過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ちょっとまって
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
厳島
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(生存中)
 
 
証券診断
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもち
swy ◆KrV755.GHU
[村 人]
(生存中)
 
 
流氷
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごましお
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲斐
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
炎の三連星
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばるたん
トリあえず ◆Tirp8PmpXM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カゼノコ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊ショック
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無い
◆N5MPIvHYsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デグナッツ
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハチワレ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
開始の合図
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村村 〜 143021番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょっとまってさん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。おやすみなさい。」
おもちさん「GMさん、参加者のみなさまありがとうございました。」
開始の合図さん「狩人COするには微妙だよなあ……
と思いながら投票に行ったらうっかり流氷投票して、
こりゃねぇなと我ながら思いました。」
厳島さん「村立て同村おつでした。」
イヴァンさん「流氷狩りで見てたからそれやってたら楽に炎真いけたかも>開始さん」
厳島さん「狼は夜会話できる分特定の相手を吊りたがる傾向にあるのでわりとおもちさんの意見には同意」
開始の合図さん「うーん、真が出た時に狩人COしておくべきだったか否か。」
炎の三連星さん「GMさん村立てありがとうございました」
ハチワレさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
おもちさん「あとは、人狼サイドが私の吊りをすごい焦っていたのが理由としてはあったかもしれません。」
ごましおさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました
最終日に熱い戦いができたので満足です」
ゲームマスター「終わってたかお疲れ」
ちょっとまってさん「私が残されてたら、炎の三連星さんから占いロラして、証券診断さん真決め打ったまであるので、狼が退場させてくれたのは地味にありがたかったです。」
証券診断さん「負けましたがこれで安心して眠れるので村立ててくださったGMには
本当に感謝!」
厳島さん「もうしばらくこんなのはいいです・・・・・」
イヴァンさん「普通に真いる構成で見れば良かったな この前の狂狼狼でトラウマになってるわ」
証券診断さん「GM様、同陣営の皆さん、同村の皆さんありがとうございました。」
証券診断さん「はぁ、村のひとたちすごいや。違和感という違和感嗅ぎ当てられちゃう。」
ちょっとまってさん「言われてみれば、活発な霊界でしたね>ばるたんさん」
無いさん「村たて同村ありがとうございます。」
おもちさん「実は、熊ショックさん真をあまり見ていなかったというのがある。で、証券さん偽で???となった。最終的には消去法で決め打ったし、私は●打たれたので。>デグナッツさん」
ハチワレさん「僕はログ洗ったときに、ごましおさんだけ2騙り?って言ってたのが結構引っかかった」
炎の三連星さん「純粋に、占い結果だけでなく、村が灰の相関とか誘導とか考えた結果でしょう!ナイスです!」
ばるたんさん「個人的に勝手に全然関係ないところですごいなあって思ってるのはこんな深夜村なのに初手ローラーの真狂が終了後まで寝落ちしてないことだと思いましたッフォッフォッフォッフォッフォ。おやすみ人類。」
甲斐さん「みてこよ」
厳島さん「最後ログ読んだときごましおさんが狼「カゼノコ‐証券‐おもち」って言ったのがものすごい違和感あって入れなおした。」
証券診断さん「やっぱり騙り方もっと勉強します。今回の狐さんを見習いたいです。」
ハチワレさん「単純に、炎さんお仕事終わったから吊りに行ってた、あそこで共有の言うこと守ってればよかったね」
おもちさん「はい。開始さん吊りがベストだったと思います。>イヴァンさん」
ちょっとまってさん「相方お疲れ様でした。相方初心者決め打って霊界で色々言ってましたが、あんまり気にしないでください。」
イヴァンさん「占い初日見てたからローラーしちゃえーってなってたわ」
甲斐さん「ちがうよきっと強いほうを噛んだのだ」
カゼノコさん「ありがとうございます!!!
完全に負けると思ってました!!!ありがとうございます!!!」
イヴァンさん「熊吊りの日は開始吊りで良かったな 後から気づいたわ」
ごましおさん「いろいろ尻尾を出してたと思うのです。修行が足りなかったです」
デグナッツさん「これは非常に興味深い村になった
共有の指示を無視してまで炎の●吊らず炎を吊ったが
最終的には炎真を見たってのは村人にどういう思考の変化があったのかが知りたい」
厳島さん「うおあー変えてよかったおもちさんごめんなさいー」
甲斐さん「おつかれでした相方さんありがとねまたよろしく」
炎の三連星さん「ハチワレさんと巌島さんの二人が正解してくれたのは正直すごくうれしいです。お疲れ様でした!」
ちょっとまってさん「護衛が入っていない、弱い方の共有から退場していく。いいね?」
証券診断さん「相方のお二人、最後までありがとうございました。
潜伏がお二人でよかったです。」
ハチワレさん「熊狐かあ」
炎の三連星さん「ハチワレさん、巌島さん、おもちさん、おめでとう!
あなた達が、ヒーローです!」
厳島さん「もーやだ疲れた」
開始の合図さん「早々に占われてごめんなさい。
流氷投票とかアホな投票してごめんなさい。」
ちょっとまってさん「お疲れ様でした。」
おもちさん「熊ショック狐か・・・」
ハチワレさん「あーこれうれしい・・・」
厳島さん「やったー勝ったーーー」
ごましおさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんなさい」
開始の合図さん「駄目だったか……。」
イヴァンさん「おつかれさまー」
ハチワレさん「お疲れ様でした」
熊ショックさん「しょーっく、熊ショック」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
おもちさん「お疲れ様でした。」
デグナッツさん「お疲れ様でした」
開始の合図さん「ぎゃ」
証券診断さん「ぎゃあ」
「村 人」の勝利です!(15/02/21 03:05:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ハチワレさん0 票投票先 → ごましおさん
厳島さん0 票投票先 → ごましおさん
ごましおさん3 票投票先 → おもちさん
おもちさん1 票投票先 → ごましおさん
熊ショックさん「やばいなやんでる」
ちょっとまってさん「自分が発言するのに夢中で、容疑者2人の発言見てなかったですけど、引き分けコースなんですかね?」
開始の合図さん「ぶれろハチワレ!」
甲斐さん「わかったがんばってそうするようにする」
ばるたんさん「狂人ね、出方からしてすごくがんばった狐を陣営関係なく応援したいから引き分けこいこいしたいの。ごめんねご主人様ッフォッフォッフォッフォッフォックス。」
カゼノコさん「もう引き分けでいい引き分けで!」
開始の合図さん「ヤバイねないと。
寝れない。」
開始の合図さん「引き分けたら熊の勝ちみたいな村だな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハチワレさん0 票投票先 → ごましおさん
厳島さん0 票投票先 → おもちさん
ごましおさん2 票投票先 → おもちさん
おもちさん2 票投票先 → ごましおさん
熊ショックさん「よし、いいかんじ」
ばるたんさん「おおん?」
炎の三連星さん「これは熊がショックから回復するフラグ!」
証券診断さん「これは引き分けが!」
開始の合図さん「ハチワレブレろ。」
ちょっとまってさん「そうなんです?せっかくなのでHNかトリップ付けましょうよぅ>甲斐さん
このゲームは少し弱いくらいの方が楽しいんじゃないかと最近思えてきました。」
開始の合図さん「おおっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハチワレさん0 票投票先 → ごましおさん
厳島さん0 票投票先 → おもちさん
ごましおさん2 票投票先 → おもちさん
おもちさん2 票投票先 → ごましおさん
証券診断さん「祈るのみです」
開始の合図さん「これツラいな。」
甲斐さん「ボクはほぼ初心者プレイに近いけど犬飼さんは知ってる
昔応援してもらったことあるから」
おもちさん「狩人が狐をまもっていたと?>ごましおさん」
デグナッツさん「昨日の感じの吊りだと普通はごましお吊る流れだけど
下界が厳島は確定村人だ
熊ショック真でもおもちでLWだろうって流れがあるのでよく分からないが
これ個人的には結構興味深い村だよ」
炎の三連星さん「おそらく最初狐噛みだったのでしょうから、狩人が護衛してなければほぼ終わってたというのも」
ごましおさん「流氷さんがほぼ狩人ですが炎狐なら死体なしの理由もはっきりします」
カゼノコさん「◆ごましおさん 「カゼノコーおもちー証券の3Wでいいと思います」
んな無茶な!」
ごましおさん「吊れないと踏んでの身内票では?実際あの日は証券さんやハチワレさんも吊れそうでした」
開始の合図さん「◆カゼノコ
「共有を噛んで無職ぽいところに●うつ、占いでGJくらった狼騙りの
典型じゃないですか。」
カゼノコすごく良い事言う奴だなぁって思ってた。(途中まで)」
ちょっとまってさん「占い初日見ないならごましおvsおもち、占い初日見るならそこに厳島が追加で3択、ですかね。」
ばるたんさん「悪い方向に向いた場合はなかったことにしよう。」
おもちさん「おそらく、占いが狐交じりだったんじゃないかと。>ハチワレさん」
ばるたんさん「そういうフワフワしたフワフワな思い込み決め打ちって案外大事だよ。なぜなら狼もそれに乗せられて確定した空気になっていい方向に向く事多数だから。」
甲斐さん「ちょっとまってプレイバックパート2
狩人噛まれたから占いに狐とおもた」
炎の三連星さん「昨日の吊りは実質最終日ですから」
ハチワレさん「真狐狼―真狂のがしっくりきますね、失礼」
おもちさん「私4日目にかぜのこさんに投票しているけど>ごましおさん」
ちょっとまってさん「(もしかして相方はガチで初心者じゃなくベテランさんがHN隠してるだけなんだろうか…)」
炎の三連星さん「熊ショックの囲い性能がやばい件」
厳島さん「開始さんとごましおさんのタッグ感ひどいはなんとなくわかる。」
ごましおさん「タッグと言われましても、証券が破綻して二人とも熊真主張なので当然かと
そこを叩くのはどうかと思います」
無いさん「熊さん吊る前に開始の合図さん吊りがベストでしたね。熊さん吊った夜に思いました。」
デグナッツさん「熊ショック視点だと おもちと厳島の2残りあるけど
何か村の感じが占いの内訳関係無しに厳島は村人決め打ちした感じの吊りになってるね」
イヴァンさん「カゼノコは狩りじゃないとは思って吊ったが狼はねえよ」
ハチワレさん「炎真なら、真狂狼-真狐になるのか?それも不思議になってきました」
炎の三連星さん「いや他に占うとこもなかったので・・・」
厳島さん「熊さん真なら狂人がやらかした、炎さん真なら、ごましおさん吊っておしまい
・・・・ハチワレさん村じゃなかったら無理。」
イヴァンさん「カゼノコ狼主張は厳しい」
おもちさん「言いたいことは昨日いったので。開始さんとごましおさんのタッグ感がひどいということを私の村要素として提示しておきます。ついでに、私狼だと他の内訳がわけわかんないし。」
開始の合図さん「「ただ開始の合図さん初日から飛ばしすぎて人外じゃないと思ってました。」
なら占わないで欲しかった…。」
ごましおさん「カゼノコーおもちー証券の3Wでいいと思います」
甲斐さん「ファイトでガッツ未熟性精神でもがんばる犬飼さん」
イヴァンさん「おつかれー」
ごましおさん「狐は炎さんで吊れていると思います。おもちさん吊りで終わりです」
ばるたんさん「あ、そうか熊視点で2OR1だったか」
無いさん「おつかれさまでした。」
ハチワレさん「狐いないと見ます、で●の殴り合いだと」
デグナッツさん「これさー開始吊りは熊ショック真見てなくね?
いや厳島が村人決め打ちの感じの吊りかね?
いずれにせよ共有の指示を無視してからこうなったのが若干謎のような気もするが」
ばるたんさん「あー残念 ここでイヴァン残っててくれたら引き分けいけたかもなあ」
ごましおさん「おはようございます」
カゼノコさん「ここから最終日ぶれるのがクヲリティやねん」
イヴァンさん「まあ無い噛み最終日か」
おもちさん「おはよう」
ハチワレさん「おはようございます」
厳島さん「・・・ほう。朝が来たか」
ちょっとまってさん「対抗占っても呪殺出せば確定で信用されるんじゃないの…?と思ったら、村視点対抗占いが真で遺言呪殺の可能性があるのか…。」
9日目の朝となりました。(15/02/21 02:57:39)
無いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無いさんを狙います。 >>> ごましお <<<
熊ショックさん「引き分け、引き分け」
厳島さんの独り言「わかんないよおおお」
証券診断さん「相方お疲れでした」
おもちさんの独り言「おっと、これはいけるか?」
開始の合図さん「ゴメン、流氷投票はマジなかった。」
炎の三連星さん「あれ、頑張るやん村」
ごましおさんの遠吠え「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/02/21 02:57:16)
開始の合図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハチワレさん0 票投票先 → 開始の合図さん
厳島さん0 票投票先 → 開始の合図さん
ごましおさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん2 票投票先 → 開始の合図さん
無いさん0 票投票先 → 開始の合図さん
開始の合図さん4 票投票先 → おもちさん
ばるたんさん「引き分けにしよう(逃げ腰)」
カゼノコさん「なかなか対抗占いはわかってても踏み込めないもんさ。仕方ない。」
ちょっとまってさん「もうこの段階までどの占い候補にも囲われなかったハチワレさんは村決め打ってハチワレさんに進行役任せましょう(提案)」
炎の三連星さん「というか開始●ひけた後に熊ショック占いかな〜と思ったけど
村の雰囲気的に対抗占いしただけで真切ってきそうな人多そうでw」
カゼノコさん「3−2で占い初日狼アグレッシブすぐる!」
熊ショックさん「でりしゃすめる 引き分けねらい、じゅるり」
甲斐さん「占いに狐もおもってたし」
ばるたんさん「実質最終日やんなぁ おつかれさまでした。」
イヴァンさん「占い初日は本気で見てた」
カゼノコさん「狂人GJでも狐誤認でも開始先に吊って相互占いでこと足りる気がしたが
下界だとそうもいかないのかな?」
開始の合図さん「厳島はないだろうけどハチワレは有り得る。」
炎の三連星さん「owlさん成長したのぅ(ほろり」
おもちさんともあれ、投票ミスすると悲惨なので、私を信じてくれる人は開始の合図さんに合わせてください。
ばるたんさん「(お、村勝ちか?)」
ハチワレさん「というかおもち-厳島は見えないのですどうしても」
無いさん「グレラン1回しかしてないね」
イヴァンさん「炎真は普通にあるかなって思った パンダって言っても炎と熊の結果同時貼りだから重ねたわけではない」
開始の合図さん「おもちつって終わらなかったらハチワレ。」
炎の三連星さん「後はパンダがどうって話だけど●判定出してるの両方炎のが先だからね」
ごましおさん「熊さん視点でも最悪2W残りなのでおもち吊りは揺らぎませんよ」
カゼノコさん「◆ハチワレさん 「僕まだ2wで見てます、で、厳島さんは村目に見えるから結果的に炎真になる気がしてきました」
イイゾイイゾォ!」
開始の合図さん「ハチワレも忘れてはいけない。>無い」
イヴァンさん「狂人GJか狐で見てた ただ、開始のパンダ主張が苦しいから」
ちょっとまってさん「共有で一人残されると結構精神的にきますよね…>相方」
厳島さん「真狂狼ー真狐
真狼狐ー真狂
どっちでも狼あと2匹いるよね?グレランでつれてるとは思えないのですが」
無いさん「でも炎さん視点は2w残りだから吊れない。
もちろん熊さん視点だと厳島さんとおもちさん2wあるけどね」
ハチワレさん「僕まだ2wで見てます、で、厳島さんは村目に見えるから結果的に炎真になる気がしてきました」
炎の三連星さん「未来を背負う素村〜'sに全てをたくしましょう!」
デグナッツさん「これ熊ショック視点でおもちと厳島で2残りの可能性あるよね?」
開始の合図さん「破綻の初手○で、しかもおもちに突っ込んでいた方の○が噛まれて居る。」
ごましおさん「炎が狐でそこで死体なしなのでしょう」
イヴァンさん「俺噛みありがたい」
開始の合図さん「おもちを最終日まで残すのは無いと思う。」
イヴァンさん「ただ、俺残ってたら普通におもち吊っただろうな」
カゼノコさん「イヴァンさん、流氷さんは炎さんで死体なしだしてたけど
そこはどう考えてたの?狂人GJとか、狐誤認とか?>イヴァンさん」
おもちさん「はい。開始の合図さんにあわせましょう。>無いさん」
炎の三連星さん「そうか〜占いロラ派は狼側はガチで吊りにきてるけど
素村〜'sは誰真かわからんからとりあえずロラって後で狼ぽいの吊ろうぜって感じか」
イヴァンさん「開始焦ってるから今日の様子次第で開始吊るつもりではあったけどね」
甲斐さん「相方がかまれたから相方が正しいと思うのだった」
ハチワレさん「というか熊真は狩人出た時点で結構厳しかったのでは」
厳島さん「2wだとおもちさんつったらアカン奴よね」
ばるたんさん「手打ち手打ち言いすぎだろ夜鳴き蕎麦か」
おもちさん「たとえば、ここらへんとか無理やり感が強い。
◆ごましお
「真占いは熊さんです。あって初日です」
◆ごましお
「3残りはさすがにないですよ」」
ごましおさん「だって熊真ですし。最悪の最悪で占い初日です」
無いさん「開始の合図さんに合わせよっか?」
開始の合図さん「無いがイヴァンと同じ位置に居るとにんしきしているが?」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
カゼノコさん「開始があせってるから開始から吊れそうだけれども。」
おもちさん「開始とごましおが内訳を捻じ曲げて無理やり価値にきているよ。」
無いさん「炎真だった時におもちさん吊ったら終わるから嫌です>ごましおさん」
ハチワレさん「僕も手打ち」
厳島さん「そんなことしないよさすがに」
炎の三連星さん「いやぁ積極的に参加してるハチワレさんを私は信じてますよ!」
開始の合図さん「朝からコピペなのか…。」
ごましおさん「私は手打ちでございますまで打っています」
おもちさん「いや、自分吊ったらごましお、開始で2狼だから村負けだよ?」
開始の合図さん「◆イヴァン
「おもちは炎真を主張するなら今日吊られてはいけないはず
COなしとか言ってる場合じゃないって分かってる?
おもち村人ならね」

昨日明らかにおもち疑ってた方が噛まれて居る辺りからしておもち吊るしかない。」
無いさん「ハチワレさんのをコピペしてるからじゃない?>開始の合図さん」
甲斐さん「初日はすごく信じてた」
おもちさん「おはよう」
イヴァンさん「おつかれー 炎真の方か」
ハチワレさん「いちおう無いさんは○い。」
ごましおさん「おもちさん吊って最終日がくるならそのとき考えましょう」
カゼノコさん「あぁイヴァン噛んじゃったか。
もったいない。」
開始の合図さん「おもち吊りの日ですね。」
ばるたんさん「ほー噛むんだ」
開始の合図さん「なんでこのむらみんなございますまでつけてんの…」
ハチワレさん「今日は●ランなのですかな」
熊ショックさん「私は好きをあきらめない」
ごましおさん「おはようございます」
炎の三連星さん「イヴァン噛んじゃうのもったいない」
開始の合図さん「おはよう」
厳島さん「おはようございます」
ハチワレさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/02/21 02:50:12)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> 開始の合図 <<<
ちょっとまってさん「いや、炎の三連星さんが偽だって吹きこんだのは私ですから…>相方
相方はちゃんと、2日目夜の段階で炎の三連星さんの真を見れてましたよ。」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォ」
ごましおさんの遠吠え「おまかせ」
イヴァンさんの独り言「ハチワレ中盤狩りあると思って狩りなさそうなカゼノコ吊ったが
ということは狐もあるってわけで」
ばるたんさん「俺が生きてたら村を見事に(狼)勝利に導いてやっていたのになあ」
開始の合図さんの遠吠え「イヴァンからいってい?」
炎の三連星さん「熊ショック護衛されてないのに死んでない、これで十分なんだけどw」
カゼノコさん「イヴァン噛めば五分五分って感じ」
ハチワレさんの独り言「これ2残りだ・・・」
厳島さんの独り言「うわログとってねえ最悪」
開始の合図さんの遠吠え「イヴァンからいきたい感少々」
ごましおさんの遠吠え「無いさんはどっちに傾いているかわかりませんが」
カゼノコさん「イヴァン残せば鉄板で狼勝ち」
厳島さんの独り言「・・・ん?あれ?・・あれ?」
おもちさんの独り言「策が思い浮かばん」
イヴァンさんの独り言「問題はハチワレか厳島狐のケースだな」
炎の三連星さん「いいですよwよくある事です。
むしろ潜伏全部見つけられても強弁で押し切る狼を見習いましょう。」
ばるたんさん「これが狐の悲しさよ」
イヴァンさんの独り言「おもちは普通に黒い っていうか占い初日追ってるならおもち吊りでもいいんだが」
甲斐さん「自信なくなった」
デグナッツさん「最終的に多くの村人が狩人の情報や共有の指揮を跳ね返すほどの強い意思で熊ショック真を決めうった
●のおもちをキープして熊ショック真の吊り順を始めたって事かな」
イヴァンさんの独り言「まあ明日おもちを吊っていいのかどうかなんだよな」
甲斐さん「相方が噛まれてしんだ」
おもちさんの独り言「これは厳しいな。」
ちょっとまってさん「結果隠したり遅れてCOしたり、熊さんがあそこまで堂々と信用捨てる行為してると、逆に真に見えてくるんですよね…。」
炎の三連星さん「完グレ2でグレランとか言われても
そしてもう一人のグレーがグレー詰めようとか言ってたら・・・くぅ〜w」
ごましおさんの遠吠え「イヴァンはおもちに対してつっこんでますね」
甲斐さん「冷凍みかんさんごめん」
厳島さんの独り言「・・・いやだめだけど。だめなんだけど」
ばるたんさん「頑張ったのになあ…」
厳島さんの独り言「真狂狼だと2wなんだよな・・・俺大丈夫か」
ばるたんさん「グレー放置のすごさは言われてみれば異常やな 霊界番長してたからボゲーッとしてて気づかんかったわ」
炎の三連星さん「イヴァン残しておけば狼は勝てるでしょ、狩人もいないし」
開始の合図さんの遠吠え「あー発言見て来る」
おもちさんの独り言「反省。」
開始の合図さんの遠吠え「イヴァン噛みでいんだよね。」
おもちさんの独り言「失敗した。開始かゴマ釣りが正しかった。これは敵を増やすだけだ。」
熊ショックさん「しょーっく、熊ショック」
ごましおさんの遠吠え「無いとイヴァンだったらどっちを残しましょうか」
カゼノコさん「初日の発言で「うわぁ」ってなったけど開始に●あてて、
証券がごましお露骨に囲いにいったから炎真でみざるを得なくなったのに死んだ。死んだ俺が弱かったんや。」
開始の合図さんの遠吠え「おもち、ハチワレ。
がんばるぞい」
開始の合図さんの遠吠え「さて、明日おもちつれるといいなあ。」
ごましおさんの遠吠え「おもち投票しておけばよかったけどまあいいか
おもちを頑張って吊らないと」
厳島さんの独り言「深夜村やべえ・・・」
証券診断さん「狐さんおつです」
証券診断さん「狼会でも途中まで熊さんの真オーラとか言っちゃってましたしね。」
開始の合図さんの遠吠え「おつきつね。」
7日目の夜となりました。(15/02/21 02:47:14)
熊ショックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → 熊ショックさん
ハチワレさん0 票投票先 → 熊ショックさん
熊ショックさん6 票投票先 → おもちさん
厳島さん0 票投票先 → 熊ショックさん
ごましおさん0 票投票先 → 熊ショックさん
おもちさん2 票投票先 → 熊ショックさん
無いさん0 票投票先 → 熊ショックさん
開始の合図さん0 票投票先 → おもちさん
ばるたんさん「まあそれだけ熊真が濃い目に見えとる言うことやね多分。何も考えてないわけではない。ものすごく考えすぎて結果何も考えてないような結果になっているだけだ。多分間違いない。」
炎の三連星さん「ただグレー詰めは真占い当てゲーで一応共有は開始吊り指示してたからしゃーないかな」
カゼノコさん「◆熊ショックさん 「しょうがない。もう狼は残ってないと信じる これで勝たないとゆるさんぞ」
狐が完全に狼サイドに立ってるから、おもしろいね!」
炎の三連星さん「それよりグレー詰めが死ぬ程やばい吊りだなと思ったけど」
おもちさん「熊釣りで」
ごましおさん「真占いは熊さんです。あって初日です」
デグナッツさん「狩人の情報が出つつ共有も指定していての6日目の投票は結構異常なのかなこれ
んー自分が仮に村人で下界にいる時は指示に従わない時は従わないでいるから何ともいえないが
それでも7票と3票とまで差がつくなら村人らの強い意識で何らかの要因がありそうだね
炎の真は見れない・共有の指揮は信用出来ない等」
熊ショックさん「あす、イヴァンが噛まれるんだから」
おもちさん「あら、ごめん、どうてんしていたよ」
ばるたんさん「言うはやすし行うはつよし」
熊ショックさんしょうがない。もう狼は残ってないと信じる これで勝たないとゆるさんぞ
開始の合図さん「おもち吊って終わらなかったら熊吊りでいんじゃ?」
カゼノコさん「厳島さん 0 票 投票先 → 炎の三連星さん
イヴァンさん 0 票 投票先 → 炎の三連星さん
ハチワレさん 0 票 投票先 → 炎の三連星さん
無いさん 0 票 投票先 → 炎の三連星さん
何も考えてない人が4人いたら、確かにそれは負ける」
おもちさん「ごましお、開始、熊の三残り」
厳島さん「共有はお亡くなりになったのです」
ばるたんさん「狐が少々厳しいかな」
ごましおさん「●吊ってさっさと終わりたいですが、無理そうですね」
無いさん「共有死んじゃったよ?>おもちさん」
イヴァンさん「甲斐はもういない・・・あいつは死んだ」
証券診断さん「ものすごく同意です。時間に追われながら占い騙って
噛み考えてってめちゃくちゃてんぱりますね。」
熊ショックさん「万が一も考えるなら、おもちさん吊ってほしいんだよな。」
ちょっとまってさん「意外と、序盤の考えがゲームの進行に伴って飛んでしまって、その場の印象だけで投票してしまうのはよくある話なんです…>カゼノコさん」
おもちさん「熊ショック投票であわせませんか?>イヴァンさん、甲斐さん」
イヴァンさん「熊吊りでいいよ」
ハチワレさん「炎の●ってことで熊吊りなのでは>おもちさん」
開始の合図さん「3W残りってどういう内訳想定してんだ。」
無いさん「熊狐で炎が真でも2w以下だから熊吊りでいいと思う」
熊ショックさん「あ、まて、ハチワレさん占ってない
黒だからきづかんかった。 でも多分だけど、おもちさんでおわる」
厳島さん「霊に狐でたちょっと辛い・・・占い吊り切っちゃいたい」
開始の合図さん「が、まあおもち吊りで良いか。」
ごましおさん「3残りはさすがにないですよ」
カゼノコさん「あって占い狐交じり、占い噛みで真誤認のパテーンで、それなら開始吊って
占い相互でいいのに。
そして熊だけが死体になってもごましおは釣りきれる。」
ばるたんさん「まー霊界で思考に余裕ある状態だと全然見えるもん違うからね」
ハチワレさん「狐どこだったんですかね」
開始の合図さん「ハチワレに狼が居ると初日から思い続けているのにハチワレが残ったことが悔しい。」
おもちさん「とすると、炎の●吊らないとかなりまずい。3残りあり得る。」
熊ショックさん「俺吊りでもいいが、明日はかならず、おもちをつれ。」
証券診断さん「それはそうですよね。なんで熊さんが残されるのか。」
ちょっとまってさん「もしかして、実はあと3吊り3人外でどの陣営にも等しく勝ちの目があるパティーン?」
厳島さん「ハチワレさんと私」
おもちさん「わかっているが、遅れてCOしてなぜか信頼とっている占いの偽を主張することは容易でない。」
熊ショックさん俺を妄信するなら、巌島吊りがちょーベストだが、巌島さんは投票から村とよむ。おもちさんで多分おわる
ごましおさん「さっさと終わりたいので●から吊っていきましょう」
イヴァンさん「無いも確定白でいいよ 熊吊りでいいんじゃね 占い初日も見れる」
カゼノコさん「というか狩人が炎で死体なしとまでいってるのに
なんで炎から吊るんやろな 
どういう考えで投票してるんやろう」
ハチワレさん「僕といつく島さん>熊グレー」
無いさん「おもちさんに説教するなら煽ってください>イヴァンさん」
熊ショックさんイヴァンがきめろ 君はどの占い視点でも確定○
ばるたんさん「共有もおつかれッフォッフォッフォッフォッフォ」
カゼノコさん「◆無いさん 「熊ショックさん吊るしかないね」
こいつマジで何も考えてないなぁ」
ごましおさん「1度目の死体なしがどこででたのでしょうか
炎さんが狐で噛めなかったと考えるのが一番妥当だと思います」
開始の合図さん「くまグレってあとだれだっけ?」
甲斐さん「おつかれ」
イヴァンさん「おもちは炎真を主張するなら今日吊られてはいけないはず
COなしとか言ってる場合じゃないって分かってる?
おもち村人ならね」
ばるたんさん「おつかれッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ハチワレさん「うーん、破綻の初手先なだけに●がしっくりくる・・・」
熊ショックさん「俺視点 証券がほぼ狼、炎が狂、 霊能に狐
巌島さんが狼は一応ある。 または変則で霊能に狼の2騙りだが、多分これはない」
おもちさん「というか、共有指示にみんな従わないのね。」
ちょっとまってさん「相方お疲れ様でした。ミスリードしてごめんなさい。
昨日の指定はちゃんと合ってましたよ。」
無いさん「熊ショックさん吊るしかないね」
厳島さん「占い真狂狼じゃ狐はいったいどこ消えたん・・・・。」
カゼノコさん「俺が共有だったら爆勝だっただけに残念」
証券診断さん「共有さんお疲れさまでした。」
おもちさん「COなしね」
ハチワレさん「おはようございます」
おもちさん「はいはい。炎真か。」
ばるたんさん「あー指定でけんかったのね。更にそこに村人ひとりひとりの強い意志が悪い方向に向いたパターンやな…悲しいなあ…」
開始の合図さん「おはよう」
ごましおさん「おはようございます」
炎の三連星さん「いや、死体無しから即熊ショック占いにいけなかったのが弱いですね。
すいません。」
厳島さん「共有噛みなのね。」
おもちさん「おはよう」
熊ショックさん「残りグレー:おもちさん、巌島さん
投票からおもちさんのほうが怪しい
炎さんは狂だとおもう。
証券さんが狼で初日囲い
イヴァンさん「おはよう」
厳島さん「おはようございます」
熊ショックさん「占いCO おもちさん●」
7日目の朝となりました。(15/02/21 02:40:37)
甲斐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲斐さんを狙います。 >>> 開始の合図 <<<
ちょっとまってさん「炎の三連星さんがもう一日生きていれば楽に村勝ってたと思うのですが、残念です。」
ハチワレさんの独り言「いや、先に共有噛んできたなら」
カゼノコさん「◆ハチワレさんの独り言 「真狂狐-真狂」
狂人は一人しかいない」
ばるたんさん「って、なんじゃこりゃ」
ハチワレさんの独り言「真狂狐-真狂」
デグナッツさん「共有がとことん信用されて無いのか
それとも炎が全く持って真見られて無いかのどちらかじゃないとこうならないよ普通」
ばるたんさん「共有に責任おっかぶせる前に共有が自分の立場活かせるような動きをテメーがちゃんと出来てたかって言う奴には聞いてみたいね(かっこいい)」
おもちさんの独り言「っていうか、狐どこよ?」
厳島さんの独り言「あー・・・もげる」
ハチワレさんの独り言「まあ狩人保護もないから指定意味ないか」
ごましおさんの遠吠え「どうぞどうぞ。タイミングはおまかせです」
炎の三連星さん「普通に普通に熊ショックをさっさと占えばいいんですよね。
んー。」
ハチワレさんの独り言「(指定とは・・)」
開始の合図さんの遠吠え「トイレいって戻って来たら甲斐噛む」
おもちさんの独り言「しかし、みんな共有に従わないな」
開始の合図さんの遠吠え「はやがみしていー?」
ごましおさんの遠吠え「といっても真が切られたわけではないという」
ちょっとまってさん「あちゃー…残念、指定は合ってたよ相方…。」
開始の合図さんの遠吠え「うん。
昨日の投票流氷にしたのが最悪だったと反省している。
一緒に証券吊るべきだった。」
カゼノコさん「なんだこの吊り」
炎の三連星さん「お疲れ様でした。」
ばるたんさん「まーそこ吊りはないって思うような吊りを押せてしまうような村の頼りなさも敗因だから村が悪いんだよ村が悪い(はなほじ」
イヴァンさんの独り言「占い初日もあるから普通に占い全部吊りでいいんじゃねって話だな」
甲斐さんの会話「なにこれ」
証券診断さん「ですです、ボロカス叩かれるほうが多いです。<共有」
厳島さんの独り言「占い真狂狼じゃ狐どこおるん・・・霊能だとでもいうん・・・?二騙り潜伏とかさすがに無いやろ」
開始の合図さんの遠吠え「さて、共有噛もうか。」
ごましおさんの遠吠え「よくわからないけど真が吊れましたね」
熊ショックさんの念話「よし、私は好きを諦めない」
証券診断さん「真占い師さんお疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/02/21 02:38:01)
炎の三連星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
ハチワレさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
熊ショックさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
炎の三連星さん7 票投票先 → 開始の合図さん
厳島さん0 票投票先 → 炎の三連星さん
ごましおさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
おもちさん0 票投票先 → 開始の合図さん
甲斐さん0 票投票先 → 開始の合図さん
無いさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
開始の合図さん3 票投票先 → 炎の三連星さん
ちょっとまってさん「共有は本当に難しいですよねー。>証券診断さん
まともに共有で仕事出来たこと、数えるほどしかないです。」
ばるたんさん「そこ吊りだけはないにも何種類かあるんよなあ。進行的にマジで可能性としてない位置を指定するそこ吊りはない、可能性としてめっちゃ低いけどなくもないでも選ぶ意味がわからないそこ吊りはない、とか。めんどくせーな。じゃんけんで決めろや。」
ちょっとまってさん「とりあえずイヴァンさんが確定村だよ相方!!」
証券診断さん「私は狩人に4回GJ出してもらったのに村を負けに導いた
戦犯共有です。 ちょっとまってさん」
ハチワレさん「真狂狼ってこと?」
開始の合図さん「狂だと護衛GJも出るだろ」
炎の三連星さん「開始の合図さん吊りですよ」
熊ショックさん「炎が狂人だからだよ。炎」
開始の合図さん「狂じゃねぇの?」
ちょっとまってさん「深いですね…>ばるたんさん
ちなみに私は、他の村が『そこ吊りだけは無い』って言ってる中無理やり自分が怪しいと思った位置を指定して負けるパターンが多いです。」
開始の合図さん「パンダにしか●打てないってどういうことか少し考えて見ると良いよ。」
おもちさん「いや、単に事実の確認>イヴァンさん」
炎の三連星さん「全員パンダ
私が狼で?どうやってパンダを作るの?作る意味は?
しかも狙って作ってるんじゃないよね?
苦しいと思いませんか?>開始の合図さん
人外だとしたらどっちですか?狂人ですか?狼ですか?私は」
熊ショックさん「炎吊って、明日、俺が噛まれた後、グレーは、はちわれ、巌島さん」
イヴァンさん「◆おもちさん 「流氷真だということは、初日は炎でGJってことなの?」
炎真に持って行きたいのか?」
厳島さん「あ、ホントだ。全員パンダやんね・・・」
炎の三連星さん「この村人たちが熊ショック、ごましお、開始の合図を3連で吊れる気はしないので拒否します。」
ハチワレさん「いずれにせよ1GJは出てると思いますの炎GJ?」
証券診断さん「◆炎の三連星さん 「3−2です。どこを噛みますか?
少なくとも狩人が私を護衛していた、この事実は覆りません。
熊ショックさんが一度も噛まれていないこともです。」
んん?」
開始の合図さん「しかも炎の●は全員パンダなんだよ。」
ごましおさん「炎吊れば少なくとも狼と狐が吊れて残り3吊りで狼2匹吊る感じですかね」
炎の三連星さん「イヴァンさんもう少し内訳整理してもらえませんかね。。。」
無いさん「炎さんはお仕事終了だね」
ちょっとまってさん「あと、ハチワレさんはここまで占われてないなら村置きしていいって偉い人が言ってました。」
炎の三連星さん3−2です。どこを噛みますか?
少なくとも狩人が私を護衛していた、この事実は覆りません。
熊ショックさんが一度も噛まれていないこともです。
イヴァンさん「炎吊ってよくねーか」
開始の合図さん「ここで炎に乗せられている場合じゃないだろ。」
イヴァンさん「じゃあ無いは白確でいいね」
おもちさん「流氷真だということは、初日は炎でGJってことなの?」
無いさん「どうせ今日占い食われるのにわざわざパンダから吊るのかい」
ハチワレさん「えーと熊さんが死んだとグレー圧殺方向なわけですね」
ごましおさん「証券狐炎狼、もしくはその逆でしょうかね」
ばるたんさん「せやな。そこのバランスが難しいやな。そこで悩むことをやめたらあかんで。悩むことをやめた時、人は将来優先席を譲ってもらったのに年寄り扱いするなとクソ文句を垂れる年寄りのような醜さをはらむことになるんやで。」
炎の三連星さん「ハチワレさん、巌島さん、おもちさん、無いさん。
この4人も全員村人。」
開始の合図さん「熊真だよ。」
ちょっとまってさん「◆甲斐さん 「指定は 開始の合図」
いい感じです相方!!そのままファイト!!」
熊ショックさん「俺真だよ」
開始の合図さん「断る。」
炎の三連星さん「熊ショックさんは絶対に吊らない事
ただし、的確に狼を囲ってきてますから、熊ショックさんの方が狼の可能性がありそうです。」
イヴァンさん「熊真じゃね」
証券診断さん「ひいいこれは村強い」
甲斐さん指定は 開始の合図
熊ショックさん「この●だしの仕方から考えると、炎が狂か狐だろうな でも、狐なら●だしそうにないから狂」
ハチワレさん「炎視点対抗は何になるのかね」
開始の合図さん「熊真確定ですね。」
厳島さん「僕もグレー戻りですん」
炎の三連星さん熊ショックを占いますので、ごましおさんか開始の合図さん吊りで
ハチワレさん「狩人本物だったか」
流氷さん「おつかれ」
無いさん「よし、破綻占いが発覚したのでグレー戻し おもち、ごましお」
ごましおさん「やっぱり熊真でいいじゃないですか」
厳島さん「狩人本物ぽいよー」
イヴァンさん「証券偽確定」
おもちさん「流氷噛まれとる。」
熊ショックさん「狼いねー」
炎の三連星さん「勝ちました。(少なくとも狼には。)」
ちょっとまってさん「ばるたんさんの意見にすごく賛成ですが、チームプレイするゲームなのでついつい色々考えちゃうんですよね。」
ばるたんさん「村の中間管理職やからな。村の進行の手はずも決定権も負けた責任も全部確率という残酷な女神様に指定された共有のせいにしとけばええねんやで。世の中の不条理やなッフォッフォッフォッフォッフォ。」
ハチワレさん「おはようございます」
イヴァンさん「おはよう」
ごましおさん「おはようございます」
厳島さん「おはようございます」
開始の合図さん「炎の真を切っていた理由。
ちょっとまって占い。流氷占い。
この二つの占い先のチョイスに真が無いと見た。」
炎の三連星さん「ハチワレ:狐候補その1、開始の合図の誘導のせいで狐に見えたけど炎GJもありそうなので。やめときます。
巌島:狩COの位置から推理を修正できる優秀さ、非狼目。できる。
無い:ごましおおもちが臭すぎて占う余裕がない。
ごましお:占いロラ占いロラ占いロラ占いロラうるさい。狐候補その2.←占います。
おもち:流氷の狩人がないとか言ってる時点でかなり人外目だけど、発言が弱すぎて吊れそうだからまだ占わない。」
おもちさん「おはよう」
熊ショックさん「占いCO ごましおさん○」
炎の三連星さん「占いCO:ごましお●」
6日目の朝となりました。(15/02/21 02:30:55)
流氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流氷さんを狙います。 >>> ごましお <<<
厳島さんの独り言「あ。共有から指定入ってたのか(超今更」
ちょっとまってさん「狩人噛んでくれるなら、とりあえず1占い破綻しますね。共有視点少しだけ余裕ができます(吊りが間違ってなかった的な意味で)」
証券診断さん「共有はむずかしいですよね。どの役職も素村もそれぞれに難しいですが
共有が一番困りました。」
ごましおさんを占います。 >>> 炎の三連星 <<<
ばるたんさん「いーのいーのゲームなんだからいっぱいいっぱいになって愉しめばええやん」
ばるたんさん「とりあえず共有で困ったら意見強そうなグレーを村認定しますって適当ぶっこいて責任全部押し付けてかったら俺すごいヒューして負けたら村が無能って言っとけばいいんですよ」
ちょっとまってさん「最初は共有は辛い役職ですからね…占いが確定○作るように動いてくれるか、呪殺が出れば共有も安定すると思うんですが、流石にそれは無理でしょうね…」
ごましおさんの遠吠え「はい100で」
ごましおさんの遠吠え「何とか頑張りましょう」
開始の合図さんの遠吠え「噛みまかせる」
ハチワレさんの独り言「というか流氷もか」
開始の合図さんの遠吠え「流氷噛んで熊真おせるか。」
ハチワレさんの独り言「開始を6で吊たい」
おもちさんの独り言「これは明日は私に●かな?やだやだ。」
ばるたんさん「そのパターンで信用低い占い師が実はちゃんと仕事してた真占いで狩人が出てきて噛まれてギリギリ詰まずに負けた最終回を見たことがあります(白目>かずのこ」
ハチワレさんの独り言「占い全部吊ったとしても2釣り」
厳島さんの独り言「そろそろ○噛み入るかね」
厳島さんの独り言「なんか気付いたんだけどなんだっけええ」
ハチワレさんの独り言「4吊」
おもちさんの独り言「というか、共有しっかりしろ」
ハチワレさんの独り言「10>8>6>4」
ごましおさんの遠吠え「なんとか炎に見つかる前に吊りたいところですが」
厳島さんの独り言「ねっむ!」
ちょっとまってさん「相方、落ち着いてプレイすればいいですよ。
流氷さんは初心者視点すごく信じるの怖いですが、とりあえず吊らなくてもいいですし流氷さんが生きていればGJがもっと出て吊数が増える可能性もあります。」
炎の三連星さんを護衛します。 >>> 流氷 <<<
厳島さんの独り言「4人外見つけてるのは炎さんも同じやんね」
ごましおさんの遠吠え「確定○いない段階で共有噛み切りは無茶でしたね」
開始の合図さんの遠吠え「流氷噛んで証券破綻でごまあしおが吊られるか否か。」
カゼノコさん「甲斐さん 0 票 投票先 → 無いさん
これは共有残し安定だなぁ」
甲斐さんの会話「なんかやばやばば」
ばるたんさん「おつかれさまッフォッフォッフォッフォッフォ」
イヴァンさんの独り言「これ狂狐狼とかあるんですかね占い内訳」
ばるたんさん「それ以前にあっぷあっぷなんやろ」
おもちさんの独り言「あら、証券診断しつられてる。これは村負けかな??」
ごましおさんの遠吠え「お疲れ様でしたぁ」
開始の合図さんの遠吠え「乙相方。」
カゼノコさん「死体なしでてるからつりきり開始というか
信用の低い占いから指定していって、そこ護衛の狩人いないか確かめるのが
いいと思うけどね。」
証券診断さん「おつおつでした!」
ばるたんさん「まあ日記なんぞあったって誰も見とらんがな」
5日目の夜となりました。(15/02/21 02:25:52)
証券診断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流氷さん2 票投票先 → 開始の合図さん
イヴァンさん0 票投票先 → 証券診断さん
ハチワレさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
証券診断さん5 票投票先 → 流氷さん
熊ショックさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
炎の三連星さん3 票投票先 → 証券診断さん
厳島さん0 票投票先 → 証券診断さん
ごましおさん0 票投票先 → 証券診断さん
おもちさん0 票投票先 → 炎の三連星さん
甲斐さん0 票投票先 → 無いさん
無いさん1 票投票先 → 証券診断さん
開始の合図さん1 票投票先 → 流氷さん
ばるたんさん「日記作ってないやろな」
ちょっとまってさん「相方、もしかしてわかめてメモの存在とかCO内訳のメモの仕方とか知らないんだろうか…」
ばるたんさん「つーか昨日の時点で吊りきり開始してもよかったんだろうけどこういう流れもまたいいんじゃないでフォうか」
デグナッツさん「今日の吊りは結構ゲーム展開を左右するね」
カゼノコさん「ここでごましおが即対抗CO、熊護衛GJ主張して絶対に銃殺ださせない
布陣にしないと下手したら炎が明日熊占いまであるからなぁ。」
ばるたんさん「点はまた違うだろうねとばるたん思ったら途中送信フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
カゼノコさん「狼が対抗COしてないからだいぶ助かってるけど
共有がたぶん内訳把握できてない。」
おもちさん「だって護衛対象吊っちゃだめでしょ?>炎」
厳島さん「私狐噛みの死体無しだと思ったからなあ・・・・」
ごましおさん「自分は熊真が一番あると思ってるよ
証券→炎で熊はその後考えるつもり。面倒ならロラでもいい」
熊ショックさん「そこ護衛でGJがでたとしたら、炎が狐か狂で真の結果をだしたとしかおもえない」
炎の三連星さん「開始の合図さんは3朝に炎の真が無いと言った理由を述べてもらっていいですかね?
証券は結果張り激遅、熊ショックにいたっては隠すとかのたまってるんですよ?

これで炎の真が真っ先に切れる事ほど視点漏れしてるじゃないですか。」
ばるたんさん「下界視」
流氷さん「熊ショック視点で俺真狩人、死体なしの内訳を説明するなら対抗占いで銃殺出すほかなし」
開始の合図さん「流氷吊り。もしくは三連星吊りで良いと思う。」
ちょっとまってさん「こういう時、私が残された共有視点だと(村は空気読んで適切なところ吊って)って思いますが、村視点だと(早く共有動けよ)ってなってお互い辛いですよね。」
証券診断さん「んと、占いロラで人外いっぱい吊れるという考えはいいかもですが、
皆さんが思ってた熊さんGJじゃなかったと主張する
流氷さんを信じるんです?」
イヴァンさん「流氷視点証券真が一番ないだろ」
無いさん「そもそも流水さんが真だったとしても三連星さんでGJ出たのか狐噛みなのかはわからないと思いますけどね」
開始の合図さん「主張したい方向性は理解するが苦しすぎるよ流氷。」
流氷さん「熊ショックの真が一番薄くなったし開始の合図吊りで」
炎の三連星さん「おもちさんの考えの方がおかしすぎて困ります。」
ハチワレさん「狐交じりか2騙りかどっちかですな、3-2な以上は」
カゼノコさん「昨日の時点で証券吊りでいいんだけどな。まぁそこは人それぞれかな」
ごましおさん「証券さん吊りでいいです。というか占いロラしたいです」
おもちさん「昨日流氷は炎投票、護衛成功しているならおかしすぎると思うんだが??」
炎の三連星さん「後は流氷さん噛みコースか信用を継続するか、どちらかですね。」
イヴァンさん「証券吊りでいいんじゃね」
開始の合図さん「霊ロラ確定で敢えてのステで噛まれ避けって主張なのかそれは。」
証券診断さん「えと、私視点流氷さんと、あと騙ってる占いの中にもいますよね。
で、あと一人?狐が騙ってる可能性もあるの?」
炎の三連星さん「信用勝負に切り替えて共有が噛めなかった。そういう事みたいですね。」
ごましおさん「流氷が狩人COするならまだ残しておいていいんじゃないですか」
無いさん「じゃ証券さん吊ります?4人外見つけてるし」
ちょっとまってさん「◆流氷さん 「狩人CO
炎の三連星→炎の三連星→甲斐」
炎の三連星が非狼目濃厚で見られるので、なら三連星残して別の占い吊っていいですよ相方!!(だいぶ霊界視点入ってますが)」
カゼノコさん「一度も自分をかっこいいと思ったことがない」
厳島さん「ありゃ。そこ狩人だと○出されてたけど真切るよこれ。」
ハチワレさん「炎さんは霊いなくなってから●出したあたり真狂ですかね」
おもちさん「流氷の狩人はぶっちゃけないと思う。」
炎の三連星さん「珍しいですね私を護衛するなんて。」
流氷さん「この村でセンスがあったのは狩人だけだった」
イヴァンさん「流氷狩りあるかって見てたけど炎護衛で平和なのかよ」
ばるたんさん「さーんきゅー。はさみでチョッキンしてあげよう>イケメン」
熊ショックさん「流氷は残してほしいが」
おもちさん「でも、単純に自分の思考が誘導されているだけなのかも。」
炎の三連星さん「2騙りならハチワレさん狐でしょう。開始の合図さんが誘導してましたから。
私を吊るのであれば、ここを「完グレ」という理由だけで吊らないでくださいね。」
開始の合図さん「熊の出方とか結果の出し方の日和りっぷりがクッソ気に食わなかったんだけど、熊真で良い気がしてきた。」
ちょっとまってさん「流氷さんが三連星護衛の狩人COしてくれれば戦えるんじゃないかな…どうだろ。」
ばるたんさん「カゼノコさんカッコ悪い」
カゼノコさん「◆流氷さん 「狩人CO
炎の三連星→炎の三連星→甲斐」
おうやってくれた」
熊ショックさん「自分の予想では、共有護衛でGJでたとみたが。俺連続GJはないだろう」
ごましおさん「流氷●で証券診断切れなくなってきて困る
流氷占いが完全におかしかったからな」
流氷さん「狩人CO
炎の三連星→炎の三連星→甲斐」
おもちさん「昨日の流氷の炎投票はライン切ろうとしている狼かと思っていた。」
炎の三連星さん「ただ証券診断さんより先に吊られるのは納得がいきませんね。」
流氷さん「おはよう」
カゼノコさん「でもこの狩人どうせCOしないでしょ、これ」
イヴァンさん「ぶっちゃけ熊真で見てるよ」
開始の合図さん「証券の印象が駄々下がりの日々。」
証券診断さん「どういう死体なしなのですかね。2回目ですけど、
1回は狐をかんできているのでしょうか?」
ハチワレさん「占い3なら切っていかないとだめですね」
炎の三連星さんでは炎の三連星護衛の狩人はどうぞ
カゼノコさん「◆甲斐さん 「指定は 炎の三連星」
プギャー^^」
イヴァンさん「とりあえず炎の真は切りたいところだな」
開始の合図さん「いかにも発言弱そうな流氷に●なあ…」
ちょっとまってさん「あ、言うタイミング逃しましたが、ニコニコ動画の「ゆっくりできない人狼」で探すと見つかると思います>ばるたんさん」
ハチワレさん「平和はこれ不穏な気がする」
炎の三連星さん「やたら死体無しが出るのはありがたいですね。」
無いさん「占いローラーでいいのかな」
甲斐さん指定は 炎の三連星
熊ショックさん「◆流氷さん 「占いロラすれば人外3処理できる」
確定○つくりのための○占い
流氷さんからいくか。」
証券診断さん「理由:そろそろ対抗の○占ってみようと思いました。
発言少ないですが、あえての振る舞いか?とか考えてみたり。」
厳島さん「うぇっまた死体なし」
おもちさん「またしたいなしだ」
イヴァンさん「おはよう」
甲斐さん「おはよう」
ごましおさん「おはようございます」
ハチワレさん「おはようございます」
炎の三連星さん「理由は、狼の開始の合図さんに熊ショックさんが○を出したからです。熊ショックさんの囲い占いです。
また、証券の真が切れかかっているので、ここで○が出れば
残りの二人の○という意味で信用できるのではないですか?」
厳島さん「おはようございます」
無いさん「おはようございます」
開始の合図さん「おはよう」
ばるたんさん「ほら有能は早く死ぬって言うじゃん(言うじゃん)」
おもちさん「おはよう」
証券診断さん「占いCO 流氷 ●」
熊ショックさん「占いCO 流氷さん○」
炎の三連星さん「占いCO:イヴァン○」
5日目の朝となりました。(15/02/21 02:18:39)
甲斐さんを狙います。 >>> 証券診断 <<<
ばるたんさん「それを昼に押しきれなかったからさッフォッフォッフォッフォッフォ…」
ばるたんさん「熊視点の○だから熊真追うなら放置でよし、炎視点なら占いに狼1濃厚で狐混じり考えて対抗吊りはじめりゃいいからやはり放置でよしでパンダはCOさせずにとっといていいんじゃないかなってばるたんおもった」
ちょっとまってさん「私が残された側の共有だったら、ですけど、とりあえずパンダでも●吊って、炎の三連星(占い候補)視点を詰めつつ、明日から占いロラしていったと思います。
もっと私より上手い人がいたらアドバイス欲しいですが…。」
ハチワレさんの独り言「完グレなときに限って素村」
カゼノコさん「なぜ正解を声高に叫んでいる俺が釣られるのか
納得がいかない!きぃ!!!」
イヴァンさんを占います。 >>> 炎の三連星 <<<
ばるたんさん「いやパンダ吊るくらいなら○出してる熊吊りやろ。霊ロラしとるし」
ごましおさんの遠吠え「それなら私も書いてきます」
熊ショックさんの念話「狼に即ばれしてるやんけ」
ハチワレさんの独り言「ってなると炎真狼、熊真狂」
開始の合図さんの遠吠え「一応狩人ニッキ書いてる。」
ちょっとまってさん「こんな早く共有抜かれると思ってなかったので、相方には十分進行伝えられずに申し訳ないです。」
ばるたんさん「グレラン指示をはねのけるべきだったかもわからんね」
ごましおさんの遠吠え「はい」
開始の合図さんの遠吠え「おk」
ハチワレさんの独り言「やっぱ証券狼かな」
開始の合図さんの遠吠え「狐混じり透けるかなあ。」
証券診断さんの遠吠え「そうですね。<ロラ
対抗の○に●出そうと思います。」
開始の合図さんの遠吠え「共有連噛み行くか。」
ハチワレさんの独り言「ゴマ塩狼なきがする」
開始の合図さんの遠吠え「ロラるでしょ>占」
開始の合図さんの遠吠え「狐混じり教えに出て来た狂もうっすらと考えたい。」
ごましおさんの遠吠え「占いロラになればそれでいいんじゃないですかね」
ちょっとまってさん「相方ミスリードしてごめんなさい。周りから色々言われて迷ったのはよく分かりますが、あの場面ならパンダ吊ってよかったんじゃないかと思います。」
甲斐さんの会話「わからなすぎます」
開始の合図さんの遠吠え「だねぇ。>●」
ばるたんさん「おつかれッフォッフォッフォッフォッフォ」
ばるたんさん「ほー。後で探ってみるッフォ>動画」
証券診断さんの遠吠え「私も狐っぽく見えました。つれますかね」
開始の合図さんの遠吠え「狂は霊に出たんじゃないのかねえ。
あー…でも、狐混じり教えに出て来た狂が熊ってのもあるか。」
カゼノコさん「どうみてもごましおー証券で狼バレバレじゃん」
ばるたんさん「あの狐の出方が強いのと騙りの感じから無難さだけが出ちゃって悪い感じにハマって信用落ちてる印象」
ごましおさんの遠吠え「狐じゃないですかね。狂人で結果隠しとかしますか?」
証券診断さんの遠吠え「そろそろ●出した方がいいですよね」
甲斐さんを護衛します。 >>> 流氷 <<<
厳島さんの独り言「占い狐にいるなら別に吊ってもよくね・・?あれ・・・?内訳把握ミスった?」
開始の合図さんの遠吠え「熊狐あるきがするなあ。」
ハチワレさんの独り言「おおう、自分1票とは・・・意外なり」
カゼノコさん「え?なんで俺がしぬん?」
ちょっとまってさん「人狼の動画ですよ>ばるたんさん」
証券診断さんの遠吠え「熊さん狐か、狂人か」
4日目の夜となりました。(15/02/21 02:13:33)
カゼノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流氷さん0 票投票先 → 炎の三連星さん
カゼノコさん5 票投票先 → 証券診断さん
イヴァンさん0 票投票先 → カゼノコさん
ハチワレさん3 票投票先 → カゼノコさん
証券診断さん3 票投票先 → カゼノコさん
熊ショックさん0 票投票先 → 証券診断さん
炎の三連星さん2 票投票先 → 証券診断さん
厳島さん0 票投票先 → ハチワレさん
ごましおさん0 票投票先 → ハチワレさん
おもちさん0 票投票先 → カゼノコさん
甲斐さん0 票投票先 → カゼノコさん
無いさん0 票投票先 → ハチワレさん
開始の合図さん0 票投票先 → 炎の三連星さん
ばるたんさん「つーかまだいたんですねみかんさん(褒め言葉)」
ばるたんさん「人狼の動画?」
デグナッツさん「個人的に冷凍みかんさんは真占いの時よりも騙りの時の方が信用高いような気がする
俺も真あんま見てなかった」
ばるたんさん「狩人はこっからGJの意味がかなり薄くなってくるから狩人っつーか軸作れる奴がいればいいんだけどね。辛いでこの局面の共有」
ちょっとまってさん「いや、「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ」しか言わずに初日のグレランで吊られるキャラでした>バルタン星人」
炎の三連星さん「ああ証券さん狐でカゼノコ開始狼はありますか。」
ばるたんさん「狩人か あれ狐なのかGJなのかは判然としとらんがまあ狐護衛のGJじゃねーかな」
開始の合図さん「熊は出方と結果の出し方がひよりすぎてたのがなぁ…」
熊ショックさん「炎が狼で証券が狂か」
ごましおさん「2騙り考えている人はいないのでしょうか」
証券診断さん「カゼノコさんの発言を気に止めて占ったのが間違いだった」
イヴァンさん「グレー詰めてから占いロラでもいい 明日時点で最大4人外の5吊りだから占いロラるなら明日を期限で見ていいと思う」
ちょっとまってさん「問題は、私が夜にミスリードして、炎の三連星さんを偽目だと相方に印象付けてしまったことですね。
相方の邪魔しかしてないんじゃなかろうか…。」
ごましおさん「信じられる人は熊さんしかいないのです」
カゼノコさん「狐が占いにいるからつりたくないって
相当違和感ある発言だな」
炎の三連星さん「とはいえ、事故は怖いので開始の合図さん焦って吊らなくていいですよ。証券さん吊るならそうしましょう。」
おもちさん「まあ、占い結果をもう一日くらい見てもいいんじゃないかと。」
厳島さん「あれ。そーかな。」
炎の三連星さん「パンダは吊ってはいけないルールとすれば狼チームは仲間を囲うだけで人外濃度濃くできるんですが、そこのところどう思いますか?>ごましおさん」
ばるたんさん「ん?バルタンちゃんが頑張ってる実況か何かあんの?」
開始の合図さん「占い切るなら炎から切るべきだと強く主張しておく。
●打たれたからではなく昨日から主張しているとも。」
無いさん「狐が占いにいるなら尚更吊りたくない>厳島さん」
おもちさん「イヴァンさんには同感・・・。」
ちょっとまってさん「でも共有で残されてパニクるのも人狼の面白さですし、この村の狩人さんは優秀そうですし、結構楽観視してます。」
炎の三連星さん「特に開始の合図さんで1w、騙りで1w
ここで仲間が見つかって証券診断吊りと言えるカゼノコさんはあって狐狼は絶対ないですね。」
証券診断さん「なんかすごい言われようですね。」
ごましおさん「パンダは熊さんの○なので霊能がいない今吊るのはまずいですし」
開始の合図さん「ホントカゼノコのそれな。」
無いさん「カゼノコ笑」
厳島さん「狐も占いにいるかもと考えると占いロラ悪くない気もする」
ハチワレさん「流氷さんはしょにっち占いで見てるのですか」
炎の三連星さん「グレー吊りはまぁまぁ狼が得する選択なんですけどね。
完全グレーに残ってる気はあまりしないです。」
カゼノコさん「証券を残す理由がないので証券に投票しますね グレーとか吊って
狩人つったらもったいないので。」
ちょっとまってさん「初心者じゃないとは言ってましたが…出来たら相方には残される方の重圧は与えたくなかったですね。」
流氷さん「占いロラすれば人外3処理できる」
無いさん「指定なら早くしてね。」
ごましおさん「証券さんの真は最初から見てないですし、切っていいと思いますよ」
ハチワレさん「視点詰めるならばグレー吊りが安定だと思うのですが」
無いさん「グレラン?指定?>共有」
炎の三連星さん「炎の真は切った上で村が頑張って考えて勝ってくださいよ。」
開始の合図さん「昨日から言ってる。炎の真は切って良い。」
ちょっとまってさん「バルタンさんお疲れ様でした。そのキャラって、ゆっくり動画の影響です?w」
甲斐さんパンダつりやめます グレーつり
イヴァンさん「炎の真は流氷占った辺りでもかなり薄いと思う」
カゼノコさん「共有を噛んで無職ぽいところに●うつ、占いでGJくらった狼騙りの
典型じゃないですか。」
炎の三連星さん「逆に言えば開始の合図さんさえ残してもらえればどの内訳でも事故はおきません。」
ばるたんさん「これは相方初心者の可哀想なパターンか>イケメン」
おもちさん「個人的には炎の真は切りたいところなんだけど、●発見した途端饒舌になった木がしている。」
イヴァンさん「パンダ放置でグレ詰めド安定だと思うわ」
証券診断さん「え、すごい決め付け食らってますね」
開始の合図さん「パンダ放置でグレ詰め。コレです。」
炎の三連星さん「ただ開始の合図さん初日から飛ばしすぎて人外じゃないと思ってました。」
無いさん「霊能いません>共有」
熊ショックさん「パンダつってもらいたくないが」
厳島さん「指示出せるとこでもなんでもないのでは」
ばるたんさん「おつかれフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
流氷さん「おはよう」
カゼノコさん「どうみても証券の真がないから>おもちさん」
ごましおさん「熊さんの○なのでまだ置いておいていいと思うのですが」
ハチワレさん「●吊るんですか」
カゼノコさん「なんでやねんww」
おもちさん「カゼノコ氏なぜ?」
ばるたんさん「一気に透けたわけだが炎の信用の低さが意外やな霊界視点」
イヴァンさん「へえ、黒吊るんだ」
炎の三連星さん「炎は真占いですから」
ごましおさん「占いは全員グレ占いなんですね」
ちょっとまってさん「また占いの内訳を間違えていた件。」
厳島さん「開始の合図さんがパンダになりました。」
炎の三連星さん「占い噛まないなら狐騙りかつ占い噛みにいってGJだったのでは?」
甲斐さん今日は●つります
ハチワレさん「パンダ放置でグレー詰めましょう」
開始の合図さん「炎の真を切ったら●打たれたでござる。」
おもちさん「あらパンダだね。」
無いさん「霊能いなくなった途端にパンダ」
イヴァンさん「パンダ放置で完グレ吊りかね」
ばるたんさん「しっかり見つかってそこでパンダか」
甲斐さん「おはよう」
カゼノコさん「では証券診断さんを釣ります」
厳島さん「おはようございます。共有噛みですん」
証券診断さん「理由:推理の目線が村っぽいかな、と思いましたけど
どなたかがごましお黒いとおっしゃってたのでちょっと気になりました。」
熊ショックさん「◆開始の合図さん 「うーん、
出方で熊狐はないと思ってたんだが、これひょっとしてあるのか。」
自分狐っぽく疑っているところ。」
ちょっとまってさん「お疲れ様でした。」
無いさん「おはようございます」
ごましおさん「おはようございます」
おもちさん「おはよう」
ハチワレさん「おはようございます」
炎の三連星さん「大体完グレに2wとかはあり得ないと思いますが、完全グレーから占います。カゼノコさんは自分が生きてればとか言ってるし
ごましおさんは発言が好きなので、ハチワレさんを開始の合図さんが吊りたいと言ってるので
そこのラインを見る意味で。
後は朝一にCOしてる私に対して真がないとか言ってるのも相当ずれてるように思いました。」
証券診断さん「占いCO ごましお ○」
開始の合図さん「おはよう」
熊ショックさん「占いCO 開始の合図さん○」
炎の三連星さん「占いCO:開始の合図●」
4日目の朝となりました。(15/02/21 02:06:09)
ちょっとまってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっとまってさんを狙います。 >>> 証券診断 <<<
無いさんの独り言「どの占いも嫌です。」
甲斐さんの会話「はい」
ちょっとまってさんの会話「あと、狼は確定で騙ってます」
ちょっとまってさんの会話「何事も無ければ炎さんかな…切るの。」
開始の合図さんを占います。 >>> 炎の三連星 <<<
甲斐さんの会話「りよかい」
ちょっとまってさんの会話「で、11人(5吊り)の日から占いを切っていきます。」
ばるたんさん「だが狐は吊りも増えたし吊りきりで狐処理される可能性が常に濃いしこっからが辛いんだよなあ(白目」
ごましおさんの遠吠え「狐は騙ってるので銃殺でないでしょう」
証券診断さんの遠吠え「あ、共有いいかもですね。」
開始の合図さんの遠吠え「銃殺出たらアウトだけどな」
ちょっとまってさんの会話「もし出なければ完全グレーを吊ります。」
証券診断さんの遠吠え「では囲います。対抗の○、どっちも噛むにはなぁって感じですが」
ごましおさんの遠吠え「共有を噛むのもいいかもしれません」
ちょっとまってさんの会話「明日にはどこかから●が出るでしょうから、●を吊りましょう。」
開始の合図さんの遠吠え「あー、○噛みGJ出そうでいやだっちゃいやだなぁ」
ごましおさんの遠吠え「私は囲わなくていいです。霊能に投票されてるので」
ちょっとまってさんの会話「でも占いチャレGJがメイン線ですね。」
甲斐さんの会話「最後にでてきた狐もあるのかな」
ちょっとまってさんの会話「確かに内訳的に、狐がCOしてても不思議じゃないんですよね。」
おもちさんの独り言「なぞのごま塩人気狐だったらうける」
開始の合図さんの遠吠え「俺かごましお囲うのも有りだと思う。」
ハチワレさんの独り言「(これSGにされる予感)」
熊ショックさんの念話「私は村人が大好きで、村人が大嫌いだった」
開始の合図さんの遠吠え「対抗の○占いは銃殺対応として持ちつつ、対抗の○噛み。」
炎の三連星さんを護衛します。 >>> 流氷 <<<
ごましおさんの遠吠え「占ってもいいと思いますよ」
証券診断さんの遠吠え「完全グレー少ないです。」
甲斐さんの会話「占いでGJか占いに狐かですか」
熊ショックさんの念話「じゅるり」
ちょっとまってさんの会話「熊ショックさんはすごく怪しいけど、怪しすぎて狼はなさそうです。炎さんと熊さんの信用が今日の占い先から割と低く、結果的に証券診断さんの信用が高くなりました。」
熊ショックさんの念話「でりしゃすめる」
開始の合図さんの遠吠え「ですね。」
証券診断さんの遠吠え「狩人GJと見ましたがどうでしょうか。
対抗の○占うのはまだ早いです?」
厳島さんの独り言「深夜帯で頭回りにくいから結果隠ししないで欲しい系なのね・・・22〜23時くらいの村なら全然おkだと思うの。」
甲斐さんの会話「はい」
デグナッツさん「お疲れ様でした」
ごましおさんの遠吠え「熊さん真オーラ半端ないです」
開始の合図さんの遠吠え「熊狐か狩人がやり手か。」
ちょっとまってさんの会話「さて、吊数が1増えてくれました。個人的には、炎の三連星さんは狂人目です。」
証券診断さんの遠吠え「熊噛めませんでした」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォおつかれフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
3日目の夜となりました。(15/02/21 02:01:07)
デグナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流氷さん0 票投票先 → デグナッツさん
カゼノコさん0 票投票先 → ごましおさん
イヴァンさん0 票投票先 → デグナッツさん
ハチワレさん1 票投票先 → デグナッツさん
証券診断さん0 票投票先 → デグナッツさん
熊ショックさん0 票投票先 → デグナッツさん
炎の三連星さん0 票投票先 → デグナッツさん
厳島さん0 票投票先 → デグナッツさん
ごましおさん2 票投票先 → デグナッツさん
おもちさん0 票投票先 → デグナッツさん
デグナッツさん12 票投票先 → ごましおさん
甲斐さん0 票投票先 → デグナッツさん
無いさん0 票投票先 → デグナッツさん
開始の合図さん0 票投票先 → ハチワレさん
ちょっとまってさん0 票投票先 → デグナッツさん
ばるたんさん「こら今夜1W見つかる気配やな」
ばるたんさん「がんばれがんばれフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ばるたんさん「あと開始もなんか可愛いぞフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
デグナッツさん「怪しい人に投票するね」
炎の三連星さん「炎の真はほぼ切った上で村力で勝ってください。」
イヴァンさん「まあ別に出してもいいんじゃねって思う」
デグナッツさん「僕の2番目の発言を見て おもちさん」
カゼノコさん「ごましおに●だした占いを信じます」
ばるたんさん「証券の慣れてない感が愛しいぞフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
開始の合図さん「って、出すんかい。」
炎の三連星さん「おもちさんがあっさり囲われたんでしょうかね。」
熊ショックさん「悩んだけど、それならだす。無いさん狩人の可能性もあるし」
開始の合図さん「村に情報を出来るだけ多く落とす村陣営の基本的な仕事だと考えて居る。
が、それをしない奴に何を言っても結局時間の無駄。」
炎の三連星さん「○じゃないですね●です」
流氷さん「結果隠したまま死んだ方が面白かったのに」
おもちさん「デグナッツさんは根拠いただけると嬉しいです。」
炎の三連星さん「真面目に言いましょうか。
占い結果3人×2回で○が一つも出ない事なんてありますか?霊ロラしてるだけでしゃべらないから吊るなんて難しいのですよ?」
熊ショックさん「◆イヴァンさん 「2-2 ロラかグレー詰め」
挨拶早め
発言から、それなりにできる人、頭の回転が速そう
こういう人が人外だと怖いので占い。
○なら村をひっぱってくれそうだし」
証券診断さん「うーん、この平和なしは狩人さんと見ていいのかな?」
ごましおさん「出方は熊さんが一番真っぽいです
証券さんは共有さんに対する発言がマイナス、炎さんは発言でヘイト稼いでます」
熊ショックさん「占いCO イヴァンさん○」
イヴァンさん「別にいいよ 熊ショックが真で噛まれずに結果出せるならそれでいい」
カゼノコさん「いや、ここで出しておけといっておくことで
俺が噛まれて霊界でドヤ顔できるから>開始さん」
開始の合図さん「明日以降について、一応。
ハチワレ吊りたい、非常に吊りたい。」
ちょっとまってさん「共有は神様ではないので、出すかどうかは占いさん本人の意思に任せます。>熊ショックさん」
ハチワレさん「うーん、どこも信用とりに来てる感じはしないなー」
おもちさん「自分は証券診断が一番まともだと思うけど」
無いさん「カゼノコ笑」
デグナッツさん「だから消去法で熊ショックさんが真かなーって感じがするよー」
開始の合図さん「熊のタイプ的に隠さなくていいとかいっても多分出さないので言うだけ無駄。」
ばるたんさん「だがバルタンなんとなく狼が噛みコントロミスって余裕の村勝ちが見えるねん」
炎の三連星さん「グレ狐→2騙り→信用勝負。
どうにしろ楽です。」
ちょっとまってさん「とりあえず、狩人か狐のおかげで吊数が1増えました。
狩人保護のためにロラ完遂です。」
カゼノコさん「俺様さえ生きてれば勝てるから」
熊ショックさん「共有がだせというならだす」
ごましおさん「熊ショックさんでGJが出ているならいいですが
狩人が他を護衛していて狐噛みだった場合が一番やっかいですね」
おもちさん「熊さんは真狂交じりだとすでに真贋がついているという考えなのかな?」
デグナッツさん「個人的に炎の三連星さんも証券診断さんも信用出来ないなー」
開始の合図さん「炎は真ほぼ切って良いと思う。」
炎の三連星さん「夜に考えてましたが、熊ショックが狼の場合2騙りじゃないとおかしいです。熊ショックが狂人、狐はそこそこありえると思ってました。」
カゼノコさん「隠さなくていいよ> 熊さん」
証券診断さん「んん、そんなに遅かったです?」
流氷さん「おはよう」
厳島さん「グレ狐は無さそうだし・・・占い真狼狐かな・・・?」
炎の三連星さん「対抗叩きをするのはどうかと思いますが、熊ショックさんみたいにCO数確認してからチラホラでる人を護衛する人なんているのでしょうか?」
開始の合図さん「うーん、
出方で熊狐はないと思ってたんだが、これひょっとしてあるのか。」
無いさん「死体なしで結果投下が遅い証券診断さんが狼っぽく見えます。」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ狐ええぞ狐フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ハチワレさん「今いる霊が真なら2騙りか狐交じりになる訳か」
熊ショックさん「自分でGJのはず。狩人候補噛ませたくない」
ごましおさん「この死体なしは占いGJが出たか、占いに狐がいて噛めなかったかどちらかですね
さすがにグレの狐に当たったとかはないですよね」
ちょっとまってさん「熊ショックさん、結果本当に隠すんです?」
厳島さん「結果隠しはどうかと思うよー」
甲斐さん「霊ロラでいいでしょう」
デグナッツさん「熊ショックさんは真狂って感じがするかな
その上で結果隠すなら熊ショックさん真目で見るかな」
おもちさん「流氷占いなの?そこは吊るところでは?」
無いさん「熊えらい!でも君でGJじゃないかもしれないよ>熊ショックさん」
証券診断さん「今日は平和な日ですか。」
甲斐さん「死体なしおめでとう」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ霊界寂しいフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
甲斐さん「おはよう」
炎の三連星さん「対抗に狐のようなそんな気がしました。」
イヴァンさん「ロラ完遂で 熊ショックは隠すとか何を言っているのか」
ばるたんさん「ちな霊に狐の3−2とかどうせ安定のロラで真狂狼進行だからそこまで怯えることもない気がする 対抗占いとかどうせせーへんねやで」
無いさん「死体なしですね。」
ハチワレさん「霊結果○なのか?」
ちょっとまってさん霊ロラ完遂です
おもちさん「したいなし」
証券診断さん「理由:発言を稼いでいる感があったので、
様子を見たい人外?と思いました。」
厳島さん「死体無しだよー。狐かな?GJかな?」
ハチワレさん「平和ですな」
無いさん「おはようございます」
証券診断さん「占いCO 厳島 ○」
開始の合図さん「おはよう。」
デグナッツさん霊能結果です
ばるたんさんは○です
つまり狂人か狐かのどちらかです!
ハチワレさん「おはようございます」
熊ショックさん「かくします」
イヴァンさん「おはよう」
ごましおさん「おはようございます」
厳島さん「おはようございます」
ちょっとまってさん「おはようございます。」
おもちさん「おはよう」
炎の三連星さん「もちろん対抗占いや霊占いをする勇気はなく、
4日目までに●が出ない事もありえないので、純粋に思考を開示しない人を。」
炎の三連星さん「占いCO:流氷○」
3日目の朝となりました。(15/02/21 01:53:44)
熊ショックさんを狙います。 >>> 証券診断 <<<
ちょっとまってさんの会話「なので、ロラ完遂後は占い1切りですかね。」
ちょっとまってさんの会話「最悪でも9人の日。」
ちょっとまってさんの会話「えっと、ロラで人外が1確定処分なので、11人の日には占い一人切らないといけません。」
ばるたんさん「霊界はバルタン星人が乗っ取って等しく下界の無能どもを楽しくディスっておいてあげるからねぇーフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
厳島さんの独り言「・・・・じっさいどうだろ」
厳島さんの独り言「まだ真狼狐ー真狂とか真狼とかの方がまだマシだよ。まだ。」
ちょっとまってさんの会話「さて、●が出たら霊ロラ中断して●吊り、○進行なら完遂ですかね?」
甲斐さんの会話「相方に賭けてます」
ばるたんさん「あのタイミングでのCOは真出方濃厚と思うやんなあフォッフォッフォッフォッフォッフォ」
厳島さんの独り言「真狼狂ー真狐とかやめてね。やめてね。」
ハチワレさんの独り言「ともあれ今のところ普通に真狂狼-真狼が普通なのかね」
甲斐さんの会話「ああそうか熊ショックも占いなんですね見落としてまし」
おもちさんの独り言「イケメンが共有とはなあ」
開始の合図さんの遠吠え「りょうかーい。」
ちょっとまってさんの会話「それは説得力がある…>自分でも私を占った」
厳島さんの独り言「狐はどこに出たかな。」
ちょっとまってさんの会話「炎の三連星さんはむしろ前日対応されそうな位置を占ってるので偽で見ましたが、相方がそういうなら真切らないで見ますね。」
炎の三連星さんの独り言「真狂真狼で狐が出てくるもないしなぁ」
おもちさんの独り言「ふぉふぉふぉ」
ごましおさんの遠吠え「はい。占い先はどこでもいいですよ」
証券診断さんの遠吠え「100でかみます」
ごましおさんの遠吠え「狐があそこで出てくるかなと。深夜だからって言われたら知りません」
証券診断さんの遠吠え「占いグレーから○打とうと思っています。」
炎の三連星さんの独り言「お疲れ様でした。」
甲斐さんの会話「私も占い師になったなら相方さんを占っていたという理由だけですが」
開始の合図さんの遠吠え「狐はなさそーだねぇ。」
炎の三連星さんを護衛します。 >>> 流氷 <<<
ちょっとまってさんの会話「3−2なので、3人外は占い霊能で露出。とりあえず霊ロラ完遂まで考える時間がもらえましたね。」
開始の合図さんの遠吠え「真かどうかは知らん。炎真も一応ある。」
ばるたんさん「熊ショック
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(生存中)

フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ハチワレさんの独り言「霊能に狐交じりよりは占いに狐交じりの方がありそうな気がします」
甲斐さんの会話「なんとなく炎の三連星さんが真と思いますが 冠缶感官 勘」
厳島さんの独り言「まあ、どうだろうね」
ごましおさんの遠吠え「そこが真で間違いないですね。死体なし出ても狐ではないでしょう」
ちょっとまってさんの会話「某動画の影響でばるたんさんを最初に吊らないといけない気がしました。」
証券診断さんの遠吠え「熊ショック噛み、ということですか?」
流氷さんを占います。 >>> 炎の三連星 <<<
開始の合図さんの遠吠え「さて。
熊ショック抜こうか。」
厳島さんの独り言「個人的に真ぽい方が死んでた。」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
2日目の夜となりました。(15/02/21 01:48:42)
ばるたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流氷さん0 票投票先 → デグナッツさん
カゼノコさん0 票投票先 → ばるたんさん
イヴァンさん0 票投票先 → ばるたんさん
ばるたんさん8 票投票先 → デグナッツさん
ハチワレさん1 票投票先 → ばるたんさん
証券診断さん0 票投票先 → デグナッツさん
熊ショックさん0 票投票先 → デグナッツさん
炎の三連星さん0 票投票先 → デグナッツさん
厳島さん0 票投票先 → デグナッツさん
ごましおさん0 票投票先 → ばるたんさん
おもちさん0 票投票先 → デグナッツさん
デグナッツさん7 票投票先 → ばるたんさん
甲斐さん0 票投票先 → ばるたんさん
無いさん0 票投票先 → ばるたんさん
開始の合図さん0 票投票先 → ハチワレさん
ちょっとまってさん0 票投票先 → ばるたんさん
おもちさん「w」
カゼノコさん「真占いは自分から「発言だけで真きられる」
とかいわないから大丈夫」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
開始の合図さん「ああ、見付けた。」
証券診断さん「とりあえず明日以降信用取れるように頑張って占います。」
無いさん「ばるたんさん>開始さん」
ばるたんさん「俺を見逃してるあたり開始の合図はもう適当ぶっこいてる深夜疲れの見える村人ですね 視点が浅いです(彗眼)」
炎の三連星さん「大体深夜村なら狐が霊能にでちゃうとかありそうでありそうで。」
デグナッツさん「ちなみに真霊能です!」
厳島さん「そのぱたんやめーや>霊能に狐」
無いさん「特攻対策は様子見でいいじゃない。なんですぐ潜伏解除しなかったんだろうと思ったの>熊ショックさん」
炎の三連星さん「ちなみに真占いです。」
イヴァンさん「一応カミングアウトするより、霊能COって言ったほうが分かりやすい>デグナッツ」
カゼノコさん「炎が自分から偽COしてくれたし
護衛も2択なんだから当てれるだろ。余裕。」
ごましおさん「流氷さん怖い。発言が怖い」
開始の合図さん「デグナッツは見つかっている。もう一人だれだよ?」
ちょっとまってさん「ばるたんさんとデグナッツさんが霊能ですね。」
流氷さん「また霊能に狐か」
ごましおさん「って、占い増えるんですね」
おもちさん「デグナッツがCOしているよね?」
無いさん◆デグナッツさん 「霊能者をカミングアウトするよ」
デグナッツさん霊能者をカミングするよ
これで良いかな
厳島さん「まあ初日の占いなんてそんなもんだよ。」
炎の三連星さん「発言だけで真切られるような事言いますけど、真霊が柱してくれてもいいんですよ、どこにでも銃殺の目が残りますからね。」
ばるたんさん「俺とデグナッツが霊だかんなお前らッフォッフォッフォッフォ」
イヴァンさん「3-2ならロラでよくね」
熊ショックさん「特攻対策 無いさん」
ちょっとまってさんあ、ごめんなさい、霊能2出てるなら霊ロラです
おもちさん「ロラ安定で良いのでは?」
開始の合図さん「霊が一人しか見つからない。」
厳島さん「グレランよりロラがしたい系。」
ごましおさん「真狼ー真狂が本線でしょうか
証券診断さんが共有につっこむのはどうでしょうか
占い理由から見て、占わなくてよかったと言わないのかなと」
ばるたんさん「イケメンに村を託して仲良く死のうや>対抗」
ちょっとまってさん「◆開始の合図さん 「正直、ちょっとまって占いはものすごい印象悪い。
前日の会話から推察するに人外が占う場所。」
開始の合図さんがゲーム開始時に念波を送っていた気がしましたがそんな昔のことは忘れました。」
証券診断さん「占い3人目ですか。霊ロラではだめなのでしょうか」
甲斐さん「ふたりでひとつのガッツチャレンジャー」
炎の三連星さん「ええと霊能二人いませんか?」
ハチワレさん「3-2ならロラの方がいい気がするぞ」
無いさん「いや、むしろなんで潜ったんですか?>熊ショックさん」
ばるたんさん「深夜やな狐混じってるんやろどうせッフォッフォッフォッフォッフォックス」
カゼノコさん「なんで3−2でグレランやねん」
厳島さん「おう占い3人目だよ」
デグナッツさん「イケメンが共有なら僕が死んでも村勝ってくれるよね」
イヴァンさん「3-2 霊ロラ安定で」
熊ショックさん「右となり占い。
素直にいこう。
それが一番大事。」
おもちさん「占いが増えたw」
無いさん「○から共有で灰減らず。」
開始の合図さん「正直、ちょっとまって占いはものすごい印象悪い。
前日の会話から推察するに人外が占う場所。」
ばるたんさん「イケメンが共有なら勝てるんじゃないですか(はなほじ」
甲斐さん相方は、ちょっとまってさんで合ってます
ちょっとまってさん相方は甲斐さんで合ってます。今日はグレランです。
熊ショックさんならでる占いCO 無いさん○
炎の三連星さん「前日に言っておいてもらえませんかね、共有引くって。」
カゼノコさん「おじいさん、もう晩御飯はたべたでしょ>ばるたんさん」
厳島さん「共有www」
ごましおさん「イケメンさんが共有だぞー!!!」
熊ショックさん「2−2?」
ハチワレさん「霊2撤回ないならロラかな」
無いさん「開始の合図が容赦ないね。」
甲斐さん「出現はあい方の意志におまかせ」
証券診断さん「って共有かーい」
ばるたんさん霊ロラッフォッフォッフォッフォッフォ
ちょっとまってさんそんなわけで、炎の三連星さんには申し訳ないですが共有CO 相方生存してます。
厳島さん「2−2かな?かな?」
カゼノコさん「ちょっとまってを銃殺できてない時点でつかえませんね」
イヴァンさん「2-2 ロラかグレー詰め」
証券診断さん「イケメンはずしても対抗が占ってきたの巻」
開始の合図さん「へぇ。一寸待って占っちゃうんだ?
明らかに人外が対応持ってそうなところを?」
おもちさん「霊能まで把握」
甲斐さん共有CO 相方は生存中
無いさん「証券診断さんの占い理由、遠慮がありますね。」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
流氷さん「おはよう」
カゼノコさん「おはよう」
ごましおさん「よかった、イケメンさんとお話できそうでよかった」
イヴァンさん「2-1 共有出してグレー詰め」
デグナッツさん「霊能者をカミングアウトするよ」
おもちさん「安定のイケメン占いだ。さすがに溶けなかったか。」
ちょっとまってさん「すごく…予想通りの展開です…>炎の三連星さん」
甲斐さん「じーえむの期待にこたえる占い師」
ハチワレさん「2-1ですねー」
厳島さん「ほんとに占ったwww」
熊ショックさん「おはよう」
炎の三連星さん「おはよう。」
ばるたんさんフォッフォッフォッフォッフォッフォ霊能COフォッフォッフォッフォッフォッフォ
甲斐さん「おはよう」
証券診断さん「理由:イケメンにもチャンスは必要だと思うのよ。
なので期待を裏切って右占い。」
ハチワレさん「イケメンさんがフラグ回収するかどうかが初日の楽しみ(ゲス顔)」
デグナッツさん「おはよ」
炎の三連星さん「結構待ったから最終入村者のちょっと待ってさんを占った。
ズサってくるという事は人狼に対してモチベーション高そうだし。
別に対応されてもいいです。」
炎の三連星さん「占いCO:ちょっとまって○」
開始の合図さん「おはよう」
ハチワレさん「おはようございます」
厳島さん「おはようございます」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ごましおさん「おはようございます」
証券診断さん「占いCO おもち ○」
イヴァンさん「Hello World」
無いさん「おはようございます」
ちょっとまってさん「私を占うのはちょっとまって!!」
おもちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 01:41:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 証券診断 <<<
ばるたんさんの独り言「フォーッフォッフォッフォッフォッフォ」
ばるたんさんの独り言「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ちょっとまってさんの会話「はい、一緒にがんばりましょう!」
厳島さんの独り言「それでもやっていいことと悪いことはあるんだよ。ネットは特にね。」
厳島さんの独り言「前村何人混ざってんのかね。僕も初心者に毛が生えた程度だけど」
甲斐さんの会話「それでは励ましあってファイトしましょ」
ちょっとまってさんの会話「とりあえずグレランで、投票と発言数みて残したくない位置を指定していきましょう。」
ちょっとまってさんの会話「すごくシナジーを感じます>進行と指定が下手」
ばるたんさんの独り言「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
開始の合図さんの遠吠え「ちょっとまっては担当しよう」
ちょっとまってさんの会話「承知です、相方頼りにしてます。あ、私もあんまり上手くは無いです。」
ばるたんさんの独り言「まあ普通にボロ雑巾でええけど」
甲斐さんの会話「進行と指定が下手」
ごましおさんの遠吠え「甲斐とカゼノコはやります」
開始の合図さんの遠吠え「●貰ったら霊COする」
甲斐さんの会話「初心者ではない」
ちょっとまってさんの会話「がんばりましょう。」
開始の合図さんの遠吠え「了解です。」
おもちさんの独り言「やっぱイケメンに占いが殺到するのかな??」
開始の合図さんの遠吠え「初手 ちょっとまって銃殺の対応係を決めましょう」
甲斐さんの会話「がんばります」
証券診断さんの遠吠え「いろいろ考えるのが遅いので100でかみます。」
ちょっとまってさんの独り言「さっき共有で普通に負けたから今度は共有以外がよかったなぁ…」
ちょっとまってさんの会話「初心者かそうじゃないかだけ教えてください。」
開始の合図さんの遠吠え「どうぞ」
甲斐さんの会話「はい」
ちょっとまってさんの会話「◆甲斐さんの会話 「甘利上手くない」
あ、じゃあ普通にCOしましょう。」
証券診断さんの遠吠え「特になければ騙ってもよいですか?」
ごましおさんの遠吠え「騙りたい人が騙ればいいと思うのよ」
ばるたんさんの独り言「そういう気持ち」
ばるたんさんの独り言「今日は流れによっては潜伏もやぶさかではない」
ハチワレさんの独り言「イケメンさんがフラグ回収するかどうかが初日の楽しみ(ゲス顔)」
ちょっとまってさんの会話「ものすごく占われそうなんで、潜伏するか霊能アーマーでもしましょうか?
もしくは私が相方に特攻して相方が狩人COして人外の騙りを抑える」
甲斐さんの会話「相方さんに任せる方向」
厳島さんの独り言「連続素村かー(´・ω・`)ショボーン」
無いさんの独り言「GMさんありがとうございます。」
炎の三連星さんの独り言「ちょっとまってさん開始3秒で占いました」
証券診断さんの遠吠え「ごましおさんは前村からどうもです。
初心者です。指示通り動きます。」
炎の三連星さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
厳島さんの独り言「占いor狐or人狼引けたら面白かったんだけどなあ」
甲斐さんの会話「甘利上手くない」
ごましおさんの遠吠え「よろしくお願いします。能力はイケメンではありません」
おもちさんの独り言「素村だ!」
熊ショックさんの念話「しょーっく、狐ショック」
ちょっとまってさんの会話「よろしくお願いします。」
ちょっとまってさんを占います。 >>> 炎の三連星 <<<
ちょっとまってさんの会話「すごく…ごめんなさい>占いさん」
証券診断さんの遠吠え「ひいいよろしくお願いします」
開始の合図さんの遠吠え「よろしく」
甲斐さんの会話「よろしく」
ばるたんさんの独り言「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 01:36:25)
厳島さん「よろしくですー」
おもちさん「フラグ乙です」
ごましおさん「よろしくお願いします〜」
開始の合図さん「よろしくお願いします!」
炎の三連星さん「よろしく。」
ちょっとまってさん「狐引いて勝ちます。よろしくお願いします(フラグとは言ってない)」
イヴァンさん「よろしくー」
ハチワレさん「よろしくお願いします」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
開始の合図さん「(……い、……真占い…私は、貴方の心に……直接語りかけています。……初日は…。ちょっとまってです。……ちょっとまってを、占うのです)」
無いさん「よろしくお願いします」
証券診断さん「よろしくお願いします。」
おもちさん「よろしくおねがいします。」
ごましおさん「イケメンさんに特攻するのはやめてあげてください!!」
ゲームマスター「じゃあ揃ったので開始」
ちょっとまってさん「(フラグ立てないでええええええええ狐で勝ちたいんですよう>GMさん)」
ばるたんさん「GMが率先してフラグを立てるのか(困惑)」
開始の合図さん「(同じコトを思いました)」
厳島さん「いけめそやでぇ・・・・」
ちょっとまってさん「(この流れだと自信ないなんていえないじゃないですかやだー…やだー…)」
ゲームマスター「ちょっとまってさんはイケメン過ぎて
初日に占われて溶けるとこまで見えたな」
ごましおさん「やだ、イケメン・・・」
開始の合図さん「これはプレイに自信が有るタイプだな…」
ちょっとまってさん「イケメンかどうかはプレイングを見てから判断していただく所存です>開始の合図さん」
甲斐さん「よろしく」
開始の合図さん「ちょっとまっては心意気がイケメン」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ゲームマスター「34合わせ」
ばるたんさん「イケメンのブサメン」
ゲームマスター「35で合わせる
今なら17人目間に合いますよ」
ちょっとまってさん「よろしくお願いします。」
ばるたんさん「お肌のゴールデンタイムやぞ」
おもちさん「イケメンだ!」
証券診断さん「イケメンのだがちょっとは待ちます。」
ハチワレさん「イケメン!」
kariさんがちょっとまってに名前を変更しました。
開始の合図さん「きたあああああああああああああああああああ」
ちょっとまってさん「だがちょっとまってほしい」
イヴァンさん「異論ないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:32:48)
無いさん「異論なしです」
厳島さん「よいですよー」
ばるたんさん「こんな時間に人狼やってる奴にイケメンなんぞいるわけねーだろ」
ゲームマスター「1番良いのはイケメンズサが現れる事」
開始の合図さん「異論なし!」
開始の合図さん「結構時間がアレなので45分までに始まらないなら申し訳無いが落ちるくらいには明日がある。」
ごましおさん「いいよ〜」
証券診断さん「イロンハアリマセン」
おもちさん「お任せします」
ばるたんさん「別にええで」
ゲームマスター「16でも異論が無ければ更新を合わせるが」
厳島さん「おつおつwww」
ばるたんさん「フォー」
開始の合図さん「Σ( ̄◇ ̄)! まだあとひとりだった…」
ばるたんさん「フォーッフォッフォッフォッフォ」
kariさんが開始の合図に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
開始の合図さん「さあ始めよう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:30:32)
ゲームマスター「ここから何故来ないのか」
ゲームマスター「赤いの1人だからもう少しだけ待ってくれ」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
証券診断さん「いえ、とても素直な方だなぁと。」
おもちさん「吾輩は猫である、みたいな。」
証券診断さん「水色さんの名前にちょっと和みました。」
kariさんがデグナッツに名前を変更しました。
kariさんが無いに名前を変更しました。
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
ごましおさん「いろいろひどかったですね」
かりさんがイヴァンに名前を変更しました。
証券診断さん「(さらに同感です 厳島さん)」
厳島さん「(その後の開き直りっぷりの方にさらに頭抱えたけども)」
ゲームマスター「わっふるは無い」
ばるたんさん「フォッフォッフォッフォッフォッフォ」
kariさんがばるたんに名前を変更しました。
おもちさん「なにがあったし」
厳島さん「アレは頭抱えた」
証券診断さん「同感です ごましおさん」
ごましおさん「昼間に初心者COする人がいなければ何でもいいと思いました」
スワンハンター魔竹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無いさん「わっふるありますか?>GMさん」
無いさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:21:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが甲斐に名前を変更しました。
甲斐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:20:37)
kariさんが炎の三連星に名前を変更しました。
kariさんがごましおに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが流氷に名前を変更しました。
kariさんがカゼノコに名前を変更しました。
kariさんが証券診断に名前を変更しました。
kariさんが厳島に名前を変更しました。
かりさんがおもちに名前を変更しました。
デグナッツさん「こんばんは」
kariさんがハチワレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:19:31)
おもちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:19:01)
ごましおさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:17:26)
厳島さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:16:24)
炎の三連星さん「こんばんは。」
kariさんが熊ショックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:16:10)
熊ショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:15:13)
ゲームマスター「こんばんは」
証券診断さん「眠れませんこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:13:04)
ゲームマスター「こんばんは」
スワンハンター魔竹さん「チス(こんばんは)」
ハチワレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:09:13)
肩パン爆裂王内藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
スワンハンター魔竹さん」が村へやってきました。(15/02/21 01:08:19)
たかとさんが肩パン爆裂王内藤に名前を変更しました。
たかとさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:07:44)
ゲームマスター「よろしく」
ばるたんさん「2時くらいまでには発車できるといいね。」
ばるたんさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:06:02)
ゲームマスター「よろしく」
イヴァンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:05:09)
ゲームマスター「普通村村ですよ
人狼がしたくてむらむらしてる人大歓迎」
カゼノコさん「ここって普通村村ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 01:02:53)
ゲームマスター「違います」
ツナマヨさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ツナマヨさん「ここって身内村ですか?」
ツナマヨさん」が村へやってきました。(15/02/21 00:59:49)
ゲームマスター「案山子だけど参加する認識で待ってるよ」
kariさん「ついに来たようだな わかめての本気を見せる時が!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 00:49:10)
ゲームマスター「こんばんは」
流氷さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/21 00:47:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/21 00:45:30)
ゲームマスター「わかめての本気を見せてくださいよ」
ゲームマスターダメな物はダメ
戻る