過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャワー
◆RC0z2v4ksk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴツゴツメット
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トースト
バター ◆4RoyIVzZAM
[狩 人]
(生存中)
 
 
レイス
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対安全
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
そら
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コップ
銀林  ◆F3pgXN/CE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああ神様
◆IROHA./irI
[村 人]
(生存中)
 
 
青春群青歌
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
風呂
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(生存中)
 
 
社会保険
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1671回12人狐無し村 〜 142997番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
社会保険さん「よろしかったら次村どうぞ〜
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 143000番地」
レイスさん「村建て同村お疲れさまでした。」
トーストさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
社会保険さん「GMさん同村さんありがとうございました」
青春群青歌さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ああ神様さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
シャワーさん「いえいえ私こそ早々に吊られてしまって申し訳ない
狩人日記くらいは用意しとくべきだした>相方」
コップさん「GMさんも同村のみなさまもありがとうございました」
そらさん「ゴシュジンサマ、GMさん、ありがとうございました。」
青春群青歌さん「うん、ゴツゴツメットはなんか、申し訳ない」
レイスさん「お疲れさまでした。」
そらさん「私のセンスがなかったでFA」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コップさん「相方すみませんでした」
コップさん「おつかれさまです(笑)」
ああ神様さん「そらさんやっぱり狂人さんでしたか…。お疲れ様でした。」
社会保険さん「ほら、そら狂人じゃんかよー 狼吊ってるからいいけど」
青春群青歌さん「あら、狂人そこだったのか。お疲れ様です」
トーストさん「お疲れ様でした」
そらさん「シャワーさんがすごく白く見えたです申し訳ない」
風呂さん「お疲れ様ー」
社会保険さん「お疲れ様でした」
シャワーさん「おつかれさまでした」
絶対安全さん「お疲れ様でした 」
ゴツゴツメットさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(15/02/16 21:59:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
風呂さん0 票投票先 → コップさん
トーストさん0 票投票先 → コップさん
青春群青歌さん0 票投票先 → コップさん
社会保険さん1 票投票先 → コップさん
ああ神様さん0 票投票先 → コップさん
コップさん5 票投票先 → 社会保険さん
そらさん「シャワーさん指定申し訳ないです。」
絶対安全さん「ただ、素直にグレ占って視点詰ませた方が信用された気もしないでもない」
トーストさん「コップさん狼だったら2日目かみ合わせでも占い遅いのも納得できますね」
ゲームマスター「セオリー的に対抗占いって怖くて現場だとなかなかできないよね
状況を読み取って臨機応変に対抗占いで切るような
胆力が欲しいです」
青春群青歌さん「ちなみに私は対抗が確定○作らせてくれない状況だったから私攻めるのはお角違いな」
青春群青歌さん「作って噛みかわせるつもりだったんだろう。
だから昨日そらGJで予定狂ったってパターンだろうな>神様」
社会保険さん「狂人ぽいのいないから別に明日黒吊りでもいい感じはあるけどね」
風呂さん「もう決め打ちの日だコップさん吊ろう」
コップさん「明日は囲いの中から占ってくわ、生きてたら」
トーストさん「コップさんの占い結果よりは青春さんの結果の方がまだ信じられるなぁ」
ああ神様さん「確定○作りを兼ねて、囲いがないか確かめるように占った方が村のためだと思ったのですが。」
青春群青歌さん「むしろグレーで圧殺進行だろうが俺がここで対抗占おうがどっちでも変わらないと判断した。2吠えだったしどう考えてももうLWだろう。これで対抗吊りで終わらないなら正直スマンで>風呂」
シャワーさん「狩人日記用意してない私が悪いのです申し訳ない>そらさん」
コップさん「俺視点あと、トーストさんか対抗の囲いの中だ」
青春群青歌さん「さっさと色証明させたかったし>コップ」
そらさん「昨日出とくべきだったか」
ああ神様さんコップさんはなんで確定○を作らないんでしょうか?
風呂さん「青春さんはどうして対抗占ったんだ」
コップさん「なんで対抗は俺占ってんだよw」
青春群青歌さん「グレ狩人いるなら出せれば詰みだし、結構迷った>保険」
ああ神様さん「コップさんの今日のゴツゴツさん占いの理由を改めて読んでみたら、狂人っぽいので占ったって書いてあったのがすごく引っかかりました。
狂人は占うものではなく吊りで処理するものではないのでしょうか…?もしゴツゴツさんが狂人だったとするなら、確定○になったら指示役を奪われて村が滅びる可能性があるとは考えなかったのでしょうか。
そう考えると、占い印象はやっぱり青春さん>コップさんかなあと思いました。」
トーストさん「コップさんの占い理由が真とは思えません」
そらさん「狩人COしてほしいです(涙)」
ああ神様さん「おはようございます。」
社会保険さん「グレー占ってほしかったんだけど」
そらさん「ごめんなさい><」
青春群青歌さん「つーわけでどうせLWでしょう。対抗吊りでおしまいです」
コップさん占い理由
いい感じに発言が少なくステルス気味になってたんで占ってみました。
ゴツゴツメットさん「狂人乙」
コップさん占いCO 風呂さん○
そらさん「あ><」
青春群青歌さん占い理由
偶数進行維持なら明日決め打ちになるんだがグレ2で対抗の色不明
ほぼ決め打ちで勝てる要素満載なんですけどグレに狩人いる可能性あるしどうしようか迷うわね
後2吊りで
今日対抗占う→おそらく●でるでしょうがそれで終わらなかったらめんどくさい
○圧殺進行でも進行的にもう1GJ機能したらつみまでもっていける場面
むしろこの布陣なら潜伏狼臭いのいねーんだよな。狩生存は確定してるわけだし
もういいや対抗占おう。吠え2w生存は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
社会保険さん「おはよう」
トーストさん「おはよう」
風呂さん「おはようございます」
青春群青歌さん「占いCOコップ●」
5日目の朝となりました。(15/02/16 21:54:04)
そらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらさんを狙います。 >>> コップ <<<
青春群青歌さんを護衛します。 >>> トースト <<<
ゴツゴツメットさん「ここでコップを真目でみるような下界ではないだろうし大丈夫かな」
社会保険さんの独り言「なんか違う感」
そらさんの独り言「狂人COはしない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コップさんを占います。 >>> 青春群青歌 <<<
トーストさんの独り言「gj出た、けどこのままだと吊られる…どうしよう」
社会保険さんの独り言「トーストーコップ」
ゴツゴツメットさん「あーほんとに真狼だったんだね」
コップさんの遠吠え「狩人生きてるんか」
コップさんの遠吠え「あばばっば」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/02/16 21:49:56)
ゴツゴツメットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴツゴツメットさん7 票投票先 → トーストさん
そらさん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
風呂さん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
トーストさん1 票投票先 → ゴツゴツメットさん
青春群青歌さん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
社会保険さん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
ああ神様さん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
コップさん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
青春群青歌さん「あんたは自分の占い結果覚えてるか?あんた初手○私なんだから「見てる」なんて発言迂闊すぎだぞ?>コップ」
ゴツゴツメットさん「コップもぽろってしまってるしもう大丈夫だろう。」
コップさん「だからそういったんだが>社会保険さん」
そらさん「今は両視点の灰を狭めよう。」
社会保険さん「>コップ いやお前視点それしかないんだが>対抗狂」
そらさん「あと、コップの真も若干見てます。」
青春群青歌さん私のグレーだし問題なす!
コップさん「俺は対抗狂人で見てるけどな」
青春群青歌さん「もし対抗狂人だったらこんな噛みにならねーし対抗狼ならあんた●はぶつけやすいと判断したんだろ>めっと」
ああ神様さん「ふむ、青春さんは対抗狼で見てるんですか?」
ゴツゴツメットさん「どのみち狩人は出る必要ナッシン」
そらさんゴツゴツメット指定。青春視点でもそれでいいだろ?
トーストさん「占いでgjぽいですねぇ 真狂目濃厚です」
ゴツゴツメットさん「あー、そらGJならコップ狼FAだな」
青春群青歌さん「出さなくていいよ。まだ狩は潜伏しとけ。」
社会保険さん「あー奇数じゃねえのかミスミス 黒吊りでいいか」
ゴツゴツメットさん「知ってるよ。だからびっくりしてるんだよ>青春」
青春群青歌さん「んにゃ、昨日の噛みあわせでおそらく対抗狼でしょうよ。
できる狩人ならそら護衛してるはずだ>めっと」
そらさん「いや、私でGJもありうるよ?」
コップさん「いや、出ないほうがいいだろ」
ゴツゴツメットさん「そしてこのGJ出るならますます占い真狂目なわけだが」
社会保険さん「コップでGJ出てる狩人いるなら出た方がいいよ」
青春群青歌さん「良く見ろよ、お前に●ぶつけてるのは対抗だ。俺はお前占う気ねーよ>メット」
そらさん「んで、青春視点狼もあるってこと」
ゴツゴツメットさん「GJは100000%青春で出てるでしょう」
ああ神様さん「ゴツゴツさん吊って、明日占い決め打ちになるんですかね…?」
コップさん「狩人生きてるんならこのまま維持で」
青春群青歌さん「うぃ、それでOk。ゴツゴツはCOあるなら早めにな」
ゴツゴツメットさん「わざわざ青春が潜伏狂疑っててメンドーな位置に来てる俺にわざわざ●ぶつけんのか」
そらさん「なんだかんだで真狂だろ?」
社会保険さんそら潜伏狂だったら嫌だったんだけど、
票が割れても嫌なので、占いがそういうなら従いました

あとゴツメ白いって言ったけど、昨日見る限りそんなに白くなさそう
発言からは日和見な感じがしましたね
青春群青歌さん「私のグレーだし吊っていいですよう」
そらさん「ならゴツゴツ吊でいいね」
絶対安全さん「おお 狩人が強い どこでGJ出したんだろ」
ああ神様さん「完グレの中だと、ゴツゴツメットさんは余裕ありそうだなって思ったのでどちらかというと非狼目?
風呂さんも狼だとするならこれだけ発言数少ないのにグレランを押すかなあ、と思うと村目かなあと思いました。」
トーストさん「死体なしですね 狩人gj」
ゴツゴツメットさん「COないですさようなら」
青春群青歌さん「やるじゃん狩人」
コップさん占い理由
◆ゴツゴツメットさん 「吠えが減ってたから狼つれてたら嬉しいなとは思うけど楽観視はしないでいこう」
◆ゴツゴツメットさん 「今から指定変えんのもだるいしシャワー指定でいいかと」
相方の囲い先?のそらさんの指示に素直に従ってる狂人っぽいので占いました。
ああ神様さん「GJですね!」
社会保険さん「おはよう」
そらさん「おはよう」
風呂さん「GJ」
ゴツゴツメットさんおはよう
占い真狂押しの理由は初日の段階で既に述べてある。
>わざとらしく占い内約真狼外してるんだぜ?
これも占い真狂目で見ているからに他ならない。
青春群青歌さん占い理由
確定○が作れない状況なので先日と同じように多弁目で吊りにくい位置を占っていきます
初日から真狼見てる中でも逆に狂人に意見が傾きすぎでは?ほぼ私は対抗狼で見ていますが
初日からの吠えが通算して減ってる状況ですし潜伏狼いないんでね?
また、私へのすり寄りに見える発言の中でさらりと私の○殴ってるあたり
決め打ち日にどっちのスタンスでもいけるようなフットワークもってそうですし占っておきます
コップさん占いCO ゴツゴツメットさん●
ああ神様さん「おはようございます。」
トーストさん「おはよう」
風呂さん「おはようございます」
青春群青歌さん「占いCO 社会保険○」
4日目の朝となりました。(15/02/16 21:43:59)
青春群青歌さんを護衛します。 >>> トースト <<<
青春群青歌さんを狙います。 >>> コップ <<<
ゴツゴツメットさんの独り言「トーストあたり吊るせば終わりそう」
そらさんの独り言「風呂指定」
社会保険さんの独り言「狩噛み兼ねたかな」
社会保険さんの独り言「この信用の無い状態で噛み合わせなんかするのかしら」
そらさんの独り言「ま、グレー詰めるか」
そらさんの独り言「そろそろ相方囲ってください。潜伏狼分かりません」
コップさんの遠吠え「 」
青春群青歌さんの独り言「圧殺進行になるなぁ」
シャワーさん「ってそらさん狂人なんかいw」
社会保険さんを占います。 >>> 青春群青歌 <<<
コップさんの遠吠え「相方おつかれさまです」
コップさんの遠吠え「まぁ、あきらめんけど!!!」
シャワーさん「お疲れ様でした相方がんばれ」
コップさんの遠吠え「負けやな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/02/16 21:39:18)
シャワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴツゴツメットさん1 票投票先 → シャワーさん
シャワーさん7 票投票先 → ゴツゴツメットさん
そらさん0 票投票先 → シャワーさん
風呂さん0 票投票先 → 社会保険さん
トーストさん0 票投票先 → シャワーさん
青春群青歌さん0 票投票先 → シャワーさん
社会保険さん1 票投票先 → シャワーさん
ああ神様さん0 票投票先 → シャワーさん
コップさん0 票投票先 → シャワーさん
ゲームマスター「◆そらさん 「指定:シャワー」
キャー狂人カッコいい!(242424)」
絶対安全さん「的確に村をかばい狼を吊りに追い込む狂人の鏡である」
ああ神様さん「真の目はありますが、それだとまだグレーに狼いると考えてます?それとも青春さん偽で囲いがあると考えてます?>そら」
青春群青歌さん「真狂狂狼言ってるくせに真狼でてこない頭じゃねーだろ>社会」
ゴツゴツメットさん「コップが真狂なら狼の噛み合わせなんて不可能なわけだが」
そらさんゴツゴツメット吊は攻めすぎ。シャワーは狩人ない。
社会保険さん「えーそこ狂あったら嫌なんだけど
まあ青春の狂も切れないんだけど」
風呂さん「社会保険さん 「青春が真狂確定してるので指定していい
狂だったら村っぽいところ吊るから青春さん指定はよくない」
青春群青歌さん「いいや、あいつわざとらしく占い内約真狼外してるんだぜ?あざとい狂人臭ぷんぷんなんだよ>保険」
シャワーさんあ、COないよ
そらさん「囲いがないので真の目はあるよ>ああ神様」
コップさん「まぁ、俺目線でいえば噛みあわせられて信用は落ちた罠」
ゴツゴツメットさん「今から指定変えんのもだるいしシャワー指定でいいかと」
社会保険さん青春に合わせていいよ そらは無視
青春群青歌さん「私が指定するならメットだけど今日はそらの指定でいいよ>保険」
ああ神様さん「この死体を噛み合わせで見るなら、対抗に○のコップさんが自然と偽目にはなりますが…ううん…。」
社会保険さん「ゴツメは占いの出方に注視してたのが若干村目だと思うんだけどな」
ゴツゴツメットさん「何を根拠に俺を潜伏狂扱いしてんだと思ったら占い真狂押しだからか?」
青春群青歌さん「ほんでこの噛みあわせで確実に対抗狼でしょうよ。安全で噛みが合う時点でおかしすぎる」
風呂さん「指定する人がいないし今日もグレラン」
そらさん指定:シャワー
コップさん「占い師も呪殺でない以上信用取るの難しいから吊も考えてな」
トーストさん「コップさん視点グレー減ってないので怖いですね」
シャワーさん「今日もグレランですね
正直コップは信用取る気なさそうだなここ狂か?」
社会保険さん青春が真狂確定してるので指定していい
ゲームマスター「にゃんにゃんにゃー」
ゴツゴツメットさん「これ明日は対抗の○を相互占いさせるのも悪くはない気がする
進行役が居ない状況が面倒すぎる」
そらさん「了解。」
青春群青歌さん「グレランであっても俺はごつごつめっとに投票する>そら」
社会保険さん「あーコップの噛み合わせが濃いのか」
ああ神様さん「グレランよりは指定の方がいいと思うんですが、そもそも誰が指定するのかっていう…。」
そらさん「絶対安全吊ろうって言ってた私は完全に非狼だぞ」
コップさん「今日も喋ってくれよなぁ」
青春群青歌さん「Ok,任せる。主にメットあたりをよろしく>そら」
社会保険さん「んー信用的には青春の方が取りに来ているけど、ああ神様が気になるんだよな若干」
トーストさん「コップさんの占い先噛まれてますね…」
ああ神様さん「このグレー噛みはなんなんでしょう…。」
ゴツゴツメットさん「吠えが減ってたから狼つれてたら嬉しいなとは思うけど楽観視はしないでいこう」
そらさん「グレランしたい?」
青春群青歌さん「とりあえずごつごつめっとをグレーのうちの処理したい」
コップさん「って、噛みあわせっぽくなったんかよ」
風呂さん「今日もグレラン」
そらさん「なら私が指定するね」
青春群青歌さん「また微妙なとこ噛んでくるわね」
ゴツゴツメットさん「絶対安全さんの身の上は安全ではなかったようだ・・」
社会保険さん※グレー
風呂が狼だとして昨日14吠えにもなるか?というと微妙、吊りたくないかな
もっと喋ってる所にいるはず

だいたいどこも村要素ある気がするけど、
要素取れないのは【トースト】さんかな 指定してもいいかも

【そら】は狂アピしてる感じもしますね
吊らない感じになりそうだから占ってもそれはそれでいい
ああ神様さん「信用取る気がありそうなのは青春群青歌さん、ややなさそうなのがコップさん。
現状は青春さん>コップさんでしょうか…?まだどっちの真も追えるので、占い先を見て考えたいなあと。」
絶対安全さん「にゃん・・・だと・・・」
コップさん占い理由
◆絶対安全さん 「では霊欠け占い真混じりで行きましょう
まあ狩人が頑張ればなんとかなるだろ(適当」
自分自身が狩人をにおわせる人外だと思ったんで占いました。結果、本当に狩人だったかもしれませんね(笑)
そらさん「おはよう」
トーストさん「吠えが少なかったですね」
コップさん占いCO 絶対安全さん○
青春群青歌さん占い理由
ぶっちゃけゴツゴツメット占いたかったですがこいつの果てしないまでの潜伏狂人臭がやばい
素直に多弁目でまだ日数に余裕あるうちに
「多弁で吊りにくい場所」を占っていきます
潜伏狂もここはない場所でしょう。また、挨拶位置遅いとこに誘導してるのは純粋な狼ポイントかどうかという問題です
ワンチャン狼ある場所ですがだいたい○って知ってた
社会保険さん「おはよう」
ああ神様さん「おはようございます。」
ゴツゴツメットさんおはよう
占いはコップが信用取る気なさすぎるんで青春が真目
グレーは社会保険とかそらを占って風呂あたり吊ればいいかと
シャワーさん「おはよう」
トーストさん「おはよう」
風呂さん「おはようございます
まあ霊初日だし素直に考えて占い真狂かな」
青春群青歌さん「占いCO そら○」
3日目の朝となりました。(15/02/16 21:33:21)
絶対安全さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コップさんを護衛します。 >>> トースト <<<
絶対安全さんを狙います。 >>> コップ <<<
絶対安全さんの独り言「噛まれを嫌がった狂、ってのがやはり一番しっくりくる」
ゲームマスター「なるほどねー」
絶対安全さんの独り言「そら潜伏狂?いやそれはさすがにないか」
ゲームマスター「あるあるですね。ダブルクリックぅ?」
そらさんの独り言「青春狼にできた」
レイスさん「ちょっと疲れているなあ。
夜に用意していた文章を間違って2回張り付けたんですよね。」
そらさんの独り言「占いCO コップ〇」
そらさんの独り言「出てよかったような気がするね」
シャワーさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みでよろしいかと」
ああ神様さんの独り言「吊れた…?」
絶対安全さんの独り言「・・・これ、真狼だか真狂だか知らんけど潜伏狼吊れたんじゃね?」
レイスさん「やばい同じ発言を2回しているww
お疲れさまでした。」
青春群青歌さんの独り言「しってる」
そらさんを占います。 >>> 青春群青歌 <<<
シャワーさんの遠吠え「でしょうね」
そらさんの独り言「コップ護衛の日記を書こう」
絶対安全さんの独り言「コップ真青春狂のがしっくりくる気はする
逆はなんかしっくりこないし真狼にもみえない」
ゴツゴツメットさんの独り言「ぐんじょうで変換すると郡上ばっか出てきて鬱陶しい
これはぐじょうだ」
ゴツゴツメットさんの独り言「そっち吊れるんだびっくりだ」
コップさんの遠吠え「霊能はたぶん初日でしょう」
絶対安全さんの独り言「思ったほど票貰わんなかったな」
コップさんの遠吠え「さあ、どうしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/16 21:28:46)
レイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイスさん4 票投票先 → 風呂さん
ゴツゴツメットさん2 票投票先 → レイスさん
シャワーさん1 票投票先 → 風呂さん
そらさん0 票投票先 → 絶対安全さん
風呂さん3 票投票先 → レイスさん
トーストさん0 票投票先 → 風呂さん
青春群青歌さん0 票投票先 → レイスさん
社会保険さん0 票投票先 → レイスさん
ああ神様さん0 票投票先 → シャワーさん
絶対安全さん1 票投票先 → ゴツゴツメットさん
コップさん0 票投票先 → ゴツゴツメットさん
青春群青歌さん「あんまりうるさいと吊るぞ>安全」
社会保険さん「>コップ 頑張って厚いの書いてきてねじゃあ」
トーストさん「私は占い真狂目ですかね 狼はそうそう占いに出ないと思いますし」
青春群青歌さん「つまりそれ見るならどっちかっていうと両偽くらいを警戒しとけばOKです
私も見える明確な真証明はできないのでさっさと人外みつけるスタンスで>シャワー」
ゴツゴツメットさん「この段階だと初日○とか把握しづらいしそれくらいのミスはまあしょうがない」
絶対安全さん「ふーはーはー私吊ったら道連れがでるぞー>レイス
注 猫COとかではない」
レイスさん「占いの結果貼りはだいたい同時だから、信用はイーブンってとこかな?」
そらさん「吠えが13だから、では根拠として薄い?」
コップさん「まぁ、初日の占いなんて適当でいいだろ(笑)
明日からだ」
社会保険さん「そんでもってコップ視点対抗は狂人だからどっちにしろ真狂な感じになってくると思うんだけど」
ああ神様さん「潜伏狂を処理するのも大事ですが、まずは狼を吊ることを考えればいいのではないでしょうか…?>青春群青歌」
絶対安全さん「そらの言いたいことはあんまよくわかんないな
潜伏を確信できるほどだったとは思えん
かといってそらがなにだったらこの発言するかって言われたら分からんけどな」
社会保険さん「コップの理由は適当っすねからは信用取る気がしてこないので
こっちが真狂目かな」
青春群青歌さん「私の初手○いきなり吊るそうだなんていい度胸ですね>そら」
ゴツゴツメットさん「結構占いに狼が出てると見てる人多いんだな?」
レイスさん「絶対安全はものすごく危険なはずだぜ
だって原発だって絶対安全いわれてたもん!」
シャワーさん「コップ視点対抗狂人だけどだれか言ってたけど吠え多いから狼が騙りでないとかなさそうなんだよな」
ああ神様さん「とりあえずはまあグレランでよさそうですかね。
霊能さんがいないなら、占いさんは時期を見て確定○を作ることも考えてほしいかなって思います。」
そらさん「で、占いは挨拶遅い位置を占えばいいです」
青春群青歌さん「霊初日か。吠え的に対抗狼>狂で見とくので潜伏狂人は私が占う前に吊るセ>ALL」
ゴツゴツメットさん「真狂か狼狂かはまあ今後次第ということで」
レイスさん「霊能いないってことは確定村がいないのかあ。
占い決め打ちのときがめんどうだなあ。」
そらさん「ああ神様と絶対安全どっちかを吊ればいいと思います。」
トーストさん「グレランですね 頑張りましょう」
風呂さん「霊能初日だなグレランしよう」
社会保険さん「そらさんはなんでそこまで狂人潜伏を押せる要素ある?
吠えは多かったけど霊も欠けてるようだし噛みははやかったよ」
コップさん「判断材料にするから皆喋ってくれ」
そらさん「狂人は挨拶早くしてると思うので」
ゴツゴツメットさん「俺が狂ならこの噛み時間を見た瞬間絶対語りに出る
だから狂人は騙りに出てると思うよ。」
シャワーさん「霊能欠けですか今日はグレランですね」
コップさん「まぁ、普通にグレランだろうな」
絶対安全さん「では霊欠け占い真混じりで行きましょう
まあ狩人が頑張ればなんとかなるだろ(適当」
青春群青歌さん「事前に占い先などを用意してれば初日は130噛みでも違和感はないですね。吠え的に対抗狼でみてますが。そこは明日の噛み時間をチェックです>社会保険」
そらさん「ここで出たら吊るからね」
コップさん「霊能潜伏死したら大変だからな」
レイスさん「吠え数が14だったね
狼はアグレッシブな感じがするな!」
そらさん「霊能は初日なんですよ」
ああ神様さん「ふむ、欠けでしょうか。それなら占いに真がいるのは確定なので悪いお知らせではないですね。」
社会保険さん「>ゴツゴツ 私が吠えメタ貼ったのが10秒くらいだったかしらね」
トーストさん「ここまででないってことはかけてますかね」
ゴツゴツメットさん「どうやら霊能初日っぽいな」
そらさん「狂人は潜伏してると思います」
レイスさん「吠え数が14だったね
狼はアグレッシブな感じがするな!」
コップさん「霊能がいないんか」
社会保険さん「霊能いない」
シャワーさん「霊能も出て―」
ゴツゴツメットさん「時間測ってなかったから自信ないけど占い両方とも少しだけ早いよな」
絶対安全さん「・・・いや、霊能出てね―な 欠けっぽい」
社会保険さん「んでコップ視点対抗狂人ね」
風呂さん「霊能も出てください」
ああ神様さん「霊能さんはいらっしゃらないんでしょうか…?」
そらさん「吠えから真狼だと思います。」
トーストさん「霊能さん遅い?」
青春群青歌さん「10秒くらい待たせろよ対抗さん。おもわず私まででちゃったじゃないですか」
絶対安全さん「片方が○から出てきて2−1ですか」
ああ神様さん「2になってました。霊能さんもどうぞ。」
社会保険さん「真狼だと思ってなのに130噛みだったパティーン」
そらさん「絶対安全を吊れば絶対安全」
トーストさん「占い2ですね」
コップさん占い理由
まずは適当っすね
青春群青歌さん占い理由
占いたくなるようなそそる名前もないので順当にお隣さん占っておきます
↑をアイコン占いで占ってもよかったんですが結構早めな入村の方だったので控えます
どうですかこのエチケットまさに出来る女!。もうこれでビッチだなんて言わせない
ゴツゴツメットさん「おそらく真狂-真になることでしょう」
ああ神様さん「早い占いさんが1」
シャワーさん「おはよう」
そらさん「おはよう」
社会保険さん「吠え序盤から多いの。計14。
初心者とベテランでしっかり相談して騙りに出てくるパターンかな?
ブレインはちゃんと指示を出し切る真面目な位置っぽい感じ」
青春群青歌さん「占いCO ああ神様さん○」
コップさん占いCO 青春群青歌○
ゴツゴツメットさん「おはよう」
社会保険さん「おはよう」
風呂さん「おはようございます」
トーストさん「おはよう」
ああ神様さん「おはようございます。」
絶対安全さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/16 21:22:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コップ <<<
青春群青歌さんの独り言「占いCO ああ神様さん○」
ゴツゴツメットさんの独り言「高校の頃初音ミクの消失をカラオケで歌おうとして撃沈したな」
そらさんの独り言「占いCO コップ〇」
そらさんの独り言「「もしもしかめよ」を「水戸黄門」の音楽で歌ってみると
ちょうど合うんですよ」
青春群青歌さんの独り言「世代ェ…」
ゲームマスター「あと適当に覚えてるとほかの歌がドッキングしません?
GMはアタックNO1?が最終的に宇宙戦艦ヤマトになります
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
そらさんの独り言「一応持っとくか」
青春群青歌さんの独り言「セサたん村立乙」
シャワーさんの遠吠え「了解です」
そらさんの独り言「占いCO コップ〇」
コップさんの遠吠え「1:30噛みします」
そらさんの独り言「潜伏決定」
そらさんの独り言「あと1」
コップさんの遠吠え「わかりました」
シャワーさんの遠吠え「噛みのタイミングもお任せします」
社会保険さんの独り言「気持ち悪い吠えのパティーン」
コップさんの遠吠え「破たんするかもしれないんでよろしくお願いしますね(笑)」
ゲームマスター「寒かろうとナンチャラカンチャラ〜♪」
絶対安全さんの独り言「つ てぶくろ>GM」
シャワーさんの遠吠え「じゃあお願いします」
そらさんの独り言「12↑なら潜伏」
コップさんの遠吠え「占いで出ます」
社会保険さんの独り言「吠え多いよ」
トーストさんの独り言「吊られないようにしなきゃ」
コップさんの遠吠え「じゃあ、僕騙ります」
社会保険さんの独り言「ボクガウマレテキタナンチャラカンチャラ」
シャワーさんの遠吠え「そうですね
どっちが騙りましょう?」
コップさんの遠吠え「じゃ、経験も兼ねて騙ってみます?」
ゲームマスター「母さんが夜なべをしてふふふ〜ふん〜(誤魔化し)
初音ミクの暴走は人類には早すぎた」
トーストさんの独り言「初心者なのに狩人ひいちゃった…」
社会保険さんの独り言「素村の気分の日に素村が回ってくるなんて最高」
シャワーさんの遠吠え「っと私も初心者CO」
コップさんの遠吠え「よろしくおねがいします 」
ああ神様さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ああ神様さんを占います。 >>> 青春群青歌 <<<
社会保険さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
シャワーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
コップさんの遠吠え「初心者CO」
社会保険さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/16 21:17:45)
レイスさん「初音ミクの暴走」
コップさん「ボカロ」
青春群青歌さん「その気になればなんでも歌えるでしょきっと」
風呂さん「よろしくお願いします
何年もカラオケ行ってないからたいていの歌が歌えなくなってると思います」
トーストさん「早めの曲ですかね
よろしくお願いします」
そらさん「海色」
ああ神様さん「音程がきてください。」
ゴツゴツメットさん「歌えそうな曲がありません」
絶対安全さん「つ 地上の星」
シャワーさん「よろしくおねがいします」
社会保険さん「音痴だから全部歌えません・・・」
コップさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。『歌えそうで歌えない』そんな曲はありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
コップさん「こんばんは」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:15に揃えて下さい<ALL
kariさんがコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コップさん「ずささー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:13:33)
ゲームマスター「ズサが遠いですね。これは素直に青kariさん待つことになりそうな」
kariさんが青春群青歌に名前を変更しました。
kariさんが絶対安全に名前を変更しました。
ゲームマスター「10になったので、こっからはズサ優先ですぅ」
kariさんがゴツゴツメットに名前を変更しました。
kariさんがトーストに名前を変更しました。
kariさんがああ神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
kariさんが社会保険に名前を変更しました。
kariさんがシャワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
赤いるので枠広げますー
更新時間までは先入村者優先
更新時間後はズサ優先です」
絶対安全さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:06:21)
kariさんがそらに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りました
いらっしゃい」
ああ神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:02:23)
ゲームマスター「GM微妙にポンポン痛い......5分くらいトイレ行ってきます」
社会保険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 21:00:09)
ゲームマスター「あいあい」
kariさん「ちと離席します 揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春群青歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:55:45)
初心者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「増えてきたので潜伏案山子蹴りますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:52:25)
風呂さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:52:02)
ゲームマスター更新時間を21:10に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
そらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴツゴツメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:19:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:19:12)
ゲームマスター更新時間を20:40に延長します。
ゲームマスター「GMも大らかなほうなんですが、気にする人もいるかなって」
レイスさん「気にしないけど、村はGMがテンプレだからCN変更したほうがいいぜ
蹴られても文句はいえない>初心者さん」
レイスさん「おれは気にしないけどな。」
ゲームマスター「それもありましたね<再投票」
ゲームマスター「もどきなのはわかってますが、名前で初心者はアレな気がするので
変えてねー」
レイスさん「再投票するのコマンドがない>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近、仮GMしてないので思いだせないんだけど
仮GMだとGMに比べてできないのって
村の時間変更くらいですっけ?」
初心者さん「こんばんは、よろしくお願いします!」
初心者さん」が村へやってきました。(15/02/16 19:43:23)
ゲームマスター「なるなる」
レイスさん「机の前で作業している。>GM」
ゲームマスター「離席してもいいんだよ?」
kariさんがレイスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を19:50に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 19:13:17)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【2】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る