過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
コロニー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジン
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
上位互換
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジーズシールド
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アステリオス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うに
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の大魔術師
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現金
◆RC0z2v4ksk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィ
◆/lBWFZYU.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチュー

[共有者]
(死 亡)
 
 
雨と雪
◆RRpkdTTDUE
[霊能者]
(生存中)
 
 
イグジスト
◆N5MPIvHYsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こどもだまし
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
山崎
◆wkk/mwfwFw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロケット
アイポン  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(生存中)
 
 
モッツァレラ
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142999番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジンさん「まじか ありがとう
一応村人視点の考察日記書いてた価値はあったかねー」
コロニーさん「少なくとも思考してたので評価してたぽよ>ジン
おいら村でもあなたは村置きする」
ジンさん「ロケットは普通に村で見てた 狼であの把握漏れはないだろ」
モッツァレラさん「狂人難しいね、狂アピってどうすればうまくいくんだろう」
ジンさん「逆に占い狐混じり言う辺りすげーこいつ狐っぽいなって自分でログ見て思った」
コロニーさん「3日目の占いかまれで内訳真狂狐ってのは
狼視点でなかなかいえない発言ぽね」
イグジストさん「読んできた。
◆シチューさんの会話 「イグも吊りたいんだけど今吊ったら確実に私怨吊りっぽい…」
気にしないから大丈夫ですよ〜」
シチューさん「村たてありがとう 役立たずの共有でごめんね村」
ジンさん「言うほど村だったか?w
自分で言ってて狐くせーwwって思ってたんだけどw」
コロニーさん「つれないとみたので噛む理由付け>ジン」
ジンさん「でも上位互換は普通に俺疑ってるからここどっちか村だろ〜
って思ってたら両方狼だったでござるの巻
俺噛みも多分狐狙いか」
上位互換さん「同村同陣営お疲れ様でした、GMさん村立てありがとうー」
コロニーさん「あれはいずれ噛むためのフラグ」
上位互換さん「ふむ、しょうがないでとりあえず言い訳にしときます同陣営ごめんなさい」
ジンさん「こどもだまし狐って感じはしなかったけどなー
狩人一点読みだった
コロニーは俺村とか言った時点で臭いなって思った」
シチューさん「上位もシーズも最初は気にしてたのに申し訳ないねぇ…」
モッツァレラさん「GMさん村立てありがとうございます、同村同陣営感謝です〜」
コロニーさん「いやそこは山崎狂人目でみてたので○に狐いたらいやんなので噛んだ」
うにさん「反省する気は皆無だけど大事なときにほげほげしててごめんねえ共有><」
コロニーさん「相方騙りうまかったよ」
アステリオスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「報告終了。ではおやすみ」
ジンさん「こどもだまし噛みは普通に狩人読みか?
俺もここ狩人っぽいから噛まれるかなって思ってたんだけど」
月の大魔術師さん「皆様、ありがとうございました☆ 実は狼での占い騙り、初めてだったんだよネ☆」
ロケットさん「山崎さんすみません、占い真は無いとか言ってしまって」
アステリオスさん「コロニーくらいは吊ってほしかったというのが感想」
ロケットさん「GMさんありがとうございました」
月の大魔術師さん「これはマジで突然死のこともあったから、仕方ないと思う、あれがなかったらこの日にはどっちか処刑されていただろうから、十分に目はあったんだし。」
上位互換さん「そんな、山崎さん真とかそんな」
うにさん「きっちり削ってたからさんぶんのいちの純情」
シチューさん「人外ばっかり残っててもう…」
うにさん「妖狐おみおみ〜〜GMさん村たてありがつお!!」
コロニーさん「ギリギリまで削ったからな。。。これはしょうがないな・・・すまん相方」
モッツァレラさん「奇数でしたししょうがないですね><」
ジンさん「狐はおめでとう」
イグジストさん「GMさんありがとうございました」
上位互換さん「まぁおめでとうでいいかなーとも思いましたが、うーん」
うにさん「楽しかった!」
ジーズシールドさん「突然死分早まったな」
月の大魔術師さん「お疲れ様、二人とも潜伏ごくろうさんです、でも、突然死があったから…><」
ジンさん「俺を使って狼内でライン切りやがって・・・」
ゲームマスター「突然死がなけりゃ、もうちょっと状況も違ったんだろうがな」
モッツァレラさん「お狐さんおめでとう」
シチューさん「おつかれ」
イグジストさん「おつかれさまでした。狐さんおめでとうございます。」
雨と雪さん「あーおつかれさまでした。」
うにさん「お疲れ様でした!!!」
上位互換さん「お疲れ様です」
コロニーさん「あらーこれはしょうがないな」
現金さん「お疲れ様でした」
モッツァレラさん「お疲れ様でした」
ジンさん「おつかれー」
ロケットさん「おつかれさまです」
ジーズシールドさん「お疲れ様。」
アステリオスさん「おつようこ」
ゲームマスター「おつかれ」
山崎さん「またまたごじょうだんを」
妖 狐」の勝利です!(15/02/16 23:48:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチューさんを狙います。 >>> コロニー <<<
ジンさん「まあジーズシールドには届かんやろね」
うにさん「ええ?!ぐぐってもはっぴーあいすくりーむってでないのか・・・!?」
シチューさんの会話「上位…」
ロケットさんの独り言「あと狐」
月の大魔術師さん「涙。」
ロケットさんの独り言「狩人探してるって事か」
コロニーさんの遠吠え「おk200で」
うにさん「おつかれさまでした!」
ジンさん「イグジストから狩人COがなかった時点でやばい気はしてたんだよなぁ・・・」
シチューさんの会話「ロケットとコロニー」
上位互換さんの遠吠え「共有さんで大丈夫です」
ロケットさんの独り言「霊能が噛まれずに共有も噛まれずにグレー噛んでるってどういうことだろ」
シチューさんの会話「うーん」
イグジストさん「知らなかったよ。でも気持ちは伝わったよ>うにさん」
コロニーさんの遠吠え「共有でいいですか?」
上位互換さんの遠吠え「レヴィさんですかー」
モッツァレラさん「たのむ・・・!きつねを・・・」
コロニーさんの遠吠え「でたほうがむしろ好都合かも」
上位互換さんの遠吠え「ロケットさん狩なら負けでしょうかね、うむうむ」
イグジストさん「やばえもん・・・!(´∀`*)」
コロニーさんの遠吠え「レヴィが狐とかいうおちないかすら」
うにさん「意味伝わった?w>イグジストさん」
上位互換さんの遠吠え「GJ出たら面白い」
月の大魔術師さん「頼む、お仲間、素村は吊り逃れしていないから、狐探してくれ、TANOMU☆」
山崎さん「おわたか」
ジンさん「こどもだまし狩りしかわからんかったなぁ」
シチューさんの会話「あーコロニーどーっすかなー」
上位互換さんの遠吠え「いや、大丈夫だと思います」
ロケットさんの独り言「俺も十分怪しいけど」
コロニーさんの遠吠え「そうよねなら共有は退場してもらいますか」
ジンさん「狐勝ちやね」
アステリオスさん「上位互換めんどくさいって思って初手で入れておけばよかった」
イグジストさん「うにさん、お疲れ様です。はっぴーあいすくりーむがなんなのかググっちゃったよ>うにさん」
ロケットさんの独り言「いやあ上位互換さん怪しいぞ」
上位互換さんの遠吠え「ここまでやったらよくやったな部類だとは思います」
コロニーさんの遠吠え「ぎりぎりまで削ります?」
シチューさんの会話「でもそれ言ったらコロニーどうすんのさっていう」
コロニーさんの遠吠え「けどさすがにもうグレーかめないね」
シチューさんの会話「占い全噛みなら初手囲いありかなぁ…」
上位互換さんの遠吠え「候補2なんですけども」
うにさん「やばえもん!」
ジンさん「噛まれる前の時点でジーズシールド・コロニーが人外っぽいとは思ったが、上位互換までは届かないわ 流石にあそこでライン切られたら厳しい」
上位互換さんの遠吠え「そうですね」
月の大魔術師さん「コロニーさんはセカンドウルフってやつですね、いわゆる。ちょっと浮ついたポジションで、嫌疑振りまいて、狩人日記貼り付けて、5〜6日目で処刑されるポジション。」
コロニーさんの遠吠え「うーん狐生存なら明日こないお」
ゲームマスター「おつうに」
6日目の夜となりました。(15/02/16 23:44:11)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コロニーさん0 票投票先 → うにさん
上位互換さん1 票投票先 → うにさん
雨と雪さん0 票投票先 → うにさん
ロケットさん0 票投票先 → うにさん
ジーズシールドさん0 票投票先 → うにさん
シチューさん0 票投票先 → うにさん
うにさん6 票投票先 → 上位互換さん
アステリオスさん「狐霊結果見てあえて狼保護しにいってるなあこれ」
ジンさん「あの時点で占い真狂狐とか言ってるとか超狐くせえ むしろ村決め打ちしてるコロニー怪しすぎて草だった」
上位互換さん「まぁいいですけど・・・」
うにさん「わかる>共有」
ジンさん「後多分俺が噛まれたのは狼目線俺狐濃厚だったからだろ」
シチューさん「とりあえず今日はうにで>上位」
うにさん「上位互換かロケットかに」
シチューさん「よくわかんないから残したくないっていうね>うに」
上位互換さん「えーやっぱうにさんじゃなくてロケットさん吊りましょうよー、発言びみょいよー」
上位互換さん「そういう読みは昼に落とさない」
うにさん「でも昨日以外は最大に無駄な投票はしてないぞ!っていうあっぴるはできるからね!」
ロケットさん「霊能が噛まれないでグレーが噛まれてるのは考えすぎなのかね?」
コロニーさん「ロケット明日つらないなら村置きするよ」
ジーズシールドさん「レヴィ狼なら多分噛みもっと遅らせてただろうから狼じゃないと思うよ
朝から喋ってなかったしGMが赤っつってたからそこまでは分かった」
ジンさん「モッツァレラ真・山崎偽で見てたからねー 相対的にイグジストが怪しかった」
シチューさん「ここまで私が残ってるあたり超無能なんだろうな」
うにさん「わしのむらっぴるが足りなかったなら仕方あるまいんちゃん(´・_・`)>共有」
月の大魔術師さん「うにさんは狼っぽくないんだけどなー、村視点だと。」
雨と雪さん「ロケットは全体的に派手に把握ミスってるのが狼っぽくないけど
それが作成かもしれないという疑心暗鬼にとらわれている」
ジンさん「コロニーは吊れるだろ ジン村打ち要素とかまるで皆無
強いていうなら初日月から票もらってたぐらいだけどそれについての言及はないからな」
ジーズシールドさん「ジンはロケットに嬉々として突っ込むし月の魔術師は身内票とか好きそうだしで絶対狼やろって思ってたんだけどなあ」
月の大魔術師さん「飽和しそうやね、これは>< ただ、うにさん狐っぽいのは事実だし。」
シチューさん「ごめんねー>うに」
コロニーさん「凸死あったから奇数なので7>5>3」
イグジストさん「え・・・。私そんなにおかしかったですか?>ジンさん」
うにさん「ないよーはモチのロンでCOのはなしですよよ」
モッツァレラさん「おうどんかな・・・」
ロケットさん「レヴィさん役持ちはなんか思った」
シチューさん「ロケットも気にはなってるんだけどねぇ」
アステリオスさん「上位互換は知らんけどコロニー吊れないのはわからんなあ」
上位互換さん「グレスケ貼られましても困りますぅ、いや壮絶村なら必至の流れですが」
ジーズシールドさん「それにコロニーも2日目のやりとりからして狼狙うに適した場所とも思えないしなあ」
ジンさん「これ狐盾進行でいいな」
アステリオスさん「飽和END」
ジンさん「うに・イグジスト村とか何一つあたっていない!」
ジーズシールドさん「あら」
うにさん「ないよー」
ジーズシールドさん「うにが疑われてるからってジン噛むようには見えねーな」
上位互換さん「ロケットさん吊りたいまる」
シチューさんえーじゃぁうに指定
雨と雪さん「あ、吊りカウント間違え寺」
コロニーさん「ロケット>上位互換=ジーズシールド>うに
自分ではこんなかんじ」
うにさん「レヴィさんが人狼の線も一応は考えてはいいんだろうけど まー最大限考えたほうがいいんですよね」
ジーズシールドさん「そこまでしてジン噛む必要あったのかは疑問だが」
イグジストさん「お疲れ様です。」
シチューさん「あと指定どころ噛むのやめてもらえませんかね!」
ロケットさん「霊能真だったら確定1w吊」
ジンさん「やっぱりこどもだまし狩りか」
雨と雪さん「なんか噛みが斜め上だな」
ジンさん「おつかれー」
シチューさん「ごめん>イグジスト」
上位互換さん「疑ってたところが死んでしまわれた」
ジーズシールドさん「狼だと思ったところが噛まれるのはいいことですよね」
うにさん「おはよー」
ゲームマスター「おつジン」
ロケットさん「のこり3吊」
シチューさん「おはよう」
上位互換さん「んー・・・?」
コロニーさん「おはよう」
ロケットさん「おはよう」
雨と雪さん「霊能結果 イグジスト○

あれまーー。
6>4>2」
上位互換さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/02/16 23:38:11)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんを狙います。 >>> コロニー <<<
ロケットさんの独り言「上位互換さんもなんかなぁ」
イグジストさん「こどもだましさんお疲れ様でした」
シチューさんの会話「じんかねー」
うにさんの独り言「初日そんな生存欲ある発言してないんですけどどこをどう見てたんじゃろ」」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
ロケットさんの独り言「そうか俺は囲われ狼だと思われるわけだ」
コロニーさんの遠吠え「ジン噛み 200」
上位互換さんの遠吠え「了解です」
コロニーさんの遠吠え「まだ放置でいいとおもう<役」
上位互換さんの遠吠え「役なら共有、グレーならその二択に」
こどもだましさん「お先に失礼します 村立て同村ありがとうございました
発言がんばる占い師を護衛する狩人派でした 月→霊能→霊能」
コロニーさんの遠吠え「んじゃジン噛むわ」
上位互換さんの遠吠え「共有か霊でもいいのですけど」
シチューさんの会話「あーでもこの吠えは2W残ってそうな悪寒」
コロニーさんの遠吠え「軽く明日あたりあい方に誘導すっかな」
うにさんの独り言「ころにージーズには手出す気ないです!」
上位互換さんの遠吠え「ジンさんか、うにさんか」
コロニーさんの遠吠え「 」
シチューさんの会話「ロケットの空気ぶりも気になるけど」
ロケットさんの独り言「やっぱり怪しいのはジンさん、うにさん、コロニーさんあたりだよな」
うにさんの独り言「ロケットも悩ましいんですけど!」
コロニーさんの遠吠え「かみたいところおしえてちょ」
シチューさんの会話「うに噛まれないかなー」
上位互換さんの遠吠え「噛みたいところ、ふむ」
ロケットさんの独り言「これが狼の囲い?だったら笑える」
コロニーさんの遠吠え「昨日私の意見で噛みさせてもらったので」
ロケットさんの独り言「◆コロニーさん 「ジンは村だとおもうな初日から思考してて
占いかまれの日に狐騙りみてるところが村にしかみえない」」
モッツァレラさん「ナイス判断でした>月さん
さすが冷静ですね・・・」
上位互換さんの遠吠え「とりあえず私はなるべく粘りますが吊られると思ってるので」
コロニーさんの遠吠え「相方の噛みたいところでいいよ」
うにさんの独り言「上位互換とジンつって最終日がいいけど無理かな!」
シチューさんの会話「コロニーを逆遺言と見るかどうか」
コロニーさんの遠吠え「作戦どおりだな
これで心置きなくつりにくいところから噛める」
イグジストさん「おつかれさまでした。」
上位互換さんの遠吠え「想定LWは・・・君だっ!」
上位互換さんの遠吠え「いかんですねー」
ゲームマスター「おつイグジスト」
シチューさんの会話「さてさて」
5日目の夜となりました。(15/02/16 23:34:18)
イグジストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コロニーさん1 票投票先 → イグジストさん
イグジストさん8 票投票先 → コロニーさん
ジンさん0 票投票先 → イグジストさん
上位互換さん0 票投票先 → イグジストさん
雨と雪さん0 票投票先 → イグジストさん
ロケットさん0 票投票先 → イグジストさん
ジーズシールドさん0 票投票先 → イグジストさん
シチューさん0 票投票先 → イグジストさん
うにさん0 票投票先 → イグジストさん
月の大魔術師さん「山崎さんは70%狂人だと思ってたけど、こういう真もいると思ったのと、漂白噛み狙って片○を片づけていく戦略を練りたかったから、噛みきりを敢行したのね。」
モッツァレラさん「どっちにしろ僕の○って共有だけなんですよね、つまり無駄」
ロケットさん「山崎さん真は無いと思ってる」
上位互換さん「言うほどジンさん村ですか」
イグジストさん「狼なくても狐ありうるからいいのか」
ジンさん「まあ狐盾進行しかないんじゃね イグジスト白なら イグジスト狐だとつれーけどな」
シチューさん「あーごめん。2日目夜の時点で吊りたかったから。>イグジスト」
コロニーさん「ジンは村だとおもうな初日から思考してて
占いかまれの日に狐騙りみてるところが村にしかみえない」
ジーズシールドさん「あとジン吊って終わると見てる
イグジストはこの噛みは吊られる噛みだから リスク負った噛みかもしくは単にSGかの位置になってるから、逆説的に狼じゃない可能性も浮上してるけど」
モッツァレラさん「いやー3日目真かんでくれてよかった・・・霊界でドキドキしてました>月さん」
イグジストさん「まあね、あるよね。
私狼でこどもだましさん噛むって相当マゾいけどね〜」
月の大魔術師さん「今回はロケットさんやこどもだましさんを敢えてSGにする戦略だからこそ、噛み切りにしたけど、狐吊れるかどうか、結構微妙なところ。」
雨と雪さん「2w1fだと猶予ないのよね。」
ジンさん「ああ、こどもだまし狐の可能性がないんじゃなくて、狐の可能性のないところ噛むわけないからこどもだまし噛みだろってことか?」
うにさん「こどもだまし噛み→共有霊とかに以降する噛みならわかりやすいじゃないです?」
シチューさん「明日っからも指定入れるよー」
上位互換さん「お茶を濁す感で誘導かけるのやめていただけませんかね、理由をイグジストさんぐらいには用意してから誘導して下さい」
モッツァレラさん「狐のしっぽをみんな必死につかんでおります」
ロケットさん「山崎さん狂人で、今日の噛みで山崎さん真目に見せようとしてるんだったらイグジストさん囲いの可能性ある気がするな」
シチューさん「はい。ではさようなら>イグジスト」
月の大魔術師さん「これ、狐処分が困るよね。結局、狼陣営的に、どっちが真かわかんないからね。二人は山崎狂で思ってるみたいだね。」
ジーズシールドさん「イグジスト狼でこどもだましが狐あるかないかわからないから噛んだんじゃねえのって意図っすよ読み取りましょう」
イグジストさん「COないです」
コロニーさん「何で狐可能性がないと言い切れるのか・・・・すごい疑問です・・・」
うにさん「こどもだましさんが噛まれるならイグニストいったん放置の上位互換かロケットあたりでもいいのに」
イグジストさん「ジーズシールドさんは私狼で囲い噛み警戒してたんだからこどもだましさんが狐も捨てられないんじゃない?>ジーズシールドさん」
シチューさん指定 イグジスト
上位互換さん「まぁ壮絶なグレラン村な以上誘導してった方がいいんですかね」
こどもだましさん「ええーーーー イグジスト指定ちょっと早すぎんよーーー」
ジンさん「こどもだまし狐の可能性が何故無いのか、ジーズシールド回答どうぞ」
アステリオスさん「大体狐VS狼ぽいけど
狼と狐殴りあってるからそのままならうどんぽい」
雨と雪さん「村中かすごくイグジストさんにヘイトが向かっているのを感じる」
ジーズシールドさん「ないとこなんて噛まないよって言ってるんだけど」
ロケットさん「狐は潜伏か」
シチューさん指定 イグジスト
ゲームマスター「なんかこの共有、ちょっと独特で面白いな」
上位互換さん「引きつける発言って何ですかそりゃな感じ」
うにさん「^^」
コロニーさん「◆ジーズシールドさん 「ここで狐の可能性ないとこ噛むかね」
ん、なんで狐の可能性ないとみたんだろう」
シチューさん「指定しないと言ったな?
あれは嘘だ>うに」
上位互換さん「長文嫌いなのでまぁ、足りたなら何より」
ロケットさん「この噛みは山崎さん真に見せたいのか?」
ジンさん「うに・イグジスト辺り疑ってる」
イグジストさん「やっぱり私、うにさんと上位互換さんが気になるなあ。
上位互換さんは適当に引き付ける発言して追求すると逃げてるだけだと思うし。
うにさんは、最初の印象かな、つられたくないって伝わってくる。」
イグジストさん「おはよう」
うにさん「あれ指定することにしたんだ」
ジーズシールドさん「いやいいよあれで」
ロケットさん「狼だったか」
ジーズシールドさん「ここで狐の可能性ないとこ噛むかね」
ジンさん「おはよう」
シチューさん「じゃー指定入れるからCOある人は準備しといてねー」
ロケットさん「おはよう」
上位互換さん「昨日書いた通りのことでまだ足りなければジーズシールドさんにお答えしますが」
コロニーさん「そこかむんだ
ってことはベーグリ確定」
雨と雪さん「こどもだまし噛んでくれるんだ」
シチューさん「ですよねー>霊能」
うにさん「おはよー」
ゲームマスター「おつこどもだまし」
コロニーさん「おはよう」
こどもだましさん「おのれ狼め おつぽよ」
シチューさん「ほほう」
アステリオスさん「ちゃんと狼に遺言したのに霊結果見ても共有は思いだしてもくれない
やっぱり素村って悲しい生き物なのね」
雨と雪さん「霊能結果 月の大魔術師●

安定の真狂狼でした。
残り3吊りの2wたぶん1f。」
シチューさん「おはよう」
上位互換さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/16 23:28:08)
こどもだましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こどもだましさんを狙います。 >>> コロニー <<<
モッツァレラさん「ううう、狂アピ難しい」
月の大魔術師さん「やったー、通じてたんだ、すごい嬉しい。いやー、レディさんとあなたが、僕の一番好きなプレイヤーだったし、ここで占い騙りの狼で師匠に●打ちできるなら、僕も成長したものだなあ(笑)」
うにさんの独り言「上位互換、イグなんたら っでいいかなあ」
シチューさんの会話「モッツァレラの後わざわざ山崎噛んだならそこで判断付いたんじゃね?っていうね」
上位互換さんの遠吠え「微妙なのは居残り狼どっちも村目っぽくはないことなんですよねー」
シチューさんの会話「あーでもやっぱイグ吊りたいわー」
アステリオスさん「嘘です
ぶっちゃけ昼には言わなかったけどこれhXuさんのメタ黒打ちだって思ってた」
ロケットさんの独り言「ヘイトって意味じゃないがジンさんとか上位互換さんが狼だとやばいんだよな」
上位互換さんの遠吠え「後は発言頑張りましょう、ぐらいしかないですね」
月の大魔術師さん「どうも、普段は掏摸で潜ってます><」
シチューさんの会話「2W1Fかー」
モッツァレラさん「あの世で一緒になるんですねわかります」
うにさんの独り言「ゆゆうはくしょの主題歌はいい曲しかないな〜」
月の大魔術師さん「山崎さん占いか、ラッキー、超ラッキー。狼仲間は噛み切り反対したけど、ロケットさんあたりがいずれ処刑されそうな展開だったし、対抗噛んで良かった><」
こどもだましさんの独り言「早噛み確認されるのやだから早めに実行しとこ
護衛できなくてごめんね>どっちかの真」
コロニーさんの遠吠え「おkんじゃこどもだまし噛み200で」
アステリオスさん「しんでください>< >月の大魔術師さん」
ロケットさんの独り言「無駄に死にたくはないけど、自分目線自滅やん」
上位互換さんの遠吠え「その二択ならこどもだましさんです」
シチューさんの会話「イグも吊りたいんだけど今吊ったら確実に私怨吊りっぽい…」
イグジストさんの独り言「さっき言えなかったけど!頑張ってね!>シチューさん」
雨と雪さんを護衛します。 >>> こどもだまし <<<
ゲームマスター「バレンタインは一昨日終わったぞ>月の大魔術師」
シチューさんの会話「ジンと上位どっちから行くかねー」
コロニーさんの遠吠え「狐狂人にかこわれてたらいやんなので山崎の○1人かんでみない?」
上位互換さんの遠吠え「4吊り6グレとなっております」
イグジストさんの独り言「こどもだましさん狼はなさそうかな。囲われた狼にしちゃヘイト稼ぎすぎ」
シチューさんの会話「どうせ村の凸死なんだろうけどね…」
ロケットさんの独り言「ってかなんで昼間あんな発言したし」
月の大魔術師さん「八百万さん、あなたに●打ちたかったから、打ってみました、好きです><」
コロニーさんの遠吠え「さて噛みどうしますかな」
上位互換さんの遠吠え「さて、壮絶なグレランゲーになりましたので」
モッツァレラさん「狐吊れるのかなあ」
ロケットさんの独り言「突然死が狩人じゃなきゃいいんだが」
上位互換さんの遠吠え「騙りありがとうね」
コロニーさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「おつ月の大魔術師」
上位互換さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(15/02/16 23:24:06)
月の大魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コロニーさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
イグジストさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
ジンさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
上位互換さん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
雨と雪さん1 票投票先 → 月の大魔術師さん
ロケットさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
月の大魔術師さん10 票投票先 → 雨と雪さん
こどもだましさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
ジーズシールドさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
シチューさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
うにさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
ゲームマスター「ロケットさん、投票をお願いします。」
レヴィさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アステリオスさん「突然の奇数進行はいりまーす」
再投票してください。
ゲームマスター「レヴィさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かける予定。」
ジンさん「ああ、確かにそうか 占い連噛みして平和出るリスクもあるし普通に考えて月狼だな
じゃあ後は霊軸でグレラン村の突入か・・・」
月の大魔術師さん「まあ、いいさ、無駄吊りさせたし、真占い処分できたし、共有も真剣勝負しような、これからも」
ロケットさん「俺の発言は把握漏れです」
上位互換さん「初日は最遅だったので微妙だったのですが」
上位互換さん「そんなこと言わずとも噛まれからの印象変化ですよ >>ジーズシールド」
シチューさん「がんばりまーす>イグジスト」
ジーズシールドさん「じゃあ上位互換に聞いとくけど
◆上位互換さん 「んじゃモッツァレラさん吊りでいいですよもう」
◆上位互換さん 「微妙なんですよねー残り占い」
この意見推移を明日までにまとめといて」
うにさん「いっそこどもだましさんとイグジストさん吊ってイーブンにしようぜ!」
イグジストさん「シチューさんそこ邪魔」
ジンさん「ロケットの発言は把握漏れなのか?聞いておきたいんだが」
上位互換さん「略したからそうなるのであって当人はファーストウルフ言ってますがな」
コロニーさん「月、狼でみる理由は占いが真狂狐なら連噛みはしないんじゃないかな
死体なし出る可能性高いからねそんなリスクおってこないとおもう」
月の大魔術師さん「狐だったら、遅くても 占いCO 山崎○ 神のお告げによる呪殺発生ダヨ☆ とかやると思うよ。だから、僕は狼だよ、あと二人の仲間が頑張ることを期待するばかりだよ。」
アステリオスさん「飼わずに崩壊する」
上位互換さん「っていうか月の大魔術師さんの中身に関してどうこう言ってる人はまず残す意味がないというアレに気付くべきなのでは」
シチューさん「FA=Fainal Wolf
の可能性も…?(棒」
ロケットさん「ってことは山崎の占いの中に狼がいる可能性がある」
イグジストさん「時と場合による。ちゃんとするとき、ちゃんとして>シチューさん」
モッツァレラさん「FW(ファーストウルフ)」
ジンさん「まあ確かに生存意欲の無さから言って狼か」
ロケットさん「狼目線狐を残してつらせたいんだろ」
月の大魔術師さん「ちゃんと檻に鎖でつないでいただければ、昼間は狐探し手伝うよ。ただ、夜になると月の魔術師は仲間のところに帰るから、わお〜んって仲間と一緒に頑張ってるよ。」
コロニーさん「んまー占い噛み切りだから残ったの狐の可能性みるのはわかる>ジン
けどまあ狼っぽいけど<つき」
こどもだましさん「3日目で●が出る進行だと、グレランで吊れるべき人が終盤に残りがちなのが嫌だな」
ジーズシールドさん「それで狐噛んだらどうすんの」
イグジストさん「月さんは狼濃厚でしょ。狐なら残してって嘆願したりするよ>ジンさん」
うにさん「どうみてもフォワードにしか見えなくて笑える」
雨と雪さん「狐かもしれないけど、吊っていいと思いますね」
シチューさん「指定してもいいけど指定ゲー楽しい?>イグジスト」
うにさん「ありえても残すりゆうがない」
ジーズシールドさん「占狂狐で1人占い噛めたら二人目噛む必要ないよ」
上位互換さん「壮絶な殴り合いというのはともかく、うん・・・ロケットさん吊りたいなぁ」
ロケットさん「狼がFWなんて言わんだろ」
コロニーさん「いやいや残す理由がないわ残念だけど」
ジンさん「月を狐で見てるやついないの?俺月狐ありえると思ってるんだけど」
うにさん「zzz」
シチューさんえ、やだ>月
ジーズシールドさん「昨日黒打った時点で噛み方決めてただろうに実行遅かった点を考えてイグジスト狼はありそうだけど」
上位互換さん「現時点でモッツァレラさんは全グレ、山崎さんがこどもだましさんとイグジストさん以外・・・ってことなわけでしてー」
イグジストさん「シチューさんの怠慢は心に留めておきます」
ジンさん「モッツァレラも山崎も噛まれてるから月は狼か狐しかないぞ」
月の大魔術師さん「初日にちゃんと頑張って護衛を引き出せて良かったよー、で、共有は俺のこと、一日だけ買ってみる? 飼う場合は狩人候補を死にやすくなるけど、狐探しに一回だけ付き合ってあげるよ。」
こどもだましさん「霊能真だからファーストなのは嘘じゃないだろうね 大穴狐以外なら」
シチューさんまぁ吊りは月なんであとはみんなで 殴 り 合 え !
ロケットさん「狂人だとおかしいわ」
上位互換さん「◆ロケットさん 「これは狐か狂人だろなぁ」
やっぱこの人残したくないですボク」
ジンさん「ロケットは何言ってるんだ」
コロニーさん「斬新だなそのCO」
ジーズシールドさん「どうとでも取れるのでとくにこの時点では」
うにさん「それは必要あるのか」
ロケットさん「これは狐か狂人だろなぁ」
ゲームマスター「ファーストウルフCOって初めて聞いたぞw」
イグジストさん「FWCOとか初めて見た」
上位互換さん「何ですかそのCO」
コロニーさん「んじゃ破綻吊り」
ジンさん「占い噛み切りか 真狂付いてなかったのか真→狂でかみぬいての漂白か?」
シチューさん「えー山崎噛めるんかい…」
イグジストさん「山崎さん狼じゃないんだ。」
雨と雪さん「あら噛むのね。月のほうが狼でしたか。」
月の大魔術師さんんじゃ、ファーストウルフCOします。
山崎さん「しんだ。」
ロケットさん「まじか」
ゲームマスター「狂人の祈りが届いたか」
モッツァレラさん「・・・ほっ」
こどもだましさん「ライン切れるも何も破綻すね」
シチューさん「ふぁっ!?」
うにさん「おはよー」
ジンさん「おはよう」
月の大魔術師さんてへぺろ☆
上位互換さん「んじゃ吊りで」
イグジストさん「おはようございます」
上位互換さん「あらっ」
ゲームマスター「おつ山崎」
コロニーさん「おはよう」
ロケットさん「おはよう」
こどもだましさん「おはよう」
雨と雪さん「霊能結果 アステリオス○

はい月とライン切れましたーーーーーーーー
これ貼れるかな。」
上位互換さん「おはようございます」
シチューさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/16 23:12:46)
山崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎さんを狙います。 >>> 月の大魔術師 <<<
シチューさんの会話「まぁ霊能結果次第」
アステリオスさん「かりゅーど次第で狐勝ちか狼勝ちかが決まります」
雨と雪さんを護衛します。 >>> こどもだまし <<<
シチューさんの会話「ジーズは指定しないとかな」
シチューさんの会話「レヴィはなーうーん…」
コロニーさんの遠吠え「昨日噛みに執着しすぎなんよね<ジン」
月の大魔術師さんの遠吠え「考えます、ぎりぎりまで。噛み遅めにします。」
上位互換さんの遠吠え「騙りのしたい通りに任せるのです」
シチューさんの会話「ジンも気になる」
上位互換さんの遠吠え「ジンさんは多分村じゃないかなー」
コロニーさんの遠吠え「んまー噛みきりでもどっちでもいいよ
まかせます」
モッツァレラさん「だめえええええええ、かんでえええええ」
ロケットさんの独り言「今日は霊能潰されたらダメだろ」
上位互換さんの遠吠え「多分これ噛み切れますね、はい」
コロニーさんの遠吠え「ならジンあたりなんかもってそうです」
シチューさんの会話「月は狂アピなのか」
ロケットさんの独り言「信用取りに来てる感がしない
ただ、○貰ってる以上月〜さんが真な気はするけど断定はできないな」
月の大魔術師さんの遠吠え「ああ、やっぱり噛み切るのは、やめよう。狂人だよね、あれは。」
山崎さんの独り言「占い ジン○」
コロニーさんの遠吠え「おk あとはなんとかするよ」
ジンさんを占います。 >>> 山崎 <<<
コロニーさんの遠吠え「噛みきらず相方つられて結果みせたら
狂人噛みなら終わるなw」
シチューさんの会話「山崎狼かな?イグジストは囲われたくさい」
上位互換さんの遠吠え「多分これ霊は行けないので」
月の大魔術師さんの遠吠え「噛みきりますよ。」
ロケットさんの独り言「山崎さん真は無いでしょう」
アステリオスさん「しんだ」
上位互換さんの遠吠え「現段階で?狼で」
コロニーさんの遠吠え「けど予定通り噛み切るか」
コロニーさんの遠吠え「噛み切るのもったいないきもしてきたけど・・・」
ゲームマスター「おつアステリオス」
3日目の夜となりました。(15/02/16 23:07:30)
アステリオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロニーさん0 票投票先 → アステリオスさん
イグジストさん0 票投票先 → アステリオスさん
ジンさん0 票投票先 → アステリオスさん
上位互換さん0 票投票先 → アステリオスさん
雨と雪さん0 票投票先 → アステリオスさん
ロケットさん0 票投票先 → アステリオスさん
レヴィさん1 票投票先 → アステリオスさん
アステリオスさん12 票投票先 → レヴィさん
月の大魔術師さん1 票投票先 → アステリオスさん
山崎さん0 票投票先 → アステリオスさん
こどもだましさん0 票投票先 → アステリオスさん
ジーズシールドさん0 票投票先 → アステリオスさん
シチューさん0 票投票先 → アステリオスさん
うにさん0 票投票先 → 月の大魔術師さん
ジンさん「とりあえずベーグルで見てるけど、囲われて即抜くなんてあるんかね」
上位互換さん「アステリオスさんのはまぁ一理あるというか」
ロケットさん「レヴィさんはなんか持ってそうな気はする」
アステリオスさん「あとはあんまみてない
では」
シチューさん「考慮します>アス」
上位互換さん「んー、どうもこうも色次第である」
イグジストさん「普通に考えれば、モッツ真狂 月真狂 山崎狼っぽい」
アステリオスさん「あと、レヴィ」
モッツァレラさん「狩人との勝負ですね><狼さん頑張って・・・!」
コロニーさん「指定で殺すってあなたに指定する権利なし」
ジンさん「真偽付いたなら昨日の時点での囲いであるロケットかこどもだましが黒
そうでないならベーグルか真狂狐だから即占い噛み」
ジーズシールドさん「ということで山崎も吊ります霊能結果白だったなら」
アステリオスさん「コロニーは指定で殺すように」
月の大魔術師さん「あなた占いたくもあったんだけど、普通に指定で殺すべき場所かなあとも昨日は考えてた>コロニー」
山崎さん「べつに?」
レヴィさん「さっすがに狐交じり検討するのは早い気がするけど>ジン」
こどもだましさん「じゃあ銃殺両方対応なんかの時にはそれなりの反応が待ってるってことで>理由なし」
雨と雪さん「護衛には言及しないよわたしゃ」
うにさん「結果となるほどしかいってないうにー>大魔術」
ジーズシールドさん「この黒打った大魔術が狼だったら
山崎の真偽ついてるのか ついてないなら黒出してよかったのか」
アステリオスさん「大魔術師が狼ならまだ○打ってそうなので
なんとなく狂と思います」
月の大魔術師さん「コロニーさん、昨日自分の事真ないって言ってたみたいだけど、その理由を教えて。」
ロケットさん「山崎さんが信用取りに来てるように見えないな」
上位互換さん「微妙なんですよねー残り占い」
イグジストさん「山崎さん○結果だったんでしょ?貼りも遅いし、理由もないの?
私狐だったら困るんじゃないの?>山崎さん」
ゲームマスター「狼は占い噛みきるって言ってたからな。これで真が噛めるなら、狂人として十分に仕事したことになるさ」
シチューさん狩人は占いに真が残ってると思うなら占い護衛
そうじゃないなら霊能護衛しといてね
どうしても嫌なら変態護衛も可
コロニーさん「んじゃ●吊りだな
って月の〜偽っぽいけど昨日の発言からして真の目ないとみてる」
ジンさん「即占い抜き考えると、真狂狐もありそうだと考える」
山崎さん「あ、ウチそういうのやってないんで>理由」
うにさん「レヴィさんとイグジストさんが吊り候補だと思ってたんですけど
レヴィさんが山崎さんに関してそういうのかー」
上位互換さん「理由ない人はたまにいるので別にどうでも」
ロケットさん「霊能生きてるから●吊でもいいと思いますね」
こどもだましさん「山崎理由ないの?いいのそれで?」
月の大魔術師さん「すまん、初日の山崎のこどもだまし占いの理由って、左占いだったっけ?」
ロケットさん「真狂のどっちかが抜けたわけか」
レヴィさん「山崎は行動的に即噛み狙ってる狼にしかみえないかなーと思います。
そこつって●なら●吊り検討するぐらいでいいと思うけどねー」
ジンさん「まあアステリオス吊りでいいだろ」
モッツァレラさん「やっぱり狂人は難しいのです」
雨と雪さん「モッツァレラは噛めそうなの噛んだって感じだなあ。
真偽ついてるとしたらわかりやすくなるけど。」
アステリオスさん「いいよ、ここで俺を吊らない進行はないから」
イグジストさん「モッツァレラさんの○共有だけだもんね。」
シチューさん「あぁ。ごめん。もうCOなしいってたね>アス」
月の大魔術師さん「とにかく今日は●処刑しろ、朝一でちゃんと張ったぞ、霊能真だから、俺切りたかったら、そっからでいい。狩人COしても偽物だから。」
上位互換さん「○が微妙というのは常か」
ジーズシールドさん「イグジスト白はきにいらない」
アステリオスさん「いった >シチュー」
うにさん「うにうに」
ジンさん「アステリオスCOなし早いな」
コロニーさん「占い候補かまれの●か・・・とりあえず●のCO確認」
こどもだましさん「一人噛まれたから占いロラって過激派ですね」
ロケットさん「モッツァレラ占いだった(笑)」
イグジストさん「うにさんを占ってくれた人はいないんだねー。」
ゲームマスター「おいロケットw グレーじゃねえよw」
シチューさんアステリオス COある?
アステリオスさん「戦力目黒打ちと受け取っておきます」
月の大魔術師さん「グレー死んでないぞ、狂人が噛まれてる。おそらく、私だとGJ出ると読んだんでしょう。」
うにさん「速度云々いってるわりには朝5なんですね」
レヴィさん「●よりもう占いロラでいいとおもいますよー」
ロケットさん「霊能生きてるうちに●が出るのはいいことだな」
ジーズシールドさん「無職っぽいのが見つからないのでグレラン次第の村になったら負けると思う」
レヴィさん「共有初日なら安定のステだと私も思いました>雨と雪」
上位互換さん「どうでもいいことばかり言うから3票なのでは?」
モッツァレラさん「噛まれてしまいました・・・お疲れ様です」
山崎さん「対抗がしんだのか」
シチューさん「んじゃーCOききますか」
アステリオスさん「COなし」
ゲームマスター「おつモッツァレラ」
イグジストさん「私、うにさん占ってほしいなって思った。あと、上位さんってどうでもいいことばっか言ってるよね、なんで3票なの?」
アステリオスさん「霊結果みる」
ロケットさん「グレー噛みとな」
うにさん「おはよー」
月の大魔術師さん「理由:詩人云々のネタ発言、挨拶遅め、様子見してるっぽい印象。で、コロニーを指定で殺せという発言も気になる、コロニーさんも占いたいけどとりあえず放置しておくとして、短文発言と雑な誘導が気になったので、占いました。グレランで票数1票だし。」
ジンさん「おはよう そこ抜いてくるのかだるいな」
コロニーさん「おはよう」
シチューさん「ほほう」
アステリオスさん「おはよう」
雨と雪さん▼以下あんま参考にならなそうな現金さんに投票した人一覧。
コロニーさん
ロケットさん
アステリオスさん
こどもだましさん
シチューさん

個人的には、現金よりはジーズシールドのほうが票集まりそうだと思ったのに
集まってないなーと感じた。自分も投票してないけどさ。
あとうにさんも。
上位互換さん「えぇっ」
こどもだましさん「おはよう」
レヴィさん「おはー」
山崎さん「おは占い イグジスト○」
月の大魔術師さん「占いCO:アステリオス●」
ロケットさん「おはよう」
シチューさん「おはよう」
雨と雪さん「霊能結果 現金○」
上位互換さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/02/16 23:01:03)
モッツァレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッツァレラさんを狙います。 >>> 月の大魔術師 <<<
アステリオスさんの独り言「霊死にます?」
月の大魔術師さんを護衛します。 >>> こどもだまし <<<
うにさんの独り言「月は真狂なイメージ」
シチューさんの会話「モッツァレラは真狂か?」
アステリオスさんの独り言「うにかレヴィ殺したい」
上位互換さんの遠吠え「最初に真噛めた方が良いというのは初日的にも狩人のフィーリング次第的にもアレです」
ロケットさんの独り言「ジンさん、レヴィさん、現金さんがなんか持ってそうな2日目だった」
コロニーさんの遠吠え「どうみても真にしかみえない私にはw
まあ噛みきりだからどっちからでもいいよ」
月の大魔術師さんの遠吠え「モツ噛むね。」
上位互換さんの遠吠え「マジですかモッツァレラさん真とかそんな・・・」
シチューさんの会話「占い切るなら月から」
うにさんの独り言「くさ:レヴィ、イグジスト
次点:上位互換」
山崎さんの独り言「占い イグジスト○」
コロニーさんの遠吠え「おそらくモッツァレラ真だよこれ」
シチューさんの会話「上位もなんか持ってそうな」
月の大魔術師さんの遠吠え「で、●出すわ。」
イグジストさんを占います。 >>> 山崎 <<<
月の大魔術師さんの遠吠え「だね、対抗噛むね。」
レヴィさんの独り言「初日共有なら安定のステ吊りでいいとおもうけどねぇ。
発言稼ぎの現金投票は私も考えたけど」
シチューさんの会話「うには噛まれてて」
月の大魔術師さんの遠吠え「髪切りいくか?」
上位互換さんの遠吠え「まぁまず占われない位置に」
コロニーさんの遠吠え「んー初日共有なら
占い噛みきりがいいきがするけど
まず霊能に張り付いてるとおもいます」
アステリオスさんの独り言「よーわからん」
上位互換さんの遠吠え「上位互換さん3票!わーい」
月の大魔術師さんの遠吠え「アステリオス噛みたいかな? 」
シチューさんの会話「指定するならイグジスト」
コロニーさんの遠吠え「安定すぎる0票
うらなわれるかもねこれ」
シチューさんの会話「指定しないと言ったな?
あれは嘘だ」
ゲームマスター「おつ現金」
月の大魔術師さんの遠吠え「どうしようかな?」
2日目の夜となりました。(15/02/16 22:56:02)
現金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モッツァレラさん0 票投票先 → ジーズシールドさん
コロニーさん0 票投票先 → 現金さん
イグジストさん1 票投票先 → 上位互換さん
現金さん5 票投票先 → 上位互換さん
ジンさん1 票投票先 → アステリオスさん
上位互換さん3 票投票先 → うにさん
雨と雪さん0 票投票先 → 上位互換さん
ロケットさん0 票投票先 → 現金さん
レヴィさん2 票投票先 → ジーズシールドさん
アステリオスさん1 票投票先 → 現金さん
月の大魔術師さん0 票投票先 → ジンさん
山崎さん0 票投票先 → レヴィさん
こどもだましさん0 票投票先 → 現金さん
ジーズシールドさん2 票投票先 → イグジストさん
シチューさん0 票投票先 → 現金さん
うにさん1 票投票先 → レヴィさん
コロニーさん「了解ありがと」
ロケットさん「明日の占い結果が楽しみですね」
上位互換さん「あの速度ならどうとでも言えますます」
雨と雪さん「霊能はわんわんだっこしながらのんびり発言するからね」
レヴィさん「まー、基本は潜伏なんていらんで初日FOが勝率高いのに、潜伏でかっちゃって調子にのる人がいるから戦術(笑)になっていくんですよねー」
モッツァレラさん「はい、特攻ないかは気をつけてました>コロニー」
月の大魔術師さん「そろそろ夕日が近づいてきたころ、夜の時間になると月の大魔術師は占いのための準備をしなければ。」
アステリオスさん「コロニーは指定で殺せ」
現金さん「さすがに潜伏霊能とか考えてられません」
ジーズシールドさん「グレーが狭いも広いも一長一短」
上位互換さん「そしてそういう質問をしてもどうとでも答えられるので意味ないやつですね」
イグジストさん「あ、無責任霊能の予感・・・」
コロニーさん「モッツァレラさんに質問しとこうか
対抗の○確認してからCOしたか?」
上位互換さん「○が頑張る必要は全くないと思うんですけども」
月の大魔術師さん「ロケットさんは頑張っておくれよ。」
シチューさん「あーあと指定とかあんまり好きじゃないから占いたちは頑張ってね?」
ジンさん「この時点で真霊潜伏なら真霊出た時点で3-2になってロラ安定になるから真霊いたら出てるだろ」
イグジストさん「○かぶりなしでだいぶグレー狭まったね!」
こどもだましさん「潜伏霊能で発言稼ぎしてる人多くありません?普通居ませんよ」
上位互換さん「初日の内訳はまぁどうでもいいので、いずれ分かること」
現金さん「今日はグレラン」
ロケットさん「それですな>月の大魔術師さん」
ゲームマスター「狩人はどうすっかなあ。自分に○くれた占いと、共有占っちまった占い。
どっちを守りたくなるかは人によるが」
レヴィさん「潜伏霊能は別にいいけど、対抗いたらでてほしいよねー。と話題にのってみる」
イグジストさん「・・・ロケットさんシンパシー感じるわ。被害者の会結成しよう」
うにさん「わしと相談しようそうしよう>共有」
ロケットさん「普通に真狂狼ー真だろうな」
月の大魔術師さん「謎の潜伏霊能、最近多いよね。占いならともかく、霊能だとはっきり言ってやってられん、霊能なんて噛まれてナンボのもんやで。>ロケット」
モッツァレラさん「まあムダ占いしてしまったのはどんまいとしか><」
コロニーさん「月の大魔術師さん真なさそ
そんな発言するなんて」
シチューさん「正直○もらいで出たくはないけど相方がいないんじゃしょうがないよねー…」
ジンさん「グレーさくさく詰めよう」
雨と雪さん「3-1で潜伏霊能とか震える」
アステリオスさん「共有初日は信用勝負やりやすいとかいう雑談」
上位互換さん「んー、ぼかぁ無難な流れにこれて嬉しいです」
うにさん「ハッピーアイスクリーム>イグジストさん」
モッツァレラさん「初日はいい情報なのです、グレどんどん狭めるのです」
ジンさん「まあモッツァレラ視点囲いなしってことで」
月の大魔術師さん「共有初日把握。」
イグジストさん「やだ・・・うにさんと同じこと考えてた・・・」
ロケットさん「霊能真確定だろうけどたまに謎の潜伏霊能がいるのが困る」
ジーズシールドさん「こんな流暢な2日目久しく見ないな」
シチューさん「相方に相談すらできない私を助けてください」
こどもだましさん「霊能は真と」
月の大魔術師さん「自分が占い候補だから言っておくが、3−1のFOだと明日に高確率に●が発生するだろうから、占い理由や占い先も大事なのは事実だけど、●の結果張りの速度もちゃんと見ておくれよ。」
レヴィさん「印象いうだけで護衛ぶらしとかいわれる昨今なので占いの印象は今いわないよー」
コロニーさん「初日はいいニュース
だけどグレー狭くならず」
現金さん「霊能真確定だねやったぜ」
雨と雪さん「モッツァレラは遅く見えるけど、
自分の他の占いCOがさくさくでたので自分の霊能COも結構早かったも事実」
モッツァレラさん「ちょっと様子見過ぎましたね」
アステリオスさん「そもそも無理でした」
山崎さん「なるほどなるほど」
シチューさん「はいみんなで殴り合えー!」
うにさん「やまざきはるのぱんまつり」
ロケットさん「【朗報】役欠けなし」
イグジストさん「なにその山崎春のパン祭り>アステリオスさん」
アステリオスさん「アーマーいるときにはいつもない」
ジンさん「霊真確定おめでとう」
上位互換さん「本気で吊るつもりはないので大丈夫ですよ >>こどもだましさん」
ジンさん「グレー詰めでいいよとりあえず」
シチューさん共有CO 相方初日犠牲者
こどもだましさん「上位互換さん流石に短絡的すぎやしませんかね>占い候補吊り」
上位互換さん「3-1からのFOがいいねの水戸黄門バリな美しい発言」
アステリオスさん「詩人とパン祭りとチーズ」
月の大魔術師さん「潜伏占い嫌いなんで、偽物による●発生ない限りは、普通に出ますよ。」
うにさん「シチューとごはんいっしょに食べる派?」
コロニーさん「フルオープンがいいね共有でてきていいよ」
イグジストさん「偉い遅いおすな>モッツァレラさん」
ジーズシールドさん「美しい」
レヴィさん「3−1ねー。まー霊が真進行でいいとおもうよー」
シチューさん「モッツァレラはちょっと遅いね」
現金さん「3−1まで把握」
上位互換さん「んじゃモッツァレラさん吊りでいいですよもう」
ジンさん「3-1 普通すぎて言うことなし」
ロケットさん「まぁ普通の進行か」
上位互換さん「えー」
モッツァレラさん僕はシチューはビーフよりもクリームが好きです
このシチューはどっちでしょうか
シチューさん「はいはい他役職も出てきておくれよ」
上位互換さん「滑り出し順調ー」
モッツァレラさん「占いCO シチューさん○」
うにさん「おはよー」
コロニーさん「おはよう」
月の大魔術師さん占い理由:夜を彷彿とさせるもの繋がりとして、初日はロケットさんを占います。夜空に浮かぶ月を操る私と、夜空に飛ばされたロケットさんの二人、自分たちが人外を殲滅させることに力を尽くす村陣営であることを祈るばかりですね。
雨と雪さんアイアム霊能
アステリオスさん「おはよう」
現金さん「おはよう」
レヴィさん「おはー」
月の大魔術師さん「月の大魔術師は占い師であることをCOします。
占いCO:ロケット○」
山崎さん「おはよう
占いCO こどもだまし○」
こどもだましさん「おはよう」
雨と雪さん「おは」
ジンさん「おはよう」
イグジストさん「おはようございます。」
ロケットさん「おはよう」
上位互換さん「おはようございます」
シチューさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/16 22:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月の大魔術師 <<<
月の大魔術師さんの遠吠え「じゃあ、やる。へたくそだけどね。」
月の大魔術師さんの遠吠え「早く決めて。」
上位互換さんの遠吠え「お任せしたいですね」
上位互換さんの遠吠え「私も上手いわけではないのでうーん」
月の大魔術師さんの遠吠え「月の大魔術師は占い師であることをCOします。
占いCO:ロケット○」
シチューさんの会話「うぅぅ…」
月の大魔術師さんの遠吠え「失敗してもいいなら、騙ろうか?」
上位互換さんの遠吠え「霊がいないことに祈るやつですか」
ジンさんの独り言「今回は積極的に意見言ってみるかー」
ジンさんの独り言「素村だ」
アステリオスさんの独り言「(ヾノ・ω・`)ナイナイ」
シチューさんの会話「相方が初日なら速攻でCOするしかないじゃないの!」
アステリオスさんの独り言「このアイコンとその夜発言。
まさか……!」
月の大魔術師さんの遠吠え「初日で●打たれたら、まっさきに霊能CCOを長文でしときます。」
モッツァレラさんの独り言「狂人苦手なり・・・がんばろっ」
ゲームマスター「お。素直に隣占ったか」
上位互換さんの遠吠え「騙りたくない人ならここに、やれなくはないんですけども」
コロニーさんの遠吠え「いえもぐりたいっ」
うにさんの独り言「gみょろー」
ロケットさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
シチューさんの会話「相談もできやしねええええええええええええええええええええええ!!!!」
月の大魔術師さんの遠吠え「騙りたい人いますか? 」
ゲームマスター「風呂案山子が占われる明日が見える」
コロニーさんの遠吠え「素村がいいのに」
山崎さんの独り言「占いCO こどもだまし○」
コロニーさんの遠吠え「素村がいいのに」
シチューさんの会話「つらい!まじでつらい!!!」
こどもだましさんの独り言「ニュージ−ランドの森だからさー
村立てありがとうございます」
シチューさんの会話「うわああああああああああああああ
相方あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
上位互換さんの遠吠え「よろしくー」
こどもだましさんを占います。 >>> 山崎 <<<
コロニーさんの遠吠え「がおおお」
上位互換さんの遠吠え「役職やりたいってそういうことじゃないんだな」
ロケットさんの独り言「この村人率」
ジーズシールドさんの念話「またか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
月の大魔術師さんの遠吠え「まじかよ☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/16 22:43:49)
月の大魔術師さん「よろしく」
ロケットさん「よろしくお願いします」
イグジストさん「よろしくお願いします」
山崎さん「よろしくどうぞー」
レヴィさん「よろー」
ロケットさん「よろりん☆」
上位互換さん「よろしく!」
シチューさん「よろしく」
現金さん「よろしくお願いします」
モッツァレラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
風呂案山子さんが上位互換に名前を変更しました。
さんがうにに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りはだいたい揃ってる。3分待ってずさが来なければ、16人で開始しよう」
うにさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/02/16 22:41:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るわ」
ゲームマスター「戻ってきたー!」
上位互換さん「そこにさっそうと風呂案山子が!」
ゲームマスター「赤1、案山子1」
ゲームマスター「一気に増えたところまでは良かったんだが」
kariさんが雨と雪に名前を変更しました。
kariさんが山崎に名前を変更しました。
かりさんがジンに名前を変更しました。
kariさんが月の大魔術師に名前を変更しました。
かりさんがシチューに名前を変更しました。
ゲームマスター「風呂案山子は間に合うか」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアステリオスに名前を変更しました。
シチューさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジーズシールドさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:32:52)
さんがジーズシールドに名前を変更しました。
kariさんがコロニーに名前を変更しました。
kariさんがレヴィに名前を変更しました。
kariさんがこどもだましに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の大魔術師さん「ふう。」
さん」が村へやってきました。(15/02/16 22:32:07)
こどもだましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが現金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の大魔術師さん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子1、潜伏案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
山崎さん「こんばんは&#12316;」
ゲームマスター「どういたしまして」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:30:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:30:35)
ロケットさん「ありがとうございます」
kariさんがロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロケット>わっふるわっふるぅ」
ロケットさん「わっふるわっふるぅ」
kariさんがモッツァレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アステリオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レヴィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:24:17)
ロケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:23:50)
ゲームマスター「とりあえず、初日先生のアイコンでも変えとくか」
kariさん「よしこれでフラグは折った(キリ
安心していぞGM、幼馴染みはもう居ない。村は回る」
kariさん「(その頃、GMの幼馴染の娘は人狼と疑われ、村人から吊るされていた。無実だった)」
ゲームマスター「俺、この村が終わったら、幼馴染みのあの娘にプロポーズするんだ・・・」
kariさん「大丈夫だ。幼馴染との結婚式もパインサラダも牧場の後継ぎも居ないし、明日は息子の誕生日でも無い」
ゲームマスター「フラグ立てるのやめれw>緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨と雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:13:18)
kariさん「まぁ心配いらんだろ。いま入ってるkariたちの半分が案山子や赤とかじゃなきゃ」
kariさん「(1時間後、そこには青ざめた顔で時計を見るGMの姿が)」
ゲームマスター「さすがにその心配はいらんだろw>消化」
kariさん「下手をすると消化で参加に・・・」
ゲームマスター「風呂にどのくらい時間がかかるかだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上位互換さん「戻ってこれたら参加シタイナ」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
上位互換さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:04:28)
kariさんがイグジストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
現金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:02:55)
ゲームマスター「イグジスト>わっふるくださーい」
イグジストさん「ワッフルありますか〜?>GMさま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イグジストさん「わっふるくださーい」
kariさん「次はキリのいい番地なだけに誰か即建てすると思ったが」
kariさん「閲覧は大勢いるのにここは埋まらない。不思議!」
イグジストさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 22:00:22)
ゲームマスター「ああ、始発が終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モッツァレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:52:27)
kariさん「ジョークでたしなめる程度も出来ない余裕の無さでGMやるのもなぁ」
ゲームマスター「このご時世、村を立ててくれるだけありがたいのも確かだけどな」
ゲームマスター「なんにせよ、そんなのは霊界で言えばいい話で、進行中の村に投下することはない」
ゲームマスター「投票が遅いのが気に入らなかったらしい」
kariさん「突然死→BL宣言なら単純にルール違反だろうけど」
kariさん「わざわざ言うってことはよっぽどなことでもやったのかな」
ゲームマスター「始発を眺めてたら、GMが言ってたんだよ>BL入れます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「何かあったのか?>BL」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:39:02)
ゲームマスター「立てたのが始発の開始直後だったとはいえ、人が来ないな」
ゲームマスター「「BL入れます」ってなあ・・・。そんなの、ゲーム中に下界に投下するようなメッセージじゃないと思うが」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る