過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ワンダーシェフ
◆Lbst0XHYR.
[狂 人]
(生存中)
 
 
コレット
◆OM3CtWJ5Ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サレ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロルド
◆25MhErIPik
[人 狼]
(生存中)
 
 
コングマン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
バルバトス
◆/O57ZormO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスト
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねこにん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イオン
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(生存中)
 
 
セネル
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファラ
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユーリ
◆5zfVodoS9o
[占い師]
(死 亡)
 
 
マオ
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフィ
◆fXD8QD/New
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミトス
◆JkTb5IULM.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェスター
oxy
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君と殴りあうRP人狼普通村 〜 143002番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「チェスターさんもお疲れ様です。酉のつけ方も知っておくと自分の戦績見れたりして便利ですよー」
ゲームマスター「村の印象もそうですしユーリさん本当にあの●一つでひっくり返されたんだなぁっていう。ぶっちゃけ吊られた日の時点でほぼ詰んでましたが」
チェスターさん「狩人CO
2日目 護衛先:ユーリ 襲撃先:コングマン
理由:ハロルドは狂人の黒特攻っぽい。3人目に占いCOしたユーリを護衛。
3日目 護衛先:ユーリ 襲撃先:サレ
理由:ユーリは占い結果だけで判断すると偽に見えん。引き続きユーリ護衛。
4日目 護衛先:セネル 襲撃先:チェスター
理由:占いを噛んでこない。確定白のセネルに護衛変更。」
ゲームマスター「チェスターさんはなれてないなりに頑張ってたし特に文句はないと思いますが、多分」
ゲームマスター「ではここいらで村の管理を終了します。最後に独断で酉なしのチェスターさんを入れた点、戦績無しのミトスさんをスルーしてしまったことを謝罪します。すいませんでした。」
ゲームマスター「狐さんは速めに狼COしておけばまだ引き分けワンチャンあったかと」
ゲームマスター「狂人で潜伏する場合のお手本みたいでしたね、多い情報を最大限利用して吊られず噛まれず誘導するっていう」
ファラさん「皆さんお疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
ねこにんさん「同村の皆様お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ねこにんさん「村は惜しかったと思いますー、即投票ダメ!狼さんお見事!ボクのお陰ですね!うそです!」
ゲームマスター「シェフさんも狐してましたね」
ねこにんさん「ねこにん狂してましたから」
コングマンさん「◆コングマンさんの会話 「てか今日俺噛まれるんでしょ。
どうせ二騙り」
これが完全にフラグだった」
ねこにんさん「まぁ詰めは甘かったかもですけど、村視点しょうがないかなーと思うところもあり・・・」
ファラさん「ワンダーの身内切りを見切ってのハロルド真誘導はさすがだなと思ったわ」
コングマンさん「というか初日からかまれる感じしかしなかったから言っておけばよかった」
サレさん「GM同村おつかれさまー」
サレさん「別にハロルド占いが悪い訳とは思わないけどいかんせん素村が人外に乗せられすぎです。」
ゲームマスター「ユーリさんは身内切り見ておけばわりと勝ち目あったかも知れませんね。ねこにん溶けてれば多少の違和感はあってもユーリ真に傾いたはず」
コングマンさん「俺が霊能片吊り言っておけばよかったね。申し訳ない」
コレットさん「GM村建て管理お疲れ様 同村者同陣営ありがとうねー」
ユーリさん「各占いの視点詰めをせず、安易に人外に乗せられて俺に投票した村人は
チンコもげろ」
ファラさん「君が狐探さなきゃ誰が探すんだよという突っ込みは置いておくとして
さすがに対抗占うなら特攻●を占うんじゃなくてもう片方の占いで銃殺を狙ってほしかった感はあった」
ねこにんさん「占いさんとしては良い仕事してる部類だと思います、やっぱ呪殺ありきになっちゃうところは悲しいんですけども」
コレットさん「ユーリは占うにしても位置が悪かったんじゃないかなあくらいだとおもうよ」
ねこにんさん「ユーリさん凄く惜しかったんですね、ボク殺せてりゃいけました」
コングマンさん「ユーリ視点身内切り本線ですからね」
ゲームマスター「ワンダーシェフの吊られずに場を乱す感じがわりとすごかった、なかなかできることじゃないよ」
ユーリさん「人外に乗せられすぎだな
大体グレーから○3つも出てるのに今更グレーから狐探そうとは思わんよ…
占いに狐と思ったから占ったら合ってたじゃん」
コングマンさん「ユーリは狐占うならねこにん占いじゃないとだめだね」
ゲームマスター「ドヤ顔してもいいんよ?>コングマンさん」
ファラさん「ねこにん狂⇒狐なら正解だったか
うーん見えてないと難しいな」
ねこにんさん「多分即投票しなきゃねこにん狐から対抗●のユーリさん真追えたのではでは」
サレさん「まあ狼陣営がおみごとだったでいいんじゃないですかねー
狐はどんまいー」
セネルさん「上手く進行できてなくてすみません おつかれさまでした」
コングマンさん「俺が大正解でいいですよね>GM」
コレットさん「生存2wありがとう 狂人もお疲れ^」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。うまく人外に翻弄された印象」
コングマンさん「大体内訳あってた」
イオンさん「御免なさい」
セネルさん「おつかれさまでした 潜伏狂人か」
ファラさん「ワンダー狂だったのかえらい暴れてるなと思ったら」
サレさん「おつかれさん」
ハロルドさん「おつかれさまでした。ありがとうございました」
ディストさん「お疲れ様でした」
コングマンさん「お疲れ様です」
ファラさん「お疲れ様」
コレットさん「お疲れ様でしたー」
ねこにんさん「だからユーリさん真って言ったじゃないですかー、お疲れ様です」
ソフィさん「おつかれ〜」
ユーリさん「狂人そこかよ」
バルバトスさん「おつ」
ワンダーシェフさん「おつかれ」
ユーリさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/02/17 19:53:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バルバトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルバトスさんを狙います。 >>> ディスト <<<
コレットさん「狩人はもういないとおもうけどー」
ディストさんの遠吠え「では噛みますね」
サレさん「すっかり狂人さんだと思ってたわ>ねこにん」
ねこにんさん「勝ちたくはありましたがまぁしょうがないかなと、ねこにんが狐騙り下手なのです」
ディストさんの遠吠え「では死体無しでないことを祈ってバルバトスさんを噛みます」
ハロルドさんの遠吠え「GJもらわないところをかんでください」
イオンさんの独り言「うん・・コレでいいのかね」
ゲームマスター「ねこにんさんおしかったです」
ディストさんの遠吠え「ねこにんさんが狐だったみたいですね
狂人死んでますね」
コレットさん「ディストの舵取りが上手かった」
ファラさん「終了かな 狩人生きてる可能性ある?」
コングマンさん「最終日来るなら勝ちでいいよ」
ハロルドさんの遠吠え「最後の噛みどうぞ」
ねこにんさん「まぁ楽しめたので、お疲れ様です」
ハロルドさんの遠吠え「きつねがいません」
ゲームマスター「狐ならギリCOじゃダメだな、この状況ならなおさら」
7日目の夜となりました。(15/02/17 19:51:46)
ねこにんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハロルドさん0 票投票先 → ねこにんさん
バルバトスさん0 票投票先 → ねこにんさん
ディストさん1 票投票先 → ねこにんさん
ワンダーシェフさん0 票投票先 → ねこにんさん
ねこにんさん5 票投票先 → ディストさん
イオンさん0 票投票先 → ねこにんさん
ディストさん「ハロルドさん真は揺るがないみたいですね」
ねこにんさん狐COしますよ 多分ユーリさん真です
ディストさん「ねこにんさんはLWならLWCOか人外COするべきでしょうね」
ゲームマスター「ねこにんはマオ●がちょいはやまった感じ」
サレさん「あーそっかー狐生きてたかー」
ねこにんさん「だから何故ねこにん吊りなのですかー」
イオンさんねこにん吊りで
ねこにんさん「ワンダーシェフさんもまぁ大体そうなります」
ワンダーシェフさん「ユーリの真切ってるならハロルド真決めうちでねこにん吊り」
ねこにんさん「焦らず急がず、ともなりますがディストさん無駄吊り感生まれてしまうしー」
ワンダーシェフさん「ハロルド視点だとバルバロスだけか
俺も確定○扱いでいいよな?」
ハロルドさん「俺のグレーはねこにんさんとハロルドさん」
イオンさん「ねこにん視点は対抗がLWですか」
コングマンさん「ミトスの博打狐はなくはない」
ねこにんさん「大事だそうです」
ハロルドさん「ディストさんと俺がねこにんさんのグレーかな」
ハロルドさん「ディストさんと俺がねこにんさんのグレーかな」
ねこにんさん「後ディストさんと対抗だけのはずですが」
ワンダーシェフさん「ねこにん視点のグレどこよ?」
コングマンさん「ワンダーシェフ狼な気がするけどもう無理だな。
というか早期に占わないなら無理」
バルバトスさん「イオン確定村だとぉぉぉ? 笑笑」
ねこにんさん「占ってます >>ハロルドさん」
ユーリさん「マオが諦め狐じゃない限り狐生きてるよ>サレ
柱は当然違うだろうし」
ねこにんさん「確定とは言いたくない性分ですが現状○ですね」
ワンダーシェフさん「これってねこにん吊りでいいのかね」
ハロルドさん「ねこにんさんてイオンさん占ってましたっけ?>ねこにんさん」
イオンさん「占い切っていくのかい?」
ディストさん「その名はイオンさんです」
ディストさん「セネルさんが死んでも新しい確定○が生まれましたね」
ハロルドさん「確定○がいなくなった」
サレさん「半PPじゃないですかね。狂人吊れて終わるんじゃないかな」
セネルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「もういっちょぶっちゃけると本当に漏らしたなら『潜伏していた狂人』なんて説明的にはならないっす」
ハロルドさん「占い理由 対抗の○。多分あっこで対抗●とかやるのが狂人アピール、逆にねこにんさんはグレーに●は狂人だとできないはずなので狼。占い噛みに来ないのは囲ってるからじゃないかな」
イオンさん「おはよう」
ワンダーシェフさん「おはよう」
ねこにんさん「○ゥー!」
バルバトスさん「ぶるああああああああああああああああ!」
ディストさん「おはようございます」
ユーリさん「ワンダーシェフが張り切って俺吊り急に言い出したから
ここ狐だと思うんだけど
素の進行で行ったら絶好の吊り先だから占わなかったよ」
ねこにんさん理由:対抗○の中では割と強硬派さんな感じがしまーす
進行強そうな感じでもありますし、選ぶならこっち選びたいのですよ
ハロルドさん「占いCO イオンさん○」
ファラさん「どうあがいても負け臭いなぁ」
コングマンさん「むしろあきらさまな霊能CCOの信用上げでしたけど」
ねこにんさん一目で占いと分かるCO ワンダーシェフさんは○なり
7日目の朝となりました。(15/02/17 19:46:54)
セネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セネルさんを狙います。 >>> ハロルド <<<
イオンさんの独り言「吠え多いなあ」
コングマンさん「普通に上等手段の一つだよ>ユーリ」
ユーリさん「まさか身内切りの信用勝負で霊能CCOするとはおもわなんだ
霊ロラされて信用も何もないだろうに」
コングマンさん「ユーリ狐はなくはないけどどうなんだろ。
あそこで対抗占いして信用下げる意味あるのかな」
ねこにんさんの念話「まぁ多分村勝ちですけどー」
ディストさんの遠吠え「狩人は生きてればセネルさん鉄板護衛なはずなので明日死体なしになっても問題ないです。その場合ねこにん吊りで動きます」
ねこにんさんの念話「ねこにん占ってりゃ勝ちでした」
ねこにんさんの念話「ねこにんが狐です」
ゲームマスター「ぶっちゃけ誤爆でてるならこの噛み筋にならない」
ねこにんさんの念話「ユーリさんは非常に惜しい」
ディストさんの遠吠え「狐候補はバルバトスさんかワンダーシェフさんですが
ワンダーシェフさんは頭の固い村って印象なので狐はバルバトスさんが濃厚です」
ディストさんの遠吠え「イオンさんに○でセネルさん噛みでお願いします」
ユーリさん「霊結果覚えてるも何も俺お前占ってるんだからコレット狼で確定だろ>ファラ」
ねこにんさんの念話「明日吊られるので勝ちは無理ですねぇ」
ゲームマスター「あと少しで狐勝ちだっただけに残念だなぁ、狐勝ち大好きなのに」
ハロルドさんの遠吠え「イオンさんに○だします」
ディストさんの遠吠え「セネルさんを噛んで死体無しなら狩人生存なので私が対抗狩人で出ます」
ハロルドさんの遠吠え「狐の処理しないといけない」
ねこにんさんの念話「フリーダムな騙り楽しいのですが」
ゲームマスター「ユーリさんお疲れ様でした。(アイコン:本人)」
ディストさんの遠吠え「セネルさんを噛んでみましょう」
ハロルドさんの遠吠え「ワンダーシェフさん噛んでみたいな」
ユーリさん「おつかれ」
ねこにんさんの念話「やっぱ厳しいですねぇ」
ディストさんの遠吠え「真つれました」
6日目の夜となりました。(15/02/17 19:42:51)
ユーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セネルさん0 票投票先 → ユーリさん
ハロルドさん1 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん5 票投票先 → バルバトスさん
バルバトスさん1 票投票先 → ユーリさん
ディストさん0 票投票先 → ユーリさん
ワンダーシェフさん1 票投票先 → ユーリさん
ねこにんさん0 票投票先 → ワンダーシェフさん
イオンさん0 票投票先 → ハロルドさん
サレさん「あーうん。ユーリ真っぽいね反応が。」
ファラさん「というかユーリは霊結果覚えているのかマジで
対抗狐あるならどう考えてもねこにんの方だろう
狐特攻でも見ていたというのか」
ねこにんさん「何故にディストさんが」
イオンさん「狐混じりで信用勝負する狼がいるんだね」
コングマンさん「ユーリ真ねこにん狐ハロルド狼でしょ」
ディストさん「勝手に進行していきますね
ではユーリさん吊りですね」
ユーリさんワンダーシェフは村負けしても俺のせいにすんなよ
バルバトスさん「狐の特攻誤爆でこんな狼が占い信用路線即決できるとおもってんのかぁ?」
ねこにんさん「そもそも何故ねこにん吊りなのかも分からんのですがー」
ゲームマスター「隠れてるから噛まれたんですよ、あなた視点狐交じり濃厚なんだからなんとかしないと」
コングマンさん「それならユーリ真だわ」
ファラさん「ワンダーとハロルドはつながってそうだけどここまであからさまだと逆に困る」
ユーリさん「信用勝負だからだろ、それはお前が一番分かってるはずだ>ハロルド」
コレットさん「ここで対抗占いはダメだ」
ワンダーシェフさん「ハロルド真でいいぞこれ」
ワンダーシェフさん「占い噛まれないものいい加減にしろ
ユーリ吊り確定な」
コングマンさん「ワンダーシェフが狼くさい。
それならねこにん吊りからでもいいだろ」
ねこにんさん「っていうかハロルドさん真って中々アレ」
ソフィさん「隠れてたのに噛むなんてひどいわ」
イオンさん「狐混じりよりは2騙りの方が有り得ると思うけど」
ハロルドさん「俺が狐だとしたらなんで占い3人とも今日まで噛まれてないんだよ>ユーリ」
ファラさん「マジかよ(驚愕」
ワンダーシェフさん「ってかユーリ吊りから明日ねこにん吊りで最終日まで行けるだろ」
バルバトスさん「ハロルド>ユーリ>ねこにんで見てたがここでの対抗占いが印象最悪すぎるぜぇぇええ

切り!」
ゲームマスター「いやまさかここで潜伏していた狂人が噛まれるとは思わなかった」
ユーリさん「占い理由見てるのか?
ハロルド狐あり得るから占ったんだけど」
ねこにんさん「ワンダーシェフさんねこにんに辛辣なのでねこにん宛てかと思いましたよ、ねこにん視点の完グレってどこだよって思いましたよ」
ワンダーシェフさん「仕事放棄したユーリ吊りだろ」
ハロルドさん「対抗どっち切ってもいい。
ユーリはここで俺に●って何の意味があるの?」
ゲームマスター「ソフィさんお疲れ様でした。(アイコン:髪型)」
イオンさん「たしかにココで対抗占いはアレですけど」
ファラさん「身内切りじゃないかなぁと思ってる
今日のだって銃殺にみせてるようなもんだし
ねこにん真は霊ロラ推してた時点で追いたくない(私怨」
サレさん「ワンダー気になったけど今となっては狩人はありそうな気するけどどうだかね」
バルバトスさん「決め打ちが求められる展開で対抗占ってグレーつまされ回避のつもりかぁぁ?」
セネルさん「どこ切りたいです?」
ワンダーシェフさん「まだ自分のグレー残ってるのに対抗占いはねえわ
ユーリ吊りでいい
占い3人も今日残せねえよ」
コングマンさん「ねこにん吊りでいいよ」
イオンさん「さて・占いを1人切るタイミングです」
ユーリさん「ねこにん狼でバルバトス即囲いだとばっか思ってたw」
ワンダーシェフさん「ユーリの真切った」
サレさん「ハロルド狼読みってことは身内切りかい?」
ねこにんさん「アーハン」
ハロルドさん「占い理由 どこがいいのって聞いてきたのでバルバトスかソフィなんだけど聞かれたらこっちにしちゃう」
ディストさん「おはようございます」
ねこにんさん理由:そろそろ対抗○占いでしょうこれ
対抗○の中では結構発言マシな感じはするのと、私切りを視野に入れてるところ
唐突な占い切り2択を上げるのって人外さんだと思うんですね、相対的信用上げ下げって意味で!
ソフィさん「ぷしゅ〜〜〜」
ユーリさん◆ディスト 「これ共有さん死んだら指揮執る人いないので困りませんか?
霊能さんロラ完遂しないでおきません?」
これ狐や狼なら言えない台詞 よって除外

俺視点ハロルドの誤爆で狂人誤爆と思ったけど狐特攻の線もあるのよねー
確定させたいのであえて占う
あ、バルバトスはコレット吊れて速攻囲われたと思うのでトーゼン占わない
イオンさん「おはよう」
ワンダーシェフさん「おはよう」
ハロルドさん「占いCO ソフィ○」
バルバトスさん「ぶるああああああああああああああああ!」
セネルさん「おはよう」
ねこにんさん一目で占いと分かるCO イオンさんは○なり
ユーリさん「占いCO ハロルド●」
6日目の朝となりました。(15/02/17 19:37:06)
ソフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフィさんを狙います。 >>> ハロルド <<<
コングマンさん「ねこにん狂って感じがしない真って感じもしないけど」
チェスターさん「ハロルド狼 ねこにん狂 ユーリ真」
ファラさん「真ユーリ狂ねこにん狼ハロルド」
コングマンさん「ハロルド真狼 ユーリ真狂 ねこにん狼狐」
ユーリさんの独り言「そっち狼かよ!」
ゲームマスター「じゃあぼちぼち終盤ですし霊界クイズと行きますか。占い師3人の内訳なんでしょう?」
ハロルドさんを占います。 >>> ユーリ <<<
ディストさんの遠吠え「噛み合わせなら真が狐殺しても呪殺対応可能です」
ハロルドさんの遠吠え「ソフィからいきます」
ハロルドさんの遠吠え「はい」
コングマンさん「ハロルド真ならグレー噛み狩人探しの噛みもあり得るけど共有噛みの時点でそれも否定される」
ディストさんの遠吠え「ソフィとイオンを噛み合わせで殺してってください
バルバトスがハロルドさん視点の狼と仮定して進行しましょう」
ハロルドさんの遠吠え「噛み?」
セネルさんの独り言「霊ロラすべきじゃないってのは同意 一応考え直して3日目は柱に入れたよ(言い訳)」
ゲームマスター「マオさんお疲れ様でした。(アイコン:男の娘)」
コングマンさん「狐交じりが見える可能性ってほとんどないけどな。
真狂狐ー真狼ぐらい。しかもその場合占い噛まない理由がない」
ディストさんの遠吠え「真が確定したので対抗の○を潰しましょう」
ねこにんさんの念話「どう吊られないかに困ってるっていうよりはどこにどう色付けるか」
セネルさんの独り言「無責任ではあるが早く噛まれたい 共有苦手なのだ 確定○いやだ」
ねこにんさんの念話「どうしましょっかね」
ソフィさんの独り言「無難ね〜」
マオさん「おつかれさまです」
サレさん「まあ狼が共有噛んでも占い噛まないあたり銃殺出ないって分かってて狐交じってそうな気もするね。」
5日目の夜となりました。(15/02/17 19:31:46)
マオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マオさん7 票投票先 → ねこにんさん
セネルさん0 票投票先 → マオさん
ハロルドさん0 票投票先 → バルバトスさん
ユーリさん0 票投票先 → マオさん
ソフィさん0 票投票先 → マオさん
バルバトスさん1 票投票先 → マオさん
ディストさん0 票投票先 → マオさん
ワンダーシェフさん0 票投票先 → マオさん
ねこにんさん1 票投票先 → イオンさん
イオンさん1 票投票先 → マオさん
サレさん「コレットさん狐だったんじゃないですかねー(すっとぼけ」
ハロルドさん「バルバトスとかそふぃ>sふぃ」
ワンダーシェフさん「CO無しいってしまったマオ吊りで
狐うどんにならないことを祈ろう」
コングマンさん「しかもその場合ねこにん視点占い二騙りほぼ確定してることになる」
ユーリさん「ファラ吊りは間違いだよ」
ソフィさん「じゃあどこが良いのー>ハロ」
ユーリさん役欠け無しってみんな忘れてるよね
イオンさん「占いきりならねこにんさんかハロルドさんの2択」
ねこにんさん「狩人なのにCOなしで吊られる、まぁいいとは思いますけど」
ワンダーシェフさん「ねこにん視点だとマオ吊ったら最悪LWもありえる展開だよな
その場合占い対抗にLWだから別に吊ってもいいか」
ファラさん「ユーリ真のハロルドが身内きりor狂誤爆?うーん」
セネルさん「えっ 狩人ならこの場面でCOなしなんて言わないという思考で動いているのだけど」
ねこにんさん「失敗したらぶーたら言うんでしょーって初日に言ってます」
コングマンさん「霊能に狼出てないって霊能●打たれの狂人が霊能COしたとでもいうのかね」
ファラさん「ねこにんの●は吊ったらアカン気がするんだが」
ハロルドさん「いやに決まってんだろ。COなしって言ったからって狩人じゃないとは限らない>セネル」
バルバトスさん「この俺が文字化けだとぉぉぉ」
ねこにんさん「ねこにんには片残しとかできんからです」
イオンさん「●吊りでいいでしょうね」
ハロルドさん「霊に狼いないと見てたんならなんでろらすんのよ」
セネルさん「他2名のグレーでもあるしCO無し既に出てるからいいかと思ったけど、嫌かな?」
バルバトスさん「霊能ロラで一番狼が吊れてねぇ可能性のある占いだ、当然明日は占い1人切るとして、
&#9899;&#65038;がCOなしなら吊ってよし!」
ねこにんさん「ねこにん投票先予告とかいうのが嫌いっていうか理由を投票先予告とかだけで済ませるアレが嫌いなので、まぁ好みですけど」
ワンダーシェフさん「霊に狼いないとみていいんだな?>ねこにん」
ソフィさん「●吊って明日決めればいいんじゃないかしら」
マオさん「予告占いしてたから真だと思ったんだけどな」
ワンダーシェフさん「seneru」
ハロルドさん「霊能ろら推進してる対抗の●ですけど>セネルさん」
ねこにんさん「やっぱさん付けるよりねこにんだけのが好きですねうむうむ」
ディストさん「確定○のセネルさんの指示に従いましょうか」
ねこにんさん「ねこにんとしてはキープを所望しますが」
サレさん「ハロルドがワンダー○なんかー」
セネルさん「マオさん吊り希望します」
チェスターさん「悔しいなあ」
ねこにんさん「どう見てんのかは知りませんけど取り置きで」
ワンダーシェフさん「ねこにんはマオ吊りたいか?キープしたいか?」
マオさん「完全に信用勝負ゲーですありがとうございました。」
イオンさん「●吊りでいいのかね」
ゲームマスター「うーむ。」
バルバトスさん「イオン◯は狼囲いくせぇぇええぜ!」
ファラさん「そこからワンダー○出るのか
うーん」
ハロルドさん「理由
一日前のワンダーシェフ話したシナリオ通りの展開。なんでファラ吊るかな」
ディストさん「おはようございます」
ゲームマスター「チェスターさんお疲れ様でした。」
コングマンさん「すごいところ噛まれた」
セネルさん「おはよう」
ワンダーシェフさん「おはよう」
マオさん「COなし」
チェスターさん「お疲れ様です」
ねこにんさん理由:皆柱殺すマンなりすぎです

◆マオさん 「露骨に狩人っぽいところ噛んできたか」
◆マオさん 「確定○よりもやはり早く銃殺だしてほしい」

でも貴方は役職によく明言してるアレっぽいアレなので占いますね
ソフィさん「おはよう〜」
イオンさん「おはよう」
ユーリさん◆イオン 「これ完全に信用勝負の流れですかね」
溶ける道を迎えた狐の嘆きに聞こえた
ハロルドさん「占いCO ワンダーシェフ○」
マオさん「おはようです」
バルバトスさん「ぶるああああああああああああああああ!」
ねこにんさん一目で占いと分かるCO マオさんは●なり
ユーリさん「占いCO イオン○」
5日目の朝となりました。(15/02/17 19:25:34)
チェスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェスターさんを狙います。 >>> ハロルド <<<
サレさん「わざわざ柱吊るくらいならグレランでグレー潰せばいいのに」
ミトスさん「おつー」
チェスターさんの独り言「4日目 護衛先:セネル 理由:占いを噛んでこない。確定白のセネルに護衛変更。」
ハロルドさんの遠吠え「はい。」
ディストさんの遠吠え「真が狐殺してくれればさっさと噛みます」
セネルさんを護衛します。 >>> チェスター <<<
ディストさんの遠吠え「狐候補は真かグレ圧殺でなんとかなりますので」
イオンさんを占います。 >>> ユーリ <<<
ディストさんの遠吠え「チェスターさん噛んでワンダーシェフさんに○してください」
ハロルドさんの遠吠え「ファラ違う、ミトス」
サレさん「ねこにん真ならファラ占わせたところでって感じだけどまあ偽でしょうね。
占いにしてはあまりにも霊能に意識が向きすぎてる。」
ハロルドさんの遠吠え「セネル以外ファラ投票者いません」
ディストさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「なにでみてるんでしょうね(棒)」
セネルさんの独り言「進行的には柱村認定のが良かったかな……
おはステじゃなかったら残してたかも……」
ねこにんさんの念話「まぁ仕方ないんですけどね」
ハロルドさんの遠吠え「囲いましたよ」
ねこにんさんの念話「吊られる狩人はちょっとないというか」
ゲームマスター「ミトスさんお疲れ様でした。(アイコン:見た目)」
ねこにんさんの念話「まぁ占いどうこう以前に自分の思うことを言ってるだけではあるんですけど」
コングマンさん「チェスター残したくねーな」
4日目の夜となりました。(15/02/17 19:20:53)
ミトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マオさん1 票投票先 → ミトスさん
セネルさん0 票投票先 → ミトスさん
チェスターさん0 票投票先 → ミトスさん
ハロルドさん0 票投票先 → ミトスさん
ユーリさん0 票投票先 → ミトスさん
ソフィさん0 票投票先 → ミトスさん
バルバトスさん0 票投票先 → ミトスさん
ミトスさん10 票投票先 → ねこにんさん
ディストさん0 票投票先 → ミトスさん
ワンダーシェフさん0 票投票先 → ミトスさん
ねこにんさん1 票投票先 → マオさん
イオンさん0 票投票先 → ミトスさん
ファラさん「ほんまや・・・!
じゃあ内訳何で見てるんだよ!!!!(おこ」
ゲームマスター「まだ中盤だし勝負はここからですね」
コングマンさん「初日にねこにんにファラ占い指定すればよかったかね」
ゲームマスター「よく見ると以外って書いてあるからあってる」
サレさん「下界ぐだりすぎて負ける未来しかみえないけど大丈夫かなー」
ファラさん「ワンダーシェフさん 「真狂狼−真狼以外の内訳しかねえよ
お前霊ロラあんだけ主張しといて何ほざいてんだ」
ねこにんさん「吊る必要が感じられないからですよ、昨日吊らないならとは何度も言ってますが >>イオンさん」
ワンダーシェフさん「ブレまくりなので柱吊りでグレ保護」
セネルさん「でもおはステなら柱でもいいのかな」
ソフィさん「狐になったとき占い特攻すると楽しいわ」
ワンダーシェフさん「ってか進行遅すぎるから柱吊り決行」
ねこにんさん「ハロルドさん視点での話であって誰が真と見るかは村が決めます >>ハロルドさん」
イオンさん「なんで柱を残したがるねん>ねこにんさん」
ファラさん「ワンダーと」
ワンダーシェフさん「真狂狼−真狼以外の内訳しかねえよ
霊能で狼吊れてるんだから占い騙ってる狼は強制的に信用勝負だろ」
コングマンさん「ワンダー占い一択だと思っていたがな」
チェスターさん「セネルさんの指定で良いと思います。組織票怖いし。」
ハロルドさん「共有初日なので俺視点はファラが真霊です>ねこにん」
ねこにんさん「昨日吊らないなら尚更そう言えます」
ねこにんさん「先日のタイミングでの柱は票通り吊られかねない柱ですし、村認定して残すべきです」
セネルさん「しかしここで柱吊るようだと最高にぐだってる進行な気もする 攻める?」
バルバトスさん「貴様らはオハステ柱を村認定できる蛮勇があるというのかぁ? いや無い!」
イオンさん「呪殺出て真確定すれば楽なんですけどね」
ねこにんさん「そしてついでに言うならば霊昨日吊り、柱を吊る予定など何ひとつありませんでしたが >>ハロルドさん」
ゲームマスター「アニメにもなったしね>アビス」
サレさん「というかはよワンダーを占うか吊るかなんとかしてほしいです」
ミトスさん「ファラ吊らせたくないから柱に出たのにな」
ねこにんさん「私はファラさん吊るつもりだと昨日アレほど言いましたが >>ハロルドさん」
ソフィさん「ワンダーシェフさんは役に2W見えてるみたいでサイキック素敵〜〜」
マオさん「確定○よりもやはり早く銃殺だしてほしい」
ハロルドさん「お前がファラつったからだろうが>ねこにん」
ワンダーシェフさん「霊は二人以上いたら吊る
柱はでた以上吊る」
イオンさん「これ完全に信用勝負の流れですかね」
セネルさん「柱残して人外だったら嫌派とあそこの柱はとりあえずおいといてグレー指定がいいな派どんなかんじ」
バルバトスさん「信用路線なら霊能騙りに出る狼がいても全く不思議ではないからだぁ!」
サレさん「テイルズはアビスしかわかんないんですよねー・・・ほら、主題歌のカルマが有名だからさ」
ハロルドさん「柱吊るなら昨日だよ。ファラさんを残すための柱じゃないか」
ねこにんさん「昨日柱吊らないなら今日柱は吊らないべきというのはねこにんさん間違っておりますか」
チェスターさん「セネルお弁当おめでとう」
イオンさん「柱吊りか・・残しても対処に困るしいいね」
ユーリさん「完グレなんて噛むんだ」
ディストさん「セネルさん確定○ですね。独裁したければどうぞ」
ハロルドさん「ねえなんできのうファラつれたの。意味わかんない」
マオさん「露骨に狩人っぽいところ噛んできたか」
バルバトスさん「ここで、セネル占えるのはやるじゃねえか! 1パーセントくらい真の目は見てやろう!」
ねこにんさん「分かりますその気持ち、ですが村の総意に立ち向かって下さい」
ハロルドさん「セネル確定○だな」
ワンダーシェフさん「じゃ柱吊り」
ゲームマスター「サレさんお疲れ様です。(アイコン:高慢かませ)」
セネルさん「確定○になどなりとうない」
ハロルドさん「占い理由 霊ろら完遂しなくていいって言ってんのにファラ投票している。」
コングマンさん「ねこにん狐くさい」
ソフィさん「わ〜い、○もらっちゃった〜」
ディストさん「おはようございます」
チェスターさん「おはよう」
セネルさん「おはよう」
サレさん「死んだ」
ハロルドさん「占いCO ディスト ○」
ワンダーシェフさん「おはよう」
ねこにんさん理由:まだ○作り早いとも思うんですけどねぇ・・・
まぁ指揮権取れる人がいなくなるアレも分かりますしとりあえずは1つ作りましょう
先日○どうこう言ってた人は噛まれた時どうするかも勿論考えて発言してたんでしょうし
ユーリさん◆ソフィ 「セネルさんが○になったら共有さんの代わりが出来て素敵ね〜」
◆ソフィ 「共有美味しかった〜?」

◆ソフィ 「占いと霊能も5人も出るなんて みんな体力ある〜〜」
◆ソフィ 「おやすみ〜〜ぷしゅ〜〜〜」

挨拶以外の発言薄すぎ
最低限喋って吊られないようにして且つ目立たないようにしてる印象
マオさん「おはよう」
イオンさん「おはよう」
ねこにんさん一目で占いと分かるCO セネルさんは○なり
ソフィさん「おはよう〜」
バルバトスさん「ぶるああああああああああああああああ!」
ユーリさん「占いCO ソフィ○」
4日目の朝となりました。(15/02/17 19:14:12)
サレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サレさんを狙います。 >>> ハロルド <<<
ゲームマスター「もう歌いだす村人とかはいないことに安心すべきか悲しむべきか」
チェスターさんの独り言「3日目 護衛先:ユーリ
理由:ユーリは占い結果だけで判断すると偽に見えん。引き続きユーリ護衛。」
コングマンさん「というか村人の発言ほとんどテンプレ発言で大差ねーな」
コングマンさん「片方の霊能が確定○とかならライン戦してみたいなとは思う」
ソフィさんを占います。 >>> ユーリ <<<
ゲームマスター「今一番状況見えてる人がなにをするかってとこですね」
ユーリさんを護衛します。 >>> チェスター <<<
ディストさんの遠吠え「ずっと結果○だけ出してれば呪殺対応いらないですよ。
もう●は出さないでくださいね」
コングマンさん「というか印象的にも狼ほとんどねーな思ってたし」
ゲームマスター「自分が始めたころでもライン戦は廃れかかってましたけど現在では古代の遺物と化してますね。大霊ロラ時代である。」
ハロルドさんの遠吠え「サレ感でかこいます」
サレさんの独り言「ねこにんに黒打たれる未来しか見えないなー」
コングマンさん「ユーリから○出てなければロラ完遂だけど今回は片吊りありだったな。」
ディストさんの遠吠え「サレさん噛みでいいです」
ファラさん「特に今日とかどう考えても吊らせる噛みじゃん!じゃん!
まあ私が村でも粛々とローラーするけど」
ハロルドさんの遠吠え「呪殺対応作ってて時間なかった。噛みたいならそっちでもいい」
ユーリさんの独り言「バルバトスで即囲いしてると思うんだけど」
ディストさんの遠吠え「共有噛んだ時点で信用勝負ですよね?」
ハロルドさんの遠吠え「かんだほうがいいなら噛む」
ハロルドさんの遠吠え「セネルでいい?」
ディストさんの遠吠え「明日はミトスさん吊りで進めましょう
占いはどっちも噛まないなら早めに私に○ください」
ハロルドさんの遠吠え「はい」
ねこにんさんの念話「まぁ霊は死んだのでよし」
ファラさん「毎回思うんだけど思考停止で霊ローラーとかいうのはアホのやることだと思うの
特に今回共有欠け決定してるのに」
サレさんの独り言「まあいっか。霊片のこし進行嫌いだし。」
ねこにんさんの念話「身内見るのもうーん」
ハロルドさんの遠吠え「対抗噛みと信用勝負どっちがいい?」
ねこにんさんの念話「案外出た順に狼狐真かなぁ」
ゲームマスター「ファラさんお疲れ様でした。(アイコン:オムレツ)」
ディストさんの遠吠え「人柱に投票してる人達を噛み殺してってください」
3日目の夜となりました。(15/02/17 19:09:17)
ファラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マオさん0 票投票先 → ファラさん
セネルさん0 票投票先 → ミトスさん
チェスターさん0 票投票先 → ファラさん
ハロルドさん0 票投票先 → ミトスさん
ファラさん8 票投票先 → ミトスさん
ユーリさん0 票投票先 → ミトスさん
ソフィさん0 票投票先 → ファラさん
バルバトスさん0 票投票先 → ファラさん
サレさん0 票投票先 → ミトスさん
ミトスさん5 票投票先 → ねこにんさん
ディストさん0 票投票先 → ファラさん
ワンダーシェフさん0 票投票先 → ファラさん
ねこにんさん1 票投票先 → ファラさん
イオンさん0 票投票先 → ファラさん
ねこにんさん「何故しらっとここで霊片残しとかできるのかねこにんさんはわかりませんね」
ファラさん「対抗2でたら出るだろうがゴルァァァ!>バルバトス」
マオさん「霊能片方吊った以上ロラ完遂しないとだめだろ」
セネルさん「ねこにん真以外なら霊真(あってユーリ視点狂)ってことか」
サレさん「グレーで気になるのはワンダーかな。昨日黒がCCOした段階でハロルドの信用の方が上と思ってたけどユーリ真押したあたりね」
ゲームマスター「つーかミトス逃してたなミスった」
バルバトスさん「霊能COしたのはお前が結果出す前だろうがあああああ!」
ワンダーシェフさん「共有死んでるなら狩人は生存してる
なら霊ロラして明日ミトス吊りで狩人保護と狐保護はできる」
ユーリさん「役欠け無しだかんね」
ねこにんさん「まぁねこにんさんは除くとして」
コレットさん「◆ワンダーシェフさん 「今日はロラ完遂して明日ミトス吊りまで確定な」
これ狩人をできる限り保護できるって意味でもいい提案だとおもうんですけど」
ユーリさんファラは俺の○なんだけど>霊ロラ派のみなさん
ハロルドさん「ファラさん残しでミトスさん吊りで各占い視点のグレー詰めよう」
ねこにんさん「わざわざ柱立てる意味が」
コングマンさん「コレットじゃねーファラ」
ねこにんさん「ねこにんさんは霊ロラ完遂派なのですけど」
サレさん「ロラでもいいけどファラがすごく真っぽいからなー吊りたくはないかも」
コングマンさん「コレット狼の可能性ってねこにん真だけなんだよね」
ファラさん「ワンダーは頭大丈夫か?」
イオンさん「柱いらないでしょ」
ファラさん「柱出たのに俺吊る意味がわからんのだが」
ハロルドさん「あ、なんだ、対抗がセネルに●うってきたのかと思って誤認したわ」
セネルさん「ロラしたかったけど昨日コレット吊ったし、村の総意は片吊りかと思ってたよ」
ワンダーシェフさん「今日はロラ完遂して明日ミトス吊りまで確定な」
ユーリさん俺はファラに入れないからな 宣言しとく
コレットさん「狼陣営が手っ取り早く勝つ方法って協力しあうことだとおもう
一人が頑張ってもたかがしれてる」
マオさん「柱いるか?
霊ロラだろ」
ねこにんさん「それはセネルさん占えとでも言うのですか」
ハロルドさん「おk ミトスさんありがとう」
ソフィさん「セネルさんが○になったら共有さんの代わりが出来て素敵ね〜」
イオンさん「指揮役に確定○が欲しいですね」
バルバトスさん「占いが確定村作りに励めば問題ねぇええええ!」
ミトスさん「柱するお」
チェスターさん「共有噛まれるのは意外。」
ハロルドさん「お前ら自分が吊られなきゃなんでもいいのかよ」
サレさん「ちょうどセネルが二つ白もらいだしね(チラッ」
ディストさん「もしくはセネルさん○二個もらっているので暫定的に確定村扱いにして指揮とってもらうとかでもいいです」
イオンさん「ロラ完遂ですね」
コングマンさん「ロラする気なかったから言っとけばよかったかな。
まぁロラしても問題ないけど」
ねこにんさん「サレさん辺りも良いなとは思いますけども、まぁまぁ」
ファラさん「確定白なんて作るよ狼に誘導されてるよーなもんじゃん銃殺と●狙え」
ゲームマスター「コングマンさんお疲れ様です。(アイコン:ハゲ)」
ユーリさん「パンダ? どこが?>ハロルド」
ハロルドさん「ファラ残したい。だれか人柱して」
バルバトスさん「ロラ完遂で全員寝ろ!」
ゲームマスター「よく騙る人間からすると暗に“勝たせろ”って言われるのと“頑張ってください”っていわれるのと“一緒に勝ちましょう”って言われるので全然クオリティが違う」
サレさん「ほーん、共有食べられちゃったね。
占いたちは確定白作るように占ってもらえるとありがたいかな」
ねこにんさん「だって皆キレ悪いんですもん >>バルバトスさん」
ファラさん「ペロッこれは間違いなく俺ローラー!」
ハロルドさん「早速パンダかよ」
マオさん「GMは預言者かな?」
ディストさん「これ共有さん死んだら指揮執る人いないので困りませんか?
霊能さんロラ完遂しないでおきません?」
バルバトスさん「俺なんぞ3日目で占うようなとこじゃねぇ! ねこにん偽!」
ソフィさん「共有美味しかった〜?」
ねこにんさん「共有て、共有て」
イオンさん「共有が死ぬんだ」
ハロルドさん「占い理由 占い理由 ろら順を逆にしているので狼吊りたくないんだと思った。」
コングマンさん「知ってた」
マオさん「おはようです」
ファラさん「じゃあほぼ2Wだな」
ディストさん「おはようございます」
イオンさん「おはよう」
ねこにんさん理由:◆バルバトスさん 「情報を見るだああ? どうせロラ完遂ですね、で終わるのに先吊りどうのこうのめんどくせぇぇええ!」
皆さん流れに乗ってる中結構元気なので

◆バルバトスさん 「概要ぉぉぉ! ハロルド真!!!」
あと信用落とされたので、元気なのは好きですけど何が概要ですかもう
セネルさん「Y〜MCA!」
ワンダーシェフさん「おはよう」
ファラさん「共有殺すの?」
ユーリさん◆セネル 「2-3」
発言稼ぎ出ました

◆セネル 「片吊りじゃなくロラなら、ファラ先吊りの方が情報量は多いと思うよ」
村視点だと●吊りって主張じゃないのかな?
あえてファラ吊りって言う意図が村っぽくない
コレットさん「ちなみにアイマスは詳しくないのでrpはむりでした><><」
ハロルドさん占いCO セネル○
ソフィさん「おはよう〜」
サレさん「◆ハロルドさん 「だからなんでろらなんだよ」
ロラ嫌がるなら狂人特攻っぽくはなさそうね。
発言と出方ならねこにんが一番狂位置っぽいかな。ねこにんが霊能の内訳どう見てファラ吊りから押したのかがいまいち見えてこないかも。」
バルバトスさん「ぶるああああああああああああああああ!」
ねこにんさん一目で占いと分かるCO バルバトスさんは○なり
ファラさん昨日リンチでブチ転がしたコレットは●だったよ
今日ハロルドが死んでるか生きてるかで占いの対処決めるといいよ
ユーリさん「占いCO セネル○」
3日目の朝となりました。(15/02/17 19:03:21)
コングマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コングマンさんを狙います。 >>> ハロルド <<<
ねこにんさんの念話「まずこの状況なら真狼狐だとも思うので」
ユーリさんの独り言「狂人誤爆でしょー
にしたって吠え減りすぎ」
ねこにんさんの念話「まぁ勝てるとは思ってないんですね」
ファラさんの独り言「得票5の時点でないな、うん」
コングマンさんの会話「てか今日俺噛まれるんでしょ。
どうせ二騙り」
ゲームマスター「霊界騙りっていうのもあるし別にダメってわけでもないよー」
ハロルドさんの遠吠え「噛み先なんかきぼうあります?」
ユーリさんを護衛します。 >>> チェスター <<<
ファラさんの独り言「狼が俺を噛む可能性は微妙にあるが」
ディストさんの遠吠え「信用勝負無理なら私の潜伏勝負になるのですが」
コレットさん「2騙りも全潜伏も狂人が空気読むかに作用されるんだから一人が騙り出ます。それでよかったんじゃないのかね。その二択なら全潜伏のほうが追加とか動きようはあるだろうが」
ハロルドさんの遠吠え「はい」
セネルさんを占います。 >>> ユーリ <<<
ゲームマスター「◆狼さんの遠吠え 「勝てる方法で進めてください」
勝てる方法っていうとないんだよね、勝てない戦略はあるけど」
コングマンさんの会話「俺が霊能COしてるのに三人目で出てきていることやコレットのCOがあきらさますぎるんだよな」
ファラさんの独り言「昨日リンチでブチ転がしたコレットは●だったよ
今日ハロルドが死んでるか生きてるかで占いの対処決めるといいよ
俺軸でもいいけど多分無理だよね!俺村でもローラーするもん!」
ディストさんの遠吠え「もしもーし?」
ディストさんの遠吠え「ハロルドさんの信用勝負ですか?」
コングマンさんの会話「ねこにん以外でファラ狼じゃねーし。
あっても身内切りなきがする」
コレットさん「非表示だからいっちゃいけないのは分かるんだけどかなしい」
ディストさんの遠吠え「勝てる方法で進めてください」
コレットさん「お疲れさん 相方達の空気が悪かったのがショック」
ゲームマスター「コレットさんお疲れ様です。(アイコン:ドンガラガッシャン)」
ファラさんの独り言「はーほんま」
コングマンさんの会話「これ吊りきりする必要性感じねーな」
ファラさんの独り言「霊を道連れにする気満々っすね」
ねこにんさんの念話「まぁいいですけど」
ファラさんの独り言「はいはい狼狼」
2日目の夜となりました。(15/02/17 18:58:48)
コレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マオさん0 票投票先 → コレットさん
セネルさん0 票投票先 → ファラさん
コレットさん11 票投票先 → ファラさん
チェスターさん0 票投票先 → コレットさん
ハロルドさん0 票投票先 → コレットさん
ファラさん5 票投票先 → コレットさん
コングマンさん0 票投票先 → コレットさん
ユーリさん0 票投票先 → コレットさん
ソフィさん0 票投票先 → コレットさん
バルバトスさん0 票投票先 → コレットさん
サレさん0 票投票先 → コレットさん
ミトスさん0 票投票先 → コレットさん
ディストさん0 票投票先 → ファラさん
ワンダーシェフさん0 票投票先 → ファラさん
ねこにんさん0 票投票先 → ファラさん
イオンさん0 票投票先 → コレットさん
ゲームマスター「さてこの3-2を村がどう料理するか」
ねこにんさん「片吊りして勝てるんだったらやればいいと思いますけど決め打ちして文句ぶーたれるぐらいなら両吊りしろってやつです」
バルバトスさん「情報を見るだああ? どうせロラ完遂ですね、で終わるのに先吊りどうのこうのめんどくせぇぇええ!」
ハロルドさん「エンター押してたっぽい>ワンダーシェフ」
コレットさん「片吊り主張してる人は終了後に結果だけ見て霊能がわるいとかいうんでしょ」
イオンさん「2騙りか狐混じりどっちだろうか?狐混じりなら占い即噛みが来るね」
ファラさん「対抗2人見て出る霊をつってなんの情報がでるんですかねぇ?」
サレさん「霊ロラが正着手だけどファラが偽に見えないんだよねー
出方と発言含めてね」
ワンダーシェフさん「改行多いな>ハロルド」
ソフィさん「占いと霊能も5人も出るなんて みんな体力ある〜〜」
マオさん「いや、もう占い2でてるから潜伏もくそもないか」
ハロルドさん「だからなんでろらなんだよ」
チェスターさん「コレットさん吊りだけで良い。コングマンさんもほっといたら噛まれると思う。」
ファラさん「3-2-1(欠け)wwww狐か2Wwwww
やったぜ」
ワンダーシェフさん「3−2になるのかこれはユーリが真くせえ」
ねこにんさん「意味が分からんやつですね」
ハロルドさん「理由貼ろうとしたらCCOされたことに気づいた>ワンダーシェフ」
マオさん「は?」
ユーリさん隣占いここ占えるの自分だけ
イオンさん「3−2になったね」
セネルさん「片吊りじゃなくロラなら、ファラ先吊りの方が情報量は多いと思うよ」
サレさん「3−2になった」
ファラさん「狩人は俺守らなくていいから2択がんばれ
まだ身内きりか特攻ヒットか真かわからんがマジがんばれ」
ワンダーシェフさん「GM恐るべしだな」
コレットさん「ちゃんと特攻真当たりも追ってくれるなら先吊りでもいいよ」
イオンさん「相方初日かー前日の会話がフラグになったね」
ユーリさん役欠け無いなら出るよ
占いCO ファラ○
ハロルドさん「ろらする必要ありますか?コレットさんだけ吊ればいい。」
マオさん「GMは狙ってやったのかな?」
ディストさん「前日の内訳がそのまま適応されるのですね」
ねこにんさん「占いさんが言うのも何ですけどファラさん吊りのがいいと思いますよ、理由はこれっとさんに便乗します」
サレさん「共有初日とはまさしく前日ネタですねぇ」
ねこにんさん「だから全ては仕組まれていたんだよ」
コレットさん「俺吊りでもいいけど俺視点の情報が出せるファラ吊りをしたい」
チェスターさん「おはよう」
ハロルドさん「理由 左占いしようと思ったけどやめてさらに左」
ファラさん「コレット吊っておやすみでいいよもう」
セネルさん「(GMの問題と似たような展開だな)」
ワンダーシェフさん「ハロルドの理由なんぞそれ?」
イオンさん「2−2把握しました。●の霊能から吊りですね」
バルバトスさん「概要ぉぉぉ! ハロルド真!!!」
サレさん「じゃあコレット吊って寝てていいですか?」
マオさん「COの順番がめちゃくちゃだw」
ディストさん「霊ロラでいいですか」
コレットさん「人外一人無駄死にしにきたようだ」
ハロルドさん「理由 

















CCOか」
ファラさん「おい共有俺のワクワクを返せ
マジで返せ」
ねこにんさん「うわ役に立たねぇなこのねこにんとかいう占い」
コングマンさん相方初日
ゲームマスター「ある種のフラグ回収である」
ユーリさん「霊ロラですか?」
ディストさん「2−2ですね」
イオンさん「●からの霊CCO把握しました。」
サレさん「霊3ですってー」
コングマンさん撤回共有CO
ソフィさん「おやすみ〜〜ぷしゅ〜〜〜」
コレットさん「朝起きたら僕が狼にされていた その時の気持ち」
ワンダーシェフさん「霊3もでるのか」
セネルさん「2-3」
ファラさん対抗2人見えたら出るしかないじゃない!!!!!!
ねこにんさん「CCO確認したので」
バルバトスさん「CCOなんぞしてんじゃねぇ!」
ミトスさん「おーはー」
ワンダーシェフさん「おはよう」
ねこにんさん理由:ねこにんさんもテイルズ知らないので、アイコンが一番奇妙な方占いですの
ファラさん霊CO
ねこにんさん一目で占いと分かるCO コングマンさんは○なり
マオさん「おはようです」
サレさん「おっはー」
ユーリさん「おはろー」
コレットさんI am れいのう
ディストさん「おはようございます」
ファラさん「おは」
ねこにんさん「おはようなり」
イオンさん「おはよう」
ソフィさん「おはよう〜」
バルバトスさん「ぶるああああああああああああああああ!」
セネルさん「おはよ」
ハロルドさん「占いCO コレット●」
コングマンさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/17 18:52:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハロルド <<<
ファラさんの独り言「霊CO」
ねこにんさんの念話「ヤダ!拙者相互したくない!」
ゲームマスター「◆狼さんの遠吠え 「本当に勝つつもりで銃殺対応できるなら身内切りCOのがいいぞ」
銃殺対応できる身内切りCCOはまぁ最強クラスだよね」
ねこにんさんの念話「真狂狼狐の未来が見えるぅー!」
ディストさんの遠吠え「早く勝てる方法教えてください」
コレットさんの遠吠え「ハロルド 占いCO コレット●をだすんだ
俺は霊COする」
ファラさんの独り言「飛び出さない霊をやるか」
コレットさんの遠吠え「本当に勝つつもりで銃殺対応できるなら身内切りCOのがいいぞ」
ディストさんの遠吠え「ハロルドさんの勝てる方法の伝授をお願いします」
コングマンさんの会話「共有初日だと早期にかまれることが多いんだよな」
ハロルドさんの遠吠え「全潜伏が勝てるというなら従います」
ねこにんさんの念話「「唯一のひらがなCNなので占いました」」
ディストさんの遠吠え「では勝てるほうでお願いします」
ファラさんの独り言「なお真占いがゲゲゲって狼勝利」
ハロルドさんの遠吠え「勝てる方でやりたいです」
ねこにんさんの念話「初日呪殺さえなければ楽しめるので」
ユーリさんの独り言「テイルズもやったことないからさっぱりわからん」
コングマンさんの会話「というと必ず退場する気がする」
ハロルドさんの遠吠え「どっちでもいいです」
ゲームマスター「若干厳しかったと思うけど手を抜くたびに抜くんじゃなかったと後悔してるので」
ハロルドさんの遠吠え「勝てるんですか?<全潜伏」
コングマンさんの会話「自由にやらせてもらうわ」
ファラさんの独り言「その時狼側だったけど」
ディストさんの遠吠え「占いを二騙りですか?」
コレットさんの遠吠え「構わない」
ディストさんの遠吠え「全潜伏でもしますか?」
ファラさんの独り言「狼狼狂-真-真狐とか狂った内訳の村はもう嫌だお・・・!」
コングマンさんの会話「これなら中身ばれていようと関係ねーな」
ハロルドさんの遠吠え「何もなければ2語りしませんか」
ソフィさんの独り言「(一瞬ウルトラ兄弟の長兄かと思った)」
ファラさんを占います。 >>> ユーリ <<<
ディストさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セネルさんの独り言「キャラ知らないのでRPはできないけど 村立てありがとうございます」
コングマンさんの会話「おう」
ファラさんの独り言「平穏な村がやりたかった・・・」
ハロルドさんの遠吠え「どうします?」
ソフィさんの独り言「(プリパラのそふぃしか知らない)」
サレさんの独り言「GMさん村立ておつかれさまっすー
すむらだぜー」
ねこにんさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
ハロルドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ファラさんの独り言「アナタの役割は2日目にローラーされる職です」
ねこにんさんの念話「RPしませんけど」
ねこにんさんの念話「騙るにん」
コレットさんの遠吠え「よろしく」
ソフィさんの独り言「ぷしゅ〜〜〜」
ねこにんさんの念話「よし来ましたにん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/17 18:47:35)
イオンさん「よろしく」
ゲームマスター「ぶっちゃけアビスから10年もたってたということのほうが衝撃、はいはじめー」
ミトスさん「よろー」
ねこにんさん「よろしくにん」
マオさん「よろしく」
ファラさん「よろしくねー」
ソフィさん「よろしくね〜〜〜」
ねこにんさん「最終奥義「語尾に名前」がありますにん」
コレットさん「よろしくー」
ユーリさん「しくよろ」
ゲームマスターはいおっけーです、20秒ぐらいあとに開始します
サレさん「ナ、ナンダッテー!?」
ユーリさん「元ネタがわからないからRPのしようがない」
ファラさん「もう試合は始まってるってことね」
ねこにんさん「全ては仕組まれています」
ゲームマスターでは更新確認18:46でお願いします!
ゲームマスター「これが全て初心者RPだというのだから恐ろしい(棒)」
kariさんがイオンに名前を変更しました。
チェスターさん「はい、すいません。。。」
イオンさん「名前プリーズ」
ゲームマスター「いらっしゃい、名づけ村なのでお名前『イオン』でお願いします。」
イオンさん「こんばんは」
ねこにんさん「もうお名前変えてるのでよいのでは・・・」
ゲームマスター5分待ってだれもこなかったら16人で
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:44:13)
ワンダーシェフさん「まず太郎に返事させろよ」
ハロルドさん「16人で(ry」
太郎さんがチェスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
イオンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イオンさん「すいません。急用できたので抜けます。申し訳ない」
ゲームマスター太郎さんお名前チェスターに変更でお願いします。
ユーリさん「名付け村だよ>太郎」
1さんが太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あるある」
太郎さんが1に名前を変更しました。
無しさんが太郎に名前を変更しました。
サレさん「名前の方アイコン番号にしちゃったけど間違えたんじゃなくてわざとなんだからね!><」
ゲームマスターただのシャレなのでRPは特に求めない(重要)
ファラさん「テイルズはファンタジアとグレイセスしかやったことないなぁ」
21さんがディストに名前を変更しました。
11さんがハロルドに名前を変更しました。
無しさんがイオンに名前を変更しました。
2970さんがサレに名前を変更しました。
kariさんがコングマンに名前を変更しました。
ねこにんさん「証明手段がないという話だとは思うのですが、対抗共有が出たら共有ロラすればいいと思いますよ」
12さんがファラに名前を変更しました。
サレさんが2970に名前を変更しました。
15さんがユーリに名前を変更しました。
22さんがワンダーシェフに名前を変更しました。
ソフィさん「ぷしゅ〜〜〜」
20さんがミトスに名前を変更しました。
17さんがソフィに名前を変更しました。
セネルさん「テイルズかな?」
ゲームマスターおまけのアイコン(任意)
初日/2189/1964/0718/3084
0640/0436/2632/1743/3530
1159/4209/2970/0336/3925
0017/4324
6さんがコレットに名前を変更しました。
84さんがサレに名前を変更しました。
かりさんがバルバトスに名前を変更しました。
2さんがセネルに名前を変更しました。
kariさんがねこにんに名前を変更しました。
1さんがマオに名前を変更しました。
ねこにんさん「私だけひらがなです」
ゲームマスター初日/マオ/セネル/コレット/チェスター
ハロルド/ファラ/コングマン/イオン/ユーリ
ソフィ/バルバトス/サレ/ミトス/ディスト
ワンダーシェフ/ねこにん
イオンさん「相方初日で占いに●→●がCCOして自分に●のほうが面倒です。」
ゲームマスターまぁおっけーです。ではおなまえ配りますね!
ねこにんさん「相方初日は初日に伝える派ですね、早い段階で内訳を考えやすくしたいので」
ゲームマスター「あぶあぶ」
ゲームマスター「1さんが赤くなったのでけります」
マオさん「仮に共有噛んで、乗っ取りしてきても露骨な乗っ取りに見えてそんなやつまず信用されないでしょう
むしろそれをしてきたら人外を1人炙り出したことになる
いずれ他の村人も相方初日と気づく」
ねこにんさん「CCO済みなので共有CO、霊はお任せスタイルです」
ゲームマスター「はい」
ねこにんさん「戦績は多分大丈夫だと思いますけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それなりの理由をもって行動してそれを他人に説明できたらおっけーよ。相方初日潜伏でも」
ねこにんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:35:30)
ゲームマスター「ぶっちゃけ酉ありでも質問に答えてる人もいますので」
無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが22に名前を変更しました。
サレさん「丁寧なのはいいGMさんだなーって思うけど酉ありと酉なしを分けてると多少のメタは働いちゃうよね。」
ゲームマスター「最後の赤をけります。」
kariさんが21に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンダーシェフさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:32:53)
ゲームマスター「いらしゃい」
ディストさん「こんばんは」
ゲームマスター現在赤1です、以降随時確認でお願いします。もうしばらくお待ちください。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:31:26)
5さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
5さん「「酉1↑」と「まったり」でそこまで求められると思ってませんでした。
迷惑かけるのも嫌なので出ます。」
かりさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター自分が噛まれることは想定しない?>1さん
マオさん「一応、人外側からの共有乗っ取りを防ぐためかな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが84に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターふむふむ、相方初日を初日に村に伝えない理由は?
ミトスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:27:44)
ゲームマスター「現在赤2でございます。」
マオさん「霊能COまってから共有COする。相方生存という
これにより狼側へのけん制となる
霊能がでなければ霊能COして、すぐに撤回して同じことをする
次の日ぐらいに相方初日という」
サレさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:26:40)
バルバトスさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:26:19)
ゲームマスター「うんうん」
マオさん「さっきの質問に答えればいいんすか?」
ゲームマスター「戦績ひっかからないからちゃんと人狼できるかの確認っす>1さん」
マオさん「ん?」
チェスターさん「ありがと。」
ゲームマスターそれ以外の人もまぁ大体おっけーです、あとは1さんとピンク無しさんぐらい
ゲームマスター「んん、まぁいいか。特別に許可します。」
ゲームマスターあ、更新時間18:30にします。
チェスターさん「乗っ取り防止。まあ滅多にないと思うが。。。」
ゲームマスターんー、青色無しさん一回相方生存ででる理由はー?
ゲームマスター「全角#のあとに半角シャープにして酉ってどういうことだろう・・・・・」
チェスターさん「共有CO相方生存と言い、しばらくしてから撤回し、相方初日と言う。」
ソフィさん「相方初日なのにCCO見てからとか反応遅すぎて」
ゲームマスター「確認したらやっぱり割れる酉だったので・・・」
ハロルドさん「俺11か。」
イオンさん「共有COして相方が初日先生だと伝える。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハロルドさん「まずパンツを脱ぎます」
ゲームマスター「戦績のない人でもちゃんと答えてくれれば参加してもいいよー」
ファラさん「霊COしてから1分で撤回CO」
ユーリさん「共有CO 相方生存 で出る」
ゲームマスター初日夜にあなたの役職は共有者で相方は初日犠牲者でした。
2日目朝、占いの一人が●を撃ち、撃たれた相手は占いCCOをして
あなたに○を撃ちました。まだ霊能者のCOはありません。
この状況であなたならどう行動しますか?
ゲームマスター「ではぼちぼち質問の方を」
ゲームマスター「赤蹴り、現在赤2」
かりさんが17に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらしゃい」
ソフィさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:12:59)
ゲームマスター「案山子蹴り、協力ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
14さんが無しに名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
イオンさん「わかめてメモだと旧酉ならひっかかるけど、新しく作り直したからひっかからないかも」
ユーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:08:53)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 18:04:02)
ゲームマスター「次回更新18:15です。」
無しさん「5じゃなくて自分4だった」
ゲームマスター「おっと次回更新18:00で」
ゲームマスター「ついてるけどまだ反映されてないだけ、参加した村確認したから大丈夫です」
ファラさん「歴戦の人狼プレイヤーはどこか悟ってないとやってられないってじっちゃが言ってた」
5さん「あれ?私酉ついてますよね?なんかまずかったですか?」
ゲームマスター「なんかあきらかなBJでも“まぁそういうやつもいるよね”的な流れが大きくなったかと」
7さんが無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
コングマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 17:47:20)
ファラさん「久々に香ばしい発言を聞いた
昔はこんなのであふれかえってたんだよな
今の人狼は馴れ合いばかりで困る」
無しさん「まったり(ガチ」
ゲームマスター「まぁこちらもまったりするのが目的ですしそこまで厳しくはないかと」
無しさん「酉1村だし」
無しさん「人狼できなきゃできないで他の遊び探しにいくからまぁどっちでも」
ゲームマスター「質問が割りと面倒なんだよねぇ」
ゲームマスター「ただ過去ログでの検索にはひっかかる、桃無しさんはひっかかってないし新酉かな」
ゲームマスター「最近の戦績は反映されないのよ」
kariさんが11に名前を変更しました。
無しさん「今さっき作った酉なのにひっかかるんだ」
無しさん「え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「5さんは検索のほうはかかったのでおkです」
kariさんが12に名前を変更しました。
ファラさん「こんばんわんこー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 17:41:46)
4さんが無しに名前を変更しました。
ゲームマスターえっとじゃあ現在自分の酉がわかめてメモでひっかからない人はその酉で参加した村を上げるか名前を『無し』に変更してください、質問するのでそれで参加できるか判断します。
ゲームマスター「あとはまぁ態度の問題だよね、戦績ないけど参加しても良いですか?とかいえたら考慮はしました」
ゲームマスター「なんて話してるうちに時間きてました、次回更新時間17:45です。」
ゲームマスター「まぁむしろ軽いブームみたいのがあったから今まで過疎にならなかったぐらいな感じだしね」
かりさん「過疎化に歯止めがかからない現状があるのは確かだけど、荒らし行為をするやつは今だに存在するからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「んー、まぁ一応ちゃんと戦えるようなら問題ないんだけど」
ハロルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 17:32:19)
かりさん「個人的な都合よりも現実のかそのほうが重要だとおもいますが」
kariさん「了解です」
かりさん「聞いてます?」
ゲームマスター「個人的に酉あり戦績なしに碌な思い出がないのではじかせていただいてます。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 17:28:00)
かりさんかそってるし酉のみ↑でいいのでは?
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 17:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 17:20:31)
#饅時蕪等さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
#饅時蕪等さん」が村へやってきました。(15/02/17 17:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい、次回更新17:30です。」
kariさんが7に名前を変更しました。
チェスターさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 16:59:10)
kariさんが6に名前を変更しました。
コレットさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 16:57:47)
xさんが4に名前を変更しました。
kariさんがxに名前を変更しました。
4さんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
5さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 16:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 16:49:54)
ゲームマスター「次回更新確認17:00、まだまだまったり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん「まったり〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 16:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー、名前は決まったからアイコンも用意できるやも」
kariさんが2に名前を変更しました。
セネルさん「こんにちはー まったり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 16:20:05)
マオさん「あいよー」
ゲームマスター「最初の更新確認は16:30、まったりとお待ちください。」
マオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 16:00:06)
ゲームマスター■この村は名づけ村です。名前とアイコンを指示しますので入ってきた順に
名前を「入ってきた順の番号」に変えてお待ちください。蹴り対象者が出ても変更は必要ありません
また以下の行為は禁止となっております。ご注意ください。

■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。狼共有になった場合、夜に積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
戻る