助さん
アットさん1 票投票先 → 真白白助さん
ほんみりんさん0 票投票先 → 真白白助さん
さん「フゥハハハ!居ない狐の脅威に脅えるがいい!」
Kirschさん「噛む意味が薄いですよ、ポジション的に」
25Mさん「狼は、猫又が非狼なら噛んじゃってください」
Kirschさん「まぁそうですね、真狂狼で宜しい気はします」
無謀さん「狐噛む可能性もあるのに噛み切りとか無駄だろ」
猫又さん「いや真狂狐ならなおさら噛みきりだろうに」
25Mさん「霊能視点1w処分済だし、8人あたりで吊ればいいんじゃないかな<トリあえず」
X41さん「投票した」
クリクリさん「一応TUTの〇だしね・・・。>猫又」
Kirschさん「霊見せるならまぁとり郎さん囲いとしてでいいと思いますよ」
真白白助さん「狼だろうと狐だろうと飼い殺しておけばいいんですよ
1吊れているので」
無謀さん「真狂狐で占い噛み切りなんてねーよ」
猫又さん「俺狐?ナイナイ」
あめこさん「やばいw真白に黒出すところだった」
猫又さん「狼かくていしてないから」
クリクリさん「早期に占い吊りきり希望したりLWなくしたがったり猫又からの狐臭がやばいけどたぶん村なんだろうな。」
#abcさん「狼は2残りだからね」
25Mさん「猫又()」
TUTさん「あっさり村勝ち確定しましたね」
アットさん「グレーの狐候補を吊る作業にうつるんですね」
猫又さん「ただの把握ミス。とりあえず狐もあるから吊れよ」
あめこさん「お疲れ様でした」
クリクリさん「!しまった!>25M」
クリクリさん「LW残すだろ普通>猫又」
真白白助さん「ないですよー」
25Mさん「ふっ。自ら卑猥を認めちゃいましたね!>卑猥なお方」
Kirschさん「昨日の時点で占い護衛はいりません」
とり朗さん「猫又さんは霊能偽を言ってるんですか?」
真白白助さん「GJ
X41さんは吊らなかったのなら
村おきでいいですよ。個人的に柱は気に食わないですが」
猫又さん「は?確定人がい吊れよ」
アットさん「正直占い護衛はあまり必要なかった気もするが」
#abcさん「○は吊らないほうがいいよ」
あめこさん「占い結果遅いのはシステム雑魚だからだよ><
コピペに手間取ってるんだ><」
25Mさん「霊能結果見たら?>猫又」
Kirschさん「◆猫又さん 「いや狩人昨日吊ったか」
●の狩人とはつまり霊偽ですね」
猫又さん「いや昨日は狼か」
無謀さん指定 真白白助
クリクリさん「狂人噛みだと思います>250M」
猫又さん「いや狩人昨日吊ったか」
Kirschさん「なのでとり朗さんを吊りたいのですが、まぁグレー狭める方が宜しいですね」
猫又さん「狩人欠け把握した」
25Mさん「あめこ食われてますよ>卑猥なお方」
X41さん「おはよう」
とり朗さん「おはよう」
無謀さん「あきらさまだったな」
#abcさん「トリあえずさんは取り敢えずキープかな」
真白白助さん「おはよ〜です」
猫又さん「はあん?」
ほんみりんさん「かみきるのね。」
Kirschさん「あぁ、知ってますはあめこさん噛み切りに関してですので」
ゲームマスター「おつ」
アットさん「あめこ噛みか」
25Mさん「共有GJじゃん!」
Kirschさん「おはようございます」
クリクリさん「昨日は狩人CO者をうかつに吊りたくないし柱とかももったいないんで真切っているあめこに投票しましたけど。」
25Mさん「おはよう」
Kirschさん「知ってます」
アットさん「やあ」
無謀さん「おはよう」
#abcさん霊能CO .wz さん●
4日目の朝となりました。(15/02/21 20:22:17)
あめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめこさんを狙います。 >>> トリあえず <<<
Kirschさんの独り言「私ならグレー噛みます」
Kirschさんの独り言「あめこさん噛み切りorグレー噛み」
アットさんの独り言「叩かれるんだろうなやだyだ」
ゲームマスター「みんな疑心暗鬼に自分の中だけでとどめとくかと思ったらみんなボロボロ言うという」
あめこさんの独り言「占いCO 真白白助●」
アットさんの独り言「即抜きとかないよ」
25Mさんの独り言「TUTさんはメタで狂人と思ってた」
#abcさんの独り言「あめこさんが真は若干あるか?
狂視点だと、●は狼が出したものだとわかるから、
そこに○は微妙なんだよね」
Kirschさんの独り言「グレー噛みした方が宜しい」
真白白助さんの遠吠え「その前に投票している人が多かったかもしれませんね」
Kirschさんの独り言「でも破綻させるデメリット大きいですね」
トリあえずさんの遠吠え「頼むわイケメン」
アットさんの独り言「噛まれろおれ」
Kirschさんの独り言「吊れてないと考えて」
アットさんの独り言「狩人なんてだいっきらいだ」
トリあえずさんの遠吠え「柱吊れると思ったが」
#abcさんの独り言「トリあえずさんがやばいぐらい狼だね」
無謀さんの会話「.wzも指定見えてるのにぎりぎりCOなら残さないよ」
25Mさんの独り言「あめこどうせ狼なんだろ」
真白白助さんの遠吠え「最終日まではもっていきますよ」
トリあえずさんの遠吠え「いやほんとすまんな」
.wz さん「やはり全員本人coだったか」
トリあえずさんの遠吠え「へーい」
トリあえずさんの遠吠え「吊りきり狙って霊噛みでもいいけどね」
ほんみりんさんの会話「あめこきっていいよ。」
真白白助さんの遠吠え「噛み切りでいいと思いますよ」
無謀さんの会話「あめこ狂にしか見えないので真狼が逆だったんだろうね」
トリあえずさんの遠吠え「このままだと噛み切りやが」
ゲームマスター「霊結果みえたらまずいんじゃないの」
トリあえずさんの遠吠え「真っ白の生存勝負だからまかせるよ」
トリあえずさんの遠吠え「霊か」
真白白助さんの遠吠え「了解」
トリあえずさんの遠吠え「それともグレーか共有か」
.wz さん「お仲間すまん><」
ほんみりんさんの会話「明日霊能結果白だったら占い切りたい。」
トリあえずさんの遠吠え「じゃ噛み切りで」
Kirschさんの独り言「TUTさん真あめこさん狂トリあえずさん狼」
#abcさんの独り言「まあ、そうなるな」
ゲームマスター「おつ」
#abcさんを護衛します。 >>> アット <<<
さん「おつさま」
トリあえずさんの遠吠え「柱の方にすりゃよかったなー」
Kirschさんの独り言「笑えません」
トリあえずさんの遠吠え「あーすまんーーーーーー」
3日目の夜となりました。(15/02/21 20:17:57)
.wz さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
#abcさん0 票投票先 → X41さん
猫又さん0 票投票先 → トリあえずさん
とり朗さん0 票投票先 → X41さん
25Mさん0 票投票先 → .wz さん
無謀さん0 票投票先 → .wz さん
トリあえずさん1 票投票先 → .wz さん
あめこさん1 票投票先 → .wz さん
Kirschさん0 票投票先 → X41さん
真白白助さん0 票投票先 → X41さん
X41さん5 票投票先 → .wz さん
.wz さん7 票投票先 → X41さん
クリクリさん0 票投票先 → あめこさん
アットさん0 票投票先 → .wz さん
ほんみりんさん0 票投票先 → .wz さん
TUTさん「余裕のある共有指定が飛んだあとからのギリCOとかそのまま吊りでいいよ」
X41さん「はしら」
無謀さん「いいよ。そのままで」
#abcさん「グレランね〜」
アットさん「わろた」
Kirschさん「悲しいですね」
トリあえずさん「ワロス」
クリクリさん「うわー」
25Mさん「じゃ早く貼れよ。イライラするから>あめこ」
Kirschさん「あめこさんはまだ真追えるので見ていきますよ」
.wz さん狩人co!
猫又さん「二人ともしんにみえないんで指定無視します」
.wz さん「あめこぎるてぃーでっていってる人大杉」
あめこさん「結果遅いとかで真きらないでほしいんだけど」
トリあえずさん「せやな」
Kirschさん「◆トリあえずさん 「霊が生きてるのでどっちでもいいです」
この発言の時点でそう言っておくべきです」
アットさん「どうせ○とか言う奴は●出るし足掻かないなら偽」
トリあえずさん「せやな」
無謀さんでは.wz吊りで 
Kirschさん「◆トリあえずさん 「俺視点からするとパンダ吊って対抗と俺放置してもらう進行が最高なんだけどね。」
その主張遅いです」
.wz さん「いや、狩人さんはきっと昨日眠ってたんだよ」
Kirschさん「噛まれ真とは限りませんが今いる占い様に真を見出したくないって人が多いのでしょうがないかと、勿論トリあえず様が偽なのは分かりましたしえぇ」
トリあえずさん「俺視点からするとパンダ吊って対抗と俺放置してもらう進行が最高なんだけどね。」
25Mさん「あめこは昨日も遅くて今日も遅い。対抗噛まれて結果差し替えならあめこ非狼まで見れる。」
猫又さん「あめこ吊ろうぜ」
クリクリさん「か、あめこの真は切って吊るんでもいい気がする」
とり朗さん「噛まれたからって真とは限らないと思うんですけどね」
ほんみりんさん「あぼーん。」
あめこさん「占う× 投票○」
ほんみりんさん「狩人初日占いぬかれた臭い。」
真白白助さん「両方とも占い結果貼るのが遅いから真噛まれですか」
あめこさん「霊結果見てもどうせ○しか出ませんけど、ライン見たいならどうぞ。
私は別のところ占いますし」
猫又さん「狩人吊ったかな…発言的にとりあえず護衛か?」
アットさん「狼視点真が見えたってことなんだろ」
Kirschさん「トリあえずさん視点あめこさん狐狼なので私吊ってもいいと思いますよ」
.wz さん「パンダかいった人の中に1W以上はいそうな気がしますね」
トリあえずさん「と思ったら対抗が死んでたのであまりよくなかったです」
#abcさん「ほぼ真噛まれだと思う」
トリあえずさん「霊が生きてるのでどっちでもいいです」
真白白助さん「TUTさんは占い結果と理由しかなかったからですね
占い狐混じりもあるかね。
あめこさん狂人で残り二人で真狐」
猫又さん「パンだか。なおさら吊りたくない」
クリクリさん「グレランでいいんじゃない?」
Kirschさん「吊りたくないは感情論ですが進行論的には霊生きててパンダなので吊ってもいいですよ」
とり朗さん「このパンダは吊った方がいい気もするんですけど」
25Mさん「パンダか」
あめこさん◆Kirsch
「●じゃないのでTUTさん盲信します」
占いに敵を作りたくない狐に見えた。
全体的な発言も占いより霊能に対する発言が多い。
狼目というより狐目で占いました。
溶けて欲しいんだけど・・・・
トリあえずさん「ちょい早くなかった?」
無謀さん.wz指定 
猫又さん「即抜き臭い。占いローラーでいいだろ」
#abcさん「この●は吊りたくないな」
25Mさん「占いもうひとりどうした?」
.wz さん「●だふせろーーー(テンプレ」
Kirschさん「あー分かります、皆さんキレないですよね」
クリクリさん「残りの占い結果おそすぎない?」
あめこさん占いCO Kirsch○
トリあえずさんここくらいしか発言的に占いたい場所がない(絶望)そこが●なのか(失意)
Kirschさん「で、明確な偽は分かりました」
とり朗さん「おはよう」
25Mさん「あーあ、占い噛まれた」
トリあえずさん占いCO kirsch●
アットさん「占いかみですか」
Kirschさん「では猫又さん吊りも視野に含めます」
ほんみりんさん「おはよん」
.wz さん「ぽい?(夕立」
#abcさん「霊能CO 銀さん○」
X41さん「おはよう」
無謀さん「おはよう」
アットさん「やあ」
真白白助さん「おはよ〜です」
ゲームマスター「狼ゲー」
25Mさん「おはようございます」
TUTさん「お疲れ様」
クリクリさん「おはよう」
Kirschさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/21 20:10:40)
TUTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TUTさんを狙います。 >>> トリあえず <<<
Kirschさんの独り言「当たってもいいですし外れてもいいです」
あめこさんの独り言「占いCO Kirsch○」
#abcさんの独り言「つまり吊り逃しで、.wzさんが狼」
Kirschさんの独り言「で、見ていきます」
Kirschさんの独り言「霊噛みorGJ」
Kirschさんの独り言「翌日の噛み」
アットさんの独り言「占い三択ですかそうですか」
#abcさんの独り言「トリあえずさんが噛まれなければ、狼で推理したい」
Kirschさんの独り言「あぁ一応いますね、霊からシフトですけど」
無謀さんの会話「アット、25M、.wz の三人吊りてーな」
Kirschさんの独り言「グレーで票変えした人がいないので特に票を見ることはないですね」
.wz さんの遠吠え「提督、了解しました!」
#abcさんの独り言「とり朗さんが狼のような気がすごくする」
トリあえずさんの遠吠え「神はきのうと一緒です 以下だまります 囲いは入りますか」
トリあえずさんの遠吠え「状況によってあめこ喰いはやるかどうか考える感じ」
無謀さんの会話「TUTが身内票から吊りのがしさせたような感じの投票」
Kirschさんの独り言「しかし察せない人の多いような」
#abcさんを護衛します。 >>> アット <<<
25Mさんの独り言「ほんみりんはなぜ得票してるのww共有なのに」
Kirschさんの独り言「特に票から見れる情報はありません」
トリあえずさんの遠吠え「TUTからのあめこで考えてます」
真白白助さんの遠吠え「良いと思いますよ」
トリあえずさんの遠吠え「対抗食い 喰い切りの勢いでいいと思います」
トリあえずさんの遠吠え「よしよし」
真白白助さんを占います。 >>> TUT <<<
ほんみりんさんの会話「ほぼいきかけた」
.wz さんの遠吠え「セーフ」
さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつコーン」
2日目の夜となりました。(15/02/21 20:05:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
#abcさん0 票投票先 → さん
猫又さん1 票投票先 → .wz さん
とり朗さん0 票投票先 → さん
25Mさん0 票投票先 → .wz さん
無謀さん1 票投票先 → アットさん
トリあえずさん0 票投票先 → さん
あめこさん0 票投票先 → X41さん
TUTさん0 票投票先 → 無謀さん
Kirschさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → アットさん
真白白助さん1 票投票先 → X41さん
X41さん2 票投票先 → さん
.wz さん3 票投票先 → さん
クリクリさん0 票投票先 → 真白白助さん
アットさん2 票投票先 → .wz さん
ほんみりんさん0 票投票先 → 猫又さん
ゲームマスター「狼か狐がつれる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
#abcさん0 票投票先 → さん
猫又さん1 票投票先 → .wz さん
とり朗さん0 票投票先 → さん
25Mさん0 票投票先 → .wz さん
無謀さん0 票投票先 → アットさん
トリあえずさん0 票投票先 → X41さん
あめこさん0 票投票先 → X41さん
TUTさん0 票投票先 → .wz さん
Kirschさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → アットさん
真白白助さん1 票投票先 → Kirschさん
X41さん2 票投票先 → ほんみりんさん
.wz さん4 票投票先 → さん
クリクリさん0 票投票先 → 真白白助さん
アットさん2 票投票先 → .wz さん
ほんみりんさん1 票投票先 → 猫又さん
Kirschさん「だけです」
.wz さん「酸素魚雷でも発射するか」
とり朗さん「そのためだけ?>Krischさん」
25Mさん「そのようですな>クリクリ」
Kirschさん「では粛々と」
Kirschさん「霊を引き出させたくて共有COする方はいますよ」
クリクリさん「時代の進みははやい>25M」
猫又さん「遅いけどしゃーない」
とり朗さん「霊能COして、その日のうちに撤回するのはどんな意味があるのか知りたい」
トリあえずさん「ゲッソリ」
真白白助さん「3−1でそもそも霊能騙るというのはほとんど意味が無い」
ほんみりんさん「相方無謀です」
さん「人がメモした時間を返しやがれですー」
25Mさん「本みりんと無謀は相方同士なのかね」
X41さん「遅いよ。」
猫又さん「はいはい」
無謀さん「相方あっています」
クリクリさん「撤回おっそ。」
X41さんもうほんみりんさんに投票してる
アットさん「はいはい」
Kirschさん「ほんみりんさん撤回しなくてもよかったですよ」
.wz さん「3−1の村なんかと一緒にしないで(加賀」
さん「ほらーやっぱりー(ドヤ顔」
猫又さん「あめこ狂は同意」
ほんみりんさん撤回共有FO
真白白助さん「共有出なくてよかったのに」
無謀さんグレランでお願いします。
あめこさん「霊ロラでいいと思います。」
アットさん「指示出してくれ」
Kirschさん「トリあえずさんに真似されてませんが言ってることは同じです」
25Mさん「それ乗り遅れてますから>クリクリさん」
#abcさん「あめこさんは、狐混じりを伝えるためにでた狂でしょう」
トリあえずさん「てめえ」
猫又さん「あ。あーまーすか」
トリあえずさん共有が出てこないんだから察してロラでいいですこれ以降そこに言及しなくていいです語れグレー共
とり朗さん「あめこさん、信じたいので自分の身は自分で守ってください!」
クリクリさん「書いている間に時代は進んでいた>25M」
猫又さん「でないならロラやない?」
無謀さんでは共有CO
Kirschさん「そして共有様が出ないなら霊に共有様はいません」
さん「あれがあれしてグレランですね」
アットさん「アーマーだったら許さない」
25Mさん「3-2に見える>クリクリ」
クリクリさん「共有撤回があるならさっさとしてね」
とり朗さん「どうやらグレランですかね」
Kirschさん「語るまでもなく共有様がロラかグレランの指示出さない限りはロラです」
無謀さん「あめこ狂TUT狼トリあえず真一転読み」
X41さん「3−2でグレランとか、ありえない」
猫又さん「372なら占い真いそうだしロラかな」
.wz さん「ここで颯爽と共有さんがCOすると思います」
25Mさん「あーまーじゃないの?」
アットさん「グレランがいい」
あめこさんおいしそうな名前と恒例の右占い
○引きなので銃殺起きなければ様子見
クリクリさん「2−2かあ。あと占い理由はわいにいわれてもこまるんだぜとはいっておく。本人に言ってね!>とりあーえず」
真白白助さん「あめこさん出るのが遅かった理由は?」
25Mさん「位置占いじゃないとこにそこはかとなくメタを感じつつグレランの空気」
アットさん「おっそ」
さん「3−2までメモりましたー」
トリあえずさん霊ロラ
ほんみりんさん「霊能2人か。」
アットさん「グレランでいいんだろう」
猫又さん「共有混じり臭い」
X41さん「ロラで」
.wz さん「ロラ!」
Kirschさん「吊り先ひとつ減りましたね」
真白白助さん「TUTさん全力で妄真をしました」
あめこさん占いCO とり朗○
#abcさん「ロラぽっい」
.wz さん「占い2なのです!(いなづま」
無謀さん「TUTは囲いと銃殺対応狙った偽だな」
猫又さん「開始前メタで占うなゆうたろ」
アットさん「まあ普通の進行かね」
トリあえずさん「こんな卑猥な名前をHNにしてるとか本当にひどいと思います」
ほんみりんさん霊能CO
Kirschさん「●じゃないのでTUTさん盲信します」
#abcさん霊能co
X41さん「おはよう」
25Mさん「おはようございます」
トリあえずさん「占いCO クリクリ○」
TUTさん「人の嫌がることをするのが好きなので初日に占いました
◆猫又さん 「遅れたのはすまんけど開始前メタで特効とかやめてくれよ」
真白白助さん「おはよ〜です」
猫又さん「おはよう。」
とり朗さん「おはよう」
TUTさん「占い結果猫又さん村人」
#abcさん「おはようございます」
さん「おはよう」
アットさん「やあ」
.wz さん「3−1−2 ○進行 グレランぽい?(夕立」
無謀さん「おはよう」
クリクリさん「おはよう」
Kirschさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 19:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリあえず <<<
無謀さんの会話「そうか」
#abcさんの独り言「占いCO 猫又さん●」
ほんみりんさんの会話「私は中身フランだから。」
ゲームマスター「◆無謀さんの会話 「中身は猫又の人だが気にしないでくれ」 こういう人すき」
真白白助さんの遠吠え「楽しんでいきましょー」
無謀さんの会話「中身は猫又の人だが気にしないでくれ」
さんの念話「占いCO 猫又●」
Kirschさんの独り言「名付けなくても中身バレするタイプですのでいっそ開き直ってプレイできます」
トリあえずさんの遠吠え「基本周囲に合わせるタイプなんでやりたいことあったら自分で動いてください。合わせます。では130で。」
アットさんの独り言「特攻食らったりして」
.wz さんの遠吠え「ふわーーーい」
真白白助さんの遠吠え「全力でサポートします」
ほんみりんさんの会話「おk」
Kirschさんの独り言「あぁいう喧嘩もまぁいいですけど、そういうので空気悪くされても自分がいざプレイした時楽しくないだけかと思うのですが」
トリあえずさんの遠吠え「まずは○でもぶっかけて適当に」
真白白助さんの遠吠え「任せます」
無謀さんの会話「●だったらそのまま騙っててくれ。
俺もでるから」
ゲームマスター「たまたまかぶったと思えばいいのになんで口にだすのか
子供なのか」
真白白助さんの遠吠え「じゃー2騙りすれば―」
ほんみりんさんの会話「了解。」
Kirschさんの独り言「前日に」
.wz さんの遠吠え「とりさんがんばれ」
真白白助さんの遠吠え「騙りたい人います?」
.wz さんの遠吠え「無謀●なら占いやる^^」
トリあえずさんの遠吠え「じゃあ誰も俺も俺もしねーから俺が騙るわ」
無謀さんの会話「朝一霊能COした後撤回で行こうか」
25Mさんの独り言「GMさんありがとうございました」
Kirschさんの独り言「Kirschメタ・・・
・騙りはあまりしない
・うるさい
・名前的にメタしやすい」
トリあえずさんの遠吠え「うそこけ」
ほんみりんさんの会話「相方どれだけやっていますか。初心者CO」
25Mさんの独り言「ねえ、俺そのままでしょー?>GMさん」
あめこさんの独り言「うわああああ」
真白白助さんの遠吠え「CN=HNでしょーねー」
ゲームマスター「再投票は期待しない。
ちなみにかぶってる人は4人いるけど深読みしない」
トリあえずさんの遠吠え「多分これ全員本人やろ」
さんの念話「そしてまた狐! 狐率高すぎでしょう!」
猫又さんを占います。 >>> TUT <<<
真白白助さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
無謀さんの会話「オプス」
.wz さんの遠吠え「本人CO」
トリあえずさんの遠吠え「よろしく。真っ白ご愁傷やったな」
Kirschさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
アットさんの独り言「は」
クリクリさんの独り言「素村だぜ!」
さんの念話「シャッフルしたと見せかけて、本人酉と見た!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 19:52:27)
無謀さん「前日のやり取りを持ち込むなよ」
とり朗さん「よろしくお願いします」
25Mさん「よろしくお願いします」
.wz さん「4649-」
Kirschさん「宜しくお願い致します」
トリあえずさん「そらそうよ」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「15秒後開始」
猫又さん「役立たなさそうだから吊るんだへえ」
真白白助さん「初日どうせ吊られるところでしょうね」
ほんみりんさん「全てを受容し過度なやじは控えましょう」
クリクリさん「メタっていうかまあ村でも役に立たなさそうではある」
25Mさん「よろしくおねがいします」
あめこさん「よろしくです」
アットさん「フラグたてんな」
Kirschさん「そっちじゃないと思います」
猫又さん「遅れたのはすまんけど開始前メタで特効とかやめてくれよ」
ゲームマスター「そろったら開始する」
Abcさんが猫又に名前を変更しました。
25Mさん「それだと 最上段が6人になっちゃうよ>Abc」
無謀さん「もう何でもいいよ。」
猫又さん「一緒なのか」
ゲームマスター「あなたは名前を猫又にしなさい」
猫又さん「シャープとadc別や無いの」
.wz さん「#のついてないAbcは猫又のはずだけど、俺的にはスルー」
猫又さん「もどり」
トリあえずさん「黄色いほうこそ名付け位置間違えるわ謝罪ないわで不穏だからけって欲しいんですけど」
クリクリさん「さっきわけわからんこと言っていた方のAbcさんですね」
ゲームマスター「@1 Abc」
アットさん「俺もなあ」
.wz さん「本人COきました吊りましょう」
ほんみりんさん「気にしたら負け」
無謀さん「シャッフルしても同じってのはあるだろ」
ゲームマスター「かぶってたらすまん」
25Mさん「ねえねえ、俺シャッフルされた気がしないんだけど>GMさん」
トリあえずさん「お前やない」
さん「黄色いほうでしょう」
アットさん「わろた」
あめこさん「これで大丈夫ですか?理解力なくてすいませn」
#abcさん「すみません」
Kirschさん「本当にシャッフルされたのか終了後に確認します」
10さんがあめこに名前を変更しました。
真白白助さん「Abcさんは謝罪すべきいろんな人に」
ゲームマスター「Abcさん名前違いますよ」
ほんみりんさん「0604」
かりさんがTUTに名前を変更しました。
アットさん「ババ抜きでジョーカー回ってきた感」
kariさんがとり朗に名前を変更しました。
kariさんがX41に名前を変更しました。
さんがトリあえずに名前を変更しました。
さんが真白白助に名前を変更しました。
16さんがアットに名前を変更しました。
25Mさん「なんだ、この手抜き感」
3さんがAbcに名前を変更しました。
17さんがほんみりんに名前を変更しました。
kariさんがKirschに名前を変更しました。
TUTさん「ハンドルネーム縛り把握」
かりさんがクリクリに名前を変更しました。
さんが無謀に名前を変更しました。
トリあえずさん「それはその方が位置確認がしやすいからとスムーズに進行するためのGM側の配慮のひとつなだけであって別に参加者の義務ではにい」
5さんが25Mに名前を変更しました。
15さんが.wz に名前を変更しました。
kariさんが#abcに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
クリクリさん「どこにそんなルールがあるんだろう(困惑」
ゲームマスター「トリップシャッフル村でした☆」
11さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 #abc 猫又 とり朗 25M 
無謀 トリあえず あめこ TUT Kirsch 
銀 真白白助 X41 .wz クリクリ 
アット ほんみりん
真白白助さん「これが噂のニュータイプですか」
.wz さん「そろったら名前くばるっぽい?(夕立」
猫又さん「テンプレ把握したら数字に変えるのがルールかと思ってた」
ゲームマスター「別に数字じゃなくてもいいよ 名づけなだけだよ」
猫又さん「数字ね」
ゲームマスター「シャッフル終了」
25Mさん「禁止なのはパイパンだけです」
猫又さんえ?テンプレ把握したら名前に変えるんや無いの?
真白白助さん「え?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい?」
猫又さん「不穏」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「もどった」
猫又さんノ名前変えないから蹴れば?
かりさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生」
ほんみりんさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「時は来たれり!」
ゲームマスター「赤とズサくらべ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:42:15)
ゲームマスター「赤1ね」
ゲームマスター「らっしゃい」
猫又さん「名付けか」
メディーさんが3に名前を変更しました。
アットさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:41:15)
クリクリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:41:03)
財産さんが10に名前を変更しました。
あめこさん「あ、すいません。名づけ村でした。番号に変えます」
X41さん「位置確認」
25Mさん「なんでこの人ら名前変えてるの?」
XIさんが11に名前を変更しました。
かりさんが財産に名前を変更しました。
kariさんがXIに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ね」
kariさんが5に名前を変更しました。
レウコカーパさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
.wz さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:32:43)
ゲームマスター「随時更新」
kariさんがレウコカーパに名前を変更しました。
X41さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:23:44)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「1930」
真白白助さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:17:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:16:28)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:14:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、用事が出来たので抜けます」
ゲームマスター「1920」
ゲームマスター「らっしゃい」
Kirschさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:01:50)
TUTさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 19:01:10)
あめこさん「こんばむは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:59:13)
トリあえずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:59:00)
ゲームマスター「1905」
無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:43:29)
25Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:42:32)
とり朗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:35:33)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:35:03)
かりさんがメディーに名前を変更しました。
猫又さん「よろこん」
ゲームマスター「1845」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:27:28)
#abcさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:25:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 18:21:20)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る