過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FJ
◆Nb1zKLxdC2
[村 人]
(生存中)
 
 
ティーナ
◆HBaHGrWt62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴァーズ
LOVEAT ◆1stsightBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリコー源
醍醐さん
[村 人]
(死 亡)
 
 

あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真紅
ぞーん ◆ClQ4UOYXAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
重油ソテー
#abc ◆n99Qd2x6BM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イグジスト
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
マガリャンイス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水炊き
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 143016番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
最終日の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
ゲームマスター「>真紅さん 回線不調とのこと、承知しました。
以後、気を付けるようにお願いいたします。」
水炊きさん「戻ってこられたの確認できただけでもよかったです。
今度こそ乙です。ありがとうございました。」
イグジストさん「乙。無事でなにより>真紅」
真紅さん「すまん」
イグジストさん「ではGM同村の皆様お疲れさまでした」
真紅さん「こんなときにかいせんしんだ」
FJさん「俺は卒論を書きながら風立ちぬを見ます。お疲れ様です。」
ラヴァーズさん「真紅さんの酉は割れてるみたいですが通報するかはGMに任せます」
マガリャンイスさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「真紅さんは然るべき場所で謝罪が確認できない限り、通報させていただきます」
さん「同村・村たてありがとうございました。ログ追ってくるね」
水炊きさん「GM様、同陣営のお二人、村の皆さまありがとうございました。
今度は●出されてももっとうまく騙れるように頑張ります。」
ラヴァーズさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ティーナさん「じゃあ僕はこのあたりで、お疲れ様だよ」
さん「二日目に占い抜かれたらメンタル死ぬとこだった」
ティーナさん「イグジストもFJも最後までありがとうね。
GMも村建て感謝だよ、相方と狂人は特にありがとう。
相方また一緒にできたら嬉しいな」
FJさん「俺、護衛されててわろろろろロン」
イグジストさん「マガリ役もちはわかってたけど狂人たぁ意外だったわ」
ティーナさん「ううん、狂人読み間違えたし」
重油ソテーさん「そのままほっといて、ペナルティつければよかったのに」
水炊きさん「ティーナさんも、頼りない私を引っ張ってくれて感謝です。」
ゲームマスター「自動占いが起こりうることを失念しておりました」
さん「ソテーさん狐が意外」
マガリャンイスさん「もっとアピしたほうがよかったのかな」
ミスターさん「おつかれさん」
水炊きさん「いえ、狩人に出ていただきましたよ! 狂人さん」
ゲームマスター「メタ推理に繋がる発言、申し訳ございませんでした」
イグジストさん「なんとも言えない最終日だった、お疲れ様です」
さん「うむ。お疲れ様」
ティーナさん「お疲れ様、相方ごめんねっていうか狂人もごめんね」
FJさん「なるほど占いか」
マガリャンイスさん「お疲れ様でした
ニートですまんな、ご主人」
水炊きさん「お疲れさまでした。」
重油ソテーさん「お疲れ様でした」
ラヴァーズさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/20 21:13:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
FJさん0 票投票先 → ティーナさん
イグジストさん1 票投票先 → ティーナさん
ティーナさん2 票投票先 → イグジストさん
真紅さんは都合により突然死しました・・・。
さん「ですよね・・ありがとう」
さん「1日目間違ってFJ護衛してしまったのは内緒」
ゲームマスター「不注意な発言に寄りシステムメタを誘発してしまい、申し訳ございません
復帰の見込みがないため、該当者を突然死処理いたします」
ラヴァーズさん「突然死だったら噛みと重なろうと「突然死しました」って出るから大丈夫」
さん「え、自分突然死じゃないよね?めっちゃ言われるから不安になってきた」
ティーナさん「やったね!」
FJさん「いや、やめよう。くだらないことだ」
イグジストさん「GMが奢る>ティーナ」
イグジストさん「むしろこれ3人最終日じゃなくてよかったわマジで」
FJさん「なら、噛みと突然死が重なったとしたら…?」
ティーナさん「とりあえず後でなにかおごってね>イグジスト」
ミスターさん「緑凸死わろた」
イグジストさん「じゃあティーナ、さよなら」
ティーナさん「能力実行してない狼は突然死するよ」
イグジストさん「ぶっぶー、緑は確実に「噛まれ」死体です」
ティーナさん「一番考えたくない最終日だね、僕もがっかりだ」
水炊きさん「突然死なけりゃ真占い確定ってことですか。」
さん「凸死じゃねええええよ」
マガリャンイスさん「自動で実行されるのは占いだけだからねぇ」
イグジストさん「うん、これはね・・・なんともつまらん最終日になってしまった…メメタァ」
水炊きさん「そんな。」
FJさん「>>イグジストさん
いや、緑さんが突然死だったとしてもやることは変わりませんよ。」
イグジストさん「…はぁ、いや、てかティーナ吊りでおわりだわこれ」
ティーナさん「これシステムでもうあれじゃないですか……」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
イグジストさん「FJ、赤がいるから俺たちはこれ待たなきゃいけないんだ>」
ティーナさん「仕方ないよね、これ。僕吊るしかないわけですね、感想合戦いきましょうか」
ラヴァーズさん「自動占いか」
ティーナさん「狩人が能力実行しなかったんじゃ?」
FJさん「緑さんはつまりそういうことなんでしょうねぇ。
さぁさぁティーナさんを吊って、感想合戦と行きましょうよ」
イグジストさん「ただ、くれないー緑で2wは消えたわけだし」
イグジストさん「こんなんもう思考停止でティーナ吊るしかねーじゃんざけんな」
ティーナさん「赤っていってるよね、夜明け遅かった」
さん「おつかれ」
イグジストさん「なにこれ、こんな最終日あるの?」
FJさん「(察し」
イグジストさん「おい」
ティーナさん「おはよう、僕視点真紅LWっていうこと?狼特攻か。」
FJさん「おい狼、風立ちぬ見てんじゃねーぞ!」
イグジストさん「赤だってよ」
FJさん「俺を村人だと決め打ってもらえるならば、
水炊き真の場合は真紅の狼特攻でない限り、ティーナ吊りで勝ちだ。
真紅が狂特攻であったら、ティーナと手を取り、引き分けになるであろう。」
6日目の朝となりました。(15/02/20 21:06:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーナさんを占います。
イグジストさんの独り言「えー」
ゲームマスター「赤いですね・・・」
イグジストさんの独り言「俺はここにいる!!」
イグジストさんの独り言「ふぁふなー」
さんの独り言「おそい」
イグジストさんの独り言「全滅エンドは嫌だ」
イグジストさんの独り言「みんなをいかせ」
水炊きさん「あれ?」
イグジストさんの独り言「はよかめ」
イグジストさんの独り言「しかい吠えない」
イグジストさんの独り言「そうなりゃ今日でおしまい」
さんを狙います。 >>> ティーナ <<<
FJさんの独り言「俺を村人だと決め打ってもらえるならば、
水炊き真の場合は真紅の狼特攻でない限り、ティーナ吊りで勝ちだ。
真紅が狂特攻であったら、引き分けになるであろう。」
イグジストさんの独り言「胃が痛い」
イグジストさんの独り言「ほぼほぼありえる」
イグジストさんの独り言「紅ー緑の2w」
ゲームマスター「FJ狼はあるか」
イグジストさんの独り言「てか、あの信用さで噛みあわせもなにもしなかったんだよな」
ゲームマスター「真紅狼特攻押ししかないですかねぇ」
イグジストさんの独り言「俺よりラヴァーズを◎にしろよ」
マガリャンイスさん「占いが右占いしなかったのが悪いな(まがお」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イグジストさんの独り言「どっちにしろあとに引けない訳だしもう真決め打ちでいいか」
イグジストさんの独り言「銃殺出ても戦えるな」
イグジストさんの独り言「どう考えても私GJ」
ミスターさん「あしたティーナ吊れるよな?」
重油ソテーさん「引き分けがなくなってしまった」
マガリャンイスさん「まぁ、残っても引き分けだったからな」
ティーナさんの遠吠え「はっとこ てへぺろ・p・」
ティーナさんの遠吠え
【ズサったティーナの狩人日記】
初日
護衛:無理 犠牲:初日犠牲者
理由→出来ないからね。

二日目
護衛:水炊き 犠牲:ミスター
理由→水炊き視点人外が1少ないのでこっちの護衛だよ。

三日目
護衛:イグジスト 犠牲:ラヴァーズ
理由→結構白いと思うというか村決め打ちたいな。
なので占いよりグレー護衛。

四日目
護衛:真紅 犠牲:
理由→水炊き狼なら占い噛みに走ってくると思う、確定○は護衛されているとおもって噛みに来ない
占い護るのもありかな、決め打ったなら。」
ゲームマスター「一縷の希望が散った・・・」
イグジストさんの独り言「すげぇ安易に見るならこれ」
水炊きさん「狂さんおつです」
さんの独り言「まあ、噛まれるでしょうね」
イグジストさんの独り言「狩真狐 ティーナ狼 紅真」
マガリャンイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
イグジストさんを護衛します。 >>> 緑 <<<
ティーナさんの遠吠え「わー」
マガリャンイスさん「あらま、残念」
イグジストさんの独り言「正解かどうかはわかんねぇ」
5日目の夜となりました。(15/02/20 21:00:54)
マガリャンイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → マガリャンイスさん
真紅さん0 票投票先 → さん
FJさん0 票投票先 → マガリャンイスさん
マガリャンイスさん4 票投票先 → さん
イグジストさん0 票投票先 → マガリャンイスさん
ティーナさん0 票投票先 → マガリャンイスさん
水炊きさん「はあ、狂人も相方も頼もしい」
ミスターさん「負けたじゃん」
さん「マガリは狐かな」
ゲームマスター「面白くなってまいりました」
ティーナさん「それ以外ないね>狩人ラン」
イグジストさん狩人ランで
ティーナさん「狩人2とかどうなってんの」
FJさん「ふーん^^
今日で真紅視点で詰みなのに、イグジスト噛んじゃうんだ^^」
イグジストさん「ホーラみろ」
マガリャンイスさん「吊り増やしたかったから潜りたかったのに」
イグジストさんじゃあマガリ吊るわ
マガリャンイスさんマガリャンイスの狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:真紅 死体:ミスター
真目の占いしか今日は護衛するとこないよね
霊ロラ展開なんだし

【3日目】 護衛:イグジスト 死体:ラヴァーズ
今日の噛み先が正直謎
占いどちらも噛まれなさそうだから多弁護衛

【4日目】 護衛:イグジスト 死体:
まぁ、確定○護衛ですよね
ティーナさん「!?」
さん「対抗出るとしたら狐かな」
マガリャンイスさん「狩人CO」
ゲームマスター「マガリャン被せれば強いが」
イグジストさん「対抗いるなら出ろ」
さん狩人CO
【1日目】護衛:ニートします^^ 死体:初日さん
初日犠牲者とか噛ませ犬よん。占い霊能持ってたら怒るぞこら^^
【2日目】 護衛:真紅 死体:ミスター
二日目から胃痛なんだけど。
水炊き真でも噛まれたら真紅破綻だから真紅護衛でいいよね
【3日目】 護衛:真紅 死体:ラヴャーズ
二日目と同等の理由。占い真狼で見てるから占いは信用勝負するはず。
水炊きはまだ噛んでこない
【4日目】 護衛:イグジスト 死体:
占い切っていく方針なら、確定白護衛。
でも、今までの噛みをみると占い噛んできそうだがどうだろうか
ティーナさん「あるとは思うよ普通に。水炊きの色次第で噛み先違うんじゃないかな、色が分からないけど>イグジスト
でも僕なら、ってだけ」
さん狩人CO
イグジストさんでなければ緑吊り。
FJさん「ぐっ…、いや俺は違う」
イグジストさん「100までな」
イグジストさん「今日の護衛場所だけでいい」
イグジストさんいや、出すか。狩人いるなら出とけ
ティーナさん「僕視点占い偽なんだけどね、詰みじゃなかったか」
FJさん「だから水炊き真だとアレほど…」
イグジストさん「占い護衛でもあるだろ>ティーナ」
さん「真紅は釣らないの?」
イグジストさん「なんでお前今日遅いの>真紅」
マガリャンイスさん「ほう、占い結果●か
となると真紅視点俺か緑で狐の可能性があるってことかな」
ティーナさん「狩人が護衛するなら確定白護衛しない?>イグジスト」
真紅さん「まがか翠つりでどちらか占う」
イグジストさん「なんつーかなぁーめんどくさい展開」
さん「いや、真紅目線狐もあるのか」
FJさん「よし、マガリャンイス吊りだ!」
ティーナさん「僕●なんだ、びっくり」
さん「あ、私確定白?」
真紅さん「狐狙ったら●」
イグジストさん「それ両偽見るってことな>ティーナ」
水炊きさん「ぎゃふん」
さん「まあ、ほぼGJだろうね。ここで灰噛みしてくるとは思えん」
真紅さん「ティーな●」
イグジストさん「占いが起きてこないから私も行動できない」
ティーナさん「真紅GJかイグジスト護衛GJ、どっちかというと後者狐噛みはなさそう」
水炊きさん「狩人さんはでないのかな」
FJさん「真紅真なら詰んだわけだ」
マガリャンイスさん「真紅が起きてこないな」
ミスターさん「狩人でろよ」
イグジストさん「俺GJか真紅GJだろ」
FJさん「おはよう」
さん「おはよう」
マガリャンイスさん「死体なしか
これGJか?狐噛みか・・・?」
ティーナさん「死体なしだー平和だね」
イグジストさん「ふーん」
マガリャンイスさん「おはよう」
ティーナさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/02/20 20:55:01)
イグジストさんを狙います。 >>> ティーナ <<<
イグジストさんの独り言「噛み筋が変」
イグジストさんの独り言「ようは特攻見るかどうか」
マガリャンイスさんの独り言「真紅が狼だったらありえるかもな」
マガリャンイスさんの独り言「ここで完グレを噛む狼はいないとしんじてる」
イグジストさんの独り言「ミスター狐なら自殺すぎる」
イグジストさんの独り言「でもそしたら霊狐か」
イグジストさんの独り言「FJからあふれる狂人臭」
さんの独り言「占い両偽ならばいばい」
ゲームマスター「占いは噛まないと詰むんじゃないっすかね」
イグジストさんの独り言「2wならFJ噛みもしくはグレ噛み」
イグジストさんの独り言「要素とれないのが緑なんだよな」
さんの独り言「いや、占いはむしろ噛まれていいか?」
ティーナさんを占います。 >>> 真紅 <<<
さんの独り言「【4日目】 護衛:イグジスト 死体:
占い切っていく方針なら、確定白護衛。
でも、今までの噛みをみると占い噛んできそうだがどうだろうか」
イグジストさんの独り言「どっちにしろ一回死体無しでなきゃ飽和」
水炊きさん「んん?狂人が残っていて目を疑いました。」
イグジストさんの独り言「2w生存なら占い噛みかグレ噛み」
ティーナさんの遠吠え「ちがってたらどうしようかな」
ティーナさんの遠吠え「1/3で僕を占うけど噛みに行く理由ないんだよね、占い。
イグジスト?護衛されているとおもうけどGJでてもでなくても吊り数変わらないんだよね」
イグジストさんの独り言「グレ2.狐生きてるなら2分の1で銃殺」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
ティーナさんの遠吠え「 」
ティーナさんの遠吠え「 」
ティーナさんの遠吠え「 」
ティーナさんの遠吠え「 」
ティーナさんの遠吠え「 」
ティーナさんの遠吠え「 」
マガリャンイスさんの独り言「さぁ、ご主人、あと一吊り耐えるんだ」
ティーナさんの遠吠え「♪」
ティーナさんの遠吠え「真紅視点の狼が僕、マガリャンイス、緑で残り2吊りー……」
マガリャンイスさんの独り言「俺遺言投票されすぎワロタwwwwwwwwww」
イグジストさんを護衛します。 >>> 緑 <<<
水炊きさん「あ、お疲れさまです。」
ティーナさんの遠吠え「相方お疲れだよー」
4日目の夜となりました。(15/02/20 20:49:58)
水炊きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 水炊きさん
真紅さん0 票投票先 → 水炊きさん
FJさん0 票投票先 → 水炊きさん
マガリャンイスさん1 票投票先 → 水炊きさん
水炊きさん6 票投票先 → マガリャンイスさん
イグジストさん0 票投票先 → 水炊きさん
ティーナさん0 票投票先 → 水炊きさん
真紅さん「あれ?エフジェーは反対しないのか…」
水炊きさん「FJさん、それひどいです><」
イグジストさん「あぁ、うんここであがかないならお前の真は永遠に見ないわ>水たき」
FJさんすべての責任はイグジストさんにあるだなんて誰も思ってないから、
そんなに気負わないでください!
マガリャンイスさん「んー、でも占いロラする余裕あるんだっけ?
なかったら決め打たないとまずくないか?>イグジスト」
イグジストさん「そそ、まぁ俺も進行は自信ないけど、現状の最大人外数把握できないし。腹をくくろう>マガリ」
さん「霊は真狂が一番強いとおもう」
ティーナさん「レアケだったら仕方ないね」
水炊きさん「みなさんお世話になりました。でも私の死を無駄にしないで
真紅偽を証明してほしいのよおお」
真紅さん「さすがにレイノウにもう1狼はないかな」
イグジストさん「これでもしもレアケだったら真紅恨め(めそらし」
マガリャンイスさん「グリコー源で狼狐どちらか吊れてると考えるのはまぁ、楽観的すぎるよなぁ
となると霊能にでたのが狂人だったら狼が狐捕捉できた場所ないから飽和ありえるか・・・」
ティーナさん「お疲れさまだよー」
FJさん「じゃあな、水炊き」
ティーナさん「決め打ちじゃないなら、真紅視点は水炊きが狼なんだよね
LWの可能性もある?こっち真なら」
水炊きさん「うう、でも確かに2人とも吊っとけば何かは吊れるの。
狂人が霊能にいたっぽいなら特になの。」
イグジストさんじゃあ水たき切るわ
FJさん「今日のグレランで終わるとしたら、グレランの下手な村人と狐探しが下手な狼のせいだ。
そんな村は永遠に勝てない」
イグジストさん「いや、決め撃つわけじゃない。今日の時点で狼吊れてなかったら怖いってこと>マガリ」
さん「自分は占い真狼だと思ってるからその進行には納得かな」
ティーナさん「それか完全グレー吊りだね、占い切らないなら?」
水炊きさん「でも2分の1なのよおお」
マガリャンイスさん「真紅に真決め打つってこと?>イグジスト」
真紅さん「いいけど速度で決め打たんでくれ」
イグジストさん「え、誰もお前切るなんていってないじゃん?>水たき」
水炊きさん「がーん!まだ仕事終わってないのに><」
イグジストさん仮に霊真狂で今日狼吊れなかったら飽和しちゃうかもなんで占い吊りたいです。よい?
マガリャンイスさん「ここでラヴァーズ噛みかぁ
となると昨日囲われた可能性も考えた方がいいのかな」
FJさん「イグジストなんてどうでもいいから、俺を確定○にしてくれ^p^^p^^pq^^」
ティーナさん「マゾな噛み方してる、慣れてないのかもね」
さん「確定白進行よろしく」
水炊きさん「これで安心なのおお」
マガリャンイスさん「確定○おめでとう
進行役ができたね、やったね!」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
イグジストさん「そしてやったねたえちゃん確定○だよ!!」
ティーナさん「イグジスト確定○おめでと、進行役ここでいいね」
ラヴァーズさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
真紅さん村を引っ張っている位置ですね。対抗も予告してるけど関係なく占う。
水炊きさん「理由は、進行役にしちゃっていいのか自信がないのよ。
主導権握られそうで怖いのおお。」
イグジストさん「圧倒的マゾ噛み!!!!」
ティーナさん「おはようだよー」
グリコー源さん「ごめんなさい、霊ロラーと思って安心して喋ってませんでした。」
真紅さん「イグジスト○」
イグジストさん「Follow me Follow you そこにいますか?」
マガリャンイスさん「おはよう」
FJさんここまでのあらすじ
内訳【水炊き(真)、真紅(狂or狐)-ミスター(真or狂)、重油(狼)】
重油視点、偽占いの特攻が真占いにヒット。重油は真狼-真狂を偽装するため霊能CO。
これに対して霊ロラ進行がスタート。狼は重油の中身を隠すため、ミスターを噛むのであった。
硬直状態となった村はイグジストの恣意的な誘導によりグリコ-源を吊ったのであった…
水炊きさん「占いCO イグジストさん○」
4日目の朝となりました。(15/02/20 20:44:07)
ラヴァーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴァーズさんを狙います。 >>> 水炊き <<<
マガリャンイスさんの独り言「緑は今日の発言が狼っぽくない」
マガリャンイスさんの独り言「ティーナかラヴァーズあたりかねぇ」
真紅さんの独り言「イグジスト○」
真紅さんの独り言「村を引っ張っている位置ですね。対抗も予告してるけど関係なく占う。」
マガリャンイスさんの独り言「どこが狼なんだろ
イグジストはおそらく違う」
重油ソテーさん「イグジストさん噛み合せだと、狼有利かな」
真紅さんの独り言「イグジスト○」
真紅さんの独り言「村を引っ張っている位置ですね。対抗も予告してるようだが関係なく占う。」
水炊きさんの遠吠え「お願いします。」
さんの独り言「占い守ってたよ私」
ティーナさんの遠吠え「僕は狩人日記かいとくよ」
ティーナさんの遠吠え「噛み先と○一緒で、グレーだね。イグジストかラヴァーズ?」
イグジストさんの独り言「ないか」
イグジストさんの独り言「明日はもれなく私がパンダかな」
さんの独り言「よかったあああああああああ・・・護衛先騙りしてもいいよね」
水炊きさんの遠吠え「んー?どこ噛んだらいいかな。」
ティーナさんの遠吠え「○噛みは銃殺対応ミスもない、FJはのこしてよさそうかな」
イグジストさんの独り言「緑が微妙におかしい」
真紅さんの独り言「イグジスト○」
ティーナさんの遠吠え「マガ、イグジスト、僕、ラヴァーズ、FJ 多いけど残り3吊りと噛み。
○噛みくらいの気持ちでいかなきゃね」
真紅さんの独り言「イグジスト○」
真紅さんを護衛します。 >>> 緑 <<<
イグジストさんの独り言「マガリャンイスは確実に役もち」
水炊きさんの遠吠え「 グレー (6): FJ / ティーナ / ラヴァーズ / 緑 / イグジスト / マガリャンイス 」
マガリャンイスさんの独り言「あと3吊り
ご主人はまだ吊られていないはず
まさか真紅狐水炊き真なんてないだろ」
イグジストさんを占います。 >>> 真紅 <<<
ゲームマスター「真紅指定でも良かったんじゃないですかね」
ティーナさんの遠吠え「今の相方視点のグレーわかる?」
水炊きさんの遠吠え「あ、そっかそうだよね。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ティーナさんの遠吠え「真狐 狐狂 真狂 一応どれもあるとおもうけど真狐かもね」
重油ソテーさん「グレーが指定して吊れてしまうんだ」
グリコー源さん「お疲れ様でした。」
ティーナさんの遠吠え「噛み先は読ませちゃダメだからいいよ」
水炊きさんの遠吠え「えと、霊能は真ー狂だよね」
3日目の夜となりました。(15/02/20 20:39:06)
グリコー源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → グリコー源さん
真紅さん0 票投票先 → イグジストさん
グリコー源さん6 票投票先 → マガリャンイスさん
FJさん0 票投票先 → グリコー源さん
マガリャンイスさん1 票投票先 → グリコー源さん
ラヴァーズさん0 票投票先 → グリコー源さん
水炊きさん0 票投票先 → イグジストさん
イグジストさん2 票投票先 → グリコー源さん
ティーナさん0 票投票先 → グリコー源さん
ゲームマスター「禁止まではしてないですけど、非推奨ですね」
イグジストさん「いや、COあるならいってね?>グリコ」
ラヴァーズさん「吊り先には特に異論ないっす」
マガリャンイスさん「水炊きは対抗狐だと思うのならどこかのタイミングで対抗占いもありじゃないのかね
まぁ、銃殺でても隠されたら意味ないけど」
イグジストさん「あぁ、それ自分で言えるならちょい印象いいわ>FJ」
さん「占い先は真紅真でみてる。自分でいうのも何だけど、自分占う位置ではない」
ティーナさん「僕は別にないよ、喋らない位置ステルス気味人外恐いし>反論」
ラヴァーズさん「イグジストは正直決めかねてたけどこの行動は若干白く見える」
重油ソテーさん「完ステ禁止じゃなかった?」
グリコー源さん「あっはい」
ティーナさん「セオリーは人によって違うからなんとも。」
ラヴァーズさん「ほーん」
イグジストさん反論したいやついるならどうぞ
真紅さん聞きたいんだが俺偽物なら俺のなかみはなんです?この配役で狼凸とでも?
イグジストさんつーわけで指定グリコー源。COあるならいえ
FJさん「グレをつめていこう。占いは呪殺を出そう。決め打ちはギリギリまで待とう。」
ティーナさん「まあグレランしかないんじゃないのかな」
ラヴァーズさん「◆水炊きさん「理由は、狐潜伏だと思うって発言、敵だったら怖いのよ。
私目線、対抗は狐さんなのよおお。」
対抗狐な理由ってなんかあったっけ?狂人とか狼でもありえると思うんだけど」
水炊きさん「あ、ありがとうです、、、」
マガリャンイスさん「霊狐混じり警戒ってわざわざ吊れそうなとこ噛んでまで確認にいかなくていいだろ
それよりはグレの狐っぽいとこ噛んだ方がよっぽどいいと思うけどなぁ」
ゲームマスター「良いですね― ◆イグジストさん 「もしくは霊狐かもとかいう確認チキン噛み。
◆緑さん 「もしかして霊能狐交じり警戒?にしては弱い噛み」」
イグジストさん「個人的にグレーはどこもどっこいどっこいなんで個人的に扱い困るグリコ吊りでいいです」
ミスターさん「gj期待したのに」
水炊きさん「FJさんの発言のつづきを聞きたいですよお」
ラヴァーズさん「グリコー源に関しては現時点で一言も喋ってないことの方が気にかかる」
FJさん「水炊き真で大丈夫だ。今日の真紅さんの占い結果も胡散臭いし…」
イグジストさん「どうした、マゾ狼センサーに反応したか>FJ」
真紅さん「対抗レイノウ噛むなんてねえ」
ティーナさん「霊能真狂で見るなら占い師は早期に確定○作るのもありだとおもうよ」
マガリャンイスさん「グリコー源の安心ですね発言が微妙に気になるねぇ
役もち感がする」
ラヴァーズさん「でも占いに狼だとしても多分霊噛むんだよなあ。結局噛みからは分からないってことで
グレーは妥当に行くならグリコー源ちょっと吊りたいのはティーナって感じ」
イグジストさん「もしくは霊狐かもとかいう確認チキン噛み。
どっちにしろ吊りがういたしグレー詰め」
さん「もしかして霊能狐交じり警戒?にしては弱い噛み」
ティーナさん「霊能噛み?意味がないというかマゾな噛みだね、狩人すら探す気ないのかな」
マガリャンイスさん「まぁ、吊りが一つういたってことでいいんだけどさ
この噛みはよくわからないから噛み考察難しいなぁ」
FJさん「うん、この噛み筋、間違いない。」
ラヴァーズさん「霊吊っちゃったから霊ロラ完遂、って言おうと思ったけど圧縮できましたとさ。
霊結果を見せたくない噛み、と考えるなら重油狼の線も一応見える まだ薄いとは思う」
イグジストさん「単純に現状○がひとりもいない状態でグレー詰めたくないからっていうチキン思考じゃね?>らヴァーズ」
ティーナさん「霊能真狂決め打ちならグレランの方が狼吊れると思ったよ。
どっちが真かはわからないけどね、水炊き真ならグレに2w濃厚と思うし」
水炊きさん「正直、霊能は今日吊られる位置だと思ってたけどなぁ」
さん「そこ噛みか」
イグジストさん「ありがたい噛み。まぁグレつめたくないだけの噛みにしかみえませんがね」
真紅さん「◆FJさん 「特攻狂が真占いにヒットしたら、
人狼は真狼-真狂を偽装するために霊能ででるからなぁ」この発言見るに手慣れてる感じがする。ここ潜伏人外なら吊れないと判断した。狂に信頼は挑ませないと思うのも理由かな」
マガリャンイスさん「え?霊ロラ展開なのに霊候補噛むの?」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
ミスターさん「なんだよ」
ラヴァーズさん「その噛みはよくわからない」
水炊きさん「理由は、狐潜伏だと思うって発言、敵だったら怖いのよ。
私目線、対抗は狐さんなのよおお。」
さん「おはよう。」
真紅さん「エフジェー○」
イグジストさん別に霊ロラだろうがグレランだろうがどっちでもいいんですけどねぇ。
現状実は○がいない状態なんですよ。つまり、グレを詰めれば狼はさらにマゾい噛みをしてくれるはずってことで
私はグレラン派。まぁ霊ロラから開始するならちゃんと完遂はしませう

いまのとこ扱い困るのが実はステなグリコなんですよ奥様
とりまグレーはどこもどっこいどっこいなんで完遂して決めるくらいでいいですはひ
ラヴァーズさん「おはよう」
ティーナさん「おはようっとです」
マガリャンイスさん「おはよう」
FJさん「論客噛みが来るかと思って覚悟していましたが、よもや生き延びるとは。」
ミスターさん「霊能CO 重油ソテー○」
水炊きさん「占いCO 緑さん○」
イグジストさん「Follow me Follow you そこにいますか?」
3日目の朝となりました。(15/02/20 20:33:48)
ミスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターさんを狙います。 >>> 水炊き <<<
真紅さんの独り言「エフジェー○」
ゲームマスター「ワロス ◆緑さんの独り言 「やべええええええ」
◆緑さんの独り言 「あ、FJじゃねえ。真紅だ。間違えた」」
さんの独り言「ごめんnむらああああああああ」
イグジストさんの独り言「Follow me Follow you そこにいますか?」
さんの独り言「しにてえええええええええ」
ゲームマスター「ミスター噛むのか まあ他に噛み所もないか」
さんの独り言「やべええええええ」
さんの独り言「あ、FJじゃねえ。真紅だ。間違えた」
FJさんを護衛します。 >>> 緑 <<<
ミスターさんの独り言「吊り3人外最大3」
真紅さんの独り言「エフジェー○」
ティーナさんの遠吠え「僕ものらくらっとがんばるね @100噛みくらいでよろしく」
水炊きさんの遠吠え「100でかみます」
ミスターさんの独り言「最悪だね」
さんの独り言「【2日目】 護衛: 死体:
二日目から胃痛なんだけど。
水炊き真でもFJ破綻だからFJ護衛でいいよね」
ミスターさんの独り言「どうせ噛まれるんだろ」
ゲームマスター「>重油さん 真がちょっと出るの遅かったからそこは不運でしたね」
水炊きさんの遠吠え「そうですね」
真紅さんの独り言「◆FJさん 「特攻狂が真占いにヒットしたら、
人狼は真狼-真狂を偽装するために霊能ででるからなぁ」この発言見るに手慣れてる感じがする。ここ潜伏人外なら吊れないと判断した。狂に信頼は挑ませないと思うのも理由かな」
ミスターさんの独り言「重油ソテー○」
ティーナさんの遠吠え「っぽいところは○ださないように、」
マガリャンイスさんの独り言「あ、日記書かなきゃ」
重油ソテーさん「もう少し、様子見すればよかったでち」
ティーナさんの遠吠え「狐」
マガリャンイスさんの独り言「まぁ、狐処理はこれで問題ない
あとはどうやってご主人に狂人とわかってもらうかだな」
ミスターさんの独り言「ログメモするの忘れたちくしょう」
イグジストさんの独り言「別に霊ロラだろうがグレランだろうがどっちでもいいんですけどねぇ。
現状実は○がいない状態なんですよ。つまり、グレを詰めれば狼はさらにマゾい噛みをしてくれるはずってことで
私はグレラン派。まぁ霊ロラから開始するならちゃんと完遂はしませう」
重油ソテーさん「霊が居ないやったー乗っ取りと思ってCOしたら、
対抗がいたでち」
ティーナさんの遠吠え「うん、任せる」
水炊きさんの遠吠え「占い先緑さん○出していいですか?」
マガリャンイスさんの独り言「狐でてやがるwwwwwwwwwww」
ティーナさんの遠吠え「確認の意味を込めての噛み、で。」
ゲームマスター「攻めましたね」
ミスターさんの独り言「なんで霊能吊るかな吊り4だろ?」
ティーナさんの遠吠え「自分の○に狐がいたらこまるからね」
水炊きさんの遠吠え「おkです」
真紅さんの独り言「◆FJさん 「特攻狂が真占いにヒットしたら、
人狼は真狼-真狂を偽装するために霊能ででるからなぁ」」
水炊きさんの遠吠え「重油さんが真霊能っぽく感じました」
真紅さんの独り言「○ねぇ」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
ティーナさんの遠吠え「相方、噛みはミスターでお願いね」
重油ソテーさん「お疲れ様でした」
FJさんを占います。 >>> 真紅 <<<
水炊きさんの遠吠え「あわわわ」
2日目の夜となりました。(15/02/20 20:28:47)
重油ソテーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 重油ソテーさん
真紅さん0 票投票先 → 水炊きさん
重油ソテーさん4 票投票先 → ミスターさん
グリコー源さん2 票投票先 → 重油ソテーさん
FJさん1 票投票先 → 重油ソテーさん
マガリャンイスさん1 票投票先 → 重油ソテーさん
ミスターさん1 票投票先 → マガリャンイスさん
ラヴァーズさん0 票投票先 → グリコー源さん
水炊きさん1 票投票先 → さん
イグジストさん0 票投票先 → FJさん
ティーナさん0 票投票先 → グリコー源さん
重油ソテーさん「対抗は狂でち」
ラヴァーズさん「少なくとも○貰いのミスターは非狐目」
イグジストさん「狐が出てるんならその端力褒めるでいい。銃殺でればそれは杞憂なんだし>ティーナ」
FJさん「呪殺待ちも兼ねて、霊能吊りたい!」
重油ソテーさん「狐が○もらってでるわけないでち」
マガリャンイスさん「あとで狐だったらーって考えるの嫌だからロラしたいかな」
さん「狐は潜伏してるとおもうわ」
ラヴァーズさん「狂特攻で狼が霊に出てきたって可能性は低いだろうな それなら狐の方がある」
イグジストさん「あんまり落ちる情報に意味がないと思うがな>緑」
ティーナさん「真狼-真狂も狐でてるもあるんじゃないかな」
ラヴァーズさん「役職に狐が混ざってる場合は面倒くさい そうじゃなきゃ真狼ー真狂だと思う」
FJさん「特攻狂が真占いにヒットしたら、
人狼は真狼-真狂を偽装するために霊能ででるからなぁ」
マガリャンイスさん「水炊き視点狼狐の特攻か、ワンチャンにかけた狐の霊乗っ取りがきているかのどっちかなのかなぁ」
グリコー源さん「ローラーってことは、今日は安心な日ですね(*^_^*)」
ミスターさん「占いはとっとと呪殺を出すことだな」
イグジストさん「いや、やっぱやめた。霊真狂で決め撃つならグレラン進行のが有意義だろう。
これで霊狐だったらその端力を褒めるで>ティーナ」
さん「まあ、真狼ー真狂だろうけど。自分は霊ロラしたい」
真紅さん「水炊き視点俺ほぼ狐。グレー占う意味ないよね?」
イグジストさん「手のひら返すわ。霊放置でいいです(きりり」
真紅さん「水炊き視」
水炊きさん「んー?まぁ霊能狂は確かに思う、まさかの狐さん?」
ティーナさん「同意見だよ>イグジスト」
ゲームマスター「真紅が偽だとして2−2陣形になるのかなぁ」
ラヴァーズさん「単純に占いが狼を引いたって形な可能性が高いからじゃない?>緑」
FJさん「>イグジスさん
慣れた人狼のパターンにも対応しよう!」
真紅さん水炊き視点俺の中身は何?レイノウにほぼ狂いるよね?
ミスターさん「ローラーしたってどうせ○の人外しか吊れないんだから」
マガリャンイスさん「真狼ー真狂が本線だろうか
狼がみつけられたって思った狂人が支援にでているとかかねぇ」
さん「なんで水炊き真薄いっていえるんですかね>ソテー」
ティーナさん「霊能が軸になるのに乗っ取られたら怖い気がする」
イグジストさん「決め打ちする要素が皆無なんで完遂でいいよ。占い真狼なら狩人保護はそんなに意味ない場面かもだが>ティーナ」
ラヴァーズさん「思ったよりグレラン派も多いようで
正直真狼ー真狂濃厚だしグレランでもいいかも 思考停止で霊ロラって言った感あるよね」
重油ソテーさん「狼か狐特攻の、狂占いって、出来すぎでち」
さん「霊ロラかい。」
重油ソテーさん「水炊きさんの真はないでち
吊ってしまっていいと思うでち」
ティーナさん「霊能2だけどグレランする?」
イグジストさん「あぁ、これは馬鹿な狂人のパターンですね。霊ロラで」
真紅さん「対抗に囲いがないと。ふうん」
FJさん「2-2ってことは水炊き真が濃厚だな」
ゲームマスター「真狼-真狐ォ」
ミスターさん「グレランだろ」
水炊きさん「霊能も2ですねん。これは信用とっていくしかないのです!」
イグジストさん「OK,単純に見たら真狼でFA。ミスターの霊COが遅いのが気に食わないがグレランで」
ラヴァーズさん霊ロラ
マガリャンイスさん「うん?霊能2?
共有いないから霊能に人外確定じゃないですかー」
ミスターさん「ローラーは無意味だ」
ティーナさん「2−2? 霊能二人でてるの?」
さん「おうふ。霊能出て灰らん」
グリコー源さん「これは伏せっぱなしでいいのですか。」
重油ソテーさん「ロラでちね」
ラヴァーズさん「おっと?」
水炊きさん「しかも霊能占ってるううう」
重油ソテーさん霊能COでち
ティーナさん「おはようございます忘れてた、更新遅かった」
ラヴァーズさん「黒が微妙に遅め、水炊きは普通に占いCOって感じの出方
吠えやや多めだったから狼騙りもありうるとは思う 霊能出ろ」
ミスターさんミスターが霊能COだ
ゲームマスター「早いCCOになりましたね」
マガリャンイスさん「おっと、CCOですね」
水炊きさん「理由は、右がいなくてさびしいので一番上に戻るよ!」
イグジストさん「んでCCOまで確認したんで他も出とけ」
真紅さん端占いしたら見つけた
重油ソテーさん「カウンター把握でち」
さん「黒だ。伏せておやすみ」
FJさん「これは水炊き真。」
グリコー源さん「ふせろー」
ティーナさん「黒でてますね、伏せーCOあります?」
水炊きさん「ぎゃっ」
ラヴァーズさん「伏せるな」
マガリャンイスさん「●だーふせろー」
イグジストさん「おそ」
ラヴァーズさん「伏せろ」
水炊きさん「占いCO ミスターさん○」
重油ソテーさん「おはよう」
さん「おはよう」
真紅さん「占い師CO水炊き●」
FJさん「おはよう」
ミスターさん「やあ」
マガリャンイスさん「おはよう」
ラヴァーズさん「おはよう」
イグジストさん「Follow me Follow you そこにいますか?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/20 20:21:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティーナ <<<
真紅さんの独り言「占い師CO水炊き●」
真紅さんの独り言「占い師CO水炊き●」
真紅さんの独り言「占い師CO水炊き●」
マガリャンイスさんの独り言「だから潜るが正解だ」
イグジストさんの独り言「Follow me Follow you そこにいますか?」
マガリャンイスさんの独り言「あ、初心者村だった
いや、初心者狼が騙るんだな(まがお」
真紅さんの独り言「占い師CO水炊き●」
真紅さんの独り言「占い師CO水炊き●」
ミスターさんの独り言「まずいなトイレに行きたくなってきたぞ」
重油ソテーさんの念話「むむむ……」
イグジストさんの独り言「え、狐狼ー狂?」
イグジストさんの独り言「やだなぁ、最悪狼ー真のパターンだこれ」
重油ソテーさんの念話「あの人は「怪しい人」でち」
真紅さんの独り言「占い師CO水炊き●」
マガリャンイスさんの独り言「13吠え
潜ろう(まがお」
重油ソテーさんの念話「幼いころは、占う力があったのに、大きくなったら
占えなくなったでち」
水炊きさんの遠吠え「はいです!!一応狩人日記かいときます」
ゲームマスター「ん、そっちを引いたのか」
ティーナさんの遠吠え「初心者同士がんばりましょうですよー」
ゲームマスター「右占いで狐は死」
ティーナさんの遠吠え「OKです、@100噛みでいくのでよろしくですー では占いかいてきます」
マガリャンイスさんの独り言「もっと吠えちゃえよー」
真紅さんの独り言「占い師CO水炊き●」
水炊きさんの遠吠え「初心者なのでうまくもぐれるか不安ですが頑張ります><」
ティーナさんの遠吠え「自分黒の場合CCO、狂人特攻の場合(狐かも)のときは潜ります。」
水炊きさんを占います。 >>> 真紅 <<<
水炊きさんの遠吠え「噛みもお願いします、私は●出されたときだけCCOで○出します。」
重油ソテーさんの念話「狐は相方と話せないぽっいでち」
ミスターさんの独り言「頼むぜまだ見ぬ占い師さん」
重油ソテーさんの念話「初心者COでち 相方はCOするでち」
ティーナさんの遠吠え「了解です、初日が隣なので下に○ででますー」
イグジストさんの独り言「どうせこのGMのことだから初手銃殺なんでしょ知ってる知ってる」
ミスターさんの独り言「とっとと呪殺出してくれよ」
水炊きさんの遠吠え「ですねぇ、私が●出されなければ出ていただけますか?」
イグジストさんの独り言「ユーダイ村立て乙(ヾノ・∀・`)。」
マガリャンイスさんの独り言「特攻?特攻しちゃうの!?」
重油ソテーさんの念話「狐でち」
ゲームマスター「2時間待ちを覚悟していたところ集まりが良くて感謝します 楽しんでいってね―」
ティーナさんの遠吠え「そうなんですよね、最初から騙りにでたほうがいいですかね?」
水炊きさんの遠吠え「ティーナさんずさでしたっけ?占われますかね」
ティーナさんの遠吠え「ズサ占いされないこと信じて方針どうしましょう」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
マガリャンイスさんの独り言「ひゃーはーーーーーー
潜りたいぜーーーーー」
さんの独り言「ぐは。村ごめん」
ティーナさんの遠吠え「よろしくですー」
イグジストさんの独り言「すむーらー」
水炊きさんの遠吠え「わー、よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/20 20:16:58)
ゲームマスター発言確認しました。突然死、投票忘れはないようにお願いしますね。それでは開始です!
グリコー源さん「よろしく」
ゲームマスター「グリコー源さん?」
月光さんが真紅に名前を変更しました。
さん「よろしくです」
水炊きさん「いえいえ、こちらこそ」
さん「あ、すいません。水炊きさん。」
イグジストさん「よろしく」
野菜さんがに名前を変更しました。
マガリャンイスさん「よろしく」
FJさん「よろしく」
重油ソテーさん「よろしく」
真紅さん「よろしく」
ミスターさん「よろしく」
タイヤ味のグミさんが月光に名前を変更しました。
水炊きさん「よろしくです」
ティーナさん「よろしくおねがいします」
ティーナさん「ありがとございまっす、お邪魔しますー」
ラヴァーズさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
ゲームマスター「大丈夫ですよー名前変えてくださいね」
真紅さん「名前変えてくれ」
kariさんがティーナに名前を変更しました。
さん「水炊きさんとアイコン被ってるので変えます」
以下略さんが野菜に名前を変更しました。
ティーナさん「はいって大丈夫ですかね?」
ゲームマスター「ズサkariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティーナさん「ずさーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:11:30)
かりさんが以下略に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠開けます ズサ優先です」
kariさんがグリコー源に名前を変更しました。
水炊きさん「戻りました」
ミスターさん「(ブラックリコリスのことなんだろうか)」
ゲームマスター参加する人は名前変えてね―
kariさんがイグジストに名前を変更しました。
真紅さん「ドイツではポピュラーらしいタイヤ味のお菓子」
水炊きさん「お手洗い行ってきます」
イグジストさん「ただいま」
ミスターさん「タイヤの味って想像つかない」
kariさんがマガリャンイスに名前を変更しました。
かりさんがラヴァーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「友人がイギリスお土産で買ってきたグミは、まさしくタイヤの味としか形容できなかったですね」
kariさんがFJに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてね」
ゲームマスター「赤1いるので申し訳ありませんが、更新時間までご歓談ください」
kariさんが水炊きに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
イグジストさん「からのWCCO」
イグジストさん「こんばんは」
ミスターさん「タイヤ味のグミとかそんなんあるんだな」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:02:10)
ゲームマスター「興味があれば、11無や12無にも参加してくださいねー」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「わかめての少人数だと、12人狐無し配役も栄えてますよー」
水炊きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 20:00:56)
真紅さん「12だから狐あり」
ゲームマスター「>ミスターさん そうですね、11の時は狐なしで立ててますねー」
ゲームマスター「黄緑かりさん、こんばんは」
ミスターさん「11だと狐なし?」
ラヴァーズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:58:37)
ゲームマスター「11建てたり12建てたりしてるからややこしいですね」
ゲームマスター「あと3だった(」
ゲームマスター「早くもズサ2待ちですよーわいわい」
ゲームマスター「灰kariさん、ミスターさん、こんばんは」
ゲームマスター「ぐ、ぐーてんたーく・・・?青kariさん、こんばんは」
ミスターさん「やあ」
マガリャンイスさん「こんばんは」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:54:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:53:56)
FJさん「Guten Abend」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:53:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:52:32)
kariさんが重油ソテーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までまったりしてていいよー」
かりさんがタイヤ味のグミに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「普通村の前に1戦いかがですかー?」
グリコー源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:45:29)
ゲームマスター「いいペースだ(確信」
ゲームマスター「茶かりさん、赤kariさん、こんばんは」
重油ソテーさん「こんばんは」
真紅さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:43:44)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:43:17)
ゲームマスター「白かりさん、こんばんは」
ゲームマスター「ためらうな、さくさくはじめようぜ >ロビー」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/20 19:41:32)
ゲームマスター「今日は普通村さえまだ立ってないのですね、さみしいですね」
ゲームマスター華金ですよ、少人数狐村 更新時間は、2010
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る