過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
乙嫁語り
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
リフレーン
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
三振
◆2X8lKUqWJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニヒト
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーベスト
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
れもん
[村 人]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆23BRnrjsJU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆FgsJJWAaVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
草の上
◆Ufo.4mWfT.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143000番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
うどんさん「勘違いでログ流しました、どうもすみません。
村建て同村お疲れさまでした。」
乙嫁語りさん「レザンの○だから」
乙嫁語りさん「ピカチュウじゃなくてラーメンだな」
ピカチュウさん「GM村建てありがとうピカ」
乙嫁語りさん「そして状況的にもレザン真 うどん狂が濃厚なので6>で吊るのが妥当かな」
うどんさん「そっか、ピカチュウ確定白だったか、忘れていたごめん^^;」
乙嫁語りさん「狼陣営はね」
乙嫁語りさん「村狼狂霊 あるいは 村狼狂○ になると○か霊に票合わせればまず負けがない 」
ピカチュウさん「だから、霊狼を見ない限り狩人真確定、狩人の護衛先のピカチュウ村確定、霊能で最終日まで村確定の位置が残るピカ・・・」
乙嫁語りさん「勝てません 霊能あるいは○が残る以上勝てません」
乙嫁語りさん「いや吊るよ 6>で吊って一日判断材料増やす方がいい 狂濃厚だし」
うどんさんPP回避の村騙りありだから
最終日に狂人がいても、村勝てるんだよ
うどんさん「GJでるでない関係なしに、私は吊らなくてもいい>乙嫁語りさん」
ピカチュウさん「今回のケースの事を言ってるんだピカ
3吊りあってそれを
狂人吊り>グレ吊り>グレ吊り グレ吊り>狂人吊り>グレ吊り グレ吊り>グレ吊り>PP のどの吊り順を選ぶかという問題ピカ 発言が要素になると思っているなら狂人吊って精査の時間を増やす1択ピカ」
乙嫁語りさん「いやGJ出てなくてもどうせ6>ではうどん吊る予定だった」
乙嫁語りさん「霊結果●が出たら占い候補吊りは止まるよ>うどん」
うどんさん「今回は初手仕事終わりの狼吊りだったから
私が狩人に黒うたなかったら疑惑を残して、もう少し村をもやもやさせる予定だった。」
ハーベストさん「◆草の上さんの独り言 「これ、夜のうちに見逃してても、明日も表示されてるのかしらん」
自分が生きてれば夜のうちに見逃されても表示されますよ」
うどんさん「その代り占い候補吊りの間は潜伏狼が吊れない。>ピカチュウさん
11狐なしは占い吊りきりだから、占い3候補になったら潜伏狼は確実に
最終日まで生き残る」
乙嫁語りさん「うどんを生かして先にグレーを吊る意味は先吊りの方が人が少なくなってきて紛れる可能性が減るってところかなあ まあ今回その心配もなかったけれど」
草の上さん「GM、同村ありがとー!」
ピカチュウさん「占い3露出からの霊狼を見るなら別だけど○3に対して噛み2だから狂人が迷う余地はないピカ>うどん」
リフレーンさん「GMさん同村のみんなおつかれさまでした」
ニヒトさん「んではGM同村の皆様お疲れさまでした」
三振さん「いえいえ、一緒にやれて楽しかったですありがとうございます
狂人さんもありがとうございました」
ピカチュウさん「ピカピピピカピーカ!」
ニヒトさん「グレーに噛みたいのが多すぎるもの悩みもの。まぁ全体的に私のスペック不足ですすまん」
うどんさん「狂人だから放置でもいい。>ピカチュウさん
狂人目線、狼が分からないから村狼狂になったときに胃痛になるのは狂人」
ピカチュウさん「うどん真ならそうだけど狂人であのCOやってしまうと狼特攻の場合真占いが出てきて狼占いが死ぬピカ」
草の上さん「みなさん、かっこよかった!
思考がだいたい1日遅れの霊能でごめんでした」
ハーベストさん「ピカチュウGJが強すぎましたね
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
リフレーンさん「むしろミスリ具合が村にしか見えなかった 変に推理あってる私の方が狼に近い」
乙嫁語りさん「GM同村ありがとう」
乙嫁語りさん「ミスリード半端なくてすみませんでした」
ゲームマスター「レザン抜けたけど、攻めてピカチュウでリカバリーしたのが素晴らしいですね
GMだったら安定して霊能護衛してそうです><」
草の上さん「リフレーンさんにちょっと「?」がついたくらいで
あとは全員村人にしか見えなかったよ><」
ハーベストさん「狩くさく振る舞って狩保護しながら死ねたので特に不満はないですの>乙嫁」
ニヒトさん「そっち失念してたな。あって霊鉄板護衛でピカチュウ護衛まではしてこないと思ってた>GM」
乙嫁語りさん「あれほどの強誘導して役にかすりもしてない能なしですけど私は元気です」
うどんさん
うどん潜れ発言あったけど

11人狐なしは、黒だしがあろうがなかろうが
占い霊能全部初日にだすのが正義なんだよな」
ピカチュウさん「確定人外のうどんを吊らない理由が特にないピカ>うどん」
乙嫁語りさん「ハーベストは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
リフレーンさん「まあ私が吊れても最終日乙嫁は生かしてほしかった そのくらい白かった」
ゲームマスター「○が狩人じゃなければピカチュウ護衛はなかったでしょう
まあ○が狩人じゃなかったら詰んでますが」
草の上さん「よかったー 最終日の殴り合い審判に選ばれそうで泣きそうだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
乙嫁語りさん「普通に村人だったか」
ニヒトさん「そこGJとか聞いてねぇです…全体的に噛みがくそだった。相方狂人申し訳ない」
レザンさん「おつおー」
乙嫁語りさん「お疲れ様でした」
草の上さん「おつかれさまでしたー」
うどんさん「無理に狩人に黒あてなくてもよかったな。」
リフレーンさん「おつ」
ピカチュウさん「残念」
ハーベストさん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「お疲れ様です」
うどんさん「お疲れさまでした。」
三振さん「ぎゃー! おつかれさまでしたー!」
「村 人」の勝利です!(15/02/16 23:54:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ニヒトさん4 票投票先 → リフレーンさん
乙嫁語りさん0 票投票先 → ニヒトさん
草の上さん0 票投票先 → ニヒトさん
リフレーンさん1 票投票先 → ニヒトさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ニヒトさん
レザンさん「◆ピカチュウさん 「乙嫁とリフレーンの最終日が見たいからニヒト吊ろう」
この最終日は来ません」
リフレーンさん「嫌な言い方だなw>乙嫁」
ニヒトさん「だからその中身がねーんだよ」
乙嫁語りさん「まあリフレは狼であればうまいとは思う だからとりあえず二ヒトを
吊るのはそれでいい」
リフレーンさん「お前が変に意見こんがらがってるから心配なんだ>乙嫁」
ニヒトさん「姫は全体殴れる火力あるからそこまで固定で殴ってない印象」
ピカチュウさん「乙嫁とリフレーンの最終日が見たいからニヒト吊ろう」
乙嫁語りさん「遺言か 俺は今日もあすも死ぬつもりはないぞ
明日が来るかは知らんが<リフレ」
リフレーンさん「媚売ってるっていうか村認定半分してたもん 状況的に」
ニヒトさん「んにゃ、どっちかっていうとリフレーンは俺とハーベスト殴りに行って姫には媚売りに行ってる印象なんだよ。俺の感性だけど>ピカチュウ」
乙嫁語りさん「お前トゲピーだったのかよ」
リフレーンさん「まああんたのそのぶれよう村だろうから、私吊っても明日ニヒト釣っていいやとは思う>乙嫁語りさん
一応遺言な」
乙嫁語りさん「じゃあその姿勢でとりあえず二ヒトを吊るか
問題は判断役に委ねられるところだな」
ピカチュウさんチョッキプリイイイイイイイイイィィィイイイイィィィイイイ
草の上さんもう組織票はないから、今日は自由投票だよね!
ニヒトさん「リフレーン>姫
あたりで吊りたいって言う印象」
乙嫁語りさん「初日から印象的には二ヒト村っぽい気がしている
確かに三日目はすげー鈍いことになっててそこが謎だがそれ以外は割と
素直にしゃべっている感じ>リフレ」
ピカチュウさん「◆ニヒトさん 「リフレーンは3日目あたりから姫を殴らなかった理由はあるん?」
ピカピーカ????????」
うどんさん「もしピカチュウ●が真の黒だしに狂人がかぶせにいったら
狼は騙りにでていい」
リフレーンさん「姫って乙嫁か?>ニヒトさん」
ニヒトさん「噛みはどっちもしそうだからそれは保留」
リフレーンさん「別に拾ってもいいよ それでニヒト吊ってあしたきたら、そういう発言できる狼ってことなんだし」
ニヒトさん「リフレーンは3日目あたりから姫を殴らなかった理由はあるん?」
リフレーンさん◆乙嫁語り「三振狂 うどん狼 レザン真 かな」
◆乙嫁語り「ひどければピカーうどん までありうる」
根拠がわからないが白い

◆乙嫁語り「占いの内訳は今日の最後に発表するのでよく聞いておくように」
堂々とした間違えっぷりが白い

◆乙嫁語り「どちらにせよ三振の真は薄くなりましたね で、レザン真が濃い」
レザンの真推してレザン噛んでるならすごい

3日目に私をあまり疑ってなかったのは気になる。
まあ私が乙嫁疑ってないのと一緒な感覚かもしれないが

◆乙嫁語り「はい、ハーベスト指定でどうぞ」
◆乙嫁語り「COあっても吊りでいいと思います」
思い切りが強いすぎてすげえが、COあっても吊りでいいは謎
普通にそれならニヒト吊りじゃね? または適当に私かあんた柱立てるとかでも
乙嫁語りさん「じゃあ普通にニヒト先吊りで終わるのか?」
うどんさん「もしピカチュウ狼なら保護できているでしょ?>GM」
ニヒトさん「音姫のグレ指定は狼要素というよりかは村要素。そこで判断はできんし狼特攻は許容しそうっていう印象」
草の上さん「私ははっきり言って、よくわからないけど
ニヒトさん吊られそうなのに余裕すぎって思うよ」
リフレーンさん「4日目のあんたの主張がニヒト村よりに偏ってるのが微妙だからそこだけなんだよなー>乙嫁語りさん」
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
ピカチュウさん「ピカラン」
乙嫁語りさん「いいのか俺の村要素拾って>リフレーン」
乙嫁語りさん「二ヒトの方が村じゃないかな、と思い始めてる」
リフレーンさん「乙嫁の村要素は拾ったが、今貼るべきか?」
ゲームマスター「パンダにしたところで保護はできないでしょうね
真でも潜る場面だったかと」
ニヒトさん「グレ吊り3択、指定でもいいしらんでもいい」
乙嫁語りさん「今のところね」
乙嫁語りさん「リフレーンの方がうまい狼という感じがする
まあ二ヒトも相方の狼特攻を許容してもおかしくはないが
どちらかというとリフレーンの方がしそう。
3日目の二ヒトのズレ具合は確かに変だが4日目は自然にはなってきている
4日目はリフレーンの方が若干不自然

◆ニヒト 「いや、でなくていいっていったよね。明日の朝一でいいって私言ったよね!>草の上」
◆ニヒト 「だな、レザン狂人なら出る意味がない。わかってない可能性も低そうだし>乙姫」
このあたりが素直で村目に見える

リフレーンはおそらくピカチュウを除いて
一番よく周りを見ることが出来る能力を持った位置
それにしては若干のにぶさが感じられる」
ラーメンさん「お疲れ様です」
ピカチュウさん「ピカピーカ」
三振さん「おつかれさまですー」
乙嫁語りさん「オラわくわくしてきたぞ!」
リフレーンさん「この挨拶順もう3回みました」
草の上さん「おはよう」
ニヒトさん「おはようじょ」
リフレーンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/16 23:48:56)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> ニヒト <<<
ゲームマスター「GMがレアケ村とか煽ってたから仕方ないんや・・・」
うどんさん「あとグレラン村に自信あるなら、私噛みでもよかったんですよ>ご主人様」
ピカチュウさんの独り言「リフレーン村でおいて2吊りかなあ」
うどんさん「前回の村の感じではわかめてでは狼特攻あんまりしないみたいだから
真の黒引きみて、占いかぶせにいったのに」
ハーベストさん「確実に2人外処理できてるので、ニヒト吊ってそれから考えようってなりそうな予感…」
うどんさん「別に私急いで吊らなくてもいいのにな。」
ピカチュウさんの独り言「霊狼視るなら別ピカ」
ニヒトさんの遠吠え「GMに掘られたせいですねきっと」
三振さん「ニヒトさんを吊りたい人が二人いてこわいです」
ニヒトさんの遠吠え「圧倒的に気持ち悪い布陣、すべて裏目に出る」
うどんさん「お疲れさまでした。」
ピカチュウさんの独り言「発言の要素を少しでも加味するのであればうどん吊り1択だけどね
何を急いでいるのやら」
草の上さんの独り言「目指してたけど、こういうつもりじゃなかった はは」
草の上さんの独り言「噛まれない霊能になってしまった気がするー」
ゲームマスター「グレ3、2吊りだからまだ行けるでー」
草の上さんを護衛します。 >>> ラーメン <<<
ニヒトさんの遠吠え「うーん、これ無理だわ」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
三振さん「おつかれさまですー」
リフレーンさんの独り言「乙嫁の精査にはいる」
ニヒトさんの遠吠え「そこGJとか無理だろ!!」
4日目の夜となりました。(15/02/16 23:44:26)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニヒトさん3 票投票先 → うどんさん
ラーメンさん0 票投票先 → うどんさん
乙嫁語りさん0 票投票先 → ニヒトさん
草の上さん0 票投票先 → うどんさん
リフレーンさん0 票投票先 → ニヒトさん
うどんさん4 票投票先 → ニヒトさん
ピカチュウさん0 票投票先 → うどんさん
三振さん「ああ、ラーメンさん●出したから人外が出来っちゃったのか」
ゲームマスター「ここで吊れちゃうかな 霊はうどん吊りたさそうだけど」
草の上さん「うん、一番怖いよね<乙嫁さん」
ハーベストさん「◆うどんさん 「明日は霊能占います。
あまりないですけど、あそこまでCO遅かったので欠けみて
でてきた狼というレアケを私目線だけでも消しに行きます。」
霊人外だと人外数越えてますの…」
乙嫁語りさん「だから二ヒト吊りでいいじゃないか そこで終わる可能性も高い」
ニヒトさん「対抗出ない時点で真でいいんだよ>草の上」
リフレーンさん「乙嫁狼ならうまいな って感じだがまあ」
乙嫁語りさん「先に二ヒト吊り⇒うどん吊り⇒最終日来たら俺とリフレーン殴り合いでいいじゃん」
ニヒトさん「つーかピカチュウ噛みってこたぁ確実にGJ出ない場所選んだってことか」
うどんさん明日は霊能占います。
あまりないですけど、あそこまでCO遅かったので欠けみて
でてきた狼というレアケを私目線だけでも消しに行きます。
リフレーンさん「何回もいうけどグレならニヒトしか吊る気ありません」
草の上さん「でも、霊能出ろって言ったのはラーメンさんだった気がする」
乙嫁語りさん「二ヒト⇒リフレーンで終わる 俺視点」
ゲームマスター「グレ3奇数だから先うどん吊ってグレ精査の時間取ってもいいんじゃない」
ピカチュウさん「◆草の上さん 「じゃあ、うどんさんを吊って…
護衛はピカチュウさん継続にしましょー これでOK?」
ピカチュウ」
ハーベストさん「破綻すればうどんが吊れてラーメンが噛まれる」
リフレーンさん「ラーメンの位置的にはすばらしい>ラーメン
よくそこでGJだしてくれた
細かい微調整を気にしなくてすんだ」
ニヒトさん「うどん吊りで残り2吊りだし、確定○が3人の状況だし問題なし
グレ吊りで明日うどんでもOk」
乙嫁語りさん「うどんを今日吊る必要は特にないけどな」
乙嫁語りさん「真だろう」
草の上さん「じゃあ、うどんさんを吊って…
護衛はピカチュウさん継続にしましょー これでOK?」
乙嫁語りさん「信ぴょう性もクソも」
ラーメンさん「2日目はすみませんでした」
乙嫁語りさん「まあ出ないだろうが」
ピカチュウさん「いや、うどん吊りでいいピカ」
乙嫁語りさん対向いたらでろ
リフレーンさん「ピカチュウGJか 信憑性はある」
ニヒトさん「こいつできるwwww」
草の上さん「うえええ そうなのか!」
ピカチュウさん「ピッカア!>乙嫁
ニヒトツリピカ」
ニヒトさん「姫は知らんつーかわからん」
ラーメンさん「ラーメンの狩人日記

初日 護衛 できない 死体 初日
実はラーメンよりうどんのほうが好きなんだ

2日目 護衛 草の上    死体レザン

まずいなこれは噛まれそうだ
GJ狙いで霊能護衛

3日目 護衛 ピカチュウ 死体

昨日はすみませんでした
ピカチュウさんと霊能の2択
霊能噛みを急ぐ必要はないし
ピカチュウさんを護衛します」
うどんさんラーメンさんは発言薄い位置
おそらく目立ちたくなかったので、このような発言になったのでしょう。
リフレーンさん「そのこうもりが思いっきり噛みつきにきてますよ>ニヒトさん」
ラーメンさん「やっぱり噛まれそうなので出ます狩人CO」
ニヒトさん「それでも指定必須の場面>草の上」
乙嫁語りさん「ピカチュウが日本語をしゃべりだした」
乙嫁語りさん「ふーん」
レザンさん「◆ニヒトさん 「吊り1浮いたしグレ詰め、うどん吊りどっちでもOk」
吊り増えたからうどん吊り明日でも良くないですか?」
ニヒトさん「個人的にリフレーンがこうもり印象、姫に媚売ってる印象がすげぇ気持ち悪い」
ピカチュウさん「俺がCO無し言ってるから○にいても出ていいよ
あと俺が狼ならラーメン噛み1択>狩人がグレにいるので
グレから出てこない時点で俺非狼ね」
ラーメンさん「うどんは明日でもいいしグレー吊りましょう」
乙嫁語りさん「ラーメンはなんか言うことないの?」
リフレーンさん「乙嫁は推理の猪突猛進っぷりが村にみえる
狼で結果見えてるのに、そこまでずれたことを堂々と言えるのだろうか 難しいと思う」
草の上さん「ってか私仕事もう終わってるじゃん…」
三振さん「オウフ」
うどんさん「もうそろそろ、狩人死んでいてもいいと思って
確定白を作ろうと思ったんですけどね。」
ハーベストさん「これはいろんな意味で狩出ていい場面」
乙嫁語りさん「根拠は身内切りになるからだろ>ニヒト」
ニヒトさん「吊り1浮いたしグレ詰め、うどん吊りどっちでもOk」
リフレーンさん「まあニヒト吊る気しかなかったですけどね」
ゲームマスター「これは狩人頑張りましたね」
リフレーンさん「根拠は薄いが、ピカチュウー三振のラインは考えにくい」
乙嫁語りさん「吊りが増えてすごくいいと思います」
うどんさん「吊り増えましたね。」
草の上さんおはよう霊能CO ハーベストさん○
リフレーンさん「ピカチュウの9発言というおそらく反応のよさを見ると
挨拶してから自分に○が飛んでくるのを確認できたはず
それなのにCOなしといってるのはもし身内切りだとしたら少し勿体無い感が?」
ハーベストさん「吊り増えたのはでかい」
ニヒトさん「いや、それはないだろ、死体無しが出てる>姫」
ピカチュウさん「ピカピピピカ>狩人」
リフレーンさん「大丈夫っぽいね>乙嫁」
乙嫁語りさん「そう思っていた時期が私にもありました」
乙嫁語りさん「昨日終わらなかったので
最悪狩吊ったかもしれないことをみんな頭に入れておくように」
ピカチュウさんピッピカッチュウ!
ラーメンさん「おはようございます」
ニヒトさん「いるのかよ」
ハーベストさん「お?」
うどんさん「占いCO ラーメン●」
三振さん「夜の会話見てるだけで怖くなる」
ニヒトさん「おはようじょ」
リフレーンさん「おはよう」
ハーベストさん「なにかCOあるみたいに振る舞っておいたから、最終日前とかでも霊とかチャレして吊り増えてくれないかなあ」
4日目の朝となりました。(15/02/16 23:38:19)
ピカチュウさんを狙います。 >>> ニヒト <<<
ゲームマスター「遺言票でリフレーン吊らせられると大きいですね
ニヒト視点叩かれてるから主張はしやすいでしょう」
三振さん「狩人さんが堅実なところ護衛してたなら、ピカチュウさんは噛めそう?なのかなあ」
ピカチュウさんの独り言「ニヒトやなあ」
ピカチュウさんを護衛します。 >>> ラーメン <<<
草の上さんの独り言「霊能CO ハーベストさん○」
ピカチュウさんの独り言「乙嫁とニヒトで2吊りでいい感じはする」
ニヒトさんの遠吠え「どこでもGJ出たら一番面倒な場面なんだよこれ」
ゲームマスター「ああピカチュウも噛めるか」
乙嫁語りさんの独り言「それ以外の進行は取れないだろうな」
乙嫁語りさんの独り言「うどん⇒二ヒトでいくか」
レザンさん「◆ラーメンさんの独り言 「レザンさんすみません霊能護衛してました」
霊護衛は仕方ないと思ってますよ」
うどんさんの独り言「霊能いきているから、対抗占いしなくていいのか。
あと狼特攻ですね。」
ニヒトさんの遠吠え「確実にGJ起きないようピカチュウ噛みでもいいな」
リフレーンさんの独り言「乙嫁の推理の猪突猛進具合は流石に村だろう」
うどんさんの独り言「ラーメン確定白とかちょっと嫌ですねえ。」
ゲームマスター「明日耐えれば引き分け以上かな」
ラーメンさんの独り言「レザンさんすみません霊能護衛してました」
ニヒトさんの遠吠え「これなら霊噛みして占い吊りキリ方針のがよかったわ」
ニヒトさんの遠吠え「確定○が3人っていう状況が非常にまずい」
ハーベストさん「というか私を吊るならまだ真狂の●吊った方が建設的だったんじゃ…」
ゲームマスター「リフレーンが邪魔だけど、グレ狭まるから噛めないね
○噛みか」
ニヒトさんの遠吠え「あぁ気持ち悪い、姫噛みたいけど無理」
乙嫁語りさんの独り言「だとすると最悪狩人吊れた可能性があるな」
ハーベストさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
三振さん「おつかれさまですー」
乙嫁語りさんの独り言「あれ 終わらないか」
3日目の夜となりました。(15/02/16 23:33:49)
ハーベストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニヒトさん0 票投票先 → ハーベストさん
ラーメンさん0 票投票先 → ハーベストさん
乙嫁語りさん0 票投票先 → ハーベストさん
ハーベストさん7 票投票先 → リフレーンさん
草の上さん0 票投票先 → ハーベストさん
リフレーンさん1 票投票先 → ハーベストさん
うどんさん0 票投票先 → ハーベストさん
ピカチュウさん0 票投票先 → ハーベストさん
ゲームマスター「これは臭いんじゃないですかね、レザン狂で出る場面じゃなかったでしょう ◆ニヒトさん 「んで、一応聞くがラーメンの漂白見る奴いないよな?ここはもう村で放置しろ」」
草の上さん「明日はがんばるよ、今日は乙嫁さんの言うのでいいかなって
ごめん、噛まれる気でいたダメな霊能」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!>リフレーン」
ニヒトさん「三振が信用とれる感じじゃなかったしそれは確実にないと思う>リフレーン」
ピカチュウさん「ピッ」
リフレーンさん「やっぱニヒトすんごいずれてる感がすごい
このビックウェーブに乗れてない感が
波乗りピカチュウを見習いましょう」
乙嫁語りさん「問題全くありません」
乙嫁語りさん「ハーベスト吊りで」
乙嫁語りさん「大丈夫私が指定したから」
ラーメンさん「霊能指定よろしく
なんなら指定私がしようか?」
ハーベストさん「霊能指定じゃないのになんでCO言わないといけないのかっていう」
ゲームマスター「このピカチュウ、喋るぞ!? ◆ピカチュウさん 「うどん吊りはいらない>ハーベスト」」
乙嫁語りさん「今日の時点でうどんの中身にどうこう言ってる人は何を考えているのか後で教えてください」
草の上さん「あ、そうか! ごめん ぼんやり指定待ってたよ><」
ニヒトさん「んで、一応聞くがラーメンの漂白見る奴いないよな?ここはもう村で放置しろ」
リフレーンさん「んーやっぱニヒトのほうだと思うがまあそこまで反論はしない
ピカチュウの身内切りでなければ基本はそんな苦労しない勝負」
乙嫁語りさん「COあっても吊りでいいと思います」
ピカチュウさん「◆乙嫁語りさん 「はい、ハーベスト指定でどうぞ」
ピ」
ハーベストさん「真狂確定だから?>ピカチュウ
もし狂だった場合の半PPがこわいけど」
ニヒトさん「とりあえず反省はいいから指定>草の上」
乙嫁語りさん「COあるならどうぞ」
ピカチュウさん「ピィーカ ピカ」
乙嫁語りさんはい、ハーベスト指定でどうぞ
ラーメンさん「ハーベストさん 「とりあえずグレーから吊って明日うどん吊れば2人外処理して最終日には行ける?」
偶数だからうどんは放置しようぜ」
ニヒトさん「てか、昨日はあれだったから捨て票指示とかなんもしてなかったわ、すまん。
うどんはピカチュウ投票なあたりで真見る気ねーです」
乙嫁語りさん「その場で言っている意見が若干上滑りしている感じがしましたね
ニヒトさんの方が素直な感じがしました>リフレーン」
リフレーンさん「グレを眺めても、まあピカチュウおいておくとして、そんな戦力不足という自体には陥らないだろうから、吊りたいとこつっていけばいい」
ピカチュウさん「うどん吊りはいらない>ハーベスト」
ハーベストさん「◆乙嫁語りさん 「まあ時点でニヒトさんなのでニヒトさん先に指定してもいいですよ」
結局あなたどこ吊りたいのよ…」
草の上さん「だったらやっぱり、昨日出たのは失敗だったか
また一つ賢くなったから、許して村の衆」
ゲームマスター「狩人○にいるしね」
ハーベストさん「とりあえずグレーから吊って明日うどん吊れば2人外処理して最終日には行ける?」
ニヒトさん「こういうことになるから昨日は出ない方がよかったてことで。まぁ過ぎたことはどうでもいいですが>草の上」
リフレーンさん「ハーベスト反応はそんな悪くはないと思った>乙嫁語りさん
その場で意見いってる って感じはした」
ゲームマスター「ピカチュウ村でおいても、真のグレ4ですか
結構厳しいですね」
ピカチュウさん「◆乙嫁語りさん 「グレーで一番微妙に感じたのはハーベストだと思いますが>リフレーン」
ピ」
乙嫁語りさん「まあ時点でニヒトさんなのでニヒトさん先に指定してもいいですよ」
ハーベストさん「霊護衛してた可能性だってあると思うの>草の上」
ラーメンさん「●だしグレー吊ろう」
うどんさん「レザン狂人だったようですね。」
ピカチュウさん「ピカピピ」
乙嫁語りさん「グレーで一番微妙に感じたのはハーベストだと思いますが>リフレーン」
ニヒトさん「んで狼特攻まで把握です。噛み時間100だったしまぁ予想の範囲内。うどんは真狂だから放置でグレ吊り要求」
ゲームマスター「面白くなってまいりました」
草の上さん「狩人がいないのかな 狼よくチャレンジしたなぁ」
三振さん「おつかれさまですー」
レザンさん「orz」
うどんさん投票理由
霊能真決め打っていい状態なので
黒だし吊って、霊能のライン見た方が
全目線で占いの真偽がつきやすく
良いと思ってなくなく白だしに投票
乙嫁語りさん「私のアドバイスが活きなかった」
三振さん「おお抜けてるうう」
ピカチュウさん「うどんさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
ピッ!」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
乙嫁語りさん「哀しいですね」
リフレーンさん「この場面でレザン噛みならニヒト狼でいいんじゃないでしょうか」
ハーベストさん「ピカチュウから漂う生存欲のなさがやばいので三振は普通に偽なんじゃないですかね。

うどんさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
うどんはとりあえずなんでピカチュウに投票したか説明よろしく」
ニヒトさん「…狩人なにやってんだ?」
乙嫁語りさん「三振狼うどん狂レザン真ですか」
草の上さんおはよう 霊能CO 三振さん●
ラーメンさん「おはようございます
うどんさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
うどんさん吊ろう」
ハーベストさん「おはよう」
ピカチュウさん「ピカー・・」
うどんさん「占いCO リフレーン○」
ニヒトさん「おはようじょ」
リフレーンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/16 23:27:15)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザンさんを狙います。 >>> ニヒト <<<
ゲームマスター「ここの狼と狩の読み合い1回目の山場ですね」
草の上さんを護衛します。 >>> ラーメン <<<
リフレーンさんの独り言「ニヒトが微妙」
ピカチュウさんの独り言「ラーメンかハーベスト」
レザンさんの独り言「占いCO ハーベストさんは○です」
レザンさんの独り言「占いCO ハーベストさんは○です」
ニヒトさんの遠吠え「でも、このGMはホモだから狩人をヌいて(意味深)いるはず」
ハーベストさんの独り言「狩ブラフはまけてるだろうか」
ニヒトさんの遠吠え「まぁまっとうな神経もってる狩人ならレザン1択なんですけどねー!」
ハーベストさんを占います。 >>> レザン <<<
三振さん「特攻は楽しかったからええんや……」
草の上さんの独り言「これ、夜のうちに見逃してても、明日も表示されてるのかしらん」
草の上さんの独り言「霊能CO 三振さん●」
ピカチュウさんの独り言「うどん狂三振狼レザン真」
ニヒトさんの遠吠え「抜けなければ死亡確定」
草の上さんの独り言「噛まれると思って、霊結果を見ようともしていなかった><」
三振さん「おつかれさまでした。ニヒトさんがんばってー」
ニヒトさんの遠吠え「うどんは確実に狂人」
ニヒトさんの遠吠え「まぁレザン噛み1択」
ハーベストさんの独り言「捨て票のつもりだったんだろうか…吊り先決まってるのに」
ニヒトさんの遠吠え「 」
ニヒトさんの遠吠え「これは特攻指示たした私と出た狂人に文句言ってください(目そらし」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
ハーベストさんの独り言「うどんさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
真切りたい」
ニヒトさんの遠吠え「おつかれさま相方」
2日目の夜となりました。(15/02/16 23:22:42)
三振さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レザンさん0 票投票先 → 三振さん
ニヒトさん0 票投票先 → 三振さん
ラーメンさん0 票投票先 → 三振さん
乙嫁語りさん0 票投票先 → 三振さん
ハーベストさん0 票投票先 → 三振さん
三振さん8 票投票先 → ピカチュウさん
草の上さん0 票投票先 → 三振さん
リフレーンさん0 票投票先 → 三振さん
うどんさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん2 票投票先 → 三振さん
ゲームマスター「レザン抜けなさそうだなー」
ハーベストさん「占い3だと、霊能が出ちゃうと狩人さん三択になるでしょ?伏せてれば2択になる>草の上」
乙嫁語りさん「ひどければピカーうどん までありうる」
リフレーンさん「3−1で霊の偽みるのはおかしいですが、まあ明日COは若干の運要素がはいるのでCOするかはどうかは本人次第ってところでしたし、まあそこまで支障はでないでしょう」
ニヒトさん「せやな、できれば明日出てほしかった。まぁ出たもんはしょうがないけど
粛々と三振吊りで」
乙嫁語りさん「三振狂 うどん狼 レザン真 かな」
うどんさん「こんなに遅かったら、霊かけみて乗っ取りにいくなあ。
たとえ占い3COでも」
ピカチュウさん「ピカァ!>草の上」
三振さん「うどんさんは狂人かなあ。
ピカチュウさん○で出てきてるけど、僕の●の後に普通に出てきた辺りも、占われることを警戒した狼語りには見えませんね
普通に囲ってきた狼ってワンチャンは流石に都合よすぎそう」
ニヒトさん「違うよ、むしろ霊は明日の朝一に出て狩人占い2択護衛のほうがまだ進行の手順は正しかった。今日は吊り先決まってるし>草の上」
草の上さん「こういう場合は出ない方がいいのかな、霊能って」
リフレーンさん「うどんの反応がさして狼には見えないから真狂だろう」
草の上さん「それ見る前に、誰かに出ろって言われたから出たの>ニヒトさん」
ピカチュウさん「ピカピカ!ピーカーチュー」
ハーベストさん「霊能遅いって言うけど今回の場合は普通に問題ないでしょ…>うどん」
乙嫁語りさん「占いの内訳は今日の最後に発表するのでよく聞いておくように」
レザンさん「霊は噛まれない自信があるのであれば伏せてても良かったところですね」
乙嫁語りさん「まあだいたい占い真偽つきそうですし特に霊結果もいらないかな
護衛先はだいたい固定できます」
ニヒトさん「いや、でなくていいっていったよね。明日の朝一でいいって私言ったよね!>草の上」
草の上さん「遅いんじゃないよ、黒だったから伏せたんだよー
見逃した人に言われたくないよー>うどんさん」
ラーメンさん「3−1把握だ今日は三振さん吊りでもいい」
ハーベストさん「伏せてた方が狩人の負担は減ったと思うけどまあいいや… とりあえず三振吊りですね」
リフレーンさん「100噛みでこの黒だしが狂なら結構愉快だと思うので、狼特攻じゃないですかね
別に真の●ならもうゲーム半分終わってるし」
うどんさん「霊能めちゃくちゃおそいなww」
ゲームマスター「霊能出るならレザン噛めるかな」
ピカチュウさん「◆うどんさん 「COなし言わなくても・・・
私目線での白だったのに・・・」
ビガー!」
ニヒトさん「だな、レザン狂人なら出る意味がない。わかってない可能性も低そうだし>乙姫」
乙嫁語りさん「君も出ない方がいいって偉い人は言っていましたよ>草の上」
うどんさん「ちょっと黒引き見逃しちゃったなあ。」
草の上さん「でちゃったよぅ、ちゃんと言ってよー」
ピカチュウさん「◆乙嫁語りさん 「霊能は出る必要はないですね」
ピ」
レザンさん「本人たちに任せるところではありますが
僕としては吊り先決まってるとはいえ喋って欲しいところですね」
ラーメンさん「レザンさんも占いCOか」
ハーベストさん「oh...」
乙嫁語りさん「霊能は出る必要はないですね」
ゲームマスター「せっかくの特攻が・・・明日ロラストップされちゃうし」
草の上さんうぃ霊能CO
ハーベストさん「霊能は別にでなくていいでしょ 明日朝一で結果持って出てくればいいと思うけど>ラーメン」
ニヒトさん「狩人は占い2択護衛。霊は明日の朝一出ない限り信用しないって感じでよろしく」
乙嫁語りさん「どちらにせよ三振の真は薄くなりましたね
で、レザン真が濃い」
草の上さん「そういうときは、出ちゃダメだって、エライ人が言ってたよ>うどんさん」
ラーメンさん「うどんもでたかしかたない霊能いるなら出てくれ」
ピカチュウさん「◆ハーベストさん 「これ仕事終了の三振吊りでいいんじゃ?」
ピ」
乙嫁語りさん「レザンは真か狼ですが三振から吊りましょう」
ニヒトさん「占い3か。これなら仕事終了の三振吊りでいいな。霊はでなくていい」
うどんさん理由文は明日以降も書かないつもり
その代り言いたいことを小分けでだしていく予定
ハーベストさんこれ仕事終了の三振吊りでいいんじゃ?
ピカチュウさん「ピカピカ!ピーカーチュー」
うどんさん「COなし言わなくても・・・
私目線での白だったのに・・・」
レザンさん理由:最初ですので素直に右占いです
ゲームマスター「占い困惑中」
リフレーンさん「じゃあ仕事終了の三振吊り」
乙嫁語りさん「いいんじゃないですかね」
ハーベストさん「◆うどんさん 「占いCO ピカチュウ○」
あなたは伏せててよかった」
草の上さん「黒い進行、怖い進行」
ニヒトさん「●見えなかったのか?>うどん」
レザンさん「これだったら出ておきます
占いCO ラーメンさんは○です」
ハーベストさん「◆ピカチュウさん 「ピッカァ!」
占いCOはない模様」
ピカチュウさんピッカー!?(CO無し
三振さん「ピカチュウじゃねーか! 人間じゃないな貴様!
ってことで占ってみました。結果●です三振しなかった!」
乙嫁語りさん「ピッカァ!」
リフレーンさん「おはよう」
うどんさん「占いCO ピカチュウ○」
ニヒトさん「はい伏せろー」
草の上さん「おはよう」
ハーベストさん「おやすみ」
レザンさん「おはようございます」
ピカチュウさん「ピッカァ!」
乙嫁語りさん「狼騙るのね」
三振さん「占いCO:ピカチュウさん●です」
ラーメンさん「おはようございます
実はラーメンよりうどんのほうが好きなんだ」
ニヒトさん「私は私の存在によってお前たちを否定(ニヒト)する」
ハーベストさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/16 23:16:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニヒト <<<
うどんさんの独り言「110経過」
うどんさんの独り言「130経過」
うどんさんの独り言「140経過」
うどんさんの独り言「200経過」
ゲームマスター「このまま右に特攻すると狂人にぶちあたるという悲劇」
ハーベストさんの独り言「悩むけど11村の11吠えなら私が狂なら出るかもしれない」
草の上さんの独り言「狼さん、二人でいっぱいしゃべったね、うらやまし!」
ゲームマスター「偶数だし特攻して狂人が3日目潜れれば強いかな」
レザンさんの独り言「占いCO ラーメンさんは○です」
ハーベストさんの独り言「11」
うどんさんの独り言「村建て同村ありがとう」
三振さんの遠吠え「りょうかいしました」
ニヒトさんの遠吠え「じゃあ噛みは私が。100で噛みます」
ハーベストさんの独り言「ところで結局GMはホモチョコはもらえたんだろうか」
ゲームマスター「なんでぇ ◆レザンさんの独り言 「今すぐGMを餡子が出るぐらいに握りつぶしたいですね」」
草の上さんの独り言「噛まれない霊能を目指してがんばろーっと!」
ニヒトさんの遠吠え「まぁ3日目は霊候補抜き頑張ってみる。嫌ならOk」
ハーベストさんの独り言「8」
レザンさんの独り言「今すぐGMを餡子が出るぐらいに握りつぶしたいですね」
三振さんの遠吠え「いきまーす!」
三振さんの遠吠え「えーと、特攻するってことは吊られるのが見えるし、僕が行った方がいいのでしょうか」
ニヒトさんの遠吠え「じゃあ相方特攻してみる?潜伏苦手ならお勧め」
ハーベストさんの独り言「3日目くらいの指定でしにたいと思いつつ、そんな吊り余裕が無いので悩ましい」
三振さんの遠吠え「特攻でもいいのですぞ」
ゲームマスター「キリ番回って良かったですね」
ラーメンさんを占います。 >>> レザン <<<
ニヒトさんの遠吠え「キリ番だし特攻でもしたいや。まぁ相方に合わす」
ラーメンさんの独り言「狩人かGJでたら吊り増えるし頑張ろう」
三振さんの遠吠え「すみません初心者です」
ハーベストさんの独り言「めっちゃねむい 村立ておつかれさまですの」
レザンさんの独り言「orz」
草の上さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りはPP回避目的を除き禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
三振さんの遠吠え「狼の時間だaaaaよろしくです」
ニヒトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/16 23:11:31)
ゲームマスター発言確認しました。4吊り3人外なので頑張ってね―。それでは開始です!
草の上さん「よろしくー!」
ピカチュウさん「ピッカァ!」
うどんさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
リフレーンさん「よろしく」
三振さん「よろしく見逃し三振」
ニヒトさん「よろしく」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
ハーベストさん「よろしくどうぞ」
乙嫁語りさん「よろしく」
ゲームマスターはい、それでは以後皆さんの発言を確認次第開始します
ゲームマスター「戻ったら始めるよー」
ニヒトさん「ただいま」
みけさんがピカチュウに名前を変更しました。
ニヒトさん「WCCO」
kariさんがみけに名前を変更しました。
kariさんがリフレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「WCCO等今のうちにー」
kariさんがハーベストに名前を変更しました。
kariさんが三振に名前を変更しました。
kariさんが草の上に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「それでお三方、こんばんは」
kariさんが乙嫁語りに名前を変更しました。
ピカチュウさん「よろしく」
ゲームマスター「あれ、またのお越しを」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 23:06:18)
kariさんがニヒトに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆黒いからそのままポチポチしててくれるとありがたい」
うどんさん「こんばんは。」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 23:05:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リフレーンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 23:05:02)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「いっぱいキター」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
草の上さん「こんばんわー」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 23:03:47)
三振さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 23:03:20)
ゲームマスター「ほら、15分までですよーキリ番消化させちゃダメですよー」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ハーベストさん「こんばんは 15分くらいまでに始まるなら参加していきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 23:01:54)
ゲームマスター「@4かもーん 0時には終わる!」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
乙嫁語りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:59:26)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「固いなぁ、1日2村位普通に少人数回ってほしいんですけどねー」
ラーメンさん「戻りました」
ゲームマスター「40分位でさくっと終わるから、一発だけヤっていこうぜー>ロビー」
ゲームマスター次回更新は2310です ここで出発したいですねー
ゲームマスター「普通村も出たので入村チャンス」
ゲームマスター「いってらー」
ラーメンさん「風呂に行ってきます
時間になっていなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんわー」
ラーメンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:31:59)
ゲームマスター次回更新は2250です
kariさん「わくわく」
ゲームマスター「0−1だな」
ゲームマスター「すごいキリ番だからきっとレアケ村になるはず」
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
ニヒトさん「アタックチャンスこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:24:27)
ゲームマスター「さくさくチャンス #とは」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「ほいほい入って、さくさく回そう ロビーのみんな誰でも歓迎だよ」
kariさん「さくさくチャンス」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:23:45)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:15:44)
ゲームマスター更新時間は2230です
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
kariさん「サンゴか」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:07:20)
ゲームマスターキリ番ゲッチュ!!
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る