過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みみげ
みみげ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 143023番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/02/21 02:18:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
4日目の夜となりました。(15/02/21 02:18:25)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐるぽさん1 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん3 票投票先 → ぐるぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぐるぽさん2 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん2 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん「ラルさーーーーん考え直してくれーーーーー」
ろーりーさん「いやいやいやいやいや」
ろーりーさん「普通に考えたらそうやねんから、ここでみんtさん吊る方が戦犯やろ・・・」
しぃたさん「ろーりーさんは普段の行いが...」
ろーりーさん「俺被害者なのにこの言われよう・・・」
しぃたさん「ラルさんリアル狂人やん」
ろーりーさん「いやいやそれはちゃうやろwwwwww」
ろーりーさん「そーへいかっこいい!!!!!」
しっきーさん「そーへいセブンセンシズあるなこれ」
しぃたさん「はー、オリョクルしてよ」
しぃたさん「第六感が光るゲーム」
しっきーさん「そーへいシックスセンス強い」
ろーりーさん「そーへいがマトモなこと言うの???!!!!」
しぃたさん「もうぐるぽさん一択ですやん」
ろーりーさん「いやいや負け確じゃねーからwwwwww今勝てそうなんやからwwww」
しっきーさん「占いがここまで生き残るわけねーだろwwwwwwwwwww」
みみげさん「むりげ」
ろーりーさん「ぐるぽさん苦しいよ???wwww」
しぃたさん「ラルさんwww」
4日目の朝となりました。(15/02/21 02:11:37)
みみげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみげさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「ふたりあがががが」
しぃたさん「今の流れはどうしようもないやんwww」
ぐるぽさんの遠吠え「ちんちん」
ぐるぽさんの遠吠え「困るこまるこまるぞおおおおおおおおお」
ろーりーさん「一転勝ちの方向へ!!!」
ぐるぽさんの遠吠え「うぉおお、これ負けるやつやんw」
しぃたさん「シックスセンスすげぇなw」
ろーりーさん「おおおおおーーーー」
3日目の夜となりました。(15/02/21 02:09:18)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しぃたさん4 票投票先 → みみげさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みみげさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
みみげさん2 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん「てかぐるぽさんの占い結果聞いたの?」
ろーりーさん「ラルさんの第六感アツい!!!!!」」
しっきーさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ろーりーさん「俺喋れないからってめちゃくちゃ言われ過ぎじゃねwwwww」
ろーりーさん「みんとさんいい事言ったw」
しっきーさん「いやーでも怪しめないでしょ ラルさんの言うとおりこれ負け確定だし」
ろーりーさん「ぐるぽさんを最初に怪しいって言ったのは俺やで!!!!」
しっきーさん「はい詰み」
3日目の朝となりました。(15/02/21 02:03:13)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
しぃたさんの遠吠え「みうちきって回りの信用を勝ち取るスタイル」
ぐるぽさんの遠吠え「俺をめっちゃあやしんでいいやつやでw」
しぃたさんの遠吠え「が、がんばる...」
ぐるぽさんの遠吠え「ここでしぃたの立ちまわりが要求される」
しぃたさんの遠吠え「おkっす、じゃあそういう感じで言ってみますかー」
ぐるぽさんの遠吠え「いやしっきーは本物だからころして、混沌とさせるのがいいのかなー」
ろーりーさん「やっぱりぐるぽさん怪しすぎたな」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえず本物の占いころせたとして」
しぃたさんの遠吠え「さて、これはしっきーは残しとく方がいいのか」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえずこれ俺が偽占いばれるから」
しぃたさんの遠吠え「乗っ取り成功した―w」
2日目の夜となりました。(15/02/21 02:00:29)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しぃたさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん1 票投票先 → みみげさん
ろーりーさん5 票投票先 → そーへいさん
みみげさん1 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 01:54:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあてきとうにたのむー」
しぃたさんの遠吠え「残り10秒になったら始めますか」
しぃたさんの遠吠え「ですねー」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず狩人居ないから、ぶっ込むタイミングみはかって行きましょう」
ぐるぽさんの遠吠え「まぁまずは雰囲気みて潜伏かなー」
ぐるぽさんの遠吠え「おっけ」
しぃたさんの遠吠え「ありっすねー、任せてもいいです?」
ぐるぽさんの遠吠え「占い騙っちゃう?」
しぃたさんの遠吠え「どっちが騙ります?」
しぃたさんの遠吠え「ぐるぐる」
ぐるぽさんの遠吠え「うぉおおおお」
しぃたさんの遠吠え「で、でたーーーーーー」
ラルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 01:51:09)
みんtさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:50:26)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:50:14)
みみげさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:50:01)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:50:00)
ラルさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:49:58)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:49:57)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:49:55)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:49:52)
戻る