過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
みみげ
みみげ
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(生存中)
 
 
YMST
YMST
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真・ラストのそーへい村 〜 143027番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/21 03:52:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → YMSTさん
ラルさん1 票投票先 → YMSTさん
ろーりーさん0 票投票先 → YMSTさん
YMSTさん3 票投票先 → ラルさん
しぃたさん「胡散臭すぎるwww」
みみげさん「おもしろいwwwww」
しぃたさん「ヤマシタ...」
ぐるぽさん「おもしろすぎるw」
そーへいさん「やめろー」
みみげさん「しっきー?」
そーへいさん「たのむー」
ぐるぽさん「ここでの嘘をみやぶれるかー」
みみげさん「いいぞしっきー」
みみげさん「しっきー?」
ぐるぽさん「やましたwwww」
ぐるぽさん「いったれー」
4日目の朝となりました。(15/02/21 03:46:08)
みみげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみげさんを狙います。 >>> YMST <<<
YMSTさんの遠吠え「さてコレでみみげさんを噛んで、後は最終日になんとかラルさんを殺す方向にもっていかねば。」
ぐるぽさん「なるほどなー、まぁでもこれで勝てるでしょう」
そーへいさん「たのむー」
ろーりーさんの独り言「まーぐるぽさんは村人かー」
YMSTさんの遠吠え「お、とりあえず生き残れた。」
YMSTさんを占います。 >>> みみげ <<<
3日目の夜となりました。(15/02/21 03:45:23)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん4 票投票先 → ラルさん
ラルさん1 票投票先 → ぐるぽさん
みみげさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → YMSTさん
YMSTさん1 票投票先 → ぐるぽさん
3日目の朝となりました。(15/02/21 03:39:04)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> YMST <<<
YMSTさんの遠吠え「よしそろそろ朝にして適当に運ゲーしよう」
YMSTさんの遠吠え「あいうえーおー」
YMSTさんの遠吠え「あ」
YMSTさんの遠吠え「あ」
YMSTさんの遠吠え「あ」
YMSTさんの遠吠え「偽装」
YMSTさんの遠吠え「とりあえず後はもう運否天賦かなー。ココで霊能噛めないと終わってるヤバさがある」
そーへいさん「およよ」
しっきーさんを占います。 >>> みみげ <<<
そーへいさん「すまぬ」
ろーりーさんの独り言「ヤマシタ早く寝れそうやな」
YMSTさんの遠吠え「すまん、身内切りに入りました」
ろーりーさんの独り言「そーへい人狼^^」
2日目の夜となりました。(15/02/21 03:36:51)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → みみげさん
みみげさん3 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん5 票投票先 → みみげさん
しぃたさん0 票投票先 → みみげさん
YMSTさん0 票投票先 → そーへいさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/21 03:30:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> YMST <<<
YMSTさんの遠吠え「んじゃまぁ早めに切り上げて初日勝ちましょうか」
そーへいさんの遠吠え「なんていう」
そーへいさんの遠吠え「よっしゃ」
YMSTさんの遠吠え「ですね、初日はまぁ潜伏、二日目以降流れみてみたいな感じで」
YMSTさんの遠吠え「初日もしCOの流れになったらそーへいさんに占いお願いしてもいいですか?
そーへいさんが語った方が信頼される気がする」
ろーりーさんを占います。 >>> みみげ <<<
そーへいさんの遠吠え「潜伏からのあがきでおk?」
そーへいさんの遠吠え「?」
そーへいさんの遠吠え「・」
YMSTさんの遠吠え「そーへいさん、サクサク喰って終わっていきましょう。」
そーへいさんの遠吠え「どしよー」
そーへいさんの遠吠え「yamasita-」
ろーりーさんの独り言「やっと役職ひいたー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 03:28:20)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:27:01)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:26:25)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:26:24)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:26:16)
みみげさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:26:14)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:26:10)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:26:08)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/21 03:26:01)
戻る