過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
マリク
◆k.Aa5Quv0o
[狩 人]
(生存中)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
柿ピー
xakk ◆6mYmtqLRew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本所深川
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
デスポエム
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパーク
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
袖ビーム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
海ちゃん
今日も寒い
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラスガラス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1672回12人狐無し村 〜 143009番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガラスガラスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
デスポエムさん「ではGM同村の皆様相方狂人おつかれさまでした」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
スパークさん「占いが高性能だったに尽きる」
ゲームマスター「頑張れ頑張れ、もっと熱くなれよ!(まがお)<本所さん
お疲れ様でしたー」
本所深川さん「GMさん、同村、ありがとー!」
さん「海ちゃんは一番村人だと思ってましたよ
GM村建てありがとうございました」
本所深川さん「がんばれしか言ってくれない厳しいGMさんw」
さん「まあグレだったら袖ビーしかいないだろうなぁ>占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
袖ビームさん「ここでしっぽ出してたらご主人の首締めるだけだったからなあ。きつかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
厳しく育てる厳愛です(キリリッ<本所さん」
海ちゃんさん「皆さんありがとうございましや。お疲れ様でした。」
デスポエムさん「おつかれさま。んー颯爽と見つかってすまなんだ>相方狂人」
海ちゃんさん「無能吊られ余裕でした」
柿ピーさん「GMさんむらたてありがとう!相方はごめんね」
ガラスガラスさん「生きてたら足引っ張ってたかもお疲れ様」
本所深川さん「初心者歓迎されてるけど、全然初心者に難しい
私、確定白じゃなかったら、初日に吊られる」
ゲームマスター「狂人が最後まで馬脚を現さずに冷静だったのが印象に残りました」
本所深川さん「難しいなー」
スパークさん「狂人がどうにも動けないな、これ」
柿ピーさん「ひーお疲れ様でした」
レザンさん「うわ、次狂占おうとしてた(汗」
さん「俺が狼でグレ噛む訳ないんだよなあ」
さん「終わるのか」
海ちゃんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
本所深川さん「おつかれさまー!」
マリクさん「おつかれ」
袖ビームさん「だよなあ。お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/02/18 22:39:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
袖ビームさん0 票投票先 → レザンさん
本所深川さん0 票投票先 → 柿ピーさん
さん1 票投票先 → さん
柿ピーさん3 票投票先 → さん
マリクさん0 票投票先 → 柿ピーさん
さん2 票投票先 → 柿ピーさん
レザンさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「グレー噛むとグレー調整が首きゅーきゅー締るですねぇ」
さん「グレ詰めじゃダメ?」
袖ビームさん「グレー詰めてく余裕は柿ピー真ならないな」
マリクさん「欠けだろう」
柿ピーさん「吊るなら、私に誘導してるところは吊りきってね」
本所深川さん「柿ピーさん狼だったら、狂人はどこ??」
さん「レザンは昨日朝一で●出してて今日の占い先が真狼よりだからまあいいかな」
柿ピーさん「つーか、私狼なら悠長すぎだろ」
マリクさん「柿吊るすか」
袖ビームさん「ただレザン狂狼とかで信用勝負って線も切れないと思う」
さん「あれなら私死んでもいいけど」
レザンさん「正直占い吊るだけ無駄だと思うんですよね
対抗狼はそれこそ最終日になったら考える方向で行きたいですし>マリク」
袖ビームさん「柿ピー狼だとするならこの噛み筋は納得いくところではある
この仮定するとレザン絶対噛めないし」
さん「ただデスポエムー柿ピー想定なら狩人COしてきそうってのと
昨日余裕って感じだったのが違和感ではあるだとか」
さん「レザン真で見るならまだ柿切らなくてもいいんじゃないの?」
本所深川さん「デスポエムさんは人外目で見ていたので、黒で納得ってくらいかなー」
さん「狼混じり考慮ならレザン狼でこんな噛みするなら褒めてやりたいので柿
グレにもこんな噛みしそうな奴はいなかった印象」
マリクさん「占いが噛まないのは信用勝負で勝てると思っているのか
それとも狼混じりであるからか」
柿ピーさん「一匹吊れてるなら、対抗狂か」
さん「ここで黒出してこない柿ピーはそれは割と信用要素ではあるんだけど」
レザンさん「対抗狼はあまり見てないんですよね
それこそ霊噛みからデスポエム囲って信用勝負路線にしてきそうですし>マリク」
袖ビームさん「発言の濃さについてなら誰かが言及してた話題に対して入れた発言だったような」
柿ピーさん「引けない」
スパークさん「マリクを◎にしたはいいがそこ狩か」
マリクさん「俺○か。んじゃ占い切りたい
皆どっち真で見てるか適当に発言して」
さん「○梢=マリク>柚=スパーク● こんなんでみてた」
デスポエムさん「ここでグレ噛みはまずいんでわわわ」
さん「なんでグレー死んでるんですかね」
本所深川さん「スパークさん村だったんだ、マリクさんも村だったんだ!」
袖ビームさん「ここでグレー噛みとはこりゃまた随分と悠長な狼だな」
さん「これ柿LWなんじゃないの」
さんレザン真軸なら海ちゃん投票者にステ殺しに来た1Wでいいかな
スパークさん 2 票 投票先 → 海ちゃんさん
袖ビームさん 0 票 投票先 → 海ちゃんさん
マリクさん 2 票 投票先 → 海ちゃんさん

袖ビームかな

柿の真を上げるような発言かつ昨日の終了間際に
んで占いの発言の濃さという割とどうでもいい推理を
ぶっこんで発言稼ぎに来ているあたり

◆袖ビームさん  「おはよう
占い2人の差は超微妙だけど若干柿が真に見える
◆袖ビームさん  「若干今日はレザンのほうは発言濃い目な感じか。柿ピーは薄めだ」

柿ピー真なら頑張って引いてくれ
マリクさん「今日どっちか占い切らない?狼混じりありえる」
柿ピーさん「 理由:「おはよう
占い2人の差は超微妙だけど若干柿が真に見える
グレーは今のところ梢が把握系の発言が多めで気になる程度」
擦り寄りですかっと。発言数も多いし、吊れなさそうなところ占うよ。
よく見えてるしね。」
レザンさん理由:対抗狂で狼1発で囲った可能性があるので占わせてもらいます
村であれば確定白になるところですからね
海ちゃんさん「お疲れ様です。」
さん「おはようございます」
本所深川さん「おはよう」
袖ビームさん「おはよう
●出たけど霊能死んでたりして色々不穏
両方の占いの真を追っていく方向でいこう
ただ若干レザンの視点で疑問に思うところはある」
柿ピーさん「占いCO袖ビーム○」
マリクさん「おはよう」
レザンさん「占いCO マリクさんは○です」
4日目の朝となりました。(15/02/18 22:32:16)
スパークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパークさんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
ゲームマスター「狩人COとかすると霊能噛んだ意味がなくなりますからねぇ
COなしでいいんじゃないですかね」
レザンさんの独り言「占いCO マリクさんは○です」
マリクさんの独り言「LWだろう。多弁吊りで狼死ぬんじゃないか」
レザンさんの独り言「占いCO マリクさんは○です」
デスポエムさん「霊噛み=信用勝負路線ならやっぱCOなしのが正解か」
海ちゃんさん「初日って何を考えて発言したら良いのか良く解んないんですよねぇ」
ガラスガラスさん「LWかわいい」
柿ピーさんの遠吠え「まんぼ」
柿ピーさんの遠吠え「うー」
柿ピーさんの遠吠え「どーしよかなぁ」
柿ピーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
海ちゃんさん「お疲れ様でした。」
デスポエムさん「おつかれさま。狼交りならこれ吊り逃れしたほうがよかったのかいまいち判断できねぇや」
柿ピーさんの遠吠え「これ、信用勝ち無理っぽいなー」
袖ビームさんの独り言「まぁこれはレザン真ですな」
マリクさんを占います。 >>> レザン <<<
海ちゃんさん「そうなんですかね?
まぁ村だとしても無能そうだから吊られたんだろうなーって自分では思ってますが。。。」
袖ビームさんの独り言「デスポエムのことを吊るすまでデスピサロだと思ってた」
柿ピーさんの遠吠え「わんわんお」
柿ピーさんの遠吠え「 」
マリクさんの独り言「【能力発動】アナタは本所深川さんを護衛しています。」
柿ピーさんの遠吠え「うーむ」
本所深川さんを護衛します。 >>> マリク <<<
3日目の夜となりました。(15/02/18 22:27:25)
デスポエムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパークさん1 票投票先 → デスポエムさん
袖ビームさん0 票投票先 → デスポエムさん
本所深川さん0 票投票先 → デスポエムさん
デスポエムさん8 票投票先 → スパークさん
さん0 票投票先 → デスポエムさん
柿ピーさん0 票投票先 → デスポエムさん
マリクさん0 票投票先 → デスポエムさん
さん0 票投票先 → デスポエムさん
レザンさん0 票投票先 → デスポエムさん
ゲームマスター「海ちゃんは人によっては最白とか呟いてる子もいましたね」
ガラスガラスさん「海ちゃん投票者を皆殺しにするつもりでした(汗)
(当然できません)」
マリクさん「◆柿ピーさん 「霊噛んでから●出したかな」うーん」
レザンさん「あと真狂か真狼でみるのであれば僕に囲い候補はいませんからね」
スパークさん「狼が吊れたか、狼が占いに混じってない限り初手霊噛みは微妙なんだよね
んでレザン真っぽいし、もう1wはかきピーか海ちゃんな気が」
マリクさん「どういうことだそれ。狼ですって言ってる?>柿」
さん「朝一だからそうじゃないと思うよ
今日のデスくさいし真じゃないかな>柿」
さん「>レザン 夢は挨拶位置ずらして村の反応引き出そうとしていたでしょ」
袖ビームさん「若干今日はレザンのほうは発言濃い目な感じか。柿ピーは薄めだ」
柿ピーさん「狂特攻だったら知らん」
マリクさん「霊抜きってことはLWの可能性もあるな
◆海ちゃんさん  「狼が騙る事は無いと思うし、本所さんは確定○でいいと思います」 狼騙らない前提で考えてるのはこいつが狼だからってのがある」
柿ピーさん「霊噛んでから●出したかな」
ガラスガラスさん「ゆずゆずうまいな」
デスポエムさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>ビーム」
レザンさん「海ちゃんに投票した僕が言えることではないかもしれませんが
これ組織票あるような気がするんですよね
同じ4発言の夢さん0票でしたし」
袖ビームさん「占いどっちも発言薄くねぇか」
デスポエムさん「さぁな、噛み時間だったらレザン狼信用勝負ーなんていうのが安易だけどまぁそれは後々考えるで。
投票は狙い打ちます」
さん「とにかくここで黒出しているレザンは偽としても非狼目ですね」
さん「真狂だとしてちょっとおかしいかなーと思ったけれどこういう噛みはありえるっちゃあありえる
海は狼なら身内されそうだからなおさら非狼目だわこれ」
袖ビームさん「昨日吊れてるかつデスポエム狼なら今日終わるけどあんま期待しない方針で」
スパークさん「柿ピーは俺的にマジで意味のない結果を落としてくれたな
続いた場合、狂人としては動きが微妙だし柿ピー狼もあり得そうだ」
マリクさん「発言の薄さからグレラン抜けられないと相方と相談したという印象から>袖」
本所深川さんCOないらしいので黒吊りで
さん「霊噛んでるけど昨日吊れたのこれ?
柿ピー狼騙りとかじゃなくて?でも2W残ってたら噛み時間ずれないか」
デスポエムさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>梢」
マリクさん本所深川は指揮をとれ
デスポエムさん「とりあえず霊噛みってことは色隠しor占い狼交りでしょう。
噛み時間も遅かったんでそこは視野いれとってください」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
袖ビームさん昨日気になったんだけどさ、
◆マリク 「これ単純に考えると柿ピーが騙りに出た狼にも見えるな」
マリクはこれ何か根拠あるの
柿ピーさん「ふーん。●出すんだ」
レザンさん「霊能抜かれたのはいたいところですが今日はデスポエムでお願いしますね
対抗視点でもグレーなんですし」
さんCO聞いてなかったら吊り
ガラスガラスさん「おつ」
デスポエムさんん、青字になってる。すまんCOないです
さん「それより狼が騙ることないだろうしの下りが印象良かったわ>梢」
袖ビームさん「とりあえず本所深川に指揮を任せよう、といっても今日は黒吊り安定」
スパークさん「ああ、ならデスポエム吊りで終わるかな
昨日吊れたのが狼臭いんだよね、吠えが30秒くらいなかったし」
マリクさん「だが残念外れだ。進行は本所がすればいいよ」
さん「そこ黒は割と納得な気がする」
デスポエムさんめんどくさい展開だなこれ
袖ビームさん「指揮役うんぬんの話が出てると思ったらマジで霊能が死んでるの巻」
ガラスガラスさん「良く潜伏したなぁ」
さん「グレ―全員吊りたいから絶対海ちゃん村だわ」
本所深川さん「霊能が噛まれてしまった…
霊結果見て考えたかったのに」
柿ピーさん「理由:「これ単純に考えると柿ピーが騙りに出た狼にも見えるな」
          さて、信用落としに来てるよっと。中身見て狼ならよし。
          巣村なら推理できるってことでなおよし。」
マリクさん「柿は囲いにきたんか?」
さん海ちゃんは内訳知っている狼だったら真狂決め打ちみたいな発言しないでしょ
ここ吊った人はもう少し考えて欲しい

灰はなんか全体的に白いからやっぱり狼騙ってるんじゃないのかなって感じ

スパークはもう少し伸びてきてもよさそうだと思って入れたけど、
そこまで黒くはないかな。今日見ておきましょう

デスボイスとかは色見ておいて欲しい感じがしますね
多弁ですが落ち着いてない印象を受けるので

占いはレザン真狂目の柿ピー真狼目ですかね

攻めるなどと言って、頑張っているアピがあからさまだし
真だったら確定○が出来たことに言及して
信用アピみたいなことする必要ないと思いますね
◆柿ピーさん  「私は攻めるぜ。どんどん発言してね」
◆柿ピーさん  「確定○おkおk」
さん「おはよ」
レザンさん理由:◆デスポエム「ステに狼がいれば割とありな進行だけど、
存外こっちも判断基準ないからただの運ゲーなんでやっぱ拒否で」

この発言がどうもステ吊り方針で行きたいのか
狼狙いの吊りで行きたいのかが分からない感じがしました
これが村の様子を見て方針を変えようとしている狼に見えたので占わせてもらいます
海ちゃんさん「お疲れ様でした。」
袖ビームさん「おはよう
占い2人の差は超微妙だけど若干柿が真に見える
グレーは今のところ梢が把握系の発言が多めで気になる程度」
デスポエムさん「おはよう」
さん「おはようございます」
本所深川さん「おはよう」
マリクさん「おはよう」
柿ピーさん「占いCOマリク○」
スパークさん「デスポエム・梢吊りきって終わらなかったら柿ピー吊りで終わりそうな盤面
マリクはネタ発言、夢は特攻対策、袖は挨拶確認から村要素とれた」
レザンさん「占いCO デスポエムさんは●です」
3日目の朝となりました。(15/02/18 22:21:35)
ガラスガラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスガラスさんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
ガラスガラスさんの独り言「霊能CO 海ちゃん〇
スパーク、袖ビーム、デスポエム、柿ピー、マリク、レザン」
袖ビームさんの独り言「マリクご主人かな?」
ガラスガラスさんの独り言「こうだった」
ガラスガラスさんの独り言「●マリク<スパーク<デスポエム<<夢<<梢<柚ビーム〇」
さんの独り言「一番村目に見えるからこれで●なら節穴eye」
レザンさんの独り言「占いCO デスポエムさんは●です」
レザンさんの独り言「占いCO デスポエムさんは●です」
袖ビームさんの独り言「ただ割りと噛まれる気がしてならない」
デスポエムさんを占います。 >>> レザン <<<
ガラスガラスさんの独り言「マリクとスパークどっち先に指定するかな」
ガラスガラスさんの独り言「●マリク<スパーク<デスポエム<<海ちゃん<<梢<柚ビーム〇」
柿ピーさんの遠吠え「占いCOマリク○」
ゲームマスター「ヤバイ変態すぎるぅうううううう」
デスポエムさんの遠吠え「じゃあ信用勝負前提か。囲うかどうかは相方に任すよ」
柿ピーさんの遠吠え「さてさて」
柿ピーさんの遠吠え「狂欠けてるかもね」
マリクさんの独り言「そう変態です」
マリクさんの独り言「【能力発動】アナタはデスポエムさんを護衛しています。」
柿ピーさんの遠吠え「霊行って見ますか?」
袖ビームさんの独り言「吠え少ないから騙ろうかと思ったけど噛み時間見て引っ込んだのが正解だった」
レザンさんを護衛します。 >>> マリク <<<
デスポエムさんの遠吠え「欠けか潜伏かはしらんがどっか欠けてるだろうな。
どうする、霊噛みか◎噛み2択かな」
さんの独り言「海ちゃんも村だと思うんだけどなあ」
海ちゃんさん「お疲れ様でした。」
海ちゃんさん「うん、知ってた(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/18 22:16:25)
海ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海ちゃんさん6 票投票先 → スパークさん
スパークさん2 票投票先 → 海ちゃんさん
ガラスガラスさん0 票投票先 → マリクさん
袖ビームさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
本所深川さん0 票投票先 → マリクさん
デスポエムさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
さん1 票投票先 → スパークさん
柿ピーさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
マリクさん2 票投票先 → 海ちゃんさん
さん0 票投票先 → さん
レザンさん0 票投票先 → 海ちゃんさん
さん「柿ピーの方が若干前のめりですかね
信用稼ぎに来てる感じかな」
デスポエムさん「やめろ!!俺が真っ先候補じゃねーか!!>夢」
マリクさん「これ単純に考えると柿ピーが騙りに出た狼にも見えるな」
袖ビームさん「そーいう理由があるならよかった>夢」
スパークさん「夢よりも海ちゃんの薄さのほうが嫌
夢は特攻対策とか考えた動きしてるじゃん」
さん「こいつネタ発言に反応したとかでも人外認定しそう」
レザンさん「ステに狼がいないとは言いきれないところですが無理に狼を狙いすぎるのもよくないと思いますので喋ってないところを吊ればいいと思います」
海ちゃんさん「占いの真偽は柿ピーさんが狂なら○被せないんじゃないかなーって程度
でもたまたま時間的に見えなかっただけかもしれないし解んないです」
デスポエムさん「いや、そりゃだれだって反応するだろ>マリク」
袖ビームさん「吠えと噛み時間はどっちも中途半端だった印象
若干吠えは控えめだったかね」
マリクさん「乗ったというか反応したってことな」
さん「>海ちゃん &#22169;みが100と遅かったから騙りも切れないと思いますよ
狼2しかいない少人数配役でもグレで吊られるような狼だったら騙りに出てきたりしますし」
マリクさん「俺の馬鹿提案に乗ってきた袖も良い感じの反応」
袖ビームさん「占い真かどうかは初日のこの段階で考える気沸かないから夜にでも見ておくよ」
スパークさん「8吠えだったから真狂目で見るのは大前提としての推理な」
デスポエムさん「とりま狂人が潜るような吠え数でもなかったし真狂でみるのがモアベター?
真相?そんなの明日の噛みで判断すりゃいいです>梢」
柿ピーさん「さくさくっといくじぇ」
本所深川さん「苦手だけどがんばる>梢さん」
柿ピーさん「まー、狼ステなら当たる確立も上がるってもの」
レザンさん「それは確かにそうですが目立つのが嫌な役もあるような気がするんですけどね>夢」
袖ビームさん「狼がしっぽを出さなくなるっていうデメリットもあるね」
さん「本所さんは分かってそうだけど霊噛まれた時の指定役として
指定位置考えておいてね」
スパークさん「もう少し遅ければ、○かぶせはメリットないから真目とか要素取れたんだけどなあ
単に微妙に遅いだけだからレザン真目」
さん「特攻対策と占い1だったからおもいっきり遅延挨拶して突っ込んでくる村人を馬鹿にしようと思ってたけど占い2になったからどうしようかなって顔してる>柚ビーム」
海ちゃんさん「狼が騙る事は無いと思うし、本所さんは確定○でいいと思います」
マリクさん「デスポエムが人外運営であることを期待していたんだが
今のところ村っぽいな」
袖ビームさん「全員発言しない進行をとると狩人が村アピできなくなったりするのでダメ」
デスポエムさん「ステに狼がいれば割とありな進行だけど、存外こっちも判断基準ないからただの運ゲーなんでやっぱ拒否で」
本所深川さん「そしてきっと、明日はどっちかの占いか私が噛まれるんですねわかります><」
柿ピーさん「私は攻めるぜ。どんどん発言してね」
さん「真混じりなら両方囲いないですねというぐらいしか情報がないですね」
ガラスガラスさん「特に、占いどっちが真に見えるか言ってほしい」
レザンさん「8吠えでしたし狼はおおそよ全潜伏かなという気がするところですね」
マリクさん「リスクは占い先も同様なことが言えること。うんデメリットの方が大きいな>デスポエム」
さん「全員発言しないよりした方が情報増えるし何より面白くないんだよなあ」
ガラスガラスさん「村は各自村アピをお願いします。」
袖ビームさん「そして夢が一人だけやたら寝坊してるけど夢見心地だったのかな」
デスポエムさん「そうなると投票基準どうするかっていうマジレスをしてみる>マリク」
本所深川さん「それもあたりまえです>柿ピーさん」
柿ピーさん「確定○おkおk」
スパークさん「柿ピーが若干遅いか」
マリクさん「メリットは噛み先を絞らせないこと。まさにDEATH GAME!」
本所深川さん「そんなのあたりまえです>レザンさん」
さん「ちょっと遅れた
100若干前だったんじゃないか?」
デスポエムさん「はい、占い2まで確認でいきなりお弁当だよやったねたえちゃん」
海ちゃんさん「おー本所さんが二人から○」
袖ビームさん「本所深川が確定○になってるところまで確認した」
マリクさん「ほぼ村人が完成したから
本日は全員発言しない進行を取ないか?」
スパークさん「2-1か」
柿ピーさん「理由:初日は右占い!」
さん「8吠え。少ないので潜伏っぽいですね
後半に山があったので最後まで相談を欠かさない真面目な位置ですかねー」
レザンさん理由:位置占いですが右と上には誰もいない
下は初日犠牲者なので必然的に左占うしかありませんね
さん「おはよー」
ガラスガラスさん「霊能CO」
柿ピーさん「占いCO本所深川○」
本所深川さん「いまーす!」
デスポエムさん「寝坊おおいな」
さん「おはようございます」
レザンさん「占いCO 本所深川さんは○です」
マリクさん「おはよう」
海ちゃんさん「おはようございます。」
本所深川さん「おはよう」
スパークさん「おはよう」
ゲームマスター

◆ガラスガラスさんの独り言 「問題文が「季節ないつ」になってました。」
<Σ(゚д゚lll)」
デスポエムさん「あなたはそこにいますか?」
袖ビームさん「おはよう」
ガラスガラスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/18 22:09:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
ゲームマスター「◆本所深川さんの独り言 「信用とれない占いの、とれないなりの戦い方って興味あるなぁ!」
<とはいえ、GM自体は『●は引けないけど信用はされる占い師』タイプだったりするんですよね」
ガラスガラスさんの独り言「問題文が「季節ないつ」になってました。」
ガラスガラスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
本所深川さんの独り言「信用とれない占いの、とれないなりの戦い方って興味あるなぁ!」
レザンさんの独り言「占いCO 本所深川さんは○です」
レザンさんの独り言「占いCO 本所深川さんは○です」
ガラスガラスさんの独り言「おはよう」
柿ピーさんの遠吠え「110で噛みます」
柿ピーさんの遠吠え「占いCO本所深川○」
デスポエムさんの遠吠え「Ok,潜ります。なるべく初手で吊られないようにがんば
相方噛みね。時間だけ教えて」
レザンさんの独り言「袖ビームこの前の私怨で吊りたいですね」
さんの独り言「黒打たれそうな気がする―」
柿ピーさんの遠吠え「占いで出ます」
デスポエムさんの遠吠え「まぁ潜伏か占い騙りでるかの2択しかないですがねー。私は潜伏しとくわ。
両潜伏なら占い即噛み路線で」
本所深川さんを占います。 >>> レザン <<<
柿ピーさんの遠吠え「うーむ、どうしようかな。久々です。」
本所深川さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!
素村はがんばるしかないんだね、がんばる!」
さんの独り言「28になったのか 今週末だと思ってた」
ゲームマスター「酉公開村の日時を決めたのでご確認くださいねー
奮って参加待ってます」
袖ビームさんの独り言「最近やたら狂人引いてる気がする
狩人がほしいです」
デスポエムさんの遠吠え「よろしく、相方に合わすです」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
レザンさんの独り言「またなんですか」
柿ピーさんの遠吠え「あ、宜しくお願いします」
さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)

――――――宣伝――――――
2月28日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/18 22:04:55)
ゲームマスター「本所さんいますー?」
本所深川さん「夏」
さん「お待たせしました 夏」
レザンさん「秋ですね」
ガラスガラスさん「季節ないつ」
柿ピーさん「秋」
さん「冬」
海ちゃんさん「夏です」
デスポエムさん「秋」
スパークさん「春」
袖ビームさん「春」
ゲームマスター「わかりましたー<こずえさん」
マリクさん「秋」
さん「ちょっとお花摘み行かせて」
ゲームマスター揃いました。
四季の中で一番好きな季節ないつですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがスパークに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい。お待ちしておりましたー
名前を変えつつ、更新を22:00に揃えて下さい<ALL
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが袖ビームに名前を変更しました。
レザンさん「間に合ったこんばんわ」
kariさんがデスポエムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:59:15)
kariさんが海ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが本所深川に名前を変更しました。
kariさんがマリクに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
潜伏案山子蹴りますー」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:55:31)
kariさんが柿ピーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
柿ピーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:49:44)
kariさんがガラスガラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
さん「時間まで離席してます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスポエムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:37:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本所深川さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:36:09)
袖ビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスガラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:22:21)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。
ゲームマスター「↑村が初日犠牲者村の様相を呈してきてますね」
ゲームマスター「言いたいことわかります<灰kariさん」
海ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:11:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ナルホド」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:11:25)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671th【142997番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【3】
霊【3】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る