過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
鯵の時計台
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフレ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マフィン
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツメ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
RT
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキンボム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
実績面談
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
誕生の天使
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
バケツでごはん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[猫 又]
(生存中)
 
 
アーチャー
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顕微鏡
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
探偵
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
睡眠欲
メイト  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶柱
のり ◆TITpQte1.o
[村 人]
(生存中)
 
 
イカ
いかちゃん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スー
.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143004番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マフィンさん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
誕生の天使さん「でも結果的には狩人噛まれてイカさんの真完全に切れたからなあ 難しいね
村立てありがとです」
誕生の天使さん「やっぱ8人は探偵即吊のが良かったかな
6人でパンプキンがイカ○ スーが茶柱●ならパンプキン吊りからのスーと茶柱殴り合い
イカ●なら決め打ちできるし」
実績面談さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
バケツでごはんさん「寿命がどんどん短くなりますwww」
実績面談さん「スーさん的には、イカさんが○からCOしてきたのがどうしようもなかったのかと。」
バケツでごはんさん「(´▽`)」
スーさん「狐を狂人として処理しなきゃならなかったから厳しくなったのかなぁ。偽霊を狂人想定にしなきゃならなかったと考えると。
仲間囲っておくべきだったなぁ」
翠星石さん「ぴょこたんタバコすってるの意外ですwwwwww」
バケツでごはんさん「どうでもいいですけど自分タバコは吸っています!
村立てありがとうございました」
ツメさん「どうでもいいですけど自分タバコは吸っていません!
村立てありがとうございました」
バケツでごはんさん「なるほど…」
実績面談さん「分からなかったら初日COがある意味一番デメリットが少なくて安定>バケツでごはんさん」
ツメさん「占い理由が理由になってなかったので自分は真を見てませんでした
まぁただ冷静になって考えてみれば人外露呈数を把握していない人が信用するかと言われたら微妙なんですが」
スーさん「GMさん村たてありがとうございました」
バケツでごはんさん「猫の動き方わっかんね…(´;ω;`)」
探偵さん「私視点●だしてきたから信用できませんでした」
実績面談さん「うん、ツメ噛みの銃殺演出してくれたら吊り減らずにグレー減って
しかもパンプキン真確定レベルで見られるから、ひっかからんかなとも思った人。分かりやすいけれど」
スーさん「まあ霊狐主張の時点でたりてないも同然だったけど」
RTさん「村建て・同村ありがとうございました」
パンプキンボムさん「俺真占い引いても偽にみられるんだよな・・・共有の考えはある意味まちがってないというのが悲しい。」
実績面談さん「◆誕生の天使さんの会話 「イカ・スイセイセキ・ルフレあたりが役職っぽく見えるかな」
マジ怖い……2日目の夜なんだぜ……ローラー進行で発言ない中なんだぜ」
スーさん「ツメで銃殺だしたらうてる●たりなくなっちゃうので>実績」
ルフレさん「では村たて同村ありがとうございました」
実績面談さん「正直、狩人にはイカ護衛してもらいたかった。銃殺の日」
誕生の天使さん「割と信用はトントンな感じだったけど、やっぱ狂人初日だときついね・・・」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ツメさん「お疲れ様でした」
ルフレさん「あそこで共有護衛する狩人も凄いね」
実績面談さん「最初、スーさん真で見ていた共有です。」
バケツでごはんさん「狂人初日か!」
誕生の天使さん「共有間の信用に差を付けて、相方に護衛をつけやすくさせたかったんで」
ルフレさん「見つかってなくてもあまり変わらなかったとおもうけどね」
実績面談さん「ツメで銃殺演出してくれねーかなー、と期待していたのに残念。」
茶柱さん「みなさん、ありがとうございました!
gmもお疲れさまです!」
スーさん「残さざるを得なかった共有二人がつよすぎる」
パンプキンボムさん「偽をかもしだす占いですいません。でも初日狂人で霊能真狼でよかった」
ルフレさん「いや頑張ってくれたよ・・・僕が見つからなかったせいで御免ね>スーさん」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
バケツでごはんさん「もかさん共有ですか!」
イカさん「狐噛みじゃないならなおさら猫騙りだなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
実績面談さん「おつかれさまー
相方、もかさんですかい。時折怖い発言せんといてください……」
バケツでごはんさん「役に立たない猫ですまんせん…」
鯵の時計台さん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
パンプキンボムさん「お疲れ」
ルフレさん「相方は頑張ってくれました」
茶柱さん「おつです。」
RTさん「おつかれですー」
スーさん「上手く行かなかったよごめん」
探偵さん「おつかれさまです」
誕生の天使さん「おつかれです」
バケツでごはんさん「おつかれさまです」
ルフレさん「お疲れ様です」
イカさん「おつ」
スーさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/02/17 22:35:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
バケツでごはんさん0 票投票先 → スーさん
パンプキンボムさん1 票投票先 → スーさん
スーさん5 票投票先 → パンプキンボムさん
誕生の天使さん0 票投票先 → スーさん
茶柱さん0 票投票先 → スーさん
実績面談さん0 票投票先 → スーさん
スーさん「狼 パンプキン・顕微鏡・茶柱・翠星石
狂 イカ
狐 偽霊
こんなかんじだろう」
バケツでごはんさん「役に立たない猫ですまんのう」
パンプキンボムさん「一日のびるだけですよ」
実績面談さん「イカの1死体でだいたい……ですね。そこを基準とします。」
誕生の天使さん「相方がそう望むなら従おう」
スーさん「占いに狼混じってんだからパンプキンー偽霊で狼ー狐だよ。
俺吊りは間違い。」
誕生の天使さん「ただまぁ占初日にも対応できるし、パンプキン吊りのがいいかな
探偵噛みがくるあたりちょっと迷うし」
茶柱さん「スーさん視点の内訳は?」
バケツでごはんさん「占い吊りきりでいいんじゃないかな」
実績面談さん「もうこれ以上、情報は出ないだろうから。」
RTさん「おつかれです」
スーさん「だいたい霊に狐まじってんな 対抗狐じゃなきゃ。」
実績面談さん指定:スー
誕生の天使さん「茶柱吊って明日占いランでも、パンプキン吊って茶柱とスー殴り合いどっちもあり」
パンプキンボムさん「村視点では占い吊りきりで終了です。猫噛みがないということはLWです」
実績面談さん「探偵は狼とみていたのですがね、狐護衛しないし」
茶柱さん「まぁ、スーさん視点それしかないですよね。」
スーさん「数あわなくない?俺どこかまちがえてるか?」
ゲームマスター「おつかれ」
パンプキンボムさん「俺視点内訳
狼ルフレ・スー・翠星石・?
狐イカ
狂人霊脳のどっちか
猫バケツでごはん」
誕生の天使さん「これは分かり易い」
探偵さん「おつかれさまです」
実績面談さん「ほぉぉ。これはこれは」
茶柱さん「おはようございます!」
スーさん対抗除いてラスト。
バケツでごはんさん「おはよう!」
パンプキンボムさん「占いCO 探偵○」
スーさん「占いCO茶柱●」
8日目の朝となりました。(15/02/17 22:31:05)
探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵さんを狙います。 >>> スー <<<
実績面談さんの会話「イカ真はない。ないから」
実績面談さんの会話「どっちも、ほぼ狼なんだから」
誕生の天使さんの会話「そんで探偵に護衛勝負してもらおうか
イカ真でもパンプキンで狼は吊れるはず」
実績面談さんの会話「いや、ダメだ。
スーと探偵で2吊りしかないぞ」
誕生の天使さんの会話「スーが茶柱●出してくるだろうから、パンプキン吊りかな、明日は」
バケツでごはんさんの独り言「初日真 狼2騙りとかなら笑えない」
ルフレさん「僕が見つからなければこんなことにはならなかったのに」
実績面談さんの会話「あー、確かに。」
イカさん「結論狂欠けなんだから追加じゃなくてよかった」
誕生の天使さんの会話「どっちかというと偶数だし共有2択のが好みだったけども」
スーさんの遠吠え「 」
誕生の天使さんの会話「いやいいよ」
ルフレさん「共有のロックが強いし」
実績面談さんの会話「そして、護衛指示を自分にしてごめんね。」
ゲームマスター「おつかれ」
ルフレさん「コレ負けるな・・最終日占い殴りあいで勝つという方法もあったけど」
スーさんの遠吠え「空吠えに気を使うべきだった このタイミングは2wっぽくない」
実績面談さんの会話「探偵即吊りでよかったわーーー」
RTさん「おつです」
バケツでごはんさんの独り言「えーっと…」
実績面談さんの会話「あ、スーが狼かww パンプキン視点。」
パンプキンボムさんの独り言「占いCO 探偵○」
スーさんの遠吠え「 」
ツメさん「お疲れ様でした」
実績面談さんの会話「イカ真だったら残り3吊りでグレー吊りきれる噛みだから、狼自殺級」
誕生の天使さんの会話「いや思い返したら探偵即吊もありだった 結果論だけど」
探偵さんの独り言「7日目護衛  実績面談   噛み 
そりゃ共有の指示には従わないとね☆」
探偵さんを占います。 >>> パンプキンボム <<<
実績面談さんの会話「うん、イカは狐でいい。
イカが真占いなら噛まれない。狂人だったとしても探偵●を踏まえると噛まれない。
探偵はほぼ騙りだし。
探偵→スーでいい。」
実績面談さんを護衛します。 >>> 探偵 <<<
ツメさん「パンプキン真とかすいません」
スーさんの遠吠え「睡眠欲が、ぎりぎり狐っぽい発言をしていなくもなくもない・・・?」
バケツでごはんさんの独り言「とりあえず誰か前日の僕を殴っておいてください」
誕生の天使さんの会話「まぁこれがいいか
イカ真で2w1m半PPならゴメンで」
スーさんの遠吠え「 」
バケツでごはんさんの独り言「霊能 真狼

占い 狼パンプキン 狂イカ 真スー こういうこと?」
スーさんの遠吠え「 」
スーさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/02/17 22:26:04)
ツメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
探偵さん0 票投票先 → ツメさん
バケツでごはんさん0 票投票先 → ツメさん
パンプキンボムさん1 票投票先 → ツメさん
スーさん0 票投票先 → 茶柱さん
誕生の天使さん0 票投票先 → ツメさん
ツメさん6 票投票先 → パンプキンボムさん
茶柱さん1 票投票先 → ツメさん
実績面談さん0 票投票先 → ツメさん
実績面談さんパンプキンは探偵占ってね
スーさん「まあ仕事終わる吊り方だからいいけどなんか微妙な心持だよなこういう○指定されるのって。」
探偵さん「わかりました」
ツメさん「ログ失ったからあれだけど全支店でおえるのこれ」
誕生の天使さん「めんどいな パンプキン視点探偵狐あるからスー吊れない」
実績面談さん「狩人の護衛指示:自分でお願いします。
ツメはパンプキンボム視点グレーだからすまん吊られて。
スーも、吊り余裕あるからいいよね?」
バケツでごはんさん「ハイ僕の出した奴は気にしないでくださいOTL」
パンプキンボムさん「そうです>ツメ」
ツメさん「ないけどその吊りなくね」
探偵さん「イカは私に●をだしている」
実績面談さん指定変更:ツメ
ツメさん「パンプキン視点のグレーって自分と狩人だけ?」
茶柱さん「狩人いたw」
探偵さん「イカはおそらく狂人でしょう」
実績面談さん対抗狩人いたら出てください。
スーさん「居るし なぜイカ護衛しない」
誕生の天使さん対抗狩りいたらでて
スーさん「狩人居れば良かったんだけど死んでるか」
パンプキンボムさん「じゃあ、俺は探偵を占えばいいですね。それで終わります。」
誕生の天使さん「ここでイカを噛むメリットってパンプキン狼で銃殺GJ演出くらいにしかみえないんだよね
イカ視点って人外位置もう確定してるし」
茶柱さん「日記ありますか?」
探偵さん超名推理日記

2日目護衛  実績面談 噛み アーチャー
理由 内訳が真狼ー真狂が濃厚である以上信用勝負とみる。
   よって、ここは狼どもの裏をかいて共有護衛いたします。
3日目護衛 実績面談  噛み 死体なし
理由 昨日の噛みは私と狐探しでしょう。となるとそろそろ役職を噛んでくると思われる。
   昨日も言ったように占いは信用勝負なのでまだ護衛しない。よって共有を護衛。
   誕生さんは若干頼りなさそうだから昨日と同じ護衛先でいきます。
4日目護衛 誕生の天使  噛み 時計台
理由 やったぜ。私の読みは間違ってなかった。次の読みはおそらく狩人探しだから正直どこでもいいんだけど
   もし役職に噛みつくならまた共有のどちらかだと考えられる。今度は誕生さんを護衛してみるかな
  
5日目護衛 スー  噛み RT
理由 むむ、ここでのCOは護衛ぶらしによる信用勝負をなくすパターンでしょう。となると真占いを噛んでくると予測します。
   となると私に○をだしてきたスーさんを護衛してみましょう。となるとイカは狂人かな
6日目護衛 実績面談  噛み イカ
理由 なるほどやはり狼たちは私を探しているようですね。GJが出た後にグレーと○の3人を噛んでるのがその証拠。
   となると今日噛んでくるのは間違いなく役職。いや占い3人は吊対象だから共有をもう一回護衛
実績面談さんイカ視点で狼だからね。
探偵さん「狩人CO」
バケツでごはんさん
霊能 真狂

占い 真パンプキン 狐イカ 狼スー これでどうかの?」
バケツでごはんさん「呪殺GJ?」
ツメさん「おはよう」
実績面談さんうん、よろしい。
指定:探偵
イカさん「おつおつちょっと狂人かけ聞いてない」
ゲームマスター「おつかれ」
RTさん「狐さんお疲れ様です」
ルフレさん「狐乙」
バケツでごはんさん「おふ!イカ噛みかよ!」
探偵さん「おはようです」
パンプキンボムさん「理由:共有指示にて占う。まあ、ほぼ狐だろうけど。霊脳真狂だろうし。
俺のグレは探偵とツメ。どっちが狼かな?」
茶柱さん「おはようございます!」
スーさん「共有指示により。」
バケツでごはんさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
パンプキンボムさん「占いCO イカ○」
スーさん「占いCOツメ○」
7日目の朝となりました。(15/02/17 22:20:31)
イカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカさんを狙います。 >>> スー <<<
実績面談さんの会話「それだと探偵かねぇ」
ツメさんの独り言「霊能で狐が死んでいる可能性もないこともない
がやはり状況的にはイカ狐に見えないこともない
ただそれだとパンプキン真になる」
誕生の天使さんの会話「なんでスーにツメ占わせたってはなしになる」
実績面談さんの会話「ちなみに、イカは完全に真切ってます。」
イカさんの念話「ツメ吊からのまけっすね」
誕生の天使さんの会話「ツメ吊りはなぁ」
誕生の天使さんの会話「そういえば今日イカはパンプキン占うから狐残りはないだろうし」
実績面談さんの会話「もしくはツメ吊りかな」
バケツでごはんさんの独り言「霊能真狂」
誕生の天使さんの会話「んじゃ探偵でいいよ」
ルフレさん「狐は狂人orLWだと認定されたら強い」
バケツでごはんさんの独り言「占い 真パンプキン 狐イカ 狼スー こうか」
実績面談さんの会話「いや、パンプキン吊りはなかよ。それはなか。」
実績面談さんの会話「実際、スー視点だと狂人が占い出てきたことになるけれど
ありえなさすぎる」
バケツでごはんさんの独り言「狐出てきただろこれ・・・」
誕生の天使さんの会話「違った、パンプキン吊り」
スーさんの遠吠え「いや狂人か?」
探偵さんの独り言「6日目護衛 実績面談  噛み
理由 なるほどやはり狼たちは私を探しているようですね。GJが出た後にグレーと○の3人を噛んでるのがその証拠。
   となると今日噛んでくるのは間違いなく役職。いや占い3人は吊対象だから共有をもう一回護衛」
RTさん「バケツさんいい線」
パンプキンボムさんの独り言「噛んでもいいよ?(首こてり」
実績面談さんの会話「スーの真を切る進行=探偵吊りなんだけど問題ないか。」
ゲームマスター「おつかれ」
実績面談さんを護衛します。 >>> 探偵 <<<
イカさんの念話「狂狼ー真狼」
ルフレさん「よく考えたたら占われるよね・・自分」
バケツでごはんさんの独り言「これ違う気がしてきた…」
誕生の天使さんの会話「んじゃやっぱ探偵吊りだね」
バケツでごはんさんの独り言「ならイカはなんで狼の信用を落としに行ったのか…」
RTさん「ルフレさんおつです」
誕生の天使さんの会話「あそっか」
誕生の天使さんの会話「パンプキンがイカに○出したらイカは真狂だから探偵吊りたいけど」
イカさんの念話「無理だあ」
実績面談さんの会話「スー○だから3Wはないよ>イカ視点」
スーさんの遠吠え「イカどうみても狐だよなぁ 噛まざるを得ないよなぁ・・・」
ルフレさん「イカ狂だと思っていたら狐かいな」
バケツでごはんさんの独り言「霊界の方おかしいところあったら指摘してください(´;ω;`)」
実績面談さんの会話「占い結果に関わらず、明日はイカ吊りで問題ないかな。」
イカさんの念話「噛み合わせされます」
誕生の天使さんの会話「イカ視点は最悪3w生存あるのね」
スーさんの遠吠え「おつかれさまでした」
バケツでごはんさんの独り言「これがしっくりくる感じ?」
スーさんの遠吠え「これ霊狐主張しないと吊り足りちゃうなぁ・・・」
イカさんを占います。 >>> パンプキンボム <<<
バケツでごはんさんの独り言「役欠け無しの場合
霊能 真狼

占い 真パンプキン 狂イカ 狼スー」
実績面談さんの会話「スー視点グレー4
ツメ、茶柱、対抗2

パンプキンボム視点グレー4
探偵、ツメ、対抗2

イカ視点グレー3
探偵(●)、対抗2

吊りが@3」
6日目の夜となりました。(15/02/17 22:15:32)
ルフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルフレさん8 票投票先 → パンプキンボムさん
探偵さん0 票投票先 → ルフレさん
バケツでごはんさん0 票投票先 → ルフレさん
パンプキンボムさん1 票投票先 → ルフレさん
スーさん0 票投票先 → ツメさん
誕生の天使さん0 票投票先 → ルフレさん
イカさん0 票投票先 → ルフレさん
ツメさん1 票投票先 → ルフレさん
茶柱さん0 票投票先 → ルフレさん
実績面談さん0 票投票先 → ルフレさん
スーさん「ツメ占いOK。」
実績面談さん占い先を変更した場合は、即刻偽とみなします。>スーさん
ルフレさん「霊能を真狂で見るならイカは狐だね」
ツメさん「パンプキンとか昨日の段階で真切れるでしょ
確定○作りとか言ってる時点で」
茶柱さん「白もらったのに、危険を犯してでてきますかね?
イカさんが狐とは思いずらいのですが。」
イカさん「なんで○もらって占いに出る必要があるんですか・・・」
パンプキンボムさん「俺もイカ占えばよかったと後悔してる。>探偵」
実績面談さんごめん、指定追加。
スーさんは、ツメさんを占いなさい。
誕生の天使さん「全視点5露出なんだから対抗占いはありだよ」
RTさん「おう、狂人欠けね」
探偵さん「パンプキンはなぜ対抗占った?せめてイカの方を占ってほしかったよ」
実績面談さん「共有的には、イカは狐が一番濃厚であるとみています。」
RTさん「お疲れ様です」
ルフレさん「COないのでどうぞです・・だだしパンプキンボムもイカも理由が酷いので真ないのを分かってください」
パンプキンボムさん「はい、共有。まあ、狐>狼でしょうけど。」
イカさん「イカは今日はルフレ占いたかったんですが」
RTさん「あ、死んでたか」
スーさん「GJのでるタイミングじゃないし銃殺じゃなかろう。
読まれてるなぁこれ」
パンプキンボムさん「イか占ったほうがよかったかとちょっと後悔」
バケツでごはんさん「スーさんイカさんは相互○でしょ?どういうこっちゃねん」
RTさん「おはよう
翠星石は狂>狐で見ます
狼でも猫炙りをあそこでするのは不自然 」
実績面談さん指定:ルフレ
占い指定:パンプキンボムはイカを占うこと。
当然だが、イカを占い済のスーは別のところを占うこと。
ルフレさん「◆RTさん 「ルフレ視点潜伏占いも真じゃないの」
それもあるかも知れないけどイカは色々酷いので真見れないので消去法でスーさん真しかないのですね」
ツメさん「イカとスー視点で追えばいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ツメさん「おはよう」
探偵さん「おはようです」
パンプキンボムさん「理由:俺視点狼はルフレ・対抗・?・?
道ずれでなかったから翠星石は人外。
対抗占ってもいいタイミング。よそうはしてた。」
イカさん「理由:パンダ占えっての?」
スーさん暫定○占いに入る。
2○貰っていてパンプキンの初手○でもあるRT占い。時計台噛みをみるとほぼ囲いだとおもうけど○でも確定○になるし一番価値があるだろう。
バケツでごはんさん「ねぼうしたあああああああああ」
茶柱さん「イカさん白もらいでしたよね?
そう考えると、狼と狐の可能性って限りなく低いですよね。」
ルフレさん「おはよう」
実績面談さん「おはよう」
スーさん「占いCORT○」
パンプキンボムさん「占いCO スー●」
イカさん「占いCO 茶柱○」
6日目の朝となりました。(15/02/17 22:09:54)
RTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RTさんを狙います。 >>> ルフレ <<<
茶柱さんの独り言「イカさん白もらいでしたよね?
そう考えると、狼と狐の可能性って限りなく低いですよね。」
鯵の時計台さん「語尾に特徴があると思うけどねー」
実績面談さんの会話「ありがとー。噛まれたらあとはよろしくです」
誕生の天使さんの会話「いいよ」
実績面談さんの会話「イカは銃殺させたい。ほぼ狐のところだから。
ルフレ吊りのパンプキンボムにイカ占いじゃダメ?」
誕生の天使さんの会話「ルフレかー まぁルフレでもいいよ」
探偵さんの独り言「5日目護衛 スー  噛み
理由 むむ、ここでのCOは護衛ぶらしによる信用勝負をなくすパターンでしょう。となると真占いを噛んでくると予測します。
   となると私に○をだしてきたスーさんを護衛してみましょう」
実績面談さんの会話「信用勝負がほぼ確定だし、ルフレでいいか。」
ルフレさんの遠吠え「 」
ルフレさんの遠吠え「 」
RTさんの独り言「翠星石狂人かな」
誕生の天使さんの会話「まとめちょっと間違ってた
スーはグレ3 他は2って感じだからイカ吊りたいかな」
バケツでごはんさんの独り言「4露呈か今吊った翠もいるから」
ルフレさんの遠吠え「 」
スーさんを護衛します。 >>> 探偵 <<<
ルフレさんの遠吠え「 」
RTさんの独り言「翠星石狐でみてたけど、あのCOはなんだよ」
ルフレさんの遠吠え「OK」
バケツでごはんさんの独り言「3露呈ってことはどういうことっすか?」
翠星石さん「(中身メタの話)」
スーさんの遠吠え「噛みはRT100」
翠星石さん「ともにゃんはわかるんだけどてんこ転々さんとかわからないんだよなー」
スーさんを占います。 >>> パンプキンボム <<<
実績面談さんの会話「明日、スー吊りでいいかな? もしくはルフレ吊り。」
イカさんの念話「翠星石の猫COが見えてたら対抗で出たけども」
ルフレさんの遠吠え「噛みはどこにします?」
実績面談さんの会話「スー視点グレー5
ツメ、RT、茶柱、対抗2


パンプキンボム視点グレー
ルフレ(●)、探偵、対抗2」
バケツでごはんさんの独り言「スーとイカは相互○・・・」
バケツでごはんさんの独り言「多分今日は共有抜いてくるだろうな・・・」
翠星石さん「(これ村側強すぎじゃないですかね? スプリクト先生仕事してください)」
ゲームマスター「おつかれ」
実績面談さんの会話「相方の方が正しかったみたい。
スーが狼。鯵の時計台が銃殺演出用の噛みと考えるなら辻褄が合う」
イカさんの念話「占い吊ってもらわないと勝てないしなぁ2w吊って飽和に期待はできない」
ルフレさんの遠吠え「僕吊りでいいのに何故・・」
誕生の天使さんの会話「全員5露出と」
スーさんの遠吠え「人外2+か・・・」
バケツでごはんさんの独り言「本当に出たくなかった!」
実績面談さんの会話「イカは狐か……」
ルフレさんの遠吠え「お疲れさまでした」
誕生の天使さんの会話「【占い師】
1.スー 探偵○ イカ○茶柱○顕微鏡●ルフレ○
グレー:ツメ / RT

2.パンプキンボム RT○鯵の時計台○ルフレ●
グレー:ツメ / 探偵 / 茶柱

3.イカ スー○ツメ○RT○探偵●
グレー:ルフレ / 茶柱

【猫又】
バケツでごはん
【共有者】
実績面談 / 誕生の天使
【処刑】
マフィン→睡眠欲→顕微鏡→翠星石→→→→
【死体】
初日→アーチャー→なし→鯵の時計台→→→」
バケツでごはんさんの独り言「でたくなかった!!!」
翠星石さん「おつかれさまです」
スーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/02/17 22:04:39)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルフレさん0 票投票先 → 翠星石さん
探偵さん1 票投票先 → 翠星石さん
バケツでごはんさん1 票投票先 → 翠星石さん
パンプキンボムさん0 票投票先 → 翠星石さん
RTさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん9 票投票先 → バケツでごはんさん
スーさん0 票投票先 → イカさん
誕生の天使さん0 票投票先 → 翠星石さん
イカさん1 票投票先 → 探偵さん
ツメさん0 票投票先 → 翠星石さん
茶柱さん0 票投票先 → 翠星石さん
実績面談さん0 票投票先 → 翠星石さん
RTさん「ルフレ視点潜伏占いも真じゃないの」
誕生の天使さん狩人は生存していたらイカに護衛はいらない
生存している○3つひいてるから
パンプキンボムさん「予告なんてしたら噛み合わせられるじゃないですか。やだなー」
スーさん「イカの俺○とか解せぬ」
イカさんイカさん 「狂人占ってるから、んでロラ進行だったしずっと潜っただけ」
実績面談さん「悪いが、イカの占い○はもはや信用できんレベルである。
4日目ならまだ理解もできたが、それはない。」
バケツでごはんさん「翠は猫炙りするてことは狼ですわ」
探偵さん「ただでさえ潜伏占いは悪手なのに私に●だしますか・・・」
イカさん「狂人占ってるから、んでロラ進行だったしずっと潜っただけ」
ルフレさん「イカは何故潜伏してたし」
翠星石さん「こんな遅い対抗を信じるとはちょっとどうかしてるですぅ〜」
ツメさん「あはい」
ルフレさん「あー潜伏占いいたのか・・・悪いけどスーさんの方が真ですね」
RTさん「ていうか、ぱんぷきんの翠星石投票予告じゃなかったの」
パンプキンボムさん「面倒ですが、俺視点人外露出ですね」
実績面談さん指定:翠星石 猫を吊る。

イカは潜伏理由を述べよ
探偵さん「ファ!?」
スーさん「俺8グレもいるのに○吊りなんてダメにきまってるだろ>探偵」
バケツでごはんさん対抗猫CO
イカさん「別に蒼星石占ってないけどグレ吊はちょっとしてもらいたくないので出ます」
茶柱さん「ちょ、潜伏w」
RTさん「イカは何故今出た??」
バケツでごはんさん「対抗猫CO」
実績面談さん「その位置でなぜ出てきた」
ルフレさんCOはないよ
バケツでごはんさん「Σ 潜伏占いですって!?」
イカさん「右占いです、それだけ

狂人占いとかないわー霊は真狼温厚、完遂までも潜る
意図的に発言押さえてますねツメさん
ロラ展開だし役持ちと思うので占っておきましょう

そろそろ対抗の○占っておきましょう
狂人の○はまだいいか狼の○を先に占います
時計を占う気になれないのでこっちからで

こんどは狂人の○占い探偵しかいないっすね●だしたし僕占いだし」
実績面談さん「パンダ吊り=決め打ちだからねぇ……」
RTさん「ルフレ吊れば両視点1w吊れたことになる」
翠星石さん猫COですぅ〜
イカさん潜伏占いCO スー○ツメ○RT○探偵●
パンプキンボムさん「行動読まれてしまいましたね。」
誕生の天使さん「ツメは今日は早起きだな! 明日は僕より早く起きろよ!」
翠星石さん「確定○つくるって言ってるのになんで対抗の○占わないんですぅ?」
ルフレさん「え?そっち?僕じゃないんだ」
茶柱さん「そっちから、黒ですか。」
ツメさん「確定○作ります??????」
探偵さん「パンダ吊れば両視点狼1吊れたことになるのか」
スーさん「被るかぁ」
誕生の天使さん「ルフレ占いか」
実績面談さん指定:翠星石
RTさん「占い理由
スー>ぱんぷきん 
昨日の理由が・・
占い位置
ぱんぷきん>スー 」
ツメさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
イカさん「ふむ」
スーさん◆ルフレ 「占いでGJが出てるなら狩人はそこ鉄板でよろしくね」
◆ルフレ 「●吊りで問題はないみたいだね」
◆ルフレ 「GJが出るなら占いかな?」
◆ルフレ 「平和だね・・どっちだろうか?」
自分の意見が全く見えてこない。
完全に傍観位置。
バケツでごはんさん「ルフレさんパンダああああああああああ」
探偵さん「おはようです」
パンプキンボムさん「理由:無難発言で正直占うのいやになってきます・・・
もう、確定○つくります。ちゃんと意見とかもいえてるし
・・・って狼かーい!!!」
イカさん「おはよう」
鯵の時計台さん「死んだ」
茶柱さん「おはようございます。
@は「ルフレ」さんかな。理由は護衛先を決めさせるような発言をしたこと。
占いgjかわからないのに、占い護衛を鉄板視するような発言が気になりました。
Aは、スーさんを真目で見てる。自分が怪しんでたところから、黒がでたので。」
実績面談さん「おはよう」
誕生の天使さん「おはー」
ルフレさん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ〜早く起きやがれですぅ〜ちび人間」
スーさん占いCOルフレ○
パンプキンボムさん「占いCO ルフレ●」
バケツでごはんさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/17 21:58:30)
鯵の時計台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯵の時計台さんを狙います。 >>> ルフレ <<<
ツメさんの独り言「最悪なのが狂狼ー真狼」
鯵の時計台さんの独り言「ていうのがずっと気になってて夜しか寝られない」
誕生の天使さんの会話「私はあれ村だと思うけどね」
鯵の時計台さんの独り言「メモによってさんついてたりついてなかったりする」
実績面談さんの会話「顕微鏡をどう見るか、かぁ……パンプキン信用できないオーラがものすごいんだけどねぇ」
茶柱さんの独り言「おはようございます。
@は「ルフレ」さんかな。理由は護衛先を決めさせるような発言をしたこと。
占いgjかわからないのに、占い護衛を鉄板視するような発言が気になりました。
Aは、スーさんを真目で見てる。自分が怪しんでたところから、黒がでたので。」
誕生の天使さんの会話「指定順はまぁ任せるけどね」
鯵の時計台さんの独り言「◆スーさん  「告発で●ねぇ」」
誕生の天使さんの会話「この状況ならツメさんはたしかに狐寄りかな」
鯵の時計台さんの独り言「◆スーさん  「占いCO顕微鏡●」
実績面談さんの会話「翠星石の方が吊りたいかな。ツメとだったら。
ツメ>翠星石>ルフレ>バケツ」
誕生の天使さんの会話「完灰に猫か狩人いたら出しちゃってもいいかもね」
鯵の時計台さんの独り言「◆スー 「告発で●ねぇ」」
実績面談さんの会話「ツメは狼よりか、狐寄りに思えてきた。」
RTさんの独り言「正直どっちも偽臭い」
誕生の天使さんを護衛します。 >>> 探偵 <<<
探偵さんの独り言「4日目護衛 誕生の天使  噛み
理由 やったぜ。私の読みは間違ってなかった。次の読みはおそらく狩人探しだから正直どこでもいいんだけど
   もし役職に噛みつくならまた共有のどちらかだと考えられる。今度は誕生さんを護衛してみるかな
  」
翠星石さんの遠吠え「私○は怪しまれそうだからルフレさん○でいいと思うよ。ちなみに●出されたら猫ででますね」
誕生の天使さんの会話「ツメ>スイ>ルフレ>バケツ
こんな感じでいいんじゃない?」
RTさんの独り言「占い理由
スー>ぱんぷきん 
昨日の理由が・・
占い位置
ぱんぷきん>スー 
イカ占いが納得出来ない個人的に

吊りたいのはツメ。翠星石」
鯵の時計台さんの独り言「スーが噛まれるとめっちゃ黒くてうけるー」
実績面談さんの会話「昨日のグレーが
ルフレ、ツメ、バケツでごはん、翠星石、茶柱、顕微鏡で6人。
狼がグレーに○、真占いもグレーに○だとグレ4の狼2になるのか。
茶柱囲いは捨てられないな。鯵の時計台はあまり狼には思えない。囲うタイミングでもないし」
スーさんの遠吠え「どっちか」
スーさんの遠吠え「あと囲うつもり」
ルフレさんを占います。 >>> パンプキンボム <<<
ルフレさんの遠吠え「OK僕が100で噛むね」
ゲームマスター「おつかれ」
RTさんの独り言「あ、四日目のログメモるの忘れてた」
探偵さんの独り言「2日目護衛  実績面談 噛み アーチャー
理由 内訳が真狼ー真狂が濃厚である以上信用勝負とみる。
   よって、ここは狼どもの裏をかいて共有護衛いたします。
3日目護衛 実績面談  噛み 死体なし
理由 昨日の噛みは私と狐探しでしょう。となるとそろそろ役職を噛んでくると思われる。
   昨日も言ったように占いは信用勝負なのでまだ護衛しない。よって共有を護衛。
   誕生さんは若干頼りなさそうだから昨日と同じ護衛先でいきます。」
スーさんの遠吠え「噛みは時計台100で」
翠星石さんの遠吠え「茶柱とかかな」
誕生の天使さんの会話「たしかにRTとパンプキンは繋がってる感じはする
でも顕微鏡の印象はあまり狼臭くないかな」
ルフレさんの遠吠え「天使にスライドしても読まれそうだね」
翠星石さんの遠吠え「共有護衛しそうなところかー」
鯵の時計台さんの独り言「あーはいったけどただ理由遅かったのがきになるね」
ルフレさんの遠吠え「ここで共有護衛とは意外だね」
バケツでごはんさんの独り言「ぶっちゃけわっかんね…」
翠星石さんの遠吠え「共有護衛してるのか強いな狩人」
誕生の天使さんの会話「明日完灰吊って明後日決め打ちでいいと思う」
ルフレさんの遠吠え「実績面談噛みです」
顕微鏡さん「おつかれ」
実績面談さんの会話「一番可能性が高いのは、パンプキンボムとRTが両方とも●だな。
◆RTさん 「今のところ、パンプキン真目。占い位置的に」
これが、致命的に狼くさい。」
スーさんの遠吠え「GJとか、嘘・・・」
4日目の夜となりました。(15/02/17 21:53:27)
顕微鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルフレさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
探偵さん1 票投票先 → 顕微鏡さん
バケツでごはんさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
パンプキンボムさん0 票投票先 → 翠星石さん
顕微鏡さん12 票投票先 → 探偵さん
RTさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
翠星石さん1 票投票先 → 顕微鏡さん
鯵の時計台さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
スーさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
誕生の天使さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
イカさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
ツメさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
茶柱さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
実績面談さん0 票投票先 → 顕微鏡さん
鯵の時計台さん「朝3で噛み告発考える必要あるだろうか、いやない」
実績面談さんみんな、狐噛みorGJなんかよりもほかに話すことあるだろ!
熱量足りてないぞ。
誕生の天使さん「僕確定○だから占っちゃだめだからな!」
スーさん「共有がしっかりしてそうなのが助かるところだな この状況だと」
睡眠欲さん「あれ死体無しか(笑)」
RTさん「今のところ、パンプキン真目。占い位置的に」
睡眠欲さん「おつかれさまです」
スーさん「告発で●ねぇ」
誕生の天使さん「顕微鏡はプレパラート洗っとけよ!」
ルフレさん「占いでGJが出てるなら狩人はそこ鉄板でよろしくね」
探偵さん「信用勝負なら占いでGJでるかな?」
バケツでごはんさん「告発●打ちありえないのはなんで?」
パンプキンボムさん「というわけで、喋ってください皆さん」
ツメさん「昨日の段階ではスー偽だと思っていたが
パンプキンボムの理由が理由になっていない」
パンプキンボムさん「ぶっちゃけほとんど喋らないから占うの大変です。」
スーさん「猫CCOはこないし、狐噛みか、GJにせよそれなら○じゃなかろうし
信用勝負だなぁ・・・」
誕生の天使さん「ツメはいつも起きるの遅いな タバコやめろよ」
翠星石さん「狩人死んだ候補アーチャーだけだからグレー噛みが十分ありえるですぅ。つまり狐把握の可能性のほうが高いんじゃないかと思うわけですぅ」
バケツでごはんさん「吊り把握しましたよっと」
鯵の時計台さん「最初のアーチャー噛みは挨拶なかったし一言目遅かったから噛みたい位置ではあったよね」
ルフレさん「●吊りで問題はないみたいだね」
イカさん「グレないし○噛みあるので狐はあくしたと思いますよ、というわけで狼追加占いケアをしましょうね」
実績面談さん「あと顕微鏡吊りでよろしく」
茶柱さん「死体なしですね。
gjよりでみたいですね。」
ツメさん「おはよう」
顕微鏡さん「告発で●打ちはありえない」
実績面談さん時と場合によっては信用勝負にもなりうるパターンなので
各自、@吊りたいところ、Aどっちの占いが真か、発言よろしく。
誕生の天使さん「顕微鏡を霊界に返品するか・・・・」
ルフレさん「GJが出るなら占いかな?」
バケツでごはんさん「狐噛み告発の可能性もあり得るか」
探偵さん「おおー死体なしやで」
ルフレさん「平和だね・・どっちだろうか?」
バケツでごはんさん「GJかねこれは」
顕微鏡さん「言ったとおりですね」
誕生の天使さん「黒い顕微鏡? 不良品じゃない?」
スーさん◆顕微鏡 「今日グレー噛まれるなら明日は多分●が出るからグレー指定なんて起きないよ」
進行にのみ口出し。
●が出るから吊り先はそうなると予想するのはいいが、吊りたいところがないのだろうか
RTさん「おはよう平和」
実績面談さん死体なし、と。
顕微鏡はCOあるかい?
顕微鏡さんCOなし
パンプキンボムさん「理由:さて、そろそろ人外探しましょうか。ここは発言してる方だけど
なんか無難っぽい。村人ならそこそこ頼りになるかも?」
探偵さん「おはようです」
ルフレさん「おはよう」
イカさん「ツメ:喋れるけどわざと発言落としている、ロラ進行だったし占われたくない役職か?

バケツでごはん 「占いは決め打ちのほうがいい気がするけどね」
灰の本命人外狐より決め打ち早くさせる必要がわからねえ占い吊りたい狐というのが第一印象

翠星石 「ぶっちゃけると占い増えるかと思ったですぅ〜。でも増えないのね」
霊能が真狂なら狼が追加は考えれますね、ただこれはまだロラの最中なので
完遂した今日追加かなと」
茶柱さん「おはようございます。
ローラー完遂で確定人外1ですね
吊り6の人外最大5です。」
顕微鏡さん「おはよう」
誕生の天使さん「おはー」
イカさん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ〜早く起きやがれですぅ〜ちび人間」
実績面談さん「おはよう」
パンプキンボムさん「占いCO 茶柱○」
スーさん「占いCO顕微鏡●」
鯵の時計台さん「おはようこ」
バケツでごはんさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/17 21:47:27)
実績面談さんを狙います。 >>> ルフレ <<<
ツメさんの独り言「このままだとスー切るな自分なら」
実績面談さんの会話「自分はダウンかな。吊るところは占わないでほしいっすよ」
茶柱さんの独り言「おはようございます。
ローラー完遂で確定人外1ですね
吊り6の人外最大5です。」
誕生の天使さんの会話「まぁ決め打つ時に私らいないよ、たぶん」
誕生の天使さんの会話「ステ占いはそんなに信用ダウンとはみてないかな」
バケツでごはんさんの独り言「トイレ行きたいCO」
RTさんの独り言「おはよう」
バケツでごはんさんの独り言「吊られ猫見たことないからどういうふうになるかは気になる」
ツメさんの独り言「占い両偽と思うレベルで両方の占いから真オーラがないなぁ」
睡眠欲さん「お味方さん、頑張ってください!」
実績面談さんの会話「占った瞬間に信用落ちるけれどなー」
実績面談さんの会話「ツメと茶柱だと、ツメの方がCCOしてこなさそうだからこっちからにしよか」
ルフレさんの遠吠え「Ok」
誕生の天使さんの会話「まーでもパンプキンさんの占い先傾向から察するに、ツメさん占ってきそうではある」
スーさんの遠吠え「きょうゆうどっちか100でどうぞ」
翠星石さんの遠吠え「スーさん起きてこない……」
バケツでごはんさんの独り言「○なら当然出ません」
誕生の天使さんの会話「茶柱先でも別にいいよ」
RTさんの独り言「ルフレさんと意見にてる」
バケツでごはんさんの独り言「猫COいつすればいいかなぁ…●もらったときでいいか…」
実績面談さんの会話「ツメ優先でいくか。ステは残しておけないからツメ→茶柱で。」
翠星石さんの遠吠え「○から噛むなら時計台さんとかあやしいとおもいます!!!」
実績面談さんを護衛します。 >>> 探偵 <<<
翠星石さんの遠吠え「信用するかどうかで噛み先は大きく変わると思うけど」
ルフレさんの遠吠え「○貰いの中から噛むかね」
実績面談さんの会話「指定は、茶柱→ツメでいいかな?」
誕生の天使さんの会話「ツメを吊っておけばいいんじゃない?
占われそうな場所ではないし」
ルフレさんの遠吠え「どこを噛む?」
実績面談さんの会話「完全グレーを噛む理由がそれくらいしかない。
後は銃殺対策かな。」
茶柱さんを占います。 >>> パンプキンボム <<<
バケツでごはんさんの独り言「占い理由がなんとなく薄い気がするんだよね」
翠星石さんの遠吠え「んー( ー`дー´) 完グレ6かぁ」
バケツでごはんさんの独り言「ぶっちゃけなんとなく!!(キリッ)」
ゲームマスター「おつかれ」
実績面談さんの会話「占い噛みになるようなら、初手○はほぼ確定で囲いと見ていいと思う」
ルフレさんの遠吠え「噛み役は僕で固定でいいね」
実績面談さんの会話「●出たらそっちを吊ることになるけれど……グレー指定だとどこにしようかね?」
誕生の天使さんの会話「占いの印象はトントンって感じ
ただ初手○がどっちも初手囲いっぽく感じるかな」
ルフレさんの遠吠え「お疲れさまです」
バケツでごはんさんの独り言「占いスケ スーさん>パンプキンさん」
スーさんの遠吠え「おつかれさまでした
とりあえず●うつかな」
睡眠欲さん「おつかれさまです」
翠星石さんの遠吠え「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/02/17 21:42:26)
睡眠欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルフレさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
探偵さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
バケツでごはんさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
睡眠欲さん14 票投票先 → ツメさん
パンプキンボムさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
顕微鏡さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
RTさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
翠星石さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
鯵の時計台さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
スーさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
誕生の天使さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
イカさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
ツメさん1 票投票先 → 睡眠欲さん
茶柱さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
実績面談さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
ルフレさん「占いロラはまだ早いでしょw」
バケツでごはんさん「占いは決め打ちのほうがいい気がするけどね」
探偵さん「可能性を広げようとするのは人外」
誕生の天使さん「明日もまただれかがやられるのか」
スーさん「時計は占うんじゃなく吊りたかったけど囲われたかしらんが対抗が○撃ったので好きに吊ればいいです」
茶柱さん「気になったのは顕微鏡さんです。
昨日、占いの出方が狂狼っぽいって言ってたので。」
RTさん「占いロラはしたくない」
ルフレさん「だといいけどね。狼は真を噛むときは噛んできますし>探偵さん」
実績面談さん「いや、なんでするんだ。
NB卿の動画の見すぎだ>相方」
顕微鏡さん「今日グレー噛まれるなら明日は多分●が出るからグレー指定なんて起きないよ」
イカさん「ローラーは狩狐を保護する進行なんだから、霊能に狐がいると考えるの必要はないですよ >RT」
翠星石さん「タバコでツメが黒くなることなんてないですぅ〜 翠星石はヘビースモーカーですぅ〜」
誕生の天使さん「明日占いロラはしない?>面接さん」
探偵さん「これ、真狼なら占いは信用勝負でみていいのかな?」
RTさん「あ、そこ共有かい。把握」
バケツでごはんさん「薄ーく可能性あるってことでいいんじゃないかね」
睡眠欲さん「そこで試行放棄してはいけませんよ、レアケかもしれませんが>RTさん」
スーさん「ホントにグレーにいるのね」
パンプキンボムさん「そこ共有か。あやうく無駄占いするところだった」
誕生の天使さん「ツメはたばこやめたほうがいい ツメが黒い びょうきかもしれない!」
ルフレさん「霊能に狐はないと思うけどなあ・・・霊能真狂でいいとおもいますが」
実績面談さん明日からグレー指定なんだから吊りたいところは今のうちに言うこと
茶柱さん「2-2から変化なしですね。」
RTさん「狐は霊出ないでしょ多分」
誕生の天使さん「共有です よろしく!」
翠星石さん「ぶっちゃけると占い増えるかと思ったですぅ〜。でも増えないのね」
バケツでごはんさん「相方把握しましたよっと」
アーチャーさん「おつ」
誕生の天使さん「あとみなさんに発表があります」
スーさん「ちょっと良くないところ占ったかもなぁ・・・」
ツメさん「マフィン○なんですか。●だと思いました
まぁ霊能の真偽なんてどうでもいいですけど」
バケツでごはんさん「あ、そうか失礼失礼」
実績面談さんさてと、まだ完全グレーにいるからもう相方出してしまうね。
相方は誕生の天使さん。
睡眠欲さん「まあ、狐もありえますね>バケツさん」
ルフレさん「まあ妥当なかんじだね」
パンプキンボムさん「睡眠欲視点、対抗は狂人か狐なのね」
誕生の天使さん「ツメ、大丈夫か??」
イカさん○ですか!!!???ありがとうございますううううううううううううううう!!
ルフレさん「ロラ完遂だね」
バケツでごはんさん「睡眠欲さん視点対抗狂ってこと?」
ゲームマスター「おつかれ」
睡眠欲さん「まぁ妥当だったな」
イカさん「おはよう」
実績面談さん「おはよう。ローラー完遂でよろしくね。」
スーさん◆イカ 「霊ロラのなにが一番いイカってあれだよ
占い師に護衛がイクことだよ」
◆イカ 「霊ロラなんて久しぶりに見ました」
〜〜なんて久しぶり、これ人外のときに良く使うかさましなので。発言稼ぎが臭いから占ってしまおう。
パンプキンボムさん「理由:おはようこはネタじゃなかったら人外です(きりっ
発言2だし、占っといても損はない」
探偵さん「おはようです」
RTさん「おはよう。昨日は綺麗に票分かれたし、
テンプレの真?−真狂でよさげ
?は大方狼だろうが」
誕生の天使さん「おはー」
顕微鏡さん「おはよう」
茶柱さん「おはようございます!」
ルフレさん「おはよう」
睡眠欲さん霊能CO マフィンさん○
バケツでごはんさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
スーさん「占いCOイカ○」
翠星石さん「朝ですぅ〜早く起きやがれですぅ〜ちび人間」
鯵の時計台さん「おはようこ」
パンプキンボムさん「占いCO 鯵の時計台さん○」
3日目の朝となりました。(15/02/17 21:36:23)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> ルフレ <<<
ツメさんの独り言「まぁどうでもいいですけど」
ツメさんの独り言「挨拶してないやそういえば」
実績面談さんの会話「噛まれてたら伏せるが怖くて……占い即噛みだったら伏せててもいいかもです」
誕生の天使さんの会話「もちろん」
RTさんの独り言「おはよう。昨日は綺麗に票分かれたし、
テンプレの真?−真狂でよさげ
?は大方狼だろうが」
実績面談さんの会話「これだけは絶対ですよ?」
パンプキンボムさんの独り言「対抗狂でも狼でもかわんない。むしろ霊能の内訳が大事」
実績面談さんの会話「いや、自分が噛まれたらすぐにCOしてください。」
マフィンさん「誕生の天使の初心者騙りっぽさ半端ないと思ったら安定のともにゃん(・ω・)」
誕生の天使さんの会話「噛まれてたら伏せる」
実績面談さんの会話「やるなら、ちゃんと共有COしてほしい。
万一、自分噛まれて共有COする場合は、昨日の共有OKがCOのつもりだったが、相方含めて誰にも認識されてなくてすまない、と言っておいてください。」
パンプキンボムさんの独り言「占いCO 鯵の時計台さん○」
誕生の天使さんの会話「うんじゃあ占い噛まれてないなら出ようかな」
バケツでごはんさんの独り言「(o´Д`)落ち着いてタバコ吸おう」
スーさんの遠吠え「噛みはルフレが100で アーチャーおねがい」
誕生の天使さんの会話「相方生存だったのか」
実績面談さんを護衛します。 >>> 探偵 <<<
バケツでごはんさんの独り言「初心者の猫の動き方おしえてええええええええええええええええええええええええええ」
翠星石さんの遠吠え「アーチャーさん 0 票 投票先 → 翠星石さん
今気づいたw 」
睡眠欲さんの遠吠え「霊は○にしときますね」
誕生の天使さんの会話「茶柱指定はいいとこだと思う」
実績面談さんの会話「いや、共有OKは、共有COとはみなされてないぞ、多分」
バケツでごはんさんの独り言「まぁ無いだろうけどね」
バケツでごはんさんの独り言「真狼-狂狼 の霊かけとかだったら笑える」
実績面談さんの会話「割と茶柱あたりは吊りたいところ。まずはローラーだけど」
スーさんの遠吠え「霊は○でいいんじゃないかな 噛みはアーチャーあたりのつもりだけど
やくもちっぽいところあれば」
睡眠欲さんの遠吠え「わかりました、ありがとうございます」
翠星石さんの遠吠え「顕微鏡 か 時計台 が個人的には臭います」
誕生の天使さんの会話「あれ? COしてなかったっけ?」
ルフレさんの遠吠え「○でいいとおもうけどね」
誕生の天使さんの会話「イカ・スイセイセキ・ルフレあたりが役職っぽく見えるかな」
バケツでごはんさんの独り言「で初日さんは狩人に就職ですか?」
ルフレさんの遠吠え「霊能に狼混じりだとはばれなさそうだね・・ばれたところであまり問題はないけど」
実績面談さんの会話「相方は、明日も完全グレーにいるようなら引っ張り出すよ。
信用勝負気味じゃない限りね」
鯵の時計台さんを占います。 >>> パンプキンボム <<<
マフィンさん「おつかれさまでしたー」
睡眠欲さんの遠吠え「霊結果はどうしましょう?」
翠星石さんの遠吠え「んー( ー`дー´)」
RTさんの独り言「霊真狂かな」
バケツでごはんさんの独り言「さっくり噛んでくれないかなぁ・・・」
実績面談さんの会話「そっちから吊れるのか。意外かな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ルフレさんの遠吠え「どこ噛みます?」
2日目の夜となりました。(15/02/17 21:31:22)
マフィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルフレさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
探偵さん0 票投票先 → マフィンさん
バケツでごはんさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
睡眠欲さん7 票投票先 → マフィンさん
パンプキンボムさん0 票投票先 → マフィンさん
顕微鏡さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
RTさん0 票投票先 → マフィンさん
翠星石さん1 票投票先 → マフィンさん
鯵の時計台さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
スーさん0 票投票先 → マフィンさん
誕生の天使さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
マフィンさん9 票投票先 → 睡眠欲さん
イカさん0 票投票先 → マフィンさん
アーチャーさん0 票投票先 → 翠星石さん
ツメさん0 票投票先 → マフィンさん
茶柱さん0 票投票先 → マフィンさん
実績面談さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
茶柱さん「正直、出方だけで内訳はわからないですね。」
スーさん「対抗COって要素とかも全く関係なく速度で吊りたくなるんだ?>ツメ」
誕生の天使さん「もやもや? マフィンはふわふわじゃないの?」
睡眠欲さん「グレの共有が噛まれても明日の霊能の判断材料になるよ」
探偵さん「探偵いるところに事件あり>スーさん」
実績面談さん「明日もローラーだけど積極的に話してね。」
イカさん「霊ロラのなにが一番いイカってあれだよ
占い師に護衛がイクことだよ」
マフィンさん「霊能アーマーって単語何回聞いても慣れないというかなんというかもやもやします」
誕生の天使さん「ツメがしゃべった!」
顕微鏡さん「霊ロラだから伏せた方がいいは成り立ちません」
ルフレさん「真狼ー真狂のテンプレパターンだと予想します」
スーさん「好印象、じゃないよなんとかしてくれよこの人狼騒ぎを!探偵さん!ヘイ!」
誕生の天使さん「ツメとか黒くて怪しい」
RTさん「占いろらなんで?>天使」
実績面談さん「あ、そうだ。
相方、グレーにいますので。」
茶柱さん「霊能ローラー把握です。」
探偵さん「霊ロラだから共有は片方は伏せたほうがいいね」
ツメさん「どっちも吊りたいレベルのCOスピードだったし良かったね」
睡眠欲さん「霊ロラかーまぁ、しゃあないな」
顕微鏡さん「占いが実に狂狼っぽい出方だったからロラってのは意外だな」
パンプキンボムさん「オッケー。じゃ、粛々とグレ占うよ」
イカさん「霊ロラなんて久しぶりに見ました」
誕生の天使さん「占いロラいつする?」
アーチャーさん「俺は俺の思うところに入れた」
RTさん「霊ロラ把握」
翠星石さん「みんな翠星石を崇めるですぅ〜」
探偵さん「占い2人は●特攻様子見だからどっちも好印象」
顕微鏡さん「騙ってるなら騙ってるって早く宣言しようね」
ルフレさん「霊ロラしようか」
アーチャーさん「・・・」
睡眠欲さん「ってことはグレランか霊ロラか」
バケツでごはんさん「霊ロラでいんじゃないかな」
翠星石さん「翠星石に任せてたら万事解決ですぅ〜」
アーチャーさん「共有混じりでグレランと面談は言うのだろう? 構わん」
実績面談さん本日は霊能ローラーしてください。
最近流行り?の霊能アーマーとかありませんので。
誕生の天使さん「共有OK」
バケツでごはんさん「2-2かすまんの」
パンプキンボムさん「撤回なかったら霊能ロラかな?」
睡眠欲さん「霊は2人ね」
ルフレさん「2−2まで把握しました」
バケツでごはんさん「2-1かね」
RTさん「22か。共有FO希望かな」
実績面談さん共有CO。相方は生存。
誕生の天使さん「霊2?」
茶柱さん「2-2まで把握しました。」
鯵の時計台さん「ろらすみ」
アーチャーさん「ふん、寝ていても構わんのだろう?」
翠星石さん「とっとと役職はでるですぅ〜」
RTさん「白進行把握」
睡眠欲さん霊能CO
実績面談さん「おはよう」
ルフレさん「CO早めに頼むよ」
バケツでごはんさん「占い2_COまでよんだ」
パンプキンボムさん「理由:唯一の英文字。右端だし対応されにくいってのもあるけど
ぶっちゃけノリ」
マフィンさん「霊能CO」
スーさん「調べることはあっても調べられることはそうないだろう。意趣返しというやつさ。」
イカさん「おはようございます」
パンプキンボムさん「占いCO RT○」
顕微鏡さん「おはよう」
バケツでごはんさん「さぁ今日も元気よく行くよ!」
茶柱さん「おはようございます!」
スーさん「占いCO探偵○」
誕生の天使さん「おはー」
翠星石さん「朝ですぅ〜早く起きやがれですぅ〜ちび人間」
睡眠欲さん「おはよう」
探偵さん「おはよう」
RTさん「おはよう。狼なんてRT拡散安定でござる」
ルフレさん「おはよう」
鯵の時計台さん「おはようこ」
バケツでごはんさん「( ノ゚Д゚)おはよう」
マフィンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/17 21:25:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スー <<<
誕生の天使さんの会話「ツメあたり黒くて怪しい」
実績面談さんの会話「仕方ないね。ドリブルしてこうぜ。
怪しい人とかいたら、夜に情報交換ということで。」
バケツでごはんさんの独り言「GMさん村たて乙です」
誕生の天使さんの会話「間違えやすいから仕方ないね」
実績面談さんの会話「アドリブか、って全然違うねん! ビシ」
誕生の天使さんの会話「アドリブでした、ごめんなさい」
バケツでごはんさんの独り言「とりあえずがんばるでえええええええええええええ」
誕生の天使さんの独り言「また間違えた」
スーさんの遠吠え「霊騙りだすとはいえ信用やりたいっ!ってわけじゃないのでCCOは猫でいいとおもうよみんな。」
睡眠欲さんの遠吠え「僕が●貰ってももらわなくても霊能で出ます」
実績面談さんの会話「ドリブルか……って分からぬ」
ルフレさんの遠吠え「じゃあ僕に●が出たら猫語ります」
睡眠欲さんの遠吠え「グレランは割と生存できます、いつもは」
バケツでごはんさんの独り言「あぶね!落ちた!」
翠星石さんの遠吠え「あ、ならスーさんよろしくです」
睡眠欲さんの遠吠え「じゃあ霊能出ます」
ルフレさんの遠吠え「任せますね、●貰ったら猫か霊能に出ます。」
翠星石さんの遠吠え「初手グレランが不安なら囲いますが」
パンプキンボムさんの独り言「占いCO RT○」
誕生の天使さんの会話「ドリブルで」
スーさんの遠吠え「騙りたい。初心者は囲うより霊能にでてもらおう」
睡眠欲さんの遠吠え「僕は囲われってことですか?」
RTさんを占います。 >>> パンプキンボム <<<
実績面談さんの会話「初日、どうする?」
翠星石さんの遠吠え「騙りたいひとがいないなら騙りますよ下手ですが」
バケツでごはんさんの独り言「初猫だけど動き全然わからん・・・」
誕生の天使さんの会話「よろしくね」
茶柱さんの独り言「安心と信頼の村!」
誕生の天使さんの独り言「seaさん誕生日おめでとう(いるか分からないけど)」
翠星石さんの遠吠え「じゃあ囲ったほうがいいかな」
ルフレさんの遠吠え「騙りはどうします?」
睡眠欲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
バケツでごはんさんの独り言「ねこおおおおおおおおおおおおおお」
マフィンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
実績面談さんの会話「相方、よろしくお願いします」
睡眠欲さんの遠吠え「うわああああ初心者CO」
ルフレさんの遠吠え「よろしく」
翠星石さんの遠吠え「よろしく」
スーさんの遠吠え「よろしく」
鯵の時計台さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/17 21:21:04)
バケツでごはんさん「よろしくです!」
実績面談さん「よろしくお願いします」
ルフレさん「よろしく」
イカさん「よろしく」
RTさん「よろしくです」
マフィンさん「よろしく」
茶柱さん「お願いします!」
誕生の天使さん「よろしく」
睡眠欲さん「よろしくおねがいします」
翠星石さん「よろしくおねがいするですぅ」
探偵さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが実績面談に名前を変更しました。
茶柱さん「俺、この村から無事に帰れたら、結婚するんだ・・・」
実績面談さん「参加できるようなら名前変えますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RTさん「君が指差す夏の大三角」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
実績面談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:17:10)
ゲームマスター「枠拡張」
翠星石さん「アレガデネブアルタイルベガ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがツメに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
kariさんが茶柱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶柱さん「ずさー
よろです!」
巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:11:56)
kariさんがルフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがスーに名前を変更しました。
ツメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:05:47)
kariさんが顕微鏡に名前を変更しました。
kariさんが鯵の時計台に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカさん「よろしくお願いします」
イカさん」が村へやってきました。(15/02/17 21:04:11)
ゲームマスター「以降は適当にカチカチしててくれ」
kariさんがパンプキンボムに名前を変更しました。
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがRTに名前を変更しました。
kariさんが誕生の天使に名前を変更しました。
RTさん「ああ、戻りました」
kariさんがバケツでごはんに名前を変更しました。
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
かりさんが巫女に名前を変更しました。
kariさんが睡眠欲に名前を変更しました。
kariさんが探偵に名前を変更しました。
マフィンさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:59:35)
誕生の天使さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:58:59)
スーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:58:17)
鯵の時計台さん「こんばんは」
バケツでごはんさん「もどりましてござる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:56:23)
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:45:16)
RTさん「あ、同じく揃うまでに更新なければご遠慮なく蹴って下さい。すいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RTさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 20:38:26)
顕微鏡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:36:07)
パンプキンボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:35:30)
バケツでごはんさん「戻らなければ蹴ってください」
バケツでごはんさん「21時からならお風呂入ってくるっす」
睡眠欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:34:05)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
巫女さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バケツでごはんさん「よろしくでっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:24:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:14:30)
探偵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:12:27)
こんばんはさん「こんばんは」
こんばんはさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:09:36)
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 19:34:59)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 19:32:45)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る