過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
カラス
石海  ◆F3pgXN/CE2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナウシカ
脂肪 ◆77papOg2oU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高槻ドナイ
◆hTJeJeTb7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
闇商人
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(生存中)
 
 
藤宮かおり
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
犀賀省悟
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクティ
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[猫 又]
(生存中)
 
 
鳥籠
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワユ
六韜三略 ◆ds1IzytkeM
[村 人]
(生存中)
 
 
假屋崎省吾
◆EGCYUMgVBQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キョン
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(生存中)
 
 
マナワーム
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪解け
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディ・ス・コ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
調理実習
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143013番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです。】」
調理実習さん「(*゚ー゚)v村立てアリガト」
藤宮かおりさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
假屋崎省吾さん「GM同村ありがとうお疲れ様」
假屋崎省吾さん「真狂狐全潜伏で真噛みなら村は勝てないよ、あまり気にせんで」
キョンさん「村立てありがとうございました
村陣営すいません」
ポカリさん「カリ●で狩人噛まれるなら
普通に狐把握の可能性で考えますね。

共有はキョン共有を「100%」知っているから
真狂狐の可能性を考えられますけど
村はキョンが共有なら「撤回」して情報を与えてくれると思っているかと・・・」
闇商人さん「●食らってCOしない猫はもっと悪いけどね、そいじゃ」
闇商人さん「占い噛まれた段階で撤回するべき、ドナルド噛まれた段階では手遅れ」
調理実習さん「カーリー●と○じゃ情報量は大きく違うんじゃないかな
撤回させる必要はたしかに普通ない(大体カーリー●だから)けど、今回は狐騙りだった。だから真霊は噛まれてしまって、カーリーは○かもしれない、占いが真狂狐だったかもしれないことを村に教えてあげてもよかったんじゃないかな」
藤宮かおりさん「正しい情報がなければ素村は推理の余地がないです。人外の情報で混乱するならしかたないですが、村陣営の情報で混乱を招くのは悪手以外の何物でもないんじゃないですか?」
キョンさん「そうですねこれは撤回した方が良かったです」
ディ・ス・コさん「共有者が村にノイズ与えるなよ…」
鳥籠さん「お疲れ様でした」
藤宮かおりさん「ドナルドさん噛まれた段階で撤回すればもっとちゃんと村に情報が行くんじゃないですかね。って話ですよ」
ディ・ス・コさん「これはひどい共有に当たった、ついでに猫もひどかった
村は諦めるしかないね」
ポカリさん「撤回ないなら、灰も雪解けさんには誘導しないですよ。」
マナワームさん「撤回の必要ありました?結果に違和感気づいてもらいたかったんですが」
ポカリさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ポカリさん「共有が撤回しない以上どうしようもないでしょう
村視点では。」
キョンさん「お疲れ様でした」
藤宮かおりさん「◆マナワームさん 「犀賀省悟が噛まれた以上真狐狂の可能性がぐんと上がったから飽和はダメだよ」
共有撤回無しで假屋崎省吾に●出してるんですがそれは……」
ディ・ス・コさん「やっぱ狐出てたのか」
雪解けさん「ログ見てきます。村たてありがとうございました」
ワユさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ポカリさん「おつかれさまでした。」
雪解けさん「死体なし2回出ても何とかなるもんですね。ありがとうございます>お仲間」
ミルクティさん「おつかれさまです」
闇商人さん「おつかれ」
藤宮かおりさん「おつかれさまです」
マナワームさん「おつかれさまです」
假屋崎省吾さん「お疲れさまでした」
ナウシカさん「おつでした 」
調理実習さん「(*゚ー゚)vイエイ♪」
人 狼」の勝利です!(15/02/19 22:48:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
闇商人さん1 票投票先 → ディ・ス・コさん
ミルクティさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
ワユさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
雪解けさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
キョンさん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
ディ・ス・コさん6 票投票先 → 闇商人さん
調理実習さん0 票投票先 → ディ・ス・コさん
マナワームさん「犀賀省悟が噛まれた以上真狐狂の可能性がぐんと上がったから飽和はダメだよ」
ポカリさん「共有の指定がまったくささらないからね。
狐が騙った時点でもともと勝つのはきびしいでしょう。」
假屋崎省吾さん「そもそも飽和進行のはずだから村人が吊れても問題ないという空気はある」
ディ・ス・コさん「噛みが全体的におかしいし明日猫噛まれてたら覚悟しろよ>村」
調理実習さん「私は護衛騙りで見てるから」
闇商人さん「吊られる段階になって誘導始めるってのがいかにもだよね」
雪解けさん「ディスコlwならCOなし言わないからまだ最低でもディスコ狼だとしても1wいるじゃろ」
ディ・ス・コさん「俺狼なら二日目に鳥籠を殺しにいってるんだけど
グレラン票はいれなかったけどね、狩人ありえると思ったから」
ワユさん「私初日2発言だったんだけどこんなとこ噛んでくんの?」
調理実習さん「ディスコかー そこ闇商人の次くらいに素村目で見てたけど」
ディ・ス・コさん「闇商人が狼臭いんで明日でいいから吊って欲しいかな」
鳥籠さん「3Wの狼勝ちとか超珍しい気がする」
闇商人さん「正直ディスコ狼だと思うんだけどね」
闇商人さん「ワユがそういう発言しちゃうと急に狐臭く見えてきて嫌だなー」
雪解けさん「3w残りないだろうけど狼柱乱立したら最後に合わせようね」
ミルクティさん「さすがに相方が噛まれていたら報告すると思うけど>ディスコ」
マナワームさん「ワユ以外でどこを村決め打ちできるか考えると闇か雪解けの中から一つだから厳しいですなぁ」
調理実習さん「今最大2w1fだっけ 正直Rかかおりんで1w吊れてそうだから狐狙いでワユ行きたいなって」
ディ・ス・コさん「COなし」
ワユさん「これ狐っぽいとこつれてないねえ」
闇商人さん「吊れた臭いので狐目吊りたいかな」
ディ・ス・コさん「カーリー本当に狼だったのかね、ちょっとへんだな」
キョンさんディスコ指定
ゲームマスター「おつかれ」
マナワームさん「おつかれさまです」
ワユさん「おはよ〜」
ディ・ス・コさん「これが霊乗っ取りの人外でも非相方と明言しなかった
マナワームが全責任を負うので村は考えなくていいです>キョン人外」
闇商人さん「おはよう」
ミルクティさん「おはようです」
雪解けさん「◆雪解けさん  「まってそれだと狼数変わってくるから吊り考えなきゃ>でぃすこ」
あの狼数変わってくる「かも」ってことです。態々言わないでもわかると思うけど訂正するね。
時間がなかったので。まあ狼2w残りだろうけどサ。言葉じり取られて狼認定なんてばからしいじゃない?」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
ディ・ス・コさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/19 22:43:41)
マナワームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナワームさんを狙います。 >>> 闇商人 <<<
キョンさんの会話「了解っす」
マナワームさんの会話「ディスコ>調理で」
キョンさんの会話「調理にしますか」
マナワームさんの会話「雪解け / ディ・ス・コ / 調理実習 身内票みないならこの3人でいいですか」
マナワームさんの会話「はいもう一人決めときましょう、猫噛みでディスコが噛むかもしれません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ディ・ス・コさんの独り言「ネーミングセンスからしてやる気ねえな>マナワーム
これまたけーらニキとかいうオチじゃねえよな」
藤宮かおりさん「少なくとも素村じゃないなとは思った。メタだけど」
マナワームさんの会話「なににせよ2吊は共有が指定できます」
キョンさんの会話「明日はディスコ吊りでかな」
ゲームマスター「おつかれ」
假屋崎省吾さん「ともにゃんそんなにおかしいか?」
マナワームさんの会話「ふむそれだといいけども」
キョンさんの会話「その場合対抗に○出してるナウシカ狐ですけど
まぁ真狂狐ですかね」
ミルクティさんの独り言「共有乗っ取りはないよね?」
ミルクティさんの独り言「ないとは思うけど」
キョンさんの会話「もしくは真狐狼」
ディ・ス・コさんの独り言「あの共有使えないなぁ後で罵倒してやろ」
藤宮かおりさん「ともにゃんの様子がおかしいなとは思ったけどwwwwナウシカ狐なのww」
闇商人さんの遠吠え「特に反対がなければマナワーム1分で噛むので吠え0で」
マナワームさんの会話「猫噛みっすね」
キョンさんの会話「その可能性ありますね めんどくさい」
調理実習さんの遠吠え「猫噛みでいくの?」
雪解けさんの遠吠え「おんぶにだっこ状態だし視点もれしちゃったわ」
藤宮かおりさん「おつかれさまでした」
闇商人さんの遠吠え「吠え抑え目でいこうか、共有噛みでもいい気がするけどどうする?」
マナワームさんの会話「犀賀省悟狩っすか真狂狐で行きますか」
藤宮かおりさん「思ってたんと違う!!!!!!!!!」
7日目の夜となりました。(15/02/19 22:38:53)
藤宮かおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
闇商人さん1 票投票先 → 藤宮かおりさん
ミルクティさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
ワユさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
藤宮かおりさん8 票投票先 → 闇商人さん
雪解けさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
キョンさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
ディ・ス・コさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
調理実習さん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
マナワームさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
假屋崎省吾さん「確かに狐囲ってなんで真噛むのってのはあるか」
ディ・ス・コさん「狐把握でなんで対抗噛むのって思うけどね
信用勝負じゃイカンかったのかと」
雪解けさん「まってそれだと狼数変わってくるから吊り考えなきゃ>でぃすこ」
調理実習さん「ていうかそもそも3−2の共有交じりの状況でグレ噛みとかありえない
だからサイガが狼に狐誤認してもらうための護衛騙りのほうがあると思うんだけど」
犀賀省悟さん「霊能噛みから投票の段階でその可能性に気づいたんだがな・・・」
闇商人さん「だからまあ雪解けは村認定で、狼はかおりとディスコでFAだと思いますまる
狐あるとしたら調理とかだけどそんな余裕はもうないよ」
雪解けさん「しかも●うちすごい早かったしね>闇」
ディ・ス・コさん「今日明言しないならキョン共有で決め打つから」
調理実習さん「かーりーが狐把握から●撃ちしたってこと?
ちょっとカーリーのレベルを考えると考えにくい」
ミルクティさん「てか、共有相方だれだ?」
闇商人さん「雪解けが狐だとしたら假屋崎がそのまま●打つってのは
相当お粗末な事やってることになるんだけどね」
藤宮かおりさん「残り3吊りでグレー5人。(今日の吊りは含んでない)」
高槻ドナイさん「ドナイも捨ててたから仕方ないよ!!」
ディ・ス・コさん「ところでキョンは共有者でいいんだよね?
マナワーム噛まれて霊撤回されたら面倒なんだけど」
ワユさん「うんこれで雪解けが狐っぽいな」
藤宮かおりさんないです
犀賀省悟さん「すまんな。真狂狐の可能性を捨ててしまって。」
マナワームさん藤宮かおりCOありますか
調理実習さん「攻めるならかおり ひよるならワユ
そんな感じ」
雪解けさん「まあ真狩りですよね」
闇商人さん「雪溶けって假屋崎の●だろ、そこはあって狐だと思うけど」
ミルクティさん「素直に狩人真でしたか」
ワユさん「ほう本物だったか」
キョンさん「じゃあ狐把握じゃないですか」
マナワームさん「ふーん」
ゲームマスター「おつかれ」
カラスさん「おつかれさまです」
ディ・ス・コさん「じゃ、狐把握か霊偽だな」
藤宮かおりさん「◆雪解け 「狂人GJからのスライド真噛みで考えると真狩人っぽいかも」

雪解けさんは霊能偽って言うわけですね。
もしくは占いに狐が居ると。
この発言は放っておけないかなーって思ったので載せます。」
ワユさん「おはよ〜」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
藤宮かおりさん「おはよう。」
闇商人さん「おはよう」
ミルクティさん「おはようです」
雪解けさん「↓こいつ最高に何言ってだ?
◆雪解けさん  「犀賀省悟霊能結果○の白だし吊りたくないなー」
メモミスです(小声)」
ディ・ス・コさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/19 22:33:53)
犀賀省悟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犀賀省悟さんを狙います。 >>> 調理実習 <<<
キョンさんの会話「というかどこ噛みでも対抗出しちゃだめですかね」
藤宮かおりさんの独り言「びみょいなー」
藤宮かおりさんの独り言「あーでもRさんが雪解けさんに投票してるのかー」
キョンさんの会話「かおり>ディスコ>調理了解」
ポカリさん「理解しました。共有が撤回しなかったんですね。」
マナワームさんの会話「はい」
マナワームさんの会話「かおり>ディスコ>調理でいきますか」
キョンさんの会話「とりあえず斎賀は最後まで残すでいいですか」
キョンさんの会話「かおりかな」
雪解けさんの遠吠え「ほいさー」
調理実習さんの遠吠え「とりあえず狩噛みで行こうか」
ディ・ス・コさんの独り言「これでキョンが●だしたら妄信しようかな」
假屋崎省吾さん「假屋崎は狼のはずだからな村視点」
マナワームさんの会話「ディ・ス・コ 調理実習 藤宮かおり」
マナワームさんの会話「ワユ狐もケアできないかなと」
調理実習さんの遠吠え「んじゃ」
ゲームマスター「おつかれ」
闇商人さんの遠吠え「狩→猫でもいいんじゃないか」
キョンさんの会話「自分はね」
雪解けさんの遠吠え「9>7>5>3
吊り3で誰かひとり逃げ切ったらいいね」
さん「吊られちゃったのです。」
キョンさんの会話「ワユ狼だったら強すぎるなぁって感じ
あそこは吊れない」
藤宮かおりさんの独り言「狩人噛まれた方がすっきりする感ある」
調理実習さんの遠吠え「猫噛みから狩り襲撃でも、狩から共霊噛み切りでもどっちにしろ○は一つ残るね」
マナワームさんの会話「4日目の灰噛みで犀賀省悟は噛まない、狼よりでしょう」
ポカリさん「雪解けさん視点漏れですね。
通常は初日の死体なしが狐噛みととる。

なんで占い真狂狐前提なんでしょう。」
キョンさんの会話「おk」
鳥籠さん「霊護衛漏れてる時点で信頼度は結構低い気がするがさて」
闇商人さんの遠吠え「偶数にしたいとこだな」
マナワームさんの会話「灰噛みでしたら対抗狩人募りましょうか」
カラスさん「おつかれさまです」
マナワームさんを護衛します。 >>> 犀賀省悟 <<<
6日目の夜となりました。(15/02/19 22:29:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇商人さん0 票投票先 → さん
ミルクティさん0 票投票先 → さん
ワユさん0 票投票先 → さん
藤宮かおりさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 雪解けさん
雪解けさん1 票投票先 → さん
キョンさん0 票投票先 → さん
ディ・ス・コさん0 票投票先 → さん
調理実習さん0 票投票先 → さん
犀賀省悟さん0 票投票先 → さん
マナワームさん0 票投票先 → さん
假屋崎省吾さん「犀賀噛まれ>3日目の死体無しが狐噛みになるね」
調理実習さん「間違えた、放置でいいだった ここまで2w1m吊れてる
そこから猫噛み起きたらサイガは真狐のどっちか」
闇商人さん「ほんとだ」
ワユさん「2日狐4日目GJになるがならなんで今日は護衛はずしたんだ?
ってのが疑問になるね」
犀賀省悟さん「闇商人> 一回目の死体なしのタイミングではカーリー護衛だ。
おそらく狼である以上狐噛みのはずだ。」
ディ・ス・コさん「さいがしょうご→マナワーム護衛
潜伏狩→猫護衛
これでいいと思う」
雪解けさん「狂人GJからのスライド真噛みで考えると真狩人っぽいかも」
調理実習さん「猫噛まれてたらサイガ吊ればいいから護衛させなくていいよ」
ミルクティさん「本物でしたら明日かまれるでしょう」
マナワームさん「護衛はどこでもいいです、猫又護衛してくれてもいいですよ」
藤宮かおりさん「日記読もうよ>闇商人さん」
闇商人さん「把握してるんですか?>藤宮」
ディ・ス・コさん「日記は本物っぽいけどだとしたら二日目は狐GJか霊偽か?内役どうなるんだ?」
キョンさん「潜伏に猫護衛させた方がいいかなこれ」
ポカリさん「狩人を噛むと狂人GJか狐把握がわかりますね。」
假屋崎省吾さん「カリーが狼で見られるなら雪解けも身内切りっぽくならないか」
雪解けさん「って思ったら自分視点破綻の○だったわ。どっちでもいいや」
高槻ドナイさん「うっうー!!」
藤宮かおりさん「狩人真なら狐把握されてるじゃないですかーやだー」
鳥籠さん「狼大幅有利」
さんCOないのです。おやすみなのです。
雪解けさん「犀賀省悟霊能結果○の白だし吊りたくないなー」
ミルクティさん「猫ですよ>ディスコさん」
闇商人さん「そこが狩COするなら藤宮でも吊れば」
カラスさん「ダメな気がしてきた」
ワユさん「狐っぽいなw」
調理実習さん「ここまで霊騙りしてたなら解除しなくていいよ」
ポカリさん「おおっと、霊抜かれると雪解けは指定されにくいかな。」
マナワームさん指定 R
犀賀省悟さん狩人日記

1日目
・・・・・・変な気分だな。


2日目
◆ナウシカさん「カラスは私視点、狂か猫か狩人です」
対抗占っていて○なら狂人一択だ。わざわざこのような発言をするのは気に食わん。
◆カラスさん「俺視点3人か初日霊だった場合4人でてるのか」
霊偽なら真狼?−狂とでもいいたいのか?視点が謎過ぎる。
よって消去法的にカリーを護衛する。俺視点ここはグレーが広いからな。
護衛先:假屋崎省吾 →平和


3日目
ほぼGJと見ている。問題は護衛先の●が吊れなかったことだな。
最悪明日COしてでも假屋崎の●を吊らせにいくべきなのか・・・?
できることなら強気に霊能を護衛したいところだが片方は指定している、もう片方は結果を1発言挟んでいる。
どちらも共有らしさが見えてどちらが霊かが見えん。自信がない以上リスクは避けよう。
護衛先:假屋崎省吾


4日目
妙だな。可能性としてはカラス狼のナウシカ狂人と見ていたんだが。
現状況で護衛するべきは霊能、様子から見て高槻が真霊能だろう。
仮にカーリーが真だとしても既に結果を複数出している。噛まれてもやりようはあるだろう。
護衛先:高槻ドナイ →平和


5日目
・・・ずいぶんと頭の痛い展開じゃないか。
カーリーは狐ではない。カラスも狐ではない。よって狐がいるならナウシカしかありえん。
だがナウシカの吊られかたからはそうは感じないな。おそらくは護衛ぶらしの狼。
つまり一回目の死体なしは狐の把握となる。狼からすれば狩人は霊能護衛していると読むだろう。
狐を把握している以上共有が噛まれるだろう。
護衛先:マナワーム
藤宮かおりさん「他に猫が居ないならマジでしょうよー」
さん「【おはようなのです。】」
ミルクティさん「霊能噛んでくれるのか」
犀賀省悟さん狩人COだ。
ディ・ス・コさん「ミルクティマジで猫なん?」
雪解けさん「おはじぇんぬ」
マナワームさん指定 犀賀省悟
ゲームマスター「おつかれ」
ミルクティさん「おはようです」
キョンさん「●」
カラスさん「おつかれさまです」
闇商人さん「おはよう」
犀賀省悟さん「おはよう」
ワユさん「おはよ〜」
マナワームさん「おはよう」
藤宮かおりさん「おはよう。」
ディ・ス・コさん「おはよう」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
6日目の朝となりました。(15/02/19 22:24:19)
高槻ドナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高槻ドナイさんを狙います。 >>> 調理実習 <<<
藤宮かおりさんの独り言「グレー多いよう……」
キョンさんの会話「かおりと犀賀とRかな」
マナワームさんの会話「この中から適当でいいでしょう」
マナワームさんを護衛します。 >>> 犀賀省悟 <<<
マナワームさんの会話「 藤宮かおり 犀賀省悟ディ・ス・コ 調理実習 R」
キョンさんの会話「吊りたい候補います?」
藤宮かおりさんの独り言「5吊り……」
調理実習さんの遠吠え「ちょっと考える」
ポカリさん「でも先にディスコいくならいい勝負ですかね。」
雪解けさんの遠吠え「一番短命そうなので任せるね」
藤宮かおりさんの独り言「カラスグレ
 闇商人 藤宮かおり 
 ワユ  雪解け ディ・ス・コ
 調理実習 R 犀賀省悟」
雪解けさんの遠吠え「犀賀省悟は吊れないだろうし噛んでもいいかもね。自分吊られるけど」
ディ・ス・コさんの独り言「共共霊猫俺
灰灰灰灰灰灰 もうだめだぁ…オシマイだぁ…」
マナワームさんの会話「それもあるでしょうがGJ出たら奇数になりますがねなりました」
調理実習さんの遠吠え「猫も露呈したし、ドナイ連噛みでもスライド噛みでも
ただやっぱドナイ真に見えるかな」
キョンさんの会話「9人か7人どちらがいいかね」
假屋崎省吾さん「いや真真狐か3日目までは」
キョンさんの会話「そしたらGJもらったパターンですね」
闇商人さんの遠吠え「ディスコかな」
マナワームさんの会話「しかるべきタイミングで狩人を炙り灰護衛してもらいましょうか」
雪解けさんの遠吠え「だねー。」
ゲームマスター「おつかれ」
ディ・ス・コさんの独り言「本日の霊結果次第だけどなんとも…」
ポカリさん「狼は狩人候補を絞れたようです。」
キョンさんの会話「どうでしょうね 偶数で猫噛みたくないから霊能いったかもしれない」
高槻ドナイさんの独り言「霊能CO 假屋崎省吾○

狐混じり確定」
調理実習さんの遠吠え「ここで霊能候補守れる狩人はサイガかデ・ス・コとみるけど」
マナワームさんの会話「5吊灰8 假屋崎省吾を残した吊だったので灰噛み狐ということでしょうね」
高槻ドナイさんの独り言「これは茶番を続けて良かったな」
鳥籠さん「狂人乙」
假屋崎省吾さん「ほんとに真狐狼とはたまげたなぁ…」
高槻ドナイさんの独り言「・・・なるほど」
カラスさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/02/19 22:19:38)
假屋崎省吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇商人さん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
ミルクティさん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
高槻ドナイさん0 票投票先 → 犀賀省悟さん
ワユさん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
藤宮かおりさん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
假屋崎省吾さん11 票投票先 → マナワームさん
さん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
雪解けさん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
キョンさん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
ディ・ス・コさん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
調理実習さん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
犀賀省悟さん1 票投票先 → 假屋崎省吾さん
マナワームさん1 票投票先 → 假屋崎省吾さん
雪解けさん「え?」
假屋崎省吾さん「ではお仲間あとは頼むよ、狂人CO」
ワユさん「昨日でればいいのに・・・・」
藤宮かおりさん「というか●出された段階で出ようよ……」
ミルクティさん「うむそのとおりだな」
調理実習さん「じゃあ完全にナウシカ破綻じゃないですかヤダー」
藤宮かおりさん「じゃあナウシカ偽じゃないですかやだー」
假屋崎省吾さん「狐位置はまだはやいよ>ドナ
3W目吊りの時に告発するもんだろう」
ディ・ス・コさん昨日●もらってたじゃねえか!!!>ミルクティ
キョンさん「はいありがとう」
高槻ドナイさんミルクティ君以外にいたら今日出てね
マナワームさん假屋崎省吾吊りだからな
ワユさん「はう・・」
犀賀省悟さん「なるほど。狐なら素直に狐COをしているだろう。
少なくともこの狼COに関しては信用できるな。」
闇商人さん「◆ミルクティさん 「猫又CO」 ←」
闇商人さん「ここで出れないレベルってのがRしかいないんだろうな」
ワユさん「非猫CO」
ミルクティさん猫又CO
雪解けさん「今日で占いもういないのにはたしてどうやって色を見るのか(哲学)」
假屋崎省吾さん「きつねうどんにしたくはないだろう?」
高槻ドナイさん狼君さー 狐知ってたら教えてくれないかい?
ディ・ス・コさん「俺も猫じゃない」
キョンさん「というかはよ出て事故防ぐために」
ポカリさん「狩人には狐騙りか狐噛みだと分かった。

これは霊護衛継続かな」
調理実習さん「私非猫デスヨー」
ミルクティさん「占い吊りきりで人外3消えて、最大2W1Fですね。
明日から、共有さんが指定していく形がいいですね」
マナワームさんマナワームさん 「2w吊るので猫又はCOしてください」
ディ・ス・コさん「Rあたり猫じゃないの?」
闇商人さん「非猫CO」
ワユさん「明日ミルクティーの色みたいな」
キョンさん「猫出ていいっすよ」
高槻ドナイさんどっち真かわからないから猫はホントにCOしちゃっていいよ
假屋崎省吾さんまぁいいや、狼COする、今日中に自発的に猫又出ろ
闇商人さん「じゃあ假屋崎吊りだね」
マナワームさん2w吊るので猫又はCOしてください
雪解けさん「吊り増えて奇数なんてすがすがしい朝ねー」
高槻ドナイさん「はいありがとう」
ワユさん「ああこれやっちまったかもしれんね」
犀賀省悟さん「残り6吊りだ。」
ディ・ス・コさん「占いに狐が出てないなら一昨日のGJはなんだってハナシだよ
ベグでGJひいてスライド噛み?
狐捕捉ならむしろ霊能バクバク殺すよね」
假屋崎省吾さん「あら対抗狂狐?」
高槻ドナイさん「キョン君、結果合ってるんだよね?」
キョンさん「○」
調理実習さん「じゃあ占い吊り切ろうか」
カラスさん「さすがや!!」
假屋崎省吾さん藤宮かおりさん 0 票 投票先 → 假屋崎省吾さん
マナワームさん假屋崎省吾を吊りますね
ミルクティさん「おはようです」
さん「無残のない気持ちの良い朝なのです?」
ワユさん「おはよ〜」
雪解けさん「はいおはよう」
假屋崎省吾さん「占いCO 藤宮かおりさんは○でしたわよ」
闇商人さん「おはよう」
ディ・ス・コさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
犀賀省悟さん「おはよう」
高槻ドナイさん「霊能CO ナウシカ○」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
藤宮かおりさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/02/19 22:15:09)
高槻ドナイさんを狙います。 >>> 調理実習 <<<
ポカリさん「霊食ったら雪解け指定じゃない?」
鳥籠さん「流石にこれ霊抜けるのか・・・?」
マナワームさんの会話「撤回させて霊能確定させとくべきだったかね」
キョンさんの会話「 闇商人はあきらかに吊れない位置だったから身内は一応考慮してはいます」
キョンさんの会話「まぁ明日の霊結果次第ですね
狩人ほぼ生きてるので抜かれることはないです」
鳥籠さん「◆キョンさんの会話 「どっちが狼だとしても」
◆キョンさんの会話 「とりあえず狼の●は非狼置きしましょう」
やったぜ」
マナワームさんの会話「鳥籠さん 2 票 投票先 → 闇商人さん
ワユさん 2 票 投票先 → 鳥籠さん
ここも非狼よりで」
キョンさんの会話「どっちが狼だとしても」
キョンさんの会話「とりあえず狼の●は非狼置きしましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
雪解けさんの遠吠え「おーけーです。一応日記も書いてるね」
マナワームさんの会話「ナウシカGJがないと考えてさきにこちらを吊りましたけども」
高槻ドナイさんを護衛します。 >>> 犀賀省悟 <<<
闇商人さんの遠吠え「○くならないから俺か調理実習が噛んだ方がいい」
雪解けさんの遠吠え「わかったよ」
闇商人さんの遠吠え「いいよ」
キョンさんの会話「あんなとこでスライド護衛する狩人なんていらないんですが」
雪解けさんの遠吠え「グレ噛むなら自分が噛むよ。やみさん○くなるし」
調理実習さんの遠吠え「うん、そこ真霊だとおもうから反対なし!
狼吊れたと思わせたいし、ここから噛み時間120に変えていい?」
假屋崎省吾さんの独り言「真噛みはいいんですけど、狂人で見てのこされそうねこれ」
高槻ドナイさんの独り言「まぁいいや、キョン君、犠牲になってくれ」
キョンさんの会話「多分狂人吊りですね
死体無しが狂人GJなら噛まれるのはナウシカの方なので」
闇商人さんの遠吠え「狼両方いらん○貰ったが雪解けは吊られないだろう」
鳥籠さん「狐乙
狼全潜伏されるとどうしてもこうなるよね」
高槻ドナイさんの独り言「霊能で進行とってよければ絶対に漢字5文字吊ろうって言ってたんだけどなぁ」
マナワームさんの会話「スライド護衛してるのかなぁ」
ナウシカさん「お疲れ様でした」
調理実習さんの遠吠え「要らないタイミングで○もらってしまったヨ」
假屋崎省吾さんの独り言「あらみんな素直ね」
高槻ドナイさんの独り言「ふー」
カラスさん「おつかれさまです」
闇商人さんの遠吠え「ドナルド噛もうか」
4日目の夜となりました。(15/02/19 22:10:27)
ナウシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナウシカさん10 票投票先 → ミルクティさん
闇商人さん0 票投票先 → ナウシカさん
ミルクティさん1 票投票先 → ナウシカさん
高槻ドナイさん1 票投票先 → ナウシカさん
ワユさん0 票投票先 → ナウシカさん
藤宮かおりさん0 票投票先 → 假屋崎省吾さん
假屋崎省吾さん1 票投票先 → 高槻ドナイさん
さん0 票投票先 → ナウシカさん
雪解けさん1 票投票先 → ナウシカさん
キョンさん0 票投票先 → ナウシカさん
ディ・ス・コさん0 票投票先 → ナウシカさん
調理実習さん0 票投票先 → ナウシカさん
犀賀省悟さん0 票投票先 → 雪解けさん
マナワームさん0 票投票先 → ナウシカさん
ディ・ス・コさん「メガネクイ」
雪解けさん「◆假屋崎省吾さん 「えぇ〜いやんいやん私吊るのおぉ?」
ふぁー全く真オーラないですわー。まあ自分視点確定偽なんですが(メガネクイ」
ナウシカさん「信用低くてすいません。村のみんな」
假屋崎省吾さん「くすん、みんな冷たい…」
犀賀省悟さん「そもそも●が一つ吊れているなら他の●に手を出す余裕もある。
まだ占いに手をつけるべきではないと思うが。」
高槻ドナイさん「でもマナワームさんに従いますぅ!!」
ミルクティさん「占い候補噛まれたんだから他の候補吊り安定か」
ディ・ス・コさん「◆假屋崎省吾さん 「えぇ〜いやんいやん私吊るのおぉ?」
これは吊っていいだろう」
高槻ドナイさん「吊りたい!! イェイ!!」
假屋崎省吾さん「えぇ〜いやんいやん私吊るのおぉ?」
調理実習さん「(*゚ー゚)vあ、ごめん。鳥かご●はカーリーじゃなくてカラスだったね」
ナウシカさん「真です。」
犀賀省悟さん「いや待て、ナウシカ吊りも少々理解に苦しむが・・・」
闇商人さん「假屋崎の処遇はナウシカの霊結果で判断でいいよ」
ワユさん「ナウシカのがまだ真のこってそう」
高槻ドナイさん「僕は夜に話した通り、難しい漢字の人の方が良いと思うんだけどなぁ・・・>マナワーム」
藤宮かおりさん「省吾つりじゃなくナウシカつりなの?」
ナウシカさん「えっ?」
假屋崎省吾さん「誤爆してるんだから真結果だしてますわよ>ナウシカさん」
調理実習さん「うーん スライド噛みがありえそうな感じはするな
少なくともライン繋がってるし、●吊れてるならカーリーは吊らなくていいんじゃない?」
ミルクティさん「おお、確定狼かありがたい」
ワユさん「これ刈谷崎つっていいんじゃね?」
鳥籠さん「真占いが抜ける
狐はほぼ死亡確定狼グレーに2(誤爆考えないなら3)」
さん「この無残はどういうことなのです?」
藤宮かおりさん「えっ?」
闇商人さん「実にスライドっぽい噛みだけど鳥籠狼なのか」
ディ・ス・コさん「おまwww霊能者www>ドナイ」
マナワームさんナウシカ吊ります
雪解けさん「ほーん昨日の死体なしはなんなんだ??」
ナウシカさん「なぜに狂噛みするのか。
真に見えたのか?」
高槻ドナイさん「鳥籠君●か〜〜〜」
假屋崎省吾さん「あら、狂人の誤爆なのね」
ディ・ス・コさん「昨日どこで死体無し出たんだか」
ワユさん「そこぬかれたんか」
ナウシカさん占い理由:本来はこういうところは村認定されるところだけど、
場を荒らす狼ともみえたので占ってみました。
◆調理実習さん 「ミルクティ>ウーロン>雪解けの順かなー ●の信用度は」
◆調理実習さん 「(*゚ー゚)vオ3−2からの死体なしとかどうみても占いGJだろうから楽チン楽チン」
ゲームマスター「おつかれ」
ミルクティさん「おはようです」
カラスさん「占いCO 調理実習さん●」
キョンさん「●」
カラスさん「おつかれさまです」
假屋崎省吾さん◆闇商人 「あれだけ誘導されてた烏龍は占うところではないだけに
●ぶつけやすいとこにぶつけたみたいなのはあるよ」
村の世論的にカラスさん優勢っぽいのですけれども、この方は自分の意見を述べていらっしゃるのね
ワユさん「おはよ〜」
犀賀省悟さん「おはよう」
カラスさん「おおおおおい!!!」
闇商人さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
雪解けさん「雪まつり」
ナウシカさん「占いCO 調理実習○」
高槻ドナイさん「霊能CO 鳥籠●」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
假屋崎省吾さん「占いCO 闇商人さんは○でしたわよ」
ディ・ス・コさん「おはよう」
藤宮かおりさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/02/19 22:04:45)
カラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラスさんを狙います。 >>> 調理実習 <<<
ポカリさん「h」
マナワームさんの会話「ではナウシカの真は見ないので雪解け吊になりますか」
キョンさんの会話「霊かまれなら」
キョンさんの会話「とりあえず雪解け吊りでいいですね」
キョンさんの会話「雪解け吊ってもいいけどまぁほぼ間違いなくカラスGJですね」
マナワームさんの会話「●がCOナウシカ指定、ここ護衛の狩がいるかどうか聞いてからミルクティになるかどうかです」
ポカリさん「スライドGJありそうな…」
キョンさんの会話「偶数なんでそれでもかまいませんよ」
カラスさんの独り言「噛むなよ!!」
ディ・ス・コさんの独り言「●に狼混じり偶数なら猫CCOあってもおかしくないんだが
なんで一つもないんだろうな、占い噛み諦めてないのか」
闇商人さんの遠吠え「じゃあカラス噛もう、噛みよろしく」
雪解けさんの遠吠え「死亡狩人候補2人だし昨日gjで見て張り付いてるでしょ。全員●だったし」
調理実習さんの遠吠え「カラス100でいっくよー!」
キョンさんの会話「3−1死体無ししかも占い護衛宣言が出ている以上ほぼ真狂GJ
ナウシカGJなんてありえないからナウシカの●なんて吊る意味あるんでしょうか」
マナワームさんの会話「死体なしなので呪殺出る前提で全員の●は吊れますがどうしたいですか?」
調理実習さんの遠吠え「カーリー噛んだよ」
闇商人さんの遠吠え「 」
調理実習さんの遠吠え「それがダメなら霊能2択かな?
ちなみに私はドナルドが真霊だと思う!!」
カラスさんの独り言「わぁお」
闇商人さんの遠吠え「 」
調理実習さんを占います。 >>> カラス <<<
假屋崎省吾さんを護衛します。 >>> 犀賀省悟 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
キョンさんの会話「自分が霊能騙ってること忘れてました」
闇商人さんの遠吠え「操作したの誰か知らんけどそうじゃないの」
高槻ドナイさんの独り言「霊能CO 鳥籠●」
マナワームさんの会話「ここのCOがあったら ナウシカまたはミルクティ吊でしょうか」
ディ・ス・コさんの独り言「これ占い師全偽ありえんのか」
鳥籠さん「狂人が誤爆かぁ」
闇商人さんの遠吠え「カラスか假屋崎が狐だと思うがなー」
雪解けさんの遠吠え「昨日はカーリー噛みで行ったんでしょ??」
マナワームさんの会話「霊能が噛まれたら雪解け吊になると思います」
闇商人さんの遠吠え「それしかないな」
雪解けさんの遠吠え「いいよー」
鳥籠さん「霊界おいすー」
雪解けさんの遠吠え「早くも偶数かね。面倒ね」
ポカリさん「占ってもらえるならきちんと誘導した意味があってうれしいですね」
調理実習さんの遠吠え「カラススライド噛みでいい?」
高槻ドナイさんの独り言「まぁそうだよね」
3日目の夜となりました。(15/02/19 21:59:36)
鳥籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナウシカさん0 票投票先 → 鳥籠さん
闇商人さん0 票投票先 → 鳥籠さん
カラスさん0 票投票先 → 鳥籠さん
ミルクティさん0 票投票先 → 鳥籠さん
鳥籠さん15 票投票先 → 藤宮かおりさん
高槻ドナイさん0 票投票先 → 鳥籠さん
ワユさん0 票投票先 → 鳥籠さん
藤宮かおりさん1 票投票先 → 鳥籠さん
假屋崎省吾さん0 票投票先 → 鳥籠さん
さん0 票投票先 → 鳥籠さん
雪解けさん0 票投票先 → 鳥籠さん
キョンさん0 票投票先 → 鳥籠さん
ディ・ス・コさん0 票投票先 → 鳥籠さん
調理実習さん0 票投票先 → 鳥籠さん
犀賀省悟さん0 票投票先 → 鳥籠さん
マナワームさん0 票投票先 → 鳥籠さん
ミルクティさん「鳥籠ぇ」
ディ・ス・コさん「とりかごだよ」
假屋崎省吾さん「そうなのよね、猫又COがあってもおかしくないのよ>犀賀先生」
ディ・ス・コさん「これカラス視点俺ほぼ村ですぬ」
高槻ドナイさん「うっうー!!」
調理実習さん「え?ウーロンじゃないの? じゃあ何て読むんだ!」
鳥籠さん「鳥籠の中の鳥はどこにもいけないんやなって(遠い目」
雪解けさん「↑こいつ明日かまれ」
闇商人さん「あれだけ誘導されてた烏龍は占うところではないだけに
●ぶつけやすいとこにぶつけたみたいなのはあるよ」
ワユさん「まあ一番信用高そうな黒吊りですねえ」
犀賀省悟さん「身内切りはないと思うがな。
もしそうなら猫COがあってしかるべきだ。」
雪解けさん「鳥籠烏龍なるほろ」
カラスさん「ポカリさんは狼じゃなかったか」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオ3−2からの死体なしとかどうみても占いGJだろうから楽チン楽チン」
假屋崎省吾さん「これ身内切りも含まれているのかしら、そうなら狼3露呈かしら」
藤宮かおりさん「冷静に考えたら友達居ないから一週間たっても記憶なくならない!!」
ディ・ス・コさん「これウーロンじゃなくない?>調理実習」
高槻ドナイさん●に狐がいたら大切にしてあげるから自白していいよ!!
調理実習さん「ミルクティ>ウーロン>雪解けの順かなー ●の信用度は」
犀賀省悟さん「誤爆してしまった。人外は最大6人。このままいけば二人の真を追いかける形になるか。」
鳥籠さんないです(小声
闇商人さん「●に猫がいないようだし早い雪解けからCO聞けば」
マナワームさん鳥籠さんCOありますか
カラスさん「理由の霊能偽ってのは狂ってことな」
鳥籠さん「COの有無聞かれるまではCOしないっ!それがマナーっ!」
キョンさん鳥籠COどうぞ
假屋崎省吾さん「なかなか強気な対抗ですわね、死体なしですのに」
ミルクティさん「昨日霊能2でていたのになんでグレランしたんだろう?」
雪解けさん「共有が指示してね」
犀賀省悟さん「7吊りで人外は最大」
調理実習さん「猫がいるならCOしといたほうがいいヨ」
マナワームさん●に猫いるかの確認します
高槻ドナイさん「霊能CO ポカリ○」
鳥籠さん「全員●とかすげーな」
キョンさん「○」
ディ・ス・コさん「噛まれてねえよ!>雪解け」
高槻ドナイさんうっうー ●に猫いないよね!!
雪解けさん「全部●わろりーぬ」
藤宮かおりさん「おはよう。」
カラスさん占い理由
◆ポカリさん 「烏籠さん狼でしょ?」
◆鳥籠さん 「この霊はできる霊」
霊偽だとは考えにくいが、あたかも真と決めつけようとするあたり人外だと思ったため占った。
また、ポカリさんの囲いでもあるのかと思った。
闇商人さん「おもしろいねこれ」
ナウシカさん占い理由:発言数が比較的多くて、吊られたくない所占い
◆ミルクティさん 「だれかキョンさんもかまってあげて―」
◆ミルクティさん 「あれ、3−2じゃないの?」
◆ミルクティさん 「共有撤回どうぞ」
ワユさん「おはよ〜」
さん「無残がない気持ちの良い朝なのです。」
假屋崎省吾さん◆雪解け 「真占いが初日占ってGJ出たかもしれないだろ」
なかなか面白い方ねこの方、前日絡んだ縁ですし、そのまま占いましょうかしら
ミルクティさん「おはようです」
鳥籠さん「おっはよー」
さん「【おはようなのです。】」
犀賀省悟さん「おはよう」
闇商人さん「おはよう」
カラスさん占いCO 鳥籠さん●
ナウシカさん「占いCO ミルクティ●」
假屋崎省吾さん「占いCO、雪解けさんは●でしたわよ」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
雪解けさん「↓こいつ噛まれてる」
ディ・ス・コさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/19 21:53:43)
假屋崎省吾さんを狙います。 >>> 調理実習 <<<
高槻ドナイさんの独り言「イェイ!! 嘘だよ!!」
高槻ドナイさんの独り言「理詰めでやろうか久しぶりに」
高槻ドナイさんの独り言「占い師の時は実際には理詰めなんだけど」
キョンさんの会話「はい」
雪解けさんの遠吠え「おk」
闇商人さんの遠吠え「猫混じってたら猫COする」
藤宮かおりさんの独り言「占いがしたくて人狼してる部分ある」
假屋崎省吾さんを護衛します。 >>> 犀賀省悟 <<<
闇商人さんの遠吠え「違うナウシカか」
調理実習さんの遠吠え「んじゃカーリーでいこう」
マナワームさんの会話「ではまずしゃべらないワユさんを吊ります」
雪解けさんの遠吠え「なさそうなのは仮屋崎じゃない?」
闇商人さんの遠吠え「假屋崎噛むか、それでカラス吊ろう」
ゲームマスター「おつかれ」
カラスさんの独り言「人外発見」
闇商人さんの遠吠え「そうだね、護衛のないとこ噛んでいいと思う」
鳥籠さんの遠吠え「霊噛む必要ないって考えよう
どこかむ?」
闇商人さんの遠吠え「カラスを噛みたいが護衛もつきそうだな」
調理実習さんの遠吠え「一番護衛入って無さそうなのはナウシカかな?
もしくはカーリー」
鳥籠さんを占います。 >>> カラス <<<
マナワームさんの会話「わかりました」
高槻ドナイさんの独り言「ぽかり→鳥かご→闇商人→R→ぽかり ここは憶えておこう」
キョンさんの会話「指定は任せます」
雪解けさんの遠吠え「共有の占い騙りで占い護衛指示ってどんだけぶっ飛んだ共有ですか」
ナウシカさんの念話「投票結果見ると比較的まともな村みたいだな」
調理実習さんの遠吠え「3−2だから共有騙りふくめて狐交じりだね」
闇商人さんの遠吠え「狐だろう」
鳥籠さんの遠吠え「今夜のご注文は」
高槻ドナイさんの独り言「偏った〜〜〜〜!! イェイ!!」
鳥籠さんの遠吠え「1.共有が騙ってる
2.狐が騙ってる」
2日目の夜となりました。(15/02/19 21:48:42)
ポカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナウシカさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
闇商人さん1 票投票先 → さん
カラスさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
ミルクティさん1 票投票先 → ポカリさん
鳥籠さん2 票投票先 → 闇商人さん
高槻ドナイさん0 票投票先 → さん
ワユさん2 票投票先 → 鳥籠さん
藤宮かおりさん3 票投票先 → さん
假屋崎省吾さん0 票投票先 → ポカリさん
さん3 票投票先 → ポカリさん
雪解けさん0 票投票先 → ポカリさん
キョンさん0 票投票先 → ミルクティさん
ディ・ス・コさん0 票投票先 → 藤宮かおりさん
ポカリさん5 票投票先 → 鳥籠さん
調理実習さん0 票投票先 → ポカリさん
犀賀省悟さん0 票投票先 → ワユさん
マナワームさん0 票投票先 → ワユさん
雪解けさん「なにいってだ」
調理実習さん「◆マナワームさん 「護衛は占い師でお願いします」
(*゚ー゚)vこんなこと言ってるし、グレラン宣言なんだから察しようぜ」
さん「霊能ロラになるかとおもったのです…
ごめんなさいなのです。」
ナウシカさん「カラスは私視点、狂か猫か狩人です」
ディ・ス・コさん「しっ>ポカリ」
高槻ドナイさん「ごめんなさい・・・」
カラスさん「俺視点3人か初日霊だった場合4人でてるのか」
ポカリさん「烏籠さん狼でしょ?」
藤宮かおりさん「グレランって言ってるんだからグレランだよ! そっとしといてあげなよ!!」
ミルクティさん「だれかキョンさんもかまってあげて―」
闇商人さん「ドナルドってほんと頭悪いんだな」
マナワームさん護衛は占い師でお願いします
雪解けさん「hahahaグレランなんだからそういうことだろ?ジョニー」
鳥籠さん「キョンも霊COしてるのか3-2だなグレラングレラン」
高槻ドナイさんうっうっー!! どっちが相方かなんて気にするのは狼だから殺した方がいいかな〜〜って!!
ワユさん「カラスの結果が信用たかそうですね」
ミルクティさん「あれ、3−2じゃないの?」
ディ・ス・コさん「鳥籠さんの人外発言だらけなのはわざとなのか素なのか」
假屋崎省吾さん「でも見る限り初日さん占ったかたいらっしゃらないわよ>雪解けさん」
調理実習さん「占い3になったけど結局ナウシカが対抗に○うってる事実は変わらないね
悲しいね」
藤宮かおりさん「一週間経ったら記憶なくなっちゃうから日記つけなくちゃ」
闇商人さん「それならちゃんと相方騙ってる宣言しないとだめだよ」
雪解けさん「真占いが初日占ってGJ出たかもしれないだろ」
犀賀省悟さん「ああ、そういうことか、結局は3−1、いつもどおりのグレランだな。」
ディ・ス・コさん「やっぱりR殺す作業ありえた(棒)」
カラスさん「霊能占ってしまったんすね」
さん「占いさんは4人みたいなのです。狐さんが騙っているか気になるのです。」
鳥籠さん「この霊はできる霊」
マナワームさんグレランでお願いします
高槻ドナイさん「うっうー!! 高槻ドナイ 14歳です!! 家がビンボーだからアイドルになろうかなって思いました!! 一所懸命がんばります!! レェイ!! ノー!!←」
ポカリさん「おはよう」
闇商人さん「霊能撤回あんの?」
調理実習さん「占い4ならナウシカそのまま吊るのもありだね」
假屋崎省吾さん「雪解けさん、初日先生は噛まれてお亡くなりになったそうよ」
犀賀省悟さん「ほう、4−1か。」
高槻ドナイさんあー 意味なかったです!! 霊能COです イェイ!!
ミルクティさん「共有撤回どうぞ」
ディ・ス・コさん「グレランでRを殺す作業になるかと思ってたので意外」
マナワームさん共有CO
鳥籠さん「占い4か霊脳どうぞ」
カラスさん占い理由
初日なので適当に。マクドナルドは真っ黒だと思ってました!!
ホワイトだったようです。
雪解けさん「はい。○進行ですね」
ナウシカさん「理由:左占い」
假屋崎省吾さんお名前がそっくりでしたしね、なによりイケメンじゃないこの方
カラスさん占いCO 高槻ドナイさん○
高槻ドナイさん「占いCO R○」
闇商人さん「溶けてないので雪解け吊ります」
ナウシカさん「占いCO カラス○」
キョンさん「霊能です」
ワユさん「おはよ」
ディ・ス・コさん「狼やる気なさそうだしステ気味を吊ればいいんじゃないかな」
藤宮かおりさん「おはよう。」
鳥籠さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
假屋崎省吾さん「占いCO 犀賀省悟さんは○でしたわよ」
ミルクティさん「おはよう」
調理実習さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
マナワームさん「おはよう!!」
闇商人さん「おはよう」
キョンさん「おはうおー」
ディ・ス・コさん「おはよう」
犀賀省悟さん「おはよう。一日の始まりはこの赤い水を飲むに限るな。」
高槻ドナイさん「うっうー!! 高槻ドナイ 14歳です!! 家がビンボーだからアイドルになろうかなって思いました!! 一所懸命がんばります!! レェイ!! ノー!!」
雪解けさん「こいつ溶けてる↓」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/19 21:42:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 調理実習 <<<
高槻ドナイさんの独り言「事故らないと思うけど事故ったらごめん即投票するよ」
高槻ドナイさんの独り言「なんか回線重いんだよね」
キョンさんの会話「はい」
マナワームさんの会話「●が猫CCOしたら猫COします FOでいいでしょうか」
高槻ドナイさんの独り言「うっうー!! 高槻ドナイ 14歳です!! 家がビンボーだからアイドルになろうかなって思いました!! 一所懸命がんばります!! レェイ!! ノー!!」
藤宮かおりさんの独り言「14」
雪解けさんの遠吠え「潜るよかみよろしく」
藤宮かおりさんの独り言「おっ、今日は木曜日だね」
調理実習さんの遠吠え「噛み130」
鳥籠さんの遠吠え「狂人の負担が増えるよ!やったねたえちゃん!」
調理実習さんの遠吠え「雪解けさんがとりあえず騙って翌日のCO数でまた作戦練り直しもあり」
雪解けさんの遠吠え「じゃあ明日はでません」
闇商人さんの遠吠え「じゃあ全潜伏しようぜ」
キョンさんの会話「霊能騙ります
何かやりたいことあったらのります」
闇商人さんの遠吠え「無理に騙る必要もないよ」
鳥籠さんの遠吠え「オナシャス!」
調理実習さんの遠吠え「全潜伏から霊噛んで2騙りとかどうだろう」
キョンさんの独り言「最近共有多い気がする」
カラスさんの独り言「GMさん村立感謝です」
雪解けさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますが?」
ディ・ス・コさんの独り言「占い騙り用のテンプレを放り投げるぅ」
調理実習さんの遠吠え「(*゚ー゚)vヨロ」
キョンさんの会話「よろしく」
闇商人さんの遠吠え「よろしく」
高槻ドナイさんを占います。 >>> カラス <<<
マナワームさんの会話「おっすよろしくおねがいしまっす」
さんの独り言「むらびとなのです。」
雪解けさんの遠吠え「こんばんは」
鳥籠さんの遠吠え「わんわんお」
假屋崎省吾さんの独り言「あらやだ」
藤宮かおりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
犀賀省悟さんの独り言「・・・ほう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/19 21:38:07)
さん「【よろしくなのです。】」
高槻ドナイさん「うっうー!!」
カラスさん「よろしく」
ワユさん「よろしく」
調理実習さん「よろしく〜」
キョンさん「よろしく」
ディ・ス・コさん「よろしく」
犀賀省悟さん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマナワームに名前を変更しました。
kariさんがディ・ス・コに名前を変更しました。
マナワームさん「ちゃおずー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:32:10)
さんが犀賀省悟に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犀賀省悟さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/19 21:31:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
調理実習さん「こんばんは!」
調理実習さん」が村へやってきました。(15/02/19 21:30:33)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが藤宮かおりに名前を変更しました。
kariさんが高槻ドナイに名前を変更しました。
kariさんがキョンに名前を変更しました。
kariさんがワユに名前を変更しました。
さんが假屋崎省吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポカリに名前を変更しました。
ポカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:20:38)
ディ・ス・コさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:11:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい  案山子蹴り」
kariさんが闇商人に名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
kariさんが雪解けに名前を変更しました。
kariさんがナウシカに名前を変更しました。
kariさんがミルクティに名前を変更しました。
kariさんが鳥籠に名前を変更しました。
雪解けさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:04:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:04:25)
假屋崎省吾さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/19 21:02:47)
藤宮かおりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:00:52)
ワユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 21:00:14)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高槻ドナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:42:23)
鳥籠さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:39:24)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:25:35)
カラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇商人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:18:47)
ナウシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:15:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:10:59)
かりさん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:02:00)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:58:38)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:58:01)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:49:07)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る