過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
たとえば
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(生存中)
 
 
サプライ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
カメオ
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆tPAysJh6b2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パズゥ
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワンハンター魔竹
スワンハンター★魔竹
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーちゃん
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひだぎ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
簿記検定
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
勝率25%以下
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
 
 
股間狸ポンキチ
股間狸ポンキチ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熱田
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたたた
◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つむら
swy ◆KrV755.GHU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかと
たかと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるふつう村 〜 143020番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
簿記検定さん「GMさん村立てありがとうございました。
相方村陣営、負けてしまって申し訳ないです。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
サプライさん「また考えてみます。再びお疲れ様でした」
熱田さん「(最近発言読むと中身がなんとなくわかってきた感ある)」
サプライさん「共有の指定を読み切れれば霊噛みからのが広いんだけどね確かに
あーむしろ指定飛んできたら狩人COしちまえばよかったかもしれんな霊噛んで」
こたつさん「あんな対応でかててよかったよ」
熱田さん「村立て同村ありがとうございました。お疲れ様でした。」
つむらさん「おつかれさまでした。」
サプライさん「まあ勝ててよかった
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人乙でした」
熱田さん「と言うか人狼のじの字もふれてないレベルのド初心者でもなければwiki端から端まで読んで日本語わかれば大体何とかなるよ。うん。」
簿記検定さん「システムメッセージというのは、発言項目の上にある「アナタは○○さんを護衛しています」みたいな部分ですよ。
自分でメモ帳等に書かれた狩人日記などをコピペするのは問題ないです>狸さん」
恋する☆魔女さん「自分が潜伏狼役するときは、なるべく初日から狩人視点っぽいスタンスで臨むよ、で、日記は必ず真面目に書く。で、真狩人が出現して無理だと思ったら、さっさと、非狩人CO、っていっつもしてる。」
こたつさん「だいたい狩人つって霊能噛まない時点で違和感でてるから。
霊能噛んでるほうがあとあと展開が広い」
熱田さん「私柱で出ちゃったせいであのあと吊れると思えない・・・」
恋する☆魔女さん「狼仲間で狩人日記共有したりもできるしね。」
簿記検定さん「初心者の方がプレイしているなら、それを発言から読み取ってある程度考慮しないといけなかったです。今回の件は共有の勇み足でした。申し訳なかったです>股間狸さん」
勝率25%以下さん「当然、狐や狼になったときも、やるといい。狩人かたるときにね」
ゲームマスター「いちおう専門用語の項目あるので目を通して下さいとしか・・・」
つむらさん「日記は普通にメモ帳かなにかに書いておくのさ>ポンキチさん」
勝率25%以下さん「狩人日記 
初日 無理
2日 たかと護衛 噛みつむら とか」
股間狸ポンキチさん「ふむふむ」
こたつさん「まぁサプライがグレーで生き残れば問題ない」
勝率25%以下さん「日記は自分でかいたものならね」
股間狸ポンキチさん「狩人の日記。」
スワンハンター魔竹さん「簿記検定の勘が鈍かったな」
股間狸ポンキチさん「システムメッセージを貼り付けるなって書いてるけど、日記のは貼り付けていいの?」
熱田さん「私初めてやったときでもそのくらいはわかったよ・・・・。読解力の問題ですよ。本人の。」
サプライさん「俺が道中で死んだら霊→グレー→共有?
ってなるから
違和感消すのはどさくさの時しかなかった」
股間狸ポンキチさん「まぁ、このゲームはじめてだからな。そういうことまで考えておけよな。」
こたつさん「5人で強引に〇からの指定からの勝ちか。」
簿記検定さん「◆股間狸ポンキチ 「まぁこうなっちゃ仕方ないから・・・狩人COだわ」
この後に日記が出るだろうと思ってたら出なかったので、
◆股間狸ポンキチ 「睡眠時間5秒やで」
これを真狩人なら言わないだろうと思っての狼決め打ちでした。」
勝率25%以下さん「あそこは、すばやく指定がよかったかも。まあ、それやっても届かないとおもうけど」
パズゥさん「GM村立て同村ありがとうございました」
サプライさん「◆こたつさん 「柱吊。狩人噛み霊能噛み共有噛みでかちかく。」

そう、それしたかったんだけど投票変えれないし、狩人死ぬしどうすんねんwww
ってなってなくなくちーちゃん噛んだ」
ちーちゃんさん「GM様、皆さまありがとうございました。」
ちーちゃんさん「村立ててくださったGMさんがそうおっしゃるなら何もいえないです。
「昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」を
守って失敗ばかりして叩かれても頑張ってるこっちが馬鹿みたいです。」
勝率25%以下さん「相方のミスは、狩人即吊り、そのときに、指定じゃなく、柱募集したところかなー」
こたつさん「もしくは狩人吊。霊能噛み。?つり。共有噛みから。〇の指定で勝ち」
サプライさん「狩人生きてたら
狩→霊→共で最終日までの噛み先が確保されていたから
ちーちゃん噛みは漂白を追わせないための泣く泣くの柱噛み」
たとえばさん「むらたてどうもありがとうだよ」
勝率25%以下さん「ポン吉さんは狩人ではない。もう狼だと、きめうったっていみ」
たとえばさん「ちゃんとコピペメモしてたから死んでても大丈夫(^^)」
こたつさん「柱吊。狩人噛み霊能噛み共有噛みでかちかく。」
サプライさん「だから狩人吊れたのは誤算すぎた
ログ読むために秒で投票してて変えれないwwwってなって泣いてた」
股間狸ポンキチさん「きめうったってどういうこと??」
簿記検定さん「ポンキチさん狼を決め打ったところから色々共有が破綻していたんですね。」
こたつさん「サプライがグレーで生き残れば特に問題ない噛みだけどね」
サプライさん「いや、漂白ばれるんだよそれ >こたつ」
スワンハンター魔竹さん「肉を断ち切る刃、それが村人の持つ包丁の意味だと言うのに・・・・」
カメオさん「狼の噛み筋は全然弱くないですよぉ」
恋する☆魔女さん「そう、自分の悪い癖というか、真狂の50%、さらに囲いの発生、っていう数字的な意味合い+初日のたとえばさんのやる気の無さ、っていう要素があって、たとえばさんは村置きしてたんだよね涙。」
たかとさん「wikiは読んだが略語が無図過ぎてね」
サプライさん「一応噛み先だけは不安だったからかなり言及はしといたけど死ななかったから意味はなかった」
勝率25%以下さん「初心者COを昼間にしなければ問題ないでー」
こたつさん「狼の噛み筋も弱いよ」
ゲームマスター「初心者さんはWiki読んで、また来てくださるとありがたいのです、人狼をもっと楽しんでください」
股間狸ポンキチさん「まぁまぁ、リアルで死んでるわけじゃないんだし。前向きにいこうぜ」
こたつさん「いやあそこは柱吊るべきだし。霊能先に噛むべきだったけどね」
たとえばさん「夜のお勉強ありがとうですサプライさん」
勝率25%以下さん「自分がのこっても、たとえばさんが吊れなかった。無理」
サプライさん「狂人が対応神の囲い神で感動してた
ぶっちゃけ俺死んでも問題ないはず」
こたつさん「神だったのはまちがいない」
恋する☆魔女さん「結果論だけど、俺はサプライさんが一番処刑したかったんだよね、ひたぎさんは初日の意見が自分と一致してて、そこ狼はないと思ってたけど、組織票あると怖いから、共有指定に絶対に従った。」
簿記検定さん「共有無能ですね。完全に狼の掌の上でした>カメオさん」
サプライさん「神那さんもあの説はどうもでした >熱田」
股間狸ポンキチさんスベテヲ ハカイ スル
ゲームマスター「共有さんは泣いていいですよ」
ひだぎさん「狂人が神だったのでこれは仕方ないですね
狩人も初日でしたし、どんまいっした〜」
たとえばさん「お仲間がとても強くて頼もしくてありがたかったです
狂人くんかこってくれてどうもありがと。」
スワンハンター魔竹さん「オッチャン」
サプライさん「ニコッo(^-^)o >恋する魔女」
たかとさん「シェッェェエイwwwオッツゥwwwwww」
こたつさん「霊能護衛か。それはひどい」
熱田さん「もう大爆笑ですよ<八百万さん
ついでにお久しぶりです。その節は超楽しかった」
簿記検定さん「うん、申し訳なかったです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カメオさん「お疲れ様でしたぁ。サプライさん吊れないなんて弱いですぅ」
恋する☆魔女さん「おい八百万wwwwwwwwww」
ひだぎさん「見事に村しかつってないな・・・」
たとえばさん「おつかれさまだよ」
パズゥさん「おつでした」
サプライさん「お疲れ様でした」
熱田さん「はいおつかれさまですー」
つむらさん「おつかれさまです。」
ちーちゃんさん「お疲れさまです」
簿記検定さん「お疲れ様でした。」
勝率25%以下さん「勝率25%の俺が共有になった時点で、村負けは確定してたんだよ」
人 狼」の勝利です!(15/02/21 01:01:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
たとえばさん0 票投票先 → ひだぎさん
ひだぎさん4 票投票先 → 恋する☆魔女さん
簿記検定さん0 票投票先 → ひだぎさん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → ひだぎさん
サプライさん0 票投票先 → ひだぎさん
つむらさん「ああ、なるほど」
こたつさん「初日の占い理由はあんまり考えないけど
あえていうな’あたたた’らという名前が気になった占い
右上なので位置占いしね

らの後ろにこぴぺしないとなのに前にコピペした無能だぞ」
つむらさん「確かに右上ではない」
ひだぎさん「たとえばが狼なら狂人アッパレでもう」
恋する☆魔女さん「初日でグレラン投票2票だけど、合コンとかと同じで、後から頑張るタイプなのかなっ☆ エッヘ☆」
カメオさん「恋するをその理由で村置きするならどうしてサプライ吊れないんですかねぇ」
簿記検定さん「共有がセンサー無いなら、確定村の意見を参考にします>ひたぎさん」
つむらさん「ミスっていたんですか?>こたつさん」
ひだぎさん「ほーん」
たとえばさん「魔女もよくわかんないからどっっちもあるのか」
サプライさん「この村の中では一番な
ポンキチ投票くらいしかつくとこがないから >恋する」
ひだぎさん「いやまったく白くないけど>恋するさん」
簿記検定さん「サプライ指定したのはカメオさんですね。私はサプライさん吊る予定は昨日の時点では無かったです>ひたぎさん」
ひだぎさん「なんで霊脳が村置きしたら、自分も村置きするの?」
こたつさん「完全に俺ミスってたのに」
恋する☆魔女さん「てか、俺、そんなに逆に白いか?」
ひだぎさん「なんでサプライ一回指定してぶれてやめて
なんで今日村つるの?>共有さん」
熱田さん「吊り逃れは次の日吊れないもんねー・・・・」
簿記検定さん「例えばさんと恋するさんは村置きします。もうここは追えない。
【村置き理由】
恋するさんは噛まれ真のカメオさんが村置きしていた。
例えばさんはその恋するさんが村置きしていた。」
こたつさん「だいたい狩人しんうらないぬかれたひどこごえいしたの?」
サプライさん「だから来てくれないことを祈ってるよ
勝てる気がしないから」
恋する☆魔女さん「私は、獣じゃなくて、可愛いホグワーツポルノ魔法学校二年、霧雨マリサちゃんだからね☆」
ひだぎさん「まぁ明日きたらサプライ吊りで
こなけりゃどんまい」
勝率25%以下さん「所詮、勝率25%が共有になった時点で村負けは確定してたんだよ」
簿記検定さんでは共有指定はひたぎさん吊りです。
カメオさん「まぁたとえばまで届かないからもういいわ」
たとえばさん「じゃもしひたぎさんでつれてなかったらサプライさんでいいの」
サプライさん「それくらい恋するには殴りどころがないからな
獣性が見えない」
ひだぎさん「◆サプライさん 「むしろ明日が来たら俺はなく」
あぁ狼確信しました」
恋する☆魔女さん「(……サプライさんって、もしかして……(ゲーム後の話))」
簿記検定さん「明日最終日が来なければ共有無能で終了後に謝ります。とりあえず最終日来る前提で推理落としておきます。」
ひだぎさん「恋するーサプライまであるけどね」
サプライさん「むしろ明日が来たら俺はなく」
熱田さん「まあこうなるな」
カメオさん「サプライ指定した霊能が噛まれてるのにそこ指定しないとかwww
無能共有おっつおっつwww」
ひだぎさんでは恋するを吊って終わりましょう
恋する☆魔女さん「一択にしろ、実際に2Wある可能性も全然あるから、絶対に共有の指定にして欲しいのダ☆ 2wだと、組織票あるからネ☆」
サプライさん「消去法でひだぎしか俺の中で吊りたい位置はいない」
たとえばさん「もうこれは玉子サンドが好きで止まらないボクを殴ってもいいじゃん」
勝率25%以下さん「あー、これ相方ショックだろうなあー」
ひだぎさん「ないよ」
簿記検定さんひたぎさん、COありますか?
熱田さん「魔女さん横二人狼です」
サプライさん「あの状況の霊偽の内訳は考えてないし
霊偽なら推理の根底がひっくり返るよ」
股間狸ポンキチさん「さまです!!ッ!」
恋する☆魔女さん「ちーちゃんにしろ、無骨な狩人COの股間にしろ、熱田にしろ、怪しいな〜☆って思う場所は、もう、全員いない感じなのヨ☆」
こたつさん「柱かんででる柱が狼ってのはつよいからつるのはあり」
股間狸ポンキチさん「カメオカおつかれ」
簿記検定さん「って、朝一で貼って謝ろうと思っていたのに噛まれる、…と。」
熱田さん「おつかれさまでしたー」
たとえばさん「みんなどんどん死んでいくやん」
サプライさん「俺の中でもう一択なのですが」
簿記検定さん「◆カメオさん 「狂人噛まれてるですぅ」
◆ひだぎさん 「あって狂人じゃないだろwww
占いかまれてるしwww」

普通に推理が飛んでました。すみませんでした。なので霊能真決め打ちます。
狼が霊能ロラに出たなら狼見事でいいです。」
恋する☆魔女さん「さて、これをどう見よう…」
簿記検定さん「おはようございます。」
ゲームマスター「カメオさんお疲れ様でした」
カメオさん「お疲れ様でしたぁ」
たとえばさん「おはよう」
サプライさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「おはヨ☆」
熱田さん「八百万さんの頑張りしだいにかかりまくってる>狼」
7日目の朝となりました。(15/02/21 00:54:42)
カメオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメオさんを狙います。 >>> サプライ <<<
ちーちゃんさん「発言で丸分かりでしたけどね。 <熱田さん」
こたつさん「狼もよわいのね・・・」
熱田さん「ってかサプライさん八百万さんじゃないですかやだーwwwww」
熱田さん「狂人神囲い大惨事村なのです。」
サプライさんの遠吠え「もう一度言うぞ
今日は俺が噛むが明日は共有(簿記検定)を絶対にかめ」
熱田さん「このフラグ回収っぷりは自分でも笑う。」
簿記検定さんの会話「例えばさんと恋するさんは村置きします。もうここは追えない。
で、狼が霊能ロラにでるか…出ない、じゃあ霊能も真で見るしかない。」
カメオさんの独り言「たとえばが狼ならもう負けでいいです」
サプライさんの遠吠え「共有の指定に従え」
熱田さん「・・・これは無理ですねー指定でなければよかったぽいですねー」
ゲームマスター「見事フラグ回収していきましたね」
たとえばさんの遠吠え「明日だれ投票する」
こたつさん「霊能」
簿記検定さんの会話「でもって続いているゲーム…霊能真で熱田村なら…まだ一応負けじゃないのか。」
サプライさんの遠吠え「俺が噛む
霊能噛み
俺が死んだら共有を噛んで最終日に行け
了解したらその旨を伝えて以降吠えるな」
つむらさん「お疲れ」
股間狸ポンキチさん「おつかれさまですぅ」
たとえばさんの遠吠え「うぬぬぬぬ」
ゲームマスター「熱田さんお疲れ様でした」
簿記検定さんの会話「◆カメオさん 「狂人噛まれてるですぅ」
◆ひだぎさん 「あって狂人じゃないだろwww
占いかまれてるしwww」

そうだったwwwwwwwwこれ(共有)アカン奴や…」
熱田さん「大笑いしてます」
こたつさん「霊能噛めよ」
熱田さん「おつかれさまですー」
カメオさんの独り言「ふざけんなふざけんな」
サプライさんの遠吠え「笑ってていいぞ >熱田」
勝率25%以下さん「ミスっておっけーってかんじで楽しむんだ」
サプライさんの遠吠え「◆熱田 「(これでサプライさん狼やったら霊界で大爆笑したりますよ)」」
勝率25%以下さん「おぼえたら楽しくなるぞ。最初はそんなもんさ」
6日目の夜となりました。(15/02/21 00:51:22)
熱田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カメオさん1 票投票先 → サプライさん
たとえばさん0 票投票先 → 熱田さん
ひだぎさん0 票投票先 → 熱田さん
熱田さん5 票投票先 → カメオさん
簿記検定さん0 票投票先 → 熱田さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 熱田さん
サプライさん1 票投票先 → 熱田さん
ちーちゃんさん「それでも初心者COは真偽問わずずるいでしょう。
初心者で頑張って失敗もたくさんしてる方が馬鹿みたいです。」
つむらさん「まあ、そういうこともあるさ、ということで。」
股間狸ポンキチさん「おいらついてけねえよ。このスピード感。小学校以来10年ぶりくらいなんだよ、このゲーム。」
勝率25%以下さん「相方がパニックになってる」
こたつさん「いろいろひどいコメント」
ひだぎさん「あって狂人じゃないだろwww
占いかまれてるしwww」
カメオさん「狂人噛まれてるですぅ」
簿記検定さん「あ、熱田さん吊りです。」
こたつさん「カメオさんはあって狂人だと思ってますが」
カメオさん「共有ふざけんなですぅ」
サプライさん「さすがにみる余裕もないしね」
簿記検定さん「カメオさんはあって狂人だと思ってますが、グレーに狼っぽいのが居ないのも困りどころです。」
恋する☆魔女さん「たとえばさんで漂白噛みされたとしても、たとえばさん、漂白噛みするのに微妙なポジションっていうのもあると思ったんだヨネ☆ だったら、狂人残して、狐死亡だから吊り数稼ぐ、っていう発想にもなりそうだし☆」
サプライさん「カメオ偽はあんまみてないよ」
ひだぎさん「ま三人最終日になったら俺が霊脳をつってやるから安心しろ>共有」
たとえばさん「指定変更するの」
熱田さん「まあ正直霊能噛まれてないのも不思議感ある。」
カメオさん「共有ふざけんなですぅ」
簿記検定さん「◆股間狸ポンキチ 「睡眠時間5秒やで」
◆股間狸ポンキチ 「まぁこうなっちゃ仕方ないから・・・狩人COだわ」
どう考えても狩人が能力実行した夜時間じゃないです本当にありがとうございました。

って昨日の夜に考えてたので、カメオ偽も本気である気がしてます。
ただ、狩人初日っぽいので悩んではいます。>村へ遺言」
熱田さん「(これでサプライさん狼やったら霊界で大爆笑したりますよ)」
ひだぎさん「ちーちゃんを共有or霊脳より先に噛む必要がわからん」
こたつさん「狼のかみすじおかしくてなける」
カメオさん「サプライさん→熱田さんで決まりですぅ
最終日恋するさん、ひだぎさん、で○か霊能ですぅ」
恋する☆魔女さん「たとえばさんのやる気の無さは、素直な素村っぽい、初日から一貫してこんな感じ☆」
サプライさん「ありがとよ簿記
ならもうちょっと頑張るわ」
熱田さん「とり合えず遺言投票しておくのとたとえばさんの扱いあたり気になる系。」
勝率25%以下さん「あああああ相方」
サプライさん「それくらい」
つむらさん「あああ、指定変えないで・・・」
サプライさん「あと、恋するは村置きでいいから」
股間狸ポンキチさん「ありがとうございます。」
勝率25%以下さん「ちーちゃんはちょっと足りない」
ひだぎさん「真狂ー狼で初日結果●出すって相当自分をつりやすくしてんだよなぁ。
だが共有とのスイッチ()がかなりぎこちないし
共有も霊脳も噛まれないのがおかしいからね」
簿記検定さん仕方ない、熱田さん指定します。
ゲームマスター「ちーちゃんさんお疲れ様でした」
サプライさん「じゃあ簿記指定変更してよ
割と熱より先に死ぬのは不本意だから」
ゲームマスター「流れが分からなかったら過去ログ見るのもよろしいかと>ポンキチさん」
カメオさん「共有が霊能COして霊能の信用落としておいてふざけんなですぅ>簿記検定さん」
恋する☆魔女さん「熱田さんがこのタイミングで柱Coしてるけど、このタイミングだと白アピとも取れるんですよね、微妙なところです☆ まあ、SGにされているからこそ、っていうのもある素村の行動かもだけどネ☆」
こたつさん「あー狼弱いのに狂人かむなよ」
たとえばさん「あ ちーちゃん噛まれてたのか」
ひだぎさん「恋するでいいんだけどなぁ
というかあいつどんな護衛結果だったんだろうな
愉快犯?その上で早護衛してたんかな?」
熱田さん「村は村吊りたがる傾向にあるのでとりまひだぎさん村おきだわ。名前間違えてすみません。」
カメオさん「間に合うから安心してほしいですぅ>サプライさん」
簿記検定さん「カメオさんの出方が偽っぽかったので、霊能偽も一応見ているとは言っておきます。ミスリードになるかもしれないですが意見言わないで負けるよりはいいです。」
恋する☆魔女さん「◆股間狸ポンキチさん「ウィキ見てたから後で知ったわ」
初日からポンキチさん追ってみたけど、うん、この人は偽物だと思いました〜☆ なんか、日によって元気の差があるっていうか、うん、微妙な感じの人だったネ☆ ウィキだって(笑)

あと「ちーちゃんさん 2 票 投票先 → 簿記検定さん」???

って昨日書いてたけど、意味ね〜☆ あんなに吠え多かったのも、LWになって、霊能噛んで霊能噛めて、2W偽装とか考えてたからネ☆」
ちーちゃんさん「なんだか泣きたくなりました。」
サプライさん「でも俺吊ってる場合じゃないんだってことを理解してほしい、くらいだよ」
たとえばさん「指定おっけー」
股間狸ポンキチさん「吊られる寸前にCOっていうのを激流に身を任せすぎてわからなかった」
つむらさん「いや、いまさら柱出られてもw」
カメオさん熱田さんは明日吊ってあげますぅ
サプライさん「COないよ当然」
ひだぎさん「あの場面での柱なんていらんよ 狼ねらっていかなきゃ」
こたつさん「狼弱すぎ」
ゲームマスター「うーん、管理あまあまでしたね、反省いたします」
簿記検定さん「マジで…?>カメオさん」
サプライさん「ごめん。凸死対策でログ読み時間確保で即投票してしまったんだ」
たとえばさん「おはよう」
カメオさんサプライ指定ですぅ
熱田さん柱出てやっても良いぞー一応
ひだぎさん「4吊りあるのに狩人COつりにいく意味がわからんのだが
狼だろうが、狼じゃなかろうが」
恋する☆魔女さん「○っwwwwwwwwwwwww」
ちーちゃんさん「おつかれでした。」
カメオさん「共有ぷぎゃあああああですぅ」
簿記検定さん「おはようございます。」
熱田さん「2wだねー・・・」
サプライさん「おはよう」
こたつさん「残り人数みてくれよ」
カメオさん「○ですぅ」
恋する☆魔女さん「おはヨ☆」
熱田さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/02/21 00:44:33)
ちーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーちゃんさんを狙います。 >>> サプライ <<<
こたつさん「ちーちゃんは4人の夜でかめよおおおおおお」
簿記検定さんの会話「吠え数が怖い…。」
カメオさんの独り言「しかもそれが狼と狩人だなんて」
カメオさんの独り言「てか昼に初心者CO二人もいるって」
簿記検定さんの会話「霊能乗っ取り霊能初日だったら怖いと思ったけど、考えてみたら狩人初日だろうからカメオ真でいいです。」
勝率25%以下さん「ポン吉さんは、COきかれたときに狩人COが正解だった」
こたつさん「あほかあああああああああああああああああああああああ」
サプライさんの遠吠え「指定があるから従え」
こたつさん「霊能かみ共有噛み 〇の指定でかちかくやん」
サプライさんの遠吠え「いきなり殴らんでもいい」
たとえばさんの遠吠え「あしただれにとうひょうする」
サプライさんの遠吠え「ちーちゃん→霊→共有噛みを守ってくれ」
たとえばさんの遠吠え「なぐるのね」
こたつさん「ちーちゃんかまないで」
簿記検定さんの会話「ひたぎざんも村だと思う。ポンポコさんが投票してる。」
こたつさん「いや身内誘導もいらない5人でグレー吊って勝て」
熱田さんの独り言「2wだろー・・・。」
サプライさんの遠吠え「かみ240」
カメオさんの独り言「共有噛まれろ共有噛まれろ」
ちーちゃんさんの独り言「狩人真見たくないけど、真ならもうカメオさんさよなら?」
サプライさんの遠吠え「俺への誘導してもいい
素村になれ」
熱田さんの独り言「噛み時間ランダムすぎてもげそう。」
カメオさんの独り言「初日銃殺で共有が霊能COしたところからおかしくなっとんねん」
たとえばさんの遠吠え「わかったほい」
こたつさん「霊能噛んでお願い」
サプライさんの遠吠え「日記は捨てろ
素村として生きろ」
パズゥさん「霊結果みせたら狩人COはできないね」
ゲームマスター「HN、CNは別名の方がよろしいかと、今回は縛りなしでしたので入村できましたが、次回以降はトリップをお勧めします」
こたつさん「霊能噛めばいい」
カメオさんの独り言「共有ふざけんなし」
簿記検定さんの会話「柱COなら村置きできます、柱を吊れって意味なら吊りたいです。ってか投票とか見る暇がない…。」
勝率25%以下さん「霊から噛むのが正解だとおもうが」
股間狸ポンキチさん「気をつけます」
サプライさんの遠吠え「お互い狩人COはもうできない」
カメオさんの独り言「これは確実に噛まれる」
サプライさんの遠吠え「したらだめ絶対」
熱田さんの独り言「柱でてもいいけど余裕あるかね」
簿記検定さんの会話「ちーちゃんは柱CO?」
こたつさん「霊能から」
たとえばさんの遠吠え「指定されたら かりうどしーおーしよか」
股間狸ポンキチさん「精進するよ・・・ウィキに吊られそうになったらCOしろって書いてあったんだよ。ウィキが悪いよ。」
こたつさん「だめだよ」
熱田さんの独り言「あと村は村つりたがるから多分ひたぎさん村だわ」
ゲームマスター「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」
ちーちゃんさんの独り言「なんだかなぁだよ。初心者COってそんなぽんぽんするわけ?
早く投票しちゃったり・・・」
こたつさん「霊能噛み共有噛み柱かみ」
サプライさんの遠吠え「ちーちゃん→霊→共 って噛んでいってくれ」
たとえばさんの遠吠え「うん」
熱田さんの独り言「今日吊られた方の初心者COっぽい発言なら見てたけど」
股間狸ポンキチさん「ぜんぜんわかんねえ・・・」
ゲームマスター「股間狸ポンキチさんお疲れ様でした」
こたつさん「つったらわんちゃんまけるやん」
サプライさんの遠吠え「えーっとプラン伝えるぞ」
簿記検定さんの会話「カメオさんは確定真霊能ではないことを、村は頭の片隅に置いておいてください。
あと狩人は初日で見てます。」
ちーちゃんさんの独り言「残るんかーい」
熱田さんの独り言「たかとさんの初心者CO見落としてたとかいえない」
サプライさんの遠吠え「吊れちまったあああああああああああwwwwwww」
簿記検定さんの会話「◆股間狸ポンキチ 「睡眠時間5秒やで」
◆股間狸ポンキチ 「まぁこうなっちゃ仕方ないから・・・狩人COだわ」
どう考えても狩人が能力実行した夜時間じゃないです本当にありがとうございました。」
簿記検定さんの会話「相方お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/02/21 00:41:11)
股間狸ポンキチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カメオさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
たとえばさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
ひだぎさん1 票投票先 → 熱田さん
熱田さん1 票投票先 → 股間狸ポンキチさん
ちーちゃんさん2 票投票先 → 簿記検定さん
簿記検定さん1 票投票先 → 股間狸ポンキチさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 股間狸ポンキチさん
サプライさん0 票投票先 → 股間狸ポンキチさん
股間狸ポンキチさん4 票投票先 → ひだぎさん
こたつさん「狼的にははしらつって狩人噛みたい」
勝率25%以下さん「狩人つれたら、霊噛み 」
こたつさん「狩人つって柱村認定しかもうないよ」
ゲームマスター「ウィキくらいは読んでください、テンプレ違反です」
つむらさん「どうなるかな?」
たかとさん「俺もポンキチもやったことはあるけどネット人狼の略語とかしらねえよついてけるかw」
勝率25%以下さん「柱はいみないな。他指定でよかった」
たかとさん「ポンキチ素が出てるwww」
こたつさん「はしらとかwwwwwwwwwww」
パズゥさん「俺なら吊ってるw」
勝率25%以下さん「初心者COおおいな」
カメオさん「ちーちゃんごめんですぅ」
簿記検定さんやっぱそのまま吊る。
股間狸ポンキチさん「ウィキ見てたから後で知ったわ」
ひだぎさん「んじゃ熱田吊りで」
熱田さん「終われってそれオオカミ的に村吊って終わるみたいな言い方やん」
恋する☆魔女さん「魔法学校の教科書そのままぱくってもだめヨ☆ 残念〜☆」
ちーちゃんさん「柱でOKです」
股間狸ポンキチさん「うるせえガチの初心者だから日記なんてしるわけねえだろ」
簿記検定さんごめん、柱募集。
股間狸ポンキチさん「まだいいたくなかったんだもん!!」
恋する☆魔女さん「ひたぎさんがちーちゃん村置きする理由は?☆」
ちーちゃんさん「んんん、日記は?」
熱田さん「指定された直後に言えやい」
カメオさん「ひだぎさんの意見は聞いてませーんですぅ」
簿記検定さん「分かりました。>カメオさん
狩人不在っぽいので、意見一応落としておきますね。ミスリードに使われるかもしれませんが。」
ひだぎさん「◆股間狸ポンキチさん 「まぁこうなっちゃ仕方ないから・・・狩人COだわ」
プギャー^^」
つむらさん「あ、COした」
サプライさん「もう投票してるんだけどwwww」
ひだぎさん「4吊りあるからチーチャンと俺残してあと全部吊れ
股間→熱田→恋するでどっかその辺で終われ」
股間狸ポンキチさん「まぁこうなっちゃ仕方ないから・・・狩人COだわ」
カメオさん「私が狩人ならこういうときは最後に投票して即護衛するですよぉ」
熱田さん「あ、へえ・・・。ザラなんだ。・・・へえ。」
勝率25%以下さん「そしたら噛まれるから、グレーも減らせるのに」
恋する☆魔女さん「で、大事なことを言うと、早噛みだけど狩人もそれをちゃんと読んで、護衛スイッチを早く押した可能性もあるから、狩人が二体並んだ場合、初日のログをちゃんと見返して、狩人視点をちゃんと追ってみようね☆」
ゲームマスター「◆股間狸ポンキチさん 「COナイデースwwwwww^^m9」
あっ・・・」
股間狸ポンキチさん「え、まじで?」
勝率25%以下さん「狩人COしてくれよw」
簿記検定さんでは今日は股間狸ポンキチさんを吊ります。
たとえばさん「うーん 狩人探しではよ噛んだってことなの」
サプライさん「村置き位置は魔女と見てますので私は」
ひだぎさん「そうか、まぁ初心者COへの身内票なんてザラだし
他の事で潔白アピのが強いと思うよ>熱田さん」
カメオさん「とりあえず魔女さんは村でいいですぅ」
股間狸ポンキチさん「COナイデースwwwwww^^m9」
ちーちゃんさん「私も共有さんの指定でいいと思います。
あまりあとまで残っていただくと判断に困ること間違いなしです。」
こたつさん「864で狩人霊能共有でまるかみなし不自然なし」
簿記検定さん「どこを村置きしてますか?>カメオさん」
恋する☆魔女さん「敢えてグレーを一人村置きするなら、ひだぎさんがまだ一番信頼できそうかな、初日からぶれてない感じなノ、っていうか、普通に初日からスタンスのずれていない素村、って感じ☆」
カメオさん「そこの指定なら反対しないですぅ」
熱田さん「すげえ言いたかった>ひたぎさん」
サプライさん「そこより熱田に行きたいのだがなあ」
カメオさん「投票時間もあるしそこは叩くところじゃないですぅ>ひだぎさん」
つむらさん「これは厳しい」
パズゥさん「いや、疑われる俺が悪いのです」
ひだぎさん「◆熱田さん 「マジはええ。深夜村仕様ってか」
これいうまえに
◆熱田さん 「◆ひだぎさん 「股間で狼は1確定なんであとは熱田かな
私の初日の投票先ぇ・・・。身内ってことでも言いたいのです?」
よっぽどいいたかったんやな^^」
こたつさん「かったな」
簿記検定さん股間狸ポンキチさん、COありますか?
股間狸ポンキチさん「飛騨牛のオレへのディスは受け止めといたよ」
熱田さん「投票中に用意してた>ひたぎさん」
恋する☆魔女さん「昨日はちーちゃんと熱田さんの発言を初日から見てきたんだけど、うーん、どっちもどっちで、印象に薄いっていうか、普通に潜伏人外もありえるし、現時点では保留って感じ☆ 

書いてる途中だった☆」
たとえばさん「おはよう」
ちーちゃんさん「共有噛みですか。そしてパズゥさんはやっぱり○ね。」
ひだぎさん「すげぇな はやがみなのに用意してたんやな>熱田さん」
サプライさん「起きました」
恋する☆魔女さん「おはよ☆」
スワンハンター魔竹さん「あたぃ疑ってたョ」
たとえばさん「ありり はや」
パズゥさん「たとえば狼か。無理っぽい」
熱田さん「マジはええ。深夜村仕様ってか」
勝率25%以下さん「そして、パゥスさんすまん 俺が疑った」
ゲームマスター「勝率25%以下さんお疲れ様でした」
股間狸ポンキチさんおきてー!!!
熱田さん「◆ひだぎさん 「股間で狼は1確定なんであとは熱田かな
私の初日の投票先ぇ・・・。身内ってことでも言いたいのです?」
ひだぎさん「狩人確認すかね」
スワンハンター魔竹さん「オオカミ全く動きねえでやんすなぁ」
股間狸ポンキチさん「睡眠時間5秒やで」
つむらさん「狩人確認噛みだ」
サプライさん「おはよう」
勝率25%以下さん「あれ? 狩人いる?」
熱田さん「うわおはよう」
股間狸ポンキチさん「はやい朝ですねえ??>ALL」
ちーちゃんさん「早いのね」
簿記検定さん「おはようございます。」
カメオさん「○ですぅ」
ちーちゃんさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(15/02/21 00:33:32)
勝率25%以下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメオさんを護衛します。 >>> 股間狸ポンキチ <<<
サプライさんの遠吠え「狩人生きてる」
つむらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「パズゥさんお疲れ様でした」
勝率25%以下さんを狙います。 >>> サプライ <<<
つむらさん「突然死はやめてほしいなあ」
パズゥさん「おつでした」
4日目の夜となりました。(15/02/21 00:33:01)
パズゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カメオさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
たとえばさん0 票投票先 → パズゥさん
パズゥさん7 票投票先 → ひだぎさん
ひだぎさん2 票投票先 → 股間狸ポンキチさん
熱田さん0 票投票先 → パズゥさん
ちーちゃんさん1 票投票先 → パズゥさん
勝率25%以下さん0 票投票先 → パズゥさん
簿記検定さん0 票投票先 → パズゥさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → パズゥさん
サプライさん0 票投票先 → パズゥさん
股間狸ポンキチさん1 票投票先 → ひだぎさん
つむらさん「なるほど」
こたつさん「ひだぎ〇からのタカト投票組に〇してくのが狂人ってものよ」
こたつさん「たとえばかまれないのおかしいってなるよん」
カメオさん「占い狂人噛まれて霊能が狼とかいうひだぎさん怖いですぅ
狼が共有を騙らないですよぉ」
ひだぎさん「たかと狼かどうかはわりとどうでもよくなった
真狂ー狼で
初日●ださんだろ」
こたつさん「ただ今日いかされてもひだぎ〇だったけどね」
恋する☆魔女さん「あ〜、確かに、股間さん、今日の発言、なんか勢いない感じネ〜☆」
パズゥさん「今気付いた。占いに共有が混ざってないってことだよ。省略せずに名前ちゃんと呼んでくれ。検索でヒットしないから>恋するナントカさん」
股間狸ポンキチさん「ああ?」
ちーちゃんさん「そう?根拠はパズゥさんの初日の発言が村目線推理めちゃしてます
って感じに思えたから言ってみたのよ。」
たとえばさん「そう考えると霊能者生きてたから身内もありえるかと」
ひだぎさん「股間で狼は1確定なんで
あとは熱田かな
霊脳狼で占い噛み切りかぁ
ラインあわせてからでもいいしないかな、霊脳狼は。」
恋する☆魔女さん「ただ、占い真狂だったのだから、真か狂かで50%、狂人が偶然に狼囲えてた可能性も考慮すると、たとえばさん、狼の線は確率論的にはそれほど大きいわけではないのダ☆」
股間狸ポンキチさん「あと1っぷぅーん^^m9」
サプライさん「でも別にまだ考える場所でもない」
パズゥさん「あ、いまのでちーちゃんも目をつけるリストに仲間入りだ」
恋する☆魔女さん「共有すり寄りみたいでいやなんだけど、私もぱずぅさんは処刑してもいいと思った、初日の発言で私が質問投げかけてたんだけど、状況判断に追いついていないっていうか、そういう印象だったんだヨ〜☆」
股間狸ポンキチさん「それな」
たとえばさん「たかとくんってアレだったから仲間が見捨てるのもありかもね」
熱田さん「偽占いに○出されたときほど勘弁しろよ思うときはない。」
ひだぎさん「推理に集中しなくていいから
指定で狼あてろや」
ちーちゃんさん「私はパズゥさん白めに見てたのでそこ吊りはいまいちですが
共有様には従いますですよ〜」
サプライさん「ちーちゃんは頑張り次第」
カメオさん「まずはひだぎさんを吊って考えたいですぅ」
パズゥさん「目をつけているのはひたぎ・サプライ」
ひだぎさん「こたつの占い理由とかマジ真のオーラ一切感じなかったし
狩人が初日護衛してたのにかかわらず、昨日ではずされてたら草」
簿記検定さんわかりました、今日はパズゥさん吊ります。
あと、推理に集中したいのでしばらく黙ります。村は発言していてください。
サプライさん「恋する魔女は信頼している」
恋する☆魔女さん「1w1狂死亡なのダ☆ 狩人は霊能護衛に決まってるから、指定で進行するのダ☆」
パズゥさんまっしろしろすけと呼んでくれ
たとえばさん「なんか肺が痛いわ 氷のように冷たくなっていくよ」
つむらさん「同感>こたつさん」
熱田さん「昨日のこたつさんの○はたとえばさんですね」
パズゥさん村人だ
パズゥさんCOない
こたつさん「サプライ〇だせたよおおおおお」
パズゥさん「nai」
ひだぎさん「たとえばが噛まれなかったら考えるでいいや
狂人神囲い乙ってことでいいし」
パズゥさん「たとえば>25%」
簿記検定さん早めに指定します。パズゥさんCOありますか?
サプライさん「◆パズゥ 「逆に俺とかGMの発言でやっぱりたかと村だよなーとかこっそり思ってたのに」
◆熱田 「ていうか狼だとして仲間がそんなこと言わせるのかしらってのは少し。」

非投票+言い訳位置のここらへんを潰して行きたい」
ちーちゃんさん「たとえばさんよ 勝率さん」
カメオさん「共有さんにはそのまま霊能騙っててほしかったですぅ残念ですぅ」
恋する☆魔女さん「昨日のグレー村人君たちの印象論☆
股間さんとひたぎさんは状況判断や反応が早くて、いい印象を持った☆

で、初心者君が霊能結果●で、こたつが割としっかり生存欲あって昨日の発言から狼のような気がしたから、たとえばさんは逆に囲いっぽくなさそうだった。囲われた印象っていうか、たとえばさんとこたつさんは繋がっているような印象を受けなかったのダ☆ ここで囲うと、後々芋づるになりやすいしネ☆

だけど、こたつさん狂か真か、うーん、これだと真もあるっぽいカナ?」
勝率25%以下さん「昨日のこたつさんの○はだれだっけ?」
ひだぎさん「なら仕方ないな」
熱田さん「・・・てかマジ狼容赦なっしんぐ。」
こたつさん「いちにちかむのがはやいよ」
つむらさん「あら、べーぐり主張だ。これはどうなるだろう?」
ひだぎさん「狩人初日だったか」
ちーちゃんさん「占い真狂ですか。のこり2W探しですね。」
簿記検定さん「なるほど、2人外の処分が確定出来たわけですね。」
たとえばさん「まにあわないのか」
勝率25%以下さん「真狂だとはおもわった」
サプライさん「真狂確定と」
ゲームマスター「こたつさんお疲れ様でした」
熱田さん「占い真狂だったみたいですね」
股間狸ポンキチさん「おはよう!!!!」
勝率25%以下さん「やっぱりか」
たとえばさん「おはよう」
カメオさん「残念なことになりましたぁ」
恋する☆魔女さん「おはヨ☆ 化粧が間に合わないのダ〜☆」
パズゥさん「狼容赦ねぇな」
サプライさん「おはよう」
熱田さん「おはようございます」
ちーちゃんさん「おはよ」
簿記検定さん「おはようございます。」
パズゥさん「おはよう」
カメオさん「スワンハンター魔竹○ですぅ」
4日目の朝となりました。(15/02/21 00:25:29)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> サプライ <<<
熱田さんの独り言「つかスイッチとか初めて見た」
恋する☆魔女さんの独り言「昨日のグレー村人君たちの印象論☆
股間さんとひたぎさんは状況判断や反応が早くて、いい印象を持った☆
で、初心者君が●で、こたつが割としっかり生存欲あって昨日の発言から狼のような気がしたから、たとえばさんは囲いっぽくなさそうだった。囲われた印象っていうか、たとえばさんとこたつさんは繋がっているような印象を受けなかったのダ☆」
簿記検定さんの会話「ぱずうさん→熱田さんで行きましょうか。」
カメオさんの独り言「スワンハンター魔竹○ですぅ」
スワンハンター魔竹さん「吊るされるべくして終わったといったところでしったなチク生」
簿記検定さんの会話「たかと非投票者から選びましょうか?>指定先」
簿記検定さんの会話「恋する魔女さんくらいしか指定できる位置がないですが、たかとさんに入れてるし…」
勝率25%以下さんの会話「ぱずぅさんはきになるかなー」
たとえばさんの遠吠え「ハイル」
サプライさんの遠吠え「あおーん」
勝率25%以下さんの会話「そうなんですよ。真狂ー真で噛みたいほうを噛んだ可能性はある」
たとえばさんの遠吠え「りょーかい」
たとえばさんの遠吠え「いえっさ」
たとえばさんの遠吠え「おっけ」
簿記検定さんの会話「明日の吊り先ですが、どこがいいですかね」
つむらさん「まあ、狼の思惑はわかりませんが真狂の二択なら仕方ないかと。」
たとえばさんの遠吠え「らじゃ」
サプライさんの遠吠え「あおーん」
サプライさんの遠吠え「あおーん」
サプライさんの遠吠え「あおーん」
熱田さんの独り言「まあ、噛み先から考えていきませう。」
サプライさんの遠吠え「あおーん」
簿記検定さんの会話「あそっか、こたつ偽は確定じゃなかったですね。」
サプライさんの遠吠え「230噛み」
勝率25%以下さんの会話「ですね。ここで霊能はつれない。どっちにしても」
カメオさんを護衛します。 >>> 股間狸ポンキチ <<<
簿記検定さんの会話「いい判断だったと思います、流石相方です。」
勝率25%以下さんの会話「こたつさんが真もあるけど、どっちにしてもね」
熱田さんの独り言「まあこれはさすがに真ですよねー。」
たとえばさんの遠吠え「わかりました」
熱田さんの独り言「この霊能を正直信用しても良いのかってのがあるけど」
簿記検定さんの会話「カメオさんが真霊能かどうか、ちょっと不安になってきましたが、
とりあえず吊り先お弁当としてこたつさんがいるので、しばらく放置しましょう。」
勝率25%以下さんの会話「占いが噛まれたら、霊能隠す意味ないので、でました」
ゲームマスター「スワンハンター魔竹さんお疲れ様でした」
つむらさん「お疲れ様でした」
こたつさんの独り言「あははは狩人無能」
サプライさんの遠吠え「噛みきり漂白」
3日目の夜となりました。(15/02/21 00:22:00)
スワンハンター魔竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カメオさん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
たとえばさん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
パズゥさん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
ひだぎさん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
熱田さん1 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
勝率25%以下さん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
簿記検定さん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
サプライさん0 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
こたつさん1 票投票先 → スワンハンター魔竹さん
股間狸ポンキチさん0 票投票先 → こたつさん
スワンハンター魔竹さん11 票投票先 → 熱田さん
ゲームマスター「真抜かれてますしね、結構村きついかもしれませんね」
つむらさん「内訳確認。狐が片付いている分狼有利かな??」
スワンハンター魔竹さん「100%善人の村人が」
簿記検定さん「たかとさんが初心者COしてたけど、即吊られだから問題なかったのかと>こたつさん」
パズゥさん「COなしでっていうのなんかちょっと怖いっすね」
スワンハンター魔竹さん「マチク死す」
恋する☆魔女さん「魔法学校の隣のクラスメイトが死んだような気分☆ スワンハンターちゃん涙。」
カメオさん「25%さんが○結果を出すと思ったから待ってたですよぉ>ひだぎさん」
ひだぎさん「真狼ー狂本線で見ます」
スワンハンター魔竹さん「なんやと!」
たとえばさん「狐と狼も等価交換でGO じゃあ狂人は?」
こたつさん「なしで。でっていうのは人外ぽいね」
簿記検定さんでは今日はスワンハンター魔竹さんを吊ります。
サプライさん「たかとさん 6 票 投票先 → つむらさん

何の情報もありませんでした」
股間狸ポンキチさん「つむらは安定」
たとえばさん「危険と勝利は等価交換」
スワンハンター魔竹さん「COなしで」
熱田さん「ていうか狼だとして仲間がそんなこと言わせるのかしらってのは少し。」
ひだぎさん「カメオ霊脳結果●だったら
のんきにおはようございますぅとかいってる場合かな」
サプライさん「非投票者から狙って潰して行けばいい
たかとが投票してる先も放置」
恋する☆魔女さん「私もそれはすぐに同感だった☆>ひたぎ」
こたつさん「ところでテンプレ違反なに?」
簿記検定さん「がんばります>相方」
カメオさん「初心者発言してたし身内票も普通にあると思うですよぉ
まだいいですけどねぇ」
勝率25%以下さん「がんばれー、相方ー」
パズゥさん「逆に俺とかGMの発言でやっぱりたかと村だよなーとかこっそり思ってたのに」
ひだぎさん「真狼ー狂じゃね?
◆こたつさん 「たかと投票者吊り禁止な」
こんなこといってっし」
恋する☆魔女さん「◆こたつさん「たかと投票者残していくぞ」

ん〜、真狂のべぐりだとしても、この発言はそこまで印象良くないかな☆ 初心者COで事実上のステルスみたいなものだったし、霊能判定は私はあんまりアテにするつもりはナイヨ……こたつさん、狼目だと私は思うかも☆」
簿記検定さんスワンハンター魔竹さん、COありますか?
サプライさん「黒吊れてるのでこたつはまだ放置して噛み見ていけばいい」
ちーちゃんさん「えと、そこ●なのって本当嫌な感じです。
結局勝率さんは共有なのですね。」
熱田さん「共有中々やりますね・・・」
こたつさん「狂人かみだぞ」
カメオさん「ガチ初心者さん狼でしたよぉ
勝率25%さんのCO後にたかとさん●をほのめかす発言用意してたですよぉ」
ゲームマスター「見ているのであれば、wikiは読んでおいたほうがいいかと思われます、そして次回からはトリップつけるといいですよ>たかとさん」
こたつさん「いや有能だろ」
股間狸ポンキチさん「狩人無能だわ」
簿記検定さん狐処分出来てるので、こたつさんはとりあえずまだ吊りません。
こたつさんたかと投票者吊り禁止な
ひだぎさん「何をどう考えてこたつ護衛したんだろうな」
恋する☆魔女さん「ス☆イ☆ッ☆チ」
こたつさん「たかと投票者残していくぞ」
サプライさん「大体メタでそれ読めるからあってたわ」
簿記検定さん「何故朝一でそれをほのめかさなかったし…>カメオさん」
熱田さん「ほーそういう奴だったのかなるほど」
パズゥさん「お前ら簿記検定さんの迫真の演技をもっと堪能しろよ」
スワンハンター魔竹さん「無能狩人」
ひだぎさん「狩人が雑魚すぎる」
たとえばさん「無我の境地で狼と踊るサンバ」
ゲームマスター「つむらさんお疲れ様でした」
股間狸ポンキチさん「共有は確定でFA?」
こたつさん「色はよおおおお」
たとえばさん「初心者だったのか」
カメオさん撤回霊能CO、たかと●ですぅ
サプライさん「その解除は好きよ >勝率25」
勝率25%以下さん「どっちか噛まれたら意味ねー」
ちーちゃんさん「ぱずぅさんの昨日の発言は、霊能に狂人が出て、占いが真−狼という意味?」
簿記検定さん相方勝率25%さんで合ってます。カメオさんは霊結果貼ってください。
恋する☆魔女さん「つむらさんの方が、挨拶が一文だけ対抗より早かったから……ただ、発言的には、こたつさんのが頑張っていた印象を昨日は持った☆」
カメオさん「占い理由が薄いほうが噛まれるんだぁ」
簿記検定さん「相方とあんまり夜相談できなかったですけど、私にアドバイスとかあります?>カメオさん」
たとえばさん「おはよう」
勝率25%以下さん意味なさそうなので、撤回共有CO 相方簿記さん
ちーちゃんさん「噛みがはやくて寝坊しちゃった。
昨日の吊りは残念だけど仕方なかったのです。」
こたつさん「たかとのいろは?」
股間狸ポンキチさん「初心者釣られててワロタ」
股間狸ポンキチさん「おっはーん」
スワンハンター魔竹さん「おはたぃ」
ちーちゃんさん「おはよー」
勝率25%以下さん「もう噛まれてる」
パズゥさん「容赦ねぇな狼」
つむらさん「あらら」
熱田さん「占いぶち抜きに行ったねえ。」
ゲームマスター「おかしいな、更新があるのに反応がない」
カメオさん「おはようございますぅ」
こたつさん「投票0票先占い
たとえば0票なら占う」
恋する☆魔女さん「昨日は初心者さんが処刑されたのダ☆ だから霊能判定○でも●でも、あんまりアテにならないのダ☆ 呪殺発生してたから、囲い云々の話もまったくないしネ、喋ることあんまり無いヨ☆」
パズゥさん「おはよう」
簿記検定さん「おはようございます。」
つむらさん「あら噛まれた」
こたつさん「占いCO たとえばさん〇」
熱田さん「おはようございます」
サプライさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/21 00:14:38)
つむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つむらさんを狙います。 >>> サプライ <<<
簿記検定さんの会話「お任せします>撤回」
簿記検定さんの会話「スワンハンターさん指定したいかな、くらいですが何かあります?」
勝率25%以下さんの会話「簿記さんが噛まれたときは、撤回しますよ。」
パズゥさんの独り言「カメオさんが霊能なのかなこれ」
つむらさんの独り言「気楽にいこう」
カメオさんの独り言「吊ったから問題なしやで☆」
簿記検定さんの会話「朝の挨拶も早かったですし、あって狂人でしょう>カメオさん
このまま進めて問題ないと思います。」
ゲームマスター「たかとさんテンプレ読みました?」
勝率25%以下さんの会話「ただ、でかたからすると、ほぼ真にみえますねえー。」
サプライさんの遠吠え「@230」
簿記検定さんの会話「占いはこたつ偽で見てますが、つむらさんの信用がすごく高いわけではないです。」
こたつさんの独り言「はやがみか」
サプライさんの遠吠え「つむらでいーや」
こたつさんの独り言「あーテンプレ確認してないみすった?」
勝率25%以下さんの会話「また、自分が噛まれたら、撤回してもいいですね。ニセと読むのなら」
簿記検定さんの会話「とりあえず、真共有を私が宣言するタイミングは相方が出たときです。」
サプライさんの遠吠え「そーいやテンプレ違反でした」
勝率25%以下さんの会話「簿記さんがかまれたら、自分が撤回しますよ」
勝率25%以下さんを護衛します。 >>> 股間狸ポンキチ <<<
サプライさんの遠吠え「たとえばが噛んでないならそうしかねーだろ」
ちーちゃんさんの独り言「そういう発言はだめなのです。
こんな戦犯続きの私だって分かってるのです。」
たとえばさんの遠吠え「いいよ」
股間狸ポンキチさんを占います。 >>> つむら <<<
ゲームマスター「テンプレ違反でしたがゲームに支障ないかと思われるのでそのまま続行します」
熱田さんの独り言「なんなんだこれ」
たとえばさんの遠吠え「そうなの」
簿記検定さんの会話「カメオさんは真霊能で見ていいんですかね?
最悪のケースはカメオ偽で私が明日噛まれた場合ですが、レアケですよね。」
サプライさんの遠吠え「占いどっちか噛むぞ
どっち真と見るか任せてもらっていいか?」
たとえばさんの遠吠え「どうしよ」
熱田さんの独り言「なんだこれ・・・。」
あたたたさん「あたたたたたぁ(初心者coはダメだよ」
勝率25%以下さんの会話「信用勝負を狼がやってきそうなきがして、霊能保護したくてでちゃいました」
サプライさんの遠吠え「たかとに噛まれたのは知っている」
つむらさんの独り言「銃殺できたのであとはいいや」
ゲームマスター「たかとさんお疲れ様でした」
こたつさんの独り言「完全にみすった」
2日目の夜となりました。(15/02/21 00:11:10)
たかとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カメオさん0 票投票先 → たかとさん
たとえばさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
パズゥさん2 票投票先 → ひだぎさん
ひだぎさん1 票投票先 → パズゥさん
熱田さん0 票投票先 → 股間狸ポンキチさん
ちーちゃんさん2 票投票先 → たかとさん
勝率25%以下さん0 票投票先 → パズゥさん
簿記検定さん0 票投票先 → たかとさん
恋する☆魔女さん2 票投票先 → たかとさん
サプライさん0 票投票先 → たかとさん
こたつさん0 票投票先 → ちーちゃんさん
股間狸ポンキチさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
たかとさん6 票投票先 → つむらさん
つむらさん1 票投票先 → たかとさん
スワンハンター魔竹さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
パズゥさん「わいわい言ってるのはいいけど絶対霊能候補に投票するなよーぜったいに」
こたつさん「きょうつれ、そして明日つれ、あさってもつったらかちだ」
たかとさん「囲うってなんやわかんねええ」
あたたたさん「あたたたたたぁ
(◆カメオさん 「霊能撤回、共有CO、相方合ってますぅ」
なんやこの霊能」
スワンハンター魔竹さん「あたぃもグレートランダムにかけぅ☆」
恋する☆魔女さん「あ〜、グレランって難しいよね〜、合コンと似てるって魔女ちゃんは思うのっ☆ 喋り過ぎて空回りしてもアウトだし、黙っててもモテないから、本当に合コンとグレランは似ている☆」
ひだぎさん「一回くらい
こいつうめーな!
っていうラインセン希望する共有みてみたい」
こたつさん「対抗狼ほぼ間違いなしなんだから囲わせるなよ」
股間狸ポンキチさん「グレートランダムでいきましょう」
簿記検定さん「勝率25%さんはまあ真霊能でいいでしょう。明日以降出てきた霊能は問答無用で吊ります。」
勝率25%以下さん「真狼ー真で、狂人潜伏があるな」
ちーちゃんさん「グレラン把握ですよ!
サプライさんはライン線が嫌ということでOKなの?」
こたつさん「最大ののチャンス生かせよ」
熱田さん「何だこれ・・・」
ひだぎさん「ラインセン希望する共有って基本ヘタクソしかいないからなぁ
期待できない」
カメオさん「初日銃殺でライン戦は難しいのですぅグレランなのですぅ」
恋する☆魔女さん「村のみんなが乗り気でアゲ↑アゲ↑なタイプだったら、ここで霊能ミンチ肉じゃなくて、ライン戦してもいいのよん?」
つむらさん「グレラングレラン」
たかとさん「グレランてなに」
ゲームマスター「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
テンプレ違反なんだけど・・・」
こたつさん「グレランで人外つれればそれでよし。今なら囲いはいない」
股間狸ポンキチさん「グレランってなんですか?グレートランダム?」
パズゥさん「そうかーライン戦希望してたならしかたないなー、そっかーグレランしてやろうしょうがないなー」
簿記検定さん【共有指示】というわけでグレランしましょうそうしましょう。
サプライさん「じゃあいいです
嫌なパターンぽいですね」
ちーちゃんさん「ふむふむ、共有が撤回ですか。では霊能は真目に見ておきます」
恋する☆魔女さん「パズさん「銃殺対応した人外が混ざってるということですね」

どういう意味なんだっけ?☆」
スワンハンター魔竹さん「占いは?」
あたたたさん「あたたたたたぁ(占いが優秀だったということでここはひとつ」
熱田さん「おっと共有の霊能騙り。しかし昼に初心者発言はよろしくないかと」
たとえばさん「初日に理由を求めてもいけないから」
簿記検定さんんー、相方がライン戦希望していたので、今日はグレランします。占いに真混じってるだろうからいいでしょ。
股間狸ポンキチさんわい、怖いわ。しんどるねんで?あそびやちゃう。ホンマもんの狼や。
こたつさん「霊能のほうかよ!!」
ひだぎさん「こたつの占い理由は何回間違えてんだよ
って感じだし、肝心の名前をまちがってるし
つむらもその理由でなんでそんなにおせーんだよって感じだし」
勝率25%以下さん「だとおもった」
サプライさん「探り合うのめんどいのでとっとと相方の位置を出してください」
カメオさん霊能撤回、共有CO、相方合ってますぅ
たかとさん「ガチ初心者でおいてけぼりや」
パズゥさん「対抗霊能が出たということは、残念ながら銃殺対応した人外が混ざってるということですね」
ちーちゃんさん「対抗霊能出てきましたね。狐いないし、人外たくさん
出てくるのはいいですよね」
恋する☆魔女さん「対抗あれだと思うなら、そういう発言はいらないけど、それを見越してのアーマーだったら、魔女ちゃんはすごいと思うヨ☆」
サプライさん「というわけでもないらしい」
つむらさん「無茶言う>ひだぎ」
ゲームマスター「初日銃殺は・・・アレですね」
股間狸ポンキチさん「占いホンマだれや?いうてや」
ひだぎさん「こたつもつむらも理由が全然だめだな」
パズゥさん「じゃあ適当に殴りましょう」
こたつさん「対抗が共有ならうれしいね」
勝率25%以下さん対抗霊能CO 多分、対抗あれだとおもうけど
つむらさん「寝坊してすみません。」
カメオさん「カメオさんの挨拶で5秒は経ってましたよぉ」
あたたたさん「あたたたたたぁ(もうちょっと遊びたかった」
サプライさん「占い共有混じりに期待しとくよ」
たとえばさん「銃殺でてますね」
ひだぎさん「おはよう」
熱田さん「うわあ銃殺だ」
恋する☆魔女さん「完全に遅刻()」
簿記検定さんとりあえず出ときますね。共有CO 相方は生存しています。
カメオさん「占いは二人とも頑張りが足りないと思いましたぁ」
パズゥさん「おはよう」
こたつさん「かむのはやい」
恋する☆魔女さん「おはヨ〜☆ 恋する☆魔女は元気ノリノリ、魔力いっぱい、そして人外吊り上げることに総勢力を動員するのダー☆」
熱田さん「おはようございますねぼうした」
ちーちゃんさん「これは共有さんも出ちゃって良いのでは?」
ゲームマスター「あたたたさんお疲れ様でした」
股間狸ポンキチさん「CCO?ユアライフビロングストゥミィ?」
たとえばさん「おはよう」
簿記検定さん「残念なことに占いさんは銃殺に気付かなかったようです。」
勝率25%以下さん「おはよう」
ちーちゃんさん「あたたたさん人気者!」
こたつさん「初日の占い理由はあんまり考えないけど
あえていうなあたたたらという名前が気になった占い
右上なので位置占いしね」
あたたたさん「あたたたたたぁ」
サプライさん「おはよう」
つむらさん「占い理由:左占い」
股間狸ポンキチさん「おっはよおおお!!!」
カメオさん「霊能COですよぉ!」
スワンハンター魔竹さん「おは竹」
こたつさん「占いCO あたたたさん○」
つむらさん「占いCO あたたた○」
カメオさん「おはようございますぅ」
簿記検定さん「おはようございます。」
ちーちゃんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/21 00:03:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたたたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たかと <<<
勝率25%以下さんの会話「おっけー 多分、グレーなら終盤にでますよ。」
つむらさんの独り言「どきどきするな」
勝率25%以下さんの会話「勝率悪いから、さすがに共有で吊られるわけにはいかない」
たかとさんの遠吠え「ガチ初心者」
サプライさんの遠吠え「130あたりでたとえばが噛んで
囲いはもらっとくよ」
簿記検定さんの会話「承知です。相方を出すことは基本的にしませんので、出るかどうかは任せます。」
たとえばさんの遠吠え「かこうのね」
勝率25%以下さんの会話「霊ロラ、●だしなら潜伏しとく。」
サプライさんの遠吠え「たかとはガチ初心者かどうか教えてくれ」
たとえばさんの遠吠え「かこいやめますか」
勝率25%以下さんの会話「自分は様子見して、吊られそうならでます」
簿記検定さんの会話「おk、○もらわなけいか●が出なければ普通にCOします。」
サプライさんの遠吠え「じゃあたとえば語るなら囲ってくれて」
たとえばさんの遠吠え「ちからはないよ」
たかとさんの遠吠え「初日犠牲者なんて名前的にいいんじゃね」
たとえばさんの遠吠え「右にいるから」
サプライさんの遠吠え「相方の力量次第」
あたたたさんを占います。 >>> つむら <<<
簿記検定さんの会話「勝ちましょう」
勝率25%以下さんの会話「勝たせてくれればいいです」
たとえばさんの遠吠え「かこいますか」
たかとさんの遠吠え「どうする」
勝率25%以下さんの会話「勝ちたい」
サプライさんの遠吠え「やりたいことはあんまないな今は」
勝率25%以下さんの会話「よろしくー」
つむらさんの独り言「久しぶりCO」
あたたたさんの念話「あたたたたたたぁ(歓喜」
ちーちゃんさんの独り言「今日ラストは素村です。」
たとえばさんの遠吠え「どうしますか」
つむらさんの独り言「占い師だよ」
簿記検定さんの会話「相方の勝率を上げたい、ただそれだけなんです。(何かやりたいこととかありますか?)」
たとえばさんの遠吠え「かたるひといなければかたるよ」
サプライさんの遠吠え「はいよろしく」
ちーちゃんさんの独り言「村立てありがとうございます。」
たとえばさんの遠吠え「よろしく」
恋する☆魔女さんの独り言「村人なのダー☆」
簿記検定さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/21 00:00:48)
たとえばさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「頑張ろうよネ〜☆>なんとかハンター」
こたつさん「よろしく」
あたたたさん「あたたたたたたたたぁぁぁ」
簿記検定さん「よろしくお願いします。」
つむらさん「よろしくおねがいします」
ちーちゃんさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったので30秒後開始」
スワンハンター魔竹さん「あたいがんばるヨ・・・?!」
股間狸ポンキチさんワンワン!!
簿記検定さん「(定員が18のままになっている…)」
つむらさん「はい」
股間狸ポンキチさんあばよ
ゲームマスター「59でそろえます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかとさん「すげぇ名前だな」
ゲームマスター「赤蹴り」
股間狸ポンキチさん「ヨロシコノキワミアーwww」
股間狸ポンキチさん「やっちゃいます??>>ALL」
スワンハンター魔竹さん「よろしこ」
スワンハンター魔竹さん」が村へやってきました。(15/02/20 23:57:23)
簿記検定さん「集まるのが思った以上に早かったです」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが簿記検定に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんがサプライに名前を変更しました。
股間狸ポンキチさん「kariの人ハジメヨゥ!」
股間狸ポンキチさん「アイコンもかえましょうや」
kariさんがあたたたに名前を変更しました。
股間狸ポンキチさん「このカリどもぉ!」
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんがパズゥに名前を変更しました。
kariさんがたとえばに名前を変更しました。
つむらさん「ずさかと思ったらそうでもなさそうかな?」
kariさんが熱田に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。53で確認します」
股間狸ポンキチさん「名前変えてー!」
たかとさん「おぺにすがちゅくちゅく」
かりさんがつむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
股間狸ポンキチさん「参加します」
つむらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:52:24)
ゲームマスター「参加意思のある方は名前変更お願いします」
股間狸ポンキチさん「いきてますかあ!?」
たかとさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:52:02)
kariさんがカメオに名前を変更しました。
股間狸ポンキチさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:51:51)
ゲームマスター「こんばんは」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:51:18)
ゲームマスター「まだいけますねこんばんは」
サプライさん「いける」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:48:12)
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
kariさんがひだぎに名前を変更しました。
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが勝率25%以下に名前を変更しました。
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:44:56)
ゲームマスター「こんばんは」
簿記検定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:44:35)
ゲームマスター「こんばんは」
勝率25%以下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:43:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ちーちゃんさん「まだいけますこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:42:22)
ゲームマスター「週末なのに・・・村が少ない(なみだめ)」
ゲームマスター「3名様こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:34:14)
熱田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:33:18)
ひだぎさん「まだいけますよね、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:31:51)
ゲームマスター「4名様こんばんは」
パズゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:24:18)
たとえばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:24:07)
あたたたさん「村たたぬ」
カメオさん「こんばんは。余裕でいけますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:23:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 23:23:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る