過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
みみげ
みみげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
YMST
YMST
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんtしっきー村 〜 143026番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/21 03:18:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ろーりーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん1 票投票先 → そーへいさん
YMSTさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん「ホンマ...」
ラルさん「俺完全に面白がって入れたでw」
みんtさん「ありえないって!byろーりー」
しぃたさん「いやー、しっきーはともかくそこまで票集まらんやろうと思ったんすけどね」
ラルさん「お前が狼かよ!?
あの流れなら嘘COしようぜ・・・」
しぃたさん「乗っ取り成功しても分からないっすよねー」
ラルさん「やほ」
しぃたさん「これ詰んだな」
みんtさん「おわた」
みみげさん「チルドレン解散」
しぃたさん「あー、やっぱりやったか」
4日目の朝となりました。(15/02/21 03:11:50)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> そーへい <<<
しぃたさん「そーへいさん強い」
みみげさん「親分が俺に濡れ衣きせた」
そーへいさんの遠吠え「しぃたすまぬ」
そーへいさんの遠吠え「みみげ黒にすか」
そーへいさんの遠吠え「強く生きる」
そーへいさんの遠吠え「行くとき行かなきゃ1000年かてねぇ」
そーへいさんの遠吠え「厚く貼ってしのう」
ぐるぽさんの独り言「そーへいさんしゃべらへんから怪しいのと、しっきーがぐいぐいいってるときは怪しいかも…? ろーりーさんは白と信じよう」
そーへいさんの遠吠え「これ霊能ぶっこみしてしぬか」
みみげさん「やはりラルさん狂人だったか」
ぐるぽさんの独り言「うーんんんんんんんんんんん」
しっきーさんの独り言「なんとなく分かった・・・かも」
そーへいさんの遠吠え「もう」
ぐるぽさんの独り言「いやこれわからんだろwww」
3日目の夜となりました。(15/02/21 03:08:45)
みみげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろーりーさん3 票投票先 → みみげさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みみげさん
みみげさん4 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → みみげさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
YMSTさん0 票投票先 → みみげさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ろーりーさん3 票投票先 → みみげさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
みみげさん3 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → みみげさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ろーりーさん
YMSTさん0 票投票先 → みみげさん
しぃたさん「ドSwwww」
しぃたさん「これラルさん噛みそうだなー」
しぃたさん「流れ的にまずいなーって思ってたら案の定釣られた人狼です」
みんtさん「そーへいめ」
しぃたさん「そーへいさんすげーとこツモってきたwww」
3日目の朝となりました。(15/02/21 03:00:13)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> そーへい <<<
みんtさんの独り言「むしろ俺が生きておきたい」
みんtさんの独り言「しっきー・ヤマシタいきててくれー」
そーへいさんの遠吠え「およよ」
そーへいさんの遠吠え「かゆくない」
そーへいさんの遠吠え「ちんぽ」
みんtさんの独り言「いきてんのかな」
そーへいさんの遠吠え「い」
そーへいさんの遠吠え「あ」
そーへいさんの遠吠え「ろぐながし」
そーへいさんの遠吠え「あああ」
そーへいさんの遠吠え「せめてここで役職つもらな」
みんtさんの独り言「しぃた・そーへいと睨む」
みんtさんの独り言「そして狼の遠吠えが少ないな。しぃたあたりか。」
そーへいさんの遠吠え「これ強靭に期待か」
ぐるぽさんの独り言「どうなんだああああああああああああ、現状わからんね」
みんtさんの独り言「しっきーかわいそうだから占っといてあげよう」
そーへいさんの遠吠え「どーすんねん」
しっきーさんを占います。 >>> みんt <<<
しぃたさん「おわたーwwwwwww」
そーへいさんの遠吠え「やべー」
みんtさんの独り言「全くわからん」
2日目の夜となりました。(15/02/21 02:57:43)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しぃたさん4 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
みみげさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん1 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん3 票投票先 → しぃたさん
YMSTさん0 票投票先 → しぃたさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 02:51:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「うっす、じゃあ噛みます」
しぃたさんの遠吠え「さっきのみんtさんみたいな感じで」
そーへいさんの遠吠え「まかせた」
しぃたさんの遠吠え「そんな感じでいきましょう」
そーへいさんの遠吠え「疑われたらあがく」
しぃたさんの遠吠え「それが安定ですかね」
そーへいさんの遠吠え「初日様子見?」
しぃたさんの遠吠え「狂人に期待したいところ」
そーへいさんの遠吠え「どーする」
YMSTさんを占います。 >>> みんt <<<
みんtさんの独り言「役職よくひくねー」
そーへいさんの遠吠え「yarude」
しぃたさんの遠吠え「また人狼やー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 02:48:41)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:48:00)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:57)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:55)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:54)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:53)
みみげさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:51)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:50)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:50)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:47:49)
戻る