過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いけるいける
◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
回覧板
空腹 ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飯テロ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ええっと
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
ラグナ
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァサーリス
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のど飴
◆RC0z2v4ksk
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒烏龍茶
USG  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙をかける
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
件峠
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
けっこう
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時の狭間
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャ
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
過密
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バラクーダー
◆N5MPIvHYsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメンライス
◆OM3CtWJ5Ec
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いから建てたよ普通村 〜 143001番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァサーリスさん「それでは、今度こそこれにて失礼させて頂きます。GM様、改めて村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ラーメンライスさん「この時間まで村建て管理お疲れ様でしたー
同村者ありがとうございました!」
ヴァサーリスさん「なるほど、ありがとうございます。チャンスを逃さない、その点を是非参考とさせて頂きます。」
件峠さん「ということで
お疲れ様。」
件峠さん「だから心理的には変えやすかった」
件峠さん「あと烏龍はもし村人だったとしても票変えないと思ったからええっと狼だと負けるのは一回目の時点で覚悟したしな」
件峠さん「その上で、ええっとは烏龍票 烏龍も俺票だけど
プレイヤーの性格読みの結果票変え」
のど飴さん「GM様夜遅くの村立てありがとうございました!同村の皆様もお疲れ様でした」
ヴァサーリスさん「はい。」
件峠さん「最終日はっきり俺はええっと投票を示唆して」
ヴァサーリスさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。GM様、我が主人様方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
件峠さん「んー」
回覧板さん「狂人さんもせっかくのアピールすぐに気づけなくてごめんよ〜。
GM様、同陣営、同村の皆さまありがとうございました。」
ヴァサーリスさん「私の場合、自身が投票を頂いた場合、むしろその方を疑えなくなる性質でございます。」
のど飴さん「と、思いましたが誘導に流されてたかもしれません」
ラーメンライスさん「この時間まで村建て管理お疲れ様でしたー
同村者ありがとうございました!」
ええっとさん「なんだか疲れました…
でも、おもしろかったです GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
黒烏龍茶さん「どっちしろ負けてたんですね(笑)
おつかれさまです>のど飴さん」
ヴァサーリスさん「件峠さんがこの局面で投票を変えられた理由は、少々気になる所でございます。」
件峠さん「あの最終日のうえで、烏龍投票と烏龍の俺投票見比べての結果だからな」
のど飴さん「うーん黒烏龍茶さんでしょうか誘導きつめだったし>黒烏龍茶さん」
黒烏龍茶さん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました!」
ラグナさん「村建て同村ありがとうございましたー」
過密さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です」
飯テロさん「村建て・同村ありがとうございました」
ラグナさん「村勝てたので結果的に良かったかと!」
いけるいけるさん「おつかれさまっす」
過密さん「あああ真占い師には悪いことしたねえ・・・ごめんよ、村勝ててよかった」
けっこうさん「むらたてありがとうだよ」
黒烏龍茶さん「のど飴さん残ってたら誰に指定しました?」
ラグナさん「ちなみに二日目は黒烏龍茶●です」
ええっとさん「次の投票あったら、私件さんに変えてました…」
黒烏龍茶さん「ほんとや・・・村が頼もしい」
ラグナさん「真占い師がやったこと:狂人に白を出した」
けっこうさん「おつかれさまだよ」
ラーメンライスさん「残った村が頼もしくてよかった」
けっこうさん「ボクにも引きわけほしかった」
件峠さん「ええっとGJやんけ」
ええっとさん「こわかったですーーー」
宇宙をかけるさん「お疲れ様でした」
回覧板さん「黒烏龍さん一人にしてごめんなさい&ナイスファイトでした」
ラグナさん「おつかれさまでしたー 残った村の方GJでした」
バラクーダーさん「村たて同村ありがとうございました」
過密さん「お疲れ様でした」
飯テロさん「ないすうううう!!!!!おつです!!!」
ラーメンライスさん「おお お疲れ様でした」
のど飴さん「お疲れ様でした」
ヴァサーリスさん「お疲れ様でした。」
黒烏龍茶さん「おつかれさまです」
バラクーダーさん「おつかれさまでした!」
黒烏龍茶さん「ぐわあああああああああああああ」
回覧板さん「うわああやられたああ」
「村 人」の勝利です!(15/02/17 02:49:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
件峠さん1 票投票先 → 黒烏龍茶さん
黒烏龍茶さん2 票投票先 → 件峠さん
ええっとさん0 票投票先 → 黒烏龍茶さん
ヴァサーリスさん「P波/S波」
飯テロさん「凄く良いゲームだ・・」
過密さん「奇数で引き分ける勢い」
ラーメンライスさん「まさかの
でも黒ウーロンが変えるから件峠次第だ」
回覧板さん「ぐるぐる投票」
ヴァサーリスさん「…はい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
件峠さん1 票投票先 → ええっとさん
黒烏龍茶さん1 票投票先 → 件峠さん
ええっとさん1 票投票先 → 黒烏龍茶さん
けっこうさん「ボク狐だよ(^^) コーン」
ヴァサーリスさん「件峠さんご自身が吊られない位置と自覚されている・されていないにかかわらず、票が動く可能性は無きにしもあらず、でございます。」
バラクーダーさん「黒いな、投票予想落とすのか」
ええっとさん「やばい、村ごめん」
件峠さん「んなわけないの知ってるくせにー>ええっと
そういうこと言うからー」
ラーメンライスさん「けっこう狂ならその●を絶対村で見るってことはできないと思う」
ええっとさん「混乱中><」
黒烏龍茶さん「峠さんが俺に入れて、ええっとさんが俺に票入れるパターンジャン」
件峠さん「狐が飛んだ場所がバラクーダか時の狭間くらいしかなさそうではあるけどなあ確かに」
ラーメンライスさん「ああ聞いたことある 聞いたことあるだけで実情は知らない(´・ω・`)」
黒烏龍茶さん「なんだってええっとさんと残されてるんだよ」
ええっとさん「これ、3人で引き分けそうな勢い??」
件峠さん「けっこうが狂だったらまあまず俺か時の狭間で囲われが基本線だろうからな
俺はけっこう狂の狭間狼で見てるけどよ」
ええっとさん「え? 黒烏龍さんは峠さんだって思ってるの?」
飯テロさん「対面じゃなくてオンラインXです・・あんまり評判よろしくない・・」
件峠さん「シャを狼視の時点でたぶん友達にはなれんやね」
回覧板さん「良い傾向だ、殴り合え殴りあえぇぇ」
ラグナさん「Yahoo人狼に誘われてそこで知り合った人にわかめて誘われてやってきました」
ラーメンライスさん「対面かな? 対面は確かに村騙り多そうだw」
黒烏龍茶さん「俺から見れば峠さん>ええっとさんで見てるんだ」
ええっとさん「シャさんは飽和回避の狼かなって思いました」
飯テロさん「自分は某アプリやってたけど、
凸や村騙り多くて嫌になってこっちに来たあれです」
ええっとさん「え! まじで??」
ラーメンライスさん「件峠それはあかんよー」
黒烏龍茶さん「俺視点、ええっとさんにこんだけ敵視されてるのに残されてるわけだが」
件峠さん「でけっこう狂かなって思ってシャ吊った理由は何>ええっと」
ええっとさん「件さんが狭間狭間って言っているのが
誰のことかわからなくて混乱してたんですけど、時の狭間さんのことだったんですね」
のど飴さん「けっこうさん狐だったのw」
件峠さん「おう思っとけ
俺はお前狼だと思ってるけど」
黒烏龍茶さん「今日は話し合おうか」
ええっとさん「いきなり私を狐視する感じ、件さんは村だと思いたいです…」
件峠さん「烏龍茶がもう全体通して何言ってるか分からんってことがわかった」
黒烏龍茶さん「共有噛みか」
ラグナさん「お疲れ様ですー」
宇宙をかけるさん「初心者が多い事はいまの過疎ってるわかめてにとってはとても良い事だと思うよ」
飯テロさん「お疲れ様です」
のど飴さん「お疲れ様でした」
ラーメンライスさん「相方お疲れ よく頑張ったね」
バラクーダーさん「おつかれさまでした>のど飴さん」
ええっとさん「おはよう」
ヴァサーリスさん「のど飴さん、お疲れ様です。」
回覧板さん「共有さんおつです。」
黒烏龍茶さん「おはよう」
ラーメンライスさん「初心者が多いことはよいことじゃよ コンテンツが廃れてないってことだからね」
9日目の朝となりました。(15/02/17 02:41:07)
のど飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のど飴さんを狙います。 >>> 黒烏龍茶 <<<
ええっとさんの独り言「どうしてのんびりしているんですか?」
けっこうさん「どっちもがんば もう狐はなにもない」
回覧板さん「初心者多いですね。黒烏龍さんも私も夜に初心者COしていましたよ。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「狼汁プシャー」
ラグナさん「黒烏龍茶にたどり着いてくれー・・・ わかめてで人狼やるの四回目で緊張しながら占いやってたのにw」
ヴァサーリスさん「それはそれは…不運でございましたね。しかし、世の中には
更に上をいく不運さらあるものかと存じます。>ラグナさん」
黒烏龍茶さんの遠吠え「共有噛んだ方が面白そうだな」
のど飴さんの会話「明日が来るなら件峠噛むよねたぶん」
ええっとさんの独り言「あれ? そっかのど飴さん生きてるの見えなかった><」
黒烏龍茶さんの遠吠え「共有か峠さんかなぁ」
ラーメンライスさん「ラグナからしたらこれで巻けたらくやしいだろうな 村頑張れって一緒に応援しよ」
黒烏龍茶さんの遠吠え「トイレ行きたい」
飯テロさん「おつかれさまです」
黒烏龍茶さんの遠吠え「おろろろ」
ラグナさん「初日っていうか二日目ですね 噛まれた後ヴァサーリス狂人で泣きそうになりましたよ・・・」
件峠さんの独り言「ひたすら黒烏龍が何言ってるかわからないキャラを確立しちゃってる」
ヴァサーリスさん「左様でしたか。>ラグナさん」
ええっとさんの独り言「間違って私噛んでください、よろしくよろしく」
バラクーダーさん「あれ、いろいろ違うw」
ええっとさんの独り言「夜が来ました><
噛まれるのは共有さんですよね><」
黒烏龍茶さんの遠吠え「誰を残すか」
ヴァサーリスさん「バラクーダーさん、お疲れ様です。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「あにゃあn」
回覧板さん「村人さんおつです。」
ラグナさん「お疲れ様です ちなみに初日の占い結果は黒烏龍茶●でした」
8日目の夜となりました。(15/02/17 02:36:25)
バラクーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バラクーダーさん4 票投票先 → 件峠さん
のど飴さん0 票投票先 → バラクーダーさん
件峠さん1 票投票先 → バラクーダーさん
黒烏龍茶さん0 票投票先 → バラクーダーさん
ええっとさん0 票投票先 → バラクーダーさん
ヴァサーリスさん「予定とは少々異なりましたが、取り敢えず最終日は確保、と。」
ラーメンライスさん「ええっとか黒ウーロン茶を村置きする的なことをいった僕的には件峠をかんで欲しいところだ」
黒烏龍茶さん「生き残りたい人外は狂人か狐かなと>バラクーダー」
のど飴さん「その時は私が戦犯です>バラクーダーさん」
ええっとさん「だってほら、さっそく殴り返されてるしー<黒烏龍茶さんに」
件峠さん「あの日、狭間残ってたしええっと狐じゃねえかなって今思っちゃったんだけどどうだろう」
バラクーダーさん「僕はkっこうを狼で見てるから1wもあると思ってる」
ヴァサーリスさん「机上の空論は全て砂上の楼閣!小波によってすらおさらば!」
けっこうさん「狐CO言うのわすれてた吊られたくないから めっちゃしゃべってた」
バラクーダーさん「ガチでやってよw>ええっとさん」
バラクーダーさん「狼2いたら即負けになるけど」
ええっとさん「とりあえず、そぅっと殴り掛かってみました><」
バラクーダーさん「COなし」
黒烏龍茶さん「たしかにレアケ追ったりしてはいたが、俺視点人の信用下げて残ろうとしてる人外に見えるわけで>ええっとさん」
のど飴さん指定:バラクーダー
バラクーダーさん「あとさ、昨日なんでkっこうさん狂人で見てたの?>くろうーろん」
件峠さん「ええっとが狼だと、今のグレは全員噛まなさそう
バラクーダ烏龍が狼だとどこ噛むか予想つかない」
回覧板さん「ええっとさんはずっと白くて頑張ってますね。まずいです。」
ヴァサーリスさん「発言の不審さに加え、まず狼の可能性が無い方への誘導…で噛みをかわすつもりでございました。」
バラクーダーさん「ええっとさんは指定できねーよ。のど飴の指定>くろうーろん」
ラーメンライスさん「ええっとが頑張り始めてるし最終日来ても期待できそうだ」
黒烏龍茶さん「このええっとさんの指定がこわい」
ええっとさん黒烏龍茶さん ずっと割と人外に見える
人外は意外に、人外っぽい
件さん 3日目くらいからまともになって村っぽい
でも、狼ってたいて一人は村人に見える法則
バラクーダーさん 初日からずーっとシャさん粘着
正直、よくわからないです
件峠さん「でも噛まれそうな場所で見れば狭間は多分違うと思うけどな」
バラクーダーさん「けっこうとシャが両方狼って線を見てるんだけどないかな。」
のど飴さん「200で指定するのでなぐり合ってください」
ええっとさん「まずはもう黒烏龍茶さんにしてもらわないとって感じです」
黒烏龍茶さん「1w1fか2w0fか」
ラーメンライスさん「実際位置が悪すぎたししゃーないね。。。ここまで生きてたことがスゴイとおもう」
バラクーダーさん「のど飴が票まとめてくれ」
宇宙をかけるさん「発言のおかしさで狂アピしたんだと思うけどLWには届かなかったか
まぁ真の〇で噛まれ対象だし難しいだろうね
狼視点確定で狐いないなら共有噛みで安パイだったけど」
ええっとさん「まぁ、確定白とされているところですから…<噛み先」
件峠さん「狭間狐より狼だと思ったけどどうだろな
けっこうは明らかに狂人COで死んでいったわけだが」
バラクーダーさん「狼票2票あると困るからのど飴が指定よろしく」
黒烏龍茶さん「のこり2吊の確定○噛みか」
ええっとさん「それだと足りないじゃないですかー><」
のど飴さん「ふーんそこ噛むんですか」
ラーメンライスさん「フラグ建てた結果がこれだよ!」
バラクーダーさん「狼2なら狐なし。狼1なら狐不明」
ヴァサーリスさん「………お疲れ様でした。」
飯テロさん「狂人おつです」
黒烏龍茶さん「おはよう」
ええっとさん「おはよう」
件峠さん「なんだ狼2狐1はないんやね」
のど飴さん「おはよう」
回覧板さん「狂人さんフラグ回収乙」
飯テロさん「案外狂アピって気づかれないのね・・」
8日目の朝となりました。(15/02/17 02:30:26)
ヴァサーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァサーリスさんを狙います。 >>> 黒烏龍茶 <<<
回覧板さん「狂人さんがフラグ立ててるぅ」
バラクーダーさんの独り言「でもうひとりの狼どこだ」
過密さん「狂人さんはフラグかな・・・」
飯テロさん「狂人と狼のすれ違いが・・」
バラクーダーさんの独り言「多分だけどけっこう狼でアジャスターにシャ使った」
けっこうさん「村がいっぱい狼吊ってくれたんだね」
ヴァサーリスさんの独り言「「噛まれぬ」」
ヴァサーリスさんの独り言「狼さん達との行き違いにより噛まぬ限り、夜が明けたら狂人CO致します。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「にゃあん」
ヴァサーリスさんの独り言「完全に無かった事としておきましょう。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「ヴァサさんかなぁ」
ヴァサーリスさんの独り言「実は昨々日の晩に過密さんが潜伏霊能で狩人COをして噛まれた、などという妄想をしてしまいました。」
けっこうさん「●だすとこをことごとく間違えてるよ」
過密さん「ああ僕かそうか、僕狐あると思って噛んだってことか」
黒烏龍茶さんの遠吠え「いやどうするか」
ラーメンライスさん「ここの噛みは結構重要」
回覧板さん「黒烏龍先生が動揺していらっしゃる。」
ラーメンライスさん「(過密が)真確定じゃないってことな
占い真狂で狐が狩人COしてたら真が噛みきり防止護衛してたら狂人でも噛めないし的な」
黒烏龍茶さんの遠吠え「峠さん噛んだら怪しまれそうだな」
飯テロさん「狐おつです」
黒烏龍茶さんの遠吠え「あびゃばや」
けっこうさん「ラスト狼だったのかー」
黒烏龍茶さんの遠吠え「おうおう」
過密さん「狐さんお疲れ様」
回覧板さん「狐さんお疲れです。」
けっこうさん「おつかれさまだよ」
7日目の夜となりました。(15/02/17 02:25:54)
けっこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァサーリスさん0 票投票先 → バラクーダーさん
バラクーダーさん1 票投票先 → けっこうさん
けっこうさん5 票投票先 → ええっとさん
のど飴さん0 票投票先 → けっこうさん
件峠さん0 票投票先 → けっこうさん
黒烏龍茶さん0 票投票先 → けっこうさん
ええっとさん1 票投票先 → けっこうさん
けっこうさん「ボクは村人を襲ってないよ バカしただけ
狼くんに命令されて誘拐して拉致っただけだよ
狼くんはタイガーマスクのようにウルフマスクしてたから
誰だかわかんない・・」
過密さん「狼視点初日にけっこう偽は分かってるよ」
バラクーダーさん「ご祝儀までいただけません」
ラーメンライスさん「1万円で買収か」
黒烏龍茶さん「とりあえずレアケ追いすぎたのは謝る」
けっこうさん「下衆の極み 鬼の所業 悪魔の魂胆」
のど飴さん「あなた残してもいみないでしょう>けっこう」
件峠さん「いや終わってもないけどな
ここでけっこう吊るくらいなら昨日吊るべきだったと思うけどよ実際んとこはな」
けっこうさん「ボクを吊ると、この村は圧倒的後悔 圧倒的絶望」
バラクーダーさん「卒業しても先生のこと忘れないね>けっこう先生」
けっこうさん7000円あげるからー
けっこうさん吊らないでー 3000円あげるからー
バラクーダーさん「うん、わかった。ありがとうね>けっこう先生」
件峠さん「前提としてヴァサーリス黒打ちの時点で狼に真偽は見えてんだよ
んで死体なし出たのはその次の日なんだよ
そこんとこ理解しとこうな>烏龍」
黒烏龍茶さん「占いはいつ吊るん?」
ええっとさん「見えている人外は吊った方がやっぱりいいかなって思います<けっこうさん
黒烏龍茶さんも見えてる人外っぽく見えますけど」
けっこうさん「●つればいいんだ」
ヴァサーリスさん「えー。」
バラクーダーさん「でもほら、本日、呪殺出してらっしゃるじゃないですか!お仕事終了じゃないですか?>けっこう先生」
のど飴さんとりあえずけっこうさんは仕事終わったんで今日吊ります
ヴァサーリスさん「4人の中から誰か吊。」
ラーメンライスさん「狩人に護衛指示出してたし恐れることもないとおもっていたがどの視点でも真確定じゃなかったか」
黒烏龍茶さん「可能性の一つとして(ry>ええっとさん」
けっこうさん「ふいたの おもしろかったの」
ヴァサーリスさん「という訳で、今日は黒烏龍茶さん、ええっとさん、バラクーダーさん、件峠さん。」
件峠さん「まあ希望的観測で狼数が2以下と見てけっこう吊って、明日死体があるかどうか次第で進めたいなとわたくしは考えるわけですけども」
バラクーダーさん「飽和回避でつられに来てる狼と思いましたが、狐いたとすると狼2以下確定ですな、いま」
黒烏龍茶さん「ラグナさん真だった場合確定○はヴァサーリスさんだな」
ええっとさん「黒烏龍茶さんだけ、見てましたけどねー<両偽」
けっこうさん「あとは完全グレーの2卓占っておしいまい
どっちからにしよう」
黒烏龍茶さん「これはおかしいなww」
ラーメンライスさん「ああ占い→狩人→死体無か」
ヴァサーリスさん「だよね。」
飯テロさん「おつです」
ヴァサーリスさん「だって今回は、霊能初日だし。」
件峠さん「言う発言言う発言すべて破綻ぎみの烏龍茶と偽だろうけっこうはまず吊りたいので実質残った吊りが1なのですが俺の中では」
バラクーダーさん「霊能初日でラグナさんが真でいいと思う>ヴァサーリスさん」
ええっとさん「けっこうさん、吊られたい狂人かと思って吊りたくない気もしてたんですが
やっぱり吊ってしまった方がって思いました」
回覧板さん「あ、でも私吊られたあと狐説も出てたかな。」
ヴァサーリスさん「言っとくけど、まさか誰も占い両偽なんて見てないよね?」
黒烏龍茶さん「残り3吊やで」
回覧板さん「もともと噛み切る予定だったような。狂人かと思ってましたし。」
バラクーダーさん「ふいた>けっこうさん」
ええっとさん「いや、自分でそのあと、占っといてって言ってたじゃないですか<宇宙さん」
件峠さん「どう進めたいんでしょう」
けっこうさん「きっとそう」
けっこうさん「これは絶対銃殺や」
件峠さん「ラグナ視点人外数不明のまま今日まで来てしまったが」
ヴァサーリスさん「シャさんで手応えあったし、けっこうさんは残り5人で吊りって事で良いよ。」
宇宙をかけるさん「お疲れ様でした」
けっこうさん「おはよう」
バラクーダーさん「まあそこ噛まれますよね。」
けっこうさん理由は、◆宇宙をかけるさん 「俺はけっこう吊る
こいつ視点昨日確定村人吊りで今3残り1fだからここ吊って明日の噛みを見る」
占い師をつりたいのは狐くんしかいない
のど飴さん「おはよう」
ヴァサーリスさん「おはよう。」
黒烏龍茶さん「おはよう」
バラクーダーさん「おはよう」
ラーメンライスさん「死体がでなかった日の話」
件峠さん「まあそう噛むやろね」
けっこうさん「占いCO 宇宙をかける○」
ええっとさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/17 02:19:57)
宇宙をかけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙をかけるさんを狙います。 >>> 黒烏龍茶 <<<
ラーメンライスさん「ちなみに狼は何で占い噛もうとしたんでしょうか」
バラクーダーさんの独り言「霊能初日な以上、ラグナさんが真なはずだ。だとすればヴァサーリスさんは非狐」
のど飴さんの会話「あーでも狼狐把握してるのかまずったな」
過密さん「狂人は勘違いしてるのね」
バラクーダーさんの独り言「やっぱりヴァサーリスは噛まれを嫌ってるだけの煽りだと思うんだよね。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「共有噛むよりグレー噛もうかな」
のど飴さんの会話「けっこう視点3W1Fあるから一応●吊ったけどうーん」
黒烏龍茶さんの遠吠え「困った困った」
バラクーダーさんの独り言「けっこうさんが狼でシャさんも狼で飽和回避で今日つられに来ている可能性わないだろうか。」
過密さん「共有噛まれる気がしますが、けっこうは吊れると思います」
ヴァサーリスさんの独り言「シャさんで狼を吊ったと確信している、という設定でけっこうさんに投票しなかった理由と致しましょう。」
飯テロさん「おつです」
ラーメンライスさん「のど飴が残されてくれれば占い切るように伝えてたけどどうなるか。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「腹減った」
黒烏龍茶さんの遠吠え「腹減った」
ええっとさんの独り言「シャさん割と狼いそう
てか、狼いっぱいいそうで怖いですー そして私はただの空気?」
ヴァサーリスさんの独り言「シャさん、お疲れ様です。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「さてさて」
シャさん「おつかれ」
回覧板さん「村人さんお疲れです。投票割れましたね。」
6日目の夜となりました。(15/02/17 02:15:09)
シャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァサーリスさん0 票投票先 → シャさん
バラクーダーさん0 票投票先 → シャさん
けっこうさん2 票投票先 → 宇宙をかけるさん
のど飴さん0 票投票先 → シャさん
宇宙をかけるさん1 票投票先 → けっこうさん
件峠さん0 票投票先 → けっこうさん
黒烏龍茶さん0 票投票先 → シャさん
シャさん5 票投票先 → ええっとさん
ええっとさん1 票投票先 → シャさん
ラーメンライスさん「でもまだ4吊り残っている 1w1fだし多分ヴァサーリスは噛まれてくれるから後は村次第か」
宇宙をかけるさん「けっこう視点狼減らさなくて良いよ
こいつ視点3w1f確定してる」
ヴァサーリスさん「それは嫌だ。>バラクーダーさん」
シャさん「けっこう狼でなく狐の可能性があるからな」
宇宙をかけるさん「けっこうは俺占っといて
真でも偽でもどっちでもよいから」
バラクーダーさん「煽り>ヴァサーリス」
シャさん「けっこう視点の狼減らさないとな
俺を吊っておけばけっこう視点PPは発生しないからな」
黒烏龍茶さん「残り4吊で明日来たら破たんやん」
件峠さん「そこでシャ吊るの意味ある
まあシャが人外かどうかだけで考えて、本日やっとシャ人外だと思って指定しましたって説明出されたらああそうとしか言えませんけどね」
宇宙をかけるさん「俺はけっこう吊る
こいつ視点昨日確定村人吊りで今3残り1fだからここ吊って明日の噛みを見る」
ヴァサーリスさん「じゃあ、僕は何を発言すればいいのさ。」
けっこうさん「狼いま全部残ってるんだよってば」
シャさんCOないです吊ってください
さっさと投票してくれ
宇宙をかけるさん「シャ吊るなら昨日だろ」
ヴァサーリスさん「あれで説明になってないって?」
過密さん「すみません、1/2はずした僕が悪いのです>共有さん」
黒烏龍茶さん「共有の指定はあるのかい?」
宇宙をかけるさん「けっこう視点の〇が死んで銃殺なしで3W生存
けっこう吊って明日無残が出ればけっこう偽確定だからそれでいいよ」
シャさん「俺吊っとけよもう」
のど飴さん指定:シャ
けっこうさん「これだよ」
バラクーダーさん「いま9人でしょ。まだ狐釣れてない前提なら人柱吊ったほうがよくない?」
件峠さん「ヴァサもさー
身内した!
囲った!
って反論しようがない話だけ出されてもなんとも言えないから、なんで俺投票俺白が囲いに見えたかをまず言ってくれなきゃ」
けっこうさん「狂ラグナ ●ヴァサーリス シャ  バラクーダー」
シャさん「俺を釣って明日けっこうが銃殺だせるかみようぜ」
ヴァサーリスさん「へー。キミがそれを言うんだ?」
宇宙をかけるさん「というかけっこう真なら狐確定生存だしもうここでよくね」
ええっとさん「3連続黒引く占いさんが真なんてなくて、
これは吊られたい狂人さんなんじゃないですか?>けっこうさん」
宇宙をかけるさん「昨日狐死んだかも知れないからもう狐盾も出来ないじゃん」
黒烏龍茶さん「はよ呪殺だしてくれ>けっこうさん」
ラーメンライスさん「過密さんすみません 占い噛まれた時点で役持ち目抹殺していこう計画をしたら即狩人指定してしまいました」
いけるいけるさん「黒烏龍が指定されなくてけっこう狐を破綻させたかったらヴァサーリスかむから
村2回吊ったら村勝ちあるとおもう」
けっこうさん「ボクを吊ると狐を殺せなくなるよ」
シャさん「俺とヴァサーリスとバラクーダーはけっこう視点の狼三人やで」
ヴァサーリスさん「さてと、じゃあ後1wを探さなきゃ。」
件峠さん「もはやヴァサーリスはけっこう決め打ちじゃないと吊らないしそうなるとシャとバラクーダ吊り確定やろ
そんな不自由な吊りしたくないやん?」
過密さん「けっこうが自ら仕事終えてきた1」
バラクーダーさん「若干僕の名前間違ってるのが気になる>シャ」
黒烏龍茶さん「可能性の一つを言っただけだが、逆に俺に噛みついて発言稼いでる人外に見えるんですよね>ええっとさん」
ラーメンライスさん「ただいいところまではいけてたのか つらいなあ
あ、お疲れ様でした...」
宇宙をかけるさん「狩人確定死亡で無残なしで狐が確定生存
これだけで確実に昼間狐じゃ無いところを指せば良いのに
CO言ってないとこ吊るとか無いだろ」
シャさん「いや、けっこう視点もつめようぜ
今日は俺吊りで
明日俺とヴァサーリスとバラくいーダーでPPになるからな」
過密さん「共有さんお疲れ様」
件峠さん「けっこう視点では明日死体なし出ないとおかしいっちゅう話ですすめよや」
バラクーダーさん「昨日は狐噛みってことは灰噛んでくれたんでしょ。今日は共有なんだ。」
けっこうさん「ボク視点では狼くん全露出だよ」
飯テロさん「共有さんお疲れ様です」
黒烏龍茶さん「けっこうさん視点LWか」
ええっとさん「黒烏龍茶さんが黒すぎです
占い狂狐で飯テロさんが潜伏占い? 飯テロさんに投票していて?」
シャさん「けっこう視点の狼でそろったな
俺とヴァーサリスとバラクーダーで3Wか」
のど飴さん「相方お疲れ」
件峠さん「てことでもうけっこう吊っちゃうかもしくは烏龍あたり吊ってからけっこう吊るかがいいんじゃないですかね」
ラーメンライスさん「ごめんヴァサーリス人外はミリも見てない」
ヴァサーリスさん「茶番劇お疲れ様。」
黒烏龍茶さん「シャさん投票したのはどうしてだ?」
けっこうさん「おはよう」
宇宙をかけるさん「なんで狐ありそうなところ吊ったんですかね」
バラクーダーさん「おはよう」
けっこうさん理由は、◆バラクーダーさん 「占い真狼じゃないの」
ボクは真なので真狂なんですよ
ラーメンライスさん「うわあまじかこれ」
シャさん「おはよう」
回覧板さん「優秀な共有さんお疲れです。」
のど飴さん「おはよう」
宇宙をかけるさん「おはよう」
ヴァサーリスさん「まあ、シャさんに言いたい事は一つ。」
件峠さん「霊不在かつおそらく狐生存で時の狭間なんぞ吊った以上、もはや即狐勝ちの危険は常について回るのである」
ええっとさん「おはよう」
けっこうさん「占いCO バラクーダー●」
ヴァサーリスさん「おはよう。」
黒烏龍茶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/17 02:08:43)
ラーメンライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンライスさんを狙います。 >>> 黒烏龍茶 <<<
のど飴さんの会話「了解です」
ラーメンライスさんの会話「件→占い」
ラーメンライスさんの会話「明日まで生きられれば占い吊り」
ラーメンライスさんの会話「多分件峠いくかな。」
バラクーダーさんの独り言「宇宙をかけるでも見ておこうか」
ラーメンライスさんの会話「くろうーろんかええっとのどちらかは村認定しなきゃな展開」
のど飴さんの会話「私は件峠吊りたいですが」
ラーメンライスさんの会話「件峠と時の狭間ワンチャン両狼あるかとはおもってる
ライン切りがすごすぎr」
バラクーダーさんの独り言「とはいえヴァサーリスが強靭なら視点、kっこうが狼だから煽る必要ないんだよな」
過密さん「あとは吊り順だねえ」
ラーメンライスさんの会話「明日は件峠吊るか灰吊るか」
黒烏龍茶さんの遠吠え「ラーメンライスさん噛みかな」
バラクーダーさんの独り言「身内で逃げ切るために必要な条件がかなり欠けてるのにそこを追うって相当なもんがあるな」
ヴァサーリスさんの独り言「明日からは、けっこうさんの●であるシャさんと個人的に村目で見ております、
宇宙をかけるさんを敵に回していく事と致しましょう。」
ラーメンライスさんの会話「だからここの二択を残り2吊りで処理したい」
黒烏龍茶さんの遠吠え「噛み先あってるのかわからん(笑)」
ラーメンライスさんの会話「厄介なシャを噛みもありえる」
飯テロさん「おつです。共有が烏龍狐と見るか、狼と見るかだろうなあ」
黒烏龍茶さんの遠吠え「明日吊られそうな気がするぞww」
バラクーダーさんの独り言「ヴァサーリスさんが何言ってるかさーっぱりわからんちん。
なんで霊能不在で身内投げる狼を想定してるんだろう。
そして身内投げるためには起点となる表に出た狼が必要じゃないか。
それもいま居ないんだけど」
のど飴さんの会話「あー確かにそうかもですね」
ラーメンライスさんの会話「○位置は吊れるとおもって噛むとは思えないし完灰で厄介な位置噛みいきそうやし」
ヴァサーリスさんの独り言「はい。狐噛みで確定…でございますね?」
黒烏龍茶さんの遠吠え「共有でも噛んでおこうかしら」
ラーメンライスさんの会話「宇宙をかける辺りが狐かも」
回覧板さん「あちゃー。お疲れさまでした。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「けっこうさん噛みなら狐か」
黒烏龍茶さんの遠吠え「おつかれさまですお仲間さん」
5日目の夜となりました。(15/02/17 02:03:42)
時の狭間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァサーリスさん0 票投票先 → 時の狭間さん
バラクーダーさん1 票投票先 → 時の狭間さん
けっこうさん1 票投票先 → バラクーダーさん
ラーメンライスさん0 票投票先 → 時の狭間さん
のど飴さん0 票投票先 → 時の狭間さん
宇宙をかけるさん0 票投票先 → シャさん
件峠さん0 票投票先 → 時の狭間さん
時の狭間さん7 票投票先 → シャさん
黒烏龍茶さん0 票投票先 → 時の狭間さん
シャさん2 票投票先 → けっこうさん
ええっとさん0 票投票先 → 時の狭間さん
飯テロさん「共有の安心感。」
いけるいけるさん「けっこうさん吊るなら5人だけど黒烏龍2回も避けれますかね」
飯テロさん「私が占いとか無理あるぞ・・寡黙でしたし」
件峠さん「だからそういうのは想像はできてもって話や」
けっこうさん「みうちはぜったいありえにいよ」
ラーメンライスさんシャを村認定したつもりは一ミリもない
シャさん指定に逆らう奴は俺に投票しておけ
宇宙をかけるさん「シャは自ら柱したなら以後生存したいような発言をするな」
バラクーダーさん「そしたら素直に告発してほしいな」
けっこうさん「投票したとこ吊られたら別のとこ占う」
件峠さん「このゲームコミュ障は頭脳以上に欠点になるんやでー」
黒烏龍茶さん「だからレアケっていってるじゃん
その場合飯テロさんあたりじゃないか>ええっとさん」
ヴァサーリスさん「身内票を見てるんだよ。僕は。」
時の狭間さん「その指定は承服しかねるね。暫定○()なんだが。」
シャさん「じゃ今日俺吊らないってことで村認定な
明日以降絶対指定かけるなよ」
バラクーダーさん「けっこうさん狼でシャさん狐だったりしてw」
宇宙をかけるさん「けっこうは今日のが狐噛みなの確定している以上予告はお前真なら絶対に駄目だっちゅーの」
件峠さん「烏龍茶は狼か狐か分からんけど人外1でカウントしていいんじゃねえかな」
ヴァサーリスさん「じゃあ、教えてあげるよ。」
過密さん「この共有さん・・・できる・・・!」
ええっとさん「狂狐なら、真はどこにいたの?>黒烏龍茶さん」
ラーメンライスさん「銃殺発生して即負けはないから●放置」
ヴァサーリスさん「まだ分からないの?」
けっこうさん「なんのためのよこく投票なのか」
黒烏龍茶さん「狂狐はレアケだけど」
時の狭間さん「んじゃ、グレーの怪しい場所も一箇所挙げますか。
まあ宇宙あたり狐よりの人外と見ているよ。
完全グレーの中じゃ一番発言していて生存欲が見える場所さ。狩人が死んでいるなら保護する必要もないし吊って欲しいね」
宇宙をかけるさん「けっこうは予告なしで
●から柱出たんだからそこで狐を徹底的に吊らないようにするで終わる話」
ラーメンライスさん指定:時の狭間
バラクーダーさん「投票したとこが吊られたらどうします?>けっこうさん」
シャさん「狩人死んで死体無しなら狐噛みだろ
狐把握されてるんだから素直に柱吊れよ
組織票されるぞ」
黒烏龍茶さん「もし俺の言ってる通りなら、真狐か狂狐となるわけだ」
件峠さん「えっとそれってけっこうの内訳とどういう展開になると予想しての根拠なんか想像しかつかないんだけど正確にいえへんの」
けっこうさん「投票したとこをちゃんと占ってるんだよボクは」
バラクーダーさん「けっこうさんが狐ってあるかなと思ったけど、それにしちゃ●が早いよね」
ラーメンライスさん「うーん」
宇宙をかけるさん「けっこうお前が万一真なら予告しても噛みあわされるだけだ」
宇宙をかけるさん「それとけっこうはもし狼ならここで狐の場所教えた方が得だと言っておく」
ヴァサーリスさん「この二つが根拠。」
ヴァサーリスさん「そして、対抗のラグナさん噛みの日に件峠さん○。」
けっこうさん「予告投票したらいけないの」
いけるいけるさん「そーすると狂残る辛い」
シャさん「判断は共有に任せる
但し今日吊らないならもう吊らないとだけ共有に指示してもらいたい」
ヴァサーリスさん「初手グレランで件峠さん投票。」
バラクーダーさん「占い真狼じゃないの」
時の狭間さん「狐噛み確定。けっこうが放置されるならどう考えてもこの占いは偽です本当に(ry」
宇宙をかけるさん「●で柱出てくれたんだからそこで良いよ
以後村は徹底的に狐を吊らないようにするでおk」
けっこうさん「今日こそはつってね」
黒烏龍茶さん「昨日狩人噛みして真抜けると思って噛んだけど狐だったって感じだろうな」
シャさん「柱しておく」
ヴァサーリスさん「けっこうさん 0 票 投票先 → 件峠さん」
ええっとさん「けっこうさんはやっぱり真に見えないです」
件峠さん「それもありじゃねの」
いけるいけるさん「狩人しんでるから引き分けでいいじゃんの消極的な吊りになりそう」
ヴァサーリスさん「件峠さんは狼で見た方が良い。」
件峠さん「それかけっこう吊るか?」
バラクーダーさん「狼が狐把握したんだね」
けっこうさん「また狼みつけたよ」
ラーメンライスさん「狐が生きててくれているそれだけで勝ち筋は残っているんだ」
宇宙をかけるさん「狐確定で生きてるなら占い真偽関係なく問題無いからいいや」
けっこうさん「おはよう」
件峠さん「狼に指定当てて告発もらおう」
ええっとさん「狼さん、狐見つけたっぽい 狐は○にいるっぽい」
シャさん「柱しよう
今日吊らないなら俺村認定な」
飯テロさん「平和だ。狼狐把握か」
バラクーダーさん「おはようございます」
けっこうさん理由は、「じゃおやすみ」
なんで おやすみばっかしたいの しゃべらないと怒られるよ
のど飴さん「えっ狐噛みですか」
黒烏龍茶さん「狼どこ噛んだんだろ、狐把握したよな」
時の狭間さん「なるほど」
過密さん「平和出ましたまる」
けっこうさん「占いCO シャ●」
ラーメンライスさん「おはよう」
シャさん「死体ないので柱してやろうか?」
宇宙をかけるさん「おはよう」
件峠さん「共有の腕のみせどこやね」
ヴァサーリスさん「けっこうさんが狼なら、」
のど飴さん「おはよう」
黒烏龍茶さん「おはよう」
シャさん「おっは」
ええっとさん「おはよう」
時の狭間さん「おはよう」
ヴァサーリスさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/02/17 01:56:13)
けっこうさんを狙います。 >>> 時の狭間 <<<
ゲームマスター「ただいまっと。
これは村ツラそうですね。」
ヴァサーリスさんの独り言「以上から、件峠さんはまず狼さんではないと見てよろしいでしょう。」
件峠さんの独り言「昼に言うのめんどいから言わんけど突然死しそうだけでシャを吊るなら吊った分だけ吊り減らすだけなんやで」
ヴァサーリスさんの独り言「けっこうさん 0 票 投票先 → 件峠さん
初手グレランで件峠さん噛み。
そして、対抗のラグナさん噛みの日に
件峠さん○。」
バラクーダーさんの独り言「表で言うメリないから夜だけにしよ」
回覧板さん「狩人がいない場面で死体なしの予感ですね。」
時の狭間さんの遠吠え「宇宙あたりかねぇ」
黒烏龍茶さんの遠吠え「噛みはお願いします」
のど飴さんの会話「了解です」
バラクーダーさんの独り言「COなしいうタイミングが謎。噛まれ回避で狩人じゃないって言ってそう」
黒烏龍茶さんの遠吠え「あと狩人は狂人ってことはないですよね(笑)」
時の狭間さんの遠吠え「けっこうを真路線でけっこう噛もうと思う。
件峠が狐のかなり厄介になりそうだけれど・・・」
バラクーダーさんの独り言「占い真狼でヴァサーリス狂人ありそう」
ラーメンライスさんの会話「もし私が噛まれたなら○のどちらかを吊ってくださいな」
飯テロさん「共有いいね」
ヴァサーリスさんの独り言「まず、けっこうさんが狼さんという前提で。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「どこらへんだと思ってます?」
バラクーダーさんの独り言「やだなー、噛まれの○ヴァサーリスさんだけか」
のど飴さんの会話「白指定でいいとか言っておきながら生存欲見せてるところがめちゃくちゃあやしいんですが」
黒烏龍茶さんの遠吠え「狐がわからないですね」
時の狭間さんの遠吠え「まーそうやね」
黒烏龍茶さんの遠吠え「まぁ、今になってCOもないですし指定されたら素直につられます」
ヴァサーリスさんの独り言「サボタージュ(本来の意味で)を続行致します。」
ラーメンライスさんの会話「いやここは相方の推理に任せよう」
件峠さんの独り言「こちとら最初っから大真面目や!
おつかれもーどやからこそ口調でテンションを引き上げようと努力しとんのやでー」
ラーメンライスさんの会話「明日時の狭間吊りでお願いします。 その次まで生きてれば占い吊りで」
のど飴さんの会話「◆件峠さん 「てか白指定でもええでヴァサーリス以外」
◆件峠さん 「あそれと件峠以外」 」
飯テロさん「いけるいけるさんおつです。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「自分も結構怪しまれてるみたいですね」
いけるいけるさん「おつかれ」
回覧板さん「村人さんお疲れです。」
4日目の夜となりました。(15/02/17 01:51:31)
いけるいけるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァサーリスさん0 票投票先 → いけるいけるさん
バラクーダーさん0 票投票先 → いけるいけるさん
けっこうさん0 票投票先 → シャさん
ラーメンライスさん0 票投票先 → いけるいけるさん
のど飴さん0 票投票先 → いけるいけるさん
宇宙をかけるさん0 票投票先 → いけるいけるさん
いけるいけるさん10 票投票先 → ええっとさん
件峠さん0 票投票先 → いけるいけるさん
時の狭間さん0 票投票先 → いけるいけるさん
黒烏龍茶さん0 票投票先 → いけるいけるさん
シャさん1 票投票先 → いけるいけるさん
ええっとさん1 票投票先 → いけるいけるさん
シャさん「頭弱い=バラクーダー」
宇宙をかけるさん「気に入らない人を吊るゲームではありません」
宇宙をかけるさん「件峠とかとぼけキャラから急に真面目になったからそれだけでもマイナスなんですが」
シャさん「頭弱い子を吊るゲームだろこれ」
のど飴さん「けっこうさんは銃殺頑張ってください」
バラクーダーさん「そうか、共有噛まれちゃうだろうね」
いけるいけるさん「回覧板さんは返しが誘導にたいし役職っぽいよ?っと不審だったのでわりとあってそう
黒うーろんさんは視点変すぎっていう共通意識以外の言いたいことないです」
黒烏龍茶さん「占い狐もあるで」
件峠さん「時の狭間は吊るべきじゃねえかなと思うけどな
どうせ霊いないから呪殺でしか判断できねえんだから、けっこう視点の狐候補は残したいし単純に村に見えねー」
過密さん「これ相当なことない限り狐有利だなー」
ラーメンライスさん「狩人消えた以上今の内に吊りたい位置を吊らなきゃ(使命感)」
宇宙をかけるさん「このゲームは突然死しそうな人を吊るゲームじゃないんですが>バラクーダー」
けっこうさん「パンダみたいにかわいくないよ 真っ黒だよ」
シャさん「じゃおやすみ」
ヴァサーリスさん「無いんだ。」
飯テロさん「ヴァサーリスさんの狂アピに狼さんは気づくのか・・?」
時の狭間さん「狩人には共有護衛の指示が出ていた。つまりけっこうに真の可能性があるなら今日死体になっているはず。
なっていないと言うことは背理法的にけっこうが偽ということを狼が知っている。
噛み方からみてけっこうは狂人、あって狐なんだからどっかで囲われた。
自分じゃないならつまり件峠が狼ってことだと思う。」
ラーメンライスさん「ではそれで」
バラクーダーさん「なんでリスクとるかなー。」
いけるいけるさん「ないです」
黒烏龍茶さん「けっこうさんは早く呪殺出してほしいっすね」
ラーメンライスさん指定:いけるいける
バラクーダーさん「凸しないうちにシャさんでいいんじゃない?吊り減るのやだよ、もう狩人いないじゃん」
ええっとさん「なるほどね」
件峠さん「あそれと件峠以外」
けっこうさん「明日はシャさん占うから」
宇宙をかけるさん「飯テロ狐見ないなら占い真偽関係なく●吊りでも良いよ
仮に今いる占い偽でも狐候補吊りにはならないから」
件峠さん「てか白指定でもええでヴァサーリス以外」
ヴァサーリスさん「じゃあ最初っからやり直し、仕切り直し。」
回覧板さん「まさか狐とは思わなかったから、狂人の動きが???だったなぁ。」
ラーメンライスさん「●は吊りません」
件峠さん「グレ指定でええんやで」
バラクーダーさん「パンダ吊って○でしたじゃ困るんでパンダキープでいいんじゃないですか?」
いけるいけるさん「黒うーろんさんって特殊ななにかないの?」
黒烏龍茶さん「あー狩人噛まれたのか」
宇宙をかけるさん「けっこう狼は体感無い
偽でも狂だと見て良いよ」
過密さん「○の印象悪いなあ、と思ったら狂人かそういうことか」
ヴァサーリスさんCOなし(二度目)
ラーメンライスさん「けっこうは気にせず灰詰めておいて」
件峠さん「普通に役持ってそうやから投票しただけやで2日目なんぞ」
時の狭間さん「・・・・・・これ、けっこうほぼ偽だよね。」
過密さん「真守れなくてごめん」
ええっとさん「ヴァーサリスさん、本当に発言の意味がわからなかったです」
飯テロさん「狩人おつです」
けっこうさん「ボクの●つってね」
シャさん「おやすみ」
宇宙をかけるさん「言っておくけど噛まれの〇だけど
昨日からのヴァサーリスは相当おかしいからね」
シャさん「おっは」
ヴァサーリスさん「ええー。」
バラクーダーさん「今無残で転がってますけど<過密さん」
いけるいけるさん「共有以外の村役消滅状態っすかね」
ヴァサーリスさん「指定なんかする必要が無かったんだよ…って、ええー。」
件峠さん「噛まれ占いの白が無職COするのは別にええんとちゃう」
黒烏龍茶さん「ヴァサーリスさん謎だったなぁ」
けっこうさん「やっぱり狼やった」
ええっとさん「うあー、狩人さんだったんですね
狼噛み放題で、村人は大グレラン…」
ヴァサーリスさん「過密さんなんて二日目の時点から狼が透けてた場所なんて、」
過密さん「お疲れ様でした」
宇宙をかけるさん「ヴァサーリスが何故COなし言ったのか待ち」
バラクーダーさん「あーあ。」
けっこうさん「おはよう」
バラクーダーさん「おはよう」
回覧板さん「狩人さんお疲れです」
けっこうさん理由は、狂人噛みがくるということは対抗の○が怪しいから占うよ
ヴァサーリスさん「分かってない、分かってない。まるで全然分かってないよ。」
ラーメンライスさん「おはよう」
のど飴さん「おはよう」
けっこうさん「占いCO ヴァサーリス●」
宇宙をかけるさん「おはよう」
ええっとさん「おはよう」
黒烏龍茶さん「おはよう」
いけるいけるさん「ごめんちゃい」
時の狭間さん「おはよう」
ヴァサーリスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/02/17 01:45:18)
過密さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過密さんを狙います。 >>> 時の狭間 <<<
バラクーダーさんの独り言「過密さんの狩人日記ですが、狩人って人口は増やせないと思いました」
ラーメンライスさんの会話「○位置だけでもいいから怪しそうな位置あれば考えてみて。」
のど飴さんの会話「了解です」
過密さんの独り言「けっこう占いこれ予告投票かな」
ラーメンライスさんの会話「明日も一応灰吊り予定
その次に○位置を吊るかも。」
回覧板さん「ラグナさんは最後●ひいたのですね。」
ラーメンライスさんの会話「宇宙をかける村ならいいんだけど人外ならきつそう」
いけるいけるさんの独り言「回覧板の過密の黒うーろんの」
黒烏龍茶さんの遠吠え「おねがいします」
のど飴さんの会話「噛んでくれるといいんですが」
黒烏龍茶さんの遠吠え「けっこうさんの3日目の結果教えてもらっていいですか?」
過密さんの独り言「【3日目】 護衛:ラーメンライスさん 死体:
1/2はずした僕は・・・僕は・・・
しかも指定くらった・・・いろいろ申し訳ない
指定護衛&護衛」
ヴァサーリスさんの独り言「「狐なら嫌だ」、という心理で。」
時の狭間さんの遠吠え「100で噛みます」
時の狭間さんの遠吠え「少なくとも狂人の動きじゃないし狐の生存欲も感じないし・・・」
黒烏龍茶さんの遠吠え「そうですね」
ええっとさんの独り言「????」
ヴァサーリスさんの独り言「けっこうさん 0 票 投票先 → ヴァサーリスさん
…とはいえ、今度は「予告占い」と称して噛み合わされる危険が。」
ラーメンライスさんの会話「めんどいよねほんと でもきっと噛まれてくれそう」
時の狭間さんの遠吠え「素直に噛むのが吉かね。」
ラーメンライスさんを護衛します。 >>> 過密 <<<
黒烏龍茶さんの遠吠え「狐把握で噛んでみてもいいんじゃないでしょうか?」
黒烏龍茶さんの遠吠え「そうですね」
ラーメンライスさんの会話「占い噛みきりこないかぎりは8あたりまで残してもいいかも
○吊りも選択肢として」
回覧板さん「騙ってたのは狐だったのかー、狂人まで潜るとは」
飯テロさん「おつでした」
ヴァサーリスさんの独り言「故に、分かりやすく村の進行を妨害するしかございません。」
時の狭間さんの遠吠え「あの狩人をどう見るか、だね」
黒烏龍茶さんの遠吠え「まじに狂狐だった場合、けっこうさん狐になりますね」
飯テロさん「回覧板さん清い」
いけるいけるさんの独り言「過密狼ならぜったいCOせんよなあ」
のど飴さんの会話「シャさんの扱いってどうすべきでしょう」
ラーメンライスさんの会話「役持ち目全員吊りーって思考にしたら速攻狩人露出させるノータリンはわたし」
ヴァサーリスさんの独り言「私視点、噛まれたラグナさんは九分九厘真占い。
その初手○の私は、普通にしていれば噛まれてしまいます。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「このまま噛みますか?」
回覧板さん「おつかれっした。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「相方おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/02/17 01:40:15)
回覧板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
過密さん0 票投票先 → 回覧板さん
ヴァサーリスさん1 票投票先 → 回覧板さん
バラクーダーさん0 票投票先 → シャさん
けっこうさん0 票投票先 → ヴァサーリスさん
ラーメンライスさん0 票投票先 → 回覧板さん
のど飴さん0 票投票先 → 回覧板さん
宇宙をかけるさん1 票投票先 → 回覧板さん
いけるいけるさん0 票投票先 → 回覧板さん
件峠さん0 票投票先 → 回覧板さん
時の狭間さん0 票投票先 → 回覧板さん
回覧板さん11 票投票先 → 宇宙をかけるさん
黒烏龍茶さん0 票投票先 → 回覧板さん
シャさん1 票投票先 → 回覧板さん
ええっとさん0 票投票先 → 回覧板さん
飯テロさん「ヴァサーリスさん狂アピ頑張ってる」
ヴァサーリスさんあ、私もCOなし。
ラーメンライスさん「ないなら回覧板で」
バラクーダーさん「シャさん凸する前に吊りましょうよ」
黒烏龍茶さん「潜伏のメリットはまず噛まれにくいじゃん>回覧板」
ラーメンライスさん「それでも何かあればシャを吊る」
過密さん「おk>護衛」
回覧板さん私はCOありません。
ええっとさん「漂白もあるから、まだなんともかなぁ>過密さん」
シャさん「俺生きてるじゃん」
シャさん「おはよう」
黒烏龍茶さん「割と狂狐あるんだよなぁ」
ラーメンライスさんへえじゃあ護衛私につけて 
指定:回覧板
過密さん「ごめん1/2はずした」
回覧板さん「なんで?潜伏のメリットあんの? 黒ウーロン」
ラグナさん「GMさんいってらっしゃーい」
ヴァサーリスさん「残念だな残念だな残念だな。」
飯テロさん「狼陣営が騙りをしない村」
のど飴さん「過密さんはCOありますか?」
過密さん過疎なんて言わせない過密の狩人日記☆
【1日目】 護衛:できないよ 死体:初日犠牲者さん
僕が狩人になったからには村人人口を増やすしかないよ
過疎村なんて言わせない

【2日目】 護衛:けっこうさん 死体:
占いは真狂っぽい印象ですので・・・
どっちが真かわからないけどとりあえずこっち護衛するよ
いけるいけるさん「人外でした」
宇宙をかけるさん「ヴァサーリスは何が言いたいのか分からない」
バラクーダーさん「シャさん凸とかありそうなんですけど>ラーメン」
過密さん狩人
時の狭間さん「これで占い狂狐とかだったら笑ってやるわ バラクーダー>」
ヴァサーリスさん「残念だなあ。」
ゲームマスター「といっていたら狩人に指定が刺さってしまった。」
黒烏龍茶さん「ただ、まだ●見つけてないってだけで」
ヴァサーリスさん「ははは。」
いけるいけるさん「グレランで吊れそうだったけど吊りたいからいいや」
宇宙をかけるさん「決め付けじゃなくて狙いどころと言っただけなんだが」
過密さん「占い真狂で噛みに来たのなら初日で判断ついたことになるけど・・・それなら初日○が臭くなるしね」
ヴァサーリスさん「へー、気付いてないんだ。」
いけるいけるさん「けっこうさんのやる気なさが真か狂以外なさそうなのでどのみち占い真狂じゃない」
黒烏龍茶さん「昨日も言ったが潜伏占いはいそうだな」
ゲームマスター「皆様集まってくれて本当に有難うございました。一寸行方の気になる村ですね。」
バラクーダーさん「占い2いる時点で狼か狂人が騙りやってると思うけどね>くろうーろんさん」
ラーメンライスさん指定:過密
件峠さん「なんか言われる投票やっけ」
ゲームマスター「ラグナさんと飯テロさんに、霊界に来た方にお疲れ様の挨拶をするお仕事をお譲りしてGMは離席します。」
宇宙をかけるさん「後、潜伏占いとかもしもいるなら今日までに出てきてくださいね
以後はCO認めません」
回覧板さん「そうかね?あの発言くらいで決め付けてくる宇宙さんのほうが
役職もちっぽいよ?」
黒烏龍茶さん「人外が全然騙ってないんだな」
ヴァサーリスさん「何この投票。」
時の狭間さん「少なくともけっこうが狼とは思えないよ。
もしそうなら狼視点真か狂かわからない対抗を噛んだことになる。
霊脳初日が見えている状況なら対抗は狂人に見えると思うよ。」
件峠さん「狭間ぶちぬいてもいっこうにかまわん!」
過密さん「これは大グレラン村になりそうだなあ」
ヴァサーリスさん「件峠さん 2 票 投票先 → 過密さん」
バラクーダーさん「けっこうさん視点は占い真狂で霊能初日か。狼全潜伏になるのか」
ヴァサーリスさん「それより件峠さんさ。」
黒烏龍茶さん「今日も霊能でないってことは初日霊能確定か」
回覧板さん「ってことは狼全潜伏の真狂ってことかねー。んで霊能は欠け」
いけるいけるさん「飯テロさんの発言数で名指しされてたら身内でもうちょい票膨らむと思う」
ラグナさん「おつかれさまー しかも俺の初日白狂人かよ・・・」
バラクーダーさん「狼吊れたから占い噛みってのはあるのか。」
けっこうさん「狂人かんでくれた」
宇宙をかけるさん「回覧板が発言を選んで喋ってるようにしか見えないんだけど」
飯テロさん「狐かなり有利かも」
時の狭間さん「判断つかずにぶち抜いた、か」
過密さん「噛み切りかな、真狼なら噛まないだろうし」
飯テロさん「ラグナさんおつです」
ヴァサーリスさん「狼吊れてるといいんだけどね。」
けっこうさん「しろまるだったややこしい」
ええっとさん「けっこうさん真狂、ラグナさん真狼って印象でした
ラグナさんが噛まれるんですね」
黒烏龍茶さん「占い噛まれたか」
ラグナさん「噛まれた^〜」
ゲームマスター「真おつです。
●引けたのに残念。」
回覧板さん「占いいったか。じゃぁラグナさん真かな?」
ヴァサーリスさん「ラグナさん 0 票 投票先 → 飯テロさん
けっこうさん 0 票 投票先 → 件峠さん

はい。昨日の投票。」
バラクーダーさん「占いすぐ噛まれたらあんま意味ないよね<霊能初日」
いけるいけるさん「まぁどっちでもいいや」
過密さん「占い噛まれたか」
けっこうさん「おはよう」
件峠さん「俺が狩人だったなら・・・!」
黒烏龍茶さん「おはよう」
けっこうさん理由は、◆件峠さん 「フォーエバー霊能
霊能フォーエバー」
まぎらわしいことしたのので占っておこう
宇宙をかけるさん「おはよう」
ええっとさん「おはよう」
ラーメンライスさん「おはよう」
のど飴さん「おはよう」
いけるいけるさん「おはよー」
飯テロさん「騙る狐は勇気あっていいな」
過密さん「おはようございます」
バラクーダーさん「おはよう」
件峠さん「フォーエバーラグナ
ラグナフォーエバー」
時の狭間さん「おはよう」
回覧板さん「おはよう」
けっこうさん「占いCO 件峠○」
ヴァサーリスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/02/17 01:33:12)
ラグナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラグナさんを狙います。 >>> 時の狭間 <<<
ラーメンライスさんの会話「回覧板とかかな」
飯テロさん「おつです」
いけるいけるさんの独り言「回覧板のがしっくりくるから勿体ない」
ゲームマスター「うーん、狼陣営時の狭間にかかっている感」
のど飴さんの会話「んー霊COか紛らわしい発言に突っ込んでる人とかは発言稼ぎに見えます」
ラグナさんの独り言「占いCO 黒烏龍茶●

【占い理由】
潜伏占いや潜伏霊能への言及が見られた位置
占いの内訳よりも潜伏に意見が行っていたのが気になったので占った
グレランでも0票 まずは吊れない位置から占ってできれば白圧殺を狙いたい
結果人狼だった 白圧殺とは何だったのか」
ヴァサーリスさんの独り言「ラグナさん 0 票 投票先 → 飯テロさん
けっこうさん 0 票 投票先 → 件峠さん」
ヴァサーリスさんの独り言「私は下手に占いに出ない方がよろしいでしょう。」
ラーメンライスさんの会話「なければ適当に指定してみます」
いけるいけるさんの独り言「飯テロ吊りに違和感はないけど人外狙いとして名指しするほどではない」
過密さんの独り言「 護衛:けっこうさん 」
黒烏龍茶さんの遠吠え「噛みお願いします」
時の狭間さんの遠吠え「占い、もしくはヴァサーリス噛み、どれにするかは少し考えさせて。
噛みは100」
黒烏龍茶さんを占います。 >>> ラグナ <<<
回覧板さんの遠吠え「真噛みでもいいと思います。」
回覧板さんの遠吠え「分かりました出るのはやめます。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「この状況だと怪しいかもしんないですね」
のど飴さんの会話「了解です」
回覧板さんの遠吠え「私結構投票入ってるので」
ヴァサーリスさんの独り言「それとは逆に村置きしたい方。
◆宇宙をかけるさん 「もう霊能に関する発言は止めたら
どうせそれだけで人外の良い話題提供にしかならないよ」」
時の狭間さんの遠吠え「出ないほうがいいとは思うけど」
ラーメンライスさんの会話「明日は灰指定でよいかと。 あやしいなあとおもったところありますか?」
ラーメンライスさんの会話「占いの追加とかきたら残り5吊りの時点で切るとして」
回覧板さんの遠吠え「真噛んで霊能ラインつないだら怪しすぎます?」
黒烏龍茶さんの遠吠え「一応潜伏占いの複線も残したつもりで入るんで、出る人とかいますか?」
けっこうさんを護衛します。 >>> 過密 <<<
ゲームマスター「飯テロさんおつです。」
飯テロさん「まあ、ステってたし仕方ないか」
時の狭間さんの遠吠え「真を噛むかあえて狂人から噛むか、あるいは真→狂と噛むか」
ラーメンライスさんの会話「2-0のままであれば残り4吊りになるまで占いを放置し両視点の灰を詰めて生きますか」
黒烏龍茶さんの遠吠え「けっこうさんは真じゃないですね」
ヴァサーリスさんの独り言「◆黒烏龍茶さん 「ってか役あんまし出てないな」
この発言まで基本的に役職者に関する発言が主。
◆回覧板さん 「占いは真ー狂か、真ー狼か。
どっちも似たような時間に出てきましたし保留にしておきます。」
二日目から占いの内訳に関する発言。個人的な「理想の言動」の基準からはずれている。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「お願いします」
回覧板さんの遠吠え「初日噛んでくれたかた、噛みお願いします。」
2日目の夜となりました。(15/02/17 01:28:10)
飯テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
過密さん2 票投票先 → 回覧板さん
ヴァサーリスさん0 票投票先 → 宇宙をかけるさん
バラクーダーさん0 票投票先 → シャさん
けっこうさん0 票投票先 → 件峠さん
飯テロさん4 票投票先 → ええっとさん
ラーメンライスさん0 票投票先 → 宇宙をかけるさん
のど飴さん0 票投票先 → ええっとさん
宇宙をかけるさん2 票投票先 → 回覧板さん
いけるいけるさん0 票投票先 → 過密さん
件峠さん2 票投票先 → 過密さん
時の狭間さん0 票投票先 → 飯テロさん
回覧板さん3 票投票先 → 件峠さん
黒烏龍茶さん0 票投票先 → 飯テロさん
シャさん1 票投票先 → 飯テロさん
ラグナさん0 票投票先 → 飯テロさん
ええっとさん2 票投票先 → 回覧板さん
シャさん「霊能よ永遠にって直訳できるだろ」
黒烏龍茶さん「最近潜伏占いも多いからな」
シャさん「霊能フォーエバーって意味をCOと受け取るあたり頭弱いだろ」
宇宙をかけるさん「回覧板や飯テロ辺りが潜伏人外として狙いどころ」
バラクーダーさん「ダイレクトに聞く、つっていい?>シャ」
時の狭間さん「この状況、占いが二人で霊初日が見えた状況で追加がない。
と、いうことは狼全潜伏の真狂っつー印象が強いね。」
ヴァサーリスさん「べ。」
回覧板さん「占いは真ー狂か、真ー狼か。
どっちも似たような時間に出てきましたし保留にしておきます。」
バラクーダーさん「九段峠さん・・・」
シャさん「もうあれだな、「霊能」って単語を発しただけで霊能COなの?とか
聞くあたり全部頭弱いな」
黒烏龍茶さん「判断材料になるからしゃべった方がいいべ」
件峠さん「まともじゃない役職の雨をくぐり抜けるんや!」
バラクーダーさん「えー。それ、リアルと評価変わらないw>シャさん」
いけるいけるさん「ぼくはシャさんにふれたんじゃなくて件さんにふれたんです」
ええっとさん「そんな占いさんならむしろ、楽しんでいきたいです>件峠さん」
宇宙をかけるさん「もう霊能に関する発言は止めたら
どうせそれだけで人外の良い話題提供にしかならないよ」
シャさん「バラクーダーも頭弱い子認定した」
ヴァサーリスさん「そろそろ切り替えましょう。」
件峠さん「占いに真がいるのと真占いがまともかってのは別の問題やでー」
回覧板さん「紛らわしいのは嫌いです。」
シャさん「いけるいけるは頭弱い子認定した」
ヴァサーリスさん「黒烏龍茶さん。」
バラクーダーさん「シャさんは霊能さんなんですか?>シャさん」
時の狭間さん「ただ他の人が言っているとおり出るなら今のうちだ。」
いけるいけるさん「違うようです」
ラグナさん「件は普通に霊能じゃないんだな じゃあ霊欠けか」
シャさん「霊能がいないなら占いに真がいることを喜ぶべきだ」
黒烏龍茶さん「ってか役あんまし出てないな」
いけるいけるさん「それCOなの?」
シャさん「霊能なんて飾りです」
ええっとさん「食い合わせの悪そうな共有さんたちですね…」
時の狭間さん「ま、霊初日ってことは少なくとも占いのどっちかは真だし狩人も生きている。
こっちにだいぶ分がありそうな感じさね」
飯テロさん「共有把握」
件峠さん「天に召された霊能者さんに挨拶を」
バラクーダーさん「今出てる中にいるかはまた別の問題ではないでしょうか>ええっとさん」
過密さん「共有FOだね、FOに悪手なしってやつですな」
黒烏龍茶さん「2-0-2って珍しいな」
ラーメンライスさん「グレランでー」
回覧板さん「件さんはCOですか?」
飯テロさん「霊は出るべき明日以降出てもむり」
ラグナさん「霊能遅すぎだろ・・・」
ヴァサーリスさん「無いものとして扱おう。」
シャさん「ぐっどもーにんぐ」
のど飴さん共有CO 相方ラーメンライスであってます
宇宙をかけるさん「占い両偽で潜伏霊能がいたらぶっころでいいです」
ええっとさん「霊能いないのは怖いけど2占いに真がいるなら、せめてもの」
いけるいけるさん「占い初日はなくなったけど全潜伏か占い潜伏か狂潜伏です」
回覧板さん「共有把握しました。ではグレランですね。」
バラクーダーさん「そーはっぴー、そう思わないかね」
件峠さん「フォーエバー霊能
霊能フォーエバー」
ラーメンライスさん共有COするぜ 相方はのど飴だ
シャさん「おっはっぴー」
バラクーダーさん「霊能初日なら占いに真がいるじゃあないかヽ(*´∀`)ノ」
過密さん「うむ、グレランかな」
黒烏龍茶さん「それか潜伏霊能ってやつかい?」
シャさん「おっはー」
のど飴さん「あれ、霊能でない?」
過密さん「霊能しょにっちかな」
ラーメンライスさん「霊能おらんのな」
シャさん「おは」
黒烏龍茶さん「霊能初日あるで」
時の狭間さん「占い二人と。とりあえずその他もろもろも出ておいでー。」
ヴァサーリスさん「マジかい。」
ええっとさん「占いさんたち、けっこう様子見した感じですね」
シャさん「おはよう」
黒烏龍茶さん「霊能が出ない!?」
バラクーダーさん「両方となり占いか」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しています。
各陣営健闘を祈ります。」
けっこうさん「おはよう」
ラグナさん初日だから隣を占ったぞ
占い師になったからには頑張ろうと思う よろしく
飯テロさん「おはよう朝マック」
過密さん「占い2ですかな」
回覧板さん「占い2ですか。霊能います?」
けっこうさん理由は、初日なので右占いだよ
ラーメンライスさん「おはよー」
けっこうさん「占いCO 時の狭間○」
ヴァサーリスさん「おはよう」
宇宙をかけるさん「おはよう」
のど飴さん「おはよう」
ラグナさん「占いCO ヴァサーリス○」
ええっとさん「おはよう」
過密さん「おはようございます」
いけるいけるさん「おはよー」
時の狭間さん「おはよう」
バラクーダーさん「おはようございます」
回覧板さん「おはよー」
黒烏龍茶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/17 01:20:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時の狭間 <<<
飯テロさんの独り言「おはよう朝マック」
ラーメンライスさんの会話「昼時間に初心者なので とかいわないように気をつけてくれれば大丈夫
初日にFOしましょ」
のど飴さんの会話「了解です。ありがとうございます」
ラーメンライスさんの会話「なるほど。 では明日の展開見て死ぬまでに考えられる展開の対策でも呟いておきますね」
件峠さんの独り言「まあ村すら走らないよりはマシと考えよう」
ラグナさんの独り言「占いCO ヴァサーリス○」
ラーメンライスさんの会話「後は人外っぽいなあってとこ指定するくらいでそこまでこわいこともないようん」
黒烏龍茶さんの遠吠え「わかりました」
時の狭間さんの遠吠え「騙る自信がないのであればCOなしで。」
のど飴さんの会話「うーんほとんどわからないです」
黒烏龍茶さんの遠吠え「占いですね」
件峠さんの独り言「ゲーム開始時にすでに疲れてるってのは好ましくないんだが」
ラーメンライスさんの会話「進行とかってどの程度わかります?」
黒烏龍茶さんの遠吠え「●打ちされたらどうしましょう?」
回覧板さんの遠吠え「黒打たれたら占い出ます」
ヴァサーリスさんの独り言「私は、忍耐力を見習わねばなりません。」
黒烏龍茶さんの遠吠え「全潜伏ですね」
件峠さんの独り言「グレー:いけるいける 回覧板 初日犠牲者 飯テロ ええっと ラグナ ヴァサーリス のど飴 黒烏龍茶 宇宙をかける 件峠 けっこう 時の狭間 シャ 過密 バラクーダー ラーメンライス」
バラクーダーさんの独り言「GMさんありがとうございます!そしておめでとう」
ヴァサーリスさんを占います。 >>> ラグナ <<<
黒烏龍茶さんの遠吠え「破たんしても大丈夫ならでますが」
のど飴さんの会話「はい。よろしくお願いします」
時の狭間さんの遠吠え「んじゃいったん全潜伏でいきますか。」
過密さんの独り言「GMさんありがとう人望が厚いんだね」
ラーメンライスさんの会話「自分も不慣れです が精一杯頑張りましょう!」
ヴァサーリスさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
過密さんの独り言「過疎なんて言わせない」
黒烏龍茶さんの遠吠え「何か指示あればお願いします」
回覧板さんの遠吠え「私も初心者ですが、最近騙りに出て失敗続きなのでもぐりたいです」
過密さんの独り言「狩人がきた」
ラーメンライスさんの会話「村建て管理ありがとうございます。。。!」
ええっとさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
がんばりまーす」
飯テロさんの独り言「なんか久々の素村だな」
黒烏龍茶さんの遠吠え「初心者です」
時の狭間さんの遠吠え「よろしく」
ラーメンライスさんの会話「ラーメンライスとのど飴」
黒烏龍茶さんの遠吠え「よろしくお願いしまウs」
ヴァサーリスさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「ありゃ、初日霊か。」
のど飴さんの会話「初心者CO」
回覧板さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/17 01:16:02)
宇宙をかけるさん「よろしく」
ヴァサーリスさん「よろしく」
いけるいけるさん「よろしくう」
時の狭間さん「よろしく」
ええっとさん「よろしくお願いします」
黒烏龍茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
のど飴さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
バラクーダーさん「よろしくおねがいします」
回覧板さん「よろしくお願いします。」
過密さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お集まり頂き有難うございます。更新超順調なのでさくっとはじまりたいです。」
飯テロさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「やったあああああ
更新確認します15分で」
うなじゅうさんがラーメンライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まった…!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがええっとに名前を変更しました。
かりさんがラグナに名前を変更しました。
ええっとさん「こんばんわ」
kariさんが宇宙をかけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1まできましたよ!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 01:13:32)
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラグナさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤@2」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/17 01:13:06)
超天才最強さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは」
シャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 01:12:17)
ラーメンライスさん「たれは明日に備えてもう寝てるから...ご飯は何してるんだろう...」
kariさんがバラクーダーに名前を変更しました。
飯テロさん「ロッテリアやモス誘っても断られた」
ゲームマスター「バラクーダー>わっふる」
ゲームマスター「うなじゅうさん……たれとか、ご飯とか連れてきて下さい。」
バラクーダーさん「とりあえず・・・ワッフルありますか?>GMさん」
件峠さん「キリをつけるのは俺の仕事じゃない」
ラーメンライスさん「諦めないぞ、、、、」
ゲームマスター「これ集まらないパターンじゃ…」
kariさんが黒烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@3」
ゲームマスター「古い赤から蹴ってます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒烏龍茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんは」
ゲームマスター「ふ、…増えない…。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 01:02:41)
kariさんがうなじゅうに名前を変更しました。
kariさんが回覧板に名前を変更しました。
飯テロさん「おなかすいた」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「赤復帰優先」
ゲームマスター「ばんは」
ゲームマスター「赤5
入村者と赤が増える速度がほぼ同じになってきた気がする。」
バラクーダーさん「わっふるありますか?>GMさん」
回覧板さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:57:28)
さんが時の狭間に名前を変更しました。
時の狭間さん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 00:57:02)
kariさんがけっこうに名前を変更しました。
kariさんが過密に名前を変更しました。
kariさんがのど飴に名前を変更しました。
kariさんがヴァサーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた。嬉しい。」
さんが件峠に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは。」
件峠さん「よろしく」
ゲームマスター「いけると嬉しい。
というか、いけて欲しい。」
飯テロさん「ふはははっは!!!くらえ飯テロおおおお!!!」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 00:51:40)
kariさんがいけるいけるに名前を変更しました。
さんが飯テロに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん。
1時まで待ってこれ以上人数増えないようでしたら消化しようと思います。
これ以上増えないようだと赤人数含めると若干キツイ気がする。」
ゲームマスター「1時までには始まりたい。」
ゲームマスター「言い忘れてたけど以降順次更新」
いけるいけるさん「こんばわ」
ゲームマスター「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:36:09)
ゲームマスター「ばんは」
宇宙をかけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:34:39)
のど飴さん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:33:11)
ゲームマスター「これはひょっとするといけるかも知れない。」
ラーメンライスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんは、ばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:31:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:31:01)
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:28:39)
飯テロさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/17 00:24:00)
ゲームマスター次更新確認0030
けっこうさん「よろしく」
ゲームマスター「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:14:11)
ゲームマスター「ばんは。」
バラクーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:13:01)
ゲームマスター「オレンジkariが責任とって人を集めてくれるだろう。」
ゲームマスターGMは◆333以下略です。
ゲームマスター「ばんは」
kariさん「GMが名前だせばメンバーなんてすぐ集まりますよ」
ヴァサーリスさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:08:04)
過密さん「すごいブレインを持ってそうなCNですね」
超天才最強さん「僕と同じ陣営になれるように頑張りましょう」
ゲームマスター「ばんは」
超天才最強さん「僕の陣営の勝ちです」
超天才最強さん」が村へやってきました。(15/02/17 00:06:59)
ゲームマスター「集まると良いのですが。」
過密さん「平日でも深夜村が立ってるとなんだか嬉しいですね」
ゲームマスター「ばんは」
過密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:02:31)
ゲームマスター「更新確認12:15」
ゲームマスター「ばんは」
ゲームマスター最終日を含めて村人騙り禁止。
占結果と理由は分けましょう。
昼間の初心者COは止めましょう。
kariさん「テンプレ前こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/17 00:00:35)
戻る