過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
謝罪会見
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒鉛
アメリカ
[占い師]
(死 亡)
 
 
角紡ぎ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
振り子時計
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トート
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つるつる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
サトウキビ
◆fruithleSU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真実のキス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
最後の結末
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初めての衝撃
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニラレバ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライター
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シープル撲滅
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラー
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャネル
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レクイエム
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143012番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チャネルさん「では、再びお疲れ様でした」
シープル撲滅さん「ログ読んで勉強するっすー
皆さま、べっほいさま、ありがとーございました〜!」
チャネルさん「実際問題俺真のケースで進行に文句は適切に言ってはいたよ
わかめてうんぬんはスパイス利かせすぎた
ヒートアップしすぎたのはすまなかった」
シープル撲滅さん「最初に共有に指定されちまったの反省するっす」
チャネルさん「それはすまんね。もう言わないよ
ただ、俺真の時に拾えない進行してるからぶちギレる演技は必要だったので >つるつる」
初めての衝撃さん「俺語りにでなくて正解でしたね。役立たずですいません() お疲れでした。」
つるつるさん「進行についてでなく関係ないことでグダグダ文句言われるのがすごい不快でね。
真だろうと偽だろうとあれはやってはいけない」
ゲームマスター「それでは管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれさまでしたー!ヽ(´▽`)/」
振り子時計さん「GM村立て同村ありがとうございました。
角紡ぎさん疑ってごめんなさい。
最後の結末さんに2日目感謝して損したぜちくしょう!」
チャネルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人乙でした。楽しい内訳でした」
トートさん「村建て・同村おつでした」
ニラレバさん「GMさん 村建て有難うございました」
つるつるさん「あとさ。まじでわかめてがなんたらとかやめてくれないか。
ものすごい不愉快だった>チャネル」
チャネルさん「狼陣営のアドリブがやばい
最後の結末とサトウキビのアグレッシブさ好き」
最後の結末さん「では村の皆さま お疲れ様でした―」
謝罪会見さん「これは生き残ってもどうにもならんかった。黒船ニセとおもってたし」
初めての衝撃さん「それはもう最後の結末さんの腕ですね。さすがです><」
ライターさん「GMさん、みなさんありがとうございました
役立たずの狩人ですみませんでした!」
ゲームマスター「むしろこれで村勝てたらべっほいは村人さん食べるのしばらく控えるんだよーヽ(´▽`)/
狼さんが安全圏にいたのに加えて狂人さんもナイスアシストでしたー!ヽ(´▽`)/」
つるつるさん「作戦だけど霊能生きてたら微妙だったけどね」
チャネルさん「狂狼-狐か占狼-狂orタイミングミスの狩」
角紡ぎさん「どうすれば説得できたのこれーうああああ」
トートさん「占い師に占われ、狼に噛まれるとかどんだけ役職臭してたんだと」
ライターさん「○で出るというか、その作戦ですよね…」
つるつるさん「銃殺隠れたら真見れねーなさすがに」
謝罪会見さん「というか、狼よく霊能にでたな」
チャネルさん「サトウキビの発言レベルから真狩りなら多分俺吊りの時に出てるから
中身なんだってなって狂狐ですげーまよってた」
謝罪会見さん「これはむりだ。」
トラーさん「やっぱり潜伏占いは信用できません。」
ニラレバさん「狼-狼で真潜伏かよ」
シープル撲滅さん「レアケだらけですね、これ…」
最後の結末さん「ついかっとなってでた というか霊乗っ取り初めてうまく行った」
初めての衝撃さん「狂人も狩人COお見事。真狼ー狼ー真で三日目に狐銃殺でトート噛み。それで黒鉛がかみ合わせっていってたんだね。」
ライターさん「黒船さん、真が全然見られなかったです
初日さんの役職もよかったですね」
チャネルさん「トート狐っぽい霊界ムードではあったが」
角紡ぎさん「うあーん」
つるつるさん「霊能偽は見てなかったな。○で出るのか」
ゲームマスター「いやーなかなかのレアケ村でべっほい楽しませてもらったんだよーヽ(´▽`)/」
トラーさん「おつかれ〜」
真実のキスさん「これは厳しいですね 村立ありがとうございました」
トートさん「狼に完全利用されたようにしか見えない狐でした」
チャネルさん「占狼-狼-狂」
ライターさん「おつかれさまでした」
初めての衝撃さん「お疲れ! 頼りになるお仲間でよかった。」
振り子時計さん「おつかれさまでした。サトウキビ狂人だと?」
つるつるさん「まじかよ」
謝罪会見さん「初日霊だと? これは予想外」
シープル撲滅さん「おつっしたー なーんもわからんちん」
サトウキビさん「おつかれさん」
つるつるさん「お疲れ様です」
ニラレバさん「お疲れ様でした」
チャネルさん「流石にギャグすぎて笑った」
ゲームマスター「狼さんのかちー!ヽ(´▽`)/」
真実のキスさん「お疲れ様でした」
最後の結末さん「狂人かよワロタ」
角紡ぎさん「うあーん!!!」
チャネルさん「お疲れ様です」
角紡ぎさん「だからいったのにー!!!」
人 狼」の勝利です!(15/02/19 21:32:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
角紡ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角紡ぎさんを狙います。 >>> 最後の結末 <<<
シープル撲滅さん「ありゃー」
角紡ぎさんの独り言「うあーん!!」
角紡ぎさんの独り言「ばかー!!」
チャネルさん「かっけえなあサトウキビ」
サトウキビさん「おつかれ」
振り子時計さん「サトウキビ狩か狐もありえるけど角紡ぎは狼だと思うけどなぁ」
ゲームマスター「チャネルさんの危惧してるのはおきつねさま残りだね?ヽ(´▽`)/」
角紡ぎさんの独り言「ほら霊能じゃんかー!!!」
最後の結末さんの遠吠え「あ、あるえ?」
角紡ぎさんの独り言「うわーん!!!」
8日目の夜となりました。(15/02/19 21:32:33)
サトウキビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
角紡ぎさん1 票投票先 → サトウキビさん
最後の結末さん0 票投票先 → 角紡ぎさん
つるつるさん1 票投票先 → サトウキビさん
サトウキビさん2 票投票先 → つるつるさん
チャネルさん「凸死は簡便」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
角紡ぎさん2 票投票先 → サトウキビさん
最後の結末さん0 票投票先 → 角紡ぎさん
つるつるさん0 票投票先 → サトウキビさん
サトウキビさん2 票投票先 → 角紡ぎさん
ライターさん「チャネルさんは、狂人に騙り追加してほしかったんですね」
チャネルさん「な☆が☆い」
ニラレバさん「チャネルさんが真なら、霊能狼だから狩人噛まれているよ」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/わくわく」
チャネルさん「それだけがまずいんだよなあ
それだけ頼む」
チャネルさん「カオス」
ライターさん「共有さん、がんばって!」
トートさん「角紡ぎは白いとおもうんだけどな」
つるつるさん「狩人吊ります」
つるつるさん「あのね。あるとすれば底だったのになんでそっち吊ったのよ」
最後の結末さん俺は票を変える気が全くない それぐらいサトウキビを真で見たい
票変えるなら共有がかえておくんなし
角紡ぎさん「もーいいです狩霊で一人で悩みます」
サトウキビさん「俺をそのまま噛んでニラレバと殴り合うのもありだっただろう
それとも俺が狂人であることにすがったのか?」
最後の結末さん「何も言わなくても吊れるって踏んでたんじゃない?」
つるつるさん「というかね。狩人真なら狐度外視して人外狙って吊りに行く場面でもあったのよ。
俺投票してる時点で勝つ気ないでしょ」
サトウキビさん「角紡ぎはどうしても俺を吊りたかったんだな」
チャネルさん「危惧してる内訳いっこあるんだけどね
それだけがまずい」
最後の結末さん「だから俺は角紡ぎを吊りたい
今日にられば狼云々言ってんのも噛みたかったからにみえるし」
つるつるさん「霊能とか吊る気ないよ」
角紡ぎさん「トウキビさんで吊り稼ぐって僕誘導すらしてないですよ」
角紡ぎさん「霊真狂で考えるなら僕どっちにしろトウキビさんにしか入れられませんし」
最後の結末さん「サトウキビはおもっきし吊り稼ぐつもりだったとこだと思うんだよ
そこがCOしたもんだから予定狂った的な」
サトウキビさん「弁明すれば角紡ぎ君か霊能吊ってくれるの?」
つるつるさん「偽に○出されてるのに霊能乗っ取りはすごいね」
角紡ぎさん「うわーん」
角紡ぎさん「もうやだ
僕狼ならなんでニラレバさん狼はうすいって」
初めての衝撃さん「サトウキビが残されるのか…」
サトウキビさん「だからチャネル残せっつったのによ」
最後の結末さん「そもそも、俺が狼である内訳ってどうなるんだ?」
角紡ぎさん「コマンド滑ったなら朝一弁明ないのおかしいとおもうんですけど」
チャネルさん「ババ引いたかもしれんなあwwwwwww」
つるつるさん「霊能狼なら真潜伏死ですか」
ニラレバさん「サトウキビさんがLWで吊って終わりですね」
サトウキビさん「紡ぎにいれようとしたらコマンドが滑った」
角紡ぎさん「僕が狼ならなんでわざわざニラレバさん狼は薄いって言わないといけないんですか」
つるつるさん「サトウキビ狂ならお前狼か霊能狼じゃねーか」
最後の結末さん「それだと狼視点サトウキビ狂が伝わってないんじゃない?>角紡ぎ」
トートさん「おつです」
ライターさん「結末さんがそういうこと言うと、疑いたくなっちゃうんですよね…」
トラーさん「ああ、あんなに空は青いのに・・・
どうして僕たちは疑いあわなくてはならないのだろう・・・・・」
角紡ぎさん「なんでトウキビさん共有投票なんですか」
ニラレバさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「レバニラさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
シープル撲滅さん「ニラレバさん、おつー」
角紡ぎさん「あのねこれトウキビさん狂の真狼-狼とかないですよね」
つるつるさん「角紡ぎのほう吊りたかったけどな」
ライターさん「おつかれさまです」
最後の結末さん俺はサトウキビを真狩で決め打ちたい
占いが両方狼で、かつ私に全く噛みが伸びていない=隠す気が全くない
なら、一番疑われるような2重○にLWを置いたりするか?
最後の結末さん「そしてこの死体なら勝てる」
サトウキビさん「逃げたな^^」
真実のキスさん「違いました」
最後の結末さん「霊能CO 振り子時計は○だった 知ってた」
8日目の朝となりました。(15/02/19 21:24:45)
ニラレバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニラレバさんを狙います。 >>> 最後の結末 <<<
真実のキスさん「サトウキビさん真狩人、初日投票受けてたニラレバさんLWとかじゃないのかな」
角紡ぎさんの独り言「サトウキビさん狂の霊能狼で真狼-狼とかないよね??」
つるつるさんの会話「もう狐残っていたりあいつ狐なら知らねー。」
真実のキスさん「2騙りで霊能噛まないってことは黒鉛さんの霊結果見せたかったんだと思うんですよねこれ」
つるつるさんの会話「はぁ」
角紡ぎさんの独り言「ていうかなんでサトウキビさんつるつるさん投票なの?」
角紡ぎさんの独り言「霊能は真狂だと思うんだけど」
ゲームマスター「べっほいも内訳よくわかんないんだよーヽ(´▽`)/>ライターさん」
サトウキビさんの独り言「それはしゃあねえ」
最後の結末さんの遠吠え「・・・俺、共有説得できるか?
いちおう霊結果から非狼を示すチャンスはあると思うけど」
チャネルさん「素直にいきゃーいい
まあ勝てる」
サトウキビさんの独り言「まぁ安定の俺噛みだろう」
角紡ぎさんの独り言「うーん?」
ライターさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「振り子時計さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
謝罪会見さん「俺が狼だ」
最後の結末さんの遠吠え「めちゃくちゃいい位置から狩人が出たのに
共有が完全にロックしてるという非常に頭痛い展開」
トートさん「おつでした」
チャネルさん「ぶっちゃけると俺もなかなかにカオスだなあと思っているけどね」
ニラレバさんの独り言「サトウキビさんで終わるね」
トートさん「まあ、わいが村の戦犯や」
振り子時計さん「おつかれさまでした」
角紡ぎさんの独り言「うーん」
シープル撲滅さん「振り子時計さん、おつー」
角紡ぎさんの独り言「ちがった」
初めての衝撃さん「俺もですノ>ライター」
7日目の夜となりました。(15/02/19 21:21:35)
振り子時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
角紡ぎさん2 票投票先 → 振り子時計さん
最後の結末さん0 票投票先 → 振り子時計さん
ニラレバさん0 票投票先 → 振り子時計さん
つるつるさん1 票投票先 → 角紡ぎさん
振り子時計さん3 票投票先 → 角紡ぎさん
サトウキビさん0 票投票先 → つるつるさん
トートさん「わいの役職?素村やで(震え声」
ライターさん「2択っていう霊能さんも不思議なんですよね…」
真実のキスさん「私が狼なら噛んで死体なし出た時が最悪なので狩人は噛まないですね
○2択します」
真実のキスさん「でも狼から見て真狐の狩人噛みますかね」
ライターさん「この期に及んで、まだ内訳がはっきりわからないです、私」
シープル撲滅さん「共有護衛した方がいい気がする…ってことは、狩人ニセか」
謝罪会見さん「普通は狩人噛まれるな」
チャネルさん「僕トートさんの役職が気になります」
ライターさん「共有さんにがんばってほしいですけど、
噛まれちゃいそうな気が…」
サトウキビさん「><」
振り子時計さん「薄いのはつるつるさんのあた(ry」
ニラレバさん「そんなところを見てなかった」
つるつるさん「俺噛めばいいじゃん」
角紡ぎさん「なにこの恐ろしい宣言合戦」
シープル撲滅さん「霊能護衛って必要かな?もう要らなくね?」
トートさん「まあ、村負け濃厚やで」
つるつるさん「なら俺も宣言するわ。残っていたらお前吊る」
角紡ぎさん「黒鉛さんから票変え食らってますよねニラレバさん」
サトウキビさん「霊能抜けてたら俺吊ってもいいよ」
角紡ぎさん「殴り合いだ行くぞって言われても霊真ならニラレバ狼って薄くないすかね」
最後の結末さん「なぜそこでばらすううううううう!!!!>サトウキビ」
ニラレバさん「角紡ぎさんかなぁ」
振り子時計さん「ニラレバちゃんは物静かなところが魅力的だよね」
サトウキビさん「俺は霊護衛するわ」
ライターさん「ちょっと、村が心配になってきました…」
初めての衝撃さん「サトウキビは狩人っぽいは同感。ここ人外だったら知らない…」
つるつるさん「どうせ狼だと思うけどまぁ残してやるよ」
チャネルさん「昨日でてくれたら完璧に詰めれたのだが残念
ってーことはそーいうことね」
最後の結末さんではグレラン
狩人はおれか共有かで2択GJ出しておくれ
振り子時計さん「俺・ニラレバ・角紡ぎの3人殴りあいだいくぞおおおおお!」
ライターさん「ありがとうございます>GMさん」
角紡ぎさん「やめろ狩人あぶんなって言ってたの気になったけどちょっと納得感がなくもない」
ニラレバさん「他を吊ろう」
最後の結末さんじゃあグレランして噛まれるか1日残そうか
噛まれなかったら残された奴が悩む方針で
角紡ぎさん「非狩人」
振り子時計さん「俺は狩人じゃありませーん」
サトウキビさん出られるもんなら出てみろ
角紡ぎさん「あー」
真実のキスさん「あのかみ合わせの日の反応めちゃくちゃ狩人っぽかったんですよねサトウキビさん」
つるつるさん対抗いるなら出ろ
ゲームマスター「はいどーぞ!ヽ(´▽`)っ143007番地」
サトウキビさん「2日 護衛:チャネル  無残:トート
1−1なら占い護衛

3日 護衛:チャネル  無残:真実のキス
○もらっちまった以上護衛続けるしかないわな・・・・

4日 護衛:チャネル  無残:謝罪会見
○が1つしか無い上に俺も○だからなんだかんだ噛まれるとキツイというのがある
まぁ霊噛まれてたら両偽疑っていいと思うが

5日 護衛:チャネル  無残:ライター
◆つるつるさん 「狩人は占い護衛いらないから俺か霊能二択で」
◆つるつるさん 「チャネル真なら噛ませていいです」
ざけんなこのやろう しかも発言で俺狩人臭いこといっちまったから噛まれる可能性すらあるじゃねえか
○なら俺噛まれても詰まねーが●なら明日チャレで詰まない

6日 護衛:最後の結末  無残:
あの共有残してもしゃあないんで霊護衛^^」
最後の結末さん「日記プリーズ」
角紡ぎさん「日記」
謝罪会見さん「俺の予想どおりやんけ」
サトウキビさん「狩人っす^^」
ライターさん「おつかれさまです これで霊能さんが騙りだったら、怖いですね」
ニラレバさん「LW候補吊るのか」
最後の結末さん「振り子時計の言う、両偽に見せない為の黒煙のCOってやつだったのか?」
初めての衝撃さん「えー! マジで狼狼ー真なんすか!? なにこの内訳(混乱)」
謝罪会見さん「昨日の村だけど村番は忘れた」
角紡ぎさん「スルーされました」
チャネルさん「じゃーまあもういいや
まあしばらくキレる占いRPしてた」
つるつるさんさとうきび吊ります
トートさん「トラさんおつです」
角紡ぎさん「僕は占いの中身が何であろうと振り子さん吊りたいです凄く吊りたいです」
サトウキビさん「っべー 両狼なら俺超囲い候補じゃん うける^^」
チャネルさん「昨日のログのどっか
確か笑顔さんの村」
ニラレバさん「狼なのか」
振り子時計さん「●かいな」
ゲームマスター「トラーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チャネルさん「まあどうにかなるでしょう
噛みが少しあれですけど」
トラーさん「死んだか、とりあえずおつかれ〜」
振り子時計さん「おはよう」
ニラレバさん「おはようございます」
ライターさん「本当にあったんですね<狩人5GJ村負け
どこか教えてください、あとでログ読んでみます」
サトウキビさん「あ?両狼かよ」
つるつるさん「わかめてなんチャラ言ってるやつが真な訳がない」
シープル撲滅さん「トラーさん、おつー」
チャネルさん「☆」
最後の結末さん「チャネル狂だと思うとか言ってすんませんでした>共有」
サトウキビさん「おはよう」
角紡ぎさん「だからなんで完グレ噛みやねんおはようございます」
謝罪会見さん「狼が優秀はネタでいった。すまん。」
最後の結末さん「霊能CO チャネルは●だった。」
つるつるさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/19 21:14:27)
トラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラーさんを狙います。 >>> 最後の結末 <<<
チャネルさん「というか両偽追えるような吊りしてまめん」
トートさん「狩人5GJの村に多分いました。自分は人外側でしたけど」
ゲームマスター「昨日の狩人5GJ村は狩人さんかわいそうだったんだよーヽ(´▽`)/」
ニラレバさんの独り言「サトウキビさんが超怪しいんだけど」
ライターさん「両偽追えないなら、チャネルさん真に賭けるしかないと思うんですけど…
そんなことないんですかね?」
ニラレバさんの独り言「うーん、解らないね」
初めての衝撃さん「まあ、霊能が頼りになりそうだから何とかなるんじゃないですか?」
チャネルさん「狼が優秀 △
村がアホ+狼が諦めなく強かった ○」
サトウキビさんの独り言「マジで2騙りかこれ?」
ライターさん「そんなことがありえるんですか?<狩人5GJで村負け」
振り子時計さんの独り言「身内投票に違いない!」
ライターさん「おつかれさまです」
謝罪会見さん「狩人5GJで負けるなんて、きっと、狼が優秀だったんだろう」
真実のキスさん「12でグレー吊った時点で両偽って追えないですよね 難しいなぁ」
最後の結末さんの遠吠え「どうせLWだから2wに思わせる意味もあんまないよなあ・・・」
初めての衝撃さん「占いって信用取れないと難しいよね。俺も真占い師でも信用取れなくて泣ける」
振り子時計さんの独り言「角紡ぎ2日目は黒鉛投票なのか。ちっ」
チャネルさん「昨日も狩人5GJで負けてんだから
いい加減反省した方がいい」
最後の結末さんの遠吠え「というかそうしないとチャネルが偽に見られた理由がなくなっちゃんだよな」
謝罪会見さん「それが、多分、無難な作戦」
チャネルさん「拾える進行拾わないから村負けんだよばーーか」
謝罪会見さん「チャネルさんはニセの可能性がたかそうだけど、●吊り、霊護衛は賛成だな」
最後の結末さんの遠吠え「さて 霊結果どっちだそうか?
いっそ狼狼だったことにしちまうか?」
つるつるさんの会話「間違ってたら俺が責任取る」
シープル撲滅さん「チャネルさん、まあまあ、おつでしたー」
トートさん「チャネルさんおつです」
角紡ぎさんの独り言「でも振り子は吊りたい」
チャネルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「チャネルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チャネルさん「はいクソ
もうやりたくないわ」
角紡ぎさんの独り言「だめだわかんねぇ」
初めての衝撃さん「チャネル真なら謝罪会見が狐になるのかな? 」
6日目の夜となりました。(15/02/19 21:10:22)
チャネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
角紡ぎさん0 票投票先 → チャネルさん
最後の結末さん0 票投票先 → チャネルさん
ニラレバさん1 票投票先 → チャネルさん
つるつるさん0 票投票先 → チャネルさん
振り子時計さん1 票投票先 → チャネルさん
トラーさん0 票投票先 → チャネルさん
チャネルさん6 票投票先 → 振り子時計さん
サトウキビさん0 票投票先 → ニラレバさん
トートさん「でも狐候補少ないですしー(適当」
ライターさん「ええ、私、どうみたって狐っぽくないと思うんですけど!」
サトウキビさん「ニラレバに入れるっす」
トートさん「狐探しの噛みでしょう(笑)」
チャネルさんグレー数数えてーーーーーーーーー
チャネルさんチンパーーーーーーーーーーーーーーン
サトウキビさん「チャネル先輩も詰み計算ちゃんとしましょう^^^」
チャネルさん「詰みですよこれで
あほなことして負けるのやめてください」
角紡ぎさん「そうですね愛する相手死んでますね>振り子さん」
つるつるさん狩人はまた二択護衛ね
チャネルさん今日振り子吊り
本日予告
終わり
ライターさん「グレーで噛まれたんですから、まぁいいかな…
どうして噛んだのかだけ、知りたいですけど」
トラーさん「チャネルさん 「まーたクソ進行かよわかめてすたれるのもわかるわ」
そのクソ進行の原因は誰のせいなのか・・・」
チャネルさん昨日が呪殺GJ
今日が俺を偽にして釣らせるグレー噛み
角紡ぎさん「予告って予告占い宣言も予告投票もしてなかったすけど何の話ですか」
ニラレバさん「チャネルさんが真なら、振り子時計さん-トラーさんで狼?」
振り子時計さん「まったく通じませんでした発言いただきましたー。つまりライターさんに通じたことは俺とライターさんの愛が紡いだ奇跡ということでよろしいでしょうか!>角紡ぎさん」
ゲームマスター「てへぺろなんだよーヽ(´▽`)/>初めての衝撃さん」
チャネルさん「グレー噛みしてくれたので俺死んでも詰みです
霊結果見えれば終わり」
最後の結末さん「それだと実質君真なのに霊か共有かあたり噛まれたことになるんだけど>チャネル」
つるつるさん「銃殺GJはなくてあそこでグレー噛んだと」
サトウキビさん「まぁ狼狼ー真であること願ってますわ」
ライターさん「あと一日生きていたかったですけど…」
チャネルさん「これで全部追えます」
トートさん「ですよねー(白目」
チャネルさん「◆チャネルさん 「黒吊り霊護衛
俺予告(一応)」」
トラーさん「チャンネルは残しても噛まれないし吊りでいいでしょ。残すって言ってるのはちょっとどうかと・・・・・」
サトウキビさん「共有が最終日ニラレバトラーの2択決めてくれんなら知らんけど」
チャネルさん「全部言ってますけど
呪殺出たから、俺を偽に見せるグレー削り >つるつる」
ニラレバさん「多分、狂だと思うよ」
チャネルさん「まーたクソ進行かよ
わかめてすたれるのもわかるわ」
つるつるさん「お前真なら噛み意図説明してくれ」
角紡ぎさん「まったく通じませんでしたね。両偽なら両偽をごまかすために出たんじゃなくて出てきた結果が両偽なのになに言ってんだこいつとしか思いませんでした。
ついでに票変え理由もその場で考えた感がひどすぎました。」
チャネルさん「これで全部見えますけど?」
初めての衝撃さん「ほら、純粋に信じちゃってる人いるから! 初日は狼・狐にはなりません>トート」
ニラレバさん「チャネルさん吊りしか無いよね」
チャネルさん◆チャネルさん 「黒吊り霊護衛
俺予告(一応)」
サトウキビさん「チャネル真ならチャネル吊りは詰み解除になるんじゃね?」
つるつるさん「狂決め打ちはできない。
狼狼はあり得る」
振り子時計さん「いえーい!チャネルさんの次は角紡ぎさんだぞ覚悟しろー!」
最後の結末さん「おっけー>共有」
チャネルさん「チンパン進行止めてくれませんか?」
チャネルさん◆チャネルさん 「黒吊り霊護衛
俺予告(一応)」
トートさん「おつー」
チャネルさん「呪殺あったからグレー潰して偽に見せに行くんでしょ」
つるつるさんチャネル吊ります
振り子時計さん「ライターさん噛まれてるじゃーん」
最後の結末さんどーする?>共有
個人的には狂決め打って残していいと思ってんだけど
サトウキビさん「がグレ噛みだから視点詰んだな」
振り子時計さん角紡ぎさんって昨日の最後の「カムフラージュってどういうこと?」は無理しすぎだよね。
両偽って言葉を使ったのは俺の落ち度だけどさ、本当に趣旨が通じてなかったの?そんなわけないじゃん。
実際ライターさんには占い初日を隠すためって趣旨通じてるしさ
チャネルさん黒吊り霊護衛
俺予告(一応)
サトウキビさん「チャネルを偽に見せる噛みに見えなくもない」
ニラレバさん「どうするんだ」
トラーさん「おっはー☆
チャンネル真と見るなら霊能は最悪狂人で黒船は狼or狂or狐となるけど普通に見るなら
霊能真で黒船は出損ねた狂なんだよね。ってことは狼は全潜伏なのにこれまでいっこも
●を見つけられてないのはかなり印象よくないね。」
シープル撲滅さん「ライターさん、おつー」
角紡ぎさん「なんで完グレ噛みやねん感がすごいです」
ゲームマスター「ライターさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
初めての衝撃さん「GM…それは無理があるよ…」
ライターさん「おつかれさまでした」
最後の結末さん「ようやく1w吊れた」
つるつるさん「おはよう」
トートさん「え?初日狼ってあるんですか???」
振り子時計さん「やっぱ両偽じゃん」
振り子時計さん「おはよう」
チャネルさん理由:
◆振り子時計さん 「黒鉛さんは偽だと思うけど両偽をカムフラージュするために出てきた狼の可能性もあるしチャネルさんを妄信はできないっすねー」

黒鉛とライン切りが激しい位置+予防線
占われ回避の動きが見えたので占ってあげる
ニラレバさん「おはようございます」
角紡ぎさん「おはようございます」
最後の結末さん「霊能CO 黒鉛は●」
サトウキビさん「おはよう」
チャネルさん「占いCO 振り子時計●」
6日目の朝となりました。(15/02/19 21:02:56)
ライターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライターさんを狙います。 >>> チャネル <<<
ゲームマスター「ちなみに初日くんは狼さんだったので狼欠けです!ヽ(´▽`)/ドーン」
サトウキビさんの独り言「チャネル狼 黒鉛狐だと思うが」
サトウキビさんの独り言「つーか昨日のは銃殺GJかこれ?」
初めての衝撃さん「霊能を信じるならそうですね>あと狼2w」
ライターさんの独り言「あせってログ取り損ねてるし><」
トートさん「占い初日とか村不利じゃないですかー><」
シープル撲滅さん「狼少なくとも2は生きてるよねー?」
サトウキビさんの独り言「狂アピというか狩アピになったから噛まれるかもしれんな」
角紡ぎさんの独り言「振り子とライター」
最後の結末さんの遠吠え「いや 即告発してくれて構わん」
最後の結末さんの遠吠え「つのつむぎ噛みあたりで行こうか」
チャネルさんの遠吠え「吊られそうなら告発入れるわ」
チャネルさんの遠吠え「あいよ」
チャネルさんの遠吠え「同じく死ぬなら噛み先を投票で教えるー」
つるつるさんの会話「3w生存ならグレー噛みはあり得るけど俺噛みでしょ」
ライターさんの独り言「もー、みんな勝手なことばっかり言ってるぅー><
そして、護衛先に言及できない私が浮いちゃうー><」
最後の結末さんの遠吠え「死体無しなら黒煙を狂人だったことにするから
狼COして告発してくれ」
角紡ぎさんの独り言「トウキビさんは村っぽいと思うけどなぁ」
チャネルさんの遠吠え「あーそれでもいいかもね >死体次第」
つるつるさんを護衛します。 >>> ライター <<<
最後の結末さんの遠吠え「逆だ」
チャネルさんの遠吠え「振り子に●をプレゼント」
つるつるさんの会話「相方今いくよ」
最後の結末さんの遠吠え「今日グレ噛んで死体無しなら●
死体ありなら○予定だ」
チャネルさんの遠吠え「角紡ぎ / 振り子時計 / ニラレバ / ライター / トラー 」
ニラレバさんの独り言「黒鉛さんが狂なのかな、狐か狼って思うんだけど」
チャネルさんの遠吠え「れーけっか●が無難」
初めての衝撃さん「サトウキビ…まあ共有さんの責任ってことで…(目そらし)」
最後の結末さんの遠吠え「サトウキビ占いはもうけもの
これで最終日につれていくグレを2にできる」
ゲームマスター「黒鉛さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チャネルさんの遠吠え「まあ、最後の結末が生きればいいので僕も信用落としてるんですけどね」
黒鉛さん「おつ」
ニラレバさんの独り言「真偽付いているのにワザワザ出る必要ないか」
つるつるさんの会話「どうせ俺噛まれます。」
シープル撲滅さん「黒鉛さん、おつー」
ゲームマスター「トートさんが何かを悟ってしまったらしいーヽ(´▽`)/ガビーン」
トートさん「黒鉛さんおつです」
5日目の夜となりました。(15/02/19 20:58:23)
黒鉛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
角紡ぎさん0 票投票先 → 振り子時計さん
最後の結末さん1 票投票先 → 黒鉛さん
ライターさん0 票投票先 → 黒鉛さん
ニラレバさん0 票投票先 → 黒鉛さん
つるつるさん0 票投票先 → 黒鉛さん
振り子時計さん1 票投票先 → 黒鉛さん
トラーさん0 票投票先 → 黒鉛さん
チャネルさん0 票投票先 → 黒鉛さん
サトウキビさん0 票投票先 → 黒鉛さん
黒鉛さん8 票投票先 → 最後の結末さん
トートさん「面白いことになってきたなぐふふふ」
トラーさん「いやいや霊脳護衛でヨロ」
振り子時計さん「言葉の問題。初日占い」
角紡ぎさん「カムフラージュするためってどういうことなの」
サトウキビさん「ふざけんな 狩炙るな>つるつる」
つるつるさん護衛は俺と霊能の二択な
振り子時計さん「チャネルさんが偽なら、角紡ぎさんあたりがオススメです(泣」
角紡ぎさん「両偽をカムフラージュするために出てきた狼、って、両偽なら黒鉛さんが出てきたから両偽になったのに」
チャネルさん「じゃー霊護衛だったんでしょーね
俺死んでもいいという前提で狐狙ったので」
サトウキビさん「狩人は今日チャネル以外護衛してたなら今日はチャネル護衛しとけ
その場合チャネル噛みがくる可能性ある」
つるつるさん「どう見てもチャレンジの場面でグレー噛みなら偽だよ」
角紡ぎさん「振り子さんことごとく発言がおかしいんだけど何なの本当に」
ライターさん「そうなんですよね、謝罪会見さんも同じようなこと言ってました>振り子時計さん」
ニラレバさん「チャネルさんが真なら、振り子時計さんなんてオススメだよ(笑」
最後の結末さん単に噛みかぶっただけかもなのに狩人だしてどうする>共有
つるつるさんいいやチャネル護衛の狩人いるなら出て。いないと思うけど
振り子時計さん「黒鉛さんは偽だと思うけど両偽をカムフラージュするために出てきた狼の可能性もあるしチャネルさんを妄信はできないっすねー」
角紡ぎさん「あー…会見さん狐なさそうだけどなぁ」
真実のキスさん「サトウキビさん狩人ですか?」
初めての衝撃さん「狼狼ー真なんてあるんですか!?(びっくり)占い初日かゲゲゲ?」
トラーさん「それは絶対占い初日だって黒船真なら潜る理由弱いしそのあとの対応も劣悪だし信用とる気ゼロだし吊りでいいよ。」
最後の結末さん「ぶっちゃけチャネルが真なら噛まれた方が分かりやすくなるんだよな」
ライターさん「チャネルさんはいい加減狼引いて欲しいなって思います」
サトウキビさん「霊能も護衛要らんわ 噛まれたら黒鉛の真なんざ完全に追う必要はない」
チャネルさん「ぶっちゃけこれで文句言われるならもう知りませ〜〜ん
狐逝ったとみてるので○飛ばしていって負けちゃえばいいと思います」
つるつるさん「チャネル真なら噛ませていいです」
最後の結末さん「チャネルor俺でgJ銃殺かも、っていってんのかも>角紡ぎ」
ライターさん「ここまで狼吊れてないんですね」
黒鉛さん「霊偽かよ」
つるつるさん「狩人は占い護衛いらないから俺か霊能二択で」
ニラレバさん「サトウキビさんが狼で、占い偽なんじゃないかな」
トラーさん「とりあえず切れた占い吊ろうか。」
サトウキビさん「今日チャレ日だから銃殺GJはあり得ると思うが」
角紡ぎさん「どっちでGJかは知らんって何言ってるんです…?」
トートさん「あー・・・なるほどねーこれ」
謝罪会見さん「自分は両方ニセの両方狼にみえる」
ニラレバさん「謝罪会見さんは狐に見えないな」
最後の結末さん「正直占いに真がいるといまいち思えんな」
振り子時計さん「謝罪会見に○で無残かぁ。うーんしかしサトウキビさんも角紡ぎさんも村だとは信じ切れないのだが…」
角紡ぎさん「◆振り子時計 「なに黒鉛さんに目をつけてた俺に嫉妬してるの?角つむぎさん」
ごめんね本気で何言ってるのかわかんない」
チャネルさん「手ごたえあり でいいのかな
どっちでGJかは知らんけどね」
黒鉛さん「は?」
つるつるさん「狐と狩人探しの噛みだから両偽だな」
初めての衝撃さん「んー? でも占い偽っぽかったしあえてかまなかったとか? 」
サトウキビさん「黒鉛吊りでいいな」
トートさん「身内切り可能性あるね。チャネルさんも偽臭いから真取れそうですし」
ゲームマスター「謝罪会見さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
角紡ぎさん「おそようございます」
つるつるさん「黒鉛吊り」
黒鉛さん「占いCO サトウキビ〇」
シープル撲滅さん「謝罪会見さん、おつー」
ライターさん「おはよう」
謝罪会見さん「まあ、死ぬだろうな」
振り子時計さん「おはよう」
チャネルさん理由:
◆謝罪会見 「昨日の発言ミスで、もう占いにでるしかなくなったってことっすな」
◆謝罪会見 「チャネルと黒船が両方狼の2騙りだろうな」

両偽示唆しすぎ
+一気に発言が減って、噛み先見据えてると見た
ニラレバさん「おはようございます」
トラーさん「おっはー☆
初日の黒船見てきたんだけど挨拶だけ見てもチャンネルよりおそかったしハナから潜る
気満々だった真と好意的に解釈は・・・・・で き な い よ
これは出損ねた狂人かワンチャン狙った狐ぐらいにしかみえませ〜ん。」
最後の結末さん「霊能CO 初めての衝撃は○
ライン切れたでござる 
囲おうという意思のない占い先だったのを見ると、どちらかというと黒鉛は狼目」
サトウキビさん「おはよう」
チャネルさん「占いCO 謝罪会見○」
5日目の朝となりました。(15/02/19 20:52:42)
謝罪会見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謝罪会見さんを狙います。 >>> チャネル <<<
真実のキスさん「黒鉛さんが狼の場合、黒出しするなら霊能をまずかんでからにならないでしょうか?
身内切りなら話は変わってきますが」
ライターさんの独り言「朝一で謝罪会見開いちゃいそうです…」
真実のキスさん「黒鉛さん狼で、霊護衛されてると思ったのなら占い候補噛めばいいのでは?
狂狼でサトウキビさん囲ってるのであればグレーが死にそうですし」
ライターさんの独り言「やっぱり、失敗したっぽい気持ちでいっぱいです><
朝なんて来ないでー!」
初めての衝撃さん「黒鉛が狼で占い騙りだからじゃないですか? それ以外共有さん噛まないっしょ>真実のキス」
つるつるさんの会話「黒鉛真なら噛まれるだろ」
チャネルさんの遠吠え「狐囲ってるつもりはないけどどーだろーなー」
最後の結末さんの遠吠え「OK では130でよろしく」
真実のキスさん「残るは真狐 」
最後の結末さんの遠吠え「ライターとおんなじ感じでにらればも狐くさく映る」
チャネルさんの遠吠え「死体なしなら振り子●」
シープル撲滅さん「霊能には護衛が行ってると思ったのでは>真実のキスさん」
ゲームマスター「きっと真実を知りたかったんだよー!ヽ(´▽`)/>真実のキスさん」
チャネルさんの遠吠え「無難に戦力削り込みで謝罪会見」
トートさん「霊は護衛入ってる可能性もあったし」
ライターさんの独り言「◆謝罪会見さん 「チャネルと黒船が両方狼の2騙りだろうな」
同じこと考えちゃいました… ないと信じたいですけど」
真実のキスさん「結果的には真狼狐の結果ですが 狼なら霊能死んでから黒を出すはずなんですよね」
チャネルさんの遠吠え「謝罪会見orトラー
薄くライター」
つるつるさんの会話「あ、予告させればよかったな」
チャネルさんを護衛します。 >>> ライター <<<
つるつるさんの会話「狂で誤爆していても囲えてないわけだし噛まれていても問題ないといえば問題ない」
ニラレバさんの独り言「黒鉛さんは信用出来ないね」
真実のキスさん「何故霊能噛まれずに私が死んだんでしょう」
初めての衝撃さん「お疲れ。もう俺に●なんでひどい!(ぷんぷん)」
シープル撲滅さん「初めての衝撃さん、おつー
言い忘れたけど、真実のキスさんもおつだったでやんすな」
ニラレバさんの独り言「さてどっちだ」
ニラレバさんの独り言「占いを偽にしたい噛みなのか、占いにせなのか」
最後の結末さんの遠吠え「ではまた噛み先は任せる感じか
狩狐狙いで」
チャネルさんの遠吠え「謝罪会見を吹き飛ばすか」
サトウキビさんを占います。 >>> 黒鉛 <<<
つるつるさんの会話「もう占い結果が都合よすぎてやべー」
ゲームマスター「初めての衝撃さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チャネルさんの遠吠え「いいと思う」
角紡ぎさんの独り言「とりあえず衝撃に入れたけどこれ黒鉛偽じゃないのかなぁ…チャネルはわかんなくなった」
つるつるさんの会話「相方お疲れ」
トートさん「おつです」
最後の結末さんの遠吠え「グレ噛みグレに○
銃殺が出ようとも俺がラインを切れば真占いさんはさようなら
というルートでどうか?」
トートさん「てか、わいそんなに役職持ち臭かったのか。」
4日目の夜となりました。(15/02/19 20:48:10)
初めての衝撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
角紡ぎさん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
最後の結末さん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
ライターさん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
初めての衝撃さん10 票投票先 → 黒鉛さん
ニラレバさん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
つるつるさん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 黒鉛さん
振り子時計さん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
トラーさん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
チャネルさん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
サトウキビさん0 票投票先 → 初めての衝撃さん
黒鉛さん2 票投票先 → 初めての衝撃さん
振り子時計さん「なに黒鉛さんに目をつけてた俺に嫉妬してるの?角つむぎさん」
ライターさん「意味不明な潜伏理由です…>黒船さん」
初めての衝撃さん「狼か狐?」
チャネルさん「おやすみー」
チャネルさん「後、ぎゃんぎゃん吠えてて自分は占い理由もないそうです」
サトウキビさん「がやっぱり結果の持ち方が酷く偽臭いから黒鉛は偽だろう」
初めての衝撃さん「だって遅いから疑いたくもなるじゃん。」
角紡ぎさん「やだ振り子さんとかぶった…僕振り子さんも昨日の票変え理由が行き当たりばったりで吊りたいの…」
ニラレバさん「占いの理由だよ」
つるつるさん「共有護衛だけはいらん」
最後の結末さん「ちなみに初めての衝撃は●占い内訳なにだと思う?」
トラーさん「つるつるさん 「狩人には霊能護衛してほしんだけどな」
それはいいね、正直両占いとも噛まれるとは思えないし霊脳もいいけど共有護衛も悪くないと思うよ。」
黒鉛さん「潜伏理由は護衛くれなさそうだった」
初めての衝撃さん「それだな>チャネル」
振り子時計さん「むしろ黒鉛吊って霊結果みたい」
角紡ぎさん「発言見てきたら黒鉛吊れない自信あったんだろうかって発言数ですね」
初めての衝撃さん「占い潜伏にみせかけての騙りだな。疑われだしたから俺に黒ぶつけるってどんだけなん」
トートさん「まあ、噛み先と共有占いなら潜伏したくなるのも分かるで」
チャネルさんというか昨日の黒鉛の発言って
自分が噛み合せする予定だったからとかじゃないんですかー?
サトウキビさん「◆初めての衝撃さん
 「うーん。でも確かに占い遅すぎて疑いたくなるのもわかる」
ただまぁこれが中途半端な感じでチャネルに擦り寄ってる感じはしてたから衝撃●自体はあってると思う」
つるつるさん「すごい両偽臭くてどっちか真なら噛まれてくれないってところ」
振り子時計さん「ああもうこれ黒鉛偽確定っすわ。2日目グレラン中あの3発言で潜伏占いとか無理でしょ」
ニラレバさん「理由はないの?」
つるつるさん「狩人には霊能護衛してほしんだけどな」
チャネルさん「これで護衛ぶれるならもう知りませーん」
謝罪会見さん「昨日の発言ミスで、もう占いにでるしかなくなったってことっすな」
ライターさん「黒船さんは噛み合わせとか言っていた人でしたっけ?
トートさんは銃殺だと思っていますか?>黒船さん」
トラーさん「潜伏理由を述べよ皆が納得するやつを>黒鉛さん」
チャネルさん「圧倒的グレー数調整」
角紡ぎさん「黒出されて偽確信しました系の発言って凄く狼っぽいです」
初めての衝撃さん「俺村人です。お休みなさい」
つるつるさん「では吊りで」
振り子時計さん「黒鉛さんは共有と噛まれに○っすか」
チャネルさん「共有+死体占い+●
狐囲いをしたくない結果」
初めての衝撃さん「黒鉛偽ですね。確信しましたCOないっす。」
謝罪会見さん「チャネルと黒船が両方狼の2騙りだろうな」
最後の結末さん「まあとりあえず●吊りでいいか」
チャネルさん「まず、対抗の結果」
チャネルさん「じゃー真面目にやりまーす」
黒鉛さん「●吊りで」
つるつるさん初めての衝撃COあるか?
角紡ぎさん「黒鉛夜中にめっちゃ吊りたいと思ってたのにCOしちゃいましたか」
振り子時計さん「い、いい意味でつるつるさんには目をつけてただけだから!」
真実のキスさん「お疲れ様でした」
ニラレバさん「●吊りがいいね」
サトウキビさん「すげえ狐臭い結果持った占いが増えたんだが」
謝罪会見さん「おはよう」
チャネルさん「ほらきた」
トラーさん「あ?」
初めての衝撃さん「おはよう。ねぼうした!」
最後の結末さん「お、おおおう・・・?_
この状況でのCOは真臭いんだが、なぜそこ占ったし」
ゲームマスター「真実のキスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
角紡ぎさん「ああん?」
角紡ぎさん「共有噛みとかますます偽感ありますけどもそう思わせたいのかなって気もしてきて揺らぎますね」
トラーさん「おっはー☆
とりあえず指定位置は黒鉛さん、ニラレバさんを推薦します。中身のない発言で
発言数もこれといってないから隠れてる印象が強いかな。どっちかに狼はいそうな
かんじですよ。」
振り子時計さん「あーあ。黒鉛さんが噛まれてたらサトウキビさんがデスノート所持者になったのに…」
トートさん「おつです」
つるつるさん共有CO
ライターさん「おはよう」
黒鉛さん「占いCO 真実のキス〇トート〇初めての衝撃●」
最後の結末さん「あ、なんかすごい偽臭い」
チャネルさん理由:
◆角紡ぎ 「むしろ対抗居ないからこそ頑張ってくれないと信用取れないと思いますけど」

◆角紡ぎ 「トラーさん票変えしてないですよ。黒鉛・振り子・トート・霊能ですよ」
◆角紡ぎ 「黒鉛さんてトラ→ニラ→レクイエムですけど」
◆角紡ぎ 「票変え理由が聞きたかったですが死んでますね一人」

上が嫌な発言。下がいい発言
状況整理はいいものの、最後に印象論だけで喋っているのが気にくわなかったので
シープル撲滅さん「真実のキスさん、おつー」
ニラレバさん「おはようございます」
チャネルさん「占いCO 角紡ぎ○」
最後の結末さん「霊能CO シーブル撲滅は○
初日シーブルに投票してたのはレクイエムのみ
シーブルの投票先もレクイエム」
角紡ぎさん「おはようございます」
サトウキビさん「おはよう」
振り子時計さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/19 20:40:52)
真実のキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真実のキスさんを狙います。 >>> チャネル <<<
真実のキスさんの会話「ふーむ」
振り子時計さんの独り言「角紡ぎ・つるつる吊れば1Wは減るじゃろ」
ニラレバさんの独り言「まだ真を切るのは早すぎるか」
ニラレバさんの独り言「若干、狂ぽっいきがする」
角紡ぎさんの独り言「でも黒鉛・振り子・ライター辺りしか今のところ吊りたいのいないなー」
角紡ぎさんの独り言「めっちゃはずれてるきがする」
ニラレバさんの独り言「占い狼なら、占い探すよね
ということで、占いは真か狂で考える」
つるつるさんの会話「初めての衝撃は発言的にブレブレだね。
自分の意見もってない」
真実のキスさんの会話「噛み筋と発言的には今の占い候補は狼っぽいなって感じです
潜伏占い狙いに見えますし」
初めての衝撃さんの遠吠え「すいません・・・」
シープル撲滅さん「霊能はいくらなんでも、真と思いたいですがが」
初めての衝撃さんの遠吠え「○噛みですかね?」
最後の結末さんの遠吠え「噛み市はお任せ 吊られたら投票先で示してくれ」
ゲームマスター「村終わってからのおたのしみなんだよーヽ(´▽`)/えへへー」
角紡ぎさんの独り言「あと黒鉛かな」
チャネルさんの遠吠え「120くらい」
真実のキスさんの会話「黒鉛さんは白人外っぽい感じしますね」
チャネルさんの遠吠え「共有噛み
呪殺対応適当にする」
最後の結末さんの遠吠え「むりっぽいな 狂に期待する方針で」
ニラレバさんの独り言「狩人狙い?」
真実のキスさんの会話「ライターさんが「普通にしてたら真とれそうなのに」っていう発言が
なんかちょっと臭いなーくらいにしかわからない感じですねグレーは」
つるつるさんの会話「黒鉛吊りでいいんじゃないですか」
チャネルさんの遠吠え「じゃ、やめよう」
トートさん「夜明けが楽しみやなー(白目)」
チャネルさんの遠吠え「衝撃騙れる?
迅速にこたえて欲しい」
初めての衝撃さんの遠吠え「俺騙りむりっす()」
最後の結末さんを護衛します。 >>> ライター <<<
チャネルさんの遠吠え「あーそれか
共有噛み。俺→初めての衝撃●
衝撃騙り追加」
最後の結末さんの遠吠え「OK,●は打たないんだな
状況次第では占い吊りさけぶからそのつもりで」
ニラレバさんの独り言「私を占っていた可能性は最初の投票で否定される」
真実のキスさんの会話「どうでしょう あまり見えてきませんねこれ」
初めての衝撃さんの遠吠え「共有かんでもう一人ださせましょう」
チャネルさんの遠吠え「共有噛みで明日追加状況見て初めての衝撃騙り追加で委員ちゃう」
最後の結末さんの遠吠え「とりあえずもう霊結果はまた○予定」
初めての衝撃さんを占います。 >>> 黒鉛 <<<
シープル撲滅さん「なにー、トートさん何か持ってんだなーっ」
ニラレバさんの独り言「トートさんが占いなら、対抗の投票先の合わせるはずがない」
つるつるさんの会話「相方のほうがセンサーよさそうです。」
チャネルさんの遠吠え「ライン繋げちゃダメだから黒は打たない」
最後の結末さんの遠吠え「さてどうする チャネル真路線なら○噛み
偽路線なら共有あたりか」
角紡ぎさんの独り言「振り子吊りたいな」
シープル撲滅さん「おつったー」
ニラレバさんの独り言「トートさんは非占いぽっいね」
トートさん「おつです」
ゲームマスター「シープル撲滅さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(15/02/19 20:36:14)
シープル撲滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
角紡ぎさん0 票投票先 → シープル撲滅さん
シープル撲滅さん12 票投票先 → ニラレバさん
最後の結末さん0 票投票先 → シープル撲滅さん
ライターさん0 票投票先 → シープル撲滅さん
初めての衝撃さん0 票投票先 → シープル撲滅さん
ニラレバさん1 票投票先 → シープル撲滅さん
つるつるさん0 票投票先 → シープル撲滅さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 黒鉛さん
振り子時計さん0 票投票先 → シープル撲滅さん
トラーさん0 票投票先 → シープル撲滅さん
チャネルさん0 票投票先 → シープル撲滅さん
サトウキビさん0 票投票先 → シープル撲滅さん
真実のキスさん0 票投票先 → シープル撲滅さん
黒鉛さん1 票投票先 → シープル撲滅さん
トートさん「わい噛まれて凄い辛いわーわい戦犯やわー」
つるつるさん「もう信用とる気ゼロですね」
ライターさん「だからって不穏な動きで村をかき乱す必要がありますか?>チャネルさん」
初めての衝撃さん「うーん。でも確かに占い遅すぎて疑いたくなるのもわかる」
シープル撲滅さん「のちのち引っかかる要素なら、吊ってもらった方がいいアレだねー、
まあレクイエムさんが白いからと言って、人外じゃないの確定はしてないんだが」
チャネルさん「ふつーに占うべきとこ占ってどーこうするならしらんせん」
角紡ぎさん「ところでCO訊いてますけど今日指定吊りなんです?」
トラーさん「今いる占いがとても信用できないです、こりゃ初日だな。」
ニラレバさん「占いはニセでも狂だと思う、狼とは思えないな」
角紡ぎさん「むしろ対抗居ないからこそ頑張ってくれないと信用取れないと思いますけど」
チャネルさん「騙りがひょこひょこ出てきたら本気出してあげる」
黒鉛さん「そういうこと」
ゲームマスター「トートさん噛まれちゃってべっほい残念ーヽ(´▽`)/」
振り子時計さん「しかし昨日つるつるさんに目をつけた人がゼロとはたまげたなぁ。ブルンブルン!俺がしっかりせねば…。」
最後の結末さん「OK,明日あたり占いふえた方が安心できそうな気もするな」
チャネルさん「対抗いないのに頑張る必要性なくね?」
謝罪会見さん「本当は噛み合わせるつもりだったけど、占い狼のチャネルさんが、突然占い結果を変えてしまったとか。黒船。 これだろう?」
ライターさん「一人しかいない占い師の言動が不穏なのはつらい…
というか、普通にしていたら真とれそうなのに、不思議な気もします」
振り子時計さん「レクイエムさんの遺言っすね」
トートさん「いや、全く何も見えてないです」
つるつるさん「潜伏予定なら銃殺出ているか確認してから挨拶すればいい。
なのに様子見長くとって出てきて潜伏予定といわれても説得力ないんですよね」
シープル撲滅さん「COなし!」
黒鉛さん「グレラン続行で」
角紡ぎさん「謝罪会見が謝罪される側なのかよ」
初めての衝撃さん「◆黒鉛さん 「噛み合わせだろうな」
…? 占いはトートうらなってないよ? 勘違い?」
最後の結末さん「とりあえず今日指定かランかどっちにするかきめてちょ>共有」
チャネルさん「黒特攻確認でぼーっとしてた >つるつる」
真実のキスさんシーブル撲滅さんCOありますか?
振り子時計さん「ごめんそうだ>角紡ぎさん」
角紡ぎさん「トラーさん票変えしてないですよ。黒鉛・振り子・トート・霊能ですよ」
サトウキビさん「何か見えてるんじゃねーのリスト
トート
黒鉛←new」
謝罪会見さん「謝るのならゆるす」
トラーさん「堂々と嘘つかないで。自分票代えしてないし。>初めての衝撃さん」
チャネルさん「ごめん >謝罪会見」
つるつるさん「というより答えてもらいたいのが潜伏予定だったなら挨拶せず様子見していたのかを聞きたいのだがね」
角紡ぎさん「黒鉛さんてトラ→ニラ→レクイエムですけど」
振り子時計さん「しかし共有が目をつけていたサトウキビさん、しばらくは指定されることがなくなって羨ましいですねぇ…」
ゲームマスター「面白いことが起きてるけどべっほいの口からはとても言えないんだよーヽ(´▽`)/」
謝罪会見さん「そこで銃殺があったらどうすんだよ? チャネル お前が真なら村負け一直線だぞ」
チャネルさん「明日は130で噛んでください >狼さん」
真実のキスさん「噛み合わせ#とは」
シープル撲滅さん「票の動きは多いと思いました。情報になるです」
トートさん「お疲れ様です」
ライターさん「何か見えてるっぽいっていうので、トートさんは噛まれたんですかね」
ニラレバさん「吊り逃しぽっい感じだね(遠い目」
最後の結末さん「微妙に不安を誘う展開だけどもう一回ランか?」
初めての衝撃さん「トート・トラー・黒鉛が票変え。ここなにか役職あるのかな?」
トートさん「これは面白いことになりそうwwww」
黒鉛さん「噛み合わせだろうな」
チャネルさん「めんどくさかったから130あたりからさぼってた」
振り子時計さん「だ、だって黒鉛さんがレクイエム→ニラレバに2回目票替えしてたからピーンときてつい…」
つるつるさん「結果張りが遅いのがさらにマイナスですね。
銃殺でも出さないかぎり信用しません」
角紡ぎさん「票変え理由が聞きたかったですが死んでますね一人」
初めての衝撃さん「トラーはなにか見えてそうだから投票しました。怪しいオーラぷんぷんだし。
…べつに最後の結末に乗せられたとかそういうわけじゃないから(目そらし」
角紡ぎさん「つるつるさんの「挨拶がないから潜伏予定に見えない」っていうのはいい発想だなと思いました。
票変えしたひとは票変え理由が聞きたいです」
ニラレバさん「投票先が噛まれるとは……」
ゲームマスター「トートさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
謝罪会見さん「チャネルは遅いぞ」
シープル撲滅さん「レクイエムさんがもしも狼だったら、
投票されてる自分は白めになるのかなーと思ったんですけど〜
そうではなかったなーー」
黒鉛さん「おはよう」
チャネルさん理由:
◆サトウキビ 「謝罪会見さんに初体験させてやるか」
◆サトウキビ 「トートが何か見えてそうな発言してるんだが」
◆サトウキビ 「乗っ取り臭い出方だが、そこから出るなら即吊は勘弁してやろう」

状況の変化に敏感
それでいて、発言も冷静。占う価値あり
トートさん「はぎいいいいいいいい」
シープル撲滅さん「おっはー!」
初めての衝撃さん「おはよう」
ニラレバさん「おはようございます」
チャネルさん「占いCO サトウキビ○」
角紡ぎさん「おはようございます」
謝罪会見さん「おはよう」
ライターさん「おはよう」
最後の結末さん「霊能CO レクイエムは○
最終的に票変えは私・トート・黒煙・振り子時計の4名がレクイエムに変えてる」
振り子時計さん「おはよう」
つるつるさん「おはよう」
真実のキスさん「おはようございます」
サトウキビさん「おはよう」
トラーさん「正直いきなり●が出てもいないのに潜伏を選ぶ占いは信用できないんだよね個人的に
そんな村全体を困惑させたところで喜ぶのは人外しかいないわけだからさ。
もし潜伏占いが出てくるのなら銃殺の手土産でもないと信用できないよ。」
3日目の朝となりました。(15/02/19 20:29:39)
トートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トートさんを狙います。 >>> チャネル <<<
つるつるさんの会話「あと占いは真に見えない。霊能はどうでもいい感じ」
真実のキスさんの会話「自分は黒鉛さんとシーブルさんとサトウキビさん」
つるつるさんの会話「了解」
ライターさんの独り言「どうしてレクイエムさんが吊られることになったのか、よくわからないです」
初めての衝撃さんの遠吠え「おっけーです」
真実のキスさんの会話「じゃぁシーブルさん殺します」
角紡ぎさんの独り言「黒鉛:トラ→ニラ→レクイエム
振り子:つるつる→サトウキビ→レクイエム
トート:黒鉛→ニラ→レクイエム

結末:ニラ→レクイエム→レクイエム」
最後の結末さんの遠吠え「いや 噛み先は、任せる」
トートさんの念話「霊欠けが厄介かね」
最後の結末さんの遠吠え「トート噛みトート対応用意
振り子●でいこう」
つるつるさんの会話「残った中ではシープル撲滅とトート吊りたいかなってところ」
チャネルさんを護衛します。 >>> ライター <<<
ニラレバさんの独り言「潜伏ぽっいのが居る時は、下手に吊るより
吊られる方が安心できてしまう」
チャネルさんの遠吠え「おk >100」
チャネルさんの遠吠え「&俺が明日死ぬようなことになれば、投票で噛み先を教える
噛み先を教えるので死体が変なら呪殺GJもあると思って」
最後の結末さんの遠吠え「ちょい噛みは100でお願 今日は忙しいぞ」
つるつるさんの会話「なんだこの票替えは」
最後の結末さんの遠吠え「とりあえず霊結果は○
振り子時計あたりに●が安心?」
チャネルさんの遠吠え「オススメあったらおせーて」
トートさんの念話「ぶっちゃけ○ひきなら、あれぐらいのCOで
普通やとおもうんやけど、」
チャネルさんの遠吠え「噛み130」
トートさんを占います。 >>> 黒鉛 <<<
レクイエムさん「おつかれ」
チャネルさんの遠吠え「なーんだこりゃ」
シープル撲滅さんの独り言「レクイエムさん、おつー」
トートさんの念話「占い欠けか狂欠けか」
最後の結末さんの遠吠え「打ち合わせテキトーで狼―狼とか怖い
潜伏臭いグレ噛みグレ●打ちしつつ
ライン繋げばいいだろう」
ゲームマスター「レクイエムさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
角紡ぎさんの独り言「票がずいぶん動いたな」
2日目の夜となりました。(15/02/19 20:24:36)
レクイエムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
角紡ぎさん0 票投票先 → 黒鉛さん
トートさん1 票投票先 → レクイエムさん
シープル撲滅さん1 票投票先 → レクイエムさん
最後の結末さん0 票投票先 → レクイエムさん
ライターさん0 票投票先 → ニラレバさん
初めての衝撃さん1 票投票先 → トラーさん
レクイエムさん7 票投票先 → シープル撲滅さん
ニラレバさん2 票投票先 → トートさん
つるつるさん0 票投票先 → レクイエムさん
謝罪会見さん1 票投票先 → 初めての衝撃さん
振り子時計さん0 票投票先 → レクイエムさん
トラーさん1 票投票先 → ニラレバさん
チャネルさん0 票投票先 → レクイエムさん
サトウキビさん1 票投票先 → 謝罪会見さん
真実のキスさん0 票投票先 → サトウキビさん
黒鉛さん1 票投票先 → レクイエムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
角紡ぎさん0 票投票先 → 黒鉛さん
トートさん1 票投票先 → ニラレバさん
シープル撲滅さん1 票投票先 → レクイエムさん
最後の結末さん0 票投票先 → レクイエムさん
ライターさん0 票投票先 → ニラレバさん
初めての衝撃さん1 票投票先 → トラーさん
レクイエムさん4 票投票先 → シープル撲滅さん
ニラレバさん4 票投票先 → トートさん
つるつるさん0 票投票先 → レクイエムさん
謝罪会見さん1 票投票先 → 初めての衝撃さん
振り子時計さん0 票投票先 → サトウキビさん
トラーさん1 票投票先 → ニラレバさん
チャネルさん0 票投票先 → レクイエムさん
サトウキビさん2 票投票先 → 謝罪会見さん
真実のキスさん0 票投票先 → サトウキビさん
黒鉛さん1 票投票先 → ニラレバさん
ゲームマスター「投票遅い子食べちゃうぞーヽ(´▽`)/」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
角紡ぎさん0 票投票先 → 黒鉛さん
トートさん1 票投票先 → 黒鉛さん
シープル撲滅さん1 票投票先 → レクイエムさん
最後の結末さん0 票投票先 → ニラレバさん
ライターさん0 票投票先 → ニラレバさん
初めての衝撃さん1 票投票先 → トラーさん
レクイエムさん3 票投票先 → シープル撲滅さん
ニラレバさん3 票投票先 → トートさん
つるつるさん1 票投票先 → レクイエムさん
謝罪会見さん1 票投票先 → 初めての衝撃さん
振り子時計さん0 票投票先 → つるつるさん
トラーさん2 票投票先 → ニラレバさん
チャネルさん0 票投票先 → レクイエムさん
サトウキビさん1 票投票先 → 謝罪会見さん
真実のキスさん0 票投票先 → サトウキビさん
黒鉛さん2 票投票先 → トラーさん
サトウキビさん「謝罪会見さんに初体験させてやるか」
つるつるさん「潜伏する予定なら最初から挨拶しているだろう。
それなのにないのは様子見してるので」
トートさん「ちゃねるは普通やろ」
初めての衝撃さん「(みんなひまだから雑談になってる…!)」
角紡ぎさん「全然してないですね>ライターさん」
ライターさん「そうなんですか、ごめんなさい>レクイエムさん」
謝罪会見さん「グレランで一度ぐらい吊られてみたいが、今まで一度も吊られたことない。
自分の才能が怖すぎる」
つるつるさん「潜伏予定とはいうけど正直信用したくないですね。
なぜなら挨拶がないのでね」
ライターさん「え? してませんか? してると思います>角紡ぎさん」
角紡ぎさん「まぁ占いが別に居て潜伏してるとすれば吊られない自信があるんでしょうからどうでもいいんじゃないですか」
最後の結末さん「服もちゃんと洗いたまえ>トラ―」
レクイエムさん「潜伏の話をしているんですけど>ライター」
チャネルさん「これで明日死ぬならもう二度と初日に出てやらない」
トラーさん「最後の結末さん 「トラ―あたりがすごい臭うかな」
失礼な!ちゃんと毎日体も心も洗ってる!!!」
サトウキビさん「トートが何か見えてそうな発言してるんだが」
角紡ぎさん「初日さんの話はしてないと思いますけど<レクイエムさん>ライターさん」
チャネルさん「潜伏予定でしたってしつこく言って護衛を貰います」
初めての衝撃さん「この状況で共有アーマーは無意味だとおもうで>最後の結末」
つるつるさん「占いが真かどうか関係なく霊能は偽なら狂程度でしかない。
霊能はもうどうでもいい。それより占いの出が遅かったほうが気になる」
ライターさん「そうなんですね、じゃあ安心しておきます!>つるつるさん」
トートさん「灰ランするなら潜伏はやめてほしいかな」
最後の結末さん「トラ―あたりがすごい臭うかな」
ライターさん「なんでも初日さんに押し付けるの流行ですか>レクイエムさん」
謝罪会見さん「初日につられる奴は、ちゃんと霊界で謝罪しろよ」
レクイエムさん「最近の村は初日は潜伏が流行っているのかな?」
振り子時計さん「○から出た最後の結末さんを疑う必要はないと思う。
ありがとう最後の結末さん、あなたが霊能になってくれたおかげで俺は霊能をやらずにすんだ!」
シープル撲滅さん「最後の結末さんは、終盤まで生きてたら、そりゃー吊ってまうがな」
初めての衝撃さん「1−1−1か。これ明日占い増えたりして激熱な展開になるといいな(わくわく」
チャネルさん「FOにしてくれない時点で察しました
かっこつけたことを悔やみます・・・・」
黒鉛さん「乗っ取りかね」
謝罪会見さん「グレラン」
ニラレバさん「潜伏とかろくでもないよね」
角紡ぎさん「遅い占いの占い先が挨拶ゆっくりの霊能で凄いグレーの広さですね」
つるつるさん「○もらって霊能乗っ取りなんてほとんどない
あっても狂の乗っ取りぐらい」
トートさん「明日潜伏でてきそうやけど灰ランでええか」
最後の結末さん「ほ、ほら、共有の相方かもしれんやん?>振り子時計」
シープル撲滅さん「欠けより潜伏の可能性を考えます」
ライターさん「こうなると、最後の結末さんの霊能COまで怖くなります」
サトウキビさん「乗っ取り臭い出方だが、そこから出るなら即吊は勘弁してやろう」
つるつるさん「そこから出るなら霊能に関しては気にしなくていいな。」
トラーさん「絶対初日がなにか持ってったよね、これは。」
チャネルさん「潜伏予定でした」
レクイエムさん「なんなんだこの不穏なCOは
初日占い霊能疑いたくなるぞ」
振り子時計さん「最後の結末さん、共有やってくれるって約束したじゃないですか…」
最後の結末さん「グレが!広くて!アレ!」
角紡ぎさん「謝罪会見さん遅いですね。本当に謝罪の気持ちはありますか?」
黒鉛さん「グレランしとけ」
初めての衝撃さん「とりあえずの様子見ですかね? 遅いのが気になるけど○ならまあ納得かな?」
謝罪会見さん「おはよう 」
トートさん「占い少ないな欠けあるかもや」
つるつるさん「共有出て指定でいいレベル」
真実のキスさん共有CO 相方生存中です
サトウキビさん「霊能初日決め打ちで」
最後の結末さん霊能CO
角紡ぎさん「占い0を確認して出てきたようにしか見えないですね」
チャネルさん「潜伏したかったけど護衛くれるなら出ましょう」
ニラレバさん「把握ー」
振り子時計さん「さあ霊能さん出てきてよ、感謝してあげるから」
トラーさん「やぁ、みんな!とりあえず表出ろ。
っていうのは冗談でいやぁ、昨日の野球は楽しかったね。その後の一人焼肉も
おいしかったしいうこと無しだね!!そうそうなんか狼がこの村に紛れ込んでる
らしいんだけど正直やんなっちゃうなぁ。おちおちエロゲもできないじゃないか。
あっちゃんと18歳以上だから法律には触れてないからね!ほんとだよ!!
長くなったけど6−0−2になっての占いローラーがいいなぁ。」
ライターさん「お寝坊な占いさんですね」
チャネルさん理由:
"ラストバレット"
『最後の結末』
レクイエムさん「占い遅すぎるね」
シープル撲滅さん「おっはー!」
振り子時計さん「残り2分くらいだったかな、早めだったね」
黒鉛さん「おはよう」
チャネルさん「占いCO 最後の結末○」
ライターさん「おはよう」
トートさん「おはようやで」
角紡ぎさん「占い0ですね」
初めての衝撃さん「おはよう」
真実のキスさん「おはようございます」
最後の結末さん「おはよう」
サトウキビさん「おはよう」
ニラレバさん「おはようございます」
角紡ぎさん「おはようございます」
レクイエムさん「おはよう」
振り子時計さん「おはよう」
つるつるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/19 20:14:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャネル <<<
ニラレバさんの独り言「自分が霊能だと無能になるけどwwww
だめじゃん」
シープル撲滅さんの独り言「食いしん坊の狼さん>GM」
真実のキスさんの会話「私は出ますねー」
ニラレバさんの独り言「私の好きな役職は霊能だよ」
トートさんの念話「初日銃殺だけは勘弁な;;」
最後の結末さんの遠吠え「OK,では楽しく行こうか」
角紡ぎさんの独り言「きんちょーしすぎですかね」
チャネルさんの遠吠え「ちゃんとコミュニケーション取れたので勝てます」
角紡ぎさんの独り言「始まったとたんにおなかが痛いの」
チャネルさんの遠吠え「んじゃー暇なら騙る
噛み200」
ゲームマスター「ちなみにべっほいの好きな役職は狼さんだよー!ヽ(´▽`)/
・・・え?言わなくても知ってるって?ヽ(´▽`)/」
つるつるさんの会話「特に何もなければ潜伏する」
ニラレバさんの独り言「なんか、ほぼ負けなんだよね
今回は勝ちたい、それにしても昨日はひどい負け方をしたものだ」
初めての衝撃さんの遠吠え「スキにいきましょう。」
最後の結末さんの遠吠え「では真実のキスのみ対応もっとく
だれも騙らなくて初日共有なら俺があとから出る」
チャネルさんの遠吠え「チーム戦をするならちゃんと会話しよ」
トートさんの念話「潜伏するわー」
チャネルさんの遠吠え「ディスコミなら各自好きにするぞ」
初めての衝撃さんの遠吠え「おう、狼。よろしく」
真実のキスさんを占います。 >>> 黒鉛 <<<
シープル撲滅さんの独り言「べっほいチャン、ありがとね〜」
トートさんの念話「うおおお、狐やーGMさんありがとうな」
ライターさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
初日のグレランで吊られないようにがんばります><」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
つるつるさんの会話「よろしく」
チャネルさんの遠吠え「はい」
最後の結末さんの遠吠え「あかん 占われる」
角紡ぎさんの独り言「無職でした」
真実のキスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/19 20:10:14)
トラーさん「よろしく」
レクイエムさん「よろしく」
最後の結末さん「よろしく」
ライターさん「よろしくおねがいします!」
シープル撲滅さん「よろ」
ニラレバさん「よろしく」
トートさん「よろしくやで」
初めての衝撃さん「よろしく」
振り子時計さん「よろしく」
角紡ぎさん「宜しくお願いします」
サトウキビさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってるんだよー!30秒後くらいにはじめまーす!ヽ(´▽`)/
角紡ぎさん「決められた」
最後の結末さん「じゃあ俺が共有やるよ!」
kariさんがサトウキビに名前を変更しました。
角紡ぎさん「アイコン決められなかった」
kariさんが黒鉛に名前を変更しました。
黒鉛さん「よろ」
ゲームマスター「kariさんたちが名前変えてから更新確認しまーす!ヽ(´▽`)/」
黒鉛さん「黒鉛」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:07:23)
kariさんがチャネルに名前を変更しました。
トートさん「共有は責任重いからなーgkbr」
ゲームマスター「赤なしー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真実のキスに名前を変更しました。
真実のキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:05:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「およよー霊能さんと共有さんは人気ないかんじかなー?ヽ(´▽`)/」
サトウキビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 20:04:20)
初めての衝撃さん「狂人と狐は自由度高くて好きなほうだけど、そのぶん難しい役職でもあるという印象」
ゲームマスター「お野菜も食べないと栄養バランスよくないんだよーヽ(´▽`)/>最後の結末さん」
最後の結末さん「緑黄色野菜はGMのおやつになったのだ・・・」
緑王色野菜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤4なのでけっていきまーす!ヽ(´▽`)/」
謝罪会見さん「表示ありのほうがすき」
初めての衝撃さん「ぎゃー!!! …痛くない?(小声」
シープル撲滅さん「好きな役職は、共有以外全部、かな〜
共有は責任が重い上に、情報が少ないから〜」
ゲームマスター「今のままだと非表示になりそうだねー!霊界での推理をおたのしみあれー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが最後の結末に名前を変更しました。
角紡ぎさん「表示はお任せします」
ゲームマスター「えへへーたべちゃうぞー!ヽ(´▽`)/>初めての衝撃さん」
レクイエムさん「なしに一票」
トートさん「表示はどっちでもいいでー。
好きな役職は狂人狐・・ぼっち好きや(得意とはいってないで)」
振り子時計さん「霊能以外ならなんでもいい…」
ゲームマスター「ありに一票〜なしに一票〜どっちでもに一票〜ヽ(´▽`)/」
トラーさん「狐が大好きだー!コンコン!」
初めての衝撃さん「素村が一番です。この村ではGMのおやつや食料だけど」
さんがトートに名前を変更しました。
シープル撲滅さん「表示はどっちでもいい〜」
kariさんがトラーに名前を変更しました。
kariさんが振り子時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「その間べっほいとおはなししてよー!ヽ(´▽`)/
みんなの好きな役職教えてほしいんだよー!ヽ(´▽`)/」
振り子時計さん「俺はなしのほうに1票です」
かりさんがライターに名前を変更しました。
kariさんがつるつるに名前を変更しました。
トラーさん「霊界は表示ありがいいですー!」
シープル撲滅さん「はーい!」
kariさんが角紡ぎに名前を変更しました。
kariさんが謝罪会見に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間長めに設定しちゃったので10分くらい待っててくださーい!ヽ(´▽`)/」
トラーさん「こんばんは、よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
振り子時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:49:23)
トートさん「大丈夫でし」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
謝罪会見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:48:18)
kariさんがニラレバに名前を変更しました。
kariさんが初めての衝撃に名前を変更しました。
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
つるつるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:44:35)
ニラレバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:44:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:40:12)
さんがシープル撲滅に名前を変更しました。
ゲームマスター「およよーパソコンだいじょうぶかー!ヽ(´▽`)/
ゴキゲンななめだったのかなー?ヽ(´▽`)/」
トートさん「PCフリーズして焦った;;」
トートさん「てすてす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
レクイエムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:35:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
初めての衝撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:33:26)
ゲームマスター「八時まで集まらないかなーと思ったけど人集まるペースがいいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん「よろぢぐ」
ライターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:28:44)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:28:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:24:43)
最後の結末さん「よろしくGMをむしゃむしゃバリバリ」
ゲームマスター更新時間 20:00ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:24:11)
かりさんが緑王色野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
緑王色野菜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
角紡ぎさん「友達のように歌っています」
シープル撲滅さん「こんばわ!」
さん」が村へやってきました。(15/02/19 19:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃーい!ヽ(´▽`)/
およよー別のことって何してるのかなー?べっほい気になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
トートさん「こんばんは」
角紡ぎさん「別のことして待ってるので集まったとき居なかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(15/02/19 19:16:11)
角紡ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/19 19:15:47)
ゲームマスター「いつも霊界非表示にしちゃうけど非表示がいやな人がいたら言ってね!ヽ(´▽`)/
表示ありに戻すんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る