過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
腰光
◆N5MPIvHYsY
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
◆E7icXG03bQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
正論
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーベル
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[人 狼]
(生存中)
 
 
飽きた子待ち
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
精霊グラディス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひきにーと。
Suica ◆dOnjCP5NW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングボンビー
ぶーん
[村 人]
(生存中)
 
 
文化鍋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクロロクロ
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまー
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺにぱん
◆92.D6lRG9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイ
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おねだり上手
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らいおん
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いので建てた普通村 〜 142990番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おねだり上手さん「ログみたけどチロルチョコは精霊グラディスうらなってんじゃん。出ろよって感じ。」
アーベルさん「味方が強すぎて終わった おつかれさまー」
精霊グラディスさん「仲間たちの笑顔を、私は守れたでしょうか?」
腰光さん「村たて同村ありがとうございました」
腰光さん「くやしいなあ」
アーベルさん「狂狼狼-真-真狐はなあ」
恋する☆魔女さん「ただ、占い初日って考えるのと同義のゲームだったし、全偽だとしたら、●打たれた瞬間にCOしておけばよかったです><」
腰光さん「なるほど。書き直したからには狼はない<狼は噛み先わかる故
と思ってしまう」
アーベルさん「狂人は素晴らしい仕事をしてくれた」
恋する☆魔女さん「狂人はGJでしたネ、あなたにやられてしまったヨ☆」
精霊グラディスさん「チャイが占いCOしたのが見えたから慌てて→にいた恋○で出たから、占い理由が腰光の時点で恋するを占ってない設定になってたんだよ>腰光」
精霊グラディスさん「本当はチャイ○腰光○で出るつもりだったんだけど」
精霊グラディスさん「最初の占い理由アレな。お察しの通り途中で書き直してるんだわ>腰光」
腰光さん「グラディスさんの占い理由なんか違和感あったんだけどな。ま、でも飾りだしね」
アーベルさん「まあチロル潜伏死が人狼陣営最大のラッキーやね」
精霊グラディスさん「占い初日が負えないんじゃアーベルまで手が届かないだろ。チロルが潜伏死した時点で村勝ちは厳しかった。狐は位置がちょっと悪かったな。騙りの○に潜りこめていれば引き分け以上だったんだろうが」
アーベルさん「グラディス吊りでもアーベル吊りは厳しそう」
チロルチョコさん「3-1-2でパンダ狩人とラスグレ狩人、完グレなし。
11人で吊り5回か。魔女吊りは悩ましい吊りだったな。」
腰光さん「でも占い初日を追ったりはできないわ」
精霊グラディスさん「今日は狼騙りで二連勝できたし、楽しかったわ。お仲間・狂人GJでした」
腰光さん「やっぱり、グラディスさんから吊り入ったほうが安全でしたかね」
精霊グラディスさん「初手●で飛び出してきた霊能護衛は予想してなかった。モノクロに不審な点はなかったと思ったんだがね」
精霊グラディスさん「狩人がやばくて三日目は狼陣営がガチでお通夜してたな」
アーベルさん「村建て同村感謝ー」
文化鍋さん「相方、仕切りありがとうでしたー
皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またどちらかでよろしくおねがいしまーす!」
チャイさん「ノシ」
チャイさん「よかったー安易にパンダ作りにいってよかったー
ひきにーと。さんどんまいでしたー」
おねだり上手さん「とりあえず狩人はごめんね? ただで吊られるわけにはいかなかったから狩人COしちゃった。けど無駄だったね。」
ゲームマスター「ひきにーと。は22:47以降更新なし。
回線トラブルかねぇ。」
アーベルさん「チャイ狂人でほんとよかった」
らいおんさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
アーベルさん「狩人が強すぎて三日目夜の狼陣営はお通夜モードでした震え」
らいおんさん「霊結果見せたほうが混乱させてしまったね、村ごめんよ」
ぺにぱんさん「○もらったのになんで潜伏解除しなかったの?」
おねだり上手さん「偽でも占いつりきってからでもおそくない。狼もありえるんだから」
文化鍋さん「むずかしいゲームだなあ人狼は…」
キングボンビーさん「潜伏www」
らいおんさん「難しかったなあこれは・・・」
腰光さん「チロルチョコさん占いは見えなかったわー」
チャイさん「楽しそうだった、けど眠いからログ明日の朝読む
ご主人ありがとう、村ありがとう」
精霊グラディスさん「狂狼狼ー真ー真狐の内訳を読むのは難しかっただろうなあ」
アーベルさん「相方おつかれー 俺はただしゃべってただけだったなw」
おねだり上手さん「お疲れ。だからチャイから吊れっていったのにー。お狐さまのいうこときかないからだよ」
飽きた子待ちさん「これは無理ですぽ」
アーベルさん「チャイもいい仕事だったよありがとう」
精霊グラディスさん「狩人だと思って噛んだけどとんだ大当たりだよ」
飽きた子待ちさん「おつですぽ」
アーベルさん「チロル占いか 噛めてよかった」
キングボンビーさん「くそわろた」
ぺにぱんさん「こんなの勝てませーん」
モノクロロクロさん「霊界視点楽しくてワロタ」
チャイさん「お疲れ様でした」
らいおんさん「お疲れ様でした」
アーベルさん「おつかれさんですー」
ゲームマスター「おつでした」
文化鍋さん「おつかれさまでしたー」
モノクロロクロさん「お疲れ様でした」
恋する☆魔女さん「><」
精霊グラディスさん「チロルチョコが占いかよwww」
チロルチョコさん「おつかれさまでした。」
精霊グラディスさん「おつかれさん」
腰光さん「ちんとうすみ」
精霊グラディスさん「消化試合なんだからさっさと終わろうぜ」
人 狼」の勝利です!(15/02/15 23:43:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
腰光さん0 票投票先 → ぺにぱんさん
精霊グラディスさん1 票投票先 → ぺにぱんさん
アーベルさん0 票投票先 → ぺにぱんさん
キングボンビーさん0 票投票先 → ぺにぱんさん
ぺにぱんさん4 票投票先 → 精霊グラディスさん
精霊グラディスさん「誰だ投票してないやつ」
おねだり上手さん「ライオンかまれてるんだからモノクロ真はありませんよねー。」
ぺにぱんさん「頭わるすぎごろり」
腰光さん「視点人外過多で破綻しました>ぺにぱん」
精霊グラディスさん「モノクロの真を追うのでもべにぱん吊りになるからこのハナシ意味なくね?」
ぺにぱんさん「チャイの真はおえねーだろ>腰光」
アーベルさん「べにぱん吊りでいいなべにぱん投票するわ」
腰光さん「モノクロの真はぺにぱん吊ったあとも追えますが>ぺにぱん」
キングボンビーさん「べにぱん投票済み」
ぺにぱんさん「どこが破綻したのかいうんだ>腰光」
チャイさん「狩人としては間違ってないと思うけど>魔女
共有に促されるまでCOしなかったし。ちょっと思わせぶりすぎてバレバレだったが」
ぺにぱんさんチャイと精霊でみるならここはバランスでグラディス吊りだろ
バランスと占い全偽またはモノクロ真も終える
腰光さん「もう一回言うけどチャイ破綻したの見えたでしょ?>ぺにぱん」
チロルチョコさん「霊能が噛まれているのにまだモノクロ視点を追ってる?」
飽きた子待ちさん「これは無理やー」
精霊グラディスさん「沈黙投票済」
ぺにぱんさん「腰光はなにいってるの?モノクロなんて一番最初にきったのに今更おわせるのは酷だよ。君視点精霊が一番信じやすいというのに」
精霊グラディスさん「べにぱん吊ればそのまま終わるけどね>腰光」
キングボンビーさん「おk」
アーベルさん「グラディス吊りからべにぱん安定か? だがモノクロ真はないと思うんだが」
腰光さん「ぺにぱん吊って終わんなきゃグラディス吊りで一応問題ないね?」
チャイさん「おつです共有」
文化鍋さん「相方、おつー
いろいろお世話になりっぱなしで有難うございますー」
飽きた子待ちさん「占い潜伏か・・」
恋する☆魔女さん「しかし、自分が生存している間も破綻していない占いの二人ともが、どこかしら信用が両方とも置けないことは確かだったんだよね……精霊さんも偽、っていうのは狩人視点読めなかったし、チャイさんに●貰った時に、速やかにCOしていれば、良かったですね><」
腰光さん「ぺにぱん吊って終わんなきゃグラディス偽
グラディス吊って終わなんなきゃモノクロ偽

ここまでおk?

だからぺにぱんしてんはグラディス吊ったあと殴り合いなんかなく村終了です。」
精霊グラディスさん「一応貼っておくと子持ち○だった」
飽きた子待ちさん「おつですぽ」
モノクロロクロさん「改めて見ても狂った内訳だな」
アーベルさん「おはよう」
ぺにぱんさん「おはよう」
らいおんさん「我も混乱してきた、ぐぐってくる」
8日目の朝となりました。(15/02/15 23:40:08)
飽きた子待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飽きた子待ちさんを狙います。 >>> 精霊グラディス <<<
チャイさん「あれ?2騙りが海老沢だっけ?合ってた?
頭に血が上って混乱してきた、眠い」
チャイさん「海老沢は違うわ、ごめん
海老沢は確か初日に身内切りすること」
らいおんさん「狼2騙りで片方が●特攻だったと思います>チロルさん」
アーベルさんの遠吠え「OK 飽きた噛み了解」
アーベルさんの遠吠え「潜伏狂人はあるな」
精霊グラディスさんの遠吠え「1:30で噛む」
アーベルさんの遠吠え「真狼狼-真-真狐でも真狐狼-真-真狼でも」
チロルチョコさん「海老沢ってなんのことです?」
精霊グラディスさんの遠吠え「まあ共有の飽きた噛みでいいだろ」
おねだり上手さん「不可能じゃないっすかー? 狂人いるとしたら○にしかいないっすよー。狼つられちゃいますよー? 精霊さん」
アーベルさんの遠吠え「せやね」
チロルチョコさん「狩人日記から精霊護衛GJがなかったことは忘れられてるかもしれません。」
精霊グラディスさんの遠吠え「じゃあ明日グラディスがべにぱん吊りを強行してもおかしくはないな」
アーベルさんの遠吠え「おねだり狼もまああるか 霊能噛みの意味ね」
アーベルさんの遠吠え「真狼狼-真-真狐でべにぱん狼 潜伏狂人」
精霊グラディスさんの遠吠え「狼 モノクロ ベニパン おねだり
狂 潜伏
狐 チャイ」
チャイさん「って、やけに○が生き残ってると思ったらマジで海老沢だったのか
ご主人夜にののしってごめん」
アーベルさんの遠吠え「それなら潜伏狂人あるな」
ぺにぱんさんの独り言「霊能真なら全偽 ありえない」
精霊グラディスさんの遠吠え「この場合はチャイが狐でおねだりが狼の内訳になるか」
アーベルさんの遠吠え「チャイ・モノクロ・ベニパン狼で」
精霊グラディスさんの遠吠え「チャイ・おねだり・モノクロ・べにぱん。グラディス視点で潜伏狂っている可能性あるっけ?という主張なんだけども」
アーベルさんの遠吠え「どうだっけ・・・ 可能な気がする」
精霊グラディスさんの遠吠え「グラディス視点で潜伏狂人って主張可能だっけ?」
モノクロロクロさん「狂人おつかれー」
チャイさん「お疲れ様です」
文化鍋さん「チャイさん、おつー」
精霊グラディスさんの遠吠え「んっと」
7日目の夜となりました。(15/02/15 23:35:37)
チャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腰光さん0 票投票先 → チャイさん
飽きた子待ちさん0 票投票先 → チャイさん
精霊グラディスさん2 票投票先 → チャイさん
アーベルさん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん5 票投票先 → 精霊グラディスさん
キングボンビーさん0 票投票先 → チャイさん
ぺにぱんさん0 票投票先 → 精霊グラディスさん
らいおんさん「CO渋らないほうがよかったね、でも守ってくれてありがとう>魔女さん」
ぺにぱんさん「普通は霊能偽もありますよ〜って噛みするんだよ」
ぺにぱんさん「いま霊能噛むくらいなら共有噛むだろふつう
霊能先にかんで霊能真ですよ〜ってアピりたいようにしかみえない」
キングボンビーさん「それだったら負けでいいよ」
腰光さん「モノクロ視点

チャイ
くまー
グラディス
らいおん
おねだり」
ぺにぱんさん「それだよたぶん>共有」
恋する☆魔女さん「霊能さんも、迷惑かけてごめんネ、もうちょっとしっかりと狩人としての務めを果たしたかったヨ☆><」
飽きた子待ちさん「レアケおうなら
真狼狼ー狂 のパターンだけど」
ぺにぱんさん「私視点霊能偽はあるからね モノクロ真の可能性もある」
チャイさん「真狼狼ー狂とかたまに見るがな」
飽きた子待ちさん「チャイ>ぺにぱんでいきましょうか」
アーベルさん「モノクロ真はないだろ」
文化鍋さん「◆ぺにぱんさん 「占いロラして腰光と私で最終日でいい」
正解でございますね」
キングボンビーさん「確定○増やしすぎたのが人外どもの敗因だね」
らいおんさん「占い潜伏死か・・・なんか変だと思った・・・」
ぺにぱんさん「どっちもグレーいないからモノクロロクロ真で狼2騙りに備えれるからロラするんだよ>腰光」
アーベルさん「グラディス真ならチャイ→べにばんで終わり」
腰光さん「ろらする意味がないんですがそれは>ぺにぱんさん」
らいおんさん「えびざわがこんなきれいにきまるなんて、なんてこったい」
キングボンビーさん「チャイとべにばん吊って終わり?」
恋する☆魔女さん「そうですネ、結構序盤だったから、COを渋ったのは非常に悪かったと思いますヨ☆」
ぺにぱんさん「占いロラして腰光と私で最終日でいい」
飽きた子待ちさん「真狼狼ー真
わりとありえそうですね」
チャイさん「素村が騙ってたんだね。なんてこったい」
飽きた子待ちさん「だねつまりチャイは人外確定」
腰光さん「これで俺に●なら人外過多じゃないですかね」
チロルチョコさん「結局、後日COするくらいなら●噛みは出した占い破綻&狩人死亡という情報を残せるのでCOを渋らなくて良いのです。」
キングボンビーさん「霊能素直に真だったね」
アーベルさん「チャイ吊りで」
らいおんさん「お疲れ様でした」
飽きた子待ちさんんじゃチャイ吊りで
チャイさん◆腰光 「それカウンターでしょうよ>チャイ」
素早く的確な考察が俺の心にぐさりと刺さるぅ!
長文占い考察を落としてくれたところ。
しっかり考察してくれるのは嬉しいが、もうちょっと俺に優しくしてくれてもいいんじゃないかと思います。
精霊グラディスさん「チャイ⇒べにぱん吊りで終わるな」
腰光さん「チャイ視点人外

恋魔女さん
グラディス
モノクロ
らいおん
おねだり

ぺにぱんさん「おはよう」
文化鍋さん「らいおんさん、おつー」
チャイさん「占いCO、腰光さん●」
精霊グラディスさん「理由
ラスグレ」
飽きた子待ちさん「おはよう」
腰光さん「おはようございます」
アーベルさん「おはよう」
精霊グラディスさん「占いCO べにぱん●」
7日目の朝となりました。(15/02/15 23:30:03)
らいおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいおんさんを狙います。 >>> 精霊グラディス <<<
らいおんさんの独り言「まじで海老澤か」
チロルチョコさん「パンダになったらCO渋らない方がいいですよ>狩人」
らいおんさんの独り言「いや、明日●ならいいのか」
ゲームマスター「飽きた子待ちさん…(笑)」
文化鍋さん「い、今気づいたのかい相方!
まー、役立っていないから仕方がないorz」
らいおんさんの独り言「凸死はおおかみだったか?」
飽きた子待ちさんの会話「相方乙」
チロルチョコさん「それは狩人のエゴってやつです。潜伏死は占いのエゴってやつです。」
らいおんさんの独り言「あれ、占い全破綻してないか・・・?」
文化鍋さん「吊ってスミマセン>恋する☆魔女さん」
飽きた子待ちさんの会話「て相方しんでるじゃねーか!」
アーベルさんの遠吠え「OK」
アーベルさんの遠吠え「チャイもいい仕事してくれた きっちり俺に白出すとは」
飽きた子待ちさんの会話「もしくはちゃい>べにばん>グラディス」
精霊グラディスさんの遠吠え「1:30で噛む」
精霊グラディスさんの遠吠え「魔女吊りとおねだり吊りで狼がどれほど助けられたことか」
おねだり上手さん「って占いゲゲゲかい()」
アーベルさんの遠吠え「まあこの流れなら勝てるだろう」
精霊グラディスさんの遠吠え「日頃の行いか。」
アーベルさんの遠吠え「魔女吊らなかったらヤバかったなw」
精霊グラディスさんの遠吠え「共有が進行手順無視して恋する魔女を炙ってくれなかったらやばかったな」
飽きた子待ちさんの会話「占い両つりで最終日までいけますので」
ぺにぱんさんの独り言「真狂狼‐真 真狐ねぇ」
アーベルさんの遠吠え「らいおん噛み了解」
おねだり上手さん「お疲れ。まあ、しゃーない」
恋する☆魔女さん「潜伏占いの死亡は追えないにしても、あそこまで真面目に狩人日記書いて、初日のログ読み返しても、狩人視点ってわかるのに……今回はかなりショックです><」
チャイさんの独り言「ぶっちゃけ明日は霊能噛む必要ない。精霊グラディス噛んでくれ。」
精霊グラディスさんの遠吠え「今日はらいおんを噛む」
アーベルさんの遠吠え「OK それで良さそうだ」
飽きた子待ちさんの会話「吊り@3
明日チャイ吊りで、んでもって明後日残った占い吊りで
グラディスはぺにぱんに●打ってくる」
精霊グラディスさんの遠吠え「霊能噛み、べにぱん●でチャイ⇒べにぱんで吊れば勝ちだな」
アーベルさんの遠吠え「せやね 狂狼狼-真-真狐だな」
らいおんさんの独り言「まあかまれるだろ」
アーベルさんの遠吠え「狐おっつー☆」
チャイさんの独り言「1つ言っていい?
な ん で そ こ 噛 ん だ」
精霊グラディスさんの遠吠え「おねだりが狐、魔女が真狩の狂狼狼ー真ー真狐の内訳で間違ってないな」
アーベルさんの遠吠え「霊能噛み→チャイ吊り→黒打ち→黒吊りで勝ちかね」
モノクロロクロさん「狐乙」
文化鍋さん「おねだり上手さん、おつー」
精霊グラディスさんの遠吠え「おつ狐」
6日目の夜となりました。(15/02/15 23:25:33)
おねだり上手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腰光さん0 票投票先 → おねだり上手さん
飽きた子待ちさん0 票投票先 → おねだり上手さん
おねだり上手さん7 票投票先 → チャイさん
らいおんさん0 票投票先 → おねだり上手さん
精霊グラディスさん0 票投票先 → ぺにぱんさん
アーベルさん0 票投票先 → おねだり上手さん
チャイさん1 票投票先 → おねだり上手さん
キングボンビーさん0 票投票先 → おねだり上手さん
ぺにぱんさん1 票投票先 → おねだり上手さん
ぺにぱんさん「霊能でGJでたんだから最悪狂だよこれ」
おねだり上手さん「ぶーぶー」
飽きた子待ちさん「しかないねとりあえずきつねCO吊り
霊能は噛まれるだろう 明日チャイ吊り」
キングボンビーさん「なかなかカオスだな」
腰光さん「それカウンターでしょうよ>チャイ」
アーベルさん「まあおねだり吊り安定かなこれ」
おねだり上手さん「狼2wだからチャイ吊りで私吊りでもまにあうわよ? あせって私吊るってことは狼かしらあ?」
精霊グラディスさん「霊能偽と占い偽で3−1の内訳って内容どんな感じになるんだろうな?」
チャイさん「や、狼が占いに2出る戦術あるぞ。海老沢ってぐぐってみ」
チロルチョコさん「5人2狼残りを吊れるかな?無理だろうな」
腰光さん「霊能初日で占いも初日なんかないと思うの>おねだり先生」
飽きた子待ちさん「霊能偽ならラインきれた占いが真だね>おねだり」
飽きた子待ちさん「霊能偽ならラインきれた占いが真だね>おねだり」
キングボンビーさん「狩人さよなら」
おねだり上手さん「霊能偽だったら占い初日になっちゃうんだけど、無理じゃない?」
らいおんさん「占い真狼はないと思うんだ、狼いるなら霊能に出てくる方がメリット高いしな・・」
アーベルさん「じゃあやっぱ魔女真狩りか」
腰光さん「魔女はあのテンションじゃ真狩しかないと思うんですが>あきたこまち」
ぺにぱんさん「おねだり吊で問題ない」
精霊グラディスさん「べにぱんから吊るのはどうかと思うんだが」
飽きた子待ちさん「きつねCO 釣りますね」
文化鍋さん「占い両偽は合っている!」
チャイさん「……これは、対抗か狩人か霊能に狐いるな」
おねだり上手さんとりあえずチャイは狼ねー☆
飽きた子待ちさん「あんた狐かいっ」
精霊グラディスさん「おねだりが狐ならチャイ吊るとうどんがあるぞ」
ぺにぱんさん「おねだりおつ」
飽きた子待ちさん「狐やもしれんな<魔女
その場合占い両偽」
らいおんさん「真狩りっぽいな、魔女」
おねだり上手さんき・つ・ね☆
腰光さん「なんで残ってるの真狼なの?霊能結果覚えてますか?>おねだり上手さん」
アーベルさん「これは魔女真狩りかね」
らいおんさん「狩人ほかにいるなら出てほしい」
精霊グラディスさん「おねだりが狼狐はどっちもある。占ってないグレーはべにぱんとおねだり」
キングボンビーさん「魔女狂か狐なのか」
文化鍋さん「とっても予想外の内訳」
ぺにぱんさん「おはよう」
おねだり上手さん「私噛めばいいのにー。わざわざ狼首しめてどうすんのー?」
飽きた子待ちさん「んじゃとりあえずのこった狩人吊りますね」
文化鍋さん「わああ おつでしたー」
らいおんさん「どこ護衛した>おねだり」
飽きた子待ちさん「おはよう」
チロルチョコさん「吊り先決まってたし、噛み先に来る可能性低そうに思えたから」
チャイさん「って、は?霊能偽?」
おねだり上手さん「五日目
護衛:飽きた子持ち 死体:チロルチョコ
占い残ってるの真狼だろうし、噛まれないよー、あはっ☆」
腰光さん「狩人が死んでいない」
チャイさん◆アーベル 「二日目らいおん護衛で平和か」
素早く的確な把握が素晴らしい。
まぁ村だと思うけど、確定○を作っていくこと、ライン切れ占いの○をつぶす意味で○出します。
キングボンビーさん「おはよう」
アーベルさん「おはよう」
らいおんさん「霊能CO 恋する☆魔女さん○
真狩り?狐?どっちだ?
いずれにせよチャイは破綻した。
噛まれてなければおねだりも臭くなるな・・・」
チャイさん「占いCO、アーベルさん○」
精霊グラディスさん「占いCO キングボンビー○」
6日目の朝となりました。(15/02/15 23:19:11)
文化鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文化鍋さんを狙います。 >>> 精霊グラディス <<<
チャイさんの独り言「こっちにしとこ。」
チャイさんの独り言「占いCO、アーベルさん○」
飽きた子待ちさんの会話「わりとあるとおもいますっそれ」
チャイさんの独り言「狐どこ…キングボンビーだったら泣くぞ」
飽きた子待ちさんの会話「霊能かまれなら狩人つりきるかな」
恋する☆魔女さん「チロルさん、なんでCOしなかったんです?」
チャイさんの独り言「占いCO、腰光さん○」
チロルチョコさん「余裕だねえ。おねだり真に見えても知らんよ」
文化鍋さんの会話「おねだりさんが、狐か狼ということが、あるのかな」
ぺにぱんさんの独り言「違うか」
アーベルさんの遠吠え「ほいほい」
チロルチョコさん「吊り数=人外数」
精霊グラディスさんの遠吠え「1:30で噛み。まあその前にチャイが吊れそうだけども」
ぺにぱんさんの独り言「共有を相互護衛させて○吊ればよかったんだよな」
精霊グラディスさんの遠吠え「多分ね」
文化鍋さんの会話「おねだり上手さんに指定が行くことは予測できるわけで」
アーベルさんの遠吠え「OKOK」
アーベルさんの遠吠え「明日おねだりも吊れるだろ」
精霊グラディスさんの遠吠え「占いはキングボンビーに○」
アーベルさんの遠吠え「OK 文化鍋でいこう」
精霊グラディスさんの遠吠え「今日は共有の文化鍋噛みでいいんだよね?」
文化鍋さんの会話「いっといれ」
飽きた子待ちさんの会話「どっち真目ですか?」
文化鍋さんの会話「おねだり上手さんが狐の可能性もあるのかなあ」
飽きた子待ちさんの会話「ちょいおといれ・・」
アーベルさんの遠吠え「共有噛みかなこれ」
アーベルさんの遠吠え「ごめんごめん、魔女の日記はチャイ護衛だったな」
文化鍋さんの会話「精霊グラディスさんの方が、真寄りな気はしています」
おねだり上手さんの念話「でちゃった。あは! まあ、ただでは吊られないってことで」
アーベルさんの遠吠え「じゃあ霊結果見せておねだり吊りだな」
精霊グラディスさんの遠吠え「三日目はチャイ噛みだよ」
アーベルさんの遠吠え「ああ、魔女真狩りならそうだ」
恋する☆魔女さん「えっ……真占い? どういうこと()」
文化鍋さんの会話「霊能を信じるなら、あと狼は2匹」
精霊グラディスさんの遠吠え「へ?魔女が真狩だったんじゃねえの?」
飽きた子待ちさんの会話「チャイは占い先があれなんだよな。。」
アーベルさんの遠吠え「三日目ってチャイ噛みじゃなかったっけ」
精霊グラディスさんの遠吠え「おねだりが狂人ならチャイが狐だ」
チャイさんの独り言「さて……あとは狐ですが。この調子だとご主人間違いなくお狐把握してそうなので大丈夫ですね」
アーベルさんの遠吠え「いや、チャイ護衛ないからチャイ狐じゃね?」
飽きた子待ちさんの会話「混沌としてきました」
精霊グラディスさんの遠吠え「狂人が狩人COはあまり考えたくないが」
チロルチョコさん「狩人が護衛先騙りしてなければ、ここで霊能抜きかあ。」
精霊グラディスさんの遠吠え「おねだりが狐だったみたいだな。日記から見ると」
文化鍋さんの会話「ふーむ」
アーベルさんの遠吠え「魔女真狩りなのかなこれ おねだり狂人か」
らいおんさんの独り言「○・・・え」
チャイさんの独り言「うっし!」
アーベルさんの遠吠え「何この展開」
精霊グラディスさんの遠吠え「おつ真狩人」
5日目の夜となりました。(15/02/15 23:14:41)
恋する☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文化鍋さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
腰光さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
飽きた子待ちさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
おねだり上手さん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん8 票投票先 → おねだり上手さん
らいおんさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
精霊グラディスさん0 票投票先 → おねだり上手さん
アーベルさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
チャイさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
キングボンビーさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
ぺにぱんさん0 票投票先 → らいおんさん
チロルチョコさん「狂人噛むとアーベル吊れちゃうから噛めませんねえ」
ゲームマスター「グラディスが美味くやりそうな感。」
おねだり上手さん「恋する☆魔女さん日記用意してたかCOしなかったんだね」
恋する☆魔女さん本日の精霊さんが朝一でCOしてることにも「注目しろ☆
精霊グラディスさん「あ、対抗の○になってたぱんが」
チロルチョコさん「グレーいないんですよねえ」
ゲームマスター「ひきにーと。更新ないから回線トラブルっぽいね。
序盤それほど適当なプレイしていた訳でもない印象だし。
サンキュ。」
飽きた子待ちさん「グレーいないのじゃよ」
チャイさん「グレーいない」
文化鍋さん「グレーいないよね?」
らいおんさん「護衛指定しておけば>共有」
飽きた子待ちさん「両狩人視点で護衛が霊能なのだけど
狐噛みもあるっちゃある」
恋する☆魔女さんここで俺処刑は無い、こんなに頑張って日記書いてたし、初日からの発言見てもらえば、狩人視点って、すぐにわかるから☆ マジでやめろ☆
チロルチョコさん「面白い形ですね。狂人噛むと狩人噛めない。狩人噛むと狂人破綻。」
アーベルさん「チャイ真で魔女狼の方があるか」
精霊グラディスさん「グレー吊って護衛指示でいいんだよ」
ぺにぱんさん「今日はグレー吊りだよ」
らいおんさん「3日目のGJの場所は違うのね、で2日目はどっちも我か」
ぺにぱんさん「恋する魔女が精霊護衛しておねだりがチャイ護衛すればいい」
腰光さん「グラディス視点チロルが狂人と決まったわけじゃない>アーベル」
精霊グラディスさん「なんで魔女吊りになる。一体誰視点を追うつもりなのか」
モノクロロクロさん「ええんやで>GM
ちなみに凸死はひきにーとだから回線かトラブルじゃないかな」
アーベルさん「グラディス真・魔女真狩り・おねだり狼・チャイ狂辺りか?」
恋する☆魔女さん「最初の特攻のモノクロさん狼、で、二回目の死体無しが狐把握の可能性はあるけど、精霊さんの自分に対する占い理由がちぐはぐっていうか、初日に占うっていう部分で矛盾していたんで、自分に●出してきて初めて、占いの真偽が付いた可能性を考慮してください☆」
キングボンビーさん「両視点2日目霊能護衛か
じゃあ狩人GJだったか」
おねだり上手さん「恋する☆魔女さん偽なの! 私らいおんまもったの! GJだしたの!」
精霊グラディスさん「おねだりの日記読みにくいな」
飽きた子待ちさん魔女つります
モノクロロクロさん「ロラされて狩狐が死ぬという理想的な展開に
ただ狼はチャイ狐だと誤認しそう」
ぺにぱんさん「霊能2連噛みって考えずらいなぁ」
アーベルさん「これおねだり真なら占い三人共偽なんだな」
飽きた子待ちさん「あらまーこまったなこれ」
モノクロロクロさん「ここでまさかの狩人が対抗」
らいおんさん「スライド護衛してたのね>魔女」
精霊グラディスさん「おねだりが人外か」
文化鍋さん「すごいタイミングwww」
ゲームマスター「凸死出たのか。
スマン。」
腰光さん「にっきみたーい」
おねだり上手さん一日目
おしゃれに忙しいから護衛なんて無理だよー

二日目
護衛:らいおん 死体:初日
らいおんちゃ守り。真あるからこっち優先するね。占いごめんね?

三日目
護衛:らいおん 死体:なし
やった!吊り増えた! ここ護衛でいいよね。

四日目
護衛:飽きた子持ち 死体:なし
やったね! これで狼は霊脳噛みにくくなったね。共有さんでも守ろうかな。
占い狼交じりだからそろそろ噛んできそうだし。
モノクロロクロさん「占いおいすー
今日出れていればクソゲー化できてたね」
アーベルさん「対抗狩り出てんじゃん」
飽きた子待ちさん指定:おねだり上手
アーベルさん「二日目らいおん護衛で平和か」
おねだり上手さん対抗狩人COだよ
らいおんさん「つりはへってないよ>おねだり」
キングボンビーさん「真だったら噛まれてねー」
ぺにぱんさん「今日CO聞くなら昨日聞けばいいのに」
精霊グラディスさん「チャイ視点でもグレー詰めていけばいいんだよ。恋するは絶対保護月天」
おねだり上手さん「凸でちゃったね。回線不良かな? どっちにしろ吊り減っちゃって残念・・・」
飽きた子待ちさん「まあそんなとこよね」
恋する☆魔女さん「恋する☆魔女である私は狩人COするのっ☆
恋する魔法の狩人日記 〜純愛乙女ヴァイブレーション(半笑)〜

一日目【護衛:なし】【死体:初日先生】
今日の合コンはイマイチだったのヨネ…涙()

二日目【護衛:らいおん】【死体:なし】
霊能は狂か真だと思います、対抗発生していないし狼が誤爆であれ真ヒットであれ初日に●貰って霊能COするっていう展開はかなりマゾヒスティックだから、霊能は真として読みますヨ☆ で、ちょっと冒険して、霊能は真だと思うんで、霊能、つまりはらいおんさんを護衛するんだヨ☆ 占い真なら、ごめんだけど、さすがに占いは噛まれないと思うんだヨ☆

三日目【護衛:チャイ】【死体:なし】
占い破綻、霊能GJ,自分で自分を褒めて上げたいくらいダヨ〜☆ で、残った占い二人だけど、狂特攻だと仮定すると、真狼だと読みます、COが速かったチャイさんを本日は護衛するのヨ☆ 精霊さんの方は、遅めのCOで様子見っぽいのが私は気になりましたのヨネ☆

四日目【護衛:精霊グラディス】【死体:】
●打たれたんだったら、堂々と狩人っぽくしててもいいはずヨ。霊能初日を疑ったら、もう敗北村になるから、消去法で私と霊能視点での真が確定している、精霊グラディスさんを護衛しますネ☆ で、モノクロさんが●判定だったらか、狼特攻+狼が真狂判別ついていない可能性もありますネ、狐噛みの可能性も当然考慮には入れるべきでしょうけど☆ 死体無しの日、私が護衛した方の占いに、●出されてびびったんだよネ☆」
飽きた子待ちさん「COなければ釣り」
精霊グラディスさん「恋する魔女は吊らなくてもいいだろ」
飽きた子待ちさん恋する☆魔女COあればどうぞ
恋する☆魔女さん「チャイのCOが遅い、なぜそんなに遅いんだ、真占いなら、もっと結果を早く出しなさい! まあ、偽物ですヨ、彼はネ☆」
ぺにぱんさん「おはよう」
チャイさん「理由書いてたら遅れた、すまん」
アーベルさん「まあモノクロから白もらった位置だし俺占いは妥当だと見る」
腰光さん「チャイ
なぜ対抗○を占って●出ちゃったんだろwww
パンダ作って真贋を狼に知らせに来た狂人に見えるんだけど。
最初のCO時の死体なしで即貼りが気に入らない。ものっそ気に入らない。」
チャイさん◆ぺにぱん 「ぎりぎりCOでも正論吊りでいいよこんなん」
ざっくばらんとしたこの口調、この扱い!
やり方に筋が通っておりますな。
態度がきっぱりしすぎていて村か人外か判りにくいのと、グレーつぶしってことでひとつ。
チャイさん「占いCO、ぺにぱんさん○」
文化鍋さん「おはおはおー」
恋する☆魔女さん「昨日の死体無しの件だけど、初日●特攻の占いの霊能判定が狼だったから、狼視点、自分に対して●出ししてきた時に初めて真狂(占い真狂なら)の判別ついた可能性も考慮するべきですヨ☆ これだけは言っておきます、

で、ヒキニートさん突然死、狼だったらさすがに突然死するか? とも思うので、片○の人の発言はそんなに目立たないし、囲いは無い可能性が高そうと推測しますヨ☆」
チロルチョコさん「おつかれさまでした。」
精霊グラディスさん「理由
◆アーベル
「キープでいい チャイ真なら魔女LWにする形にできる」
発言数こそ少ないが、進行事態におかしな点は
見れない。もうちょっとしゃべれそうな感じがしたので
占った」
キングボンビーさん「おはよう」
おねだり上手さん「おはよう。アクセサリーはどれがいいかな? 新しいのほしいな?」
アーベルさん「おはよう」
らいおんさん「霊能CO 正論さん○
まあ村人さんだろうね・・・
生きたかったのかな・・・?」
飽きた子待ちさん「おはよう」
腰光さん「占いの考察
精霊グラディス
最初に恋魔女を右占いしといて、翌日の占い候補選択で恋魔女占いたくないってよくわからない。
既に占ってるだろwwwwしか思わない。
とはいえ騙りだったら後からまとめて書くんだろうから
こんな違和感ある仕上がりにならないと思うので言葉の感覚が僕とは違うのだろう。
死体なしでの様子見も僕好みです。」
精霊グラディスさん「占いCO アーベル○」
5日目の朝となりました。(15/02/15 23:07:31)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 精霊グラディス <<<
モノクロロクロさん「ここで狼、潜伏占いを抜く」
チャイさんの独り言「そうか昨日●ひっさげて登場すべきだったか…」
飽きた子待ちさんの会話「まあ狩人COだとおもうな」
文化鍋さんの会話「COさせましょう
って、噛まれてたりして」
らいおんさんの独り言「魔女狐だったりするかあ?」
文化鍋さんの会話「ん、人外の数、んーっ」
おねだり上手さんの念話「これチャイ不利じゃね?」
飽きた子待ちさんの会話「COさせよっか明日」
らいおんさんの独り言「すんごい吠えるのね」
飽きた子待ちさんの会話「んー狩人もあるねえ
狐か狩人か狼!」
アーベルさんの遠吠え「まあチロル噛みでよさそうじゃないかな」
文化鍋さんの会話「狩人の可能性もある訳ですが>恋する☆魔女さん」
飽きた子待ちさんの会話「仮に狐なら
霊能も偽ですねこれ」
アーベルさんの遠吠え「潜伏は諦めよう」
精霊グラディスさんの遠吠え「恐らく霊能GJが出た時点で覆せなくなってるわ」
アーベルさんの遠吠え「チャイが後で囲ってくれれば勝てそうだ」
おねだり上手さんの念話「狂人か狼なら戦略的ともとらえかねない凸死」
文化鍋さんの会話「そこが狐なら、精霊グラディスさんもニセになりますが」
アーベルさんの遠吠え「まあグラディス真の流れでもチャイ真の流れでも」
精霊グラディスさんの遠吠え「それでいこう。潜伏占い師が出てきたとかそんなことになったら諦めよう」
飽きた子待ちさんの会話「明日指定してみるか」
アーベルさんの遠吠え「まあチロル噛みかね」
精霊グラディスさんの遠吠え「というより、占い初日まで見えた段階でアーベルに潜伏死されるわけにはいかない」
チャイさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
おねだり上手さんの念話「なんだ、回線不良か?」
正論さん「おつかれ」
精霊グラディスさんの遠吠え「これで占いが追加で出てきた日にはガチで積むのでいたとしても消さねばならない」
アーベルさんの遠吠え「チャイが後で綺麗に囲ってくれればワンチャン」
飽きた子待ちさんの会話「恋する☆魔女なんかもってるね」
モノクロロクロさん「真占い師がもぐってるからねー」
らいおんさんの独り言「突然死出てるじゃないか」
アーベルさんの遠吠え「それもありだな」
文化鍋さんの会話「恋する☆魔女さんが、狐の可能性もあるのかなと思いました、
モノクロロクロさんとひきにーと。さんが、投票していますが…」
精霊グラディスさんの遠吠え「チロルチョコ噛んでおいて、アーベル囲っておくべきか」
アーベルさんの遠吠え「これ初日占いかね」
精霊グラディスさんを護衛します。 >>> 恋する☆魔女 <<<
飽きた子待ちさんの会話「クソ村になった」
アーベルさんの遠吠え「チャイ偽は確定 狂か狐だが」
モノクロロクロさん「村おいすー
そして凸死」
文化鍋さんの会話「あらまあ凸死」
チャイさんの独り言「そこが突然死か」
精霊グラディスさんの遠吠え「やべえ意味分かんねえこの展開」
アーベルさんの遠吠え「魔女 狐or狩りor占い チャイ狂or狐
正論潜伏占いならありがたいんだが狐もあるんだよな
チャイ狐濃厚な感じがするな」
4日目の夜となりました。(15/02/15 23:02:59)
正論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文化鍋さん0 票投票先 → 正論さん
腰光さん0 票投票先 → 正論さん
飽きた子待ちさん0 票投票先 → 正論さん
正論さん11 票投票先 → 恋する☆魔女さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 正論さん
おねだり上手さん0 票投票先 → 正論さん
恋する☆魔女さん2 票投票先 → 正論さん
らいおんさん0 票投票先 → 正論さん
精霊グラディスさん0 票投票先 → 正論さん
アーベルさん0 票投票先 → 正論さん
チャイさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
キングボンビーさん0 票投票先 → 正論さん
ぺにぱんさん0 票投票先 → 正論さん
ひきにーと。さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
正論さん「恋する魔女を吊るべき場面だからグレーがCOの有無を答える必要はない」
キングボンビーさん「正論ならおれの隣で寝てるよ」
ぺにぱんさん「ぎりぎりCOでも正論吊りでいいよこんなん」
チャイさん「ああ、日記作ってるのは魔女の話な」
飽きた子待ちさん「正論COなさそうなのでそのまま吊りで」
おねだり上手さん「恋する☆魔女はパンダだから急いで吊らなくてもいい位置だよ。」
腰光さん「とりあえず恋魔女くんが早く改行覚えてくれることを祈るよ」
チャイさん「まぁ日記でも作っているんだろうな」
文化鍋さん「正論さん、COないんだね」
ぺにぱんさん「正論がまったく正論いわなくて草」
チロルチョコさん「正論さんがここで粘る」
正論さん「いやここは恋する魔女にCOを聞こう」
キングボンビーさん「いやな伏線だ」
飽きた子待ちさんもうCOしなくていい指定したので
恋する☆魔女さん「じゃあ、本日は、絶対に私を処刑しないで欲しいのヨネ☆ それだけは言っておく、損はさせないからネ☆」
ぺにぱんさん「2回目は占い噛んだかもしれないんですが>正論さん」
文化鍋さん「COをどうぞ>恋する☆魔女さん」
飽きた子待ちさんんじゃ指定 正論吊りで
精霊グラディスさん「だって、目に入ったんだもん>腰光」
アーベルさん「キープでいい チャイ真なら魔女LWにする形にできる」
ぺにぱんさん「キープがいいよ 狩人と2択勝負させる場面でもないし」
飽きた子待ちさん「とりあえずCOしたそうなのでまつ」
正論さん「この村の狩人はよほど霊能が大事らしい」
精霊グラディスさん「恋魔女はチャイ視点でもLW候補でキープしていいはず。グレーから吊ればいいんだよグレーからで」
腰光さん「いやだからさ、僕の占い理由で魔女くんの話すんのやめなよw」
恋する☆魔女さん頼むから、早くして欲しい、早めにグレーか指定して欲しいのヨ☆
チロルチョコさん「でも死体なし出てるから●吊り進行でいいと思うます!」
らいおんさん「キープの方がいいんじゃないか、狐怖いよ」
飽きた子待ちさん「ちょいおまちを」
チロルチョコさん「精霊さんの○なんだよなあ」
キングボンビーさん「共有ではないですがどうぞ」
文化鍋さん「パンダ吊る?相方」
飽きた子待ちさん「わかったCOあればどうぞ」
精霊グラディスさん「恋魔女はパンダだしキープでグレー吊りでいいでしょう」
正論さん「おはよう」
恋する☆魔女さんすまん、共有に効く、本日は私処刑になるのカ? COを聞いて欲しい。
キングボンビーさん「あと一回肢体なしでたら霊能狐疑う」
精霊グラディスさん「腰光占う時、挨拶位置で占うって言ったじゃん。その時に、恋する役職っぽいなあって思ったのをそのまま書き出してしまったのよ>恋する」
腰光さん「気になった発言
1◆ひきにーと。 「狂とみて放置じゃないの」

はあ?死体なし出てんですけど。占い探しで狐噛む確率よりらいおんGJのが確率高いと思わんかね?
そもそも狩人候補釣りたくないからモノクロなんちゃら吊りでいい。」
飽きた子待ちさん「あらあら霊能から●でるとか・・・
狩人もう霊能護衛といていいよ」
腰光さん「おはようw」
チャイさん「まさかの霊能狐……いやまさかな」
おねだり上手さん「今日も死体なしだね。やったね!」
ぺにぱんさん「おはよう」
らいおんさん「1GJは確実に出てるとみていいと思う」
恋する☆魔女さん「ちょっと待て、精霊さん、私のこと占ってないか?」
文化鍋さん「再び、遺体のない朝」
キングボンビーさん「おはよう、役職はCOがはやいはやい」
らいおんさん「2連続平和・・・」
アーベルさん「狼で特攻だと・・・」
おねだり上手さん「おはよう。パンプスがいいかな? ミュールがいいかな?」
チロルチョコさん「おはようです」
文化鍋さん「おはおはおー」
恋する☆魔女さん「◆精霊グラディスさん 「理由
→占い

理由
霊能飛び出しちゃったし、挨拶遅い位置は
狙われそう。でも魔女は役持ち臭くて占いたくないし
まあ、腰光あたりが無難だよね」」
チャイさん◆恋する☆魔女 「死体無し! 狩人GJ、そしてラインが繋がっていないのヨネ☆」
どうして狩人GJって判るんだろうか、と思って占ってみた。
他にも同じこと言ってる人はいるが、朝一にいきなりこれだったもんで。
対抗の○だったことに後で気づいた。悪かった。
精霊グラディスさん「理由
◆チロルチョコ
「狂人のために霊能噛むとは考え辛いので狐を噛んだかモノクロ狼か」
狼が狐処理のためにあえてグレーの占い師を
噛まずに霊能を噛むことは考えられる。
このあたりが村っぽくないので占ったぞ」
アーベルさん「おはよう」
チャイさん「占いCO、恋する☆魔女さん●」
らいおんさん「霊能CO モノクロロクロさん●
狼特攻でした、が、霊能追加ないあたり少し???な印象です
今いる占いは真狂もしくは真狐・・・?狼狂もあり得るけど、
2騙りするなら霊に出たほうがメリットあるので、狼狂はないと思いたい。」
精霊グラディスさん「占いCO チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(15/02/15 22:54:59)
チャイさんを狙います。 >>> 精霊グラディス <<<
精霊グラディスさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
文化鍋さんの会話「はい」
飽きた子待ちさんの会話「状況見ますがとりあえずグレーつめてく
●でたら●吊りで」
チャイさんの独り言「占いCO、恋する☆魔女さん●」
飽きた子待ちさんの会話「んー霊能噛みで信用勝負してくる可能性たかくなったかもですね」
文化鍋さんの会話「一匹囲い、一匹グレー、という感じでしょうか」
アーベルさんの遠吠え「チャイ護衛とかは怖いなぁw」
アーベルさんの遠吠え「グラディウス真狂だからまだ生存可能性がある 噛み時間OK」
精霊グラディスさんの遠吠え「まあ明日は適当に○出すよ」
文化鍋さんの会話「はい。狐噛んだなら、そこに黒出したりは…しないのかな」
飽きた子待ちさんの会話「占い先一切かぶりなしなので」
精霊グラディスさんの遠吠え「この狩人強そうで嫌だなあ」
アーベルさんの遠吠え「せやね、モノクロ黒なら」
精霊グラディスさんの遠吠え「噛み1:30」
精霊グラディスさんの遠吠え「噛んでアーベルLWで勝負でもいいし、仮に霊能を抜くにしてもモノクロ●は見せるべきだろ」
モノクロロクロさん「まさかの真潜りなんだよなー
裏目裏目だわ」
飽きた子待ちさんの会話「3−1なので狼いるとおもうので
すでに1は囲いはいっているとみたほうがいいですね」
チャイさんの独り言「霊能騙った方が良かったかなぁ…まさかライン切れるとは。様子見すべきだったか」
アーベルさんの遠吠え「チャイ噛みおっけー」
飽きた子待ちさんの会話「霊能軸ですすめようとおもいます」
精霊グラディスさんの遠吠え「今日はチャイ噛みでどうだ?」
アーベルさんの遠吠え「チロルの方か 確かに」
チャイさんを護衛します。 >>> 恋する☆魔女 <<<
精霊グラディスさんの遠吠え「真抜き、霊能連噛みどっちでもいいけども、」
文化鍋さんの会話「確定白を作っていくかしら、どうかしら」
モノクロロクロさん「ここで霊守る狩人かぁ」
らいおんさんの独り言「霊追加しろよこれ」
飽きた子待ちさんの会話「狐噛みかなこれ
霊能噛みにはみえないね」
精霊グラディスさんの遠吠え「狩人は普通にチロルチョコでいいと思うよ」
アーベルさんの遠吠え「霊能抜けなかったのはしんどい」
らいおんさんの独り言「えっ、狼特攻かよ」
アーベルさんの遠吠え「おねだり辺り狩りありそう」
モノクロロクロさん「お疲れ様」
精霊グラディスさんの遠吠え「初手●で霊能護衛とかついてねえなぁ」
文化鍋さんの会話「完グレは、正論さんとぺにぱんさんとおねだり上手さん」
くまーさん「おつかれさまー」
精霊グラディスさんの遠吠え「初手○、チャイにしてたから結果書き直すのに手間取った」
3日目の夜となりました。(15/02/15 22:50:28)
モノクロロクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文化鍋さん0 票投票先 → モノクロロクロさん
腰光さん0 票投票先 → モノクロロクロさん
飽きた子待ちさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
正論さん0 票投票先 → モノクロロクロさん
モノクロロクロさん13 票投票先 → 恋する☆魔女さん
チロルチョコさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
おねだり上手さん0 票投票先 → モノクロロクロさん
恋する☆魔女さん2 票投票先 → モノクロロクロさん
らいおんさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
精霊グラディスさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
アーベルさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
チャイさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
キングボンビーさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
ぺにぱんさん0 票投票先 → モノクロロクロさん
ひきにーと。さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
飽きた子待ちさん「予告いらんすきにせい」
おねだり上手さん「今日はGJじゃないの?」
飽きた子待ちさん「ライン切れたの吊るよ安心しろ>腰光さん」
チャイさん予告占い必要な時は共有が言ってね。
恋する☆魔女さん「破綻占いは一人処刑するとして、潜伏さん二人の初日のログを読んできたけど、これはどっちも潜伏占いとしての最低限の条件っていうか、明らかに占いではないような要素は無いように思うのよネ……そう考えると、狂特攻+占い真狼、霊能真の内訳が一番高いような気がしますヨ☆」
腰光さん「いみわかんね、GJっぽいの出てんのになんでライン切れ釣らないんだよ、狩人候補つるの嫌だろ」
キングボンビーさん「破綻した以上狩人でないとすると狐だよね?死体なし」
ぺにぱんさん「まぁ視点4人外でてるから吊っていい」
モノクロロクロさん「もー!ボクもうこんな村知らない!」
ぺにぱんさん「破綻はしてないけどな ラインきれただけで」
おねだり上手さん「精霊グラディスは真か狂人だね。狼っぽくないとおもうよ」
飽きた子待ちさん狂人の確信ない以上破綻した占いはつりますです
モノクロロクロさん「3-1だから思考停止で霊信じるのマジでやめよう」
アーベルさん「モノクロ吊りでいいんじゃね?3-1なら霊偽とか追いづらいし」
チロルチョコさん「モノクロ狂狐なら狐の線も考えると霊能は噛みませんね」
ぺにぱんさん「ということだね」
腰光さん「ひどい!僕の占い理由すっげー適当!訴訟ヽ(`Д´)ノ>精霊グラディス」
ゲームマスター「さて、GMはスーパー行ってくるので席外します。

皆さん、霊界にいらしたかたにねぎらいの挨拶などよろしくお願いします。」
チロルチョコさん「狂人のために霊能噛むとは考え辛いので狐を噛んだかモノクロ狼か」
ひきにーと。さん「狂とみて放置じゃないの」
モノクロロクロさん「ちょいまち流石に切るなら明日にして」
文化鍋さん「相方の言うとおりにするのです☆」
ぺにぱんさん「霊能偽だったら負け確でいい」
飽きた子待ちさんモノクロロクロ吊りでおねがいします
ひきにーと。さん「は」
恋する☆魔女さん「とりあえず破綻占い処刑しましょうヨ、霊能初日はさすがに思いませんし、それから占い二人の真偽を詰めていく方針で行きましょうヨ☆」
らいおんさん「平和か・・・どこで出たんだろうな・・・」
腰光さん「3-1ならモノクマさんつっていんじゃない?」
ぺにぱんさん「グレーから共有すばらしい」
キングボンビーさん「おっと対立だ
狂特攻か?」
モノクロロクロさん「なんでや!」
飽きた子待ちさん3−1なのでラインきれた占い吊ります
正論さん「グラディスの方が狼」
精霊グラディスさん「死体なしだったんで様子見てCOさせてもらった」
おねだり上手さん「霊能は真でいいとおもうの。ここ疑ったらえらいことになるとおもうの」
飽きた子待ちさん相方 文化鍋さん
文化鍋さん相方は飽きた子待ちさん
精霊グラディスさん「理由
→占い

理由
霊能飛び出しちゃったし、挨拶遅い位置は
狙われそう。でも魔女は役持ち臭くて占いたくないし
まあ、腰光あたりが無難だよね」
腰光さん「チャイは状況見てから投下せーよ>チャイ」
アーベルさん「ライン切れてんな この感じだとモノクロ特攻か?」
文化鍋さん「相方は生存中です」
飽きた子待ちさん共有CO相方生存中
チロルチョコさん「ほほー」
恋する☆魔女さん「霊能は狂か真だと思います、霊能の対抗発生していないし狼が誤爆であれ真ヒットであれ初日に●貰って霊能COするっていう展開はかなりマゾヒスティックだから、霊能は真として読みますヨ☆ で、初日の吠え数がそれなりに多かったことを考えると、狼は占い騙りに出る準備はしていたんじゃナイカナ? って恋する☆魔女は推測しますネ☆」
文化鍋さん「共有CO」
精霊グラディスさん「潜伏占いCO 恋する☆魔女○腰光○」
キングボンビーさん「あれ、予告占いじゃないのか」
正論さん「おはよう」
らいおんさん「結論から言うとモノクロロクロは偽です」
おねだり上手さん「とりあえず、ライン切れ?」
チャイさん直前で名前を変えるこのヤンチャっぷり……嫌いじゃないZE☆

◆キングボンビー 「だれか我にチョコをーーーー」
○とか●とか関係なく、こいつは俺の味方だ(確信)
まぁ●ならこんな余裕なかろう
恋する☆魔女さん「死体無し! 狩人GJ、そしてラインが繋がっていないのヨネ☆」
モノクロロクロさん「霊特攻偽か」
ぺにぱんさん「おはよう」
腰光さん「これはGJの香りかな」
キングボンビーさん「おはよう」
飽きた子待ちさん「よくやった」
おねだり上手さん「おはよう。ワンピースにあう帽子ってどれだとおもう?」
チャイさん「占いCO、ひきにーと。さん○ キングボンビーさん○」
アーベルさん「おはよう」
文化鍋さん「おはおはおー」
飽きた子待ちさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようです」
モノクロロクロさん占いCO アーベル○
腰光さん「おはようございます」
らいおんさん「霊能CO くまーさん○」
恋する☆魔女さん「とりあえず、潜伏占い出るのが当然だから、潜伏さんの初日のログを読み返そうヨ、挨拶の位置とか発言のスタンスとかネ☆ ○●の結果だけだったら、人外の占いであれば、いくらでも有利な理由は作れるはずだよネ☆」
3日目の朝となりました。(15/02/15 22:42:58)
らいおんさんを狙います。 >>> モノクロロクロ <<<
飽きた子待ちさんの会話「噛みなやんでるってことは占い真かぬ」
らいおんさんの独り言「噛まれたらもっと切ないな」
文化鍋さんの会話「はいっ」
飽きた子待ちさんの会話「可能性あるのはグレー噛みで
潜伏2でて3−1−2になってその後霊能かまれたらくらいで」
アーベルさんの遠吠え「OK」
アーベルさんの遠吠え「魔女は狩りよりは狐って感じかな」
飽きた子待ちさんの会話「んまーそれは超レアケなので頭ぬいといてw」
モノクロロクロさんの遠吠え「まあアーベルに○うつ」
らいおんさんの独り言「がおおおおおおおおおおん」
らいおんさんの独り言「ロラとは切ない」
文化鍋さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
アーベルさんの遠吠え「霊噛み占い追加か、なるほどね」
文化鍋さんの会話「はい>狼身内も考慮」
モノクロロクロさんの遠吠え「もしくは投票先にでも○ぶっぱしようかなと」
飽きた子待ちさんの会話「んとまーとりあえず明日の朝の状況みますか」
モノクロロクロさんの遠吠え「一応その予定」
精霊グラディスさんの遠吠え「あ、笑顔さんが狼追加で騙り出て良いかな?霊噛みで」
らいおんさんの独り言「どうせ狂人特攻なんだろ・・・そうだろ」
チャイさんの独り言「狂った理由でいいよね、別に信用取りたいわけじゃないし」
飽きた子待ちさんの会話「ラインつながって占い増えるなら狼身内も考慮」
精霊グラディスさんの遠吠え「モノクロは明日アーベル○でいくのか?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
らいおんさんの独り言「そして飛びだしたばかりに明日霊追加でロラされる運命」
文化鍋さんの会話「特にクサいところは、わかりませんでした…」
精霊グラディスさんの遠吠え「魔女は狩狐って感じ。少なくとも占いはないね」
チャイさんの独り言「占いCO、キングボンビーさん○
◆キングボンビー 「だれか我にチョコをーーーー」
こいつは俺の味方だ(確信)」
らいおんさんを護衛します。 >>> 恋する☆魔女 <<<
文化鍋さんの会話「そうですね」
アーベルさんの遠吠え「魔女役持ってるかなぁ 飽きたはもってそう」
モノクロロクロさんの遠吠え「恋魔女は絶対何か持ってそう」
飽きた子待ちさんの会話「とりあえず明日COしてでます」
おねだり上手さんの念話「日記一応書いとくか」
精霊グラディスさんの遠吠え「らいおんが飛び出したから霊能には出なかった。霊能噛んで占い追加して二騙りでいくか」
モノクロロクロさんの遠吠え「共有を踏むマヌケな狼なんていなかったんだね!」
飽きた子待ちさんの会話「霊能はなんで飛び出す癖なおせないんだろう」
らいおんさんの独り言「かわいそうに・・・村人だよ・・・」
くまーさん「おつかれさま」
精霊グラディスさんの遠吠え「飽きた子・恋魔女。このあたりかな。役もってそうなのは」
2日目の夜となりました。(15/02/15 22:37:28)
くまーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文化鍋さん0 票投票先 → くまーさん
腰光さん0 票投票先 → くまーさん
飽きた子待ちさん0 票投票先 → くまーさん
正論さん0 票投票先 → くまーさん
モノクロロクロさん0 票投票先 → キングボンビーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → くまーさん
おねだり上手さん0 票投票先 → くまーさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → くまーさん
らいおんさん0 票投票先 → くまーさん
精霊グラディスさん0 票投票先 → くまーさん
くまーさん14 票投票先 → ひきにーと。さん
アーベルさん0 票投票先 → くまーさん
チャイさん0 票投票先 → くまーさん
キングボンビーさん1 票投票先 → くまーさん
ぺにぱんさん0 票投票先 → くまーさん
ひきにーと。さん1 票投票先 → くまーさん
文化鍋さん「ブルジョワ>ゴディバ」
キングボンビーさん「だれか我にチョコをーーーー」
恋する☆魔女さん「バレンタインはゴディバだったんだヨネ〜☆

マジレスすると、霊能が●出しが朝一で発生しているにもかかわらず出たってことは、霊能さんは狼や狐は無いと思います、対抗発生していないしネ、霊能は真か狂かと読むヨ☆」
チロルチョコさん「くまーの反応が●いですねえ」
ぺにぱんさん「モノクロさんって噛むことができるんですね!>正論さん」
おねだり上手さん「くまもらいおんも好きだよ? 狼はちょっと苦手かな。猫は好き」
チャイさん「殺せ!この占いを殺すのだ!>モノクロロクロ」
腰光さん「そもそも15秒もフライング多すぎたような」
正論さん「霊が飛び出してるときは、モノクロ即噛みすれば以外と通る」
文化鍋さん「炊飯器じゃおこげが出来ないよ>ひきにーと。さん」
キングボンビーさん「はいしぇんしぇー」
ひきにーと。さん「わかめて独自のルールだよね。占い理由」
モノクロロクロさん「折角なのでバレンタインチョコ貰ったCOしておきますね」
チャイさん「15秒ルールに対する代替案の一つだったかと>モノクロロクロ」
飽きた子待ちさん「それではチロルでまとめてみるか・・・」
恋する☆魔女さん「占い理由と、占いの結果を一緒に書いたらいけないって、私の通ってる魔法学校の先生が言っていたのダ☆ まあ、気にしないけどネ☆」
ひきにーと。さん「お米は炊飯器で美味しくたける時代になりました」
ぺにぱんさん「霊能でちゃったのはしかたないから明日からがんばろう!」
チロルチョコさん「チョコを人外にまとめるのは反対です」
文化鍋さん「文化鍋で、お米を美味しく炊くことが出来るそうですよ」
モノクロロクロさん「マジ?いつの間にそんなルールできたん>魔女」
ひきにーと。さん「この様子だと凸で、明日明後日辺りに追加でそう」
飽きた子待ちさん「ワッフルされた名前だから問題はない(きりっ」
らいおんさん「らいおんだから狼じゃないぜ!」
腰光さん「あんたが言うか>チロルチョコさん」
くまーさん「吊られたら寝るくまー」
ぺにぱんさん「おやすみなっさい!」
おねだり上手さん「らいおんはドンマイだよ。いいこいいこしてあげる(ナデナデ」
チャイさん「オマエモナー>チロルチョコ」
恋する☆魔女さん「占い理由と結果を併記するのはダメなんだヨ〜☆()」
キングボンビーさん「モノクロロクロはうさみちゃんかな?」
チロルチョコさん「すでに人に非ずな名前の方が多いですよ」
腰光さん「カウンターないそうですので明日占い何人に増えるか予想しよ」
チャイさん「まぁ……これは仕方ないな
占いの運が良かったのか、くまーよもう寝ろと言われているのか」
正論さん「おはよう」
ひきにーと。さん「レイノウかんだらどうなるか狼も把握してるだろ」
ぺにぱんさん「おはようございまっす!」
くまーさん「明日霊さんが仇を取ってくれるくまー」
文化鍋さん「くまーさん、霊界でおたっしゃでー」
おねだり上手さん「黒でてるね。COきいてみる?(首こてり」
らいおんさん「ごめん出ちゃった・・・」
キングボンビーさん「霊能ェ」
モノクロロクロさん「占い理由:⇒
初日に●引けるとかウヒョー」
飽きた子待ちさん「んじゃおやすみ」
アーベルさん「おやすみ」
恋する☆魔女さん「霊能が飛び出しちゃったケド、気にしないのダ☆」
飽きた子待ちさん「くまCOなければ釣り」
くまーさん「CO無し 吊られくまー」
文化鍋さん「おはおはおー」
精霊グラディスさん「おはよう」
キングボンビーさん「おはよう、最悪の朝だね」
チャイさん「おはよう」
ひきにーと。さん「おはよう。」
おねだり上手さん「おはよう。きれいな洋服くれるとうれしいな」
チロルチョコさん「おはようです」
アーベルさん「おはよう」
らいおんさんらいおんだぜーがおおおおおお
霊能COおおおおおおおお
飽きた子待ちさん「おはよう」
くまーさん「おはよう」
腰光さん「おはようございます」
恋する☆魔女さん「おはヨ〜☆ 今日の合コンはいまいちだったから、わかめてでは頑張って人外を処刑していくつもりなのヨ〜☆」
モノクロロクロさん占いCO くまー●
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/15 22:30:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクロロクロ <<<
チャイさんの独り言「いざとなれば遅延●とか三日目占いCOとかできるもんね」
腰光さんの独り言「むらたてありがとうございます>GMさん」
チャイさんの独り言「じゅんびたいせつ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しています。
各陣営健闘を祈ります。」
チャイさんの独り言「占いCO、ひきにーと。さん○」
チャイさんの独り言「占いCO、ひきにーと。さん○
直前で名前を変えるこのヤンチャっぷり……嫌いじゃないZE☆」
モノクロロクロさんの遠吠え「もし仮に誰かが私より先に●うったらもぐるよ
ないとおもうけど!」
精霊グラディスさんの遠吠え「モノクロが共有引かないことを祈ってるぜ」
文化鍋さんの会話「文化鍋でアキタコマチさんを美味しく炊けるように努力します!」
恋する☆魔女さんの独り言「おはヨ〜☆ 今日の合コンはいまいちだったから、わかめてでは頑張って人外を処刑していくつもりなのヨ〜☆」
飽きた子待ちさんの会話「意識さえあわせれば何の問題もないです」
ぺにぱんさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
らいおんさんの独り言「吠え多いな、怖いな」
精霊グラディスさんの遠吠え「初手●もらったらこれでカウンターする。後は霊能で出ることになるかな」
アーベルさんの遠吠え「W黒特攻ww」
飽きた子待ちさんの会話「私は○進行なら初日にでますです」
アーベルさんの遠吠え「OK」
精霊グラディスさんの遠吠え「占いCO 恋する☆魔女●」
モノクロロクロさんの遠吠え「かみかみは1:20位でやります」
チャイさんの独り言「……潜っておこうかな」
文化鍋さんの会話「指定もとってもヘタです。ガンバリますが」
精霊グラディスさんの遠吠え「そんな感じでいこう」
モノクロロクロさんの遠吠え「占いCO くまー●」
飽きた子待ちさんの会話「下手に潜伏するより安全です」
おねだり上手さんの念話「女の子RPしようとすると妖狐くるな。w」
精霊グラディスさんの遠吠え「お、いいね。じゃあ霊能に出てライン繋ぐかな」
アーベルさんの遠吠え「特攻了解 霊目噛みかな」
飽きた子待ちさんの会話「んと不安なら○もらおうが初日に共有CO素直にしちゃいましょう」
モノクロロクロさんの遠吠え「と、言うことで私は初日に特攻する事を宣言するっ!」
ゲームマスター「狼陣営の挨拶のテンションの高さ。」
らいおんさんの独り言「ロラさえなければ満足」
精霊グラディスさんの遠吠え「今日はもう最初の身内切り信用勝負で疲れたので、後は潜伏します」
モノクロロクロさんの遠吠え「笑顔さんに全部ブン投げよう」
文化鍋さんの会話「ヘタだから、白もらわなきゃ出る方向で」
チャイさんの独り言「死ねなくなったぞ(泣)」
らいおんさんの独り言「ありがとうございます・・・役職したかったんだ・・・」
飽きた子待ちさんの会話「よろしくです」
くまーさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
おねだり上手さんの念話「GM村たて感謝」
精霊グラディスさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
モノクロロクロさんの遠吠え「Hi i am Jinro!」
恋する☆魔女さんの独り言「ちょwwwww やめて〜涙。」
アーベルさんの遠吠え「よろしくお願いするよ」
文化鍋さんの会話「わあ!ヨロシクです」
チャイさんの独り言「うわぁい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 22:25:34)
アーベルさん「よろしくねー」
ひきにーと。さん「よろ」
精霊グラディスさん「よろしく」
らいおんさん「よろしくお願いします」
おねだり上手さん「よろしくね」
腰光さん「改めてよろしくお願いします」
文化鍋さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認しました大体30秒後開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「24分で再度更新会わせます。」
ヒキニートさんがひきにーと。に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
腰光さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「といっていたら変わった。」
ゲームマスター「kari一人だからそのままならkariで始めるよ。」
kariさんがぺにぱんに名前を変更しました。
kariさんがおねだり上手に名前を変更しました。
かりさんがヒキニートに名前を変更しました。
さんが文化鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「特にkariふたり>要名前変更」
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ゲームマスター「更新確認21分」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ばんは。下にあるとおりの枠拡張。多分戻らない。」
ひきにーと。さん「ちわ」
ゲームマスター「もう一度復帰優先枠拡張」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:19:29)
精霊グラディスさん「チャイの霊圧が、消えた?」
kariさんがチャイに名前を変更しました。
kariさんが精霊グラディスに名前を変更しました。
ゲームマスター「チャイ…」
チャイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
チャイさん「更新が重くなったから抜けます」
ゲームマスター「ばんは。
20分までに赤が戻ったらそっち優先になります。」
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
ぺにぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:18:33)
kariさんがチャイに名前を変更しました。
ゲームマスター20分まで待ち。
復帰優先枠拡張
kariさんが飽きた子待ちに名前を変更しました。
kariさんがキングボンビーに名前を変更しました。
チャイさん「わっふるわっふる」
さんが正論に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名前変更お願いします」
キングボンビーさん「よろしく」
ゲームマスター「飽きた子待ち>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:17:19)
ゲームマスター「自ら出て行ってくれる素晴らしい神だった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
チャイさん「こんばんは」
かりさんがアーベルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:16:37)
ゲームマスター「かかしありがとう」
飽きた子待ちさん「ワッフルくらはい」
kariさんがくまーに名前を変更しました。
kariさんがモノクロロクロに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんわかめてを・・・

わかめてを、返せ!!
チャイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:16:12)
アーベルさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:15:59)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
くまーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:15:26)
ゲームマスター「おはようからこんばんはまで」
精霊グラディスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:14:42)
らいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:13:34)
ゲームマスター「こんばんは」
恋する☆魔女さん「こんばんわ。」
おねだり上手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:10:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:10:18)
ゲームマスター2220更新確認
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:05:41)
ゲームマスター「こんばんは」
モノクロロクロさん「おいっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 22:02:13)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:59:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「お米です。>腰光」
腰光さん「これもしや、いやらしい意味ですか?」
kariさんが腰光に名前を変更しました。
正論さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/15 21:55:45)
ゲームマスター「腰光>わっふる」
ゲームマスター「よろしく」
腰光さん「わっふるありますか?」
飽きた子待ちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:52:35)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
さんわかめてを、ぶっ壊す!!
さん」が村へやってきました。(15/02/15 21:50:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:46:36)
腰光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:45:13)
ゲームマスター「こんばんは」
文化鍋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/15 21:43:39)
ゲームマスター更新確認2210
戻る