過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジムゾン
◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコラス
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤコブ
◆O7e8hRi27c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲルト
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パメラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーザ
ヨヨ  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジーナ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
モーリッツ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペーター
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オットー
ななしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ディーター

[村 人]
(生存中)
 
 
カタリナ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビン
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[共有者]
(生存中)
 
 
ヨアヒム
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】普通村 〜 143011番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルビンさん「村たて同村ありがとうございました。共有もげる・・・ニコラスさんありがとうございました」
ペーターさん「序盤で霊能狼見てたのがほぼゲルトだけなので、結構騙せてた感じ」
パメラさん「疑われてなければ問題なかったんだけど」
パメラさん「いやそれだとバレバレかなと思ってね。」
ペーターさん「むしろ、パメラ○が出た翌日GJ出てもいいから噛みにいくのかなと思ってたけどw」
ディーターさん「村たておつでした」
ディーターさん「◆ディーターさんの独り言 「モーリッツ>カタリナ>リーザ
で吊りたい」
だから吊りたいとこの下から噛んでくれるんだもの上位吊りに行くしかないよねっていう」
ジムゾンさん「どうもありがとう。
正直真狼での信用勝負としか思っていなかったよ>ペーター」
ニコラスさん「GMさん、相方さん、みなさんありがとうございました」
アルビンさん「ジムゾンさんごめんなさいですとにかく。」
リーザさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!」
パメラさん「罠たっぷり仕込んでたんだけどな。
狂は信用勝負させてごめんね」
トーマスさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ペーターさん「GMさん村立てありがとうございました」
ジムゾンさん「村立て同村ありがとうございました。」
ペーターさん「真狂ー真狼の罠にどっぷりはまりそうなとこで形勢を覆したジムゾンさんがよかったと思いますよ」
パメラさん「最終日いければ勝てる可能性あったんだけどな」
ディーターさん「ごめん。どうやってもパメラだけは吊りたかったから…」
リーザさん「なるほど、確かにちょっとミスっただけで真切られてたらかわいそうですよね!
ありがとうございます!>ペーターさん」
ジムゾンさん「モーリッツ見つけてなければ分からない勝負だったな
早々に呪殺を出してしまうのも危険危険。」
アルビンさん「(トーマスさん吊れてオットーさん残りだったら速攻パメラさん吊り行ったよ多分」
ディーターさん「私噛みならまだ狼勝てたかもね リーザもだいぶ気になってたし
でもやっぱり最終日パメラ吊りは揺るがないと思う」
パメラさん「いや俺も発言ひどかったからな」
ペーターさん「純粋にジムゾンが真という事でいいんじゃないですか
あれで真切られるのもかわいそうすぎますよw」
ニコラスさん「うん、私にはわかってました>アルビンさん」
パメラさん「ディーターにぶれてもらおうと残したんだけどちょっときつかったな」
ペーターさん「残った人らが意見噛みととらえるかどうかだけど、どうにしろモーリッツ●が痛すぎたんでしょう」
リーザさん「なんで最後まで残った村の皆さんはパメラさん人外だった気づいたんでしょう?」
トーマスさん「リーザ噛まれて一番つらかった」
パメラさん「オットー噛みは無理じゃないかな。あるならディーター噛みじゃないかな」
ペーターさん「トーマスは吊る候補として
さすがに一人が与える発言力が大きすぎるため、オットー噛みでよかったかも
むしろ今日乗り切ってたら狼勝ちだったでしょう」
アルビンさん「(でも正直パメラさん吊る気は合ったよ」
ディーターさん「あるある>ジムゾン」
リーザさん「たしかに、俺残した方が勝率上がってたかもしれません(笑)>パメラさん」
ディーターさん「狩人噛まれてて占いよく残ってたなぁ」
ゲルトさん「おつかれ」
ジムゾンさん「吊れない狙いで占ったところが狐、狼だった・・・」
ペーターさん「真狂ー真狼もあるんですよ!覚えておいてください〜」
パメラさん「リーザ残したほうがよかったかね」
アルビンさん「ポンコツ共有でホントすんませんでしたああ」
アルビンさん「わあ勝ったよ」
ニコラスさん「相方さん、早々に一人にしてしまって、怖かったですよね
すみません!」
リーザさん「オットーさん人外だったら怖かったです(笑)」
ヴァルターさん「お疲れ様」
ディーターさん「うん。パメラ村はねーわ」
ニコラスさん「おつかれさまでした!」
ジムゾンさん「お疲れ様。危ない占いですまなかった。
特に狼残りの視点漏れは本当にすまなかった。」
ペーターさん「オットーさんが終始優秀でした」
オットーさん「はいおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パメラさん「お疲れ様です」
トーマスさん「お疲れ様でした。」
ヨアヒムさん「お疲れ様。」
ペーターさん「お疲れ様でした」
レジーナさん「お疲れ様でした」
リーザさん「おつかれさまです」
ディーターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/19 00:39:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
トーマスさん2 票投票先 → パメラさん
ディーターさん0 票投票先 → パメラさん
アルビンさん0 票投票先 → トーマスさん
オットーさん0 票投票先 → パメラさん
パメラさん3 票投票先 → トーマスさん
ペーターさん「アルビン残しでパメラと誰かタイマンならアルビンはもうパメラ吊らないと言ってるようなもんじゃないですか」
ニコラスさん「大きい文字多いと、それだけでどきどきしますね」
ディーターさん「他には通じないし」
レジーナさん「パメラ吊らずに終わるということは流石にないでしょう」
トーマスさん「ふむ、ならディーターオットーでそうなる訳だけど、どう思う?ジムゾン真めっちゃ押してたっけ?確認してない>パメラ」
パメラさん俺視点で話すのは当たり前だろ
ジムゾンさん「ディーター次第だな」
パメラさん「1wしかいないなら俺●打たずほかに○打って吊り伸ばししたほうがいいんだから」
ディーターさん「そりゃパメラ視点だけの話だしなぁ>パメラ」
ペーターさん「いや今日トーマス吊れたらパメラ明日吊れないと思うけどw」
オットーさん霊能1 占い1 呪殺1 それでもここまで生き残ってる狼で一番くせぇのはパメラおめーだ 俺としては
ヨアヒムさん「でもパメラが生き残るの無理ゲーですね…」
パメラさん「いや確証あるよ。俺●打った時点でわかる。」
トーマスさん「んじゃジムソン狼を主張するのね。
考えないわけじゃなかったけど、それならオットー辺りになると思うんだがなあ。あ、私は言わずもがなね」
ディーターさん「うん。今残ってるうちでどこが狼だと思うか聞いてみたいね>パメラ」
オットーさん適当にカマかけたのがバレたかくっ
ペーターさん「ヨアヒムさんが諦めなかったからこの展開にできてるというのもありますね」
ディーターさん「確証もないのにほぼ2Wって言ったよね?>パメラ」
パメラさん「無理やりすぎるわ。何が失言だよ」
トーマスさん「パメラ視点2wと言ったがどことどこで2wと見てる?」
オットーさん「パメラを吊って続行したらもはやその時点でヨアヒム(笑)で仕方ない」
ヨアヒムさん「俺、呪殺出た瞬間に涙目になったけど、ちょっと下界は揺れていて、嬉しいかも。」
ペーターさん「ディーターがぶれたからトーマス吊りやねぇ」
パメラさん真狼ー真狂でジムゾン以外で吊れてなければ2w生存だろうが
トーマスさん「お、おう…。まあこの噛み筋じゃしゃあなし>ディーター」
ディーターさん「あ、ごめん。トーマスあんまり村に見てないわw」
トーマスさん「ふむ、明日パメラ吊るすならそれはそれでいいけど、まあディーターは村目に見えると言っておこうかな」
オットーさん失言だったなアディオス
ジムゾンさん「お疲れ様。オットーはもう吊れない位置だと思うし残したくもない位置だが」
アルビンさん「ヨアヒムさん真よりで見てたよ・・・。」
オットーさん内訳記してみろ
ゲームマスター「パメラ吊れそうですけどね」
パメラさん「トーマスおかしくね。占い真狼と言ってるくせに俺吊るの?」
オットーさんパメラ2wといったな
ディーターさん「私はトーマスとパメラ吊って終わると思うからどっちからでも」
ペーターさん「もうアルビン残したら狼勝ち決定やんwwww」
トーマスさん「粛々とパメラ吊るす。ディーターは村目で見てる。オットー?知らん」
ニコラスさん「おつかれさまです」
オットーさん「アルビンお前どっちの真で進めるか決めてねーのかよwww」
アルビンさん「指定するんならトーマスさんです。ええ。」
パメラさん「ほぼ2w生存してるから指定入れてくれ>共有」
ペーターさん「オットー残したら無理じゃないさすがに」
アルビンさん「正直 パメラさんよりは トーマスさんを 吊りたい」
ディーターさん「リーザ噛まれるならすごいありがたいんだけど」
ニコラスさん「あんなに華麗な銃殺のあと、あんなに混乱する偽占い師はいないと思いました!>ジムソンさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パメラさん「おはよう」
トーマスさん「そこ一番噛まれてほしくなかった」
リーザさん「おつかれさまです」
ディーターさん「(やっと自分の名前把握してきたなんて言えない)」
アルビンさん「・・・おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/02/19 00:33:28)
リーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーザさんを狙います。 >>> パメラ <<<
トーマスさんの独り言「ジムゾンが狼なら狩人らしくないところ以外に○出して味方を作った方がいいだろうし。」
ペーターさん「パメラ吊らなさそうな順として
アルビン>リーザ>ディーター>トーマス>オットー
でトーマスは吊るしかないからさすがにオットー噛みではなかろうか」
リーザさんの独り言「確定狼1吊」
ジムゾンさん「ディーターとオットーが狼なら手強いなと思いました>ニコラス」
トーマスさんの独り言「パメラ吊って終わるよね…?ね…?」
ディーターさんの独り言「なやむ」
ジムゾンさん「グレーの発言どうこうよりどちらの占い・霊能が真なのかを判断すべき」
ニコラスさん「私はジムソンさんの方が真目でしたけど、
ジムソンさんを真って思う人の方がおとなしい人が多かったかなって印象です」
オットーさんの独り言「狂気と素村の退屈さの中で産まれた村人、それが俺だ。」
リーザさんの独り言「ジムゾンさん真だった場合」
ディーターさんの独り言「パメラとリーザならパメラ吊るけど今日●だし逆囲いとか考えるとなー」
ディーターさんの独り言「オットーはもう村でいいや」
ジムゾンさん「対抗狼しか見てなかったから真なのに混乱してしまったという残念っぷりです」
ニコラスさん「相方は、怖い人を吊りたくなる傾向がありますね
みなさん、吊られたくなかったら、おとなしめに!」
ディーターさんの独り言「今日吊れたのが真とか狂人ならやばい」
パメラさんの遠吠え「 」
トーマスさんの独り言「ジムゾン真ならグレー占うで良かった気もするけど、まあ」
ディーターさんの独り言「1W1M1Fは確実にいないけどうーん」
ヨアヒムさん「三日目で視点漏れっぽい発言を攻撃できたところまでは良かったんだけど、呪殺ですべてが水泡になった>占いさん」
ニコラスさん「おつかれさまです!」
アルビンさんの会話「完全手付かずディーターさんとかどうなの」
パメラさんの遠吠え「 」
リーザさんの独り言「それかレジーナさんだったのかな」
パメラさんの遠吠え「 」
アルビンさんの会話「噛み次第ですがね。ええ。」
ゲームマスター「お疲れさん」
パメラさんの遠吠え「 」
アルビンさんの会話「パメラさんよりトーマスさん吊りたい。」
リーザさんの独り言「狩人は初日か?」
ペーターさん「真占いは逆風に耐えてよく頑張ったと思うw」
パメラさんの遠吠え「 」
アルビンさんの会話「とり合えず終わんなかったから3wはない。おーけー。」
ジムゾンさん「お疲れ様。危ない占いですまなかった。」
ペーターさん「占いに真がいると仮定したらレジーナさん噛まれが確定ですね
両占いがヤコブ○と言ってますので」
6日目の夜となりました。(15/02/19 00:28:57)
ジムゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジムゾンさん5 票投票先 → パメラさん
トーマスさん0 票投票先 → ジムゾンさん
ディーターさん0 票投票先 → ジムゾンさん
リーザさん0 票投票先 → ジムゾンさん
アルビンさん0 票投票先 → ジムゾンさん
オットーさん0 票投票先 → パメラさん
パメラさん2 票投票先 → ジムゾンさん
ニコラスさん「私への思いやりです<初日共有噛み」
ディーターさん「ジムゾンからか」
ニコラスさん「狼が噛んだのはレジーナさんで決定なんですか?
ヤコブさん噛みで、ヤコブさん○はないケースでしたっけ?>カタリナさん」
オットーさん「俺はパメラを逃す気はない」
ジムゾンさん「初日に共有噛んだのだけが良くわからなかったな。
終了後に聞きたいところだ。」
リーザさん「俺視点、声が大きいオットーさんは人外だと思ってる」
アルビンさん「トーマスさん囲われはありそうなんだけどもね・・・」
オットーさん「最速がいい」
リーザさん「残り3吊だから」
パメラさん「ジムゾン狂とか見てないし」
オットーさん「俺はもう俺の中での吊り順を作っている
結局ジムソン真かヨアヒム真かの簡単な話でな」
ペーターさん「トーマスオットーディーターの3人を同時には噛めないからさすがにパメラ吊りになると思うけど」
ディーターさん「あージムゾンの唯一の生き残り○がトーマスかー…
そこがジムゾン→パメラ吊り推しかー…」
パメラさん「真狼ー真狂で3w生存だろう。
そうでないなら俺●は打てない」
アルビンさん「まあ、占い視点LWなんでしょうけども占い吊らせてもらおうかしらね・・・」
ジムゾンさん「だからLWだよ。昨日は勘違いしていただけだ。>パメラ」
パメラさん「というかトーマスそれだと終わるよ。
お前占い狼主張してたんじゃねーの。なんで3w考えないの?」
ヨアヒムさん「カタリナさん>その通りです。狂人の僕は死体二つ並んでるの見て涙目になって、しかもレジーナ占ってて、ヤコブの占い理由準備してなくて……><」
トーマスさん「パメラ視点どういう内訳になってる?」
ジムゾンさん私→パメラで
パメラさん「お前視点LWしかねーだろ」
リーザさん「普通に考えて狼狼なんてないわ」
ディーターさん「それ賛成>トーマス」
ジムゾンさん「ああ、だから見逃していたんだよ・・・素だったんだ・・・すまない・・・
状況によっては即吊られていてもおかしくなかったさ」
オットーさんなぁもう俺は早く寝たい 健康は大事なんだ だからパメラからいかないか
ディーターさんやっぱりパメラで判断付いてヨアヒム噛んでパメラを白く見せたかったって思うのよな
というかパメラ占って○のせいでもうヨアヒムが偽にしか見えない

と思ってたけど今日パメラ●だと悩んじゃうね
パメラ●だぞ?吊るんだろ?ほら吊れよみたいな感じが嫌
パメラさん「俺に●打てるということは3wなんだろう。」
ペーターさん「いつも思ってるけど供養とは」
アルビンさん「さすがに狼狼はないと思うのだけど」
ジムゾンさん「昨日は見逃していた。本当にすまない。
99%LWだからケアで私を吊っていいぞ」
カタリナさん「お疲れ様。供養にぺたり

ジムゾンは少なくとも狼じゃないよ。
だって両方とも銃殺でヤコブ○だ。占い真狼なら普通は噛み先に○を用意するさ。
ただ唯一恐れるとすればヤコブ、レジーナで占狐の場合。
初手共有噛みが信用勝負っぽい印象を受けるから占いに狼はいるはずだと思っているんだが・・・」
トーマスさんジムゾン→パメラで
リーザさん「どういうこと?」
パメラさん「俺●打つなら逆囲いはなかったのな」
ジムゾンさん真狂ー真狼

狼:霊能のどちらか、モーリッツ、パメラ
狂:ヨアヒム
狐:ヤコブ
リーザさん「◆ジムゾンさん 「霊能は真狂のつもりだったよ」
ジムゾンさん視点 真狂ー真狼か真狂ー狼狼しかないんじゃない?」
オットーさん当たり前な占いすぎて失望を隠せない
ペーターさん「頑張ってみてください!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ディーターさん「で、占いが生きてるのも気になるけど」
アルビンさん「ぶれぶれゴミ共有ごめんなさいといっておきますとりあえず」
ジムゾンさん
昨日は本当にすまない。
共有が●を吊らなそうな動きをしたからついカッとなってしまった。
対抗狂で呪殺だから3wはありえなかったな。

もう対抗の○を占ってもいいだろう。囲い濃厚だからな。
トーマスさん「リーザとオットー吊りたいそんな世の中じゃポイズン?」
ニコラスさん「おつかれさまです」
ジムゾンさん「占いCO パメラは●だ」
ディーターさん「そこ噛んでくれたらありがたいわ」
アルビンさん「おはようございます」
パメラさん「おはよう」
リーザさん「おはよう」
ディーターさん「(ディーター…私はディーター……)」
ニコラスさん「じゃあ、これからはしばらく、偽と思った方から霊能ローラーをがんばってみますね>ペーターさん」
6日目の朝となりました。(15/02/19 00:23:13)
カタリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタリナさんを狙います。 >>> パメラ <<<
カタリナさんの独り言「占い決めうちをひっくり返したことがあるみとしては色々思うところはあるが・・・」
ペーターさん「●くらいの霊CCOに対抗が出た時に片っぽだけ残すのは好きじゃないね〜
ぺけねこさんとかは●だけ吊って銃殺がどう〜って言ってたけど」
リーザさんの独り言「ジムゾンさん視点 真狂ー真狼か真狂ー狼狼しかないんじゃない?」
ニコラスさん「相方、落ち着いて、落ち着いて、大丈夫!」
ジムゾンさんの独り言「状況によっては即行吊られる発言だったな・・・」
ペーターさん「ヴァルターさんが後吊れになる事でほぼ全員が内訳ミスリードしてますから、やっぱり真後吊りの方がいいですよ」
アルビンさんの会話「まじポンコツごめん」
ニコラスさん「今回は、偽霊能が狼っぽかったので、偽から吊りたかったですけど」
アルビンさんの会話「ジムゾン・トーマスで狼てか?いや囲ってんのか?」
リーザさんの独り言「?」
リーザさんの独り言「◆ジムゾンさん 「霊能は真狂のつもりだったよ」」
アルビンさんの会話「ヨアヒムさん噛みって真狂ー真狼ってまじで」
ヨアヒムさん「●打たれた霊能の態度にもよる。明らかに焦った無骨な遅れた霊能COなら処刑してもいいし、逆に、朝一の挨拶→美しい霊能COだと、●打ちの方を敢えて後に処刑するのもありな話。」
パメラさんの遠吠え「 」
アルビンさんの会話「マジ辛い」
パメラさんの遠吠え「 」
ディーターさんの独り言「オットーの大文字嫌いだけどそこは同意」
ペーターさん「人外を残す意味もあんまないんじゃないかな・・・」
パメラさんを占います。 >>> ジムゾン <<<
パメラさんの遠吠え「 」
パメラさんの遠吠え「 」
ディーターさんの独り言「やっぱパメラで判断付いて噛んで白く見せたかったって思うのよなー」
ペーターさん「下界見てるとめっちゃしてるやんw
むしろ真狂のどっちかでも噛まれたら対抗即吊りまであったんじゃないの」
アルビンさんの会話「狩人どうなってんのこれ」
ジムゾンさんの独り言「すまないな。真狂ー真狼で3wはなかった。」
ニコラスさん「おつかれさまです」
パメラさんの遠吠え「 」
アルビンさんの会話「まじでごめん」
ニコラスさん「前に、霊能ローラーは真から吊った方がいいっていうのも聞いて、
でも、結局真偽がわかりにくいなら、偽から吊った方がいいかなとも思って、
いつもよくわからないです」
ディーターさんの独り言「何がしたいの共有…」
アルビンさんの会話「ごめんぶれぶれの共有でホントごめん」
パメラさんの遠吠え「 」
モーリッツさん「お疲れ様でした」
パメラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまです」
パメラさんの遠吠え「 」
レジーナさん「2−2で霊能の真偽はそれほど影響してくるのかなぁ」
パメラさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/02/19 00:18:41)
モーリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モーリッツさん7 票投票先 → ジムゾンさん
ジムゾンさん2 票投票先 → モーリッツさん
トーマスさん0 票投票先 → モーリッツさん
ディーターさん0 票投票先 → モーリッツさん
リーザさん0 票投票先 → モーリッツさん
アルビンさん0 票投票先 → ジムゾンさん
カタリナさん0 票投票先 → モーリッツさん
オットーさん0 票投票先 → モーリッツさん
パメラさん0 票投票先 → モーリッツさん
ペーターさん「よく●が霊CCOしたら●もらってない方から吊るとか言う人がいるけど、狐混じりが見えてる以外は霊ロラは絶対に偽から吊った方がいいと思うんだけどw」
ペーターさん「真霊吊って狐葬った後有能グレー葬って真占いまで吊るとは強すぎる」
レジーナさん「それはペーターの方が投票欄が上だったのが原因ではいか?」
モーリッツさん「ジムゾン」
オットーさん「はぁ!?」
リーザさん「ロラ賛成」
アルビンさん「でもごめん今日はとり合えず●吊ってくださいごめん」
トーマスさん「ヨアヒムなんなんだよ>ジムゾン」
モーリッツさん「真狂ー真狼とか意味わからん。 ヴァルターは〇出してたぞ 」
ディーターさん「じゃぁロラろう!」
アルビンさん(正直どっちも生きてりゃ占いロラしたいくらいだったんだよ
ジムゾンさん「霊能は真狂のつもりだったよ」
ジムゾンさん「ふざけるな。呪殺の時点で信用差は明らかだろうレアケとか考えるな」
ペーターさん「なんで2発言のヴァルターより先に吊られたかは正直わからんかったなw」
オットーさん「俺はこのもーりっつとパメラの反応見てるとあると思うがな」
モーリッツさん「3日目共有噛まれている。ジムゾン狼で強気なプレイングに来た」
ニコラスさん「がんばって、相方さん!」
リーザさん「あって、霊能に狼混じり」
トーマスさんあんた霊能で何吊ったんだよ>ジムゾン
リーザさん「いや狐死んだでしょ>オットーさん」
アルビンさん「真狂ー真狼はちょっとうーん」
パメラさん「逆囲いも見るなら吊るのもありだろ。
どうせ残っても疑惑は残るしな」
トーマスさん「えー…これは怖いな。ケア吊は必要になりそうな気もする」
ディーターさん「マジで言ってるの?>共有」
ヨアヒムさん「ジムゾン狼なら、呪殺発生した日はレジーナ○ になってるはず。占い騙りの狼は噛み先○をコピペでまずは準備するから。」
ジムゾンさん●を吊らないと狐がいないから3wなら村負けるぞ
ニコラスさん「霊能に狼が出ている場合、先に真が吊られやすくなるっていうのもありますね」
オットーさん「3残りはレアケじゃないとない 霊能に狼混じってるかキツネ混じってることになる>アルビン」
モーリッツさん「ヨアヒムには霊界で謝っておこう。やはり真狼で信用とれた狼が真占いを葬った」
カタリナさん「真狂ー真狼としていろいろと理解できないことがいくつもあるんだがな・・・」
ペーターさん「というかそもそも・・・ジムゾンが狼ならもう真占い噛む必要すらない訳で・・・」
ジムゾンさん待たない>共有
ディーターさん「だがモーリッツに●が出たのでそこ最初だね」
アルビンさん「・・・・いやちょっとまってごめん待って」
リーザさん「ヴァルターさん人外だった場合、真狂ー真偽もありうる」
ディーターさん「私視点では
パメラ>モーリッツ>カタリナ>リーザ
で吊りたいと思ってる」
アルビンさん「さすがに狼3残りありそうだから申し訳ないけど今日は●のモーリッツさん吊りましょう」
ニコラスさん「ああそうか、上手な狼さんなら、対応してるって思いますよね…」
トーマスさん「◆ジムゾンさん 「3w残り濃厚だから●を吊ってくれ」
アウト」
モーリッツさん「ヨアヒム真かよっと思ったら噛まれ取るし、うわあああっ
ここにきて狼が真狂を主張している。狐いなくなったから真噛みやがった」
オットーさんどうやったら3日目に5行だったヨアヒムの占い理由が呪殺の日に1行になってるんだよwww
そっちの方がおそろしいよwww
ペーターさん「あれでジムゾン狼とかならんわな?
そもそも対抗狼は真っ先に指摘してあげてるのだが・・・w先に吊られてしまっては意味がない」
ヨアヒムさん「さすがに無理だわ、ごめんね、狼さんは。ヤコブの占い理由は用意してなかったの>< 三つくらい用意してたけど、そこはしてなかった><」
ジムゾンさん「3w残り濃厚だから●を吊ってくれ」
トーマスさん「んじゃもーりっつ吊って考えよ。」
ディーターさん「しかしヨアヒム噛めるのな」
ニコラスさん「ええっと、あと3人吊れるから、村勝てますね!」
リーザさん「ヴァルターさん視点 真狼ー真狂」
パメラさん「真狼でみてるから逆囲いもあるんじゃねーの」
モーリッツさん「が、俺は狼ではないので恐ろしく嫌な状況に気が付いてしまった」
アルビンさん「占い片方かまれからの●・・・うーむ」
オットーさんヨアヒムが仮に狂人ならパメラで判別がついたはずだ
ジムゾンさん「狂人を噛んでどうしたいのだろう狼は」
ディーターさん「おぉ。疑ってたとこに●かい」
オットーさん明日はパメラを吊りたい
ニコラスさん「おつかれさまでした」
カタリナさん「おはよう」
リーザさん「残りは狼だろなぁ」
ジムゾンさん「対抗狂人か」
レジーナさん「狂噛まれましたね」
オットーさんもーりっつを吊る
ゲームマスター「お疲れさまです」
ディーターさん「(ディーター…私はディーター……)」
モーリッツさん「特にCOはない」
ペーターさん「お、モーリッツ見つけたか
いいねぇ」
ジムゾンさん◆モーリッツ 「狐いないのに残す価値はなし」
◆モーリッツ 「ヨアヒムの真をまだみるのなら指定はいいけどそれ以外に利点はない」

ここに来て急に占い吊りを急ぐ発言が目立つ。
強気の村っぽいが吊りにくそうな位置なので占う。
トーマスさん「んー」
アルビンさん「おはようございます」
オットーさん俺は何も気にしない
リーザさん「おはよう」
ヨアヒムさん「占いCO:トーマス●」
モーリッツさん「おはよー」
ヤコブさん「あ、あれ?」
ジムゾンさん「占いCO モーリッツは●だ」
ヨアヒムさん「占いCO:トーマス●」
パメラさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/19 00:11:57)
ヨアヒムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨアヒムさんを狙います。 >>> パメラ <<<
リーザさんの独り言「ヴァルターさん真だった場合」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス●」
リーザさんの独り言「真狼でほぼ確定か」
レジーナさん「真噛まれる臭い。」
アルビンさんの会話「とりあえず狐処理できてよかったってことでうん。」
オットーさんの独り言「俺はパメラに投票する、誰がなんと言おうとあと1分30秒で投票する
ヨアヒムが仮に狂人ならパメラで判別がついたはずだ
ヨアヒムが仮に狼ならパメラを囲いにいったとしてもおかしいとは思わない」
ジムゾンさんの独り言「何故共有など噛んだのだろう?」
アルビンさんの会話「オットーさん狐かと思ったくらいだからなあ・・・。あって狂か」
モーリッツさんの遠吠え「おk」
アルビンさんの会話「遺言はちょっとだけ考慮に入れておこう」
パメラさんの遠吠え「いや狐いないなら真噛みはあるよ」
リーザさんの独り言「残り4吊」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス●」
ペーターさん「というか信用回復の為の銃殺なのにあれで両方見るってなるときついわな」
トーマスさんの独り言「明日はオットー吊ろうかな」
リーザさんの独り言「いやでも、ゲルトさんはなんか持ってる感はあった
経験(笑)から考えて」
パメラさんの遠吠え「●打たれても狩人COはなしで」
モーリッツさんの遠吠え「狂はやっぱりない気がする」
トーマスさんの独り言「ディーター村くせえが一応占って欲しい位置なんだよなあ」
アルビンさんの会話「ええっとーえっとー・・・・・」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス●」
モーリッツさんの遠吠え「でも真狼ならなおさら噛まないよ?」
ディーターさんの独り言「4吊りかー」
ジムゾンさんの独り言「いや、狩人候補が少なすぎるな」
レジーナさん「狼もこんな早々に狩人が死んでいるとは思わないだろう」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス●」
ペーターさん「ディーターのセンサーが鋭い」
アルビンさんの会話「共有占いと○が噛まれてる占い・・・・」
パメラさんの遠吠え「別にずっと残されないですよ。
あと二回連続で●引かれなければ」
ジムゾンさんの独り言「ここでチャレるはずだが?」
ニコラスさん「おつかれさまでした
たぶん、相方はゲルトさんが怖かったんだと思います…」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス●」
モーリッツさんの遠吠え「ああ、なるほど」
ディーターさんの独り言「モーリッツ>カタリナ>リーザ
で吊りたい」
ヨアヒムさんの独り言「はいはい、ごめんね、ご主人様。」
リーザさんの独り言「オットーは役持ち、経験(笑)から言って」
ゲームマスター「完全に狂が狼認定されそうですけど」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス●」
パメラさんの遠吠え「そのために真狼ー真狂に見せているんで」
アルビンさんの会話「まあ3wですよね。まあどう考えてもダメですよね」
モーリッツさんの遠吠え「狂はさすがにないと思う」
ジムゾンさんの独り言「ほう。」
モーリッツさんを占います。 >>> ジムゾン <<<
パメラさんの遠吠え「狂噛むね。俺見つかっても吊られに行きますけどその場合潜伏がんばってください。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トーマスさんの独り言「予告ってあんまり意味ないんだよなあ」
モーリッツさんの遠吠え「チャレっていつ?今日はトーマスでいいよね」
ディーターさんの独り言「パメラ吊りてー」
ゲルトさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(15/02/19 00:07:27)
ゲルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲルトさん9 票投票先 → カタリナさん
モーリッツさん0 票投票先 → ゲルトさん
ジムゾンさん0 票投票先 → ゲルトさん
トーマスさん0 票投票先 → ゲルトさん
ディーターさん0 票投票先 → ゲルトさん
リーザさん0 票投票先 → ゲルトさん
アルビンさん0 票投票先 → ゲルトさん
カタリナさん1 票投票先 → ゲルトさん
オットーさん0 票投票先 → ヨアヒムさん
ヨアヒムさん1 票投票先 → ゲルトさん
パメラさん0 票投票先 → ゲルトさん
ペーターさん「共有は銃殺出たら占いロラしたいって言ってたしやばそうだなw」
ペーターさん「そこも含めて狂アピ()」
ヤコブさん「◆ヨアヒムさん 「信頼ないから、明日はトーマス占う。予告。」
銃殺出したのに予告って意味あるんですかね。」
ヨアヒムさん信頼ないから、明日はトーマス占う。予告。
ゲルトさん「柱いるのにわざわざ自分吊りを主張するなら言うことはないよ」
ニコラスさん「ああ、その場合は、ローラーされていいんですね>ペーターさん」
モーリッツさん「狐いないのに残す価値はなし」
ディーターさん「昨日までの時点の話だろ?>パメラ
今日この状態で占い真狂とかいうつもりはないさ」
アルビンさん「COあればもちろん変えるよ」
リーザさん「いや、発言が大きいのは人外という考えもある」
ヨアヒムさん「昨日は対抗の昨日の占い先だったトーマス占うか、それとも狐寄りのヤコブ占おうか迷っていて、最初トーマス占おうと思っててそっちの理由だけ作ってたんだよ。」
ペーターさん「これは狼勝ったな
まぁお疲れさん」
カタリナさん「切りたくない、じゃない。切らなくていい。
だって最大3人外だよ?いま吊り縄いくつある?」
トーマスさん「ゲルトは指定されて此処まで発言ないんだったら吊ろうか」
ジムゾンさん「オットーは少し落ち着いてくれ」
アルビンさん「オットーさんちょっともうアレ過ぎてほっときたい・・・」
ペーターさん「今回はヨアヒムがパメラを囲っていたので、ヨアヒム噛めればほぼパメラは村認定されて最後まで残れるんじゃないですか
狼が霊を道連れにしつつ占いを殺しやすくする戦法です」
オットーさん「少し強い指定だがな狩人COがあればこのオットー犠牲になろうではないか」
ディーターさん「グレーから柱出てるならそれでもいいよ」
トーマスさん「リーザあたりでもいいけどねえ」
オットーさん「ゲルト指定は良い指定だ 賛同する」
モーリッツさん「ヨアヒムの真をまだみるのなら指定はいいけどそれ以外に利点はない」
カタリナさん「オットー先吊ってもいいんじゃないかな?
グレーが狭まる分黒を引ける確率が上がるわけだし」
パメラさん「むしろこの噛みみてまだ真狂とか言ってるのかね。
そこまで見ればわかるだろ」
ペーターさん「ちゃいます!狼の霊騙りは真狼ー真狂に見せかけて占いどっちでもいいからサックリ噛みます、すると不思議、銃殺が出なければ真占いでさえ吊れてしまいます」
トーマスさん「ヨアヒムよりはオットー吊りたい気もするけど。まあ」
アルビンさん「ちょっとまだ占いは切りたくないです」
ヨアヒムさん「普通にログ見直してたからね、で、中盤になるから、理由ももう簡潔でいいと思ったんだよ。キツネ死亡なんだから、両視点で詰めていく方針でいいだろ!」
ジムゾンさん「共有が指定するならそれでも構わない」
リーザさん「グレー狭めてく感じでいいでしょう」
ディーターさん「それだけで真狼確定させちゃうパメラは危ないので吊ってしまおぷそうしよう」
アルビンさん指定:ゲルトさん
ゲルトさん「共有→偽の○って騙りが相当信用勝負慣れしている場合にしか起きないものだと思っていたんだけれど
ヨアヒム狼でこういう噛み筋ってありえるの」
リーザさん「占い切るのはまだよそうな」
ニコラスさん「でも、今は霊能はローラーが主流ですし(今回は私が無能だったからもありますが)、複数いて残るのは難しいと思うんですけど…<狼霊能騙り」
モーリッツさん「すごく、字がおおきいです>オットー」
レジーナさん「オットーが大暴れしてるぞ」
アルビンさん「今日は指定しようかなーと思ってたのですが・・・。」
ジムゾンさん「ヨアヒムはほぼ100%狼だろうが3w残りだろうから今日吊っていい」
オットーさん見てくれ この占い理由の質の違いについてどう思う?
オットーさん◆ヨアヒムさん 「霊能ロラから入ると、普通に人外は序盤は喋らなくていいよね。ちょっとネタ寄りのオットーやゲルトはまだ放置でいい位置、余裕がある程度ありそうだし。で、パメラは発言数3(挨拶以外)で少な目、展開にややついてこれない的な雰囲気があるのと、グレランしたいと言ってみたり、占いの内訳を真狂とか真狼とか言ってみたり、ちょっと浮ついている印象。」
パメラさん「どちらも様子見していたからだよ。
狂ならそこまで様子見する必要がなかったからね>ディーター」
トーマスさん「グレーから指定でもいい気がするけど」
ヨアヒムさんすまん、マジで遅れた。とにかくここで俺切るのだけはやめろ、本気で遅れたから。
ヤコブさん「占いCoカタリナ○ モーリッツ○ リーザ○
モーリッツ囲ってるし無駄でしたなぁ」
オットーさん◆ヨアヒムさん 「狐寄りの位置として占いました、発言的に狼寄りも狐、様子見している印象。
ペーターさん「狩人死んでるやんww」
トーマスさん「つーかレジーナ噛って事は真狂-真狼の可能性あるんじゃないの」
ジムゾンさん「正直なところ○だったから信用負けすると思った」
レジーナさん「そっち真でしたか。狩人死んでしまいました」
リーザさん「いや、俺はヤコブさんよりレジーナさん狐で見てたんだけどなかったようだ」
アルビンさん「とり合えずオットーさんは放置しておきたい共有さんです」
モーリッツさん「ヨアヒムさん吊りでいいんです」
ディーターさん◆パメラさん 「おかしくね。霊能狐も突っ込みどころだけど霊能に狼出ているか根拠がないじゃん」
占いの内訳の話してたろ?だから
霊能に(低確率だけど)狐が出てるなら(占い内訳の可能性としては)真狂>真狼
って言ったんだけど()の中身まで書かなきゃダメだったかな?

それより占い真狼確定させた理由教えてよ
ジムゾンさん「そしたら狐だったというオチか」
トーマスさん「なんか持ってるんだろうなあとは思ったけど狐とは思わなかったです」
ジムゾンさん「狼と見て占ったら○でがっかりしたぞ」
ディーターさん「パメラに○出すヨアヒムが真なわけはないってね」
ペーターさん「逆だ狼が霊に出るデメリットは占い早く噛んであげないと狂人カワイソス」
ヨアヒムさん「狐寄りの位置として占いました、発言的に狼寄りも狐、様子見している印象。」
ニコラスさん「占いさんやりました!」
リーザさん「さすがジムゾン!わからんけど」
ヤコブさん「・・・そっちが真か〜・・・」
アルビンさん「銃殺ありがとうございます」
オットーさんじゃあオットー吊る
モーリッツさん「おはよー」
ペーターさん「霊が狼に出るデメリットはこーゆーとこですね」
ジムゾンさん「そんなとこが狐だったのか」
トーマスさん「えー…ジムゾン真だったのか…ごめんね…」
レジーナさん「あり?」
ディーターさん「ジムソン信じてたよー!」
オットーさんやったなジムソン
ヨアヒムさん「占いCO:ヤコブ○」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ジムゾンさん◆ヤコブ 「無難な2-2を把握しました。
霊ロラならそれでよし。共有交じりならなおのことよし。」
2日目のこの発言はちょっと気になっていたので
占うか迷っていた場所。
発言数は少ないが薄くもなく色が見えづらいので占っておく。
ペーターさん「勝ったか」
リーザさん「狐な」
ディーターさん「じゅうさつ!」
アルビンさん「おはようございます」
リーザさん「おはよう」
ディーターさん「(ディーター…私はディーター……)」
カタリナさん「おはよう」
ジムゾンさん「占いCO ヤコブは○だ」
4日目の朝となりました。(15/02/19 00:00:53)
ヤコブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジーナさんを狙います。 >>> パメラ <<<
ペーターさん「というか狼が霊に出るのは狂人が占いに出てくれたらそこそこ強い
真狼ー真狂の固定概念を持ってる人が多すぎるイメージ」
リーザさんの独り言「ないか」
リーザさんの独り言「狐?」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス○」
リーザさんの独り言「レジーナさんが占いを気にしてるように見えるなぁ
知らんけど」
ニコラスさん「勇気あります… でも人外になったときは、思い切りも必要なんですよね
びくびくしてちゃダメって思うんですけど>ヴァルターさん」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス○」
ジムゾンさんの独り言「もう噛まれる心配はなさそうだが」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス○」
アルビンさんの会話「指定で狼ぶち抜くなんて無理ですー大体村か狩人スナイプするのがいいオチですー」
ジムゾンさんの独り言「狼が強いということか」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス○」
アルビンさんの会話「流れ的に狐はグレかいても精々占いにだろうから・・・」
ジムゾンさんの独り言「パメラがとても囲いに見える」
パメラさんの遠吠え「無理なら噛みますけど」
ニコラスさん「もう、ゲルトさんは変人ってことで村置きしちゃいましょう>相方」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス○」
ゲームマスター「喋ったあああああ」
モーリッツさんの遠吠え「なんだ、と」
ジムゾンさんの独り言「これは信用厳しい感じだな」
アルビンさんの会話「オットーさんはちょっと・・・うーん」
ゲームマスター「パメラさん・・夜吠えないのね」
パメラさんの遠吠え「噛みお任せします」
オットーさんの独り言「ゲルトもすげぇ生存欲求が強くて狼くせぇ」
モーリッツさんの遠吠え「に」
モーリッツさんの遠吠え「な」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:トーマス○」
アルビンさんの会話「明日の占い先にもよるけどもし万が一指定するならヤコブさんかなあ・・・うわあああ」
トーマスさんの独り言「ヤコブ…潜伏占いとかないかな」
ヴァルターさん「はい、裏をかきました」
ヤコブさんを占います。 >>> ジムゾン <<<
ニコラスさん「相方さん、がんばってー!」
アルビンさんの会話「狐処理さえ終われば占いロラを粛々と提案したいダメ共有ですどうも」
ニコラスさん「霊能のCO見えていてCOされたんですか?>ヴァルターさん」
レジーナさんの独り言「共有噛み来るかも知れないけど占い生きているならいいや」
アルビンさんの会話「こっから指定いかなだめよね・・・うわああああ」
オットーさんの独り言「パメラつっときゃいい」
モーリッツさんの遠吠え「と」
モーリッツさんの遠吠え「て」
トーマスさんの独り言「んー…正直どっちも信用できないの…_(:3」 ∠)_」
アルビンさんの会話「ヴァルターさんはともかくゲルトさんの投票先ぇ・・・」
オットーさんの独り言「言う前につられるだろう」
モーリッツさんの遠吠え「つ」
モーリッツさんの遠吠え「ち」
オットーさんの独り言「狂人臭溢れるプレイスタイルで最後に霊能に狐混じりだったと予想
狼がCOすればしたがおっかな〜 と思わせぶりなことを・・・」
モーリッツさんの遠吠え「た」
アルビンさんの会話「無☆理」
モーリッツさんの遠吠え「そ」
ヴァルターさん「おつかれさまです」
ヨアヒムさんを護衛します。 >>> レジーナ <<<
ニコラスさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(15/02/18 23:55:22)
ヴァルターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲルトさん0 票投票先 → カタリナさん
ヴァルターさん12 票投票先 → ヤコブさん
モーリッツさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ジムゾンさん0 票投票先 → ヴァルターさん
トーマスさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ディーターさん0 票投票先 → ヴァルターさん
リーザさん0 票投票先 → ヴァルターさん
アルビンさん0 票投票先 → ヴァルターさん
カタリナさん1 票投票先 → ヴァルターさん
オットーさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ヨアヒムさん0 票投票先 → ヴァルターさん
パメラさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ヤコブさん1 票投票先 → ヴァルターさん
レジーナさん0 票投票先 → ヴァルターさん
カタリナさん「いずれは共有を噛む必要があるなら、って考えならカムと思う」
パメラさん「おかしくね。霊能狐も突っ込みどころだけど霊能に狼出ているか根拠がないじゃん」
オットーさん「ペーター死んでますやがな」
ジムゾンさん「誰もヨアヒムの真偽がとは言ってない」
オットーさん「ジムゾンが釣れたwwwwwwwwwwwwwwww」
リーザさん「まあ>トーマスさん」
ディーターさん>真狼である確証はあったのだがな
ここ詳しく聞きたいね どこで確定したんだか
トーマスさん「ジムソンはヴァルター投票なんだけど、それも鑑みた上で?>リーザ」
モーリッツさん「初日に囲った可能性を排除、よくない>カタリナ」
ヨアヒムさん「ジムゾンさん「少なくとも昨日の時点で私は囲いがいないから
狼視点真偽はついていない」

は? あなた視点で、私が狂だとそうなるけど、これって視点漏れじゃないの? あなたからしてみれば、私は普通に狼の位置なんじゃないの?」
アルビンさん「囲いがどこで来るかはなんとも言いがたいけれど。」
ヤコブさん「ただグレ狭めたくないのは分かるんだけど今共有噛む必要ってあるのかしら。」
パメラさん「多弁だから人外とか意味が分からないけどね。
それなら人外しゃべんなくていいじゃん」
ジムゾンさん「吊れないところを占っていく方針は変えない」
オットーさん「これだけマジキチ発言してるけど3分30秒には投票してるから速く投票してほしい」
ディーターさん「霊能に狐が出てるなら真狂>真狼
ただ、その可能性低いと思うんで普通に真狼だと思ってるよ?>パメラ」
トーマスさん「パメラよりはリーザ、ヤコブの方が残したくないなあって思った(こなみ)」
モーリッツさん「共有を噛むのはグレ狭めたくないってことだろう。それでもまあ特殊ケースだとは思う。真狼前提でレアケース考える進行」
ヨアヒムさん「両偽だったとしたら、村視点、今日の時点で潜伏占いっぽい挨拶遅い場所が噛まれているもんだし、今日の時点で追加の対抗もいなかったはずだよ。だから、ジムゾンは狼でいいんだよ。」
リーザさん「俺は、ジムゾンではないかと思ってるがわからん>トーマスさん」
ジムゾンさん「こうなると、対抗は100%狼だろうな
信用勝負のつもりか」
カタリナさん「まーそらそうだろ。普通に真狼ー真狂さ。
と、なれば今日か明日に狼は仲間を囲ってくるはず。」
オットーさん「明日はペーター吊っといて欲しい そこ占った方は偽占いと断定する」
ゲルトさん「まあこの村の場合狼なんかいないけどね」
ディーターさん「だがパメラは今日○をもらっていてね…>ヨアヒム」
ヤコブさん「霊能のどっちが何臭いかより占いと噛みに付いて考えたほうが
真狼ー真狂臭いと導きやすいかと」
トーマスさん「リーザに聞きたいんだけど、占いどっちが真目で見てる?」
パメラさん「言わなかったがほかにも真狼である確証はあったのだがな。
むしろ真狼じゃないならなんだと思ったの?> ディーター」
ゲルトさん「マジレスすると2-2からの共有噛みは真狼-真狼の可能性が少し高まるので
真占い師は占い先に気を付けたほうがいい
その内訳の場合潜伏狂人を占ってしまうと○から攻撃され信用不利になるからだ」
モーリッツさん「予告:明日●が出る」
トーマスさん「ただ、この噛みなら狼視点では占いを探す必要が無いという噛みだな」
ヨアヒムさん「ディーターのその意見は割とうなずける。で、グレー広いから多弁はとりあえず現時点では放置として、パメラは人外率が一番高い人材に見えたよ。」
ディーターさん「それにしたって3日目でだぞ?!>パメラ
両偽の場合ぐらいしか噛む意味ないと思うけど昨日の占い先で両偽把握とかは無理だし意味わからんね」
ニコラスさん「必死で発言チェックしていたら、寝坊した上に死んでいました…」
トーマスさん「ジムゾンは喋れば喋るほどなんだか信用できなくなってくるんだけど…」
アルビンさん「○しかいないならロラ完遂でお願いします」
ヴァルターさん「それでは私吊って霊ロラ完遂してください。」
リーザさん「ペーターさんは狂人だろうとは思ってた
レアケでは狐あるけど」
アルビンさん「それはマジキチ過ぎるので却下したい>オットーさん」
ジムゾンさん少なくとも昨日の時点で私は囲いがいないから
狼視点真偽はついていない
ヨアヒムさん「本日はまあ、霊能ロラ続行ですね。共有噛みなら対抗は狼の可能性高いね、しかも本日は潜伏の偽占いとかも出ていないわけだし。」
ディーターさん◆パメラ 「というより占いがどっちも理由に気合入ってるから真狼だと思うんだよね」
狂人が気合の入った占いでないといつから錯覚していた…?
ミスリーさせようとしてるのか素でこれなのかわからないけど吊っておきたい
素ならSGにされそう
パメラさん「共有噛みなら占い真狼だろ」
トーマスさん「粛々と完遂」
レジーナさん「それはとんだキチガイだわ。オットーさん」
モーリッツさん「共有かまれタネ。真狼の信用勝負でしょう。霊ロらぞっこー」
ジムゾンさん「共有を噛んで、占い初日にでも見せたいのだろうか?」
ニコラスさん「おつかれさまー」
ディーターさん「いきなり共有噛みってどうなんだよこれ…」
リーザさん「狩人が占い守ってると見たんだろうな
それか、占いに真がいないと判断できたか」
ペーターさん「ヨアヒム噛んで狼勝ち おわり」
ヴァルターさん「普通に対抗は狂人でした。」
トーマスさん「ジムゾン、挨拶位置めっちゃ遅い私を占ったんだ?」
ヤコブさん「・・・共有ぬきですか。」
オットーさん占いの内訳は全くわからないが、このオットー、レジーナ吊りのマジキチ進行を提案する
ゲームマスター「お疲れさまです」
アルビンさん「ああ相方が死んでしまった」
リーザさん「共有噛みか」
ヴァルターさん「霊能CO ペーターさん○」
ジムゾンさん発言が多いところは吊りにくい位置なので
多少信用は落とすかもしれんが私が生きているうちに占っておく。
最多発言はディーターだが、中身がなさすぎてさすがに気が引ける。
なので次点のこちらにする。
モーリッツさん「おはよー」
レジーナさん「おはよう。死体があるわね。」
ヨアヒムさん霊能ロラから入ると、普通に人外は序盤は喋らなくていいよね。ちょっとネタ寄りのオットーやゲルトはまだ放置でいい位置、余裕がある程度ありそうだし。で、パメラは発言数3(挨拶以外)で少な目、展開にややついてこれない的な雰囲気があるのと、グレランしたいと言ってみたり、占いの内訳を真狂とか真狼とか言ってみたり、ちょっと浮ついている印象。
トーマスさん「おはよう」
パメラさん「おはよう」
ヤコブさん「おはようございます。」
リーザさん「おはよう」
ジムゾンさん「占いCO トーマスは○だ」
カタリナさん「おはよう」
ディーターさん「(ディーター…私はディーター……)」
ヨアヒムさん「占いCO:パメラ○」
3日目の朝となりました。(15/02/18 23:47:58)
ニコラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコラスさんを狙います。 >>> ヴァルター <<<
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:パメラ○」
ジムゾンさんの独り言「対抗は狼か?」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:パメラ○」
トーマスさんの独り言「投票先で言えばヨアヒム真目」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO:パメラ○」
リーザさんの独り言「おはよう言い忘れてまで真真ー真真とか言ってるし(笑)」
トーマスさんの独り言「オットー、ヤコブは遅かれ早かれ吊りたい位置なんだよなあ」
アルビンさんの会話「この様子だと狐がどこにいるかもさっぱり・・・。真狼ー真狂かなあ」
ジムゾンさんの独り言「噛まれそうな気しかしないな」
トーマスさんを占います。 >>> ジムゾン <<<
リーザさんの独り言「ゲルトさんはなんか持ってるだろww」
アルビンさんの会話「(いかんせんカタカナばっかが辛い」
アルビンさんの会話「まあ、いいとおもいますw」
ヴァルターさんの遠吠え「せ」
モーリッツさんの遠吠え「す」
モーリッツさんの遠吠え「し」
ヴァルターさんの遠吠え「し」
ニコラスさんの会話「私なんて、白もらったけど出ましたよw」
ヴァルターさんの遠吠え「さ」
リーザさんの独り言「いやでも明日ヴァルターさんから●出しされたら信じちゃいそうビクンビクン」
アルビンさんの会話「確実に人外吊れてるので良しとしましょう」
モーリッツさんの遠吠え「こ」
ヴァルターさんの遠吠え「け」
ニコラスさんの会話「私、ちょっと発言見てきますー」
ヴァルターさんの遠吠え「く」
アルビンさんの会話「2−2ロラなら潜伏もありかと思ったんですけどね・・・トラップとか早々ないからやめときました。」
ニコラスさんの会話「ロラはとりあえず、時間稼げるのがありがたい感じですよね
なんてダメな共有かって思いますけど><」
リーザさんの独り言「狼なんてことはないだろう」
ヴァルターさんの遠吠え「き」
モーリッツさんの遠吠え「き」
ゲームマスター「お疲れさまです」
リーザさんの独り言「ペーターは狂人だろなぁ」
ヴァルターさんの遠吠え「か」
ヨアヒムさんの独り言「占いCO」
ヴァルターさんの遠吠え「お」
トーマスさんの独り言「◆ヤコブ「グレランして人外吊れる可能性もあるんだから不毛ではある。
要は安定取るかリスクとるかだろ。
何でそこを広げるのか。」
この場合吊って困るのは真占いと狩人だけなんですけど、なんかひっかかるのよね」
アルビンさんの会話「オットーさんはちょっとわかんなすぎるのでとり合えず放置かな・・・」
トーマスさんの独り言「まあそうなるよね。でも完遂する」
モーリッツさんの遠吠え「え」
ニコラスさんの会話「ライン線とか、やってみたいですけど、私には難易度高杉でむりでした」
ヨアヒムさんを護衛します。 >>> レジーナ <<<
ヴァルターさんの遠吠え「う」
アルビンさんの会話「ロラは完遂として・・・●でたらその次の日以降に考えたい・・・」
ペーターさん「これで負けるとか笑えるな」
ヴァルターさんの遠吠え「い」
ヴァルターさんの遠吠え「あー」
ニコラスさんの会話「誰が誰だかわかんないですね」
ヴァルターさんの遠吠え「ふーむ」
アルビンさんの会話「カタカナばっかりですごい見づらい・・・・」
2日目の夜となりました。(15/02/18 23:42:48)
ペーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲルトさん0 票投票先 → モーリッツさん
ヴァルターさん6 票投票先 → ペーターさん
モーリッツさん1 票投票先 → ペーターさん
ジムゾンさん0 票投票先 → ヴァルターさん
トーマスさん0 票投票先 → ペーターさん
ニコラスさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ディーターさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ペーターさん8 票投票先 → ヴァルターさん
リーザさん0 票投票先 → ペーターさん
アルビンさん0 票投票先 → ペーターさん
カタリナさん0 票投票先 → ヴァルターさん
オットーさん1 票投票先 → ヴァルターさん
ヨアヒムさん0 票投票先 → ペーターさん
パメラさん0 票投票先 → ペーターさん
ヤコブさん0 票投票先 → オットーさん
レジーナさん0 票投票先 → ペーターさん
レジーナさん「カタカナばかりなのでもう少し経ったら考えるわね。」
ディーターさん「確かに!>ペーター」
ヤコブさん「グレランして人外吊れる可能性もあるんだから不毛ではある。
要は安定取るかリスクとるかだろ。
何でそこを広げるのか。」
オットーさん「もう投票してる投票が遅い人間は・・・ギルティ」
モーリッツさん「別に悪いことではない>オットー」
ジムゾンさん「占い先は大体決まった」
ヨアヒムさん「ほい。わかってるよ当然>ニコラス」
トーマスさん「ヨアヒムそれわざわざいう事なの?っていうのいってるから発言稼ぎにも見えるんだよなあ」
ペーターさん「うっかり吊れる狩人なんて糞の役にも立たないからいらないよ!」
ディーターさん「やだ…このパメラ吊りたすぎる…」
アルビンさん「共有FOですし。ええ。」
オットーさん「なんでかわかんないけど進行と内訳考察について語る村になってるな」
ニコラスさん霊能ローラーでお願いします!
ペーターさん「ただ、思考停止ローラーローラーってのも面白くないけどね!」
ヨアヒムさん「共有騙っているなら、霊能騙っていない方が相方混じりって伝えて、グレランするもんだよ。だから、グレランになるんだよ、結局は。」
ディーターさん「真霊と狂人が吊れる代わりにうっかり狩人吊れたらどうするんだい?>パメラ」
パメラさん「というより占いがどっちも理由に気合入ってるから真狼だと思うんだよね」
モーリッツさん「(ライン戦わからんしロラにしようよ)」
カタリナさん「ロラしないメリットは決めうちの延長や狂人のライン割りそびれなど。
けどこの場合けっこう判断力を要求されるし深夜だからロラでいいね(思考放棄」
リーザさん「霊能のどっちかは狂人だろ」
トーマスさん「見えてる人外消そうぜ。色見て考えるタイプだから霊能は吊りたかないけど、かといってライン戦する気もない>リーザ」
ヤコブさん「珍しく霊ロラだけど占いについて言うことはないんですかね。
ジムソンが様子見臭の出方してたし狂人っぽいとか。」
ペーターさん「霊ロラしないデメリット:真狂ー真狼だった場合占いどちらか噛まれただけでほぼ村死亡」
パメラさん「仮に騙ってなくてもグレランでいいだろ。
真狂とみるならよ」
アルビンさん「ライン見るためグレランってのもありっちゃありですが・・・。まあ、ロラでいいかと」
ジムゾンさん「ふむ。ライン戦は大人数村では推奨するが17人普通村ではあまり気が進まないのだ。>レジーナ」
モーリッツさん「ただペーターが狂人臭いのは理解した」
ヨアヒムさん「ライン戦したいっていうのなら、別に俺はやってみていいよ、久々にね。yただ、占い先の○が霊能に被っていたりとか、そういう状況じゃないとライン戦は微妙だからね、まあ、霊能ロラで。」
ディーターさん「ちょっと狩人が占いに出る意味教えてくれるかな…>オットー
おいちゃんバカだからイミフだよぉ」
ゲルトさん「これだけ村人の人数がいる村のグレランで狼が吊れないはずがない」
トーマスさん「んー。というか共有のアーマーだと思ってたからさ…。グレランだと思ってたんだよ>ディーター」
カタリナさん「オットー> むしろそうだったら狩人を懲罰吊りしたくなりますね」
リーザさん「場合がある」
リーザさん「霊ロラしなかった場合はラインが見える」
ペーターさん「この村においてペーターとヴァルターの内訳については色々考えるべきだけど、どっちがホンモノかは本人たちにしかわからないと思うよ!」
パメラさん「たまにはグレランしないか。
どうせ共有騙ってるだろうから」
レジーナさん「ライン戦という手はあるわよ>ジムソン」
モーリッツさん「霊能の真偽、すごくどうでもいいです。
取り敢えず真狼ー真狂でみとく」
ヴァルターさん「面白いこと言いますね>オットーさん」
トーマスさん「ここでディーターが俄然怪しく見えてくるわけですがまあ保留。村でもあり得る発言」
ジムゾンさん「むしろ霊能ロラ以外にあるのだろうか」
オットーさん真狩ー真狂 これだ これだったらロラをする必要性は皆無だ
ディーターさん「ならトーマスは何がしたい?>トーマス」
リーザさん「まぁ、霊ロラだから関係ないか☆」
アルビンさん「霊ロラで問題ないです>相方」
ヨアヒムさん「ゲルトのその発言面白いね>真真真真」
モーリッツさん「ここは霊ロらですね」
ペーターさん「ボクは思うんだ!ヴァルターさんは共有の霊騙りと読んで出てきた狼の可能性もあるんじゃないかな!」
ヤコブさん「◆オットーさん 「ここで霊能ロラですねと言うところは狼」
霊ロラですね(ニッコリ」
トーマスさん「◆ニコラスさん 「本日のメニュー 霊能ロラです」 (゜ω゜)」
リーザさん「うーん、ペーターさん真目では見たいけど、逆をついた人外とも見れる」
ディーターさん「はーい!ノシ>オットー」
ゲルトさん「真真-真真だからグレランしようか」
ヨアヒムさん「潜伏占い嫌いなんで、普通に偽物による●が発生していない限りは、普通に早めに俺は出るよ。」
レジーナさん「あら、それなら霊ロラね」
トーマスさん「ふーん?ロラしたいの?>ディーター」
ニコラスさん本日のメニュー 霊能ロラです
ディーターさん「というかFOになってた」
オットーさんここで霊能ロラですねと言うところは狼
トーマスさん「どうせグレラーン」
ディーターさん「2−2で撤回ないなら霊ロラからしますかね」
アルビンさん共有CO。相方生存ですよ
ヤコブさん「無難な2-2を把握しました。
霊ロラならそれでよし。共有交じりならなおのことよし。」
トーマスさん「(30秒間更新ボタン連打するだけの簡単なお仕事)」
カタリナさん「2−2ですか。指示がないならロラで。」
モーリッツさん「2−2だけどグレランになると知っている」
ニコラスさん共有CO 相方生存
リーザさん「霊能者が占いのCOを見ずに出ただと!?」
ペーターさん「オットーさんは自分が4文字だからって面白い事を言うね!」
トーマスさん「おはよう」
ディーターさん「レジーナ噛み噛みぃwww」
ジムゾンさん理由:ほう。神父に相応しき役職を引いたな。
奇策やメタなどする気は毛頭ない。素直に右にいる者を占う。
ヨアヒムさん「占い理由:人狼BBSで一番好きなキャラはレジーナです、理由は豪放磊落な宿屋の女主人だから、そして彼女の作るお酒って本当に美味しいんだよね、だからまずはレジーナさんを占いました。」
オットーさん5文字ラン を提案する
ヴァルターさん「霊能CO」
ジムゾンさん「占いCO ニコラスは○だ」
レジーナさん「おはようごじあます」
カタリナさん「おはよう」
ヨアヒムさん「青年であるヨアヒムは占い師であることをCOします。
占いCO:レジーナ○」
ニコラスさん「おはよう」
ペーターさん「やぁ!ボクペーター!霊能者だよ!」
アルビンさん「おはようございます」
パメラさん「おはよう」
モーリッツさん「おはよー」
ヴァルターさん「おはよう」
リーザさん「おはよう!!」
ヤコブさん「おはようございます。」
ディーターさん「(自分が誰だかわからなくなるなんて言えない…)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/18 23:35:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァルター <<<
トーマスさんの独り言「挨拶遅めにしよう。嫌な予感がする」
アルビンさんの会話「ですね。多分誰か一緒ならある程度大丈夫です」
ヨアヒムさんの独り言「青年であるヨアヒムは占い師であることをCOします。
占いCO:レジーナ○」
アルビンさんの独り言「人狼は結構引いてるのに村役職あんまり引かないんだよう・・・。」
ヨアヒムさんの独り言「青年であるヨアヒムは占い師であることをCOします。
占いCO:レジーナ○」
ニコラスさんの会話「夜、二人で数えれば大丈夫ですよね<吊り数」
トーマスさんの独り言「んー。吠え少なめ。文章を纏めてしまうタイプの人かしら。」
ジムゾンさんの独り言「自信がない狼ならば即噛みだ」
アルビンさんの会話「吊り数カウントは辛いです・・・。」
トーマスさんの独り言「黒アイコンのし…死んでる…感は異常だと思うんです。」
ニコラスさんの会話「がんばって、村勝ちを目指しましょう! 狼見つけましょう!
進行も確認しましょう!」
ヨアヒムさんの独り言「占いやろう。」
ジムゾンさんの独り言「強い狼なら信用勝負を挑んでくるだろうな」
ヨアヒムさんの独り言「au」
アルビンさんの会話「(狼陣営ばっかり引く奴」
モーリッツさんの遠吠え「噛み頼んだ」
ニコラスさんの会話「私、吊り数とか数えるの苦手で遅いし…
占いいっぱい出て来たら逃げ出したいですね…」
トーマスさんの独り言「なんか初日夜から私だけ死んでるようなアイコンだなあ()」
ジムゾンさんの独り言「素直に右を占う。そもそも、隣が1人しかいないのではあるが。」
アルビンさんの会話「(共有者2回目)」
アルビンさんの会話「村勝ちを目指して素っ頓狂なこと言わない、が目標なのです。」
ジムゾンさんの独り言「占いCO ニコラスは○だ」
トーマスさんの独り言「おっと、前日ログ取り忘れてるぞ…人となりが分からぬ…(しろめ)」
ニコラスさんの会話「それだったら、私の方が先輩ではあるんですけど><」
ヴァルターさんの遠吠え「あいよー」
ニコラスさんの会話「絶対絶対そうしましょう! 下手なことしなければ、ただの確定白です、私たち」
モーリッツさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
アルビンさんの会話「20戦行ってないくらいです・・・。」
アルビンさんの会話「やっぱすぐCOの方がいいですかね。●進行じゃなければ」
トーマスさんの独り言「村。GMさん村建て管理ありがとうございます」
ヴァルターさんの遠吠え「霊能COしてみていい?」
ヤコブさんの念話「占い騙りは・・・ないかな。」
パメラさんの遠吠え「よろしく」
ニコラスさんの会話「え、私もです… 本気の本気の初心者さんですか??」
ニコラスさんを占います。 >>> ジムゾン <<<
ヴァルターさんの遠吠え「よろしく」
リーザさんの独り言「GMさん村立おつかれさまです」
ペーターさんの独り言「名づけ村のいいところ:銃殺対応を作ってる暇がない」
アルビンさんの会話「よろしくお願いしますー。初心者なのですー・・・。」
ジムゾンさんの独り言「ほう。神父に相応しき役職だな。
しかし即噛みされる危険も高い」
ニコラスさんの会話「よろしくお願いします!」
リーザさんの独り言「村かいなーーー!!」
レジーナさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
ペーターさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ヤコブさんの念話「・・・ん。」
モーリッツさんの遠吠え「お仲間よろー」
ヨアヒムさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwww」
ディーターさんの独り言「はい」
カタリナさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/18 23:30:23)
リーザさん「俺っ娘の一般男性という設定でいこう」
レジーナさん「よろしく」
ヴァルターさん「よろしく」
レジーナさん「ぱっとみ分からなかったけど、トーマスでピンときたわ」
ヨアヒムさん「女キャラ引いたら女口調したかったんだけど、無難なキャラですね」
モーリッツさん「よろー」
アルビンさん「よろしくおねがいします」
ジムゾンさん「ゲルトは即やられそうだな」
ジムゾンさん「ほう、神父か」
ニコラスさん「リーザうらやましす」
ゲームマスター更新揃ってますし体感30秒後に開始
ディーターさん「他鯖行ったことないから何の名前化わからんかったわ」
アルビンさん「ほへー」
ヨアヒムさん「せ」
リーザさん「俺は少女か」
ゲームマスター「名づけテーマは人狼BBSから」
kariさんがヴァルターに名前を変更しました。
kariさんがアルビンに名前を変更しました。
kariさんがジムゾンに名前を変更しました。
kariさんがペーターに名前を変更しました。
かりさんがゲルトに名前を変更しました。
かりさんがディーターに名前を変更しました。
kariさんがヨアヒムに名前を変更しました。
14さんがオットーに名前を変更しました。
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
さんがパメラに名前を変更しました。
kariさんがレジーナに名前を変更しました。
テスさんがモーリッツに名前を変更しました。
位置☆確認さんがカタリナに名前を変更しました。
かりさんがニコラスに名前を変更しました。
kariさんがリーザに名前を変更しました。
kariさんがテスに名前を変更しました。
kariさんがヤコブに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前配布
初日   ゲルト   ヴァルター  モーリッツ ジムゾン 

トーマス ニコラス ディーター   ペーター   リーザ

アルビン カタリナ  オットー    ヨアヒム  パメラ

ヤコブ レジーナ
リーザさん「噛みを喰らう狼牙」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レジーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:25:48)
ジムゾンさん「神を食べちゃう狼こわいお」
ゲームマスター「真のイケメンズサ募集」
ニコラスさん「神さまでも狼は食べちゃうんですね」
ゲルトさん「神は死んだ」
12さんがkariに名前を変更しました。
トーマスさん「神ですら死にたくなるこんな世の中じゃポイズン」
リーザさん「神様入ってくると怖い(笑)」
ゲームマスター「なんやねん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「死にたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/02/18 23:23:35)
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「赤以外は更新揃ってる」
ヨアヒムさん「なるへろ」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「赤1になった」
ゲームマスター「赤2になった」
ヤコブさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:17:58)
ゲームマスター「案山子さんたちありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが12に名前を変更しました。
さんが位置☆確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨアヒムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:16:40)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オットーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:15:42)
ゲームマスター「案山子2それ以外は赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カタリナさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/18 23:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディーターさん「ばんわ」
ペーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:09:25)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニコラスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 23:05:57)
ジムゾンさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 22:59:06)
モーリッツさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 22:58:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴァルターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 22:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲルトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/18 22:53:56)
ゲームマスター更新確認 23:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 22:50:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 22:50:28)
ゲームマスター「建てました」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る