過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ONI
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2畳后
◆F6pEjf/V16
[占い師]
(死 亡)
 
 
おほちなり
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
すさまじきもの
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
あなや
りんご ◆4a/r119d6c
[共有者]
(死 亡)
 
 
西院帝
ふーん ◆Fl3G7fuHik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むかしをとこ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有常
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

クリクリ ◆eqSvqMcJng
[村 人]
(死 亡)
 
 
アワタドノ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白玉か
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
河原左大臣
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いづれのおんとき
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
惟喬親王
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いたる
ガネメ  ◆F3pgXN/CE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】名付け普通村 〜 142996番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おほちなりさん「GMさん村立てありがとうー」
アワタドノさん「GMさん村たて乙です ご同村の皆様もありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします」
おほちなりさん「同村同陣営相方お疲れ様でした」
おほちなりさん「2015年は新規参入も増えてきたしこれからに期待という感じ」
アワタドノさん「4日目がひどすぎて…」
おほちなりさん「霊界表示は噛まれた後に色々言おうとすると霊界番長になってしまう、ぐぬぬ」
河原左大臣さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
初日動向だけで真偽決め打ってはならない(戒め)」
有常さん「噛み時間とか覚えたと思うし、禁止事項とか悪意のある行為じゃないかぎり多少の失敗とか気にせずじゃんじゃん参加するといいと思います
もちろんログ読み返して復習してみたりしつつね」
アワタドノさん「南国さんはいろんなログで見かけますね!お仲間さん二人には本当に助けられました!」
すさまじきものさん「早い段階で両偽見てたのに2畳吊り加担しちゃったのは悪かったよー
GM同村おつかれさまでしたー」
いづれのおんときさん「GMさん村建てありがとう」
さん「またあそぼう」
ONIさん「まあ相方きにすんな!これも人狼ぽ」
さん「アワタドノさん発言できてたしよかったよ」
おほちなりさん「狂人は良かったと思いますよ!って声かけようと思ったらアワタドノさん狼でしたね・・・」
アワタドノさん「あ、おくればせながら初心者です(´;ω;`)」
白玉かさん「親王が狼でONIも狼。これじゃあ2畳が出てこなかった場合かつ狐を囲ってしまった場合に狼の勝ち筋がないじゃないか」
ONIさん「って投票おそいのだれだよくだらんことしやがって」
アワタドノさん「もー足引っ張りすぎた…」
さん「のびのびやれました」
いづれのおんときさん「でも多分順吊れないなー。白玉指定→ONIになりそう」
有常さん「村立て同村ありがとうございました」
すさまじきものさん「むかしをとこ噛みで揺れちゃったね」
おほちなりさん「すさまじきものさん両偽見てたからこれは・・・と」
白玉かさん「どういうことだこれは?」
すさまじきものさん「何ともできなかったぜすまんよー>おほちなりさん」
ONIさん「まあ勝ちほぼなかったからこれでいい」
2畳后さん「狂噛みは無茶だろー。俺つっても意味があまりないでー」
むかしをとこさん「2畳后さんが真なら、LWなのに」
さん「目立ち方が足らなかった」
いづれのおんときさん「繋がってない感あったから普通にONI狐としても吊っちゃいました」
河原左大臣さん「お疲れ様でしたー。真占いさんはごめんなさい。ONI狼は見ていたから許して(震え声)」
ONIさん「んまー新人育成ってことで」
アワタドノさん「お仲間さん本当にすいませんOTL」
すさまじきものさん「あちゃー狐残ってたかー
おつかれさん」
おほちなりさん「すさまじきものさんなら何とかしてくれると思ってました」
むかしをとこさん「お疲れ様でした」
いづれのおんときさん「むぐぐ...おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
2畳后さん「おつかれ まあ、狐いきてたらしょうがない」
おほちなりさん「お疲れ様です」
アワタドノさん「お疲れ様です」
有常さん「おつぽよー 狐おめでとうです」
ゲームマスター「おつかれさまー。」
ONIさん「おつですぽ」
妖 狐」の勝利です!(15/02/16 21:55:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
いづれのおんときさん0 票投票先 → ONIさん
ONIさん4 票投票先 → さん
すさまじきものさん0 票投票先 → ONIさん
さん1 票投票先 → ONIさん
白玉かさん0 票投票先 → ONIさん
2畳后さん「にせにみせかけはそりゃできるけど、そのために、狂で吊り消費もできなくなるからねー。そして、狂が真だとしても、どうせONIはそこのグレーだから意味が薄いし」
いづれのおんときさん「二畳信じているというわけではなくてなんかそう思いました」
すさまじきものさん「ONI狐は十分ありそう」
白玉かさん「ONIは外ー福は私ー」
ONIさん「私はおしえない」
おほちなりさん「両偽見てたすさまじきものさんに期待していましたがダメでした・・・」
さん「私は発言しかみてません」
河原左大臣さん「狂噛はあり得るけど、二畳の初日だけで偽決め打ってました(小声)
仲間がいる狼くさいなーって(震え声)」
さん「2畳の内訳がなんであろうとONIさんが村かどうかっていうのには影響してきませんよ」
いづれのおんときさん「んー僕はONI吊りしたいです」
すさまじきものさん「まあONIか白玉かなあ」
おほちなりさん「この村噛みやら発言やらに取り憑かれすぎてるフシはありますし!」
すさまじきものさん「(=_=)ノ>順」
ONIさん「COあるならどうぞ>いずれの」
おほちなりさん「偽に見せるための狂噛みは割とあるのでは?」
さん「すさまじきものさんってだれですか?」
河原左大臣さん「Oh…(はずかしい)>GMさん」
いづれのおんときさん「ちなみにみんなCOないんだもんねー?」
すさまじきものさん「まあ2畳真切ってたところが噛まれてるので2畳真やっぱり切っていいんでしょうね。そうなるとONIは非狼っぽくはなるんじゃない?」
さん「ONI吊りを主張します」
2畳后さん「いやー、俺、真切りはしょうがないって。あの噛みなら、俺ニセ以外考えられないもん、無意味なんだから」
さん「訂正します」
白玉かさん「希望を前へと進めるのです」
ONIさん「私 いずれ 順 白玉か からのランでいいでしょう」
さん「ONI吊りを主張しますけど」
いづれのおんときさん「おはステではないけど、わりとそんなもん」
白玉かさん「白玉さんが人外ならもう諦めましょう」
有常さん「狐おめでとう!ってなるかいくぐり方だなあ
占い初日でもなくあそこまでばんばん喋って占い避けて生存って天晴」
おほちなりさん「そして2畳さん真切りも早いんじゃありません?(霊界番長並みの感想)」
いづれのおんときさん「でも昨日はおはステなんですね」
2畳后さん「無意味すぎるから、どういう意図があるのかわからん。俺をつっても、どうせ、ONIはむかしのグレーなのに」
ゲームマスター「じゅん じゃなくて したごう って読みます>河原の左大臣さん」
白玉かさん「白玉さんは純潔かつ潔白な白玉さんなのであしからず」
さん「噛みに関してありましたからね」
おほちなりさん「順さん村置きはちょっと早いんじゃありません?」
すさまじきものさん「まあ左大臣白かったし意見噛みってところかな」
2畳后さん「まあ、しょうがない。狼があまりにも無茶な噛みしたから」
いづれのおんときさん「(勝ったな)」
ONIさん「アワタドノ真にみえない
んでもってむかしをとこ噛まれ
アワタドノ狂なら2畳后狼

だけどアワタ狼のほうがしっくりくるな」
さん「噛まれなくても私はいづれは疑いません」
河原左大臣さん「あと二畳はごめんなさい(土下座)」
いづれのおんときさん「おはおはよおはおはよ」
アワタドノさん「いづれのおんときさんの独り言 「アワタ真ならアワタがおかしい(暴言)」> そのとおり!本当にそのとおり!(血涙)」
河原左大臣さん「えー…順々狐なの…お疲れ様でした。」
さん「おはよー」
すさまじきものさん「いづれ噛まれないのね」
ゲームマスター「◆いづれのおんときさんの独り言 「アワタ真ならアワタがおかしい(暴言)」
フイタw」
ONIさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/16 21:50:00)
河原左大臣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河原左大臣さんを狙います。 >>> ONI <<<
いづれのおんときさんの独り言「アワタ真ならアワタがおかしい(暴言)」
いづれのおんときさんの独り言「むかしが真でおかしなことは二畳がアワタの○に●ぶつけてる事か?」
ONIさんの遠吠え「若干早めにかむか今日は」
河原左大臣さんの独り言「白玉とONI吊るす」
ONIさんの遠吠え「 」
ONIさんの遠吠え「うん左大臣噛みでいこう」
いづれのおんときさんの独り言「二畳が真でおかしなことは、まず狼の挙動とその時点までで囲えていないこと
狂人が対抗の○をつめていること」
さんの念話「わかんないぞ」
ONIさんの遠吠え「 」
さんの念話「残りの狼」
すさまじきものさんの独り言「全偽の可能性は捨ててもいいですかね」
ONIさんの遠吠え「 」
ONIさんの遠吠え「 」
2畳后さん「順とまよったけど、銃殺のほうがよかったか。すまんな」
ONIさんの遠吠え「 」
すさまじきものさんの独り言「んーわかんね」
ONIさんの遠吠え「 」
ONIさんの遠吠え「 」
すさまじきものさんの独り言「どうも狼に見えないんだよね」
いづれのおんときさんの独り言「ONIを狐候補として吊るならわかるよー?」
河原左大臣さんの独り言「逆囲いとかあると思ってる。
あと、吊られる可能性を微塵も考えてない辺りがダウトだと思うんだけどね>二畳」
ONIさんの遠吠え「無難にいけば狩人臭だしてる左大臣かな」
すさまじきものさんの独り言「ワタシは結構2畳真もあるとおもってたけどなー」
いづれのおんときさんの独り言「言うて全く信用していないんだよなー」
惟喬親王さん「占いおつかれ」
2畳后さん「狐もいきてるなら無理だな」
惟喬親王さん「連囲いはびびったかなぁ、まぁ。」
アワタドノさん「お疲れ様です」
ONIさんの遠吠え「さてさて・・・どこ噛むか熟考」
6日目の夜となりました。(15/02/16 21:46:21)
2畳后さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
河原左大臣さん0 票投票先 → 2畳后さん
2畳后さん6 票投票先 → ONIさん
いづれのおんときさん0 票投票先 → 2畳后さん
ONIさん1 票投票先 → 2畳后さん
すさまじきものさん0 票投票先 → 2畳后さん
さん0 票投票先 → 2畳后さん
白玉かさん0 票投票先 → 2畳后さん
アワタドノさん「んー全力囲いはダメだったか・・・」
2畳后さん「とにかく、ONIは絶対につれ。これだけ」
ゲームマスター「かわはら・・・新しい」
2畳后さん「いっぱいしゃべったら、潜伏占いがばれるかもしれないだろ。かわはら」
さん「それは役職である以上全員同じ条件だから関係ない話ですね」
ONIさん「とりあえず占い吊り切って狼@2以下確定
そこから」
すさまじきものさん「まあONIはそれ以外の要素は単体で黒かったからまあ納得っちゃ納得なんだけどさ。これ2畳狐のONI黒は十分あると思ってるよ」
河原左大臣さん「吊りたいところははっきりとあるけど、今日の内は黙っておくよ。」
2畳后さん「本当は、最終日にONIをつってもらいたい。明日狐候補を削って。
でも、それが怖いなら、明日、ONIは吊れ」
いづれのおんときさん「それにしてもどこかで変な行動が起こってる感じするんだよねー。みんなどこだと思う?」
河原左大臣さん「二畳、今色々言えるのに初日三発言なんだったの?自分が吊られる可能性を全然考えてないと思うんだけど」
ONIさん(きりっ
2畳后さんでは、ニセのアワタドノが、なぜ、初日にONIを占ったことにした?
いづれのおんときさん「(きりっとか腹が立ったので後で覚悟しといてね!」
ONIさん「2畳后さん視点
連囲いってことになるんだよねこれ」
さん「ONIは今日の発言が最悪なので2畳后とか関係なく吊りたい」
アワタドノさん「たまたまです・・・」
ONIさんCOもちろんない(きりっ
すさまじきものさん「でもONIは親王黒打たれたときに一番吊りに持ってってた位置だよ?そこと2wはさすがに考えづらいんだけど>2畳」
2畳后さん村視点、アワタノドノは真と思うか? 
河原左大臣さん「いずれの狂は切ってるからもういい。」
いづれのおんときさん「わかりやすくなったのはいいけどCOはあるの?」
2畳后さん「一応、ONIを吊らないなんて、選択肢をなくしたいので、いろいろ意見はいっとくぞ」
さん「全員の立ち位置からいうと明日いづれを噛まないとするなら
もう私か河原左大臣しか噛めないわけですが」
おほちなりさん「んー、何で2畳后さん真追えないんでしょ」
惟喬親王さん「普通に戦力外として村視点で吊って違和感無いところに入れたから投票先がかぶったのたまたまなんだなぁ」
ONIさん「問題は内訳やな」
いづれのおんときさん「んー!!」
河原左大臣さんだが狩人はいない気がしている。
2畳后さんいづれかが仕切れよ。あと、狩人はいづれか護衛な
ゲームマスター「おつかれさま」
ONIさん「これで自分視点残ったのにセ確定
わかりやすくなった」
河原左大臣さん「んじゃ二畳つろ」
2畳后さん「狐が残っていたらおめでとうでしょうがない。」
白玉かさん「2畳さん
吊ってまた明日ですな」
有常さん「銃殺は出ず、か」
おほちなりさん「まさかの初期の視点で合っていたという」
いづれのおんときさん「おはようございます」
2畳后さんここからは、俺の希望

村視点、ムカシが真ならそれでもいい。ただ、ONIはムカシのグレーでもある。
だから、必ず、ONIを吊れ。

そうすれば、狼の勝ちはない。
多分、真狂狼ー真だから
すさまじきものさん「アワタドノ狂で置いたときに真狂―真で霊噛んでくるかなあってところだけ納得いかないんだよね。だからやっぱりアワタドノ狼の2畳非狼はあると思ってる。アワタドノの動きはもっそい狂人だったけどさ」
河原左大臣さん「いづれかまないんだ」
おほちなりさん「お疲れ様です」
さん「おはよー」
河原左大臣さん「おはよ」
2畳后さん「初日の投票から。
惟喬親王さん 2 票 投票先 → 西院帝さん
ONIさん 0 票 投票先 → 西院帝さん
アワタドノさん 1 票 投票先 → 西院帝さん  俺視点、アワタ狼確定、昔が噛まれたので狂だから

◆ONIさん 「んじゃま戦力外からいくかー つ西院帝」
これが票合わせの発言。」
ONIさん「おはよう」
すさまじきものさん「おはようさん」
2畳后さん「占いCO ONIさん●」
6日目の朝となりました。(15/02/16 21:41:06)
おほちなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おほちなりさんを狙います。 >>> ONI <<<
いづれのおんときさんの独り言「なんだこれ?」
アワタドノさん「もう本当に申し訳ないですOTL」
いづれのおんときさんの独り言「2畳狼にもあまり見えてないんだよね」
おほちなりさんの会話「それぐらいしか希望的な視点がない」
おほちなりさんの会話「噛み切り」
河原左大臣さんの独り言「すさまじきはワンチャン狐、くらい」
河原左大臣さんの独り言「じゅんじゅんといづれを村置きして他吊ろう。…えー…すさまじきは吊りたくないなあ…」
有常さん「慣れてないならしょうがないんじゃないかなーそこまでまずいことしてないでしょ?」
惟喬親王さん「ん 騙りおつかれ」
アワタドノさん「倍!」
いづれのおんときさんの独り言「アワタドノ真ない...なー...」
ゲームマスター「今だったら捕まる。」
ゲームマスター「業平が二条の后と駆け落ちしたとき、二条の后18歳、業平36歳らしい」
ONIさんの遠吠え「 」
ONIさんの遠吠え「 」
いづれのおんときさんの独り言「しかし4日目の投票...わりと異常だよなー」
ゲームマスター「悲しいときは伊勢物語、いいですよ」
ONIさんの遠吠え「のどか沸いたCO」
アワタドノさん「4日目頭が真っ白になってしまって何もしていなかった…」
河原左大臣さんの独り言「いづれしか生き残ってないんだよなあ…」
ONIさんの遠吠え「いってきたCO」
河原左大臣さんの独り言「アワタドノ狂、むかし真、二畳狼」
アワタドノさん「とりあえずちょっと泣いてきていいですか?」
ONIさんの遠吠え「トイレいきたいCO」
ゲームマスター「こちらで教えるのは伊勢物語だけです>ONIさん」
ONIさんの遠吠え「 」
いづれのおんときさんの独り言「狼3残りなら2畳噛んでー」
おほちなりさんの会話「狼吊れてないなら狐に負けるんじゃないですかね」
河原左大臣さんの独り言「(違ったらどうしよう)」
ONIさんの遠吠え「って狩人いなさそうだよねこれ」
ONIさんを占います。 >>> 2畳后 <<<
すさまじきものさんの独り言「真狂で霊噛みすっかなあ・・・」
河原左大臣さんの独り言「ONI狼」
ONIさんの遠吠え「 」
いづれのおんときさんの独り言「仮に狼だとしてもね?」
ONIさんの遠吠え「 」
いづれのおんときさんの独り言「出てくる理由なんて護衛取れるで十分だと思うけど」
おほちなりさんの会話「惟喬親王さん吊りで良かったと思ったのですが無駄吊り感出てきましたね」
ONIさんの遠吠え「霊界でいろいろおしえてもらうといいよ」
さんの念話「目立ち方が足りない」
ONIさんの遠吠え「相方乙」
おほちなりさんの会話「んー、予想外過ぎる」
さんの念話「占われないね^−^」
ONIさんの遠吠え「 」
ONIさんの遠吠え「これっきゃない」
アワタドノさん「お疲れ様でした…お仲間さん本当に申し訳ないです(´;ω;`)」
ONIさんの遠吠え「 」
ONIさんの遠吠え「銃殺でたら投了」
ONIさんの遠吠え「共有噛み」
5日目の夜となりました。(15/02/16 21:35:11)
アワタドノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
河原左大臣さん0 票投票先 → 2畳后さん
アワタドノさん7 票投票先 → いづれのおんときさん
おほちなりさん0 票投票先 → アワタドノさん
2畳后さん1 票投票先 → アワタドノさん
いづれのおんときさん1 票投票先 → アワタドノさん
ONIさん0 票投票先 → アワタドノさん
すさまじきものさん0 票投票先 → アワタドノさん
さん0 票投票先 → アワタドノさん
白玉かさん0 票投票先 → アワタドノさん
さん「それは狂人の感想ですか?」
河原左大臣さん「という訳で惟喬親王を吊った中に狼いると思っとく」
おほちなりさん「どうせなら狐っぽいとこに投票すればいいのに・・・」
アワタドノさん「ヌー…狼っぽいところ投票するでござる…」
2畳后さん「あと、狼、まったく意味ない噛みだとおもうぞ。」
さん「そこは別にどうでもいいと思います」
おほちなりさん「2畳さん真追う方はいないということもまぁ分かりはしましたが」
いづれのおんときさん「せめて僕か2畳占っとけばいいのに、真なら」
白玉かさん「キミたち人間はアレだね。時々訳が分からないことをさも当然のように言うよね?」
すさまじきものさん「というかアワタドノは対抗占ってた時点で吊っていいとは思った」
河原左大臣さん「狼が吊れてない可能性を考えると二畳からなんだよなあ」
おほちなりさん「嫌です」
ONIさん「異論ないよ」
2畳后さん「俺護衛しろはこの展開なら無理だろうから、共有かいづれを護衛してな」
いづれのおんときさん「死ぬ前のやつはみんなそういうんだ」
おほちなりさん「昨日の時点で対抗の内訳云々とか言ってアレしてて理由も3日目からおかしい感じのアワタドノさんは切りますよ」
白玉かさん「全く訳が分からないよ」
アワタドノさん「呪殺を出すから!待って欲しい!」
白玉かさん「ここでむかしを噛むなら2畳は一体何しにでてきたんだ。」
さん「河原左大臣さんが突っ込んでくれたのでアワタドノさんは偽でいいでしょう」
ONIさん「むかしを真でみるなら2畳后からやねんけど
個人的にはアワタドノからでいいかなとおもったり
こっち絶対真ないし」
すさまじきものさん「出てきたときは割りと2畳真に見てたけどそこ噛まれた以上ちょっとな。
まあ昨日のアワタドノ投票は一番真切れるところ入れただけだよ」
むかしをとこさん「銃殺出たら終わるな」
いづれのおんときさん「って思ったけど奇数じゃないですかこれ」
2畳后さん「正直、LWが怖いけど、村視点、しょうがないだろ。」
おほちなりさん「異論は1分まで受け付けます」
河原左大臣さん◆アワタドノさん 「対抗狂か・・・」
あんた占ってただろむかしをとこを
いづれのおんときさん「占いローラーで狼3残り勝ちなー...やだなあ」
アワタドノさん「●ださねばあああああああああああああ」
おほちなりさんどう考えてもアワタドノさん切りなんですけど異論ある方はどうぞ
さん「いや昨日の噛みから狼でないことは確定しています」
河原左大臣さんむかしをとこ真でいい。
むかしをとこさん「早噛みさえなければ、ONIさんで囲って居たのに
あわってて結果を変えたおかけでずっと理由なしになった」
ONIさん「吊り@4なので占い吊りやな」
2畳后さん「狂噛みですよ。というか狼が無意味なことやってる。囲いいないのに」
アワタドノさん「僕を吊りに行かせたいようですねこれ・・・」
白玉かさん「とりあえず左大臣でも吊ってお茶を濁そう」
いづれのおんときさん「違います。私は村ですが村置きにはなりません」
河原左大臣さん「二畳の真は見ていない。初日さん発言で暢気にいづれ投票している真なんて捨てる」
白玉かさん「この村では何かイレギュラーな事態が発生している」
アワタドノさん「対抗狂か・・・」
おほちなりさん「むかしをとこさん狂読みから狼に軌道修正した後のこれは正直クる」
ONIさん「凸死で奇数になったんだよな。。。」
さん「むかしをとこが人外だろうがそこはかわりませんね」
いづれのおんときさん「じゃあ真噛まれたんでしょうねって思った」
白玉かさん「むかしをとこが噛まれるなんてそんな有り得ない」
さん「村置きになるのはいづれのおんときです」
河原左大臣さん「真狂狐か、真狂狼、か」
白玉かさん「馬鹿な」
すさまじきものさん「うわー今になってそこ噛まれるん?」
ゲームマスター「おつかれさま」
アワタドノさん「●どこだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
アワタドノさん理由:割と初日から発言強い方占い人外の誘導だったら堪らないので占った次第
いづれのおんときさん「おはようございます」
2畳后さん「◆すさまじきものさん 「惟喬親王の反応もそんなによくないし」
すりより系占い
すさまじきものさん 0 票 投票先 → アワタドノさん
でも、自分の●投票じゃないんだよね。
自分を真っぽくみているのに、投票は違う。怪しいねえ。」
むかしをとこさん「お疲れ様でした」
河原左大臣さん「白玉吊ろうぜ!」
さん「おはよー」
おほちなりさん「ヴァッ」
ONIさん「おはよう」
すさまじきものさん「村で置きたい位置は河原左大臣と順。特に河原は少なくとも瓜を噛みそうにない。
白玉も提示した内訳が納得するから白目には見てる。

ONIは気になる位置なんだけど親王吊りにいってたから2畳真なら狼あんまりなさそうかも。初日西院帝に誘導してきっちり吊ってたあたりがなんともあれなんだけどね。
結論:グレーがよくわかりません!」
アワタドノさん「占いCO:白玉か○」
おほちなりさん「おはようございます」
2畳后さん「占いCO すさまじきものさん○」
5日目の朝となりました。(15/02/16 21:29:37)
むかしをとこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むかしをとこさんを狙います。 >>> アワタドノ <<<
河原左大臣さんの独り言「白玉吊たい」
いづれのおんときさんの独り言「左大臣が狐切っているのはちょっと気になる」
河原左大臣さんの独り言「いや、狼死んでない可能性もあるのかこれ」
ゲームマスター「ものすごい不謹慎なんだよね。でもその女性も男と同乗してるんだよね。
蛍を車に投げ入れられて男といるとバレてしまうかはらはらだ。」
おほちなりさんの会話「順さん村認定はまだなので」
いづれのおんときさんの独り言「全く本気で言っているように見えない」
いづれのおんときさんの独り言「◆2畳后さん「どっちが狼かはわからいけど、2騙りも考えたほうがいいかもしれない」
あとこれ」
おほちなりさんの会話「この段階でのパンダは割合好きです」
河原左大臣さんの独り言「二畳は初日3発言で真を切りたい、くらいのイメージ。狼として残しておいてもいい気がする。」
おほちなりさんの会話「潜伏偽がよく分からない」
いづれのおんときさんの独り言「ここひっかかるんだけどなー」
アワタドノさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「ちなみに至が出てくる段はすごく面白い。天皇の娘が亡くなり、その友人である女性あ葬儀に牛車で参列した話。業平はその女性といい仲で同乗してたが、至が女性の車に近づいてナンパを始める。」
河原左大臣さんの独り言「てことは瓜を狩人、狐で見てなければそこ噛みは発生しない気がする。」
いづれのおんときさんの独り言「仮にむかし狼ならなんで親王囲いに行く?」
惟喬親王さん「◆むかしをとこさんの独り言 「占いCO ONIさん●」
ひっ」
ONIさんの遠吠え「きにすんな!たのしもうぜ」
ONIさんの遠吠え「んでもって相方全力で吊りにいくけど食いしばるんだ」
アワタドノさんの遠吠え「ほんとにすいません(´;ω;`)」
いづれのおんときさんの独り言「アワタドノは狼否定できるか?」
河原左大臣さんの独り言「瓜が噛みを挟むならむかしをとこ真目…?いや、狼視点囲いが発生していない?」
アワタドノさんの遠吠え「あと胃が痛い」
ONIさんの遠吠え「ほいほいそれでいいよ」
いづれのおんときさんの独り言「むかしは狂否定ではある」
ONIさんの遠吠え「もう騙り信用とれていないので対抗噛みで」
アワタドノさんの遠吠え「噛み100で」
むかしをとこさんの独り言「占いCO ONIさん●」
アワタドノさんの遠吠え「白玉か○でいきます」
おほちなりさんの会話「相方お疲れ様!」
アワタドノさんの遠吠え「おkむかしをとこ噛みます」
いづれのおんときさんの独り言「アワタドノが対抗狼決め打ちの行動を起こしているとも考えにくいけど」
おほちなりさんの会話「アワタドノさん狂むかしをとこさん狼2畳后さん真に軌道修正」
白玉かさんの独り言「あーまやー」
アワタドノさんの遠吠え「あ、むかしをとこうらなったわ」
ONIさんの遠吠え「いや対抗どっちか噛みして」
むかしをとこさんの独り言「9>7>5>3」
河原左大臣さんの独り言「二畳の真を見ない。狼くさい。
アワタとむかしで真狂、」
アワタドノさんの遠吠え「むかしをとこ○で呪殺狙ってみます」
ONIさんの遠吠え「まあ、失敗して強くなるんだお」
いづれのおんときさんの独り言「なーにが起こっているのかな?」
さんの念話「人外が正しい発言をする必要ないから・・・」
惟喬親王さん「2畳潜伏は見てなかったなー。いづればっかり見てた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの念話「まぁ人外だから・・・」
アワタドノさんの遠吠え「すいませんでした(´;ω;`)」
河原左大臣さんの独り言「気を取り直していこう」
ONIさんの遠吠え「対抗2択噛みでいいです」
むかしをとこさんの独り言「共有か」
おほちなりさんの会話「ちょっと!?」
さんの念話「惟喬親王2つ目の○じゃないじゃん(ないじゃん)」
おほちなりさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者はあなやさんです。

あなやさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
有常さん「ふえぇ 再投票処理お疲れ様だよお」
河原左大臣さんの独り言「…えええええ」
ONIさんの遠吠え「んともう信用とれませんね」
アワタドノさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
すさまじきものさんを占います。 >>> 2畳后 <<<
すさまじきものさんの独り言「おい共有ーーーーー」
ONIさんの遠吠え「共有ふざけんな」
惟喬親王さん「おっつんつん」
アワタドノさんの遠吠え「ミスってしまいほんとに申し訳ない…」
河原左大臣さんの独り言「おおおおおおおおおおおおい」
おほちなりさんの会話「ちょっと!?」
4日目の夜となりました。(15/02/16 21:23:59)
惟喬親王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むかしをとこさん1 票投票先 → ONIさん
河原左大臣さん0 票投票先 → 白玉かさん
アワタドノさん1 票投票先 → 白玉かさん
おほちなりさん0 票投票先 → 惟喬親王さん
2畳后さん0 票投票先 → 惟喬親王さん
惟喬親王さん5 票投票先 → 白玉かさん
いづれのおんときさん0 票投票先 → 惟喬親王さん
ONIさん1 票投票先 → 惟喬親王さん
すさまじきものさん0 票投票先 → アワタドノさん
さん0 票投票先 → 惟喬親王さん
白玉かさん3 票投票先 → むかしをとこさん
あなやさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票しない」
ゲームマスター「赤くなりました」
ゲームマスター「惟喬親王→天皇の兄弟 二条の后→天皇の奥さんでお母さん」
有常さん「へーなるほど」
ゲームマスター「天皇関係は大体実在だよ。有常→天皇の奥さんのお父さん、業平→天皇の孫」
再投票してください。
ゲームマスター「有常さんは実在。二条の后も実在。惟喬親王も実在。」
アワタドノさん「いやいや・・・私神ですが」
白玉かさん「2畳はんは狼狙いならむしろグレーから占うべきでっしゃろな」
河原左大臣さん「順村だなこれ」
むかしをとこさん「アワタドノさんを吊ってくれよ
どう見たって狼でしょう」
さん「占い結果なんて書記がメモっときゃいいんだ」
惟喬親王さんあのさぁ、パンダ吊るなら吊るで早くCO聞いて欲しいんだよね。ないからいいけど
ONIさん「すごいことかんがえるな!>すさまじきもの」
すさまじきものさん「惟喬親王の反応もそんなによくないし」
2畳后さん「狂人なら、共有に○せずに、狼っぽいところに○ででるよ。」
白玉かさん親王を除く、アワタドノ・むかしをとこの○に狼はおらんかったちゅうことですわ
さんじゃあ惟喬親王が狼である可能性は噛みから低い
よって潜伏占いは偽だろ
いづれのおんときさん「2畳狐とかのほうがしっくりくるんだけどなー」
すさまじきものさん「まあ一番厄介だとしたら2畳が狼追加の二騙り全偽だけどさすがにないかー」
有常さん「物語か史実か把握してない霊能CO」
おほちなりさん「まぁ●でいいですかね、占いにはまだ手つけないでもいいか」
白玉かさん「よって、」
惟喬親王さん「ぶっちゃけどっちも微妙だよね。対抗の○占いに行くのはえーと思うし>左大臣」
さん「惟喬親王か」
むかしをとこさん「占い結果も把握してないってどういうことだよ」
白玉かさん「むかしをとこ視点で対抗のアワタドノ狂人が見え取るのに、狼を二ひき以上囲うとは考えづらいどす」
河原左大臣さん「狂人が今更出てきたとかは考えにくいので、二畳は真か狼」
アワタドノさん「出遅れ狂にしか見えないだけど」
ONIさん「Coないなら●吊るしかないよ」
さん「いや○が二つあって瓜が疑われているのならもう一つの○が囲いだったとしても
瓜を噛む必要がない そのまま疑わせておけばいい」
むかしをとこさん「瓜さん-いづれのおんときさん-惟喬親王さん○」
惟喬親王さん「んでどうすんのわしのCO」
河原左大臣さん「惟喬親王はのこりどっちが真だと思う?」
おほちなりさん「というか潜伏占いも含めたら共有さん的にはアワタドノさん狼むかしをとこさん狂になりますなります」
ゲームマスター「あくまでも伊勢物語です>紀有常さん」
2畳后さん「どっちが狼かはわからいけど、2騙りも考えたほうがいいかもしれない」
むかしをとこさん「パンダにされてしまった」
白玉かさん「むかしをとこが狼だと仮定するぞえ」
河原左大臣さん「惟喬親王は非狐、くらいしかおもってなかったけどなあ」
さん「むかしをとこのもう一つの○はだれだい?」
すさまじきものさん「あと両偽ならいづれのおんときが一番臭くなると思ってたけど○もらったのねー」
いづれのおんときさん「親王狼じゃないと感じたけど」
白玉かさん「大体ここまではあっていると思いますどすえ」
さんむかしをとこの信用をあげたいなにかしらの思惑があるということだ
おほちなりさん「いいですよー」
さん「潜伏占い定着しているん?お疲れ様。」
アワタドノさん「対抗出てくるの!?」
河原左大臣さん「霊能居ないのに破綻とか囲い狙いとかううん」
白玉かさん「真 2条
狂 アワタドノ
狼 むかしをとこ 惟喬親王」
あなやさん「昨日の通りでいいかな相方」
おほちなりさん「んー、●先は納得できるんですが理由がなー」
有常さん「へー 日本史苦手だから知らんかったなあ
孫が○2●1のパンダに」
いづれのおんときさん「何がどうなったらそうなるんだー?」
すさまじきものさん「◆惟喬親王さん 「占い吊りたがってんの今日じゃないよな??」
ちなみに両偽っぽいとは言ったけど占い吊りたいって言ってた訳じゃないよ。ただどっちの占いも信じたくないって主張してただけで。

でもって潜伏占いね。割と信じたいかも」
惟喬親王さん「潜伏出てきてわしがパンダやな」
ONIさん「惟喬親王COありますか?」
河原左大臣さん「占い探しの噛みじゃないんだよなあこれ」
白玉かさん「なるほど」
あなやさん「パンダか」
2畳后さん
予告占い 
◆いづれのおんときさん 「狂人が出れなかったか初日かの点読み」
狼が出ているのがわかっているような言い方。
狼がでれなくて、真狂もあるだろうに。
内訳わかってそうなので占い。
いづれのおんときさん 1 票 投票先 → 西院帝さん

◆惟喬親王さん 「発言3って誰の占い理由だよ…」
対抗の○占い。
囲い警戒と、破綻ねらい」
アワタドノさん「理由:両偽みられてるし狐の可能性も見て対抗占い」
河原左大臣さん「あああああそこめんどくせえええええええそこCO聞きたいと思ってたのにいいいい」
ONIさん「あら占い増える村」
惟喬親王さん「なんか噛みまじ不安定だな」
すさまじきものさん「瓜に返事しようと思ってたのに噛まれるのー」
さん「それはちょっと」
いづれのおんときさん「おはようございます」
アワタドノさん「占いCO:むかしをとこ○」
さん「2-1-2になった時点で●のラインを見るのも共有トラップもないから銃殺メインになることもわからずに霊能噛みを喜ぶとか村目線じゃないとか言っているすさまじきものが邪魔です。

まで書いた。」
ゲームマスター「惟喬親王は有常さんから見ると孫にあたります」
おほちなりさん「なるほど」
2畳后さん「右となり占い
おほちなりが何かがさっぱりわからん。
ただ、ひらがなでよかった。
これが変換できないのならめんどくさいし。
おほーっ。」
さん「おはよー」
河原左大臣さん「おはよ」
ONIさん「おはよう」
おほちなりさん「おはようございます!」
2畳后さん「潜伏占いCO おほちなりさん○ いづれのおんときさん○ 惟喬親王さん●」
むかしをとこさん「占いCO 惟喬親王さん○」
4日目の朝となりました。(15/02/16 21:13:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アワタドノ <<<
河原左大臣さんの独り言「とにかく西院は非狼臭い」
ゲームマスター「ちなみに源至は源順のお爺さんです」
河原左大臣さんの独り言「狩人初日な気がしてならない」
ゲームマスター「二条の后と業平が占いとは運命を感じます」
さんの念話「狐であるからには目立ちたい」
有常さん「そろそろばばーんと銃殺もって颯爽と登場しましょう
対応されそうだけどな!」
河原左大臣さんの独り言「村くせえって思ってるとこはだいたいむかし吊を推してるんだよね…
というか二畳ぐらいか?むかし擁護してるの」
おほちなりさんの会話「相方がどう思ってるかにもよりますし、勿論偽の可能性もありますよ!」
いづれのおんときさんの独り言「考えすぎかな、さすがに」
惟喬親王さんの遠吠え「瓜は「疑ってる人が多かったから」とかでいいんじゃね、思いつかないなら。
おんときはどうだろな」
おほちなりさんの会話「まだ追える段階ではありますけど、私はむかしをとこさん真で見てるんですよね」
ONIさんの遠吠え「これでGOだ!」
いづれのおんときさんの独り言「ONIなのか?と考えると占い初日も見えてきそうな図」
あなやさんの会話「粟田殿切るか‥」
ONIさんの遠吠え「失礼をば」
おほちなりさんの会話「相方はどっち真で見ますでしょうか」
河原左大臣さんの独り言「惟喬親王は非狐」
ONIさんの遠吠え「いずれのおんときに○もって噛みでした」
いづれのおんときさんの独り言「俺は狼じゃないとなるとうーん...囲わない選択肢はないと思うんだけど」
ONIさんの遠吠え「あらごめんめもミスかな」
惟喬親王さんの遠吠え「ああアワタか」
おほちなりさんの会話「むかしをとこさんが組織票で吊られる未来・・・?」
アワタドノさんの遠吠え「あ、それはわかる…が理由が負いもいつかない…」
いづれのおんときさんの独り言「瓜も今日はそこまでに見えなかった」
河原左大臣さんの独り言「順と割と思考が似てるんだよなあ…」
おほちなりさんの会話「アワタドノさんは先日の理由が微妙なので」
あなやさんの会話「あえて指定しないでにせとおもうほうに入れさせるのはだめか」
アワタドノさんの遠吠え「おじさんのこと?」
ONIさんの遠吠え「コピペはむかしのをとこ○もってて
死体2つならんだらそのまま貼り付け
死体1なら瓜●のほうだすんだよ」
いづれのおんときさんの独り言「親王はわりと素っぽいかな?」
2畳后さんの独り言「これはみすったか」
惟喬親王さんの遠吠え「相方?」
おほちなりさんの会話「決め打ち苦手なんですよねー」
河原左大臣さんの独り言「んー。やっぱむかしをとこ真には見えないなあ。視点狂人瓜、っていうのがしっくりこない。」
いづれのおんときさんの独り言「うむ、甘くておいしいです」
惟喬親王さんの遠吠え「対抗噛むのか」
さんの念話「狐って吊られるより銃殺されたい欲求がある」
ONIさんの遠吠え「相方わかるー?」
おほちなりさんの会話「むかしをとこさん真狂アワタドノさん真狼」
アワタドノさんの遠吠え「(◎`・ω・´)ゞラジャ」
あなやさんの会話「明日には切らなきゃだよね5つり5じんがいだし」
すさまじきものさんの独り言「いやな感じだなあ」
惟喬親王さんの遠吠え「◆いづれのおんとき 「両偽だけはないと思うけどなー」
これがなんか持ってるっぽいかなと思ったけどなんとなくなのでわかりません」
アワタドノさんの遠吠え「発言洗いしっかり出来てなくてすいません…」
ONIさんの遠吠え「んと噛みはむかしをとこで 瓜に●
んでもって銃殺対応用に
むかしをとこ○と理由つくっておいてちょ」
おほちなりさんの会話「ダジャレか何かですか!?」
アワタドノさんの遠吠え「全力で囲っては見たものの・・・」
いづれのおんときさんの独り言「チョコレート食べます」
おほちなりさんの会話「何かなぁ・・・」
あなやさんの会話「信用でしんおうに○ねえ」
惟喬親王さんを占います。 >>> 2畳后 <<<
ゲームマスター「真噛めないと狼厳しいですね<囲い」
いたるさん「おつかれさまです」
河原左大臣さんの独り言「すさまじきむらくせえが狼だったら怖いとこだなあ」
3日目の夜となりました。(15/02/16 21:08:16)
いたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いたるさん12 票投票先 → さん
むかしをとこさん0 票投票先 → アワタドノさん
河原左大臣さん0 票投票先 → いたるさん
アワタドノさん1 票投票先 → いたるさん
おほちなりさん0 票投票先 → いたるさん
2畳后さん0 票投票先 → いたるさん
惟喬親王さん0 票投票先 → いたるさん
いづれのおんときさん0 票投票先 → いたるさん
ONIさん0 票投票先 → いたるさん
さん0 票投票先 → いたるさん
すさまじきものさん0 票投票先 → いたるさん
さん1 票投票先 → いたるさん
白玉かさん0 票投票先 → いたるさん
あなやさん0 票投票先 → いたるさん
いたるさん「◆いづれのおんときさん 「あ、それわりと賛成>順」
◆惟喬親王さん 「をとこ>順」
◆順さん 「瓜は明らかに人外だからその占いは切ります
いいね?」
このへんは臭そう」
惟喬親王さん「なんか早々に占い切りたがってんのよくわかんねぇんだけど」
河原左大臣さん「2畳役持ち分かるがあそこは人外くさい>いづれ」
さん「今日はいたる吊りでしょうが何を見てるの」
ONIさん「左大臣がするどいのか天然なのかわからん」
おほちなりさん「何を持って人外なのか言わずにこの人人外だから占いは人外だ!っていっても説得力超皆無ですけども」
惟喬親王さん「占い吊りたがってんの今日じゃないよな??」
河原左大臣さん「未だ占いは切らなくていいでしょ」
さん「占い師の真偽ってのはこうやって考えるもんだよ」
2畳后さん「むかしさんのほうがCOはやいから、真があるとしたらこっちのほうがありそう」
河原左大臣さん「瓜狼読みなら順は村認定でもいいけど、どっちかは狼くさいんだよね」
いづれのおんときさん「グレーで一番なにかもってそうなのは2畳后かなー?言葉選んでる感がすごい」
さん「村目線だからこそ吊らずに済んだなんじゃないの?楽観的って何?霊能真とか考える方が楽観的ですけど?>すさまじきもの」
ONIさん「あなやに誘導しようとしたら共有だった」
白玉かさん「むかしをとこなら別に切っても構いはしませんがね」
さん「じゃあをとこ切りね」
むかしをとこさん「瓜が人外なら狂だな」
いたるさん「COはないです」
おほちなりさん「もう占い切りとか中々」
すさまじきものさん「◆瓜さん 「霊能は正直真の確定無理だし噛んでくれるならそれはそれでいいや。」
あなた楽観しすぎよ。それ村目線の発言じゃないわ。」
有常さん「すごい囲いますねー狼」
2畳后さん「いたるさんはCOきかれてるよ」
さん「惟喬親王って発言数6じゃないっけ?発言3ってなに?」
いたるさん「順さんもなかなか狂人、というか役もってそうなんだよな」
河原左大臣さん「え、どれ?いづれ」
いづれのおんときさん「あ、それわりと賛成>順」
惟喬親王さん「をとこ>順」
さん「瓜は明らかに人外だからその占いは切ります
いいね?」
河原左大臣さん「真狼、という観点から見るなら、狼くさいのはむかしおとこ。そこ狂人臭いとこだもの。」
いづれのおんときさん「左大臣が言い間違いなのかそうでないのかが気になる所存だけど。多分差異はなさそう」
すさまじきものさん「正直昨日の段階だけだとむかしをとこ狂のアワタドノ狼に見えるんだよ。
まあ真いるならそれに越したことないんだけどさ」
アワタドノさん「あ&#12316;ごめんもしかしたら発言洗いミスってるかも・・・」
さん「それと昨日瓜を占った占いいたよね?だれだかは忘れたけど」
おほちなりさん「私はアワタドノさんの占い先に関して占うところかなーと思った次第ではありますが」
白玉かさん「アワタドノの占い先は実に白玉さん好みです。ですが、昨日は朝一で出たアワタドノが翌日になって出遅れるというのは気になりますな」
いたるさん「狂人は初日の早噛みに対応してなんか騙ってるんかね?」
むかしをとこさん「信用勝負か」
ONIさん「そこ占うところじゃないとおもうけどまあいいや<むかしをこと占い」
河原左大臣さん「アワタドノは狂人の囲い狙いじゃなさそうな場所。
今日の噛み時間からしても昨日の早噛は狂人に出てほしくなかった噛みかね」
さん「いたるが吊れないのは納得がいかない(おこ)」
惟喬親王さん「発言3って誰の占い理由だよ…」
いづれのおんときさん「両偽だけはないと思うけどなー」
アワタドノさん「霊能噛みですか・・・」
あなやさんいたる指定
白玉かさん「おはよう」
さん「霊能は正直真の確定無理だし噛んでくれるならそれはそれでいいや。」
ゲームマスター「おつかれさま」
すさまじきものさん「あー霊噛むならやっぱり両偽ありそうな感じ」
いたるさん「噛みが遅かったり早かったり」
惟喬親王さん「なんか噛みの差あれやね」
さん「おはよー」
おほちなりさん「んー」
あなやさん「ほむ」
いづれのおんときさん「おはようございます。すっきりな朝です」
アワタドノさん理由:発言3で内容薄めにつき●狙いで!って○ですか・・・すいませんでした!!!!
いたるさん「おはよう」
ONIさん「おはよう」
河原左大臣さん「おはよう」
有常さん「おつぽよ」
2畳后さん「おはよう」
さん「おはようございます」
アワタドノさん「占いCO:惟喬親王さん○です」
すさまじきものさん「◆むかしをとこさん 「うわっアワタドノさん吊りしか無いね
早噛みで一番に結果を晴れるのは狼しか無いよ」
アワタドノ狼は十分ありえるけど初日からそんなこと言っちゃうなんて狂人くさく見えちゃうぞー
アワタドノは元気すぎてなんとも言えない。ぶっちゃけ初日から銃殺だすんだー!とか言われると噛まれる心配のない狼なのかなとも思ってしまう訳で。ただむかしをとこの発言よりはまだマシに見えるかな

あと西院帝吊れたけど正直狼には見えなかったけどね」
むかしをとこさん「占いCO いづれのおんとき○」
おほちなりさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(15/02/16 21:01:37)
有常さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有常さんを狙います。 >>> アワタドノ <<<
河原左大臣さんの独り言「昨日の噛みは恐らく狂人には出てほしくなかったってとこだろ」
いづれのおんときさんの独り言「左大臣は発言と不一致感あるけど言い間違いの可能性もありそう」
河原左大臣さんの独り言「んー。無難なとこ。村でも入れるだろうが狼でも順が村なら入れるだろうな」
河原左大臣さんの独り言「瓜さん 0 票 投票先 → 順さん 」
おほちなりさんの会話「私も初心者に毛が生えた感じなので!」
いたるさんの独り言「いづれさんはなんも以ってなさそうだけどオオカミだったら怖いかも」
いづれのおんときさんの独り言「アワタドノが偽だとしてこういう出方をするかというのが大きい」
河原左大臣さんの独り言「こんな感じで」
おほちなりさんの会話「いたるさんは良いところだと思います」
アワタドノさんの遠吠え「(◎`・ω・´)ゞラジャ 霊能チャレ」
すさまじきものさんの独り言「BL入れられたくないので投票早くするのがんばるよ!」
惟喬親王さんの遠吠え「把握した」
河原左大臣さんの独り言「ONI 非狩り。狩人COしても信じない。
瓜。何か持ってる感がある。狐もあり得る。狼は無さそう。」
白玉かさんの独り言「一応投票勧告を出すことを勧めようかな。グレーにすぎないプレイヤーなら村が吊り殺す選択肢も取れるし、最悪狼がかみ殺してくれることも期待できるからね」
ONIさんの遠吠え「共有噛みはない やめてw」
アワタドノさんの遠吠え「護衛入ってそうな予感はしますがチャレってみます」
河原左大臣さんの独り言「いずれにせよアワタドノ狂人はあまりなさそう」
あなやさんの会話「初心者並みの推理」
おほちなりさんの会話「占い噛むなら真狂ぐらいの気持ちでいいでしょうー」
ONIさんの遠吠え「霊能噛みが面白そうではある」
あなやさんの会話「2畳 しんおう いたるかな」
いたるさんの独り言「順さんも普通になんか持ってそう」
河原左大臣さんの独り言「ふむ。…真が出ているのが分かるのけ?」
いづれのおんときさんの独り言「瓜の印象が悪くてむかしの方が偽に見える現状」
惟喬親王さんの遠吠え「噛みどうすっかね…早噛み二体しての発言ばっかでいまいち拾えるとこがない。初日だし」
アワタドノさんの遠吠え「んーまず共有1噛みますか」
河原左大臣さんの独り言
◆いづれのおんとき
「真が対応できるのは当然として人外側もそこそこ違和感なく動けているのか―」 」
さんの念話「嫌がらせかな?」
ONIさんの遠吠え「示さないならアドバイスもできん」
いたるさんの独り言「親王さんもなんかもってそうだな」
白玉かさんの独り言「再投票ってGMてきにはすごく面倒なんだよね」
アワタドノさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
あなやさんの会話「占い師かまれてようがそうでなくても強気の指定で」
ONIさんの遠吠え「騙りがどうしたいか示すんだ」
おほちなりさんの会話「注目します」
いづれのおんときさんの独り言「親王は残したくない。何かありそうなのは2畳后」
おほちなりさんの会話「ふむ、私的にはどうでもよいポジかも」
アワタドノさんの遠吠え「もしかして、役職中に噛みました?」
むかしをとこさんの独り言「危うく突然死されるところだったよ」
アワタドノさんの遠吠え「ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
むかしをとこさんの独り言「2度も再投票あるなんて聞いてないが」
おほちなりさんの会話「多分真狼-真だと思うのですが、明日の噛みを見ましょう」
河原左大臣さんの独り言「今んとこ投票先じゃ読めないな占い候補は」
あなやさんの会話「しんおう気になる」
ONIさんの遠吠え「んでどこかむー?」
いたるさんの独り言「ってか予想外の早噛みに対応できたアワタドノさんは狼目で見てる
まぁ、あえてむかしをとこさんが遅くでてきたってのも考えられるけど」
すさまじきものさんの独り言「アーン両偽くさーい!」
いづれのおんときさんの独り言「GM怒りのBL」
惟喬親王さんの遠吠え「100で噛みってのは制限時間の残りが1分じゃなくて能力実行時間の残りが1分だと思うよ」
ゲームマスター「毎回ギリギリで投票してる奴まじBL入れます。」
おほちなりさんの会話「私の投票先が1票というのが何とも意外」
河原左大臣さんの独り言「ONIの誘導先がつつがなくつられた、と」
いづれのおんときさんを占います。 >>> 2畳后 <<<
ONIさんの遠吠え「相方噛みは制限時間0になって残り3分になったあとの130でかまないと」
いづれのおんときさんの独り言「なんかすごい(小並感)」
惟喬親王さんの遠吠え「てか噛みめっちゃ早かったけどいいのあれ。COタイミングでアワタ狼っつってんのいた気がするけど」
いづれのおんときさんの独り言「ギリギリだけど突然死しないのか」
アワタドノさんの遠吠え「凸死でたかとおもった」
さんの念話「投票で2回昼ができる」
いたるさんの独り言「ああ、突然死と処刑が重なったのか?」
河原左大臣さんの独り言「Oh……
…?お、おう?突死居ないのか?」
有常さんの独り言「突然死出るかと思ったら大丈夫なのか……」
すさまじきものさんの独り言「非狼吊れたかな」
アワタドノさんの遠吠え「1あれ?早噛みでしたか?」
惟喬親王さんの遠吠え「投票かかりすぎだろなんだこれ…」
2日目の夜となりました。(15/02/16 20:56:06)
西院帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いたるさん1 票投票先 → さん
有常さん0 票投票先 → 西院帝さん
むかしをとこさん0 票投票先 → アワタドノさん
西院帝さん5 票投票先 → 河原左大臣さん
河原左大臣さん1 票投票先 → 白玉かさん
アワタドノさん1 票投票先 → 西院帝さん
おほちなりさん0 票投票先 → 2畳后さん
2畳后さん1 票投票先 → いづれのおんときさん
惟喬親王さん2 票投票先 → 西院帝さん
いづれのおんときさん1 票投票先 → 西院帝さん
ONIさん0 票投票先 → 西院帝さん
さん0 票投票先 → さん
すさまじきものさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → いたるさん
白玉かさん1 票投票先 → 惟喬親王さん
あなやさん0 票投票先 → 惟喬親王さん
ゲームマスター「勘弁して」
ゲームマスター「トイレは夜になってから!」
再投票してください。
ゲームマスター「投票引っ張りすぎ」
再投票してください。
すさまじきものさん「だよね、なんか意味深にきこえたからさ>いづれ」
ONIさん「んじゃま戦力外からいくかー つ西院帝」
白玉かさん「むかしをとこはんが狼のアワタドノが真狂で、?狼ー真やと思いますよって、狼もどうせ明日はヒヨった噛みしはるんでっしゃろ?」
河原左大臣さん「なんにせよいずれは村にしちゃヘイト買い過ぎでしょ」
2畳后さん「朝はやかったみたいだから、狼が占いにでていると予想」
さん「なんでや!残った霊能が狼の可能性消してるのはなんでや!」
さん「まあ本来は出された●みて判断するんだろうけどそういうのはなかなか難しい。」
いたるさん「ってか初日の早噛みに対応できるのがすげえわ」
いづれのおんときさん「それ以外どういう風に取れるんですかね?>すさまじきもの」
アワタドノさん「銃殺だすんだあああああああああああああああああああ!!!!」
河原左大臣さん「いずれは真狼で見てるの?初日からいきなり?」
おほちなりさん「まぁ撤回してもしなくても本日はグレランですよ」
あなやさん「人外狙いで宜しく(*´∀`*)ノ」
さん「2−1−2かあ。こういう時って一番困るよね。とりあえず占いは死ぬ気で銃殺頑張ってね。真証明がそれぐらいしかないよ。」
すさまじきものさん「◆いづれのおんときさん 「真が対応できるのは当然として人外側もそこそこ違和感なく動けているのか―」
これどういう意味?噛みが早かったことに対してってこと?」
惟喬親王さん「とっくに撤回してるし共有指示でグレランっていわれてんじゃん…」
いたるさん「共有撤回したからそんなことはなかったってなったわけだ>順さん」
むかしをとこさん「うわっアワタドノさん吊りしか無いね
早噛みで一番に結果を晴れるのは狼しか無いよ」
白玉かさん「あってもアワタドノは狂人止まりでっしゃろ」
さん「そんなわけでいたるさんを吊りましょう^−^」
アワタドノさん「いたろう!」
あなやさん「_(._.)_」
河原左大臣さん「じゅんじゅんに気を付けつつグレラン(まがお)」
惟喬親王さん「いたれりますか?
 いたる
 いたらない」
いづれのおんときさん「狂人が出れなかったか初日かの点読み」
白玉かさん「真占い師はアワタドノで間違いおまへん」
おほちなりさん「注目度は高いのにまだ2-2だと思ってる人がいる・・・?」
西院帝さん「撤回しないと共有ごと霊ロラだよぉ」
さん◆いたるさん 「狼の吠え多かったらから霊能騙ってると思ってたけどそんなことはなかった」
この人内訳見えてるよおおおおおおおおおおおおおおお
いづれのおんときさん「あ、なら動けてるわけでもないのか」
白玉かさん「おはよう」
有常さん「霊能への注目度高いな」
いたるさん「初日霊能欠けてなきゃ真目だな」
ONIさん「そのままアーマーでよかったとおもいます」
アワタドノさん「いやん間違えたww」
すさまじきものさん「おほちなりさんの反応がかわいい・・・」
あなやさん「いやアーマ-(^^ )しても噛まれるだけかなと」
河原左大臣さん「別に撤回しなくても良かったのに(´・ω・`)」
いづれのおんときさん「真が対応できるのは当然として人外側もそこそこ違和感なく動けているのか―」
さん「おはよう」
アワタドノさん「2-2かね」
2畳后さん「共有アーマーだろうけど、有常さんが真霊能ってわかるから、意味ないきがする」
いたるさん「狼の吠え多かったらから霊能騙ってると思ってたけどそんなことはなかった」
さん「空気嫁の間違いでしたね」
ONIさん「アーマーなのね」
西院帝さん「大した霊能アーマーだ・・・」
惟喬親王さん「2-1-2まで読んだ。グレランね」
河原左大臣さん「どうせアーマーなんでしょ知ってる。アーマーなら共有出て方針指示、そうでないのなら出ずにロラ」
おほちなりさん「空気読めということかと思ったのに酷いよ相方!」
アワタドノさん「人狼の花形にして!!張り切らざる負えない!」
いたるさん「狼の吠えが多かったなぁ」
あなやさんスライド共有相方おほちなり
さん「2−2なら占いローラーしましょう」
おほちなりさん共有者宣言なりてー グレラン!
むかしをとこさん「朝になっている……」
ONIさん「2−2霊能らんらん」
西院帝さん「ふぇぇ 噛みがはやいよ」
いたるさん「2-2か」
すさまじきものさん「アワタドノだんめっさ早いっすね!気合入ってるね!」
いづれのおんときさん「まだあと2時間寝せて...zzZ」
惟喬親王さん「2-2まで読んだ」
河原左大臣さん「おはよう。完全に油断してたでち」
いたるさん「朝が早い」
あなやさん霊能者CO
有常さん吾輩は霊能者であるぞ
河原左大臣さん「ファ!?」
さん「おはよー」
アワタドノさん「カチカチ山から朝一とったった!(ドヤ)」
惟喬親王さん「明けてるのに気づいてないのいそう」
いづれのおんときさん「むぐぐ?」
2畳后さん「自分の名前の意味がわからないけど、おはよう。」
すさまじきものさん「おはよー」
むかしをとこさん「占いCO 瓜さん○」
いたるさん「おはよう」
有常さん「おはよう」
西院帝さん「おはよう」
アワタドノさん「左上占いだよ!」
ONIさん「おはよう」
あなやさん「おはようございますじゃ」
おほちなりさん「おはようー」
惟喬親王さん「早いな」
アワタドノさん「占いCO ONIさん○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/16 20:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アワタドノ <<<
アワタドノさんの遠吠え「占いCO ONIさん○ 」
いたるさんの独り言「狼の吠えが多いな」
惟喬親王さんの遠吠え「きんちょー」
アワタドノさんの遠吠え「(◎`・ω・´)ゞラジャ」
すさまじきものさんの独り言「^^」
ONIさんの遠吠え「占い理由は別にするんだ」
ゲームマスター「村騙全面NG それ以外普通ルール準拠」
河原左大臣さんの独り言「初日の真下。両隣が占いだった場合対応されにくそうって事で理由で占われそうではあるが、あんまり関係ないかな。」
ONIさんの遠吠え「んまてけとーでいいよ」
むかしをとこさんの独り言「嫌です」
アワタドノさんの遠吠え「占いCO ONIさん○ 左上占いだよ」
おほちなりさんの会話「無難にFOが宜しいかと思いまーす」
アワタドノさんの遠吠え「噛みは100」
おほちなりさんの独り言「普段は村立ててるから・・・GMさん村立てありがとうー」
アワタドノさんの遠吠え「初日ONIさん囲い」
ゲームマスター「じゃ、君たちも立ててね^^」
おほちなりさんの会話「おっけい!」
さんの念話「今日は潜伏の気分」
おほちなりさんを占います。 >>> 2畳后 <<<
あなやさんの会話「ふつうの出方でいいよね」
惟喬親王さんの遠吠え「まぁ苦手なりに頑張るさね」
さんの念話「自由にやろう」
あなやさんの会話「初心者co」
いたるさんの独り言「GM殿村立かたじけない」
河原左大臣さんの独り言「あ。村人。GMさん長い間お疲れ様です。村建て有難う御座います。」
ONIさんの遠吠え「了解っ」
惟喬親王さんの遠吠え「把握した」
有常さんの独り言「村立てありがとうございます
起きてから参加できるとは思わなかった 頑張ろう(ボロ雑巾フラグ)」
惟喬親王さんの遠吠え「久し振りの人狼で狼でござる
わしは狼は苦手でござる」
さんの念話「狐でよかった」
アワタドノさんの遠吠え「初心者CO占い騙ります」
あなやさんの会話「あなや 意味なんとまあ」
すさまじきものさんの独り言「GM村立てありがとうー
すむらったったー」
さんの念話「狼じゃない気分だから」
ONIさんの遠吠え「よろしくです」
いづれのおんときさんの独り言「月下に慣れてきていたせいか村人というものに珍しさを感じる」
あなやさんの会話「あなや」
ONIさんの遠吠え「ぐあああああ」
おほちなりさんの会話「よろしくー」
アワタドノさんの遠吠え「よろしくですよ」
おほちなりさんの会話「ひらがなコンビです」
いたるさんの独り言「村率高い(笑)」
惟喬親王さんの遠吠え「ぎえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/16 20:40:57)
西院帝さん「よろしく」
いたるさん「よろしゅうたてまつる」
さん「よろりん」
白玉かさん「よろしゅうな」
河原左大臣さん「宜しく」
ゲームマスター「源至>いたる」
すさまじきものさん「よろしくー」
白玉かさん「いとおかし」
有常さん「よろしくお願いします」
おほちなりさん「よろしく!」
いたるさん「京にいたる」
ゲームマスター「開始する」
アワタドノさん「古風である」
白玉かさん「恥ずかしながら戻って参りました」
ゲームマスター「出典は伊勢物語」
白玉かさん「 」
アワタドノさん「新潟!>読めるけど書けない!」
惟喬親王さん「凝れたか親王」
ゲームマスター「白玉かえってこーい」
あなやさん「古典系でまとまってるねえ」
さん「来れたか親王」
いたるさん「惟喬親王(これたか しんのう)か難しいww」
あなやさん「カザンインに藤壺か」
惟喬親王さん「まあ他に親王いないしいいか」
ゲームマスター「39分更新確認」
惟喬親王さん「いや読めるけど変換出ない」
ゲームマスター「あなや に変えて>かりさん」
かりさんがあなやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あなやさん「こん」
ゲームマスター「これたかしんのう>惟喬親王」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:38:20)
惟喬親王さん「わし変換出来ないな」
2さんがいたるに名前を変更しました。
kariさんがむかしをとこに名前を変更しました。
アワタドノさん「ミスったでござる」
10さんが河原左大臣に名前を変更しました。
さん「古風だなあ なに関連?」
7さんがアワタドノに名前を変更しました。
アワタドノさん「アワタドノ」
17さんが白玉かに名前を変更しました。
ドンキーコングさんが西院帝に名前を変更しました。
15さんがすさまじきものに名前を変更しました。
kariさんが惟喬親王に名前を変更しました。
kariさんがいづれのおんときに名前を変更しました。
有常さん「失敗失敗」
kariさんがおほちなりに名前を変更しました。
19さんが2畳后に名前を変更しました。
12さんがONIに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
4さんが有常に名前を変更しました。
アワタドノさん「まぁすぐ来そうな予感もあるけど」
有常さん「有常」
ゲームマスター初日さま→いたる→有常→むかしをとこ→西院帝
河原左大臣→アワタドノ→おほちなり→2畳后→惟喬親王
いづれのおんとき→ONI→瓜→すさまじきもの→順
白玉か→あなや
ゲームマスター「名前先くばります」
さん「ええで>16人」
惟喬親王さん「お任せ」
惟喬親王さん「ここにきて埋まらないっていう」
ゲームマスター「最悪16でいいよね>君たち」
13さんが12に名前を変更しました。
8さんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、赤なし」
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが15に名前を変更しました。
9さんが8に名前を変更しました。
さん「ずさにずっと勝てなかったんですけどどこに人いたんですか!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白玉かさん「ようこそ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
惟喬親王さん「なる。位置把握だけか」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:33:26)
10さんが9に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
2畳后さん「いや、位置がわかればいいとおもって」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:33:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すさまじきものさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:32:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3さんが2に名前を変更しました。
12さんが10に名前を変更しました。
さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:31:51)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
惟喬親王さん「17人村に19がいる」
ONIさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:31:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
ゲームマスター「結構赤いる」
kariさんが3に名前を変更しました。
8さん「19さんは15では位置的に」
kariさんが19に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃わないから待ってますね>4さん」
5さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが5に名前を変更しました。
有常さん「30分まで離席気味になります
揃うから早めに始めちゃう、等の場合蹴り対象に入れてくれて構わないです」
kariさんが4に名前を変更しました。
4312さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが4312に名前を変更しました。
いづれのおんときさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:03:25)
アワタドノさん「集まってるけど開始は30分以降?」
kariさんがドンキーコングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「自由」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むかしをとこさん「後30分後か……」
おほちなりさん「アイコンは自由でしょうかマスター」
萌えているかさんがkariに名前を変更しました。
おほちなりさん「はっ名付けだった」
惟喬親王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 20:00:14)
ゲームマスター「名付けなんだ・・・」
有常さん「名付けですよお」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが萌えているかに名前を変更しました。
2畳后さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 19:58:19)
有常さん「寝落ちしたもんでとっくに蹴られてるかと思ったらそんなことなかった
ありがたい」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アワタドノさん「もどりましたわさわさ」
おほちなりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 19:55:42)
アワタドノさん「時間内に戻ったら蹴ってください」
アワタドノさん「始まるまで家事してます。」
kariさん「よろしく まだ始まってなかったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 19:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 19:52:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アワタドノさん「よろしゅうおま」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 19:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 19:27:30)
ゲームマスター20時30分更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
河原左大臣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 18:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西院帝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 18:30:42)
ゲームマスター19時30分
ゲームマスター「いらっしゃい」
8さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 18:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むかしをとこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 17:34:10)
ゲームマスター次回更新 1820で
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 17:05:59)
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 16:58:24)
ゲームマスター「君ら、意外にちゃんといるのな」
ゲームマスター「次回17時30分です」
ゲームマスター次更新 16時40分です。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっときます」
ゲームマスター1600更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 14:45:40)
有常さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 14:43:47)
ゲームマスター「君たちはなぜ張り付いているのか」
ゲームマスター「5時間待つとかすごいな。逆に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いたるさん「ちょっと用事があるため席外します
15時くらいまでに始まる様だったら蹴ってもらって構わないです」
いたるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/16 14:18:41)
かりさん「暇人なので5時間程度なら待てます」
ゲームマスター「すぐ集まんないっしょ」
ゲームマスター14時50分まで休憩。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/16 14:11:11)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「たててみた。テンプレ探してくる」
戻る