過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
銀世界
◆/d0d4ZfBqg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紙コップ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
踊りたくない
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごむ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
きつつき
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
稲作どん
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
げそ
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
トマト風呂
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖漬け
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
カルボナーラ
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
5分前仮説
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モビックルーム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムチでもいい
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
>銅でもいい
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143003番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
>銅でもいいさん「だねぇ、似た状況で噛まれたことあるし>ちゃんと護衛できたことに比べれば些事」
ごむさん「ちゃんと護衛できたことに比べれば些事だけどね」
ごむさん「COはもうしょうがないけど
その前に占われるほど目立ちすぎたとこが」
>銅でもいいさん「まぁどうでもいいや。GMさん村たてありがとうございました。」
>銅でもいいさん「というかどんだけ目立ちたいんだ狩人、っていう」
>銅でもいいさん「狩人のCOはなぁ、ぶっちゃけグレーただっぴろかったし人外の露出数的に狩人騙りされてもたいして怖くないからもうちょい潜ってほしかったかなぁ」
踊りたくないさん「GMさん村立てありがとうー」
踊りたくないさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、勝ちは貴方方のお陰です」
踊りたくないさん「すぐ噛まれそうなぐらいには超目立ってましたが」
踊りたくないさん「キムチさんはとても優秀な狩人さんですよ」
ナイトメアさん「狩人のキムチは、COタイミングは実に良いタイミングで出られたと思ってるので、そこは参考にしたいログ」
銀世界さん「2回目で票移す必要はない→2回目でロリコンさんが票移す必要はない
つまり参考にはなるけどあくまで参考レベルだと思うのです」
紙コップさん「初日にロリコン吊っておくべきだったとおもう・・」
ゲームマスター「占い結果と、役職の数を考えれば、トマト風呂さんは村ですよ
夜のうちに、内訳整理しておけばいいんです」
>銅でもいいさん「ついでいうとLWCOした確定狼がのうのうと○噛んでるの見てるのもアウト
明日グレー噛まなかったら吊り、ぐらいいえるグレーの広さだったろ」
きつつきさん「お疲れ様です」
5分前仮説さん「狩人だから噛まれてしまったけどキムチさんが強かったな、ああいうところで適切に結果貼れる人になりたい
村立て同村ありがとうございました」
砂糖漬けさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
紙コップさん「いろいろ混乱してたねwひさびさにw」
ナイトメアさん「村建て同村ありがとうございました」
踊りたくないさん「紙コップさんどうしたの!?ってぐらい何か別世界を見ていた気がします」
カルボナーラさん「村たて同村ありがとうございました」
ナイトメアさん「砂糖の潜伏はそれでも巧妙だったと感じたね」
砂糖漬けさん「私もそう思う・・・(震え声)<ロリコンさんが票移す
それを期待して、私が露呈狼の場合身内票したりしますけどね。」
キムチでもいいさん「GMさん村立てありがとう。同村さんもありがとね」
モビックルームさん「トマト風呂が7人のときに吊ったと思ってた。悪かった」
銀世界さん「別にトマトと砂糖が両方非狼でも2回目で票移す必要はないと思います」
5分前仮説さん「きつつき狼、カルボナーラ狼、って聞くたびにアアアーーってなってた」
踊りたくないさん「5分前仮説さんは名前素敵ですね、凄く最悪な内訳想定にめげずよく騙りきってくれましたー」
キムチでもいいさん「お疲れ様です」
カルボナーラさん「なんかかわいそー>銅さん」
ロリコンさん「なんとかなるもんだな ありがとう」
紙コップさん「砂糖漬けで素直にいけばよかたな吊り@2のとき」
踊りたくないさん「砂糖漬けさんなら潜伏で勝てると信じていました」
>銅でもいいさん「これで負けるから占いはいやだ、」
砂糖漬けさん「狂人さんは騙りありがとうです。みんなの力で勝ちました感!(・ω・´」
ごむさん「勝負以前の算数ができないと勝つのはむずかしいんじゃないでしょうか・・・」
モビックルームさん「発言グダグダですみません」
踊りたくないさん「ロリコンさんのノイズの振りまき方は大変参考になりました」
モビックルームさん「お疲れ様でした。」
ロリコンさん「お仲間、狂人さんありがとう、GMさんありがとう」
ゲームマスター「狼が狐の場所を間違えるわけ無いでしょう」
踊りたくないさん「お仲間と狂人お疲れ様だよー、苦労多かったと思うけどありがとうー」
カルボナーラさん「おつかれさまでした」
>銅でもいいさんトマトと砂糖が両方狼でないならロリコンがどっちかに票移すにきまってんでしょ
ロリコンさん「この展開で勝てるのならばっちりだ」
銀世界さん「GM村立て同村ありがとうございました」
カルボナーラさん「途中まで勝てそうでしたけどね」
踊りたくないさん「お疲れ様ですー」
げそさん「お疲れさま」
5分前仮説さん「やった おつかれさまです」
紙コップさん「おつですぽ」
ごむさん「おつかれさま」
銀世界さん「おつでした」
ロリコンさん「ナイスだ 幼女だいしゅき」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
砂糖漬けさん「お疲れさまなのでしたー」
モビックルームさん「負けた」
稲作どんさん「お疲れ様」
トマト風呂さん「(´・_・`)」
紙コップさん「アー」
ナイトメアさん「ぐわぁあああああああああああ!?」
人 狼」の勝利です!(15/02/17 21:58:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
モビックルームさん2 票投票先 → 紙コップさん
紙コップさん1 票投票先 → モビックルームさん
砂糖漬けさん0 票投票先 → モビックルームさん
ロリコンさん「俺なら紙コップに投票するが」
踊りたくないさん「カルボナーラさんが嘘で、ロリコンさん-踊りたくない-きつつきさんで・・・」
ゲームマスター「占いの●を吊っているから
真狼-真狼狂だと終わっているよ」
紙コップさん「きがついてるよ
てか吊り先がきまってるときはステしてたのもしってる>砂糖漬け」
ごむさん「狐が騙ってなかったら足りないでしょ」
モビックルームさん「しかし、役職に狐は出ていないと思いますよ。
ロリコンとラインはなれていたところに投票しておきますね」
ロリコンさん「でも、こうなると、モビックは紙コップにいれるしかないから、紙コップ投票が正解かもしれない」
紙コップさん「つまり占いは真狂がほぼ濃厚
でもって5分前も真の可能性ある
完全グレー残ってる時点でな」
稲作どんさん「霊界サービスというやつですね」
砂糖漬けさん「モビックさんが初日完ステなのには気づいてないんですね。
そんなだから5分さん吊った日にモビックさん投票してるのが私だけなんでしょうけど。」
ゲームマスター「真狂-狼狐真 グレー(1)
トマトさんが狐の内訳はないと思います」
5分前仮説さん「とかいって砂糖漬けに入れる紙コップさんなんでしょう?」
モビックルームさん「ああ。」
稲作どんさん「モビックか砂糖並べたら砂糖かなぁ
紙コップは昨日の2W主張で村認定してたし」
踊りたくないさん「◆砂糖漬けさん 「今日が来てる時点で 真?−真狼? しかないでしょ。
霊能は銀世界さんが真確定。
狂人が狐COする確率よりは狐が狐COだと思います。」
私にはこれしかないのですが」
紙コップさん「モビックでOKっぽい」
紙コップさん「それだともうおわってるね」
砂糖漬けさん「今日が来てる時点で 真?−真狼? しかないでしょ。
霊能は銀世界さんが真確定。
狂人が狐COする確率よりは狐が狐COだと思います。」
紙コップさん「モビックさんアウトー」
モビックルームさん「真狼ー真狂狼」
ナイトメアさん「むつかしいな。きつつきが狂人で狐COとかしないだろって観点もあるから、狐いない前提で進める=視点漏れという形式が成り立つとは考えにくいような気がするな」
モビックルームさん「トマト風呂で狐がつれたのかなこれ」
トマト風呂さん「稲作どんは仮に残されてて紙コップ噛まれてたらどっちに投票しました?」
紙コップさん「自分視点でどっちが狼かわからんから内訳予想聞きたいってだけだ
全員グレー」
ごむさん「モビックが急に紙コップを吊るオチを予想」
踊りたくないさん「狐COは狼狐なんですよ!!!」
ロリコンさん「俺も村勝ちなきがしてきた。残っているのがしっかりしてそうなところだ」
砂糖漬けさん「紙コップさん、何判断者っぽい発言してるんですか?」
紙コップさん「その2箇所が重要なんだよ」
モビックルームさん「真?−真狼?」
稲作どんさん「無能村人を最終日に残さないだと・・・後悔するがいい」
>銅でもいいさん「そこ噛みなら村勝ちじゃないかな(フラグ)」
紙コップさん「さて内訳どーみてるのかおしえてほしいね
役職の」
踊りたくないさん「言っちゃダメなやつかもしれんのですが視点漏れとか見つけられるのかな」
>銅でもいいさん「トマト砂糖が両方村なら同票になった時点でロリコンがどっちかに票なげるにきまってんでしょ」
モビックルームさん「おはようございます」
ゲームマスター「稲作どんさん お疲れ様でした」
稲作どんさん「霊界こんにちは」
ゲームマスター「砂糖漬けさんは割りと狐が居ないような前提で進めているからね
視点漏れと見られたら不味いんじゃないかな」
カルボナーラさん「おつかれさまでした」
踊りたくないさん「お疲れ様ー」
砂糖漬けさん「おはようございます」
ロリコンさん「まあ、よく最終日までいけたな。よかった」
紙コップさん「おはよう」
ナイトメアさん「あ、そうか。狐残ってて、ロリコンがLWじゃないんだから確定だわ。ごめんカルボが正しい」
9日目の朝となりました。(15/02/17 21:52:25)
稲作どんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲作どんさんを狙います。 >>> 砂糖漬け <<<
5分前仮説さん「ロリコン吊りで終わらない=踊りたくないーロリコンー?で、狐死亡済み決定」
ごむさん「なんかおかしいロリコン2回カウントしてた
占いで1、霊能で1、●が2か」
踊りたくないさん「あーこれ稲作どんさん残せば勝てるというマゾいやつですか」
稲作どんさんの独り言「砂糖漬けは釣り逃れしてたけどうーん」
ごむさん「占いで1、霊能で2 双方の●2吊った
人外1しか残らない」
稲作どんさんの独り言「でもここで黙りそうなのはモビック」
カルボナーラさん「狐なしは確定じゃない?さっきまで5人だったし>ナイトメアさん」
5分前仮説さん「狂人視点としてはカルボナーラがものっそい村に見えたから●出しただけなんだけどね」
砂糖漬けさんの遠吠え「 」
稲作どんさんの独り言「俺残しそうなのは紙コップ」
稲作どんさんの独り言「俺残しそうなのは紙コップ」
>銅でもいいさん「ここにきて稲作さんに投票できないのは弱いね」
踊りたくないさん「いや紙コップさん迷走しすぎです、2W見てるのに夜生存なし確認はおかしいです」
ロリコンさん「うーん、悩んだんだけど、どっちもありかなっておもって。」
ナイトメアさん「◆紙コップさんの独り言 「狐生存なし確定っと」
別にこの段階で確定してなくないか?」
ゲームマスター「結末は、まだ解らないね」
トマト風呂さん「稲作どんは○でいいとして紙コップ仮想狼はさすがに無理があるんじゃないの」
稲作どんさんの独り言「じゃあ誰だよ!(バンバン」
モビックルームさんの独り言「ふう」
踊りたくないさん「ロリコンさんその投票はどうなのー!」
紙コップさんの独り言「狐生存なし確定っと」
稲作どんさんの独り言「うん、うん?」
ゲームマスター「ロリコンさん お疲れ様でした」
ナイトメアさん「出さなくてもいいんだよ。だって狼が○にいるならグレーの妖しい所に○出し置けばグレーから村を吊って、○は狼が隠すSGに出来るんだから。
あのカルボナーラ●がナイトメアさんにはグレーに残ってる狼を庇うものに見えたってだけのハナシなので」
ロリコンさん「あとはたのむ」
踊りたくないさん「お仲間お疲れ様ー」
8日目の夜となりました。(15/02/17 21:49:55)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モビックルームさん0 票投票先 → ロリコンさん
紙コップさん0 票投票先 → ロリコンさん
稲作どんさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん4 票投票先 → 砂糖漬けさん
砂糖漬けさん1 票投票先 → ロリコンさん
>銅でもいいさん「紙コップあたり噛まれて、モビックがちゃんと状況見れるかってとこかな、ものっそい微妙に村有利」
ごむさん「ロリコン吊って3人に回したら狼の立ち位置が有利になる」
踊りたくないさん「よく分からないんですけど超理論飛び交ってるので超理論で正着、村勝ちはありますね」
5分前仮説さん「これはロリコンに投票するしかないな 流石に村サイドからの宣言は出なかったか」
ごむさん「おそろしく適当だけど感覚だけで勝てる」
ロリコンさん「俺LWだって。」
砂糖漬けさん「銅さん噛まれてるのに真狼−真狂狼を濃いと思い続けられるなんてすごいわ。
人外のミスリー狙いなの?」
踊りたくないさん「おかしい、ロリコンさん狼主張してたところがブレた」
紙コップさん「稲作は村でいいや
昨日ロリコンが票入れてるし狼でみないことにした」
モビックルームさん「気が変わりました。ロリコン吊ります」
>銅でもいいさん「ぶっちゃけ村の脅しがたりないんだよ、今日グレーかめないなら吊るってはっきり言わないとダメよ」
カルボナーラさん「わかんにゃい。囲ったあと吊ってもらえそうなら偽●出すよ。僕」
踊りたくないさん「5分前仮説さんは狼視点狼じゃなかったです」
紙コップさん「んー2残りのきがするんだよね
なんとなく」
稲作どんさん「今日もグレー吊るの?」
きつつきさん「進行適当なのに勝てそうになってるな」
ナイトメアさん「まあ5分前がそもそも狼じゃなかったので大外れだったんだけどな」
モビックルームさん「今日は狐狙いでの吊りですね」
ロリコンさん「俺、LWだけど、仮に2狼のこっててもグレーつりでいいのに。」
ごむさん「今日は狐噛まないように噛むとこだから
ロリコンLWでもこの噛みだって」
砂糖漬けさん「引き分けるのもあほらしいので、ナイトメアさんに合わせたんですよ。>モビックさん」
紙コップさん「1w1fでみるなら砂糖漬け
2wでみるならロリコン吊り」
ごむさん「狐先に噛んでここで偶数じゃさらに2度噛みしなきゃ分けてくれないよ」
ナイトメアさん「5分前が狼かつ○の稲作・紙コップに狼がいるという仮定に立つなら、カルボナーラ●は出す必要性がないから>カルボナーラ」
砂糖漬けさん「真狼−真狂狼+踊りたくないさん狼で、死体なしが狐噛みなんて薄いと思いますけどね。
あの時点で暫定○にいたのはどんさんだけだし、どうさんは非狐だと現時点で情報追加されてるのですから。」
踊りたくないさん「困ってるのは村でなく狼なんですよ!」
>銅でもいいさん「まぁ狼に舐めれらてるよね」
ロリコンさん「みんなグレーつりな」
モビックルームさん「砂糖漬け吊り逃れするにしても2回目の投票の時点ですると思うんです」
ロリコンさん今日、俺を吊りたがっているところに狐います
ゲームマスター「ロリコンさん吊りしか無いね
LWで狐残りなら、狐噛み以外に引き分けはないんだから、
○を噛んでいる余裕なはないんですよ」
踊りたくないさん「◆紙コップさん 「狼2残りならアウトだから今日はロリコン吊りじゃとおもうんやけど」
狐残り見てるんだか狐死亡見てるんだかサッパリである」
キムチでもいいさん「なんかすっごい下界の会話のピントがわからない」
紙コップさん「ロリコンどうしても吊らないなら昨日吊り逃れした砂糖漬け」
稲作どんさん「ん?今日はロリコンでしょ」
ロリコンさん「当然、引き分けねらう。狐っぽいのがいるし」
紙コップさん「狼2残りならアウトだから今日はロリコン吊りじゃとおもうんやけど」
ナイトメアさん「真狂ー真狼狐か。こいつぁビックリ」
トマト風呂さん「モビックvs砂糖漬け」
ロリコンさん「今日偶数にしたら、今日狐つったっていって、最終日俺つりかくていやん 」
砂糖漬けさん「5分さん吊った後にロリコンさん吊らずにグレランするし、グレランした後にロリコンさん吊るっていうし。
2−3の内訳をどう見て吊り先決めてるのかついて行けません。」
モビックルームさん「狼が告発してくれれば引き分けに出来ますね>ロリコン」
稲作どんさん「おはよう」
踊りたくないさん「あぁよかった、狐残り見てるのにLW()のロリコンさんを吊る村はいなかったんだ」
カルボナーラさん「なんで僕に●打たれてると囲いがないってことになるんですか?>ナイトメアさん」
ごむさん「5人でロリコンを吊る理由はほとんど無い」
ロリコンさん明日、偶数にしたら、引き分けたのむよー
ゲームマスター「狐候補を噛まない時点で、無理あるな」
紙コップさん「あなた今日釣られるのに狐勝ちをめざしてるの?」
ナイトメアさん「砂糖狼か、こいつはやられたわ」
砂糖漬けさん「おはようございます」
>銅でもいいさん「最終日は不確定だけど」
モビックルームさん「5人なのでロリコンキープですね」
>銅でもいいさん「まあ村が吊られるなら砂糖以外にあるまい」
ゲームマスター「ナイトメアさん お疲れ様でした」
ロリコンさん「狐生きてますように パンパン」
ナイトメアさん「ぐわぁあああああああ!?」
紙コップさん「ロリコン吊り」
モビックルームさん「おはようございます」
カルボナーラさん「おつかれさまでした」
ロリコンさん「明日が最後の勝負 」
踊りたくないさん「お疲れ様です」
紙コップさん「おはよう」
トマト風呂さん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(15/02/17 21:43:02)
ナイトメアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトメアさんを狙います。 >>> ロリコン <<<
モビックルームさんの独り言「把握漏れが酷いなぁ・・・
話に入っていけねぇ」
砂糖漬けさんの遠吠え「はい」
踊りたくないさん「お疲れ様です」
ロリコンさんの遠吠え「噛むよー ないとめあさん」
ナイトメアさんの独り言「これでいく」
5分前仮説さん「引き分けしたい狼想定のロリコンさんが票変えで狐候補を吊るのはまずい気がする」
ナイトメアさんの独り言「ロリコン⇒モビックルーム」
ゲームマスター「トマト風呂さん お疲れ様でした」
稲作どんさんの独り言「うーん」
ロリコンさんの遠吠え「よし、ばっちり。村人が村人をつりたいといったらそこにあわせて」
ナイトメアさんの独り言「うむ」
キムチでもいいさん「というか狐狙いならロリコン投票の砂糖漬け吊りじゃね」
ごむさん「ロリコンを5人で吊って最終日勝負の展開になったら強いとでも考えてるのかな」
ロリコンさんの遠吠え「よし、ナイトメアさん噛みます。
そして、残り村人の誰かが、誰かに投票すると宣言して、それが俺達でなければ
そこに票あわせて、3票で吊り勝ちましょう。

早噛みしますね」
カルボナーラさん「5分前さんを狼で見てるんですか。なるほど。」
7日目の夜となりました。(15/02/17 21:42:16)
トマト風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モビックルームさん0 票投票先 → ロリコンさん
ナイトメアさん0 票投票先 → トマト風呂さん
紙コップさん0 票投票先 → 砂糖漬けさん
トマト風呂さん3 票投票先 → 砂糖漬けさん
稲作どんさん1 票投票先 → トマト風呂さん
ロリコンさん1 票投票先 → 稲作どんさん
砂糖漬けさん2 票投票先 → トマト風呂さん
踊りたくないさん「トマト風呂さんぐらいですかね、投票見れそうなの」
5分前仮説さん「票変えしても言い訳がたつ状況な気がするから変えてほしい」
踊りたくないさん「謎理論飛び交ってますし正直投票見れるメンツが残ってる気がしないので」
ごむさん「なんでそんな悪目立ち方面へ行ったんだろう」
踊りたくないさん「まぁロリコンさんが一票ずらせば何とかなるのでは」
ゲームマスター「砂糖漬けさん 2 票 投票先 → ロリコンさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モビックルームさん0 票投票先 → 紙コップさん
ナイトメアさん0 票投票先 → トマト風呂さん
紙コップさん1 票投票先 → 砂糖漬けさん
トマト風呂さん2 票投票先 → 砂糖漬けさん
稲作どんさん1 票投票先 → トマト風呂さん
ロリコンさん1 票投票先 → 稲作どんさん
砂糖漬けさん2 票投票先 → ロリコンさん
>銅でもいいさん「ここで砂糖吊って終わって欲すい」
きつつきさん「潜伏狼その投票はまずくないか」
キムチでもいいさん「ワンチャンあるで」
踊りたくないさん「強いて言うならカルボナーラさん●の日カルボナーラさん吊り主張してたぐらいですが」
ごむさん「夜の独り言によるとその●の打ち方が囲って無さそうとかなんとか」
5分前仮説さん「ああーっ あぶない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モビックルームさん0 票投票先 → 紙コップさん
ナイトメアさん0 票投票先 → トマト風呂さん
紙コップさん1 票投票先 → 砂糖漬けさん
トマト風呂さん2 票投票先 → 砂糖漬けさん
稲作どんさん1 票投票先 → トマト風呂さん
ロリコンさん1 票投票先 → 稲作どんさん
砂糖漬けさん2 票投票先 → ロリコンさん
踊りたくないさん「明日血迷ってロリコンさん吊らないとかないかなー」
カルボナーラさん「◆ナイトメアさん 「ナイトメアさんはカルボナーラ●の結果から、あまり稲作と紙コップさんの狼は追ってないでござる」
どういうことなんですか?」
踊りたくないさん「大体ノイコンさんと潜伏付けさんのお陰です」
踊りたくないさん「まぁそういう結論に辿り着くとも思うんですけど辿り着いてないのでまぁまったり見ましょう」
>銅でもいいさん「踊りたくないさん占えてなかったら勝負にすらならんかった可能性が」
モビックルームさん「脅威吊りします」
紙コップさん「真狂ー真狐狼なら稲作狼あってもおかしくねーなーとね」
ナイトメアさん「ナイトメアさんはカルボナーラ●の結果から、あまり稲作と紙コップさんの狼は追ってないでござる」
ごむさん「どんな状況であっても今日共有噛むのは普通」
稲作どんさん「どっちかっつーと狐居るとしたらトマトかモビックな気はする
私と一緒に身内切り主張した紙コップさんはなさそう」
ロリコンさん「俺視点もうどうにもならん。狼全部みつかったし きつつきさんと俺と踊りたくないさん」
紙コップさん「稲作狼ないかなー」
ナイトメアさん「うん、モビックが何言ってるのか、一瞬分からなかったwww>モビックルーム」
トマト風呂さん「稲作どんは村人、紙コップは非狼で見ているので」
踊りたくないさん「式は凄く間違ってるのに何故か超理論で正解に辿り着くやつ面白いですね、即吊られ狼としては見てて面白いですよ」
紙コップさん「私つるためか!(ガタッ」
モビックルームさん「違いました。潜伏狼いる可能性はありますね」
ごむさん「○を削って狐が吊れないことを祈りつつ
4夜に狐噛んで分けしか狙いがないでしょロリコンLWの狐把握状況ならば」
砂糖漬けさん「初日→共有→なし→狩人→銅→共有って噛まれてるのだし、どんさん噛まれてないのに別に違和感ないけどなぁ。」
紙コップさん「なんで共有かんだんだろうね」
モビックルームさん「真狼ー真狂狼ででロリコンが孤独な狼という状況です>ナイト」
稲作どんさん「内訳変にならない?真狼-真狂狐とかワンダフルなんだけど」
ナイトメアさん「まあ、たかだか一票程度の組織票ならいいだろうというならグレランでも構わないよ。狩人はいないしね」
踊りたくないさん「共有噛み=狐把握してない 逆ゥー!と言いたいやつではありますが」
トマト風呂さん「狐交じりの場合は最終日3人で戦えるので今日は2騙りの場合想定で狐候補を狙います」
ナイトメアさん「ロリコンと潜伏狼で2wいる可能性はあるんじゃなかったか>モビック」
ごむさん「もしロリコンLWで狐把握してたら当然ながら共有噛むんじゃ」
ロリコンさん「というわけで、稲作さんをつろう ここ狐じゃないの確定」
稲作どんさん「HAHAHAミスリード役とアホ枠に決まってるじゃないですかやだなー」
踊りたくないさん「狐いないし奇数なので最終日マジックあると思いますよ」
ナイトメアさん「稲作は狐ないんだから村でも噛まれんだろ」
モビックルームさん「狩人いないんで指定も意味がないですね」
5分前仮説さん「「7でロリコン吊れ」発言が狐に見えるような気がするのだ」
>銅でもいいさん「勝ち目5分あるかどうかかな、ないかもしれない」
紙コップさん「あ、そうだっけ・・・けどな
なんかしっくりこないんだとね稲作かまれないのが」
砂糖漬けさん「真狼−真狂狼でロリコンさんがLWなら、自棄にでもなったのでなければ銅さん噛まないでしょうし。なんかもう昨日5分さん吊るならそれでいいですよ。」
ロリコンさん「狐っぽくないところ指定してくれ」
ごむさん「>共有噛むってことは狐把握してないってことか
これわからん」
トマト風呂さん「7の日なのでグレランです」
ナイトメアさん「さて、指定は必要か?」
稲作どんさん「俺真占いから予告されてるんだけど」
踊りたくないさん「◆紙コップさん 「共有噛むってことは狐把握してないってことか
つまり死体なしはGJでした・・・ですねこれ」
そんな、狩人のCOが今意味を成すとかそんな」
ロリコンさん「稲作は狐じゃないぞ」
モビックルームさん「5分前は狼なので昨日の吊りは間違いではありませんね」
ゲームマスター「砂糖漬けさん 吊れるんじゃないかな」
トマト風呂さん「おはよう」
ロリコンさん「狐は把握してない。銅さんで、GJされた」
>銅でもいいさん「信用負けとかならまだしも今回みたいに特にミスらしいミス無しで負けるからひどい」
紙コップさん「稲作吊りがいいとおもいます」
踊りたくないさん「経験則やらからなる法則と名のついたジョークです >>マーフィーの法則」
紙コップさん「共有噛むってことは狐把握してないってことか
つまり死体なしはGJでした・・・ですねこれ」
稲作どんさん「狐っぽいところを先に吊るか
それともロリコンか」
モビックルームさん「おはようございます」
ロリコンさん「狐がいることを俺は信じる、幼女だいしゅき」
稲作どんさん「おはよう」
砂糖漬けさん「9で5分さん吊るなら7でロリコンさん吊りでもいいんじゃね?なのですー。」
げそさん「おつかれさま」
踊りたくないさん「お疲れ様ー」
ロリコンさん「おはよう、共有かみかみ」
紙コップさん「おはよう」
ゲームマスター「げそさん お疲れ様でした」
砂糖漬けさん「おはようございます」
ごむさん「初日●でも潜伏するのがオススメ」
カルボナーラさん「マーフィーってなに?」
7日目の朝となりました。(15/02/17 21:33:49)
げそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げそさんを狙います。 >>> ロリコン <<<
銀世界さん「5人グレーで2吊りで狼吊るゲームですね。ただし1回グレー噛みが入るボーナス付き。
お先に失礼します。GM村立て同村ありがとうございましたー」
ロリコンさんの遠吠え「二人生き残ったら話すこともあるかな」
ナイトメアさんの独り言「そう考えると稲作・紙コップは非狼で読むべき。発言だと砂糖漬けは名前の通り砂糖まみれの○」
砂糖漬けさんの遠吠え「明日吠えなしで行ってみましょうか。」
きつつきさん「占いの勝率悪かったですねそういえば」
踊りたくないさん「それはマーフィーの法則ってやつです」
ロリコンさんの遠吠え「時間がきたら、げそ、即噛み 」
ナイトメアさんの独り言「カルボナーラを無駄吊りさせる必要がある状況ってのは、グレーに狼がいないとしないような気がする」
ごむさん「よくある」
ナイトメアさんの独り言「5分前ーロリコンで狼ー狼ならあの時出した●は当然無駄吊り狙いの●」
ロリコンさんの遠吠え「そのときは稲作でもいいかもね。まあ、自分の敵でもなんでも」
>銅でもいいさん「これはフラグ通り負けかな、初日●引くとだいたい負けになる」
ロリコンさんの遠吠え「よし、早噛みするかな。明日生き残ってくれればチャンスが」
砂糖漬けさんの遠吠え「ですね。
でも最終日にグレ1噛まねばなので、でで・・・。」
踊りたくないさん「そもそも非狐って内訳で透けてるのでは」
ナイトメアさんの独り言「仮に5分前を狼騙りで決め打ったとき、○は稲作と紙コップ」
>銅でもいいさん「ああ、モビック忘れてた、めんどくせぇ」
カルボナーラさん「5分前さんかわいい( p′&#65077;&#8245;。)」
ロリコンさんの遠吠え「そして、明後日はナイトメアを噛めば、あとは全部グレーだ」
砂糖漬けさんの遠吠え「はーい」
稲作どんさんの独り言「SGにならないのが救いだよね!アホ枠として残されそうだけど」
ナイトメアさんの独り言「まず先に確認しておこう」
稲作どんさんの独り言「ナイトメアか共有噛まれて」
踊りたくないさん「狂人お疲れ様ー、騙りありがとね」
ゲームマスター「5分前仮説さん お疲れ様でした」
5分前仮説さん「あーよかった 超BJは避けられた」
カルボナーラさん「稲作さんは非狐です」
ごむさん「グレ3から2吊りならこんなに悲観していない」
キムチでもいいさん「俺も露出したくなかったけど、確定○とか次に死ぬの見えてるので流石に出た」
ロリコンさんの遠吠え「よし、げそさん噛むぞ。
司令塔を噛んでおこう。」
5分前仮説さん「踊りたくないとカルボナーラが狼なら狐いないから引き分けあり得ないでしょうが!であってるかドキドキしつつ投票なう」
6日目の夜となりました。(15/02/17 21:30:34)
5分前仮説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モビックルームさん1 票投票先 → 5分前仮説さん
ナイトメアさん0 票投票先 → 5分前仮説さん
紙コップさん1 票投票先 → 5分前仮説さん
トマト風呂さん0 票投票先 → 5分前仮説さん
5分前仮説さん6 票投票先 → 紙コップさん
稲作どんさん1 票投票先 → 5分前仮説さん
ロリコンさん0 票投票先 → 稲作どんさん
砂糖漬けさん0 票投票先 → モビックルームさん
げそさん0 票投票先 → 5分前仮説さん
踊りたくないさん「モビックルームさんが悲しいほどに忘れ去られている」
ごむさん「モビックもグレーだし稲作もそこまで外す?」
きつつきさん「モビックルームうらなってたっけ?」
>銅でもいいさん「ぶっちゃけ死体無しでたあとに1噛み入れて占再チャレは無理っぽいからな」
ゲームマスター「ナイトメアさんしか○無いね」
>銅でもいいさん「占ってます、よって紙コップトマト風呂砂糖漬けさんから2吊りですね、実質」
ごむさん「昨日の○」
踊りたくないさん「狩人露出早かったのは良かったです、狼的には」
カルボナーラさん「どうでもいいさんはナイトメアさん占ってましたっけ?」
>銅でもいいさん「●引き多かった上に狩人露出早すぎたのが痛いねぇ」
紙コップさん「奇数だからのこしたくないし
万が一死体なしでて偶数になっても扱いにこまる」
ロリコンさん「俺は引き分けにかけるんだ」
5分前仮説さん「予告:砂糖漬け」
砂糖漬けさん「潜伏狼吊れたら大きいかなって思ったのよね。
2Wいると場を持っていかれたりすることあるし、先に吊るか後に吊るかだし。
共有と○がいる時点でグレ噛んでくれないでしょ?>どんさん」
ロリコンさん「グレーはつるな。狐候補が減る」
稲作どんさん「一応予告はされてた
身内切り主張してたり怪しまれてもしょうがない位置ではあるが!」
モビックルームさん「ええ。すっきりさせてしまいましょう」
ナイトメアさん「5分前を焦って吊らずに、モビックルームを先吊りしてもいいかもしれません」
ロリコンさん「あと、小学生の女子に縞パンをはかせるのって、どうおもう?
俺、やっぱ、小学生は純白の白がいいとおもうんだけど?」
踊りたくないさん「多分この混沌具合だとそういう思考に辿りつけない可能性が >>GMさん」
紙コップさん「ここで占い残すよりすっきりしたほうがいいとおもうとりあえず」
5分前仮説さん「ほらロリコンもそういってる ってなんで狼がそれを明かすのか微妙ですが」
ナイトメアさん「キムチは狩人でロリコン占いしてしまったからしょうがないのか。で、稲作は非狐になるんでしたね、予告占いの結果」
ロリコンさん「5分前、真の結果しかだしてないぞ?」
砂糖漬けさん「キムチさん噛まれちゃってますものね」
踊りたくないさん「5分前さん真としても内訳だけ合っているという始末」
5分前仮説さん「残りグレー:砂糖漬け・ナイトメア・モビックルーム
今日はグレーから吊ってほしい 残りから狐の可能性あるところ占う
それでロリコン吊って狐が勝つようなら狐を占えない私が悪いってことで良い」
稲作どんさん「まあグレー⇒5分とかする意味あんまないし普通に5分前からでいいんじゃね」
モビックルームさん「ナイトしか白は残っていませんよ」
ロリコンさん「幼女ってかわいいよね。」
トマト風呂さん「いない」
紙コップさん「けどあやしいから吊るんやろ(震え声」
砂糖漬けさん「銅でもさんが真の場合→真狼−真狂狼+踊りたくないさん狼とは思い難いので、5分さんかきつつきさん狐濃厚。
ロリコンさんより先に5分さん吊れば、狐残ってたらおめでとうコースはかなり低い可能性だと思うのですが。がが!」
げそさん「別にミスリーで吊ったりはしませんよ>噛みコップさん」
ナイトメアさん「胴でも良いの○ってナイトメアを除いて誰が残ってたっけ?」
ゲームマスター「踊りたくないさんとカルボナーラさんが狼なら、
きつつきさんか5分前仮説さんが狐になる
5分前仮説さん→ロリコンさん吊れば終わるので嘘とばれる」
モビックルームさん「偽と見て吊ります」
紙コップさん「5分前視点で内訳いってみ」
ごむさん「両視点で詰ませろとか言っておいてからの
片方死んだらあっさり残りを切る感じすごい」
ロリコンさん「5分前真かもしれないのに吊るのか」
5分前仮説さん「私を何と見て吊るの?」
きつつきさん「身内切り主張で占い噛ませたかったのにな。
奇数じゃ引き分け望めねー」
踊りたくないさん「まぁ占い死亡なので潜伏LWが何とかしてくれます」
>銅でもいいさん「霊でたの狐で狂人囲えてない、勝てないはずないない」
紙コップさん「こうなると私明日吊り候補筆頭っぽい」
トマト風呂さん「キムチ○○が痛かったね」
砂糖漬けさん「どんさん非狐ですね。
グレ吊り→5分さん吊り→ロリコンさん吊りで、狐残ってたらおめでとうコースがいいと思います。」
紙コップさん「かまれなかった理由はミスリーってことか」
げそさん「5分前さん吊りでー」
5分前仮説さん「迷ったけど予告した以上そのまま占いました
噛まれて非狐誤認を生むの怖かったからね」
モビックルームさん「狩人も5分前の真切ってたので、5分前吊ってしまいましょうか」
ロリコンさん「というわけで、5分前が多分、真か狂 」
トマト風呂さん「おはよう」
キムチでもいいさん「でもいいラインの占い乙でした」
稲作どんさん「身内切りとか主張してさーせんした」
紙コップさん「残った占い吊り」
ゲームマスター「>銅でもいいさん お疲れ様でした」
紙コップさん「あー身内じゃないんかー」
踊りたくないさん「お疲れ様です」
>銅でもいいさん「まぁ普通の内訳だね」
げそさん「おはよう」
稲作どんさん「おはよう」
モビックルームさん「おはようございます」
きつつきさん「いやあれ以上遅れると狂人疑われて真決め打ちしてくれない」
5分前仮説さん「占いCO トマト風呂○」
紙コップさん「おはよう」
砂糖漬けさん「おはようございます」
ロリコンさん「まじでLWになっちまったw
LWCO 
今日はしょうがないから、銅でもいいから噛む。
多分だけど、銅でもいいが真で、5分前が誤爆だから。
あと、仲間は、踊りたくないとカルボナーラだ。」
6日目の朝となりました。(15/02/17 21:23:43)
>銅でもいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
>銅でもいいさんを狙います。 >>> ロリコン <<<
踊りたくないさん「私的には潜伏霊能とかも面白かったと思いますよ、狐ですし「人外ロラさせたかった」とか言って出てくれるなら狐としてとても面白いです」
キムチでもいいさん「えーっと、きつつきの5分の踊りで3飛んでるから
5でロリコン吊りで進む、と」
銀世界さん「意外と初日犠牲者以来始めての村人さんいらっしゃいだ」
ごむさん「あれは個人的には反対だけどロリコン無視して潜ってる選択肢もありえたから
霊能に出るならもうちょい様子見ておいても言い訳利いた気がする」
きつつきさん「真霊能出るのが遅いのが悪い(八つ当たり)」
踊りたくないさん「まぁ残念なことにお仲間も予想外なほどロリコンさんが暴れてたので狐様は虚しくも死んでしまわれました」
砂糖漬けさんの遠吠え「稲作さんは最終日回しなんですよね、悲しいことに。しゃーなし!」
きつつきさん「占いかもーん」
銀世界さん「タイミング的に2人目COのつもりだったと思いますよ」
ロリコンさんの遠吠え「まあ、最終日1歩前につられて、稲作狼も演出できるかな」
踊りたくないさん「霊界が総じて辛口ですが皆さん心の奥底にはマグマ並みの温かさをお持ちですよ」
きつつきさん「一応様子見していて霊能出てくる気配なかったから欠けならワンちゃんと出たらいたしね」
ロリコンさんの遠吠え「問題は、稲作狼もあるかもしれないって思わせたいんだけどね。俺がいうとまずいけど」
モビックルームさんの独り言「占い結果メモり忘れた・・・」
カルボナーラさん「きつつきさん本当に狐だぁ」
カルボナーラさん「おつかれさまです」
ロリコンさんの遠吠え「おっけ、銅でもいい噛むよ。残り2分で」
5分前仮説さんの独り言「ええー!?」
ゲームマスター「カルボナーラさん お疲れ様でした」
ロリコンさんの遠吠え「ただ、いなさく占うなら、そこ狐はないってなるから、紙コップ、トマト、モビックから2回だねー」
砂糖漬けさんの遠吠え「ロリコンさんはそのまま銅でもさんや共有さんにでも投票しててください、ありがとうございます。」
ごむさん「あれは3人目じゃなくて2人目のつもりだったの?」
踊りたくないさん「霊出てなかったので霊欠けの可能性を見て乗っ取りに行くぐらいはアリだったと思いますよ」
モビックルームさんの独り言「把握漏れが酷いなあ」
5分前仮説さんの独り言「きつつき狼ってカツオくんそれマジで言ってるのかい!?!?」
>銅でもいいさんの独り言「占いCO 稲作どん○」
きつつきさん「ロリコンが普通に霊能CCOだったら俺も潜伏せざる負えなかったけど」
砂糖漬けさんの遠吠え「銅でもさん噛みですね。」
ロリコンさんの遠吠え「真のグレー:紙コップ、いなさく、トマト風呂、砂糖、モビック
吊りが4回
2回は、5分前と俺に使えるから、残り2」
稲作どんさんを占います。 >>> >銅でもいい <<<
踊りたくないさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(15/02/17 21:19:34)
カルボナーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モビックルームさん1 票投票先 → カルボナーラさん
ナイトメアさん0 票投票先 → モビックルームさん
紙コップさん0 票投票先 → カルボナーラさん
トマト風呂さん0 票投票先 → カルボナーラさん
5分前仮説さん1 票投票先 → カルボナーラさん
カルボナーラさん7 票投票先 → 5分前仮説さん
稲作どんさん1 票投票先 → カルボナーラさん
>銅でもいいさん0 票投票先 → 稲作どんさん
ロリコンさん0 票投票先 → げそさん
砂糖漬けさん0 票投票先 → カルボナーラさん
げそさん1 票投票先 → カルボナーラさん
きつつきさん「ロリコンがひどかったから片吊り可能性はあったと思う」
キムチでもいいさん「あの状況で片吊りもクソもないから狂以外なら何してんのって感じに思ったけど >狐の霊CO」
銀世界さん「トマト風呂さん「味方の狼の霊能COに対抗COするきつつきさんマジリスペクトっす」
それだw」
踊りたくないさん「見つかってしまったので雑魚いのですがもっと下界でバリバリやりたかったー」
きつつきさん「というかさっきから不完全燃焼だな」
ナイトメアさん「カルボナーラの諦観に同意します」
5分前仮説さん「ええーってグレーに言われるの怖いんスけど」
カルボナーラさん「●見ると投票する病の人が居るから無理>ナイトメアさん」
紙コップさん「5分前は予告いれんでいいよ
狐たぶん把握されてっからむしろ噛みの選択肢増やすだけ
なやませろ」
ロリコンさん「おいたんだえ?」
ロリコンさん「ひなだお 」
ナイトメアさんデートアライブの四糸乃さんですね。あのぬいぐるみを抱きしめた姿が実にキュート>ロリコン
砂糖漬けさん「銅さんと5分さんの両方が残るパターンなら、相互占いも出来るかもですしね。
その場合にもやっぱりロリコンさんは5人の日に吊ればおーけーのはず。>ナイトメアさん」
踊りたくないさん「ロリコンさんが「良いノイズのなり方講座」開いてくれてますね」
トマト風呂さん「味方の狼の霊能COに対抗COするきつつきさんマジリスペクトっす」
紙コップさん「おめーはもうだまってろノイズでしかないから>ろりろり」
キムチでもいいさん「狼みたいな村いっぱいだから普通に負けそうだなこれ」
きつつきさん「占い出ても終わってるしロリコンがあほ霊能乗っ取りに行くしかなかった」
5分前仮説さん予告:トマト風呂
ナイトメアさん「ナイトメアさんはカルボナーラは放置で違うグレーを吊るべきかと思ってます。胴でもいいにカルボナラ予告してもらって、胴でもいいが噛まれるのなら5分前から●をもらっているカルボナーラは村で決め打ちできるので」
ロリコンさんところでさ、みんな、アニメキャラの中で、どの幼女キャラが好き?
紙コップさん「両視点で詰みにもっていく方向ですすめたらいいよ」
きつつきさん「狐は乗っ取りに行くしか活路がなかったのよ」
5分前仮説さん「LWなわけないんだよなあ」
モビックルームさん「狩人噛んでくるのなら今日占い噛まれるでしょうね。
噛まれた占いを真として考えます」
砂糖漬けさん「ロリコンさんキープ枠なのだから、カルボナーラさんにCOないならそこ吊りで良いと思いますよ。銅さんのグレだし。」
カルボナーラさん「そんでロリコンはキープ」
カルボナーラさん「今日僕吊って、明日銅さん噛まれてたら5分前吊ればいい」
ロリコンさんちなみに、狐はわからない。どっちが真かわからなかったから、銅でもいいかんで、GJくらった。
ごむさん「狐でも何してるのだからその理屈はあんまり」
踊りたくないさん「そして死体なしが説明できずキムチでもいいさんが何とも言えないことに」
5分前仮説さん「身内切り強めで見てるけど」
紙コップさん「明日の噛み先注目
占い噛まれなければ信用低いほうが真ね」
ナイトメアさん「砂糖が提示している進行の通り、どんな噛み先が着てもロリコンは5で吊りでいいのだ」
踊りたくないさん「さっき言った通りの内訳推しだと5分前仮説さん真という残念なことに」
稲作どんさん「そうかロリコンは急ぐ必要ないのか
見えてる人外をぶっ殺したい病に罹患していたようだ」
きつつきさん「狂人なら何してるのって話だし。
狼ならロリコン狐の可能性見出させてどうするのっていう」
モビックルームさん「カルボナーラ吊りにしましょうか」
砂糖漬けさん「5分前さん視点で銅さん狂狐になるのでしょうかね?
昨日の死体なしが狐噛みであるなら銅さん狼の2騙りもあり得ますが、その場合は2騙りで5分さん噛みはどうせ入らないので割愛。」
ロリコンさん「というか、どっちが真なんだよw」
カルボナーラさん「村でもつられていいわけである。銅でもいいの灰だし」
ロリコンさん「カルボナーラは村だって」
紙コップさん「ロリコンが初日から危機感ないんだよね
んでもって初日の噛みが共有
占いに狼いるとおもわれる、占い真狂or真狐なら占い噛みにくるからな
なので身内切り濃厚ですよこれ」
きつつきさん「俺なんだと思ってたのっていう」
ナイトメアさん「踊らないってさっき吊られましたよ>モビック」
トマト風呂さん「おはよう」
キムチでもいいさん「きつつき狐は見てなかったな」
カルボナーラさん「◆稲作どんさん 「素直にカルボナーラ⇒ロリコンでよさそう」
ロリコンはキープ、LW用にとっとかなきゃ」
げそさん「カルボナーラさん吊りで」
>銅でもいいさん明日は稲作どん占い、そのあとはどうでもいいかな
ロリコンさん狐は死ぬな。頼むから死ぬな
踊りたくないさん「ロリコンさんを本当に狐だと思っているのも分からないしきつつきさんの狐COを狂人としてロリコンさん狐で真狼-真狂狐読みしてるのが面白かったです」
ゲームマスター「キムチでもいいさん お疲れ様でした」
モビックルームさん「ロリコンキープするのなら踊らない吊りでいいですね」
ナイトメアさん「ロリコンはどっちにしろ放置だから放っておいていい」
カルボナーラさん「今日はどうでもいいさんが予告入れてね>どうでもいいさん」
稲作どんさん「素直にカルボナーラ⇒ロリコンでよさそう」
砂糖漬けさん「キムチさんが噛まれている様なら銅さんは今日は予告してください。
明日銅さんが噛まれている様であれば 7で5分さん吊り、5でロリコンさん吊り でいいはずです。」
ロリコンさんというわけで、明日、銅でもいいをかんで、引き分けねらいにいきます
キムチでもいいさん「お疲れさん」
げそさん「おはよう」
5分前仮説さん「予告 噛む気は無いわけか」
モビックルームさん「おはようございます」
>銅でもいいさん理由:
さて、僕視点明日死亡が濃厚な以上理由頑張る必要もないね。
狂人よけての寡黙占い、狐はありえるしこれがいいとおもうな。
っとおもったけど昨日だまりこんでたナイトメアさんが話だしたね、ここでいいか
紙コップさん「カルボナーラ吊り」
砂糖漬けさん「おはようございます」
カルボナーラさん「おはようございます」
ロリコンさんLWCO 仲間は踊りたくない、きつつき、俺
もう、狼仲間全部見つかったので、狩人噛んで、引き分け狙いにいきますー。
稲作どんさん「おはよう」
踊りたくないさん「お疲れ様ー」
紙コップさん「おはよう」
きつつきさん「まぁ俺吊り承諾してるから混乱してるだろうな」
>銅でもいいさん「占いCO ナイトメアさん○」
5分前仮説さん「占いCO カルボナーラ●」
5日目の朝となりました。(15/02/17 21:13:04)
キムチでもいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチでもいいさんを狙います。 >>> ロリコン <<<
5分前仮説さんの独り言「きつつき狼だったら笑う」
踊りたくないさん「狂人の狐COとかわけわからないぜっ!」
砂糖漬けさんの遠吠え「明日占われてたら 狩人めぇ、ぐぬぬー・・・ って諦めますw」
ロリコンさんの遠吠え「残り2分でかむよ」
キムチでもいいさんの独り言「◆踊りたくない 「よく分からん視点が溢れててこの村サッパリ分からんですね」

これには同意する」
5分前仮説さんの独り言「キムチ噛むしかないよね それ以外噛んだら困るぞ>狼」
ごむさん「うん身内切り2-3でこんな早く●出しちゃったら勝てないでしょ」
ロリコンさんの遠吠え「そうそう。そして、共有とか確定○をかんでいけば、わんちゃんある」
ゲームマスター「踊りたくないさん お疲れ様でした」
>銅でもいいさんの独り言「占いCO ナイトメアさん○」
ロリコンさんの遠吠え「まあ、そのときはしょうがないw ただ、それでも、なんとかなるかもしれない 」
砂糖漬けさんの遠吠え「狩人噛みして、明日私が占われてなかったら銅さん噛みからのーですね。」
げそさんの会話「身内切りの大暴れね」
5分前仮説さんの独り言「狐:きつつき」
砂糖漬けさんの遠吠え「そうですね。私が明日占われてたら諦めましょう、狂人さんにはごめんなさい。」
ロリコンさんの遠吠え「で、いいよね? 狩人噛み 占いが砂糖さんを占わないことにかけて」
5分前仮説さんの独り言「占い:銅でもいい
霊能:銀世界
狼:ロリコン・踊りたくない・あと1人
狩人:キムチでもいい
共有:げそ⇔ごむ

つまり明日銅でもいいが●を引いたらおしまい」
ナイトメアさんを占います。 >>> >銅でもいい <<<
稲作どんさんの独り言「あさって銅噛まれなければ疑うレベル」
砂糖漬けさんの遠吠え「や、止めてよう!
明日占われないなら・・・とかフラグうううう。」
モビックルームさんの独り言「んー」
稲作どんさんの独り言「ああは言ったがキムチ⇒銅だろうから身内切りとかなさそうなんですけどね!」
踊りたくないさん「ちょっと村の視点が分からない」
キムチでもいいさんの独り言「銅でもいい身内切りなら黒打ち早すぎるので」
ロリコンさんの遠吠え「砂糖さんが占われたら諦めよう」
砂糖漬けさんの遠吠え「あそこの位置から狩人が出てしまったので、日記は破棄しまーす。」
踊りたくないさん「お疲れ様です」
砂糖漬けさんの遠吠え「踊りたくないさんお疲れさまでしたー。」
>銅でもいいさんを護衛します。 >>> キムチでもいい <<<
ロリコンさんの遠吠え「真のグレー:紙コップ、いなさく、トマト風呂、砂糖、カルボナーラ、ナイトメア、モビック
吊りが5回

で、自分に1回、狂に1回つかえる。
狩人噛もうか。

明日、砂糖さんが占われないなら、なんとかなる。」
4日目の夜となりました。(15/02/17 21:09:02)
踊りたくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モビックルームさん0 票投票先 → ロリコンさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 踊りたくないさん
紙コップさん0 票投票先 → ロリコンさん
トマト風呂さん0 票投票先 → 踊りたくないさん
キムチでもいいさん0 票投票先 → 踊りたくないさん
5分前仮説さん0 票投票先 → ロリコンさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 踊りたくないさん
踊りたくないさん9 票投票先 → >銅でもいいさん
稲作どんさん0 票投票先 → 踊りたくないさん
>銅でもいいさん1 票投票先 → 踊りたくないさん
ロリコンさん3 票投票先 → 踊りたくないさん
砂糖漬けさん0 票投票先 → 踊りたくないさん
げそさん0 票投票先 → 踊りたくないさん
ゲームマスター「初日の投票で、案外狼吊れるかもしれない」
踊りたくないさん「よく分からん視点が溢れててこの村サッパリ分からんですね」
砂糖漬けさん「キムチさん噛まれる様なら、明日は占い先予告して貰えばいいだけ。」
紙コップさん「んと今日は狐噛みでみるからあんまり参考にしてない>キムチ」
ナイトメアさん「良き悪夢を」
ごむさん「引けないと村人の人材が無理そうなんですよね」
稲作どんさん「でも身内切りで真狼-真狐狼でキムチが真誤認させたい狂人ならありえるんじゃないだろうかとか思えてきたんだけど」
5分前仮説さん予告:カルボナーラ
踊りたくないさん「特に突っ込んでくれる人がいないらしい、さみしい」
キムチでもいいさん身内切りでギャーギャする前に確定○の狩人として情報を落としといた
後はガンバレ
ナイトメアさん「安心しろ、お腹の音です。
◆稲作どんさん 「ぐうの音もでない>ナイトメア」」
カルボナーラさん「明日はどうでもいいさんは予告必須だね」
トマト風呂さん「どうでもいいけどキムチが死ぬ、胴でもいいだけに」
紙コップさん「げそ噛まれてくれんかな正直
噛み筋みて狼の身内切りみれない共有はいらんなー」
キムチでもいいさん「&GJを狙う意味がないので銅でもいい護衛続ける」
砂糖漬けさん「きつつきさんで確実に人外減ってるので残り最大4人外。
狐噛みで死体なしだろうがなんだろうが占いに真いるでしょうから、ロリコンさんキープしておけば狐うどんはないですよ。」
>銅でもいいさん「だね、そのあとは村のみんなにまかせるよ」
きつつきさん「砂糖漬け一発で占えれば勝ち」
稲作どんさん「ぐうの音もでない>ナイトメア」
キムチでもいいさん「銅でもいいはわりーけど順当に行くなら明後日死ぬ」
紙コップさん「キムチは胴でもいい護衛してくんない?
胴でもいい真なら噛まれるだろうし
噛まれなければ身内切りの要素大ってことで」
踊りたくないさん「・・・ツッコミ待ってます」
ロリコンさん狂狼ー真狼だろ? で、キムチが狼で、俺狐
俺を吊らないと狼視点どうにもならないので、でてきた
カルボナーラさん「本当にごめんね>キムチさん」
ごむさん「大体大丈夫そうかなと思ったけどめっちゃグレー広かった」
ナイトメアさん「キムチ⇒胴で噛まれる可能性を考慮して、狐がグレーに潜伏している可能性も考慮するなら、そらロリコン放置してグレー狭めるのはおかしくないでしょ>稲作」
踊りたくないさん「そもそも何故狂人の狐COありきと捉えてるのかが分からないやつなんですけど」
カルボナーラさん「キムチさん有能すぎっ!
ごめんね、最初の夜にロリコンだの、ごむだの、キモチイイだの卑猥よっとか独り言落として」
砂糖漬けさん「ロリコンさんが狐なら占いCCOをすると思うので狼が1番あると思いますよ。>ナイトメアさん」
>銅でもいいさん「あ、そっかロリコン飼っておきゃいいんだ」
稲作どんさん「キムチ狼とか内訳どうなるんだよw」
5分前仮説さん「なんでキムチ狼になるんだよwww」
げそさん「ロリコンは7まで飼います」
紙コップさん「狐噛みじゃねーの
いきなり共有噛みなので
真狼ー真狂狼の身内切りでみれるとおもうんだよねこれ」
ロリコンさんキムチが狼で、狐の俺を吊らせようとしている
トマト風呂さん「ロリコンは飼い殺しになります」
踊りたくないさん「視点が狂いましたけど今日中に修正します」
>銅でもいいさん「んーじゃあ踊りたくない残しておいたほうがいい?」
トマト風呂さん「はい」
ゲームマスター「良い判断ですね」
稲作どんさん「確定人外のロリコンが先じゃないの?」
踊りたくないさん特には
踊りたくないさん「あ、この狩人は使えるやつです」
げそさん「踊りたくないさんCOありますか?」
キムチでもいいさん1000%死ぬので情報を落とします
ナイトメアさん「ただロリコン狐はないよ。ロリコンが狐なら占い指示が出てるのに、5分前が噛まれない理由がない。でも、噛まれたのは共有のごむ、つまり狼はロリコンを占われても銃殺が出ないことを知ってたってことだよ>5分前」
トマト風呂さん「このタイミングの死体無しはありがたい」
踊りたくないさん「何でそっちなのかなぁ・・・」
>銅でもいいさん「えっとじゃあライン確認してみる?(棒)」
砂糖漬けさん「それじゃあロリコンさんを確定狼としてキープして、踊りたくないさんがCOなければ吊りましょう。」
キムチでもいいさん狩人日誌
二日目 護衛:>銅でもいい 犠牲:ごむ
◆>銅でもいい 「狐COでたけどどうする?どうせ霊ロラだろうし好きな順番でいいけど」
>銅でもいいさん 0 票 投票先 → きつつきさん

じゃあお前真だろ

三日目 護衛:>銅でもいい 犠牲:
じゃあロリコン狼で身内切りかどうかだろ
どのみち俺か共有死ぬかだけどどうでもいいわ
カルボナーラさん「ロリコンキープで踊りさん吊ればいいね」
モビックルームさん「ロリコン吊りでまた明日。」
稲作どんさん「ロリコン占う必要あったか?」
ナイトメアさん「5分前は昨日噛まれなかった時点でロリコン狐なんか有り得ないの分からないの?>5分前」
トマト風呂さん「おはよう」
キムチでもいいさん&いい情報上げます
踊りたくないさん「うわぁ」
紙コップさん「ロリコン吊り
個人的には5分前真追う」
きつつきさん「だめか」
ロリコンさん「5分前ニセかいW」
キムチでもいいさん「じゃあ踊りたくないを処分しましょう」
ごむさん「2ならそっち偽ならこっち真だろうから残し、はあるけど
3のうち2を残すことはほぼ無いよ」
>銅でもいいさん「理由:昨日に続いて多弁・強弁占い。
ここで黙り込んでるようなのは占う必要もないね、狩人もあるし。
というわけでほぼ必然的に踊りたくないさん占い。
内容量ともにしっかり状況見えてる、ここが人外でないなら勝てるんじゃないかな」
カルボナーラさん「死体なし」
げそさん「おはよう」
きつつきさん「これで真抜ければ引き分けの目はある」
5分前仮説さん「キムチ○がダイレクトに狂人ヒットって確率的には低いのよなあ……
これ、今日私噛まれるかも知れんね 噛まれるならロリコン占っておいた方がいいのは確かなんだが
「いまさら占ってもおせーよwwww」的なヘイト稼ぐに1000000ペリカ
それなら(信用下がって護衛貰えなくなりそう)昨日占うべきだったか…… まあ自分死んでたらごめんご」
ロリコンさん「おはよう」
モビックルームさん「おはようございます」
キムチでもいいさん「おはよう」
紙コップさん「おはよう」
カルボナーラさん「おはようございます」
稲作どんさん「おはよう」
踊りたくないさん「おはようー」
5分前仮説さん「占いCO ロリコン●」
砂糖漬けさん「おはようございます」
>銅でもいいさん「占いCO 踊りたくないさん●」
4日目の朝となりました。(15/02/17 21:02:33)
>銅でもいいさんを狙います。 >>> 踊りたくない <<<
ナイトメアさんの独り言「真狂ー真狼狐か。あるいは真狼ー真狼狂で狐は未だグレーとか普通にある」
キムチでもいいさんの独り言「どっちかというと俺の方が飛ぶし」
5分前仮説さんの独り言「しかたないこれで」
5分前仮説さんの独り言「占いCO ロリコン●」
キムチでもいいさんの独り言「共有死んだらまあいいや」
きつつきさん「いやロリコン真ならひどすぎるからロラされない可能性はあった」
>銅でもいいさんを護衛します。 >>> キムチでもいい <<<
ゲームマスター「GJ出るかな」
ナイトメアさんの独り言「ただロリコン狐はないよ。ロリコンが狐なら占い指示が出てるのに、5分前が噛まれない理由がない。でも、噛まれたのは共有のごむ、つまり狼はロリコンを占われても銃殺が出ないことを知ってたってことだよ」
>銅でもいいさんの独り言「どうみても急所引き」
きつつきさん「意外と抜けそうだな。
引き分けもあり得るかね」
>銅でもいいさんの独り言「占いCO 踊りたくないさん●」
踊りたくないさんの遠吠え「抜けたらいいなっ!」
踊りたくないさんの遠吠え「では>銅でもいいさん噛み、130で」
ゲームマスター「仮に、霊初日でもロラしたと思う」
ごむさん「ロリコン狐なら仮説即噛みの一本しか有り得なかったはず」
踊りたくないさんの遠吠え「130で統一したいやつです」
ナイトメアさんの独り言「ごむを噛むってことは狼視点で狐騙り見えてるってことかねぇ」
キムチでもいいさんの独り言「身内切りあるけど、これめんどうだな
狩人視点護衛候補がすごい複雑だ」
砂糖漬けさんの遠吠え「噛み時間が昨日遅かったのもより身内切りに見えた要因でしょうね。」
踊りたくないさんの遠吠え「その後の噛みで簡単にバレますけど」
ロリコンさんの遠吠え「おっけー、まかせるよ」
踊りたくないさんの遠吠え「死体なし出た時が面白そうです」
ごむさん「今の時点でもうロリコンが狐なんてことは無い」
踊りたくないさんの遠吠え「チャレ行きましょうか、面白いことにはなりそうなので」
砂糖漬けさんの遠吠え「銅さんチャレ行ってみますー?」
ごむさん「仮にロリコンに狐の可能性があったら
占って真確定するかもしれないタイミングで共有なんて噛んでるわけないので」
ゲームマスター「狂噛みは信用落ちているからね
厳しいかもしれないね」
ロリコンさんの遠吠え「銅さん、身内切りっぽくもおもわれているね」
砂糖漬けさんの遠吠え「でも5分前さんは囲えてない狂人さんなので、噛むの勿体ないと言えば勿体ない。
銅さん噛みチャレの方がマシですかね。」
稲作どんさんの独り言「狐はどっかで事故ってそう」
ロリコンさんの遠吠え「二人にまかせるよ。今日は二人のどっちかが噛んでくれ」
踊りたくないさんの遠吠え「銅さんどう噛むかなんです」
>銅でもいいさんの独り言「占いCO 踊りたくないさん●」
5分前仮説さんの独り言「強気RPってことでひとつ たまに反抗的な気分になるときあるじゃん
にんげんだもの みつを」
踊りたくないさんの遠吠え「ここから勝ち手っていうとー」
砂糖漬けさんの遠吠え「5分前さん噛みでもいいかもしれない。
共有と銅さん護衛は狩人の好み次第かなー。」
きつつきさん「どう見ても初日から狐に勝ち目がなかった」
踊りたくないさんを占います。 >>> >銅でもいい <<<
踊りたくないさんの遠吠え「先日は急なお手洗いCO申し訳ない」
ロリコンさんの遠吠え「狐処理はおわった。」
きつつきさん「お疲れ様です」
ロリコンさんの遠吠え「作戦は
5分前噛み  
銅でもいい噛み 
共有噛み
キムチでもいい噛み」
稲作どんさんの独り言「身内切りにしか見えないんだよなぁ」
5分前仮説さんの独り言「正直なんで自分がヘイト稼ぐ発言してるのか自分でもわからん」
稲作どんさんの独り言「うーん」
踊りたくないさんの遠吠え「何だこの村無茶苦茶ですよ」
ゲームマスター「きつつきさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/02/17 20:57:58)
きつつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モビックルームさん0 票投票先 → ロリコンさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ロリコンさん
紙コップさん0 票投票先 → きつつきさん
トマト風呂さん0 票投票先 → きつつきさん
キムチでもいいさん0 票投票先 → きつつきさん
5分前仮説さん0 票投票先 → きつつきさん
きつつきさん10 票投票先 → ロリコンさん
カルボナーラさん0 票投票先 → きつつきさん
踊りたくないさん0 票投票先 → きつつきさん
稲作どんさん0 票投票先 → きつつきさん
>銅でもいいさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん4 票投票先 → きつつきさん
砂糖漬けさん0 票投票先 → きつつきさん
げそさん0 票投票先 → きつつきさん
ごむさん「生きてたら仮説さんが狼に見えないっていうのが推理のネックになりそう」
トマト風呂さん「そういう逃げの道は与えないほうがいいよ」
ロリコンさん「村がんばれ。狼は死ぬべき。幼女だいしゅき」
キムチでもいいさん「君は真ならカスのムーブしたのでもう無理です」
きつつきさん「どう見ても身内切りだけどね。
霊能乗っ取りぐらいしか活路がなかった」
5分前仮説さん「ロリコン占いも考慮、これでいいや」
踊りたくないさん「分からない理由は説明できたらしますけど、時間ないし」
げそさん「占いたくない場合はグレー占っていいですよ>5分前さん」
砂糖漬けさん「きつつきさんの霊能COは3番目だったので、だから先になんでもありそうな銀世界さん投票したんですけどね。
でも状況的に真霊能吊っちゃったんでしょう、受け入れるしかない現実。」
>銅でもいいさん「まぁとっとと占い進めていきます」
キムチでもいいさん「今日占わない時点でもう無理なんですねこれ」
踊りたくないさん「分からんなー、共有の内訳が特に分からんなー」
きつつきさん「がんばってね。ロリコン●出たらわかるでしょ」
5分前仮説さん「汚名挽回しちゃいかんだろ」
ロリコンさん「とにかく、狐としては、むかつくのは狼陣営。徹底的に邪魔してやる」
カルボナーラさん「ふいた>銅さん」
紙コップさん「んと共有にしたがおうか
とりあえず人外COしたところ確実に吊りでいい」
キムチでもいいさん「きつつきつって5分前はロリコン占って汚名挽回すればいいんじゃないですか」
>銅でもいいさん「心底どうでもいい」
ロリコンさん「あとは、銅でもが狂か狼かだけど、狼特攻もありそう」
稲作どんさん「わざわざ共有炙る狐とか居るかなぁ?」
5分前仮説さん「ロリコン占え、ってこと?占いたくない場合はどうすればいい?>げそ」
キムチでもいいさん◆キムチでもいいさん 「あと、きつつき狐は薄いので無視しまーす
自殺ロラ巻き込みからの諦めはないでーす」
きつつきさん「ロリコンどう見ても狼だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
踊りたくないさん「狂人の狐COとかそんな、何を見ているというのですか」
キムチでもいいさん「あと、きつつき狐は薄いので無視しまーす
自殺ロラ巻き込みからの諦めはないでーす」
銀世界さん「真霊に入った6票のうち4票は狼狼狂狐だしね…」
げそさん「きつつきさんから吊りましょう
5分前さんはロリコン占っていいですよ」
砂糖漬けさん「偶数進行だからキムチさんが狂人でも粛々と霊能ロラすればいいですよ。>どんさん」
きつつきさんロリコン狼なら俺狼あり得ないんですけどね
ロリコンさん多分、きつつきが狼で、俺を吊らせたいんだろうな。
紙コップさん「ああ、そうか狂人の狐COがあるのか
うらなわんでいいやグレーつめてけ」
稲作どんさん「で、踊りたくないは潜伏狼」
5分前仮説さん「なんでロリコンが占われたがってるのか分からない」
モビックルームさん「霊能ロラします」
キムチでもいいさん手っ取り早い真証明をしない時点で5分前の真はないでーす
黒出ても両視点飼いになるので問題なかったでーす
踊りたくないさん「んーふ、分からん」
ゲームマスター「狩人候補を噛んでいる間は、真は噛まれないので、
占い先次第でしょうかね」
きつつきさん「キムチでもいいがどう見ても狂人ですね。
真もしくは俺釣りたかってる」
カルボナーラさん「だったらロリコン吊って銅さんにきつつき占わせたら?>キムチさん」
ロリコンさん「5分さんは占うべきだとおもうよ。」
稲作どんさん「真狼-真狼狐のキムチ狂じゃないかなこれ」
ロリコンさん「もう、狐視点、引き分け以下なので好きにやっていいけど、どうすんだ?」
トマト風呂さん「とりあえずきつつき吊りで流します」
モビックルームさん「おはようございます」
5分前仮説さん「じゃあキムチの発言からして共有が噛まれたらおしまい村ってことだな」
きつつきさん「狂人潜伏あるから共有が指示したほうがいいぜ」
キムチでもいいさん「めんどいからきつつき吊り」
紙コップさん「5分の真きるのなら狐COうらなわせてもいいね」
カルボナーラさん「5分前の真切ったらロリコン狼で確定ですよね」
げそさん「真狼−真狂狐の狂の狐COですね」
踊りたくないさん「とりあえず5分前さんは死んでいただいて」
>銅でもいいさん「ぶっちゃけ共有から指示でもでないかぎりきつつき占いは面倒だからやらない」
踊りたくないさん「嘘でしょアレが真とかそんな」
ゲームマスター「5分前仮説さん 0 票 投票先 → 銀世界さん
この投票で、ロリコンさんを占わないのは信用さがるよね」
トマト風呂さん「銀世界真っぽかったのに」
キムチでもいいさん確定○になったんでいいですね
5分前の真を切ります
ロリコンさん「5分前、俺占えっていわれてるのに占わないのか」
きつつきさん「真吊ってるよ」
銀世界さん「ここで狩人に両方から○とは完全に狼ペースかな」
砂糖漬けさん「2−3なら流石に占いに真いるでしょうし、キムチさん確定○でいいんじゃないですかね。」
ごむさん「キムチ嫌い」
紙コップさん「霊能真つってるねこれそれだと」
ごむさん「まったく狼にしか見えなかったのでむだ」
稲作どんさん「これ身内切りなんじゃねーの」
キムチでもいいさん◆キムチでもいいさん 「5分前の真を切ります」
カルボナーラさん「ロリコン占ってない」
踊りたくないさん「・・・ん?」
きつつきさん「嫌がらせしてやる」
紙コップさん「おはよう」
キムチでもいいさん5分前の真を切ります
ロリコンさん「おいW なんでいきてるW」
稲作どんさん「おはよう」
>銅でもいいさん理由:多弁、強弁占い。
名前が僕に似てるけど、そこはどうでもいいよね。
信用差が悲しいぐらいついたし人外っぽいとこより人外だと怖いとこを占うよ。
というわけで一応最多弁でかつ占い誘導していたキムチでもいいさん、ここだね
5分前仮説さん「共有からロリコン占いの指示が出ていない いちグレーの指示 むしろ占う
ロリコンが非狼なら噛み合わせられて1死体になるので
そうしたい狼の可能性を考えて占う このあと私が生きていて、かつ結果キムチの○だったら考慮します
仮に狐だとしても早々に溶かす必要はない」
トマト風呂さん「おはよう」
きつつきさんでは改めて狐COしますね
ごむさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ごむさん お疲れ様でした」
踊りたくないさん「おはようございますー」
キムチでもいいさん「おはよう」
げそさん「おはよう」
カルボナーラさん「おはようございます」
5分前仮説さん「占いCO キムチでもいい○」
>銅でもいいさん「占いCO キムチでもいいさん○」
砂糖漬けさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/17 20:51:44)
ごむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごむさんを狙います。 >>> 踊りたくない <<<
キムチでもいいさんの独り言「ながい」
>銅でもいいさんの独り言「占いCO キムチでもいいさん○」
げそさんの会話「身内切りですか」
ごむさんの会話「仮説さんはボコボコ叩いたけどけっこう真ぽかったです」
砂糖漬けさんの遠吠え「昨日130でしたし共有噛み130でいいのではー。」
ごむさんの会話「身内切りからこの茶番まで折り込み済みというのが本命な気がしました」
げそさんの会話「一理ありますね」
ロリコンさんの遠吠え「残り1分にする」
砂糖漬けさんの遠吠え「狩人が銅さん狼での2騙りまで見たなら、5分さん噛みはないと考えるかもで。
その場合5分さん護衛はなさそう。
噛めるなら真>狂かなーな印象です。」
ロリコンさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で共有噛むよ」
踊りたくないさんの遠吠え「音速で戻ってはこないですが噛み遅めにしていただけると助かります」
ロリコンさんの遠吠え「多分だけど、5分前が狐じゃないかなー。」
ゲームマスター「ロリコンさんが狼なら、無駄占いになりますし、人外確実ですからね」
ごむさんの会話「それをやるのは勝負に続きがある狼のやることじゃないですか」
踊りたくないさんの遠吠え「というかアレです、お手洗い行きたいんです」
銀世界さん「対抗狐かよ」
げそさんの会話「ふむふむ」
ロリコンさんの遠吠え「共有噛みもおもしろそうだけどね。なんせ、銃殺はでない」
>銅でもいいさんの独り言「占いCO キムチでもいいさん○」
踊りたくないさんの遠吠え「踊りたくはないですが共有噛みかなとは考えてました」
ごむさんの会話「狐に共有を騙る理由はないと思うんですよ」
げそさんの会話「溶ければらっきー 確定●でも飼い殺し」
ロリコンさんの遠吠え「残った二人がきめて。俺はどうせ死ぬだけ」
銀世界さん「おつでした。ロリコン吊り派多いなぁ」
キムチでもいいさんを占います。 >>> >銅でもいい <<<
>銅でもいいさんを護衛します。 >>> キムチでもいい <<<
5分前仮説さんの独り言「ちなみに真占いだったばあいも私はあのタイミングで出た気がする
つまり おっちょこちょいってことだ 思い知ったか!!」
踊りたくないさんの遠吠え「いや良かったですね、変態らしい動きです」
稲作どんさんの独り言「5分前の出方はわりと評価したい
これ狼の身内切りじゃねーかなぁ」
砂糖漬けさんの遠吠え「1.共有噛み→ほんのり2騙りっぽく見える(かも)
2.5分前さん噛み→真狐−真狂狼>真狂−真狐狼で見て
3.他に希望あればそこで」
モビックルームさんの独り言「作業作業」
ロリコンさんの遠吠え「5分前噛む手もあるけど。まあ、5分前狐もあるな」
ゲームマスター「人外COした方から吊りでよかったような」
5分前仮説さんの独り言「けどロリコン以外を占うと信用度急降下だぞ」
ロリコンさんの遠吠え「さて、狩人候補はだいぶ狭めたがどうする? 狐いるから、銃殺ないけど」
5分前仮説さんの独り言「ロリコン占ったらやばいんだよなあ」
ゲームマスター「銀世界さん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/17 20:46:26)
銀世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モビックルームさん0 票投票先 → ロリコンさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ロリコンさん
紙コップさん0 票投票先 → ロリコンさん
トマト風呂さん0 票投票先 → きつつきさん
キムチでもいいさん0 票投票先 → きつつきさん
5分前仮説さん0 票投票先 → 銀世界さん
きつつきさん5 票投票先 → 銀世界さん
カルボナーラさん0 票投票先 → 銀世界さん
踊りたくないさん0 票投票先 → 銀世界さん
稲作どんさん0 票投票先 → ロリコンさん
>銅でもいいさん0 票投票先 → きつつきさん
ごむさん0 票投票先 → ロリコンさん
銀世界さん6 票投票先 → きつつきさん
ロリコンさん5 票投票先 → きつつきさん
砂糖漬けさん0 票投票先 → 銀世界さん
げそさん0 票投票先 → 銀世界さん
踊りたくないさん「いつもなら●吊ってますが」
ロリコンさん「狼ざまあみろ」
銀世界さん「じゃとりあえず今日は俺かきつつきさんのロラでいいんじゃないでしょうか」
キムチでもいいさん「ロリコンが狼と結果が出ても価値がありますので」
ごむさん「場が落ち着いて占い0になるようならじゃあ出ますというので充分なのに
こういう可能性も考えずに出たのは酷いタイミングとしか思えないな」
砂糖漬けさん「狐なら共有COからのスライドよりも、占いCCOの方がありそうに思うのです。
ロリコンさんは狼濃厚で、銅でもさんの身内切りがあるかないかという感じがすごーく。」
踊りたくないさん「んー・・・先の思い出からキムチさんの案を取ることにします」
5分前仮説さん「さらに対抗が増えた場合の信用度>ごむ」
カルボナーラさん「身内切りみとく」
ロリコンさん霊能ロラしてくれ。5分前は俺占いな。
紙コップさん「中身なんでもいいよ
ばかだねえ下手にCCOするから占いの信用差つきまくりw」
キムチでもいいさん◆キムチでもいいさん 「ではロリコン以外から吊り
5分→ロリコン占い」
トマト風呂さん「キムチのやつでいいよ」
5分前仮説さん「キムチの指示ってありなの」
稲作どんさん「ロリコンの共有CO見てから出た5分前のCOはわりと好感もてるけどな」
>銅でもいいさん「狐COでたけどどうする?どうせ霊ロラだろうし好きな順番でいいけど」
ごむさん「トラップでも引っかかった人を吊るんだから別に焦って出る必要もないじゃないですか」
キムチでもいいさんではロリコン以外から吊り
5分→ロリコン占い
ロリコンさん「村の味方する。狼か狂かしらんけど、むかつく」
銀世界さん「(ここだけの話、真COです)」
カルボナーラさん「ちがった2-3なのか」
トマト風呂さん「狐交じりよりも狼2騙りのほうがありそうなCOの流れではある」
キムチでもいいさん今なら全力で引き分けの芽を村側も考慮しますよー
5分前仮説さん「ただね、別におかしいタイミングではないよ 偽トラップかの確認は不十分だったけどね」
踊りたくないさん「◆銀世界さん 「銅でいいとか志が低いから共有トラップなんぞに引っかかるんですよ…」
銀世界さんはこういうこと言っちゃうので今日●コロコロしたら明日吊りでもいいと思いますよ」
ロリコンさんごめん、狐CO これは無理だ。
紙コップさん「まずもって胴でもいい真の目しかないなこれ・・・」
ナイトメアさん「もう帰って寝ます。霊ロラが終わったころにおこしてください」
カルボナーラさん「1-3ならほぼ5分前さん真でいいだろ」
キムチでもいいさん霊能候補の方。狐COありますかー?
ゲームマスター「真狂-真狐狼と言うレアケース
狐はここで脱落か」
砂糖漬けさん「共有FOで2−3とはめでたいです。ろらろらぁ!」
>銅でもいいさん「おう人外もうちょい真面目にやれや」
きつつきさん「ロラでいいですこれ」
銀世界さん「霊ロラ確定〜♪」
稲作どんさん「3日後までの吊り先が決まったよ!やったねたえちゃん!」
紙コップさん「2−3−2とかww
とりあえず霊能ろらろら
狩人は>銅でもいい鉄板護衛これでおk」
ごむさん「えっかなりひどいと思いますけど仮説さんのタイミング」
銀世界さん「これ占いの信用を上げるための身内切りにみせた普通の●にみせかけたアレですね」
げそさん「2−3ですか」
踊りたくないさん「共有対抗CO済みで2-3とか面白い」
カルボナーラさん「なんていやらしいんでしょう」
キムチでもいいさん「ワロス」
ロリコンさん「霊能です。特攻されたので、あわよくばニセ発言狙おうとおもって」
トマト風呂さん「ロリコン吊りからの霊能ロラで」
踊りたくないさん「たまにいる変態の匂いはしますが霊がいないんですけども」
ゲームマスター「霊が共有を騙る意味が無いので吊られるよね」
トマト風呂さん「わろた」
紙コップさん「んーとロリコン吊りでいいよ
霊能COするなら素直にしておくべき」
カルボナーラさん「ロリコンがどんどん隠れている村役職を引っ張り出していく」
5分前仮説さん「真トラップだと思ったんだよ!!!!>ごむ」
きつつきさん対抗霊能CO
キムチでもいいさん「別に仮説のタイミングは否定するもんでもない」
銀世界さん対抗霊能CO
砂糖漬けさん「どんだけ。」
銀世界さん「げそごむコンビのほうは特に怪しくみえないね。ロリコンは相方出そう」
稲作どんさん「ロリコンはどんどんしまっちゃおうねぇ」
ナイトメアさん「それを銀世界には言われたくないでしょう。胴でもいいかもしれませんが>銀世界」
ゲームマスター「ロリコンさんは相方を出さないと偽になるね」
ごむさん「仮説さんはなんでそんなタイミングで出たんですか?」
きつつきさん「ロリコン吊って色見て対応かえればいいだろ」
ロリコンさん共有はでるのが早い、人外発言ださせたかったのに。撤回霊能CO
5分前仮説さん「飛び出すとこうなります(震え声)」
カルボナーラさん「5分前はロリコンの対抗待ってから投下でよかったんじゃないの?>5分前」
稲作どんさん「どうやらマヌケは見つかったようだな」
踊りたくないさん「エンターテイナーですねぇ、ロリコンさん吊り」
>銅でもいいさん「真共有でてきて終わりだよ、おもしろがって潜伏したら起こるよ」
紙コップさん「んじゃロリロリ吊りですな」
キムチでもいいさん「それやるのは小惑星だけでいい。。」
銀世界さん「おっ」
ごむさん「相方げそさんでげそ」
紙コップさん「ちがうのか」
砂糖漬けさん「CCOかと思ったらCCOじゃなかった・・・w」
ごむさん「共有COです相方変態ロリコンじゃありません」
稲作どんさん「対抗は?居ないなら破綻」
銀世界さん「銅でいいとか志が低いから共有トラップなんぞに引っかかるんですよ…」
踊りたくないさん「対抗共有待ってなければ吊り」
キムチでもいいさん「クソワロタ」
紙コップさん「ひさびさにトラップみたなw」
げそさん共有CO 相方ごむ
カルボナーラさん「トラップ久々に見た」
トマト風呂さん「うーん、この」
>銅でもいいさん「はぁ、つまらない足掻きはやめてよ」
5分前仮説さん「理由:
なんとなく左斜め上占い
名前に狐臭を感じるのはなぜだろう 「どん」がどんべいを連想させるからだろうか
「稲」が「稲荷」を連想させるからだろうか
ちなみに初日に狐狙うのは不正解なんだけどね」
きつつきさん「おはよう」
紙コップさん「おはよう」
5分前仮説さん「占いCO 稲作どん○」
カルボナーラさん「ロリコンヲ吊るという正義」
ゲームマスター「まあ、そうなるな」
ロリコンさん共有co 相方生存 トラップね
>銅でもいいさん理由:隣占い、誰も対応できなそうだし悪くはないよね。
稲作どんさん「伏せろー(棒)」
踊りたくないさん「それじゃあおやすみでいいですよ」
キムチでもいいさん「キスしてもいい?」
ごむさん「かわいそうだ」
げそさん「おはよう」
5分前仮説さん「おはよう」
銀世界さん「おはよう」
稲作どんさん「おはよう」
踊りたくないさん「おはようございますー」
トマト風呂さん「おはよう」
カルボナーラさん「おはようございます」
>銅でもいいさん「占いCO ロリコンさんは●だったよ」
砂糖漬けさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/17 20:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 踊りたくない <<<
>銅でもいいさんの独り言「占いCO ロリコンさんは●だったよ」
キムチでもいいさんの独り言「あぶそりゅーとそうる」
ゲームマスター「GMは#abc ◆n99Qd2x6BMwです
前村のGMに割れ酉と蹴られてしまいました」
踊りたくないさんの遠吠え「130」
ロリコンさんの遠吠え「残り2分かみ」
踊りたくないさんの遠吠え「が、できたら対応します」
ごむさんの会話「やっぱり・・・」
踊りたくないさんの遠吠え「特に騙りに出る予定がありません」
げそさんの会話「くちゃくちゃ・・」
ごむさんの会話「はい」
ロリコンさんの遠吠え「銀世界さんは対応しておく 幼女っぽいので」
ごむさんの会話「なんかこのへん臭うな」
げそさんの会話「初日にCOしますねー」
ロリコンさんの遠吠え「なんでもやる。幼女のためなら」
砂糖漬けさんの遠吠え「これより狩人日記の作成に移るであります!
これは演習ではない、繰り返すこれは演習ではない。」
踊りたくないさんの遠吠え「まぁ呪殺対応はやるだけやるます」
>銅でもいいさんの独り言「ひどいときは共有が自分を吊り指定してそのまま突然死すらあったぜ!」
砂糖漬けさんの遠吠え「ひとまずトマト風呂さんの初日呪殺対応は持ちました」
げそさんの会話「なんだろう・・いつもげそをくちゃくちゃしてる娘・・?くさそう」
5分前仮説さんの独り言「村立てありがとうございます」
踊りたくないさんの遠吠え「1騙りでも全潜伏でも身内切りでも●ジェットストリームでもいいですよ」
ナイトメアさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
>銅でもいいさんの独り言「初日に自分が●引いたってことは8割がた村がまけるから頑張らないと」
ごむさんの会話「げそ娘ってなんですか」
トマト風呂さんの独り言「村建てありがとうございます」
キムチでもいいさんの独り言「ほい」
トマト風呂さんの独り言「(´・_・`)」
げそさんの会話「げそ娘じゃありませんよ!」
5分前仮説さんの独り言「無責任な性質なので狂人大好きですはい」
ゲームマスター「再投票なし 投票は確実にお願いします」
モビックルームさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
砂糖漬けさんの遠吠え「私もそれ思ったw <私が狼です」
ごむさんの会話「よろしくゲソ」
ロリコンさんを占います。 >>> >銅でもいい <<<
踊りたくないさんの遠吠え「よろしくー」
ロリコンさんの遠吠え「幼女だいすき」
砂糖漬けさんの遠吠え「よろしくお願いします」
げそさんの会話「よろしくー」
踊りたくないさんの遠吠え「私が狼です」
稲作どんさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/17 20:34:38)
ごむさん「私は狼じゃないです」
砂糖漬けさん「よろしく」
銀世界さん「よろしく」
トマト風呂さん「よろしくね」
稲作どんさん「よろしく」
げそさん「よろしく」
踊りたくないさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました30秒後開始です
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「32で揃えます」
kariさんがげそに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
げそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:30:53)
風呂ピケティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヌードルさんが稲作どんに名前を変更しました。
ゲームマスター「30で揃えます」
稲作どんさん「ただいま間に合った?」
詩音さんが踊りたくないに名前を変更しました。
封印竜ドラニアさんがナイトメアに名前を変更しました。
kariさんがカルボナーラに名前を変更しました。
kariさんが銀世界に名前を変更しました。
kariさんがキムチでもいいに名前を変更しました。
kariさんがきつつきに名前を変更しました。
kariさんが砂糖漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「30までお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂糖漬けさん「こんばんは」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:15:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロリコンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:15:15)
さんがトマト風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモビックルームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紙コップに名前を変更しました。
モビックルームさん「あぶね」
銀世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:12:17)
さんがごむに名前を変更しました。
稲作どんさん「ちょっと田んぼの様子見てくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごむさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 20:10:16)
ゲームマスター「20:00前の赤は増えたら蹴っていきます」
kariさんが詩音に名前を変更しました。
kariさんがヌードルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが>銅でもいいに名前を変更しました。
>銅でもいいさん「こんばんは」
稲作どんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:04:35)
トマピケティさんが風呂ピケティに名前を変更しました。
踊りたくないさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:04:25)
風呂ピケティさん「風呂に入らねばなりません。案山子化します」
kariさんが5分前仮説に名前を変更しました。
ナイトメアさん「前村終わったし30分前には余裕で集まるんじゃね?」
カルボナーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:02:05)
きつつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:01:23)
5分前仮説さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:01:11)
キムチでもいいさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 20:00:55)
ゲームマスター20:30確認
ナイトメアさん「前村終了したし、そろそろ集まってきそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 19:39:17)
さんがトマピケティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマト風呂さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 19:31:43)
ゲームマスター20:00確認
ゲームマスター19:30確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 19:01:45)
kariさんが封印竜ドラニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂ピケティさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 18:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙コップさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:55:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトメアさん「RP村面白そうだな。入れなかったのが悔やまれる」
ナイトメアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ
17人普通村ルール
・禁止されている事をしない
・初日の早噛み
・迷惑行為、暴言等
・村騙りの禁止
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:49:54)
モビックルームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:49:12)
戻る