過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
さくら餅
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
きな粉草餅
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(生存中)
 
 
ネプテヌ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
城田
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yahooってどう?
◆fXD8QD/New
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ子
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
田辺
石臼 ◆szHKLP4j1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストルーパー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もやし
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(生存中)
 
 
コマン船体
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳麺
◆/d0d4ZfBqg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
獄門島
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿題くん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
最終兵器事務員
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲労感
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
いすゞ
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日だから昼間の普通村 〜 143028番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
城田さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
もやしさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
ネプテヌさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人ありがとー。後、狂人やってくれた狐も(小声」
乳麺さん「GM村立て同村ありがとうございました」
最終兵器事務員さん「きゃー!疲労感さん!イケメン!抱いて!濡れる!>疲労感」
もやしさん「乳麺さん、噛みに行かなかったのは狼すごいですね」
疲労感さん「もっと…もっと褒めていいんだぜ… >最終さん」
きな粉草餅さん「GM同村ありがとうございましたお疲れ様です」
最終兵器事務員さん「GMさん村たて乙です 同村の皆様もありがとうございました!」
城田さん「身内票は序盤に力尽きる者として最低限の務めですので」
デストルーパーさん「村立てどうも」
疲労感さん「よかった。ほっ >ネプテヌさん」
最終兵器事務員さん「さて…真面目に仕事しようwwwwwwwwwwwww」
デストルーパーさん「最初占い師護衛でしたが、護衛成功していてもそれはそれで後々混乱したに違いないぞ。」
きな粉草餅さん「うーん、これは騙された」
コマン船体さん「お疲れ様でした」
もやしさん「確かにそうですね>きな粉さん」
最終兵器事務員さん「疲労感さんは狼の感じ全くしなかった」
もやしさん「霊能やっていると、どうしても発言よりも
投票に目がいっちゃうのと、推理が遅れがちになります…」
きな粉草餅さん「どっちにしろ指定しても候補が村しか居なかった」
ネプテヌさん「それでいいよ >疲労感
あれは俺が死んだ場合でも疲労感が生きるためのライン切りだから合わせられる方が困る」
城田さん「この陣容ならば最終日前に終わる事も致し方ないのです」
疲労感さん「優秀ですまんな(上から >もやしさん」
yahooってどう?さん「しょっぱな乳麺噛んで生き残ったりしてたら面白い展開になった内訳」
エビ子さん「占い初日で負けたわけじゃないしなあー」
ネプテヌさん「城田身内票サンキュー
最後まで効いたと思う。ありがとう」
最終兵器事務員さん「初日先生の就職率を昨今の若者は見習うべきだと思う」
宿題くんさん「さくら餅さんが真として死んでいったのでこの村は欠けとか関係なさそうです
村立ありがとうございました」
疲労感さん「だが、全然票があってないという現実。てへぺろ >yahooさん
あそこまでyahooさん押しして、いすゞさん投票なんてできないよ...」
もやしさん「ずっと疑っていた疲労感さんを最後の投票で村置きしちゃったのが悔しいです」
いすゞさん「霊界でも言われてたけど霊共有残りで指定なしはダメですよ」
きな粉草餅さん「なにやってんすか初日先生ーッ」
さくら餅さん「GMさん、村立てありがとうございました」
もやしさん「うん、グレランだけはダメでした」
宿題くんさん「霊結果から狼2匹残っているので 間違ってても票をまとめるために6人のときは指定したほうがよかったかと>きな粉草餅さん」
ゲームマスター「思いがけずすんなりと狼勝ちになったなあ」
きな粉草餅さん「なん…だと」
yahooってどう?さん「最後の2人のは狼の「合わせようぜ」だったからはずすべきだと入れてから気づきました」
さくら餅さん「yahooさんかいすゞさん指定なら狼視点狐候補は残り1だし、柱しなさそーですよ」
最終兵器事務員さん「初日占いとか聞いてない!」
もやしさん「おつかれさまでしたー」
最終兵器事務員さん「お疲れ様でっす!」
田辺さん「お疲れさまでした―。」
城田さん「お疲れ様でしたー」
獄門島さん「GM同村ありがとう」
疲労感さん「乳まさかの狐さんですかー!」
エビ子さん「どうせまけだけど、狼2残りで、グレランはだめだと思う ●w●」
ネプテヌさん「初日占い!? ふぁ!?」
デストルーパーさん「おつ」
きな粉草餅さん「お疲れ様でしたッ」
ゲームマスター「おつかれ」
獄門島さん「お疲れ様でした」
さくら餅さん「お疲れさまでした」
乳麺さん「おつでした」
yahooってどう?さん「お疲れ様でしたー」
宿題くんさん「お疲れ様でした」
いすゞさん「お疲れ様」
疲労感さん「おおお」
ネプテヌさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/21 15:28:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いすゞさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いすゞさんを狙います。 >>> ネプテヌ <<<
最終兵器事務員さん「お疲れ様でっす!」
田辺さん「おつかれ〜。狼おめー。」
もやしさんの独り言「おわた?」
ネプテヌさんの遠吠え「かったwwwwww」
7日目の夜となりました。(15/02/21 15:28:06)
yahooってどう?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きな粉草餅さん0 票投票先 → yahooってどう?さん
疲労感さん0 票投票先 → yahooってどう?さん
もやしさん0 票投票先 → yahooってどう?さん
yahooってどう?さん4 票投票先 → いすゞさん
ネプテヌさん0 票投票先 → いすゞさん
いすゞさん2 票投票先 → yahooってどう?さん
エビ子さん「狼2のこりで指定しないのかなー? ●w●」
さくら餅さん「結果的にyahooさんかいすゞさんに指定が入るならば仕方がないけれど、ここでグレランは勿体ないですねぇ」
城田さん「2Wでグレランするんすか・・・」
デストルーパーさん「いすゞさんかyahooさんが指定されてCOなしの時だけ柱するか少々迷うくらいか。」
宿題くんさん「指定しない理由がない」
乳麺さん「狼2なんだから指定は必須だと思うけど」
ゲームマスター「おいw>共有」
田辺さん「ここでのグレランは悪手。狼@2なのに」
ネプテヌさん「いすずぶっ殺す」
エビ子さん「あそこでの柱COは残せなかったうぉうー 」
きな粉草餅さん「とりあえず狼だと思う人に投票を」
さくら餅さん「2W残りなら指定しないと」
デストルーパーさん「グレーに狐残ってるとしてもいすゞさんかyaooさん吊れるならそのまま勝負でいいじゃない。」
疲労感さん「だが、俺はあえて王道をいくぜ!さようならヤホーさん、さようなら」
いすゞさん「裏とかどうでもいいので今日は狼を吊るゲームです」
ネプテヌさん「いすずは結構ずれてる」
デストルーパーさん「狐対策のバランスいい噛みですねえこれ」
最終兵器事務員さん「事務員のせいで絶望村ですね(ニッコリ)」
疲労感さん「いすゞさんは結構裏読むタイプよね。やはりトヨタとか王道じゃないから...」
もやしさん「いすゞさん&Yahoo!さんの茶番も嫌ですねー 困りました」
いすゞさん「最終さん狐として私の誘導に乗っかったように感じられるのでやふーで狼勝利か狐勝利にならない場合ネプテヌさんの身内誘導じゃないですか」
yahooってどう?さん「自分が村なら吊られても良いと思ってる人のことがよくわかりません先生」
最終兵器事務員さん「おつおつ!」
もやしさん「いすゞさんは狐村っぽいんですよね…
今日は狼吊りたいです」
疲労感さん「誘導返しが来ないとは、このyahooは訓練されている!」
yahooってどう?さん「茶色のひとがいいかなとおもいます」
デストルーパーさん「おつ」
疲労感さん「で、今日はどのyahooを吊るんですか?」
疲労感さん「そら人外の柱COもありえたが、可能性は低いとおもったよ >yahoo」
ネプテヌさん「霊偽に噴射するのは最終日でいいです」
もやしさん「狼も必死で狐探しですね
狐生きていたら、今「共霊村狼狼狐」ですか?」
yahooってどう?さん「草食系だからね」
ネプテヌさん「そもそも霊結果がそうならそういうことでしょうか」
いすゞさん「占い真狂で噛み切りに来なかったことを考えると霊能乗っ取りかやふーさんで判別ついたって考えるのが一番腑に落ちます」
yahooってどう?さん「@2はちょっとなあー」
疲労感さん「では、yahooとネプテヌといすゞの三択ですね」
ネプテヌさん「消去法でいすゞか疲労感という結論になりました
ヤフーはあまり獣性を感じません」
もやしさん「エビさん狐かと思ってちゃってごめんなさい…」
田辺さん「おつおつ」
yahooってどう?さん「疲労感の事務員吊りたくなさがすごかったでしゅ」
エビ子さん「●w●」
疲労感さん「エビがフライになりましたか」
もやしさん霊能CO 最終兵器事務員さん○
なんですってって感じです…
最大2w1fって感じです 狼柱の場面??
yahooってどう?さん「おはよー」
エビ子さん「うぉうー」
ネプテヌさん「おはよう」
疲労感さん「おはよう」
田辺さん「ほぼ確定で狩人死んでたから人柱はいらんかった気がする。」
城田さん「GJって何のことでしょう」
ゲームマスター「おつエビ子」
きな粉草餅さん「おははよーん」
7日目の朝となりました。(15/02/21 15:22:31)
エビ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビ子さんを狙います。 >>> ネプテヌ <<<
きな粉草餅さんの会話「2w残ってそうだなあ…」
きな粉草餅さんの会話「夜明けの道を…」
きな粉草餅さんの会話「GJ出たら…おおこわ」
ネプテヌさんの遠吠え「いや200にするわ」
疲労感さんの遠吠え「yahooかいすゞだろ(残ったやつ」
最終兵器事務員さん「初日占いかよ!!!!!!!!!!!!」
きな粉草餅さんの会話「せめて狐吊れてます妖に」
最終兵器事務員さん「人柱はあかんかったか!」
ネプテヌさんの遠吠え「狐どこだよ(白目」
きな粉草餅さんの会話「2w1fだったら終わりか」
疲労感さんの遠吠え「黒虎と書くとかっこいい」
疲労感さんの遠吠え「でも、ブラックタイガーなんでしょう?がっかり」
ネプテヌさんの遠吠え「150」
ゲームマスター「おつ最終兵器事務員」
疲労感さんの遠吠え「今日の夕飯はエビフライか。豪勢だな」
きな粉草餅さんの会話「もはや誰も信じられぬ」
疲労感さんの遠吠え「吊れないエビか、共有霊能か」
きな粉草餅さんの会話「指定とかよくやるけどつらい」
ネプテヌさんの遠吠え「エビ子噛み」
yahooってどう?さんの独り言「ここで霊噛んだりしたらもっとすごい」
田辺さん「おつおつー」
疲労感さんの遠吠え「あと2吊りねえ」
yahooってどう?さんの独り言「疲労感の事務員吊りたくなさもすごい」
最終兵器事務員さん「お疲れ様です〜」
6日目の夜となりました。(15/02/21 15:18:30)
最終兵器事務員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きな粉草餅さん0 票投票先 → 最終兵器事務員さん
疲労感さん0 票投票先 → yahooってどう?さん
もやしさん0 票投票先 → 最終兵器事務員さん
yahooってどう?さん1 票投票先 → 最終兵器事務員さん
ネプテヌさん0 票投票先 → 最終兵器事務員さん
エビ子さん0 票投票先 → 最終兵器事務員さん
最終兵器事務員さん6 票投票先 → いすゞさん
いすゞさん1 票投票先 → 最終兵器事務員さん
疲労感さん「えー」
ネプテヌさん「もやしとの連携とるため最低限くらいでいいよ」
きな粉草餅さん「最終兵器さん吊りで」
きな粉草餅さん「おむ、すまん。癖のようなものでな。以後気を付ける」
もやしさん「黙って見守って、GJ指定をお願いします>共有さん」
疲労感さん「乳の○なんて○じゃないですよ。ええ」
ネプテヌさん「後、共有は発言をして思考を漏らしすぎない方がいい」
yahooってどう?さん「打ちづらい名前になると空気になる……ちぃ覚えましたし」
最終兵器事務員さん「個人的にはいすゞ様ネプテヌ様です」
きな粉草餅さん「そもそもグレーなんて私ともやしさん以外じゃないですか」
田辺さん「ぉ、ちょっと流れ変わってきたかな。」
疲労感さん「あ、俺は除外してくれる? >きな粉」
ネプテヌさん「空気っていうなら俺とかヤフーだけどな」
きな粉草餅さん「グレーで怪しいとこといったら疲労感さんが…」
もやしさん「グレって何を言っているんですか?>疲労感さん」
yahooってどう?さん「そうか狐探し噛みか そっちは狼に任そう」
いすゞさん「狩人探ししなくてもいいのに狐探しする余裕があるということは狼に一人吊りづらい位置がいる、ということ」
疲労感さん「yahooとかyahooとかyahooとか」
もやしさん「狼っぽく見えるのは最終兵器さんと疲労感さんかなぁ」
最終兵器事務員さん「では、本日は私吊ということで…ご利用ありがとうございました。またのご利用従業員一同心よりお待ちいたしております。」
疲労感さん「グレ指定しようよ。全然話題にのぼってないあたりを指定するといいよ!」
エビ子さん「狐なら噛ませるうぉうー」
yahooってどう?さん「なんか一周回って○く見えなくもないきがしてきたけど駄目だ吊ろう」
もやしさん「いすゞさん、エビ子さんは狐ありそうで怖いところです」
いすゞさん「最終さん吊って○●関係なく城田さんに投票されていたエビ子さん意外からの指定方針でいいですね」
ゲームマスター「おつ獄門島」
最終兵器事務員さん「私的にはいすゞ様を吊っていただきたいですね 私は吊どころなければ人柱でもよろしいですわ」
ネプテヌさん「獄門が逝ってた(´・ω・`)」
疲労感さん「霊能偽はじゃなければわかるはず!わかるはずですよ! >事務員」
エビ子さん「最終兵器さんは吊る うぉうー」
yahooってどう?さん「共有残して指定とかさせないと吊られるとかそういう?」
きな粉草餅さん「いすゞさんか最終兵器さん吊ろう」
ネプテヌさん「エビ子保留
獄門は発言から判断

最終兵器吊らないと前に進めない」
最終兵器事務員さん「ところで残りの狼様はあと何匹でいらっしゃいますか?」
デストルーパーさん「お前のような初心者がいるか >最終兵器事務員」
疲労感さん「獄門島さんが獄門されただと?」
獄門島さん「疲労感と最終兵器で2人外残りと予想してた」
yahooってどう?さん「おはよー」
もやしさん霊能CO 乳麺さん○
狂人さんのようです 狩人に黒打って仕事しましたね!
あと最大2w1fです 吊り縄、足りなくないですか?
きな粉草餅さん「おははよーん」
ネプテヌさん「おはよう」
最終兵器事務員さん「お電話ありがとうございます!朝の挨拶はおはようから!人狼駆除サービス濱田が承ります!」
エビ子さん「●w● うぉうー」
6日目の朝となりました。(15/02/21 15:12:57)
獄門島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獄門島さんを狙います。 >>> ネプテヌ <<<
最終兵器事務員さんの独り言「人柱そんなにあかんかったか…(超絶反省)」
田辺さん「俺は粒あんの方が好きだわ >きな粉草餅」
最終兵器事務員さんの独り言「残念な村人ですよおおおお!!(ヤケ酒)」
さくら餅さん「柱COしながらいすゞさんを吊りたいとか訳が分からないよよよ」
最終兵器事務員さんの独り言「ログが見れないのが一番きつい」
ゲームマスター「霊界だよ」
きな粉草餅さんの会話「私の中身はこし餡です。今更」
疲労感さんの遠吠え「時代は進んでいる」
ネプテヌさんの遠吠え「狐どこだよもー」
疲労感さんの遠吠え「ラジャーでこの顔文字が出て驚愕」
疲労感さんの遠吠え「トゥーハンドレッド バイティングですね。(^^ゞ」
きな粉草餅さんの会話「嗚呼、共有欠けの共有なら何度もあるけど、相方居ないとつらい」
最終兵器事務員さんの独り言「わたくし的にはぜひいすゞ様を吊っていただきたいですね(ニッコリ)」
ネプテヌさんの遠吠え「200噛み」
疲労感さんの遠吠え「お、漢らしい!」
きな粉草餅さんの会話「人外最大3人か。下段吊れば大丈夫かな」
最終兵器事務員さんの独り言「胃が!痛い!(キリキリキリキリキリキリ)」
ネプテヌさんの遠吠え「霊結果はくれてやっていい」
城田さん「狐っぽいのは獄門島あたりですかね
そしてコマン船体とかで吊れてそうな感じもしなくはない」
yahooってどう?さんの独り言「真狐ー真の潜伏狂人とかならハチャメチャ」
最終兵器事務員さんの独り言「ほぼ初心者なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(血涙)」
ネプテヌさんの遠吠え「狐候補が広すぎるから吊れない獄門を噛むよ」
疲労感さんの遠吠え「あいあい。おっけーよ。ちょっとグッタリしてくるわ。」
最終兵器事務員さんの独り言「ていうか…残念な村人ですいませええええええええええええええええええん!(血涙)」
ゲームマスター「おつ乳麺」
乳麺さん「おいなんで初日占い師なんだよ…」
疲労感さんの遠吠え「共有噛みっすかね。グレや霊のうでもいいっすよ」
きな粉草餅さんの会話「いすゞさん吊ろか。最終兵器さんが黒くなっていく」
最終兵器事務員さんの独り言「さて…初日からずーーっと叩いてきてるいすゞ様…あなたは本当に村人なんですか?」
乳麺さん「おつかれさまでした」
yahooってどう?さんの独り言「事務員の柱が謎すぎて」
ネプテヌさんの遠吠え「獄門を噛もうと思っている」
乳麺さん「ふぅぅぅぅ〜いい仕事したなああぁ」
田辺さん「狐乙〜」
ネプテヌさんの遠吠え「yahooってどう? / エビ子 /獄門島 / 最終兵器事務員 / いすゞ」
疲労感さんの遠吠え「乳逝く」
5日目の夜となりました。(15/02/21 15:08:56)
乳麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きな粉草餅さん0 票投票先 → 乳麺さん
疲労感さん0 票投票先 → 乳麺さん
もやしさん0 票投票先 → 乳麺さん
yahooってどう?さん0 票投票先 → 乳麺さん
乳麺さん8 票投票先 → 最終兵器事務員さん
ネプテヌさん0 票投票先 → 乳麺さん
エビ子さん0 票投票先 → 乳麺さん
最終兵器事務員さん2 票投票先 → 乳麺さん
獄門島さん0 票投票先 → 乳麺さん
いすゞさん0 票投票先 → 最終兵器事務員さん
田辺さん「ウゥーン。村人超不利な状況。」
最終兵器事務員さん「しませんよ」
乳麺さんじゃあ私を信じてくれる人は最終兵器事務員さんに投票、そうじゃない人は私投票で
最終兵器事務員さん「まぁ残念村人ということで!(ニッコリ)」
ネプテヌさん「それをお前がいうな >最終兵器」
獄門島さん「狼柱なんすか?」
エビ子さん「あと、今日の吊り先も確定するような噛みにしたのも、柱が怪しいと思った理由 うぉうー」
疲労感さん「村認定じゃない。村っぽいですよ。この差は大きい。あくまでも保留」
乳麺さん「まだまだ!まだまだこれからがんばるんだもん!いったん乾燥させたらきっとパリパリにもどるに違いないわ!>もやしっこさん」
最終兵器事務員さん「逆ではありませんか?人外ならそもそもこのような内訳ですと狼柱しないと思うのです>ネプテヌ様 」
いすゞさん「推理もせず他人からの誘導には速攻過剰反応する、おまけに吊られない進行からの柱とかどういうセンスで村認定できるのですかね」
yahooってどう?さん「あんな吊れる可能性ない時点での柱白い訳ないすぎる」
獄門島さん「柱どうこうじゃなくて典型的「殴られたから殴り返す」しかしてないもんな
中身がない」
乳麺さん「ねえいすゞさん?」
エビ子さん「エビ飼いたい」
もやしさん「もう、煮くずれてぐだぐだになっちゃいましたね…>乳麺さん」
ネプテヌさん「最終兵器の柱は人外の物にしか見えないよ
開き直りすぎ」
獄門島さん「最終兵器といすず自動車だと最終兵器の方が臭いと思う」
デストルーパーさん「狼視点で真狂と思ってるだろうなあ。」
最終兵器事務員さん「逆に私を叩いている方が怪しいとわたくしは睨んでおります(ニッコリ)」
yahooってどう?さん「エビ子はかしこいな」
疲労感さん「柱は比較的白くないかい?グレから指定でいいでしょ。乳は吊るにしても。そのあとはさ。あとは城田投票のエビ子とか、城田に投票されたネプテムも当面はほっておいていい。疲労感からのグッタリアドバイスだ!」
エビ子さん「うぉうー」
もやしさん「まぁ、そのうち噛まれて真証明できるので、もうちょっと待ってもらって…>Yahoo!さん」
獄門島さん「うぉぅー」
さくら餅さん「10秒時点で占い0なら占いに出ますよ(・ω・)1日目夜時点では潜伏したいなとも思ってましたがw」
乳麺さん「村のみんなごめんなさい疑われる私が悪いのよね…真なら真らしくシャキッとしないと!がんばれ私!」
きな粉草餅さん「同時に決めたでいいじゃない。柱は明日吊りかもね」
最終兵器事務員さん「わたくし村人でございます(ニコニコ) 初日から叩いているいすゞ様へ誘導される方がいらっしゃらないようでとても気になっている次第ですが」
獄門島さん「狐COしても吊る」
エビ子さん「吊り先が決まっていたので、柱した だとおもう。●w●」
ネプテヌさん「霊偽なら狩人が死んだ以上、噛みに違和感がでまくるよ」
乳麺さん「いやいや、私が決めたんだって!>獄門島さん」
yahooってどう?さん「さすが」
獄門島さん「柱は明日吊ろう」
デストルーパーさん「狂人いたら2-2にしたろうから狂人は既に騙っていたというのは合ってたか。」
疲労感さん「乳は狐COとかしたら残してやってもいいのよ?(ニッコリ」
乳麺さんyahooってどう?さん 「霊真って誰が決めたのー」

獄門島さん「俺が決めた 霊は真」
きな粉草餅さん「なんで柱COしたの?そこは聴きたいかな」
さくら餅さん「真贋つかずのべぐりだった訳ですし、仕方ないですw
狐噛んで吊り増えるよりも結果的にはいいっぽいですしね(・ω・´ >ごしゅじん」
最終兵器事務員さん「えぇ吊どころがなくなればわたくし…喜んで人柱をCOさせていただきますわ(ニッコリ)」
いすゞさん「にゅうめん破綻からの最終さん吊り切りです
真狼で噛んだのなら即COするがいいよ」
乳麺さん「あと私が気になったのは事務員さんね」
yahooってどう?さん「霊真って誰が決めたのー」
獄門島さん「ふむ」
デストルーパーさん「人の真面目な内訳予想が台無しだ!」
エビ子さん「●w●」
疲労感さん「デスが死ぬんDeathだと?」
ネプテヌさん「破綻をつるして進めるでいいんじゃないの
狂置きもできない状況だし」
ゲームマスター「おつデストルーパー」
獄門島さん「おはよう」
最終兵器事務員さん「乳麺さまは破たんでいらっしゃいますね(ニッコリ)」
もやしさん霊能CO コマン船体さんは○でした
指定を無視して、コマン船体さん以外に投票した人も多かったので、
コマン船体さん投票者を挙げておきますね
共有、霊能、疲労感、Yahoo!、ネプテヌ、デストルーパー、獄門島
yahooってどう?さん「事務員残せるわけないからいっとこーぜー」
きな粉草餅さん「おははよーん。占い吊る」
乳麺さん占い理由:
獄門島「いすずさんと最終兵器さんの対決がどう着地するか僕は楽しみです」
獄門島「初手城田に投票できてるグレーはエビだけかあ」
コマン船体さんは狩人が渋ってた可能性があったから吊りたくなかったのだけれども。
投票者の中からよく言えば冷静に、別の見方では遠巻きに見てるような獄門島さんアナタに決めたわ!
ネプテヌさん「おはよう」
最終兵器事務員さん「お電話ありがとうございます!朝の挨拶はおはようから!人狼駆除サービス石渡が承ります!」
さくら餅さん「狩人噛みで乳麺さん破綻ですが、状況的に1W吊れた後の狼が破綻上等の噛みをするよりも真狂−真で見るでしょうねー。」
yahooってどう?さん「おはよー」
乳麺さん「占いCO:獄門島○」
5日目の朝となりました。(15/02/21 15:02:29)
デストルーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストルーパーさんを狙います。 >>> ネプテヌ <<<
最終兵器事務員さんの独り言「電話!シカト!したい!」
きな粉草餅さんの会話「明日で占い吊るか」
デストルーパーさんの独り言「今考えているのは死体なかった場合誰を護衛したと言うかですね。
狼騙してなんか意味あんのかなあ・・・」
城田さん「狂人は本当にごめんよ・・・」
デストルーパーさんの独り言「たぶん僕噛みなので深く考えませんが」
田辺さん「事務員さん、仕事サボるからだw最後まで残されそうな予感。」
宿題くんさん「3の2人外ですか 事務員さんがおそらく吊れるので実質2の2ですが
yahooさんがどうなるかにかかってそうですね」
ゲームマスター「頑張れよw>事務員」
ネプテヌさんの遠吠え「デス噛みデス」
デストルーパーさんの独り言「噛まれなかった場合きついのは共有いなくなるほうだと思いますね」
ネプテヌさんの遠吠え「さりげなーくそういう意見を混ぜておいてくれ」
さくら餅さん「狂人噛みで1手損してるので柱吊りしてトントンですね。」
疲労感さんの遠吠え「デス噛みDeathだと?」
最終兵器事務員さんの独り言「必死にメモ帳かちゃかちゃやってるよおおおおおおおおおおおお」
ネプテヌさんの遠吠え「あ、初日グレランの話ね」
デストルーパーさんの独り言「たぶん僕噛みなので深く考えませんが、」
疲労感さんの遠吠え「あいあいさーないとはつかってない」
最終兵器事務員さんの独り言「事務所のパソコンだからメモとかログ取れないことにスタートしてから気づいたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(血涙)」
コマン船体さん「お疲れ様でした。
俺指定されてたんだねwww」
デストルーパーさんの独り言「COなし吊りのため霊結果○だろうから小細工だ!」
きな粉草餅さんの会話「さて、冗談はさておき」
最終兵器事務員さんの独り言「発言に中身がないのは自分でも重々承知しているわけですよ(ケラケラ)」
ネプテヌさんの遠吠え「150」
ネプテヌさんの遠吠え「当然デス噛み」
きな粉草餅さんの会話「まさかバレたから柱COして死のうってか?残念だなさせねーよッ」
乳麺さんの念話「いやいや、デストルーパー真狩人とかないから」
最終兵器事務員さんの独り言「さて…敵が増えましたね(ケラケラ )」
ネプテヌさんの遠吠え「さりげなくでいいから
城田投票者のエビ子
城田に投票されているネプテヌは置いておいていいという意見を混ぜておいてくれ」
yahooってどう?さんの独り言「あと3日目のログロストした」
疲労感さんの遠吠え「もうぐったりです >疲労感は」
城田さん「いや柱吊ろうぜー」
ゲームマスター「おつコマン船体」
デストルーパーさんの独り言「きな粉氏護衛」
yahooってどう?さんの独り言「吊られたがりが多すぎてすごい」
疲労感さんの遠吠え「デス噛みが素直だが、奴が狐だと困りますね。ただ大体真だとは思っている」
きな粉草餅さんを護衛します。 >>> デストルーパー <<<
きな粉草餅さんの会話「ちょっとー!?なにやってんすかー!」
ネプテヌさんの遠吠え「疲労感は」
4日目の夜となりました。(15/02/21 14:58:18)
コマン船体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きな粉草餅さん0 票投票先 → コマン船体さん
疲労感さん0 票投票先 → コマン船体さん
もやしさん0 票投票先 → コマン船体さん
コマン船体さん7 票投票先 → エビ子さん
yahooってどう?さん0 票投票先 → コマン船体さん
乳麺さん0 票投票先 → 最終兵器事務員さん
ネプテヌさん0 票投票先 → コマン船体さん
デストルーパーさん0 票投票先 → コマン船体さん
エビ子さん1 票投票先 → 最終兵器事務員さん
最終兵器事務員さん3 票投票先 → いすゞさん
獄門島さん0 票投票先 → コマン船体さん
いすゞさん1 票投票先 → 最終兵器事務員さん
城田さん「これはいい展開じゃないですか
狼二人とも優秀なので2W生存での勝利も近いですよ」
田辺さん「あかん流れや。」
さくら餅さん「そ、そっちですかー!<仕事ヤバい」
いすゞさん「指定が決まった後からの柱CO()」
さくら餅さん「ひと・・・ばしら?田辺さんが狐の可能性は除外された様ですw」
田辺さん「事務員さん、人柱COかw仕事やばいんかな?」
コマン船体さん「最終兵器事務員さん「わたくし素村ですので喜んで人柱をCOさせていただきますわ(ニッコリ)」
ダウト」
デストルーパーさん「私は明日噛まれるでしょう。
それで乳麺さんが偽とわかりますが
もやしさんがノーガード状態になるので霊能結果は都合が悪ければ隠されるでしょうな。」
獄門島さん「いいじゃん俺最終日大好きだわ>ヤホー」
もやしさん「空気になりかかってるエビ子さんも気にかかります…」
最終兵器事務員さん「わたくし素村ですので喜んで人柱をCOさせていただきますわ(ニッコリ)」
きな粉草餅さん「あれーあれー?」
疲労感さん「お、漢らしい! >コマン」
もやしさん「コマンさんはCOないんですか?」
獄門島さん「初日から誘導してるのに僕はコマンに無視されているけど<最終」
yahooってどう?さん「獄門は最終日かなー」
乳麺さん「そんな…乳麺を湯がく時間より早く狩人日記を書き上げるなんて…みんなよく見てよ短すぎでしょ!」
コマン船体さん「今週はまだいってないですので(キリッ)」
ネプテヌさん「獄門がどうかを判断するゲームっぽい」
ゲームマスター「村同士の苛烈な殴り合いだな>事務員 vs いすゞ」
最終兵器事務員さん「まぁ私吊でも構いません(ニコ)」
いすゞさん「それはつまり、推理なんかどうでもよくて吊りやすい位置を探している、という人外の行動です」
獄門島さん「いすずさんと最終兵器さんの対決がどう着地するか僕は楽しみです」
最終兵器事務員さん「初日から叩かれていたらそりゃ黙っていませんよ?(ニッコリ)」
疲労感さん「指名と言うところをみると、あなた風俗通いしてますね!(キリッ >コマン」
デストルーパーさん「本日霊能も占い師も噛み対象として無視されたので、
yahooどうさん○で乳麺さん狂人と判別ついた可能性、
あるいは占い師真狼という可能性があります。
その場合狼は乳麺真を心配しなくていいわけでした。」
最終兵器事務員さん「挨拶無しからの◆いすゞさん 「狼か狐に&#9899;&#65038;飛んだって気がしますね、だけれどやっぱりテンプレで中身のない最終さんに投票しますおやすみ」
どういうことですかねぇ?(ニッコリ)」
いすゞさん「●が本物かどうかということよりグレーが発言してるしてないの方が気になるんですか>最終」
獄門島さん「初手城田に投票できてるグレーはエビだけかあ」
きな粉草餅さん「占いはいまのとこは放置で。コマンさん指定」
ネプテヌさん「同様に最終兵器を消したい意思は変わらない」
さくら餅さん「昨日指定だったのにグレランに逆戻りするとは思い難いん(・ω・)」
もやしさん「あ、黒打たれだったんですね ごめんなさい」
コマン船体さん「狩人CO者は残して、グレーから再度指名だな。」
乳麺さん「城田「乳麺のこの遅さ、真が抜かれた臭いな・・・ 」

やっぱり狼の発言だったんですねぇ。狼にとってはまだ昨日の時点でも真狂区別ついてないですけど」
ネプテヌさん「残して無難にグレーを潰して行け」
もやしさん「狩人CO早いですね…」
いすゞさん「狼か狐に&#9899;&#65038;飛んだって気がしますね、だけれどやっぱりテンプレで中身のない最終さんに投票しますおやすみ」
最終兵器事務員さん「さて・・・ここまで散々私を叩いてきたいすゞ様はどちらへ行かれたのでしょう?」
疲労感さん「デス置いておいて、指定継続でどうぞ」
yahooってどう?さん「これは占い抜かれますわ」
獄門島さん「そのまま死ぬまでもやしを守り続けよう」
コマン船体さん「おはよ」
エビ子さん「ぐれらんがんばる」
ゲームマスター「あー、おい。どうせキープになるんだから黙っとけば良かったのに」
ネプテヌさん「流れるようなCO」
疲労感さん「おおお」
yahooってどう?さん「明日はきな粉さんですわ
ぶっちゃけもう吊り全部指名してもよいのですわ」
きな粉草餅さん「なんだとっなんだと」
最終兵器事務員さん「しかし残念ながら共有様が抜かれてしまいました…残念です…」
ゲームマスター「これ、●はキープになるなあ」
デストルーパーさん「護衛先
2日目の夜:もやし
3日目の夜:もやし」
疲労感さん「宿題が終わらなかったからと言って、なにも噛み殺されなくてもいいのに」
宿題くんさん「お疲れ様でした」
獄門島さん「◆城田 「コマン船体ってそんなに臭かったか?
特に感じるところはなかったんだけど>獄門島」 」
デストルーパーさん「なんてことだ。狩人COです」
獄門島さん「いいじゃん」
きな粉草餅さん「あっ、相方ーーッ!」
最終兵器事務員さん「なんと!●がでましたよ!やりましたね!」
yahooってどう?さん「乳麺昨日の態度が狂いんだよなあ」
田辺さん「共有おつ〜」
乳麺さん占い理由:
デストルーパー 「乳麺は占い結果がたくさん出てから吊って
霊能○だったら結果を尊重するという手もあるけど
グレランで狼吊れないと吊りに余裕がないであろう」
私を吊りたいならそうはっきり言えばいいじゃない!
予防線を張る人って私は嫌いよ!
もやしさん霊能CO 城田さん●でした
共有GJです
ネプテヌさん「おはよう」
疲労感さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ宿題くん」
獄門島さん「おはよう」
きな粉草餅さん「おははよーん」
yahooってどう?さん「おはよー」
最終兵器事務員さん「お電話ありがとうございます!朝の挨拶はおはようから!人狼駆除サービス鈴木が承ります!」
エビ子さん「●w● うぉうー」
乳麺さん「占いCO:デストルーパー●」
4日目の朝となりました。(15/02/21 14:51:33)
宿題くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿題くんさんを狙います。 >>> ネプテヌ <<<
もやしさんを護衛します。 >>> デストルーパー <<<
デストルーパーさんの独り言「それはまあ狼しだいだけど…
真狼もけっこうあるし
真狂の区別ついた可能性もあるし、後手にまわらないようにしとこう」
もやしさんの独り言「噛まないでくださいね」
城田さん「本当にね。3日目に刺されるのなんていつぶりだろう」
yahooってどう?さんの独り言「獄門ー疲労感ーコマン の いすゞ あたりで」
デストルーパーさんの独り言「どっちにしろこれ霊能のほうがこのターンは危ないんじゃないの?」
きな粉草餅さんの会話「どっちにしろ乳麺さんは後々吊りたい」
デストルーパーさんの独り言「で、霊能狂人なら●アピきそうだしひとまず真でみると、
真狂-真か真狼-真かなあ」
ネプテヌさんの遠吠え「しかし潜伏希望がしょっぱなに飛ぶとは」
デストルーパーさんの独り言「もやし狼をレアリティ3くらいとしてわきに置いておけば、
まあ真狂区別つかずか、真狼-狂なんじゃろう」
きな粉草餅さんの会話「あ、確かに真狼の方が噛みとしては可能性が高いか」
疲労感さんの遠吠え「乳麺は噛むにしても明日。そうすると囲い疑惑もでてきますし。呪殺はしらない」
疲労感さんの遠吠え「おっけー」
ネプテヌさんの遠吠え「140」
疲労感さんの遠吠え「きつねなんておいおい考えましょう。狼指定してくる共有とか怖い。超怖い」
ネプテヌさんの遠吠え「どっちの共有がいいかは僕が決めるわ」
宿題くんさんの会話「真狂ですかね?真狼っぽくないですか?」
きな粉草餅さんの会話「占いは真狂目ですねー。もしかしたら霊欠けの霊狼って可能性もありますけど、ほぼほぼないよね」
疲労感さんの遠吠え「霊能や噛みきり、きな粉なんて方法もあるが、僕は共有噛み派なんだ。
グレ噛みにだけは反対。反対です。反対だからな!」
ネプテヌさんの遠吠え「うんそーしましょうか」
最終兵器事務員さんの独り言「このままだと…駆除しちゃいますよ?(ニッコリ)」
宿題くんさんの会話「さくら餅さんの方が噛みづらそうに私は見えたので
噛みやすそうって言ってる場所は狩人ありそうで怖いですね」
田辺さん「おつー」
乳麺さんの念話「城田さん 「乳麺のこの遅さ、真が抜かれた臭いな・・・ 」

とりあえず本当のことを言ってた人は釣られてしまうといいのです
対抗に○出すか一瞬迷っちゃった♪」
最終兵器事務員さんの独り言「何かとつっかかってくるいすゞさんはなんでしょうかねぇ?(ニコニコ)」
疲労感さんの遠吠え「共有噛みに一票」
さくら餅さん「ごしゅじんお疲れさま」
ネプテヌさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「おつ城田」
yahooってどう?さんの独り言「これはベグリ成功ですわ」
城田さん「笑える」
3日目の夜となりました。(15/02/21 14:47:12)
城田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きな粉草餅さん0 票投票先 → 城田さん
疲労感さん0 票投票先 → 城田さん
もやしさん0 票投票先 → 城田さん
城田さん12 票投票先 → ネプテヌさん
コマン船体さん0 票投票先 → 城田さん
yahooってどう?さん0 票投票先 → 城田さん
乳麺さん0 票投票先 → 城田さん
ネプテヌさん1 票投票先 → 城田さん
デストルーパーさん0 票投票先 → 城田さん
エビ子さん0 票投票先 → 城田さん
宿題くんさん0 票投票先 → 城田さん
最終兵器事務員さん1 票投票先 → 城田さん
獄門島さん0 票投票先 → 城田さん
いすゞさん0 票投票先 → 最終兵器事務員さん
乳麺さん「ダ・ン・ゼ・ン、私が真だったでしょ♪」
疲労感さん「ふかい。後付っぽいけど、ふかいですね! >獄門」
もやしさん「でも、噛みやすい方は乳麺さんって気もしますね<占い」
獄門島さん「狂人の霊結果も○ですけどそれは大丈夫ですか?>ですとるーぱ」
デストルーパーさん「生きたままの乳麺を信じるのは最終的には困難」
コマン船体さん「あたりかな?」
宿題くんさん「さくら餅さんが噛みやすい方に見える人が多いって割と意外ですよね」
獄門島さん「入麺視点真狂なんてそんなことわかりきってますし呪殺出せば済む話なのに
対抗噛まれての真狂主張を続けすぎなところがよくないのです>疲労感」
さくら餅さん「投票先占い主張する予定が裏目ったかもしれない(・ω・)」
デストルーパーさん「乳麺は占い結果がたくさん出てから吊って
霊能○だったら結果を尊重するという手もあるけど
グレランで狼吊れないと吊りに余裕がないであろう」
ネプテヌさん「消し飛ばせなかった」
乳麺さん「そうだそうだ、獄門島さんの言うとおり。しっかりしなきゃ、私!人外探すぞ!ファイト私!シャキッとしなきゃ私!」
城田さん「COない」
田辺さん「おぉ、共有ピンポ」
最終兵器事務員さん「露骨な誘導ありがとうございます(ニッコリ)>いすゞ様」
城田さん「あなた視点真狂ってカンジ、ではなく真狂決定です>乳麺」
yahooってどう?さん「真狼なら狼的には霊狂人可能性も見えるしいきなり噛んだりするかな……」
獄門島さん「生存欲すごかったですしなんらかの役持ちでしょうきっと>城田」
ゲームマスター「共有冴えてる」
疲労感さん「乳麺が真狂を主張しなかったら、いったいどうなってしまうの? >獄門等」
きな粉草餅さん「いや乳麺さん真としたら真狂しかないでしょう」
コマン船体さん「昨日の時点じゃ真狂判断できないだろうし、ベグリか?
それとも狼でもまじってるのか?」
宿題くんさん城田さんCOありますか
ネプテヌさん「人に聞くばかりで思考開示しない最終兵器を消し飛ばしたい」
疲労感さん「占い候補噛まれたなら、指定じゃないんですか!バナナはおやつに入らないんですか!」
最終兵器事務員さん「乳麺さんは狼のような気もしますがどのような処遇を下すんでしょうか??>共有さん」
獄門島さん「にゅうめんさんは真狂を主張しすぎです 人外を探してください」
城田さん「コマン船体ってそんなに臭かったか?
特に感じるところはなかったんだけど>獄門島」
もやしさん「真狂の可能性が高いし、2日目囲いなかったから、
とりあえずまだ乳麺は真の可能性も残してあげていいかなと思います」
乳麺さん「私的にはぁ〜、真狂ってカンジ?>最終兵器事務員さん」
yahooってどう?さん「逆に言えば真狂は確定っぽいから占い狂人扱いで飼っといていい
とか今○もらった俺がいいます」
いすゞさん「真狂で護衛付きにくい方の占い噛んでってケースに見えるのでまだ占いつりきり
しないて。最終兵器さんに投票しますおやすみ」
エビ子さん「ぐれらんがんばる」
きな粉草餅さん「片方狼もあったな。」
城田さん「乳麺のこの遅さ、真が抜かれた臭いな・・・
この広いグレーでグレラン村とかいやなんだけど」
獄門島さん「じゃあ真狼かもしれないですね>きな粉」
乳麺さん「真狂どっちでもいいから噛めるほうかんじゃえーっていう狼だよ。最近の若い子はみんなそうなんだぁ」
疲労感さん「エビ子さんのうん○ってなんかうさぎっぽいよね」
デストルーパーさん「さくら餅ってけっこう毒性があるらしいから
狼は今日おなか壊すと思いますね。」
ゲームマスター「おつさくら餅」
最終兵器事務員さん「占いの内訳は皆様どのように思われますか?」
獄門島さん「時間が止まっている」
ネプテヌさん「まだグレーを詰めていこう」
きな粉草餅さん「囲い無しだから、真狂はっきりしてないはずなのに」
獄門島さん「あれ」
エビ子さん「●w●うぉうー」
獄門島さん「とりあえずコマン船体さんにCO聞いてみませんか?」
さくら餅さん「囲ってから噛んで欲しかった(ノ×<。 占い理由も頑張ったのにぃぃ」
田辺さん「おつおつ」
乳麺さん「はいハズレー」
きな粉草餅さん「さくら餅がっ噛まれてる」
疲労感さん「これ受験結果見に行ったら、さくらちる…」
デストルーパーさん「おいどうすんだこれ」
獄門島さん「でゅーん」
最終兵器事務員さん「なんと占いそくぬきですか!?」
yahooってどう?さん「グレラン大会か」
田辺さん「これ、自分が残ってても、絶対負ける流れだ。初日占いの狐の占い騙りなんて全く頭になかった。」
乳麺さん占い理由:
エビ子さんがかわいいだなんて目が腐ってますし発言少ないくせに1票も
もらわないなんてあなたナマイキなのよ!
もやしさん霊能CO 田辺さんは○でした
投票した人→共有×2、疲労感、Yahoo!
きな粉草餅さん「おははよーん」
ネプテヌさん「おはよう」
獄門島さん「おはよう」
さくら餅さん「だったのに・・・なのに・・・お疲れさまでした。」
yahooってどう?さん「おはよー」
乳麺さん「占いCO:yahooってどう?○」
デストルーパーさん「おはよう」
宿題くんさん「おはようございます」
疲労感さん「おはよう」
宿題くんさん「おはようございます」
城田さん「おはよう」
最終兵器事務員さん「お電話ありがとうございます!朝の挨拶はおはようから!人狼駆除サービス齋藤が承ります!」
さくら餅さん「占いCO 城田さん○」
3日目の朝となりました。(15/02/21 14:40:56)
さくら餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくら餅さんを狙います。 >>> ネプテヌ <<<
きな粉草餅さんの会話「明日の様子も見て…ですかね。指定お願いします。」
デストルーパーさんの独り言「なので霊能をスルーして占い師護衛だ。
判断材料がないので噛み予想もなにもないしな。」
最終兵器事務員さんの独り言「霊かけ 狂人噛まれとかだったらなお面白い!…がないだろうねww」
乳麺さんの念話「占いCO:コマン船体●
あるいは…」
きな粉草餅さんの会話「そうですねー。」
宿題くんさんの会話「城田さんも怪しい場所ですが、占い候補から票受けてるので保留しときましょう
非役狙うならいすずさん 」
デストルーパーさんの独り言「霊噛みで勝負に来られるほうが占い即噛まれるより村勝ちは多いと思うんだよな。
狼の勝算は腕次第だが狐の勝率が大幅に下がるので。」
田辺さん「入麺噛み行って、狩人GJかよの流れからの狐勝利まで見えた。」
疲労感さんの遠吠え「噛めそうな方に一票(どっちかはいっていない」
最終兵器事務員さんの独り言「霊かけ狂人騙りとかだったら面白い!」
城田さんの遠吠え「乳麺でも悪くはないな」
ネプテヌさんの遠吠え「希望を言え」
宿題くんさんの会話「疲労感さん、獄門島さん辺りが役っぽい感じですかね」
ネプテヌさんの遠吠え「140で俺が占いどっちか噛む」
きな粉草餅さんの会話「あれ、お返事ない?」
ネプテヌさんの遠吠え「ベグリしながらGJ出たら追加したるかなー」
乳麺さんを護衛します。 >>> デストルーパー <<<
デストルーパーさんの独り言「乳面護衛!」
疲労感さんの遠吠え「自信がないなら乳麺噛めばいいじゃない(アントワネット談」
田辺さん「これ、傍観の方が面白そうw」
デストルーパーさんの独り言「ここはダイスだ!」
田辺さん「うわ、初日占いで狐の占い騙りかよw」
城田さんの遠吠え「さくら餅真に見えるけど、抜けるかは自信が無い」
ネプテヌさんの遠吠え「プランA 霊噛み追加
プランB 適当にどっちか噛む」
最終兵器事務員さんの独り言「サビ残乙です…田辺さんも乙です」
yahooってどう?さんの独り言「正直吊り失敗した感ある」
ゲームマスター「久しぶりの参加で初手吊られは切ないなw」
田辺さん「全く分からんかったw」
きな粉草餅さんの会話「ふむふむ、明日の指定はどうしときます?」
疲労感さんの遠吠え「で、どっちべグルんですか?」
ゲームマスター「おつ田辺」
田辺さん「おぉぅ。吊られたw」
2日目の夜となりました。(15/02/21 14:36:36)
田辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きな粉草餅さん0 票投票先 → 田辺さん
疲労感さん1 票投票先 → 田辺さん
田辺さん4 票投票先 → 獄門島さん
もやしさん0 票投票先 → 疲労感さん
城田さん2 票投票先 → ネプテヌさん
コマン船体さん1 票投票先 → エビ子さん
yahooってどう?さん0 票投票先 → 田辺さん
乳麺さん0 票投票先 → エビ子さん
ネプテヌさん1 票投票先 → デストルーパーさん
さくら餅さん0 票投票先 → 城田さん
デストルーパーさん1 票投票先 → エビ子さん
エビ子さん3 票投票先 → 城田さん
宿題くんさん0 票投票先 → 田辺さん
最終兵器事務員さん1 票投票先 → いすゞさん
獄門島さん1 票投票先 → コマン船体さん
いすゞさん1 票投票先 → 最終兵器事務員さん
きな粉草餅さん「何を今更」
乳麺さん「な、えええっ!?そんなまさか!>疲労感さん」
コマン船体さん「つ人狼メモ>田辺さん」
疲労感さん「おそろしい」
さくら餅さん「もやしなんだからシャキシャキがいいですってのはダメなんでしょうか。」
もやしさん「火を通す加減がポイントですね<シャキッともやし」
城田さん「霊能は○から出ているんだし、いきなり霊偽を考える必要はない」
最終兵器事務員さん「潜伏霊能はないと思いますが・・・」
疲労感さん「いま気が付いたんだが、もしかして両占いとも無駄占いしてないか?
どうやら重要な事に気が付いてしまったようだ」
獄門島さん「まあ僕はコマン船体さんが怪しいと思ってますけどね」
yahooってどう?さん「2-1は割りと役欠けあるイメージ」
田辺さん「会話追うのでいっぱいいっぱいだ」
さくら餅さん「潜伏霊能がいた場合、狼の霊能乗っ取りでもなければ今出てる霊能=真霊能になるのであ?>デストルーパーさん」
獄門島さん「デストルーパーさんのそれは潜伏狂人アピかな?」
乳麺さん「乳麺だけに…ってあなたは霊能なんだからもっとシャキッとしてよね!>もやしさん」
コマン船体さん「デストルーパーさん「あとは初日霊能もありえるかな…」
○進行の村で役職初日がどーのとかの議論は不要だろ」
エビ子さん「ぐれらんがんばる●w●」
乳麺さん「エビ子さんより私のほうがかわいいんだもん!」
もやしさん「あんまりがんばらずに、柔らかくいきましょーよ>乳麺さん」
最終兵器事務員さん「露骨な誘導は人外の証!でございますねありがとうございます♪」
獄門島さん「おっせえなそれ言い出すのが
やっぱりコマンにしよう コマンに決めた」
ネプテヌさん「デストルーパーとは仲良くできなさそうだ」
城田さん「結局のところどっちの○も役職になるとは
グレーが実に広くて素敵なグレラン大会になりそうですね」
デストルーパーさん「あとは初日霊能もありえるかな…」
疲労感さん「グレランとはグレートらんさんですね。でかい」
乳麺さん「発言がんばっちゃおうかな♪♪♪がんばっちゃおうかな♪♪」
yahooってどう?さん「エビかわいい」
さくら餅さん「対抗が狼だとしてもグレに2Wはいますよ!
グレランで人外吊りあげてください、その為にガンガン発言すると私が喜びます。」
コマン船体さん「囲いがないってことはグレランやるうえなら有利なはず」
エビ子さん「エビたべたい」
乳麺さん「グレランかあぁ〜私なんだかドキドキしてきちゃった!!!」
獄門島さん「それかコマン」
いすゞさん「唯一のアイコン付け勢力でロールプレイ系の最終兵器さんが露骨にテンプレ発言稼ぎで挨拶も遅いのでここに投票しますおやすみ」
デストルーパーさん「これ仮に潜伏狂人がいたとしたら、
霊能COすることで占い師の○と(推定)真霊能を同時に屠れることになってお買い得感あるのに、
出てこないってことは占い真狂か狂人初日だと思うよ。」
獄門島さん「とりあえず田辺さんあたりに目をつけておくか」
最終兵器事務員さん「ワッフルワッフル♪」
コマン船体さん「グレランで生き残れない人外はいないはず」
ゲームマスター「これ、狂人に護衛がついて、占いどっちも噛めないパターンになる予感」
ネプテヌさん「別に白から共有が出るのは悪いことではない」
田辺さん「グレラングレラン」
獄門島さん「グレラン力が問われるな」
きな粉草餅さん「グレラングレランー」
エビ子さん「うぉうー」
さくら餅さん「これ以上無駄占いしたら心がぐんにゃりなので、FO感謝です。」
疲労感さん「僕は2-1が一番疲れるんだ。はー疲れた疲れた」
最終兵器事務員さん「本日はオプションのグレランでございますねご利用ありがとうございます!」
コマン船体さん「占い2ね。
○進行だ、」
獄門島さん「いいじゃん囲いがないんだからグレーで人外が吊れる確率が上がる」
もやしさん「どちらの占い師にも囲いはなかったんですね!」
デストルーパーさん「もやしは○がついていてさらに霊能らしい。盛りだくさんだ。」
田辺さん「2-1-1か。順調かな?」
ネプテヌさん「見事に囲いがない感じだな」
乳麺さん「霊能占ってても…私まけないもん!」
きな粉草餅さん「相方宿題くんであってるのだー」
yahooってどう?さん「真狂ー真だと気が楽だからそれで行きたい」
獄門島さん「2-1-2」
さくら餅さん「無駄占いしたのだー・・・Σ」
城田さん「○からわざわざ出る共有はできない人」
疲労感さん「占い2とか疲労感出ますね」
乳麺さん「もやしさあああああん><」
獄門島さん「2-1-1」
最終兵器事務員さん「はい!2COまでは把握いたしました!」
宿題くんさん共有COです
エビ子さん「●w●」
獄門島さん「2−0」
もやしさん霊能CO
きな粉草餅さん「共有COなのだー」
乳麺さん占い理由:
乳麺にもやし入れたらシャキシャキ感に麺が負けちゃいそうだけど私負けないもん!
獄門島さん「おはよう」
さくら餅さん右隣が初日先生なので更に右隣占い。
さくら餅ときなこ草餅で春の訪れを感じる和菓子繋がりです。
そのきなこ餅の中の餡はこしあん?それともつぶ餡?
宿題くんさん「おはようございます」
最終兵器事務員さん「お電話ありがとうございます!朝の挨拶はおはようから!人狼駆除サービス遠藤が承ります!」
乳麺さん「占いCO:もやし○」
きな粉草餅さん「おははよーん」
疲労感さん「おはよう」
疲労感さん「おはよう」
ネプテヌさん「おはよう」
さくら餅さん「占いCO きな粉草餅さん○」
田辺さん「おはようございます」
もやしさん「おはよう」
yahooってどう?さん「おはよー」
コマン船体さん「おはよ」
デストルーパーさん「こんばんは」
城田さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/21 14:29:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネプテヌ <<<
田辺さんの独り言「噛み役決めてなかったのか?」
乳麺さんの念話「騙りたい」
さくら餅さんの独り言「占いCO きな粉草餅さん○」
田辺さんの独り言「2分噛みか?」
デストルーパーさんの独り言「1日に1時間くらいは無意味に湖を眺める時間があってもいいはずである。
フィンランド人がいうにはかえって憂鬱になるらしいが、
自分の健康を損ねることくらい楽しいことは無いからな。アルコールのようなものだな。」
田辺さんの独り言「がんばりましょう!」
きな粉草餅さんの独り言「楽しみ楽しみ。共有で今日も優勢!とかかな。ダジャレ」
ネプテヌさんの遠吠え「150で俺が噛む」
田辺さんの独り言「んじゃ、流れに任せますか」
ネプテヌさんの遠吠え「とりあえず出ない
各種日記は書く
潜伏自信あるやついるらしいから黒は占CCOにしとくわ」
田辺さんの独り言「狼の騙りはなさげだな。」
ゲームマスター「そう言えばぺけねこはすっかり見なくなったな。榊は時々、参加してるような気がするけど」
最終兵器事務員さんの独り言「大丈夫!!素村ひいたからってグレランで吊られようとは思わないよ!」
デストルーパーさんの独り言「寝てるときくらい邪魔しないのだから、
ゲームしてるときぐらい邪魔しなければいいだけである。
君たちの家庭は人づきあいの強制力が強すぎるのではないか?」
さくら餅さんの独り言「お久しぶりの方の中にぺけねこさんがいればいいのに・・・。
榊さんも最近とんとお見かけしません(・ω・`」
ゲームマスター「なんだよ、まさかってw」
田辺さんの独り言「お任せします。」
ネプテヌさんの遠吠え「まさかのGMあんたかい」
田辺さんの独り言「騙ります?」
きな粉草餅さんの会話「おっけいです。私も出ますね」
ネプテヌさんの遠吠え「こんばんは」
田辺さんの独り言「3人が挨拶した所だな。」
宿題くんさんの会話「私は初日に出ます」
さくら餅さんの独り言「全禁!(・ω・)たまには潜伏とかしたいけど噛まれると足引っ張っちゃうからなー。」
城田さんの遠吠え「初心者の方は占い師を騙ってください」
田辺さんの独り言「アオォーーン・・・」
きな粉草餅さんの会話「HOかFOどっちにますー?」
ゲームマスター「事務員が狐を引いて初手で銃殺されるというオチを期待していたのにな」
もやしさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
狂人さんのおかげで、あっさり抜けることになるんでしょうかー><」
デストルーパーさんの独り言「2時間とれない人って普段どうやって睡眠とってるんだよ・・・」
疲労感さんの遠吠え「おはよう」
田辺さんの独り言「お、村人。久々だから村人で気軽に楽しみたかったんだ。」
宿題くんさんの会話「よろしくおねがいします」
きな粉草餅さんの会話「よろしくーぜす」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
最終兵器事務員さんの独り言「すむらあああああああああああああ」
城田さんの遠吠え「よろしく潜伏」
さくら餅さんの独り言「村立てありがとうございます」
城田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 14:25:12)
きな粉草餅さん「よろろしくーん」
乳麺さん「よろしく」
最終兵器事務員さん「よろしくだよー!!」
きな粉草餅さん「最近だと待ち時間がプレイ時間より長くなる」
さくら餅さん「よろしく」
yahooってどう?さん「よろしく」
乳麺さん「実家じゃ難しそう。たかしーちょっときてーって言われてなんていえばいいのか」
田辺さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
コマン船体さん「待ち時間も含めると、長いと思う>デストルーパー」
きな粉草餅さん「中断できないのは確かにキツいね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
田辺さん「家庭持ちとかじゃ家で中断出来ない1時間ってのは結構キツい気がする。」
ゲームマスター「@3」
かりさんがいすゞに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
きな粉草餅さん「ずっさーん!」
ゲームマスター「ナイスズサ」
デストルーパーさん「趣味にさく時間として1時間や2時間はそんなにハードル高くないな」
いすゞさん「こんにちは」
田辺さん「キター」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:22:54)
城田さん「深夜以外で16は少々怖いかな」
田辺さん「17希望」
乳麺さん「で、でも長期鯖に比べたら短いし!」
きな粉草餅さん「あんまり時間かかるとバレる確率が高くなりそうでふね」
疲労感さん「16希望」
最終兵器事務員さん「さぁスクリプトよ!我に占いの役職を与えるのだ!」
ゲームマスター「それはあるな。11人とかだと、人数が揃うまでの時間が短くて、かつ1プレイもさっくり終わる」
コマン船体さん「もう待てないから16人で始めよう」
ネプテヌさん「17希望」
yahooってどう?さん「狂人引いて霊騙りすると大抵の場合張り付く必要ある時間は短いぞ!」
さくら餅さん「TVなどの影響で少人数村から入る方が多いのかもしれませんね、プレイ時間も短い訳だし。」
ゲームマスター「17になるまで待ちたいという意見が多ければ待つが」
きな粉草餅さん「上司にバレないおまじないヾ(・ω・*)」
最終兵器事務員さん「まぁカチカチでばれるわwwww」
田辺さん「時間がかかって中断出来ないというのが厳しい」
ゲームマスター「更新はほぼ順調なので、3分待って人が増えなかったら16で始めようか」
最終兵器事務員さん「バレマセンヨウニバレマセンヨウニバレマセンヨウニ…」
最終兵器事務員さん「ほんとにねぇ・・・(遠い目)」
きな粉草餅さん「わかめての普通村だと1時間前後かかるもんね…」
kariさんが獄門島に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
絶賛仕事中事務員さんが最終兵器事務員に名前を変更しました。
城田さん「復帰」
乳麺さん「中断ができないってのは大きいかもね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二行になってる>絶賛仕事中事務員」
田辺さん「人狼って時間食うから、なかなか気軽に出来ないってのが大きいかもねぇ」
ゲームマスター「赤蹴り」
絶賛仕事中さんが絶賛仕事中事務員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
獄門島さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:19:05)
きな粉草餅さん「人狼をもっと多くの人に広めるにはどうすればいいかな。とりあえずゲームの簡単な説明は出来るようにならないとだよね」
最終兵器事務員さん「やりたくなったときは参加するしかない!キリッ」
乳麺さん「土曜日にサービス出勤じゃないことを祈ります」
ゲームマスター「赤が1復帰するか、あと1人来れば16で始められるんだけどなー(チラッ」
きな粉草餅さん「仕事中でもやりたくなる人狼はやはり良いゲームだね!」
ゲームマスター「上司にバレるなよw」
最終兵器事務員さん「会社の事務所から参加いえい!」
ゲームマスター「おかえり」
きな粉草餅さん「ただいます」
kariさんが絶賛仕事中に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、WCCO者2」
城田さん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終兵器事務員さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:13:52)
さくら餅さん「5分のはず」
コマン船体さん「赤って何分たったらなるんだっけ?」
きな粉草餅さん「花畑行ってくる、すぐ戻る」
かりさんがもやしに名前を変更しました。
kariさんがネプテヌに名前を変更しました。
kariさんがきな粉草餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。1人くらいは戻ってくるだろうから、名前変えたら赤くならない程度にぽちぽちしててくれ」
kariさんがデストルーパーに名前を変更しました。
kariさんが宿題くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんがエビ子に名前を変更しました。
それじゃ尻っ敬しますさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
宿題くんさん「こんにちは」
>まあやってみれば?さんがそれじゃ尻っ敬しますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:11:24)
GMの尻の中さんが>まあやってみれば?に名前を変更しました。
kariさんがさくら餅に名前を変更しました。
kariさんが城田に名前を変更しました。
yahooってどう?さん「連変更失礼」
yahooってどこ?さんがyahooってどう?に名前を変更しました。
ゲームマスター「…ん? お前、参加すんの?>尻の中」
kariさんがコマン船体に名前を変更しました。
yahooってどうさんがyahooってどこ?に名前を変更しました。
yahooってどこさんがyahooってどうに名前を変更しました。
田辺さん「Yahoo人狼ってコアエッジのヤツかな?あとでやってみよう...」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんがGMの尻の中に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさんが乳麺に名前を変更しました。
エビ子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:09:33)
かりさんがyahooってどこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デストルーパーさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:08:45)
それじゃ尻っ敬しますさん「普通村の始発が夜9時に立って開始がその一時間以上も後とか新記録じゃないか?」
さくら餅さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:08:26)
ゲームマスター「案山子2、赤3。ぼちぼち名前を変えてくれ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
乳麺さん「夕方から始めたらできる日もあるけどできない日もあるって感じ>一晩5連戦」
ゲームマスター「今のわかめてじゃ無理だろうなあ>月に300戦」
ネプテヌさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:06:49)
kariさんが疲労感に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
それじゃ尻っ敬しますさん「昨日なんてRP村と身内村を除いたら、5村しか建ってない」
kariさん「月に300戦とかもうできないんでしょうね。」
田辺さん「なるほど。」
きな粉草餅さん「案山子抜いてあと4人くらいかな」
それじゃ尻っ敬しますさん「こんにちわ」
きな粉草餅さん「Yahooでしたな」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:04:38)
yahooってどう?さん「え?もう一晩5連戦とかできないの?」
きな粉草餅さん「やほー人狼が開始されて人狼民増えたんだろうけど過疎ったよね」
乳麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:03:52)
きな粉草餅さん「約一ヶ月ちょいぶりだった」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「他に鯖ができて、住民が徐々に減っていった感じだな。昨年、Yahoo人狼がサービスを開始したのが決定的な打撃になった気がする>過疎」
yahooってどう?さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 14:02:56)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
田辺さん「いつの間にこんなに過疎ったんだ?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:59:50)
ゲームマスター「だよなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田辺さん「ビックリだぜw」
コマン船体さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:55:07)
ゲームマスター「随分過疎っちまってて驚いたんじゃないか」
ゲームマスター「ほう、それはそれは。」
田辺さん「年単位の久々だぜ。」
ゲームマスター「これはあれか、俺も「実は村を立てるの久々だ」と言うべき流れか」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
城田さん「こんにちは。久々です」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:38:46)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
きな粉草餅さん「順調かな?久々だから楽しみだよ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:29:16)
もやしさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:27:49)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
田辺さん「よろしくお願いします。久々。」
田辺さん」が村へやってきました。(15/02/21 13:24:35)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:21:12)
疲労感さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:20:10)
きな粉草餅さん「こんちゃっす、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 13:17:32)
ゲームマスター「支援感謝」
kariさん「かかしだよ。揃ったら蹴ってね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 12:48:01)
ゲームマスター「さて。立ててはみたが集まりはどうだろうね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る