過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
コボちゃん
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
フライマンタ
◆O7e8hRi27c
[猫 又]
(生存中)
 
 
太陽光システム焼
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムッハッフォイッ
◆Q8jd.lmxuA
[狂 人]
(生存中)
 
 
マカラカ
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブーメラン
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(生存中)
 
 
らき☆すた
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラゲ無い
猫又 ◆BGiKzSALGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラン
ほんみりん ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよ
220の日
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジュラ
◆0AfR1m.hto
[人 狼]
(生存中)
 
 
普通のドナルド
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
CM22
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
トライヴェール
◆lZuQeIetpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
イチゴ牛乳花丸
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる殺
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143017番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CM22さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
らき☆すたさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ぴよさん「皆さんお疲れ様でした。」
コボちゃんさん「◆コボちゃんさんの会話 「真狐狼(特攻)-真狂
真狐(特攻)狼-真狂
だとおもうんだけどなあ」
狐特攻より狼特攻かな?っていうのと狂人なら狐特攻に見せてくる結果だったし霊吊りをおしてしまいました。すみません;;」
モジュラさん「狼の皆さんありがとうございました><!
勝てたのもみなさんのおかげですw
GMさんも村たてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ」
ぴよさん「まぁ、グレーで村で吊られるのもいかんのだしそこは反省」
るる殺さん「まあ狂人がすごく頑張った村ってカンジであった>霊結果」
ぴよさん「霊結果の早さより各霊能視点の内訳も考えてほしかったなぁって」
イチゴ牛乳花丸さん「狐特攻はすごいですね。普通は狂人か狼特攻ですから考えつきませんでした。」
マカラカさん「霊能吊りすいませんでした
GMさん村ありがとうございました」
普通のドナルドさん「狐特攻増えたねぇ〜」
フランさん「フラン本人です。おやすみ。」
モジュラさん「おつ」
るる殺さん「敗因:霊能吊り」
イチゴ牛乳花丸さん「お疲れ」
らき☆すたさん「おつかれさまでしたー」
ムッハッフォイッさん「狐特攻で草生えた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブーメランさん「おつかれ」
ムッハッフォイッさん「おつ!」
マカラカさん「お疲れ様でした」
CM22さん「お疲れ様です」
コボちゃんさん「村&マカラカさん夜はすみませんでした」
ぴよさん「おつかれさま」
さん「【おつかれなのです。】」
るる殺さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/20 22:45:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ムッハッフォイッさん0 票投票先 → マカラカさん
マカラカさん4 票投票先 → さん
ブーメランさん0 票投票先 → マカラカさん
普通のドナルドさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → マカラカさん
モジュラさん0 票投票先 → マカラカさん
フライマンタさん0 票投票先 → さん
CM22さん「この村のログいい感じになりそう
PPされようとしてるのに村人が落ち着いて次の日の話をしてるwww」
ブーメランさん「なんつーか茶番だな」
ぴよさん「PPはできると嬉しいけどやられると物凄く悔しい」
イチゴ牛乳花丸さん「PPは夢ですね。いつかやってみたいです」
らき☆すたさん「でも狂人わかってるっぽいし波乱はなさそうね」
普通のドナルドさん「じゃあR君に入れますか」
ムッハッフォイッさん「あの、それって私が狂人で3W生き残ってる前提ですよね?」
モジュラさん「狼CO マカラカに投票なのです ほら言ってみ ほら」
普通のドナルドさん「はいはい」
さん「PPできる可能性にかけるのです!」
モジュラさん「「狼CO マカラカに投票なのです」も言えないの?」
フライマンタさん「グレでも2択、狩人でも2択。
グレ吊りでの護衛指示でつめる?」
普通のドナルドさん「進行て順が面倒だね」
マカラカさん「R合わせで
一応」
らき☆すたさん「◆Rさん 「日記なのです。

マカラカさんに投票おねがいするのです。」

わらたw」
ムッハッフォイッさん「狐が特攻するとか素敵やん」
モジュラさん「Rお前大丈夫なの?」
普通のドナルドさん「じゃあ僕はブーメラン君は信じよう」
ブーメランさん2日目護衛 らき☆すた
露出が他にないため護衛する場所が他にない
コボちゃんとか潜伏っぽくて迷うな
とはいえアグレッシブな狼がいないわけでもないのでこちら

3日目護衛 CM22
○貰ったのもあるが様子見して出たのが非狼っぽい
らき☆すたが非狼目なのでなおさらこちらを護衛
トライフォースの2日目の発言が印象悪いのもある

4日目護衛 マカラカ
進行ができそうな共有を護衛
狐混じりならもう共有しか噛まれなさそうだし

5日目護衛 マカラカ
昨日に続いて護衛、霊能をどう見てるのか知らんけど
グレーが護衛対象にならないので仕方ない
るる殺とか村っぽいけど投票にむかついたのでやめます

6日目護衛 マカラカ
かくことない
ムッハッフォイッさん「僕は善良な霊能だよ!」
さん日記なのです。

マカラカさんに投票おねがいするのです。
普通のドナルドさん「さてなんなんだろう 僕は村さ」
モジュラさん「PPなら早くやってくれよ時間の無駄だ」
ブーメランさん「俺以外全員狼ならPPだね」
マカラカさん「指定ブーメラン」
るる殺さん「狩初日とは運が悪い」
ブーメランさん「狩警戒してんのか?」
モジュラさん「あ、この噛みってもしかしてPPですか?」
CM22さん「お疲れ様っす」
ムッハッフォイッさん「@2W」
さん「【おはようなのです。】」
フライマンタさん「ん〜・・」
ブーメランさん「おはよう」
ムッハッフォイッさん「霊能CO ぴよ●」
普通のドナルドさん「ふー」
7日目の朝となりました。(15/02/20 22:41:00)
るる殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るる殺さんを狙います。 >>> モジュラ <<<
フランさん「フランは発言の最後に。をつけるから多分あれ偽だと思うよ
残念本人です」
イチゴ牛乳花丸さん「もうおわりっすよ。早くかんでください」
らき☆すたさん「天津飯は実は食べたこと無い〜。じゃあ今度天津飯と唐揚げたべよっと(行く機会あれば」
モジュラさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
ブーメランさんの遠吠え「Rは「ムッハッフォイッさん狂人ならCOしてほしいのです」とか言おう
それでPPなら共有投票で」
モジュラさんの遠吠え「Rやることわかったら返事して」
さんの遠吠え「モジュラさんへ
私がPPの合図をするの、了解なのです。」
モジュラさんの遠吠え「R分かった?」
フランさん「次村ないの?」
ゲームマスター「猫生きてる状況で真狂位置吊る意味ないからね」
ムッハッフォイッさんの独り言「ん?アレ俺勘違いしてる?」
モジュラさんの遠吠え「フランは発言の最後に。をつけるから多分あれ偽だと思うよ」
フランさん「同じく。(るる怖い)」
ムッハッフォイッさんの独り言「特攻●はやめてくれよご主人様
海老沢は無理だって・・・」
モジュラさんの遠吠え「分かった?」
ブーメランさんの遠吠え「んじゃ噛み任せる」
モジュラさんの遠吠え「とりあえずるる殺かんで、RがPP呼びかけて
共有に投票で」
CM22さん「それよりかは今王将は天津飯がうまい>らき☆すたさん」
ブーメランさんの遠吠え「フランなら狂で霊能に出かねないってのがぬぐえないが」
モジュラさんの遠吠え「流石にしないだろうし、フランもあんな結果出さんだろう」
ぴよさん「おつかれー フランつるぐらいならせめてローラーしてほしかったなぁ」
ムッハッフォイッさんの独り言「もしくは占いで出るとか」
モジュラさんの遠吠え「霊能両偽はありえない」
CM22さん「お疲れ様っす」
ブーメランさんの遠吠え「考慮しなければドナルドかるる殺噛んでPPだけど」
ぴよさん「予想通りの内訳」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モジュラさんの遠吠え「まだムッハが狩人とかいうアホみたいな内訳があるから」
ムッハッフォイッさんの独り言「もぐっといた方がワンチャンあったまである」
ムッハッフォイッさんの独り言「霊能CO ぴよ●」
ブーメランさんの遠吠え「結果騙りってあるかね」
6日目の夜となりました。(15/02/20 22:38:21)
ぴよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムッハッフォイッさん0 票投票先 → ぴよさん
ぴよさん8 票投票先 → 普通のドナルドさん
マカラカさん0 票投票先 → ぴよさん
ブーメランさん0 票投票先 → ぴよさん
普通のドナルドさん1 票投票先 → ぴよさん
さん0 票投票先 → ぴよさん
るる殺さん0 票投票先 → ぴよさん
モジュラさん0 票投票先 → ぴよさん
フライマンタさん0 票投票先 → ぴよさん
らき☆すたさん「今度王将行ったらたべてみよっと」
ゲームマスター「ほんまやPPww」
コボちゃんさん「というかppじゃないの」
らき☆すたさん「ひどい言われようだね下界……」
CM22さん「薄味だったかどうかを聞かれると覚えがあんまない
でも食べるとき塩コショウは確実に付けて食べてる」
フランさん「るる殺怖いのでおやすみなさい。」
ぴよさん「霊能両視点で狐死んでるのに」
るる殺さん「すみませんでした;;>昼間メタ」
ゲームマスター「グレ4だったw」
さん「マカラカさんへ
りょうかいなのです。」
モジュラさん「昼間メタ発言はクソだからやめろよ」
ぴよさん「猫は噛まれねーよこの展開で」
ブーメランさん「猫炙りもろくすっぽできないRが狼で狩COできるとは思えない」
マカラカさん「Rくんへ
グレー護衛はいらないよ
僕より」
モジュラさん「もう順番に殺していくゲームなだけだけど、みんなよく喋ってられるね」
ムッハッフォイッさん「俺が居るでしょ!!!!!>ブーメラン」
ブーメランさん「マカラカしか守る場所なくね」
るる殺さん「R→共有護衛
潜伏→猫又護衛
これでいいんじゃないかね」
ゲームマスター「R猫噛みで吊り2グレ6と完璧な流れ」
ムッハッフォイッさん「共有は護衛指示するかRは護衛先宣言しとけ」
ぴよさん「あーあ 明日負けるわこれ」
普通のドナルドさん「R君は狩人なのを証明してね」
さん「なんだかうまくいかないのです。ごめんなさいなのです。」
るる殺さん「あれに従う奴こそ村じゃねえよ>フラン吊り」
ぴよさんCOなし
マカラカさん指定ぴよ
普通のドナルドさん「ふーむ」
らき☆すたさん「王将で唐揚げは食べたこと無いー。そんなに薄味なの?」
ぴよさん「昨日のフラン吊りは結局共有とムッハッフォイと猫とR以外の全員が共有指示に逆らったわけだが」
ムッハッフォイッさん「3Wだから注意してね」
フライマンタさん「私の命も長くはなさそう?」
ブーメランさん「昨日グレロラ提案できない奴に村はないよ」
マカラカさん「指定ぴよ」
さん狩人日記なのです…

2日目護衛は、らき☆すたさん。3日目無残は、太陽光システム焼さんなのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目護衛は、CM22さん。4日目無残は、トライヴェールさんなのです。
新しく出てきた占いさんを護衛したのです。
4日目護衛は、マカラカさん。5日目無残は、イチゴ牛乳花丸さんなのです。
共有さんを護衛したのです。
5日目護衛は、マカラカさん。
共有さんを護衛したのです。
CM22さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん狩人COなのです…
ムッハッフォイッさん「朗報:狐お亡くなりに」
コボちゃんさん「お疲れ様でした」
ぴよさん「おはよう」
らき☆すたさん「実際問題自分の取り皿に持っていった分だけ好きな調味料かければいいのにね……」
マカラカさん「おはよう指定R」
るる殺さん「共共猫霊霊(狂?)狩(?)
灰灰灰灰灰

これ昨日の時点のハナシね
やっぱグレロラのがえがったと思うんですがね
てなわけでドナルド村かどうかがターニングポイント」
モジュラさん「おはよう」
ブーメランさん「おはよう」
ムッハッフォイッさん霊能CO フラン○

はいはい狼狼・・・・ファッ!?
・・・・ファッ!?(2回目)
なんだこの村どうなってんだ

朗報:猫踏み抜いた占いか対抗が狐確定しました
悲報:私が狂人にしか見えない件について

まあいいや仕事半分終わったようなもんだし
さん「【おはようなのです。】」
るる殺さん「るる鯖スレイヤーの朝は早い」
CM22さん「唐揚げの味付けにもよるけどね
和風なら味を濃くしても仕方ないだろうし
王将とかの唐揚げなら絶対いるし
この村のたとえだと王将の唐揚げが最適かな?>らき☆すたさん」
6日目の朝となりました。(15/02/20 22:32:39)
コボちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コボちゃんさんを狙います。 >>> ブーメラン <<<
コボちゃんさんの会話「あんまり人外ぽくないけどRさんでいいかなー」
イチゴ牛乳花丸さん「Rさんはいいけどぴよはアカン><共有」
らき☆すたさん「◆モジュラさんの遠吠え 「さっさと日記掛け」
◆モジュラさんの遠吠え 「されるわけねえだろ」

わらたw」
ゲームマスター「勝手にかける人はどっちも氏ねレベル
一番衝撃的だったのはマヨネーズかけようとした人」
マカラカさんの会話「R>ぴよまで考えました(震え声)」
モジュラさんの遠吠え「さっさと日記掛け」
モジュラさんの遠吠え「されるわけねえだろ」
るる殺さんの独り言「◆モジュラさん
「便乗してきたぴよと気に食わないRとブーメランを吊れ、それが妥協点だ」
なんというバウワーCOそこに痺れる憧れる」
ブーメランさんの遠吠え「おk」
モジュラさんの遠吠え「装いましょう」
マカラカさんの会話「グレーの吊り順を決めましょう」
さんの遠吠え「ムッハッフォイッさんは護衛されていると思うのです?」
モジュラさんの遠吠え「こぼを1分半で なんとなく噛み役変わったふうに」
らき☆すたさん「塩コショウかけるの嫌な人いるのね……」
モジュラさんの遠吠え「2択」
モジュラさんの遠吠え「共」
ブーメランさんの遠吠え「とりあえずコボちゃん噛むか」
フライマンタさんの独り言「両視点から●が出るまで放置でも良かったかも?都合よくいかないだろうなぁ。」
ムッハッフォイッさんの独り言「霊能CO フラン○

はいはい狼狼・・・・ファッ!?
・・・・ファッ!?(2回目)
なんだこの村どうなってんだ

朗報:破綻占いか対抗が狐確定しました
悲報:私が狂人にしか見えない件について」
CM22さん「お疲れ様です」
るる殺さんの独り言「グレーがぜんぜん従わないwwwwwwwwwwwww」
モジュラさんの遠吠え「印象が大事です。
発言の引用を増やすのもグッドです」
CM22さん「『レモン』よりか『塩コショウ』のレベル>らき☆すたさん」
コボちゃんさんの会話「真狐狼(特攻)-真狂
真狐(特攻)狼-真狂
だとおもうんだけどなあ」
ブーメランさんの遠吠え「GJ出したくないみたいなところはあるな」
モジュラさんの遠吠え「狩人日記はできるだけ分厚くしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フランさん「フランは村のしょうりをきゅっとしてどかーんしました。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」
イチゴ牛乳花丸さん「お疲れっす。フランさん」
モジュラさんの遠吠え「今日噛みが通って明日なんとか生き残れば勝ちです」
ブーメランさんの遠吠え「グレー指定の方が苦しいんだがな」
5日目の夜となりました。(15/02/20 22:28:04)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムッハッフォイッさん1 票投票先 → フランさん
ぴよさん1 票投票先 → るる殺さん
マカラカさん0 票投票先 → フランさん
ブーメランさん1 票投票先 → さん
普通のドナルドさん0 票投票先 → さん
フランさん5 票投票先 → ムッハッフォイッさん
さん2 票投票先 → フランさん
るる殺さん1 票投票先 → ブーメランさん
モジュラさん0 票投票先 → ぴよさん
フライマンタさん0 票投票先 → フランさん
コボちゃんさん0 票投票先 → フランさん
らき☆すたさん「つまり唐揚げにレモンをかけるかかけないかの争いね!!!」
ゲームマスター「ドラゲの霊結果が○でそろってる時点で霊能に狼交じりならかなり不自然
真霊能と同じ結果で狼が霊能COしたことになるし」
CM22さん「霊能に手をかける必要はないのは納得
しかし…下界は真霊能を一生懸命攻めて偽霊能を崇めてる現状。
ちょっとは状況整理して欲しくはある」
フランさん「霊能ローラーしないのか。信用勝負は苦手だな」
フランさん「霊能ローラーしないのか。信用勝負は苦手だな」
イチゴ牛乳花丸さん「ここはまだグレー吊りでいいと思いますけどね」
コボちゃんさん「フラン視点1wもつれていないんですけど今日以外結果貼るの遅かったので残したくありません。以上」
モジュラさん「便乗してきたぴよと気に食わないRとブーメランを吊れ、それが妥協点だ」
るる殺さん「これ霊能真狂にしか見えないけどそれでも片方吊るのか
しかも真霊っぽいほうをw」
フライマンタさん「少なくともムッハッは残していいとして
フランは・・・」
るる殺さん「◆モジュラさん「狩人なんざ2GJ出さない限り役立たずなんだから無視してぶっ殺せよ」
ああ^〜いいっすねぇー」
ぴよさん「狩人を残そうとする意味をあまり感じない」
ブーメランさん「理屈が通じないならどうしようもないな」
モジュラさん「狩人なんざ2GJ出さない限り役立たずなんだから無視してぶっ殺せよ」
マカラカさん「ムッハはまだ吊りませんよ
霊ロラとかじゃなくてフラン吊りです」
コボちゃんさん「狩人候補削りたくないのでお願いします」
るる殺さん「霊能者を両方とも信用したくねえんだけど
残さなきゃイカンのか(震え声
わかってる、グレロラが正しいって事くらい」
ブーメランさん「ムッハッフォイッが噛まれの○だから放置でグレー指定でいいと思うんだけど」
ムッハッフォイッさん「げんなりしかしてこないんだが」
ゲームマスター「ここで霊能に手を付ける必要ないと思うんだけど」
さん「共有さんの指定ゲームみたいなのです。」
モジュラさん「え、マジで?」
ぴよさん「霊ロラはしたくないなぁ
ムッハはトライの○だし、霊結果的にフランが真ぽいし」
フランさん「狼を当ててくれた村人に感謝する。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブーメランさん「らき☆すた狼の方が信用できないからフランの方が真だろうな」
るる殺さん「霊結果そのものはフランのが信用できるんだよなぁ
ただ挙動はムッハのが真っぽいしトライの○だしな」
モジュラさん「は?」
コボちゃんさん「相方のに従ってね」
モジュラさん「フランが狐の内訳は見ない方向で」
マカラカさん「フラン吊り&#12348;」
モジュラさん「とにかく順番にグレーぶっ殺していって最終日猫ルーしたい」
普通のドナルドさん「おはいお」
ムッハッフォイッさん霊能CO CM22○

狂人が猫踏み抜いたのかな
狐が踏み抜いた可能性もあるけどね!まあそんなに期待はできなそう
真狼狂or狐-真狼or狂(レアケ狐)
対抗が狼濃厚になってきたよ

そうなるとドナルドかブーメランで真偽ついたか噛み切り狙いで破綻が先だったかどっちかかな
フランさん霊能結果CM22●
フライマンタさん「おはようございます。」
イチゴ牛乳花丸さん「お疲れ。そんな気がした」
マカラカさん「おはよう」
るる殺さんCM22を3日目に真切ったので村認定してほしい
という割と誰にでも出来る程度の村アピ
ブーメランさん「おはよう」
モジュラさん「おはよう」
コボちゃんさん「ですよねー」
さん「【おはようなのです。】」
ぴよさん「おはよう」
るる殺さん「るる鯖スレイヤーの朝は早い」
5日目の朝となりました。(15/02/20 22:21:46)
イチゴ牛乳花丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチゴ牛乳花丸さんを狙います。 >>> ブーメラン <<<
コボちゃんさんの会話「占い初日なら泣きます」
ムッハッフォイッさんの独り言「これ対抗狼だったらいいのになーなー」
マカラカさんの会話「なるほど」
コボちゃんさんの会話「偶数狙いと狩人候補狭めるためにイチゴ噛みじゃないかな」
コボちゃんさんの会話「狐が騙ってたなら確実にかまれの○か共有噛みですね」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
イチゴ牛乳花丸さんの独り言「最悪でも狂狼か狂狐」
ブーメランさんの遠吠え「おk、じゃあRも指定されたらとにかく狩COな」
イチゴ牛乳花丸さんの独り言「ムッハッフォイッは真。フランがきつね?」
モジュラさんの遠吠え「死体なしでてもする。」
コボちゃんさんの会話「グレー1少なかったトライ噛みだから狩人初日の可能性も無きにしもアラブ首長国連邦」
マカラカさんの会話「ムッハ」
モジュラさんの遠吠え「狩人日記書かないで、むしろ夜何してるの? オナニー?」
ブーメランさんの遠吠え「死体無し出ても狩COする?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モジュラさんの遠吠え「あ、きすうね」
イチゴ牛乳花丸さんの独り言「そろそろ共有か○かまれるな、これ」
さんの遠吠え「狩人日記…用意していなかったのです。うっかりなのです。
今から書くのです!」
マカラカさんの会話「真狂狼の狼特攻で霊能真狼?」
モジュラさんの遠吠え「偶数の翌日猫ダイブは正気じゃないな」
ブーメランさんの遠吠え「イチゴ噛み1分で」
ムッハッフォイッさんの独り言「らきすた狐?ナイナイ」
モジュラさんの遠吠え「狩人日記だけ各自用意しとこう」
ムッハッフォイッさんの独り言「ま、まあCMが狐の可能性あるけど」
ブーメランさんの遠吠え「明日死体無しでなかった場合、R指定されたら狩人COで翌日猫ダイブな」
ムッハッフォイッさんの独り言「狼2騙りで特攻と猫踏みとか対応できるかぁ!」
ブーメランさんの遠吠え「しなくていいよ」
モジュラさんの遠吠え「しなくていいよ」
CM22さん「お疲れ様です」
ブーメランさんの遠吠え「完璧な騙りおつかれ、ありがとう」
モジュラさんの遠吠え「素直にイチゴ行くか」
さんの遠吠え「猫COしたほうがよかったのです?ごめんなさいなのです…」
コボちゃんさんの会話「p破綻なら噛まれ真でいいね」
4日目の夜となりました。(15/02/20 22:16:43)
CM22さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムッハッフォイッさん1 票投票先 → CM22さん
ぴよさん0 票投票先 → CM22さん
マカラカさん0 票投票先 → CM22さん
ブーメランさん0 票投票先 → CM22さん
イチゴ牛乳花丸さん0 票投票先 → CM22さん
普通のドナルドさん0 票投票先 → CM22さん
フランさん0 票投票先 → ムッハッフォイッさん
さん0 票投票先 → CM22さん
るる殺さん0 票投票先 → CM22さん
モジュラさん0 票投票先 → CM22さん
フライマンタさん1 票投票先 → CM22さん
コボちゃんさん0 票投票先 → CM22さん
CM22さん11 票投票先 → フライマンタさん
ブーメランさん「狼1騙りの内訳考えてみろよ>フライマンタ」
イチゴ牛乳花丸さん「猫でてますよ」
ムッハッフォイッさん「お前毎回俺の内容みて霊結果書いてるだろいい加減にしろ>フラン」
モジュラさん「あほーwwwwあほーwwwww」
るる殺さん「もう投票したい(即殺並感」
ぴよさん「だから霊能はどっちかというとフラン真寄りに感じる」
フランさん「ムッハさんの特攻には経緯を称する」
ムッハッフォイッさん「とりあえず破綻したアホ吊りで問題ない感」
CM22さんいやマジ出し惜しみはいいから
猫でよ?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フライマンタさん「正直狼1騙りの場合って飽和回避のために対抗猫として出てくるかなーとも思ったんだけどちがうんかね。」
ぴよさん「らきすた狼で身内切りでもなく後から騙り追加して初日●出しはあんまりメリットない気がする
霊能に狐いるならともかくらきすたが狐だった気がする」
イチゴ牛乳花丸さん「狂人特攻は狼特攻よりありえるとおもいますけど、だからって対抗が狼とはかぎりませんよ?>フランさん」
ブーメランさん「狐が出てたら大体終わりだけどね」
ムッハッフォイッさん「フランの内訳考えると素敵だと思うんだ」
コボちゃんさん「トライじゃないやムッハです。真狂位置なんで」
るる殺さん「トライ吊るもなにも噛まれて死んでるよ」
フランさん「これこそライン戦の面白さだ」
CM22さん「ちょっと待てマジ潜る気かよ…」
モジュラさん「トライの結果的に真偽かかわらずムッハは残していいよ」
マカラカさん「猫募集200で切ります」
コボちゃんさん「今日はCM吊り、トライは当分吊りません」
るる殺さん「モジュラとブーメランが村かどうか見極めるだけのゲームになりました」
フランさん「狂人特攻とみる。対抗狼とは驚き」
CM22さん「でない方が狩りの潜伏範囲も増えるしいいんじゃね?」
イチゴ牛乳花丸さん「霊能結果分かれましたね。」
ぴよさん「対抗猫出ないならCM22吊りで良いと思う」
モジュラさん「ほし・・・」
ブーメランさん「破綻ならなおさら先にCM22吊りでいいよ」
マカラカさん「対抗猫いるならロラしません」
ぴよさん「霊能真狂だと思ってたのでCM22狼だと思うな」
モジュラさん「らき&#10025;すた●は不可解としか言いようがない」
コボちゃんさん対抗猫いたらすぐ出ること
フランさん霊能結果○
ブーメランさん「CM22吊ろうか」
るる殺さん「ああ真抜かれたな」
マカラカさん「おはよう霊能ロラします」
イチゴ牛乳花丸さん「フライマンタさんはやけに占い気にされてる発言をされていて気になりました。
太陽光システム焼さんを占いではないかということでしたが、私はそうは思えません。」
普通のドナルドさんこのまま占い切ろうか
フライマンタさん「猫」
普通のドナルドさん「まぁやっぱりね」
トライヴェールさん「しんだ。」
CM22さん理由:3−2に戸惑ってる仕草はあるね。
フライマンタ 「まず吊るべきはらき☆すたですね。
ライン戦にせよ霊ロラにせよ」
フライマンタ 「・・・3-2?」
このあと冷静になった仕草はちょいと気になる。真相をしって焦りがなくなった感がある。
何か持ってるのは確かっぽい
モジュラさん「おはちん」
ブーメランさん「おはよう」
イチゴ牛乳花丸さん「おはよう」
コボちゃんさん「おはよう」
ぴよさん「おはよう」
ムッハッフォイッさん霊能CO らき☆すた●

狼ww特攻ww
対抗狂人かな?狂人にしては出方がアレだけど私の結果見てから内容変える気だったのだろうか
明日私と続くなら対抗狼もありえる。レアケで狐
フライマンタさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
るる殺さん「るる鯖スレイヤーの朝は早い」
CM22さん「占いCO フライマンタさん●」
4日目の朝となりました。(15/02/20 22:09:54)
トライヴェールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライヴェールさんを狙います。 >>> CM22 <<<
コボちゃんさんの会話「まあ噛みの考察としてはそうですよね」
マカラカさんの会話「◆フライマンタ
「太陽神噛みは狙いとしたら占い狙いではないかなーと思うのです。」
割と占い狙った噛みだと思うんですけど」
モジュラさんの遠吠え「噛めなかったら信用勝負しかないから、連囲いするか身内切るかは決めてくれ
身内の場合は猫COで」
CM22さんの遠吠え「1:00俺が噛むね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マカラカさんの会話「じゃあ、はい」
CM22さんの遠吠え「真占い噛みでいいのかな?」
ムッハッフォイッさんの独り言「霊能CO らき☆すた●

狼ww特攻ww
対抗狂人かな?狂人にしては出方がアレだけど私の結果見てから内容変える気だったのだろうか」
モジュラさんの遠吠え「霊能に混じった偽物が手助けしてくれるとは思えないし、フランが偽だったらそこまで頭回らんだろう」
るる殺さんの独り言「マジでモジュラ強そうだな」
コボちゃんさんの会話「霊ロラでいいんじゃない?(安直)」
ブーメランさんの遠吠え「それでいいんじゃないか」
モジュラさんの遠吠え「占い噛まずに●出したら●釣られるっぽいから非常に危険なんだけど」
CM22さんの遠吠え「真噛みか」
フランさんの独り言「狂人特攻お疲れ様でした。」
トライヴェールさんの独り言「占いCOぴよ〇」
マカラカさんの会話「Rから削りますね」
ムッハッフォイッさんの独り言「無理だろうな」
ムッハッフォイッさんの独り言「これレアケで太陽光霊で霊2偽とかなんねーかなー」
モジュラさんの遠吠え「真占いかめたら猫を炙る●で」
ムッハッフォイッさんの独り言「対抗出るの遅すぎてライン繋げるの無理だったんだよなーすまん」
モジュラさんの遠吠え「狐混じり確定だからチャレ。
失敗したら信用勝負移行の身内切りねこCOか
連囲いかで」
ぴよさんを占います。 >>> トライヴェール <<<
らき☆すたさん「おつかれさまー」
ブーメランさんの遠吠え「狂狐出たね」
ムッハッフォイッさんの独り言「はー」
ムッハッフォイッさんの独り言「狼特攻かぁ・・」
CM22さんの遠吠え「占いCO フライマンタさん●行ってみようと思う」
コボちゃんさんの会話「仮にらきすた真でも霊能2と対抗2と●で5人外露出なんで別にいいです」
3日目の夜となりました。(15/02/20 22:04:54)
らき☆すたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムッハッフォイッさん0 票投票先 → らき☆すたさん
ぴよさん0 票投票先 → らき☆すたさん
マカラカさん0 票投票先 → らき☆すたさん
ブーメランさん0 票投票先 → らき☆すたさん
イチゴ牛乳花丸さん0 票投票先 → らき☆すたさん
トライヴェールさん0 票投票先 → らき☆すたさん
普通のドナルドさん0 票投票先 → らき☆すたさん
フランさん2 票投票先 → らき☆すたさん
さん0 票投票先 → らき☆すたさん
らき☆すたさん13 票投票先 → フランさん
るる殺さん0 票投票先 → フランさん
モジュラさん0 票投票先 → らき☆すたさん
フライマンタさん0 票投票先 → らき☆すたさん
コボちゃんさん0 票投票先 → らき☆すたさん
CM22さん0 票投票先 → らき☆すたさん
らき☆すたさん「レアケ想定して」
らき☆すたさん「私を吊るっていうんだったら私の真を追わないってことだろうけどそれは村負け一直線だから断固拒否させてもらうよ」
るる殺さんCM22がメタ能力の割にCO遅くて真切りたい
CM22さん「だって狼を吊った可能性だってあるじゃん」
フライマンタさん「太陽神噛みは狙いとしたら占い狙いではないかなーと思うのです。」
ブーメランさん「或いは霊能が乗っ取り失敗とかそういうのくらいだな」
モジュラさん「かがみんあるとしたら狐だと思うけど、きつね耳かがみんもかわいいよ」
フライマンタさん「初日か太陽神が霊能だとしてもCO数がはっちゃけすぎじゃないですかね・・・狼最低2交じりで狂弧出現。ないな!」
CM22さん「そりゃ潜てたほうがいいじゃん
仮にも占い師COしてるんだし、そうするべきと思わないほうがおかしい>トライヴェールさん」
トライヴェールさん「この内訳であてはめやすいのは霊真狂の狐特攻かな」
らき☆すたさん「安直で暗弱だよ」
らき☆すたさん「そんなんだめだよ」
ぴよさん「らきすた吊り把握
狐交じりな希ガス」
コボちゃんさん「太陽光システム焼は挨拶遅かったので霊能では見ません。以上。」
るる殺さん「3−2 しかもライン切れてる 狂狐特攻であったか
占いに真いるとは限らんなこれは」
らき☆すたさん「追加占いで狼2もしくは狐が1 んで霊能に狂と狼が出たパターンですねこれ」
ブーメランさん「両方とライン切れるなら少なくともらきすたは非狼だけどまず真はないよ」
イチゴ牛乳花丸さん「失敗しちゃいました。(てへぺろ」
フランさんまずこなたをつろうか
トライヴェールさん「霊能結果待つ必要あるの?●だったら潜るの?」
コボちゃんさん指定らき☆すた
マカラカさん「らきすた切りますね」
CM22さん「霊能出る前から対抗がCOしてるぜ?
霊能結果わかってたんじゃね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イチゴ牛乳花丸さん「コボちゃんさん 0 票 投票先 → フライマンタさん
●吊りのなかで遺言投票以外、ここがちょっと目立ってましたね。少しきになります。
おはステされてますしね。まあ、コボちゃんさん 0 票 投票先 → フライマンタさん
●吊りのなかで遺言投票以外、ここがちょっと目立ってましたね。少しきになります。
おはステされてますしね。マカラカさんもおはステですね。」
マカラカさん「相方コボちゃんさん」
モジュラさん「霊能に相方混じってなかったららきすたとはさよなら
相方混じってるなら1日だけ銃殺する猶予をやる」
フランさん「きゅっとしてどかーんきゅっとしてどかーん」
ぴよさん「共有が霊能語ってないなららきすた吊りたいレベル」
さん「霊脳さんが偽者は考慮したくないのです。
らき☆すたさん吊り安定なのです。」
ムッハッフォイッさん「対抗はなんか焦って出てきた感」
フライマンタさん「まず吊るべきはらき☆すたですね。
ライン戦にせよ霊ロラにせよ」
らき☆すたさん「太陽光さんが真霊能か初日が霊能ですね。」
コボちゃんさん「相方あってる」
トライヴェールさん「いないのに両方〇なんだ」
普通のドナルドさん占い切ろうかー
ブーメランさん「じゃあらきすた吊ろうか」
フランさん霊能者CO
フライマンタさん「・・・3-2?」
トライヴェールさん「共有が霊にいるなら言ってね」
ぴよさん「らきすたが霊とライン切れと対抗占い追加まで把握」
コボちゃんさん共有CO
CM22さん理由:ドナルドさんは敵だと怖いので初めに占います。
殺人ピエロじゃありませんように
理由:
ブーメラン 「モジュラ強そうだな、こいつに任せとけば村は安泰だな」
最初っから飛ばした発言。何となく●に対して自身がありそうな雰囲気ではあるけどどうも信用なできない発言ではある。
まあ、狼吊りだったらいいんだけど怖いから占うよ。
マカラカさん「共有CO相方生存」
太陽光システム焼さん「おつかれさん」
イチゴ牛乳花丸さん「占い増えましたね」
フランさんどらげ無い○
CM22さん占いCO 普通のドナルドさん○→ブーメランさん○
るる殺さん「るる鯖プレイヤーと思しきソンザイを即殺させた
やはりるる鯖死すべし慈悲はない」
トライヴェールさんイチゴ牛乳花丸〇
横占い 名前の異質さからグレラン弱くなさそうなので潜伏予定
潜伏理由は趣味 初日解除は呪殺か対抗1の〇貰いか●貰いか露呈4以上

ムッハッフォイッ〇
挨拶なし、占いと●に触れてない、増える占いではなく霊能にふれてる
このへんが人外にみえたので占い 結果どうあれ潜伏の意味薄いのででます
らき☆すたさん理由:グレーからチョイス
◆ぴよ 「誰かモジュラの発言内容を翻訳してください」
◆ぴよ 「CO無しなら●吊り一択ですね」
◆ぴよ 「はえーよ>ドナルド」

発言数が5なのに対して内容は無いよう。
という感じなので気になりましたね。
潜伏したい人外さんなんじゃないでしょうか。
モジュラさん「おはよう」
CM22さん「おはよう!!」
さん「【おはようなのです。】」
ぴよさん「おはよう」
マカラカさん「おはよう」
フライマンタさん「おはようございます。」
ムッハッフォイッさん霊CO ドラゲ無い○
ブーメランさん「おはよう」
コボちゃんさん「おはよう」
イチゴ牛乳花丸さん「おはよう」
トライヴェールさん「占いCO イチゴ牛乳花丸〇ムッハッフォイッ〇」
るる殺さん「るる鯖スレイヤーの朝は早い」
らき☆すたさん「占いCO:ぴよ○」
3日目の朝となりました。(15/02/20 21:58:23)
太陽光システム焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽光システム焼さんを狙います。 >>> ブーメラン <<<
マカラカさんの会話「はい」
コボちゃんさんの会話「いや適当に投票しただけですよ」
マカラカさんの会話「フライマンタも吊り候補です?」
トライヴェールさんの独り言「占いCO イチゴ牛乳花丸〇ムッハッフォイッ〇」
マカラカさんの会話「了解です」
コボちゃんさんの会話「明日は占われていなかったら出ますね」
モジュラさんの遠吠え「復唱お願いします」
CM22さんの遠吠え「後、指定or●くらったら猫CO
猫COはできる限り早めでお願い >モジュラさん&Rさん」
モジュラさんの遠吠え「ブーメランがかんで、猫踏んだらRがねこCOで」
マカラカさんの会話「はい、すいません」
モジュラさんの遠吠え「いや、ブーメランがかんで、猫踏んだらRがねこCOで」
コボちゃんさんの会話「違うよー」
るる殺さんの独り言「ドナルドええかげんにせえよこれェ(怒)
ドナルドじゃなかったとしても気にしない」
マカラカさんの会話「ちなみに違ってたら申し訳ないですけどともにゃんさんですか?」
らき☆すたさんの念話「素村か狼かは知らないけど尊い犠牲だった……」
マカラカさんの会話「おはすてですしねの間違えです」
るる殺さんの独り言「るる鯖プレイヤーと思しきソンザイを即殺させた
やはりるる殺は有能であった」
モジュラさんの遠吠え「ぎゃくにそっちでいいか」
CM22さんの遠吠え「1:00 モジュラさんかんで欲しい」
らき☆すたさんの念話「ドラゲ無いさんごめんねー 」
ブーメランさんの遠吠え「明日からはどっちかが噛めばいい」
ドラゲ無いさん「知らない」
ブーメランさんの遠吠え「俺噛むから猫が死んだら誰かが猫COしよう 1分で」
マカラカさんの会話「完グレですしね」
ムッハッフォイッさんを占います。 >>> トライヴェール <<<
モジュラさんの遠吠え「ブーメランに○出す予定ならRか俺が噛むか」
さんの遠吠え「誰が誰をいつ噛むのです?」
CM22さんの遠吠え「太陽光システム焼さん噛み」
ドラゲ無いさん「当たりや!」
さんの遠吠え「ドラゲ無いさんへ
ハローCQ…というのはご存知なのです?」
モジュラさんの遠吠え「あざーす」
コボちゃんさんの会話「占い偽なら挨拶位置的に共有噛まれるかもね」
ムッハッフォイッさんの独り言「狼が霊を噛んでくれることを願おうかな」
CM22さんの遠吠え「に変更する」
ブーメランさんの遠吠え「じゃあそこ噛もうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
CM22さんの遠吠え「占いCO 普通のドナルドさん○→ブーメランさん○」
さんの遠吠え「どうするのです?」
ムッハッフォイッさんの独り言「霊CO ドラゲ無い○」
ムッハッフォイッさんの独り言「狼の身内最近多いからそれ考慮に入れてもいいんだけど」
るる殺さんの独り言「投票で特に意味のない狂アピでもしてやろうかと思ったが
気付いたときにはドラゲ無いに投票済みであった
やはり投票時間になってから投票すべきであったと反省している」
マカラカさんの会話「ムッハッフォイッくらいですかね」
ムッハッフォイッさんの独り言「霊で出るしかないか」
モジュラさんの遠吠え「太陽光かな占い」
2日目の夜となりました。(15/02/20 21:53:21)
ドラゲ無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムッハッフォイッさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
太陽光システム焼さん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
ぴよさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
マカラカさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
ブーメランさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
イチゴ牛乳花丸さん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
トライヴェールさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
普通のドナルドさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
フランさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
ドラゲ無いさん15 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ドラゲ無いさん
らき☆すたさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
るる殺さん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
モジュラさん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
フライマンタさん1 票投票先 → ドラゲ無いさん
コボちゃんさん0 票投票先 → フライマンタさん
CM22さん0 票投票先 → ドラゲ無いさん
ぴよさん「へぇ>CM22」
普通のドナルドさんブーメラン吊りたいかな僕は
ブーメランさん「モジュラ強そうだな、こいつに任せとけば村は安泰だな」
イチゴ牛乳花丸さん「モジュラさん、ずっとそのままでいく気ですか?」
フライマンタさん「よっし、がんばれ!」
るる殺さん「このRが偽者なのも見抜いている」
らき☆すたさん「でも全部見つけるのが一番だね。がんばる(≧∇≦)」
CM22さん「ぴよさん 「誰かモジュラの発言内容を翻訳してください」
モジュラさん 「ウーンライッwwwwwスタァイッカイwwwwァイアバッドwwwホヨィ!wwww」
もう喋らないでって意味じゃないかな?」
普通のドナルドさん50秒あるから投票より内訳考察していいよ
さん「ドラゲ無いさんへ
ちなみに、ハローCQ…というのはご存知なのです?」
モジュラさん「いいです。(たとえ村だとしてもこの2日目の状況で遺言投票で狼当てれるほど有能に見えないので)」
イチゴ牛乳花丸さん「初日先生が役職もっていっていないことを祈ります。」
太陽光システム焼さん「そんな寂しいこというなよ >ドラゲ無い」
らき☆すたさん「1w見つけたからあとは3w1fだから、もう一個●見つけて呪殺だすのが私のお仕事かな」
フライマンタさん「●進行の遺言はするほうも大変でしょうね。
何しろ情報が少ない。」
ぴよさん「誰かモジュラの発言内容を翻訳してください」
るる殺さん遺言投票とか言う奴は狼ってテンプレ
ドラゲ無いさん「遺言投票しとくね」
普通のドナルドさん潜伏占いがいたら噛まれないでね 僕は呪殺出してくれないと信じない性質だからよろしくね!!
モジュラさん「ウーンライッwwwwwスタァイッカイwwwwァイアバッドwwwホヨィ!wwww」
トライヴェールさん「腹痛いから再投票絶対おこさないでね」
イチゴ牛乳花丸さん「◆ドラゲ無いさん 「ドラゲ無いにCO無い」
…あの、笑ったほうがいいのでしょうか?」
ムッハッフォイッさん「明日の霊が何人出るか楽しみ」
フライマンタさん「ん〜、猫村で初日黒特攻なんて・・・とも思うので真>狼>狐>狂でみておきますです。」
フランさん「占い師じゃないみたいだし投票でよくね」
CM22さん「優しい人やね>ドラゲ無いさん」
ブーメランさん「トライヴェールみたいなやつに限って挨拶してCO言うと
挨拶しないでCOとか怪しいとか言い出すんだよな」
ぴよさん「CO無しなら●吊り一択ですね」
るる殺さん「共有者と霊能者が役に立たずゲゲゲるまで予測完了した」
CM22さん「良かった」
ドラゲ無いさん「沈黙でもイーよ。おやすみ」
トライヴェールさん「じゃーそれで」
イチゴ牛乳花丸さん「●にCO聞きましょう。まあ、狼か狂人の特攻くさいですけど」
CM22さん「ドラゲ無いさん驚いて声も出なさそう」
ムッハッフォイッさん「おやすみー」
さん「●さんのカミングアウトがなかったら、おやすみなのです。」
ドラゲ無いさん「ドラゲ無いにCO無い」
トライヴェールさん「挨拶してるし投票していいんじゃない」
普通のドナルドさん「もう沈黙さ!!」
ぴよさん「はえーよ>ドナルド」
ブーメランさん「◆普通のドナルドさん 「ドラげないに投票したよ!!」
モジュラさん「ドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwww」
フランさん「きゅっとしてドカーンきゅっとしてどかーん」
ドラゲ無いさん「おはよう。」
イチゴ牛乳花丸さん「イチゴ牛乳は正義ですね。え? 他は認めませんよ。当たり前じゃないですか」
るる殺さん「るる鯖スレイヤーの夜も早い」
フライマンタさん「CO聞いてお休みですね。」
普通のドナルドさん「ドラげないに投票したよ!!」
ムッハッフォイッさん「ふせろおおおお!」
太陽光システム焼さん「おはよう」
CM22さん「おっはよう!!」
らき☆すたさん理由:最初なんて右隣り占いが正義だって古(いにしえ)から言われてるんだよね。
それにならって右隣り占いするよ。
マカラカさん「おはよう」
コボちゃんさん「おはようございます」
モジュラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ぴよさん「おはよう」
イチゴ牛乳花丸さん「おはよう」
ブーメランさん「おはよう」
トライヴェールさん「おはよ」
フライマンタさん「おはようございます。」
らき☆すたさん「占いCO:ドラゲ無い●」
るる殺さん「るる鯖スレイヤーの朝は早い」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/20 21:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CM22 <<<
コボちゃんさんの会話「はい」
マカラカさんの会話「出てグレラン指示します」
るる殺さんの独り言「ここで吼え稼ぎするのドナルドくらいなもんだけど」
イチゴ牛乳花丸さんの独り言「おはよう」
るる殺さんの独り言「吼え稼ぎにしても気合入ってるなぁ」
マカラカさんの会話「りょ」
イチゴ牛乳花丸さんの独り言「占い1・霊能か猫COすると見た!」
コボちゃんさんの会話「はい」
コボちゃんさんの会話「霊能で出ますね。相方が共有COするならそのままで、しないで潜るなら撤回共有COしますね」
らき☆すたさんの念話「玉砕覚悟だよ! 狐なんてそんなもん」
トライヴェールさんの独り言「占いCO イチゴ牛乳花丸〇」
らき☆すたさんの念話「スプリクト先生が同仕事してるかにかかってるね(運頼み」
マカラカさんの会話「おkです
グレラン指示とかは出来ます?」
ブーメランさんの遠吠え「一番最初はるる殺がいいかな」
モジュラさんの遠吠え「CMの案で」
CM22さんの遠吠え「ブーメランさん喋ってくれそうだし」
さんの遠吠え「モジュラさんへ
りょうかいなのです。」
モジュラさんの遠吠え「CMの案で」
CM22さんの遠吠え「ブーメランさん○にしたい」
ブーメランさんの遠吠え「じゃあそれで」
モジュラさんの遠吠え「左上から順に、一番最初のグレーに組織票」
らき☆すたさんの念話「潜伏でもいいっちゃいいんだけどねー」
コボちゃんさんの会話「ないですね」
CM22さんの遠吠え「普通のドナルド・るる殺にCOなければ投票ぶっこもうぜ!!」
モジュラさんの遠吠え「コボちゃん、フライマンタ、太陽光の順で、グレーに組織しましょうか」
マカラカさんの会話「進行に自信ニキですか?僕はありません」
さんの遠吠え「CM22さんが私に○を出すのもよいかもなのです。」
フランさんの独り言「きーみーがーいたなーつーはとおいゆーめーのなかーあーそーらーにーきえてーえーたうちあげはーなーびー」
らき☆すたさんの念話「まずは狼の出鼻をくじかせないと」
イチゴ牛乳花丸さんの独り言「GM村たて感謝」
モジュラさんの遠吠え「Rがいない」
CM22さんの遠吠え「Rさん○から行くかい?」
ブーメランさんの遠吠え「組織先でも決めとけば別だけど」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
コボちゃんさんの会話「分かりました」
ブーメランさんの遠吠え「囲わないとRは吊られるよ」
るる殺さんの独り言「クソムラ・オブ・ザ・イヤー! グワー! みたいな」
CM22さんの遠吠え「語るよ〜ブーメランさん○から行くね」
マカラカさんの会話「状況見ますが基本的に騙りしません」
ムッハッフォイッさんの独り言「占いCO 太陽光システム焼○」
コボちゃんさんの会話「よろしくおねがいします」
るる殺さんの独り言「KOTYは嫌で御座るKOTYは嫌で御座る」
イチゴ牛乳花丸さんを占います。 >>> トライヴェール <<<
フランさんの独り言「霊能者ひゃっほーい。」
ブーメランさんの遠吠え「よろしく」
らき☆すたさんの念話「さーてどうするかなー」
らき☆すたさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
マカラカさんの会話「よろしくです!」
CM22さんの遠吠え「よろしく」
ムッハッフォイッさんの独り言「狂人!」
モジュラさんの遠吠え「よろしく」
ムッハッフォイッさんの独り言「わーお」
らき☆すたさんの念話「狐かぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/20 21:42:16)
らき☆すたさん「よろしく」
フライマンタさん「よろしくおねがいします。」
ぴよさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariは名前変えてください」
kariさんがCM22に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「2140揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CM22さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:39:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「拡張してあるなら放置で平気かな」
kariさん「とっくに蹴られてると思ったらそうでもなかった
すまないちょっと用事が出来てしまったのでぬける」
kariさん「んあ」
イチゴ牛乳花丸さん「意味がわからないのです…」
メトロノームさんがコボちゃんに名前を変更しました。
フランさん「るる鯖きゅっとしてどかーんきゅっとしてどかーん」
kariさんがモジュラに名前を変更しました。
かりさんがメトロノームに名前を変更しました。
さん「ハローCQ、ハローCQなのです!」
kariさんがらき☆すたに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
るる殺さん「るる鯖死すべし慈悲はない」
ドラゲ無いさんるるさいきん鯖落ち多いみたいだけど大丈夫?るるからさん
kariさんがマカラカに名前を変更しました。
コボちゃんさん「こんばんみ」
kariさんがフライマンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:31:11)
ミスターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ミスターさん「すまん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライマンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:30:51)
kariさんがイチゴ牛乳花丸に名前を変更しました。
kariさんが普通のドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので拡張」
kariさんがるる殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モジュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:28:32)
るる殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:27:54)
太陽光システム焼入さんが太陽光システム焼に名前を変更しました。
☆ミ さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんがフランに名前を変更しました。
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
ミスターさん「太陽光システム焼入れは長いだろ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
太陽光システム焼入れさんが太陽光システム焼入に名前を変更しました。
kariさんがぴよに名前を変更しました。
kariさんが☆ミ に名前を変更しました。
らき☆すたさん「こんばんは」
kariさんが太陽光システム焼入れに名前を変更しました。
かりさんがドラゲ無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
kariさんがトライヴェールに名前を変更しました。
ムッハッフォイッさん「8文字大丈夫かな」
kariさんがムッハッフォイッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:24:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
☆ミ さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:24:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:23:50)
ドラゲ無いさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
普通のドナルドさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:19:43)
トライヴェールさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イチゴ牛乳花丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:07:15)
ブーメランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 21:03:25)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカラカさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:48:29)
ぴよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:47:37)
太陽光システム焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:46:10)
ミスターさん「やあ」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:39:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:26:12)
ムッハッフォイッさん「とんでもねぇ(村が建つのを)待ってたんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/20 20:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/02/20 20:11:11)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「前回4分30秒で建てて長く感じたんで4分で」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い理由と結果は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る