過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
とろけるチーズ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 

りんご ◆4a/r119d6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実物提示教育
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
生け花
◆N5MPIvHYsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷電
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
春のBAN祭り
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくら
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うに
星白金  ◆F3pgXN/CE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タエちゃん
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶれいくびーつ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆mdGZ0aUo/c
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北野
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆたかみどり
◆ySyPwAsXkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪だるまん
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カルテロ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143015番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪だるまんさん「GMさんお仲間さんありがとうございましたですん
ログ見たら尻尾しかなかったですん・・・」
春のBAN祭りさん「でも北野真霊能だけは状況的にどう頑張っても見れませんでした
真だったしすまんことをした」
ぶれいくびーつさん「同村同陣営相方様ありがとうございました、GMさん村立てありがとうございます」
ぶれいくびーつさん「何はともあれアツい人狼をありがとうございました、サッパリお風呂入れます」
ぶれいくびーつさん「春BANさんの発言見た時霊界一部うぉーってなってましたしね」
とろけるチーズさん「てことでお疲れ様です
エロじーえむさんむらたてありがとー」
春のBAN祭りさん「結果的に正しい手順見えてただけに無念」
生け花さん「村たて同村ありがとうございました」
とろけるチーズさん「本来なら盲信されてしかるべき状況だし、そういう意味で悪い点はない
でも初日に潜っていれば、もっといい状況になっていた
ただそれだけのことよ」
さん「まあ、それでも常に自省はしたいなというマゾなだけなので>ぶれいくびーつさん
ありがとです。であでは。」
生け花さん「どこで出れば最善だったの?>とろけるさん」
ぶれいくびーつさん「やはり結果論となってしまうところが大きいので、気に留めるぐらいでもいいかなぁーぐらいの気持ちですね >>とろけるチーズさん」
さん「まあ、即出ても○2つ+呪殺チャンスが残るのなら、3−1即噛まれとイーブンかなって考えの元で>とろけるチーズさん
単に普段の環境云々って話でもありますが。」
とろけるチーズさん「ないでもない>ぶれいく
ただし今回の敗因との関係性はかなり間接的ってだけで」
ぶれいくびーつさん「っていうか村役職言うほど自省要素ないような、強いて言うなら私がノーセンスな辺りですかね」
いくらさん「早々に噛まれてごめんなさい><お疲れ様でした〜」
北野さん「霊能ももげるぽよぽ・・・。」
カルテロさん「良い勉強になりました。同村・村たて感謝でした」
北野さん「村たて同村お疲れ様でした。」
雪だるまんさん「狐も狂人もわからなかったからうに→チーズで噛もうと思ったですん
おなかが空いてたですん。運がよかっただけですん」
ぶれいくびーつさん「Nさんには自省要素というのはないかと、狩人の早々な噛まれと護衛なしでの情報の少なさから今回のような最終日になったのだと思います」
とろけるチーズさん「Nに反省要素があるとすれば、出てしまったこと、だな」
さん「次がある。今回の村をいかしてほしいな>カルテロさん」
カルテロさん「でも雪さんは吊れなかった! LW強すぎ」
ゲームマスター「では、俺も去る。さらばだ」
とろけるチーズさん「ならよかった>LW
狐一発であてたのは見事だったよ」
ぶれいくびーつさん「いえいえ、相方様も昼に定まらない指定をラストにして頂いて大分助かりました」
ゲームマスター「泣くなw>カルテロ」
雪だるまんさん「というわけで狂人さんには感謝なのですん」
さん「まあ、カルテロさん吊られて負けた、ってことは結局私真切られたってことなので、
そこは私自身の反省要素でもあるかな。

じゃあ、お疲れ様。LWはお見事。強かったよ。GMは村建てありがとう。」
うにさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました!」
ゲームマスター「こういう村を見ると、GMやってて良かったと思うよ。気分良く寝れるわ。」
ぶれいくびーつさん「そしてLW様あっぱれでした、投票時間の推移もきちんと見ておりましたが私はあそこに感動しました」
ゆたかみどりさん「みなさんお疲れ様でした、非常に良いですよ。
そして相方、ありがとうございました、あなたも素晴らしいです。
そしてGM、貴殿に最上の感謝を。」
いくらさん「これは噛みに惑わされたねえ」
雪だるまんさん「最終日までに狐も狂人もわかってたからBANさんを噛めたですん
狂人がわからなかったらBANさん噛めなくてきっと負けてたですん」
カルテロさん「辛すぎ泣いていい??」
ぶれいくびーつさん「普通は春BANさん残すんですよね、そこであえてカルテロさん噛みした辺りがとても上手いと思います」
とろけるチーズさん|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  楽しんでもらえたかな?
    ヽー―'^ー-'
     〉    │
カルテロさん「タエ投票理由→
雪さん狼ならBAN残す。
タエさんは初日いくら吊りをめっちゃおしてた」
ぶれいくびーつさん「久しぶりに気持ちのよい負けですねぇ、気持ちよくお風呂に入れますよ」
とろけるチーズさん「なっていればいいねえ」
北野さん「遺言スナイプできたけど残念ぽよぽ・・・」
ゲームマスター「そうだな。これが人狼だ、という感じだ」
カルテロさん「・・・・・・・」
さん「すごいね、LW。5の狐投票から、春のBAN祭り噛みで、見事に流れを持っていった感じ。」
ぶれいくびーつさん「そしてタエちゃんはぬいぐるみのくまごろう(カルテロさん)を引きちぎられ狼になすがままにされましたとさ、ちゃんちゃん」
北野さん「ぎゃーお疲れ様でしたー」
とろけるチーズさん「ほっとんど何も出来なかったけれど、少しはカモフラージュになっただろうか」
ゲームマスター「すげえな、おい。あそこから漂白噛み読みで○吊らせるか。天晴だ>LW」
うにさん「狐も悔しいです!」
ゆたかみどりさん「良い、非常に良いですよ。
こういうのが人狼なのです」
いくらさん「お疲れ様でした」
タエちゃんさん「やったね、タエちゃん まけた」
雪だるまんさん「お疲れ様ですん。雪だるまんさん無傷なのですん」
ヒョウウンさん「おつおー」
とろけるチーズさん「愛してる!!!!!!」
生け花さん「おつかれさまでした」
さん「おー。お疲れ様。」
ゆたかみどりさん「おつかれさまでした。」
実物提示教育さん「ぎゃー☆」
うにさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
ぶれいくびーつさん「お疲れ様でした、熱かったです」
とろけるチーズさん「おおー」
春のBAN祭りさん「oh...

お疲れ様」
うにさん「コオォーーン・・・(怒り)」
人 狼」の勝利です!(15/02/19 23:53:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
雪だるまんさん0 票投票先 → カルテロさん
カルテロさん2 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん1 票投票先 → カルテロさん
ぶれいくびーつさん「となると後はタエちゃんさんのみですね」
ゲームマスター「残ったのはタエちゃん」
ゲームマスター「カルテロが最初に投票した」
北野さん「すげーなーこれ」
とろけるチーズさん「俺もNの真は疑わない
というよりも、N狂だとすれば内訳は狼狂-真狼となる
さて、この状態で狼が「真占いを探さない」とはどういうことなのか?」
ぶれいくびーつさん「この最終日萌えますよ!」
生け花さん「言い間違いも怖いな」
生け花さん「ああ、カルテロさんがNさん狂人って言ったのがここで効いてくるのか」
ぶれいくびーつさん「私もNさん真を揺るがすことはしないとは思いますが、残されたらもしや・・・という最終日の魔力に飲まれかかるのではと心配でならないです」
ぶれいくびーつさん「LWいいですね、即投票しない辺り勝負を分かってらっしゃる」
いくらさん「タエちゃんが両偽と思うかどうかにかかってる気がします」
生け花さん「どっちかというとタエちゃんまとめとってないんじゃないかなと思う」
ゆたかみどりさん「村人はわからなくて考えるからだまる。
狼は叩けばいいから喋る。
じつにわかりやすい構図です。」
ゲームマスター「いやー、俺ならNの真は疑わないけどなあ」
実物提示教育さん「タエちゃんみたいな狼、たまにいるし、非狐ヒポジの雪だるま残すっていうプレイングは普通にありえるから、これ、渦中だとすごい迷ってると思うよ。」
ぶれいくびーつさん「マジックなければ雪だるまんさん吊りです」
ぶれいくびーつさん「最終日マジックがあるとするならば、カルテロさん吊りになりますが」
春のBAN祭りさん「確かにいざこのタイミングでカルテロ残されると残った村目線非常に困る」
カルテロさん「ぎりぎりまでログ洗うので」
タエちゃんさん「これはどっちが狼かわからない」
カルテロさん「ちょっとこれ悩む」
生け花さん「Nさんが狂人に見えるかどうかですよね」
ゲームマスター「まさか、漂白噛みを押してカルテロ吊りに行く気か!?」
ゆたかみどりさん「◆タエちゃんさん 「こまった」
ものすごく素っぽいです」
ぶれいくびーつさん「壮絶なグレラン村で負けたらどうこうもない気はします、皆頑張ったでいいのです」
うにさん「コオォーーン・・・」
とろけるチーズさん「カルテロが噛まれて雪だるまん吊り
こういう思考だったのが、一から構築しなおすことになる」
雪だるまんさん「そうなのですん
タエちゃんは傍観している感じがして狼っぽくないと思ったのですん
生存欲がないと思ったのですん」
カルテロさん「村負けたらごめん」
ぶれいくびーつさん「下界視点だと情報少なすぎますし、いくら○でも追う余地があるので」
カルテロさん「自分も雪VSBANだと」
とろけるチーズさん「カルテロが残ったら、普通は困るよ」
カルテロさん「PPはなしっと」
雪だるまんさん「雪だるまんさんが最終日まで残ることはわかってたですん
でもBANさんの叩きしか用意してないですん」
とろけるチーズさん「てか雪だるまん視点では、狂人不在まで見えてるはずなんだけどね」
生け花さん「タエちゃん視点って困るっけ?」
ぶれいくびーつさん「PPを口に出すのは人外って偉大なるログが言ってました」
カルテロさん「雪さんはタエちゃん非狼で見てた気がするんですが」
春のBAN祭りさん「あの展開で真狼-真狼のマゾスタイルとか想定してない」
タエちゃんさん「こまった」
雪だるまんさん「狂人さんがいたらCOあると思うのですん
雪だるまんさんにはわからないですん」
北野さん「おお息してた」
とろけるチーズさん「最終日には魔物が棲んでいる
あとはそれが起きてくるかどうか、さ」
カルテロさん「タエちゃん起きてー」
タエちゃんさん「おはよう」
生け花さん「タエちゃんさん息してる?」
ゆたかみどりさん「カルテロさんは事態の把握ができないようです」
ぶれいくびーつさん「雪だるまんさん流石に自分からPP言い出すのはないんじゃないですかね」
カルテロさん「PPないですよね?」
雪だるまんさん「なんですのん?」
北野さん「村がんばれ」
雪だるまんさん「BANさん狂人でPPあるかと思ってたですん」
カルテロさん「あの」
春のBAN祭りさん「お疲れ、雪だるまん狼しかないよねそりゃ」
ゆたかみどりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「しかし、独り言を見る限り、カルテロも●投票しそうなんだよな」
いくらさん「なぐりあいですな」
とろけるチーズさん「でもぶっちゃけ、4日目ですでに雪だるまんくっそくさかったからあれだよね」
生け花さん「はるばんさんおつかれさまでした」
ぶれいくびーつさん「やっぱマゾ噛みですか、お疲れ様です」
カルテロさん「・・・・・」
ゆたかみどりさん「人狼はそういうあらぶりがあってこそ。
良い、非常に良いですよアナタ」
北野さん「あー・・・・おつかれさまですー」
雪だるまんさん「おはようございますん」
ゲームマスター「おつ春のBAN祭り」
うにさん「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(15/02/19 23:45:31)
春のBAN祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春のBAN祭りさんを狙います。 >>> 雪だるまん <<<
ゲームマスター「お。○残すマゾ噛みに行くか。そういうの好きだぞ」
とろけるチーズさん「言った日が問題>ゆたか
絶対に同時告発がないタイミングだから、実はおかしい」
ぶれいくびーつさん「◆雪だるまんさんの遠吠え 「ちょっと冒険してみるですん」
あっこれは○噛まないのでは」
カルテロさんの独り言「タエが狼なら諦め」
実物提示教育さん「とろけるチーズ=狐、って思考になるだろうから、あんまり下界だと関係ない。真狼真狼って見れる要素下界だと少ないからこそ>生け花」
春のBAN祭りさんの独り言「発言的に雪だるまんLWで決め打ちたい」
雪だるまんさんの遠吠え「ちょっと冒険してみるですん」
さん「あくまで勝ちを目指すスタイルは個人的には好き>狐投票」
カルテロさんの独り言「雪が最後のっかかったようにしか見えん」
雪だるまんさんの遠吠え「LW筆頭だから残されたともいうけど狐吊れたからいいのですん」
ゲームマスター「○噛まれたら村勝ちな気がする」
ぶれいくびーつさん「あえての春BANさん噛みカルテロさん残しで疑念を振りまくマゾ噛みとかも面白いのですが」
雪だるまんさんの遠吠え「ずっと孤独な戦いをして最終日までいければ負けたとしてもいいのですん」
ゆたかみどりさん「◆春のBAN祭りさん 「とりあえず同時告発あったら最後の狼COに投票しろよ
投票時間まで投票すんな」
人外はわかっててもなかなかこういうこといえないんですよね。」
とろけるチーズさん「ごめん霊能者
このCOをはっきり言わないやり方は実は人外がやりがち」
カルテロさんの独り言「噛んで下さい」
カルテロさんの独り言「うには、ライン切か否か」
生け花さん「雪だるまんさん 1 票 投票先 → うにさん
良かったの?
引き分けが上策の気がする。雪だるまんさん狼なら」
春のBAN祭りさんの独り言「カルテロ噛まれて俺タエちゃん雪だるまんか」
とろけるチーズさん「霊の追加タイミングより、追加した時の発言だよ」
いくらさん「それなんですよね、追加するなら3日目朝で十分だった気がするんですよね>追加」
雪だるまんさんの遠吠え「狐が吊れたですん」
北野さん「狐吊れたー。うにさんおつかれさまです」
うにさん「くそう」
ぶれいくびーつさん「お疲れ様ー」
ぶれいくびーつさん「あそこの時点で出られると流石に蟹さん残念真の残り狂を追う気持ちになります」
カルテロさんの独り言「はぐううううう。胃痛ううううう」
ゲームマスター「おつうに」
ゆたかみどりさん「ヒャァ!」
うにさん「おつかれさまです」
北野さん「それー>人外じゃないと僕の真みれない
言おうと思ったけど自分の偽度上がりそうで遺言投票でアピるしかなかった」
8日目の夜となりました。(15/02/19 23:42:53)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雪だるまんさん1 票投票先 → うにさん
カルテロさん0 票投票先 → うにさん
うにさん3 票投票先 → 春のBAN祭りさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 雪だるまんさん
春のBAN祭りさん1 票投票先 → うにさん
ぶれいくびーつさん「狼の追加タイミングがもうちょいマシなら真狼-真狼見ましたよ」
いくらさん「春banさんあってるよおおおおおしゅごいいいいい」
ゲームマスター「狐吊れそうな気配だな」
ゆたかみどりさん「なるほど、そういう視点ですか」
とろけるチーズさん「人外にしか北野真は見抜けんよ>北野」
ぶれいくびーつさん「◆春のBAN祭りさん 「うに→雪だるまんだと思っている」
春BANさーん!」
北野さん「春BANさん言う手それ正解ですし」
うにさん「占い両偽も頭のすみにいれてくれ」
実物提示教育さん「うにとタエちゃんは、残したくない位置なんだよな、両方。」
カルテロさん「雪だるまもくさくなった」
北野さん「正直どうしようもない」
春のBAN祭りさん「うに→雪だるまんだと思っている」
北野さん「まあオオカミ的に結果オーライなんかなあ。」
とろけるチーズさん「今日まで手が付かないのは非狐位置だから、明日吊られるなら、それは、ただ単に臭いから」
雪だるまんさん「うにさんかBANさんで悩み中ですん」
雪だるまんさん「カルテロさんは村でいいですん。タエちゃんも村でいいですん」
カルテロさん「自分はうに吊りたい」
春のBAN祭りさん「例え俺が狂人でもはいそうですなんて言うわけないだろう
的外れな事を言ってる場合ではない」
うにさん「残り2吊」
とろけるチーズさん「いったとおり>ゆたか
雪だるまんが最終日に吊られるとしても、それは非狐位置だから、ではないのだ」
ぶれいくびーつさん「狼がぽけぽけしてただけですから」
ぶれいくびーつさん「いや北野さんは北野さん自身の動向が悪くて真見られてないわけじゃないですから」
生け花さん「蟹さん吊った翌朝のはるばんさんのキレ具合が人外に見えなかったよね。」
カルテロさん「チーズが狐濃厚」
雪だるまんさん「北野さんは真霊能だと思いますん。BANさんは狂人さんですのん?」
北野さん「春BANさんかたくなに僕の真考えてくれないのね・・・つらみ」
とろけるチーズさん「◆うにさん 「そうなると、ほぼ真狼ー真狼が確定する」
◆うにさん 「狂人潜伏だった場合、狂人のLWもありえるで」
さりげに視点漏れやったりするけど、下界だとまず気づけない」
雪だるまんさん「チーズさんは告発してほしかったですん。困ったですん」
春のBAN祭りさん「北野真とか見てないから騙りは狼狂でチーズが狐だろう
そうなると残りの2wが死んだ場面どこよってなる」
うにさん「PPに持って行ける可能性もあるじゃん」
ぶれいくびーつさん「◆タエちゃんさん 「勝率が増えるよ」
ここ面白いので残してくださいよー!残してくださいよー!」
北野さん「中身わかると・・・ってことかあ。」
ゆたかみどりさん「なにがおかしいのでしょう>チーズ」
うにさん「狐だった場合、残りの狼処理すればいい」
カルテロさん「狂人がLWしないだろう」
とろけるチーズさん「雪だるまんは「最終日にしか吊れない」であって「最終日になると吊られる」ではない」
タエちゃんさん「勝率が増えるよ」
ぶれいくびーつさん「何でこう霊界にいると人外の発言だなって分かるのでしょう、不思議ですね」
うにさん「そうなると、ほぼ真狼ー真狼が確定する」
とろけるチーズさん「そのりくつはちょっとおかしい>実物」
ゆたかみどりさん「正直BANとタエちゃんはみてませんでした。」
うにさん「狂人潜伏だった場合、狂人のLWもありえるで」
雪だるまんさん「2W残りとかないと思いますんが」
タエちゃんさん「おはよ」
実物提示教育さん「雪だるまんは非狐位置だから、3人で最終日残れば、そこが処刑されるだろう。で、今日はたえちゃん吊りになりそうだから、引き分けっぽいかな。」
カルテロさん「個人的にうにかBAN吊りたい」
ぶれいくびーつさん「正直正しい吊り順でイケると思ってないので村柱出てくれればなー的なやつです」
うにさん「はやいなおい」
うにさん「おはよう」
北野さん「お疲れ様でした」
とろけるチーズさん「タエ吊って最終日引き分けじゃねえの」
春のBAN祭りさん「狐吊れて後は今日逃げ切るだけって事ですか?」
ゆたかみどりさん「お疲れ様でした。おうふ。」
ゲームマスター「おつゆたかみどり」
生け花さん「おつかれさまでした」
とろけるチーズさん「最後に動けてよかったよ」
カルテロさん「はええええよ」
春のBAN祭りさん「おはよう」
ぶれいくびーつさん「相方お疲れ様ー」
北野さん「タイミングって大事ねー・・・・」
雪だるまんさん「おはようございますん」
8日目の朝となりました。(15/02/19 23:36:50)
ゆたかみどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆたかみどりさんを狙います。 >>> 雪だるまん <<<
ゆたかみどりさんの会話「どのみち吊ります。」
雪だるまんさんの遠吠え「一時は噛もうと思ってしまったですん」
うにさんの念話「LWじゃないやん」
ゲームマスター「おつとろけるチーズ」
とろけるチーズさん「狼がこれで混乱するような子じゃなければいいが」
北野さん「あーだと思った>ヒョウウンさん」
うにさんの念話「どうなるか」
雪だるまんさんの遠吠え「狂人さんありがとうございますん」
ぶれいくびーつさん「お疲れ様です」
うにさんの念話「え?」
ゆたかみどりさんの会話「狐で2w残りならごめ〜んね☆」
ぶれいくびーつさん「真狼-真狼自体は言うほどレアでもないですが、今回追加狼霊のタイミングが面白くて否定されてます」
7日目の夜となりました。(15/02/19 23:36:12)
とろけるチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雪だるまんさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
カルテロさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
うにさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
とろけるチーズさん6 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん1 票投票先 → とろけるチーズさん
春のBAN祭りさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
ゆたかみどりさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
実物提示教育さん「結果論だけど、ここで狂人死ぬから、1w1Fに戻るって感じだね。」
ぶれいくびーつさん「うにさんは隠れ人外の予感はしてましたが、狐様でしたか」
北野さん「・・・・(ところで真狼‐真狼ってレアケなの?)」
ヒョウウンさん「そもそも最初は黒特攻して3日目霊能でラインをつなぐって作戦だったんだよな>ぶれいくびーつ」
北野さん「うにさんは村と思ってましたよー・・・つらい」
いくらさん「あーなるほど、飽和回避ってことですね、理解しましたありがとうございます>生け花さん」
生け花さん「こないだのらいおんさんもすぐ真ってわかったのでよかったです>いくらさん」
ゆたかみどりさん「そのまま」
雪だるまんさん「さすがに両偽はないと思いますん
実物さん噛まれてるですん」
ぶれいくびーつさん「しかし明日うにさん吊れるとは思ってない」
とろけるチーズさん「LWCOします」
ゆたかみどりさん「○もらいですから規定事項です>カルテロ」
とろけるチーズさん「はい」
カルテロさん「おいおい、明日胃痛なのかおいら」
ゆたかみどりさん「レアケは追いません」
ぶれいくびーつさん「おお、相方頼りになるー」
うにさん「占い両偽だったら囲いもあるよな、これ」
生け花さん「というか2wいたら狐残しておけば狼柱必ず出るはずなんで>いくらさん」
ゆたかみどりさんとろけるチーズさん吊りで
ぶれいくびーつさん「別にいくらさん呼び捨てにしたわけじゃありません!」
雪だるまんさん「タエちゃんは傍観しているだけな感じがするですん
少なくとも狼はないと思いますん」
カルテロさん「タエちゃんは、狼なさそうな位置だと思ってる」
ぶれいくびーつさん「タエちゃんさんいくら何でもステりすぎなんですよ!」
とろけるチーズさん「もしくはカルテロか共有を吊ればいいが、それは明日の手札がなくなるのでアウト」
ゆたかみどりさん「雷電狐・・・。

FOXだけにってか、やかましいわ!」
タエちゃんさん「家族が増えるよ」
タエちゃんさん「誰つる?」
とろけるチーズさん「狐保護したいならタエちゃん吊っとけ
俺・うに・BANはグレの噛まれ位置&万一のLWがある位置だ」
いくらさん「ああ、ならよかったです、昨日の柱って引き分け狙いですか?>生け花さん」
雪だるまんさん「でも雷電で吊れているかもしれないと思うと保護とか柱進行とかも
意味がわからなくなりますん」
北野さん「ヒョウウンさんのほうは結果二度見したしメガネのレンズも拭きなおして確認するくらいには焦った」
カルテロさん「狐はあんまり保護したくない・・かな」
春のBAN祭りさん「狐保護して最終日確定させてもらえば良いんじゃないの」
生け花さん「うん。オイカワさんは白かったから助かりましたよ>いくらさん」
北野さん「ははは・・・・。」
ゲームマスター「おつぶれいくびーつ」
雪だるまんさん「生け花さんは人外っぽくないので今日こそ人外筆頭を吊るですん」
とろけるチーズさん「狼が○噛みよりもグレ噛みを優先したって時点で、ほぼ、今日告発が入る」
ぶれいくびーつさん「真狼-真狼とかやっぱネジ数本飛んでますよ」
実物提示教育さん「でも狐把握したなら、先に共有二人噛み殺しといた方が良くない、くどいようだけど? 俺が潜伏狂かもしれんじゃん、狼視点。」
ゆたかみどりさんさて、狐保護したいですか?
いくらさん「2日連続です、スクリプトェ・・・>生け花さん」
うにさん「共有噛んだか」
春のBAN祭りさん「明日共有噛み切りまで既定路線なのは決まってたこと」
カルテロさん「おはよう」
タエちゃんさん「おはよう」
ぶれいくびーつさん「やはりうにさん残せない位置だったぁああああ!」
とろけるチーズさん「まあそれはそう」
北野さん「共有さんお疲れ様ですー」
うにさん「おはよう」
生け花さん「おつかれさまでした」
とろけるチーズさん「おはようございます」
春のBAN祭りさん「おはよう」
ゆたかみどりさん「ですよねー。そう噛みますよねー」
ぶれいくびーつさん「お疲れ様です」
雪だるまんさん「おはようございますん」
ゆたかみどりさん「速さが足りない。」
7日目の朝となりました。(15/02/19 23:29:34)
ぶれいくびーつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶれいくびーつさんを狙います。 >>> 雪だるまん <<<
ぶれいくびーつさんの会話「浅い読みではありますがここを狐狼としてる感じですかねぇ」
生け花さん「あー…また特攻されちゃったの?>いくらさん」
雪だるまんさんの遠吠え「狐がまだ吊れそうにないですん」
ぶれいくびーつさんの会話「そしてタエちゃんさんに誘導かけてるのはとろけるチーズさん」
ゆたかみどりさんの会話「おやま。
なんだか相方をまねてるようで申し訳ないですがぴったりです。」
いくらさん「人外2処理はできているって考えですね>実物さん」
生け花さん「おつかれさまでした」
ゆたかみどりさんの会話「さて、明日ですが」
ぶれいくびーつさんの会話「タエちゃんさんが喋り出すようであればタエちゃんさん吊りですかね」
春のBAN祭りさんの独り言「生け花素村とか考えてなかったんだけど」
カルテロさんの独り言「本当噛んでくれ、頼む」
ゆたかみどりさんの会話「ですよねー」
カルテロさんの独り言「狼予想は、タエ・チーズ」
ぶれいくびーつさんの会話「内訳的に確実にSGポジになったので噛むとしても共有噛み切りの後にしますかね、ぶれいくびーつ狼なら!」
とろけるチーズさんの独り言「つか狼が何を想定した噛み筋なのかわからん」
雪だるまんさんの遠吠え「あおーんですん」
雪だるまんさんの遠吠え「おいしそうなほうを噛むですん」
北野さん「おつかれさまです」
ぶれいくびーつさんの会話「んー」
雪だるまんさんの遠吠え「次は共有さん噛むですん」
ゆたかみどりさんの会話「カルテロさん噛んでくれないでしょうか」
とろけるチーズさんの独り言「適当に流されていよう」
ゲームマスター「おつ生け花」
カルテロさんの独り言「うーーん」
6日目の夜となりました。(15/02/19 23:27:01)
生け花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪だるまんさん0 票投票先 → 生け花さん
カルテロさん0 票投票先 → 生け花さん
うにさん0 票投票先 → 生け花さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → 生け花さん
タエちゃんさん0 票投票先 → 生け花さん
生け花さん8 票投票先 → ゆたかみどりさん
春のBAN祭りさん0 票投票先 → 生け花さん
ゆたかみどりさん1 票投票先 → 生け花さん
ぶれいくびーつさん0 票投票先 → 生け花さん
実物提示教育さん「霊能の真偽は気にしなくてもいいと思う、まあ今回はレアケだけど、大切なことは狼と狂人が一匹ずる死んでいるってこと。」
北野さん「霊能って難儀っすね」
北野さん「前日にあの話してからの霊能でまじでやられたからもう勘弁してよ・・・もう。」
いくらさん「霊能の真偽なんて見分けつかないからロラっとけって言うのがよくわかった気がします・・・(震え声)」
さん「私が狂人だったらいくらなんでも無能すぎじゃないでしょうか、と一応。」
実物提示教育さん「狼が狐補足している……で、潜伏狂人がいることを知っているから、ここは共有噛んだ方が良くない? なんで俺死んだの? 狩人死亡なら、なおさら共有噛んだ方がいいじゃん。」
ゆたかみどりさん「生け花さん___すまぬ。」
カルテロさん「いや、両偽は見てない。」
春のBAN祭りさん「北野の真とかないだろうからそこ真だけは切って良いと思ってるんだがな」
うにさん「レアケ、レアケばっかりだな」
ゆたかみどりさん「カルテロさん狐なら告発されない限り吊られないでしょうし」
ぶれいくびーつさん「レアケはまぁ今は捨てます、噛まれなきゃ後々考えて下さい」
雪だるまんさん「よくわからないのはとろけるチーズさんですん」
うにさん「たしかに初日に真狼ー真狼の議論してて、それを盲信させるための狂人にも見えてきた」
ゆたかみどりさん「カルテロさん狐としてそんなのってないよ」
カルテロさん「ヒョウウンか北野、どちらかが狂だと思ってる」
ぶれいくびーつさん「まぁ今は捨ててますけど」
雪だるまんさん「カルテロさんは残った○で、狼だとしたら両偽主張しないと思うですん
少なくとも狼はないと思うですん」
ぶれいくびーつさん「ふーむ、狂狼のカルテロさん狐うーむうーむ」
うにさん「霊能に出たのか、ってことは2wもありうるってことか」
北野さん「お疲れ様です。真霊能ですよどうも」
とろけるチーズさん「ほぼ考えるだけだがね>カルテロ」
生け花さん「北野さんが狂人なんじゃないかな>うにさん」
ゆたかみどりさん「村力強い人はそういった発言できるのですが、そういった人から吊らないといけない不条理。ああ世の中って素敵ね。」
ぶれいくびーつさん「っていうか4吊りで狐把握済みなのでNさん偽にしても○後々まで連れて行けば分かりますよ」
うにさん「でも狂人が潜伏ってのも考えにくいんだよね」
カルテロさん「占い両偽ここでみるのか?自分でいうのもなんだけど流石にきついぞ」
雪だるまんさん「生け花さんは4日目まで人外ですが5日目からは村ですん」
生け花さん「狐を保護しましょう>ゆたかみどり」
とろけるチーズさん「いいよ、本当はタエちゃんつりたいけど生け花吊っとけ」
ゆたかみどりさん「レアケは退かぬ媚びぬ顧みぬ」
ぶれいくびーつさん「レアケはまず否定します」
うにさん「そうか占い初日も考えられるのか」
生け花さん「Nさんのあの感じは真だと思うけど。狂人なら●出してから死ぬんじゃないかな>はるばん」
とろけるチーズさん「こんなんも普通に頭によぎる
が、そうであるならば、共有を噛み切るわけで、んー」
ゆたかみどりさん「正直生け花さん吊りたくないのです」
タエちゃんさん「おはよう」
うにさん「真の○が噛まれたか」
いくらさん「ここで柱ってことは引き分け狙いでいいんでしょうか」
雪だるまんさん「生け花が柱するならここは素村か最悪狂人ですん」
とろけるチーズさん「狂狼-真狼でカルテロ狼」
ゆたかみどりさん「占われたことを幸運に思いなさい」
カルテロさん「ご、ごめんなさい」
春のBAN祭りさん「占い両偽とか一瞬よぎったわ」
ゆたかみどりさん「カルテロさん。あなた猛省してください」
とろけるチーズさん「ともすれば」
ぶれいくびーつさん「4吊り6グレ」
ゲームマスター「おつ実物提示教育」
生け花さん柱しとく
とろけるチーズさん「おはようございます」
カルテロさん「この噛みはどういうことなんだ」
生け花さん「おはようございます」
うにさん「おはよう」
カルテロさん「おはよう」
実物提示教育さん「すまん、昨日の俺の発言訂正な、北野が真霊能じゃないわ。マジで結果メモ間違えてた、すまん。

人外候補一人上げるなら、生け花かな。」
雪だるまんさん「おはようございますん」
ぶれいくびーつさん「そこからですか」
ゆたかみどりさん「速さが足りない」
春のBAN祭りさん「おはよう」
ぶれいくびーつさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/02/19 23:19:59)
実物提示教育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実物提示教育さんを狙います。 >>> 雪だるまん <<<
とろけるチーズさんの独り言「なんでここで狼はグレ噛んじゃうかなー」
雪だるまんさんの遠吠え「○から噛んでいくですん」
ぶれいくびーつさんの会話「うにさんイマイチ発言にキレがないですからねー」
ゆたかみどりさんの会話「LWCOくらいしか残ってませんしね」
とろけるチーズさんの独り言「真狩人も真占いも死んでいる
それはいいとして」
ぶれいくびーつさんの会話「グレラン村でもいいと思うのですけど、今更何をCOするというのでしょうか」
ゆたかみどりさんの会話「へっぽこ人外だとして、そうポロポロ漏れるようなこと言わないと思うのですが」
ぶれいくびーつさんの会話「見えてない素村orへっぽこ人外」
雪だるまんさんの遠吠え「面倒なので狂人もグレにいると信じるですん」
ゲームマスター「おつ雷電」
ぶれいくびーつさんの会話「困りどころ」
とろけるチーズさんの独り言「生け花つってータエちゃんつってー、さてそこからどうすべー」
ぶれいくびーつさんの会話「うにさんがですねー」
ゆたかみどりさんの会話「天下一グレラン会ではなく、独裁政治が開催されそうです」
雪だるまんさんの遠吠え「うに狐。メモメモですん」
うにさんの念話「こええええ」
とろけるチーズさんの独り言「最終日に、俺・狐・狼・グレ、ってのがベストだろうけれどー」
カルテロさんの独り言「あああああ、噛んでくれー進行したくない」
雪だるまんさんの遠吠え「あおーんですん」
ぶれいくびーつさんの会話「天下一グレラン会第一回すら開催されませんでした」
雪だるまんさんの遠吠え「狂人なんているのでせうか」
北野さん「雷電さんお疲れ様です」
ゆたかみどりさんの会話「人生とはかくもはかないものですね」
カルテロさんの独り言「うーん・・真狂ー真狼の可能性もあるのかと思ってたら時間きた」
実物提示教育さんの独り言「すまん、昨日の俺の発言訂正な、北野が真霊能じゃないわ。マジで結果メモ間違えてた、すまん。」
雪だるまんさんの遠吠え「発見したですん。これは勝負しないといけないですん」
ゆたかみどりさんの会話「そして村は指定を御所望の様子」
ぶれいくびーつさんの会話「蟹さん真かぁ・・・かなしいなぁ・・・」
とろけるチーズさんの独り言「んー」
ゆたかみどりさんの会話「春のBAN祭りさんと生け花さんが大幅に信頼度アップなのです。」
5日目の夜となりました。(15/02/19 23:16:54)
雷電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雷電さん9 票投票先 → タエちゃんさん
雪だるまんさん0 票投票先 → 雷電さん
カルテロさん0 票投票先 → 雷電さん
うにさん0 票投票先 → 雷電さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → 雷電さん
タエちゃんさん1 票投票先 → 雷電さん
実物提示教育さん0 票投票先 → 雷電さん
生け花さん0 票投票先 → ゆたかみどりさん
春のBAN祭りさん0 票投票先 → 雷電さん
ゆたかみどりさん1 票投票先 → 雷電さん
ぶれいくびーつさん0 票投票先 → 雷電さん
北野さん「何か言われてますけど狼さん」
雷電さん「COなしなのです」
ゆたかみどりさん雷電吊り
ゆたかみどりさん「おごりは身を滅ぼします。」
ぶれいくびーつさんというわけで雷電さんから行きましょうか、私が最終日に残る村だとしてこの人とは最終日ご一緒にはできない
カルテロさん「実物>せやな真狼真狂でええか」
生け花さん「人外だと思ってるならなおさら僕に投票してください」
雪だるまんさん「雪だるまんさんは昨日の共有さん発言によってほぼ残されることが決まったので
みんなの発言を注視することにしたのですん>ゆたかみどりさん」
うにさん「あんな最後に霊能COする蟹さん真は見てない」
とろけるチーズさん「仮に北野が真霊だったとして、本当にLWで狐噛みであるとしても、ここが狼だったり狐だったりはまずねーだろ」
生け花さん「みんな僕に投票してください。」
実物提示教育さん「真狼―真狼だったら、自分か共有噛まれてる可能性高いと思います>カルテロ」
ぶれいくびーつさん「北野さん真は狼さんトリオのネジが3本ほど抜け落ちてるのでないですよ」
春のBAN祭りさん「正直生け花人外だと思ってるけど今吊るのは怖いから素村目を吊りたい」
北野さん「まじホント真狼‐真狼は狼はまると村大惨事だよー狼なら楽しいけどさー」
生け花さん「狐保護して進行しよう」
いくらさん「今日のグレー噛みによって2wに見えてる悲しみよ」
ゆたかみどりさん「雪だるまんさん元気ないですね」
生け花さん「いいよ、僕が柱になるよ。」
雪だるまんさん「吊りが増えたし残せないところから吊っていくといいのですん」
ぶれいくびーつさん「っていうかLWにしても今日告発待ったってしゃーないので」
うにさん「いや、北野さん真で見るならLWだろ」
生け花さん「指定が狐に刺さったら狼の思惑通りだよ」
カルテロさん「ぶっちゃけ狼の狐告発ないときついけど本当にLWの可能性も」
ぶれいくびーつさん「まぁ雷電さん吊りたいのはそうなんですけどー」
実物提示教育さんそれに、真狩人いるなら、Nさんは死体にならないよ。もう一度ちゃんと言おう、狩人は死んでいます、本日は狐噛みです。真狼―真狼だとすると、普通に○噛んでくると思います。
生け花さん「狼2以上いたら狐吊れちゃうよ。誰かもわからない狐たてしかないんだよね」
とろけるチーズさん「いいよ、とりあえず吊り増えたし雷電つっとけ
どうせ必要な処置だわ」
ゆたかみどりさん「冷静に考えればそうなのですが、脳みそが狼ゲーを拒否したのです>実物」
タエちゃんさん「指定が安心」
雪だるまんさん「狐噛みなのはほぼ間違いないとして。万が一を考えるですん
狩人生存、いくら狂人、N真占い?万が一にも考えにくいですん」
雷電さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ!」
ぶれいくびーつさん「おかしい、共有なのに無視されるぐすん」
ヒョウウンさん「◆うにさん 「狩人COしてたのが狂人で潜伏狩人なんてことは無いか」
それだったらNはまだ生きてると思うんだがな」
うにさん「まぁ、無いですね」
とろけるチーズさん「11人の時点で考えるこっちゃない>はるばん」
北野さん「まああのグレラン生き残れない系としては最善手打ったつもりですし・・・。村力に期待したいけどこれうわあ」
実物提示教育さん「◆ゆたかみどりさん「なんですかこれは。
まさか○噛んで占い初日のキツネ混じりだったとかそういうアッピルですか」

狩人死亡を狼側は早噛みで確認済みだとすると、吠え抑え気味にして2W生存、なのでグレー噛んで狐ヒット、だと思います。」
ゆたかみどりさん「狂の狩人COは悪手だってばっちゃが言ってました>うに」
タエちゃんさん「おはよう」
とろけるチーズさん「まずねーだろうさ>うに」
生け花さん「それだったらN生きてる>うに」
とろけるチーズさん「つまり狼からの告発待ちである」
ぶれいくびーつさん村人にお聞きします、天下一グレラン会に参加したいですか?
ゲームマスター「尻尾出し過ぎだろう・・・」
うにさん「狩人COしてたのが狂人で潜伏狩人なんてことは無いか」
春のBAN祭りさんとりあえず同時告発あったら最後の狼COに投票しろよ
投票時間まで投票すんな
雪だるまんさん「死体がないのですん。狐なのですん」
ゲームマスター「間違ったことはしてないと思うが>北野」
実物提示教育さん「やっぱり、北野真霊能で、補佐のために狼の蟹は出た、って考えようかな。」
生け花さん「てか毎朝早いよ。」
ゆたかみどりさん「なんですかこれは。
まさか○噛んで占い初日のキツネ混じりだったとかそういうアッピルですか」
ぶれいくびーつさん「あーこれ狼勝ちゲーですか」
春のBAN祭りさん「狐混じりは否定されたな」
ヒョウウンさん「本気でうに噛みやがったwwwww」
ぶれいくびーつさん「おはようございます」
いくらさん「狐把握しちゃったね」
うにさん「狐把握したか」
生け花さん「おはようございます。」
ゲームマスター「狐噛みやがった。何考えてんだかなあ」
とろけるチーズさん「ほむ」
カルテロさん「おはよう。」
北野さん「うわ噛み先ww」
雪だるまんさん「おはようございますん」
うにさん「おはよう」
ゆたかみどりさん「おっと?」
実物提示教育さん「おはよう〜☆」
とろけるチーズさん「おはようございます」
春のBAN祭りさん「おはよう」
ゆたかみどりさん「速さが足りない。」
実物提示教育さん「ぶれいくびーつ&ゆたかみどりが共有者、実物提示教育が噛まれ占いの○。狩人死亡。狐不明、雪だるまんは非狐。

非常に薄い線として噛まれ狩人が狂人の可能性はあったけど、早噛みがあったから、狼側は狩人死亡をちゃんと認識している。よって、狩人は98%死亡。」
5日目の朝となりました。(15/02/19 23:09:36)
うにさんを狙います。 >>> 雪だるまん <<<
ゆたかみどりさんの会話「念じれば賽の目がなんちゃらって班長さんが言ってました」
とろけるチーズさんの独り言「といって他に狼のあてもないしなー」
とろけるチーズさんの独り言「蟹は発言から本当に狼っぽいしなー」
雪だるまんさんの遠吠え「○も噛むのでしたん」
北野さん「これどうすればよかったんでしょうね私・・・・」
ヒョウウンさん「お仲間さんそれは悪手だ」
ぶれいくびーつさんの会話「サイコロが一発で狐狼に刺さればなー・・・!」
カルテロさんの独り言「狼全潜伏は確かにありそう」
ゲームマスター「おいおいおい。グレー噛んでどうすんだよ。」
とろけるチーズさんの独り言「にしてもLW濃厚だなーくそー」
うにさんの念話「だからつられそう;;」
春のBAN祭りさんの独り言「吠えだけ見るとLWなんだけど意図的に吠え絞ってるように見える」
ゆたかみどりさんの会話「こうなったらサイコロふって決めても一緒です」
うにさんの念話「しかも占いいない以上呪殺ないからどっかで狐吊った可能性もなくはない」
ぶれいくびーつさんの会話「一応指定欲しいか聞くぐらいはしないといけないですね」
雪だるまんさんの遠吠え「うに→とろけるチーズでおいしいものを食べることにしますん」
ゆたかみどりさんの会話「よろしいかと」
ぶれいくびーつさんの会話「共有のせいにされそう」
北野さん「めっちゃ混乱しましたホント」
ぶれいくびーつさんの会話「もうこうなったら指定なしの天下一グレラン会開きましょうか」
うにさんの念話「北野さん真でみるなら1w吊れば勝ちだ」
ゲームマスター「狂人なんか気にする必要ねえだろ。○噛み2回と共有噛みで6人までは確定だ」
とろけるチーズさんの独り言「いまさらカルテロ●もっていっても吊れそうにないしなー」
ゆたかみどりさんの会話「指定なしの方向でよいですか?」
雪だるまんさんの遠吠え「タエちゃんは残しときますん」
ぶれいくびーつさんの会話「早期の狩人と占い噛まれで情報少なすぎるのでレアケもアリといえばアリです」
とろけるチーズさんの独り言「狼だけで完結してるから動きようがない
あとは潜伏狂人としてちんこをまさぐるだけ、だな」
北野さん「うわ狐じゃなくてLW当ててた」
春のBAN祭りさんの独り言「とりあえず生け花」
ゆたかみどりさんの会話「栄えあるオーラバトル開催ですね」
雪だるまんさんの遠吠え「狂人がわからないのですん」
ぶれいくびーつさんの会話「後は純粋な村力の高さにかかってますねー」
うにさんの念話「呪殺は消えた!はず」
北野さん「結果騙りとか言う高等技術は持ち合わせてません。初霊能でした。お疲れ様です」
ゆたかみどりさんの会話「一瞬真狼ー狂狼とか思いつきましたが無視してください」
雪だるまんさんの遠吠え「あおーんなのですん」
雷電さんの独り言「●特攻くらった狩人はともあれ占いCOすべきだよね」
とろけるチーズさんの独り言「ははっ、出来ることがねえや」
ぶれいくびーつさんの会話「狂狼-真狼とか狐狼-真狼追わなければ○4つ」
ゲームマスター「おつ北野」
雪だるまんさんの遠吠え「あおーんなのですん」
4日目の夜となりました。(15/02/19 23:06:30)
北野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雷電さん0 票投票先 → 北野さん
雪だるまんさん1 票投票先 → 北野さん
カルテロさん0 票投票先 → 北野さん
うにさん0 票投票先 → 北野さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → 北野さん
北野さん11 票投票先 → 雪だるまんさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 北野さん
実物提示教育さん0 票投票先 → 北野さん
生け花さん0 票投票先 → 北野さん
春のBAN祭りさん0 票投票先 → 北野さん
ゆたかみどりさん0 票投票先 → 北野さん
ぶれいくびーつさん0 票投票先 → 北野さん
いくらさん「今回狼●特攻だったからよかったけど、狂人特攻で狼がNさんみたいに追加してきたらと思うと潜伏してた方がよかったんじゃないかとさえ思えるね><」
ゲームマスター「ないこともないけどな>狐の初手特攻」
ぶれいくびーつさん「まぁそうですよねー」
ゆたかみどりさん「ロラしましょう。掃除です」
北野さん「LWだから組織票はないからその辺は安心して欲しいかも」
実物提示教育さん「北野は行動的にはどっちもあるっていうか、真霊もありえそうだし、逆に混乱に付け込んで、占いが狂特攻だとしたら狼の補佐っていうのもありそうだし、狂人が灰でニートになるのを防ぐために、とりあえず霊能COしてみる、っていうのもあるんだよね。」
ゆたかみどりさん「流石に狐初手特攻は厳しいかと>相方」
ぶれいくびーつさん霊ロラでグレラン村頑張りましょうか
春のBAN祭りさん「狂狐露出の狼全潜伏考えてないの?
COのタイミングとか考えるとありえる範囲だと思うよ?」
雪だるまんさん「明日は生け花さん吊りたいですん
共有がしゃべって得をするのは人外だけですん」
カルテロさん「狐は灰にいるだろう」
うにさん「レアケかもしれんがそういう村はあった」
生け花さん「とりあえず北野に投票した」
ぶれいくびーつさん「あるいは破綻占いを狐としてもいいですが、楽観的ですね」
とろけるチーズさん「ねえだろ>うに」
ぶれいくびーつさん「今いる霊が真 真狼-真狼 今いる霊が偽 狂混じり」
ゆたかみどりさん「2wいるなら組織票があったりすると少しだけめんどくさいやもしれませんが」
うにさん「いやでも真狼ー真狼はありえるっちゃありえる」
北野さん「うーんまあ、私吊っても共有がちゃんとしてくれれば狐とLWどうにかしてくれるだろうけど・・・」
雪だるまんさん「共有にそんなこと言われたら最終日まで残されてしまうですん
それなら早めに吊られた方がいいですん」
実物提示教育さん「まあ、狐は灰にいるものとして進行するべきです。初日のログ読み直してきた方がいいかもね、こういう村なら。」
カルテロさん「真狼ー真狼はない」
とろけるチーズさん「そして仮に北野真だとしたら、ここで北野の判定を真のものとして発言している雪だるまんがひどく臭くなるが、吊るとしても最終日でよろしい」
いくらさん「これ霊能は相当混乱するだろうけど偽で2連●なんて出す霊能いないと思うんだよなー、ってことに気付いてほしいね」
春のBAN祭りさん「北野視点真狼-真狼なら狩人真占い落ちてて狐保護できてるんだから何も言わずに吊られて、どうぞ」
ゆたかみどりさん「グレランでも指定でも。」
ぶれいくびーつさん「まぁグレラン村なのは想定通りなのでいいんですよ、霊の結果がおかしいので」
生け花さん「ゆたかみどりがいろいろ喋ってくれて助かるな」
さん「初日狩人が出ることのメリットは・無駄吊を防げる・確定1人外は吊れる
初日狩人が出ないことのメリットは・占い噛みを遅らせられる・狼の噛みを冗長にできる
とか、その辺があるので、まああくまで個人の趣味の範疇ではあると思うよ。」
雪だるまんさん「霊能は二人とも出るのが遅くてあれーって思ったですん
でも蟹よりは北野のほうがオーラがあるですん
北野さんの言ってることはきっと本当ですん」
うにさん「グレラン村か」
北野さん「真狼‐真狼は狼の方の占い残らないと意味ねえっつの・・・」
ゆたかみどりさんとりあえず雪だるまんさんを仮想LWとしましょう。
ぶれいくびーつさん「真狂-真狼でもよかったというかそっちのがまぁ合理的な感じはしますけど・・・」
実物提示教育さん「うーん、霊能者処刑で。

で、霊能者の内訳は考えなくても、真狼―真狼はなさそうだから。理由は狼が特攻で狩人に当てて、さらにグレーから狼が霊能COしてくる、っていうようなプレイングでマゾだから。

で、狂と狼が一匹ずつ死亡でいいよ。」
ゲームマスター「おい、その発言は視点漏れだろう>LW」
春のBAN祭りさん「狼全潜伏の真狂or狐-真狂or狐の形だと思うんですけどね」
北野さん「狐も処理できてないぞー・・・」
カルテロさん「真狂ー真狼でみてるぞ。」
とろけるチーズさん「真狼-真狂か真狐-真狂
もし霊に狼があるなら北野だろうさ」
ぶれいくびーつさん「あーこれ健全な狂アピ、蟹さん真で真狼-真狂追ってもよいやつですね」
ゆたかみどりさん「答えなさい、狼よ。」
北野さん「まじで狼狼だから今すごい焦ってる」
タエちゃんさん「霊能つり」
雷電さん「はわわわ、びっくりしたのです!」
雪だるまんさん「グレラン村とか面倒なのですん。1W1F、狂人もいそうなのですん」
タエちゃんさん「おはよう」
いくらさん「うーん大グレラン大会になっちゃったなあ」
ゆたかみどりさん「狂人潜伏としましょう。
では霊能にでた狼さんはなにを考えているのですか?」
うにさん「北野さん視点マジで狼狼だったのか」
生け花さん「早くない?」
北野さん「真狼‐真狼ガチのようです」
春のBAN祭りさん「北野の真とか見てないんでどうでもいいです」
カルテロさん「いい間違えたんだよ!言わせんな恥ずかしい;;
ヒョウウンが狼なら早々に破綻させに来ないだろう→ヒョウウン狂って
意味だ」
さん「お疲れ様。なんかLWを射抜いていたらしい。」
生け花さん「おはようございます」
ヒョウウンさん「◆ぶれいくびーつさんの会話 「正しい護衛先があるのに霊噛まないで破綻させてそれが狼とか私はブチ切れますよ」
俺使い捨てられること覚悟で特攻したんだよな」
うにさん「おはよう」
とろけるチーズさん「どうでもいいっす北野吊ってから考えるっす」
春のBAN祭りさん「おはよう」
ぶれいくびーつさん「当初の見方から見て真狼-真狼とかガチで言ってます?」
北野さんこれ狂人潜伏ですよ
雪だるまんさん「おはようございますん」
ゆたかみどりさん「そういうスタイルできましたか」
実物提示教育さん「グレラン大会村はこちらのようです。」
とろけるチーズさん「おはようございます」
ぶれいくびーつさん「はい?」
北野さん「はやっ」
ゲームマスター「おつN」
北野さん「ヒョウウンさん●」
4日目の朝となりました。(15/02/19 22:59:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 雪だるまん <<<
ぶれいくびーつさんの会話「真のグレラン祭りになる前にある程度指示はアレした方が良いとは思うのですが・・・」
ゆたかみどりさんの会話「その時は一緒に狂喜乱舞しましょう」
ヒョウウンさん「予告先LWだからまず占い噛まれるはずなんだが>いくら」
雪だるまんさんの遠吠え「さすがに狂人ではないですん。発言が狂人ではないですん」
ぶれいくびーつさんの会話「というわけで狼の線は切っていいとしてー」
春のBAN祭りさんの独り言「ヒョウウンと北野で狂狐じゃないのこれ」
カルテロさんの独り言「あ、ログメモするのわすれてた」
ぶれいくびーつさんの会話「正しい護衛先があるのに霊噛まないで破綻させてそれが狼とか私はブチ切れますよ」
北野さんの独り言「あれはまるとホント楽しいけど大惨事だからねホント」
雪だるまんさんの遠吠え「それではNさんを噛み噛みするのですん」
ヒョウウンさん「お疲れさん」
さんの独り言「呪殺は出ないね。そこは村に頑張ってもらおう。」
ゆたかみどりさんの会話「明後日以降、ですね。」
雪だるまんさんの遠吠え「お疲れさまなのですん。今頃霊能さんおどろきんぐなのですん」
北野さんの独り言「おい前日の真狼‐真狼まじでやりにきたのかよ」
さんの独り言「はい>●」
カルテロさんの独り言「いい間違えたんだよ!言わせんな恥ずかしい;;」
ゲームマスター「おつヒョウウン」
ゆたかみどりさんの会話「よいかと思います。」
北野さんの独り言「ほう。」
雪だるまんさんを占います。 >>> N <<<
春のBAN祭りさんの独り言「うにじゃない、ヒョウウンだ」
3日目の夜となりました。(15/02/19 22:57:36)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雷電さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
雪だるまんさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
カルテロさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
うにさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
とろけるチーズさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
北野さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
タエちゃんさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
実物提示教育さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
生け花さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
春のBAN祭りさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゆたかみどりさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん13 票投票先 → さん
ぶれいくびーつさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
カルテロさん「ひょううんが狂」
うにさん「ヒョウウンさんオオカミ、蟹さんオオカミとかおかしいだr」
ぶれいくびーつさんもう一度言いますが今日は破綻吊りですよ
いくらさん「LWは占いに狐処理させてから占い噛みに出るのならいいんだが」
カルテロさん「ひょううん」
雪だるまんさん「カルテロさんは見えすぎて怖いのですん」
とろけるチーズさん「Nが狂人とすると、霊の内訳は何でヒョウウンは何になるのか」
ゆたかみどりさん「カルテロ様は○もらいでなければ即刻腹パンコースです」
ぶれいくびーつさん「霊噛めるのに今ここでライン切れた以上は狼は薄いというぶれいくびーつ的私見です」
カルテロさん「Nじゃないひょうたん」
北野さん「狼狂で真がまだ潜伏してるとかそんなとんでも展開じゃあるまいに」
さん「私マゾだな。噛まれたがりのマゾヒストだな。」
春のBAN祭りさん「正直このCOを考えるとうにと北野で狂狐なので、N視点のグレー狭める為にグレーから削ってもいいくらい」
いくらさん「真占いが噛まれるのを速めてしまったなあ><」
北野さん「ん?Nさん狂人はさすがになくねか」
生け花さん「何を言ってるのかさっぱりわからんのだが>カルテロ」
とろけるチーズさん「かるてろがよくわからない」
ぶれいくびーつさん「大体うにさんの言ってる通りです」
さん「マジか>私狂人確定>カルテロさん」
ぶれいくびーつさん霊噛めるのにわざわざライン切らせるのが狼とかたまったもんじゃないので
うにさん「いや、破綻狼は考えにくい気がする
狩人噛まれたら破綻確定するのに噛みに行くか?」
ゆたかみどりさん「カルテロさんと実物提示教育さんは今日の夜に小さくガッツポしていただいてかまいません」
ゲームマスター「この予告はLWを保護することになるな。非狐と見て最終日までは残される位置だ」
さん「いくらさん噛んで私残すとか意味の分かんないことやってくれてもいいんだけどね。
さすがにそれを期待するのは甘えか。」
カルテロさん「Nはほぼ狂人確定か。殴り合い」
実物提示教育さん「まあ、狼の●特攻よりも狂人の●特攻の方が可能性として高いと見るのでれば、ヒョウウン狂、いくらは当然真狩人、N真占い、蟹狼、っていう内訳っぽいですかね。」
雪だるまんさん「破綻は狼読みですん
狂人か狐なら本日の死体を見て一瞬戸惑ってCOが遅れそうなものですのん」
ぶれいくびーつさんでは相方様と夜確認しあっていたので破綻先吊りです、Nさんは予告お願いしますね
生け花さん「雪だるまんか。」
北野さん「正直噛まれると思ってた。」
とろけるチーズさん「蟹が狼ならそのままいくら吊りに動くだろ
なのでほぼ霊は真狂で北野狂
さらにヒョウウンが狼ってとこだろうさ」
生け花さん「いや、言葉でお願い。>Nさん」
ゆたかみどりさん「ゆたかみどり的に昨日の進行通りで問題ないかと>相方」
ぶれいくびーつさん「いえ狂狐の特攻として扱うのもいいですね」
うにさん「ただ、狩人早々に発見して、味方の狼吊られたのに霊能残すかな
普通に考えれば狩人が霊能守ってると思ったのか」
さんああ、でもそこが吊られたら微妙か。じゃ、予告雪だるまん
カルテロさん「霊ロラ続行でいいと想うぞ。いくら投票は人外目だ。個人的に」
雪だるまんさん「一瞬無駄占いかと思ったらそんなことなくてよかったのですん」
ぶれいくびーつさんぶれいくびーつ的には破綻先吊りですが、霊●ならどうしましょうかねー
さん予告先は投票で示す、それでどうだろう
ゲームマスター「いや、結論は出てない。COが間違いってことはないから心配すんな>いくら」
実物提示教育さん「ああ、せや、破綻処刑でいいんや。で、次の日に霊能者処刑や。ごめん。」
生け花さん「Nは予告して」
春のBAN祭りさん「見えてる破綻どうせ狂人なので真っぽい霊能に対して●出してる霊能から先に吊って良いと思います」
さん「これで実物提示教育さんが共有だったら笑いません。泣きます。」
とろけるチーズさん「北野とヒョウウン吊ってまた明日」
カルテロさん「うむ。真狩人おつかれ。」
うにさん「破綻吊ろう」
いくらさん「黙ってた方がよかったのかな・・・」
ゆたかみどりさん任意とか言われましても即FOします。
共有CO。相方はぶれいくびーつさんです
ぶれいくびーつさん「まぁ●なんでうーん、どうしましょうかね」
実物提示教育さん「共有が霊能騙っていないことが判明した以上、本日は残った霊能処刑です。」
タエちゃんさんNさんは予告ね。そこが共有ならでよう
北野さん破綻吊ってほしいかな。
雪だるまんさん「それでは破綻を吊ってしまいますん」
さん「素直に信じたいくらいの気持ちはある。だって、明日の噛みは固定だから。」
うにさん「北野さん視点1w吊だけど狩人抜けたのは痛いな」
生け花さん「おはようございます」
とろけるチーズさん「おはようございます」
ぶれいくびーつさんではぶれいくびーつが共有者COします、相方のCOタイミングは任意
いくらさん「お疲れ様でした」
雷電さん「いなづま、司令官のために出撃しちゃうねっ」
さん「おお?>蟹●」
ゆたかみどりさん「さぁ。破綻を吊るしあげましょう」
実物提示教育さん「ああ、いくらさん、真狩人ね。」
うにさん「あほか」
ぶれいくびーつさん「大体想像通りです」
雪だるまんさん「おはようございますん」
さん◆蟹「ごめん霊能者」
発言的にここ霊にめちゃめちゃ触れているし、真な気がしますが。
そこ投票者の意図はわかるので、むしろ灰で冷静な意見を言っているところから。
◆実物提示教育「対抗いるなら、霊能は出ていいよ。アーマーでもいいし。」
とかね。だいぶ強そう。
カルテロさん「おはよう。
昨日は霊がふたり出たから蟹投票だぜ。共有アーマーなら怒っちゃうけどね」
タエちゃんさん「ひどいはなしだ」
ゲームマスター「おついくら」
ぶれいくびーつさん「はい、おはようございます」
北野さん蟹さん●
さん「占いCO 実物提示教育○」
うにさん「おはよう!!」
ゆたかみどりさん「茶葉。それがゆたかみどり」
春のBAN祭りさん「ちょっとなんでそこ吊ってるのか理解に苦しむんで投票した所全員BANすれば勝てると思います」
実物提示教育さん「ごめん、昨日の投票先だけど、共有の霊能アーマー本気で考えてしっまったから、敢えてグレーに投票してしまった。で、霊能ローラーした以上は当然完遂だから、共有者二名で霊能撤回が保証されない限りは、北野さん処刑でいいはず。霊能二人の初日のログ見直したけど、正直、両方とも微妙かな。挨拶早くないのもね。」
ヒョウウンさん「占いCO ぶれいくびーつは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(15/02/19 22:50:20)
いくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくらさんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
ゆたかみどりさんの会話「ふぉっふぉっふぉー」
ぶれいくびーつさんの会話「笑ってるみたいな感じに」
ぶれいくびーつさんの会話「ではそんな感じで、FOFO」
ゆたかみどりさんの会話「同感です。」
ぶれいくびーつさんの会話「私的には噛まれていたら破綻先吊り、霊後に回したいのです」
ぶれいくびーつさんの会話「噛まれたなら勿論破綻吊りですし」
ゆたかみどりさんの会話「私的にも狩人が特攻くらったほうがしっくりきています」
ぶれいくびーつさんの会話「まぁ狩人さんがどうなるかにもよりますね」
北野さんの独り言「蟹さん●を伝えておきたいから噛まれるよりは吊られておきたい」
ぶれいくびーつさんの会話「多分後に出てきた占いさんが真だとは思うんですがー」
北野さんの独り言「言うてこれ明日吊られる系か」
北野さんの独り言「でも私に入れる人がいなかったのは意外だった。」
ゆたかみどりさんの会話「明日こそ仲よくFOしましょう。」
雪だるまんさんの遠吠え「かなりきつい戦いになると思うですん。狂人だったら最悪なのですん」
さんを護衛します。 >>> いくら <<<
ぶれいくびーつさんの会話「まず問題はないかと」
ゆたかみどりさんの会話「ならよかったです。」
雷電さんの独り言「いなづま、司令官のために出撃しちゃうねっ」
ゆたかみどりさんの会話「少し臭くあったので問答無用で吊らせていただきました。」
ヒョウウンさんの遠吠え「じゃあいくら噛んでみるか?」
北野さんの独り言「素村だったら別にいいんだけど役持ち潜伏初日グレラン吊りで死ぬはさすがにぶん殴られるだろ」
ヒョウウンさんの遠吠え「どうしたいかはお前次第だ」
ゆたかみどりさんの会話「◆蟹さん 「霊能者はともかく共有でないと いくらつるすしかないっぽい」
◆蟹さん 「霊能者はともかくきょうううでないならつれってこと?」 」
雪だるまんさんの遠吠え「まだ占われないと思うのですん。たぶんきっと」
ぶれいくびーつさんの会話「あの出方の真も一応なくはないので」
カルテロさんの独り言「てか蟹が共有アーマーとかというやつならおこだぞ」
うにさんの念話「チーズさんなんか持ってそう」
実物提示教育さんを占います。 >>> N <<<
ぶれいくびーつさんの会話「いえ、私に霊見定めるほどの力量はありませんのでロラしますよ」
ゲームマスター「どうかな。●が狩人にぶつかったんだし、黙ってても良かった気はするが」
とろけるチーズさんの独り言「まあ様子を見よう
てか出来ることなくなった感あるなー」
ゆたかみどりさんの会話「たしかにCOするタイミングでは無かったと思います」
北野さんの独り言「でもグレランさすがに生き残れる気がしなかった」
ヒョウウンさんの遠吠え「引かれない自信があるんだったらいくら即噛みも考えてみたいところだが」
カルテロさんの独り言「真狼ー真狂かな?役欠けは分からん」
春のBAN祭りさんの独り言「いやいやその霊能吊るとかないと思うんですけど」
ぶれいくびーつさんの会話「明日北野さんが●出したら面白いねーってぐらいですかねぇ」
とろけるチーズさんの独り言「んんんんー」
とろけるチーズさんの独り言「あるいは狐が混じってる?」
さん「だめだった臭い」
北野さんの独り言「出なきゃ良かったかなあ。」
ゆたかみどりさんの会話「どのみち霊ロラ。
それとも相方はライン戦したい派ですか?」
とろけるチーズさんの独り言「霊か占いに共有が混ざってる、とかあんのかねー」
北野さんの独り言「そしてこれ僕噛まれるパタンですよね知ってる。」
雪だるまんさんの遠吠え「お疲れ様でしたん。これは大変なことになったのですん」
北野さんの独り言「おう偽霊能者吊れた」
さん「これで良かったのかな」
ぶれいくびーつさんの会話「真狂と、最後の蟹さんが霊COならよく分かりません」
ヒョウウンさんの遠吠え「すっげー面倒な展開だな」
ゆたかみどりさんの会話「ギリギリCO吊りコースですね。」
とろけるチーズさんの独り言「なんだろーなーこれなー」
ゲームマスター「おつ蟹」
2日目の夜となりました。(15/02/19 22:45:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雷電さん4 票投票先 → さん
雪だるまんさん0 票投票先 → 雷電さん
カルテロさん0 票投票先 → さん
いくらさん3 票投票先 → 雷電さん
うにさん0 票投票先 → さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → いくらさん
北野さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 雷電さん
タエちゃんさん0 票投票先 → いくらさん
実物提示教育さん0 票投票先 → 春のBAN祭りさん
生け花さん1 票投票先 → さん
春のBAN祭りさん1 票投票先 → 生け花さん
ゆたかみどりさん0 票投票先 → さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → いくらさん
ぶれいくびーつさん0 票投票先 → 雷電さん
さん「ごめん霊能者」
ぶれいくびーつさん「共有はまだいいです」
春のBAN祭りさん「霊能は乗っ取りあるかも程度で見ときますね」
いくらさん「ごえいぶれるやないか」
さん「別にいくらが人外だったとしても、狩人の護衛がこちらに付いてくれるなら問題はない>うにさん」
カルテロさん「共有はでて」
実物提示教育さん「対抗いるなら、霊能は出ていいよ。アーマーでもいいし。」
ぶれいくびーつさん「まずステ吊っときゃいいと思いますけど」
北野さん「出るべきじゃないかもしれなかったかな」
雪だるまんさん「霊能は頑張って生き残るんですん。今出ても怪しいですん
共有は()」
生け花さん「対抗いるなら今出てよ」
タエちゃんさん「ぎりぎり共有COはつったほうがいい。」
ゆたかみどりさん「吊りたい派、残したい派。
こういうときは傍観組を吊りあげるべき」
実物提示教育さん「いくらさん処刑は今日は無いよ。で、霊能が出ないんだったら、明日以降の噛み先に注意な。特に挨拶の位置とか、潜伏占いっぽいやつなのか霊能っぽいやつなのか、その辺は注意して見ようぜ。」
北野さんじゃあごめん。霊能CO
さん「霊能者はともかく共有でないと いくらつるすしかないっぽい」
さん「狩人が黙って吊られて狼に狩人の恐怖を見せる
もしくは素直にCOして、無駄吊を防ぐ

どちらもメリット・デメリットはあるよ」
ヒョウウンさん「3日目だったらともかくここで狩人出たとして村側に何のメリットがあるって言うんだ?>ゆたかみどり」
ゲームマスター「初日特攻●をもらった狩人がどう行動すべきか。これもまた人狼では定番の議論テーマの1つだな」
カルテロさん「んー、意見が食い違ってて悪かったぜ。とりま灰ラン希望」
ぶれいくびーつさん「いくらさん吊るって言う方は初日の段階で真決め打ちできてるパーフェクトな方ですね」
タエちゃんさん「でも、グレランで共有つったら最悪のっとりまである」
春のBAN祭りさん「いくら吊るとかないからBANされたくない共有と霊能はさっさと出とけ
今日霊能出ないなら初日で見るから」
生け花さん「霊能はどっちにしろ出る意味薄いでしょ」
北野さん「ああそっか」
うにさん「まぁ、狩人は●出しで出てこないって心理を逆手にとった人外って気もするがな」
とろけるチーズさん「それこそねーよ>タエ」
北野さん「まあ狩人なら一応COはしておきたい。よね。」
さん「というか、霊・共有出てこないって、いくらさん吊るつもりなの?
それ、私まで偽決め打ち進行になりかねない……というか、ただ私噛まれるだけだからねそれ」
さん「霊能者はともかくきょうううでないならつれってこと?」
春のBAN祭りさん「まあいくらはN護衛しとけばいいよ
いくらに手を付けるのは明日以降でも問題ない」
雪だるまんさん「もし私が狩人なら黙って吊られるよりCOしたいですん
いくらさんを責めてはいけないのですん」
いくらさん「黙って吊られるくらいなら破綻させた方がよいかと思いましたまる」
タエちゃんさん「共有でないってことは、いくらさん吊れってことでしょう」
ゆたかみどりさん「狩人なら即COの場面では?と思うのは私が異端なのか」
さん「少なくとも数日は生き長らえれる」
ぶれいくびーつさん「●なぞ噛まれなきゃ吊る程度でいいんですよ、残せばいいっていうのは分かりますよね」
ヒョウウンさん「つーか霊能共有出てこない時点でお察しってやつだろ」
とろけるチーズさん「狩人が黙って吊られたところで、真占いが噛まれない道理はない」
ゆたかみどりさん「黙って吊られるのか?」
さん「私視点、偽の●から出る狩人COなら真目高い。
と言うことに加えて、ここで狩人COする2W騙りないし1W1狂による騙りというのはどうなんだろう感」
北野さん「Nさんの理由としては別におかしなところは無いかなあ。」
ぶれいくびーつさん「占い師の命が数日伸びる程度の話ではありますが、数日が大きいのでしょうね」
実物提示教育さん「◆雪だるまんさん「これは狼よりも狩狐にあたったのかしらん
私だったら狼で●もらったらそのまま吊られますのん
これは吊らないほうがいいと思いますん」

この意見は統計的な話かもしれないけど、割と正しいと思う。初日に狼が●貰ったら、大人しく処刑されるケースが多くて、狂狐狩だと吊り逃れする印象は強い。」
うにさん「狩人は出てほしくなかったよな」
生け花さん「いや、ただ下にいただけじゃないですか>カルテロさん」
とろけるチーズさん「それはないなー>蟹」
カルテロさん「いくらは狩人でも黙ってつられる場面なんだぜ」
タエちゃんさん「家族がふえるよ」
いくらさん「もう特攻受けたからには噛まれるまで守ります」
ヒョウウンさん「作者の名前は分からねぇな
タイトルは確かコロちゃんだった気がするが>実物提示教育」
さん「いくら真狩でも占い師犠牲になる 黙っててほしかった」
ぶれいくびーつさん「あーこれ狩人真なら狩人→Nさんの順番に噛まれてしまうやつですか?」
ゆたかみどりさん「絵にかいたような展開ですね。
皆でシーン」
うにさん「そいでグレラン」
カルテロさん「オイラ占うとはなかなか良いセンスしてるな!」
とろけるチーズさん「さらにNの出方がおかしいですからほぼ狂人でしょう」
さん「この流れでいくらさん吊りだすとか言い出すところがいないと願ってる」
春のBAN祭りさん「その狩人COとか求めてないし真なら真占いのために狩人露出を見せないために潜っておくべきじゃないのかよ」
うにさん「残しといていいんじゃないかな」
タエちゃんさん「この●は即吊り」
雪だるまんさん「これは狼よりも狩狐にあたったのかしらん
私だったら狼で●もらったらそのまま吊られますのん
これは吊らないほうがいいと思いますん」
生け花さん「じゃ、グレー吊るならいくらさんはNさん護衛かな。」
とろけるチーズさん「見るからに身内切りで共有出させようって魂胆ですね」
さん「これCOする流れなのか」
さん「じゃ、出る。いくらさんは私護衛でどうぞ。」
ぶれいくびーつさん「◆Nさん 「占いCO カルテロ○」
はい」
いくらさん「霊結果がみたいのであれば吊ってもいいです」
ヒョウウンさん「どうせ拙い吊り逃れなんだからそのまま吊って欲しいんだよな」
実物提示教育さん「問題「やったね たえちゃん」の漫画の作者の名前は?」
とろけるチーズさん「春のBAN祭りがヒョウウンBANって言わないので吊ります」
北野さん「何か流れが」
ぶれいくびーつさん「聞いてませんからね」
さん右占いに走ろうとしたら危ないところだったので、
それをあざ笑うかのような円らな瞳をしている下のカルテロを占いました
ゆたかみどりさん「ヒャァ!我慢できねぇ!」
ぶれいくびーつさん「春のBAN祭りさんの下がいないので春のBAN祭りさんにCO聞かないでおやすみなさい」
カルテロさん「伏せでおやすみ」
さん「占いCO カルテロ○」
さん「霊能けっかっくにんだな」
雷電さん「いなづまの本気をみるのです!」
タエちゃんさん「初日●だよ 」
いくらさんかりうどです
生け花さん「大事なことだそうです」
うにさん「霊能でないでくれ」
春のBAN祭りさん「今日はいくらをBANしておやすみ」
ゆたかみどりさん「おやすみ」
さん「おは」
ぶれいくびーつさん「あ、無難じゃなかったです」
ヒョウウンさん理由:最初だし素直に右占いだ
とろけるチーズさん「おはようございます」
北野さん「おはようございます」
いくらさん「おはようございます」
さん「おはよう」
カルテロさん「おはよう!」
タエちゃんさん「おは」
生け花さん「おはようございますおはようございます」
ぶれいくびーつさん「無難な朝でした」
雪だるまんさん「おはようございますん」
うにさん「おはよう!!」
ゆたかみどりさん「サツマイモのような甘い香り」
実物提示教育さん「実物提示教育はおはようございます、タエちゃんに僕の実物を提示したいです。」
ヒョウウンさん「占いCO いくらは●だったぜ」
春のBAN祭りさん「↑チートでBAN
↓RMTでBAN」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/19 22:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
カルテロさんの独り言「100かな」
実物提示教育さんの独り言「実物提示教育はおはようございます、タエちゃんに僕の実物を提示したいです。」
カルテロさんの独り言「ん、ながい」
ぶれいくびーつさんの会話「まぁ村が荒れない程度にやります」
北野さんの独り言「ってか今気付いたけど「その日のリンチ死者」なんだ。知らなかった。」
ゆたかみどりさんの会話「いいんだぜぇ〜。変態対応しても。
ハチャメチャな方が好きなので。」
ぶれいくびーつさんの会話「撤回しますけど!」
ぶれいくびーつさんの会話「あぁでも初日呪殺とか見たら思わず対応とかしちゃうかもしれませんうずうず」
北野さんの独り言「菅原道真の導きのもと云々とか言って見たいけど名前とのネタでわかってくれる人いるかな。」
ゆたかみどりさんの会話「よろしくお願いしますね。」
いくらさんの独り言「かりうどだわさ」
さんの遠吠え「いくら●ってキャビヤじゃねw」
ゆたかみどりさんの会話「ということで泣く子も黙るフルオープンしちゃいましょう」
ゲームマスター「●特攻の真狼−真狼を「楽しかった」と言うやつが初心者COしても、にわかには信じがたいな」
ぶれいくびーつさんの会話「了解しました」
ヒョウウンさんの遠吠え「噛みは100の予定だ」
雪だるまんさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてほしいですん。カルテロ、ぶれいく対応しますん」
実物提示教育さんの独り言「急いで占い対応文書いてる間に始まっているという罠、村人だから必要ねー。」
ゆたかみどりさんの会話「○もらいなら基本もぐっています」
ぶれいくびーつさんの会話「私もそんな感じなので初日吊られしたらグレランが悪いということにします」
ヒョウウンさんの遠吠え「そんじゃいくらに特攻させてもらうぜ
トラップに引っかかったらあとは任せた」
ゆたかみどりさんの会話「同じく基本FO派。
初日潜ってても吊られないくらいには喋ります」
さんの遠吠え「じゃあそれで」
ぶれいくびーつさんの会話「あと初心者COも一応対応可能です」
うにさんの念話「コオォーーン・・・」
雪だるまんさんの遠吠え「それでは私は潜伏しますん。潜伏力はお察しですん」
ヒョウウンさんの遠吠え「それだったら俺が凸でもしようか?」
とろけるチーズさんの独り言「うむ、決定だな」
カルテロさんを占います。 >>> N <<<
ぶれいくびーつさんの会話「霊騙りとか特殊なことはしない主義ですが、占い対応などやる予定なら合わせますー」
とろけるチーズさんの独り言「いや、潜伏して3日目に出るとしよう」
春のBAN祭りさんの独り言「かりづおとか占いとか回ってきてくれていいのよ?」
さんの遠吠え「初心者何で霊能者いきたいっすやるなら」
ぶれいくびーつさんの会話「基本FO派、HO対応可のできるやつですきりっ」
春のBAN祭りさんの独り言「最近素村か狼か共有しかやってない気がする」
北野さんの独り言「前日に真狼‐真狼の話してたらこれだよ。やられませんように。」
ゲームマスター「狂人が特攻して誤爆する予感」
とろけるチーズさんの独り言「占いで○でも出しておくか」
ゆたかみどりさんの会話「がんばろう、日本」
さんの遠吠え「黒凸霊能者騙りやってみます?」
ゆたかみどりさんの会話「いえいえ」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
ぶれいくびーつさんの会話「ごめんなさい挨拶遅れました」
うにさんの念話「GMさん村立ありがとうございます!!」
雪だるまんさんの遠吠え「よろしくお願いしますん。できる限りがんばりますん」
とろけるチーズさんの独り言「ふむぅ」
ぶれいくびーつさんの会話「よろしく!」
雷電さんの独り言「いなずまの本気をみるのです!」
ヒョウウンさんの遠吠え「もうこれ俺確定人外レベルじゃねーか」
生け花さんの独り言「GMさんありがとうございます」
うにさんの念話「とりあえず潜伏!!」
北野さんの独り言「初めてだぜ」
雷電さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
うにさんの念話「初めてじゃ!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ヒョウウンさんの遠吠え「(なみだめ)」
北野さんの独り言「おう本物の霊能者だ」
ゆたかみどりさんの会話「よろしう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/19 22:32:46)
春のBAN祭りさん「よろしく」
いくらさん「よろしくお願いします」
カルテロさん「よろしくだぜ」
北野さん「よろしくおねがいします」
うにさん「よろしく」
雪だるまんさん「よろしくお願いしますん」
ゆたかみどりさん「サツマイモの香り」
さん「よろしくお願いします」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ぶれいくびーつさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
ゲームマスター「揃ってる。ずさが名前変えたら始める」
kariさんがぶれいくびーつに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
カルテロさん「なんか海の幸がいっぱいだぜ」
ゲームマスター「サンクス>蟹」
北野さん「キャーイケズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いくらさんがに名前を変更しました。
ぶれいくびーつさん「間に合いました」
ゲームマスター「おお、本当だ。どっちか変更よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:31:07)
北野さん「見てるとお腹がすく・・・。」
うにさん「いくらさん2人いる」
とろけるチーズさん「キュイン」
ゲームマスター「揃うのが早いか、ずさが来るのが早いか」
かにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、赤蹴って30で揃えるか」
かりさんがいくらに名前を変更しました。
カルテロさん「戻ったCO」
ゲームマスター「赤1復帰。」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがゆたかみどりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って16人で…と思ったら赤が増えそう」
カルテロさん「お花摘みCO」
ゲームマスター「どういたしまして」
kariさんが雪だるまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが生け花に名前を変更しました。
生け花さん「ありがとうございます」
kariさんが実物提示教育に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生け花さん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「生け花>ワッフルありますか?>GMさん」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
かりさんがカルテロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:26:24)
ゲームマスター「案山子蹴った。赤1」
kariさんがとろけるチーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが春のBAN祭りに名前を変更しました。
kariさんが北野に名前を変更しました。
生け花さん「ワッフルありますか?>GMさん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがいくらに名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
ゆたかみどりさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:24:25)
春のBAN祭りさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:24:02)
UNIさんがうにに名前を変更しました。
kariさんがUNIに名前を変更しました。
生け花さん「こんばんは」
実物提示教育さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:22:53)
タエちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:22:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
北野さん「初手●出し特攻(真)狼ー真狼ははまるとすごい楽しかったので提案自体はそう悪くないかと」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:20:35)
北野さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:19:57)
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろけるチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 22:07:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:56:52)
雷電さん「てす」
kariさんが雷電に名前を変更しました。
ゲームマスター「始発が終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルテロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:40:38)
ゲームマスター「躊躇う必要ねえだろ。提案してみて、賛成してくれるならそのままやればいいし、反対されたら違う戦い方をすればいい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「初手黒だし特攻してからの真狼-真狼の陣形を作る提案をするのに
ためらってしまうのが人狼での悩みです」
雪だるまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:32:16)
かにさん「こんばんは」
かにさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:31:43)
雷電さん「ぱんぱかぱ〜〜ん(あたご」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:16:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る