過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボナタイ
◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諦め
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おもうに
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金魚のフン
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(生存中)
 
 
レヴィア
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
騒音おばさん
◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
お土産
◆AUlCz6AhV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀世界
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
空を見ていたの
◆qUGHDHHLb2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にいにい
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シベリア
◆25MhErIPik
[村 人]
(生存中)
 
 
フィルター
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(生存中)
 
 
Moore
結城 ◆QspPxQ5fiM
[共有者]
(生存中)
 
 
らめぇ
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村立たぬ普通村 〜 143018番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
レヴィアさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
もつ鍋さん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
レヴィアさん「フィルター狂誤爆の路線はあるのであんまり白圧殺路線は好みではないくらい
ごりっとLW吊っちゃうのが好きー」
空を見ていたのさん「村建て同村ありがとうございました
勉強になる村でした」
銀世界さん「GM同村ありがとうございました」
にいにいさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました
お兄ちゃんも、お疲れさま!」
もつ鍋さん「序盤銃殺出て有利かと思ったけどもそんなことなかった、狩人が素晴らしかった」
らめぇさん「霊噛みもあったけど、どっちにしても、占い狂で残されるときつかったな。」
空を見ていたのさん「フィルターGJだったんですか 凄いです」
フィルターさん「最後に、ステキな狩人さん護ってくれてありがとうでした!」
レヴィアさん「フィルターGJはすごいと思った >騒音おばさん」
にいにいさん「初日から狩人指摘されてましたけど、
かわいいおばさんだったし、GJすてきでした>騒音おばさん」
金魚のフンさん「柱占いはよかったと思いますよ」
フィルターさん「本当の占い師として最後まで生きていたのは初めてでした。
もっと信用取れる理由頑張ります。皆さまありがとうございました。」
らめぇさん「もつさんニセっぽいとはおもったけど、フィルターさんのほうが護衛されやすいとおもって。銃殺がはやすぎた。●みつかるのも」
ゲームマスター「柱占い指示は対応としてグッドですね」
騒音おばさんさん「レヴィアさ〜ん☆」
金魚のフンさん「GM村立て同村ありがとうございました。
相方の指定がcoolだった。占いも狩人もcoolだ」
騒音おばさんさん「人外は、まとめて、霊界へお引っ越しやな。」
Mooreさん柱占い指示は微妙なんか
もつ鍋さん「狂アピ頑張ればよかったよ、狼さんごめんね」
フィルターさん「ひどいです。泣きます」
おもうにさん「むらたてありがとうだよ」
諦めさん「おつかれさまでした」
空を見ていたのさん「レヴィアさんの殴りが怖いですよね
村人でも強い方だとわかるので」
ゲームマスター「実際はフィルター狂が存在するので柱は微妙である」
おもうにさん「お仲間さん狂人くんいろいろごめんよ」
ボナタイさん「おつかれさまです」
Mooreさん「何もしてねえ」
金魚のフンさん「絶対フィルター偽だと思ってたのに…」
レヴィアさん「1ミリもフィルター真見ていなかっただけに意外だ」
シベリアさん「ありがとうございました」
金魚のフンさん「おつかれさまでした」
もつ鍋さん「お疲れ様でした」
おもうにさん「おつかれさまだよ」
にいにいさん「おつかれさまでした!
占いさん、GJです」
Mooreさん「おいw」
レヴィアさん「お疲れ様です」
フィルターさん「おつかれさまで〜す」
ヒョウウンさん「身内票してたんか(汗」
銀世界さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
空を見ていたのさん「村人の皆さんお上手だったと思います」
騒音おばさんさん「おばさん狩人でした(にっこり)」
空を見ていたのさん「お疲れ様でした」
らめぇさん「らめええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(15/02/20 23:04:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
金魚のフンさん1 票投票先 → らめぇさん
銀世界さん0 票投票先 → らめぇさん
フィルターさん0 票投票先 → らめぇさん
空を見ていたのさん0 票投票先 → らめぇさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → らめぇさん
レヴィアさん0 票投票先 → シベリアさん
らめぇさん7 票投票先 → 金魚のフンさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → らめぇさん
Mooreさん0 票投票先 → らめぇさん
シベリアさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
もつ鍋さん「今グレー6だから微妙に積んでないね!」
にいにいさん「グレランで票集めましたもんね<らめぇさん」
銀世界さん「いや」
ヒョウウンさん「って銀世界も柱か」
騒音おばさんさん「もう一度言うけど、狐さんが霊界へお引っ越しだから、単純にグレーに残った狼候補を考えて、とりあえず現段階では考慮するぅぅぅぅ! らめえは処刑したいと私も思うぅぅ!」
Mooreさん「弱気だから つレヴィ」
ゲームマスター「グレーみてませんけどこの時点でほとんどつんでいるのでは」
ヒョウウンさん「俺としてはシベリア占ってほしいところだ
柱してるしまず狩はないだろうからな」
レヴィアさん「この状況柱占いいらなーい」
フィルターさん「投票はらめぇさんにします」
もつ鍋さん「柱吊らないんだ」
空を見ていたのさん「フィルターさんの占い先は正しいですよ」
レヴィアさん「ついでにボナタイが投票してるらめぇ指定って何がしたいのかわからなーい」
銀世界さん「狩人占い狩人噛みが重なるといやだからさ」
フィルターさん「ほいほいシベリアさんか銀世界さんOKです」
にいにいさん「こないだ、私もそれやったんですけど、
占いも霊能も狼だったのでGJなんて出ませんでしたw」
Mooreさん「また被ったし」
Mooreさんらめえ吊り 一応 シベリア銀世界どっちか占いしてほしいな
シベリアさん「狩人保護以外の何があるのか>騒音」
銀世界さんそれなら柱占えばいいじゃん
レヴィアさん「銀世界とらめえ、お土産って何が違ったんでしょうね初日」
フィルターさん「なぜ柱?とは思いますが柱して吊ってあげないのも
後味悪いです」
ヒョウウンさん「思考開示ありがとな>シベリア」
銀世界さん「柱が出てるならCO待てばいいのに。狩人候補ががが」
騒音おばさんさん「狐いないならぁぁぁぁ、人柱いらないかもしれないぃぃぃぃ!」
レヴィアさん「おばさん信用してる」
空を見ていたのさん「こういう流れは好きではありません」
金魚のフンさん「じゃ らめぇ tool」
Mooreさん「柱2こなし1」
らめぇさん「おやすみらめえええええ」
シベリアさん「じゃ、柱で」
騒音おばさんさん「狐が単純に霊界へお引っ越しして、残った占いは最悪でも狂人だから、隠れてるような人外を狙えばいいんやで!」
銀世界さん「あーあ」
シベリアさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
Mooreさん「被ったし」
らめぇさん「ない」
銀世界さん「それなら柱でいいです」
空を見ていたのさん「らめぇさん典型的な役持ちムーブに変えてきてますよね
視点情報を漏らさない」
Mooreさん相方がいうんなら らめえCOある?
にいにいさん「だんだん、日本語が増えてきましたね、共有さん」
ヒョウウンさん「ここからは指定進行でいいな」
シベリアさん人柱する
シベリアさん「俺はらめぇを吊りたかったので投票した。再投票になり、共有に合わせようと見たら、諦めと騒音だった。
俺はその二人に狼がいると思わなかったのでどちらに動かすでもなく捨て票した>ひょううん」
騒音おばさんさん「こっからは、みんなで、初日のログもちゃんと読んでくるぅぅぅぅ!」
金魚のフンさん弱気で
レヴィアさん「霊とつながっても空○は納得いってないデース」
空を見ていたのさん「レヴィアさんが狼ならボナタイ●見えた瞬間に
動き変えると思いますよ>銀世界さん」
金魚のフンさん「今のところ少なくとも結果は真ということか cool」
らめぇさん「指定がいい。狩人つれたらやばい」
レヴィアさん「役殺せばいいので」
ヒョウウンさん「狼の性格次第だし占いGJも霊能GJもどっちもありえる場面ではあるんじゃねーの?>騒音おばさん」
騒音おばさんさん「強気ぃぃぃぃぃ!>共有」
もつ鍋さん「これは狩人がすごいでありますわ」
フィルターさん「今日は占う場所迷ったから空をさんでなければいけなかった
と言うわけではないです。」
ゲームマスター「死体なし+霊能結果●は」
空を見ていたのさん「占い候補二択噛みの失敗」
Mooreさん強気か弱気か 指定どっちがいい?
銀世界さん「空さんが○とは驚きですがそれならレヴィアさんでいいです」
にいにいさん「護衛先指定と護衛のGJですね!」
金魚のフンさん「cool」
空を見ていたのさん「おはようございます」
騒音おばさんさん「は〜い、狩人さ〜ん、共有さん〜、いい朝ですね〜(にっこり)」
レヴィアさん「グレー詰めおつようこ」
らめぇさん「フィルターさん真か」
Mooreさん「ほん」
銀世界さん「おはようさん」
レヴィアさん「おはよう」
ゲームマスター「これは厳しい」
フィルターさん「理由:グレーから占い。発言に説得力を感じたので、
もしここが黒かったらちょっと怖いと思いました。」
ヒョウウンさん「霊能CO ボナタイは●だったぜ」
ボナタイさん「むりむり」
らめぇさん「おはよう」
騒音おばさんさん「死体無し出てたとしたら、霊能GJじゃなくて、占いGJだと思うぅぅぅぅぅぅぅ! 
人外がしゃしゃり出てきてるで、共有に媚を売らん隣人は、今日から指定されて霊界へお引っ越しになるんやで!」
フィルターさん「占いCO 空を見ていたの ○」
5日目の朝となりました。(15/02/20 22:58:06)
フィルターさんを狙います。 >>> らめぇ <<<
騒音おばさんさんの独り言「死体無し出てたとしたら、霊能GJじゃなくて、占いGJだと思うぅぅぅぅぅぅぅ! 
人外がしゃしゃり出てきてるで、共有に媚を売らん隣人は、今日から指定されて霊界へお引っ越しになるんやで!」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO ボナタイは●だったぜ」
Mooreさんの会話「●ならフィルター○出したら
強気 レヴィ ソベロア 
弱気 らめえ そら」
にいにいさん「村人が指摘してましたもんねw<狩人」
金魚のフンさんの会話「とりあえず明日の霊結果を見るだけの簡単な仕事ですね」
らめぇさんの遠吠え「おつかれだ。真占いが強いのは、らめえええええええええ」
Mooreさんの会話「フィルターねw」
にいにいさん「おつかれさまです」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO ボナタイは●だったぜ」
ボナタイさん「狩人は今日占いぬけたらそのままかめそう」
Mooreさんの会話「○ならフィリピン吊りかな」
フィルターさんを護衛します。 >>> 騒音おばさん <<<
空を見ていたのさんの独り言「ボナタイさんと二人吊っています」
らめぇさんの遠吠え「まあ、負けるときはこんなものか」
金魚のフンさんの会話「33%未満だと思ったけど銀世界さんのは狩人の噛まれ避けとか…ないか」
ボナタイさん「おつかれさまでした」
空を見ていたのさんの独り言「難しいですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
Mooreさんの会話「フィルター真なら今夜噛まれそう」
もつ鍋さん「あー、ご主人様の足引っ張ってるなあ・・・申し訳ない」
フィルターさんの独り言「占いCO 空を見ていたの ○」
らめぇさんの遠吠え「でも、もうこうなったら、占いいくしかない。霊にいっても無駄だろうしなあ 」
らめぇさんの遠吠え「きついな、一発でみつかるとは」
空を見ていたのさんを占います。 >>> フィルター <<<
Mooreさんの会話「さて」
4日目の夜となりました。(15/02/20 22:54:54)
ボナタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金魚のフンさん0 票投票先 → ボナタイさん
銀世界さん0 票投票先 → ボナタイさん
フィルターさん0 票投票先 → 空を見ていたのさん
空を見ていたのさん1 票投票先 → ボナタイさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → ボナタイさん
レヴィアさん0 票投票先 → ボナタイさん
らめぇさん0 票投票先 → ボナタイさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ボナタイさん
Mooreさん0 票投票先 → ボナタイさん
ボナタイさん9 票投票先 → シベリアさん
シベリアさん1 票投票先 → ボナタイさん
にいにいさん「真は噛まれてしまうかもですけど、狼は届きそうですよね」
空を見ていたのさん「銀世界さんと僕 の発言が独立しして殴られていることが分かったのでいいです」
ヒョウウンさん「捨て票とはいってもお前吊られそうになかった位置だしあまり意味は為してねぇ感じがしたんだよな>シベリア」
空を見ていたのさん「フィルターさんが村視点で考えたならば唐突な対抗殴りなんて
自分の信用を下げるだけだと思いますけれどね>レヴィアさん」
金魚のフンさん「シベリア cool」
騒音おばさんさん「わからないからこそ、狩人に霊能護衛させて、霊能とのライン見るぅぅぅぅぅ! ワンチャン誤爆でもラッキーぃぃぃぃ!

>共有」
銀世界さん「70%でフィルター真。心情的には100%」
レヴィアさん「むしろとっとと黒打ってくれて判別つけやすい」
シベリアさん「普通に二択だから50に決まってるだろう」
レヴィアさん「ボナタイ村打ちとかでもないから結果見れたらどうでもいい」
フィルターさん「私のニセを追うのは霊能偽の可能性を見るってことでしょ?」
にいにいさん「いえ、そのうちきっと、漂白と思われて吊られるので
今噛まれる方が村のためにはよかったです」
金魚のフンさんみんなフィルターさんの真の可能性何パーセントくらいあると思う?
騒音おばさんさん「おもうには、霊界へ、昨日に、お引っ越し、団地から永遠にさよなら!」
ヒョウウンさん「もつ鍋真の可能性はあるがボナタイは吊って構わねぇだろ
フィルター狂でも誤爆の可能性は十分あるんだし」
ボナタイさん「非狼狙いとしてはなんだろうけど、3発言に狼考えて動くかな?
まぁいいや答え合わせしてくる」
レヴィアさん「1000%狼吊れる対抗吊りを推さないのに意味がないから
自分が噛まれたらうんぬん関係ない >そら」
シベリアさん「共有が諦めと土産に投票してたけど両方とも狼に見えなかったからすてひょうした」
もつ鍋さん「僕が○を出したばかりに早々に犠牲にしてしまったね・・・すまんな」
フィルターさん「すばやい行動は私のモットーなのよおお」
騒音おばさんさん「狐死亡だからぁぁぁ、もう今日の朝一の張りの速度は気にしていないけどぉぉぉぉ、フィルターは速度は一貫して早いのは好感が持てるぅぅぅぅ!」
空を見ていたのさん「レヴィアさんもう少し詳しくお願いします 興味深いです>レヴィアさん」
シベリアさん「すてひょう>ひょうううん」
レヴィアさん「らめぇはこれからの頑張り次第」
Mooreさんボナタイ吊りで
銀世界さん「フィルター真しか見てないです」
金魚のフンさん「レヴィア cool」
ヒョウウンさん「そういや昨日ちょっとシベリアに聞きたいんだが
グレランの時2回目で俺に投票したのはなんでだ?」
レヴィアさん「明日からシュートしていこう」
ボナタイさん「〇噛みなら真偽ついてるパターンもありそうっちゃありそうだし」
レヴィアさん◆空を見ていたの 「別に対抗吊り押すかどうかはどうでもいいと思います
フィルターさん視点 自分が噛まれたら自動的に吊れますし」

◆銀世界 「霊能守る意味()」
にいにいさん「お疲れさまでした
にいにい、白をありがとうございましたw」
空を見ていたのさん「霊能さんが生きている間に」
レヴィアさん「死にゆく者に慈悲をやろう
1/2で狼の投票先の公算が高いから大体非狼吊れるんだよその票替え >ボナタイ」
ゲームマスター「真が朝一ででるのは悪いことじゃないですからね」
金魚のフンさん3 ボタナイ tool or フィルター tool
らめぇさん「残す意味がないよ」
騒音おばさんさん「狐死亡だから、ボナタイ処刑でいいと思います〜☆(共有さんへにっこり)」
ボナタイさん「あとで吊られるのが一番面倒なので今はっきりさせちゃってください」
Mooreさん1はボナタイ吊りねw
空を見ていたのさん「でも狂人からすればボナタイさん●撃っても何も出てこないと思いますよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
シベリアさん「投票した」
Mooreさんボナタイ放置 1
ボナタイフィルター残して指定 2
騒音おばさんさん「この●はぁぁぁぁぁ、処刑するとしたら、今しかないと思うぅぅぅぅぅぅ! だからこそ狩人は霊能護衛して、フィルターにチャンス与えてもいいかもしれなぃぃぃぃ、ワンチャン、誤爆でも狼処刑できるかもしれないぃぃぃぃ!」
ボナタイさん「って思ってたけど外れてました」
金魚のフンさん「ボタナイ tool」
銀世界さん「●吊ればいいと思うの」
ボナタイさん「フィルター狂だったらおもうに狼だけど、フィルター視点でおもうにもつ鍋で
どっち狼かはわからんじゃん>レヴィアさん」
ヒョウウンさん「ボナタイ吊りでいい場面だな」
フィルターさん「もう狐もいない、狼もあと1匹。」
らめぇさん「ぼなたい吊りでおやすみ」
レヴィアさん「黒吊り霊護衛おやすみ」
空を見ていたのさん「真狂ムーヴ」
にいにいさん「死んじゃっいました」
レヴィアさん「おはよう」
金魚のフンさん「おはよう」
Mooreさん「I don't say not to fall in love any more, absolute.」
ボナタイさん「COないよう」
空を見ていたのさん「ohayougozaimasu」
フィルターさん「理由:ずれてんのか?の発言はとぼけた村を装ってる風に見えました。
私が狼ならこんな発言するだろうなって思ったので。」
ボナタイさん「おはよー」
ヒョウウンさん「霊能CO おもうには●だったぜ」
銀世界さん「おはようさん」
もつ鍋さん「そうか・・・狂アピって難しいね・・・
○もらったら霊能に出ようと思ってて様子見てたらこれだよ」
騒音おばさんさん「おもうに処刑して●が出たとしたら、フィルターにまだチャンス与えたいけど、共有が霊能護衛指示してたから、フィルター噛み切られてる気がするっっっ!
今日も、朝から、いやがらせぇぇぇぇぇ!」
フィルターさん「占いCO ボナタイ●」
4日目の朝となりました。(15/02/20 22:48:47)
にいにいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にいにいさんを狙います。 >>> らめぇ <<<
金魚のフンさんの会話「銀世界さんも気になるけどシベリア or らめえでいいです」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO おもうには●だったぜ」
Mooreさんの会話「うむ」
おもうにさん「最初にとびだすのは狂人とおもってた
ゆっくり真打がでてくるものとおもてた」
空を見ていたのさんの独り言「osoi 」
金魚のフンさんの会話「●なら」
ゲームマスター「しかし●出しされると厳しいですね」
騒音おばさんさんの独り言「おもうに処刑して●が出たとしたら、フィルターにまだチャンス与えたいけど、共有が霊能護衛指示してたから、フィルター噛み切られてる気がするっっっ!
今日も、朝から、いやがらせ!」
フィルターさんの独り言「狼さんこんにちは」
らめぇさんの遠吠え「そうだね。霊結果は身内しているから」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO おもうには●だったぜ」
らめぇさんの遠吠え「おっけ」
ボナタイさんの遠吠え「それでも身内生きる」
らめぇさんの遠吠え「残り2分で、にいにい噛む 」
金魚のフンさんの会話「らめえ狩人はなさそうですね」
ボナタイさんの遠吠え「こっちに●だったら占いかもう」
Mooreさんの会話「かなと」
Mooreさんの会話「霊能者○ならフィルター吊り
●ならシベリアオアらめえ」
おもうにさん「狂人くん噛んでごめん」
らめぇさんの遠吠え「霊結果が●だから、フィルターは残そうになる。」
らめぇさんの遠吠え「まあ、フィルターが狂の可能性もあるけど」
Mooreさんの会話「らめえシベリアあたりか」
Mooreさんの会話「殴り合いしてるレヴィボナタイはのこしたい」
らめぇさんの遠吠え「じゃあ、にいにい噛むか でも、フィルターはずっと残るよ。」
金魚のフンさんの会話「cool, me too!!!」
もつ鍋さん「きっと銃殺対応間に合わなかっただろうから噛んでくれてありがたいよ・・・」
ボナタイさんの遠吠え「占い噛めると思うけど噛んだらわいらグレラン残れないべ」
おもうにさん「おつかれでよ つられてごめんよ」
らめぇさんの遠吠え「あー、あえてのこすのか」
金魚のフンさんの会話「フィルター reason is late」
Mooreさんの会話「今更だが初心者です」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> 騒音おばさん <<<
ボナタイさんの遠吠え「にいにい噛みでよくない?」
らめぇさんの遠吠え「どっちにする?」
フィルターさんの独り言「占いCO ボナタイ●」
らめぇさんの遠吠え「おつかれーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
らめぇさんの遠吠え「勝負かけるしかないね。
霊能噛むか、占い噛むか。の2択。」
ボナタイさんを占います。 >>> フィルター <<<
ボナタイさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「銃殺される狐は美しいですよ」
3日目の夜となりました。(15/02/20 22:44:45)
おもうにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金魚のフンさん0 票投票先 → おもうにさん
銀世界さん0 票投票先 → おもうにさん
フィルターさん1 票投票先 → ボナタイさん
空を見ていたのさん0 票投票先 → おもうにさん
騒音おばさんさん0 票投票先 → おもうにさん
レヴィアさん0 票投票先 → おもうにさん
らめぇさん0 票投票先 → おもうにさん
にいにいさん0 票投票先 → おもうにさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → おもうにさん
Mooreさん0 票投票先 → おもうにさん
ボナタイさん1 票投票先 → おもうにさん
シベリアさん0 票投票先 → おもうにさん
おもうにさん11 票投票先 → フィルターさん
諦めさん「三日目銃殺は情けないなぁ」
ボナタイさん「ずれてんのかー?」
空を見ていたのさん「tool」
ヒョウウンさん「俺おもうに吊り推してるんだけどな
別に今お前吊り推してるわけじゃねーし」
空を見ていたのさん「別に対抗吊り押すかどうかはどうでもいいと思います
フィルターさん視点 自分が噛まれたら自動的に吊れますし」
レヴィアさん「対抗占いの投票先に票替えするのは狂の動き
もしくはらめぇ吊り逃しの動き」
金魚のフンさんもつ鍋 cool
おもうに tool
銀世界さん「霊能守る意味()」
にいにいさん「フィルターさんの方が真狂ぽかったから、おもうにさんで1W吊れたいですね」
騒音おばさんさん「◆シベリアさん「おもうに吊って黒ならフィルターちょっと放置してみましょう」

私も、これに同意っっ!」
Mooreさんおもうに吊りで霊能者守ってね
レヴィアさん「ボナタイずれてんだよなー」
ボナタイさん「見方がよくわからん」
ゲームマスター「真が入れ替わっただけですよね」
シベリアさん「おもうに吊って黒ならフィルターちょっと放置してみましょう」
フィルターさん「ですから指定なのですよ! ヒョウウン」
レヴィアさん対抗吊り言わない時点で狂狼確定でいいです
騒音おばさんさん「狼の占いっていうのはぁぁぁぁぁ、グレー噛む際に普通は噛み先に最初にコピペ合わせて、それで死体二個並んでないこと確認してぇぇぇ、好きな結果貼り付けるのっ!」
ボナタイさん「レヴィアさんのその投票もってきたならフィルターさんは投票先占いで、
そこをもつ鍋さんは占いづらいことになると思うんだけど」
シベリアさん「おもうに吊って色みてからでいいじゃん。ろらかどうかは」
レヴィアさん◆フィルターさん 「2でしょ!指定指定!」
フィルターさん「最初は予告のつもりで投票したのよ!
でも3票二人いたから票変えてみたのよ。」
空を見ていたのさん「どちらでもいいです」
ヒョウウンさん「フィルターはおもうに狼だったら放置で良くねぇか?」
レヴィアさん「舐めたおもうに吊って噛みを見ればいいと思うの」
銀世界さん「占いロラとか言うこの村怖い」
フィルターさん「2でしょ!指定指定!」
金魚のフンさん「おもうに 霊結果 check it out Yo!」
Mooreさん占いロラオア指定
1か2で
にいにいさん「狼に、噛めとささやかないでください>空をみていたのさん」
レヴィアさん「フィルターの色次第だけどー」
シベリアさん「おばさんが太文字やめてて地味にわろた」
ヒョウウンさん「むしろ諦めのどこを狐要素とみて占ったか言ってほしいところだ>おもうに」
騒音おばさんさん「ただ、昨日はフィルターは朝一でCoしてたから、非狼寄りっておばさんは思ったっ! フィルターの、真は、まだ検討してもいいかもしれないぃぃぃぃ!」
レヴィアさん「ついでにらめぇを消し飛ばしておこう」
もつ鍋さん「真占いがやらかしてくれてるのでどうにかなりそうだけど、狂アピする前に噛まれたからどうなるかわからない」
フィルターさん「なんで両方吊るの?遅いよりましなのよ!」
金魚のフンさん「poor poor reason」
空を見ていたのさん「もつ鍋さんの〇が一人いることだけが救いですよね」
レヴィアさんフィルターさん 0 票 投票先 → 諦めさん
フィルターさん 0 票 投票先 → お土産さん

おもうにさん 0 票 投票先 → お土産さん
ボナタイさん「まー飛び出し非狼っぽいのは理解できるからそれでいいや」
銀世界さん「片吊りに決まってるでしょ。何を言っているのか怖いよ>空さん」
にいにいさん「みんな対応、早いなぁ… 尊敬します」
おもうにさん「銃殺だしたのに吊らないでくれよ」
ゲームマスター「狐さんがふっとんでました」
ヒョウウンさん「フィルターは速度でまだ許せるとこなんだがおもうには速度も理由もアウトだな」
フィルターさん「これでもうあとは●探すだけなのです!そしてもつ鍋は狂人!」
金魚のフンさん「フィルター ate de tool。おもうに today tool」
おもうにさん「ボクは真だ」
ゲームマスター「おつかれさま」
空を見ていたのさん「両吊りで」
シベリアさん「なんとなく狐っぽい理由を占い理由に書くべきなのでは?>おもうにさん」
ボナタイさん「フィルターさんはその理由ヤッホーイの前に出してくださいよ」
レヴィアさん「真抜かれだよどう見ても」
Mooreさん「おもうにそこまで遅くないと思うよ」
騒音おばさんさん「おもうに、ご近所への挨拶とー、占いCOは、早くするんやでっ! まーた、人外が尻尾出したかぁ?」
にいにいさん「私のお兄ちゃんが噛まれました><」
フィルターさん「理由:「共有の発言について村は推理する必要ないから、Mooreさんは英語で喋り続けられますね!」
真意がよく分かりませんが、進行役である共有がこんな感じで肯定的なのは良くないと思いました。」
銀世界さん「狂人噛みですね、これは」
おもうにさん「おはよう」
レヴィアさん「おはよう」
らめぇさん「おもうにつり」
ボナタイさん「真抜かれっぽい理由なし」
おもうにさん理由は、なんとなく狐っぽいとこ占ったよ
金魚のフンさん「おもうに tool」
もつ鍋さん「あらら、お疲れ様でした」
にいにいさん「おはよう」
らめぇさん「おはよう」
シベリアさん「おはよう」
フィルターさん「やっほ〜い狐さんいえーい」
おもうにさん「占いCO 諦め○」
銀世界さん「おはようさん」
ボナタイさん「おはよー」
Mooreさん「It doesn't need to be number one, only One special originally」
空を見ていたのさん「おはようございます 呪殺」
金魚のフンさん「Cool」
ヒョウウンさん「霊能CO お土産は○だったぜ」
フィルターさん「占いCO 諦め ○」
騒音おばさんさん「ま〜た、今日も朝から人外がしゃしゃり出とるっ!
フィルターは飛び出しだから、非狼寄りっ! おもうには様子見してたから、真狼っていう印象っっっっ! 三番目のもつ鍋は、消去法で導くっっっ! 
占い先の○●判定も大切だけど、3−1の真狂狼なら、結果の張りの速さもすごく大切っっ! 」
3日目の朝となりました。(15/02/20 22:38:19)
もつ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諦めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もつ鍋さんを狙います。 >>> おもうに <<<
Mooreさんの会話「oh」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO お土産は○だったぜ」
騒音おばさんさんの独り言「ま〜た、今日も朝から人外がしゃしゃり出とるっ!
フィルターは飛び出しだから、非狼寄りっ! おもうには様子見してたから、真狼っていう印象っっっっ! 三番目のもつ鍋は、消去法で導くっっっ! 
占い先の○●判定も大切だけど、3−1の真狂狼なら、結果の張りの速さももっと大切っっ!」
金魚のフンさんの会話「good」
金魚のフンさんの会話「congratulations!」
Mooreさんの会話「まあその4人くらいで」
金魚のフンさんの会話「thanks!」
金魚のフンさんの会話「yes yes」
Mooreさんの会話「俺が指定しとく」
金魚のフンさんの会話「シベリア too normal...」
Mooreさんの会話「ボナタイ レヴィ おばさんで」
ボナタイさんの遠吠え「絶対かめるのはもつで噛みたいのは飛び出した占い」
らめぇさんの遠吠え「おっけ」
空を見ていたのさんの独り言「うるさい」
らめぇさんの遠吠え「占いか霊の3択 」
金魚のフンさんの会話「or 騒音おばさん tool」
おもうにさんの遠吠え「いっぷんさんじゅう」
おもうにさんの遠吠え「うらないかむよ」
らめぇさんの遠吠え「占いか霊が噛めたらだしていいとおもうよ。」
おもうにさんの遠吠え「だれかむの」
ボナタイさんの遠吠え「占いでもいいけどあまり勝てる気しない」
金魚のフンさんの会話「cool! ボタナイ watch out!」
フィルターさんの独り言「占いCO 諦め ○」
おもうにさんの遠吠え「くろだそか」
ボナタイさんの遠吠え「シベリアとか占いやすい」
諦めさんを占います。 >>> フィルター <<<
らめぇさんの遠吠え「占い噛めても●だしでいいけど」
フィルターさんを護衛します。 >>> 騒音おばさん <<<
らめぇさんの遠吠え「霊かめたら●だす手もあるね。」
Mooreさんの会話「あたりかなあ?」
Mooreさんの会話「レヴィ ボナタイ」
らめぇさんの遠吠え「普通にいくなら、占いか霊だけど」
おもうにさんの遠吠え「どこうらなう」
金魚のフンさんの会話「Cool」
Mooreさんの会話「んそこか」
ゲームマスター「おつかれさま」
お土産さん「お疲れ様でした」
らめぇさんの遠吠え「ナイス」
2日目の夜となりました。(15/02/20 22:33:48)
お土産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金魚のフンさん0 票投票先 → お土産さん
銀世界さん0 票投票先 → 騒音おばさんさん
フィルターさん0 票投票先 → お土産さん
空を見ていたのさん2 票投票先 → ボナタイさん
騒音おばさんさん1 票投票先 → らめぇさん
レヴィアさん1 票投票先 → お土産さん
らめぇさん3 票投票先 → ボナタイさん
お土産さん5 票投票先 → レヴィアさん
にいにいさん0 票投票先 → らめぇさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → お土産さん
諦めさん1 票投票先 → 空を見ていたのさん
Mooreさん0 票投票先 → 諦めさん
ボナタイさん2 票投票先 → らめぇさん
シベリアさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
おもうにさん0 票投票先 → お土産さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 空を見ていたのさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
金魚のフンさん0 票投票先 → 諦めさん
銀世界さん0 票投票先 → 騒音おばさんさん
フィルターさん0 票投票先 → 諦めさん
空を見ていたのさん2 票投票先 → ボナタイさん
騒音おばさんさん2 票投票先 → らめぇさん
レヴィアさん1 票投票先 → お土産さん
らめぇさん3 票投票先 → ボナタイさん
お土産さん3 票投票先 → レヴィアさん
にいにいさん0 票投票先 → シベリアさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → お土産さん
諦めさん2 票投票先 → 空を見ていたのさん
Mooreさん0 票投票先 → 騒音おばさんさん
ボナタイさん2 票投票先 → らめぇさん
シベリアさん1 票投票先 → らめぇさん
おもうにさん0 票投票先 → お土産さん
もつ鍋さん0 票投票先 → 空を見ていたのさん
ヒョウウンさん「狙って狩人吊るよりはずっとましだと思うぜ>お土産」
騒音おばさんさん「この村はぁぁぁぁぁ、日本語で頼むぅぅぅ!」
Mooreさんもしもつ鍋が追っかけ占いしたら意味ないし
金魚のフンさん「I agreeeeee!!>ヒョウウン」
レヴィアさん「つまらなくない >お土産」
諦めさん「共有の発言について村は推理する必要ないから、Mooreさんは英語で喋り続けられますね!」
騒音おばさんさん「共有さ〜ん、ミヨコで〜す、よろしくお願い致します〜☆(ご近所の共有には愛想を振りまいておく)」
お土産さん「素村ねらいのグレランってつまらなくない?>レヴィア」
空を見ていたのさん「グレー広すぎます」
もつ鍋さん「ご褒美です>シベリアさん」
ヒョウウンさん「あとMooreは英語で話すのやめてくれねぇか?
いちいち訳するのめんどいんだしそれに時間が取られちゃ村は推理とかしにくくなる」
らめぇさん「○なら潜伏してればよかったのに」
金魚のフンさんAs I said before, Mooreは相方さ!
諦めさん「share with faces で共有を意味するのか 勉強になりました」
にいにいさん「じゃあ、お兄さんが妹になってあげますね>もつ鍋さん」
騒音おばさんさん「私は絶対に逃げ隠れせーへんでなっ!>レヴィア」
ボナタイさん「ごーるどふぃっしゅって言ってたからそんな気したけどそこ〇だよね」
レヴィアさん「やりきれよ! >Moore」
シベリアさん「ゴミを見るような目でもつ鍋さんを毎朝横目で一瞥して舌打ちする子とかどう?>もつ鍋さん」
金魚のフンさん「2days gives 2times performance! hey everyone, speak more frequently! 」
Mooreさん日本語使うけど共有相方金魚の糞
空を見ていたのさん「金魚のフンとmooreさんが共有」
銀世界さん「どうしよう、占いがみんないやだ・・・」
レヴィアさん「騒音おばさんはRPと生存欲織り交ぜてるからグレランで吊らない方がいいよ」
にいにいさん「え? どこにフランス語?」
もつ鍋さん「妹がほしい・・・(切実)」
諦めさん「誰かエキサイト翻訳係してください」
空を見ていたのさん「うるさくてもちゃんと意味のあることおっしゃってる騒音おばさん」
騒音おばさんさん狼も狐も、まとめて、霊界へ、お、引っ、越しっ!
グレランっ! グレランっ!
フィルターさん「なんだかよく分からない人占っちゃったみたい。
あとあとになるよりはいっか?」
お土産さん「Mooreがいるせいでおちおちステれない」
らめぇさん「フランス語は苦手らめええー」
もつ鍋さん「騒音おばさんが意外とまともで笑いました」
ヒョウウンさん「とりあえず共有は片方は出てきてくれな」
ボナタイさん「ぼくは●のとき考えること多くなるの嫌だから早いより遅い方が好きです」
シベリアさん「いや、金曜のこの時間に箱前のおっさん同士で何はじめようとしてんですか^^>もつ鍋さん」
金魚のフンさん「cool, Moore, Cool mates!」
騒音おばさんさん「昨日の夜の吠え数は、ろくぅぅぅぅぅぅぅ! だからこの村の昼は、私がうるさくするぅぅぅぅぅぅ! 」
MooreさんUnfortunately I read a person's fortune wastefully, two ones
go to GURERAN
諦めさん「フィルターさんかわいいから大事にしよう」
金魚のフンさん「じゃあ自分の全存在を賭けて吊りあいましょう」
レヴィアさん「早いのと遅いなら遅い方が好き」
ヒョウウンさん「フィルターは出方から狼なさそうな気がするんだよな」
もつ鍋さん「にいにいとよんでもいいのよ・・・>シベリアちゃん」
にいにいさん「え、もつ鍋さんをにいにいと呼べばいいの?(混乱)」
空を見ていたのさん「100歩譲って20秒は待ちました」
騒音おばさんさん「まーた、少なくとも一人、朝から偽占いがしゃしゃり出とるっ!」
フィルターさん「遅いよりましだと思ってます><」
お土産さん「なんだこれあぶねぇ あほかよ」
シベリアさん「◆もつ鍋さん 「お隣占いであります、にいにいと呼ばれたい(願望)」
実際いるとそんないいもんでもないのがわかるよ」
ボナタイさん「引っ越しおばさんと騒音おばさんって同一の存在なの?」
ヒョウウンさん「◆空を見ていたのさん 「霊能さん欠けましたね」
俺に喧嘩でも売ってるのか?」
銀世界さん「6吠えだったのでやる気がある人が騙ってますね
でもフィルターさんは早すぎです」
にいにいさん「吠えは少なくて、夜明けは普通で、占いは早い、そんな村ですね」
騒音おばさんさん「飛び出しのフィルターはぁぁぁぁぁ、非狼寄りっっっ!」
ボナタイさん「共有あれこれしてグレラン」
空を見ていたのさん「霊能さん欠けましたね」
おもうにさん「おはよう」
MooreさんI share with feces of a goldfish.
金魚のフンさん「ワロタw」
もつ鍋さんお隣占いであります、にいにいと呼ばれたい(願望)
フィルターさん「理由:私には右隣がいないんだよ。そんなときは下の段。」
諦めさん「おはよー」
おもうにさん理由は、初日なので右占いだよ
レヴィアさん「おはよう」
もつ鍋さん「占いCO にいにいさん○」
ヒョウウンさん霊能COさせてもらうぜ
金魚のフンさん「おはよう」
シベリアさん「朝一余裕」
らめぇさん「らめえええええ」
おもうにさん「占いCO 金魚のフン○」
にいにいさん「おはよう」
銀世界さん「おはようさん」
空を見ていたのさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
ボナタイさん「おはよー」
騒音おばさんさんはーい、逃げ隠れせーへん、お引っ越しと役職COはさっさとするっ!
フィルターさん「占いCO Moore ○」
シベリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/20 22:23:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもうに <<<
Mooreさんの会話「I share with feces of a goldfish.」
空を見ていたのさんの独り言「選ぶ練習です」
騒音おばさんさんの独り言「はーい、逃げ隠れせーへん、お引っ越しと役職COはさっさとするっ!」
空を見ていたのさんの独り言「世界」
金魚のフンさんの会話「Cool」
Mooreさんの会話「OK」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
金魚のフンさんの会話「Give me chocolate, too」
フィルターさんの独り言「ついに本物の占い師になっちゃったんだよおお」
金魚のフンさんの会話「Cool」
ボナタイさんの遠吠え「了解」
Mooreさんの会話「bothofKYOUYUUSYA open?」
らめぇさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
Mooreさんの会話「Give my best regards」
騒音おばさんさんの独り言「はーい、逃げ隠れせーへん、お引っ越しと役職COはさっさとするっ!」
らめぇさんの遠吠え「了解、銀世界さんは銃殺対応しとく」
ヒョウウンさんの独り言「130」
おもうにさんの遠吠え「かたるひといなければかたるよ」
にいにいさんの独り言「あ、はじまった!
GMさん、村立てありがとうございます」
金魚のフンさんの独り言「2倍ドオーーーーン!」
フィルターさんの独り言「占いCO Moore○」
金魚のフンさんの独り言「2日で…」
ゲームマスター「RPしまくっていきのこるおばさんをみたいです」
おもうにさんの遠吠え「よろしく」
騒音おばさんさんの独り言「おばさんPRたくさん用意してたのに、真面目にやらないと、だめじゃん!」
空を見ていたのさんの独り言「します」
らめぇさんの遠吠え「らめぇえええ」
Mooreさんを占います。 >>> フィルター <<<
諦めさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。よろしくおねがいします。」
空を見ていたのさんの独り言「&#12348;も反応してくれないんですね」
騒音おばさんさんの独り言「ちょwwwwwwwwwww 完全に素村引くつもりだったのに!」
ゲームマスター「楽しい勝負を期待します」
金魚のフンさんの会話「よろしく」
空を見ていたのさんの独り言「し&#12348;」
ヒョウウンさんの独り言「霊能か」
空を見ていたのさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/20 22:19:04)
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
シベリアさん「よろしくおねがいします」
銀世界さん「よろしくっす」
ゲームマスター「さくっとそろった」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
にいにいさん「ありがとうございます!」
かりさんがにいにいに名前を変更しました。
ゲームマスター「1619にすると初日のアイコンになります」
Mooreさん「rは読まない」
Mooreさん「ムーアとよみます」
ゲームマスター「17分確認」
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
おみやげさんがお土産に名前を変更しました。
ゲームマスター「にいにい>わっふる」
kariさんがおみやげに名前を変更しました。
しゅごいさんがMooreに名前を変更しました。
kariさんがおもうにに名前を変更しました。
kariさんが金魚のフンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっまちがえてる」
にいにいさん「私もわっふるお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがレヴィアに名前を変更しました。
もつ鍋さん「こんばんは」
シベリアさん「1619ってなあに?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:15:41)
kariさんがシベリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シベリア>わっふる」
kariさんがボナタイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シベリアさん「わっふるください」
kariさんが空を見ていたのに名前を変更しました。
おもうにさん「よろしく」
kariさんが騒音おばさんに名前を変更しました。
kariさんが銀世界に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:14:30)
kariさんがフィルターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シベリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:13:53)
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボナタイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:13:10)
かりさんが諦めに名前を変更しました。
かりさんがしゅごいに名前を変更しました。
kariさんがらめぇに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Mooreさん「ういっす」
ゲームマスター「きゅーにふえる」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:10:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諦めさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:10:15)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:09:55)
かりさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:09:28)
にいにいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:08:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 22:04:47)
ゲームマスター「ちなみにまったりは物を食べたときの食感にしかつかわないそうですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お土産さん「こんばんはまったりまつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:57:12)
ゲームマスター「まったりおまちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らめぇさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:46:16)
レヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:44:59)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
騒音おばさんさん「急いで風呂入ってきます。」
騒音おばさんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:33:38)
ゲームマスター「ロリポップキャンデーという言葉に背徳感を感じる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空を見ていたのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フィルターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:22:23)
ゲームマスター「多数決なんですから16がいいっていえば16になりましたよ」
金魚のフンさん「すみません。でも出る前に16を希望すればよかったのでは?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「急に変えるのかよ
16人じゃないなら、出るわ」
金魚のフンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「17になりました」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚のフンさん「人数はどっちでもいいですけどどっちかというと17希望です」
銀世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:15:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚のフンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:14:52)
ゲームマスター「建ててくれぬから立たぬのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「8時過ぎまで村建たなかったんだっけ?すげえな」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:09:53)
ゲームマスター「時間も変わります」
ゲームマスター「人数は要望によって変わります」
ゲームマスター「仮GMにしようかとおもったがやめた」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:02:28)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る