過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
保守担当
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンスタント
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロメテウス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
営業マン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグバン野郎
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[占い師]
(死 亡)
 
 
アポロ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナリー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヴダージ
クマ― ◆Q9Ut3Q1M6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
翻弄の魔術師
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
とうらぶ
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燻製
◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
王様ゲーム煉獄
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィズ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅茶オレ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワンダフル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
列車
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 邪神アイゲスを祀る普通村 〜 143007番地
12日目 (終了[1時間48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
プロメテウスさん「ログ読んで頭冷やしたのでちょっと追記

ロジック面で拾えるものはちゃんと拾ってください
黒吊れてて、吊りも多いので護衛履歴から占狂と推察される占いを急いで吊る必要ないです
共通グレーいたのでそこ吊りで霊との実質ライン切れかも見れます
印象論じゃなくてロジック的に詰めれるところ詰めて欲しかったです」
プロメテウスさん「全部正しいこと言っても聞いてくれないならもう無理ですね」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。これにて管理を終了させていただきます。また機会があったら同村してねー」
プロメテウスさん「GMさん村立てありがとうございました」
翻弄の魔術師さん「列車さんは狩人日記が簡潔過ぎたのと、最終日二日前の柱発言が白アピに見えて、すごい迷ったんだよね。だからあの場面では、王様さん白打ちして、素直に狩人二択で考えたかった涙。」
列車さん「その前日でも、私吊りの提案もしていましたよ
王様ゲーム煉獄さんとワンダフルさんの位置が逆だと、狐勝ちでしたし」
プロメテウスさん「もうどうでもいいです」
プロメテウスさん「おつかれさん」
ゲームマスター「小さくも大きくもしてなかったから素で見落としてた」
翻弄の魔術師さん「冗談抜きで今回はなんというか、だまされたんだけど、上級者向けの村()だったと思いました……。

列車は真狐、燻製は真狼で見てた。で、占いがビッグバンが●も呪殺も引かなかったから、ビッグバン狂人だと思っていて、狩人についても、正直、内訳は自信なかった。列車は序盤、燻製は終盤の、印象が悪かった感じ。」
ゲームマスター「あ、柱してたな。失礼」
とうらぶさん「GMさん村建て感謝なのすよー!皆様も同村ありがとです!
お仲間に拍手(`・ω・´)ログ見てくるのでお疲れさますよー」
アポロさん「・ω・)っ◆列車さん 「柱する私吊れ」」
列車さん「変な指示を霊能が出したから、引分けできなかった」
ウィズさん「村建て・同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死がなかった。これでいいではないか。みんな参加ありがとうね!」
アポロさん「列車さんは最終日柱COされてましたよー。」
列車さん「柱しているじゃない、霊能が柱つりを指示すれば
狼COするしか無い」
ナナリーさん「GM同村おつかれさまでしたー」
列車さん「柱つりしか無いよ」
アポロさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「列車視点で狼狐生存確定だったけど、村柱からの引き分け処理って出来なかったんだっけ?>列車」
営業マンさん「村の皆さん、特に真霊能さんごめんなさい。
相方も負担ばっかりかけてごめんなさい。ログ読み返してきます。」
ナナリーさん「全部gjなの!?狩人スゲー!!!
・・・で、なんで負けたんですか?」
ウィズさん「狩人強すぎ」
燻製さん「真狩人のGJっぷりがすごかった。」
列車さん「何ですか」
王様ゲーム煉獄さん「計算ではもっと楽にかてるはずだったのに」
ゲームマスター「ところでふと思ったんだが>列車」
とうらぶさん「ここまで護衛した狩人さんかっこいー!」
王様ゲーム煉獄さん「あと、全部、GJで、狐噛みは0だ。狩人は強すぎる」
列車さん「ビッグバン野郎さん吊らなかったら勝っていたよ」
ゲームマスター「狩人はエスパーみたいにGJ出して言ったからな」
王様ゲーム煉獄さん「まあ、お仲間と初日囲ってくれた狂人ありがとう」
ナナリーさん「プロメテウスとサヴダージ吊る場面で狩人ロラでいいんですよこんなもの」
アポロさん「狩人さんはすごかったと思います」
列車さん「吊り手順も滅茶苦茶だし」
翻弄の魔術師さん「そして、プロメテウスさんが、あの人かなー、って思ってたけど、本日は醜態を晒してしまったね。」
アポロさん「ビッグバン→ウィズならウィズ→ビッグバンでしたね。」
とうらぶさん「僕のお腹を貸してあげるから泣いても良いよ>翻弄さん」
営業マンさん「進行丸投げした私にもお叱りを」
ナナリーさん「なるべくしてなった負けですね」
翻弄の魔術師さんねえ……泣いていい?
保守担当さん「んまー占いつったのがすべてですぽねこれw」
列車さん「引き分けも出来ないのか」
ワンダフルさん「お疲れ」
王様ゲーム煉獄さん「いくらGJされても、俺はあきらめんのや。狩人、お前エスパーかよ」
コンスタントさんさあ思う存分私を罵倒するんだ!さあ早く!
燻製さん「お疲れ様でした。」
ウィズさん「相方狂人お疲れ様です」
営業マンさん「お疲れさまでした。」
ビッグバン野郎さん「おつかれさまでした」
とうらぶさん「お仲間さんありがとー!」
アポロさん「お疲れさまでした」
保守担当さん「おつですぽ」
コンスタントさん「お疲れ様でした」
ナナリーさん「おつかれさん」
とうらぶさん「おつかれさますよー!」
王様ゲーム煉獄さん「かったでー」
列車さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「え、えがおのちからはせかいいち?(茫然」
人 狼」の勝利です!(15/02/18 21:39:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
列車さんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
列車さんの独り言「不幸だわ」
燻製さん「あれま」
列車さんの独り言「無能ばっかし」
保守担当さん「おつ狐」
翻弄の魔術師さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「なんとかなるもんだ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よしと」
11日目の夜となりました。(15/02/18 21:38:24)
燻製さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
燻製さん2 票投票先 → 列車さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → 燻製さん
列車さん1 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
王様ゲーム煉獄さん1 票投票先 → 燻製さん
アポロさん「◆列車さん 「燻製さん 護衛です」
なので、列車さん視点王様狼は当然です。」
プロメテウスさん「共有さんは説明責任があると思いました」
アポロさん「負けますねぇ」
アポロさん「紅茶さん真決め打ちだったのですか、それならなるほど。」
プロメテウスさん「負けますね」
保守担当さん「◆王様ゲーム煉獄さん 「おっけ、俺が列車投票する。
勝ちたいなら、翻弄さんが票かえて。
引き分けでいいとおもうけど。」
はい。狼ですこれ」
王様ゲーム煉獄さん「おっけ、俺が列車投票する。
勝ちたいなら、翻弄さんが票かえて。
引き分けでいいとおもうけど。」
王様ゲーム煉獄さん「ひきわけのほうが無難かな」
燻製さん「霊真だって。」
列車さん「霊の指示なんて聞かないし」
アポロさん「下界だと比較的よく起きる地場の乱れによる不要な村認定だと思いますw <王様村」
翻弄の魔術師さんもう、引き分ける?
燻製さん「翻訳てめえ…こんだけ守ってやったのに俺に投票すんのか。」
列車さん「狼COがなかったら狐勝ちだよ」
王様ゲーム煉獄さん「引き分けで無難にいくか」
ウィズさん「紅茶さん真で決めうってるのなんでなのかにゃ」
とうらぶさん「紅茶さん真で見るのか…」
翻弄の魔術師さん直前でテロルが発生した場合は、王様→列車 翻弄→燻製に投票しようか。

で、王様さんと自分は思い思いの場所に投票しようか。狩人君たちは、対抗に当然投票するわけだからね。
王様ゲーム煉獄さん「列車はわざとらしいんだよな。いまごろになって俺つれいってて」
燻製さん「列車狼。
狐あるなら、王様か魔術師。
魔術師には俺が張り付いて居た。」
ナナリーさん「王村打ちするってどういうことだよね?」
列車さん「燻製さんで死体なしが出ているってことは、狐噛みしかありえないんだよ」
翻弄の魔術師さん「直前でテロルが発生した場合は、王様→列車 翻弄→燻製に投票しようか。」
王様ゲーム煉獄さん「うーん、悩むねえ。」
ナナリーさん「あれか、霊能さんは狩人を狼狐で見てるのか」
燻製さん「魔術師は自分が噛まれたと?」
列車さん「狐生存だって言っている」
王様ゲーム煉獄さん「俺が狐はあるかもしれないが、狼はないのは確定だろうに ずっと柱COしてたぞ」
翻弄の魔術師さん「狐死んでると思うかなー。俺は。噛み時間長かったし。引き分けよりも、勝ち狙いに行く?」
アポロさん「私もその内訳に1票。>保守さん」
列車さん「早く狼COしろよ」
燻製さん「紅茶の○でもあるしな」
王様ゲーム煉獄さん「うーん、列車さんか燻製さんか」
列車さん「狐勝ちでいいよ」
燻製さん「王様村置きには異議無し。」
列車さん「柱する私吊れ」
アポロさん「狐いるなら柱CO→狼のCOが出ない→LWかつ狩人真狼・・・という主張の王様あざとい!」
列車さん「狐生存だよ」
王様ゲーム煉獄さん「狼はCOあるなら、早く頼む」
翻弄の魔術師さん「もう、すまん、王様さんは村打ちするわ。王様さんはどっちが狼だと思う?」
列車さん「ビッグバン野郎さんが真と言うこと」
保守担当さん「列車真 燻製狐 王様狼 霊能は真
こうかすら」
燻製さん「で、ここで霊噛む馬鹿狼は居ない。
つまり狐生存だろ。」
列車さん「狐生存ですね」
王様ゲーム煉獄さん「燻製はどこ護衛か、狐COある?」
燻製さん「守るって言ってただろ?」
燻製さん「当然霊護衛。」
列車さん「燻製さん 護衛です」
ビッグバン野郎さん「もうみんな争うのはやめよう
銃殺出さなかった私が悪かったんだーーーーーーー」
ウィズさん「ワンダフルさんおつです」
翻弄の魔術師さん「挨拶の前に、さすがに、君たちは、護衛先を真っ先に張れよ。」
王様ゲーム煉獄さんおはよう、狐いるなら、柱CO
とうらぶさん「指定飛ばされたの悔しいな、ちくせう(´・ω・`)」
列車さん「おはようございます」
燻製さん「引き分け引き分け。」
ワンダフルさん「いいですよ。俺残っても役にたたずだし。」
翻弄の魔術師さん「◆翻弄の魔術師さん 「ワンダフル処刑して、明日に燻製→王様と翻弄の二択護衛、列車→対抗護衛、とかどうかな。」」
燻製さん「おはよう」
11日目の朝となりました。(15/02/18 21:31:43)
燻製さんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
列車さんの独り言「なんかしんどい…… 不幸だわ」
燻製さんの念話「さくっと噛もうぜ」
アポロさん「確かに吊り回数も増えて平和な村でした!」
保守担当さん「占い吊った日から歯車くるったぽね」
列車さんの独り言「初日の投票先どっちも狼だったんだ」
翻弄の魔術師さんの独り言「霊界サービス☆」
ゲームマスター「???さんの独り言 「ワンダフルが村は、どう考えてもわかることだ。ログ見てもただの素村だろうし。」
そう思うなら吊るなよwwww」
翻弄の魔術師さんの独り言「合コンの女の子からライン来ねー」
ワンダフルさん「平和だからじゃないですか?>GM」
とうらぶさん「さぁ、頑張れー!」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「負けてもともとの勝負。がんばるか」
翻弄の魔術師さんの独り言「ワンダフルが村は、どう考えてもわかることだ。ログ見てもただの素村だろうし。」
とうらぶさん「平和な村だからすよ!」
コンスタントさん「そら共有が迷走したからよ」
ゲームマスター「なんで普通村で11日目まで突入するんすかね?」
アポロさん「狩人真狼主張して燻製さん吊りに動く王様という未来予想図。」
燻製さんの念話「つうか狼誰だよwwww」
ゲームマスター「おつワンダホー」
列車さんの独り言「提案を聞き入れてもらえないなんて
不幸だわ」
翻弄の魔術師さんの独り言「◆翻弄の魔術師さん 「ワンダフル処刑して、明日に燻製→王様と翻弄の二択護衛、列車→対抗護衛、とかどうかな。」」
ワンダフルさん「お疲れ」
燻製さんの念話「さて。引き分けか。」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「さて、ここまできたら、どうせ負け覚悟だし、攻めるか」
保守担当さん「おわんないぽ」
燻製さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
10日目の夜となりました。(15/02/18 21:28:11)
ワンダフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
燻製さん1 票投票先 → ワンダフルさん
ワンダフルさん4 票投票先 → 燻製さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → ワンダフルさん
列車さん0 票投票先 → ワンダフルさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → ワンダフルさん
ビッグバン野郎さん「負けたな」
燻製さん「腹いせ?
たんなる消去法」
翻弄の魔術師さん「ワンダフル処刑して、明日に燻製→王様と翻弄の二択護衛、列車→対抗護衛、とかどうかな。」
燻製さん「一応霊の発言洗ってくる。」
燻製さん「ワンダフル処刑行くか。
ただ、ワンダフル別に全然臭く無かったのが一寸心残り。」
ワンダフルさん「あれ、それって腹いせですか?燻製さん。」
アポロさん「魔術師さんが生きてるなら引き分けは出来そうだし、列車さん吊りもありかもね・・・。」
王様ゲーム煉獄さん「ただ、ぷろめて狐でつれている可能性はあるんだよな。そして、狩人に狼のこり」
翻弄の魔術師さん「俺もそれでいいと思う。ワンダフル処刑でもいいかも。」
ワンダフルさん「プロメテウスさん狼なら今日という日はこないですよ>王様ゲーム煉獄さん」
王様ゲーム煉獄さん「狩人狼まじりなら、俺かワンダフルから吊りでいい」
燻製さん「王様ゲーム村置き、霊真置き前提だが。」
保守担当さん「列車は勝ち捨てるのか・・・」
列車さん「その為に奇数にしているんだからね」
燻製さん「ここまで俺が噛まれないのを見るとワンダフル吊って明日列車吊りが一番安全だと思うんだが。」
列車さん「列車吊りでお願いします」
列車さん「燻製さんが狐か狼か不明なので、この吊り方が一番村に有利です」
とうらぶさん「やだ格好いい…」
アポロさん「その前日にアポロ吊られてますから・・・。」
燻製さん「が、これ順番なんだよな。」
翻弄の魔術師さん「俺は結果出す機械になるのは嫌なんで、共有と夜に喋れないし、ちゃんと自分の意見を言うよ。

サウダージもプロテウスも無実だった。で、ビッグバン狂人で狐囲ってたとすると、狩人が狼混じり濃厚だろうね。」
王様ゲーム煉獄さん「うーん、プロメテが狐か狼かで状況がかわる。プロメテが狐なら霊は真はあるし、逆ならニセもあるが。」
燻製さん「列車のその死にたがりアピがよく分からない」
ゲームマスター「守るべき平民と戦ってる王様なんて、そんなのもう王様じゃないでしょ?」
保守担当さん「さすがに狩人が共有護衛したいとおもわんでしょ
あのカオスっぷりに」
列車さん「私から吊れば引き分け以上が確定です」
アポロさん「列車さん吊りなら明日引き分けっぽいです。」
ワンダフルさん「で、ぶっちゃけ狐はいるんですかね?」
ゲームマスター「ここから共有が抜けるとは思わなかった」
列車さん「狐がいたら偶数になって引き分け
3人なら、燻製さんつりで終わり」
王様ゲーム煉獄さん「両方狩人ニセとかないよな これ」
翻弄の魔術師さん「結果言う必要ないね、黙って結果出す機会になるのは好きじゃなかったけど、で、本日に王様噛まれてたら、ワンチャン最終日に自分を処刑する目を残す考えもありそうだから、狩人の内訳は狼混じりかもね。」
ウィズさん「おつです」
プロメテウスさん「それ俺がずーーーーーーーーーーっと言ってる >アポロ」
王様ゲーム煉獄さん「狩人はなにしてるの?」
ゲームマスター「おつコンスタント」
保守担当さん「これで燻製吊りになるな」
営業マンさん「コンスタンとさんお疲れさまです。」
王様ゲーム煉獄さん「1 霊能が狐のっとり
2 列車か燻製のどっちかが狐。
3 ビックバンか紅茶の○の中に狐がいて、そこを噛むしかなかった。」
列車さん「私から吊りでいいよ」
ワンダフルさん「おはよう」
コンスタントさん「霊界こんにちは」
保守担当さん「これでよし」
燻製さん「霊護衛。
あの共有はいらない。」
列車さん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(15/02/18 21:21:28)
コンスタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンスタントさんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
ナナリーさん「狼の方がまともとは一体」
アポロさん「吊り増えたのだし、ウィズさん先吊りでビッグバンさんに燻製さん占わせた方がry
とか言う分岐点もそういえば思い出しました・・・はわわ。」
とうらぶさん「そこは平民じゃないのすか…」
燻製さんの念話「LWCO」
ウィズさん「どう考えても狩人吊りでいいんだよなあ」
列車さんの独り言「完璧ですね」
列車さんの独り言「先に私から吊ってもらって、
狐居たら引き分け3人なら、燻製さん吊りで村勝ち」
ゲームマスター「王様が戦うのはいつもお妃様と相場が決まっている」
翻弄の魔術師さんの独り言「黙って結果だけ貼り付ける機会になった方が、霊能は、そりゃ、楽だよね。」
紅茶オレさん「霊能と戦って勝ったらすごすぎますね」
紅茶オレさん「霊能と戦って勝ったらすごすぎますね」
とうらぶさん「頑張れー!」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「 」
コンスタントさんの会話「ビッグバン真で誤認させるような噛み順を狙ってたならまじですみませんするしかない」
燻製さんの念話「でも吼えからすると1Wだなあ」
ウィズさん「おつです」
プロメテウスさん「拾える物拾わないなら負けろ」
コンスタントさんの会話「霊真も追っかけてるからこんな吊りになったんだけど」
プロメテウスさん「狼が勝つべきだよ」
紅茶オレさん「?? 最終日王様さんと誰が戦うんです?」
保守担当さん「これまさかの狩人、狼狐とかないよね・・・・」
とうらぶさん「この共有さんだからこうなっただけで、正直普通ならこんな吊りにはならないと思うすよ(´・ω・`)」
ナナリーさん「わ け が わ か ら な い」
ゲームマスター「狼も妙にしぶといな」
アポロさん「明日王様が燻製さん吊りに行って、最終日謎の村認定されて村負けコースが見えます。」
コンスタントさんの会話「残り2狩りが狐狼の可能性とかないよな」
燻製さんの念話「明日死体なしが出たらワンダフルと翻弄が狼でいいかな」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「まだまだあきらめんでー。捨て身勝負や」
プロメテウスさん「おつかれさまです」
コンスタントさんの会話「んー」
燻製さんの念話「ワンダフル 翻弄 狼か。」
アポロさん「プロメテウスさん吊りも解らない(・ω・`」
ウィズさん「おつです」
保守担当さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつプロメテウス」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よしよし、いいかんじ。ここからだね」
アポロさん「サヴダージさん吊りが解らない(・ω・`」
燻製さんの念話「あれま。」
燻製さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
9日目の夜となりました。(15/02/18 21:17:46)
プロメテウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
燻製さん2 票投票先 → プロメテウスさん
コンスタントさん1 票投票先 → プロメテウスさん
ワンダフルさん0 票投票先 → 燻製さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → 燻製さん
列車さん0 票投票先 → プロメテウスさん
プロメテウスさん4 票投票先 → コンスタントさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → プロメテウスさん
とうらぶさん「ぼくはずっとプロメテウスさんじんがいだとおもってました!←」
プロメテウスさん「(´・ω・`)?」
ビッグバン野郎さん「俺視点、翻弄、燻製、王様吊りでチェックメイト」
翻弄の魔術師さんうん。俺、噛ませた方がいいよ。共有護衛でいいぜ。
ゲームマスター「流石にPP以外でCO済の共有が吊れるところはみたことないな」
プロメテウスさん「霊偽みて霊を吊らない」
プロメテウスさん「奇数なのに共有両護衛させることすらできない」
ワンダフルさん「燻製さん吊りのほうがいいんじゃないかな。そんな気がしてきた」
王様ゲーム煉獄さん「霊能ニセはあるとおもう。だからかんでもらいたい。」
燻製さん「なら霊真で見て護衛した方がまだ良い。」
翻弄の魔術師さん「狩人二択の最終日とかに万が一に偶数でなったら、信頼ない方に護衛50パーセントさせて、信頼ある方に対抗護衛させろ。まあ、そういうケースは今回なさそうだけど。」
燻製さん「この共有は残すと村が負ける共有だ。」
保守担当さん「列車は霊能護衛するとみた()」
コンスタントさん「プロメテ⇒燻製⇒霊で終わると思う」
アポロさん「王様がLW狙いで狩人吊りたがりだしたので、やっぱり王様LWな予感。」
王様ゲーム煉獄さん「もう吊りふえないから、偶数のほうがいいんだけど」
列車さん「対抗護衛で、死体無しを出す気はないよ」
燻製さん「王様ゲームは霊偽見ているのかともう一度聞きたいんだが。」
コンスタントさん「狩人は私守って」
王様ゲーム煉獄さん「列車と燻製は共有護衛してくれないかな? 霊能は噛ませていいので」
プロメテウスさん「もう勝手にしろ
ビッグ吊りのところをウィズ吊りですべて拾えた試合だ」
翻弄の魔術師さんあと、俺は役目終わっているから、共有護衛に切り替えろ。あるいは二択護衛にしてもいい。
王様ゲーム煉獄さんさっきもいったように、狼がいっぱいでCOしてきたら、最初の奴に投票な。
保守担当さん「村の総意でまさかの共有戦力外吊りとか・・・ないぽかすら」
プロメテウスさん「結果隠さねーとどうにもならない+列車の指示無視みたからだろ >コンスタント」
コンスタントさん「狼と見てるんだけど」
プロメテウスさん「もう勝手にしたら
ビッグ吊りの時点で相当イってるから」
コンスタントさん「それだと最後にわざわざ霊を噛んだ意味がないだろ>プロメテ」
王様ゲーム煉獄さん「狼視点、死体なしを増やしまくるリスクをおかしてませ、真狐なら、狩人を噛まない理由は?」
プロメテウスさん「発言やばすぎてもうどうでもいいけど」
燻製さん「じゃあ共有はプロメテを何と見て吊ろうとしている?」
とうらぶさん「あら、そーなのすかー(´・ω・`)」
列車さん「狩人に狐か狼、
狐の場合はグレーの狼を吊ると狐勝ち
狼の場合はグレーの狐を狙う吊り」
プロメテウスさん「ちなみに死体なし履歴予想は霊能真前提だから」
ウィズさん「ていうか、村のビッグバンさん偽進行が上手く行き過ぎて、こっちとしてもかなり怖かった」
保守担当さん「まあこの際共有はとっとと霊界きたほうがいいぽなきがするぽね」
コンスタントさん「昨日の時点で3Wだったから狩人吊らせるために死体無し連打
今日吊り増えるのを嫌って共有噛みだと俺は考えてる」
プロメテウスさん「狩人真狐でLWと思う俺吊る霊能がいるらしい」
王様ゲーム煉獄さん「真狐なら、噛めばいいじゃん。共有」
プロメテウスさん「死体なし履歴予想
ビッグ→霊→燻製→共有→霊」
アポロさん「霊能はもう噛まれた方がいい場面なので、護衛先チョイス的にも列車さん真かな。」
王様ゲーム煉獄さん「問題は、どこで死体なしがでたかだけど、死体なしが全部GJはありえない。つまり、狐噛みがはいっている。」
コンスタントさん「プロメテLWなら死体無し連打した意味がわりと分からんちん
狩人は真狐でみてる」
翻弄の魔術師さん「自分は王様さんは、もう、村打ちしています。で、狩人真狐だっとすると、やっぱり、狼を昨日の時点でワンチャン処刑したいはず。

あと、自分がサウダージさんに投票しなかったのは、サウダージもしくはプロメテウスがLWでビッグバン狂、狩人真狐、とか考えてたから。」
ワンダフルさん「そこ狼なら吊った瞬間うどんなんだけど。狩人真狐のばあいは」
プロメテウスさん「どう考えても狩人真狐」
営業マンさん「お疲れさまでした。
面白い会話はありませんよ、とうらぶさん」
ビッグバン野郎さん「すまねえすまねえ」
列車さん「プロメテウスさんが狼なら、対抗が狐になるので
狼狙いの釣りなら反対ですね」
王様ゲーム煉獄さん「プロメテがLWCOしないならそれでいい」
燻製さん「プロメテLWの可能性についてどう考えて居る?>共有」
プロメテウスさん「こんな村を説得する気も起きない」
ナナリーさん「笑顔さんが太鼓判押したなら期待しましょう」
保守担当さん「◆王様ゲーム煉獄さん 「おはよう、俺はプロメテウス吊りをすすめる。多分ここが狼」
それしたら狐エンド()」
王様ゲーム煉獄さん「あ、いや、狩人が両方噛まれないのなら、ここに狼か」
プロメテウスさん「アホ霊なのか人外なのかもう俺にはわからんので好きにしてください」
コンスタントさん「異論ある人居る?」
アポロさん「狩人真狐に見えるから、狩人吊る流れが普通であ?>ウィズさん
ビッグバンさんの真を追う兼ね合いから、燻製さん先吊りで。」
ウィズさん「おつです」
コンスタントさん「プロメテ⇒明日狩人殴り合い⇒最終日霊残しで殴り合い」
王様ゲーム煉獄さん「おはよう、俺はプロメテウス吊りをすすめる。多分ここが狼」
とうらぶさん「共有の夜会話楽しみだなー」
列車さん「偶数にしたくなかったので、対抗護衛です」
プロメテウスさん「◆翻弄の魔術師 「それは危ないよ。俺はプロメテウスをLWとして睨んでいるけど、おうどんになる可能性大だよ。」
◆翻弄の魔術師 「で、ここまで死体無しが出てるってことは、狩人は真狼じゃなくて真狐でしょう。狼が狩人に混じっていたら、どこかで共有の片方がもうちょっと前に噛まれるタイミングがあったはずだから。」
◆翻弄の魔術師 「ウィズ「●」。狼でした。だとすると話がめちゃくちゃ変わるわ、ビッグバンが列車占って○だったこと、燻製さんの昨日のログが初日に比べて、いまいちだったから、列車真もちょっとずつ浮上してきたっていう印象。」」
営業マンさん「おっと私が先でしたか。」
ゲームマスター「おつ営業」
ナナリーさん「サヴダージさんはどんまいとしか言えませんな」
燻製さん「霊護衛継続しています」
翻弄の魔術師さん「○。村人。で、燻製と列車は、最初の投票で両方ともプロメテウスに入れているね。狩人真狐の可能性のが高いよね、だとすると、プロメテウスはやっぱり狼寄りのポジかな。」
コンスタントさん「おはよう」
ワンダフルさん「おはよう」
保守担当さん「おつですぽ」
列車さん「おはようございます」
燻製さん「おはよう」
ゲームマスター「ある意味で村も狼も互角の勝負です。あとでログを読み返したらやきもきすること間違いなしと笑顔さんも太鼓判を押します」
9日目の朝となりました。(15/02/18 21:10:26)
営業マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
営業マンさんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
とうらぶさん「ワンダフル2回言った」
営業マンさんの会話「ですね。多分私残ります。」
アポロさん「燻製さん吊って、列車さん吊って、王様吊って、終わるか見たい(;ω;)」
プロメテウスさんの独り言「発言やばいからもう霊偽でいいや」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「グレー、ワンダフル、燻製、列車、プロメテウス、ワンダフル」
サヴダージさん「共有2人には二度と村に入ってほしくないわ。呆れたから帰る」
コンスタントさんの会話「今日はもう共有噛まれるはず」
保守担当さん「普通だとビックバン真目おって燻製吊りが正解だとおもうぽ」
プロメテウスさんの独り言「◆翻弄の魔術師 「それは危ないよ。俺はプロメテウスをLWとして睨んでいるけど、おうどんになる可能性大だよ。」
◆翻弄の魔術師 「で、ここまで死体無しが出てるってことは、狩人は真狼じゃなくて真狐でしょう。狼が狩人に混じっていたら、どこかで共有の片方がもうちょっと前に噛まれるタイミングがあったはずだから。」
◆翻弄の魔術師 「ウィズ「●」。狼でした。だとすると話がめちゃくちゃ変わるわ、ビッグバンが列車占って○だったこと、燻製さんの昨日のログが初日に比べて、いまいちだったから、列車真もちょっとずつ浮上してきたっていう印象。」」
コンスタントさんの会話「明後日は燻製と列車の殴り合いで」
営業マンさんの会話「そのとおりに動くことを願っています」
プロメテウスさんの独り言「で、真前提と見てる俺をLWという霊能」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「こっちは捨て身の勝負でいくぜ。」
サヴダージさん「もういいや」
コンスタントさんの会話「明日、プロメテウス吊り
明後日、燻製
最終日に霊残して殴り合いで」
アポロさん「王様の位置がLWなら余裕で柱COすると思うので、村認定なんて出来ない。」
プロメテウスさんの独り言「死体なし履歴予想
ビッグ→霊→燻製→共有→霊」
営業マンさんの会話「分かりました。」
サヴダージさん「負け目指してんだよ。明らか利敵行為だわ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「共有は残したいし グレーも減らしたくない」
営業マンさんの会話「その二人を吊っていくということ?」
ウィズさん「おつです。ここって狩人吊る流れじゃ駄目だったんですか」
プロメテウスさんの独り言「どう考えても狩人真狐の燻製狐
列車の指示無視で共有護衛GJ
霊噛むしかないから今日霊護衛GJ」
保守担当さん「私視点占い噛まれた時点で残った占い偽きめ打ちするあなたもその一人ですぽ」
列車さんの独り言「疲れてヘロヘロです
不幸だわ」
とうらぶさん「普通に考えたら狼すぐ全滅してそうなんだけどな、これ」
コンスタントさんの会話「でも、翻弄真をケアすると明日はプロメテ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「ただ、霊能も吊りたいんだよな。」
サヴダージさん「糞共有なんて守らんでいいわ」
アポロさん「サヴダージさん吊りって、引き分け目指してるのでしょうか。」
コンスタントさんの会話「とりあえず燻製に投票した翻弄プロメテはいらない」
保守担当さん「もう霊能護衛はといていい
共有2択」
ナナリーさん「謎いわー」
ゲームマスター「おつサウダージ」
列車さんの独り言「死体無しはいらないよね」
サヴダージさん「糞しかいない」
プロメテウスさんの独り言「ケアするものもケアしないで何がしたいんだろう
霊偽追いする前に何か考えればいいのに」
サヴダージさん「わかめてかそる理由これだな」
燻製さんの念話「王様ゲームが狼もあるっちゃあるんだよなあ」
コンスタントさんの会話「まって」
サヴダージさん「くそ村」
列車さんの独り言「対抗を守ります」
営業マンさんの会話「はぁ、この後やっと死体が出たとしても
まともに判断できるか不安です。」
コンスタントさんの会話「燻製狐か」
燻製さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
燻製さんの念話「プロメテウスLWかな」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「こうなると、もう1回死体なしをだしたい」
保守担当さん「おつですぽ」
コンスタントさんの会話「うん」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よし、いいかんじ」
8日目の夜となりました。(15/02/18 21:07:06)
サヴダージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
燻製さん2 票投票先 → サヴダージさん
サヴダージさん5 票投票先 → 燻製さん
営業マンさん0 票投票先 → サヴダージさん
コンスタントさん1 票投票先 → サヴダージさん
ワンダフルさん0 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → 燻製さん
列車さん0 票投票先 → サヴダージさん
プロメテウスさん0 票投票先 → コンスタントさん
王様ゲーム煉獄さん1 票投票先 → サヴダージさん
アポロさん「狩人さん噛んでくれる様なら、1吊り浮いたと喜びつつ残った方を吊りますねw」
保守担当さん「王様が燻製吊りにうごきそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
燻製さん3 票投票先 → プロメテウスさん
サヴダージさん3 票投票先 → 燻製さん
営業マンさん0 票投票先 → サヴダージさん
コンスタントさん0 票投票先 → サヴダージさん
ワンダフルさん0 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → 燻製さん
列車さん0 票投票先 → プロメテウスさん
プロメテウスさん2 票投票先 → 燻製さん
王様ゲーム煉獄さん1 票投票先 → サヴダージさん
ウィズさん「ここで霊能偽追うの・・」
保守担当さん「もう狩人かめないぽよね
噛むと真露見する可能性あるから」
アポロさん「霊能偽って思うなら、仕事終わったのだし吊ればいいと思うのでした。
私は霊能真で考えてますけれど。」
ゲームマスター「共有が二人とも生き残ってるのに全く機能してないんですが」
とうらぶさん「がんばれー、共有がんばれー」
コンスタントさんサウダージ
営業マンさん「可能性は捨てられないです。こんな荒れた村だし。」
サヴダージさんもう一度言っておくけどもう共有はだまってていい指定しても逆らう人が多い
ワンダフルさん「プロメテウスさんは狐ですか?」
プロメテウスさん「うどんすすればいいんじゃない
アホども」
王様ゲーム煉獄さん「ぎりぎりまで村は投票するな」
翻弄の魔術師さん「共有に霊能偽って言われると、泣きたいわ。」
ウィズさん「なんで狩人吊らないの?」
プロメテウスさん「霊結果も見れないの?
霊能偽おってるの? その場合霊能は何になるの??」
アポロさん「紅茶さん真のケアも考えて、狩人ロラが安心かなと。」
王様ゲーム煉獄さん「とにかく、今日は俺吊り。霊能ニセも考慮しつつ動け」
燻製さん「列車が狐の理由については列車が狩人COした日に十分述べてある。」
列車さん「死体なし2回出ている霊が、偽はないだろう」
翻弄の魔術師さん「もう王様さんは村打ちしてもいいと思う。少なくとも、前日のランで自分も共有も村柱として投票していたわけだからね。」
コンスタントさんプロメテサウダージ⇒列車翻弄でいいと思うんだけど
ビッグバン真とかないだろ
で、ここまで死体無し出す必要が霊偽以外に狼あると思う?
プロメテウスさん「もういいよ勝手にやって
ホント素村ってクソだわ」
アポロさん「ビッグバンさん真で行くなら 燻製→王様 ですね。」
ナナリーさん「これだけ死体なしでれば狩人仕事しすぎなのでロラしていいんじゃないですかね」
王様ゲーム煉獄さん「霊能ニセもありえるってことだよ。燻製」
サヴダージさん「確かにここで燻製吊ろうとするのは変」
プロメテウスさん◆翻弄の魔術師さん 「それは危ないよ。俺はプロメテウスをLWとして睨んでいるけど、おうどんになる可能性大だよ。」

ここまで狼とライン切れてる俺を印象論だけで語る霊能
真ならクソすぎるし
王様ゲーム煉獄さん「なんとか、狐吊ろうと動いているはず。」
燻製さん「2W吊ってて何故ギリで狼COが沢山出るんだ…。
王様何想定してんの?」
王様ゲーム煉獄さん「こいつの意見だけは従うな。俺吊りな」
列車さん「燻製さんが狐なら吊る必要があるけど
護衛歴から、真偽がつくはずなので、私を噛めばいい
それがないので、狐の可能性は若干低いと思う」
王様ゲーム煉獄さん多分プロメテウスが狼
保守担当さん「ビックバン真おう形が正解だとおもうぽね」
プロメテウスさん「なんでここまで正しいこと言って無視されるんでしょう
ビッグバン吊りがそのままアホですし」
王様ゲーム煉獄さん「俺つって、明日も死体なしなら、引き分け進行しろ 奇数のままならそのままねらってもいいけど」
サヴダージさん昨日の時点で共有に指定券ないよね
アポロさん「LWなのに狩人吊らないとうどんルート(・ω・)」
ワンダフルさん「狩人は狼あるからこわいな。1w1Fだからまだ吊れない」
燻製さん「ここで引き分け狙いって、霊偽でも見てんの?
霊真だろ。
2W吊れていて狩人生存の今、何故引き分け狙うの?」
プロメテウスさん護衛履歴と、死体なしの出方で
狩人真狐、占い真狂は見えると思います・・・・・
サヴダージさん「っていうかさ」
翻弄の魔術師さん「それは危ないよ。俺はプロメテウスをLWとして睨んでいるけど、おうどんになる可能性大だよ。」
コンスタントさん「9>7>5>3>だろーが3W1F決め打ちで引き分け狙うの?」
プロメテウスさん「あのー」
王様ゲーム煉獄さんあと、ぎりぎりで狼COがいっぱいでたら、最初の狼にあわせるように
アポロさん「LWなのなら、吊りも増えたし狩狐のロラで2手使って→王様吊って→終わらないならワンダフルさん吊りでいいのでは。」
プロメテウスさん「燻製→王様ゲームで吊りでビッグバン視点終了」
保守担当さん「だめだこの共有w」
サヴダージさん「ビックバン真?>>プロメ それなら燻製吊りか霊能吊?」
王様ゲーム煉獄さんばかか、俺つれ
列車さん「燻製さんが狼だったら、対抗吊りで狐勝ちになる可能性がある」
王様ゲーム煉獄さん「ビックバン真はない。だけど、引き分け狙いは賛成 」
とうらぶさん「日記用意してたとこで指定きたからなしって言っちゃったんだよなー」
コンスタントさん狩人は吊らない
サウダージCOあるか?
保守担当さん「吊り@4 燻製で1つかって
ワンダと王様吊り終わらなければサヴダージ プロメテウス2択」
サヴダージさん「これは」
プロメテウスさんビッグバン真をケアする進行提案しまーす
列車さん「面倒だ」
燻製さん「というか、噛まれるだけなのでと半ば諦めて居たんだが、
これ噛まれないパターンか。」
ワンダフルさん「共有自信が霊能守れっていったから狩人がまもってるんだよ。」
王様ゲーム煉獄さん「どうかんがえても変。俺つって引き分けするべき。全部GJはありえない。」
翻弄の魔術師さん「で、ここまで死体無しが出てるってことは、狩人は真狼じゃなくて真狐でしょう。狼が狩人に混じっていたら、どこかで共有の片方がもうちょっと前に噛まれるタイミングがあったはずだから。」
アポロさん「とうらぶさんが吊り逃れてない辺り、サヴダージさんとプロメテウスさんは村目です。」
コンスタントさん「じゃあなんで今日死体無しでてるの?というか出す必要あるのさ」
ナナリーさん「マジで餓死するで・・・」
列車さん「私を狐で疑うなら吊ってもらって結構」
燻製さん「霊護衛継続中」
ゲームマスター「なんだこの死体なし」
プロメテウスさん「おはよう」
ゲームマスター「あれ?」
王様ゲーム煉獄さん「なら、柱CO継続 」
営業マンさん「お、おはよう」
ワンダフルさん「共有は忘れてない? 霊脳護衛したこと。GJでるのあたりまえじゃん。
何いってんの?」
ゲームマスター「ここまで死体なしが出ても村狼双方一歩も譲らない良い勝負になってるんだから不思議だわな」
コンスタントさん「?????」
王様ゲーム煉獄さん「おはよう、また死体なし。」
ワンダフルさん「おはよう」
列車さん「霊守りです」
燻製さん「ばんは」
コンスタントさん「おはよう」
列車さん「おはようございます」
翻弄の魔術師さん「ウィズ「●」。狼でした。だとすると話がめちゃくちゃ変わるわ、ビッグバンが列車占って○だったこと、燻製さんの昨日のログが初日に比べて、いまいちだったから、列車真もちょっとずつ浮上してきたっていう印象。」
保守担当さん「結果●なら明日燻製のみ吊りであとはグレーつめてビックバン破綻するか確認だな」
8日目の朝となりました。(15/02/18 20:59:31)
翻弄の魔術師さんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
ナナリーさん「狼さん餓死しちゃいますー」
ゲームマスター「グレーの発言」
コンスタントさんの会話「霊乗っ取りで3W飽和防止…
でもそれだと狂人が美味い事囲ってる前提になるか
飽和防止だとしても人数的に早いのか・・・?」
ウィズさん「こんなに平和でたら死ぬのにゃ」
列車さんの独り言「混乱してついていけてない
不幸だわ」
燻製さんの念話「俺噛み→共有噛み(列車が護衛していてGJ) だろうな」
プロメテウスさんの独り言「列車真狩人
燻製狐
ワンダフル-ウィズ-とうらぶ
でいい?」
営業マンさんの会話「うーん」
翻弄の魔術師さんの独り言「ウィズ「●」。狼でした。だとすると話がめちゃくちゃ変わるわ、ビッグバンが列車占って○だったこと、燻製さんの昨日のログが初日に比べて、いまいちだったから、列車真もちょっとずつ浮上してきたっていう印象。」
保守担当さん「共有か狩人の発言それは」
コンスタントさんの会話「うん、でもそれだとこんなドマヌケな狼になるんやで?」
ゲームマスター「むっふっふ〜」
ゲームマスター「???の独り言「狼にいいように踊らされてる気しかない。」」
列車さんの独り言「もっと真剣に護衛先を考えるべきだった」
コンスタントさんの会話「でも占い死体無し⇒霊死体無し⇒列車噛んで死体無し⇒共有噛んで死体無しとかあるんか?」
保守担当さん「これ票透けてないよね・・・」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「ここでのGJはやばい」
列車さんの独り言「不幸だわ」
とうらぶさん「僕もなんかCOしとけばよかったかなー」
列車さんの独り言「考えずに霊護衛してしまった」
営業マンさんの会話「私は今日のGJは共有じゃないかと思ったのですが」
ワンダフルさんの独り言「狼にいいように踊らされてる気しかない。」
ウィズさん「COなしっていおうとしてたら時間北。おつです」
プロメテウスさんの独り言「ウィズさん 5 票 投票先 → 燻製さん
ワンダフルさん 0 票 投票先 → 燻製さん」
保守担当さん「おつですぽ」
サヴダージさんの独り言「おっし」
列車さんの独り言「噛まれの○を吊ろうとか、どういうことなんだよね」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「さて、おつかれ。狩人に次GJくらうのがいやなんだよな」
とうらぶさん「おつかれすよー」
コンスタントさんの会話「深読みしすぎてるだけか?」
プロメテウスさんの独り言「ワンダフルさん 0 票 投票先 → 燻製さん
ワンダフルさん 0 票 投票先 → 燻製さん」
営業マンさんの会話「ふぇぇ村のみんなが言うこと聞いてくれないよぉ」
コンスタントさんの会話「んー」
ゲームマスター「ウィズおつかれ」
翻弄の魔術師さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
7日目の夜となりました。(15/02/18 20:56:23)
ウィズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
燻製さん2 票投票先 → ウィズさん
サヴダージさん0 票投票先 → ウィズさん
営業マンさん0 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
ウィズさん5 票投票先 → 燻製さん
コンスタントさん0 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
ワンダフルさん0 票投票先 → 燻製さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
列車さん0 票投票先 → ウィズさん
プロメテウスさん0 票投票先 → ウィズさん
王様ゲーム煉獄さん3 票投票先 → ウィズさん
アポロさん「霊能はもう、狼からの狐告発でもなければ吊る場所じゃないのです。」
アポロさん「ウィズさん吊りで狩人には霊能護衛指示でいいのに。」
コンスタントさん「なんでここまで死体無し続けてるんだよって話」
翻弄の魔術師さん「2W1F。」
燻製さん「ない」
サヴダージさん「もうギリギリなんだよなァ」
プロメテウスさん「ないそうですので吊って霊護衛して色見てみようそうしよう」
燻製さん「ない」
プロメテウスさん「ウィズ君狐COありますか?」
燻製さん「これ、狼は共有残したら勝てるパターンじゃねぇの…?」
ゲームマスター「王様吊るならグレーのウィズ吊りでいいだろ」
サヴダージさん柱村沖してヴィズ釣り霊能護衛指示に異論ある人
保守担当さん「王様はレディっぽいな。。。」
プロメテウスさんだめだ、アホしかいない。。。
まともな村人はウィズ吊ってください
ウィズ君狐COあれば保護します
王様ゲーム煉獄さん「霊能」
ナナリーさん「紅茶の白吊ってどうするつもりですか」
燻製さん「せめてビッグバンの○から吊れるのいなかったか?
今更だろうが。」
翻弄の魔術師さん「夜に共有と会話できないから言うと、やっぱり、ううん、ほぼ、ビッグバンの○の中に狼がいると思う、発言履歴見てても、どうしても全体的に白く感じられない。ビッグバンは狂だと思うよ、やっぱり。」
ゲームマスター「噛まれた紅茶の○を柱吊りってどういうことだってばよ」
コンスタントさん「正直掌クルックルのサウダージとプロメテウスの存在が霊偽あると俺にささやきかけてきてんの」
ウィズさん「霊能が指示すればいい」
サヴダージさん「あんたのほうが黙っててください>>営業マン」
プロメテウスさんおれはおしてねええええええええええええええええええええええええ >ワンダフル
営業マンさん「サヴダージはちょっと黙ってください。」
プロメテウスさん「ウィズ吊って狩人占い切らせてでいいんだっつの」
ワンダフルさん「プロメテウスさんとサヴダージさんはあれだけ占い吊り押してたのになんで
いきなりウィズ吊りに走ったのだろうか。
見えない何かがみえているのだろうか・・」
ゲームマスター「◆コンスタントさん 「おk 王様ゲーム吊りで」
まてまてまて」
燻製さん「王様は紅茶オレの○なのを考えると一寸悩ましい。」
コンスタントさん「(迷走してる共有で)すまんな」
保守担当さん「共有が支離滅裂ぎみなきがしなくもないぽねw」
サヴダージさんもうさ、この共有だめすぎるから一人村沖してその人に指定させね?
アポロさん「偶数で狩人吊りはない(・ω・)4回も死体なし出てるのに。」
王様ゲーム煉獄さん俺吊りでいい。
プロメテウスさんチンパーーーーーーーーーーーン!
王様ゲーム煉獄さん「プロメテウスはアホか 柱COしたやつをつれよ」
プロメテウスさん「あと、ワンダフルが狩人吊りに積極的なので狼と思いました」
コンスタントさんおk 王様ゲーム吊りで
ウィズさん「列車真狩人でいいと想うにゃ」
王様ゲーム煉獄さん「だからでてるって」
プロメテウスさん「といったところでウィズを吊ります」
ワンダフルさん「狩人吊りでいいと思う。霊能は真でいいよもう」
プロメテウスさん「噛まれ占いの○なんだから」
ナナリーさん「狐噛んで偶数にしてきたかな?」
王様ゲーム煉獄さん「狐生存はほぼ確定。俺が柱になるよ」
翻弄の魔術師さん狼は一匹処刑されています。
とうらぶさん「いやー、平和なむらだなぁ(*´ω`*)」
プロメテウスさん「君が出るのが一番狐しなないよね?」
ウィズさん「多分昨日狼は共有噛みに来た可能性があると想うにゃ。」
王様ゲーム煉獄さん「じゃあ、柱CO」
列車さん「指示出すだけだして、逃げようなんて、そういうのは気に入らないんだよ
だから共有を守った」
プロメテウスさん君が出てよ >王様ゲーム煉獄
コンスタントさん「流石にここまで死体無しとなると狐+3Wも考慮に入れるべき?」
王様ゲーム煉獄さん「誰かグレーから柱でない? 」
アポロさん「ウィズさんが●でないなら、紅茶さん真でいいです。
霊能護衛で死体なし出てますし。」
燻製さん「うーん。
共有の飛び出しを見て、共有の霊騙りと見て出てきた用意周到な霊がありえないといえる状況では無いが。
個人的には霊は真目で見ている。」
保守担当さん「おおさまヴィズか・・・」
サヴダージさん護衛日記みろやks
翻弄の魔術師さん霊能で死体無し出てますよ。
王様ゲーム煉獄さん「霊のっとりなら泣ける。でも、狐生存は確定っぽいので、ここは村が柱にでるべき」
ゲームマスター「死体なし
4回目だっけ?」
アポロさん「ビッグバンさん真狂なら、ウィズさん吊って●出るか確認ですねー。」
列車さん「霊で死体なし出てるんだよ」
プロメテウスさん「割と真面目にどうでもいいので寝ます」
ウィズさん「おはようにゃ」
翻弄の魔術師さん「列車さん、共有護衛なの?」
ゲームマスター「死体が出ないの、あったかいんだからぁ〜」
コンスタントさんなあわりと真面目に聞きたいんだけど霊乗っ取りあると思う?
王様ゲーム煉獄さん「おはよう なんだこれ?」
燻製さん「指示通り霊護衛しましたよ。」
保守担当さん「ここまで死体なしでるのも珍しい・・・」
コンスタントさん「んー」
列車さん「共有護衛です」
ワンダフルさん「おはよう」
コンスタントさん「おっはよん」
列車さん「おはようございます」
ワンダフルさん「 」
営業マンさん「おはよー」
翻弄の魔術師さん「霊能結果、「○」。ビッグバンさんは、真か狂、薄いところで狐の線もある、理由は中盤に死体無し二連続で出たから。

で、自分はビッグバン狂だと思う。ビッグバンが真なら、列車●か列車が呪殺されているような気がするから。自分がビッグバン狂人だと思う理由は、○オンリーで狼も狐もなんにもヒットしていなかったから、っていう確率論的な意味合いもある。結果張りが、初日〜中盤は遅かったっていう理由もあるし。」
燻製さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/18 20:48:41)
コンスタントさんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
プロメテウスさんの独り言「狩人の護衛履歴くらいみろよ」
営業マンさんの会話「狩人先派ですが」
保守担当さん「ビックバン真の目おいつつ最終日まで行く形がいいね」
プロメテウスさんの独り言「ビッグの結果が黒の場合のみ有用だけど」
列車さんの独り言「そう考えると、対抗はほぼ狐」
プロメテウスさんの独り言「狩人溶けなかったら破綻扱いでいいんですけど」
翻弄の魔術師さんの独り言「霊能結果、「○」。ビッグバンさんは、真か狂、薄いところで狐の線もある、理由は中盤に死体無し二連続で出たから。

で、自分はビッグバン狂だと思う。ビッグバンが真なら、列車●か列車が呪殺されているような気がするから。自分がビッグバン狂人だと思う理由は、○オンリーで狼も狐もなんにもヒットしていなかったから、っていう確率論的な意味合いもある。」
営業マンさんの会話「それは同感です。」
燻製さんの念話「つまりそういうことか。」
燻製さんの念話「明日列車が噛まれて居たら俺が吊られる」
プロメテウスさんの独り言「共通グレーのウィズ吊るだけで判断つくんですけど」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「できるかぎり、普通につられてくれていいかな。きついけど、勝てる可能性はびっくさんにせ作戦のみ」
燻製さんの念話「俺噛みってことは、列車真。」
コンスタントさんの会話「つかもうサウダージとかさっさと吊りたい」
列車さんの独り言「対抗が狼ならしたい無しの出る噛みなんしないよ」
営業マンさんの会話「狐が含まれていると見るならそれでいいと思うのですが」
プロメテウスさんの独り言「もしかしなくても頭が弱いのでしょうか」
アポロさん「ぽよっとしてる感じで確かにかわいいと思います(頷」
プロメテウスさんの独り言「5吊りあってなんで占い吊ってんだろ
霊能結果●出てますよね」
コンスタントさんの会話「面倒だから狩人釣りきっちゃだめですかそうですか」
ウィズさんの遠吠え「OKにゃ」
コンスタントさんの会話「うーん」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「なるべく、ビックバンさんが狂と思わせたいんだよねえー」
保守担当さん「はっばれた;」
ウィズさんの遠吠え「分かった。黙って吊られるにゃ」
アポロさん「ビッグバンさんが真なら、燻製さん狐でウィズさんと王様が狼では。」
列車さんの独り言「共有護衛です」
ナナリーさん「南国育ちさんはいつも語尾かわいいですよね」
保守担当さん「ビックバンは昨日狩人候補占うのはまずいぽ
あそこは王様ゲーム占いしかない<真占いなら」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「いや、それやったらまずい。」
列車さんの独り言「不幸だわ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「うーん、COなしのほうがいいかもなあー、こうなると」
列車さんの独り言「何というか」
ウィズさんの遠吠え「狐告発とか」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「あと、燻製が狐ね。覚えておいて」
ビッグバン野郎さん「一回も●も銃殺もでなかった」
ウィズさんの遠吠え「多分私明日指定されるけど、何かしたほうがいいことある?」
アポロさん「保守担当さんが南国育ちさんだと今解りました!(・ω・)(気づくの遅い」
コンスタントさんを護衛します。 >>> 列車 <<<
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「というわけで、共有を噛むよ、コンスタント噛み」
ゲームマスター「ビックバンさんが殺された!?このヒトデナシ!」
燻製さんの念話「ふーん。」
ビッグバン野郎さん「おつかれさまです」
ウィズさんの遠吠え「うむ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よし、ビックバンさんを狂にする作戦でいくしかない。」
保守担当さん「おつですぽ」
プロメテウスさんの独り言「ちんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
6日目の夜となりました。(15/02/18 20:44:44)
ビッグバン野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
燻製さん0 票投票先 → ウィズさん
ビッグバン野郎さん6 票投票先 → ウィズさん
サヴダージさん0 票投票先 → ウィズさん
営業マンさん0 票投票先 → ビッグバン野郎さん
ウィズさん5 票投票先 → ビッグバン野郎さん
コンスタントさん0 票投票先 → ビッグバン野郎さん
ワンダフルさん0 票投票先 → ビッグバン野郎さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → ビッグバン野郎さん
列車さん0 票投票先 → ウィズさん
プロメテウスさん0 票投票先 → ウィズさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → ビッグバン野郎さん
プロメテウスさん「ウィズ吊って色見るのが正しい」
サヴダージさんヴィズ釣り!
アポロさん「偶数で狩人真狐なら狩人噛みますよね。
護衛日記一緒でしたし、狐噛んで吊り増えちゃったのでしょう。
ということは先の2回の死体なしは両方GJっぽい。」
王様ゲーム煉獄さん「ビックバンつって、○なら考えるでいい」
コンスタントさん「ビックバン真でもカバーきくし」
列車さん「占いは、燻製さんを占ってから吊ればいいよ」
プロメテウスさんチンパーーーーーーーーーーーーーーーン
翻弄の魔術師さん「◆列車さん「対抗を噛んだのか、私を狐と見て霊を噛んだのか」
あなたの対抗は狼かもしれないよね? やっぱり、この発言が黒く映る、どうしても。」
サヴダージさん「ああヴィズLW農耕ってことか?>>プロメ」
プロメテウスさん「そんで狩人占い切らせろ」
コンスタントさんいいからビッグバン吊るんだよおう早くしろよ
プロメテウスさん「グレーくらい把握しろ」
ゲームマスター「笑顔さんもしかしてメモミス?」
ワンダフルさん「◆列車さん 「吊らなくても、ほぼ狼ないじゃない」
なぜそういいきれるのか不思議」
プロメテウスさんウィズ吊って黒出るか見るのが正しいんですけど
サヴダージさん「ヴィズ吊ると?>>プロメテウス」
保守担当さん「狩人は真狐
んでもって狼@2」
ゲームマスター「あれ?護衛日記の三日目って列車がビックバン護衛で、燻製が霊能護衛じゃなかったけ?」
プロメテウスさん「この偶数→奇数の死体なしから狩人真狐でしょ」
翻弄の魔術師さん「まあ、自分を偽霊能とか言い出してくる輩がいないからこそ、ちょっと意見させてもらおうかな。初日からのログを夜に見直してきたけど、燻製さんのが、狩人視点っぽいかな。あるいは燻製さんは狼、狐の線は燻製さんは薄そう。」
燻製さん「まあこれ以上吊り増やすのはキツいだろうしいいか。」
プロメテウスさん「共通グレーがウィズでしょ」
アポロさん「ビッグバンさんが狼だと、吊り5次点で吊るとチキンランが始まります。」
プロメテウスさん「あのさー」
サヴダージさん「今夜だけ両方霊能護衛させればいいと思う。●なら護衛勝負させれば積む?」
列車さん「吊らなくても、ほぼ狼ないじゃない」
王様ゲーム煉獄さん「吊りはもう奇数だから霊能護衛で問題ない。霊能結果のほうがだいじ」
ゲームマスター「この連続死体なしで4日目の死体なしが霊能GJであるのは村視点透けただろうな。そして、三日目の護衛履歴で、ビックバンGJと霊GJをそれぞれ主張している狩人にもかかわらず死体なしが出た。ここまでいえば、わかるね?」
ワンダフルさん「うーん。占い吊って色みてってほうがいいかな。霊能生きているうちに知りたい」
コンスタントさん共有なんて守る価値ないよ!
とうらぶさん「あぁ、とうらぶたのしいな(遠い目」
保守担当さん「列車噛み死体なしなら今日平和はこないですな」
燻製さん「わあった。明日に限り霊護衛ついてやる。」
コンスタントさんどっちも霊護衛してなさい
ウィズさん「霊能はかませられないから、霊能護衛でいいとおもうけど」
営業マンさん「霊能護衛でお願いします。」
ビッグバン野郎さん「結果が出せなくて残念です」
プロメテウスさん「これが・・・これがチンパン進行・・・・」
列車さん「護衛結果からは、ニセでも狂濃厚でしょう」
王様ゲーム煉獄さん「ビッグさんの霊結果が○なら真も考慮して吊りをきめる」
燻製さん「共有指示が揃って霊護衛なら従うが、俺は共有どちらかにつきたい。」
コンスタントさん占いよ・・・天に還る時が来たのだ・・・
サヴダージさん「いやものすごくビックバンの色知りたいんだわ」
翻弄の魔術師さん「占い切ってもいいと思います。狩人残す方がいいです、なら。」
プロメテウスさん狩人の護衛履歴から、ビッグ真狂
狩人真狐の公算が高いから占い切らせろ
王様ゲーム煉獄さん両方霊護衛は絶対
列車さん「吊りが増えたじゃないか」
ナナリーさん「◆列車さん 「紅茶オレさんが真で決め打ちでいいんじゃないかな」
初日これ言ってた列車さん噛んで死体なしだったんじゃないですかねー」
ウィズさん「んー、ここで銃殺でないのは流石に」
燻製さん「二人とも霊とか無意味だろ。」
アポロさん「そういえばどちらも日記一緒でしたね!」
翻弄の魔術師さん「は?>◆列車さん「対抗を噛んだのか、私を狐と見て霊を噛んだのか」
視点漏れっぽくない、この発言。狩人COは狐狼真狩人、三択ですよ。」
コンスタントさん「うん、両狩りはどっちも霊護衛」
サヴダージさんただ狩人は両方霊能護衛でいいと思うがどう思う?
保守担当さん「グレー詰めるに1票
占い吊りは明日でいいぽ」
ビッグバン野郎さん「気持ちはわかるけど、出ないもんは仕方ないでしょう(泣)>翻弄の魔術師さん」
プロメテウスさん「あるよ」
燻製さん「明日からは俺は共有どちらかを護衛したい。」
とうらぶさん「日記どっちも一緒じゃなかった?」
王様ゲーム煉獄さん「で、狩人はふたりとも、霊護衛ね」
列車さん「占いは一日残してくれよ」
サヴダージさん「ナシ」
王様ゲーム煉獄さん「ない」
燻製さん「無い。」
コンスタントさん占い切りに異存ある人居る?
ナナリーさん「死体無しー♪」
サヴダージさん「狩人真狐ですわァ」
列車さん「対抗を噛んだのか、私を狐と見て霊を噛んだのか」
アポロさん「吊り増やす意味ないので、狐が正しい護衛日記を出してて狐噛みっぽいかな。」
コンスタントさん「で、この占いいらないと思うんですけど」
翻弄の魔術師さん「ビッグバン切りたいと思う理由。
仮にビッグバン真、対抗狂だとすると、さすがに狼三匹狐一匹、どこかしらヒットするよね。全部○。」
営業マンさん「これは狐把握ですかね」
ゲームマスター「あーあーあー」
ワンダフルさん「おはよう」
燻製さん「指示通りに護衛した。」
コンスタントさん「ふーん」
王様ゲーム煉獄さん「おはよう、吊りふえた」
燻製さん「おはよう」
ウィズさん「おはようにゃ」
とうらぶさん「霊噛むなら僕指定あった時に噛んで欲しかったなぁ」
ビッグバン野郎さん「理由
狩人のどちらかに狐いると予想。初日から疑われていた列車を占った。結果○」
コンスタントさん「おはよう」
営業マンさん「おはよう」
列車さん「霊護衛です」
保守担当さん「コンコンか、、、狩人候補」
列車さん「おはようございます」
ビッグバン野郎さん「占いCO 列車○」
翻弄の魔術師さん「霊能結果「○」、アポロさん、村人です。」
6日目の朝となりました。(15/02/18 20:38:51)
翻弄の魔術師さんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
アポロさん「私が狐狼なら、吊り逃れ狩人COを3人目でしてますから・・・w」
列車さんの独り言「噛まれたい……」
ウィズさんの遠吠え「OKにゃ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「もう、負けだ。こうなると。でも、霊噛むしかないや
可能性がすこしでもあるなら」
ビッグバン野郎さんの独り言「占いCO 列車○」
列車さんの独り言「霊界からも、無能!無能と罵っているのだわ
ああ、不幸だわ」
ゲームマスター「あ、アポロの結果隠して出すの忘れてた」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「霊能かまないと、びっくさんが真って確実にわかるんだよねー。」
列車さんの独り言「指定されて吊られそうになる
不幸だわ」
保守担当さん「王様ゲーム占えるかどうか今日」
燻製さんの念話「知ってた。」
燻製さんの念話「列車真狩人でしょぉー」
ゲームマスター「メモを取るのも面倒な貴方に捧げます、今はこのような状況」
営業マンさんの会話「正直狩人はどっちも狩人っぽく振舞ってると思います」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「きついなあ。霊能かむしかないかーそれでも」
コンスタントさんの会話「狐どっかで噛んで把握したから霊噛み⇒死体無しかな」
列車さんの独り言「変態護衛と罵られてしまった
不幸だわ」
翻弄の魔術師さんの独り言「霊能結果「○」、アポロさん、村人です。」
ウィズさんの遠吠え「うむ、じゃあ、明日は大人しくするにゃ。共有噛み?」
ゲームマスター「【占】
ビックバン 
営業○サウタージ○プロメテウス○ワンダフル○
紅茶オレ(3噛) 
王様○
【霊】
翻弄の魔術師
ナナリー○保守○とうらぶ●アポロ○
【共】
営業ーコンスタント
【狩】
列車
燻製
【グレ】 
ウィズ 」
コンスタントさんの会話「両方の2連死体無しが占い⇒霊なんだけど」
燻製さんの念話「ふう。
まけいくさまけいくさ」
列車さんを占います。 >>> ビッグバン野郎 <<<
ナナリーさん「列車さんは初日に紅茶真押してたので狐な気もしますがさてさて」
コンスタントさんの会話「指定できっちり人外にぶち当ててるのに文句言われるなんて素敵だよね!
(面倒だから狩りロラ提案したとはいえない)」
とうらぶさん「占い偽に持っていくしかないなぁ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「残りぐれー、王様、燻製、ういず、列車だからつりきれる」
保守担当さん「しらんぽ共有にきいてくれぽw」
列車さんの独り言「対抗が狼なら、共有が噛まれる」
営業マンさんの会話「進行まかせっぱでごめんなさい。余計なこと言ったら村を混乱させそうで。」
プロメテウスさんの独り言「どーいう狩人内訳にせよ
占い真狂」
ゲームマスター「アポロおつ」
ウィズさんの遠吠え「明日対抗狩人で出ようか?」
列車さんの独り言「対抗が狐なら、霊か占い噛むよね」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「もうグレーせばまりすぎだし。」
ゲームマスター「王様占いからのウィズ吊りになりそうな明日」
ナナリーさん「保守さんさすがですね!なんで指定されちゃったんですか!」
保守担当さん「おつですぽ」
コンスタントさんの会話「ご覧ください
これが共有フルボッコです」
列車さんの独り言「霊守りました」
保守担当さん「これ両方護衛先いっしょってことは
占いに狼いないなこれ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「これはきつい、狐が狩人にでた。多分、燻製さんが真狩人だから、占い噛めない。」
翻弄の魔術師さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
アポロさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/02/18 20:35:29)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
燻製さん1 票投票先 → サヴダージさん
ビッグバン野郎さん0 票投票先 → 燻製さん
サヴダージさん1 票投票先 → アポロさん
営業マンさん0 票投票先 → ウィズさん
ウィズさん4 票投票先 → アポロさん
コンスタントさん0 票投票先 → アポロさん
ワンダフルさん0 票投票先 → ウィズさん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → ウィズさん
列車さん0 票投票先 → アポロさん
プロメテウスさん0 票投票先 → アポロさん
アポロさん6 票投票先 → ウィズさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → アポロさん
ゲームマスター「占いのグレーはウィズと王様か」
保守担当さん「とかいいつつ列車が真なんだろうなこれw」
とうらぶさん「共有頑張れー」
ゲームマスター「悔しいが保守担当がなかなかいいセンサーしていたことは認めざるを得ない」
アポロさん「私、COなし言っちゃったのにグレランって!!
プロメテウスさんをうらみーますうううう!」
コンスタントさん「もー!」
サヴダージさん「この共有ダメ杉」
プロメテウスさん「後狩人他にいたらでろよ」
燻製さん「護衛おk」
コンスタントさんえーじゃあ
燻製⇒占い
列車⇒霊脳で

グレラン
ゲームマスター「燻製が対抗してくるのね」
サヴダージさん護衛指示だせよ
プロメテウスさん黒吊れてんだから護衛指示でいいっツーの
アポロさん「狩人に護衛割り振れば?」
保守担当さん「おい。。。どんぴしゃじゃねーかこれ・・・」
列車さん「普通は護衛指示でしょう」
ビッグバン野郎さん「両狩人俺を護衛していたというわけか」
ワンダフルさん「プロメテウスさんが壊れたレコードのようだ・・・」
ウィズさん「ちょ、まち」
燻製さん「列車狐。
吊り逃れ噛みに行って死体なしが今日の死体なしだと思ってる。」
サヴダージさん「この共有狂人かと思えるくらいセンスなさすぎるな」
アポロさんCOなし。
プロメテウスさん「護衛指示。GO」
コンスタントさんじゃあ狩人ロラろうか
列車から
プロメテウスさん「アポロアポロアポロアポロ」
とうらぶさん「狩人さんだー」
ウィズさん「あああああああああ」
燻製さん狩人日記

1日目 護衛先:無し 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:ビッグバン野郎 死体:紅茶オレ
潜伏狼候補筆頭の列車がビッグバンの信頼をガンガン下げている。
これをフラグに占噛みが行われる可能性が有る。
よってビッグバン野郎護衛。

3日目 護衛先:ビッグバン野郎 死体:なし
連噛み来るかも知れないのでもう一度だけ護衛。

4日目 護衛先:翻弄の魔術師 死体:
GJだったかもしれない。
が、だとしたらもう噛みには来ないだろうから霊護衛。
アポロさん「列車さん狩狐でしょうね。」
ゲームマスター「列車から狩人COくるか」
プロメテウスさん「アポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロ」
プロメテウスさん「アポロアポロアポロ」
コンスタントさん対抗はでなくていいよ
燻製指定
サヴダージさん共有は初日の投票見てないの?
プロメテウスさん「アポロアポロ」
ビッグバン野郎さん「変態護衛ww」
プロメテウスさん「アポロ」
燻製さん「といっていたら狩人COしてる。」
コンスタントさん「2連死体無し的に考えて霊は真軸でいいんじゃないかなぁ
霊狐?そんなレアケースは知らん!」
ワンダフルさん「ビッグバン野郎さん狼で狐みつけたらそこに●うつなりして吊りにくるとおもうけどね。」
燻製さん「うん。列車は狼っぽくなくなった。
他に吊り逃れする職って、狐と狩人。
狼視点狐と狩人の見分けは付かない。狩人抜きに来た狼が列車噛んで死体なしは可笑しく無い。
ということから狐候補筆頭になった。」
列車さん狩人COです
プロメテウスさん「身内票位置をぶち殺す系共有の模様」
サヴダージさん「ほら」
サヴダージさんそこはだめだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
列車さん2日目 ビッグバン野郎さんを護衛
3日目 ビッグバン野郎さんを護衛
4日目 翻弄の魔術師さんを護衛

2日目
噛まれた時○がないのでビッグバン野郎さんを守りました

3日目
真狂と見て噛み切ると予想

4日目
占いは狂の可能性があるので霊護衛にします
アポロさん「早くても10かな。12で吊るのはリターンよりリスクのがあります。>サヴダージさん」
ゲームマスター「守りたいその笑顔>保守担当」
サヴダージさん「ビックバン狼昨日は狐把握今日霊能GJが濃厚っぽいな」
コンスタントさん列車COある?
王様ゲーム煉獄さん「とにかく指定かな。
アポロあたりきになる」
列車さん「狐噛みなら、告発あるんじゃない
取り敢えず指定したら」
サヴダージさん「8でいいか」
翻弄の魔術師さん「仮にその前もGJだったとすると、狼は一匹も処刑されていなかったって話になるから、狩人候補は死んでいないっていうはずになるよね。どっちかは狐噛みだと思うよ。で、さすがに狼視点でビッグバンが狂人だったら、真狂の判別ついている可能性高いし、ビッグバン狂人でも漂白噛みするように魅力的とは思えないから、ビッグバン狼のような気がしてきました。」
燻製さん「12人なのでまだビッグバンを残しても問題ない。」
ウィズさん「ビッグバン釣りはまだいい」
サヴダージさん「ビックバン視点6人確定白いるんだよね」
コンスタントさん「ビッグバンは急がない」
とうらぶさん「寂しいなぁ、一気に2人くらいこないかなぁ|x・`)チラッ」
列車さん「初日、とうらぶさんに身内入れていたことになるから、
取り敢えず村ぽっく見えるよね(震え声」
保守担当さん「どやああああ>GM」
ナナリーさん「霊界に人増えないとGMさんさみしいですね><」
アポロさん「●1吊れてるならビッグバンさん吊りは8でも平気。>サヴダージさん」
王様ゲーム煉獄さん「●ならビックバン残してもいいきがするが」
サヴダージさん「俺含めて@人いるんでしょビッキ版視点」
プロメテウスさん「じゃあ最終日組になったと思うので胡坐かいておきます」
燻製さん「そこ●出るのか。
列車が少し白くなった。」
ゲームマスター「あんまり死人が出ないと霊界が寂れてしまう」
サヴダージさん「やっぱビックバン吊ってもよくない?」
ウィズさん「おはようにゃ」
列車さん「これは命拾いしたな」
ワンダフルさん「この死体なしをどう見るべきか」
プロメテウスさん「ギャグか」
サヴダージさん「すっごく霊能かくし臭い」
ビッグバン野郎さん「銃殺でねええ」
アポロさん「狐2連噛みの偶数戻しには早すぎるので、GJ交じりなことは確定。」
王様ゲーム煉獄さん「狩人GJが1回はあるな。と●か」
ゲームマスター「死体出ないなあ」
王様ゲーム煉獄さん「おはよう」
ビッグバン野郎さん「理由
初日のグレラン投票少ないことと今まで目立たずの発言だったのでここ狐の可能性があると感じたため占った。
結果は○でした」
営業マンさん「おはよー。今日も平和ですか。」
コンスタントさん「ほー」
列車さん「おはようございます」
翻弄の魔術師さん「とうらぶさん、霊能結果「●」。狼一匹殺したよ。で、初日のとうらぶさんの投票先は、ずっとプロメテウスさんです。

◆とうらぶさん 「正直占い審議つかずの噛みきっちゃえだと思うので、どっち真でもおかしくないと思います」

この発言が気になったね、逆算すると。」
アポロさん「おはようございます」
燻製さん「おはよう」
ワンダフルさん「おはよう」
ビッグバン野郎さん「占いCO ワンダフル○」
5日目の朝となりました。(15/02/18 20:28:41)
翻弄の魔術師さんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
アポロさんの独り言「明日は列車さんかな。」
ビッグバン野郎さんの独り言「占いCO ワンダフル○」
保守担当さん「死体なしでてるからもう少し占いは泳がせていいとおもいますぽ」
列車さんの独り言「不幸だわ」
列車さんの独り言「ビッグバン野郎さんが真ならいいけど、
狂ですよね(涙目」
営業マンさんの会話「確かに霊能軸ですしね、狩人が護った可能性は高いと思いますが
狼が噛みに行く位置でしたかね?」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「ビックバンさん護衛でGJだとまずいから」
ウィズさんの遠吠え「うむ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「護衛先は、霊能でGJにしておいて、今日は共有にシフトとかで」
列車さんの独り言「真狂で確定ぽっいね」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「いいよー、狩人COおっけ」
翻弄の魔術師さんの独り言「とうらぶさん、霊能結果「●」。狼一匹殺したよ。」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「ちょっときつくなったが頑張るしかないね。昨日の死体なしは、狐探しでみつけたというパターン わざとちょっと早めにかむ。銃殺でたら泣こう」
コンスタントさんの会話「正直サウダージが臭すぎてビッグバンは真9割きってる」
コンスタントさんの会話「狐か霊」
列車さんの独り言「初日、ひよったのが行けなかったね
弱気の護衛で真噛まれてしまうなんて、悲しいよ」
とうらぶさん「正直ビッグバンが真なのか確信できません…」
ウィズさんの遠吠え「指定されたら狩人COしてOKかにゃ」
ワンダフルさんを占います。 >>> ビッグバン野郎 <<<
列車さんの独り言「霊護衛です」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「残り2分半に霊能噛む 」
営業マンさんの会話「コンスタントさんは死体なしは何の可能性を見ていますか?」
ウィズさんの遠吠え「把握にゃ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「こうなると、なんとか真占いを吊らせるしかないねえー」
とうらぶさん「おつかれすよー」
ウィズさんの遠吠え「とうらぶさんおつです」
営業マンさんの会話「プロメテウスの発言もなんか潜伏してる狼っぽく見えちゃうなぁ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「一応、ビッグバン狐もあるので、覚えておいて。普通は狩人GJだろうけど」
ゲームマスター「とうらぶさん、おつかれー」
保守担当さん「おつですぽ」
翻弄の魔術師さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「真占いでGJ 狩人が変則だなあー。
しょうがない。霊能噛もう。」
4日目の夜となりました。(15/02/18 20:25:13)
とうらぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とうらぶさん10 票投票先 → プロメテウスさん
燻製さん0 票投票先 → とうらぶさん
ビッグバン野郎さん0 票投票先 → とうらぶさん
サヴダージさん0 票投票先 → ウィズさん
営業マンさん0 票投票先 → とうらぶさん
ウィズさん1 票投票先 → とうらぶさん
コンスタントさん0 票投票先 → とうらぶさん
ワンダフルさん0 票投票先 → とうらぶさん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → とうらぶさん
列車さん0 票投票先 → とうらぶさん
プロメテウスさん1 票投票先 → アポロさん
アポロさん1 票投票先 → とうらぶさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → とうらぶさん
アポロさん「初日のグレランで非狼吊りなのにも拘らず占い候補噛み→グレランで吊り候補に狼がいる可能性薄め。(吊り逃れは置いておくとして)
燻製さん辺りが臭い始めました。」
ナナリーさん「サヴタージ狂人なら残ってる方の占いをあんなに全力で吊りにいかないと思うよー」
サヴダージさん「占い真狼で後先考えない漢字の狼ってこと?>>マジシャン」
翻弄の魔術師さん「サウダージ、やっぱり発言がなんかおかしいね。潜伏狂か? 相当ずれているよ。」
コンスタントさん正直残ってる占いは銃殺でない限り信じないけどね
ワンダフルさん「グレ噛む理由は狩人探しあたりだけど、そこで狐みつけてGJとはおもえないから、狩人GJ濃厚かな?」
とうらぶさん「銃殺でたらすぐに分かるので真だったらふぁいとすよー」
燻製さん「ウィズはもうちょいなんか分かり易い喋り出来ないの?」
列車さん「グレー噛みよりは○カミの方があり得そう」
プロメテウスさん「なんでやばいやつしか白にいないのこの村」
ウィズさん「ビッグバン狐なら狂いずこ?」
アポロさん「翻弄さんが狼なら占い候補噛む必要性が薄いし、狂人なら狂アピしそうなものなので。
2−1ではありますが状況的に霊能軸進行でいいです。」
サヴダージさん「ビックバン狐の可能性があるから吊るわけにはいかんくなったな困るな」
とうらぶさん「正直占い審議つかずの噛みきっちゃえだと思うので、どっち真でもおかしくないと思います」
翻弄の魔術師さん「グレーまだまだ広いし、グレー噛みは、ビッグバン狼だと仮定すると、あると思うよ>サウダージ」
燻製さん「とうらぶならまだ仕方無いか。」
サヴダージさん「えーそこはヴィズじゃね?」
ゲームマスター「予想外しました><」
ウィズさん「このGJは霊能or狐あたりが妥当だと想うにゃ」
営業マンさん「私もとうらぶさんCOなければ吊り候補です。」
プロメテウスさん「状況的にサヴダージも吊れなくなった」
保守担当さん「サヴダージ狂人ぽかね
なら残った占い狼になるわけだけど」
とうらぶさん「COなし!」
サヴダージさん「ここでグレー噛むとも思えないけど」
プロメテウスさん「可能性の列挙のアポロ」
コンスタントさんとうらぶ指定
翻弄の魔術師さん「初日に霊能が共有と自分の二人で出ていたから、狂人が占い騙りの準備をしていなかったのであれば、そのまま潜伏狂人として引っ込んだ可能性はあります。それも、真狂―真よりも、真狼―真もありえるなー、って自分が考える理由。」
サヴダージさん「列車吊るのは全力で反対するわ。村置きしてるし」
燻製さん「サウダージは早漏に過ぎる。」
ワンダフルさん「噛み切りはありえなくはないけど、霊能あたりでGJでたんじゃね?」
ゲームマスター「笑顔さんが狩人なら紅茶オレ○の王様護衛してましたね」
アポロさん「漂白っていうのも世の中にはあるから、●の可能性もあるしサヴダージさん非狼でも狐って可能性もありますよ。
決め打つのは尚早なので、追々考えるリストに突っ込んでおけばいいです。>列車さん」
燻製さん「霊結果○だったナナリーと初日ずっと壮語していたウィズの中身が気になってしかたないんだが、RPが邪魔でよくわからん。」
列車さん「列車がなくなったら、この村の交通が不便になってしまいますよ」
ゲームマスター「大体列車かウィズのどっちかに指定入りそうに見えるかな」
プロメテウスさん「王様やばいけど放置位置なのでスルー」
保守担当さん「残った占い狼なら霊能噛みか狐
真狂なら噛み切り濃厚ぽかすら」
サヴダージさん「いや。ビックバン守ってる狩人なんてヘンタイすぎるわ」
ビッグバン野郎さん「俺護衛でGJかな」
翻弄の魔術師さん「死体無しも含めての印象。
やはり、ビッグバンさんが、正直、発言スタンス的に、あまり真に見えない。結果張り遅すぎるし。で、真狼―真で狂人潜伏、とかもあるかも。本日の死体無しは、私は多分噛みにくいだろうから、割と狐把握の可能性高い気がする。霊能は噛みにくいはず。」
燻製さん「列車を何より吊りたいのは変わらない。」
列車さん「占い噛み切りなら、サヴダージさんは村ですね」
プロメテウスさん「狐見つけたじゃなくて噛みきりか霊噛み」
王様ゲーム煉獄さん「どっちにしても指定」
ゲームマスター「完グレ6名。吊りも増えたし、指定でグレー吊りが安定か」
営業マンさん「死体なし。GJか、占い噛み切ろうとして狐だったとか?」
アポロさん「では初日グレランで吊り逃れしてた列車さんは放置で、もちろんビッグバンさんも放置で、他から指定どうぞ。」
サヴダージさん「ビックバン狐もあるかこれ」
ワンダフルさん「これはGJ? 狐? どっちだ?」
プロメテウスさん「おはよう」
燻製さん「噛み切りでGJ出た可能性を見ている。」
王様ゲーム煉獄さん「狐みつけたか、GJか」
ビッグバン野郎さん「理由  「まあなんで死んで欲しいかと思ったかというと
白貰ったとたんにビッグとライン切ってるからなんですよね」
「サウダージさん最終日で生きてたら死ぬし今日死んどきませんか?」
「じゃあサヴダージを間を取って吊ろう」

○と俺吊りを推奨するサウタージと対立したような発言があり、逆誘導のように感じたから」
保守担当さん「これはいい死体なし」
とうらぶさん「お、死体なし、どっちだ」
列車さん「おはようございます」
アポロさん「吊り増えました、やったね!」
ワンダフルさん「おはよう」
ビッグバン野郎さん「占いCO プロメテウス○」
ウィズさん「おはようにゃ」
コンスタントさん「ほう」
ゲームマスター「お、死体なしか」
保守担当さん「あとはプロメテウスかなあ」
営業マンさん「おはよー」
アポロさん「おはようございます」
とうらぶさん「おはよーすよー!」
燻製さん「おはよう」
翻弄の魔術師さん「霊能結果「○」、保守担当さん、村人でした。
共有指定なので特に考察はなし。」
4日目の朝となりました。(15/02/18 20:19:07)
ビッグバン野郎さんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
アポロさんの独り言「紅茶さん真っぽいのですよねー・・・。
で、吊り逃れのウィズさんが噛まれるかどうか。」
ゲームマスター「なるなる」
燻製さんの念話「ビッグバン噛まれて居たらサウダージで囲われた可能性上がる」
列車さんの独り言「不幸だわ」
翻弄の魔術師さんの独り言「霊能結果「○」、保守担当さん、村人でした。
共有指定なので特に考察はなし。」
列車さんの独り言「相性最悪だな」
ナナリーさん「列車が村狐位置に5ペリカ」
とうらぶさんの遠吠え「りょーかいすよー」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「グレーを噛む=なんで暫定○を噛まない? そこに狼がいるのでは? って思考がやばい」
営業マンさんの会話「なるほど」
保守担当さん「列車ととらうぶあたり」
列車さんの独り言「真狂で噛み切ると見て、占い護衛です」
ワンダフルさんの独り言「でもそういうところは村なんだな。」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「そうだねー。狐候補探しは本当はしにくいんだよ。だから、状況によっては、二人に吊られてもらうかもしれない。」
コンスタントさんの会話「ヘイト高い人を指定する意味があんまわかんないな
そこらは殴り合える位置なんだから」
ワンダフルさんの独り言「確かに列車はあやしい。●でたら信じちゃいそうな位置。」
ゲームマスター「保守はグレーだとどこが怪しいと見てました?」
列車さんの独り言「ビッグバン野郎さんが噛まれても知らない顔するぐらいじゃないと駄目なのか」
プロメテウスさんを占います。 >>> ビッグバン野郎 <<<
ウィズさんの遠吠え「了解にゃ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「狐は、ビックバンのグレーにいるので、そこも考えつついこう」
とうらぶさんの遠吠え「占い以外で噛んどきたい場所とかってあるすか?」
列車さんの独り言「バランス護衛は駄目だな」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「作戦としては、真狂べーぐり どっちが真かわからないので両方かんだと思わせて、俺が生き残るかな。」
ウィズさんの遠吠え「狐が不明にゃ」
ナナリーさん「燻製とプロメテウス人外に10ペリカ」
保守担当さん「残った占い真ぜんぜんあるから
グレー釣られでいいんだ昨日は」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「残り2分で真占い噛み」
ビッグバン野郎さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
ウィズさんの遠吠え「あれ、」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「ここで護衛してたら狩人がすごい」
ゲームマスター「おつ保守担当」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「真かもう」
営業マンさんの会話「自分に○出してる占いに噛み付く意図はなんでしょう」
プロメテウスさんの独り言「列車村置きの根拠もねーし意味不明」
保守担当さん「霊界で下界の混乱をニヤニヤするですぽ」
とうらぶさんの遠吠え「おおかみってむずかしいな」
燻製さんの念話「ウィズとナナリーのずっと相互をどう見るか。」
ウィズさんの遠吠え「真噛む??」
保守担当さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(15/02/18 20:15:04)
保守担当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とうらぶさん0 票投票先 → 保守担当さん
燻製さん0 票投票先 → 列車さん
ビッグバン野郎さん1 票投票先 → 保守担当さん
保守担当さん10 票投票先 → 列車さん
サヴダージさん1 票投票先 → ビッグバン野郎さん
営業マンさん0 票投票先 → 保守担当さん
ウィズさん0 票投票先 → 保守担当さん
コンスタントさん0 票投票先 → 保守担当さん
ワンダフルさん0 票投票先 → 保守担当さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → 保守担当さん
列車さん2 票投票先 → 保守担当さん
プロメテウスさん0 票投票先 → サヴダージさん
アポロさん0 票投票先 → 保守担当さん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → 保守担当さん
ゲームマスター「◆保守担当さん 「霊能アーマー 俺最強ww な共有の指定なんてこんなもんだ
期待したらいかん 霊界でニヤニヤしてくるわ」
ごめん、この村非表示なんだ。テンプレにも書いたと思うけど」
翻弄の魔術師さん「ビックバンとサウダージの身内囲い+ライン切りとなから、真狼っていう内訳もあるかもしれない、と頭の片隅にだけ置いておく。」
サヴダージさん「ビックバン真なら噛まれて真証明してくださいねまあ偽だろうけど」
ビッグバン野郎さん「あいよー」
燻製さん「たるい吊り続くのな。
列車ををきっちり吊りにいけていた保守担当吊るとか切ない。」
プロメテウスさん「茶番に見えた」
営業マンさん「サヴダージさんはなにアピールなの?」
とうらぶさん「ビッグバンが噛みならともかく、紅茶噛みなら判断つかずの噛みもあるすよ」
アポロさん「ビッグバンさん、投票先占いはしない方がいいですよ。
あなたが真なら死体2の真証明が必要です。
●で霊能とラインが繋がったとしても「誤爆?飽和防止の身内切り?」とかの余地もありますので。」
保守担当さん「霊能アーマー 俺最強ww な共有の指定なんてこんなもんだ
期待したらいかん 霊界でニヤニヤしてくるわ」
プロメテウスさん「まあなんで死んで欲しいかと思ったかというと
白貰ったとたんにビッグとライン切ってるからなんですよね」
サヴダージさん「ビックバン吊れよ。
どう考えてもビックバン吊りだろうが。」 俺からすればこんな感じ」
ウィズさん「列車は狂で見てたけど、その可能性がなくなった村でみてる」
営業マンさん「んでは今日は保守担当さんCOないことですし、よいのではないですかね。」
サヴダージさん「いや紅茶死ぬならほぼ真だから>>犬」
燻製さん「列車吊れよ。
どう考えても列車吊りだろうが。」
列車さん「どうと言われても困るね」
保守担当さん「んま私吊りで問題ないっす」
翻弄の魔術師さん「今、初日のログ見返してきたけど、紅茶さんのが真っぽいね。初日の発言スタンスからして。でも、まだ残った占いは切らない方針でいいと思う、少なくとも今日は。」
プロメテウスさん「サウダージさん最終日で生きてたら死ぬし今日死んどきませんか?」
ウィズさん「指定進行お願いにゃ」
王様ゲーム煉獄さん「そうやって、最悪でも引き分けねらおう」
保守担当さん「ねーな<CO」
アポロさん「占いが片方噛まれてる以上、指定の方がいいと思います。 ノ(挙手」
ワンダフルさん「なんで占い吊ろうとしてるのか・・・もしかして人外ですか?>サヴダージさん」
コンスタントさん保守担当COある?
サヴダージさん「個人的に列車村で見てるから意見聞きたい」
燻製さん「列車は吊るべき。」
ビッグバン野郎さん「サウダージさんは俺の○だからダメです」
ゲームマスター「笑顔さんは指定厨という訳ではございませぬが、基本的に指定進行推奨派ですの」
燻製さん「列車から投票受け続けていたとうらぶからその発言出るのをどう見るのか一寸悩ましい。」
サヴダージさん「列車はどうしたい?」
アポロさん「噛み切りもあり得ますし、即吊りはしないでいいですよ。
狼陣営の最大数が4ですので、10人の日にどうするか考えればいいですしそれまではビッグバンさんの真も追えますから。>コンスタントさん」
ウィズさん「占い噛み切る可能性もあるから、占い釣りはない」
保守担当さん「票の動きはげしいから指定でいいぞ
違和感ある昨日の票の動き」
プロメテウスさん「じゃあサヴダージを間を取って吊ろう」
ワンダフルさん「グレランでもいい派。」
サヴダージさんビックバン釣りがいいと思います
燻製さん「即吊りはしなくて良いだろ。」
列車さん「何度も投票するのが面倒だったんだよ」
翻弄の魔術師さん「占い即処刑はダメだよ、まだ。べーぐりの可能性高いんだから。対抗狼だったとしたら、昨日の段階ではどっちかっていうと真狂っぽい印象だったから、自分の方が死にやすいよね。」
王様ゲーム煉獄さん「ノ」
プロメテウスさん「ノ」
とうらぶさん「というか、昨日一気に票動きすぎ、なぜナナリーに飛んだのかが分からない」
王様ゲーム煉獄さん「これなら、指定して、狐をつらないようにしたほうがいい。」
コンスタントさん指定進行してほしい村人どれくらいいる?
燻製さん「今日こそ列車を吊りたい。」
サヴダージさん「は?即釣りに決まってますが?」
アポロさん「ビッグバンさんの結果貼りが遅いので、真抜かれた方が本命です。」
保守担当さん「紅茶噛みなら囲いはないので占いはおいといてグレー削ろう」
ウィズさん「真狂かにゃ」
ビッグバン野郎さん「紅茶オレを真に見せる噛みかよ・・
狼全潜伏か・・・」
プロメテウスさん「あなたの発言力なら潜伏した方がよかったんじゃないだろうか >紅茶オレ」
営業マンさん「占い候補一人噛まれちゃいましたか。」
燻製さん「列車昨日吊り逃れしてたね。」
とうらぶさん「いきなり占い噛みか」
サヴダージさん「そこまもれないんですか」
コンスタントさん「占いは即吊りはしないよ!」
列車さん「これが人狼なのですね」
紅茶オレさん「お疲れ様でした」
ビッグバン野郎さん「理由  「初日の占い理由は銃殺出ても偽に思われない程度の厚さが必要だと思うんだよねェ」
    「ちょっとその点では印象ダウン」
初日なんだから推理も糞もないと思うんですけど、それでケチつけてくるのは人外の誘導かな。
結果は○だった。」
翻弄の魔術師さん「占い噛まれてますね。真狂―真の構成だと思います。」
アポロさん「ああ・・・真抜かれたっぽい印象がないでもないですが、ビッグバンさんに囲いなかったのでべぐりの噛みもあり得ますね。」
ゲームマスター「非表示だから楽しんで行ってくれ>紅茶」
ウィズさん「おはようにゃ」
コンスタントさん「占いグッバイからの」
とうらぶさん「おはよーすよー!」
王様ゲーム煉獄さん「おはよう」
ビッグバン野郎さん「占いCO サウダージ○」
燻製さん「おはよう」
保守担当さん「おはよう」
列車さん「おはようございます」
ワンダフルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ紅茶オレ」
プロメテウスさん「やる気失せた」
コンスタントさん「おはよう」
営業マンさん「おはよー」
翻弄の魔術師さん「霊能結果「○」です。ナナリーさん、村人でした。

で、昨日の処刑者候補の二人、ナナリーさんとウィズさんの特徴は「グレランですね」的な把握短文発言のみってことで、グレー的にやや余裕が無いように思えたことだと思う。

で、今回処刑されたのが村人だったので、最終的に3票差ついたから、ウィズさん生かしたくない的な考えもある。ちなみにウィズとナナリーは相互投票してるよん。」
アポロさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/18 20:08:43)
紅茶オレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶オレさんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
列車さんの独り言「ああ、あんなに空は青いのに」
列車さんの独り言「吊られそうになるなんて
不幸だわ」
ビッグバン野郎さんの独り言「占いCO サウダージ○」
アポロさんの独り言「共共霊が票変えして3票の場所が吊れるとは思いませんでした。」
燻製さんの念話「列車吊り逃れか」
列車さんの独り言「霊か占い守るかで迷ったけど、
占い護衛にしました」
ワンダフルさんの独り言「狼吠えるな」
ナナリーさん「いや、別にいいんだけどさ。初日から潜伏狂人で見られるとかまじで意味わかんないなー。
まあどっちみちこの流れなら指定はくらいそうだったけど」
営業マンさんの会話「ですかね。占いの内訳がまだ見えてきませんが
明日増えるか・・・」
翻弄の魔術師さんの独り言「霊能結果「○」です。ナナリーさん、村人でした。

で、昨日の処刑者候補の二人、ナナリーさんとウィズさんの特徴は「グレランですね」的な把握短文発言のみってことで、グレー的にやや余裕が無いように思えたことだと思う。」
ウィズさんの遠吠え「了解にゃ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「残り2分でかみ」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「真の○もいないしねえー。」
とうらぶさんの遠吠え「りょーかいすよー」
コンスタントさんの会話「まあ特に指定ゲーにもならないでしょう」
営業マンさんの会話「初日の占い理由にこだわる列車さんも気になりました。」
コンスタントさんの会話「のんびり」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「じゃあ、勝負かけて、紅茶さんかんでみるか。うまくいけば、楽かも」
とうらぶさんの遠吠え「普通に狩人狙いたいすかなぁ」
ビッグバン野郎さんを護衛します。 >>> 列車 <<<
ゲームマスター「ウィズと列車の二択かなあって思ったらナナリー吊られちゃったものね、びっくりだね」
プロメテウスさんの独り言「ズコー」
ウィズさんの遠吠え「んー・・任せるにゃ・・」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「どれがいいかな? 」
サヴダージさんを占います。 >>> ビッグバン野郎 <<<
ゲームマスター「わっふるがいきなりやられちゃうと笑顔さん悲しいデスノ」
とうらぶさんの遠吠え「一気に票が変わったすな」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よくいきのびたね いいかんじ」
ナナリーさん「ふぁっ!?なんでそうなったしwww」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「紅茶噛み、ビックバン噛みみたいな作戦もあるけど、どうする?

勿論、逆もある」
ウィズさんの遠吠え「凄い分かれたにゃ」
ゲームマスター「おつかれナナリー」
2日目の夜となりました。(15/02/18 20:04:53)
ナナリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とうらぶさん0 票投票先 → プロメテウスさん
燻製さん0 票投票先 → 列車さん
ビッグバン野郎さん0 票投票先 → サヴダージさん
保守担当さん0 票投票先 → 列車さん
サヴダージさん1 票投票先 → ウィズさん
営業マンさん0 票投票先 → ナナリーさん
ウィズさん4 票投票先 → ナナリーさん
ナナリーさん7 票投票先 → ウィズさん
コンスタントさん0 票投票先 → ナナリーさん
ワンダフルさん0 票投票先 → ナナリーさん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → ナナリーさん
列車さん3 票投票先 → ウィズさん
プロメテウスさん1 票投票先 → ウィズさん
アポロさん0 票投票先 → ナナリーさん
紅茶オレさん0 票投票先 → ナナリーさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → 列車さん
ゲームマスター「グレラン大接戦!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とうらぶさん1 票投票先 → プロメテウスさん
燻製さん0 票投票先 → 列車さん
ビッグバン野郎さん0 票投票先 → サヴダージさん
保守担当さん1 票投票先 → 列車さん
サヴダージさん1 票投票先 → ウィズさん
営業マンさん0 票投票先 → 列車さん
ウィズさん4 票投票先 → ナナリーさん
ナナリーさん3 票投票先 → ウィズさん
コンスタントさん0 票投票先 → ウィズさん
ワンダフルさん0 票投票先 → 保守担当さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → プロメテウスさん
列車さん4 票投票先 → とうらぶさん
プロメテウスさん2 票投票先 → ウィズさん
アポロさん0 票投票先 → ナナリーさん
紅茶オレさん0 票投票先 → ナナリーさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → 列車さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とうらぶさん1 票投票先 → プロメテウスさん
燻製さん0 票投票先 → 列車さん
ビッグバン野郎さん0 票投票先 → サヴダージさん
保守担当さん1 票投票先 → 列車さん
サヴダージさん1 票投票先 → ウィズさん
営業マンさん0 票投票先 → 列車さん
ウィズさん4 票投票先 → ナナリーさん
ナナリーさん3 票投票先 → ウィズさん
コンスタントさん0 票投票先 → ウィズさん
ワンダフルさん0 票投票先 → 保守担当さん
翻弄の魔術師さん0 票投票先 → プロメテウスさん
列車さん4 票投票先 → とうらぶさん
プロメテウスさん2 票投票先 → ウィズさん
アポロさん0 票投票先 → ナナリーさん
紅茶オレさん0 票投票先 → ナナリーさん
王様ゲーム煉獄さん0 票投票先 → 列車さん
ゲームマスター「アナタの役割は「笑 顔」です。
【能力】笑顔と話術を駆使し、楽しみましょう。
P.S
1分前に投票しない悪い子は名前晒しちゃうぞ☆」
サヴダージさん「列車におおむねさん背」
紅茶オレさん「ふーむ なるほど>ナナリーさん」
燻製さん「かといって狂占われてもアレだしもうちょう様子見でいんじゃね」
サヴダージさん「ただ今決め打つ必要はないけども」
列車さん「信用をとろうと思ったら、左なんてしょぼい理由にならないんだよ」
燻製さん「ナナリーは狂もありそうな位置ではあるが。
吊るのは違う気がする。」
サヴダージさん「ちょっとその点では印象ダウン」
ナナリーさん「130待ってたから挨拶遅れたんだよ>紅茶」
ウィズさん「アーマー気づかなかった自分が鈍いのか」
アポロさん「朝遅い位置で、明けるのはやめだったといいつつのんびりグレランとか残してもしょうがない。」
とうらぶさん「2日目に占い理由ケチつけても…」
ワンダフルさん「どうせ占い追加だろ? な展開とよそう。 」
サヴダージさん「初日の占い理由は銃殺出ても偽に思われない程度の厚さが必要だと思うんだよねェ」
営業マンさん「ビッグバンさんは私占っちゃいましたか。残念ですね。」
保守担当さん「初日の占い理由にくいつきすぎwww>列車」
ナナリーさん「初日から決め打てるほど実力ないですけどまあ列車さんとほぼ同意見です」
翻弄の魔術師さん「自分より先に出た霊能は共有っぽかったし、ここで自分がロラしろとか言うと真霊能透けると思ったから、黙っていたけど、霊能騙っていない相方が出てきてくれて、相方霊能混じり、と言ってくれれば、楽しい楽しいアーマーの出来上がりです。」
列車さん「直感がそう告げているのさ」
ビッグバン野郎さん「薄いも何も2日目ですよ>列車さん」
紅茶オレさん「まぁそうなんですけどね
霊能に共有混じりだと護衛来やすくなる可能性が高まるので>とうらぶさん」
プロメテウスさん「いいつっこみいれる奴いると思ったら占い候補だった」
保守担当さん「アーマーしていい思い出がほとんどないのに
なんでアーマーするのか不思議」
アポロさん「ナナリーさんの方が吊りたいけどなぁ」
サヴダージさん「占い真狼だろうが真狂だろうが占い噛んできそう。信用勝負挑むのは強気な狼じゃないと無理だし」
王様ゲーム煉獄さん「○もらうと安心して狼探しができるな」
列車さん「ビッグバン野郎さんの理由薄すぎ(笑」
ウィズさん「列車>なんでにゃ?」
営業マンさん「とりあえず今日はグレランですね。」
ナナリーさん「ビックバンはいちいち共有占い嘆くくらいならさっさと人外見つけてね!」
アポロさん「FOなことと霊能軸なこととは≠だと思いますし、アーマーのままでも良かったと思います。」
燻製さん「列車あたり吊っときたい。」
列車さん「紅茶オレさんが真で決め打ちでいいんじゃないかな」
とうらぶさん「噛まれるときは噛まれるでしょ、アーマーしてても」
紅茶オレさん「ナナリーさんって夜明け早めって知ってるのに
挨拶遅かったのは様子見してたんですか?」
プロメテウスさん「さよならウィズ
君のことは忘れない」
ゲームマスター「非表示なので霊界騙り推奨ですよ(ニッコリ」
燻製さん「結局2−1だろ。
なんか村役職が小手先で何かやろうとして何にもなって居ない印象。」
ワンダフルさん「じゃあ、普通にグレランだな。つまらん」
ナナリーさん「2−1なのでのんびりグレランしましょうかー」
サヴダージさん「そのまま伏せていれば占い噛まれにくかったのに」
列車さん「グレランぽっいね」
保守担当さん「結局2−1−2なのね
グレラン」
ビッグバン野郎さん「あちゃー共有占っちゃったか(泣)」
ウィズさん「撤回把握にゃ。灰ランにゃ」
翻弄の魔術師さん「アーマーして欲しかったな〜(笑)
もしかしたら、僕が明日になったらスイッチするかもしれないけどね〜(笑)」
ウィズさん「うむ、霊ロラかにゃ」
コンスタントさん「FO進行なので一応霊軸でグレラン」
サヴダージさん「共有混じりじゃないならグレランしたいね」
営業マンさん相方あってます コンスタントさん共有です。
ワンダフルさん「わかりにくいCOはやめてほしい。2−2だな」
紅茶オレさん「どうせアーマーでしょうしそのままでいいですよ
霊能護衛する狩人いて即噛まれ多いので」
プロメテウスさん「そのままでいいよ」
列車さん「暗号化ですか」
コンスタントさん撤回共有CO 相方:営業マン
ビッグバン野郎さん「15秒様子見は基本」
ウィズさん「白進行とは穏やかにゃ。灰ランでいいにゃ」
燻製さん「霊COする割には朝一に負けて居るしなんと微妙な。」
サヴダージさん「おはよう」
ナナリーさん「明けるのはやめだったからしょうがないね」
アポロさん「霊能さんは10秒くらいで出てましたよ。●出てないの見て出た感じで、別段早くないw」
保守担当さん「提案がある王様ゲームを確定○にして人狼ゲーじゃなくて王様ゲームに移行しよう<読者」
営業マンさん共有CO
燻製さん「魔術師のそれはれいCOなの?」
列車さん「2-1ですね」
ゲームマスター「ごちそうさまでした>先生」
翻弄の魔術師さん霊能CO。暗号COしてるよん。
とうらぶさん「白進行確認、さくさく出てきてグレランすかねー」
アポロさん「打ってる間にもう1人占い出てたーです。」
ワンダフルさん「霊能でるの早w」
アポロさん「15秒経過時点で1−1ですか、共有FOでグレランしましょう」
ビッグバン野郎さん「理由 左占い」
コンスタントさん「10秒待ってやる!」
ナナリーさん「おはようー」
とうらぶさん「おはよーなのすよー」
紅茶オレさんズサ占いです
漫画の名前だったような記憶があります
列車さん「おはようございます」
営業マンさん「おはよ〜」
翻弄の魔術師さん「翻弄の魔術師はあまりにも呪文を唱える声が大きいせいで、その呪文に対して誰も他の呪文を差し挟むことができないんだ、彼が呪文を唱える姿はまるで鬼神のように力強く、そして絹のような繊細さも同時に持ち合わせている私は霊能者だから本来あるべき魔術師の姿からは外れていると言えよう。長文だらだらと書いたけど、とりあえずみんな、翻弄の魔術師です、よろしく。」
ビッグバン野郎さん「占いCO 営業マン○」
保守担当さん「おはよう」
ワンダフルさん「おはよう」
紅茶オレさん「占いCO 王様ゲーム煉獄さん○」
コンスタントさん霊CO
王様ゲーム煉獄さん「おはよう」
ウィズさん「おはようにゃ」
燻製さん「ばんは」
プロメテウスさん「おはよう」
コンスタントさん「おはよう」
アポロさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/18 19:54:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王様ゲーム煉獄 <<<
営業マンさんの会話「了解です」
コンスタントさんの会話「気負う必要なんてないし
突っ込みどころのある進行しちゃったら村が自己判断してくれるし」
ビッグバン野郎さんの独り言「占いCO 営業マン○」
ナナリーさんの独り言「あのときのうっぷんをはらすために狼フルボッコします」
アポロさんの独り言「初日呪殺よりも、初手●→更に●→4日目朝に呪殺真証明ってコースが極悪な予感がします。どちらも狩人ゲーですがw」
営業マンさんの会話「分かりました!占い●だけのとき以外は出ます。」
燻製さんの念話「初日銃殺とかやめて ><」
とうらぶさんの遠吠え「わぉ、さすがすなー」
ウィズさんの遠吠え「OKにゃ任せたにゃ」
コンスタントさんの会話「とくにないよ!」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「状況によっては、占いか霊能にでるー」
営業マンさんの会話「黙っていたほうがいい場面ってありますか?」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「残り2分に噛むかねえー。」
ゲームマスター「笑顔で超許します>該当」
列車さんの独り言「狩人CO 護衛できませんでした」
営業マンさんの会話「それでお願いします;;
基本コンスタントさんに乗っかって進んでいきたいです」
ワンダフルさんの独り言「狐やってまた狩人COしたかったです^^」
ビッグバン野郎さんの独り言「占いCO 営業マン○」
ウィズさんの遠吠え「白猫もやってるにゃ」
ゲームマスター「基本的に初日銃殺は占狩噛めなければ狼フルボッコの命運しかないからな>該当」
とうらぶさんの遠吠え「白猫なら分かるけど、黒猫はコラボ分しか分からないな…」
コンスタントさんの会話「じゃあサクッとFOしようか」
アポロさんの独り言「アポロ食べたい(・ω・)気分はアポロです。」
コンスタントさんの会話「夜の初心者COとか俺絶対に信じない!信じないからな!」
営業マンさんの会話「あ、霊能CO見てから出たほうがいいですか?」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「たのしめれば問題ないにゃー」
ワンダフルさんの独り言「神狩人な笑顔卿を吊ってしまった過去もありますがどうかお許しください・・・」
営業マンさんの会話「ならはじめに出ます」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よろしくにゃー」
コンスタントさんの会話「方針どうする?
ノープランならワイ霊でサクっと出て撤回するけど」
ウィズさんの遠吠え「私も微妙にわかめて初心者にゃ・・」
ナナリーさんの独り言「笑顔さん村立ておつかれさまでーす
なお笑顔さんが狩人の共有騙り村では狼でフルボッコされてました」
営業マンさんの会話「初心者です。進行に自信ありません!」
ウィズさんの遠吠え「よろしくにゃ」
コンスタントさんの会話「よろしくー」
営業マンさんを占います。 >>> ビッグバン野郎 <<<
とうらぶさんの遠吠え「よろしくすよー、微妙に初心者す」
ワンダフルさんの独り言「GM村たて感謝」
燻製さんの念話「あれま」
ウィズさんの遠吠え「潜伏するにゃ」
翻弄の魔術師さんの独り言「☆〜」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よろしくー」
アポロさんの独り言「村立てありがとうございます」
営業マンさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/18 19:50:14)
ゲームマスター「ゲームスタート」
ウィズさん「かなり槍込んでるのにゃ・・」
ビッグバン野郎さん「よろしく」
アポロさん「よろしく」
サヴダージさん「よろしく」
サヴダージさん「なんかサブクエスト?も全部クリアしたらしい」
営業マンさん「よろしくー」
とうらぶさん「よろしくー」
ウィズさん「よろしくにゃ」
ゲームマスター笑顔さんの体感時間でアイゲス様に結晶を10個捧げてから開始する
サヴダージさん「そうなんだ」
ナナリーさん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃ったよ」
ウィズさん「280はかーなり凄いにゃ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認48分で揃えて
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが王様ゲーム煉獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サヴダージさん「友達に黒ウィズランク280の人がいるけど結構すごいのかね」
王様ゲーム煉獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:46:57)
アイギスさんがプロメテウスに名前を変更しました。
ウィズさん「ごめんにゃ。誤爆にゃ」
ウィズさん「k」
翻弄の魔術師さん「恋と愛くらい違うと思います(棒)」
サヴダージさん「ココアとミルクチョコの違いは何か」
ゲームマスター「最後の一人がやってこない」
ゲームマスター「ですです>ナナリー」
ナナリーさん「ココアはやっぱり森永ですよね」
ゲームマスター「笑顔さんはココアが好きですね」
アポロさん「紅茶オレとミルクティーの違いが・・・私、気になります!」
紅茶オレさん「多分ミルクティーとは配分が違うのではないでしょうか」
ウィズさん「紅茶好きにゃ」
ゲームマスター「赤は独りだけです」
サヴダージさん「紅茶オレ..ミルクティーじゃん」
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅茶オレに名前を変更しました。
サヴダージさん「ゆーるしてーねこーいごごろよー」
kariさんが燻製に名前を変更しました。
紅茶オレさん「こんばんは」
kariさんがサヴダージに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:40:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「142737番地がそうかな。狩人の共有騙り」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんが営業マンに名前を変更しました。
ワンダフルさん「◆kariさん 「GMさんが狩人だったときに共有騙ってうまくはまった
村が好きでした。結構最近ですね。」

俺も好きです。GMの神狩人っぷりがみられます。」
アポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:39:21)
シャンクス袖が!さんがビッグバン野郎に名前を変更しました。
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「コテの中だと無謀さんが一番好きだよ。彼が村にいると面白いログが見れるときが多いからね」
さんがウィズに名前を変更しました。
翻弄する魔術師さんが翻弄の魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれは大体無謀のおかげだけどね」
kariさんがワンダフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャンクスは名前が二列になってるので縮めてくれ>シャンクス」
営業マンさん「GMさんが狩人だったときに共有騙ってうまくはまった
村が好きでした。結構最近ですね。」
kariさんが翻弄する魔術師に名前を変更しました。
kariさんがとうらぶに名前を変更しました。
kariさんがシャンクス袖が!に名前を変更しました。
ゲームマスター「実際に結晶割った時に出て来いと」
ワンダフルさん「狂狼狼ー真狐で占いゲゲゲって狼勝利の村もあるから占い潜伏はいいイメージはない。」
ナナリーさん「笑顔さんあざーっす!」
ゲームマスター「今、アイギスのガチャシュミレーションで引いて決めたんだが、こういう時に限ってブラックレアリティ出るんだよな」
kariさんが列車に名前を変更しました。
kariさんがナナリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナナリー>わっふる」
kariさんがコンスタントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっほい」
プロメテウスさん「こんばんは」
ナナリーさん「笑顔さんわっふるってありますかー?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:35:35)
列車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:35:10)
kariさんが保守担当に名前を変更しました。
ウィズさん「ちょっとそのログ見てきます」
ゲームマスター「更新は随時で頼むわ」
翻弄の魔術師さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:30:27)
ゲームマスター「占いが潜伏するのは時と状況次第でいいと思う」
ゲームマスター「霊能が潜伏はあまりいい方向には転ばないイメージはあるな」
ビッグバン野郎さん「やっぱ占いや霊能が潜伏しちゃだめだよね」
ゲームマスター「狼特攻、霊能が飛び出しからの1−1なのに、狩人が霊能護衛なんかするから追加で出る羽目に(ウッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグバン野郎さん「俺参加してんじゃんwww」
ワンダフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:23:35)
ナナリーさん「じゃあ背徳狂信村ですけど狼狼背ー狂の村はいかがですか?
笑顔さんいた気もしますけど」
コンスタントさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/142990.html」
ビッグバン野郎さん「その村の過去ログ見たいです」
ゲームマスター「お風呂を貯めてくるので少し離席」
ゲームマスター「やめろ、その村のことは思い出すんじゃない、うわぁあああ!?」
コンスタントさん「お勧めの村…狼狼狂-真-真狐…ウッ頭が・・・」
ゲームマスター「暇は人生においてもっとも忌むべきことだと思う」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
コンスタントさん「笑顔さあああああああん!」
ゲームマスター「いらっせい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:18:35)
ナナリーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっそい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:15:06)
ゲームマスター「誰かおすすめの村番もってる人とかおりませぬか?」
ゲームマスター「なんか暇だな」
ウィズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっそい」
さん」が村へやってきました。(15/02/18 19:09:50)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:08:17)
営業マンさん「こんばんは」
サヴダージさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:03:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 19:03:05)
保守担当さん「よろしくん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 18:51:40)
ビッグバン野郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 18:49:24)
燻製さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 18:47:11)
ゲームマスター「まあ、いまさらだけども」
ゲームマスター「しまった、どうせなら名づけ村にすればよかったな」
とうらぶさん「刀剣乱舞しながらぽちぽちする」
ゲームマスター「更新時間まで大分あるからゆっくりしていきなよ」
ゲームマスター「いらっそい」
とうらぶさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ネタはDMMゲームズの千年戦争アイギスというタイトル」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 18:41:44)
kariさん「アイゲスってよく知らないけどこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/18 18:41:02)
ゲームマスター更新19:30
ゲームマスター王子、結晶を割るのです!!
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません
・霊界はGMの趣味で非表示です。

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照

GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.が務めさせていただきます
戻る