過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の手毬歌
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘆きのロザリオ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
炊飯器
◆RC0z2v4ksk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来の記憶
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜鷹の夢
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
大隅
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アカリちゃん
犬派 ◆WanWano/bQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雪の華
◆rfptPmTK2Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
突撃ラブハート
◆HBaHGrWt62
[霊能者]
(生存中)
 
 
GOPAN
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペット
◆GmdETifjiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶対運命黙示録
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】初心者と歩む13人村 〜 143014番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大隅さん「おっと、相方から質問きていた
ペットを噛んだってことは村目線真占いがわかって噛みにきたって思える
その日に囲ってしかも狂人が吊られたら自分狼がほぼわかるのに、占い先にすることで他の人から相方に注目を集めらてしまうから占い先にしないほうがいい」
ゲームマスター「あー、確かに狐の可能性あったなぁ。ごめん私の視点漏れだったわ」
ゲームマスター「ほんじゃ、私も失礼するでー
みんなお疲れ様!」
悪魔の手毬歌さん「GM同村ありがとう」
悪魔の手毬歌さん「ああ、狐を○に含むなら合ってるけどおそらく違うニュアンス」
悪魔の手毬歌さん「GMの言うほぼ○っていうのは違う GOPANは非狼目であるけれどほぼ○ではない」
悪魔の手毬歌さん「確かにCOなしは狐でいうのは薄いけど言わない狐もいるからどっちのタイプか見極める必要がある>絶対
今回は村と判断してもよかったかなあ」
炊飯器さん「村立て同村ありがとうございました」
絶対運命黙示録さん「狐ならCOなしはないだろうから、GOPAN狐はないだろうなと思ったけどもっと強く言うべきだった。お疲れ様でした。ログ読んできます。」
ペットさん「村たてありがとうございました>GMさん」
絶対運命黙示録さん「最終日狩人COして、霊能視点で見ると…私の中身は狩狼狐で特定できないかなあと」
夜鷹の夢さん「GMさん、同村、相方さんありがと!」
ゲームマスター「んむ、確かに真証明にはならないかもだけど、言わずに疑われるより言って疑われた方がいいや!と投げやりになるGMがこちら>黙示録」
悪魔の手毬歌さん「最終日狩人COは引き分けに対して強制力はない
まあGJでないからCOしてもいいとは思うけど」
未来の記憶さん「村たて同村ありがとございました!初手●しゅごいテンションあがっただけに回線くやしいです!ばくはつ!」
夜鷹の夢さん「その「囲いに行く場面」っていうのがよくわからないけど、
ペット真が村に見えて来たから、囲わないって感じなのかな??>相方さん」
GOPANさん「GM様、同村の皆さまありがとうございました。」
大隅さん「ログ読んできます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
未来の記憶さん「>黙示録
真の証明にはならないけど人外の証明にもならないですちゃんね
真がしない行動は人外もしないってやつでしたっけ」
悪魔の手毬歌さん「ならないよ、真の証明には。」
ゲームマスター「そして、霊界でもあるけど今回のターニングポイントはGOPAN吊りだったかと思います。●ほぼ○灰灰灰霊というところだったので、グレー詰めていればもしかしたら展開が変わっていたかと思います>夜鷹の夢」
GOPANさん「でも私が「狐なら狩人COするはず」といっても信用取れないかと思いました。」
夜鷹の夢さん「相方さん、アドバイスありがとー!
夜にいろいろ聞いていても、昼になるとオタオタしてしまうよ><」
絶対運命黙示録さん「最終日狩人CO、死体なし出してないので真の証明にはならないかと思ってしなかったのです」
大隅さん「あそこは狼占いが相方を囲いにいく場面じゃないと思うから、偽占い二人からの○はあまり関係ないんじゃないかな>夜鷹
狐はわからないから狐目で吊るのは仕方ないけど」
アカリちゃんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
悪魔の手毬歌さん「いや、GOPANのCOなしを村と決め付けてしまえば、他3人にはCOがあったので展開が変わった可能性は大いにある>GOPAN」
未来の記憶さん「>悪魔
自分は(炊飯器偽ってわかってはいても)ペット真だと思ってたからそこ護衛させられなかったのが申し訳なくてー
真占いに初手○なかったのもつらいですちゃんね」
雪の華さん「改めて同村、村立て有難うございました。相方様は毎夜アドバイス助かりました。またご一緒した際はよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「黙示録は最終日狩人COすれば、もしかしたら引き分けに持っていけたかも。
狩人のCOタイミングって難しいね>黙示録」
突撃ラブハートさん「あそこで強気に指定してたらロザリオ指定でおうどんか。
センサーは本当にないな、うん。お疲れ様でした。
同村、GMさんは村建て感謝です。お勉強できました。」
GOPANさん「私吊りの日、私を吊らなくても狐にたどり着けた気がしないので
このようにしかならなかった気がします。」
アカリちゃんさん「雪真だと思ってたのでペット噛みはほんとにありがたかった」
嘆きのロザリオさん「GOPANはGJ出ない安全な噛み場所と考えてたから指定飛んで結構焦った」
夜鷹の夢さん「狼さんも狐さんも上手だったよね 狐さんおめでとう!」
大隅さん「●進行時の伏せは大事だと実感できる村だ」
夜鷹の夢さん「さっきの話だけど、人外二人からの白は、私も吊ってしまいそう…
1日目、ペットさんは護衛できなさそう… あんまり勝ち目なかったのかな」
悪魔の手毬歌さん「どうせ村取れようが取れまいが展開に変わりはなかったと思う>未来」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした。狐は初手ペット噛みワンチャンを掴んで見事潜伏し切りましたねぇ」
悪魔の手毬歌さん「村に対して人外が強かった 13でこの負け方は人外>村だったと言わざるを得ない」
大隅さん「そこ狐は読めてなかったから噛まれてなくても負けてただろうなぁ
狐がうまかった」
未来の記憶さんメタな理由から村取らせる動きができなくて申し訳なかったです
GOPANさん「お疲れ様です」
突撃ラブハートさん「お疲れ様でした、霊能胃が痛い。」
夜鷹の夢さん「おつかれさまー!」
雪の華さん「狐様はお見事ですの。相方様、勝手に出てしまい申し訳ありません。」
絶対運命黙示録さん「申し訳ございませんでした」
ペットさん「おつかれさまでした」
未来の記憶さん「おきつねさんおめでとーなのでした」
嘆きのロザリオさん「あーだめだお疲れ様」
悪魔の手毬歌さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
大隅さん「お疲れ様でした」
炊飯器さん「お疲れ様でした」
雪の華さん「お疲れ様でした。相方様、狂人様騙りさせてくださり
有難うございました。勉強になりましたの。」
アカリちゃんさん「わーい お疲れ様でしたー」
未来の記憶さん「お疲れちゃん」
妖 狐」の勝利です!(15/02/19 22:36:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
嘆きのロザリオさん1 票投票先 → 絶対運命黙示録さん
アカリちゃんさん0 票投票先 → 絶対運命黙示録さん
突撃ラブハートさん0 票投票先 → 絶対運命黙示録さん
絶対運命黙示録さん3 票投票先 → 嘆きのロザリオさん
夜鷹の夢さん「おお、よくわからないけど、上手に引き分けられる??」
悪魔の手毬歌さん「まあ普通に考えるなら飛び出した占いが原因だけどね
それをカバーするチャンスはGOPAN吊りの場面しかなかった」
未来の記憶さん「ぬおおおおしゅごい割れ方 狐勝ちかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
嘆きのロザリオさん2 票投票先 → 絶対運命黙示録さん
アカリちゃんさん0 票投票先 → 嘆きのロザリオさん
突撃ラブハートさん0 票投票先 → 絶対運命黙示録さん
絶対運命黙示録さん2 票投票先 → 嘆きのロザリオさん
雪の華さん「進行上問題なかったように思われますが。<村陣営」
悪魔の手毬歌さん「そこしか修正ポイントがない」
悪魔の手毬歌さん「GOPAN吊りじゃないかな>夜鷹」
未来の記憶さん「>ヨタカ
村が失敗したんじゃなくて人外が上手かったんだよ」
悪魔の手毬歌さん「ていうか人外候補だと思ってたら噛んでいい場面だけどな」
夜鷹の夢さん「村の失敗はどのへんなのかな?」
雪の華さん「霊能様とアカリ様からの2票は相方様に入ってしまいそうな気はいたしますが。」
ゲームマスター「悪魔狩り決め打ちのパティーンもあるかもしれんべ・・・(震え声>大隈」
悪魔の手毬歌さん「流石に霊噛む愚は犯さないだろう狼は>GM」
未来の記憶さん「狼勝ちかな?」
嘆きのロザリオさん「そりゃ余裕ないですし」
アカリちゃんさん「村要素が取れたから村だと信じるしかない>絶対」
絶対運命黙示録さん「狐生きてる想定だよ、」
大隅さん「狐吊ったら霊能噛まずに普通はグレ噛むはず(震え>GM」
雪の華さん「ハッそういえば今日狐吊りで明日幻の最終日の可能性もありましたわね。」
絶対運命黙示録さん「悪魔人外だと思ってたし何故噛まれるんだ…」
アカリちゃんさん「嘆きにもっかい聞きたいんだけど、なんで昨日の昼の段階で狐死んでる想定がそんなに甘いの?」
絶対運命黙示録さん「嘆きLWで私は狐?それとも村?>あかりちゃん」
嘆きのロザリオさん「俺も悪魔が人外候補筆頭だと思ってたんだけど。アカリちゃんとは考え方が違うようだ」
ゲームマスター「狐吊っての幻の最終日ワンチャン(震え声>大隈」
夜鷹の夢さん「狩人COしないのかな? しなくて大丈夫なのかな?」
アカリちゃんさん「悪魔の発言が狐探しを兼ねてる可能性? 悪魔の人外とかさっぱり見てなかったんだけど」
嘆きのロザリオさん「霊能なんて噛まれるわけなくね。狩人生存なら吊り縄増えて狼の首締まるだけだぞ」
悪魔の手毬歌さん「ロザリオはうまいわ 少なくとも狼に見せない動きが上手い」
絶対運命黙示録さん「昨日吊りたかったのは悪魔」
未来の記憶さん「だって狐吊れたとして狩人残り懸念で運命の方が噛まれるよね??」
大隅さん「この残りなら狩はCOすべきかもなぁ
霊能吊るはずないんだから幻の最終日はこない」
雪の華さん「今回は噛みが占い候補→共有→共有→グレーですので悪魔様しか狩人候補は減っておりませんね。」
嘆きのロザリオさん「よくみたら悪魔の手毬唄CO無し言ってるし狩人探しですらなさそうだな、なにこれ」
悪魔の手毬歌さん「昨日GOPAN吊ってるしもう勝ち狙いで狼目吊るな 俺なら」
アカリちゃんさん「なんか発言見てる限り、絶対が狼だと霊能噛んでそう
それだとやっぱり嘆きLWっぽい」
夜鷹の夢さん「最終日かー 引き分けがんばれ!」
絶対運命黙示録さん「狩人が死んでないなら、狼は狐をどうする気だったのだろう」
嘆きのロザリオさん「とりあえず絶対運命に聞きたいのは昨日どこが吊りたかったのか」
突撃ラブハートさん「死んだ狐候補も狩人候補もほとんどいないよ」
未来の記憶さん「霊界視点だと狩人がCOして嘆き⇔アカリの引き分け票作るとか?」
夜鷹の夢さん「おつかれー」
絶対運命黙示録さん「勝ち狙うなら狐死亡だけど、残ってると考える方が無難
というより狼狐残りで村勝ちないと思うんだ…」
嘆きのロザリオさん「まぁとりあえず霊能乗っ取りとか考えるつもりは毛頭ないのでアカリか絶対運命かの2択」
アカリちゃんさん「狩人死んでる場面がほぼないからじゃないの?>絶対運命黙示録」
雪の華さん「悪魔様お疲れさまでしたの。●出しすみませんの。」
突撃ラブハートさん「そう、噛まれていない。狐疑惑かけたいんじゃないかなっておもうよ。
僕を噛まないメリットは狐探しだとおもうよ」
嘆きのロザリオさん「何でそこが噛まれたのかはさっぱりわかりませんな」
ゲームマスター「うんや、13村でも狩人即死は希によくある(震え声>未来の記憶」
絶対運命黙示録さん「霊能噛まれないの?」
アカリちゃんさん「嘆きの狐死亡に賭ける発言がなんかすごい引っかかる。狐死んでる場面って未来と炊飯器くらいだと思うんだけど…。
狐意識しすぎてる感がする」
悪魔の手毬歌さん「だからグレーを噛めと言ったのにぃ」
大隅さん「あらま、そこ噛むのね
狐勝ちかな」
突撃ラブハートさん「僕をあえて残していくんだね、グレーに狐残り懸念の確認噛み?」
絶対運命黙示録さん「そこ死ぬの」
嘆きのロザリオさん「ああ、はい。逆囲いじゃないのね。」
悪魔の手毬歌さん「ロザリオが狼か」
絶対運命黙示録さん「あれ」
アカリちゃんさん「頭痛い最終日すぎてつらい」
ゲームマスター「悪魔の手毬歌お疲れ様!」
未来の記憶さん「うお しゅごいとこ噛まれた お疲れちゃん」
突撃ラブハートさん「霊能CO GOPANは○」
嘆きのロザリオさんおはよう
悪魔と絶対で狼狐の気がしてならねえ。まあ狐吊れてる前提で考えます
悪魔の手毬歌さん「げ」
アカリちゃんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/19 22:28:54)
悪魔の手毬歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の手毬歌さんを狙います。 >>> 嘆きのロザリオ <<<
未来の記憶さん「>GM 主にショニカスで?」
悪魔の手毬歌さんの独り言「したい無しなら絶対⇒アカリ」
ゲームマスター「結構即死するべ(震え声>未来の記憶」
悪魔の手毬歌さんの独り言「アカリちゃんだな」
雪の華さん「>未来様
私が騙りに出ることを了解していただいてから、相方様がやりやすいように、と思っておりましたから。霊界から見守るしかできませんがやりやすいように
していただければ幸いだと思っておりますわ。」
悪魔の手毬歌さんの独り言「絶対狼? それは追えないな 」
未来の記憶さん「でもやっぱ13共有狐って狩人候補も狐候補もしなないなぁって印象」
ペットさん「どこ噛むんでしょうね・・・」
未来の記憶さん「>雪の華
狩人生存確かめるための霊能噛みはありみたいですちゃんね 相方さんの話見る限り」
突撃ラブハートさんの独り言「噛まれる可能性あるのは僕しかないとおもうんだけど」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「吊索増えたら辛いな」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「どっちかで死体なしが出る前提ならいっそ霊能噛んでもいい気はするが」
悪魔の手毬歌さんの独り言「いやアカリが狼かな その線でいくか」
雪の華さん「あっ吊数勘違いしておりました。偶数進行で吊り数増えてしまうのでしたね。失礼いたしましたの。」
夜鷹の夢さん「悪魔さん、残念どっちも噛まれません><」
突撃ラブハートさんの独り言「狐が生存しているとやっかいだよね、GJ出てたら狩人確認まずしないと。
占い初日ならば狩人候補まだいきているとおもうし、狐処理できてるはず。
死んだ狩人候補少なすぎるんだよね、狐候補も。」
未来の記憶さん「ともったら悪魔が捕捉してた」
夜鷹の夢さん「おつかれさまー」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「この2人で狩狐だと踏んでるが。狩人初日はしりません」
大隅さん「狩生存か狐噛みかわからない上に吊り数が増えるからあまりいい手だとは思わないなぁ」
未来の記憶さん「アカリちゃんが全村民の視界から消えてる しゅごい」
ゲームマスター「GOPANお疲れ様!」
夜鷹の夢さん「そういえば、ペットさん、真って思ってなくてごめんねー!
占いロラって言われてびっくりしちゃったの」
悪魔の手毬歌さんの独り言「ロザリオかな どっちも微妙だ どっちか噛まれてくれれば助かる」
悪魔の手毬歌さんの独り言「ロザリオかあかりだなあ」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「絶対運命黙示録との2択」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「悪魔の手毬歌狩人かな。」
雪の華さん「GOPAN様お疲れさまですの。」
未来の記憶さん「お疲れちゃん」
突撃ラブハートさんを護衛します。 >>> 絶対運命黙示録 <<<
未来の記憶さん「ちょう見たい>狩人3CO」
GOPANさん「お疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/02/19 22:23:53)
GOPANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嘆きのロザリオさん0 票投票先 → GOPANさん
アカリちゃんさん1 票投票先 → GOPANさん
突撃ラブハートさん0 票投票先 → GOPANさん
絶対運命黙示録さん0 票投票先 → 悪魔の手毬歌さん
GOPANさん4 票投票先 → アカリちゃんさん
悪魔の手毬歌さん1 票投票先 → GOPANさん
雪の華さん「敢えて霊能噛みで狩人露出させるのって悪手でしょうか…?そのまま噛めてもグレー狭まらないので問題ないでしょうし。」
ゲームマスター「最終日でこれだと・・・突撃ラブハート噛みからの死体なし→狩人3COある?ある?(震え声」
夜鷹の夢さん「狐さんが強そうー! でも狼が噛めるかな?
もう霊能さんは噛まないよね?」
悪魔の手毬歌さん「俺は噛んでもおいしくないので残せ」
絶対運命黙示録さん「断定ではないけど、狐潜ったほうが有利な人数だろうから占い3で真狂狐は薄いと思った。故に>あかりちゃん」
悪魔の手毬歌さん「狼が薄く、狐はありうると思うので吊っていいかな
明日は狼はグレー噛めよ」
嘆きのロザリオさん「ふつーにGOPAN村の展開もありうるのに悪魔は何いってんだ」
アカリちゃんさん「というか指定されてないのにCOなし言っちゃったのか…」
未来の記憶さん「引き分けかなー」
嘆きのロザリオさん「まぁこの展開なら狐死亡に賭けることにするとして。LW位置がどこになるかねぇ」
GOPANさん「COなしですってば。ゲーム放棄って何?」
突撃ラブハートさんGOPAN吊で、お願い。
大隅さん「吊り増えて村勝ちになることを期待」
悪魔の手毬歌さん「とは言わないがまあそれだけでは吊らない理由にはならない」
絶対運命黙示録さん「CO飛んでないのにCOしたの…」
アカリちゃんさん「私もあなたと同じ内訳で見てたよ ○が出ないと断定してるような言い方だったので気になったの>絶対」
雪の華さん「この場合、明日はどこを噛むのがいいのでしょうか…?私が出てしまったせいで全く狩人候補噛めておりませんよね。」
未来の記憶さん「>黙示録
COなししたからって非人外とは限らないですちゃん いやそこ非人外ですちゃんけど」
悪魔の手毬歌さん「COなしはゲーム放棄」
悪魔の手毬歌さん「ギリギリLWCOは即吊り」
絶対運命黙示録さん「COなしをどうして吊るのだ…」
悪魔の手毬歌さん「GOPAN⇒3択」
嘆きのロザリオさん「マッハでCOなしがでててびびった」
突撃ラブハートさん「GOPANが二日目に囲われてて、狐残ってておうどんが怖いかなっていう。
指定するならGOPANかロザリオかなってみてる。」
悪魔の手毬歌さん「だからはいらなかった」
GOPANさん「雪の華の占い理由に突っかかったのは雪の華偽に見てたから。」
未来の記憶さん「狩人候補がどんどん狭められていく;;;;」
悪魔の手毬歌さん「だからじゃあ吊るか・・・」
嘆きのロザリオさん「たぶん雪の華から3日目○もらってるからGOPAN狼って線はやや薄そうな。」
GOPANさん「私はCOありませんよ。」
アカリちゃんさん「GOPANは少なくとも狼はないと思う。ペット噛むならなおさら囲わないんじゃないかって思うんだ」
夜鷹の夢さん「おつかれですー!
悪魔さんが雪の華真、真って言いながら、黒ぶつけられて動揺してなかったから
悪魔さんが狼かと思っちゃった」
雪の華さん「>未来様
それはそれは…時間が足りず自分の意見をしっかり言えないのは悔しいですよね。もしお次、どこかで一緒になることがあればぜひ未来様と村をとりあってみたいものですの。」
悪魔の手毬歌さん「GOPAN指定してみようぜ とりあえず」
絶対運命黙示録さん「占いの内訳と、昨日どこ吊るべきか教えてほしい>あかりちゃん
私はペット真・炊飯器狂とみたので雪の華は狼>狐と判断した」
突撃ラブハートさん「これ、指定僕が居れる感じになるのかな」
嘆きのロザリオさん「悪魔の手毬唄がどこを狼で見ているのかはすごく気になる。」
悪魔の手毬歌さん「GOPANもグレーだけどどっちかというと狐目かなあ
相方の占い理由に対して真面目に翌日朝弁解してくるとは思えない」
嘆きのロザリオさん「そういえばGOPANの発言だけ見落としてて洗うのを忘れてた」
アカリちゃんさん「嘆きのロザリオに聞きたいんだけど、昨日真狂狐の可能性を追った理由ってなに?
真狂狐なら占い候補噛まないんじゃないかなって思ったんだけど」
GOPANさん「狩人はいれば霊能護るでしょうしね。」
悪魔の手毬歌さん「雪の華が相方を初手グレに残して騙ってきていることを一応考慮にいれよう」
突撃ラブハートさん「まあグレーを噛む悠長なことはしない、昨日の流れだと狩人の護衛共有なさそうってことの噛みか」
夜鷹の夢さん「あ、死んじゃった」
嘆きのロザリオさん「やっぱその発言気になるよねぇ。絶対が雪の華を何で見てたのか」
大隅さん「相方お疲れ様」
未来の記憶さん「>雪の華
ううん、●ぶつけられるのはいいんだけど、回線がだめだったの
だから吊られるなりにももっとしゃべって自分村だよって訴えたかったのにまったくできなかったのが不満なの」
悪魔の手毬歌さん「どいつも雪吊りを言い出すことはできてるからなあ」
ゲームマスター「夜鷹の夢お疲れ様!」
GOPANさん「じゃぁ狐探しってことですかね。炊飯器は狂目に見てるのですが」
嘆きのロザリオさん「夜の考察。悪魔がここにきてSG作りっぽい動きしてんのがやや気になった。
あと絶対運命黙示録から狐気にしてる感じが。」
アカリちゃんさん「◆絶対運命黙示録「取り敢えず雪の華吊って、狐→狼で吊りあげるしかない」
絶対運命黙示録のこれが、雪の華狼が確実に見えてるみたいでなんかすごいやだ。やっぱりここ吊りたい」
悪魔の手毬歌さん「さて、狐っぽいのを吊って最終日に狼っぽいのを吊ろう」
突撃ラブハートさん「ペット真→占い真狂狼or真狐狼 ペット狂→狂狐狼
後者だと占い欠けってことになるね、死んだ狐候補は初手COなしの未来だけかな」
雪の華さん「夜鷹様お疲れ様ですの。」
GOPANさん「そして共有を噛むと」
嘆きのロザリオさん「あぁそこ狼だったなら良かった」
アカリちゃんさん「よかった狼吊れてた…」
絶対運命黙示録さん「おはよ」
悪魔の手毬歌さん「そりゃそうよ」
未来の記憶さん「お疲れちゃん」
アカリちゃんさん「おはよう」
雪の華さん「未来様はドンマイですの」
嘆きのロザリオさん「おはよう」
GOPANさん「おはよー」
突撃ラブハートさん「霊能CO 雪の華●
1wと1kor1f処理できたみたいだ、真占いがいるなら候補はペットのみ」
5日目の朝となりました。(15/02/19 22:17:43)
夜鷹の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜鷹の夢さんを狙います。 >>> 嘆きのロザリオ <<<
悪魔の手毬歌さんの独り言「不自然だなやはり 狼だろう」
悪魔の手毬歌さんの独り言「雪の華狐の場合?炊飯器狂、ペット真 この場合もベーグル」
未来の記憶さん「あーんもー初手●ぶつけられるのはほんと別にぜんぜんいいんだけどしゃべりたりなかったのがしゅごいふまん!!」
ペットさん「でも次はおそらく共有噛みにいきますよね?」
悪魔の手毬歌さんの独り言「雪の華が狂の場合、べぐりでペット噛んだことになる
で、炊飯器が狐」
雪の華さん「逆囲い狙って●出してみたのですが、これ悪手だったのでしょうか…?と言いつつ途中で悪魔様とロザリオ様で相方様混在していた狼ですが。」
悪魔の手毬歌さんの独り言「雪吊り言い出してないのはGOPANだけか」
未来の記憶さん「問題は狐ですちゃんねー」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「 」
突撃ラブハートさんを護衛します。 >>> 絶対運命黙示録 <<<
嘆きのロザリオさんの遠吠え「 」
大隅さん「狼候補は悪魔かロザリオって伝えておいたから狼目の占いから●だされている悪魔は村と見て進めてくれるといいなぁ」
悪魔の手毬歌さんの独り言「まあでも狐噛み入れないといけないから足りるか」
悪魔の手毬歌さんの独り言「俺吊りだと縄足りなかったのか 考えてなかった」
雪の華さん「久しぶりに騙りさせていただいて有り難かったです。ところどころ口調がブレてしまうのがやはり余裕のなさが伺えますね。」
ゲームマスター「今回初手でペット噛まれてアカリちゃんが頑張るに一票」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「 」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「4日目まとめ

占い師
・炊飯器:未来の記憶● → GOPAN○
・ペット:大隈○
・雪の華:突撃ラブハート○ → GOPAN○ →悪魔の手毬歌●


霊能者
突撃ラブハート
未来の記憶○ → 炊飯器○


狩人
???


共有者
大隈-夜鷹の夢


処刑
未来の記憶 → 炊飯器 → 雪の華


襲撃
ショニカス → ペット →大隈」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「グレーみた感じここで共有護衛しそうなやつが悪魔以外いない」
悪魔の手毬歌さんの独り言「雪吊りになる展開かあ」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「雪の華お疲れ様!」
突撃ラブハートさんの独り言「1w吊れて、狩人がいるならば今日の護衛は自分だと思う。
悪魔がどうしても狼には見えなかったんだけど……占いは真狂狼か狂狼狐。」
夜鷹の夢さんの会話「でも明日から不安><」
悪魔の手毬歌さんの独り言「●を打つところを間違えたかな?」
雪の華さん「相方さん、狂人さんすみません。お疲れ様でした。
透けると思って占いに出てしまいましたの(´・ω・`)」
夜鷹の夢さんの会話「相方さん、いろいろ教えてくれてありがとう!
やっぱり、狼さんにはどっちが賢い共有かバレちゃうんだなー くやしーな」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「霊能共有2択」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「さてと」
未来の記憶さん「お疲れちゃん」
4日目の夜となりました。(15/02/19 22:12:42)
雪の華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嘆きのロザリオさん0 票投票先 → 雪の華さん
アカリちゃんさん0 票投票先 → 雪の華さん
突撃ラブハートさん0 票投票先 → 雪の華さん
絶対運命黙示録さん0 票投票先 → 雪の華さん
夜鷹の夢さん0 票投票先 → 雪の華さん
雪の華さん7 票投票先 → 悪魔の手毬歌さん
GOPANさん0 票投票先 → 雪の華さん
悪魔の手毬歌さん1 票投票先 → 雪の華さん
悪魔の手毬歌さん「ロザリオ狼もあるかな」
雪の華さん「悪魔様吊り、は絶対してください。」
アカリちゃんさん「雪の華真は霊結果見てから考えればいいんじゃ?>嘆き」
絶対運命黙示録さん「狐は潜った方が強いと思うけどなあ、狐特攻は薄いかと」
悪魔の手毬歌さん「いや真でも足りるだろ 狂噛まれてるんだから>ロザリオ」
嘆きのロザリオさん「いやその場合だと2人外くたばってるから平気か」
ゲームマスター「そういう日もある。致し方なし>」
突撃ラブハートさん「占い師の内訳は明日の雪の華の結果で、雪の華は真を切って吊ったわけじゃない。
そこを理解してほしい。」
悪魔の手毬歌さん「あの吠えを見て狂が伏せて、あるいは欠けでの真狐狼は十分ありえる」
大隅さん「うーん、これ狐が処理できるかが難しいな」
嘆きのロザリオさん「今日は雪の華吊りでいいけど、雪の華真なら吊索足りない危険状態になることを覚えておこう」
雪の華さん「>悪魔様
こうやって、私狼に見えるような噛みにして吊りに使おうとしているのでしょう。」
未来の記憶さん「>悪魔
おお!鋭いけどそこ違うケモミミですちゃん!」
アカリちゃんさん「○が出たら涙目で頭抱える」
悪魔の手毬歌さん「じゃあアカリちゃんかなあ、もう1wは。」
アカリちゃんさん「昨日も言ったけど、炊飯器狂>狐だと思うので噛まれてないならやっぱり雪の華が狼だと思うので今日は雪の華吊りたいなって思う」
絶対運命黙示録さん「雪の華真を見るなら悪魔吊り、
雪の華偽なら雪の華吊り。」
雪の華さん「>悪魔様
私吊っても〇しか出ません。と狼確定の方言っても仕方ないのですが。」
悪魔の手毬歌さん「悪くない進行だ」
GOPANさん「まだ狼吊れてないなら雪の華さんでいいんじゃないのですかね」
夜鷹の夢さんじゃあ、占い師を吊って占い師の内訳考えよう!
突撃ラブハートさん「雪の華が○なら真占いを吊ってしまったけど狐狂も処理できている可能性ある。
●なら残り狐残り懸念って感じでバランスは悪くはないとおもうよ」
悪魔の手毬歌さん「ワロタ 普通の進行とったら俺吊りで君真なら俺の霊結果が黒
どう考えても君を吊らせる噛みではない>雪の華」
嘆きのロザリオさん「まぁ個人的な予想としては昨日吊ったのは狂なんじゃないかと。狐吊れを期待するほど甘く考えたくはない」
夜鷹の夢さん「狐処理できてたら、だいたい仕事おしまい?>雪の華さん」
絶対運命黙示録さん「炊飯器狐のペット狂は流石に見れない」
アカリちゃんさん「狼だと思ってるのであなた狼は見てない ここでの逆囲いもないと思ってるし、それだとリスキーだなって思うので>悪魔」
悪魔の手毬歌さん「霊結果●が見えるからそれが一番効率が良い」
大隅さん「霊結果○なら占い吊りって昨日言ったから占い吊ってくれると信じてる」
未来の記憶さん「あーもーほんと申し訳ない
ゲーム始まる直前からいきなり重たくなったのほんとごめんなさいGM」
突撃ラブハートさん「占い師を吊るのはありとはおもうよ>夜鷹さん
吊ってから追える真もある。」
雪の華さん「私吊りはありえません。すでに狂狐処理されているのが狼視点で見えています。私吊らせるような噛みなのがその証拠ですよ。」
悪魔の手毬歌さん確かに雪の華先吊りすれば俺吊る必要なくなるじゃん頭いいな
嘆きのロザリオさん「占いを真狂狐でみるか真狂狼でみるかの話になるよなぁ」
絶対運命黙示録さん「取り敢えず雪の華吊って、狐→狼で吊りあげるしかない」
悪魔の手毬歌さん「割と狐特攻の可能性も追えるからな」
GOPANさん「COないはもういってますよ ロザリオさん」
アカリちゃんさん「というか霊結果○ならやっぱり雪の華狼のように思える」
雪の華さん「>嘆き様
お名前省略申し訳ありません、一応分かっていただけるように書いたつもりではありますの。」
夜鷹の夢さん「霊能さん、これ、占い師の方を吊ってもよいのかな?」
悪魔の手毬歌さん「そのまま見る必要ないよ 君が村ならの話だけれど>アカリ」
嘆きのロザリオさん「ここは悪魔のCO聞かずに占い吊り一直線orCOを尋ねてランするか
個人的には前者を一押し」
GOPANさん「悪魔●はないと思ってた。発言が村のためっぽく見えてた。」
ゲームマスター「大隈お疲れ様!」
突撃ラブハートさん「1人外処理はできているけど人外の色は不明ってところだね、狼はまだ吊れていないよ」
悪魔の手毬歌さん「俺が狼で予告されて共有噛むとは思えない」
雪の華さん「炊飯器様狐、ペット様狂人確定。狼吊れていないので今日は悪魔様吊ってくださいまし。>ALL」
ゲームマスター「結構有りだよー。前某畜生がワイの特攻から初手COして終盤まで生きてたなぁ>未来の記憶」
アカリちゃんさん「悪魔●…正直全然見てなかったんだけど」
大隅さん「アカリちゃん完全視野外だったなぁ」
絶対運命黙示録さん「まあわざわざグレ噛まないよね」
夜鷹の夢さん「相方死んだ」
嘆きのロザリオさん「悪魔様って誰かと思ったら悪魔の手毬歌のことか」
絶対運命黙示録さん「おはよ」
悪魔の手毬歌さん「まあそうだろうよ」
嘆きのロザリオさん「まぁ炊飯器の霊能結果が○なのは知ってたって感じだ」
突撃ラブハートさん「狂狐のどちらか、炊飯器が狂人ならば雪の華は狐狼しかありえないね。
狐だとしたら雪の華の真の目は残っているね、ペットは真狂確定だから」
夜鷹の夢さん「おはよう」
アカリちゃんさん「悪魔の手毬歌と嘆きのロザリオは進行分かってそうだなって思ったので村目かなって印象。
絶対運命黙示録が炊飯器狂と断言してるのがなんか怖いので、完グレならここ吊りたい。」
悪魔の手毬歌さん「COなし」
雪の華さん理由:初日・昨日とおしゃべり感がすごいですわね。
   昨日の12発言目で私真でペット様狂人の場合
   ペット様噛みはないと仰いましたが、私視点ではそれが事実。
   この噛みをする狼象に当てはまる、と感じましたわ。
   発言数から占われることを危惧して対抗を噛んだのでは?と思いますの。
アカリちゃんさん「おはよう」
GOPANさん「雪の華さんの占い理由「対抗とはいえ占いの信用落としている辺り・・・」
これは言っても仕方ない発言連発は信用取ろうとしてないの?って意味です。」
大隅さん「お疲れ様でした」
悪魔の手毬歌さん「共有かみかあ」
未来の記憶さん「お疲れちゃん」
嘆きのロザリオさん「おはよう
ここで雪の華が死んでたりしたらはげます」
GOPANさん「おはよー」
突撃ラブハートさん「霊能CO 炊飯器○
狂狐のどちらか、だね」
雪の華さん「占いCO 悪魔様●」
4日目の朝となりました。(15/02/19 22:06:42)
大隅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大隅さんを狙います。 >>> 雪の華 <<<
夜鷹の夢さんの会話「それはロザリオさんとか、悪魔さんでいいの?<狼目」
大隅さんの会話「霊結果●なら銃殺でない限り雪の華吊っちゃってもいいか・・・?
いや、LWなさそうなとこ吊った方がいいかな
黙示録辺りが狐あるか」
未来の記憶さん「そういえば13共狐村なら初手●もらった狩人がしょっぱな狩人COってありなんでしょうか」
アカリちゃんさんの念話「多分真占いがしんだ? っぽいのでがんばるか」
大隅さんの会話「おそらく死亡済みの人外は狂人のみ
狼の可能性が高いところを明日は吊って死体なしで吊りが増えるのを狙うしかない
グレ指定して狩吊ったらまずすぎる」
夜鷹の夢さんの会話「了解!
霊結果黒なら、指定??」
雪の華さんの遠吠え「では悪魔様●の共有さん噛み 大隅さん噛みます@100目処」
ゲームマスター「おk、三コス」
大隅さんの会話「残り3吊りで、残り人外数3
霊能結果○なら占い吊りせざるを得ないのかな」
雪の華さんの遠吠え「了解ですのすみません。」
ゲームマスター「3日目まとめ

占い師
・炊飯器:未来の記憶● → GOPAN○
・ペット:大隈○
・雪の華:突撃ラブハート○ → GOPAN○


霊能者
突撃ラブハート
未来の記憶○


狩人
???


共有者
大隈-夜鷹の夢


処刑
未来の記憶 → 炊飯器


襲撃
ショニカス → ペット」
絶対運命黙示録さんの独り言「占いロラして、後はくじ引き。どうにかできるのかこれ」
雪の華さんの遠吠え「悪魔様とお名前間違えとかあああああすみませんすみませんの!!」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「素直に悪魔占っておけばいいよ。○よりかは●のほうがいい気もするけど任せる」
夜鷹の夢さんの会話「明日は占い残して指定でいいのかな?」
未来の記憶さん「>GM
FOしてますます」
雪の華さんの遠吠え「ふあっ。」
大隅さんの会話「雪の華真の可能性はゼロではないけど、たぶんペット真なんだろうなぁ」
ゲームマスター「あれ、共有FOだったよね?」
雪の華さんの遠吠え「了解いたしました。どちらがおいしそうでしょうか?
適当に●出すつもりが間違えて相方様に予告票。適当に〇出しますねすみません。」
大隅さんの会話「雪の華狼と考えた場合
ペットを噛んだ理由は占われると困るから
つまり占われやすそうなとこに狼がいると予想」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「いやこっちには飛んでない」
未来の記憶さん「>雪の華
そこ発言傾向しゅごい似てるけど相方じゃないよぉ」
夜鷹の夢さんの会話「炊飯器狂人、雪の華狼?」
雪の華さんの遠吠え「後はペット様もお疲れさまですの。」
GOPANさんを護衛します。 >>> 絶対運命黙示録 <<<
悪魔の手毬歌さんの独り言「割と考えず適当な発言してる」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「噛むなら共有2択だな。狩人はどうせ霊能を守ってる」
ペットさん「おつかれさまでした>炊飯器さん」
雪の華さんの遠吠え「狂人さん?お疲れさまですの。そして間違えて相方様に予告票してしまいましたふええ。」
夜鷹の夢さんの会話「ペットさん真???」
大隅さんの会話「ロザリオか悪魔が潜伏狼候補かなぁ」
未来の記憶さん「お疲れサマー すごくメタな理由で泣きそうだったから初手●助かりましたありがとうございます」
突撃ラブハートさんの独り言「2w生存確定か」
炊飯器さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「炊飯器お疲れ様!」
3日目の夜となりました。(15/02/19 22:01:39)
炊飯器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大隅さん0 票投票先 → 炊飯器さん
嘆きのロザリオさん0 票投票先 → 炊飯器さん
アカリちゃんさん0 票投票先 → 炊飯器さん
突撃ラブハートさん0 票投票先 → 炊飯器さん
絶対運命黙示録さん0 票投票先 → 炊飯器さん
夜鷹の夢さん0 票投票先 → 炊飯器さん
炊飯器さん8 票投票先 → 雪の華さん
雪の華さん1 票投票先 → 悪魔の手毬歌さん
GOPANさん0 票投票先 → 炊飯器さん
悪魔の手毬歌さん1 票投票先 → 炊飯器さん
未来の記憶さん「やーもーほんとメタってごめんなさいー」
ゲームマスター「あかりちゃんは」
悪魔の手毬歌さん「その場合真抜けそうなのは初手●出した炊飯器に護衛が行きそうな昨日しかないから」
嘆きのロザリオさん「これは炊飯器が狂狐か狼かでだいぶ変わる」
大隅さん「君真なら仕事終わってるからばいばい>炊飯器」
アカリちゃんさん「ごめん対抗狐の根拠ってなに?>炊飯器」
未来の記憶さん「あーそっかー HO状態で噛まれて共有炙られて乗っ取り出てくる可能性もあるかー」
絶対運命黙示録さん「狼は狐どうするのかな」
悪魔の手毬歌さん「雪の華真ーペット狂ー炊飯器狼or狐 ねえ
それでペット噛みにいくかっていうと行かない」
雪の華さん「私噛まないと言うのなら、そこの辺りに強い狼がいるはずだと見ますの。」
炊飯器さん「なので一日だけ残してもらえませんかね」
嘆きのロザリオさん「大隅の共有COみえてなかったわ」
ゲームマスター「私はFO派一択だねぇ。13村で共有トラップはあんま期待出来ないからねぇ>未来の記憶」
大隅さん「俺共有>ロザリオ」
炊飯器さん「じゃあ対抗狐だと分かったので今日は対抗占います」
嘆きのロザリオさん「そもそもこの段階で漂白するとはとても思えない」
雪の華さん「ただ、噛めるところ噛んどけということなのなら炊飯器様は狐になるのですよね。その場合グレーに2wですの。」
悪魔の手毬歌さん「そんなんで13の狼が勝てるかなあ 無理だろうなあ>雪の華」
大隅さん「噛まなくても吊れるんだから噛む必要ないね>雪の華」
嘆きのロザリオさん「この内訳ならペット狂だとして狼に把握できるとは思えないな
大隅が狼の場合に限られるし」
悪魔の手毬歌さん「てか大隅が共有だからペット狂って非常に薄かろう」
アカリちゃんさん「共有のいる村で狼が特攻するとは思えないので、炊飯器はだいたい狂>狐だと思う。
それだと雪の華狼目が強そう」
雪の華さん「>悪魔様
私視点での話になりますが、正直噛めるところ噛んどけなのではと思います。」
突撃ラブハートさん「真濃厚の占い候補の○が共有だけか、炊飯器は狼より狂狐かな」
悪魔の手毬歌さん「ペット狂がわかってて噛む必要性とは」
嘆きのロザリオさん「突撃が共有じゃないのなら共有は伏せておいたほうがいいだろう」
大隅さん「まぁ、真目の占いいないなら潜っておくのも一つの手ではあったけど、ここ初心者村だし、わかりやすくいこうよ」
絶対運命黙示録さん「真の占い結果なしかーきつい」
雪の華さん「対抗が狼の場合、まだグレーに狐いるので予告票は続けますね。」
炊飯器さん「え、まさかの霊能初日とか…」
悪魔の手毬歌さん「しまったわ うかつだった」
未来の記憶さん「ライン切れた占い師吊るならHOでよかったのになんで出しちゃったのっていう霊界視点」
アカリちゃんさん「ペット狂なら炊飯器は何で見てる?>雪の華」
悪魔の手毬歌さん「伏せさせとけばよかったんだ 真濃厚の占いが死んでるから」
ペットさん「アカリちゃん占えばよかった・・・」
突撃ラブハートさん「共有じゃないよ、共有なら霊能でない時点で撤回する
つまり炊飯器は偽なので吊って問題ない、狼吊れてないし飽和危惧もいらないから」
嘆きのロザリオさん「炊飯器が狂狐どっちかならおそらく雪の華は狼
炊飯器が狼特攻とかなら雪の華は真>狂あたり」
悪魔の手毬歌さん「あーすまん」
雪の華さん「>絶対様
それはありえません。ペットさん狂人ですから。」
GOPANさん「炊飯器吊っとけばよいのではないですかね」
悪魔の手毬歌さんああ、いや伏せたままでいいや
アカリちゃんさん「んで霊結果○ならライン切れてる占いから吊ってけばよさげ」
大隅さん「さっさとでておこう
共有CO 相方夜鷹の夢」
夜鷹の夢さんライン切れた占い師を吊るよー!
悪魔の手毬歌さん共有はFOでいいぞ
雪の華さん「対抗噛み、そこ狂人なので炊飯器さん狼狐確定いたしました。
未来さん〇で私噛まれなかったの助かりましたね。噛み切り備えます。」
嘆きのロザリオさん「とりあえず炊飯器を吊るすところから始めてみよう」
ペットさん「おつかれさまでした」
絶対運命黙示録さん「炊飯器狂か」
アカリちゃんさん「こう考えてたのに」
嘆きのロザリオさん「共有は相方が突撃ラブハートなら撤回しておいてな」
大隅さん「そんでもって炊飯器はライン切れた上に対抗の予告先占っちゃうのね」
悪魔の手毬歌さん「じゃあだいたい雪の華が狼か」
GOPANさん「狂か真か判断つかず?それとも真?」
アカリちゃんさん「出方や発言を考えて、占いは雪の華>炊飯器>ペットくらいで見てる。
自分のグレーでもあるのに●吊りたくない発言はあんまり好きじゃないのでここの真切りたい。」
ゲームマスター「ペットお疲れ様!」
アカリちゃんさん「そっち噛まれるんか 一番真見てなかったから意外すぎるんだけど」
炊飯器さん占い理由:対抗が狼ー狂濃厚なので後は狐探すだけ
     状況把握以外1発言しかないところを占います。結果○
     銃殺だといいなあ
夜鷹の夢さんおはよう 共有CO 相方生存
GOPANさん「ぺっと噛まれ、そして私が白い」
大隅さん「へー、そこ噛まれるんだ」
悪魔の手毬歌さん「そうなんだ」
嘆きのロザリオさん「ペットが死んでるのが凄く意外だ」
未来の記憶さん「だよね お疲れちゃん 真見てたよ」
雪の華さん理由:昨日言った通りに予告票させていただきました。
   初日●からだと確かにあまり推理はできないと思います、
   村視点では。ただそこでいきなり対抗とはいえ占いの信用を
   落としている辺り占い候補を駆逐したい人外ありそうだと思いました。
絶対運命黙示録さん「あー」
アカリちゃんさん「ぱるっ!」
大隅さん「おはよう」
炊飯器さん「占いCO GOPAN○」
悪魔の手毬歌さん「雪の華は真 ペット狼 炊飯器狂 未来誤爆 これでいこう」
嘆きのロザリオさん「おはよう
よくみたらペットが占い先の名前間違えてる件。」
突撃ラブハートさん「霊能CO 未来の記憶○
炊飯器とライン切れたね。雪の華は僕視点初手での囲いはないよ」
GOPANさん「おはよー」
雪の華さん「占いCO GOPANさん〇ですの。」
3日目の朝となりました。(15/02/19 21:54:51)
ペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペットさんを狙います。 >>> 雪の華 <<<
夜鷹の夢さんの会話「そういうのがわからなくて><
間に合うとか、間に合わないかとか」
大隅さんの会話「破綻していなければ占い吊るとしたらペットからで」
未来の記憶さん「あーペット初手囲いない」
大隅さんの会話「んー、吊り数的に吊らないと厳しくないかな
間に合うかなぁ」
突撃ラブハートさんの独り言「霊能CO 未来の記憶○
炊飯器とのライン切れたね。雪の華は僕視点初手での囲いはないよ」
雪の華さんを護衛します。 >>> 絶対運命黙示録 <<<
夜鷹の夢さんの会話「噛まれてなかったら、破綻してなくても吊る?<占い師」
大隅さんの会話「霊とのライン切れたら炊飯器吊りですね」
夜鷹の夢さんの会話「わかりました!<●進行
明日は、霊結果で偽占い師なら吊るのでよい??」
ゲームマスター「ただ問題はペット噛みが通る可能性があることなんだよなぁ・・・」
未来の記憶さん「●凸されたの初めてだったので正直嬉しいです
メタ要素のせいで村打ちさせるほどの発言できないまましんじゃって村は本当にごめんなさい…」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「じゃあそれで」
大隅さんの会話「明日は占い噛まれてなければ占い切りかな」
ペットさんの独り言「占いCO 絶対運命黙示録○」
夜鷹の夢さんの会話「ペットさん真はない感じですよね」
雪の華さんの遠吠え「了解いたしました。とりあえずGOPANさん白出しておきます。
噛みは@100くらいを目処に もっと早め希望なら仰ってくださいな。」
大隅さんの会話「●進行でCCOがなければ●吊りになるので、でなくてもいいです」
雪の華さんの遠吠え「勝手に出てしまい申し訳ないです。個人的には相方さんには逃げ切っていただきたいので対抗噛みでいいのならそうしますね。」
大隅さんの会話「炊飯器か雪の華がおそらく真でしょう
ペットは狂人目かなぁ」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「相方がそういうならそのまんまペット噛んでみようか。
噛めなくても狩人に狐噛みの線とか考えさせることもできるだろうし」
夜鷹の夢さんの会話「占い師いっぱい出てても、パンダがいなかったら出なくてOK?」
雪の華さんの遠吠え「ペットさん呪殺してくださいませんかね。炊飯器さん狂人さんでしょうか。」
絶対運命黙示録さんを占います。 >>> ペット <<<
未来の記憶さん「ペット真知ってた!正直●凸助かりました」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「さすがに目立ちすぎた感はあるなあ。」
大隅さんの会話「今日はでなくていいですよ
●だったので、明日でれば問題ないです」
雪の華さんの遠吠え「私信用とれる騙りできる気がしないので対抗噛んでいいのなら噛みましょうか?」
雪の華さんの遠吠え「ひいいい挨拶位置で透けると思って出ちゃいましたすみません・・!
未来さんお疲れさまですの。相方さん占われてしまいそうですね。」
夜鷹の夢さんの会話「ごめんなさいー!
占い師いっぱい出てたから、出ようとしたときにはもう進行決まってた><」
ゲームマスター「2日目まとめ

占い師
・炊飯器:未来の記憶●
・ペット:大隈○
・雪の華:突撃ラブハート○


霊能者
???


狩人
???


処刑
未来の記憶


襲撃
ショニカス →」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「ペットをさっくり粛清してみる?」
ゲームマスター「未来の記憶お疲れ様!」
2日目の夜となりました。(15/02/19 21:49:50)
未来の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大隅さん0 票投票先 → 未来の記憶さん
嘆きのロザリオさん0 票投票先 → 未来の記憶さん
アカリちゃんさん0 票投票先 → 未来の記憶さん
突撃ラブハートさん0 票投票先 → 未来の記憶さん
絶対運命黙示録さん0 票投票先 → 未来の記憶さん
夜鷹の夢さん0 票投票先 → 未来の記憶さん
ペットさん0 票投票先 → 炊飯器さん
炊飯器さん1 票投票先 → 未来の記憶さん
雪の華さん0 票投票先 → GOPANさん
未来の記憶さん9 票投票先 → 悪魔の手毬歌さん
GOPANさん1 票投票先 → 未来の記憶さん
悪魔の手毬歌さん1 票投票先 → 未来の記憶さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
未来の記憶さん「おやすみちゃん」
大隅さん「自視点は誰だってそうだよ>ペット」
未来の記憶さん「つまり自分吊りでいいの」
突撃ラブハートさん「ブラフはいくらでもありですしね、占いの露出は真狂狐or真狂狼かなって感じ」
未来の記憶さん「炊飯器が偽なのは一万年と二千年前から明らかだけどこれで下手に未来の記憶村打ちされてでも噛まれなくて結局ここ狼なんじゃないのってケア吊りされる未来」
悪魔の手毬歌さん「雪の華かな、真は」
GOPANさん「初日で証明しようがないのにペットさんの必死具合」
雪の華さん「>アカリ様
記号の打ち間違えでした。混乱させてしまいすみません。」
嘆きのロザリオさん「んで未来狼だと占いの出方的に2W露出してる線も相当濃厚」
ペットさん「だから他の占いは偽で私が真です」
悪魔の手毬歌さん「霊能・共有は発言を全力で抑えておけばいいと思う
ああ、でも炊飯器偽くせえな」
アカリちゃんさん「未来が●の場合って噛まれるのは炊飯器じゃ…?>雪の華」
雪の華さん「先程の発言変でした。訂正。未来さんが〇なら、で受け取ってくださいまし。」
嘆きのロザリオさん「これ分かんない展開だな。ただどのみちグレランや占いランするなら●吊りでいいと思う」
悪魔の手毬歌さん「突撃は役持ちだろうけど村役の気がする」
炊飯器さん「今日はとりあえず私の●吊って明日霊能とのラインみるしかないでしょう」
悪魔の手毬歌さん「そんなの一瞬で気づいてますよ>突撃」
GOPANさん「失礼、COはないのですね。」
アカリちゃんさん「これ一番面倒なのは炊飯器狂狐、2番目に出たのが狼で3番目に出たのが真のパターンですかね…
狩人さんの胃痛は察するに余りある」
雪の華さん「未来さんCOなしなそうなので、正直かなり村で見ていると言うことでの予告宣言ですの。」
夜鷹の夢さん「なんでそんなこと言うの>ペットさん」
大隅さん「未来はCOなしすぐに言ってるよ」
突撃ラブハートさん「最初にCOなしって未来の記憶即いってるよ>悪魔、炊飯器」
悪魔の手毬歌さん「スペックの割に若干発言が弱いかなあ
やはり未来は狼だろう」
嘆きのロザリオさん「雪の華まで露出してるの気づいてなかった・・」
ペットさん「●吊るなら占いランしません?」
嘆きのロザリオさん「未来はとっくのとうにCOなしいってる」
大隅さん「引用込みで5行だった
3行と誤解してた。すまんね」
未来の記憶さん「とりあえず炊飯器護衛だけはないよ
狩人ばんがってね」
雪の華さん申し訳ありません…!対抗2ですが、未来さんが●の場合私噛まれありそうですね、票で予告しておきます。>ALL
嘆きのロザリオさん「これ占いどっちかに占い先予告させてもいいような気がするけどどうだろう」
炊飯器さん「とりあえず未来のCO聞こう」
絶対運命黙示録さん「●は若干遅かったからな、雪の華は●見えてそうなんだけど…」
悪魔の手毬歌さん「言っちゃってっていうか言いますよねCOの有無は>突撃ラブハート」
ペットさん「炊飯器さんは偽なので●をとりあえず吊るとかやめましょう」
GOPANさん「とりあえず●吊って色見ます?
未来のさんはCOあるんです?」
大隅さん「あ、共有は相方初日だったらでておけよー」
嘆きのロザリオさん「テンプレ保存し損ねたから具体的な行数がわからん」
悪魔の手毬歌さん「挨拶が遅いところにヒットしててなおかつCOなしのあとの発言がない
このことから真の●引きだと思われる」
アカリちゃんさん「占いは5行までなので問題ないはず>ロザリオ」
突撃ラブハートさん「COなし言っちゃってますし未来の記憶さん吊りしかないですね。
共有が万が一相方初日の場合だけは出てくださいよ。」
ゲームマスター「●出しからの占い師増える増える
初心者村の醍醐味だね★」
大隅さん「●がでているのにでてたらダメですよー>雪の華
狩人が護衛先に迷ってしまいます」
未来の記憶さん「狂人よりかは狐狼じゃないかな
狂人にとって共有狼と誤爆こわい編成だから失うもののない狐や仲間のわかってる狼っぽい」
雪の華さん「>大隅さん
占い師は5行までとあったので5行に収めたつもりでしたが、オーバーしておりますか?」
アカリちゃんさん「まあとりあえずは●吊りで霊能は伏せてればよさげ」
炊飯器さん「そりゃ真なら対抗は偽でしょう>ペット」
嘆きのロザリオさん「占い理由は確か3行までとかだったような」
ペットさん「最初なのでとりあえず↑占いました」
嘆きのロザリオさん「とりあえず霊能共有は出ないでいいので●吊りでいこう」
大隅さん「いきなり行数制限無視している件について」
突撃ラブハートさん「占い3把握したよー」
悪魔の手毬歌さん「3人目も出てくるとはちょっと予想外ですね」
雪の華さん「えっあ、すみません。大体10秒ほどを目処にCOさせていただいたつもりだったのですが。」
絶対運命黙示録さん「●なんてなかったんや…!」
アカリちゃんさん「うええなんで●進行なのに占い増えるのなにこれこわい…」
ペットさん「炊飯器さんは嘘ですよ」
嘆きのロザリオさん「ペットが結局露出しちまってるな。10秒待機大事」
悪魔の手毬歌さん「未来の記憶吊りで
護衛先は私が支持しますので任せてください」
GOPANさん「もう占い3出てますね。」
突撃ラブハートさん「●出てる!そして○もでているね。」
雪の華さん理由:私が占い師さんですね、しっかり働かせていただきますわ。
   初日は特に占いたいところもありませんので、位置占いで行きます。
   →の突撃さんのお名前が大変愉快でいらっしゃいますのでこちらの方を。
   COの仕方としては●特攻警戒で挨拶挟みたいと思いますが、呪殺で即出れるように
   占いCO文を先に持っておきますね。
炊飯器さん占い理由:初日なので右占い
アカリちゃんさん「ペットはなぜ出たし」
未来の記憶さん「COない」
大隅さん「おはよう」
雪の華さん「占いCO 突撃ラブハート様〇ですの。」
嘆きのロザリオさん「●だ伏せろおおおおおお」
アカリちゃんさん「はいふっせ」
未来の記憶さん「おはよう」
夜鷹の夢さん「おはよう」
ペットさん「占いCO 大隈○」
炊飯器さん「占いCO 未来の記憶●」
絶対運命黙示録さん「おはよう」
GOPANさん「おはよー」
悪魔の手毬歌さん「ズサの俺を確定○にするくらいの配慮は欲しいね」
突撃ラブハートさん「おはようございます〜!つきぬけようぜ夢でみた夜明けへ!」
アカリちゃんさん「ぱるぱるっ!」
嘆きのロザリオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/19 21:42:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪の華 <<<
大隅さんの会話「大丈夫だよー」
夜鷹の夢さんの会話「でも、間違えたら、さっと大文字とかで訂正してね!
私、基本ばかだから!」
未来の記憶さんの独り言「ごめんなさいGM重たくて発言できない」
ゲームマスター「◆アカリちゃんさんの念話 「初日のなんとなく役持ち予想は大隅>雪の華>絶対運命黙示録>嘆きのロザリオくらいだったんだけど」
それ全員役持ちなんだよなぁ・・・」
大隅さんの会話「変えた方がいいと思った時だけ口出しますねー
夜にだいたいの方針だけ決めときましょー」
ゲームマスター「それじゃ、みんな良き疑心暗鬼を!」
大隅さんの会話「こっちは置物になってますー」
夜鷹の夢さんの会話「ありがとう! がんばってみるね!」
大隅さんの会話「どうぞどうぞー」
大隅さんの会話「とりあえず、明日の夜に印象はお互いざっとだせるように頑張ろう」
夜鷹の夢さんの会話「じゃあじゃあ、初心者村だから、私ががんばって指示出していい?
間違えたら、相方が修正してくれるってどうかな??」
アカリちゃんさんの念話「初日のなんとなく役持ち予想は大隅>雪の華>絶対運命黙示録>嘆きのロザリオくらいだったんだけど」
大隅さんの会話「吠え多いなぁ」
絶対運命黙示録さんの独り言「GMのハートを護衛します」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「頑張っていこう^ω^」
ゲームマスター「いやはや、初期待たせ組本当にすまぬ」
夜鷹の夢さんの会話「うん、相方が噛まれたらきっとぐだぐだ村になっちゃう」
雪の華さんの遠吠え「はい、よろしくお願いします。楽しみましょう。」
悪魔の手毬歌さんの独り言「吠えるね」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「わかった。お願いね」
悪魔の手毬歌さんの独り言「前日に言わないのはこれを言うことで非初心者が透けるから」
大隅さんの会話「じゃあアーマーせずに普通にFOでいこうか
初心者村だし
白貰ってもでちゃっていいんじゃないかな」
雪の華さんの遠吠え「騙りは私なので噛み役しておきますね。@105くらいを目処に噛み実行いたします。」
アカリちゃんさんの念話「うーんでも今日は位置占いで特攻当たらなさそう…潜伏するか…」
悪魔の手毬歌さんの独り言「個人的には2行制限て微妙だと思ってる
朝一5行制限とかがちょうどいいかなあ
GMが村のルールだから設定は自由だけど」
雪の華さんの遠吠え「了解いたしました。せっかくなので騙り練習させていただいても大丈夫でしょうか?相方に●あったら泣きます。」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「こちらは基本潜る方針でいきます」
夜鷹の夢さんの会話「でも、相方にしたいことがあったら任せる」
夜鷹の夢さんの会話「私はね、へたくそだから、白もらってもCOしちゃいたいくらいな感じ」
雪の華さんの遠吠え「とりあえず初手●もらったらグレラン回すために占いCCOは用意しておきますね。」
突撃ラブハートさんの独り言「注意事項が自虐ネタですね……GM(;ω;)」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「相方初心者なら占い騙ることをおすすめするよー
違うのなら方針は適当に」
ペットさんの独り言「重責嫌だな・・・」
雪の華さんの遠吠え「騙りに出た方がやりやすいでしょうか?相方さんのやりやすい形態あれば教えていただきたく。」
GOPANさんの独り言「役職持ち→戦犯の流れが出来上がっていたので
久しぶりに素村でうれしいです。」
悪魔の手毬歌さんの独り言「33.4秒結構長かったな」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「ちょっとよそ見してる間に始まっててびびった」
大隅さんの会話「さー、どうする?
アーマーかFOだろうけど」
大隅さんを占います。 >>> ペット <<<
突撃ラブハートさんの独り言「華麗に突撃☆霊能者……GMさん村建てありがとうございます。」
夜鷹の夢さんの会話「よろしくー!!!」
嘆きのロザリオさんの遠吠え「おっとよろしく」
ゲームマスター「改めましてこんばんわ。本日のGMを勤めさせて頂く 天 ◆HomoTenbLQ という人Death


【注意事項は以下のとおり】
・メタ推理はほどほどに。
例:ホモの人が占いの対抗にいる!狐っぽいので対抗占いします!

・村人騙り(最終日PP回避もダメ)
例:ホモの人(役職村人):霊能CO!←役職持ちでもないのに霊能COしている。
ゲームが崩壊するからダメだよ!

・占い結果と理由の同時貼り。
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケ● 狼でした!
理由はノンケに狼がいると思って占ったらやっぱり狼でした!
↑理由と結果を一緒に貼ってるからだめだよ!
※占い師の場合、1発言目に結果 → 2発言目に理由を貼るようにしようね!

・能力使用200以前の早噛み。
狂人も準備が必要だからね!狂人のために、少し遅く噛んであげよう!

・システムコピー
例:ホモの人(占い師)
占いCO! ノンケさんを占った結果「人狼」でした
これはこのわかめてのシステムメタを使ったことになるから、ゼッタイだめだよ!」
雪の華さんの遠吠え「狼さんですか。」
GOPANさんの独り言「村立てありがとうございます。」
雪の華さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
絶対運命黙示録さんの独り言「うおっ」
大隅さんの会話「よろしくー」
アカリちゃんさんの念話「きたあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/19 21:37:09)
ゲームマスターほんじゃ、準備ええかな?いくでやー
今宵も良き人狼を・・・
雪の華さん「了解ですの。>GM様」
ゲームマスター「んと、狩人日記の内容は1日あたり3行までね。それには2行制限引っ掛けないよ>雪の華」
未来の記憶さん「めっちゃおもたい」
雪の華さん「わざわざありがとうございます>大隅さん
失礼いたしました。」
夜鷹の夢さん「よろしくー!」
大隅さん「狩日記は一日あたり3行って書いてあるよ>雪の華」
ペットさん「よろしくお願いします」
突撃ラブハートさん「よろしく」
絶対運命黙示録さん「よろしくお願いします。」
雪の華さん「よろしくお願いいたします。」
大隅さん「よろしく」
アカリちゃんさん「ぱるっ ぱるるぅ!」
雪の華さん「一応確認なのですが、狩人(騙り含め)の日記提出の際は発言2行以内の例外として扱っていただけるのでしょうか?>GM様」
GOPANさん「よろしくお願いします。」
炊飯器さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターさてさて、大変お待たせ致しました!
更新全員完了済み!体感33.4秒後に阪神は関係ないけど開始するよー
嘆きのロザリオさん「昔のアニソンなのはわかる」
突撃ラブハートさん「マクロスっしょ>GM」
突撃ラブハートさん「うっかりwwさーせんww」
突撃ラブハートへさんが突撃ラブハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「コレ元ネタわかる人・・・いるな。うん。いるな」
夜鷹の夢さん「「へ」w」
ゲームマスターごめんw【突撃ラブハート】ねw
嘆きのロザリオさん「わっふるありー」
夜鷹の夢さん「ありがとうございます>GMさん」
突撃ラブハートさん「改めてもぐもぐありがとうございます」
Waffle待機さんが嘆きのロザリオに名前を変更しました。
ゲームマスター嘆きのロザリオ>カセットコンロ
わっふる待機さんが突撃ラブハートへに名前を変更しました。
カセットコンロさんがWaffle待機に名前を変更しました。
ゲームマスター水色夜鷹の夢には突撃ラブハートへ>わっふる
夜鷹の夢さんがわっふる待機に名前を変更しました。
嘆きのロザリオさん「便乗わっふる」
突撃ラブハートさん「あ」
夜鷹の夢さん「あ…」
ゲームマスター夜鷹の夢は黄緑わっふるへ
kariさんが夜鷹の夢に名前を変更しました。
突撃ラブハートさん「ごちそうさまです、ありがとうGM」
kariさんが夜鷹の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター夜鷹の夢>わっふる
未来の記憶さん「ごちそうさまです」
ゲームマスター【GMからのお願い】
この村は初心者の方向けの村になります。
いつもと違った進行、少々おかしな事が多々起こるかと思います。
熟練者の方々もいるかと思いますが、そこは寛大な心で受け止めてあげてください。
そして、初心者の方々へ
これから行われるゲームもそうですが、画面の向こうには自分と同じ人がいます。
自分の嫌がることはしない。これ大事
あと、できる限り疑問などは解消していってほしいのです。
疑問が解消できれば、次回に活かせる。そのスタンスで頑張ってください。
GMもできる限り質問には答えられるよう努めます。

また、朝一長文考察などを貼るのはご遠慮願います。
1発言辺り、最大2行までとさせて頂きます。
また、占い理由は他者の引用込みで最大5行まで
狩人日記は1日辺り、3行までとさせて頂きます

注意事項です。守ってね!
kariさんが未来の記憶に名前を変更しました。
突撃ラブハートさん「わっふるください>GM」
おもちさんが絶対運命黙示録に名前を変更しました。
kariさんがGOPANに名前を変更しました。
夜鷹の夢さん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター絶対運命黙示録>わっふる
絶対運命黙示録さん「わっふるノ」
kariさんが大隅に名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさんがペットに名前を変更しました。
kariさんが悪魔の手毬歌に名前を変更しました。
kariさんが雪の華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
悪魔の手毬歌さん「こんばんは」
ゲームマスター「そして、各自名前の変更よろしくね!
わっふる完備してるよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:26:53)
ゲームマスター未来の記憶>わっふる
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして長期赤蹴り
ありがとうね!」
GOPANさん「私もお手洗い。すぐ戻ります。」
kariさんがアカリちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
未来の記憶さん「わっふるくださいしながらトイレ行ってきます」
kariさんがカセットコンロに名前を変更しました。
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
GOPANさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:24:17)
ゲームマスター「現在長期赤1。あと少し!」
ゲームマスター「いらっさい」
未来の記憶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:22:05)
ゲームマスター「現在長期赤1かな。長く待たせて本当にごめん!」
ゲームマスター「いらっさい。そしてありがとうね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃあ、もうそろそろお暇します。
楽しい村になるといいです。」
雪の華さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:13:15)
ゲームマスター「いらっさい」
炊飯器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:12:34)
kariさん「身内切りは度胸いりますけどね」
kariさん「私なら身内切りやってみても面白そうだなあと思っております。
占い乗っ取りやっほい。」
ゲームマスター「いらっさい」
ペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:10:25)
ゲームマスター「(まぁ特殊ルール敷いてたとはいえ、最大の事故っていったら真狼狼狂-狐だなぁ)」
ゲームマスター「流れ変わったな(確信)」
ゲームマスター「いらっさい」
夜鷹の夢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:07:54)
ゲームマスター「中々そんなケースないからねぇ。人外はどう露出せず占い噛みに行けるかがポイントだと思ってる>茶kari」
kariさん「真狂狼-真狼にしたら、面倒そうですね。
占い候補1噛まれても、残った占いロラすると、狐勝ちかねない。」
ゲームマスター「いらっさい」
絶対運命黙示録さん「こんばんはーノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:04:30)
ゲームマスター「昔は13村が毎晩2〜3村が平気で稼働してたんやで・・・>茶kari」
kariさん「そんな村を建ててくれるGMが好きです。」
ゲームマスター「13村は役職の動くを覚えるのに最適だからねー。少人数で狐と共有ある編成だし>茶kari」
kariさん「結構グレー狭いから、初手囲い案外いいかもしれない。」
kariさん「狐いりなら、5吊り4人外だね。〉13人村
2-1白進行なら、初日の完全グレーは5人かあ。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター流れ変わるのを願いつつ、更新2130と致します。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:49:12)
ゲームマスター「まだまだ集まるのに時間かかるのでゆったりぬるりと待っててね」
ゲームマスター「いらっさい」
突撃ラブハートさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:47:34)
ゲームマスター「いらっさい」
アカリちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:45:41)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:28:01)
ゲームマスター更新時間>2100と致します。
それまでゆるりと自由にしていてくださいませ
ゲームマスター「いやはや、長く待たせてすまぬねぇ・・・」
ゲームマスターちなみに発言引用も同様ね。
引用したい部分を抽出して引用してね
ゲームマスター「せやね。投票結果引用とかも制限に引っかかるよー>肌色kari」
嘆きのロザリオさん「投票結果の引用とかもこの制限に引っかかるのかな」
ゲームマスター発言行制限かけてるから気をつけてね>各位
そして更新時間を入れます。更新:2030
ゲームマスター「いらっさい」
嘆きのロザリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:02:17)
大隅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:00:38)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【GMからのお願い】
この村は初心者の方向けの村になります。
いつもと違った進行、少々おかしな事が多々起こるかと思います。
熟練者の方々もいるかと思いますが、そこは寛大な心で受け止めてあげてください。
そして、初心者の方々へ
これから行われるゲームもそうですが、画面の向こうには自分と同じ人がいます。
自分の嫌がることはしない。これ大事
あと、できる限り疑問などは解消していってほしいのです。
疑問が解消できれば、次回に活かせる。そのスタンスで頑張ってください。
GMもできる限り質問には答えられるよう努めます。

また、朝一長文考察などを貼るのはご遠慮願います。
1発言辺り、最大2行までとさせて頂きます。
また、占い理由は他者の引用込みで最大5行まで
狩人日記は1日辺り、3行までとさせて頂きます。
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 
★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・早噛みは【全面禁止】です。
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

本日のGMの中身:天 ◆HomoTenbLQ 通称ホモ村の総元締
戻る