過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
下半身タイガース
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オイカワ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
二盃口
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死語
饅頭  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンイツ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
過労死
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化不良
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
DVD焼き
◆Rqg6kGoX2w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
JR西南西日本
◆N5MPIvHYsY
[狩 人]
(生存中)
 
 
パッツァ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイツが伊藤
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
DHMO
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
六軒島
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[共有者]
(死 亡)
 
 
特撮モノ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コバルト
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 143006番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ログ読んでてめっちゃ気になったので最後に ◆ゲームマスター 「GMさんもそうですが騙りって失敗しない人の方が多いと思います」

少ないの間違いです、かなしい」
ゲームマスター「お疲れ様でした、管理終了いたします」
ゲームマスター「超頑張ってください村立てて応援します」
ゲームマスター「パッツァさんにはこの村の経験を元に超上手い騙りになっていただけたらなと」
ゲームマスター「参加者の皆様深夜までありがとうございました」
パッツァさん「同村・村たてありがとうございました。次騙るときはもっと頑張ります;;」
ゲームマスター「ある意味騙りというのは基礎なのかもしれない・・・」
ゲームマスター「そうですね、自分目線他に出ている役職の中身やらそこから考慮される色付けやら考え方の基礎となることが多分に含まれています」
特撮モノさん「では乙カレー&GM感謝」
六軒島さん「だらしない共有ですまない」
下半身タイガースさん「GMさん村立てありがとうございました!」
DHMOさん「ぶっちゃけパッツァの●2連吊りした共有が一番狼勝ちに貢献しててワロタ
ワロタ・・・・・・・・」
コバルトさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「GMさんプレイヤーでやるとボロクソなので今後はGM業に専念しますし、参加できる時に参加していただけたらなと思います!」
特撮モノさん「騙りは自分目線での人外数カウントしたりする必要あるから練習になるゾ」
二盃口さん「GM様、同陣営、同村の皆さまありがとうございました。
ログ読み直してきます。」
パッツァさん「ありがとうございます・・もっと勉強します・・」
ゲームマスター「失敗は成功の元とも言いますので、頑張りましょう」
過労死さん「霊能COせずに吊られ回避で狩人絞り込むほうがよかったぽかこれ」
ゲームマスター「今回傍目から見て大失敗、となったわけですが・・・めげずにやれる時に騙り続けていただけると今後のわかめてのためにも参加者様のためにも、GMさんは嬉しいです」
下半身タイガースさん「狂真狼ー狐真だと思ったのでDHMOで優勝確信していました
くぅ〜」
二盃口さん「レザンさん噛みで死体なし→レザンさん狐!?!?まで思えたのに
この結果はごめんなさいです。もう少し勉強してきます。」
DHMOさん「霊能のっとりした狐とか放置で問題ないよ」
ゲームマスター「騙りは理論やら経験則やらフィーリングやら色んなところが影響してきますし難しいですが、慣れるとそれはそれで楽しいものですよ」
ゲームマスター「GMさんもそうですが騙りって失敗しない人の方が多いと思います」
過労死さん「でDVDのあのCOの仕方だと狐にのっとられたとみてもしょうがない
共有初日ってこと吹っ飛んだわw」
コバルトさん「狐把握してない可能性があるって知ってたから対抗白占えって言ってたんですね>JRさん」
DHMOさん「そして2回目がレザンさんの狐噛みwwwすっげええ」
パッツァさん「いやいや、楽しかったです。相方狂人には凄く申し訳ないけど」
ゲームマスター「もう一度言いますがDVDさんGJは切れていいですよ」
二盃口さん「はぁ、パッツァさんごめんなさい。負担かけてしまいましたね。
過労死さんもはらはらさせてしまいました。」
過労死さん「あと共有は初日相方なら初日●進行でもCOしとかな!」
オイカワさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
コバルトさん「DVDでGJはさすがに読めませんねw」
ゲームマスター「最後は真しかない占いさんの残りグレーが2人、どちらか一人の色が分かっても○でない方が吊られるのでそれだったら占い噛んでしまえ、ということです」
アイツが伊藤さん「あ、3日目の方がGJだったのか。で、狐把握とな」
下半身タイガースさん「間違いなくJR西南西日本さんがMVPですね」
パッツァさん「レザン黒撃たなかったら破綻しなかったのに;;」
オイカワさん「霊能真狼だったのね〜」
過労死さん「まあいい勉強になったぽね」
JR西南西日本さん「GMさんありがとうございました、同村ありがとうございました。」
DHMOさん「だから霊能潜伏は危ないんだってば」
パッツァさん「最後の噛み占いでよかった」
死語さん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
JR西南西日本さん「変態じゃないです。考察の結果です>パッツアさん」
パッツァさん「DVD狐確信してたのに」
ゲームマスター「あぁ後3日目のGJは素直に切れてもいいですよ」
ポンイツさん「GMさん村たてありがと〜
村おめでと〜」
過労死さん「まさかの霊能GJとか考えなかったぽー
混乱させすぎw」
二盃口さん「だめだ、最後の噛みがどうしてもわからないです。
ごめんなさい、どこ噛めばよかったですか?」
DHMOさん「初日DVD噛みのDVDGJくっそワロタ」
オイカワさん「うん、信じてたよおまえら☆〜(ゝ。∂)」
コバルトさん「あ、レザンさん狐だったんですね」
ゲームマスター「パッツァさんは騙りをやっていたのもあって傷心なされてるかと思いますが、これが所謂経験です」
パッツァさん「ちょっと変態狩人;;;」
アイツが伊藤さん「真狂狼ー真狼 普通?の内訳なのかクロワロリン」
下半身タイガースさん「使えない狂人ですまんのう」
過労死さん「相方正解は狐把握した時点で狩人にしかみえないJR噛みでしたぽね」
レザンさん「もういやだああああああ」
特撮モノさん「共有初日=占い・霊能とも真がいること確定

なのに霊能2人にフラれた下半身タイガースさんは偽占い確定
パッツァさんも●3つ出したから人外多すぎて破綻 偽占い確定
残ったコバルトさんが真占いにどうしてもなるわけよ」
六軒島さん「だらしない共有で済まない・・・」
DHMOさん「お疲れ様でした、なぁにこれ」
パッツァさん「なんかもう色々ごめんなさいです・・」
特撮モノさん「乙カレー」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ様です」
下半身タイガースさん「お疲れ様でした」
オイカワさん「お疲れ様でした」
死語さん「おつかれさまです」
コバルトさん「おつかれさまでしたー」
ポンイツさん「おつかれさん」
アイツが伊藤さん「お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwww」
過労死さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/02/18 00:29:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
JR西南西日本さん0 票投票先 → 二盃口さん
コバルトさん0 票投票先 → 二盃口さん
二盃口さん3 票投票先 → ポンイツさん
ポンイツさん1 票投票先 → 二盃口さん
過労死さん「ばれた(照」
JR西南西日本さん「あるかもです<レザンさん狐」
ポンイツさん「過労死さん占いだったなら面白かったですよ」
JR西南西日本さん「ただのかおすです>ぽんいつさん」
コバルトさん「レザン狐で諦めて吊られたとかあります?」
ゲームマスター「砂漠の死因No.1の原因ですからね、DHMO」
二盃口さん「んんん〜?みんななにが見えてるのぉ?よくわかんないんだけど〜」
過労死さん「まあ霊界サービスですぽねこのながれ」
ポンイツさん「霊能に占いの真混じりですかね面白いのは」
アイツが伊藤さん「ポンイツさん遊ぶなwww」
パッツァさん「もうちょい騙りと噛みがうまければ・・・本当にごめんなさい」
下半身タイガースさん「DHMO吊りで優勝間違いなしと思った下半身タイガースをどうしてくれよう!」
JR西南西日本さん「そう?」
DHMOさん「DHMOほど危険なものはないからな」
ゲームマスター「これアレですよ、霊界にいるとメチャクチャ面白いけど下界にいると辟易するパターンのやつです」
ポンイツさん「相方初日と死体なし出てる=占い真いるとは限らない」
JR西南西日本さん「下半身さん狐あるんじゃないですか、潜伏狂人になりますけど」
コバルトさん「狐ほんとにどこだったんですかね・・・」
アイツが伊藤さん「色々な意味で面白すぎたwwwwwwwwww」
下半身タイガースさん「レザンオイカワくらいしか狐がいない
マゾい霊騙りとマゾい真占い残し」
JR西南西日本さん「ヒント 相方初日」
二盃口さん「ええ?でもでも下半身さんはなんかおかしかったわよね?」
ゲームマスター「DHMOさんの普段の変換の汚れ具合が分かりました」
オイカワさん「あながちそっちでも間違ってないと思います>性」
ポンイツさん「占い全偽ね」
アイツが伊藤さん「性の実感(意味深)」
ゲームマスター「村たて同村ありがとうございましたに思わず笑ってしまった」
JR西南西日本さん「狐誰だったんだろう(*´∀`*)」
ポンイツさん「二盃口さん視点はパッツァさん真ということなら
自分視点決まっているんですが…」
DHMOさん「ごめん生の字誤字った」
二盃口さん「んん〜?じゃぁだれが真占いだったの?んん〜???」
特撮モノさん「乙カレー(当惑」
アイツが伊藤さん「わけがわからんちんwwww」
下半身タイガースさん「村たて同村ありがとうございましたくそわろたwwwwwwwwwwwwwww」
DHMOさん「マゾは自殺しないから、誰よりも性の実感にあふれてるから」
パッツァさん「ていうか狐誰だあああああ」
ゲームマスター「誰ですか既に挨拶してんの!」
ポンイツさん「おはよ〜です」
JR西南西日本さん「村たて同村ありがとうございました」
オイカワさん「デススパイラルに陥った村」
二盃口さん「コバルトちゃん、まさかここまできて偽者だったなんて。」
JR西南西日本さん「そこ噛んだら終わりますよ>二盃口さん」
過労死さん「んまー初日GJがいたすぎたぽね」
特撮モノさん「ファッ!?!?」
コバルトさん「LW二盃口で確定です」
アイツが伊藤さん「狼初心者だったのか・・・?」
ゲームマスター「マゾいっていうか・・・マゾというよりはデスというか・・・」
二盃口さん「おはよう〜♪」
下半身タイガースさん「狐死んだ場面どこどこー?!?!」
パッツァさん「ご、ごめんなさい・・狩人生存怖かった」
二盃口さん「あれ」
アイツが伊藤さん「お疲れ様です」
コバルトさん「占いCO JR○」
死語さん「おつかれさまです」
JR西南西日本さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マゾイ噛み」
アイツが伊藤さん「wwwwwwww」
過労死さん「おわた完全終了っ」
ゲームマスター「特撮モノさんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/02/18 00:24:29)
特撮モノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特撮モノさんを狙います。 >>> 二盃口 <<<
コバルトさんの独り言「あれ?でもその内訳狂人どこいった
じゃあやっぱJR狐あるのでは」
過労死さん「昨日真噛むべきじゃないですぽ?>バッツァ」
DHMOさん「百歩譲ってパッツァ真追ってたとしても俺吊りがありえないあたりがなんとも」
アイツが伊藤さん「占い噛みしかないんですが?」
コバルトさんの独り言「ってか内訳マジわかんね
タイガース狐 パッツァ・過労死・二盃口:狼か?
JR狐だったら話は超楽なんだが狼が狐囲うとは思えない」
ゲームマスター「完全終了のお知らせが先に見えるGM、かなしい」
下半身タイガースさん「占い噛まないと負けってこともわかってなさそうぽよね」
DHMOさん「六軒島さんが一番おそろしかったな」
パッツァさん「占い噛もうず」
下半身タイガースさん「()」
六軒島さん「だらしない共有ですまない・・・」
アイツが伊藤さん「私もあるわwww>死体に●」
ゲームマスター「ゲーム終了後にネタバレしますが唯一の経験者っぽい狼が妙ちきりんなことをしたのもアレなのではと思っています」
パッツァさん「あ、」
コバルトさんの独り言「誰だよ二盃口狩人っぽいとか言ってたやつ
俺だよ!」
下半身タイガースさん「やっぱ普通にやるのがよかったか・・・すまんのう」
ゲームマスター「噛まれ先に●出して完全破綻しました、そんなGMがお送りします」
アイツが伊藤さん「まぁそういう日もある」
パッツァさん「ぶっちゃけると、騙りは初めて。いっつも潜伏。相方狂人ごめんなさい」
二盃口さんの遠吠え「とりあえず特撮いっときましょう。」
ゲームマスター「そんなこと言わず、私も初めて狂人で騙りした時は酷い破綻しましたよ」
コバルトさんの独り言「JR○やったーーーー
ってことはLW二盃口か 良かった」
過労死さん「3−2なので
グレーから●2個だすとお仕事終了ですぽね」
DHMOさん「じゃあ狩人は・・・・あっ(察し」
オイカワさん「狐どこだったのかなー」
ポンイツさんの独り言「初日の印象を信じるならJR西南西日本さん」
二盃口さんの遠吠え「ここでパッツァに黒だされたら・・・」
下半身タイガースさん「占い噛まないと負けな事はわかってるよな・・・?噛めてもまぁ無理だけど」
コバルトさんの独り言「ええい!ままよ!」
パッツァさん「もう一生騙りなんてしないわ」
JR西南西日本さんを占います。 >>> コバルト <<<
ゲームマスター「かつ明日どっちか占えば終わりなので・・・」
ゲームマスター「残りグレーはJR西南西日本さんと二盃口さんのみです」
二盃口さんの遠吠え「もう何が正解か分からないよぅ」
ポンイツさんの独り言「ぼけていますね」
アイツが伊藤さん「そのメンタルの強さを見習いたいwww」
死語さん「おつかれさまです」
コバルトさんの独り言「はー ここ間違えられないぞ・・・二盃口かJRか・・・どっちか狐なら終わる・・・」
二盃口さんの遠吠え「遅ればせながら過労死さん、パッツァさんお疲れさまでした。」
過労死さん「さて確定人外がきましたよ」
アイツが伊藤さん「お疲れ様wwwホント面白かったわ君wwww」
DHMOさん「西南って占われてたっけ?」
コバルトさんを護衛します。 >>> JR西南西日本 <<<
ゲームマスター「パッツァさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ちょっと真面目に初心者歓迎用テンプレ書いてきますか・・・」
8日目の夜となりました。(15/02/18 00:20:28)
パッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
特撮モノさん0 票投票先 → パッツァさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → パッツァさん
コバルトさん1 票投票先 → パッツァさん
二盃口さん0 票投票先 → パッツァさん
パッツァさん5 票投票先 → コバルトさん
ポンイツさん0 票投票先 → パッツァさん
下半身タイガースさん「占い噛んでも噛まなくてもニ盃口吊りにしかならないと思うけどw」
アイツが伊藤さん「面白すぎるwww」
DHMOさん「LWの可能性が皆無だからパッツァ吊りで正解」
パッツァさん「相方ー過労死・DHMO」
JR西南西日本さん「おk、了解しました」
コバルトさん「パッツァ吊ってください 2W必ずいます」
ポンイツさん「仲間は?」
JR西南西日本さん「あ、下半身さん○だ」
下半身タイガースさん「色々よくわかんないなぁ
しかし占い3人いて二人破綻したんだからもう」
パッツァさん「狐把握。対抗」
DHMOさん「あっ、マジにパッツァの真追ってった・・・・・・そして狐勝ち行こうとしてた」
コバルトさん「レザン身内切りしかないですよ LWケース」
アイツが伊藤さん「◆パッツァさん 「LW」

wwwwwwwww」
ゲームマスター「パッツァさん視点ですら破綻しているという始末」
特撮モノさん「霊能もいないし飽和も怖くないし」
過労死さん「これは名演技かもしれん」
二盃口さん「と言うわけだからまだ狐ケアは必要かと思うわよ♪」
コバルトさん「パッツァがLWで俺が真のケースの狼候補教えてください>JR」
パッツァさんLW
JR西南西日本さん「パッツアさんは誰視点でも破綻してますよ」
パッツァさん「LWCO」
特撮モノさん「んだね レザンさん身内斬るメリットは何もない状況だった」
二盃口さん「あら!私が狐なんて心外ね〜!そういうJRちゃんこ・そ♪」
DHMOさん「占いが対抗占いしたってクソと今更共有が自分吊りしたっていうので何処勝ってもおかしくない状況」
JR西南西日本さん「パッツア狼で二盃口狐だったらどうするんですか?>コバルト」
ゲームマスター「◆パッツァさん 「あ、」
かわいい」
アイツが伊藤さん「あ、やっぱり霊能真狼読みだったのか」
下半身タイガースさん「そもそもなんでパッツァの●2つつって真霊吊ってまだ勝ってないのかわからんぽよ」
ポンイツさん「コバルトさん視点も●吊れているんですよね」
パッツァさん「あ、」
コバルトさん「なのでパッツァLWはないはずです」
JR西南西日本さん「DHMOさんに●だしたの誰?>パッツアさん」
パッツァさん「狼 レザン・DHMO・ポンイツ

真狼狐ー真狂」
過労死さん「初心者なのかね
自分が破綻してることわかってなさそうだw」
特撮モノさん「じゃあパッツァさん行ってみようやってみよう」
六軒島さん「真狂狐ー真狼」
ポンイツさん「×レザンさん→○DHMOさんは」
コバルトさん「俺視点吊れた狼候補が霊能しかいないです レザン身内切り以外は」
DHMOさん「え、どうみてもパッツァ決めうちの狐勝ちねらいでしょ>共有」
JR西南西日本さん「レザンさんに●だしたのだれ?>パッツアさん」
ポンイツさん「昨日レザンさん吊りは危なかったんじゃないのといまさらながらに思いました。」
オイカワさん「完全なる破綻・・・」
アイツが伊藤さん「パッツァは心が強いなwww」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
◆パッツァさん 「占いCO ポンイツ●」

(つд⊂)ゴシゴシ」
特撮モノさん「狐いないと踏むならパッツァさん吊り待ったなし」
パッツァさん「破綻??なんで??」
アイツが伊藤さん「共有は内訳を何で見て吊ったのかね?」
DHMOさん「まぁぶっちゃけグッダグダ」
二盃口さん「特撮ちゃんはすっごく白くて好きよ♪進行任せちゃう」
ポンイツさん「おはよ〜です」
コバルトさん「パッツァ吊ってJRと二盃口どっちか占って終わりだと思います」
JR西南西日本さん「いや、もう破綻してますよね>パッツアさん」
特撮モノさん「JRさんと二盃口さんが真のグレー」
過労死さん「完全破綻w」
二盃口さん「パッツァちゃん、お仕事お疲れ様ね♪もういいわよ♪」
下半身タイガースさん「どういう内訳ぽよ」
JR西南西日本さん「特撮さんが新しい共有さんだね」
六軒島さん「だらしない共有ですまない・・・」
ゲームマスター「何か共有さんの名前見てるとラーメン食べたくなってくるんですよね」
アイツが伊藤さん「お疲れ様」
パッツァさん占いCO ポンイツ●
JR西南西日本さん「おはようございます」
過労死さん「阪神はMでたら弱くなるチーム」
死語さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「六軒島さんお疲れ様です」
特撮モノさん「おはよう」
二盃口さん「共有ちゃん・・・」
コバルトさん「占いCO 特撮モノ○」
8日目の朝となりました。(15/02/18 00:14:21)
六軒島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六軒島さんを狙います。 >>> パッツァ <<<
コバルトさんの独り言「DVD真で過労死狼のケースしかないよなぁ2W以下 あの状況でレザン身内切りとかないだろうし
まずったなあ・・・」
ゲームマスター「この村眺めてて人狼というものがよく分からなくなってきたのでまたGM業に徹します・・・」
コバルトさんの独り言「これ狐タイガースで吊れてたりするんじゃないのかなあ・・・
JR-パッツァ-二盃口で3Wだと負けなんだけど・・・」
アイツが伊藤さん「コバルト視点パッツァほぼ狼なんだから○占わない理由がない」
DHMOさん「だな、自分の○に●重ねてきた対抗占い先とかわけがわからん」
ゲームマスター「oh...」
特撮モノさんの独り言「占いは何で対抗占いなんぞ挟んだんだか」
ポンイツさんの独り言「ボケていましたけど」
パッツァさんの遠吠え「LWしません」
ポンイツさんの独り言「コバルトさん視点3残りあったんじゃないんですかね」
特撮モノさんの独り言「あーJRさんもいるのか」
二盃口さんの遠吠え「パッツァさんの最後の黒どうします>?」
パッツァさんの遠吠え「共有把握」
パッツァさんの遠吠え「信頼無理なのでLWします」
アイツが伊藤さん「コバルトも対抗の○占わないからこうなる」
下半身タイガースさん「下半身タイガースは優勝間違いなしと思ってるんですがこれM1から逆転されるんですか」
二盃口さんの遠吠え「あ、グレーが減りすぎるか。共有にしましょう、」
パッツァさんの遠吠え「OKです。」
過労死さん「ってことは今日噛みにくるな占い」
ゲームマスター「二盃口さんとJR西南西日本さんと特撮モノさんですね」
パッツァさんの遠吠え「共有いきます??」
下半身タイガースさん「なに2騙りしたの()」
二盃口さんの遠吠え「とりあえず、コバルトと共有はまだ残してほしいです。」
特撮モノさんの独り言「パッツァさん吊って俺と二盃口さんのバトルか
盛り上がらねえなあ」
下半身タイガースさん「ニ盃口は確定で狼、パッツァも」
ポンイツさんの独り言「特撮モノさんとパッツァさんか」
パッツァさんの遠吠え「うーん・・どうだろう・・・」
下半身タイガースさん「特撮西南西ニ盃口」
オイカワさん「たぶん霊真狼決め打ちしてたんだろうな」
過労死さん「コバルト視点のグレーはだれだ」
死語さん「おつかれさまです」
コバルトさんを護衛します。 >>> JR西南西日本 <<<
アイツが伊藤さん「これは占い決め打ちを保留した結果負けるというやつ」
DHMOさん「これで破綻だけどぶっちゃけそこまでして破綻させる価値があったように思えない」
下半身タイガースさん「勝ったのか」
二盃口さんの遠吠え「狩人もういないかな?」
特撮モノさんを占います。 >>> コバルト <<<
ゲームマスター「そして、破綻」
ゲームマスター「DHMOさんお疲れ様です」
オイカワさん「なるほどな、共有さんは堅実に言ってたのね、ならありか」
7日目の夜となりました。(15/02/18 00:09:20)
DHMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
特撮モノさん1 票投票先 → DHMOさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → DHMOさん
DHMOさん5 票投票先 → 二盃口さん
コバルトさん0 票投票先 → 特撮モノさん
二盃口さん1 票投票先 → DHMOさん
六軒島さん0 票投票先 → DHMOさん
パッツァさん0 票投票先 → ポンイツさん
ポンイツさん1 票投票先 → DHMOさん
ゲームマスター「◆ポンイツさん 「自分がいるので破綻ではないですよ」
!?」
下半身タイガースさん「足りてないはず」
アイツが伊藤さん「それで吊り足りるのか?」
ポンイツさん「自分がいるので破綻ではないですよ」
ゲームマスター「そうですね、なのでまぁ吊らないということに」
JR西南西日本さん「よし、見てみるか」
DHMOさん「DVDが狐で結果騙りだと終わるけど」
下半身タイガースさん「てかニ盃口が狼じゃないなんてことあるのだろうか」
過労死さん「DHMO吊りは悪くはないとおもうけど
終わらなければバッツァ破綻」
JR西南西日本さん「DHMO吊って終わらなかったらパッツアさんが破綻しますか」
下半身タイガースさん「DHMOってパッツァの●じゃなかったっけ?」
ポンイツさん「パッツァさんが狼で囲わずに出てくる理由/囲っていない理由
なんでしょうね」
二盃口さん「DHMOちゃんはCOないのぉ?」
コバルトさん「特撮狼で見てるんですよね
初日狐噛みだとしたら狼がいきなりそこ囲いますか?」
オイカワさん「DHMOはだめでしょー・・・」
ゲームマスター「◆六軒島さん 「DHMO吊り」
そんな」
DHMOさん「えー、っと思ったけどそれで問題ないのか」
六軒島さん「両視点狼1確実に減る」
二盃口さん「私はポインツちゃん押しちゃうけど、共有ちゃんがそういうなら信じるわぁ♪」
特撮モノさん「いやいや」
アイツが伊藤さん「だめだなこの共有」
下半身タイガースさん「DHMO吊りわろた」
JR西南西日本さん「正直特撮とか占えって意味だったんだ>コバルトさん」
六軒島さん「DHMO吊り」
DHMOさん「勝負にすらなってないんだよなぁ・・・・・・」
過労死さん「◆パッツァさん 「まだ1w見つけてないです(小声)」
いやいやあなた視点ぜんぶ露見」
ゲームマスター「というかパッツァさん視点DVDさん偽しかないです!」
JR西南西日本さん「そのグレーの2wももう発覚してるから>特撮さん」
二盃口さん「やだわぁ吊られちゃうなんて、DHMOさんたら過激〜♪」
下半身タイガースさん「んー狐騙り見えたから真占い噛みにいったけど阻まれてしゃーなくなった感じかな」
コバルトさん「昨日の伊藤噛みの時点で対抗黒なのは考えてました
ですが、対抗狼なら白で囲わないだろうと考えていたので対抗狐もありえるのか?
という判断です」
パッツァさん「まだ1w見つけてないです(小声)」
特撮モノさん「パッツァさん視点
コバルトさんは狂人 下半身タイガースさんは狐(両霊能が○出し
狼が霊能に1とグレーに2なあ」
DHMOさん「二盃口でも吊っておけばいいんじゃないの?」
パッツァさん「DVD偽の可能性もあるけど」
ポンイツさん「パッツァさん視点の●はDHMOさん+レザンさん+どこかですか」
JR西南西日本さん「パッツアさんお仕事終了ですよね?>パッツアさん」
パッツァさん「私視点
真狐狂ー狼真
狼レザン・DHMO」
ゲームマスター「コバルトさん視点も概ね分かる感じ」
二盃口さん「んー、何を信じたらよいのやら。
でもこれって狐まだいるってことなのかしらぁ」
ゲームマスター「というわけでパッツァさん視点は定まりましたね!」
特撮モノさん「死語さんが昨日「パッツァさん狐」とか言ってたし
まさかのコバルトさん偽&死語さん囲われ狼を危惧したが」
アイツが伊藤さん「こりゃパッツァ吊り待ったなしww」
JR西南西日本さん「じゃ、仕事終わってるけどパッツアさんは吊れないという主張だよね?>コバルトさん」
過労死さん「真狂狐だったら占いかみにくるとおもうぽだけど
まっさきにバッツァ噛みにいくとおもいますぽ」
ポンイツさん「全偽はさすがに無いですよね」
DHMOさん「あって狂人だし占う必要はなかったように思うが」
パッツァさん「熔けてないいいいいいい。狂人かいいい」
ゲームマスター「(溶けて)ないです」
コバルトさん「【占い理由】
昨日パッツァを占う可能性はあったのにも関わらず伊藤噛みは対抗狼の可能性は高い
とはいえ、対抗狼なら白を出すだろうか?レザン狐も考えたがCOしなかったしレザン狐はなさそう」
六軒島さん「おはようです」
アイツが伊藤さん「お疲れ様」
二盃口さん「えぇそこ黒かったのぉ?」
パッツァさん占いCO こばると○
よし来た!!熔けた!!!!
ゲームマスター「死語さんお疲れ様です」
JR西南西日本さん「おはようございます」
特撮モノさん「おはよう」
DHMOさん「おはようございます」
死語さん「おつかれさまです」
アイツが伊藤さん「毎度夜明けがおそいな」
二盃口さん「おはよ〜ん♪」
コバルトさん「占いCO パッツァ ●」
7日目の朝となりました。(15/02/18 00:03:35)
死語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死語さんを狙います。 >>> パッツァ <<<
コバルトさんの独り言「リャンペーは狩人で見てるんだけどどうなんだろー」
コバルトさんの独り言「狐の黒特攻で真狐狼-真狂 対抗白に2W
これかなあ」
死語さんの独り言「共有噛まないでくれ」
JR西南西日本さんの独り言「パッツアさん狼か。頑張れ」
コバルトさんの独り言「【内訳】タイガース:狐 パッツァ:狼 DVD:狂人 過労死:霊能かなこれ」
ゲームマスター「ふむー・・・下半身タイガースさんが狐となる未来が見える」
死語さんの独り言「過労死さん真はあんまり見たくないけど」
パッツァさんの遠吠え「任せます。うまく潜伏してください。下手な騙りでごめんなさい」
死語さんの独り言「過労死さん生きてる時にDHMOさん吊っても良かった気がするなあ」
パッツァさんの遠吠え「生存大井」
二盃口さんの遠吠え「分かりました。私は最初だけ下半身、あとはコバルト護衛で大丈夫ですよね。」
コバルトさんを護衛します。 >>> JR西南西日本 <<<
ゲームマスター「GMやってるとメモ取らないからグレー数割と忘れる感じ」
オイカワさん「これ内訳楽しみだなー」
パッツァさんの遠吠え「あと、噛み遅れてごめんなさい」
レザンさん「おつおー」
パッツァさんの遠吠え「対抗に白だします」
二盃口さんの遠吠え「あれ?パッツァさん?」
死語さんの独り言「グレーってかコバルトさんの○か」
パッツァさんの遠吠え「うむ・・」
アイツが伊藤さん「お疲れ様」
死語さんの独り言「グレー噛んできてるってことは狩人探してんだろうな」
死語さんの独り言「で今日噛まれそうな
経験(笑)上」
過労死さん「おつですぽ」
死語さんの独り言「あと3吊」
ゲームマスター「アレッレザンさん吊られんの・・・?」
パッツァさんを占います。 >>> コバルト <<<
ゲームマスター「レザンさんお疲れ様です」
二盃口さんの遠吠え「これで狐さんさよならかな?」
ゲームマスター「というか納得したいのであれば真狼狐-真狂ですね」
6日目の夜となりました。(15/02/17 23:58:25)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
特撮モノさん0 票投票先 → パッツァさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → レザンさん
DHMOさん0 票投票先 → レザンさん
死語さん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん8 票投票先 → パッツァさん
コバルトさん0 票投票先 → レザンさん
二盃口さん0 票投票先 → レザンさん
六軒島さん0 票投票先 → レザンさん
パッツァさん2 票投票先 → レザンさん
ポンイツさん0 票投票先 → レザンさん
過労死さん「真狂狼ー真狐くらいかな<バッツァ真目」
オイカワさん「対抗狐か狂人ってことになるよね、霊能の内訳もよくわかんなくなるし。パッツァちゃん」
ゲームマスター「真狂狼-真狐ぐらいじゃないと間に合いませんか」
下半身タイガースさん「そもそも、ニ盃口が狼じゃないって事あるのか」
DHMOさん「対抗占いまだいらんと思うけど」
レザンさん「ただ占い内訳どう見て僕を吊りたいのかだけが謎なんですけどね>DHMO」
死語さん「まぁ、パッツァさんは狐な気がするんだよな」
コバルトさん「対抗占います」
過労死さん「3−2のグレーから2●」
特撮モノさん「噛まれてるのは軒並みコバルトさんの○だし」
パッツァさん「私はレザンに入れます」
JR西南西日本さん「共有さんは混乱してるから、共有さん視点で話してあげて>レザンさん」
アイツが伊藤さん「パッツァ吊ってからでもパッツァの真偽は追えるのだからパッツァ吊っていい。吊らないならレザン吊りのがまし。」
六軒島さん「あいよー」
過労死さん「明日バッツア吊りだねこれ」
ゲームマスター「パッツァさん視点が割と苦しいといいますか何といいますか」
特撮モノさん「パッツァさんの真は見たくないなあ
パンダにした日も寝坊だったし」
レザンさんCOないですよ
パッツァさん「対抗占います」
オイカワさん「過労死真なら3wあるんだよねー」
レザンさん「まああとはパッツァを吊ってコバルト視点詰めれば大丈夫なんじゃないのでしょうか?」
下半身タイガースさん「もうパンダも糞もないけど」
JR西南西日本さん「悩むなよw」
ポンイツさん「確定○作りに行かないのも心証が良くないですし
占い結果貼るのと占い先が悪いのも心証がよくない」
パッツァさん「まあ、私ほぼお仕事終了です。」
二盃口さん「DHMOちゃんとレザンちゃんか〜♪悩ましいわね。」
JR西南西日本さん「ランはだめ。片方パンダなんだよ>六軒島さん」
コバルトさん「占い理由にも書いていますが、初日狐噛みは高いと見ており、対抗狼なら白は出さないだろうと思いました>JR」
オイカワさん「吊るならレザンちゃんかなーパンダ放置で」
DHMOさんえっとじゃあレザンさんCOある?
死語さん「パッツァさんーDVD焼きさんで真ならLWなんだが」
下半身タイガースさん「確かにこれは見てて楽しい村かわからんな」
JR西南西日本さん「DHMOさんはパンダでレザンさんはグレーなんで吊るならレザンさんの方がマシ」
アイツが伊藤さん「パッツァは偽だろう。DHMOが狼に見えない」
DHMOさん「むしろあんた視点で自分村以外のなにがありえるのよ>レザン」
ポンイツさん「パッツァさんは対抗狼だと思っていますか?」
パッツァさん「霊能死後からの黒だしが疑われると思ったから非狼目占ったんですが、誤算でした」
六軒島さん「●ラン」
特撮モノさん「3−2だから偽役職に3 グレーから●引いた数が2
パッツァさん視点じゃ狼狼狼狂狐全部出てるな」
ゲームマスター「まぁ皆さん冷静かな、といった感じ」
レザンさん「まあそうなればDHMOさんは村で良さそうですね」
DHMOさん「狐処分だとしたらざつだねぇ」
オイカワさん「パッツァちゃん狼な気がするなあ、俺は」
DHMOさん「3-2のこの状況で二つ目の●とばしてどうすっぺ」
JR西南西日本さん「なんで対抗○を占わないんですか。六軒島さんが過労死しちゃうじゃない。
完全グレーは指定用に残しておいてあげなさいよ>コバルトさん」
二盃口さん「パッツァちゃん目線黒2個目ね♪でも霊能さんバイバイの後なのは
ちょっとマイナスポイントあげちゃうわ♪」
レザンさん「あ、パッツァさん偽だったんですね」
ゲームマスター「ここでの●、村・・・と霊界の生きてる皆さんはどう評価いたしますか」
特撮モノさん「パッツァさんは仕事終了な」
パッツァさんよく意見を落とす印象。
非狼目で見てますが、
狐を意識した発言があったので占い。
死語さん「パッツァさんは霊能が消えてから●だしっと」
レザンさん「今日随分遅かったような」
コバルトさん【占い理由】
対抗狐なら今日対抗噛みで死体1にしてくるでしょう
なので、対抗狼のケースでのグレーの狐候補を狙います
対抗狼なら狐噛みで狐特定したと考えると白を与えているとは考えづらい
よって、無難なことしか言っていない位置でかつグレーに残っていたところを占った
ゲームマスター「まだだ・・・わっふるはまだ4人も残っている・・・!」
ポンイツさん「おはよ〜です」
DHMOさん「相変わらず噛み筋がわからん」
死語さん「なんだこの」
パッツァさん占いCO レザン ●
アイツが伊藤さん「危ないなぁ」
六軒島さん「おはようです」
二盃口さん「おはよ〜遅い朝だったわね〜ヒヤヒヤしちゃう♪」
JR西南西日本さん「おはようございます」
ゲームマスター「アイツが伊藤さんお疲れ様です」
特撮モノさん「おせえよ」
DHMOさん「おはようございます」
死語さん「オッハー!!」
アイツが伊藤さん「お疲れ様」
レザンさん「おはようございます」
コバルトさん「占いCO 死語 ○ 」
6日目の朝となりました。(15/02/17 23:51:52)
アイツが伊藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイツが伊藤さんを狙います。 >>> パッツァ <<<
死語さんの独り言「ん?」
特撮モノさんの独り言「占いか狩人か?」
ゲームマスター「あら、遅いぞ」
アイツが伊藤さんの独り言「おーい」」
DHMOさんの独り言「即抜き即噛みねらって自爆に1票、銃殺でもでておわるんでないかな」
特撮モノさんの独り言「そして噛みが遅い」
オイカワさん「こうなると占いちゃんは噛めずに残ってるだろうし両視点詰めでいいと思うな、DHMOちゃんは6で決めればいい気がするよ」
ゲームマスター「眺めていてドキドキな村ですねぇ、どう傾くか」
コバルトさんを護衛します。 >>> JR西南西日本 <<<
死語さんの独り言「となると、今残ってるのが真狼」
DHMOさんの独り言「いやそもそもアレで信用勝負仕掛けてきたんか?」
パッツァさんの遠吠え「100以降で」
死語さんの独り言「狐出てないと考えると、真狼狂ー真狼か」
過労死さん「あなたコンコンか狂人ですぽねw」
パッツァさんの遠吠え「伊藤噛みます」
二盃口さんの遠吠え「噛み遅めでお願い思案す。」
ゲームマスター「両霊から切られた占い様・・・」
二盃口さんの遠吠え「日記が書けない。私も変態になるしかないか・・・?」
特撮モノさんの独り言「大味だなあ」
死語さんを占います。 >>> コバルト <<<
二盃口さんの遠吠え「わかりました。」
オイカワさん「どっちにしろ霊2人によって俺の潔白は示されたね・・・!」
二盃口さんの遠吠え「かも。霊能が真っぽく見えてきたなぁ。レザン吊りにまわします?」
パッツァさんの遠吠え「レザンに黒だします」
ゲームマスター「死体なし出過ぎちゃってるのもありますが消化不良さんしか候補いませんしねー」
パッツァさんの遠吠え「どっちかが狩人のGJ」
パッツァさんの遠吠え「変態狩人??」
DHMOさんの独り言「あれとの信用勝負の生贄はいやだけどこれ以上あがくと影響でるしなぁ」
二盃口さんの遠吠え「あれ、一回目の平和はDVD噛んだんだよね?」
パッツァさんの遠吠え「間違えた覚えはない」
DVD焼きさん「まあ狩人いそうだし、●霊の交換なのだから後はがんばれ」
パッツァさんの遠吠え「あれ、レザン噛んだはず」
二盃口さんの遠吠え「誰か見ました?レザン?」
過労死さん「狂人か狼か狐おつですぽ」
ゲームマスター「DVD焼きさんお疲れ様です」
下半身タイガースさん「最初が狐噛みで今日のは真占い噛みにいってGJや思うけどなぁ」
5日目の夜となりました。(15/02/17 23:46:10)
DVD焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
特撮モノさん1 票投票先 → DVD焼きさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → 特撮モノさん
DHMOさん1 票投票先 → DVD焼きさん
死語さん0 票投票先 → DVD焼きさん
レザンさん0 票投票先 → DVD焼きさん
コバルトさん0 票投票先 → DVD焼きさん
DVD焼きさん10 票投票先 → DHMOさん
二盃口さん0 票投票先 → DVD焼きさん
アイツが伊藤さん0 票投票先 → DVD焼きさん
六軒島さん0 票投票先 → DVD焼きさん
パッツァさん0 票投票先 → DVD焼きさん
ポンイツさん0 票投票先 → DVD焼きさん
オイカワさん「まあでも霊の真偽なんて推理難しいから僕はなるべくロラするかなー」
過労死さん「今日の死体なしは村にとってはあんまりかな
吊り増えるわけじゃないので狩人が意気揚々と護衛ミス日記で崩壊する危険」
ゲームマスター「占い候補さんは対抗占いする模様」
ゲームマスター「単純に霊2人出たからロラしよう、っていう霊ロラが何の意味を持つかを考えず状況のみで霊ロラする方も多いかとは思っております」
アイツが伊藤さん「そこを狙うんじゃねぇwww>JR」
下半身タイガースさん「死体無し出てるから焦らんでえー進行やな」
六軒島さん「ご自由に、銃殺出るなら>コバルト」
パッツァさん「対抗は狐にはみえない」
ポンイツさん「DVD!DVD!DVD!」
JR西南西日本さん「すみません。労災降りればなんでもいいです>伊藤さん」
レザンさん「名前が似てるというのは時として厄介になりますね
そのせいで村がミスリードすることもありますし」
DHMOさん「どのみち時間がないしDVDつりでしょ」
死語さん「どっちにしろ4日目までは一匹も狼つれてないことになるな」
オイカワさん「ああロラになったね」
ゲームマスター「そして今日の時点での残り霊の●出し、これは素村視点「ヘタするとアレは残念真で今残ってるのは狂なのでは」的疑念に駆られる人がいてもおかしくなーい」
アイツが伊藤さん「グレー指定とかもっと意味わからん>JR」
コバルトさん「パッツァ占った方がいいでしょうか?>共有」
二盃口さん「おっけ〜よ♪平和が気になるけど、きっと狩人が頑張ってるのね!
私も頑張っちゃう♪」
ポンイツさん「パッツァさん占ってくれないですかね」
JR西南西日本さん「どちも釣りたくない。グレー指定でいいよ」
レザンさん「そこを吊るのであれば霊能吊ったほうがよくないですか?
まあ、占い最後まで残す進行だったら悪くはないですけど>六軒島」
過労死さん「私視点で狂人か狐か判別不可能なのですよ
3−2の状況で」
ゲームマスター「素村視点わざわざ「先日霊CO見えてたけど今日あえてCOするわ」って出てくる霊が狼かって信じがたいものがあるんですよ」
DVD焼きさん「DHMO吊って●→その後おれ吊れば占い両視点人外が1つ減る
DHMO吊って○→その後おれ吊れば占い両視点人外が1つ減る
どっちにしろ美味しい」
コバルトさん「もしかしてDVDとDHMO名前が似てるから間違えたやつですか?」
オイカワさん「共有さん何がしたいのかな、DHMO吊るなら昨日の方がよかった気がするのだけど」
六軒島さん「すいません間違えました霊ロラ完遂です」
パッツァさん「黒つってもらえるのは有難いけど、DVDもくさいのよ」
DHMOさん「まぁ一回は狩人がGJしてるんだろうし、占いの信用差的にも大丈夫でしょ、霊界で見守ります」
JR西南西日本さん「いや、労災と補償金もらうから>DHMO」
死語さん「DHMOさん吊るんなら昨日だろとは思ったけど共有に任せる」
ポンイツさん「コバルトさん真目でみていることもあるので」
二盃口さん「私も残ってる霊能ちゃんは怪しいと思うわ!
霊能に狼がいたなんてちょっと考えたくないもの♪」
下半身タイガースさん「そんなん見たらわかるんちゃうん?下半身がどっちかなんて」
過労死さん「私霊能やのに」
ゲームマスター「まぁ霊ロラする人って一定数いるんですよね、GMさんも霊ロラ教徒です」
DHMOさん「結局自分吊りなら過労死から吊った意味なくね?っと」
JR西南西日本さん「そこ吊るんですか。」
パッツァさん「霊ロラ完遂じゃないの?まあ、過労死真にみえないけど」
死語さん「まぁ、オオカミは狐把握した訳だろうな
狩人が2回GJした可能性もあるが」
ポンイツさん「霊能吊りきりの方がいいですよ」
オイカワさん「うーん、過労死●は微妙なところだなー」
アイツが伊藤さん「え、吊るのか」
二盃口さん「あら、霊能つりきらないのね♪どっちつかずな共有ちゃんお茶目♪」
アイツが伊藤さん「今の段階でDHMOさんを吊る気は起きないので霊能ローラー完遂したい」
JR西南西日本さん「おはようございます」
六軒島さん「DHMO吊り」
ゲームマスター「過労死さん真追う人がいればまぁ」
レザンさん「出方から言えばどっちもどっちのような気はするんですけどね>特撮モノ」
ポンイツさん「●引かないんですね」
アイツが伊藤さん「3日目死体なしの考察なんだけど、潜伏狙いの狐噛みというのを忘れてた
今日のはGJっぽく見える」
DHMOさん「DVDさん視点の内訳が謎だなぁ」
死語さん「◆DVD焼きさん 「俺真霊確定だから下半身タイガース吊ります」
昨日霊能吊った以上意味ないとは思うけど、霊能のこれが気になった」
アイツが伊藤さん「DVDさん視点の内訳ってなんですか?」
パッツァさんここ短く意見をすぱっと落としている印象
人外だと厄介な位置。非狼目
また狐>狼 目で見ます
二盃口さん「今日も平和なんてすごいわね!これはGJあるでしょ〜」
ゲームマスター「からの霊結果●」
特撮モノさん「よって過労死さん偽決め打ちで良いと思うんだ」
DHMOさん「人外はっちゃけすぎでしょ」
コバルトさん【占い理由】
呪殺狙えと言われたので狐目占い
発言自体は低空飛行でありながらもスパっと意見を落としている
占い候補のバッツァを狐視など自分を狐ではないかのように見せていると考えた
レザンさん◆死語「占いに狐出てるようなきがするんだよな」

死語さんのこの発言が気になるところなんですよね
黒進行からの狐追加って結構リスクあると思いますし
それよりかは霊能乗っ取りにかけたほうがよっぽど建設的な気がします
オイカワさん「平和かー」
ゲームマスター「死体なし・・・?」
パッツァさん占いCO ◆JR西南西日本○
DVD焼きさん遺言
1.下半身タイガースが狂人の場合のみ、今後銃殺が出る可能性がある
2.村霊と狼狂or狐の交換なので、現時点で若干村優勢。
3.占いの内訳が真狼の場合は、噛まれないほうの占いを吊ればLWになる
六軒島さん「おはようです」
二盃口さん「おっはよ〜♪」
レザンさん「おはようございます」
死語さん「おっはー!!」
アイツが伊藤さん「おはよう」
特撮モノさん「過労死さんは「DVDが破綻で吊りになると思った」と言ってたけど
共有初日で対抗のいない霊能が破綻するってどういう状況よ

下半身タイガースさんが銃殺を出す可能性は過労死さん視点でもゼロだし
終盤にDVDさん視点の狼数合わなくなるまで待とうとしてたとか論外だろ」
DVD焼きさん「霊能CO:過労死● 現時点で3人外」
DHMOさん「おはようございます」
コバルトさん「占いCO ポンイツ ○」
5日目の朝となりました。(15/02/17 23:39:44)
レザンさんを狙います。 >>> パッツァ <<<
レザンさんの念話「おはようございます」
過労死さん「DVDがなにかなんだけど狼なのかすら」
DVD焼きさんの独り言「霊能CO:過労死● 現時点で3人外」
DVD焼きさんの独り言「霊能CO:過労死●」
ゲームマスター「下半身タイガースさん狐COするなら今のうちです」
死語さんの独り言「これが引っかかるんだよなぁ」
死語さんの独り言「◆DVD焼きさん 「俺真霊確定だから下半身タイガース吊ります」」
DHMOさんの独り言「いや片吊りか?どのみち感性に傾きすぎだなぁ」
ゲームマスター「呪殺を狙うならばー・・・ふむ、下界にいて考えたら呪殺出ないだろうなと考える感じ」
過労死さん「下半身は狂人なの?狐なの?」
パッツァさんの遠吠え「しません」
レザンさんの念話「多分パッツァさん真ですね」
二盃口さんの遠吠え「かみ合わせます?」
コバルトさんを護衛します。 >>> JR西南西日本 <<<
ポンイツさんの独り言「それさえなければ霊能真狂でみれるんですが」
二盃口さんの遠吠え「分かりました。」
ポンイツさんの独り言「パッツァさんが謎」
パッツァさんの遠吠え「100でレザン噛み」
死語さんの独り言「経験(笑)」
死語さんの独り言「下半身さんは狐だろなあ
経験上」
ゲームマスター「私がやるより前からわかめていた人だと思ってます」
パッツァさんの遠吠え「レザン噛みます」
二盃口さんの遠吠え「本物の霊能どこいったんだ・・・」
ゲームマスター「霊界非表示なんでアレですけど」
二盃口さんの遠吠え「騙ってるのでパッツァさんに噛み任せます。時間教えてください。
私は狩人日記用意します。」
過労死さん「霊界でGMに教え手ほどきいただきたく・・(テヘ」
パッツァさんの遠吠え「信用取れてないのでラインきってください。」
オイカワさん「これ銃殺出ないと思うなあ、2日目のGJで狐が何らかの形で出てると思うな」
パッツァさんの遠吠え「私は噛んでないです。」
DVD焼きさんの独り言「霊1とw1確定人外1の交換って村有利でしょう」
DHMOさんの独り言「この展開からロラに入れるとかどんだけぬるいんだ」
ゲームマスター「過労のあまり狂気に満ちた行動を取り結果吊られたのは過労死と言っても過言ではないはずです」
ポンイツさんを占います。 >>> コバルト <<<
下半身タイガースさん「このCO数で銃殺出せってのも考えてないように見えるでぇ」
二盃口さんの遠吠え「パッツァさんかみました?」
ゲームマスター「過労死さんお疲れ様です」
過労死さん「おつですぽ」
ゲームマスター「そんないきなり出せと言われて出せるものでもないです」
4日目の夜となりました。(15/02/17 23:34:35)
過労死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特撮モノさん0 票投票先 → 過労死さん
過労死さん12 票投票先 → DVD焼きさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → 過労死さん
DHMOさん0 票投票先 → 過労死さん
死語さん0 票投票先 → 過労死さん
レザンさん0 票投票先 → 過労死さん
コバルトさん0 票投票先 → 過労死さん
DVD焼きさん1 票投票先 → 過労死さん
二盃口さん0 票投票先 → 過労死さん
アイツが伊藤さん0 票投票先 → 過労死さん
六軒島さん0 票投票先 → 過労死さん
パッツァさん0 票投票先 → 過労死さん
ポンイツさん0 票投票先 → 過労死さん
ゲームマスター「全く関係ないですが「呪殺出して」というアレは嫌いなGMさんです」
ゲームマスター「となると真狐狼-真狂・・・うーん」
ゲームマスター「現時点での狂の霊COもうーんって感じですけどわざわざ狼狐が轢き殺されに来るとも思えないし順当なんですかねぇ」
DVD焼きさん「銃殺なんて出ない」
パッツァさん「進行把握したわ。銃殺だす」
ポンイツさん「パッツァさんのが気になるのでパッツァさん狐で霊能真狼
その場合DVD焼きさんが狼」
DHMOさん「共有ぬるいこと言ってるなぁ」
アイツが伊藤さん「真狐狼ー真狂か?」
レザンさん「ライン戦をしたところで吊り数足りるのかが不安なのですが>DHMO」
DHMOさん「死体無しがなんなのかって話になるけどね」
六軒島さん「占いは銃殺出して」
DVD焼きさん霊視点過労死狂人決め打つと、もう狐いないしそれは狼も把握している可能性が高いということです
JR西南西日本さん「パンダ吊ってコバルトが死んでたらものっそい損した感しかない」
レザンさん「霊だったらともかく占いもローラーするのは意味が分かりませんね>特撮モノ」
ゲームマスター「あー柱かと思ったらDHMOさん●出されてましたか」
過労死さん3−2なので2騙りも考慮してください
下半身タイガースさん「わいは与えられた使命を全うしようとしただけなんやでぇ、完遂でけんかったけどな・・・」
DHMOさん「だからそういってる>レザンさん」
二盃口さん「ふ〜んでも共有ちゃんは霊能ロラしたいんでしょ?従うわよ♪」
死語さん「DHMOさん吊って霊能の真偽見るとは思ったがどっちにしろパンダになるか」
アイツが伊藤さん「パンダを吊る意味をあまり感じないので過労死かパッツァを吊ろう」
レザンさん「ここであなたを吊るとライン戦になるのではないのでしょうか?>DHMO」
DHMOさん「色みてはっきりしとくべきだよ、本来ならライン戦が正解なぐらいだ」
死語さん「パッツァさんの真切りたい感はある」
パッツァさん「霊ロラ?黒吊ってラインみて」
オイカワさん「初日共有なら真交じりでしょ、霊能は狐交じりな気がするな〜結果別れてないし。」
特撮モノさん「もう占霊をローラーしよう(ひらめき」
JR西南西日本さん「意味わかんない。過労死がせっかく死にに来たんだから過労死死なせて補償金取ろうぜ、会社から」
消化不良さん「こうなるとタイガース狐特攻くさいね」
アイツが伊藤さん「指定される前に言っちゃうとか>DHMO」
過労死さん私吊りで大丈夫です
ポンイツさん「過労死さん初日の挨拶遅いところですし偽でいいですね」
ゲームマスター「DHMOさんが柱に出る」
二盃口さん「DHMOさんは素直なのね〜そういうの好きよ〜♪」
レザンさん「これ霊能ローラーでいいのではないのでしょうか
パンダ吊りはしたくありませんし」
六軒島さん「過労死吊り」
死語さん「占いに狐出てるようなきがするんだよな」
二盃口さん「もう霊能ぜんぶ吊っちゃえば〜?」
DHMOさんえっとCOなしで自分吊りで
アイツが伊藤さん「騙りに出損ねた狂人じゃないの」
JR西南西日本さん「正直COの結果騙りとか占いシフトとかめんどくさいことドヤ顔でやるやつが真だろ」
消化不良さん「3−2ならロラだな。
実質人外1吊れの2−2」
死語さん「逆に言えば人外の出血大サービスだろ」
ポンイツさん「◆過労死さん  「死体なしでよかったな
下手したら共有初日伏せて闇の中いくところやったで」
下手したら霊能初日…」
アイツが伊藤さん「パッツァの真切りたいんですが」
DVD焼きさん過労死の出方からして狂人だろうから、もう狐はいません。ロラでいいけど
占い+狩vs3wの対決になります
オイカワさん「パンダだね、でも理由は分けてほしいかな、パッツアちゃん」
過労死さん信用とろうとはおもってないよ
霊能両吊りで私吊りからでもいいです
下半身タイガースさん「狂真狐ー真狼やろそうやろ」
DHMOさん「狐まじり知らせに来た狂人?わからんなぁ」
レザンさん「えっとこれちょっと意味が分からないんですが」
二盃口さん「潜伏霊能といい遅い占いといい何を信じたらいいのよ〜」
ゲームマスター「潜伏霊能に手厳しい村」
コバルトさん「黒重ねられましたね」
特撮モノさん「過労死さん片吊りでいいんじゃねえの」
パッツァさん占いCO ◆DHMO ●
発言多いんですよね・・そのわりには
まとめや状況説明ばかり。
人外臭い
下半身タイガースさん「ここで霊能出るて相当やな」
レザンさん僕が気になるのは死語さんとポンイツさんですね

◆死語 「◆消化不良さん 「霊能も出ていいぜ」
要チェック」

死語さんに関しては2日目のこの発言が消化不良さんへの
黒塗りのような感じがしました

◆ポンイツ「まとめ貼りは人外!!!」

ポンイツさんに関しては3日目のこの発言が
ちょっと唐突すぎる感じがしました
死語さん「潜伏霊能とか信用取る気あるのか」
JR西南西日本さん「おはようございます」
ポンイツさん「おはよ〜です」
過労死さん「もうしわけない」
DHMOさん「なんか増えた」
コバルトさん初日の霊能に関する発言のもう一つの位置
霊能を出すメリットについての説明もあり、村目
早めに色を知っておきたい位置なので占った
六軒島さん「おはようです」
特撮モノさん「いや許さないから」
アイツが伊藤さん「ええー?」
消化不良さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「消化不良さんお疲れ様です」
特撮モノさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
二盃口さん「おはよ〜ん」
アイツが伊藤さん「真狂狼ー真よりも、死体なしからして
真狐狂ー真のタイガース狐ってこと?わからん」
DHMOさん「おはようございます」
過労死さん潜伏霊能CO オイカワ○ 下半身タイガース○

すまん混乱して出れなかった
とりあえずDVDが破綻で吊りになるとおもったので
出るタイミング逃してしまいました・・・・
霊能ロラでお願いします。
ゲームマスター「名前が引き寄せているということは逆説的に言うとやりたいことがあるならばログ探してその名前にすれば良い・・・?」
死語さん「オッハー!!」
DVD焼きさん「霊能CO:下半身タイガース○ 狐だったら多少困る」
コバルトさん「占いCO DHMO ○」
4日目の朝となりました。(15/02/17 23:27:54)
消化不良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化不良さんを狙います。 >>> 過労死 <<<
レザンさんの念話「おはようございます」
ポンイツさんの独り言「狐噛みヒットか」
オイカワさん「GMちゃんに何が見えてるのかものすごく気になるよ!!」
DVD焼きさんの独り言「霊能CO:下半身タイガース○ 狐だったら多少困る」
下半身タイガースさん「ほんまは特攻なんて嫌いなんや!でもこの名前で引いてもーたらやるしかないんや!」
DVD焼きさんを護衛します。 >>> JR西南西日本 <<<
DVD焼きさんの独り言「霊能CO:下半身タイガース○ 狐だったら多少困る」
ゲームマスター「村頑張れ!狼頑張れ!狐はもっと頑張れ!」
死語さんの独り言「コバルトさんは初日の発言から真な気はするがわからn」
ゲームマスター「何だろう、凄くよく分からない形で村勝ちになるんじゃないかと思ってしまう」
ゲームマスター「初日からメチャクチャセンサー尖ってないといけないって中々キツいRPですね」
パッツァさんの遠吠え「噛み任せます」
過労死さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて
できたら遅めでお願いします潜伏理由作ります」
パッツァさんの遠吠え「じゃあ、適当に黒うちます」
二盃口さんの遠吠え「消化不良いっときますか?」
DVD焼きさんの独り言「霊能CO:下半身タイガース○ 狐だったら多少困る」
オイカワさん「虎だけに、●と○こうごにでてほしかったとオイカワさんはおもうよ!」
下半身タイガースさん「2連誤爆から素村に●が一番よかったような気するな」
死語さんの独り言「狼だったら●出さないと思うし・・・」
過労死さんの遠吠え「おkんじゃ対抗の○噛みで●打ちでおねがいしま」
死語さんの独り言「下半身タイガースさんは狂人だろなぁ時点で狐」
二盃口さんの遠吠え「釣りにもって行きづらいのでいいと思います。」
DHMOさんを占います。 >>> コバルト <<<
過労死さんの遠吠え「やめたほうがいいなら潜伏しとく」
二盃口さんの遠吠え「それで行きましょう。過労死さん霊能」
ゲームマスター「トリプル●の夢はかなわず」
パッツァさんの遠吠え「私は明日どうしようか」
DVD焼きさんの独り言「霊能CO:下半身タイガース○ 狐だったら多少困る」
二盃口さんの遠吠え「コバルトに護衛つきますかね」
過労死さんの遠吠え「んと潜伏霊能COしてよいかな
霊能両吊りにもってくんでもって信用勝負」
特撮モノさんの独り言「「古い師COとか何で禁止するんだよ頭固い奴らめ」と思ってやまない俺だが
今日のはさすがに舌打ちしたゾ」
パッツァさんの遠吠え「ふむ・・・」
下半身タイガースさん「むしろ死体無しのせいで特攻した意味が全くないやないか・・・
RPも未遂のまま終わってしまったやないか・・・」
二盃口さんの遠吠え「霊能に出てるのは狐?なら真霊能は・・・」
アイツが伊藤さんの独り言「最近こういう騙りからの撤回って流行ってるの?」
アイツが伊藤さんの独り言「一瞬混乱してしまったじゃないか・・・」
過労死さんの遠吠え「狐にのっとられたかもしれん・・」
ゲームマスター「下半身タイガースさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/02/17 23:23:20)
下半身タイガースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特撮モノさん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
過労死さん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
DHMOさん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
死語さん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
レザンさん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
コバルトさん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
DVD焼きさん1 票投票先 → 下半身タイガースさん
二盃口さん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
下半身タイガースさん14 票投票先 → DVD焼きさん
アイツが伊藤さん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
六軒島さん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
パッツァさん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
ポンイツさん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
消化不良さん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
ゲームマスター「凄くメタっちゃうと狼が初心者、とかもまぁなくはないんでしょうがそれ言っちゃうとおしまいなので」
ゲームマスター「そこからですね、ライン見えてるのにわざわざ狂噛みにいくのかというとそうでもないし」
オイカワさん「けれど特攻するにしても、初日は●護衛鉄板だから狼ちゃんが噛みにいくとは考えにくいね!狐把握が濃厚かな??☆〜(ゝ。∂)」
ゲームマスター「役欠けなし→真霊はまず辿り着けるので下半身タイガースさん真が追えないのは分かるとして」
下半身タイガースさん「あかんねん狼3つみつけな意味ないねん」
DHMOさん「状況的にほぼ狐噛みだから狩人のイケメン具合に全てがかかってる」
パッツァさん「真だからでたんですが」
ポンイツさんまとめ貼りは人外!!!
過労死さん「えーっと・・・3−1でいいのね」
ゲームマスター「ここでまず考えるべきは死体なしでしょうかね、下半身タイガースさんが狂orグレー狐噛み」
レザンさん「DVD焼きさん 0 票 投票先 → 下半身タイガースさん
ところでDVD焼きの昨日のこの投票結構リスクがあるのでやらないほうがよかったと思います」
二盃口さん「下半身さん必死なのね♪」
オイカワさん「しょにっちだったら出てほしかったよね、この共有さん怖いもの知らず〜」
アイツが伊藤さん「ややこしいので頭冷やしてきます」
ポンイツさん「パッツァさんは●貰ったから出たの?」
特撮モノさん占下半身タイガース オイカワ●パッツァ●
 コバルト アイツが伊藤○消化不良○
 パッツァ 特撮モノ○二盃口白○
 

霊DVD焼き オイカワ○
下半身タイガースさん「撤回とは結果騙りの事ゆーてんやで?」
死語さん「今日は破綻吊か」
六軒島さん「下半身タイガース」
ゲームマスター「◆DHMOさん 「つーか相方初日で潜るとか共有怖いです
これなんですよね、まさか潜るとは思ってなかった」
アイツが伊藤さん「もうとっくに撤回してますがな>タイガース」
DVD焼きさん俺真霊確定だから下半身タイガース吊ります
パッツァさん「ちょっと整理が・・」
アイツが伊藤さん「DVDの発言は非霊能ブラフなので、納得したよ」
下半身タイガースさん「ひとまずDVD焼きさん撤回せな怒るで?」
DHMOさんつーか相方初日で潜るとか共有怖いです
コバルトさん「タイガース吊ってください」
オイカワさん「結局3‐1なんだね」
レザンさん「霊対抗いませんし下半身タイガース吊りでいいのではないのでしょうか?」
消化不良さん「相方初日で霊能とラインきれてるから破綻だよ」
死語さん「3-1か紛らわしい」
過労死さん「死体なしでよかったな
下手したら共有初日伏せて闇の中いくところやったで」
二盃口さん「DVDさんは霊能さんなの?昨日の発言が意味不明だったから
もっと別の何かかと思っちゃってたわ♪」
六軒島さん「ごめんなさい4−1です」
消化不良さん「タイガース破綻してるからね。」
ゲームマスター「困ったことに吠え見てたGMさんですら噛み先が分からないという事態」
死語さん「ってことは2-1?」
アイツが伊藤さん「下半身が偽なら今日の死体なしは何だ?」
DHMOさん「3人の一人確定霊能とライン切れ」
下半身タイガースさん「DVD焼きは霊能って言うんやったらもう反応見るのはやめーや」
レザンさん「っと理由見たら霊能でしたね
そういうのは村側がパニックになるだけだからあまりお勧めはしたくありませんね」
オイカワさん「これどこで死体なし出たのかな、初日の占いさんは狂人かな??」
過労死さん「占い結局何人だこれ・・」
アイツが伊藤さん「色々と紛らわしかった」
消化不良さん「相方初日ならなおさら霊能出せばよかったじゃねーか。
というかあぶねーなおい」
六軒島さん「3−1です」
ゲームマスター「5-0 → 3-1-1」
死語さん「役欠けなしか」
DHMOさん「◆六軒島さん 「占い撤回 共有CO 相方は初日犠牲者」
あっ・・・・・・(察し)」
二盃口さん「あら、じゃぁ欠けがなくてラッキークッキーね!」
コバルトさん「_」
アイツが伊藤さん「共有は早く撤回して下さい いるなら」
特撮モノさん「1−0で死体なしってことは狐噛みでも無い限り占いトライだったんだろう」
下半身タイガースさん「なんでもええわ、これなら噛まれたとか思った狐も出てきてんとちゃうか」
ゲームマスター「ここでの死体なしはGMさん想定外」
JR西南西日本さん「DVDは死体をどうやって占ってんですか?>DVD」
過労死さん「DVDさん共有じゃないならさようならです」
DVD焼きさん占いに共有が出ていなければ下半身タイガース切ればいいよ 霊脳CO
DHMOさん「って、霊能かよぉーーー」
六軒島さん占い撤回 共有CO 相方は初日犠牲者
レザンさん「DVD焼きさん破綻してるので
共有の遊びじゃなかったら吊りたいところですね」
死語さん「DVDは右側が初日ってことか?」
オイカワさん「DVDさんおかしいね!!」
パッツァさん特撮
村の重責任に押し潰されそう・・ぞくぞく。
特撮モノが狼なんて恐怖で失禁してしましそう。
だから占ったわ

二盃口
「消化不良さんは村をかき乱そうとしているのかな〜?
それとも噛まれたくない霊能さんだったり〜?」
役職考察が人外目。
どっちかというと狼目でしたが白・・
ああん・・熔けて
JR西南西日本さん「投票先が決まりました」
特撮モノさん「●吊れて占い3とか無茶しやがって」
ゲームマスター「占い計5COですね」
消化不良さん「下半身タイガース仕事終了」
DHMOさん「はい、共有さんでてきましょうねー」
過労死さん「占い増える村」
下半身タイガースさん「なんや人外出すぎてうかれてええか?」
JR西南西日本さん◆DVD焼きさん 「占いCO:DVD焼き○ オイカワ○」
死語さん「え?」
六軒島さん「理由
右占い
「霊能でたほうが思考はしやすいけどね<初日の霊能でるでない」
狩人の護衛をぶらせたいのかな気になるので占ったら○でした」
オイカワさん「もう!!やる気満々だったのに!!特攻くらっちゃしょうがないよね!!><」
二盃口さん「あれれ?とても平和だね!ぴんふじゃないよ!」
コバルトさん【占い理由】
初日に霊能出ろ発言など、進行に強く口を挟む内容が見られた
霊能の出るメリット・デメリットについての説明には納得したが、この位置の色は気になるので占う
黒なら誘導が強そうなので厄介な位置
アイツが伊藤さん「DVDは何やってんの?」
パッツァさん「潜伏占いCO 特撮モノ○→二盃口白○」
過労死さん「おはよう」
六軒島さん「占いCO 特撮モノ○  過労死○」
ゲームマスター「・・・死体なし?」
JR西南西日本さん「おはようございます」
DVD焼きさん:理由:
ギリシャに対する欧州連合(EU)などの支援交渉が土壇場を迎えている。EU側はギリシャが20日までに支援延長を受け入れない限り、2月末で資金供給などを打ち切る構え。財政破綻が現実味を帯びる中で、ギリシャのチプラス政権は発足3週間にして崖っ縁に追い込まれた。DVD焼きさんはれいのうしゃなので下半身タイガースはライン切れの偽者です
特撮モノさん「おはよう」
下半身タイガースさん知ってるでぇ、とにかく明日占いで出ようとしてたんちゃうか?挨拶遅いしな
もっと言えば今日騙ろうとしてたんちゃうか?
オイカワ村目ってのもとにかく少しでも護衛外したいんやろ?
コバルトさん「潜伏占いCO アイツが伊藤 ○ 消化不良 ○」
二盃口さん「おっは〜♪」
死語さん「オッハー!!」
アイツが伊藤さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
消化不良さん「◆アイツが伊藤さん 「護衛ぶらしたいだけに見えるわー」
残念ながら護衛はぶれません。なぜなら護衛は占い護衛一択なので。
何のために霊能出ろと言ってるのかわかってないようですね。
占い護衛して初めて意味がある進行なのですよ。
霊能護衛とか言ってる時点でお話になりません」
DHMOさん「おはようございます」
DVD焼きさん「占いCO:DVD焼き○ オイカワ○」
下半身タイガースさん「占いCO パッツァさんは●やでぇ(ドヤァ」
3日目の朝となりました。(15/02/17 23:16:14)
DVD焼きさんを狙います。 >>> 過労死 <<<
DVD焼きさんの独り言「占いCO:DVD焼き○ オイカワ○」
ゲームマスター「早い段階でのステルスをどう見るかなんですが」
ゲームマスター「コバルトさんとポンイツさんGMさん的にはあまり扱い変わらないですね・・・」
レザンさんの念話「おはようございます」
DVD焼きさんの独り言「占いCO:DVD焼き○ オイカワ○」
オイカワさん「コバルトちゃんとかは役持ち臭を漂わせている素村と見たよ!」
ポンイツさんの独り言「JR西南西日本さんかなー」
死語さんの独り言「とりあえず、2日目はDHMOさんと消化不良さんが気になったな
パッツァさんも」
二盃口さんの遠吠え「分かりました。狐っぽくも感じましたがどうでしょうね。」
過労死さんの遠吠え「でいいかな
なんかわけわからん発言は噛みそらしにみえる 130噛み」
DVD焼きさんの独り言「占いCO:DVD焼き○ オイカワ○」
ゲームマスター「まぁ●出ておやすみするとこが役職っぽいというあてにならないやつならありますね」
DVD焼きさんを護衛します。 >>> JR西南西日本 <<<
過労死さんの遠吠え「んじゃ個人的にDVDかんどきたいです」
下半身タイガースさんの独り言「ラインつないでもらえんかったら普通に●2個打って終わりそうやなぁ」
下半身タイガースさんの独り言「誤爆の可能性も見てもいっぱつ●やでぇ」
二盃口さんの遠吠え「分かりました。発言黒そうでしたもんね。
DVDさんみたいな人の扱い困るなぁ。吊られるだろうけど」
オイカワさん「白いんだよ俺は!!!ポンイツとかじゃないの〜オイカワさん的には」
パッツァさんの遠吠え「噛み任せますわ」
DVD焼きさんの独り言「占いCO:DVD焼き○ オイカワ○」
パッツァさんの遠吠え「明日二盃口囲いますわ」
消化不良さんを占います。 >>> コバルト <<<
二盃口さんの遠吠え「初日皆さん口数少ないですね。」
死語さんの独り言「あれは狼の●出しに見えるんだよなぁ」
DHMOさんの独り言「んー、まぁ真ぽいかな」
過労死さんの遠吠え「パッツァさん潜伏Coの準備だけよろしゅう」
ゲームマスター「狼さん的にはどこが真霊だと思います?」
オイカワさん「お疲れ様だよー☆〜(ゝ。∂)」
ポンイツさんの独り言「2連続初日●はなえますね」
過労死さんの遠吠え「さて潜伏探す旅」
ゲームマスター「オイカワさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/02/17 23:11:43)
オイカワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
特撮モノさん0 票投票先 → オイカワさん
過労死さん0 票投票先 → オイカワさん
JR西南西日本さん0 票投票先 → オイカワさん
オイカワさん14 票投票先 → 下半身タイガースさん
DHMOさん0 票投票先 → オイカワさん
死語さん0 票投票先 → オイカワさん
レザンさん0 票投票先 → オイカワさん
コバルトさん0 票投票先 → オイカワさん
DVD焼きさん0 票投票先 → 下半身タイガースさん
二盃口さん0 票投票先 → オイカワさん
下半身タイガースさん2 票投票先 → オイカワさん
アイツが伊藤さん0 票投票先 → オイカワさん
六軒島さん0 票投票先 → オイカワさん
パッツァさん0 票投票先 → オイカワさん
ポンイツさん0 票投票先 → オイカワさん
消化不良さん0 票投票先 → オイカワさん
ゲームマスター「初日●ってやってる側としてはあまり好きじゃないんですがGMさんやってる時は投票の心配しなくても済むので楽です」
ゲームマスター「◆パッツァさん 「二盃口さんの役職考察が黒いです」
一理あるのですが、てけとい」
オイカワさん信じてるよ、おまえら・・・!
消化不良さん「さっきから噛み時間の考察してるところなんなんだろうね。
まったく意味がないんだが」
過労死さん「霊能でたほうが思考はしやすいけどね<初日の霊能でるでない」
ゲームマスター「◆二盃口さん 「消化不良さんは村をかき乱そうとしているのかな〜?
それとも噛まれたくない霊能さんだったり〜?」
まぁ村ならこの状況無理にCO引き出させる場面ではないかとも思いますね」
パッツァさん「霊能は本人に任せればいいでしょ」
アイツが伊藤さん「護衛ぶらしたいだけに見えるわー」
レザンさん「僕ばかり見てもいいですがそれで人外に騙されないようにしてくださいね>JR西南西日本」
死語さん「今日の噛み時間からいろいろ審議してたけど時間内に収まりきらなかったと見える」
下半身タイガースさん「ただ理解力が高い人は多いから安心やなぁそこ人外は勘弁やけども」
DHMOさん「もっと言えば狼の噛みに任せ、不確定要素増やすとか人狼でとる戦略じゃないね」
アイツが伊藤さん「そうなのかなぁ」
二盃口さん「やだぁ恥ずかしいわぁ」
パッツァさん「二盃口さんの役職考察が黒いです」
消化不良さん「霊能が潜伏するメリットが薄いと言ってるのだよ。」
特撮モノさん「狩人臭いところと霊能臭いところは通常一致しない
グレー噛みが起きたならどっち狙いなのかは判別できるはず」
オイカワさん「DHMOだなんて・・・ただの水なんだろ?!」
レザンさん「霊能噛まれたら下半身タイガースさんが真狼目になるだけのようながするのですが>アイツが伊藤」
パッツァさん「オイカワは炙りなしもないところだし村目ですわ」
二盃口さん「消化不良さんは村をかき乱そうとしているのかな〜?
それとも噛まれたくない霊能さんだったり〜?」
六軒島さん「ふぇぇ 霊能出させている人こわい・・・」
ゲームマスター「GMさん的にはちょっと変わった展開かも、と感じる」
消化不良さん「DHMOはよくわかってるね」
下半身タイガースさん「進行論はどうでもええんやでぇ、それよりわいは最後まで生きてる保障ないんやから今から見極めときや」
オイカワさん「霊能さんだけは俺の潔白を証明してくれるよ・・・!」
過労死さん「霊能でるメリットはまあ噛み先を考えさせることができるってのがある
占い1の●打ちだとどうしても潜伏から噛み思考になるけど
霊能でたらでたで2択護衛かグレーか悩むことにはなるね

と長文かいたけど自分はもぐっててほしい派w」
死語さん「◆消化不良さん 「霊能も出ていいぜ」
要チェック」
DHMOさん「潜伏死乗っ取られのリスクに対して、霊能狙い噛み回避もしくは潜伏占い盾のメリットがすんげー薄いんだよね、実際」
JR西南西日本さん「レザンさんはよく見ているね。」
消化不良さん「仮にグレー噛まれるなら霊能噛まれねーよ。
霊能噛まれるなら潜伏占いが噛まれねーし、
今出ている占い真なら狩人噛まれねーし」
特撮モノさん「狂人や狐の●出しを見た狼が霊能狙う噛みなんぞしないからな」
アイツが伊藤さん「霊能出たところで噛まれて占いの真偽が有耶無耶になっておわり」
ポンイツさん「朝一挨拶が霊能という噂を聞いたことはありますけど本堂なんですかね」
DVD焼きさん「財政破綻って傍からみる分にはすごく楽しいよね」
ゲームマスター「最近調子悪いですね、二重投下しちゃった」
レザンさん「COなしとは言ってますが挨拶してますし狼だとしても吊り逃れる役職なんて霊能ぐらいしかありませんよね」
死語さん「◆DHMOさん 「この状況で霊能伏せるのは古いんじゃないかな」
●出した占いの真偽見れるじゃん?」
ゲームマスター「(霊界非表示ですけど)経験者と初心者?初めたて?の方が適度に混じって良いバランスの村のような」
特撮モノさん「霊能が潜伏死してもその噛みから「霊能を狙った」という推測はできる
その場合は今いる占いは真あるいは狼と判断できる」
ゲームマスター「(霊界非表示ですけど)経験者と初心者?初めたて?の方が適度に混じって良いバランスの村のような」
DVD焼きさん「ギリシャに対する欧州連合(EU)などの支援交渉が土壇場を迎えている。EU側はギリシャが20日までに支援延長を受け入れない限り、2月末で資金供給などを打ち切る構え。」
オイカワさん「よし、信じてるよおまえら・・・・!」
下半身タイガースさん「噛みが遅かったから挨拶遅いとこに騙ろうとしてたヤツがおりそうやなぁ」
消化不良さん「霊能は出て占いの潜伏死回避でもしてほしい。
潜伏死乗っ取られが一番困るからね」
JR西南西日本さん「オイカワさん涙を拭いて>オイカワさん」
二盃口さん「黒ならふせ〜でしょ!霊能でちゃだめでしょ〜」
死語さん「ってか今日の噛み遅かったのは噛み役決まってなかったとかなんかね」
アイツが伊藤さん「アイツが伊藤なら自分は佐藤!」
ポンイツさん「もう思い残すことはありませんので心おきなくステルスします」
DHMOさん「この状況で霊能伏せるのは古いんじゃないかな」
オイカワさん「オイカワさん特攻くらって悲しい」
コバルトさん「ではおやすみなさい」
過労死さん「COなければ吊り」
レザンさん「黒ですか
オイカワさんにCOあるかどうか聞きましょう」
パッツァさん「おはよう。」
オイカワさん「COないよ〜」
六軒島さん「はい他の人はふせてー」
下半身タイガースさん「華麗なCCO待ってるでぇ」
オイカワさん「あれっ、おれ退場?」
死語さん「霊能は出ちゃだめだろ」
アイツが伊藤さん「●にCOなければ吊りでおわり」
DHMOさん「今日は●展開おおいなぁ」
死語さん「黒進行か」
消化不良さん「霊能も出ていいぜ」
下半身タイガースさんわいは、ただ右を占っただけなんや!
コバルトさん「おはようございます」
二盃口さん「おっはよ〜」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
過労死さん「おはよう」
特撮モノさん「おはよう」
JR西南西日本さん「おはようございます」
死語さん「オッハー!!!」
アイツが伊藤さん「おはよう」
オイカワさん「おはよう!俺だよ☆&#12316;(ゝ。∂)」
JR西南西日本さん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
DHMOさん「おはようございます」
下半身タイガースさん「占いCO オイカワさんは●やでぇ(ドヤァ」
消化不良さん「おはよう」
ポンイツさん「いちばあああああああああああああん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/17 23:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パッツァ <<<
アイツが伊藤さんの独り言「?」
六軒島さんの会話「占いCO 特撮モノ○」
ゲームマスター「これはシャンメリー開けるしかありません、偶然今日買ってきてあります」
ゲームマスター「おぉそうなのですね・・・2村同時稼働!?」
DVD焼きさんの独り言「占いCO:DVD焼き○」
レザンさんの念話「おはようございます」
下半身タイガースさんの独り言「オイカワさん共有やめてね^^」
ポンイツさんの独り言「2村同時稼働中」
ゲームマスター「暇なうちにテンプレ書き換えないといけないんですよね、初心者歓迎用のテンプレとかも作りたい」
下半身タイガースさんの独り言「あかん決めた
1000戦超えて初の特攻いっきまーす^^」
オイカワさんの独り言「信じてるよ、お前ら・・・!」
二盃口さんの遠吠え「分かりました。今回は素直にもぐります。ぼろが出たら
切り捨ててください!」
オイカワさんの独り言「おっけー」
過労死さんの遠吠え「霊能ででるメリットすくないのででないでいいよ
初心者ならなおさら
メリットわかってやれないと霊能はしんどいですっ」
ゲームマスター「霊界非表示ですけど戦後のお楽しみ」
オイカワさんの独り言「☆〜(ゝ。∂)」
コバルトさんの独り言「占い師になりました
今度こそ初日噛まれは勘弁して欲しいですね・・・」
DVD焼きさんの独り言「占いCO:DVD焼き○」
ゲームマスター「村始まる前に思ったことは「何ですかこのやたら濃いメンツ・・・」ですね」
特撮モノさんの独り言「平成ライダーが「昔のライダー」扱いされてることに動揺を隠せず自殺しそうになった(昭和」
パッツァさんの遠吠え「あがとう。適当なところに白出すわ」
オイカワさんの独り言「文字化けするのか、なるほど」
二盃口さんの遠吠え「では霊能ででましょうか?」
過労死さんの遠吠え「ほいほい私は●うたれたら素直に吊られます」
DVD焼きさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
オイカワさんの独り言「オイカワさんだよ☆&#12316;(ゝ。∂)」
二盃口さんの遠吠え「黒打たれたらCCOします。」
DHMOさんの独り言「しかしDHMOとかやばすぎでしょうよ、世界一危険な液体ですよ」
過労死さんの遠吠え「初心者は失敗おそれてはいかん」
二盃口さんの遠吠え「どうぞ、私はもぐります。」
下半身タイガースさんの独り言「ただRP完遂するなら●三連打以外ありえないんだが」
過労死さんの遠吠え「では騙りなさい」
パッツァさんの遠吠え「騙ってみていい??」
JR西南西日本さんの独り言「GMさん、ありがとうございます。」
六軒島さんの会話「ふぇえ相方初日・・・」
二盃口さんの遠吠え「初心者なのですが、最近騙って失敗続きでトラウマになってます」
下半身タイガースさんの独り言「狂人引くとかそうそうないしなぁ」
特撮モノさんの独り言「ジェネレーションギャップってやーね」
下半身タイガースさんの独り言「いやぁ普通にやろうかなどうしようめっちゃ迷う」
JR西南西日本さんの独り言「たすけてー」
死語さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
下半身タイガースさんの独り言「狂人特攻は死ぬまでせんと思ってたけど、このCNの時だけは解禁や
なんか作戦あったらすまんな」
ゲームマスター「再投票スイッチがベルトにこれでもかと巻きつけられています、巻き込まれに注意を」
アイツが伊藤さんを占います。 >>> コバルト <<<
ポンイツさんの独り言「GMさん宜しくです」
死語さんの独り言「ビトムラとかまじでじま〜」
レザンさんの念話「(しろめ)」
アイツが伊藤さんの独り言「素村連続だなーふむ。」
過労死さんの遠吠え「がおおおお」
パッツァさんの遠吠え「よろしく」
アイツが伊藤さんの独り言「村建てありがとう」
下半身タイガースさんの独り言「RP元
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/108960.html」
DHMOさんの独り言「のんびりしておきますか」
下半身タイガースさんの独り言「完璧やな」
二盃口さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/17 23:00:21)
死語さん「シクヨロ〜」
消化不良さん「よろしく」
コバルトさん「よろしくお願いしますー」
JR西南西日本さん「よろしくお願いします」
死語さん「よろしくお願いします」
オイカワさん「よろしく!」
六軒島さん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
二盃口さん「よろしくお願いします」
DVD焼きさん「はーい」
アイツが伊藤さん「よろしく〜」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
パッツァさん「ふっふ・・狼に襲われるなんてぞくぞくするわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GMさんの夏休みって何見てたかなぁ・・・ライアーゲームだったかなぁ・・・」
ゲームマスター一応、58にて揃えをお願いしますー
ゲームマスター「@2以外更新57で揃ってるので揃い次第始めれる勢いです」
ゲームマスター「入村のたび赤くなって蹴られてるかの方はもしかしたら良心的案山子なのかなと思うようになりました」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長らくお待ちいただいた赤い人ごめんなさい、また今度ー」
DHMOさん「量子理論的にはかさなるんだけどね」
kariさんが消化不良に名前を変更しました。
アイツが伊藤さん「いい集まりだね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おかしい、ファイッて言う前にズサられた」
ゲームマスター「再びズサvs復帰 ファイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:56:12)
ゲームマスター「ごめんなさいまだ真のズサ街ック天国なんです」
kariさんがポンイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方がまだ戻らないので再び拡張をば」
ポンイツさん「zusa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コバルトさん「チートイとリャンペーは両立できない運命・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:55:26)
ゲームマスター「そっと蹴ってそっと17人に」
パッツァさん「てすてす」
アイツが伊藤さん「Mなのか・・・」
二盃口さん「(そんな、チートイさんとタッグ組むのが夢だったのに・・・)」
DHMOさん「蹴られたいんでしょう」
チートイツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイツが伊藤さん「自殺という方法があるのだが・・・」
ゲームマスター「えっじゃあ女性がベンチに座る時にハンカチさっと敷くぐらいの力で蹴ります」
DHMOさん「カクレンジャーの各キャラごとのスポットの当て具合はすごいと思う、各レンジャーだけに」
チートイツさん「お手数かけますが、思いっきり蹴っておいてください。」
ゲームマスター「中々集まりませんのう・・・また今度!」
チートイツさん「すみません。ここまで待ちましたが参加不能状態となりました。」
ゲームマスター「ちょっと年上の知り合いに揃って「カクレンジャー知らないの!?」と言われた経験が」
ゲームマスター「GMさんはカクレンジャーギリギリアウト世代です」
DHMOさん「ちょっと忍者戦隊多すぎね?とカクレンジャー世代的には思う」
パッツァさん「こんばんは」
ゲームマスター「入れ替わりましたね・・・」
さんがパッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「私的な忍者レンジャーはハリケンジャーなんですが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(15/02/17 22:51:18)
ゲームマスター「赤い方は30分赤い、ふむ」
DHMOさん「マジか、死ねるな」
特撮モノさん「超獣戦隊ライブマン…」
DHMOさん「ダイレンジャー最終回がトラウマでしかなかった」
死語さん「初代の藤岡さんがショッカーをマジで殴ってるみたいな話を聞いて悪の組織も大変なんだなと思ったww」
ゲームマスター「あえてレンジャーで言うならギリギリタイムレンジャーなんですよ・・・」
DHMOさん「年齢がばれるかもだけどアマゾンあたりが限界です」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな!まさかの参加者に更新確認されてしまうだなんて!」
特撮モノさん「夏休みに初代ライダーを再放送で見たことがないというのか…」
DVD焼きさん更新確認
DHMOさん「何気に作品中でかがみんの次ぐらいに人として成長してるのもいいよね」
二盃口さん「戻りました」
ゲームマスターお名前変わってない方は変更よろしくしますー
ゲームマスター「昭和に生きてないんです・・・」
kariさんが下半身タイガースに名前を変更しました。
特撮モノさん「初代ライダーの話が一度も出なくて悲しみに負けてしまいそうだ」
kariさんが六軒島に名前を変更しました。
ゲームマスター「久しぶりにファイッ」
二盃口さん「一瞬でお手洗い行ってきます」
ゲームマスター「赤い人1人、拡張にて」
六軒島さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「死んだ姉の幻想に生きるとか割合好きな鬱状況」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:46:47)
DHMOさん「鬱展開って言えるかはしらないけど個人的にはカブトの剣くんが『絶対に生き残れないよ!』的な設定早期に明かされたままギャグしてるのが堪えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
アイツが伊藤さん「\シャバドゥビタッチヘーンシーン!!/」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:45:26)
ゲームマスター「まぁここから待つのもいつものわかめてなので待ちます」
DHMOさん「シリアスと言うには初期のがハードすぎてギャグと言うには後期のやつがふざけすぎてるせいでネタにもなりにくいという」
ゲームマスター「赤い人1人、他の方は概ね更新順調です」
ゲームマスター「俺、参上!で片付くと思ったら大間違いなんですよ!」
ゲームマスター「電王のでしゃばりぶりはお祭りとしてもどこまでやるつもりなんだと思ってはいました」
ゲームマスター「やはり話題に上がってこない響鬼電王ディケイド」
kariさんが二盃口に名前を変更しました。
ゲームマスター「龍騎だけはリアルタイムで最後まで見ましたがまさか主人公が死ぬとは思ってもいませんでした」
DHMOさん「龍騎が戦っても生き残れなかったり」
ゲームマスター「ストーリーのまとめ方的にも龍騎が一番良かったなぁと懐古します」
アイツが伊藤さん「ありがとう!」
kariさんがアイツが伊藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.23 アイツが伊藤」
ゲームマスター「555終盤で判明する「全員ゾンビとか・・・そんな・・・!」的事実」
アイツが伊藤さん「GMさんわっふるNo.23ください」
ゲームマスター「カブトのライダーはパーフェクトハーモニーさんだったりまさかのカッティングしたりゲームと映画で声が変わったり単体でネタが多いのでいいんです」
DHMOさん「ブラックは設定はわりと鬱なはずなんだけど、鬱要素がほとんどないという」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイツが伊藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:39:28)
DHMOさん「カブトの地獄兄弟とか最後すっげー雑に回収してた気がする」
ゲームマスター「年代で括るか作風等で括るか・・・的な違いですね」
kariさんがチートイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人1人です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チートイツさん「こんばんは」
kariさんがオイカワに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんをきーっく、支援ありがとうー」
DHMOさん「アマゾンとブラックが一応入ってる、とはいえどう考えても境目はクウガだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:38:12)
ゲームマスター「平成ライダー初期からは最終話無理やりこじつける感じが結構しますが」
ゲームマスター「クウガはまだ最後まで見てませんね、アギトは何だかんだ面白いですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下半身タイガースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:37:19)
死語さん「ゲゲルとかやばいですよねww」
DHMOさん「アギトクウガあたりは怒られても仕方ないと思う。」
死語さん「ブラックって平成ライダーになるんですねww知らなかったですww」
ゲームマスター「GMさん的な平成ライダーの括りはメジャーなクウガ括りです」
ゲームマスター「鎧武とか期待してたんですが結局最近のライダーを見る気が起きずスルーしちゃいました」
DHMOさん「平成ライダーの最初のほう・・・・・・ブラックRXか!」
二盃口さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:35:24)
DHMOさん「鬱展開は今でも割りとちらほらあるけどね>仮面ライダー」
ゲームマスター「綺麗なCGで怪人をボコるライダー見たいわけじゃないんです・・・」
死語さん「平成ライダーの最初の方とかなんかすごかった記憶がありますね(笑)」
ゲームマスター「仮面ライダーが鬱路線から勧善懲悪な感じになってしまったのはPTAのせいだと今でも思っています」
ゲームマスター「心霊写真とかそういう類もすっかりなりを潜めてしまって、ほん怖とか見るの何だかんだ楽しみだったんですが」
死語さん「PTAの苦情とかもあるんでしょうね
世知辛い世の中です」
ゲームマスター「アンビリバボーがホラーやらなくなったようなものです」
死語さん「すみません、2回も送ってしまいました」
死語さん「10年くらい前は地上波でもホラー系やってたような気がするんですが、最近はやらないですね」
ゲームマスター「GMさんはホラーとかスプラッタが苦手なので、この辺りに手を伸ばさないのもあるかも」
死語さん「10年くらい前は地上波でもホラー系やってたような気がするんですが、最近はやらないですね」
かりさんがコバルトに名前を変更しました。
死語さん「ダミアーン」
死語さん「オーメンは自分もあんまり記憶にないんですよね(笑)>マスターさん」
ゲームマスター「調べましたが年代が古くて全く知りませんでした」
ゲームマスター「オーメン・・・映画ですか」
ゲームマスター「敵が天使という設定なのに666とはこれいかにという感じでしたが」
ゲームマスター「ここ最近触れた666という数字ネタはベヨネッタですかね」
ゲームマスター「名前がGMさんの未来を想像させるので蹴りとか酷い私怨ですね」
死語さん「オーメンとか見てると6が縁起悪いですねー>マスターさん」
ゲームマスター「アニメキャラが聖書か何かをペラペラめくってどこかの章を読み上げたりするシーンがなんとなく好きです」
過労死さん「けられる(プルプル」
kariさんがDVD焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「6が不吉、の起源は聖書でしたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DVD焼きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:26:18)
ゲームマスター「やっぱ4が単純に死を連想させるから、という点はあるんでしょうねー」
ゲームマスター相変わらずテンプレに入れてないのでお断りしておくと不穏な感じの酉やら酉なしお名前のみはここ最近の風潮もあり即蹴りがあります
死語さん「外国は6で、日本は4ってイメージです>マスターさん」
ゲームマスター「そのうちわっふる切れるのではないかと少し心配しております」
コバルトさん「こんばんは」
死語さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死語に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:23:43)
ゲームマスター「GMさん的には6より4が好きじゃないです」
ゲームマスター「No.44 死語」
ゲームマスター「44って縁起いいんですか・・・?」
死語さん「マスター、縁起のいい わっふるNo.44」
ゲームマスター「前村14人!」
ゲームマスター「やっぱり集まりいいじゃないですか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「センスねぇなって思ったら変えなくてもいいんですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:20:07)
kariさんがDHMOに名前を変更しました。
ゲームマスター「かーりー派閥」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「No.89 DHMO」
かーりーさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:19:24)
ゲームマスター「まさかのわっふる要望」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死語さん「こんばんは」
DHMOさんじゃあ最後のわっふるをください>No.89
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:18:48)
ゲームマスター「古い鯖に今更過ぎる感想ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレぐらいは読む、っていうルールが根付いてる辺りわかめてってゲームを行う場として凄くしっかり整っているのではと今更な感想」
DHMOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:17:40)
kariさんがJR西南西日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.82 JR西南西日本」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オイカワさん「こんばんは」
JR西南西日本さん「82ください>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:16:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JR西南西日本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:16:20)
ゲームマスター「集まり良い(らしい)ので蹴られない程度に更新をお願いします」
ゲームマスター「でも一方的な教えに偏らず自分で学んでいくのもそれはそれでいいのかな・・・」
ゲームマスター「霊界で分からないこと言えばGMさんの教えられる限りのことは教えたいんですけど、そういう人を中々お見かけしない」
ゲームマスター「初心者の方も結構見かけるので、そろそろ初心者歓迎用のテンプレを作ろうかなと悩んでいたり」
ゲームマスター「プレイヤーしてる時は霊界番長気味ですがGMやるからにはゆったり眺めます」
kariさんが過労死に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなに作ってたらGMさん過労死してしまいます」
特撮モノさん「サンキュー」
過労死さん「867番目のワッフルください」
kariさんが特撮モノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「No.32 特撮モノ」
過労死さん「よろしく」
kariさん「途中までは集まり良かったんだけどな・・・」
ゲームマスター878 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/02/17(火) 22:07:30 ID:858850897

〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 143006番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:07:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:07:35)
特撮モノさん「そして32番のわっふるをください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
特撮モノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:06:58)
ゲームマスター「前村GM曰く集まりが良いらしいので」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい
「事件前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.89まであるよ
戻る