過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボチョコ
カラス
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンテナ
◆6AsHHEEuXE
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山本
山本耕作
[村 人]
(死 亡)
 
 
御鏡霊
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギアバレー
◆lZuQeIetpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラブルマスター
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんぶんし
脂肪 ◆77papOg2oU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アギト
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[人 狼]
(生存中)
 
 
秘書艦轟沈
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボロンゴ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義理
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大天使古鷹
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スタリオン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 勢いを失いたくない18猫村 〜 142998番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
スタリオンさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
秘書艦轟沈さん「あの飛び出しは仕方ないんじゃ?
魔女が信用得るのもアカンし」
スタリオンさん「咎めても変わらないし
『まだ戦える方法があるなら実行するだけ!!』
昼にいた人間から見れば後ろを向きになる暇なんてなかったよ>ラブルマスターさん」
ラブルマスターさん「逆に狩人の飛び出しが咎められないのが不思議だな
猫のっとりされたら100%負けると思ってるのと、
あんまり秘書官護衛した狩人が一瞬、銃殺に見えたもんで、猫の中身がなんであれ、自分が焦ってたな。」
山本さん「村の問題としては三日目の共有の指示が遅すぎ、これが早ければ狩が潜伏できた」
秘書艦轟沈さん「前回(ともにゃん騙り)に引き続きなんだかんだで狼勝ってるいじめフォーメーション」
山本さん「3吊のうち一回でも人外あててくれればよかったんですがねと」
ボロンゴさん「お仲間ありがとう
村立てありがとうございました」
秘書艦轟沈さん「こういう村経験したらもう共有潜伏できないわw」
ボチョコさん「村建てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
ギアバレーさん「指定一回しか出来てないので風評被害です」
義理さん「おつでした。村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「割りと途中までは全陣営拮抗してたと思います
後半は指定が当たらず最終的には狼vs狐の構造になったかなーって感じです」
ボロンゴさん「お疲れ様でした」
カルアさん「GM村立てありおー」
義理さん「もっと修行します・・正直状況に頭がついてこれな・・」
アギトさん「ありがとうございます(歓喜)」
秘書艦轟沈さん「まけではないか、でも引き分け率はめっちゃ高かったな」
カルアさん「真が3日目にグレー占って3日目に相方出してればグレーあと2個狭かったで
ついでに言うと遺言銃殺出せばグレー3つ狭くなってた」
Lさん「これで狐0勝30敗くらい。勝たせて」
秘書艦轟沈さん「これ二日目共有FOしてたら狼負けてたんじゃ?」
義理さん「おつでした。狐惜しかった」
ボチョコさん「お疲れさまでした。」
カルアさん「ちゃんと狐候補のLに投票してるし指定されないしGJやで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
秘書艦轟沈さん「苦戦しました(確信)」
ギアバレーさん「三日目がゴミでした、狩人すいません」
スタリオンさん「お疲れ様です」
Lさん「お疲れ様でした」
カルアさん「ナイス相棒!」
さん「【おつかれなのです。】」
カルアさん「おつかれ」
アギトさん「おつかれさまああああ」
ギアバレーさん「おつかれさま」
ラブルマスターさん「おつかれさん」
山本さん「お疲れ様」
秘書艦轟沈さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/16 23:11:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
山本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本さんを狙います。 >>> アギト <<<
スタリオンさんの独り言「ん?」
カルアさん「相棒がちゃんとL投票してくれててナイス」
秘書艦轟沈さん「お疲れ様でした」
山本さんの独り言「おわり」
Lさん「おわた」
カルアさん「おぉ!」
秘書艦轟沈さん「っしゃおら!」
8日目の夜となりました。(15/02/16 23:11:22)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アギトさん1 票投票先 → Lさん
スタリオンさん0 票投票先 → アギトさん
Lさん2 票投票先 → 山本さん
山本さん1 票投票先 → Lさん
カルアさん「思ったより最終日が酷い…」
ラブルマスターさん「これはこれで嫌な最終日だな どこも誘導しないし」
カルアさん「1/27+2/27=1/9=11%」
山本さん「だれも発言する気ないんだから沈黙しろよ・・・」
カルアさん「狼村村村の4灰の場合、(3,1,0,0)(2,1,1,0)で最多票を狼に集める必要があるから、1/3の3乗+1/3の2乗×2/3かな」
スタリオンさん「僕は終わったクエよ」
ボチョコさん「いじめフォーメーション?」
山本さん「沈黙投票まだ?」
秘書艦轟沈さん「いじめフォーメーションは最低でも上級者(クロモド級)3人いないとキツいな」
ゲームマスター「狼視点でLと山本2択で狐っぽいのに投票
狐視点では生き残りさえすればおk
村視点スタリオン狼ありうる3択
しかも自身も吊られ候補で頭が痛い展開」
しんぶんしさん「この村では村勝ちは0%」
秘書艦轟沈さん「ぜろぱーせんと>勝率」
山本さん「だれか霊会で4人灰での勝率はっといて」
義理さん「狐VS狼」
ボロンゴさん「4−1はさすがにない気がしますが確かに3−1なら
占いロラって潜伏一人探しましょうみたいな感じにはなりますね・・・」
しんぶんしさん「お疲れ様でした。」
スタリオンさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボ〜♪」
Lさん「おやすみ」
アギトさん「おはよう」
山本さん「おやすみ」
秘書艦轟沈さん「あとどっちにしろ占い死んだ時点で御鏡はまず吊らなきゃいけないポジだったね」
カルアさん「欲を言えばそこだね>初日御鏡吊り
ただそれは失敗する可能性は十分考えられた」
8日目の朝となりました。(15/02/16 23:07:14)
しんぶんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんぶんしさんを狙います。 >>> アギト <<<
ラブルマスターさん「アギトが猫噛みするとそれこそ後からでてきた真と信用勝負しようとすると両詰みするとおもうゾ」
秘書艦轟沈さん「これ最初に御鏡霊吊れないのキツかったですわ」
カルアさん「アギトが猫噛むと村視点狼2死亡で3−1、最悪4−1になるから占いローラー待ったなしやで」
カルアさん「まぁ、猫噛み自体は全然良いんだけどタイミングがちょっと早すぎたね」
ボロンゴさん「ふと思ったんですけどなんで秘書官が今回噛み役やったんですかね
アギトじゃ駄目だったんですか」
アギトさんの遠吠え「あ」
Lさんの念話「スタリオン>アギトだよなぁ」
カルアさん「どう見てもいじフォがあかんのですわ(・3・)」
秘書艦轟沈さん「クロモドはん、今回はやっぱり猫噛みがアカンかったんですかね?
あと狩の露呈がどう響いたのか知りたい」
アギトさんの遠吠え「うひょー」
義理さん「恋する狂人か・・うむ」
Lさんの念話「山本を殴ると10倍で返ってきそう」
カルアさん「スタリオン予告と山本の白さ見ると狼視点だとまぁ…ね
割かし御鏡狐は疑ってたけれど」
アギトさんの遠吠え「ふぇえ」
しんぶんしさんの会話「まだ終わらないって事はあるんだろ?」
アギトさんの遠吠え「殴り合いかあん」
アギトさんの遠吠え「こえええ」
秘書艦轟沈さん「山本狐はなさそうですしねぇ、見るからに」
アギトさんの遠吠え「ひとりかー」
山本さんの独り言「やはり狩人死亡確定はでかいです」
義理さん「もしかしてだけど、村負け???」
アギトさんの遠吠え「仲間おつかれさまです」
しんぶんしさんの会話「明日はあるのか!?」
Lさんの念話「特に殴り場所を持たない自分はどう動いていこうか」
カルアさん「ほむ、やっぱそこ狐やね」
アギトさんの遠吠え「あああ」
カルアさん「おつおー」
Lさんの念話「あー誘導くるー」
7日目の夜となりました。(15/02/16 23:02:46)
カルアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アギトさん0 票投票先 → カルアさん
スタリオンさん0 票投票先 → カルアさん
Lさん1 票投票先 → カルアさん
しんぶんしさん0 票投票先 → カルアさん
カルアさん5 票投票先 → Lさん
山本さん0 票投票先 → カルアさん
カルアさん「実を言うと僕狐なんで明日来ないかもしれないですね
2残りならご愁傷さま、LWならここじゃないかって予想はついてるけれど」
しんぶんしさん「自分残してくれれば、狼は3択で33.33333333%にあがります」
Lさん「タイミングとかはあまり関係ありませんでした」
Lさん「狩人のことを夜におもいだしたので>スタリ音」
カルアさん「9%くらいだった気がする」
カルアさん「たしか4灰は10%弱」
スタリオンさん僕狼ぽいって言ってませんでしたっけ?>Lさん
しんぶんしさん「とにかく今日は人外組確定のカルア吊りです」
山本さん「25%未満だから問題なんだよ」
Lさん「25%で狼吊れますよ。いけますいけます」
スタリオンさん「それでもいいかもクエね
過去発言見てると言いたいことたくさんあるクエよ」
山本さん「4人灰でやりたくないといっているんだが???」
Lさん「明日があるのでしょうか」
義理さん「あんまり村に貢献できない確定白でごめんなさい」
カルアさん「俺なら山本に最終日の指定権を渡します
ま、明日が来ればの話だけど」
しんぶんしさん「明日は各自吊りたい人を決めて置いてください」
山本さんカルア吊なら明日の吊先も決めなさい
カルアさん「◆アギトさん 「じゃあカルア吊りましょう」
デデデンッ」
しんぶんしさん「カルアつりで」
カルアさん「一応共有に投票しておきます」
Lさん「おはよう」
アギトさん「じゃあカルア吊りましょう」
義理さん「霊結果 R『白』
やっぱり恋する狂が納得できなくて、カルア狂狼でみます。
なんか主張ぶれぶれでごめん。」
山本さん「あレイカマレだった」
山本さん「霊偽なんて考えませんよ?何かしら指示を」
アギトさん「おはようです」
しんぶんしさん「霊噛まれたカー」
山本さん「おはよう」
スタリオンさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボ〜♪」
カルアさん「占いCO L○」
7日目の朝となりました。(15/02/16 22:58:00)
義理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義理さんを狙います。 >>> カルア <<<
アギトさんの遠吠え「実質あと1回」
カルアさんの遠吠え「黙って吊られてOK
グレーから狐COが出たら俺が狼ってことが確定するから微妙」
Lさんの念話「あ、タイミング関係ねぇじゃんこれ笑
狩人噛まれてたわ」
Lさんの念話「スタリオン吊りになんとか誘導するしか」
カルアさんの遠吠え「んー…
いや」
アギトさんの遠吠え「私に指定入ったら狐COしたほういいですかね」
しんぶんしさんの会話「明日カルア吊って大丈夫なのだろうか・・・」
スタリオンさんの独り言「進行の仕方は山本さん白くても言ってる内容はグレーでしょ」
カルアさんの遠吠え「山本はたぶん素村
スタリオンは予告から狐否定されてるからLが狐な気がする」
さん「吊られちゃったのです。」
アギトさんの遠吠え「これ仮に」
義理さんの独り言「あ、まずい・・」
カルアさんの遠吠え「これ霊能生かすと逆に自分吊ってもらえなくなりそう
なので霊能噛むね

明日自分が吊られたら共有噛んで」
Lさんの念話「流石に霊能噛んでくると思うけど」
ゲームマスター「共有はカルア狼で見てるから霊結果見たら明日はカルア吊りそうな気がする」
6日目の夜となりました。(15/02/16 22:54:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アギトさん0 票投票先 → さん
義理さん0 票投票先 → さん
スタリオンさん0 票投票先 → さん
Lさん1 票投票先 → さん
しんぶんしさん1 票投票先 → さん
カルアさん0 票投票先 → しんぶんしさん
山本さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → Lさん
義理さん「カルア狐の可能性は?」
しんぶんしさん「狼は狐噛んで吊り回数増やすように」
ボロンゴさん「明日アギトが吊れれば狼は山本かLの2択噛みしなきゃいけないからまだ村にも勝機ありますね」
Lさん「コンテナが噛まれたタイミング的には、スタリオン狼濃厚と思います」
山本さん「まあ今日灰噛まれたらいいんですけどね」
カルアさん「山本までなら噛んであげても良いんじゃないかな
これは吊れないよ」
義理さん「でも、カルアは単独陣営臭くなってきたな・・なんとなく」
スタリオンさん「カルアさんは生きてるクエ>Lさん」
カルアさん「うわこれ山本白い」
山本さん「、6人で吊るとしたらせめて一人村認定してそいつに最終日の指定をさせろ 4人灰でなんてやりたくない」
カルアさん「わかりました
明日はグレーを噛みます」
山本さん「最終日だよ、6人で吊るとしたらせめて一人村認定してそいつに最終日の指定をさせろ 4人灰でなんてやりたくない」
しんぶんしさん「カルアは明日鶴」
義理さん「カルアは明日でいいのか??」
Lさん「狐が死んだ場面って、恋するか、鏡かカルアしかありませんよね
それなら狼はグレーを噛んで白たちは遺してください」
スタリオンさん「狼が2人死んでる時点で信用勝負挑むと確定○のオンパレードクエよ?」
義理さん「R指定は私も納得」
カルアさん「半PPいけるかなー」
さんCOないのです。おやすみなのです。
アギトさん「カルア吊るタイミングってどうするの?」
ギアバレーさん「まけました」
しんぶんしさん「指定R」
カルアさん「最終日までいけば吊られてあげます」
スタリオンさん「R 「コンテナさん破綻なのです。」
R 「実は、3人とも狼さんだったりするのです?」
Rさんの言ってることは状況と正しくないクエ。でも状況を知らなさそうだったクエ」
義理さん「霊結果 御鏡霊 『白』
私視点、残り2w。狐は恋するだと想ってる。
カルアの中身が何なのかだよね・・
・・カルアが信用勝負捨てた狼ってことはない?
私としてはカルアの色が気になるところだけど、
まあ明日には噛まれてるだろうけど・・」
しんぶんしさん「相方おつです」
山本さん「どっちにせよカルア吊最終日は確定したものだから、霊共有は今日と明日の指定をがんばってくださいね」
しんぶんしさん「おはよう」
Lさん「狐探しては来ませんか」
カルアさん「狐死亡済みで信用取れるかわからないけど頑張ります」
Lさん「おはよう」
アギトさん「おはようです」
さん「【おはようなのです。】」
ギアバレーさん「しにました」
山本さん「おはよう」
スタリオンさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボ〜♪」
カルアさん「狂人撤回占いCO アギト○」
6日目の朝となりました。(15/02/16 22:49:39)
ギアバレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギアバレーさんを狙います。 >>> カルア <<<
スタリオンさんの独り言「人外を処理できたのは嬉しいけどそれにかまけてたら空気持ってかれちゃう」
ギアバレーさんの会話「3騙りで考えたらボロンゴの●は初日絶対に吊れない●だったから」
スタリオンさんの独り言「恋する☆魔女さんを吊った事により浮き足立ってる?」
ギアバレーさんの会話「そうそう」
カルアさんの遠吠え「確定○3噛みだと最終日に狐候補3人残るけど吊りでラス2まで引けるし山本、Lあたりは手強いからグレー噛む余裕は流石にないね
素直に確定○噛んでいこう」
アギトさんの遠吠え「ふーむ」
御鏡霊さん「◆ギアバレーさんの会話 「ボロンゴの●という情報が嫌なので吊りました」
むしろその情報から非狼読みしてほしいところだったんだが」
しんぶんしさんの会話「逆囲いの可能性?」
カルアさんの遠吠え「グレ5、カルア、確定○3」
義理さんの独り言「あんまり村に貢献できてなくてむむむむ」
ギアバレーさんの会話「ボロンゴの●という情報が嫌なので吊りました」
しんぶんしさんの会話「なるほど」
カルアさんの遠吠え「吊り3だけど自分で一回使うなら実質2回だね」
Lさんの念話「もしかしたら勝てるかもしれんわこれ。8>6>4>1」
ギアバレーさんの会話「反省」
アギトさんの遠吠え「生き残れるかなー」
ギアバレーさんの会話「三日目さっさとCOして狩人出させないよう努めるべきだったと」
アギトさんの遠吠え「あと吊り3回か」
カルアさんの遠吠え「ギアバレー噛もう
ゆっくり時間を掛けて」
御鏡霊さん「水鏡吊って勝てるのか?」
カルアさんの遠吠え「しんぶんし共有とか追い風すぎるw」
Lさんの念話「あれ?共有はいつの間にCOしていたんだ」
5日目の夜となりました。(15/02/16 22:44:57)
御鏡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アギトさん0 票投票先 → 御鏡霊さん
義理さん0 票投票先 → 御鏡霊さん
スタリオンさん1 票投票先 → 御鏡霊さん
Lさん0 票投票先 → 御鏡霊さん
しんぶんしさん0 票投票先 → 御鏡霊さん
カルアさん0 票投票先 → ギアバレーさん
山本さん0 票投票先 → 御鏡霊さん
さん0 票投票先 → 御鏡霊さん
ギアバレーさん1 票投票先 → 御鏡霊さん
御鏡霊さん8 票投票先 → スタリオンさん
秘書艦轟沈さん「アカンこれ山本の中身性さんじゃねえの」
ボロンゴさん「COしぶったのが狐候補と見られたのかな」
ギアバレーさん「狐いるでしょ?」
御鏡霊さん「狐もいないような状況でどこを吊る気なのやら、この一手は敗着の一手だよ」
山本さん「やはり共有はFOにかぎるな(絶望)」
義理さん「あ、把握」
Lさん「裏をかいた指定先ですね」
カルアさん「相方しんぶんしwwww
勝ちを確信した瞬間wwwww」
しんぶんしさん相方あってる
義理さん「FOは私も希望しとく」
御鏡霊さんはぁ?ちなみにCOはなし
ギアバレーさん「相方しんぶんしなので君たちのグレーは変わらない」
しんぶんしさん「指定把握」
義理さん「カルアさん狐わんちゃん・・??でも恋する狂は違和感」
カルアさん「そこ指定はないわー」
Lさん「適当に指定回して炙りだそうぜ」
しんぶんしさん「今日はグレーランダム吊りですか?」
ギアバレーさん御鏡霊吊り
山本さん「誰もCOできる役職はないけど相方だけは出しとけよ」
御鏡霊さん「狩人がいないから実質的に吊りは増えることになる」
Lさん「共有って片方すら出てないよね」
さん「カルアさんの人外カミングアウトをどう見るかなのです…」
スタリオンさん「山本さんわかってるクエね
今、カルアさん吊ったところで最終日当てないと意味がない
それよりか今の時点でグレーにチャレンジしていくのが得策クエ」
アギトさん「占いいないんだったらトラップうんぬん関係ないから
共有COしてー」
ゲームマスター「そうそう。まぁ無理には言わないんだけど
ゲーム中にあんまり中の人で読んで欲しくないんですよね
どうも不平等感が生まれるんで
まぁ夜ならそこまで指摘する事では無いとは思うけど
昼間に中の人で読んだりしてる人を見るとちょっと嫌だね」
御鏡霊さん「仮にカルアが狼だとして、猫を噛み逃げされたのだとしても」
山本さん「カルア狂人なら3吊で灰の狼吊ればいいだけなんでとりあえず灰削りましょう」
カルアさん「しんぶんし、霊能、共有って噛んで大丈夫なので」
御鏡霊さん「カルアはキープしてグレーから吊っていっていいんじゃないかな?」
カルアさん「探せと言われても探す余裕はないと思うけれど」
Lさん「共有はそろそろ出た方がいいと思うんだが」
カルアさん狂人CO 狐は恋する☆魔女なので狼は狐探さなくて良いです
しんぶんしさん「おはよう」
アギトさん「飼い殺しきたー」
カルアさん「いや、伝えとこ」
山本さん「あと共有か狩人いないし相方出るべきです」
スタリオンさん「PET進行したほうがいいと思うクエ>Lさん」
カルアさん「吊らないでー」
山本さん「カルア狼としてキープが希望ですね」
コンテナさん「おつかれ」
Lさん「いや、キープした方がいいか?」
ギアバレーさん「カルアは4人で吊ります」
ラブルマスターさん「妖狐狙いで吊りにいってもおかしくないところだから別にかわらんのやないかな」
義理さん「霊結果 白

ボチョコが昨日言ってたけど、恋するは狐目って言いたかった。
占いは真狂かな。でも真狼も十分にあり得ると想う。」
ギアバレーさん「ごめんなさいコンテナさん」
Lさん「カルア吊りで」
アギトさん「おはようです」
さん「【おはようなのです。】」
カルアさん【理由】
予告通り。
3騙りがないと判断するならコンテナは狂人か狐。
1/2で銃殺が出る。奇数進行になってくれればだいぶ楽になるはず。
山本さん「おはよう」
スタリオンさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボ〜♪」
秘書艦轟沈さん「いじめフォーメーションはクロモドメタが必要なので
わからない人は仕方ないかなという印象」
カルアさん「占いCO コンテナ○」
5日目の朝となりました。(15/02/16 22:39:48)
コンテナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンテナさんを狙います。 >>> カルア <<<
ボロンゴさん「吊り3グレ6だったら狼かなり有利な気はしますけど
御鏡霊が非狼扱いうけてるのがきついか」
義理さんの独り言「霊が無能と踏んで共有抜いてきそうw」
ギアバレーさんの会話「それなら義理〇」
ギアバレーさんの会話「そうしましょ」
カルアさんの遠吠え「銃殺出なければそんなでもないよ
出るとちょっちきつい」
しんぶんしさんの会話「コンテナ真目でみていきます。」
ゲームマスター「まぁそうなるか
たださっきの昼間だと占い真狂or真狐で考えてた人がいたからどうなのかなーって
後はたまにあるのがうっかり騙りが噛み役してしまったとかもあるしなぁ
更には2日目の占いの内訳が狼狼狼ってのもあまり見ないから
自分には割りと真狼>真狂=真狐じゃなくて
真狼=真狂=真狐で考えちゃうかなって感じです」
恋する☆魔女さん「まあ、噛まれて死ぬよりかは>< って思いました><」
義理さんの独り言「いい加減噛まれたい」
アギトさんの遠吠え「きついな」
カルアさんの遠吠え「一応ギリギリ戦える
先に逝ってしまうけど頑張ってくれ…すまぬ」
カルアさんの遠吠え「銃殺が出れば9人中、しんぶんし、共有、共有、霊能の4人が確定○だから吊り4グレ5
銃殺が出なければ10人中、しんぶんし、共有、共有、霊能の4人が確定○だから吊り4グレ6」
ギアバレーさんの会話「反省」
ギアバレーさんの会話「てか、コンテナ狂の死んだ占い●がありえないからそれっぽいね」
スタリオンさんの独り言「◆R 「コンテナさん破綻なのです。」
◆R 「実は、3人とも狼さんだったりするのです?」
言ってることは状況と合ってない。けど、状況が全く見えていないとも取れますね。白い♪」
しんぶんしさんの会話「コンテナ真もあるっちゃあるわけか」
アギトさんの遠吠え「うーむ」
カルアさんの遠吠え「しんぶんしが共有とかそんな奇跡が起きたら嬉しいけど流石にないでしょうな」
Lさんの念話「共有乗っ取れるか?もしかして」
ギアバレーさんの会話「たしかにアギト秘書が両方狼の身内切りなら秘書が噛み役はありえる」
カルアさんの遠吠え「スタリオン予告とかものすごく銃殺出る気がしてならない…」
ボチョコさん「お疲れ様でした。」
アギトさんの遠吠え「あいよー」
Lさんの念話「コンテナ:占
恋する:狂
ラブルマスター:狩人
大天使:猫
ボロンゴ:狼
秘書:狼
カルア:狼
カルアさんの遠吠え「対抗噛むね」
山本さんの独り言「狩人死んでるのに相方ださない共有」
スタリオンさんを占います。 >>> コンテナ <<<
4日目の夜となりました。(15/02/16 22:35:33)
ボチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アギトさん1 票投票先 → ボチョコさん
義理さん0 票投票先 → ボチョコさん
スタリオンさん1 票投票先 → ボチョコさん
Lさん0 票投票先 → ボチョコさん
しんぶんしさん0 票投票先 → ボチョコさん
コンテナさん1 票投票先 → スタリオンさん
ボチョコさん9 票投票先 → アギトさん
カルアさん0 票投票先 → コンテナさん
山本さん0 票投票先 → ボチョコさん
さん0 票投票先 → ボチョコさん
ギアバレーさん0 票投票先 → ボチョコさん
御鏡霊さん0 票投票先 → ボチョコさん
秘書艦轟沈さん「A:追加のコンテナが狼だった
B:カルアが狼だった
このどっちかしかありえない」
ボロンゴさん「それだと秘書官が噛み役やった説明がつかなくないですか
身内切りしてんのに」
ボチョコさん「猫騙るなら狂人は無いんじゃないですか?霊結果信じるなら狐吊ったってのが一番自然な気が。」
山本さん「対抗が狐は問題ないといってるんだが??」
コンテナさんこれ3騙りだから御鏡狼も全然あるよ
さん「あれ?どういうことなのです?」
ゲームマスター「ただこれ下界だと占い真狂の偽猫狐
又は占い真狐の偽猫狂があるか
初日の占いの内訳が狼狼狼ってのもあんま考えない気もする」
カルアさん「>山本
狩人死んでるんだから狐狙うしかない
ボロンゴ・秘書艦・コンテナで3狼はないからコンテナは狂狐のどっちか」
ギアバレーさん「狐か狂昨日吊ったろ」
スタリオンさん「ニート回避クエ」
山本さん「しんぶんしさん 「猫噛みだから噛み実行した秘書が死んだわけか。
でも、占い役が噛み実行するかね?猫村で」
じゃあ猫の特攻考えるの??考えてないよね」
御鏡霊さん「予告占い先としては水鏡をおすすめしたいところ」
義理さん「狂があそこに猫騙る理由って?」
ボロンゴさん「共有潜伏ってやっぱロクなことにならないなぁとあらためて思った」
コンテナさん「いるに決まってるだろ何考えてんだ」
山本さん「対抗占いは必要なし、真狐だったとしても占い噛みで対抗を吊りきるから、灰を予告してくれ」
御鏡霊さん「ラブルマスターは出なくても猫吊りの流れだったし、出る必要なかったと思うけどね」
ギアバレーさん「予告いらない」
ボチョコさん「あ、狩人COしてたのか、見落としてた」
しんぶんしさん「猫噛みだから噛み実行した秘書が死んだわけか。
でも、占い役が噛み実行するかね?猫村で」
スタリオンさん「狂人って決め打ったっていうか予測クエ
狂人があのタイミングで出ないと職を失ったニートクエ
狐だったら呪殺してないってことがわかってたけど他から猫が出る可能性が大きかったので出れないクエよ」
アギトさん「すなおにラブルマスター狩人でしたね」
コンテナさん「対抗が囲ったとは思ってないけど予告について一応共有の希望があれば聞いておく」
Lさん「狂人だと吊られたときに露出数が多くなるからワンチャン狙った狐の方があると思いますが」
ギアバレーさん「占いの内訳は真狂か真狐でいいよ
秘書ボロンゴ狼で恋するが狂狐」
山本さん「-」
カルアさん「霊能結果○なら対抗占い予告する」
山本さん「占い役が猫噛みしたってことはカルアと秘書が両狼で身内切ったって感じじゃないですか?
コンテナが狼であの一瞬で対抗占いの結果をもってこれるとは思わない」
しんぶんしさん「ボチョコ吊り把握」
カルアさん「あれ…」
ボチョコさんCOないです
ボチョコさん「グレ噛みかな?」
アギトさん「すみません しんぶんし猫又COだと勘違いしていました」
ギアバレーさん「あ、ボチョコつります」
コンテナさん「恋するは狂人だろう」
Lさん「そうなると、コンテナってほとんど真占い確定レベルじゃないの?」
ギアバレーさん「ごめんね COして猫吊りいえば狩人出なかったね」
ラブルマスターさん「おつかれさん」
コンテナさん予告はスタリオン、今日の吊りはボチョコ
Lさん「おはよう」
山本さん「おはよう」
ギアバレーさん「だろうね」
義理さん「霊CO 恋するは村人
私の予想では銃殺主張の狐と見てるけど、
安易すぎるかな?

コンテナさんも一応猫又占い・猫又噛みを主張されれば、
一応まだ真はあると想う」
しんぶんしさん「おはよう」
ボチョコさん「おはようございます。」
カルアさん【理由】
◆スタリオン 「ってことはその猫が狂人って可能性は大いにあるクエね」
狼や狐もありえるのに何で狂人で決め打っているのか。
そもそも昨日の昼の時点じゃ真の可能性だってあったはず。
秘書艦が猫を噛んだのを知っている狼か狐に見える。
さん「【おはようなのです。】」
スタリオンさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボ〜♪」
コンテナさん「占いCO しんぶんし○」
カルアさん「占いCO スタリオン○」
4日目の朝となりました。(15/02/16 22:29:27)
ラブルマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブルマスターさんを狙います。 >>> カルア <<<
ギアバレーさんの会話「ボチョコはつろう」
義理さんの独り言「恋する狐くせえな」
しんぶんしさんの会話「了解」
ギアバレーさんの会話「露呈4なので騙り裂く余裕はないんじゃないかな」
ギアバレーさんの会話「遅かったけど義理吊るんだったら占い使うくらいでいいとおもう」
カルアさんの遠吠え「コンテナ狂人で偽猫狐だと超愉快」
ゲームマスター「占い師がこの2日以内に狐を占えば村有利かね
狩人噛みで真占いが〇引きで占い噛みで銃殺起きなければ
1w1fの指定ゲーで狐有利って感じがするが」
ボチョコさんの独り言「昔はちらほら見ましたが」
しんぶんしさんの会話「おk」
ボチョコさんの独り言「最近はそう言う奇策をする人いるのかな・・・」
しんぶんしさんの会話「霊能もでるタイミングが遅くて信用ならない」
山本さんの独り言「いや偽猫だったとしても吊るのはまずかった」
ギアバレーさんの会話「いいので占い死んだら吊るでいいよ」
アギトさんの遠吠え「あいよー」
ギアバレーさんの会話「身内切りかつ騙りが噛みなのが変だけど、恋する魔女とコンテナは狂狐で」
ボチョコさんの独り言「猫が占い騙ったかな?」
カルアさんの遠吠え「スタリオン狐あるかもしれないなこれ
まぁいいや
まず狩人噛み」
Lさんの念話「コンテナが真占い確定レベルじゃないのかこれ」
秘書艦轟沈さん「んー?無駄に信用稼いでしまった予感」
アギトさんの遠吠え「あとは私次第ですか」
しんぶんしさんの会話「明日はコンテナ吊り?」
恋する☆魔女さん「占いCO 秘書艦轟沈○ 義理○ こんな内訳で一日ずつ準備してたんだけど、死体二個並んだ時点で、無理だと悟った><」
山本さんの独り言「乗っ取り狙うならかみやく占いがかんじゃだめですよ?」
大天使古鷹さん「魔女さんお疲れ様でした。」
しんぶんしさんの会話「猫噛み把握」
カルアさんの遠吠え「狩人噛んで明日●引かれてなかったら占い噛んじゃおう
残念ながらこれは信用きつい」
ギアバレーさんの会話「猫噛み確定で身内切り確定」
Lさんの念話「変な発言しちまったな」
カルアさんの遠吠え「ピンポイントで猫だったっていう
でも狩人は露呈した
良きかな良きかな」
ボチョコさんの独り言「あれ?呪い出ないのか」
コンテナさんを護衛します。 >>> ラブルマスター <<<
しんぶんしさんを占います。 >>> コンテナ <<<
3日目の夜となりました。(15/02/16 22:25:00)
恋する☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブルマスターさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
アギトさん0 票投票先 → しんぶんしさん
義理さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
スタリオンさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
Lさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
しんぶんしさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん11 票投票先 → ギアバレーさん
コンテナさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ボチョコさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
カルアさん0 票投票先 → コンテナさん
山本さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ギアバレーさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
御鏡霊さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ボロンゴさん「狼の方がきついと思うんですけどね
秘書官とカルアの真狼なら秘書官が噛み役するわけないし」
秘書艦轟沈さん「これ狼視点のがキツいんですかね?クロモドさんの解説みなきゃわからんわ」
秘書艦轟沈さん「真狼の」
御鏡霊さん「ラブルが出なくても猫吊りだったとは思うけどね」
ギアバレーさん「私共有なので猫つります」
恋する☆魔女さんカルアさんの呪殺です☆
コンテナさん猫吊り
ラブルマスターさん「とりあえず占いに手つけるな」
アギトさん「猫2人出たなら狐銃殺の可能性もあるのか?」
スタリオンさん「いやそれは共有が決めることクエ>ギアバレーさん」
御鏡霊さん「狩人も出てきたし、まあ恋する吊りでいいんじゃない」
カルアさん「とりあえず共有出てくれ」
ギアバレーさん「猫噛みだから猫吊りだね」
Lさん「お、おう?」
カルアさん「んー…??」
秘書艦轟沈さん「むしろこれは村きついですね」
ラブルマスターさん「秘書艦が猫噛んだんだ」
しんぶんしさん「でも、カルアさんのCOの速さでいくと狐銃殺ぽい気がする」
スタリオンさん「ってことはその猫が狂人って可能性は大いにあるクエね」
恋する☆魔女さん私猫ですヨ、昨日の展開もあれだったし、自分死亡してないのに死体二つだから、びっくりしたんだヨ☆
ボチョコさん「コンテナさんの主張はだいぶ苦しい気がしますが」
ラブルマスターさん狩人日記
【秘書艦轟沈】→
2日目護衛理由
カルア占ったら信用バク上げだなっていってたのが
なるほどなっと思った。
ラブルマスターさん「ごめん わかった」
Lさん「猫CO入るのなら破綻してないね。共有も出よう」
ギアバレーさん「猫吊りでよくない?真っぽいけどコンテナつれるし」
スタリオンさん「占いがおそらく真狼って僕は予測してる」
カルアさん「猫いるんかい」
コンテナさん「まず対抗以前に一人でたけどそれ人外だから
共有出て試し吊り」
しんぶんしさん「自分猫じゃないので」
カルアさん「これ銃殺だと狂人噛んで狼が追加で出てきたことになるんだよね」
山本さん「というか両視点猫噛みっぽい気がしたけどないよなさすがに」
御鏡霊さん「恋する魔女を試し吊してもいいぐらいだと思いますね」
Lさん「ああそうか悪い悪い」
スタリオンさん「しんぶんしさん 「猫CO町」
と勘違いしてるのかも」
大天使古鷹さん「即噛まれてしまいましたね。村にとってはプラスになったのでしょうか・・・?」
さん「…つまり、コンテナさん視点秘書艦轟沈さんが大天使古鷹さんを噛んだということなのです?」
ギアバレーさん「どれの対抗?」
アギトさん「コンテナ視点秘書官が猫噛んだところまでわかった」
しんぶんしさん「霊能遅い」
ギアバレーさん「猫噛みだったので破綻はいません」
恋する☆魔女さんちょっと待て、グレーだから出ますヨ、対抗猫CO☆
山本さん「猫の●だしはまず考えません・・・考えたくありません」
コンテナさん「◆カルアさん 「秘書艦狂人なのか」 ←」
Lさん「破綻出てますけど」
ボチョコさん「占い一人追加で猫噛み主張ですか。
でも騙りが猫噛むかな・・・?」
さん「それと、私の投票先もおかしいのです。ごめんなさいなのです。」
スタリオンさん「どうもニャンコいないみたいだけど」
カルアさん「違うな
これ猫くさい」
義理さん霊CO ボロンゴ黒
まだ共有潜ってるし、現時点では狂の特攻は薄いと想ってる。
騙りに余裕がある感じがした。まあ手馴れた狂人の説もあるが。
対抗はどうせ出るだろうし、出たら狂でみる。
占いは、真狼狼予想。どちらかが身内切だろうね。
ラブルマスターさん「コンテナ視点猫噛みだから 」
コンテナさん「猫がいないので出る」
カルアさん「秘書艦狂人なのか」
ギアバレーさん「霊と猫いないかな」
恋する☆魔女さん「霊能さんは早く出てヨ〜☆」
しんぶんしさん「猫CO町」
秘書艦轟沈さん「御疲れ様ー」
さん「コンテナさん破綻なのです。」
山本さん「おはよう」
コンテナさん義理です
霊共潜伏下でグレーを占うのは得策ではないため、狐の可能性が高い初手特攻を占います
狼要素はカルアの方が上のためこちら
ラブルマスターさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「おはヨ☆」
アギトさん「おはよう」
カルアさん【理由】
◆大天使古鷹 「御鏡霊は暫定的に白めで見ていいのではないでしょうか。
まさか二重で身内切り、とは思いませんし。」
御鏡はそこまで白い位置でしょうかね。
自分も昨日は反応見たくてそう言ったけど一介のグレーにこれを言われると
御鏡・大天使で2狼まで邪推してしまいそうなので。
スタリオンさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボ〜♪」
ギアバレーさん「2死体占い込」
しんぶんしさん「おはよう」
ボチョコさん「おはようございます。」
コンテナさん「占いCO 義理○ 秘書艦轟沈● 」
さん「【おはようなのです。】」
カルアさん「占いCO 大天使古鷹○」
3日目の朝となりました。(15/02/16 22:18:55)
大天使古鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘書艦轟沈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天使古鷹さんを狙います。 >>> 秘書艦轟沈 <<<
スタリオンさんの独り言「真占いも●弾いてるのは予想外でしょ」
しんぶんしさんの会話「りょうかい」
御鏡霊さんの独り言「狂人の特攻と身内切りが真HITは全視点でないんだ。有り得ないんだよ」
Lさんの念話「狼に役職持ち狙いで噛まれるかなぁ逆に」
ギアバレーさんの会話「ボチョコかアギトか吊ります」
恋する☆魔女さんの独り言「恋する☆魔女は占い師であることを告白するヨ☆
占いCO 秘書艦轟沈○ 義理○」
御鏡霊さんの独り言「狼が身内切りしたのはボロンゴor水鏡。
でも狂人の特攻が占い師にぶつかったっていうのはボロンゴが真にならないとおかしいので、狂人の特攻と身内切りは一緒にならないぞ」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「かみますねー100」
義理さんの独り言「うむ、まあ黒だろうね」
カルアさんの遠吠え「100で大天使いこう」
ボロンゴさん「お疲れ様でした」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「クロモドさん死んだら冗談じゃないんで自分が噛みます!」
ボロンゴさん「夜になってから急におなか痛くなるとかやめてほしい」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「山本噛みあわせましょうかね」
アギトさんの遠吠え「さて、どうしようかな」
カルアさんの遠吠え「噛み役は自分か秘書艦のどっちかがやろう
今日は俺がやるよ」
ギアバレーさんの会話「秘書のが発言いいけど身内切りスタートの狼だったら発言よくて当然かな」
カルアさんの遠吠え「山本は潜伏占いありえそうだな」
さんの独り言「あれ?私はまだまだなのです。」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「しんぶんし非共有なんで自分噛み役ならそこかな?」
秘書艦轟沈さんを護衛します。 >>> ラブルマスター <<<
御鏡霊さんの独り言「◆しんぶんしさん 「狼の身内切りと狂の特攻が真占いにぶつかったっていう可能性もある。」」
秘書艦轟沈さんを占います。 >>> コンテナ <<<
カルアさんの遠吠え「しんぶんしは共有とかじゃないかね」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「大天使中身見えませんね、狂人でも噛みますか」
しんぶんしさんの会話「残ったどっちが真かはわからないが」
Lさんの念話「狼の吠えが多かったし身内切りは普通にありそう」
しんぶんしさんの会話「ボロンゴは狼でいいだろ」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「1.しんぶんし噛み、しんぶんし○
2.山本○」
Lさんの念話「安定の完ステ。」
カルアさんの遠吠え「大天使あたり噛みたいかな」
2日目の夜となりました。(15/02/16 22:13:53)
ボロンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブルマスターさん0 票投票先 → ボロンゴさん
アギトさん0 票投票先 → ボロンゴさん
義理さん0 票投票先 → ボロンゴさん
スタリオンさん0 票投票先 → ボロンゴさん
秘書艦轟沈さん0 票投票先 → ボロンゴさん
Lさん0 票投票先 → ボロンゴさん
しんぶんしさん0 票投票先 → ボロンゴさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → ボロンゴさん
コンテナさん0 票投票先 → ボロンゴさん
大天使古鷹さん0 票投票先 → ボロンゴさん
ボチョコさん0 票投票先 → ボロンゴさん
カルアさん0 票投票先 → ボロンゴさん
ボロンゴさん15 票投票先 → 御鏡霊さん
山本さん0 票投票先 → ボロンゴさん
さん0 票投票先 → 御鏡霊さん
ギアバレーさん0 票投票先 → ボロンゴさん
御鏡霊さん2 票投票先 → ボロンゴさん
スタリオンさん「占い吊りの場合は進行役が指揮を取ってもらいたい」
大天使古鷹さん「御鏡霊は暫定的に白めで見ていいのではないでしょうか。
まさか二重で身内切り、とは思いませんし。」
山本さん「●が一つなら残しか残さないかでもめたはしただろうが2つはね仕方ないよね」
御鏡霊さん「狼は水鏡を吊るのは難しいと思うので、さくっとかみ殺しておくことをおすすめしたいですねぇ」
秘書艦轟沈さん「◆山本さん 「真占い吊はさほど問題ではないのですよ」
…ええ?」
ボチョコさん「そこまで必死そうにも見えないしボロンゴさん吊りで良いかなぁ」
しんぶんしさん「狼の身内切りと狂の特攻が真占いにぶつかったっていう可能性もある。」
アギトさん「霊能ださせるとかないわー」
スタリオンさん「僕は占い吊りって選択肢を押すけど」
山本さん「真占い吊はさほど問題ではないのですよ」
大天使古鷹さん「内訳としては狼狼占、低い可能性として狂人特攻誤爆の狂狼狼あたりが有力ですね。」
恋する☆魔女さん「さすがに潜伏占いはこれ以上は増えないと思いますヨ、で、明日に挨拶早い場所噛まれていたら霊能狙ってることがわかるから、それだけ恋する☆魔女ちゃんは見逃さないんだゾ☆」
御鏡霊さん「COなんて言う必要ないじゃないですか。今日ボロンゴを吊って霊結果●を確認すれば狼が連続身内霧なんていうファンタスティックなことをしていいない限り水鏡は非狼認定できるのですから<ボロンゴ」
山本さん「sいn」
義理さん「4人だし普通に身内切あるね。真狼狼。狂はまだ潜伏中かね」
アギトさん「カウンターにしてははやいね ボロンゴ」
ギアバレーさん「適当な特攻が真占いに二つ重なるケースをみたことがないからボロンゴでいい」
カルアさん「>ラブル
ボロンゴの霊能結果○って何それ怖い」
秘書艦轟沈さん「とりあえず御鏡が猫共じゃないことはわかった」
さん「共有さんがカミングアウトしないということは、そういうことみたいなのです。」
ボロンゴさん「ここで真占い吊るとか言う暴挙はやめーや
明日確実に霊能騙りの狼出てくるんだから」
しんぶんしさん「共有はでないのか?」
山本さん「今日の村のふいんきは決まったですね」
コンテナさん「こういう状況だと霊能って出たほうがいいと思うんだけど出ないね」
カルアさん「>御鏡霊
失礼、その通りですね」
御鏡霊さん「正確に言うと非狼認定まででしょうかね。狼視点でも水鏡狐は切れないはずなので>カルア」
スタリオンさん「占いは真狼狼ってテンプレができそうクエね」
大天使古鷹さん「そうですね。少なくとも狂狐狼のうちの二つの特攻がヒットしたようには見えません。
どちらかは真だと思います。」
秘書艦轟沈さん「カルア占ってれば信用度爆上げだったんだけどな」
しんぶんしさん「カウンターっていってもかなり早かった。」
ボロンゴさん「◆御鏡霊さん 「ボロンゴ吊ってまた明日ですねおやすみなさい」
確かに自分の信用は低いけどこれおかしいよね。村ならすぐにCO言うはずだ」
ラブルマスターさん「ボロンゴ吊って霊能結果○だったら初めて御鏡霊吊ってやろうかってなる。」
恋する☆魔女さん「ボロンゴさんは実際●だと思いますヨ、なんていうか、真ヒットと身内切りの両方が重なったという印象ですネ、占いは出ている3人で普通に真狂狼、だと思いますヨ☆」
カルアさん「御鏡村認定まで余裕」
アギトさん「なんや●3人やて!?
絶対身内切りいるよこれ」
ボチョコさん「あ、違った、形式上はカウンターなのか」
スタリオンさん「みんなわかっててくれて嬉しいクエ」
御鏡霊さん「おそらく、狼の海老沢と真の●引きが重なってこうなったんでしょうね」
ボチョコさん「身内切り考慮するならボロンゴさんからですかねぇ」
義理さん「おはよう。初っ端から飛ばすね。。」
さん「実は、3人とも狼さんだったりするのです?」
ボロンゴさん「なんだこれwwww」
スタリオンさん「御鏡霊さん吊る意味ってあるのかな?」
ラブルマスターさん「もうボロンゴ吊りでいいよ」
御鏡霊さん「ボロンゴ吊ってまた明日ですねおやすみなさい」
コンテナさん「ボロンゴ吊ろうか」
カルアさん「海老沢かな」
恋する☆魔女さん「ウワッ☆ すごい村ですネ☆」
しんぶんしさん「ボロンゴ吊りでいいw」
山本さん「おはようございます」
大天使古鷹さん「・・・えっ?なんですかこれは?」
ボチョコさん「●3人とか・・・すごい村ですね」
ギアバレーさん「身内切りありそう」
ボロンゴさん「理由
ズサ占い。おはようと言う挨拶からして君はどこに住んでんのかな?」
ギアバレーさん「おはよう」
秘書艦轟沈さん理由
右占いです
名前どっかで見たことあるけど思い出せないんだよなぁ
ラブルマスターさん「おはよう」
アギトさん「おはよう」
カルアさん【理由】
右がいない。左がR。
残るは上か下。
山本とボロンゴの二択でカタカナのボロンゴを選択。
スタリオンさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボ〜♪」
しんぶんしさん「おはよう」
ボチョコさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
コンテナさん「おはよう」
ボロンゴさん「占いCO 御鏡霊●」
大天使古鷹さん「おはようございます。
重巡古鷹、村のために頑張ります!」
秘書艦轟沈さん「占いCO ボロンゴ●」
カルアさん「占いCO ボロンゴ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/16 22:07:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルア <<<
ボチョコさんの独り言「最近はどうしてこんなに人少なくなったんですかね?」
義理さんの独り言「ライン戦とかやってみてえなあ」
大天使古鷹さんの独り言「ところで猫又のアイコンが表示されないのは不具合でしょうか?」
ゲームマスター「狼の面白いものが見れそうだ
だが占いの右側が狐なので初日銃殺の可能性もかなりありそう」
Lさんの念話「やや吠え数が多いのかな」
ボチョコさんの独り言「LさんとRさんがごっちゃになりそうw」
ボロンゴさんの遠吠え「噛み時間きまらなければ105でいきましょう」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「しゃーない、俺もボロンゴ●やるかw」
カルアさんの遠吠え「おけ
カルア→ボロンゴ●
秘書官→ボロンゴ●
ボロンゴ→特攻

これで」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「ちょっと反応悪いしやめといたほうがいいかね>いじフォ」
カルアさんの遠吠え「初日に狼3騙りやれそうな仲間が揃っているかどうか」
しんぶんしさんの会話「吊られそうだったらでます」
ボロンゴさんの遠吠え「じゃあ僕切られ役やります」
大天使古鷹さんの独り言「えっと・・・中の人が言うには「ネコミミの古鷹を見てみたくなった」だそうです。」
しんぶんしさんの会話「基本潜伏してたいので。」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「久々に騙りみせてもらおうかな>カルアさん」
しんぶんしさんの会話「りょうかい」
カルアさんの遠吠え「いじフォやれそうなら久々にやってみたいけども」
恋する☆魔女さんの独り言「恋する☆魔女は占い師であることを告白するヨ☆
占いCO 秘書艦轟沈○」
カルアさんの遠吠え「おぉ」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「ファフロ」
カルアさんの遠吠え「ともにゃんかな?w」
義理さんを占います。 >>> コンテナ <<<
ギアバレーさんの会話「見て決めます」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「クロモドさんかw」
カルアさんの遠吠え「今や懐かしのいじめフォーメーションとかね」
アギトさんの遠吠え「潜伏」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「上級者多いんならどんな戦略でもできるけど危うそう?」
ボロンゴさんの遠吠え「なんでものります」
大天使古鷹さんの独り言「久々の猫又ですね。」
ボチョコさんの独り言「わー超久しぶりだ 緊張するなぁ」
義理さんの独り言「霊の出るタイミングが結構難しいのよね・・」
恋する☆魔女さんの独り言「恋する☆魔女は占い師であることを告白するヨ☆
占いCO 秘書艦轟沈○」
Lさんの念話「いい具合に艦隊が並んでいますね」
しんぶんしさんの会話「どうします?」
ギアバレーさんの会話「よろしく」
カルアさんの遠吠え「何か仕掛けたいなー」
しんぶんしさんの会話「よろしく」
スタリオンさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
義理さんの独り言「うむ。ボロ雑巾」
ボロンゴさんの遠吠え「よろしく」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「騙りたい人?」
アギトさんの遠吠え「よろしく」
御鏡霊さんの独り言「素村ヤダ、つまんないもん」
Lさんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
恋する☆魔女さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カルアさんの遠吠え「よろしく」
秘書艦轟沈さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 1時間37分でした

・昼時間は4分30秒では長い3分30秒では短いという感じがしたので
昼時間4分にして見ました
・猫又の突然死は対抗猫がいない場合のみアナウンスします
・GM数がかなり少ない気がするので
色んな人が変わりばんこに村を建てれば良いと思ってるのが個人的な意見です
後は他の作業をしながらでもGMは出来るよと言う事だけ

それでは全陣営頑張って下さい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/16 22:02:41)
さん「【よろしくなのです。】」
山本さん「よろしくお願いします」
スタリオンさん「チョコボ!!」
大天使古鷹さん「よろしくおねがいしますね。」
カルアさん「よろしく」
ボチョコさん「よろしくお願い致します。」
山本さん「よろしく」
恋する☆魔女さん「よろしくなのヨ☆」
秘書艦轟沈さん「よろしく」
Lさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@1」
スタリオンさん「チョコボ!!」
恋する☆魔女さん「もう、この名前でバレンタインネタは振りまきまくったからなあ〜☆」
義理さん「中身は猫毒ちょこ」
kariさんが御鏡霊に名前を変更しました。
ゲームマスター再度00で更新合わせてください
閉鎖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
御鏡霊さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:59:30)
義理さん「バレンタインネタをいつまでも引きずる」
ゲームマスター「1人赤くなりそうなので赤くなったら再度枠増やします」
恋する☆魔女さん「キラッ☆」
kariさんがコンテナに名前を変更しました。
スタリオンさん「ちょっちょこ」
義理さん「ちょこちょこ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター赤復帰したので57で合わせてください
kariさんがギアバレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ギアバレーさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:55:56)
kariさんがボロンゴに名前を変更しました。
kariさんがアギトに名前を変更しました。
さんが義理に名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/02/16 21:51:08)
ゲームマスター「ここから赤くならない程度に更新お願いします」
kariさんが秘書艦轟沈に名前を変更しました。
kariさんがボチョコに名前を変更しました。
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんが閉鎖に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時期酷い時は3時間〜4時間まっても人来ないで
仕方なく消化になってた時期があったんだが
それに比べると最近は多少は改善されてるか
まずは1日1村は村があるようにはしておこう」
kariさんがスタリオンに名前を変更しました。
kariさんがしんぶんしに名前を変更しました。
kariさんがカルアに名前を変更しました。
さんが大天使古鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター「あー50分からは赤くならない程度には更新しておいてください
赤くなったら蹴り対象になります」
山本さん「こんばんは」
山本さん」が村へやってきました。(15/02/16 21:47:27)
義理さん「生存報告」
ゲームマスター「とりあえず潜伏案山子は全て蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラブルマスターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボロンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:45:06)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
カルアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:42:42)
ボチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:42:00)
大天使古鷹さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/16 21:36:35)
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
コンテナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:36:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:36:16)
しんぶんしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:32:49)
ゲームマスター更新確認 2150
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:29:23)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
秘書艦轟沈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:23:18)
スタリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:22:01)
義理さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/16 21:20:32)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/16 21:14:44)
アギトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:06:39)
ラブルマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:58:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:51:30)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
閉鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:38:18)
ゲームマスター「そして直近の2月14日の土曜日なんて
始発村が建ったのが21時ごろで
始まったのが23時前で終わったのが日付を過ぎた頃
18猫村に関しては村すら建たず
一体どうしたものなのか」
ゲームマスター「しかし始発の普通村がこの時間でもスタートしないのか
GMは14時ごろから待ってるみたいだし
それで始まるのが20時台じゃGMも減るわなこれは」
かりさん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:33:23)
ゲームマスター更新確認 2130
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「昨年の暮れ頃には酷い時には1週間18猫村なしとかがあって
その時は、もう駄目かと思ったけど
最近になって多少なりとは改善した状況にはなって来たんで
その勢いを失わないようにする為に建てました」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

・猫又の突然死は対抗猫がいない場合のみアナウンスします
戻る