過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YMST
YMST
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みみげ
みみげ
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 きわみそーへいむら村 〜 143024番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/21 02:46:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みんtさん2 票投票先 → みみげさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
みみげさん1 票投票先 → みんtさん
5日目の朝となりました。(15/02/21 02:45:46)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> みんt <<<
ラルさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
4日目の夜となりました。(15/02/21 02:45:32)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん4 票投票先 → みみげさん
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
ラルさん0 票投票先 → しっきーさん
みみげさん1 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん「戦犯しっきーさよならーーーーwwwwwww」
しぃたさん「ごめんな...」
しぃたさん「すまん...すまんて...」
YMSTさん「コレで何か諦めてラルさんみみげさんが変なことして負けたら最高にアレなんだが…」
ろーりーさん「狼を殺せーーーーーwwwwwみんなーwwwwww」
しぃたさん「俺が黒出ししたのが悪かってん...」
ろーりーさん「マジでアホやwwwww」
YMSTさん「え、コイツ等壮大に読み間違えてる!」
ろーりーさん「えwwwwwwおもろすぎwwwww」
しぃたさん「ホンマごめんな...」
しぃたさん「人狼側ごめんな...」
4日目の朝となりました。(15/02/21 02:42:48)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
しっきーさんの遠吠え「おけー」
そーへいさんの独り言「みんぐるやなこりゃ」
みんtさんの遠吠え「適当に噛んでパワープレイでいい?」
しぃたさん「だよなー、黒引いてもうた気はしてん」
しっきーさんの遠吠え「勝ち確でしょ」
みんtさんの遠吠え「ふひひ^^」
しっきーさんの遠吠え「やったぜ」
3日目の夜となりました。(15/02/21 02:41:49)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん2 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん1 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
しぃたさん4 票投票先 → ぐるぽさん
みみげさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん3 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん1 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
しぃたさん3 票投票先 → みんtさん
みみげさん0 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
YMSTさん「みんとさんは追い詰められても冷静にやり返す力があるのう」
ろーりーさん「みんt作戦頭いいなー」
ろーりーさん「しぃたやってしまったかーwwwでもまぁ確率的に人狼ひいてもやむなしかもな」
YMSTさん「りせ相手のトレモでもしながら会話聞いておこうかな…」
YMSTさん「しぃたさん、最高のぶっぱ来た」
ろーりーさん「俺はしっきーに入れてたんやけどな!!!シックスセンスで!!!!」
3日目の朝となりました。(15/02/21 02:34:44)
YMSTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YMSTさんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「おっけ」
しっきーさんの遠吠え「いいですね 村人側の確定白(確定ではないけど)を潰していきましょう」
みんtさんの遠吠え「ちなみに、しぃたorぐるぽが狂人ってのはわかったから、ヤマシタorみみげかもうと思ってる」
しっきーさんの遠吠え「ウス んじゃ黒引かれた方が霊能騙っていきましょう ワンチャン白って言われたら狂人わかってラッキーってことで」
ぐるぽさんの独り言「うーんこれはわからん」
みんtさんの遠吠え「そうそう」
しっきーさんの遠吠え「黒引かれたらって事ですね」
ぐるぽさんの独り言「俺しぬかー、やました生きてたら確定白に作戦」
みんtさんの遠吠え「どっちが黒って言われたら霊能語るのはどうだろうか」
しっきーさんの遠吠え「そうっすねー でもそうなると占いサイドも釣ろうぜって話にもなりません?」
みんtさんの遠吠え「出て行くのはいいけど、ちょっと怖くはあるな。」
YMSTさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
みんtさんの遠吠え「れいのう語ってもいいけど、量釣りされる可能性も込みだよな」
しっきーさんの遠吠え「ちょっと判断つかねーっす さすがに」
しっきーさんの遠吠え「霊能騙っていきますか?」
みんtさんの遠吠え「どっちが狂人だと思う?俺はしぃた」
2日目の夜となりました。(15/02/21 02:31:22)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん1 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
ラルさん2 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん1 票投票先 → ラルさん
みみげさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → ラルさん
YMSTさん0 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/21 02:24:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
しっきーさんの遠吠え「ウス んじゃあそれで」
みんtさんの遠吠え「残り30秒になったらかむわー」
みんtさんの遠吠え「二人鶴にしても、日数的に勝てるからな」
しっきーさんの遠吠え「おk あ でも2日目にCOって流れにしますわ 初日は無理でしょう」
しっきーさんの遠吠え「あーどうでしょう 2日目辺りに騙りで」
みんtさんの遠吠え「俺は今回はCOなしでいこうってながれつくるから、しっきーはCOしようよ!ってながれにして」
みんtさんの遠吠え「ええで」
みんtさんの遠吠え「潜伏が強いよなぁ」
みみげさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
しっきーさんの遠吠え「ワイ騙りいきましょうか?」
みんtさんの遠吠え「さっきのうらみはらすべしwwwwwwwww」
しっきーさんの遠吠え「ウッスwwwwwwwwwwwwwwww」
みんtさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおお」
しっきーさんの遠吠え「ウスwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 02:22:17)
YMSTさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:21:19)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:21:11)
みみげさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:21:06)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:21:03)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:21:02)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:21:02)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:21:01)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:20:55)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/21 02:20:47)
戻る