過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おすわり
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
季節
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アベニュー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイント
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりんぎ
◆TUThwseTts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーザー
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダルフ
トリあえず ◆Tirp8PmpXM
[村 人]
(生存中)
 
 
亜空切断
◆GjEBhwMwds
[共有者]
(死 亡)
 
 
シオン
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚コマ
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アップデータ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いぬかえれ
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ライナー
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2車線
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
宙ガール
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おかわり普通村 〜 143029番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガンダルフさん「あれがほんとに乗っ取り狼だった場合の噛み筋は大抵ビビって霊とか共有とか噛めないチキンウルフ多めな気がします(楽観視」
ガンダルフさん「あ?シスコピ?そんなのあったんですかわかめて怖いですね」
2車線さん「霊噛みからの共有を見て占い狼の1匹囲い済みばっか見てたわ
村建て同村感謝です」
季節さん「なるほどー ありがとうございます!」
ガンダルフさん「初日の空気からあの噛みはかなり予想してたので。やってくるなら村の空気に乗ってきた真占いの偽主張噛みだなって。共有連チャンで食って確定した感じ。」
ガンダルフさん「あ、真決め打てたタイミングは正直霊が噛まれた時点で。」
えりんぎさん「噛みが不穏だからこそ情報の少ない村人は強い誘導にコロッとなびくから占い偽のまま通す方針なら確かにガンダルフ噛みするべきだったね」
豚コマさん「あーーーーーっ >宦官」
ガンダルフさん「勝てば宦官って言うやん」
アベニューさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ガンダルフさん「まあでも占い初日銃殺の可能性、その上あの役職噛み連続となると村の方針がかなりガタガタになるなと思ったのでかなり強権方向で誘導したのは自覚してるんだよね。見ていてあまり気持ちの良くない動き方だったとは思う。すまんな。」
小悪魔さん「ログ読み終了 相方ごめんよ お疲れ様でした」
ポイントさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
豚コマさん「むしろ一日3村参加を一か月でお願いします。
村建て毎日とか」
ゲームマスター「そこまで気にすることはないって。見落としやすい部分ではあるしな。
これから気をつけてくれれば、それでいい>おすわり」
ガンダルフさん「でも囲われ狼まんまの発言してた奴の言ってたことがそのまままっすぐ勝利の道筋でしたよね(ドヤ顔」
アベニューさん「全体ボーっと見た上でいぬ-ガンダルフか小悪魔狼軸で考えてました」
豚コマさん「過疎ってるから、自重しない方がいいよ >おすわりさん」
ガンダルフさん「今回は狼占い偽方針で進んだのがミスだったな即噛めたのに 村にはそれでいい方に傾いたわけだけど まあ終わったから言える話やな。」
アベニューさん「ガンダルフにどうこうはあんま言われたくはない
囲われ狼の発言まんますぎて悩まされた」
おすわりさん「お疲れ様でした。シスコピ紛いの行為をして申し訳ありませんでした。
通報してくださって結構ですし自身でもログイン一月ぐらい控えます。
重ね重ね申し訳ありませんでした」
シオンさん「GM同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ガンダルフさん「どうでもいいけどアベニューは小悪魔狼に目をつけたのはいいけど小悪魔に魅了されすぎて全然全体が見えてなかったと思うので気をつければいいと思いました」
2車線さん「おつかれさまー」
季節さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「噛み合わない時はこんなもんか」
豚コマさん「大丈夫。狩人はいらなかった(肩ポン >シオンさん」
アベニューさん「結論はどこまで行っても噛みから小悪魔狼ぽい」
ゲームマスター「初日に狩人吊れてるから、占い噛む方針だったらいつでも噛めたんだがな」
いぬかえれさん「一応おつかれ」
シオンさん「(土下座)」
フリーザーさん「私の勝率は5.3%です」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
アップデータさん「ここが地獄か…」
ポイントさん「おつかれさまです」
豚コマさん「お疲れでした。信じていましたよ村人たちを」
ガンダルフさん「はいおつかれ。イージーゲームやったな。」
ゲームマスター「おつかれ」
えりんぎさん「お疲れ様」
シオンさん「お疲れ様でしたーッ」
アベニューさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/02/21 17:43:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
いぬかえれさん1 票投票先 → 小悪魔さん
ガンダルフさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん4 票投票先 → いぬかえれさん
アップデータさん0 票投票先 → 小悪魔さん
アベニューさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ポイントさん「発言見て村置きしたら、狼扱いされることもあるんですね…
人狼やっぱり怖い…」
アベニューさん「気持ち悪い」
小悪魔さん「いぬかえれ狼なら噛みが占い結果謎すぎなんですけどね。
それなら○吊った方が良いんですけどね。」
いぬかえれさん「もう既にとうひょうしてるんですけどー」
豚コマさん「下界でも霊界でも一応流行ってますね」
ガンダルフさん「では改めて、小悪魔投票でおやーすみー」
小悪魔さん「いぬかえれ吊りはないけど、ガンダルフかアップデータから当てる自信がないのでマウス投げた>アップデータさん」
いぬかえれさん「まぁおれが無能だからここまでだらだらして7日目まで迎えちゃってる可能性は大いに有り得る(自虐)」
ポイントさん「なんでおすわりさんを村置きしたら、視点漏れになるんですか??」
ガンダルフさん「一応一応と韻を踏みすぎだと思います」
アベニューさんいぬと小悪魔ラン
ゲームマスター「まあ、能力者メッセージなんかと違って致命的なもんじゃないが、一応な。」
アベニューさん「小悪魔頑張らないからもういいですか」
アップデータさん「どっち吊ればいいんだよこれ、、、」
ガンダルフさん「つーかおめーいぬ偽だった場合こんなタラタラした7日目迎えてると思ってるの」
小悪魔さん「どちらにせよえりんぎさんが狼だったならなんでもいいです(適当)」
いぬかえれさん「一応明日ガンダルフ噛みもありえるけど一応心強いアップデータさんが残ってるわけで」
豚コマさん「おや?アベニューの様子が?」
ガンダルフさん「ガンダルフシンジテル!」
アベニューさん「いぬ-ガンダルフ
小悪魔-えりんぎ
小悪魔単体」
季節さん「便乗して聞いておこう」
おすわりさん「え。ほんと?え。ごめんなさい」
季節さん「季節さんが小悪魔さんの次に怪しかったのはどこらへんでしたか!」
ガンダルフさん「ホントウダヨ!」
いぬかえれさん「どちらにしろガンダルフかまねーと狼はダメだったんじゃないの?」
ガンダルフさん「ボクハキミガムラビトダトシンジテルヨ!」
えりんぎさん「ガンダルフアップがぶれると思えないから今日決着だろうね」
おすわりさん「ポイント絶対狼だとおもった。俺○って知ってる視点漏れにみえた」
アップデータさん「○噛み」
アベニューさん「きもい噛み
偽の噛み」
ガンダルフさん「終わらなかったらお前吊って終わればいいんじゃないですか>アベニュー」
小悪魔さん「アベニューさんに先に言われてしまったので悲しい」
いぬかえれさん「小悪魔吊って終らなかったらアベニューが演技ぶっこいてるってわけだけど」
ゲームマスター「「アオォーーン・・・」は、シスコピに見なされると運営側の見解が出てる。
今後は控えてくれ>おすわり」
2車線さん「あー、中庸でどっち路線の主張にも行けそうな発言ってことか」
ガンダルフさん「いぬ残りグレー、な」
アベニューさん「お前それで終わるっていうのって俺が村人だと知ってるんだけどわかってんの」
ポイントさん「私もすっかり狼扱いでした>< おすわりさん」
いぬかえれさん「小悪魔が俺とうひょうしてるってことは今の時点で最悪1w1Mだとかんがえていいよ」
ガンダルフさん「いぬ指定グレー2なのに占い先とか●打つとか気にするのばーかじゃないですか」
小悪魔さん「ー狼当てるゲーム開催中ー」
アベニューさん「ガンダルフお前なあ」
おすわりさん「>◆2車線さん 「微妙に遅いっていえなくも無いけど即釣りはないわ」
これがね・・」
アップデータさん「はいおはよー」
ガンダルフさんでは小悪魔吊って終了
小悪魔さん「残念ながらCOがないので出来ないというていたらく」
いぬかえれさん「なんで? なんでもクソもあるかいwwwwww あの投票してなんでアベニュー占いになるんだよwwwww」
豚コマさん「綺麗に並んで綺麗でしたよ >グレスケ」
ガンダルフさん「一周回って票的にもやっぱり妥当でした(白目」
ゲームマスター「おつおすわり」
アベニューさん「いぬ-ガンダルフ
小悪魔-えりんぎ」
小悪魔さん「小悪魔大人気」
おすわりさん「ひどいグレスケだった」
2車線さん「おつかれ犬、俺そんなに怪しかったん?」
季節さん「なるほどー」
ガンダルフさん「クルーシオ」
いぬかえれさん「理由とか知りたきゃスクロールして一番下を見れれれれ絵」
アベニューさん「俺に黒打てよ
なんでそういうことすんの」
おすわりさん「アオォーーン・・・」
ガンダルフさん「おはよう」
シオンさん「村さんお疲れ様ですー」
ポイントさん「おつかれさまです」
アベニューさん「おはよう」
いぬかえれさん「占いCO小悪魔●」
小悪魔さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(15/02/21 17:37:49)
おすわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすわりさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
ガンダルフさんの独り言「あーでもあの噛み筋やれるってなるとやっぱ安倍か」
豚コマさん「無理にレアケを追わないというのも強さの一つのあり方」
2車線さん「ぶっちゃけそのほうが勝率よさそう」
ガンダルフさんの独り言「思い通りの内訳だったら方針を早い段階で定められた狼は優秀だったと思います」
豚コマさん「それはそれでよい >レアケ」
えりんぎさん「単にレアケ引いたら負けでいいって主義の人なんじゃない」
豚コマさん「村負けたら、ガンダが癌だと言おうと思ったがお蔵入りのようですね(ニッコリ」
フリーザーさん「個人的には、一昨日に狼3票あわせで、いぬかえれさんを吊りにいくのがよかったとおもうんだけどなあ」
小悪魔さんの遠吠え「いぬかえれ狂主張しかないんですかね。
占い結果的に説明出来ないんですが。」
豚コマさん「村人強かったなあ。ガンダもおすわりもアベニューも良かった」
小悪魔さんの遠吠え「となるとどこ噛みなんですかね」
季節さん「どこらへんで真決め打てたんだろーガンダルフさん」
えりんぎさん「この投票結果だと、人外2残りならおめでとうって空気になりそうだね」
2車線さん「犬偽で通すなら噛めるとこが」
ガンダルフさんの独り言「初日銃殺とかのレアケは全く考慮しない派 悩み戸惑う子羊化した村人によって投票がおかしくなりはじめたら爆笑しながら真剣に考え始めるくらいでいいと思います」
小悪魔さんの遠吠え「いぬかえれ噛まない場合はいぬかえれと誰かが狼になるけど、それならなんで相方1人しか囲わなかったって話だし」
おすわりさんの独り言「なんか俺の中で一周して真になったけどどうなんだろ」
シオンさん「やったね村人!狼が吊れたよ!」
小悪魔さんの遠吠え「えーっと、いぬかえれ噛んでアベニュー吊れたら最終日PPの可能性有り。
ただ条件厳しすぎ。」
おすわりさんの独り言「狩人のGJが出たらうんぬんの相談とかもあるか。PPでも」
ガンダルフさんの独り言「アベニュー狼より小悪魔の方がありそうだというただそれだけのアレ」
アベニューさんの独り言「いぬ-ガンダルフ
小悪魔-えりんぎ」
ポイントさん「ガンダルフさん、強いです、がんばってください!」
小悪魔さんの遠吠え「◆アベニューさん 「噛みきもいから小悪魔が素直に狼か
占偽なんですけど」
はい。」
ゲームマスター「思ったよりも真が信用掴んでるんだなあ」
アベニューさんの独り言「素直に真
それともって感じ」
おすわりさんの独り言「早噛みないのか」
小悪魔さんの遠吠え「勝ち筋無い事もないですが今日そこ吊るなら無茶っぽいですね」
アベニューさんの独り言「村負けじゃない理由」
フリーザーさん「おつかれです。一昨日犬帰れさんをつれなかったのがいたいか」
ポイントさん「おつかれさまです」
ガンダルフさんの独り言「早い段階で決め打ったんで正直結果をガクガク震えながら待つだけの消化です」
2車線さん「お疲れ様」
ポイントさん「村勝てそうな気がしてきました!」
豚コマさん「おすわりがやるじゃないっすかー」
小悪魔さんの遠吠え「わおーん」
小悪魔さんを占います。 >>> いぬかえれ <<<
アベニューさんの独り言「終わらない
終わらない
なんで」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
ガンダルフさんの独り言「と言いながらまあフリーザー狂の小悪魔狼じゃないっすかね」
豚コマさん「おおお」
ゲームマスター「おつフリーザー」
シオンさん「狼さんお疲れ様ですー」
2車線さん「ここでフリーザ連れたらいぬ真決め打ってってなるんだろうから行けそうだけど」
6日目の夜となりました。(15/02/21 17:32:48)
フリーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いぬかえれさん2 票投票先 → フリーザーさん
ガンダルフさん1 票投票先 → フリーザーさん
おすわりさん0 票投票先 → フリーザーさん
フリーザーさん4 票投票先 → いぬかえれさん
小悪魔さん0 票投票先 → いぬかえれさん
アップデータさん0 票投票先 → フリーザーさん
アベニューさん0 票投票先 → ガンダルフさん
豚コマさん「アップはいぬ真じゃなきゃ吊られるからフリーザー投票のはずだが、うん、不安しかない」
豚コマさん「悪魔、フリーザー、おすわりがいぬ投票か。アベニューが小悪魔かガンダルフで初手引き分けか」
豚コマさん「ガンダ、いぬがフリーザー投票でアップがどうかな?」
えりんぎさん「占い偽派村は村で誘導先はそれほど悪くはないから狼余裕ってわけでもないんだけど」
シオンさん「統一感のない村」
ガンダルフさん「アベニュー狂人かねこれ。2残りないとええね。」
小悪魔さん「疑似ならセーフだって偉い人が言ってました>おすわりさん」
いぬかえれさん「アップデータさんは情報をアップデータ(と?)してるわけね。RPだったみたいよ!皆様!」
豚コマさん「あかん、村の投票先があってない」
シオンさん「ダジャレガタッ」
小悪魔さん「小悪魔はブレてませんよ(ヴヴヴ」
アベニューさん「ガンダルフと小悪魔のランを提案しまーす」
おすわりさん「これ擬似PPなってないか」
ガンダルフさん「明日2残り狂人残りだった場合はいぬかえれが悪いってことで泣きましょうか」
小悪魔さん「狂いたら最悪引き分けって、今奇数ですよお嬢さん。
と思ったら最終日GJ出る前提なんですね。」
豚コマさん「ガンダルフががんばってるふ」
いぬかえれさん「めんどいか。めんどいっておまえもうちょっと良い表現があるだろwww」
フリーザーさん「3票ありそうだな。村はぶれないでほしい」
シオンさん「村負けかな。狼がっょぃ」
アップデータさん「把握でーす!」
小悪魔さん「殺伐としてますね。 こわい(適当)」
ガンダルフさんんじゃいぬかえれ真決め打ち組はフリーザーで合わせるか
いぬかえれさん「多分居ないんじゃねーかな。フリーザー吊って俺かみ最終日勝負
狂いたら最悪引き分けとか、分が悪そうだからそっちに切り替えた可能性はあるな」
おすわりさん「昨日いぬかえれ投票したやつはむしろ不安になった村っぽくはあんだよね
狼があそこで勝負するかってとしないとおもう」
アベニューさん「噛みきもいから小悪魔が素直に狼か
占偽なんですけど」
ガンダルフさん「誘導しないでどうすんだよこんな好き勝手エビバディトゥナイトなわんぱく共ばっかで」
フリーザーさん村はいぬかえれさんにあわせよう。狼3のこりだとめんどい
アップデータさん「グレ噛み と」
シオンさん「)ノシ狩人はここだよーッ」
豚コマさん「いぬかえれ吊ったら、まず勝てないな。うわ、この狼っょぃ」
いぬかえれさん「けどなー仮に狼がえりんぎ投票しててもだな。本日フリーザー村で2残りPPとかねらいか?けどそれは考えにくいんだよな」
ガンダルフさん「フリーザーに答えておくなら俺といぬは別につるんでない。俺が一方的に犬の足を舐めしゃぶってるだけ
決め打ってるからな ちょっと出だし遅れた占いの隙ついて初日銃殺のレアケゴリ押ししようとしてる
狼というパターンを」
おすわりさん「ガンダルフはさすがに○と見てたけど」
フリーザーさん「とおもったら、ガンダルフさんがここでいぬさん切るのか」
ガンダルフさん「んじゃ狩人いたら出ていいよ」
アベニューさん「ガンダルフを間を取って吊っちゃダメですか」
フリーザーさん「ガンダルフさんが誘導役をしているきがすごいする」
ガンダルフさん「ええで」
フリーザーさん「いぬかえれさんを吊ってグレランがいい。」
アベニューさん「おすわりさん 0 票 投票先 → えりんぎさん」
小悪魔さん「魅惑的すぎてごめん>ガンダルフさん」
アップデータさん「はいおはよー」
アベニューさん「季節さん 0 票 投票先 → いぬかえれさん」
いぬかえれさん「まぁけどおすわり◯はやっちまった感があるな。スマンな無能で」
季節さん「噛みと相俟ってアップデータさん囲いのいぬかえれ偽に見えてたけど全然違いました
おつかれさまでしたー」
おすわりさん「グレスケっていってんだろすっとこどっこい」
アベニューさん「おはよう」
ポイントさん「おつかれさまです」
ガンダルフさん「小悪魔はアベニューのチャームいい加減とけよ」
フリーザーさん「おはよう」
いぬかえれさん「ほらほら。俺間違ってなかったキリィッ」
ポイントさん「アベニューさんがきっと吊ってくれます?<小悪魔さん」
ガンダルフさん「◆おすわり
「おすわり>>>>>>>えりんぎ>アベニュー>フリーザ>季節>小悪魔
これがグレスケだったし」

なんで占い偽押してんのにグレスケ偽の○除外してんだよバッボーイ」
小悪魔さん「えりんぎはスタッフがおいしく頂きました」
2車線さん「お疲れさま村」
シオンさん「村さんお疲れ様ですー」
いぬかえれさん「フリーザーうらなえねぇだろ。するってぇと
おすわり季節だけど
季節さん間違っちゃってるのかな?たぶんそうだろな?そうにちがいないよな?
ってことでおすわり!」
ガンダルフさん「エクスペクトパトローナム」
おすわりさん「アオォーーン・・・」
亜空切断さん「おつです」
いぬかえれさん「占いCOおすわり◯」
小悪魔さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(15/02/21 17:25:01)
季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
季節さんを狙います。 >>> フリーザー <<<
豚コマさん「揺れ動く様を見て楽しむ愉悦」
シオンさん「これは予想付かないね」
おすわりさんの独り言「キャインキャイン」
おすわりさんの独り言「ガンダルフ・・?」
2車線さん「逆に身内見てつれるか?」
ガンダルフさんの独り言「まー死ぬやろ(ダラダラ」
2車線さん「いぬ噛んだら子悪魔吊れなさそう、初回グレランの投票的に」
小悪魔さんの遠吠え「相方に任せた。適当に合わせる。」
フリーザーさんの遠吠え「なら季節さんかむしかないけど。いぬかえれさんのこすなら」
おすわりさんの独り言「えーでもあんなん絶対偽でしょ」
フリーザーさんの遠吠え「小悪魔さんがえりんぎさん投票だからなあ。」
ガンダルフさんの独り言「グレーが全然見えんな」
小悪魔さんの遠吠え「いぬかえれさん残して私に●でいいんじゃないかな。
相方どこ噛みたい?」
おすわりさんの独り言「キューンキューン」
おすわりさんの独り言「いぬかえれさん 3 票 投票先 → えりんぎさん 」
ポイントさん「いぬかえれさん噛んだら、フリーザーさんは吊れますよね
あとは人気の小悪魔さん次第ですか? 意外に吊れなさそう…」
ガンダルフさんの独り言「さて」
おすわりさんを占います。 >>> いぬかえれ <<<
おすわりさんの独り言「小悪魔さん 1 票 投票先 → えりんぎさん
アップデータさん 0 票 投票先 → えりんぎさん 」
フリーザーさんの遠吠え「いぬかえれさんかんで、小悪魔さんがいきのこるか、
季節さんあたりをかむか」
えりんぎさん「吊り3のグレー4 狩人死亡ならまあいいか」
小悪魔さんの遠吠え「キツそうですよね」
小悪魔さんの遠吠え「ここでいぬかえれさん噛まずになんとかなるならそれが一番なんですけどね」
おすわりさんの独り言「えりんぎさん 5 票 投票先 → いぬかえれさん
フリーザーさん 0 票 投票先 → いぬかえれさん
季節さん 0 票 投票先 → いぬかえれさん 」
小悪魔さんの遠吠え「いぬかえれさん偽考えないならそうですね。
というかもう残ってる名かでは季節さんくらいしか狂いなさそうですが。」
豚コマさん「脱肛前提とかレベル高い!」
フリーザーさんの遠吠え「どうせめる?」
亜空切断さん「おつです」
2車線さん「噛みとかいろいろ混じって下界にいたら占い偽にしか見えないだろうなぁ」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
ガンダルフさんの独り言「奇数なんだよなあ」
ポイントさん「おつかれさまです」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
アベニューさんの独り言「◆ガンダルフ 「吊り3のグレー5 で、明日○どれか噛まれんだろ」」
フリーザーさんの遠吠え「そうするのなら、いぬかえれさん噛むしかないかな」
季節さんの独り言「うーん」
えりんぎさん「おつかれさま」
2車線さん「おつかれさま」
シオンさん「狼さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(15/02/21 17:20:10)
えりんぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いぬかえれさん3 票投票先 → えりんぎさん
ガンダルフさん0 票投票先 → えりんぎさん
えりんぎさん5 票投票先 → いぬかえれさん
おすわりさん0 票投票先 → えりんぎさん
フリーザーさん0 票投票先 → いぬかえれさん
小悪魔さん1 票投票先 → えりんぎさん
アップデータさん0 票投票先 → えりんぎさん
アベニューさん0 票投票先 → 小悪魔さん
季節さん0 票投票先 → いぬかえれさん
2車線さん「肛門絞るって脱肛前提かな」
ポイントさん「ここでえりんぎさんが吊れれば!」
豚コマさん「センスがあるんだかないんだか、美術の点が高そうですかね」
フリーザーさん「ガンダルフといぬかえれがあとつるんでいるようにみえる」
いぬかえれさん「ワロスw典型的狂やんけwwフリーザーww」
えりんぎさん「村の誘導が結構きてるんで、○うちよりも灰に残っている方が何かと便利だって判断でしょう」
アベニューさん「小悪魔吊らないから追えなくなる」
豚コマさん「綺麗に●○●○●ですね >おすわり」
ガンダルフさんではえりんぎ吊り
おすわりさん「アオォーーン・・・」
いぬかえれさん「え?季節さん貴方村おきしてたのにぃぃぃそんなぁぁあああ」
ガンダルフさん「初日朝遅いからちょっと信用落ちたってなもんで、そのまま占い偽押せそう露骨な占い偽噛みゴーだろこんなん。初日占い銃殺といぬ真どっちが率高いかって話よこんな構成は」
季節さん「理由はあった」
フリーザーさん「いぬかえれさん、でるのが遅かった。あと理由がない」
えりんぎさんんで、小悪魔さんが今日露骨に発言抑えてるんでグレーの残り狼がここだと思いますよ
いぬかえれさん「こっち3票しか無いんじゃないの?」
シオンさん「大丈夫かな…大丈夫じゃないね!」
おすわりさん「おすわり>>>>>>>えりんぎ>アベニュー>フリーザ>季節>小悪魔
これがグレスケだったし」
季節さん「ちなみにわたしはどっちとも決めてません…」
アップデータさん「アップデータです><ノ」
いぬかえれさん「フリーザーやはりおまえ人外だったんだな」
小悪魔さん「既にえりんぎさんに投票してる私に死角は無かった」
季節さん「そりゃそーだ 決選投票するならいぬ真派も票合わせたほうがいいのかもね」
アベニューさん「違うそうじゃない」
ガンダルフさん「ばーかじゃねーの」
おすわりさん「アップローダ囲い済みの二狼と見てる
残り1をポイントか2車線で吊れてるんじゃ?と楽観視してるけど狂人が怖い」
いぬかえれさん「ああた!のんきに共有噛み把握とか言ってる場合じゃないってオイオイ!」
ガンダルフさん「グッボーイ>おすわり」
ガンダルフさん「初日銃殺主張組といぬ真組に別れるわけね」
えりんぎさん「もうそれ以外言いようないし、ちゃんとこの占いが偽だと思える村に期待していぬかえれさん投票します」
フリーザーさん「ガンダルフさんといぬかえれさんを吊りたい。」
アップデータさん「あ、、、、あぁ、、、、><」
いぬかえれさん「アップデータさん誘導されてますよ!ほらほら反論反論!」
ガンダルフさん「吊り3のグレー5 で、明日○どれか噛まれんだろ」
フリーザーさん「いぬかえれさん吊りたい」
豚コマさん「◆ガンダルフさん 「おすわりはそろそろRP縛り解かねーと肛門絞るぞ」
肛門絞るってどういうプレイなのか想像つかないんですが」
アップデータさん「共有噛み把握」
おすわりさん「じゃあ言うけどこれ偽でしょ」
季節さん「えりんぎさんは、どこが狼だとおもいますか」
いぬかえれさん「3のこりでPPあるんでえりんぎさんつってくださいっていう人外っぽいコメントになってしまうけどそれが本心なのでしょうがないのねー」
えりんぎさん「狂人ケアの占い噛まずって方針にしてはちょっと疑問点があるし、狼の対応のアップデータさんあたりで囲ってるんでしょうね」
おすわりさん「キャインキャイン」
ガンダルフさん「おすわりはそろそろRP縛り解かねーと肛門絞るぞ」
いぬかえれさん「グレーいくつだ?5で吊り3」
シオンさん「共有お疲れ様ですー」
アベニューさん「違うそうじゃない」
おすわりさん「ガルルルル・・」
ガンダルフさん「わかりやすいですね」
小悪魔さん「とうとうこの七輪を使う時が来たか…」
アップデータさん「はいおはよー」
おすわりさん「ガルルルル・・
>◆いぬかえれさん 「占いCOえりんぎ●」 」
ガンダルフさん「●か…はぁ…」
ポイントさん「おつかれさまです」
季節さん「詰むまでグレー吊っとけばいいとかいってたけど、ここまで噛みでグレー減らんとそこまでのんびりしてる余裕なさげだよね」
えりんぎさん「最悪の初日銃殺じゃないですか」
いぬかえれさん「見事に共有噛まれる運びとなりました」
ポイントさん「アップデータさんは私も疑っていた一人ですっていうか、
私も真占いがすでに人外候補でしたからー><」
豚コマさん「えりんぎ吊ってからの勝負か」
えりんぎさん「COなし」
フリーザーさん「おはよう」
おすわりさん「アオォーーン?!」
いぬかえれさん「◆えりんぎ 「いまいち初日右占いーとか大昔のセンスですね小悪魔さん」
これが蛇足。余計。フリーザー共有吊りたそうだし占わない方針で。(共有噛まれたら知らない)」
ガンダルフさん「アバダケダブラ」
亜空切断さん「乙でした」
えりんぎさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
いぬかえれさん「占いCOえりんぎ●」
おすわりさん「アオォーーン・・・」
5日目の朝となりました。(15/02/21 17:13:11)
亜空切断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜空切断さんを狙います。 >>> えりんぎ <<<
2車線さん「下界でアップデータ○を見てかなり心象悪かったからねえ」
豚コマさん「真盲信できる状況じゃなかったからねー」
ポイントさん「真占いさん残っているのに、みんな悩みまくってますねー」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
おすわりさんの独り言「ガンダルフ
○」
おすわりさんの独り言「アップデータ
ウーン」
ガンダルフさんの独り言「クルーシオ」
季節さんの独り言「うーん」
えりんぎさんの遠吠え「100」
えりんぎさんを占います。 >>> いぬかえれ <<<
豚コマさん「綺麗に●○●○● >おすわり」
えりんぎさんの遠吠え「身内誘導はまだ続けてもいいですよ」
フリーザーさんの遠吠え「まあ、真から●もらったら、素直にしにます。そのほうがよさそうだ」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
ガンダルフさんの独り言「まーそこに全員目が行き過ぎじゃけ吊ってもよいだろけどどうも役臭いんだよな」
おすわりさんの独り言「おすわり>>>>>>>えりんぎ」
えりんぎさんの遠吠え「アップデータ○は色々利用できますね」
おすわりさんの独り言「ワンワン!」
えりんぎさんの遠吠え「あともう狂人がグレーにどうこうとか言わなくていいです」
おすわりさんの独り言「えりんぎ>アベニュー>フリーザ>季節>小悪魔」
ガンダルフさんの独り言「ただのグレーの一人やんな」
フリーザーさんの遠吠え「真のグレー、おすわり、季節、小悪魔、アベニュー、フリーザ、えりんぎ」
2車線さん「狼全残りかよ」
アベニューさんの独り言「ここで小悪魔吊らないならもう占偽追えませーん」
亜空切断さんの会話「明日はとりあえずおすわりに2車線投票の理由を聞くか・・・」
豚コマさん「確定○いなくなって押し切る方針か」
小悪魔さんの遠吠え「ガンダルフさんとアップデータさん殴り合いさせればいいので共有噛みきりでいいかと」
ゲームマスター「おつ2車線」
えりんぎさんの遠吠え「残した方の共有が私と2車線さんで悩んだとか言ってるので」
シオンさん「村さんお疲れ様ですー」
ガンダルフさんの独り言「アベニューが小悪魔に魅了されすぎだと思います(白目」
フリーザーさんの遠吠え「おっけー、いいですよ」
おすわりさんの独り言「○」
小悪魔さんの遠吠え「初日銃殺でこの時点で3残りってなにげにスゴイですね」
おすわりさんの独り言「>◆えりんぎさん 「さすがに今日はガンダルフさん噛みだろうと予想してたんだけど」
クーンクーン」
フリーザーさんの遠吠え「ここからですね。共有噛むか、○かむか」
ポイントさん「おつかれさまです」
亜空切断さんの会話「むーん」
2車線さん「おつかれさまー」
えりんぎさんの遠吠え「共有噛み切りでいいですか」
4日目の夜となりました。(15/02/21 17:08:08)
2車線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いぬかえれさん0 票投票先 → 2車線さん
亜空切断さん0 票投票先 → 2車線さん
ガンダルフさん0 票投票先 → 2車線さん
えりんぎさん1 票投票先 → 2車線さん
おすわりさん1 票投票先 → 2車線さん
フリーザーさん0 票投票先 → 2車線さん
小悪魔さん1 票投票先 → えりんぎさん
アップデータさん0 票投票先 → おすわりさん
2車線さん7 票投票先 → 季節さん
アベニューさん0 票投票先 → 小悪魔さん
季節さん1 票投票先 → 2車線さん
ポイントさん「私もシオンさんの発言内容チェックしてたら、入れちゃってたかも
これからは、生存欲強い人に最初から投票するのは控えます>シオンさん」
シオンさん「コレアカンと思って発言しすぎたのと、用意した日記がフラグだったのが吊られたせいですね」
いぬかえれさん「あやしいとこじゃなくて俺に冷たいとこね」
えりんぎさん「今考えるべきは噛みから推察できる占いの真偽じゃないの」
アップデータさん「おkです」
おすわりさん「>いぬかえれ偽決め打ちでもしやがって
クーンクーン」
小悪魔さん「小悪魔万能説」
いぬかえれさん「新しい≒善それこそが古臭いと思わないかね?>えりんぎ」
アベニューさん「両方に対応できるのが小悪魔吊りなだけ」
ガンダルフさん「吊り焦る必要ねーんだよ」
アベニューさん「ガンダルフずれすぎ」
えりんぎさん「そりゃあなた、怪しいところグレーに置いてって宣言してるしね」
亜空切断さん「アベニューさんに指定権はないです・・・・」
2車線さん「最悪3w1k残り頑張ってね」
小悪魔さん「恥ずかしいので公の場では(照>アベニューさん」
ガンダルフさん「アベニューさんはいぬかえれ偽決め打ちでもしやがってグレーにCO促してるんですかね…」
おすわりさん「アオォーーン?!」
亜空切断さん「しっかしまあ、おすわり狂感もぬぐえない」
ガンダルフさん「順当に詰ませます」
アベニューさん「小悪魔さんCOありますか?」
ポイントさん「生存欲アピールが裏目に出ちゃいましたかね?>シオンさん」
小悪魔さん「じゃあエリンギ処分しましょうね〜(七輪を持ちながら」
えりんぎさん「いまいち初日右占いーとか大昔のセンスですね小悪魔さん」
いぬかえれさん「なんか香ばしい人しか残ってないじゃないですか。臭い臭い!」
アベニューさん◆アベニューさん 「この噛み方する奴は小悪魔or占偽
なので小悪魔」
豚コマさん「占い真だから、別に大丈夫ですよ(ニッコリ >糞指定」
亜空切断さん「エリンギと2択で考えてました」
小悪魔さん「そこ以外からどうぞ」
おすわりさん「>◆アップデータさん 「そこは村だとおもいまーす」
ガルルルル・・」
アップデータさん「宙ガールに対応しそうです><ノ」
小悪魔さんそこは狼なら銃殺対応してる
季節さん「小悪魔残したくないところだとおもうけどなー」
シオンさん「(´・ω・)初日寝坊しかけて吊られたてへぺろ」
えりんぎさん「狂人は霊能がいない以上グレーからわざわざ探してもしょうがないと思うのですけど」
いぬかえれさん「お、いいとこ指定するね。そこおれも丁度邪魔だと思ってたのよ」
おすわりさん「アオォーーン!!^^」
アップデータさん「そこは村だとおもいまーす」
2車線さんCOない
フリーザーさん「いぬかえれさんは真の可能性もある。ただ、ニセの可能性もある。
かっこいいセリフです」
アベニューさん「糞指定」
小悪魔さん「ライナー狂なので却下>亜空切断さん」
2車線さん「ポイントよりはシオンのほうが人外ありそう、挨拶位置遅くて2連打とか対応ミスったっぽいし」
アップデータさん「共有噛み把握」
いぬかえれさん「まぁ狙いとしては共有噛みで間違ってなかったけど
占い先が間違ってた系(感染った)」
亜空切断さんよし2車線指定
ガンダルフさん「狂人潜伏濃厚なので指定は必須にします」
おすわりさん「ガルルルル・・」
亜空切断さん「おすわり狂かなみたいな話をしてました」
ゲームマスター「おつ豚コマ」
ガンダルフさん「指定は共有にまかせるので1分前までにどうぞ」
亜空切断さん私の無敵ヘッド(16bit)で狩人探す気はないと判断しました
2車線さん「グレ指定吊りしかないよね」
小悪魔さん「アベニュー」
おすわりさん「クーンクーン」
いぬかえれさん「初日のは身内票の可能性結構ありそうだな」
アベニューさん「この噛み方する奴は小悪魔or占偽
なので小悪魔」
えりんぎさん「ポイントさんで人外吊れたって確信できてるの?」
ガンダルフさん「おあずけ」
豚コマさん「狩人が初手吊りされている!」
シオンさん「狩人3回目の気がするけど、前も初日呪殺だったなあ。にもかかわらず共有鉄板だったなあ」
季節さん「まー詰むまではグレー吊ってくしかないね」
おすわりさん「アオォーーン?!
>◆ガンダルフさん 「占い真決め打ちますね」 」
アップデータさん「はいおはよー」
2車線さん「共有噛みかあ」
豚コマさん「おおお」
アベニューさん「小悪魔」
いぬかえれさん「なんだか噛みと合わさってアップデータがますます香ばしい囲いのようになっとるやんけ」
小悪魔さん「ここで○出してくるならいぬかえれさん狂はほぼなくなりましたね。
というかライナーさん狂なので知ってました。」
亜空切断さん「優秀な相方の意思を引き継ぎます」
ガンダルフさん占い真決め打ちますね
えりんぎさん「さすがに今日はガンダルフさん噛みだろうと予想してたんだけど」
豚コマさん「えりんぎだけかー」
フリーザーさん「めんどくさい展開ですね」
おすわりさん「>◆いぬかえれさん 「占いCOアップデータ◯」
ガルルルル・・」
季節さん「うーんって感じの噛みだけど」
ポイントさん「おつかれさまです」
豚コマさん「しんだ」
いぬかえれさん「グレー減らさない霊噛みの可能性もあるけど
おれ吊り前提なら狼意外にもその主張が多いってことで考えてるのかね。なんかいい理由見つからないからそういうことで主張できるけどしてない系の人アップデータ占い」
シオンさん「共有さんお疲れ様ですー」
亜空切断さん「おは・・・うわああああああああああああああ」
フリーザーさん「おはよう」
季節さん「おはよー」
ガンダルフさん「おはよう」
2車線さん「おはよーございます」
いぬかえれさん「占いCOアップデータ◯」
えりんぎさん「おはよう」
おすわりさん「アオォーーン・・・」
小悪魔さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(15/02/21 17:01:30)
豚コマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚コマさんを狙います。 >>> えりんぎ <<<
豚コマさんの会話「無難に流れてはいるが、11の5吊りだから、まだ間に合う」
2車線さんの独り言「ちゃっかり1wつれてねーかな」
2車線さんの独り言「残り5吊り4人外ってみるとそんなに余裕ないよね」
豚コマさんの会話「おすわり吊りでもいいかもなあ」
ゲームマスター「なんか狩人が遠い目をしているw」
ポイントさん「おすわりさんは、私、まっさきに村置きしたのに…
共有さん疑ってますね…」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
アップデータさんを占います。 >>> いぬかえれ <<<
豚コマさんの会話「奇数なので、狂人は残せんしなあ」
シオンさん「死体ないがないから毎日二人霊界行きっていいなあ」
豚コマさんの会話「噛まれ防げて、吊られればそれはそれでよい」
豚コマさんの会話「いぬ真か狼なら、おすわりは狂かもね」
亜空切断さんの会話「はい」
おすわりさんの独り言「○」
えりんぎさんの遠吠え「噛みは100豚」
フリーザーさんの遠吠え「GJでたら、狩人が占い護衛じゃないといってくれるし」
おすわりさんの独り言「>いぬかえれさん、フリーザさん、アップデータさんと
怪しいところだらけでした><」 」
フリーザーさんの遠吠え「否定してても、どんどん噛めば問題ないかと」
豚コマさんの会話「指定:おすわり、2車線、あえりんぎ、
明日はここら辺を考慮」
シオンさん「純粋な不要な介入のない人狼vs村人…久しぶりだなあ…」
小悪魔さんの遠吠え「ありますが、それなら今日●出してくるでしょうね。
霊能いなくなりましたし。」
亜空切断さんの会話「おすわりは今日も2車線投票やし。。。」
えりんぎさんの遠吠え「共有はどっちも占い初日否定派してるので、占い噛み方針では私とフリーザーさんが指定対象になるかと」
おすわりさんの独り言「クーンクーン
>◆ガンダルフさん 「一言言うなら共有もっと指定遅めにして村にギャンギャン言わせておいた方がいーよ どうせ占い政権村で意見出にくくなるから」」
ポイントさん「大丈夫、素村来ました!」
フリーザーさんの遠吠え「まだ、いぬかえれさん狂の可能性もあるんですよね」
豚コマさんの会話「おすわりを判定不能とみて早めに吊るか、残すか」
小悪魔さんの遠吠え「いぬかえれーガンダルフ とかそういうアレですね」
フリーザーさんの遠吠え「いいとおもいます。共有GJならそれがあとで役に立つかもしれないし」
2車線さんの独り言「おすわりにロックオンされてるんだよなぁ」
小悪魔さんの遠吠え「共有噛み把握しました」
アベニューさんの独り言「なのでそこと思ってるんですけど」
えりんぎさんの遠吠え「やっぱり狩人っぽいのよくわからないし共有噛んでいいですか」
ポイントさん「おつかれさまです」
フリーザーさんの遠吠え「個人的にはそっちのほうがいいかも。ここで占いGJでるとめんどいし」
ガンダルフさんの独り言「割りと本気で占い初日見て一応霊噛んだんじゃないですかね(ダラダラ」
ゲームマスター「おつポイント」
アベニューさんの独り言「いやまあ霊噛みボルコンとか小悪魔好きそうじゃん」
シオンさん「村さんお疲れ様ですー」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
フリーザーさんの遠吠え「共有噛む手もありますね」
3日目の夜となりました。(15/02/21 16:56:25)
ポイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぬかえれさん0 票投票先 → ポイントさん
ポイントさん11 票投票先 → アップデータさん
亜空切断さん0 票投票先 → ポイントさん
豚コマさん0 票投票先 → ポイントさん
ガンダルフさん0 票投票先 → ポイントさん
えりんぎさん0 票投票先 → ポイントさん
おすわりさん0 票投票先 → 2車線さん
フリーザーさん0 票投票先 → ポイントさん
小悪魔さん0 票投票先 → ポイントさん
アップデータさん1 票投票先 → ポイントさん
2車線さん1 票投票先 → ポイントさん
アベニューさん0 票投票先 → ポイントさん
季節さん0 票投票先 → ポイントさん
ゲームマスター「そのくらいはちょっとわかめてでプレイしてれば誰だって書けるし、問題ないだろうと思って流すけど」
亜空切断さん「確かにネタが多いなとは思う」
ポイントさん「疑ってチェックしたら、怪しい人だらけでしたってことです>おすわりさん」
えりんぎさん「そりゃ香りだけしか能のない松茸さんより味が美味ですから」
ガンダルフさん「小悪魔が反発するから代わりに有能なブレインとして擦り寄ってやるから鼻水垂らしてありがたく思え共有」
アップデータさん「指定把握でーす!」
季節さん「やばい わたしドMだからわかった死んでとか言われてる子悪魔さんうらやましくなってきた」
いぬかえれさん「おすわりとかおかわりとかややこしいな!」
小悪魔さん「えりんぎさんはどっちかというとキノコっぽいですよね>えりんぎさん」
えりんぎさん「うあ、霊能と狂人の位置入れ替えて脳内補完よろしく」
アベニューさん「わかった死んで(ニッコリ >小悪魔」
いぬかえれさん「別にポイントが俺に大して冷たいからこういってるんじゃなくて
噛みが早かったから騙り狼だったのかとかそういうことよ〜」
フリーザーさん「話すことがない展開になってしまいました。」
ポイントさん「え??何か変ですか?
村っぽいおすわりさんの投票者を疑ったってことです>おすわりさん」
ガンダルフさん「一言言うなら共有もっと指定遅めにして村にギャンギャン言わせておいた方がいーよ どうせ占い政権村で意見出にくくなるから」
小悪魔さん「ひぇぇ 許してぇぇ>アベニューさん」
2車線さん「小悪魔の人気に嫉妬」
ゲームマスター「ま、「アオォーン」もシスコピに含まれるとwikiには書いてあるんだよな」
おすわりさん「>おすわりさん投票者怪しいなと思ったら、
>おすわりさん投票者怪しいなと思ったら、」
アップデータさん「グレ噛み把握です」
豚コマさん「ポイント吊り。さようなら」
小悪魔さん「共有に擦り寄ってる人が多いのであえて反発することにします」
えりんぎさん「霊能が狂人乗っ取りとかする? 私投票も意味よくわからないし小悪魔さん人外目かな」
ガンダルフさん「ライナーが霊能とか昨日昼の段階で気づいてましたよ(震え声」
季節さん「小悪魔さん大丈夫??色々と」
アベニューさん「小悪魔明日吊るなら許す」
亜空切断さん「せやで(震え」
ガンダルフさん「別によくしてない系魔法使い」
いぬかえれさん「まぁそれはおれも同じ感想だった。>ポイント だからポイント指定はいいと思うのよね」
小悪魔さん「じつはライナーさんは狂人だったのですよ。
だから昨日1−0と言ったのですよ。
つまりこれは 狂 人 噛 み(大歓喜)」
豚コマさん「感心はしないが、仕方がないよ >相方」
おすわりさん「アオォーーン?!」
ガンダルフさん「にしたって微妙な噛みだけど」
おすわりさん「ワンワン!
>◆アップデータさん 「はいおはよー」 」
亜空切断さん「まあネタだろう(祈り」
ポイントさん「COないです
一応、考えたのは↓
おすわりさん投票者怪しいなと思ったら、
いぬかえれさん、フリーザさん、アップデータさんと
怪しいところだらけでした><」
アップデータさん「狼は吠え見えないので><」
フリーザーさん「もう指定ですか。共有は気合はいってますね。ほーっほほほ」
アベニューさん「の範囲と見ます」
いぬかえれさん「丁度噛み早かったの占ってから思い出したんだよね」
2車線さん「アオーン? シスコピって」
ガンダルフさん「狼これ後半追い詰まったらこれ起点にして初日占い銃殺押す気やな?」
アベニューさん「まだボルコン」
アップデータさん「はいおはよー」
亜空切断さん「ライナー霊とは知らなかったとかそういう訳じゃない」
季節さん「昨日の時点で占いの○はなかったしとりあえずグレーを減らさないように霊噛み1手挟むのはアリだとおもうよ」
ポイントさん「この展開で、霊能が噛まれちゃうんですか…狩人さぁん!」
いぬかえれさん「お、いいとこじゃん」
小悪魔さん「どこがシスコピなのか分からない系人類」
シオンさん「見事に役職持ちしかいない霊界」
えりんぎさん「私の誘導に乗っかったわけがあるはずないけど霊能噛みはちょっと思考外だね」
いぬかえれさん「うむ。朝一とれねーよ」
ライナーさん「おつかれさまでした」
季節さん「おはよー」
ガンダルフさん「霊食うあたりあざっといわ」
2車線さん「霊噛みとか占い噛む気がないんですかねぇ」
小悪魔さん「霊能が逝った(チーン」
豚コマさん指定:ポイント
亜空切断さん「それシスコピちゃうか・・・・」
シオンさん「霊能さんお疲れ様ですー」
アベニューさん「おはよう」
フリーザーさん「おはよう」
ポイントさん「おはよう」
いぬかえれさん「投票先占うのも噛み合わされる可能性あるし
おれ吊りたい奴グレーに置いとく方針にした。
なんでおれに良くしてくれてるガンダルフさんとかにしておいた」
ガンダルフさん「ほー」
ゲームマスター「おつライナー」
おすわりさん「アオォーーン・・・」
ガンダルフさん「おはよう」
いぬかえれさん「占いCOガンダルフ◯」
えりんぎさん「おはよう」
亜空切断さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
2車線さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/21 16:49:40)
ライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナーさんを狙います。 >>> えりんぎ <<<
豚コマさんの会話「狩人外すとかいう温い指定はせず、積極的にいきます」
ゲームマスター「これはまた見事に外してんなあ>指定候補」
亜空切断さんの会話「はい」
亜空切断さんの会話「豚コマ氏が長生きすることを祈ろう」
豚コマさんの会話「指定:おすわり、ポイント、ガンダルフ、
まずはここら辺から手をつけます」
亜空切断さんの独り言「やばいよお 僕のような塵屑に指定して
ズバッと狼当てるとかオサレカコイイことできないよう・・・・」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
おすわりさんの独り言「 「初日うらない」 」
おすわりさんの独り言「 「初日うらない」 」
おすわりさんの独り言「◆いぬかえれさん 「占いCO宙ガール◯」
◆フリーザーさん 「初日うらない」
◆2車線さん 「銃殺ww」
◆ガンダルフさん 「おめ」
◆小悪魔さん 「おはよー」
◆えりんぎさん 「おはよう」
◆おすわりさん 「アオォーーン・・・」
◆2車線さん 「おはようございます」 」
ゲームマスター「まあ、狂人初日だし、これでバランスが取れたということにしよう」
亜空切断さんの会話「><」
おすわりさんの独り言「>◆いぬかえれさん 「フリーザー狂だろwwww」
>◆いぬかえれさん 「ズサを占うこと紳士たるものの心がけなり也」 」
豚コマさんの会話「僕が死んだらあとは任せます。」
2車線さんの独り言「あー、挨拶位置的に対応失敗っぽいのかシオン」
小悪魔さんの遠吠え「いい子いい子してます」
シオンさん「やったね狩人だよ!日記

2日目護衛無理犠牲初日
やったね!狩人だよ!

これが仇となったか…ちくせう」
えりんぎさんの遠吠え「物は大切に扱わないといけないですよ」
ゲームマスター「最多発言の狩人を初日に吊る村か。どうなることやら」
亜空切断さんの会話「はい」
ガンダルフさんを占います。 >>> いぬかえれ <<<
小悪魔さんの遠吠え「ライナーさんが狂人ならマウス投げて寝ます」
豚コマさんの会話「明日は指定します」
えりんぎさんの遠吠え「狼騙りっぽく見せたくもあるので噛みは遅めにします」
シオンさん「これはひどい(号泣笑)」
亜空切断さんの会話「はい」
豚コマさんの会話「いぬ盲信も出来ない状況」
2車線さんの独り言「生存欲的に」
フリーザーさんの遠吠え「霊おっけー」
ゲームマスター「…ってゆーか、なんでそんなとこ吊れてんだよw
よりによって狩人ピンポイントとかw」
2車線さんの独り言「シオン狩人がありそうで」
小悪魔さんの遠吠え「占い偽主張でもいいんですよ」
シオンさん「!?」
えりんぎさんの遠吠え「狩人っぽいところ判断できないので霊能噛んでいいですか」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
シオンさん「なん…だと…」
フリーザーさんの遠吠え「霊能噛む手もありますね」
ゲームマスター「おつシオン」
2日目の夜となりました。(15/02/21 16:44:28)
シオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぬかえれさん0 票投票先 → おすわりさん
シオンさん4 票投票先 → フリーザーさん
ポイントさん0 票投票先 → アップデータさん
亜空切断さん0 票投票先 → シオンさん
豚コマさん0 票投票先 → アップデータさん
ガンダルフさん0 票投票先 → フリーザーさん
えりんぎさん1 票投票先 → シオンさん
おすわりさん3 票投票先 → 2車線さん
フリーザーさん2 票投票先 → おすわりさん
ライナーさん0 票投票先 → シオンさん
小悪魔さん1 票投票先 → えりんぎさん
アップデータさん3 票投票先 → おすわりさん
2車線さん1 票投票先 → アップデータさん
アベニューさん0 票投票先 → 小悪魔さん
季節さん0 票投票先 → シオンさん
シオンさん「お、おう…53%ね」
ガンダルフさん「初手グレランで生き残る率高いから有能ってわけでもないんだよなあ…(はなほじ」
ポイントさん「えっと、矛盾してます>いぬかえれさん」
えりんぎさん「フリーザーさんはそれほど過激な主張してるとは思えないけどちょっと思考と進行が直情型かな」
アップデータさん「いきなりグレランで吊られ奴www」
ガンダルフさん「微妙に低い」
シオンさん「それはすごいっすね…」
いぬかえれさん「そうそう。結構あるんだよ。なんでかわからんけど。
しかもだよ。おれが狐引いた時に限ってだな。おかしいだろ!」
アベニューさん「でもそれを今から掘っていくのは早いのですよ」
小悪魔さん「◆亜空切断さん 「1−0−2の占い師を信用しない訳にはいかないだろォ!」
私と同じ人が居たので安心しました。」
フリーザーさん「私のグレラン生存率は53%です」
2車線さん「1ヶ月で2回見るだけでも結構すごいのに2回くらったのか・・・」
アベニューさん「一応初日占い初日呪殺
狼狼対応のパターンはあった」
亜空切断さん「1−0−2の占い師を信用しない訳にはいかないだろォ!」
ガンダルフさん「まあフリーザ様狼だったらこんな強気言えんと思うし占い偽の場合の真でもありえへんし狂人潜伏濃い目ですしおすしそこでも吊ってノイズ消しとけばいいんじゃないですか」
ポイントさん「でも、体感的には意外にありますよね<初日占い銃殺」
小悪魔さん「とりあえず眼科行ってくる>ポイントさん」
いぬかえれさん「この間。一ヶ月のうちに2回プレミアムを食らったんだなそれが>アベニュー」
シオンさん「確率がないわけではないのであり得ます」
季節さん「宙ガールさんがズサなのはあってる」
小悪魔さん「あえて占い師に喧嘩を売ることで噛みを回避するという高等戦術ですね分かります」
ゲームマスター「わかる>紳士の心がけ」
アベニューさん「リハビリできてない小悪魔である」
亜空切断さん「どんな確立や・・・」
えりんぎさん「噛み見てから考えればいいよねーってそういうケースは往々にして優秀な村から噛まれていくので」
ポイントさん「いますから、霊能>小悪魔さん」
いぬかえれさん「おれの記憶だと前日一番下におったはずだがな」
2車線さん「まあ妄信は出来ないって感じでいいや」
おすわりさん「アホォーーン・・・
>◆小悪魔さん 「霊能いないので初日霊能で狩人生存確定ですね。ー完ー」 」
アップデータさん「1-0-2」
アベニューさん「初日占い初日呪殺の確率は0.3%だったはずだし」
季節さん「納得いった」
豚コマさん「◆フリーザーさん 「いぬさんつりでいいかな」
そういうことはフリーザーにいえよな >ガンダルフ」
フリーザーさん「多分、にせだとおもうけどしょうがないですねえー」
ポイントさん「即吊りはないけど、結果と理由の感覚はせめて狭めてくれないとって思います<いぬかえれさん」
小悪魔さん「霊能いないので初日霊能で狩人生存確定ですね。ー完ー」
ガンダルフさん「フリーザさん映画化だからってかよわい人々に混乱をあたえないでください!」
2車線さん「開始前の発言? >占い理由」
ライナーさん「投票しました」
シオンさん「今日はグレランだね。了解」
季節さん「なるほど」
季節さん「事件前日のログも見てきたけど、宙ガールさん挨拶しかしてないぽいし」
豚コマさん「俺は動物愛護主義者なんでな」
アベニューさん「いぬかえれ偽なら噛みが変になるからそれから見ていけばいい」
いぬかえれさん「ズサを占うこと紳士たるものの心がけなり也」
ガンダルフさん「吊るわけねーだろ」
季節さん「理由がいみわからんのだけど」
豚コマさんいぬは吊るな。
シオンさん「速さ的に初日占いもあるかな」
えりんぎさん「初日銃殺だけど占い遅いね初日のなんたらも一応片隅に置いておきます」
アップデータさん「おめ」
小悪魔さん「とりあえず嬉しくなさそうな所でも吊っておけばいいと偉い人が言っていました」
豚コマさん共有CO:相方亜空間切断
今日はグレラン
いぬかえれさん「フリーザー狂だろwwww」
ゲームマスター「あいよ。またな」
2車線さん「微妙に遅いっていえなくも無いけど即釣りはないわ」
おすわりさん「アオォーーン・・・?
>◆フリーザーさん 「いぬさんつりでいいかな」 」
シオンさん「おっと呪殺だね」
亜空切断さん共有CO:相方生存
季節さん「紳士占いってどこが?」
宙ガールさん「村立ありがとうございました 失礼します」
いぬかえれさん「なんかすまんな狐さん」
フリーザーさん「いぬさんつりでいいかな」
アベニューさん「おはよう」
ポイントさん「ズサさん狐さんだったんですね…」
小悪魔さん「じゃあ霊能も共有も出て以降適当に。」
ゲームマスター「おつ宙ガール」
シオンさん「ごめん二連した」
亜空切断さん「おはようございます」
いぬかえれさん「紳士占い」
豚コマさん「初日でしたか」
ガンダルフさん「おせーよ」
季節さん「どんまーい」
おすわりさん「キャインキャイン」
小悪魔さん「ナイス銃殺ですね。はい。」
シオンさん「おはよん」
シオンさん「おはよん」
豚コマさん「おはよう」
ポイントさん「おはよう」
季節さん「おはよー」
亜空切断さん「wwwwwwwwwwww」
ライナーさん「れいのうです」
いぬかえれさん「占いCO宙ガール◯」
フリーザーさん「初日うらない」
2車線さん「銃殺ww」
宙ガールさん「お疲れ様でした」
ガンダルフさん「おめ」
小悪魔さん「おはよー」
えりんぎさん「おはよう」
おすわりさん「アオォーーン・・・」
2車線さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/21 16:37:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宙ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えりんぎ <<<
亜空切断さんの会話「参考にします」
豚コマさんの会話「え?アッガイ?」
シオンさんの独り言「村役職だったーん」
亜空切断さんの会話「アッハイ」
豚コマさんの会話「共有が片潜伏してると、○進行になりやすいかもしれません。
その中で●打ちは信用が上がるかもしれません」
シオンさんの独り言「久々の共有霊能村人以外の役職ーふんふーん」
亜空切断さんの独り言「ひぎいいいいい怖いよおおおおおお」
ガンダルフさんの独り言「じーえむむらたてありがとうございます」
シオンさんの独り言「吊られないようにしないとなー」
シオンさんの独り言「狩人狩人ー」
フリーザーさんの遠吠え「ガンダルフさんだけは対応しとく」
亜空切断さんの会話「はい・・・」
シオンさんの独り言「ふっふーん、日記日記ー」
小悪魔さんの遠吠え「CCOはまあ適当に」
小悪魔さんの遠吠え「特攻把握しました。噛みもお願いします。」
おすわりさんの独り言「アオォーーン・・・」
えりんぎさんの遠吠え「噛み時間130」
フリーザーさんの遠吠え「特攻把握」
豚コマさんの会話「あとはグレランなり指定すればおk。簡単ですね」
小悪魔さんの遠吠え「馬が合いそうなのは分かったけど何も決まらないのはアレですね」
えりんぎさんの遠吠え「では特攻します」
亜空切断さんの会話「わかりました」
フリーザーさんの遠吠え「同じくなんでもやります」
ポイントさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
素村は大好きなんですが、
狼役が来なさすぎで、今から反動が怖いです><」
豚コマさんの会話「では、明日、共有CO:相方生存で出ましょう」
アベニューさんの独り言「いつからか狼が好きになってしまった」
小悪魔さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
亜空切断さんの会話「初心者です・・・」
シオンさんの独り言「お久し振りです狩人!今回も今回とて共有鉄板させてもらいますッ」
おすわりさんの独り言「アオーーーーン!」
宙ガールさんを占います。 >>> いぬかえれ <<<
アベニューさんの独り言「流石に連続狼はこねーか」
ゲームマスター「今日は初日先生の吸引力が強いな」
豚コマさんの会話「生活面含めて、よろしくお願いします」
おすわりさんの独り言「アオーーーーン・・?」
えりんぎさんの遠吠え「こんにちはなんでもやるよ」
2車線さんの独り言「GM村建てありがとう」
シオンさんの独り言「エンダァアアア」
季節さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくおねがいします」
宙ガールさんの念話「これはズサ占いで死亡ですね」
フリーザーさんの遠吠え「よろしく」
亜空切断さんの会話「うわーよろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
小悪魔さんの遠吠え「よろしくね」
おすわりさんの独り言「アオーーーーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 16:33:01)
シオンさん「よろしくーん」
亜空切断さん「よろしくお願いしまーす」
ライナーさん「よろしく」
ガンダルフさん「よろしく」
ポイントさん「女性の方が、生存欲強そうなイメージあります」
小悪魔さん「よろしくね」
おすわりさん「アオーーーーン」
いぬかえれさん「コイツキャラ作ってるなーとか。おれは飛び入りだったからうちわネタみたいなのがあってそこは好き嫌いとかありそうだね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「それはあるw>人狼やってる幼女なんていやだ」
亜空切断さん「ょぅじょっょぃ」
季節さん「荒んだ幼女だな」
シオンさん「対面は対面なりの、チャットはチャットなりのやり方があるからなあ。コミュ症には無理そうだよ」
2車線さん「人狼やってる幼女とかいやだわ」
ゲームマスター「@2」
ガンダルフさん「ただそこがまた面白い所なんだろうな 多分俺はメンツが悪かったんだろう」
ゲームマスター「@5」
いぬかえれさん「いろんな人種が居て面白いよ。結構頑固な女の子とかいたな」
ゲームマスター「そうだなあ。かわいい女の子が相手だったら、●っぽいと思ってても誘導かけづらそうだ」
ポイントさん「映像はないんですかー、よかったー!」
ガンダルフさん「チャット系は文字、画面っていう情報が頭に届くまでに思考のワンクッションあるからな。直で会話してある空気の生生しさってやっぱその比でないわ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが宙ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライナーさん「本当の人狼だったら幼女とか吊れないだろ」
宙ガールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:30:15)
いぬかえれさん「GMによって結構雰囲気違うかも。スカイプでやると喋ッてる人のアイコンみたいなのが光る。」
ゲームマスター「赤蹴って、16人で始めるか?」
季節さん「チャットが一番罵倒とか激しそうなイメージあったけど、そうでもないのか」
ガンダルフさん「メンツによるんだろうけどな」
かりさんが季節に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新2分以内」
いぬかえれさん「映像はないないw 」
ガンダルフさん「スカイプ使った人狼ってやったことあっけどチャットシステム制より一層ゲームに関係ない人格系煽りっつーのか罵倒しあいの空気の生生しさあって馴染めなかったわ」
ゲームマスター「赤1」
豚コマさん「コミュ障は即吊りか…嫌な世の中になったな >滑舌」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2車線さん「声が似てる人いたら紛らわしそう」
ポイントさん「帽子サングラス、マスクとかしていいんなら、なんとか><」
季節さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:27:50)
ポイントさん「対面人狼なんて、顔色だけでばれる自信あります」
ゲームマスター「嫌な吊り理由だなw>滑舌」
2車線さん「滑舌悪い、吊りで」
いぬかえれさん「範囲占いとかさ。口で喋るからそっちはそっちの戦術とかセオリーがあって
おもしろいよ」
いぬかえれさん「そうそう結構流行ってるよ。ログ取れないから結構なれないとキツイけど」
小悪魔さん「わかめて使えばゲームマスターいらないから とかですかね>えりんぎさん」
ポイントさん「対面人狼みたいなことをネットでやってるってことですか?>いぬかえれさん」
kariさんがアベニューに名前を変更しました。
シオンさん「危ない危ない、すまないすまない」
豚コマさん「エスパー村ですね。わかります」
ゲームマスター「赤2。枠拡張しとく」
えりんぎさん「他のチャットサイトやスカイプなんかで会話してるのなら、わかめてのシステムだけ間借りするのって返って面倒だと思うんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マジか>昼間一切しゃべってない」
kariさんがシオンに名前を変更しました。
アベニューさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:23:27)
いぬかえれさん「スカイプじゃないか?」
小悪魔さん「それにしても寒いですね。このまま寝たら死ぬんじゃないかと。」
えりんぎさん「身内村のログって昼間一切喋ってないけどどうやって判断してるんでしょうかね」
kariさんが2車線に名前を変更しました。
kariさんがいぬかえれに名前を変更しました。
そーへいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無言の赤から蹴る」
2車線さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:20:39)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と言ったはいいが、名前変えてないやつはほとんど赤いという事実」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3。名前変えとけよー」
アップデータさん「こんばんわ」
アップデータさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:18:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがおすわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、案山子蹴るわ」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
かりさんがポイントに名前を変更しました。
かりさんがえりんぎに名前を変更しました。
kariさんがフリーザーに名前を変更しました。
kariさんが亜空切断に名前を変更しました。
kariさんがガンダルフに名前を変更しました。
kariさんがライナーに名前を変更しました。
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:16:02)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:15:47)
ライナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:15:32)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
フリーザーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:13:38)
おすわりさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/02/21 16:12:42)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
えりんぎさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:08:56)
ガンダルフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:08:17)
kariさんが豚コマに名前を変更しました。
豚コマさん「こまんたれぶー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 16:07:09)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
亜空切断さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:56:06)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:50:21)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ポイントさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:41:58)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:41:00)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
シオンさん「こんわわわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぬかえれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:37:35)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:34:47)
ゲームマスター「支援感謝」
kariさん「かかしだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 15:32:23)
ゲームマスター「始発は割とすんなり回ったけど、次はどうだろね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る