過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドラゲナイ
三沢 ◆aC6vqTpCPg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高速ナブラ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
灰の水曜日
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
この豚野郎
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
点滴痕
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
さっささ ◆P4k8koXlps
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今夜アニメ艦これ
◆Rqg6kGoX2w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みずほの国
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
8頭身
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
山城
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
曰く
クリーム  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなぶさ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
母の御心
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サノスケ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通【微特殊/初日無】村 〜 143008番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
点滴痕さん「◆8頭身さんの独り言 「発言的に点滴痕も偽っぽいですなぁ」
占い理由と、それから何よりも発言内容…鬼門は二つ、でございますね。」
点滴痕さん「を読み返して反省、精進して参ります。GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
8頭身さん「GM村立て同村ありがとうございました」
点滴痕さん「今回、恐らくわかめてにおいては狼で初めてギリギリ破綻しない銃殺対応をする事ができました。もう少し理由を厚く出来ていれば、行動手段に幅を持たせる事が適ったやも知れません。
それでは、ログ」
さん「それやお疲れ様でした、狂人お仲間ありがとう
GM村建てありでした=」
はなぶささん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ムーンライトさん「村吊りマシーンです」
点滴痕さん「最終日犠牲者さんも、吊り稼ぎありがとうございます。助かりました。」
ムーンライトさん「水曜日は吊れたかもなぁ。申し訳ない」
灰の水曜日さん「甲さんの昼間の発言と夜の発言のギャップの可愛さよ…。
村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
お仲間陣営ありがとう!」
高速ナブラさん「村しかつってなかった」
さん「2日目のあれがかなりありがたかった
カゲのMVPは初日犠牲者さんです」
点滴痕さん「甲さんも、グッジョブです。」
灰の水曜日さん「ドラゲナイさん本当に狩人だったんだ…。甲さんの嗅覚はんぱないね…。
点滴痕さんも騙り対応ありがとうございました。」
点滴痕さん「お疲れ様です。相互誘導に感謝でございます。>灰の水曜日さん」
みずほの国さん「初日銃殺は不利だよね」
曰くさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございまいした」
山城さん「おつかれさまでした」
ムーンライトさん「すみません。完全にドラゲナイです」
ゲームマスター「村狐地獄村でした」
はなぶささん「発言頑張れなくてごめんなさい、村」
サノスケさん「すまんのぅ、すまんのぅ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
みずほの国さん「おつかれさまー」
さん「がんばった、道化として頑張った」
ムーンライトさん「あー・・・・・・」
曰くさん「おつかれさまです」
サノスケさん「おつかれさま」
灰の水曜日さん「おつかれさまでした、お仲間ありがとう!」
8頭身さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でしたー」
点滴痕さん「お疲れ様でした。」
はなぶささん「お疲れ様でした」
サノスケさん「大体笑顔さんのせいです、ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(15/02/18 23:22:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
8頭身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8頭身さんを狙います。 >>> 甲 <<<
ムーンライトさんの会話「甲はやっぱり非狼だ。こんな吠えるタイプじゃなくて早噛みしそう」
さんの遠吠え「んじゃいきます、早噛みだいじょうぶだよね」
灰の水曜日さんの遠吠え「おけ、2択なら8頭身狩人に1票。初日発言でナブラさん狩人はなさげ。
あとはもう吠えないので相方好きなところかんでええよ。」
さんの遠吠え「8頭身噛んでいい?
高速ナブラさんは投票してるから護衛しない・・と思う」
点滴痕さん「念には念を、高速ナブラさんか8頭身さん消去で本当に終わりですぅ!」
8頭身さんの独り言「もう噛みますねとか言ってないよな」
高速ナブラさんの独り言「頼む!!最終日頼む!!!あってくれ!!!」
はなぶささん「あってたけどうーん、村アピできなかったの巻」
灰の水曜日さんの遠吠え「ほんとうにな!点滴痕さんありがとう!そして甲さんすごくかわいい怪しさでありがとう!」
ムーンライトさんの会話「曰くの方が狼濃厚だよなこうなると」
高速ナブラさんの独り言「終わってない!!!」
8頭身さんの独り言「終わらないよな?」
山城さん「お疲れ様ですー。完敗ですー」
さんの遠吠え「2択かな、あんまり吠えると2wって読まれてグレ護衛されるかも?」
曰くさん「おつかれさまです」
8頭身さんの独り言「まだ」
8頭身さんの独り言「まてまて」
はなぶささん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「ありがとうありがとう
ここまで来れたのはすべてお仲間が護衛とって銃殺対応してくれたからです」
点滴痕さん「はなぶささん、お疲れ様ですぅ!」
灰の水曜日さんの遠吠え「やったー!かりゅうど!かりゅうどはいずこ!?」
ムーンライトさんの会話「さて」
7日目の夜となりました。(15/02/18 23:20:05)
はなぶささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
8頭身さん1 票投票先 → はなぶささん
はなぶささん4 票投票先 → 灰の水曜日さん
さん0 票投票先 → はなぶささん
灰の水曜日さん1 票投票先 → はなぶささん
高速ナブラさん0 票投票先 → 8頭身さん
ムーンライトさん0 票投票先 → はなぶささん
曰くさん「スピードワゴンが恐怖している!!」
山城さん「これはダメそう」
点滴痕さん「最後まで油断禁物ですぅ!「勝って甲の緒を締めよ」でございますぅ!」
高速ナブラさん「灰と8頭身だと思う」
灰の水曜日さん「サノスケさんを噛んできたってことはもう甲さんをどのように見ていいのか僕はわからないよ。」
曰くさん「おおおお」
さん「噛み筋的にそんなところ噛む余裕ある?
ドラゲナイ透けてたのとGJあったのでまずストレートじゃん?8頭身」
はなぶささん「霊能軸である以上仕方ないですね」
ムーンライトさん「大丈夫だと思いますが」
高速ナブラさん「んじゃ8頭身にいれます」
山城さん「2wだからやめて考え直してええ」
高速ナブラさん「せやで、グレが噛まれたタイミングがドラゲナイのときだけやん」
はなぶささん「2wならば失敗なわけですが」
サノスケさん「◆ムーンライトさん 「指定:はなぶさ」
うわぁあああああああああ!?」
はなぶささん「COないであります」
山城さん「共有さんそれアカン。それはアカン」
8頭身さん「ナブラさん村なら噛まれてるんじゃないかなあとは思う。とはいってもドラゲナイのときくらいしかないけど。」
ムーンライトさん指定:はなぶさ
高速ナブラさん「村置きとか、仮にしててもいうなよ
なんで無駄に狼情報を渡すかなぁ
いらないんだよそんな情報」
はなぶささん「ナブラさんと8頭身さんが村置きです」
灰の水曜日さん「はなぶささん投票はごめんね、はなぶささんのことをたくさん考えて考えて考えてたらマウスが勝手に…投票しちゃってたよ。」
さん「なんていうか、結構前からここらへんまで読んでやってそうか
ドラゲナイに突っ込んでた人だれだっけ」
ムーンライトさん「霊能の遺言聞いておくか。それが死者の為だろう」
8頭身さん「俺は今でも甲さんを村おきするわけにはいかないと思ってますが、共有がそういうならそれはさておき」
高速ナブラさん「じゃあこういうときは黙ってるやつからつるというセオリーでいくか」
さん「てかなんでサノスケ噛み?ドラゲナイ狩人透けてるし全体的にわからん」
山城さん「いけーううjさんとowlさん」
灰の水曜日さん「えっ、におう!?お風呂から上がって村に入ったのに!やだ汗くさいとか思われるなんて…。」
曰くさん「村いけええ!!」
点滴痕さん「◆8頭身さんの独り言 「甲さんは狩人より狼っぽ」
ほら、こんな感じで「魔法」が効いてない人が出てきてしまいましたぁ…!」
はなぶささん「ナブラさんも僕怪しんでるようですが発言的に村目かと・・・」
山城さん「俄然村やばぽよ」
高速ナブラさん「昨日プレッシャーかけてやったから狼がビンカンに反応してくれたんやな^^」
はなぶささん「んー逆に僕は、甲さんに突っかかってきたのにいきなり霊に便乗するように僕投票してきた灰の水曜日さんが怪しいのであります」
サノスケさん「いいぞ、ユージェ!そのまま水曜日を吊り殺すのです」
山城さん「お疲れ様です」
曰くさん「◆ムーンライトさん 「取り合えず、甲村おきします」」
灰の水曜日さん「どういう噛みなの…。」
高速ナブラさん「灰のその朝一発言くさいっすね〜^^」
はなぶささん「のこりw数が分からない+狩人非生存濃厚」
灰の水曜日さん「はなぶささんは一昨日甲さん村っぽいというか慎重派って言ってたのに、急に怪しいって擦り寄って来たのがなんともって感じ。」
点滴痕さん「サノスケさん、お疲れ様ですぅ…!」
ムーンライトさん「取り合えず、甲村おきします」
高速ナブラさん「サノスケかんでくれたwww」
曰くさん「おつかれさまです」
さん「あっ、これ俺死んだ」
灰の水曜日さん「そもそも死体無しはサノスケさんを噛むような場面じゃなかったと思うのでほぼほぼ共有。
現に甲さんがサノスケさん狼を疑っているんだから尚更噛んでは来ないでしょう。
そういった意味で甲さんは非狼かなあとは思うけど、なじょしてそこまでサノスケさん狼を疑うのかわからない。」
8頭身さん「おはよう」
サノスケさん「ぐわぁあああああ!?」
はなぶささん「おはようございます」
ムーンライトさん「おはよう」
灰の水曜日さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/02/18 23:14:19)
サノスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サノスケさんを狙います。 >>> 甲 <<<
8頭身さんの独り言「甲さんは狩人より狼っぽ」
点滴痕さん「…ですが、「魔法」はその内効果が切れる恐れがありますぅ…それまでに一気に畳み掛けてしまいたいところですぅ…!」
ムーンライトさんの会話「この吠えで霊能噛まれたらLWだと思う」
8頭身さんの独り言「もっかいGJでたら3吊り4グレー共霊噛まれてたら2吊り5グレーか。はたして」
はなぶささんの独り言「ドラゲナイを村目で見てたって結構怖い気がするのですが」
点滴痕さん「四日目夜の時点では私の甲さんへの身内票が効いている様子でした…」
曰くさん「村は終わりかなあ・・・」
さんの遠吠え「いくしかないか、適当なとこでお願い」
はなぶささんの独り言「ナブラさんも僕怪しんでるようですが発言的に村目かと・・・」
ムーンライトさんの会話「霊能の言いつけを聞いてはなぶさ吊りもあるか」
灰の水曜日さんの遠吠え「グレー抜くのもねぇ、霊能かんじゃう?かんじゃう?」
灰の水曜日さんの遠吠え「共有チャレはこわいなあ、かといって甲さん村目で見てる霊能噛むのももったいない。」
さんの遠吠え「うーん、霊噛みでいいかな?
流石にそろそろグレー厳しそう」
山城さん「owlさんそれ押していこう。そこ狼やで。」
灰の水曜日さんの遠吠え「グレー噛んだら4分の2で半分の確率でしょ…うーん。」
さんの遠吠え「 」
灰の水曜日さんの遠吠え「 」
はなぶささんの独り言「甲さんに突っかかってきたのにいきなり霊に便乗するように僕投票してきた灰の水曜日さんが怪しいのであります」
灰の水曜日さんの遠吠え「5分の2の確率で吊り逃れ…。」
さんの遠吠え「 」
ムーンライトさんの会話「ポンコツ共有になりつつあります」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「安牌で霊噛みあたりが無難?」
サノスケさんの独り言「子曰く、我は魔狼にあらず、平々凡々とした村人でした○」
点滴痕さん「曰くさん、お疲れ様ですぅ!」
ムーンライトさんの会話「曰く白だったらマズイよなぁ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「8頭身高速ナブラの2人かな、狩人候補は
どうしましょうか」
8頭身さんの独り言「言われてみればというか噛まれてみればドラゲナイ狩人はありそうな気もしてきた」
曰くさん「おつかれさまです」
山城さん「お疲れ様です」
ムーンライトさんの会話「あー」
6日目の夜となりました。(15/02/18 23:09:07)
曰くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
曰くさん4 票投票先 → 高速ナブラさん
8頭身さん0 票投票先 → 曰くさん
はなぶささん2 票投票先 → 曰くさん
サノスケさん1 票投票先 → はなぶささん
さん0 票投票先 → サノスケさん
灰の水曜日さん0 票投票先 → はなぶささん
高速ナブラさん1 票投票先 → 曰くさん
ムーンライトさん0 票投票先 → 曰くさん
点滴痕さん「甲さんは、把握ミス(村陣営要素)と視点漏れ(狼要素)のすれすれを縫っている様に思われますぅ…!」
山城さん「吊られるまで甲さんかドラゲナイさんで狩人かなあと思うくらいには」
さん「サノスケ吊ろう
豚視点余裕あるし流れ的にやばいってこれ絶対みんな流れで乗り切ろうとしてるじゃん」
8頭身さん「狩人COがなかったことをプラスに考えよう。いいじゃん明日の噛み先とかたのしみじゃん」
曰くさん「ここで抵抗して村に人外吊ったと思わせるよりはいい」
高速ナブラさん「明日共有も霊脳もかまれてなかったらさのすけ考える」
灰の水曜日さん「サノスケさん狼なら最終日犠牲者さんが真とは思えない立ち振る舞いなんだよなあ、とこれに尽きると思うのですが。」
ムーンライトさん「濃度濃くしていきましょう」
高速ナブラさん「はなぶさじゃないのが残念だがまぁいいや。」
曰くさん「いや、共有の指示ですし」
高速ナブラさん「別にサノスケ真なら終わらないけど 6人で2wってだけで。」
曰くさん「いちおうサノスケさんオオカミは見てたけどしっくりこん」
8頭身さん「ううっ、なんか便乗するみたいだけど我慢できないから言っちゃう!甲さんは何か実験的な取り組みをしている狼の可能性はあると思う!」
さん俺なんかどうでもいいんだよ、お前が村ならもっと抵抗しろよ
終わるってことなんだぞ?
高速ナブラさん「甲のいうようにサノスケ狼で@1or2狼がいたら狩人グレからでもしてくんぞ
こんなの。
よって自発COがないのでやはりサノスケ真」
灰の水曜日さん「昨日死体無しがあったから狩人候補噛んできたってだけだと思うんだよね。
だからドラゲナイさんに突っかかれてた人がイコール狼にはならないと思うな。」
ムーンライトさん「狩人CO入らないんですかそうですか」
曰くさん「甲さんが村だったら逆にやばいべ」
はなぶささん「なんだか一周回って甲さん怪しくなってきた・・・」
ムーンライトさん「そのまま吊りで。」
サノスケさん「何故でござる?何故はなぶさを吊ってくれぬでござるか?」
高速ナブラさん「それを狙っていってんだから
だまれよ>甲」
さん「逆にないならやばい
指定帰るべき」
さん「あ、ここで狼たぶん狩人COしてくると思うわ
間違いない」
ドラゲナイさん「露骨すぎたなあ」
曰くさん「COはないっす」
高速ナブラさん「というかグレーでもしGJ出してたらCOもあり。もう一回で吊り増えるとか
よくばらんでよろしい。」
ドラゲナイさん「初日は狂護衛か」
ムーンライトさん指定:曰く
点滴痕さん「相方さん達は「露骨に見える」といって噛みは避ける雰囲気だったのですが…ドンマイですぅ!」
灰の水曜日さん「共有さんは指定必須場面だよ。」
さん「クソじゃん、マジでクソじゃん
たぶん3w3吊り狩人死んだのクソゲーじゃん!」
曰くさん「残り3吊なんだよな」
高速ナブラさん「おはす」
はなぶささん「あと2wなので今日で終わることはないかと>甲さん」
8頭身さん「当然継続です」
山城さん「狩人スナイプされましたね」
ムーンライトさん「んー」
はなぶささん「グレー指定継続ですかね」
8頭身さん「なんか人外っぽい発言にも思えるけど我慢できないから言っちゃう!まさかドラゲナイが噛まれるなんて〜〜〜」
灰の水曜日さん「わたしの村目がぁぁぁ目がぁぁぁあああ!」
さん「今日で終わる気しかしねー
今日だけは指定して吊って頼む」
サノスケさん「ドラゲナイを噛むならハナシは早い。はなぶさを吊り申そう」
点滴痕さん「ドラゲナイさん、お疲れ様ですぅ!」
ドラゲナイさん「あーくそ!」
はなぶささん「おはようございます」
曰くさん「狩人狙った噛みだよなこれ」
山城さん「お疲れ様です」
灰の水曜日さん「おはよう。」
ムーンライトさん「おはよう」
曰くさん「おはよう」
8頭身さん「おはよう」
サノスケさん「冤罪でござる、濡れ衣でござる、山城○にござる。」
6日目の朝となりました。(15/02/18 23:02:22)
ドラゲナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゲナイさんを狙います。 >>> 甲 <<<
ムーンライトさんの会話「甲・8頭・高速はしばらく放置しよう」
8頭身さんの独り言「高速ナブラと灰の水曜日のどっちか噛まれそうだから吊るとしても後でいいけど」
山城さん「水曜日さんが吊れると思えない・・・・。」
8頭身さんの独り言「7人グレーで吊り3回ねえ。3人選ぶとしたら
安全策でまずひとつは甲、
なんとなくではなぶさ、
最後のひとつは逆張りで高速ナブラ」
山城さん「いつも遺言はスナイプできるのにい・・・寒さでセンサー働かなかった」
点滴痕さん「狩人さんに関しては、少なくとも私は全く視界の外だったんですぅ…。甲さんがほんのり羨ましい限りですぅ…!」
灰の水曜日さんの遠吠え「身内票あるのみせたいなあ。」
さんの遠吠え「狩人CO
2日目 護衛先 点滴痕
理由 最終日はすごいかぶせてきた感じがするよね
豚は・・・まぁ豚だし理由となりだしないかな〜
3日目 護衛先 点滴痕
理由 狂人逝ったー!狐も逝ったー!ゴール!
はいあと張り付きですね
4日目 護衛先 ムーンライト
理由 この共有は絶対護衛しちゃいけないやつだ
けど護衛位置ないってどうすんのこれ、山城とかもなんでCOなし言ってるんだよ狩人っぽくふるまっておれに護衛されろよ

適当に改変してもっといて」
灰の水曜日さんの遠吠え「グレーで噛みたいところあったら噛んでいいよ!」
ムーンライトさんの会話「ここは狩狼で見たいけどなー」
山城さん「噛むつもりだったんですか・・・あらまあ」
さんの遠吠え「霊行ってみる?
GJあった瞬間負けるけどさw」
灰の水曜日さんの遠吠え「でもだめだ、サノスケさんから甲さん村認定もらってる。かめないよ!」
曰くさんの独り言「呪殺出てる以上占いは母の御心さんではないし」
ムーンライトさんの会話「曰くが村人なんてことがあるのでしょうか」
さんの遠吠え「霊噛みでもいいかねー、こうなると
結構難しい」
灰の水曜日さんの遠吠え「もう山城さんの結果隠し含めて霊能噛んでも良い気がしてきた。(しろめ)」
山城さん「これ村辛いよ。これは辛いよ。」
はなぶささんの独り言「灰とドラゲナイかなあ」
曰くさんの独り言「さすがにサノスケさん人外はないよな」
灰の水曜日さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「露骨すぎるか、ありえない気がしてきた」
灰の水曜日さんの遠吠え「明日明後日吊逃れして、GJ出さなかったら勝ちか。」
曰くさんの独り言「真狼ー真狂か真狼ー狼狂か」
さんの遠吠え「 」
山城さん「初日の投票先狼あててんじゃん(´・ω・`)そのまま入れときゃよかった」
はなぶささんの独り言「吊りは3で変わらず」
さんの遠吠え「ドラゲナイあたり狩人って感じがするけどどうかねー」
さんの遠吠え「 」
サノスケさんの独り言「冤罪でござる、濡れ衣でござる、山城○にござる。」
はなぶささんの独り言「偶数かそうか」
曰くさんの独り言「狩人噛みか?おうおう?」
山城さん「お疲れ様です」
灰の水曜日さんの遠吠え「共有GJでした。」
ムーンライトさんを護衛します。 >>> ドラゲナイ <<<
山城さん「ごめん遺言のつもりが普通に村行ったwwていうか狼そこかーい」
曰くさんの独り言「明日あたりつられるであろう?そうであろう?」
点滴痕さん「山城さん、お疲れ様ですぅ!…もともとは噛むつもりで○を出させて貰いました…。」
5日目の夜となりました。(15/02/18 22:57:21)
山城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
曰くさん2 票投票先 → 山城さん
8頭身さん0 票投票先 → 山城さん
はなぶささん0 票投票先 → 山城さん
山城さん8 票投票先 → 曰くさん
サノスケさん0 票投票先 → 山城さん
さん0 票投票先 → 曰くさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 山城さん
灰の水曜日さん0 票投票先 → 山城さん
高速ナブラさん0 票投票先 → 山城さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 山城さん
サノスケさん「サノスケ霊で決め打って身内票を点滴がするでござるかな?」
8頭身さん「銃殺の後の点滴痕は真占いの焦りの跡がみられなかったよ」
さん「サノスケあたりの共有COは普通に霊で見てたけど対抗出てからの反応とか銃殺どう見ても点滴のだったから確信した」
はなぶささん「だからこの噛みをするような人ではないように思えます、甲さん」
灰の水曜日さん「サノスケさんが共有だと信じてやまなかった2日目のわたしがいました。」
山城さん「サノスケさん2日目の動き的にさすがに偽はないと思うから豚さんが真なんじゃないかとおもうYO」
高速ナブラさん「サノスケが狼だったら 最終日真霊脳なんですか?
ありえませんね。考えたくもない。」
さん「霊0だったのとあのCOだとどう見ても真に見えないし見せる気0だったから
奇策の類だけどなくはない」
8頭身さん「別にみずほの国さんはまったく悪くないけど」
ドラゲナイさん「騙り抑止とか?レイノウの占い騙り」
ムーンライトさん「サノスケを吊りたがってる輩とかまだいるのか」
サノスケさん「甲はとりあえず村人だろうとわかっているだけで十分にござろうて>水曜日」
はなぶささん「甲さんはきっと慎重なのでしょう」
8頭身さん「サノスケさんは普通に霊能に見えたとかはそういうのは黙っておこう…
ていうかみずほの国さんがそれを否定する気味の発言しちゃってたしね」
灰の水曜日さん「うーん、甲さんは最終日犠牲者さん真推しなん?
そうなると彼が占いCOから霊能COしたのって何のためだと思うん?」
サノスケさん「豚肉と狐揚げを一緒に喰らうとは、狼もグルメにござるな」
高速ナブラさん「逆にサノスケ狼で点滴真の場合で共有かむかなぁという気がするので
やはり銃殺の時のCOの仕方、理由、態度、最終日の動きをみても点滴狼」
山城さん「結構前に死んでるYO」
ドラゲナイさん「平和ならレイノウ吊りでもいいかな」
曰くさん「狐は今夜アニメ艦これさん>ドラゲナイさん」
サノスケさん「三日目に豚と一緒に餌になり申した>ドラゲナイ」
さん「ドラゲナイはいいや、いろいろ突っ込みたいけど状況的に見逃してやる」
ドラゲナイさん「狐いつ死んだっけ」
ムーンライトさん「おう>サノスケ」
山城さん「でも霊能結果○出しといてほしいから狩人さんには霊能を守ってほしいんだよー」
高速ナブラさん「死体無しが出るところが共有しかないなぁ。
まぁ偶数になって吊り増えないからチャレっただけだろう」
ムーンライトさん「囲い関係なしに吊りたかったところなので」
サノスケさん「共有殿。二日目、狼視点でサノスケ共の霊初日もあったことを考えると、点滴がグレランにて投票して甲が狼とは考えにくいと感じ候>ムーンライト」
はなぶささん「この状況で囲うか?って感じもしますが残せない位置なのでしょうがないですな」
ドラゲナイさん「甲さあ…あなたが訴えても聞く耳持つ人いるんすかねえる」
山城さん「まあ偽占い的に○でも●でもどっち出しても適当につれそうな動きしちゃったしなあ。3日目の投票といい。」
点滴痕さん「◆ムーンライトさん 「指定:山城」
これはちょっと計算外でした…。」
さん「あとここですり寄ってくるあたりどう見てもサノスケ生存欲やばいだろ
臭すぎるってわかってないの?」
灰の水曜日さん「そうか、あの呪殺は子ぎつねの呪殺だったのか…。>ドラゲナイさん」
曰くさん「山城さんもサノスケさん真で見るなら狼の囲い先なんだよな」
ムーンライトさん「そのまま吊りで」
山城さんCOナイヨー
サノスケさん「山城 ドラゲナイ はなぶさ。この三名は生かしてはおけぬでござるよ」
ドラゲナイさん「死体なしか。狐把握か?」
点滴痕さん「狩人さんの生存を確認ですぅ!」
さん「山城とかねーよ!
グレー削れよ、最終日判断するところだろそこ」
8頭身さん「この死体なしはミラクルだ!ミラクルロマンス!」
高速ナブラさん「はい」
灰の水曜日さん「死体無しぃぃぃ!」
ムーンライトさん指定:山城
はなぶささん「狩人生存でありますね」
曰くさん「やっぱり●だったか」
サノスケさん「甲さんは村認定するでござる」
灰の水曜日さん「最終日犠牲者さんが占いCOから霊能COにスライドしたのが怪しいのと。
そもそもサノスケさんが偽霊能だったとしたら対抗を確定狂人にはさせないと思う。
サノスケさんと点滴痕さんとのラインは切れてるし、豚さん真決め打ちで良いんじゃないかなあ。」
山城さん「おはようございます。良い死体無しのようですね」
さん「やるじゃん!」
ドラゲナイさん「おはよう。」
曰くさん「GJ」
8頭身さん「おはよう」
はなぶささん「おはようございます」
曰くさん「おはよう」
灰の水曜日さん「おはよう。」
さん「どうなってんだこの村、もうだめな気がしてきた」
サノスケさん「霊能CO 点滴痕●」
5日目の朝となりました。(15/02/18 22:50:34)
ムーンライトさんを狙います。 >>> 灰の水曜日 <<<
はなぶささんの独り言「狩人候補は母だけか・・・ならまだ生きてる可能性高いので」
山城さんの独り言「(霊のっとったことあるからちょっとね。)」
サノスケさんの独り言「特に甲は初日グレランで点滴から投票されてござる。霊能初日まであると見るならここが身内狼とは考えにくいでござるな」
山城さんの独り言「まあ、ないか。初日のあの動き的に普通に真か。」
はなぶささんの独り言「でも山城さんは吊っておかなきゃいけない位置に来ちゃったなあ」
山城さんの独り言「・・・(サノスケさん偽でも霊結果○出しするよね)」
灰の水曜日さんの遠吠え「霊能いるから●みえちゃうよ、なら共有かんで狩人確かめるに1票。」
はなぶささんの独り言「囲わないと思うのだけれどなあ、この状況で」
さんの遠吠え「んじゃおまかせしやす!
俺は結構早めに逝くと思うからがんばってね!」
はなぶささんの独り言「でもなあ、霊能ケアあるなら実質3吊りか」
点滴痕さん「◆高速ナブラさん 「明日山城吊ろうぜ」
こう言ってる人がいますけれど、相方さん達には迷わずに山城さんを噛んで欲しいですぅ!
もし狩人だったらラッキー、もし違ったとしても私真を村が追ってブレてくれかもしれないんですぅ!」
灰の水曜日さんの遠吠え「 」
灰の水曜日さんの遠吠え「8頭身さんと高速ナブラさんは白目もらってるみたいですし〜おすし〜。」
曰くさんの独り言「ログ取り忘れたしついてない」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
はなぶささんの独り言「狂人狐なし」
さんの遠吠え「グレー噛むか共有ためし噛みするか山城あえて噛んで真あったかもってみせるかだけど」
はなぶささんの独り言「えーと9>7>5>3で4吊ーの2w」
曰くさんの独り言「池沼を残すな〜」
灰の水曜日さんの遠吠え「白目もらってるところかむかむー?」
ムーンライトさんの会話「山城は吊りたいんですよねいずれにせよ」
曰くさんの独り言「俺噛め〜」
サノスケさんの独り言「山城・はなぶさ・ドラゲナイ。この三名を吊るすでござるー」
灰の水曜日さんの遠吠え「点滴さんありがとう!おつおつ!」
ムーンライトさんの会話「さてと」
さんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
さんの遠吠え「相方お疲れ様」
サノスケさんの独り言「灰の水曜日と甲も村よりっぽく見える、曰くはちょっと狩人っぽい気がする」
山城さんの独り言「上から二列目全滅とか面白いな。」
さんの遠吠え「 」
点滴痕さん「お疲れ様ですぅ…!」
さんの遠吠え「 」
サノスケさんの独り言「霊能CO 点滴痕●」
ムーンライトさんを護衛します。 >>> ドラゲナイ <<<
4日目の夜となりました。(15/02/18 22:45:22)
点滴痕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
曰くさん0 票投票先 → 点滴痕さん
8頭身さん0 票投票先 → 点滴痕さん
はなぶささん0 票投票先 → 点滴痕さん
山城さん0 票投票先 → 点滴痕さん
サノスケさん1 票投票先 → 点滴痕さん
点滴痕さん9 票投票先 → サノスケさん
さん0 票投票先 → ドラゲナイさん
ドラゲナイさん1 票投票先 → 点滴痕さん
灰の水曜日さん0 票投票先 → 点滴痕さん
高速ナブラさん0 票投票先 → 点滴痕さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 点滴痕さん
曰くさん「点滴痕真とかあるん?」
サノスケさん「ざらっと見た感じ8刀身とナブラは村っぽいでござるな」
8頭身さん「発言的にも昨日から点滴痕さん諦めモードじゃん」
さん「今日はグレランの日だぜ
決め打ちは明日や」
点滴痕さん「もう少し…!」
さん吊ったあとどうなるの?豚真決めうつとかないでしょ!
山城さん「柱いるならいつでも言ってほしいのですよー。今日の吊り先は偽占いさんっぽいけど」
高速ナブラさん「んじゃどうしてもグレラン()したいやつは甲にいれとけや
それでいいだろ>甲」
はなぶささん「5吊3wならばいいと思うのですが」
灰の水曜日さん「(ドヤァ)」
8頭身さん「じゃあ誰か催眠術で点滴痕さんから仲間聞き出そうぜー」
ドラゲナイさん「まあね。気策するならメリット説明してもらわんとね」
灰の水曜日さんじゃあいつ吊るって言うの!?今でしょ!>甲さん
高速ナブラさん「明日山城吊ろうぜ」
曰くさん「そうだわ、狐吊れてるわ」
さん「グレランしようぜ、ついてこい
まだ決め打ちはえーし共有がちょっとやばい」
高速ナブラさん「最終日が真霊脳だったら朝一で自分の動きのメリットデメリットくらい
書いて主張してないとわからんから それくらいの動き。」
ドラゲナイさん「もう11だと…」
ムーンライトさん「狐いないのに残す必要ありますかね」
灰の水曜日さん「まあ最終日犠牲者さんとサノスケさんなら最終日犠牲者さん怪しかったですしおすし。」
サノスケさん「◆曰くさん 「点滴狼確定?なら残しとけばいいんじゃない?」
狐は既に死亡にござる。むやみなグレー指定は狩人を炙り申す」
はなぶささん「狐いないのでキープの必要はないのです>いわくさん」
点滴痕さん「しくじりましたですぅ…!」
8頭身さん「何のためにw>曰くさん」
ドラゲナイさん「今つらなくても12辺りがベスト?」
曰くさん「残り5吊」
山城さん「偽に○出されても・・・不幸ですね。」
はなぶささん「つまり白い人の数は増えないのですな」
曰くさん「点滴狼確定?なら残しとけばいいんじゃない?」
高速ナブラさん「点滴真 サノスケ狼
最終日 真霊脳だったら
やはり動きにメリットがなさすぎるんで点滴狼でよい」
ムーンライトさん「豚の白が1人もいないのが痛い」
点滴痕さん「わぁあ…最終日犠牲者さんには悪い事したですぅ…。」
サノスケさん「◆8頭身さん 「そこ共有とかごめんね素直じゃなくてってレベルじゃねーだろ…」
8刀身は序盤から発言のセンスがあるな、思わずニヤっとする」
さん点滴吊るの?今?
灰の水曜日さん「ムーンライト伝説さんがまっしろい共有って伝説作らなくてもいいんだよ…。」
ドラゲナイさん「点滴吊りねーおけ」
サノスケさん「狂人の最終が銃殺対応に失敗したので、そのまま霊スライドCOしたのでござろうな」
高速ナブラさん「まぁ点滴は狼だと思うよ。」
はなぶささん「霊能真狂ならば、今いる占いさんは狼、と」
8頭身さん「そこ共有とかごめんね素直じゃなくてってレベルじゃねーだろ…」
ムーンライトさん霊ロラは当然しません。点滴吊り
山城さん「あー・・・確定○の・・・ああ。」
ドラゲナイさん「ムーンライト共有かい…」
高速ナブラさん「◆サノスケさん 「点滴は残念ながら偽にござった」
せやな、その認識やな」
さん「あー、うん
共有ごめんそこならいいわ」
点滴痕さん「うわぁぁあぁあん…。」
灰の水曜日さん「サノスケさん視点真狼-真狂で、点滴痕さん狼確定と。」
さん「ワッツ。」
はなぶささん「そこが共有でしたか」
サノスケさん「点滴は残念ながら偽にござった」
山城さん「あー共有さん・・・・」
8頭身さん「霊結果○ならサノスケと点滴痕はライン切れたね」
高速ナブラさんんじゃサノスケは点滴は何者だと思う?
曰くさん「サノスケさん目線狂人だったか」
ムーンライトさん共有CO 相方昇天しました
みずほの国さん「ありゃ お疲れさまです」
点滴痕さん占い理由:◆山城さん 「と言うかもう一人の共有は?」
グレーの中で目立ったのは山城さんですぅ!
この人も潜伏役職に目が向いていて、視線に違和感ありありですぅ。狼狙いで占いますぅ!
山城さん「おはようございます」
8頭身さん「ふぅぅぅ、今日は気分じゃないから霊ロラやめようぜー。」
はなぶささん「おはようございます」
さん「うん、だいたいわかったし予想道理だったわ
だが共有、昨日FOしないって何やってんだよ無駄占いするかもしれないだろいい加減にしろ
占共2○1でグレーが超広いんだよわかってる?」
曰くさん「おはよう」
灰の水曜日さん「おはよう。」
点滴痕さん「占いCO 山城さん○」
サノスケさん「最終日犠牲者○」
8頭身さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/18 22:38:29)
みずほの国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずほの国さんを狙います。 >>> 点滴痕 <<<
8頭身さんの独り言「発言的に点滴痕も偽っぽいですなぁ」
高速ナブラさんの独り言「そうだな〜 朝一長文で、その動きのメリット、デメリットしっかり用意しておいて
村を説得してサノスケから吊らせることができたらあながち無駄な作戦でもないかな」
みずほの国さんの会話「頑張りましょうー」
高速ナブラさんの独り言「というか点滴は狼」
高速ナブラさんの独り言「というかその手が良い手ならもっと流行っている。
つまり最終日が狂人だと思うんだよね。
だとすると点滴は狼」
曰くさんの独り言「で点滴痕さんは狼かなぁ?」
ムーンライトさんの会話「明後日から指定進行になりそうなのでがんばりましょ」
点滴痕さんの遠吠え「灰の水曜日さんも甲さんもまだ囲いません!」
高速ナブラさんの独り言「その辺も考えてやってるんだろうから解答PLZ
サノスケ狼で最終日噛まれたらどうやって霊脳狼に村は対処すんの〜?
そこから気づかなきゃならんの?
気づかなきゃならんとしたら
やはりその分村に労力かけてるんで無駄としか思えない。」
灰の水曜日さんの遠吠え「おけけ!」
曰くさんの独り言「最終日さんは狂人だろう」
さんの遠吠え「アイアイ」
山城さんの独り言「mjd」
サノスケさんの独り言「最終日は銃殺対応ができなかったので霊能スライドすることで吊りを稼ごうとした狂人にてござろうな」
みずほの国さんの会話「点滴さん吊り了解」
山城さんの独り言「サノスケさん 「笑顔CO 
私には死んだ人の表情が笑顔なのか狼なのかがわかりますん。」
これ。」
点滴痕さんの遠吠え「ですが、山城さんは明後日噛んで下さぁい!狩人候補ですぅ!」
灰の水曜日さんの遠吠え「ああ、でも死体無しでても吊は増えないから共有噛みでも可。」
さんの遠吠え「共有いくなら○噛みしたいなー
霊噛みってのも結構あり泣きがしてきた ゲヘヘ」
山城さんの独り言「あのよくわからんCOが霊能だったと・・・」
ムーンライトさんの会話「最終日狂人だろうから明日点滴吊りでそこから殴り合いかなーっていう感じ」
みずほの国さんの会話「では山城吊りですか?」
点滴痕さんの遠吠え「私はその内切られるかも分かりませぇん!」
みずほの国さんの会話「分かりました 明日はそのように指示出しますね」
点滴痕さんの遠吠え「完璧に偶然ですぅ!」
山城さんの独り言「てゆーか2日目霊COした人いたっけ?」
さんの遠吠え「うーんとりあえず○噛むか共有噛むかなんだろうか
霊噛みってのもあるか?」
サノスケさんの独り言「拙者噛みまで見えるでござるな」
灰の水曜日さんの遠吠え「共有噛んで相方引っ張り出す?ただGJありそうで怖いっちゃ怖い。」
高速ナブラさんの独り言「お前の理解はどうでもいいとか言ってるけど
他人に理解されずやはり自分から釣られているのでオナニーの域を出ていない
まぁどうしてもやりたいのならもっとうまくやらないと。
というかサノスケ狼で君が噛まれたらどう責任取るつもりだったのかね。」
点滴痕さんの遠吠え「狩人が誰かも、私は分かりませぇん!
明日は私のグレーの一人の山城さんに○を出したいです…!」
ムーンライトさんの会話「流石にストップでしょ。霊ロラはあり得ないと思っている」
ムーンライトさんの会話「最終日霊で対抗出ているのに占いCO固定させるメリットが全くないしね。」
灰の水曜日さんの遠吠え「点滴さん呪殺対応ありがとおつおつ!」
山城さんの独り言「前霊能のっとれたときの経験で真の人は対抗に超誘導かますからなんかちょっとうん。」
ムーンライトさんを護衛します。 >>> ドラゲナイ <<<
サノスケさんの独り言「真抜かれ確定でござるですしおすし」
みずほの国さんの会話「霊ロラストップしますか?」
サノスケさんの独り言「アァアアアアアアアアアアア!?」
さんの遠吠え「霊結果見られるけどしょうがないかな?
どこ噛むかって感じだけど」
ムーンライトさんの会話「最終日狂人でサノスケ真霊決めうちでいいんじゃないですか」
最終日犠牲者さん「おつ」
灰の水曜日さんの遠吠え「最終日犠牲者さんが狂人だったらと思うと…うっ。」
サノスケさんの独り言「最終日○」
山城さんの独り言「俄然これ狼扱いされそうですよこれ」
さんの遠吠え「素晴らしい」
3日目の夜となりました。(15/02/18 22:33:17)
最終日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最終日犠牲者さん10 票投票先 → サノスケさん
曰くさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
8頭身さん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
はなぶささん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
みずほの国さん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
山城さん0 票投票先 → サノスケさん
サノスケさん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
点滴痕さん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 点滴痕さん
灰の水曜日さん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
高速ナブラさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最終日犠牲者さんおまえの理解などどうでもよろしい
8頭身さん「狐いないし見えてる人外から吊るしかないです」
灰の水曜日さん「サノスケェ!?>甲」
はなぶささん「霊ロラで問題ないのだろうけれども、サノスケさん共有には見えなかったのです」
ドラゲナイさん「占いつりだと思うけど…」
高速ナブラさん「しらねーよ、霊脳対抗でてるくせにぬくぬく占い候補に出てくるほうが
理解できんわ」
灰の水曜日さん「共有撤回ないなら霊能は真狂で見ていいと思うなあ。狩人保護でロラロラ。
そうなると俄然点滴さん狼なんだけど。」
みずほの国さんサノスケさんは霊候補ですよ
山城さん「と言うかもう一人の共有は?」
最終日犠牲者さんサノスケから吊る
サノスケさん「サスケェ!?>甲」
ドラゲナイさん「点滴吊りレイノウ真狂とみて放置がベストかと」
ムーンライトさん「ん?どうなっているんだ?」
さん「ミスった、サノスケェ・・・」
8頭身さん「サノスケさんは昨日から霊能COしかしてませんでした。だって私の心には彼の共有COが響いてこなかったもの」
この豚野郎さん「理由
0票占いとこのゲームと関係ない発言を多くしていたので
吊られたくない人外に見えました。結果は○です。」
高速ナブラさん「さきに最終日つってサノスケが●出すかどうかみようぜ」
曰くさん「村と狼の全面戦争か」
さんってかみずほーサスケで共有でいいのか?
点滴痕さん霊能ローラーでお願いしまぁす…!
ムーンライトさん「ん?最終日は占いでサノスケは霊能だろ?」
最終日犠牲者さん占い理由聞かれてもステってたしいくらなんでも遅い被せだろ
狂人狼狐であれやるメリットあんのか?
ドラゲナイさん「遺言銃殺なら狩人保護する価値が」
高速ナブラさん「んじゃ霊脳真狂なら点滴狼確定でいいな」
はなぶささん「これは・・・結局2-2で狐死亡なのですね」
サノスケさん「非共有者でござる。昨日共有を騙ったのは3−1で霊能を護衛させないようにする配慮にござる」
さん「いや、これはありうる
だって明らかにかぶせだったからどう見ても信用とるきないのわかるし」
山城さん「占い即抜きしようと思ったら遺言銃殺&霊能の占い騙りみたいなオチもあるって・・・うへえ」
最終日犠牲者さん「そのままサノスケ狂人なら噛ませれば良いと思った」
8頭身さん「じゃあ霊ロラしようぜー。半回転で止まる予感がしないでもないけど先のことはわからないから霊ロラしようぜー」
最終日犠牲者さん「ふざけんなwwwwwwwwww」
灰の水曜日さん「最終日犠牲者さんとサノスケさんが霊能COなん?
そうしたら2-2-1か。共有さんの撤回待ち。
あと豚さんの遺言呪殺の可能性もあるから慎重に行きたい。」
高速ナブラさん「お前結局霊脳なのか?>サノスケ」
曰くさん「初日の段階では一番先にCOしたってだけだけど、豚さん真見てた」
サノスケさん「私は霊能でござるよ>甲」
ドラゲナイさん「遺言銃殺もあるし。もう点滴のしんかくにんできないよね?」
最終日犠牲者さんある、狼の反応が見れる
みずほの国さん「最終日さん吊りますか」
ムーンライトさん「この占い理由なら遺言銃殺の方が厚いと見ています。
最終日狂人でしょうし銃殺対応も出来ているはずですし」
高速ナブラさん「とりあえずサノスケが再度共有COするかどうかみよう」
サノスケさん「霊能が占い騙る訳ないでしょ。護衛分散させるメリットは霊能にはねえよ」
点滴痕さん「つまり、そういう事ですぅ…!」
さん「現状グレ8かな?
霊サノスケの共有2潜伏1いると思ったんだがほんとに共有なのサノスケ?」
高速ナブラさん「おはよう」
ドラゲナイさん「最終回狂かな?」
曰くさん「この豚野郎さん真もありえるっちゃありえるんだよな」
はなぶささん「あー遺言もあり得るのですね、うかつでしたすみません」
最終日犠牲者さん「そもそも占いじゃねーし」
母の御心さん「なんで初日に噛まれたのか、ずっと、ずっと、考えている><」
灰の水曜日さん「最終日犠牲者さんの結果待ち。」
最終日犠牲者さん霊能CO 初日犠牲者○

共有が狂人だと思って様子見してた起訴。
占い理由がないのは霊能だから。
8頭身さん「あっ、占い候補が死んでるのか。あんまりよくやってないかも」
今夜アニメ艦これさん「遺言かよ〜〜」
サノスケさん「この村、猫又は不在ニキ>水曜日」
ムーンライトさん「盲信は出来ないでしょう。
取り合えず最終日吊りでいいです」
最終日犠牲者さん「なぁこの共有かませていいか?」
曰くさん「占い生存確定」
山城さん「じゅさーつ?」
さん「やっる」
灰の水曜日さん「猫は!?猫はおらんのかあああ!?」
はなぶささん「点滴さん盲信しました」
曰くさん「狐脂肪」
点滴痕さん占い理由: 今夜アニメ艦これさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
無得票のグレー占いですぅ!
8頭身さん「よくやった」
みずほの国さん「おはよう」
この豚野郎さん「おつかれさまです」
はなぶささん「おはようございます」
山城さん「おはようございます」
灰の水曜日さん「おはよう。」
さん「いいよー、サノスケがおれの考えてるようなやつならかなりいいよー
共有もいい投票だよー」
曰くさん「おはよう」
8頭身さん「おはよう」
点滴痕さん「占いCO 今夜アニメ艦これさん○」
サノスケさん「共有改めて霊能CO 初日犠牲者は○」
3日目の朝となりました。(15/02/18 22:26:52)
今夜アニメ艦これさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この豚野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この豚野郎さんを狙います。 >>> 点滴痕 <<<
曰くさんの独り言「灰の水曜日さんもなんかありそうだな」
今夜アニメ艦これさんの念話「銃殺なのです!」
ムーンライトさんの会話「最終日目線ムーンライトで囲いないのが分かっているのに遅延占いCOするのがよく分からない」
曰くさんの独り言「初日占いの全人外だったら囲いもありうるよなぁ」
はなぶささんの独り言「連日よく吠えるなあ」
点滴痕さんの遠吠え「1:30ですぅ!」
灰の水曜日さんの遠吠え「いいよ!」
点滴痕さんの遠吠え「もし駄目なら、灰の水曜日さんを囲うかもしれません…!」
はなぶささんの独り言「初日さんがやっぱり吊られるのね」
みずほの国さんの会話「おっけーです」
サノスケさんの独り言「えぃがぉぉおおおおお!!」
灰の水曜日さんの遠吠え「なるほど。だんだんサノスケが霊能にも思えてきたぜ…。
サノスケか対抗の真だと思うほう噛みでも構わないぜ!」
みずほの国さんの会話「露骨すぎるというか」
ムーンライトさんの会話「いずれにせよ、占い切るのだったら最終日」
この豚野郎さんの独り言「占いCO 今夜アニメ艦これ○」
サノスケさんの独り言「えーがーお、えーがーお、えーがーおーっていいなぁ」
さんの遠吠え「あい」
みずほの国さんの会話「うーん、分からないです」
点滴痕さんの遠吠え「この豚さん噛みにしたいと思いまぁす…。」
曰くさんの独り言「占い初日の全人外も考えなきゃ」
ムーンライトさんの会話「最終日犠牲者さん 0 票 投票先 → サノスケさん
狂アピでしょうかね」
今夜アニメ艦これさんの念話「共有の本気をみるのです!」
灰の水曜日さんの遠吠え「最終日犠牲者が真なら頑張らなさすぎだと思うなあ。」
曰くさんの独り言「山城さんなんか持ってそう」
さんの遠吠え「撤回タイミングが露骨すぎんよねー」
点滴痕さんの遠吠え「どちらかを即噛みしちゃいたいと思いまぁす…。」
サノスケさんの独り言「共有改めて霊能CO 初日犠牲者は○」
さんの遠吠え「どうする?ベグってもいいけど」
ムーンライトさんの会話「初日犠牲者さんは恐らく白。個人的には山城吊りたかった」
曰くさんの独り言「初日先生も本望だろう」
灰の水曜日さんの遠吠え「サノスケ共有って安易に信じたわたしがここにいる。」
今夜アニメ艦これさんを占います。 >>> この豚野郎 <<<
みずほの国さんの会話「サノスケさんには共有をやってもらいます」
曰くさんの独り言「初日犠牲者が吊られただと・・・」
さんの遠吠え「初日ーみずほで共有でサノスケ真霊の騙り泣きがした」
点滴痕さんの遠吠え「対抗はどちらが真か私には分かりませぇん…。」
ムーンライトさんの会話「最終日犠牲者の真は結構薄いと思うのですが」
灰の水曜日さんの遠吠え「お仲間の名前わすれちゃいそう。どこか噛みたいところある?」
みずほの国さんの会話「確定○とは・・・」
山城さんの独り言「初日犠牲者が吊られるってなかなかシュールだな。」
さんの遠吠え「サノスケ霊ってマジかな?」
点滴痕さんの遠吠え「こういう場合って、大抵潜伏霊能さんが生きていると思いますですぅ…
だから身内票させて貰っちゃいましたぁ…。」
ムーンライトさんの会話「グレーが1も減りませんでしたね」
ムーンライトさんを護衛します。 >>> ドラゲナイ <<<
2日目の夜となりました。(15/02/18 22:21:59)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最終日犠牲者さん0 票投票先 → サノスケさん
曰くさん1 票投票先 → 8頭身さん
8頭身さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
この豚野郎さん0 票投票先 → 曰くさん
今夜アニメ艦これさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → ドラゲナイさん
はなぶささん1 票投票先 → さん
みずほの国さん0 票投票先 → 高速ナブラさん
山城さん2 票投票先 → 灰の水曜日さん
サノスケさん1 票投票先 → はなぶささん
点滴痕さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
ドラゲナイさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
灰の水曜日さん1 票投票先 → 山城さん
高速ナブラさん1 票投票先 → さん
ムーンライトさん0 票投票先 → 山城さん
サノスケさん「あと、明言しなかったからみんな察してくれてたと思うけど、本当は共有です」
初日犠牲者さん「いないと思うけど」
山城さん「○進行だし潜伏では?霊能。」
さん「なんかやばそうだな
ドラゲナイ一回やめよ」
8頭身さん「すまない>山城さん」
灰の水曜日さん「あ、霊能いないんだ。
ってことは母の御心さん霊能の可能性もあるの?
明日霊能COの人がいたら面倒。」
はなぶささん「初日霊能もあり得るのでしょうか」
ムーンライトさん「それでは、狼吊ります」
山城さん「語尾にナイつけりゃいいってもんじゃない。ない。」
高速ナブラさん「お前が与えた、笑顔、それは失笑だ。」
さん「結構つられるb流れだからあったらしとけ>ドラげない」
初日犠牲者さんムーンプリズムパワーメイクアップー
曰くさん「いや、もちろん○吊ろうなんて考えちゃだめですよ」
母の御心さん「マジで、どういう理由で噛まれたんだろうwwwwww」
8頭身さん「ベキデナイ>ドラゲナイ」
サノスケさん「己自身に示し続けるものだ」
8頭身さん「じゃあ今日は月の光に導かれるとするかー」
さん「ところでさ、吊られた人間が笑顔か狼かって笑顔じゃなかったら狼だってことか?
地獄の黙示録並みのひどさだな」
山城さん「確定○は一応残しておいていいと思います。うん。」
ドラゲナイさん「俺COすべきなの?」
サノスケさん「笑顔とは他人を笑わせることではない」
はなぶささん「囲いがないってことだけはわかりますね、グレランですかねー」
みずほの国さん「確定○吊らないでください><」
ムーンライトさん「あれって霊能COなんですか?」
灰の水曜日さん「とりあえず占い3なら母の御心さんは非占いだよね。真狂狼って見てみたいな。
役欠けはなさそう。」
この豚野郎さん「ないですよ>曰くさん」
今夜アニメ艦これさん「瑞鶴、幸運艦なのにちょっとコワい in アニメ」
点滴痕さん「考えても無駄ですぅ…。噛みが鍵になってくる筈ですぅ…!」
曰くさん「確定○吊って霊能判断...とかはまずいか・・・」
8頭身さん「ドラゲナイさんはシャベラナイさんでいいよ。今日はグレランだぜだぜ」
サノスケさん「[刀身なんかにキモイとか言われたくないもん」
初日犠牲者さん「前日の復讐じゃ」
みずほの国さん「霊はサノスケさんじゃないの?」
高速ナブラさん「サノスケ、一応教えといてやるけど、
お前すべってるぞ」
サノスケさん「ひどっ!?>8刀身」
ドラゲナイさん「俺!?」
点滴痕さん「これで2露呈ですぅ…対抗の内訳は、少なくとも今日私は考えないですぅ…。」
灰の水曜日さん「やべぇムーンライト伝説wwwぶっふぉwww」
ムーンライトさん「霊能と共有出ましょう」
8頭身さん「キモイです。超キモ過ぎます。>サノスケさん」
ドラゲナイさん「え!?」
山城さん「不幸にゃあ。」
ゲームマスター「人気者噛みですきっと><」
さん「一応聞くけど、理由は?>最終日」
灰の水曜日さん「初日が生きてて母の御心さんが噛まれてるぞ!どういうことなの!
ハッ!これは呪殺か!母の御心さん占ってないから占い2は破綻だな!
でも初日が生きている、のか…。そうか、この村には狐2匹いたんだな…。(白目)」
みずほの国さん共有CO相方生存
ムーンライトさん「3白貰ってしまいました。私の寿命はもう短い」
8頭身さん「ちくしょう、俺が人外なら絶対この機にムーンライトに○出すのに!くやしい!」
高速ナブラさん「ムーンライトをつって占い全部ロラ・・・
ぬるりときたぜ・・・
この感覚」
初日犠牲者さん指定します ドラゲナイさん
今夜アニメ艦これさん「山城は轟沈す(噛まれ)るまで吊りません!」
さん「なんだろう、この明らかにかぶせてきた感じの占いCOは・・・」
サノスケさん「ニパァアアアアアアアアアアアア」
この豚野郎さん「ムーンライトさん共有化おめでとうございます。」
サノスケさん見よ、この圧倒的なまでの笑顔力を!
山城さん「増えたwwwまたムーンライトさんwww」
はなぶささん「3○ですねえ すばらしい」
ドラゲナイさん「ムーンライト確定しろ把握」
母の御心さん「ちょっと待って……俺、名前的に位置的にも、噛まれる要素ないよね? 」
曰くさん「まさかとは思うけど全員人外!?」
山城さん「セーラームーンかな。」
ドラゲナイさん「Wwwwww」
8頭身さん「サノスケさんの言ってることがわからないーさっぱりわからないー」
高速ナブラさん「おはよう」
はなぶささん「ムーンライトさん大人気です―」
ムーンライトさん「私に2白なんて、月の代わりにお仕置きよ!」
曰くさん「点滴痕さんが合わせたようにも見えるな」
最終日犠牲者さん「占いCO ムーンライト○」
今夜アニメ艦これさん◆サノスケさん 「笑顔CO 
私には死んだ人の表情が笑顔なのか狼なのかがわかりますん。」
ドラゲナイさん「ムーンライトにんきすぎい!」
灰の水曜日さん「ムーンライトさんが伝説になる村になってほしいな。」
点滴痕さん占い理由: 初日は何も難しいひねりも加えず、ズサ占いしますですぅ…!
初日犠牲者さん「おはようございます」
8頭身さん「無残!」
この豚野郎さん「理由
右占いでぇえええええす」
はなぶささん「しょにっち、せいぞん・・・だと・・」
サノスケさん「笑顔CO 
私には死んだ人の表情が笑顔なのか狼なのかがわかりますん。」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
今夜アニメ艦これさん「ぱんぱかぱーーーん!」
点滴痕さん「占いCO ムーンライトさんは○ですぅ。」
この豚野郎さん「占いCO ムーンライト○」
ドラゲナイさん「あーそこか」
ムーンライトさん「おはようございます」
はなぶささん「おはようございます」
サノスケさん「おはよう」
8頭身さん「おはよう」
山城さん「おはようございます」
みずほの国さん「おはよう」
今夜アニメ艦これさん「第7話 一航戦なんて、大ッッッッキライ!」
曰くさん「おはよう!!」
さん「前日の発言でどこ噛まれたら誰が狼とか結構メタれそうじゃね?」
灰の水曜日さん「おはよう。」
2日目の朝となりました。(15/02/18 22:15:01)
母の御心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母の御心さんを狙います。 >>> 点滴痕 <<<
今夜アニメ艦これさんの念話「第7話 一航戦なんて、大ッッッッキライ!」
サノスケさんの独り言「おはよう」
点滴痕さんの遠吠え「他の人占う予定ですぅ」
曰くさんの独り言「まぁ、いいけど」
さんの遠吠え「神も適当にお願いー^」
曰くさんの独り言「しかし、役職あたらないなあ(笑)」
はなぶささんの独り言「これ、初日さんが生きてたら吊りたい流れになるけどいいのかな」
点滴痕さんの遠吠え「ですが、囲ってほしくないのであれば」
さんの遠吠え「んじゃまかせようかな」
この豚野郎さんの独り言「占いCO ムーンライト○」
灰の水曜日さんの遠吠え「切り捨て方針なら身内囲わないで占いCOする。信用勝負はできない。」
点滴痕さんの遠吠え「騙りは…灰の水曜日さん○は用意してありますぅ…。」
さんの遠吠え「あー、んじゃ3日目に●もって出たいかも」
灰の水曜日さんの遠吠え「ほいほい〜、噛み先はお任せするよ。騙り隊ひといる?」
はなぶささんの独り言「GMさん 村立てどうも ありがとう」
点滴痕さんの遠吠え「ですので、最終日犠牲者さんだけは避けた方が良いと思いますぅ…。」
さんの遠吠え「あと騙りどうする?」
この豚野郎さんの独り言「占いCO ムーンライト○」
今夜アニメ艦これさんの念話「一航戦なんて、大ッッッッキライ!」
ムーンライトさんの会話「FOですね。了解です」
さんの遠吠え「んじゃ母の御心さんいくか」
曰くさんの独り言「これで初日犠牲者さん噛まれたら笑う」
点滴痕さんの遠吠え「あまり待ってた人は噛まないであげた方がいいですぅ…!」
灰の水曜日さんの遠吠え「狩人に護衛されてないようなところと狐じゃなさそうなところがいいな!」
みずほの国さんの会話「俺も初日COしますね」
ムーンライトさんの会話「私は初日白もらいでなければ出てしまいますね」
灰の水曜日さんの遠吠え「母の御心さんは、前村の中身がわかるような発言は慎んでね!って書いておくよ!」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> ドラゲナイ <<<
曰くさんの独り言「役職持ちで噛まれなんかしたら大変だろ・」
みずほの国さんの会話「俺も出来ないです 頑張りましょう」
点滴痕さんの遠吠え「今回は初日犠牲者無し村ですぅ…」
山城さんの独り言「これ初日さんが狼とか狐とかいう耳と尻尾が生える展開だったらめっちゃ笑う。」
ムーンライトさんを占います。 >>> この豚野郎 <<<
サノスケさんの独り言「アナタの役割は「笑 顔」です。
【能力】笑顔と話術を駆使し
    ゲームを楽しみましょう。」
ムーンライトさんの会話「進行とかまだあんまり出来ないです」
さんの遠吠え「好きなところ噛めるよ
どこいく?」
曰くさんの独り言「GMさん村立感謝です!!」
山城さんの独り言「村人だから噛まれる可能性あるんだ怖いにゃあ。」
灰の水曜日さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
みずほの国さんの会話「よろしくー」
サノスケさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
点滴痕さんの遠吠え「よろしくお願いしますですぅ…。」
曰くさんの独り言「よし!噛まれても安心!!」
みずほの国さんの会話「共有多いなー」
今夜アニメ艦これさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
さんの遠吠え「うっほ、いいじゃんw」
ムーンライトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/18 22:10:26)
みずほの国さん「よろしくー」
この豚野郎さん「よろしく」
母の御心さん「友達のように歌うだろう〜☆」
母の御心さん「さっき涙目になったから、今回は頑張る()」
ドラゲナイさん「ドラゲナイwwwwwwドラゲナイwwwwww」
はなぶささん「よろしくお願いします」
灰の水曜日さん「よろしくおねがいします。」
今夜アニメ艦これさん「4646」
サノスケさん「よろしく」
山城さん「よろしくおねがいします」
8頭身さん「噛まないでね」
曰くさん「よろしくお願いします」
ムーンライトさん「よろしく」
さん「よろしく」
8頭身さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
8頭身さん「曰くさんの手洗ってないCO把握しました」
曰くさん「ただいまっす!!」
点滴痕さん「おかえりなさい、ですぅ…。」
母の御心さん「世界の終わり聞こうかな〜☆」
点滴痕さん「ひぃぃ…!>初日犠牲者さん」
ゲームマスター「07で揃えます」
曰くさん「戻りました」
ゲームマスター「トイレ戻られたら更新揃えます」
初日犠牲者さん「不届き者め」
点滴痕さん「私はいつまでも待ちまぁす…貴方の健康の方が何よりも大事なんですぅ…!」
kariさんがムーンライトに名前を変更しました。
山城さん「甲はさすがに無理ぽよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いってらっしゃいませ」
今夜アニメ艦これさん「いつでもおk」
曰くさん「トイレ行ってきます」
ムーンライトさん「こんばんは」
灰の水曜日さん「曰くさんのその後が見てみたいから曰くさん噛んで死なせてみようか。」
点滴痕さん「今すぐ行ってきて下さぁい…! > 曰くさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 22:06:12)
さん「そこは甲だろ、E4なんて楽だぞ」
ドラゲナイさん「不穏なら蹴れば?」
ゲームマスター「少し待ってズサ来ないようなら16ではじめようと思います><」
山城さん「じゃあ乙諦めない!」
ゲームマスター「おかえりなさい」
曰くさん「俺、この村生きて帰れたらトイレ行くんだ・・・」
みずほの国さん「もどりー」
さん「あきらめんなよ!>山城」
山城さん「E4乙でがんばるか丙に逃げるか・・・うーむ」
点滴痕さん「水色さんは、駆け引きをしていた様に見えるのです…」
さん「実際不穏すぎて怖いっていう」
サノスケさん「ゲームの方もやってみたいんだけど、いっつも鯖がいっぱいで入れないんだよね」
曰くさん「この日の発言でも噛まれ先に影響するんだよな・・・」
サノスケさん「そっかぁ、今度みてみよっかな」
灰の水曜日さん「「初日」と「犠牲者」なら僕は許す。」
8頭身さん「この状況で何も言わない水色初日さんが怖いのですが」
ドラゲナイさん「PPかな?」
今夜アニメ艦これさん「面白いよ>サノスケ」
さん「争う必要なんてない!
両方ければ争いなんておきないんだ!」
初日儀牲者さんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
サノスケさん「かんこれのアニメ面白い?>今夜」
さん「ぶっちゃけ見にくいしいちいち文で判別付けずらい」
ゲームマスター「理屈はわかります、参加者の方が混乱しちゃうと思うんです><
許してほしい」
今夜アニメ艦これさん「儀牲vs犠牲」
灰の水曜日さん「「儀牲者」と「犠牲者」だから大丈夫だって言いたいんじゃないのかな?」
みずほの国さん「といれー」
最終日犠牲者さん「儀の文字が違うから安心だ・・・」
8頭身さん「名指しされてるのは水色さんのほうだけですね…」
さん「蹴っていいんじゃね」
今夜アニメ艦これさん「字が少し違うけどね」
ゲームマスター「 」
サノスケさん「 」
ゲームマスター「GMとしては一人なら問題ありませんが、二人いらっしゃるので
許してほしい」
最終日犠牲者さん「俺は大丈夫だ」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、名前変更お願いします><ノ」
kariさんが高速ナブラに名前を変更しました。
kariさんが母の御心に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しです」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高速ナブラさん「こんばんわ」
母の御心さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:57:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:56:58)
生きらないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが灰の水曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「私も始めて蹴った気がします」
曰くさん「初日犠牲者が追い出されるなんて初めて見たわ」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サノスケさん「飲み物とってきます」
灰の水曜日さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:54:40)
山城さん「間違えてブラウザ閉じてめっちゃ焦った」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがドラゲナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドラゲナイさん「ちわ」
ゲームマスター「現在赤4です><」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:53:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:53:06)
kariさんが点滴痕に名前を変更しました。
kariさんがサノスケに名前を変更しました。
8頭身さん「いやよいやよも好きのうちですよ」
案山子犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サノスケさん「はーい」
ゲームマスター「案山子犠牲者さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ないです>< >kariさん」
点滴痕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:48:41)
サノスケさん「名前初日にする必要とかあるの?>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
今晩アニメ艦これさんが今夜アニメ艦これに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さんがこの豚野郎に名前を変更しました。
サノスケさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:47:18)
初曰犠牲者さんが山城に名前を変更しました。
はなぶささん「前日犠牲者だったのか・・・>かかし」
ゲームマスター「案山子さんだったんですか><」
案山子犠牲者さん「まあ元々はHNいじって案山子しておこうと思っただけなんだが
どうしてこうなった」
初日犠牲者さんが案山子犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「許してほしい><」
初日犠牲者さんが初曰犠牲者に名前を変更しました。
今晩アニメ艦これさんが今晩アニメ艦これに名前を変更しました。
案山子犠牲者さん「せっかくプロフまで書き込んであると言うのに><」
初日犠牲者さんが生きらないに名前を変更しました。
初日犠牲者さんが今晩アニメ艦これに名前を変更しました。
ゲームマスター「違います><ノ」
山城さん「こういう流れ?」
kariさんがはなぶさに名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山城さん「こんばんは」
初日犠牲者さんが8頭身に名前を変更しました。
案山子犠牲者さん「え、全員初日犠牲者者だよね?(ニッコリ)」
ゲームマスター「ヒー>< それは需要あるなら今度作ります><ノ >全員初日」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:40:48)
初日犠牲者さんが曰くに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
初日犠牲者さん「全員初日犠牲者にしようぜ」
初日犠牲者さんがみずほの国に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴><」
ゲームマスター「謝蹴りが怖いので、そろそろ名前変更お願いします><ノ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みずほの国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:38:32)
ゲームマスター「(^o^)/」
8頭身さん「全身から湧き上がるこの喜び! GMさんにとどけ!」
はなぶささん「初日がゲシュタルト崩壊しそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はなぶささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:33:17)
ゲームマスター「よろしくです」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/02/18 21:29:47)
曰くさん「初日に村が壊滅する地獄の村(ゴクリ」
初曰犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
今夜アニメ艦これさん「 【初日犠牲者無し】たくさんいるし!!(すっとぼけ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今夜アニメ艦これさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
この豚野郎さん「よろしく」
kariさん「ズサから数時間待ちまで容赦なく訪れうる初日噛み。無慈悲でとっても人狼らしい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子犠牲者さん「案山子の林立より酷い無言の圧迫」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:19:18)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
8頭身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:18:13)
初日犠牲者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:16:48)
ゲームマスター><
案山子犠牲者さん(チラッ
案山子犠牲者さん「ハイジャックならぬ村ジャックだと・・・」
柚子チョコさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「全員初日犠牲者村にしようぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 21:10:53)
案山子犠牲者さん「工夫すれば出来なくも無かったが、工夫する意味がないな(現在、HN 初日犠牲者)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生きらないさん「こんばんは」
kariさんが初曰犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/02/18 20:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
曰くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 20:55:05)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさんが柚子チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「HN初日犠牲者で入ろうとしたら、予約されています表示でてきたw」
kariさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 20:53:25)
kariさんが初日儀牲者に名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「試してみたらHN初日犠牲者は無理だった初めて知った」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 20:52:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 20:52:20)
案山子犠牲者さん「一番目だからそうなのか、二番目以降もそうなのかは分からないがね」
案山子犠牲者さん「俺も知らなかった><」
ゲームマスター「知りませんでした><」
案山子犠牲者さん「ちょっとした発見だった。HN「初日犠牲者」で入ろうとしたら、『そのHNは予約されています』と出て弾かれた。こんなこともあるんだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子犠牲者さん「こんばんわ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/02/18 20:48:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る