過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
青森
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の書
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
floppy
harikawa ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーディオ
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
萌えキャラ
◆3jlk.MLgxg
[共有者]
(死 亡)
 
 
遣唐使
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海苔
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(生存中)
 
 
自己責任
◆W2bkM/9Jro
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
海色
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オリーブ
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺王将
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の魔術師
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
窮屈
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はらぺっこ
かりかり
[人 狼]
(生存中)
 
 
木村名人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
チョコ  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143005番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オーディオさん「俺完全に狼の手のひらじゃんちくしょうめ」
オーディオさん「GM村立て同村ありがとうございました。指定早くするようがんばります。
とりあえず初日犠牲者に右ストレートです」
はらぺっこさん「お疲れ様でした。良い勉強になりました。
次はアカウントのキーを書いたメモを引っ張り出さないと…」
海色さん「GMさん同村さん有難う御座いました。
二騙り免疫無くて終始えっえっ(゜ω゜)状態でした。お疲れ様でしたー」
月の書さん「狼で騙って勝つと気持ちぃいなあああ!お仲間・狂人ありがとうございました」
海苔さん「もっとおべんきょしてくるすよー
GMさん村建てありがとすよー!皆様も同村感謝(`・ω・´)」
オーディオさん「海色指定をもっと早くしなきゃいけなかったですね。皆さん狩人さんすみません」
海色さん「ほんと遣唐使に予告された辺りからね…もうね…狐は虫の息だったよ…(しろめ)」
はらぺっこさん「自己責任さん狩人は読めませんでしたね…
グレランの少ない展開なら生存欲低くてもだったのかもしれませんが」
月の書さん「海色がパンダになるのは二日目の時点で決まってたので、ご愁傷様という感じですね>海色」
海苔さん「んー、申し訳ないのすよー(´・ω・`)」
海色さん「遣唐使に●さえ出されなければなあ。っていう」
オーディオさん「おつかれさまでした。自己責任さん狩人吊っちゃったのか」
遣唐使さん「お疲れ様。」
月の書さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
海色さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「占い初日だったとはいえ、久々に綺麗な2騙りを見せてもらったな」
海苔さん「おつかれさますよー」
floppyさん「お疲れさまー」
萌えキャラさん「おつおつ」
月の書さん「でもオーディオを噛むのか。まあいいけどね」
太陽の魔術師さん「お疲れ様でした。」
はらぺっこさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/02/17 23:30:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オーディオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーディオさんを狙います。 >>> はらぺっこ <<<
月の書さん「様式美を考えるなら、やはり海苔噛みか」
オーディオさんの会話「マジでー」
はらぺっこさんの遠吠え「仲間と狂人に最大の感謝をします」
ゲームマスター「とっとと噛め」
floppyさん「狐さんのその投票は謎だなぁ」
オーディオさんの会話「えー」
海色さん「私だ。>投票してないの
おつかれさまー」
萌えキャラさん「おつー」
月の書さん「勝ったな」
ゲームマスター「おつ海色」
月の書さん「おつ海色」
月の書さん「投票してないの誰だろ」
8日目の夜となりました。(15/02/17 23:29:22)
海色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オーディオさん1 票投票先 → 海色さん
海色さん3 票投票先 → オーディオさん
はらぺっこさん0 票投票先 → 海色さん
海苔さん0 票投票先 → 海色さん
floppyさん「最後の一言が蛇足っぽいけどどうなるかなー」
海色さん事故がある事を望むしかない私であった。諸君、健闘を祈る!!!
萌えキャラさん「てか、下界視点だとこれで引き分けは無理だわ。」
オーディオさん「おけです」
海色さん「取り敢えずはらぺっこ投票するけどおけ?」
月の書さん「分からなくても引き分けにはできる。ただし、海色が狼である可能性ってのはやっぱりそのままある。流石にこれはそのまま吊ると思うね」
海色さん「狂狼狼しかないじゃん>はらぺっこ」
はらぺっこさん「全偽ってどういう内訳になるか言ってみてくださいな」
海色さん「あー?そうなの?もう神経が衰弱してて…もう…最終日まで生き残れただけでね…(なみだめ)>オーディオ」
オーディオさん「あーわからなくても引き分けはできるか」
floppyさん「◆オーディオさん 「海色さん狐でも引き分けできないよ。海苔はらぺっこのどっちが狼かわかんないもん。」
えっ?」
海色さん「もう遣唐使に予告された日はお通夜モードだったのになんなのこの村胃痛で死にそうです。つーか残り狼位置分かんねえよ全偽とか!!!!」
月の書さん「すべては紙のみぞ知るセカイだということだよ、むっふっふ>萌えキャラ」
はらぺっこさん「は?」
遣唐使さん「どんなに遅くても、月の書切られてオリーブが噛まれたor白打たれたとこで狐COは選べる選択肢だと思うぞ」
オーディオさん「海色さん狐でも引き分けできないよ。海苔はらぺっこのどっちが狼かわかんないもん。本当に全偽で海色狐なら海苔狼の可能性が高いといえばたかいけど」
海色さん「海苔が狼って言うのは考えにくいけどね。」
海色さん「全偽占いロラしてるから潜伏狂の心配は無い。」
萌えキャラさん「木村切って遣唐使噛み狼臭いけど海色怪しすぎて太陽村過ぎたら月の書切って
ってやったら初日先生かよォオオお」
海苔さん「海色さんは狼さんではないのですか?」
オーディオさん「海色と海苔って似てるから間違えないようにねw>はらぺっこさん」
海色さん「狐CO。まさかの二騙りです。これで引き分け失敗するなら知らない。
つーか遣唐使に予告された日からこんなに長生きすると思ってませんでした」
はらぺっこさん「まぁそれしか主張できないとは思いますけど…」
月の書さん「やっぱり狼も萌えキャラは襲っておきたかったのかな?」
オーディオさん「そうなりますね>海色さん」
floppyさん「そこは朝1狐COだったろうにーとか言うのはきっとあくまで霊界視点。」
萌えキャラさん「初日先生・・・
おつおつ」
海色さん全偽を主張します。
ゲームマスター「おつ萌えキャラ」
月の書さん「あえて萌えキャラが噛まれました」
海苔さん「なにかあるならどーぞ!」
オーディオさん「じゃあ予定通り海色さん吊りです」
はらぺっこさん「……はい、申し開きあります?」
月の書さん「狩人が3択護衛成功で勝つなら、もう狩人の勝ちでいいよ」
オーディオさん「おはよう」
海色さん「すまん」
海色さん「【七日目】 護衛:オーディオ 死体:
素直にGJ狙うのみ」
はらぺっこさん「おはよー。」
海苔さん「おはよーなのすよー!」
8日目の朝となりました。(15/02/17 23:22:57)
萌えキャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌えキャラさんを狙います。 >>> はらぺっこ <<<
萌えキャラさんの会話「それ出たら狩人GJすぎるね」
オーディオさんの会話「これで死体なしでたらおもしろいなー。はらぺっこさん吊ってなお吊りが余るのか。」
月の書さん「海色も占いが初日だったもんだから欲をかいたイメージあるな」
海苔さんの独り言「後、実はさっきからすごいお手洗いに行きたかった、噛まれない悲しい」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
萌えキャラさんの会話「まぁ、それもそうか。」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
萌えキャラさんの会話「出遅れ●だしとかおもいっきり狂人の所業みたいなこと言ってたのは別の人だったっけかな。ちょっと見てくるか」
遣唐使さん「早いとこ狐は狐COしときゃよかっただろうに
明日狐COしても無理やで」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
オーディオさんの会話「まあ海苔さんかはらぺっこさんが狂人なら遣唐使さん真でも引き分けを受け入れる選択を今日はしたわけですから遣唐使さんの懸念は真でも間違っちゃいないと思います」
月の書さん「遣唐使とはらぺっこと異次元には感謝感謝だな」
はらぺっこさんの遠吠え「  」
海苔さんの独り言「全然推理当たんないすなぁ(´・ω・`)」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
月の書さん「占い初日とはいえ、狼陣営のゲームメイクは今回満足の出来」
萌えキャラさんの会話「まぁ、それでもGJでなきゃ海色かなぁ」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
海苔さんの独り言「オリーブさんお狐さんかと思ってたごめんなさい(´・ω・`)」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
オーディオさんの会話「ていうか共有どっちかは残るから気合入れて言う必要もなかったですね。
しかも今朝のオリーブ死体でもう遣唐使さん真でよさそうではありますけど
狂人いても引き分けだし海苔さんはらぺっこさん狂人なら狼おめでとうということで」
月の書さん「まあはらぺっこが真狩でも海苔は護衛しないだろうけども」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
遣唐使さん「なんだこれなら勝ったな」
萌えキャラさんの会話「最後の最後に怖いこと言い残して死んでいったな。
潜伏狂人考慮する進行じゃなかったろうに」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
月の書さん「あとは、はらぺっこが海苔を噛んで最後に海色を始末するだけ」
はらぺっこさんの遠吠え「……噛めなかったら申し訳ありません
ここまで道を作ってくださったのに…」
遣唐使さん「乙」
海色さんの念話「え、これ素直に勝ち目あるの???」
海苔さんの独り言「でるかなー、でるかなー」
月の書さん「おつヤマガカシ」
海色さんの念話「二騙り(゜ω゜)」
ゲームマスター「おつ遣唐使」
はらぺっこさんの遠吠え「さて。」
はらぺっこさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/02/17 23:18:16)
遣唐使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遣唐使さん5 票投票先 → 海色さん
オーディオさん0 票投票先 → 遣唐使さん
海色さん1 票投票先 → 遣唐使さん
萌えキャラさん0 票投票先 → 遣唐使さん
はらぺっこさん0 票投票先 → 遣唐使さん
海苔さん0 票投票先 → 遣唐使さん
海色さん「ウィッス!!!!つなぎます!!」
遣唐使さん「狂人のこと言ってるんやで?」
オーディオさん相方の言うとおりです。
今晩海色さんがGJ出せなかったら明日は4人で海色さんを吊ってください
海色さんは今晩の護衛は自由!
萌えキャラさん「おい・・・おい」
萌えキャラさん
◆遣唐使さん
 「"【結論:海苔】
根拠
オリーブは投票を加味すると明らかに狼じゃないし、さらに昨日海色吊りは同じく狐でもない」


◆遣唐使さん
 「占い結果:海苔白」 」
遣唐使さん「俺としては狼数的に木村狼だったら潜伏狂人の可能性は否定できないから、6人のうちに海色吊って欲しいんだけどな」
オーディオさんもう一度、狩人いたら今でてきてください>海苔さん、はらぺっこさん
海苔さん「りょーかいすよー」
萌えキャラさん「遣唐使真で決め打っても全くこれで問題ないよ。
というか最終日GJでなきゃ海色吊り宣言してるから決め打ってるようなもの」
海色さん「遣唐使は狼やで。初日ら辺の票の動きは真かと思ってたけど、考え直せば狼でもあり得る。予告投票は噛みあわせに見せる為。」
遣唐使さん「明日海色が死体なし出せるかもう1回試すつもりだろ」
はらぺっこさん「そういうことならまぁ納得かな…」
はらぺっこさん「……まぁ、私がちょっと遣唐使さん真で見すぎなのかもですね
全員の視点ではそれでいいのか」
遣唐使さん「海色吊り切ってくんねーかな海苔は可能性ありそうだぞ」
オーディオさん今でも俺たちは遣唐使真コースに乗っています。
吊が余ったからいちおう他もケアするだけです。今晩海色さんがGJ出せなかったら明日は4人で海色さんを吊ってください
海苔さん「遣唐使さん真決めうってたわけではないのですか?」
海色さん「これで負けたら俺戦犯でいいですすみません」
海色さん「すまない!すまない!次はGJ出す!!」
海色さん「よっしゃあああああああああああああああああありがとう!!!!!!!!」
はらぺっこさん「…は?」
萌えキャラさん「遣唐使吊ってGJ出せなきゃ海色吊りコース」
海色さん「ハラペッコか遣唐使吊ってくれ>共有」
オーディオさんあと狩人が他にいたら今出てきてください
遣唐使さん「渡辺が噛み合わせだったとしたらやっぱいくら霊が朝一で黒打ちだったとしても追加なしは違和感なくもない
木村か太陽の2択だろうしなほぼ」
オーディオさん今日の吊りは遣唐使さんです
オリーブさん「お疲れ様でした」
萌えキャラさん「おkです>相方」
はらぺっこさん「海色さん噛まれてないですけど。」
オーディオさん「予定通りでいいですよね?>相方さん」
海色さん「今日はいよいよ吊らなきゃやばい。つーかこれなら●吊れてるよかったあああああああああああああああああ」
月の書さん「オーケー、今日遣唐使をケア吊りして、最後の狐候補、海苔を始末した後、じっくりと海色を始末すればいい」
海色さん「ああああああああああああああくそ」
遣唐使さん「下手したら2騙りだったんじゃねーかな」
ゲームマスター「おつオリーブ」
オーディオさん「これは朗報」
海色さん「【六日目】 護衛:萌えキャラ 死体:
青森は死んでるしはらぺっこは●だし…
あれ、これ結構やばくね。オリーブか海苔に●いたら終りじゃん。
…つー事は狐候補削ってくる?
グレー噛みきそうだから海苔とオリーブの二択。
狐らしいのはオリーブ…
いや違うわ。共有でGJ狙うのが正しいな。萌えキャラ護衛」
はらぺっこさん「おはよー。」
海苔さん「おはよーなのすよー!」
遣唐使さん「占い結果:オリーブ白」
7日目の朝となりました。(15/02/17 23:11:51)
オリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブさんを狙います。 >>> 遣唐使 <<<
萌えキャラさんの会話「対抗はもうさすがにいないでしょ。いたら昨日出てたはず」
オーディオさんの会話「俺も遣唐使真なら勝てる状態を維持したまま、1吊りの余裕を使う感じの予定です。オリーブ●なら●2つつるしかない」
月の書さん「遣唐使は素直にオリーブで噛みあわせだろうな」
萌えキャラさんの会話「まー両方考慮ならそれかねー」
月の書さん「◆萌えキャラさんの会話 「月の書は私は切った進行で行くかな。
私噛まれて相方生存の場合はまだ切らなくてもいいよ」
ああ、いいぜ。月の書は偽占い師だ、木村も当然偽占い師だ。後はわかるね?(ニッコリ」
オーディオさんの会話「遣唐使からオリーブ●が出たら別だけど」
オーディオさんの会話「とりあえず明日は
1. まず吊りは遣唐使
2. 対抗狩人いるなら出させる
3. 海色がGJ出せなかったら4人で海色吊り

かな」
月の書さん「この勝負、もらったな」
萌えキャラさんの会話「月の書は私は切った進行で行くかな。
私噛まれて相方生存の場合はまだ切らなくてもいいよ」
遣唐使さんの遠吠え「で、もし俺が切られた場合は、オリーブが海色に護衛されてない限りは狐だから、そのアドバンテージ使って引き分けを狙っておくれ」
月の書さん「笑顔さんはガッツリ信用を下げてから死んだので、恐らく遣唐使ケア吊りの後にはらぺっこを吊るのは不可能」
海苔さんの独り言「オリーブさん村なのかな…お狐さんどこですか、死んでますか(´・ω・`)」
はらぺっこさんの遠吠え「はい。」
萌えキャラさんの会話「てか、昨日の護衛先もないわ。
占いはもうどっちも噛ませるなら噛ませていいのに護衛しとくとかだし」
オーディオさんの会話「月の書信じるならオリーブはどうしようもないと」
遣唐使さんの遠吠え「最後2回は、もう占い候補は噛まれないので共有護衛、でいいよ」
オーディオさんの会話「月の書信じるなら遣唐使→はらぺっこか」
遣唐使さんの遠吠え「護衛先だけ作ればいいよ長文はいらん
昨日当たりからはずっと共有護衛でいい」
萌えキャラさんの会話「初日から遣唐使ずっと護衛してて霊抜かれました。→仕方ないね。
霊抜かれる前日霊護衛してて霊抜かれた日占い護衛してました→・・・」
月の書さん「狂人特攻からの霊噛みを繋いで狂狼狼ー真。これを読めるなら読んでもらおうか」
海色さんの念話「供養」
オーディオさんの会話「遣唐使信じるならオリーブ→海色で終わり。オリーブ○なら海色で終わり」
はらぺっこさんの遠吠え「遣唐使鉄板で構いませんかね(汗」
海色さんの念話「【五日目】 護衛:萌えキャラ(共有) 死体:
まじかよ。遣唐使が占いじゃないならほぼ狼決定。
占い噛みに来た形跡もないし、真狂狐の内訳は無い。狼交じり。
特攻狼なんて事はしないだろうしね。
んじゃまー月の書護衛…なんて事してもどうせGJ取れる訳ない。
共有GJで狙いますかね。どっちもしっかりしてそうだからどっちでも出てもいいのだけど。」
遣唐使さんの遠吠え「オリーブ狐なら黒打ってとりあえず吊らせられる可能性ぐらいは作っとかな引き分けすらいかねーからな」
はらぺっこさんの遠吠え「サボってました…どうしましょ」
海色さんの念話「これむり。私噛みはまずしてこないし。
つーか私噛みの場合海苔辺りが狼になるんだろうけど」
月の書さん「占い初日か。自己責任はドンマイとしか言いようがないな。あれは事故だ」
海苔さんの独り言「自分の○吊ってはないでしょう(´・ω・`)」
はらぺっこさんの遠吠え「お疲れ様でした。>月の書さん」
遣唐使さんの遠吠え「オリーブ噛み
それで死体なしだった場合はらぺっこに狩人COを頼む」
floppyさん「お疲れさまー、すっかり騙されちゃった。」
月の書さん「うわぁあああああああ!?」
ゲームマスター「おつ月の書」
6日目の夜となりました。(15/02/17 23:07:21)
月の書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遣唐使さん1 票投票先 → 月の書さん
オーディオさん0 票投票先 → 月の書さん
海色さん1 票投票先 → 遣唐使さん
萌えキャラさん0 票投票先 → 月の書さん
オリーブさん0 票投票先 → 月の書さん
はらぺっこさん0 票投票先 → 月の書さん
月の書さん6 票投票先 → 海色さん
海苔さん0 票投票先 → 月の書さん
はらぺっこさん「挑発じゃないかなって」
floppyさん「おー?」
萌えキャラさん「月の書吊りで」
海色さん◆遣唐使さん 「じゃ今夜死体なし出せよまず」
死体無しが出せる事が分かってるんですね
オリーブさん「大事なことなので」
月の書さん「なら、せめて海色を吊ってくれ、真狩人だと思うけど、そこ吊りならまだ挽回できる」
遣唐使さん「じゃ今夜死体なし出せよまず」
遣唐使さん「じゃ今夜死体なし出せよまず」
海色さん月の書は吊ったらあかん。ハラペッコか遣唐使吊り
月の書さん「待てよ、太陽の魔術師に●を出した月の書が偽占い師な訳がないだろ、いい加減にしろ」
はらぺっこさん「月の書吊りしかないかな 伸ばせば間に合わない可能性すらあるのか」
オリーブさん「海色、つきの書吊りでいこう」
萌えキャラさん「お前は出て来いって呼ばれたときに潜ってて真アピとか笑わせるな」
遣唐使さん「オリーブはまあ人外じゃなかろう」
オーディオさん「じゃ月の書さん釣りますか」
海色さん「それならせめて明日護衛勝負させてくれ>萌えキャラ」
月の書さん「真アピ、太陽の魔術師●。ここまで言えばわかるよね?>萌え」
海色さん「取り敢えず今日こそは遣唐使吊りたいね。」
萌えキャラさん「遣唐使真で決め打ちたいなこりゃ」
遣唐使さん「そうなると逆にフロッピー狐で俺が困ってたみたいな主張もできるからやっぱいまのなしってことにできる?」
海色さん「私を噛めない狼ですねFA
◆遣唐使さん 「なんで今日月の書まもってんのこいつww」 」
遣唐使さん「渡辺狐じゃねえから呪殺出されると困ってたんじゃねえの
完グレ2くらい対応できそうなもんだけどな」
オーディオさん「こうなると完全グレーはオリーブだけで3吊りか」
海色さん「フロッピーが狐らしいかって言うとそうでもないんだよね」
月の書さん「海色さんは月の従僕なので正しい護衛場所ですね(えっへん>遣唐使」
海苔さん「真で見てたけど噛み合わせっぽく見えて困る…」
オリーブさん「昨日は共有の本指定が遅かったのもあるけど、狩人COも遅すぎだろ。
ここ吊っていいと思う」
はらぺっこさん「月の書さんはあれですか?かみ合わせなんか主張されるんですか?」
遣唐使さん「なんで今日月の書まもってんのこいつww」
floppyさん「鉄火場ねー、人狼全吊りだけは無理そう」
海色さん「噛みに来るなら占いか共有だと思ってたのにそこ噛むの…?」
遣唐使さん「こりゃ渡辺は噛み合わせだな」
オーディオさん「おはよう」
萌えキャラさん「おはよう狩人とりあえずどこ守ってたんだ?」
ゲームマスター「おつfloppy」
遣唐使さん"【結論:海苔】

根拠
オリーブは投票を加味すると明らかに狼じゃないし、さらに昨日海色吊りは同じく狐でもない
月の書さん「占いCO floppy○」
floppyさん「お疲れさま」
海色さん海色に染まる狩人の艦隊日記
護衛先→初:母港(おあそび)→2:窮屈(れいのう)→3:遣唐使(うらないこうほ)→4:遣唐使(うらないこうほ)→5:月の書(うらない)→6: →

【初 日】 護衛:母港 死体:初日犠牲者
艦隊をお守りします!!
あ、ちなみにうみいろじゃなくてみいろなんでそこのところ宜しくお願いします。

【二日目】 護衛:窮屈(霊能) 死体:渡辺王将
木村名人真ならちょっと暢気すぎるかな。
木村名人さん 0 票 投票先 → ニワトリさん
これも偽要素かな。共有霊能の露出イコール自分噛の可能性出てくる。
真なら予告して欲しいくらいだね。
てなわけでニワトリの色は見たいのでここ護衛します。

【三日目】 護衛:遣唐使(占い候補) 死体:窮屈(霊能)
動きとしては遣唐使真に見える。呪殺発言が微妙だったけど
票先を見ると村を考えた真に見えるんだよね。

【四日目】 護衛:遣唐使(占い候補) 死体:
遣唐使さん 0 票 投票先 → 海色さん
ここでもしここが噛まれたりしたら私に矛先向くよね?
って事で、自分の名誉を守る為にもここ護衛。

【五日目】 護衛:月の書(占い) 死体:
まじかよ。遣唐使が占いじゃないならほぼ狼決定。
占い噛みに来た形跡もないし、真狂狐の内訳は無い。狼交じり。
特攻狼なんて事はしないだろうし。
まあ噛みに来る事はないだろうけど、真占い守っときますか。
はらぺっこさん「おはよー。」
オリーブさん「おはよう」
海苔さん「おはよーなのすよー!」
遣唐使さん「占い結果:海苔白」
6日目の朝となりました。(15/02/17 23:00:31)
floppyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
floppyさんを狙います。 >>> 遣唐使 <<<
萌えキャラさんの会話「遣唐使噛み先不穏だと思ってたけど狩人が臭すぎて遣唐使真でいいんじゃないかねぇ」
オーディオさんの会話「海色さん的には銃殺は出てないわけか」
floppyさんの独り言「各占い師視点の最大人外数、言及できてるの2人だけなの……?
共有のオーディオさんはまぁわかってるからこそのあの指定だろうけど」
海色さんの念話「共有護衛と占い護衛二つ用意した」
遣唐使さんの遠吠え「月が勝って海色狐だったときはもう辛いな」
はらぺっこさんの遠吠え「おろおろしときますw」
窮屈さん「飽和する気がしますね」
海苔さんの独り言「オリーブさんが村には見えないどうしよう」
月の書さんの遠吠え「噛み任せて良い?>遣唐使」
萌えキャラさんの会話「その遣唐使から●もらってるんだよな。
まじでどこ守ってたんだお前って話だよね。月の書霊抜かれの時COしてないし」
月の書さんの遠吠え「フロッピーで死体なしが出るようならオリーブにでも○出すか」
遣唐使さんの遠吠え「まあ普通に見て占い2択だろうな」
オーディオさんの会話「両偽を隠すための追加占いとかだとしても安全圏ってfloppyくらいだしなぁ」
萌えキャラさんの会話「うーん、遣隋使護衛でGJ出したから霊は抜かれたって考えると霊抜かれ納得いってったけど」
月の書さんの遠吠え「出来れば海色吊って欲しいが、どこの真を追っても海色吊りはなしなんだよなぁ手順考えて」
遣唐使さんの遠吠え「月の書はフロッピー噛み合わせでいいんじゃね
それで明日は占い決め打ちかもしくはあって海色吊りだろ」
月の書さんの遠吠え「俺はフロッピーを噛みあわせでいいか?」
オーディオさんの会話「投票からとりあえず自己責任さん狩人はなさそう。村っぽい感じだけど」
月の書さんの遠吠え「明日は遣唐使には○出してもらわないと村が狼を吊ってくれないので、明日は○で頼む>遣唐使」
海色さんの念話「えっ、えっ、」
ゲームマスター「あいよ、頑張んなー」
遣唐使さんの遠吠え「投票的に俺は海苔白打ち」
海色さんの念話「何この内訳(゜ω゜)」
オーディオさんの会話「ギリギリで申し訳ないです」
はらぺっこさんの遠吠え「狐だけですね…あとは
本当に頼りになります」
ゲームマスター「おつ自己責任」
月の書さんの遠吠え「そこが狩人COなら真狐どっちでも対応できそうだな」
ニワトリさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/02/17 22:55:25)
自己責任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遣唐使さん1 票投票先 → 自己責任さん
自己責任さん6 票投票先 → オリーブさん
オーディオさん0 票投票先 → 自己責任さん
海色さん0 票投票先 → 遣唐使さん
萌えキャラさん0 票投票先 → 自己責任さん
floppyさん0 票投票先 → 自己責任さん
オリーブさん3 票投票先 → 自己責任さん
はらぺっこさん0 票投票先 → オリーブさん
月の書さん0 票投票先 → 自己責任さん
海苔さん0 票投票先 → オリーブさん
青森さん「消化不良なので↓村いってきます。おつかれ〜」
ゲームマスター「つーか、こんなぎりぎりの狩人COなんて吊っちまっていいのに」
ゲームマスター「ああ、本物の狩人がピンチ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遣唐使さん1 票投票先 → 海色さん
自己責任さん3 票投票先 → オリーブさん
オーディオさん0 票投票先 → 自己責任さん
海色さん2 票投票先 → 遣唐使さん
萌えキャラさん0 票投票先 → 自己責任さん
floppyさん1 票投票先 → 自己責任さん
オリーブさん3 票投票先 → 海色さん
はらぺっこさん0 票投票先 → オリーブさん
月の書さん0 票投票先 → floppyさん
海苔さん0 票投票先 → オリーブさん
オーディオさん「COあればグレーいこう」
青森さん「指定が遅い」
海色さんえー…狩人CO
萌えキャラさん「遣唐使視点銃殺もう出てる可能性あるんだよ」
窮屈さん「ぎりぎりすぎる」
海色さん「つーか昨日の予告投票見て私●なら遣唐使かんどるわ!」
オーディオさんじゃ今日は海色さん!COある?
オリーブさん「あぁ、つきの書支店では全狼把握か」
窮屈さん「狐COしないと終わる」
floppyさん「◆自己責任さん 「ああ海色吊りでいいのか」こことか。」
遣唐使さん「俺の視点で人外4あるってのがそれだけで理由やけど
まグレ3択だからそこですら決められないならどうせ無理って考え方はあるけど」
はらぺっこさん「あーでもここまで〇吊りばっかり、ってのもあるのか…」
海色さん「はらぺっこ残しで遣唐使吊りたいな。呪殺は出ない。噛まれない。これ以上の理由があるだろうか。」
オーディオさん「完全グレー吊る手もあるけどどうしよっかなー」
自己責任さん「ああ海色吊りでいいのか」
月の書さん「後は木村が狂狐どっちかもっていって、片方が潜伏してるか、野たれ死にしてるか。狐候補は全くと言っていいほど死んでないんだけどね、ニワトリと木村ぐらいかな」
オリーブさん「海色吊れば、どっちの占い視点でも潜伏狼@1になるし」
萌えキャラさん「吊るなら海色でいいと思う。
玉虫色な意味でぎりぎりごまかせなくはないし。ただ銃殺なきゃほぼ決め打つ形だな。」
はらぺっこさん「遣唐使盲信なら待ってもいいかもとは思う。
渡辺で狐を強く見すぎたけど、狐も心配。」
floppyさん「グレーに指定でいいと思う、パンダ吊った方がいい理由とかあるの?>共有」
海色さん「つーか遣唐使が真占いで私狼なら両偽とか言って喧嘩吹っかけないよ」
海苔さん「月さん真で見てるから吊りたくないなぁ…」
オーディオさん「またオリーブさん即答か」
遣唐使さん「月の書狐の噛み先では絶対ないからなこれ
別に海色吊りでもいいんじゃねえの」
青森さん「遣唐使さんの騙りでも見学しておきます」
オリーブさん「ノ」
月の書さん「狼 遣唐使 はらぺっこ 太陽の魔術師」
海色さん「木村は狼特攻、狐特攻、っていうよりは狂人だったので、やっぱ遣唐使は●臭いって感じかな。」
自己責任さん「潜伏占いなあ・・・確かに初日は●出てたし潜伏する理由にはなるな」
オーディオさん今日海色吊りたいひとー?
月の書さん「かつ、木村が見殺し具合から非狼なのは見え透いているので」
遣唐使さん「青森噛みがこのタイミングなら渡辺噛み合わせだったのかもな」
はらぺっこさん「ぶっちゃけ昨日も言いましたけど月の書真なら噛まれるしかないと思うんで」
萌えキャラさん「ただ噛み先的には遣唐使狼待ったなしなのがなぁ」
オリーブさん「バランス吊りで海色ってのはないのか。」
月の書さん「トータルして、グレーは4人いる。」
月の書さん「対抗の○にフロッピー」
海色さん「はらぺっこって○だと思ってたんだけどなあ。
あの頼りになる感は誘導だったのか」
萌えキャラさん「月の書は出て来いって言われて潜ってたけど
それやって銃殺も出せないのはさすがに苦しい」
月の書さん「グレーは自己責任 海苔 オリーブ」
遣唐使さん「グレー:海苔 自己責任 オリーブ」
オーディオさんCOまだ言わなくていいよと言う意味です>はらぺっこさん
青森さん「真吊ったかと思いましたがそうじゃなくてよかったでした」
floppyさん「2人は、自分の残りのグレーが誰か。完全グレーは誰か、パッと言える?」
オーディオさんはらぺっこはとりあえずお口にチャックね
海色さん「つーかやっぱ両偽だったのか…センサーは合ってたのね…」
海苔さん「黒がいっぱいだー」
遣唐使さん「フロッピー黒は諦めたか」
窮屈さん「これ飽和しそうだな」
はらぺっこさん「へぇー、潜伏のほうから●出るんだね。やっぱり。」
萌えキャラさん「互いの○に●の出しあいか。
実質決め打ちの日かな」
ゲームマスター「パンダにしたか。さすが遣唐使の中の人は抜かりがないな」
floppyさん「見事にパンダ2つ」
海色さん「ああ、月の書盲信でいいのね」
オーディオさん「ダブルパンダか」
青森さん「おつかれ」
月の書さん「理由
太陽を見つけた以上は、後はもう
対抗である遣唐使の○を占って行くだけ」
萌えキャラさん「おはよう」
自己責任さん「おはさん」
ゲームマスター「おつ青森」
ニワトリさん「おつかれさまです」
遣唐使さん【結論:海色】

根拠
青森と海色の発言バランス見る限りは、囲いあるなら明らかに海色ってのは出た瞬間判った
オーディオさん「おはよう」
月の書さん「占いCO はらぺっこ●」
オリーブさん「おはよいう」
はらぺっこさん「おはよー。」
海色さん「おはよう」
遣唐使さん「占い結果:海色黒」
海苔さん「おはよーなのすよー!」
floppyさん「おはよ、いい朝ね。
そろそろ占い師候補は対抗の○とか占い始めてほしいな。」
5日目の朝となりました。(15/02/17 22:45:54)
青森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青森さんを狙います。 >>> 遣唐使 <<<
太陽の魔術師さん「てか、俺、どういう理由で●打たれたんだよ()」
萌えキャラさんの会話「さすがにないでしょ」
オーディオさんの会話「狼狼+木村狂人とか?」
海色さんの念話「こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
海色さんの念話「ああああああああああああああん」
海色さんの念話「きっちり予告はやるタイプの人のようだし」
萌えキャラさんの会話「死体先がかぶってた以上もし真なら狼は狩人探して占いチャレが安定行動なんだよねそれしてないし」
ゲームマスター「夜が明けた後の狐のリアクションが楽しみだ」
オーディオさんの会話「わざわざ木村偽教えてから噛んだ、みたいな幹事になってますね。
渡辺銃殺+霊GJや遣唐使GJならそれも否定されますけど」
海色さんの念話「早く噛んでよ…(´;ω;`)死亡決定の狐にはたまらないのよ…(´;ω;`)」
萌えキャラさんの会話「占い先とかぶりました!
潜伏いないか共有が確認した後霊能噛みました!
・・・黒すぎワロエナイ」
海色さんの念話「お通夜モード」
オーディオさんの会話「6:4だけど7:3にはならないくらいです」
月の書さんの遠吠え「それで、おk。後は月の書偽、遣唐使真を主張するお仕事です」
はらぺっこさんの遠吠え「了解です。」
オーディオさんの会話「月の書は朝イチ発言だったけど、太陽の魔術師さんは狼で潜伏占いを探してたから「月の書は朝イチだったじゃねーかそんなばかな」ですぐその発想になったという可能性もあります」
遣唐使さんの遠吠え「はらぺっこは絶対吊る流れにならないからそのつもりでいてくれていいぜ」
萌えキャラさんの会話「太陽が狼だとしたら村アピうますぎだし
占いの印象じゃなくて●の出し先的に遣唐使真よりかねぇ・・・
ただ噛みがなぁ・・・」
月の書さんの遠吠え「もし聞かれてもCOはなしでおk、でもできればCOの有無はハッキリさせないほうが好ましいです」
はらぺっこさんの遠吠え「は?みたいな反応しときますw」
青森さんの独り言「真をつったので狂人に加えて狼の騙り追加」
月の書さんの遠吠え「もちろん、COは渋ってください>はらぺっこ」
遣唐使さんの遠吠え「明日はフロッピー噛みかなそれなら」
はらぺっこさんの遠吠え「日記、出番なさそうですかね。」
月の書さんの遠吠え「後は信用を調整しつつ、月の書を切りつつ、飽和を避け、狐候補をガンガン消す」
はらぺっこさんの遠吠え「えーと、その場合私は渋ればいいんでしょうか。」
オーディオさんの会話「そうですね。俺の中では6:4くらいで遣唐使優勢です」
月の書さんの遠吠え「太陽で1w吊ってるから、霊能もいないし、間違いなくはらっぺこ吊りにはならない」
遣唐使さんの遠吠え「おk」
海苔さんの独り言「よう分からんすなぁ、初心者だからね、シカタナイネ」
萌えキャラさんの会話「木村は切っていいねw」
海色さんの念話「昨日の動き方がやっぱりあかんかったなあ。遣唐使盲信しときゃよかった。」
月の書さんの遠吠え「俺ははらぺっこに●出すぜ」
オーディオさんの会話「それ以前に霊能が噛まれた以上偽なんでしょうけど」
太陽の魔術師さん「占い初日か()」
遣唐使さんの遠吠え「青森噛むよ」
萌えキャラさんの会話「遣唐使の印象も悪かったが月の書はそれに輪をかけて悪いな。
昨日出て来いと小文字で言ってさらに潜ってたわけだし」
海苔さんの独り言「んー、月さんの方が真に見えるんだよなー」
遣唐使さんの遠吠え「じゃ海色に黒打っておく
グレ吊りか海吊りかどちらかだろう」
月の書さんの遠吠え「狐を噛むためにも後はグレーをがんがん噛んでいく作業だ。」
はらぺっこさんの遠吠え「候補は渡辺しかいませんが…」
遣唐使さんを護衛します。 >>> 自己責任 <<<
海色さんの念話「死んだ。おやすみ」
月の書さんの遠吠え「かつ青森と海色をSG位置にしたてあげると」
オーディオさんの会話「これで木村名人視点で人外全露出ですね。」
ゲームマスター「おつ太陽の魔術師」
海色さんの念話「遣唐使さん 0 票 投票先 → 海色さん 」
ニワトリさん「おつかれさまです」
遣唐使さんの遠吠え「占い噛んでるかなどっかで」
月の書さんの遠吠え「OK,これで村視点、占い初日はまず追わない」
4日目の夜となりました。(15/02/17 22:40:22)
太陽の魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遣唐使さん0 票投票先 → 海色さん
自己責任さん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
オーディオさん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
海色さん1 票投票先 → 太陽の魔術師さん
太陽の魔術師さん10 票投票先 → 月の書さん
萌えキャラさん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
floppyさん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
オリーブさん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
はらぺっこさん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
月の書さん1 票投票先 → 太陽の魔術師さん
海苔さん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
青森さん0 票投票先 → 太陽の魔術師さん
太陽の魔術師さん「ほんまや」
青森さん「中身ない発言をしても意味ないでしょ
発言数ではなく発言の中身>海色さん」
萌えキャラさん「霊ならそこで死体になってるよ」
オーディオさん「霊能は死んでますけどね。狼ならなかなかあざといですね太陽さんは」
海苔さん「太陽さんは吊りたいすかなぁ」
遣唐使さん「俺の白のフロッピーはそれは悪くないぜ悪くない」
オーディオさんはい今日は太陽の魔術師SUN!
太陽の魔術師さん「んー、実は自分は遣唐使さんについて、あなたに●出しされるまでは妄信していたわけじゃなかったからね。

◆遣唐使さん「身内切りの用法は守ってませんので違いますね
よって木村は狂か狐でしょうね」

理由はこの発言が気になったから。
でも、遣唐使真でいいや。

本日は自分を処刑して欲しい。霊能生きてるうちに。気づくの遅れると危ないから。」
海色さん「つーか青森喋れるのね」
はらぺっこさん「そりゃ潜伏占いはそれっぽい発言は避けるでしょw
でも、太陽の指摘は確かに的を射てるというか…えーい噛まれろとしか」
floppyさん「遣唐使狼だと思うから、太陽の魔術師さんをキープする必要はないと思う。
そこ吊っちゃっていいんじゃないかな。」
青森さん「夜明け時間なんて知らない」
渡辺王将さん「この流れで信用取れそうな遣唐使は残るつもりないんですかね
発言がひどい」
海色さん「つーか月の書が挨拶早いってすぐ気付ける辺りが狼くさくはあるけど。
ただ太陽の魔術師はノーマークだったんだよなあ」
遣唐使さん「昨日が呪殺だったんじゃねえの?青森と海色に白打ってんだから」
萌えキャラさん「太陽吊りでいいと思うぞ>相方」
月の書さん「状況次第ではあったと思うが、占いが3人出てきたとかそういう状況ならちゃんとCOはしたぞ。何もガチガチの潜伏勢って訳じゃない」
floppyさん「木村名人が狂人で、遣唐使がもしも真占い師だったら、夜明けが毎日こんなに遅くなるって
あんまり考えられないんだよね。
魔術師さんが噛み時間を知っていて、長文を用意するだけの時間があるってわかってる狼って話
これすごく納得がいくの。」
青森さん「◆月の書さん  「仮に占いが両偽だと仮定すると、木村狼はないので木村狂人、遣唐使狼になるが、遣唐使狼で今日、渡辺を噛みあわせするメリットは少々見辛いな。遣唐使が狼なら、今日は霊能噛みでくると思うんだよ>海色」 」
オリーブさん「ノ」
遣唐使さん「青森噛みよろしくな明日w」
青森さん「昨日の発言が月の書さんは潜伏占いっぽくない
◆月の書さん  「木村吊りでいいとして、まあここで渡辺が噛まれるとも思わないし、銃殺臭いな」 」
オーディオさんじゃ今日太陽の魔術師さん吊りたいひとー?
オリーブさん「3−1なら普通の構成に戻ったって事で。
木村名人は狂だと思うから、残った占いが真狼。
狼占いは銃殺対応もしないとね」
海色さん「挨拶早いって事は月の書は初日から潜る予定だったの?」
海苔さん「初めから潜伏予定なら挨拶早くてもありでは?」
はらぺっこさん「よく見てますね…>太陽
最初っから潜伏前提のジャンキーならまぁですけど…正直噛まれてほしい()」
海色さん「んー…木村真は捨ててるので遣唐使か月の書の真を追う。占い初日は捨てる。」
窮屈さん「占い初日な感じはしていた」
太陽の魔術師さん「真狂―真で狼が一匹も処刑されていなかったから、遣唐使の信頼下げるために、3Wのうちの一人は出たってわけでしょう。」
月の書さん「占いが挨拶遅くすると●出しで対応できないから挨拶も早めに出していいんだよ、「わかめてはその辺が分かってないと思います>太陽」
オーディオさん「いいこと言いますね>太陽さん」
渡辺王将さん「狐勝ちコースですか」
遣唐使さん「月の書くんは2日目朝一っすねきみ」
萌えキャラさん昨日出なくて今日出たあたり本来なら夜に占い理由書いてた偽だろうって判断するんだが霊噛まれてよかったな。占い乗っ取れてたら霊噛むのはあると思うからおかげでまだ真考慮できるぞ。
はらぺっこさん「んで霊能噛まれ…村吊りならここの●ってそう簡単に吊れないと思うけど…」
自己責任さん「RPしてたし何か持ってるのかと思ったら」
青森さん「違う霊能か」
オリーブさん「霊能噛みですw」
窮屈さん「狐囲ってるので問題ねーな」
ニワトリさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「これは、狐の処理が難しくなったか」
月の書さん木村から●が出たのを確認したので潜った。●引いたから潜伏を解除する
青森さん「共有噛みなんですね」
太陽の魔術師さん月の書は初日の挨拶が一番早いよ。
遣唐使さん「さいですかw」
窮屈さん「お疲れ様です」
floppyさん「あー、それは信じちゃう>太陽の魔術師●」
海色さん「…えええ…ここで占い増えるの…」
はらぺっこさん「……は?>潜伏占い」
自己責任さん「おはよう」
太陽の魔術師さんCOなし。
渡辺王将さん「お疲れ様です」
萌えキャラさん「おはよう」
月の書さん「理由
←がちょうど左上なんだ

理由
◆海色
「お、おう…まあ変な事してるけど真霊能でいいかな、対抗出ないんじゃ」
この辺の発言は霊能にすり寄っているように
見えるから怪しいな

理由
◆太陽の魔術師
「木村は狂でしょ。
霊能初日はこの段階では追わないよ当然、最終日に霊能が死んでなかったらとか、そういう状況になって始めてね。」
発言数はそこそこだが、内容は濃い。
こういうところが人外なら吊れないからな」
遣唐使さん【結論:floppy】

根拠
つながりが感じられるのがフロッピー太陽間だけなので、占1になってる間はその方針
もしここ黒なら逆説的に太陽がむしろ怪しくなってくれる
窮屈さん「霊能CO 木村名人○

狂人か狐。まぁ狂人だろう」
海色さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ窮屈」
オーディオさん「おはよう」
はらぺっこさん「おはよー。」
オリーブさん「おはよう」
海苔さん「おはよーなのすよー!」
太陽の魔術師さん「おはよう。本日、潜伏占いが発生していなかったとしたら、遣唐使の信頼がかなり上がるのは事実として、霊能か占いの役欠けもちょっとずつは考慮するべきかもね。で、昨日の渡辺さんの死体の件なんだけど、やはり、渡辺さんが噛まれる理由って初日のログからすると、あんまりなさそうなんだよね。

で、役欠けなしの真狂―真だったとしたら、昨日の方の夜が遣唐使噛めるチャンスだったkら、潜伏占いさんこれ以上いないなら、呪殺+GJもそれなりの可能性かもしれないね。」
floppyさん「おはよ、いい朝ね。」
月の書さん「潜伏占いCO 青森○海色○太陽の魔術師●」
遣唐使さん「占い結果:floppy白」
4日目の朝となりました。(15/02/17 22:33:08)
窮屈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窮屈さんを狙います。 >>> 遣唐使 <<<
海苔さんの独り言「さぱーり分からんからいいけどね(´・ω・`)」
海苔さんの独り言「海色さん「◆オリーブさん「木村名人は真の可能性はゼロではない。
でも、吊りなんだよね」
どういうことだ。君なんなの?」
村で●出されてるなら真な訳ないのになぜこんな台詞が出てくるのか…ほんとに狼さんだったりしてね」
渡辺王将さん「しかし将棋勢が序盤に即死とは虚しいですね」
萌えキャラさんの会話「狂人の占い先とたまたま死体がかぶったならもう諦めコース。
初日占いもってったであろう先生に責任分投げる」
オーディオさんの会話「あと仮に霊能偽でも、木村名人さんはやっぱり偽だと思ったのです」
海色さんの念話「海苔村だろうからここに誘導賭けたいなー。」
オーディオさんの会話「そうですね」
オーディオさんの会話「そうですね。渡辺王将さんは指定しようと思ってたりしたんですがよく発言みてみると噛まれそうなところにも見えてきました」
遣唐使さんの遠吠え「了解」
青森さんの独り言「噛み先指示の可能性が…」
はらぺっこさんの遠吠え「了解です、霊噛みなら、2霊能→3遣唐使盲信気味の日記にしておきます。」
月の書さんの遠吠え「死体なしが出るのなら一度潜っておく」
青森さんの独り言「木村名人さん 13 票 投票先 → 青森さん 」
萌えキャラさんの会話「霊結果●ならけんずいし盲信していいかもね。」
月の書さんの遠吠え「分かった、霊能噛み、占い追加だな。」
遣唐使さんの遠吠え「なら霊噛もう」
木村名人さん「お、しかし占い初日か。
それならなんとかなりそうだ」
月の書さんの遠吠え「オッケー」
萌えキャラさんの会話「さて、潜伏がいないことがほぼ確定しちゃったなぁ。
狂狼-真まで見たいところ。
銃殺+GJとみるか噛み合わせと見るかどっちもどっちだし」
遣唐使さんの遠吠え「オリーブ放置しときゃ指定してもらえるかもしれんしグレに残すよ
白はフロッピー」
オーディオさんの会話「木村名人さん真でも人外4露出してますからなんとか」
渡辺王将さん「やっぱり把握してない人多いじゃないかwww」
海色さんの念話「遣唐使真でいいかな。…ミスったなー狂人臭く動き過ぎてしまった。占われ位置に入ってしまう。」
月の書さんの遠吠え「霊能噛みで占い追加するか。遣唐使の信用は充分だし、ここで噛ませを一人入れておくのもありだと思うが」
遣唐使さんの遠吠え「フロッピーでいいか
オリーブは狩人あたりまでは見ておくってことで後に回す」
はらぺっこさんの遠吠え「胡散臭いっていうか、グレランなら吊られてそう…」
ニワトリさん「おつかれさまです」
木村名人さん「いつの間に対抗出ていたんだ?びっくりした」
月の書さんの遠吠え「潜伏占いCO 青森○海色○太陽の魔術師●」
ゲームマスター「おつ木村名人」
木村名人さん「お疲れ様でした」
月の書さんの遠吠え「ここにきて、ちょっとオリーブが胡散臭くなってきたように感じる」
萌えキャラさんの会話「◆木村名人さん「どうして霊能も共有も出てしまわれたのでしょう」
昨日●出てCOなしなのに霊能も共有も出たことに対しての文句。
要はまともな進行なら両伏せでいいってことが分かってる=非初心者
完全な初心者考慮しなくていいならあの占い理由なら切られてろって話だわな。」
遣唐使さんの遠吠え「白打ちで時間伸ばします」
萌えキャラさんを護衛します。 >>> 自己責任 <<<
渡辺王将さん「騙りさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/02/17 22:28:03)
木村名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遣唐使さん0 票投票先 → 木村名人さん
自己責任さん0 票投票先 → 木村名人さん
オーディオさん0 票投票先 → 木村名人さん
海色さん0 票投票先 → 木村名人さん
太陽の魔術師さん0 票投票先 → 木村名人さん
窮屈さん0 票投票先 → 木村名人さん
萌えキャラさん0 票投票先 → 木村名人さん
floppyさん0 票投票先 → 木村名人さん
オリーブさん0 票投票先 → 木村名人さん
はらぺっこさん0 票投票先 → 木村名人さん
月の書さん0 票投票先 → 木村名人さん
海苔さん0 票投票先 → 木村名人さん
木村名人さん13 票投票先 → 青森さん
青森さん1 票投票先 → 木村名人さん
渡辺王将さん「CO表示よりも○●表示じゃないのが分かりづらいんすよね」
ニワトリさん「この中でわかめてメモ使ってる人がいたらわかってない人も出てくるかもしれないですね」
ニワトリさん「わかめてメモ使ってないんでわからないですが、「CO」の字がないと判別できないらしいですね」
木村名人さん「駒を投げるわけには」
海色さん「せやな…>はらぺっこ」
遣唐使さん「窮屈偽ならここでライン合うだろだいたいは」
木村名人さん「これは人外にしてやられた」
オリーブさん「遣隋使妄信村でいいかも」
海色さん「窮屈偽ならもうおめでとうでいいよ」
はらぺっこさん「狼なんじゃないの?(直球)>海色」
青森さん「明日占が増えても遣唐使さん盲真しますよー」
遣唐使さん「指定占いだから半々くらいだけど、追加占いが今日はなかったってのが霊の朝一で理由つけられるから明日追加なかったら呪殺かもね>うみいろ」
窮屈さん「俺が偽なら何者だよっていう。
どんだけリスク追ってるのって話」
floppyさん「太陽の魔術師さんの意見、内容はちゃんとしてて隠れてる感じもしないけれど
ここが潜伏狼だと怖いから占ってほしいな。
遣唐使さんの真を決め打っているわけではないけど。」
海色さん◆オリーブさん 「木村名人は真の可能性はゼロではない。
でも、吊りなんだよね」
どういうことだ。君なんなの?
渡辺王将さん「木村さんの狂人アピールかつ、予告票してる遣唐使が死なない
ここで占い両偽はかなり高く見えると思いますがね」
木村名人さん「いいえ。狐勝ちになってしまう恐れがあるので」
太陽の魔術師さん「潜伏占いがいるなら、さすがに明日は出ようね。真狂―真で、狼占いが噛みわせしていて、呪殺+GJに見せかける的な要素もあるからね。でも、初日の挨拶の件も含めて、渡辺さんは潜伏占いの要素あんまりなさそうだけどね。」
はらぺっこさん昨日誰かが言ってましたけど、あの出方を霊でしようとする人外ってもう正直成功しただけであっぱれ勝ちでもいいくらい…げふげふ
海色さん「オリーブはキープしていいからって言う発言が割ともうアウトだよね」
オリーブさん「木村名人は真の可能性はゼロではない。
でも、吊りなんだよね」
遣唐使さん「明日いくらでも追加してくれるんじゃないの狼は
霊が朝一で出るからそういう余地が残ってるんだよ」
月の書さん「仮に占いが両偽だと仮定すると、木村狼はないので木村狂人、遣唐使狼になるが、遣唐使狼で今日、渡辺を噛みあわせするメリットは少々見辛いな。遣唐使が狼なら、今日は霊能噛みでくると思うんだよ>海色」
オーディオさん相方から指示があればそっちに従うように!以上!
窮屈さん「ほかにいるなら出てきて遣唐使偽を主張してほしいね。
噛み合わせも見れるのでね」
萌えキャラさんんー本来夜に話してた展開だとこの場合でもまだ木村は切らない進行予定だったんだが、さすがにこの占い理由見せられると切っていいわ。
後潜伏いたら今のうちに出ろ
木村名人さん青森さんCOありますか?
海色さん「遣唐使は占い先が死んでるわけだが、素村で見るの、狐で見るの。
やっぱり遣唐使も偽くさいんだよなあ。狂人特攻と狼騙りで占い潜伏or初日に見える」
はらぺっこさん「ほぼほぼ見えてる人外、かつ狂人濃厚(に私には思われる)な場所を
残す理由がないですね。」
太陽の魔術師さん「木村は狂でしょ、霊能初日はこの段階では追わないよ当然、最終日に霊能が死んでなかったらとか、そういう状況になって始めてね。」
窮屈さん「いないなら遣唐使真見つつ占い初日もしくは潜伏死見ていくだけだよ」
オリーブさん「霊能偽だったらこの村負ける。」
木村名人さん「緊急事態発生!霊能偽!
オリーブはキープしていいから他グレーを吊るしてくれ」
遣唐使さん「身内切りの用法は守ってませんので違いますね
よって木村は狂か狐でしょうね」
渡辺王将さん「清々しいくらいの狂人アピールですね」
海苔さん「占い切るの早いと思うけど」
オーディオさん今日は木村名人さん!
はらぺっこさん「昨日も思ったんですけど〇●意外だとその、ちょと見づらいです>遣唐使」
海色さん「木村とライン切れるなら渡辺○は意外。ちょっと両偽も見てくる」
太陽の魔術師さん「うーん、これは色んなパターンが考慮できるね。

昨日は狂の誤爆が素村ヒットだったとしたら、霊能に狼が一匹補佐として出る可能性も考えてたけど、霊能の対抗は出なかった。で、渡辺さんが噛まれる要素って、正直、あんまりないような気がした・」
floppyさん「うーん、木村さんは狂人のテンプレートみたいな動きなの。」
萌えキャラさん「普通に2-1だし遣隋使の占い先が死体になってるあたりまだ木村考慮本来するべきなんだろうけど理由で真切りたくなったわ」
オリーブさん「でも2−1だと役職欠けかもしれないよ。霊能偽も考慮にいれないと」
ニワトリさん「おつかれさまです」
海苔さん「潜伏占いいなさそうすな」
青森さん「対抗霊能はいないんですか?」
木村名人さん「霊能初日とかマジか。乗っ取られてる」
渡辺王将さん「占い初日かよ。
っていうかやっぱり木村さん騙りじゃないですか(憤怒)」
自己責任さん「おはよう」
木村名人さん「え?」
はらぺっこさん「窮屈さんは昨日の出方からして疑えないんで、木村破綻っぽいですね。」
窮屈さん「遣唐使は銃殺GJ主張かね。
あと潜伏占いほかにいるならでとけ」
月の書さん「木村吊りでいいとして、まあここで渡辺が噛まれるとも思わないし、銃殺臭いな」
遣唐使さん「霊能結果出すの早いよ結果白ならもっと遅らせるべきだった」
海色さん「ああ、はい。木村吊るそうかね。霊能が生きてるうちに」
青森さん「木村名人さんは信用取る気ないみたいですね」
渡辺王将さん「◆遣唐使 「占い結果:はらぺっこ白」

見逃してた。っていうか発言的に誰も気づいてないんじゃ…

って言おうとしたらあっさり噛まれた。意味がわからん」
木村名人さん理由:中庸
オリーブさん「木村名人w」
オーディオさん「おはよう」
floppyさん「昨日の「まあ、そうなるっていう初日の展開。」って、何が言いたかったの?>魔術師さん」
ゲームマスター「おつ渡辺王将」
オリーブさん「おはよう」
遣唐使さん【結論:渡辺王将】

根拠
木村の黒打ちに即黒吊り発言
その次の発言がその誤魔化し以上の理由
投票で示したために安易ではあるのは認める
海色さん「おはよう」
渡辺王将さん「お疲れ様でした」
はらぺっこさん「おはよー。」
月の書さん「おはよう」
萌えキャラさん「おはよう」
太陽の魔術師さん「おはよう」
木村名人さん「占いCO オリーブ●」
海苔さん「おはよーなのすよー!」
遣唐使さん「占い結果:渡辺王将白」
floppyさん「おはよ、いい朝ね。」
窮屈さん「霊能CO ニワトリ○

まぁ狂人の遅延特攻だったのだろう」
3日目の朝となりました。(15/02/17 22:20:38)
渡辺王将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺王将さんを狙います。 >>> 遣唐使 <<<
オーディオさんの会話「了解です」
萌えキャラさんの会話「ないとは思うけど霊追加が来たらロラで」
渡辺王将さんの独り言「予告のつもりなら噛まれるだけ」
遣唐使さんを護衛します。 >>> 自己責任 <<<
渡辺王将さんの独り言「えーと八段だっけ?」
渡辺王将さんの独り言「いや名人じゃないわ」
渡辺王将さんの独り言「遣唐使噛まれたら木村名人吊りでいいや」
オーディオさんの会話「6:4か7:3くらいで木村名人優勢」
オーディオさんの会話「了解です」
オーディオさんの会話「まあ今回のが遅延黒だと直接言ってるわけではなさそうですけど、ちょと遣唐使さんも○にしては早めだったと思います」
海色さんの念話「狩人日記は捨てておく。占いCOだけ準備だ」
萌えキャラさんの会話「明日一人追加来なければ霊とつながらなかろうが真の可能性見ていきたいところ。追加来てラインきれたら即切ろう」
はらぺっこさんの遠吠え「了解です。」
海苔さんの独り言「霊の共有って意外とあるのすか?
僕が共有だったら対抗で出ちゃうや…空気読めません(´・ω・`)」
遣唐使さんの遠吠え「では残り1で噛む」
渡辺王将さんの独り言「つーか気づいてないんじゃねみんな」
月の書さんの遠吠え「狩人日記は霊能でいいと思うよ>はらぺこ」
遣唐使さんの遠吠え「OK 判断は任せる」
萌えキャラさんの会話「朝一共有COだからねー。
●出たの見てからCOとかなら察して行動もありだけどあれは出ていいと思う」
月の書さんの遠吠え「なるほど流石遣唐使、あざとい」
はらぺっこさんの遠吠え「護衛先は霊能(窮屈)で認めておきましょうかね」
遣唐使さんの遠吠え「明日追加が無かったケースがある意味では怖いがそれならそれで真がいないか明後日出てくるかだ」
月の書さんの遠吠え「木村を見殺しにするなら占い追加も検討するか。一応占いに出る準備をしておく」
遣唐使さんの遠吠え「護衛呪殺の可能性を作っておこう」
萌えキャラさんの会話「遅延とかって対抗占いが主張するとイメージ悪いな。
そもそも言うほど遅くないし」
ニワトリさん「こりゃ、村に申し訳ないことをした・・・」
オーディオさんの会話「共有CO出遅れてすみません。。
窮屈さんの正体なんてわからないのだから普通に対抗共有COがベストだと思うのです」
ニワトリさん「あ、萌えキャラ共有見えてなかったww」
月の書さんの遠吠え「狐特攻にしては時間かけすぎだ。8・2ぐらいで狂人で見た」
遣唐使さんの遠吠え「じゃ渡辺噛み合わせで行く」
はらぺっこさんの遠吠え「ですね。ありがたいです。狂人かと思われますが。」
渡辺王将さんの独り言「◆遣唐使 「占い結果:はらぺっこ白」

見逃してた」
木村名人さんの独り言「オリーブに黒を打ちたいが理由が作れない」
月の書さんの遠吠え「役職の候補としては太陽の魔術師、渡辺王将
このあたり、SGに出来そうなのは海色だな。
素村に見えるが、割と●く感じる場所だ」
ゲームマスター「おつニワトリ」
ニワトリさん「おつかれさまです」
青森さんの独り言「ニワトリさん 14 票 投票先 → 萌えキャラさん
狼ですね」
遣唐使さんの遠吠え「やってくれたな狂だか狐だか知らんが」
2日目の夜となりました。(15/02/17 22:15:36)
ニワトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遣唐使さん0 票投票先 → 渡辺王将さん
渡辺王将さん1 票投票先 → ニワトリさん
自己責任さん0 票投票先 → ニワトリさん
オーディオさん0 票投票先 → ニワトリさん
海色さん0 票投票先 → ニワトリさん
太陽の魔術師さん0 票投票先 → ニワトリさん
窮屈さん0 票投票先 → ニワトリさん
萌えキャラさん1 票投票先 → ニワトリさん
floppyさん0 票投票先 → ニワトリさん
オリーブさん0 票投票先 → ニワトリさん
はらぺっこさん0 票投票先 → ニワトリさん
ニワトリさん14 票投票先 → 萌えキャラさん
月の書さん0 票投票先 → ニワトリさん
海苔さん0 票投票先 → ニワトリさん
木村名人さん0 票投票先 → ニワトリさん
青森さん0 票投票先 → ニワトリさん
窮屈さん「対抗いるなら大歓迎だぜ」
floppyさん「とわり?」
海色さん「あんなに目立つのに?>ニワトリ」
月の書さん「なんでだと思う?」
ニワトリさん「ニワトリ曰く、木村名人は偽」
渡辺王将さん「今から出る霊能なんて・・・」
月の書さん「ある時、娘の自室に蕎麦が置いていたらしいんだ」
渡辺王将さん「入玉」
木村名人さん「向かい飛車か・・・>floppy」
はらぺっこさん「●展開は想定外だったのでしょう。まぁ詮無きことです。」
オーディオさん霊能他にいるならでてきてくださいねー
月の書さん「過労が祟って、家の人が倒れたので、娘が看病していたそうなんだが」
太陽の魔術師さん「そうだね>フロッピー
あと、明日に潜伏占いが出るだろうから、潜伏さんはちゃんと朝一に結果張ってね。●にしろ○にしろ。」
渡辺王将さん「鶏肉よりは天ぷらそばとか食べたい感じです」
海色さん「木村名人は偽なんじゃないのかね。共有霊能の露出は護衛が確実では確かに無くなったけど、無駄占いを避けられるのに。まあ狂人の特攻で、誤爆もあるかも、くらいに見ておきます」
窮屈さん「狩人は占い二択護衛しておけ」
floppyさん「同飛車」
オリーブさん「霊真で出てこない場面じゃないから、この霊能は真で見ていいだろな」
ニワトリさん「コケコッコー」
渡辺王将さん「窮屈が真霊能なら別にいいんですが●出しを確認しないで出ちゃうのは僕的には微妙ですね」
月の書さん「あるとき、お客様がたくさん来て、バタバタと忙しいことになったらしい」
木村名人さん「22角成」
オーディオさんとりあえず今日はタンドリーチキンです
はらぺっこさん「と思ったらだいぶ先に撤回ありましたね(汗
やっぱり予想通りでしたが。」
遣唐使さん「霊1はまあ情報っちゃ情報やで」
floppyさん「ごちゃごちゃしてるけど、吊り先は決まって霊能1の共有フルオープン。
COする是非にどうこう言う暇があるくらいにはやること決まってる時間ね。」
窮屈さん「思うんだけど狂人が共有乗っ取ってもうまみねーよ」
オリーブさん「ニワトリ無職なら吊りでいいだろ」
月の書さん「その家では、やってきたお客様に蕎麦を出してもてなすのが習わしだったそうなんだが」
はらぺっこさん「霊能も共有もニュータイプならワンチャン?>渡辺王将」
太陽の魔術師さん「共有が上手に真霊能の意図を読めばアーマーやスイッチができるんだけど、そこに付け込んだ狂人の乗っ取りとかもあるからね。で、霊能は対抗いるなら、もう出なよ。出なかったら、霊能さんは真でいいよ。潜伏霊能は正直、ハイリスクだし。」
自己責任さん「まあCOなし言うてるしな」
月の書さん「そういえば昨日、おかしな夢を見てな」
ニワトリさん「自分が黒出しされたの見えてなかった>海色さん」
オーディオさん「いや、共乗っ取りとかそれでジエンドなんで慎重すぎるくらいがいいんですよ」
海苔さん「まぁ、出ちゃったならしょうがないすな
大人しく黒吊っちゃいましょう」
はらぺっこさん「どさくさに紛れてニワトリさんがCOなしですね…見えにくいですが」
海色さん「お、おう…まあ変な事してるけど真霊能でいいかな、対抗出ないんじゃ」
渡辺王将さん「霊能の共有COってメリットあるんですか?
新しい定跡なんですかね」
木村名人さん「どうして霊能も共有も出てしまわれたのでしょう」
萌えキャラさん「共有が霊騙りはよく見るが逆なんて面倒なだけ」
月の書さん「ニワトリ吊りでいいと思う、名人は予告しておくといいね>木村」
遣唐使さん「これさ
朝一霊COって遅延黒に全く対応できないって証明になってるよね」
太陽の魔術師さん「うん、これは霊能アーマーの可能性は十分考慮するべきだったけど、狂人の行動っていう読みもあるから、結局●存在しても、FOっぽい展開になったね。」
オーディオさん先こされてた 共有CO 相方は萌えキャラさん
オリーブさん「いろいろと新しい村だな・・・」
窮屈さん「オーディオはわかっていたようですね」
はらぺっこさん「れ、霊共交換とか、もーちょっと手心とか…>もえキャラ」
海色さん「ニワトリはCO言うの遅かったね。」
ニワトリさん「なぜ霊能が出るのか」
floppyさん「【共有】
萌えキャラ-?
窮屈-?

珍しいわねー、共有騙り?」
オーディオさん共有CO 窮屈さんは相方ではありませんが空気読めてないかもしれません
海苔さん「共有対抗出るのすか」
木村名人さん「十秒〜」
窮屈さん察してくれなかったので霊能CO
オリーブさん「対抗共有とかwww」
萌えキャラさん「相方引きづり出すよ。オーディオ」
渡辺王将さん「しかしタイトル騙りの占い師とか胡散臭いですね
しかも出るのが遅い」
太陽の魔術師さん「●出しちょっと遅いけど、まあ、そうなるっていう初日の展開。」
遣唐使さん「木村名人とか渋いなと思ってたけどやることはせこい」
ニワトリさん「COなっしんぐー」
窮屈さん「ニワトリCOありますか。
霊能は潜伏でいいよ」
萌えキャラさん対抗共有CO窮屈偽ね
海色さん「何だこの遅延●は(まがお)吊るけどねー」
はらぺっこさん「あらら布施って共有ー!!」
海苔さん「黒遅いすな…」
オリーブさん「●なのに遅いよ」
渡辺王将さん「じゃ●にCOなければ吊り」
木村名人さん理由:隣
オーディオさん「おはよう」
萌えキャラさん「おはよう」
太陽の魔術師さん「おはようございます。太陽の魔術師が朝であることをお伝えするのです。」
海色さん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
はらぺっこさん「おはよー。」
自己責任さん「おはいお」
木村名人さん「占いCO ニワトリ●」
floppyさん「おはよ、いい朝ね。」
遣唐使さん「占い結果:はらぺっこ白」
渡辺王将さん「今日の王将戦で負けました 悔しいです」
ニワトリさん「コケコッコー(おはよう)」
海苔さん「おはよーなのすよー!」
窮屈さん「朝一共有CO」
月の書さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/17 22:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遣唐使 <<<
オーディオさんの会話「あー、確かに」
オーディオさんの会話「今日からあなたもプロデューサーです!」
萌えキャラさんの会話「アイマスで唯一見てる動画の小鳥さんのGM奮闘記でもこのキャラ出てきてないしなー」
萌えキャラさんの会話「てきとーにそれっぽいアイコン拾っただけだったりするww」
太陽の魔術師さんの独り言「月の書が約持ちなら、俺のこと占いそうだよね。」
遣唐使さんの遠吠え「基本線を月の書に任せる
では頑張っていこう」
月の書さんの遠吠え「あ、はらぺこさんは上にある行動内容から殺るボタンを押しちゃダメだよ。放っておけば遣唐使が勝手にやってくれるから何もしなくて大丈夫」
はらぺっこさんの遠吠え「一応青森、海苔、窮屈のみ対応作成しました。」
オーディオさんの会話「そうでしたかw いやその可能性もあるとは思ってたので大丈夫ですよw」
遣唐使さんの遠吠え「で、月の書は
想定する噛み先
想定する仮想狼3

を考えていてほしい」
渡辺王将さんの独り言「高橋名人系ではないよね?」
太陽の魔術師さんの独り言「おはようございます。太陽の魔術師が朝であることをお伝えするのです。」
はらぺっこさんの遠吠え「了解しました。」
青森さんの独り言「GMさん宜しくです」
青森さんの独り言「GMさん宜しくです」
木村名人さんの独り言「占いCO ニワトリ●」
遣唐使さんの遠吠え「はらぺこ狩人日記書ける?
一応書いといて」
萌えキャラさんの会話「いきなりなんだろと思ってぐぐってみたらアイマスネタかそれw
すまん、やる夫スレくらいでしかこのキャラ知らんのよ」
海色さんの念話「んー、取り敢えず騙り準備はしておこう。」
木村名人さんの独り言「黒特攻します」
月の書さんの遠吠え「オッケー」
海色さんの念話「…い、いや、ないよね、萌えキャラはらぺっこが占いじゃない限り…

…え?」
月の書さんの遠吠え「最近騙りで信用してばっかだし、たまには潜伏してみようかな」
ゲームマスター「木村が逆をやってくれるかもしれんな>王将」
オーディオさんの会話「せーのっ」
遣唐使さんの遠吠え「占い結果:はらぺっこ白
ででる」
海色さんの念話「(大体こういう時初日呪殺喰らう)」
太陽の魔術師さんの独り言「最近の初日占われ率高いんだよねー。」
海色さんの念話「程よく発言抑えるって言う目標」
遣唐使さんの遠吠え「了解」
渡辺王将さんの独り言「タイトル騙りとは許せん」
はらぺっこさんの遠吠え「潜伏を希望します。」
月の書さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
オーディオさんの会話「いつもの、いっくよー♪」
海色さんの念話「潜伏一本。んー、まあ、狩人COと占いCO準備くらいはしておこうかな」
はらぺっこさんの遠吠え「初心者ですが、よろしくお願いします。」
遣唐使さんの遠吠え「よしなにしたい?」
渡辺王将さんの独り言「占い騙りで木村名人に●を打ちたかったです」
海苔さんの独り言「GMさん村建てかーんしゃ!」
オーディオさんの会話「よろしくです」
ニワトリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
渡辺王将さんの独り言「村建てお疲れ様です」
ニワトリさんの独り言「いやぁん、素村」
海色さんの念話「あっ(察し)」
木村名人さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
太陽の魔術師さんの独り言「素村だね。おはよう。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
萌えキャラさんの会話「よろしく」
はらぺっこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/17 22:03:58)
floppyさん「よろしくね」
はらぺっこさん「よろしくお願いします。」
ニワトリさん「よろしくお願いします」
海苔さん「よろしくー」
太陽の魔術師さん「〜☆」
渡辺王将さん「よろしくお願いします」
海色さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが青森に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ改めて更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青森さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:02:07)
太陽の魔術師さん「夜の幹事だと、木曽路みたいな店舗を貸切で予約しておくと楽だよね、会社の飲み会とか同窓会とか。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木村名人さん「こんばんは」
久留須さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが木村名人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 22:01:16)
はらぺっこさん「もうすでに20人くらいおるし実質貸切やろから大丈夫!って思って開き直りました…初幹事のま、いい思い出です」
ゲームマスター「そう願いたいもんだが」
floppyさん「ACのCMは、一部の人にとっては多分トラウマよね……。
あの日を境にしばらくあればっかり聞き続けることになって。」
渡辺王将さん「前村終わったからすぐ集まるでしょう」
太陽の魔術師さん「広めのカフェ的なところを予約して、店側に予め伝えておいて、取り計らってもらうのがいいかなー。」
ゲームマスター「赤1発生中」
ゲームマスター「まとめる側の気苦労考えやがれって話だな>開始2時間前に+2名」
はらぺっこさん店側さんが優しくて助かりましたが開始2時間前に+2名とかされて心臓ばくばくしながら電話した辛い思い出…
ニワトリさん「魔法の言葉で、楽しい仲間が、ポポポポ〜ン♪」
月の書さん「合コンの幹事が出来てもやはり尊敬に値すると思います>太陽の魔術師」
太陽の魔術師さん「いや、合コンの幹事なんだけど、さすがに昼間営業の居酒屋で8人OKはなかなか難しいな。」
はらぺっこさん「まま、実質最初の入村者さんですし、次から押さえてってことで手打ちでいいかなーって」
渡辺王将さん「まぁそんなもんですよ」
月の書さん「飲み会の幹事出来る人って尊敬に値すると思うんです>太陽」
ゲームマスター「結局、前村が終わるまで始まらないというオチがつきそうだ」
月の書さん「日出づる国の天使より日没する国の転子に」
floppyさん「この様子見た、人狼始めようか悩む人がどう思うかって所よね>はらぺっこ」
はらぺっこさんまー待たされてるわけだししょうがないかもだけどね…>ふろっぴ
遣唐使さん「全員揃ってんのにわっふるありますかだの案山子だから蹴ってとか言い出すノータリンは全員死ね」
太陽の魔術師さん「日曜日の昼間に飲み会するんだけど、なかなか良い店が見つからないな。で、そろそろ始まると。」
floppyさん「ぴりぴりしすぎよー>遣唐使」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
遣唐使さん「じゃあ自殺しろようぜえな」
ゲームマスター「…なんだけど、それは参加できなくなったということなのか」
案山子さん「ごめん、重くてちょっとまともに発言できない」
ゲームマスター「@1」
蹴らないでさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが海苔に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「最初に入村しただけに戻って欲しかったが」
ことだますかすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「その2人が戻ってきたら、赤蹴って始めよう」
海苔さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:52:05)
ゲームマスター「3分遅れが2」
ゲームマスター「来ねえな。もう諦めて16で始めるか」
ゲームマスター「と思ったけど、枠拡張でもう1人来るのを期待してみる」
ゲームマスター「じゃあ、赤蹴るか」
はらぺっこさん「16人でとかいうズサ召喚魔法」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが月の書に名前を変更しました。
kariさんがニワトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2。どっちかが戻ってきたら、残りを蹴って16人でスタンバイだ」
月の書さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:47:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニワトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:46:32)
ゲームマスター「戻んねえかなーと思いつつも枠拡張」
kariさんがはらぺっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけ坊さんがオリーブに名前を変更しました。
はらぺっこさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:36:02)
ゲームマスター「なんてこったい」
レトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レトさん「ごめん寝落ちしそう」
ゲームマスター「赤以外は更新順調なんだけどなあ」
kariさんがfloppyに名前を変更しました。
kariさんがたけ坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2は変わらず。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:29:44)
ゲームマスター「今のわかめてはそんなもんだ>茶kari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず、無言のまま更新止まっちまってるやつから蹴るわ」
floppyさん「こんばんは」
floppyさん「ズサ入るか迷ってた数分で埋まらないとかわかめてどうしたの」
ゲームマスター「むう。赤3に復帰の気配がない」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:26:09)
ことだますかすさん「そだよね。」
ゲームマスター「蹴る時の対象を画面上部のアイコンを直接クリックして選べるようにしてくれればいいのに」
ことだますかすさん「蹴った直後に蹴ろうと思ってた位置の赤がまだ残ってる恐怖は結構すごいよな。」
遣唐使さん「別にいいは言い過ぎだけどな」
ゲームマスター「名前が「kari」のままだったせいで見間違えたんなら、さっさと名前変えなかったやつが悪いと言い訳もできるが、マウスが滑ったりするとパソコンの前で土下座する勢いだ」
自己責任さん「それは事前に名前変更すれば防げる事項だからいいんじゃないの?」
ことだますかすさん「ごめんNEっ。・v<-★パチン てすればいいよ。」
ゲームマスター「俺もやっちまったことは何度かあるが、非常に申し訳ない気持ちになる」
有栖さんが久留須に名前を変更しました。
ことだますかすさん「うん・・・。」
kariさんが窮屈に名前を変更しました。
かりさんが有栖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、参加したいのに誤蹴りされたらショックだろ」
kariさんが蹴らないでに名前を変更しました。
ことだますかすさん「むしろ誤蹴りしてからが本当のGM。」
ゲームマスター「赤3」
ことだますかすさん「誤蹴りを恐れてはならない。」
kariさんが太陽の魔術師に名前を変更しました。
kariさんがオーディオに名前を変更しました。
kariさんが萌えキャラに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、まず案山子からさようならだ」
過去からの案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
過去からの案山子さん「では良い村を」
kariさんが海色に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りたくても誤蹴り怖くて蹴れやしねえ」
kariさんが渡辺王将に名前を変更しました。
kariさんが過去からの案山子に名前を変更しました。
かりさんがことだますかすに名前を変更しました。
kariさんがレトに名前を変更しました。
さんが遣唐使に名前を変更しました。
ゲームマスター「おーら、とっとと名前変えやがれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
萌えキャラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:19:34)
久留須さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:19:07)
kariさんが自己責任に名前を変更しました。
窮屈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:18:22)
ことだますかすさん「(軽い気持ちで乗っかったけど妙に詳しい・・・。・m・ ドキドキ)」
過去からの案山子さん「そもそも無機物だろうが畜生化身の類だろうが、年齢を経て魂宿るとされる文化の世界で、声が無ければ成立し得ないなんてことは無いのさ」
過去からの案山子さん「「呼び」「招く」は霊に顕れる力と姿を与える分かりやすいやり方だから、発声は言わば便利な手段の一つでしかない。
紙に書いた文字にでも神や霊は宿る」
ことだますかすさん「しうるよ!」
ゲームマスター「ほお、そういうもんか>言霊」
ゲームマスター「いらっしゃい」
過去からの案山子さん「音声を伴わずとも言霊は成立し得るぜ」
太陽の魔術師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:12:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あれ、おかしいな。まだ前村走ってんのに、集まり良すぎるぞ」
過去からの案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:11:26)
海色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:10:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーディオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:09:17)
ことだますかすさん「みんなで口に出すんだよ。リピーアフターミ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:02:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己責任さん「どもー」
ゲームマスター「なんとなく「音」にならないとだめなんじゃないかというイメージがあるが」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:01:26)
ゲームマスター「チャットでの発言に言霊って宿るのかという素朴な疑問」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:00:31)
ことだますかすさん「言霊ってあるんだZE★」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:59:57)
ことだますかすさん「俺もそう思うけど、悲しいこと言うなよ。」
ゲームマスター「たまたまじゃね?
復活する要素なんて、どこにもないと思うけどなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ことだますかすさん「わかめてが復活しつつあるのさ。」
渡辺王将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:53:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遣唐使さん「はいりました」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 20:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間に2村目が走ってんのか。珍しいな」
ことだますかすさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:52:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る