過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚貴族
豚貴族
[占い師]
(死 亡)
 
 
明大生
赤毛 ◆K08/p9tZoA
[村 人]
(生存中)
 
 
田中
田中
[村 人]
(生存中)
 
 
ハマイン
ハマイン
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
おもちちゃん
おもちちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイライト
ハイライト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっかっゆ
もかゆ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パイパン村 〜 142995番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/16 01:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハマインさん0 票投票先 → もっかっゆさん
田中さん0 票投票先 → もっかっゆさん
明大生さん1 票投票先 → もっかっゆさん
もっかっゆさん3 票投票先 → 明大生さん
おもちちゃんさん「雫二日目犠牲者な」
さん「ナチュラル狂言者」
ハイライトさん「うめえええええ」
ハイライトさん「豚さん、俺も一杯いいっすか」
さん「こじれるの面白いなwwwww」
おもちちゃんさん「豚に真珠」
豚貴族さん「ウイスキーおいしい」
おもちちゃんさん「ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
豚貴族さん「どれだけ疑われても真実を叫び続ける健気な豚に祝福を」
さん「ふひひサーセン」
ハイライトさん「霊界楽しいっすねwwwwwwwwwwwwwww」
おもちちゃんさん「雫しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
豚貴族さん「信じてくれブヒーwwwwwwwwwwwwwwwww」
おもちちゃんさん「雫まじふざけんな」
さん「話がこじれるの楽しいなぁぁぁあああ」
豚貴族さん「ご主人様に忠実な豚は嘘をつかないって散々言ったのに」
ハイライトさん「なんやこれ!」
おもちちゃんさん「ごめんね豚さん」
豚貴族さん「ほらみろ豚を信じないからこうなる」
おもちちゃんさん「豚は正直だった」
おもちちゃんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
豚貴族さん「豚は正直って言っただろブヒwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/02/16 00:57:02)
おもちちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちちゃんさんを狙います。 >>> もっかっゆ <<<
3日目の夜となりました。(15/02/16 00:56:34)
豚貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハマインさん0 票投票先 → 豚貴族さん
田中さん0 票投票先 → 豚貴族さん
明大生さん0 票投票先 → 豚貴族さん
豚貴族さん5 票投票先 → もっかっゆさん
もっかっゆさん1 票投票先 → 豚貴族さん
おもちちゃんさん0 票投票先 → 豚貴族さん
3日目の朝となりました。(15/02/16 00:51:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 豚貴族 <<<
もっかっゆさんの遠吠え「なんで死んでしもたんや、、、、、、」
さんを狙います。 >>> もっかっゆ <<<
もっかっゆさんの遠吠え「あああああああ」
もっかっゆさんの遠吠え「なんでや」
2日目の夜となりました。(15/02/16 00:50:06)
ハイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハマインさん1 票投票先 → 田中さん
田中さん2 票投票先 → ハイライトさん
明大生さん0 票投票先 → ハイライトさん
豚貴族さん2 票投票先 → ハイライトさん
もっかっゆさん0 票投票先 → 豚貴族さん
おもちちゃんさん0 票投票先 → 田中さん
さん0 票投票先 → ハマインさん
ハイライトさん3 票投票先 → 豚貴族さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハマインさん2 票投票先 → 田中さん
田中さん2 票投票先 → ハマインさん
明大生さん0 票投票先 → もっかっゆさん
豚貴族さん2 票投票先 → ハイライトさん
もっかっゆさん1 票投票先 → 豚貴族さん
おもちちゃんさん0 票投票先 → 田中さん
さん0 票投票先 → ハマインさん
ハイライトさん1 票投票先 → 豚貴族さん
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/16 00:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっかっゆさんを占います。 >>> 豚貴族 <<<
もっかっゆさんの遠吠え「とりあえず次雫さん殺るか」
さんの独り言「やほおおお」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もっかっゆ <<<
さんの独り言「ひゃっはぁぁああああ」
もっかっゆさんの遠吠え「てか公言してたよねw」
ハイライトさんの遠吠え「雫さんが占い師っぽいね」
もっかっゆさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/16 00:39:36)
ハイライトさん」が村へやってきました。(15/02/16 00:39:07)
さん」が村へやってきました。(15/02/16 00:38:32)
おもちちゃんさん」が村へやってきました。(15/02/16 00:38:09)
もっかっゆさん」が村へやってきました。(15/02/16 00:37:50)
豚貴族さん」が村へやってきました。(15/02/16 00:37:12)
明大生さん」が村へやってきました。(15/02/16 00:37:04)
田中さん」が村へやってきました。(15/02/16 00:37:01)
ハマインさん」が村へやってきました。(15/02/16 00:36:51)
戻る