過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンチノ
◆E7icXG03bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライカレー
◆UX2DGkfLMY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
amitie
クマ― ◆Q9Ut3Q1M6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
執拗
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっきょ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナフ菌
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライヒアルト
あるみーぬ ◆kXvD61VDNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカニャン
ぶーん
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
小熊
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハレー
神様始めません
[狩 人]
(生存中)
 
 
竜姫アーニャ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
大工
かり
[共有者]
(生存中)
 
 
エイトビット
◆RC0z2v4ksk
[人 狼]
(生存中)
 
 
圧倒的大人
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142989番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スナフ菌さん「てことでおつかれさまです
ちんぽ」
らっきょさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
スナフ菌さん「どっちでも出遅れるならおなじではないかね>びのす」
圧倒的大人さん「最初の占い先、エイトビットさんと迷ったんですよねー
そっちの方が良かったですねー
もろもろ失礼いたしました、GMさま皆さま、ありがとうございました!」
スナフ菌さん「まあなんせ、次から同じ間違いはせんだろうしいいんじゃね」
スナフ菌さん「とかいってたら、あの→をそうとってたか、そうか」
圧倒的大人さん「もうちょっと何か書いた方がいいな→『執拗』を検索する
→戻ったら夜は明けてるし、執拗さんは死んでるしで>スナフ菌さん」
スナフ菌さん「実際、俺にもすごく適当に見えた
まるで「いまいそいでかきました!!!」って感じがぷんぷんした」
竜姫アーニャさん「初日の占い理由に→がいないのに→占いって書いてるのは流石にOUT判定でした(笑顔基準
>小熊」
スナフ菌さん「そういうことではなく、すっごい適当に見えたって話だろう>大人」
らっきょさん「あーほんとだ・・・数えミスってた・・・指摘ありがとうございます><」
バレンチノさん「あれを右占いの意味で取るのは受け手側の問題な気が四万十川」
小熊さん「初日に占い理由もとめるのは酷すぎるぽ>竜姫アーニャ」
竜姫アーニャさん「あれ、そういう意味の→なのか、ごめんねwww>ビノシュ」
エイトビットさん「お仲間さんお疲れ様でした。GMさんも村立てありがとうございました」
スナフ菌さん「霊有無に関係なく、清水真での最大数は3だよ>らっきょ」
圧倒的大人さん「執拗な人→しつこいと困るよね→敵か味方かはっきりさせましょうね、
という意味でした、
あとそうだ、今後は矢印も使わない方がいいですね>竜姫アーニャさん」
竜姫アーニャさん「占いの速度が問題じゃないんだ。占い理由そのものが大問題だったんだ」
バレンチノさん「占い初日なら大人を吊った時点で残り3人外ですよ」
らっきょさん「というか霊いないから残り人外数最大で考えてた」
□マンス清水園さん「速度で遅れた真占いを吊ると即吊りはないといわれ
速度で遅れた偽占いは吊って当然という風潮はどうかと思われますが
私様は対応頑張りましたのでそのご褒美だと思っています
お仲間お疲れ様でした。」
小熊さん「初日の出方だと占い初日考慮したんじゃないぽ?<らっきょ」
圧倒的大人さん「もともと速度はトロいのですが、今まで占ってから理由書いたりしてたので、
今後は書いてから占うを徹底いたします」
スナフ菌さん「◆らっきょ 「うーん占いしょにっちとかいうレアケか・・・?」
このへんすっごい●い>らっきょ」
竜姫アーニャさん「ビノシュの占い理由明らかにおかしかったから、そこが真占い師とか言われても信じられないですしおすし」
らっきょさん「しょにっちでみてた>バレンチノさん」
amitieさん「うっす」
バレンチノさん「らっきょさんは途中、人外4残りで見てましたけど、大人さんの真を見てたんですかね?●貰う前まで」
ドライカレーさん「二日目の占い即つりだけはないですわ〜」
ライヒアルトさん「やっぱりamitie占いのロマンス真は厳しかったんじゃないですかね amitie狩りの可能性考えたら噛み合わせ怖くて占えないし」
らっきょさん「僕そんなに●っぽかったでしょうか」
スナフ菌さん「PPはどうでもいい」
バレンチノさん「おつかれさまでした。」
竜姫アーニャさん「ロマンス神が笑顔さんの純情を踏みにじったのです。踏みつけてニヤニヤ笑っているのですよ!」
ゲームマスター「次村、残り3〜4人だ。リベンジしたいやつは急げよ」
小熊さん「狂人はそうぽねwいきのこってPPくらわしたいところぽ」
大工さん「これはすまなかった
おつ」
竜姫アーニャさん「何が悪かったんだろうか?」
スナフ菌さん「俺も生き残りたかったぜ」
ドライカレーさん「おつかれさまでした。」
ピカニャンさん「これはひどい」
ライヒアルトさん「終わった後だからいうけど、初日は夜時間固定だと思ってて挨拶遅れました;」
ハレーさん「無理」
スナフ菌さん「おつちんぽ」
ゲームマスター「これで突然死→村勝ちになったら切なすぎるしな」
竜姫アーニャさん「ぐわぁああああああああああああ!?」
ライヒアルトさん「おつかれさまー」
小熊さん「相方はちょい体育館裏へ・・・」
ジャスミンさん「ここが地獄か…」
エイトビットさん「お疲れ様でした。がおー」
圧倒的大人さん「お疲れ様でした。大変申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「復帰が間に合って何よりだ」
らっきょさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
小熊さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/02/15 22:12:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ピカニャンさん6 票投票先 → □マンス清水園さん
竜姫アーニャさん0 票投票先 → ピカニャンさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ピカニャンさん
大工さん0 票投票先 → ピカニャンさん
amitieさん0 票投票先 → ピカニャンさん
エイトビットさん0 票投票先 → ピカニャンさん
ハレーさん0 票投票先 → ピカニャンさん
小熊さん「ロマンス視点で狼2以下なのでロマンス真でもロマンス吊りからで
問題ないからね
リスク考えれば普通にロマンス吊る局面ぽ」
スナフ菌さん「amitie死亡だったら笑うが、どうもそれっぽい」
スナフ菌さん「初日に大人吊った時点で、もう、普通は意味がない」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かけるから、夜になるまで油断すんなよ」
スナフ菌さん「最初から普通じゃないのに何を」
ライヒアルトさん「ここが地獄か」
小熊さん「普通に考えれば今日ロマンス吊りでいいぽなんだけどな」
ライヒアルトさん「まあこれはしゃーない 初日大人吊りに乗っちゃったのがダメやったわー」
スナフ菌さん「最悪清水偽でも、まあ1狼くらい吊れているとみてのグレー指定だろうさ」
ピカニャンさん「明日、ロマンス生きてたら、吊るべきだと思う」
ハレーさん「ピカニャン吊りで終わるだろ」
ドライカレーさん「まともな人たちは噛まれちゃっているから」
スナフ菌さん「別にどうしようもなくないよ」
竜姫アーニャさん「ロマンスのラスグレはハレー殿だけでしたかにゃ?」
大工さん「ピカニャン吊りで」
エイトビットさん「あ、ないのか」
エイトビットさん「ん?ピカニャンCOあるの?」
小熊さん「ステハンだからしょうがないな・・・」
らっきょさん「これは・・・どうしようもない指定だ・・・」
スナフ菌さん「遅れたのが初日でなく、またそれまでの発言が非常に信用できるものであり、理由もしっかりしていれば、実は銃殺出遅れでも勝てたりする」
ピカニャンさんCOないです
ピカニャンさん「難しいところだ・・・」
小熊さん「どうしようもないなw」
らっきょさん「初日占いつるべきじゃないとまともな村なら思うだろうに」
大工さん指定ピカニャン
ハレーさん「指定でいいだろ」
圧倒的大人さん「ライヒアルトさん、おつー」
竜姫アーニャさん「アーニャさんはロマンス神は真占い寄りで見てる人です」
エイトビットさん「ロマンス偽に見えるけどそうしようとする狼の戦略にも思える」
□マンス清水園さん「私様を噛んだら詰むからもう私様噛めないんだと思いますわ」
小熊さん「んまー速度だけしか見てない最近の傾向吊りですぽね・・・
初日の占い吊り」
竜姫アーニャさん「ロマンス神の信用は低めに見える感じなので真占い師でも噛んでこないかもしれないですね」
ピカニャンさん「また、村っぽいところが」
らっきょさん「狩人生きてるのか、どこ護衛してたんだろ」
圧倒的大人さん「うん、ともかく理由書いた後に、今後は必ず占います
あと『ひどぅい』は、私にかけた意味で応じたんですよ、
村をディスってる意味でなく」
大工さん「これどうみるかだが、ロマンスを偽にする噛みだよな」
スナフ菌さん「ここまできたら、噛まれないのはおかしいどうこうは既に越えてる」
大工さん「占いチャレこないのか」
ドライカレーさん「そももも二日目から占い吊る進行が
残念だろうがなんだろうが残したいわ」
大工さん「おはよ」
ピカニャンさん「おはようです」
ハレーさん「おはよう」
ライヒアルトさん「おつかれー」
□マンス清水園さん「まだ生きてますぅ」
小熊さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつライヒアルト」
エイトビットさん「おはよう」
□マンス清水園さん「予告どおりです」
小熊さん「相方が妄信してたら終わり・・」
□マンス清水園さん「占いCO 竜姫アーニャ○」
6日目の朝となりました。(15/02/15 22:06:17)
ライヒアルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒアルトさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
小熊さん「とまあ明日占い噛まれないのはおかしいってことでとりあえず騙りはつれるだろう」
スナフ菌さん「それは責めどころじゃない>小熊」
□マンス清水園さんの遠吠え「でもアーニャさんに○でライヒさん噛みにします
私様を偽にする噛みにしておく感じです」
□マンス清水園さんの遠吠え「アーニャさん噛みで○の方がグレ残るのでいいかもですね」
エイトビットさんの遠吠え「あ、確かにそうですね」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ハレー <<<
小熊さん「あなた真なんだから人外の銃殺対応考えるなら自分のCO速度見直したほうがいいですぽ」
□マンス清水園さんの遠吠え「狂人はもうどうでもいいです、明日3人生き残れば勝ちです
明日の投票さえ乗り越えれば終わりです」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日乗り越えれば勝ちです
200にライヒアルトさん噛みでアーニャさんに○します」
スナフ菌さん「結果の張替えができるならそれでいいが、できないなら1人分でいいよ>びのし湯」
エイトビットさんの遠吠え「これ狂人生きてるんですかね?」
ドライカレーさん「狼3人がかりで占いに投票してたよ」
ゲームマスター「おつらっきょ」
らっきょさん「お疲れ様でした」
圧倒的大人さん「らっきょさん、おつー」
バレンチノさん「本当に張りが遅れるような残念真占いは、残念真という単語すら知らないということ」
圧倒的大人さん「昔、全員でないけど用意した時期が。前日に理由>スナフ菌さん」
小熊さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(15/02/15 22:02:14)
らっきょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピカニャンさん0 票投票先 → らっきょさん
竜姫アーニャさん0 票投票先 → らっきょさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → らっきょさん
らっきょさん8 票投票先 → ハレーさん
ライヒアルトさん0 票投票先 → らっきょさん
大工さん0 票投票先 → らっきょさん
amitieさん0 票投票先 → らっきょさん
エイトビットさん0 票投票先 → らっきょさん
ハレーさん1 票投票先 → らっきょさん
小熊さん「ちなみに私は霊能軸でいけばいいから
初日に占い吊りにいかずamitie指定したんだけどね
結果占い吊ったのは村なのでこればっかりはいかんとも」
スナフ菌さん「発言的なところでは、遅れてごめんするのは当然として、負けても全部俺のせい、くらいのことを言ってみるのもよろしい」
竜姫アーニャさん「あと、アーニャさんが狂人なら占いに真がいるように見えるはずなのでロラを押しますね。つまりロマンス神なんて吊ってしまえ、神はもう死んだってハナシになるのですよ」
バレンチノさん「ロマンス吊らなければ狼の勝ちというところまで来てます」
スナフ菌さん「ちなみに俺は、前日のうちに理由を書き終わっている」
ライヒアルトさん「アーニャ狂だとロマンス真・大人狼か それなららっきょ吊って1W1Kだな」
らっきょさん「今日○でなくグレー噛んだことに違和感持ってください」
圧倒的大人さん「残念真って言うと、人外っぽいってこと?
自分でそう言うことで、反省と謝罪の気持ちを入れたのだけど>バレンチノさん」
竜姫アーニャさん「アーニャ狂で○なんてもらっても後で噛まれるだけじゃないかにゃ?>amite」
ライヒアルトさん「ロマンス真なららっきょ・ピカニャンで2Wじゃないの?」
スナフ菌さん「グレで一番に噛まれる狂人がいるらしい」
らっきょさん「もう残り吊り縄が足りてないとか考えないようにします」
ピカニャンさん「ですよねー>アーニャ」
竜姫アーニャさん「らっきょからはらっきょ臭がしたので、やっぱりらっきょうだったてことなんですかね」
エイトビットさん「今狩人の生死気にするのは人外臭」
amitieさん「アーニャ狂とかないよね」
amitieさん「らっきょ〇だったらわりと大きかったと思うんだが」
スナフ菌さん「あとは連打」
竜姫アーニャさん「狩人の生死なんてどうでもいいですよ。死体なしあげてからにしてください>ピカニャン」
□マンス清水園さん「明日は竜姫アーニャさんを占います」
バレンチノさん「本当の残念真は「残念真」などという単語すら知らないのだと切らせてもらったが、それを上回る猛者がいるという真実でした」
ピカニャンさん「てか、これ狩人生きているのか?」
圧倒的大人さん「今後ぜったいそうする!理由完了後に占う>スナフ菌さん」
竜姫アーニャさん「つまりロマンス神はアーニャさんに○を寄越すべきだと思うんですよね」
スナフ菌さん「理由書く→実行時間になってないなら占う、実行時間に入ってるなら、〜〜○でこぴぺしてから占う」
ライヒアルトさん「白引きたくてらっきょ占いってどうなんだ」
ゲームマスター「それはある>理由を書いてから占え」
小熊さん「むしろ出遅れたなら潜伏って道もありぽねあの局面」
らっきょさん「残り狼の数はわかりませんが潜伏してるっぽいのでそこに遺言しておきます」
□マンス清水園さん「○引きたくて占ったんですけど見事に●でしたね。この場合素直に喜んでいいのか悪いのか悩みますね」
ライヒアルトさん「スナフ噛みからのスナフが疑ってたらっきょに黒か 偽もありえるが、らっきょ黒自体は割りと納得なんだよな・・・」
スナフ菌さん「まじで」
竜姫アーニャさん「ロマンス神、●引くより○圧殺したほうがよくないですか?>ロマンス神」
圧倒的大人さん「そうか、ひたすら謝罪ですか」
amitieさん「今日らっきょ吊って明日ロマンスを信じるかどうかだよね」
スナフ菌さん「理由を書いてから占え>びのす」
小熊さん「スピード云々っていってるけど
真ではちょいあれはありえない速度だとおもうぽ
占いという役職で油断しすぎではないですぽ?」
大工さんらっきょ吊り
らっきょさん「ですが、占い偽で4人外あり得ます」
ピカニャンさん「ああ、村っぽいところが噛まれたか」
ゲームマスター「おつスナフ菌」
圧倒的大人さん「スナフ菌さん、おつー」
竜姫アーニャさん「ロマンス神が真占い師なら、ここでアーニャ○を出す予定なのですが」
大工さんらっきょCOあるか?
ゲームマスター「んー、そうだなあ・・・
もうちょっと必死に謝って、残してもらえるようにあがく、くらいしか思いつかん。
それで残してもらえるかどうかは村次第だが」
スナフ菌さん「さて本当に助かっているでしょうか」
らっきょさん「COありません」
ライヒアルトさん「アーニャ占ってくるかと思ったがそっちで来るか」
ピカニャンさん「おはようです」
□マンス清水園さん「理由は要らないですよね」
amitieさん「らっきょはわりといい占い先」
らっきょさん「おはようございます」
大工さん「おはよ」
スナフ菌さん「まあよし」
エイトビットさん「おはよう」
ハレーさん「おはよう」
amitieさん「おは」
バレンチノさん「らっきょさんはまだ大人真を諦めていないのですね」
小熊さん「おつですぽ」
ライヒアルトさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO らっきょ●」
5日目の朝となりました。(15/02/15 21:56:34)
スナフ菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナフ菌さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
スナフ菌さんの独り言「割と清水噛みがくる&通る場面」
圧倒的大人さん「ご教示くださいましマジで。生きてる間に出来る発言はしたつもりなのです」
スナフ菌さんの独り言「狂人として振舞えていないというか、清水偽ならどうでもいいし、清水真なら清水死ぬまでどうしようもない」
らっきょさんの独り言「違うわまだ占い残ってるから4人害あり得る」
圧倒的大人さん「スピードで勝てなかったところ以外に、どうするとよかったでしょうか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「200で噛みます」
小熊さん「狂人噛みはたすかった・・・」
エイトビットさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「あんまりいじめんなよw」
らっきょさんの独り言「狂狼狼か3w」
□マンス清水園さんの遠吠え「スナフ菌さん噛みでらっきょさんに●しますね」
らっきょさんの独り言「占い切ったから3人外」
エイトビットさんの遠吠え「了解ですー」
小熊さん「占いは自分を責めるべきぽ
信用とれなかったのは占いの責任でもあるぽ」
バレンチノさん「あなたも大概ですよ>圧倒的大人」
□マンス清水園さんの遠吠え「お二人は票あわせだけ頑張ってくださいね」
圧倒的大人さん「そうなのー、ひどぅいのー>バレンチノさん」
大工さんの会話「相方おつ
ロマンス偽なのかね。まだ悩むな」
らっきょさんの独り言「ハレー臭い気がする」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ハレー <<<
バレンチノさん「これはひどぅい」
らっきょさんの独り言「ふえええわからんしうたがわれるしどゆことー」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有は残してそろそろグレかみます」
小熊さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつバレンチノ」
amitieさんの遠吠え「らっきょあたり●打ったら盲信されそうだけど」
スナフ菌さんの独り言「もういっぱつ共有噛みがくるか、それとも」
圧倒的大人さん「バレンチノさん、おつー」
バレンチノさん「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/02/15 21:52:32)
バレンチノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピカニャンさん0 票投票先 → バレンチノさん
竜姫アーニャさん0 票投票先 → バレンチノさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → バレンチノさん
らっきょさん1 票投票先 → バレンチノさん
ライヒアルトさん0 票投票先 → バレンチノさん
大工さん0 票投票先 → バレンチノさん
amitieさん0 票投票先 → バレンチノさん
エイトビットさん0 票投票先 → バレンチノさん
スナフ菌さん0 票投票先 → らっきょさん
バレンチノさん9 票投票先 → □マンス清水園さん
ハレーさん0 票投票先 → バレンチノさん
竜姫アーニャさん「超おすすめの有料物件です。お高いですよ?」
バレンチノさん「霊界非表示なのかなあつまらないなあ」
スナフ菌さん「霊噛まれてる以上、清水真ならほぼ大人狼
であれば昨日今日の指定で狼がつれている目もあるので、あと●1で終わることもある
つまり狼狙ってくれる方がよろしい」
大工さん「バレンチノ吊り」
竜姫アーニャさん「○圧殺で仕留めるなら、アーニャさんとかおすすめですよロマンス様!>ロマンス」
amitieさん「ギリギリCOなら吊りでよくない」
バレンチノさん「ないので残り4吊り最大3人外をがんばってください」
ピカニャンさん「あれ、今日風呂入ったのにな>らっきょさん」
圧倒的大人さん「もちろんそうですよね噛み先>ドライカレーさん」
大工さんバレンチノはCOあるか?
小熊さん「速度だけしかみてない最近のわかめての衰退具合がよくわかる例・・・」
amitieさん「白圧殺ってことかね?>>ロマンス」
スナフ菌さん「●引いてくれるほうがいいけどね>清水」
エイトビットさん「バレンチノはCOあるの?ないの?」
竜姫アーニャさん「ロマンス神をどうしても信じられないというのなら、とりあえず7人になるまでは待つべきなのです」
らっきょさん「僕的にはどこも臭く見えてしょうがないのですけど」
□マンス清水園さん「○引きでグレーを圧迫して人外を炙り出す方がいいようですねこれ」
ピカニャンさん「ロマンスはまだ残しておきましょうよ。
いまはまだ指定で」
ドライカレーさん「小熊さんのほうを噛むよね」
amitieさん「バレンチノとらっきょ▼希望で」
ライヒアルトさん「エイトビット占いはともかく、昨日のamitie占いが引っかかってるんだよな・・・」
バレンチノさん「大人を人外としてカウントしているので、残り5吊り最大3人外ですなあ」
スナフ菌さん「要するにらっきょとライヒですよ」
大工さん「その通りだな>スナフ菌」
amitieさん「バレンチノも便乗してきたところか。」
エイトビットさん「ロマンス吊っちゃっていいと思うよ」
大工さんだとしてもまあ指定するわバレンチノ指定
スナフ菌さん「どうしても君がロマンス吊りたいというのなら止めないが、だったらなぜ初日に大人吊ったんだボケって話なので、まだやめとけ>大工」
らっきょさん「にしても狩人を恐れていないような噛み筋ですね、どういうことでしょう」
amitieさん「らいいだしっぺはエイドでらっきょが今便乗してきて」
竜姫アーニャさん「竜の中のお姫様。アーニャさんとは私のことです」
ハレーさん「まだ11人だから7人で考えればいいだろ」
小熊さん「トリップなし村はいかんなー
速度だけで判断するとか・・・んーまー自分もわるいぽだけど」
amitieさん「ロマンス偽に」
□マンス清水園さん「狼は私様を噛むのでなく吊らせる作戦ですね?なんとういうことでしょう
可憐な乙女の私様の信用を陥れようとするなんてっ…卑劣なっ変態っ」
ピカニャンさん「理由お願いします>ロマンスさん」
圧倒的大人さん「正解>らっきょさん」
小熊さん「おつですぽ」
amitieさん「共有ならいさ知らず狼が1二匹便乗してそうだよな」
らっきょさん「共有噛みに来たってことは占い狼な気がするのですが」
スナフ菌さん「まあいいや
あみちえに狩人がないと狼が見ているなら、普通にありえる」
大工さん「これはロマンスを吊りたくなるな」
ピカニャンさん「あー狩人が占い護衛しているばかりに・・・」
バレンチノさん「面白いように抜かれてますね」
amitieさん「ああこれは」
□マンス清水園さん「理由は要らないですよね」
スナフ菌さん「共有が噛まれる、ふむ」
ゲームマスター「おつ小熊」
バレンチノさん「おはようです」
大工さん「おは」
圧倒的大人さん「小熊さん、おつー」
ピカニャンさん「おはようです」
ハレーさん「おはよう」
エイトビットさん「おはよう」
小熊さん「あーあ」
□マンス清水園さん「占いCO エイトビット○」
らっきょさん「おはようございます」
スナフ菌さん「おはようございます」
ライヒアルトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/15 21:46:26)
小熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小熊さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
圧倒的大人さん「理由短くてヤイヤイ言われたことがあるから、それ以来長めに書こうとしてるのですが、
今回まったく裏目に出ました。検索するのは、占い実行の前にしておこう」
小熊さんの会話「んー噛まれたらってはなし〜」
スナフ菌さんの独り言「で、ジャスミンはそこそこ狼あるけど、まだ2狼ありそうではある」
大工さんの会話「共有はさすがにかまんだろ」
スナフ菌さんの独り言「どうせ○噛むから霊かんどけ、ってなもんだろうかね」
□マンス清水園さんの遠吠え「狩人は私様鉄板しかできませんです。だから共有噛んでおけば村が勝手に私様を偽と言い出すのでそこを吊るすように誘導するのです」
スナフ菌さんの独り言「ないな」
小熊さんの会話「真残りなら共有噛んでる場合じゃないとおもうぜー」
ドライカレーさん「偽に見せるのか〜」
大工さんの会話「狩人探す噛みをあえてしないことでロマンスを偽に持っていく作戦かもしれんし、まだなんともいえん」
ゲームマスター「ああ、確かにそれを「右占い」と取るやつはいるだろうな。
初日は「理由 →」しか書かない占い師も見かけたことあるし」
エイトビットさんの遠吠え「了解です」
amitieさんの遠吠え「おk」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ハレー <<<
amitieさんの遠吠え「バレンチノ噛んだら露骨すぎますねェ」
□マンス清水園さんの遠吠え「では私様を偽に見せるために共有片方噛んでおきます
小熊さん噛みでいきますね」
小熊さんの会話「霊能噛みがなー納得いかないな」
amitieさんの遠吠え「さてどこ噛みます?」
小熊さんの会話「共有噛みならロマンス偽濃厚」
スナフ菌さんの独り言「これで本当に清水狼ならいいが、んー」
□マンス清水園さんの遠吠え「清水さんが指定されてしまいました…囲っておけばよかったですね
お疲れ様でした」
ジャスミンさん「ここが地獄か…」
圧倒的大人さん「ジャスミンさん、おつー」
ゲームマスター「おつジャスミン」
圧倒的大人さん「ああ、『理由→』って、自分はいつも書くんですが、
これって右を占ってるって意味にとられるのか! 今後はやめておこう」
3日目の夜となりました。(15/02/15 21:42:19)
ジャスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小熊さん0 票投票先 → ジャスミンさん
ピカニャンさん0 票投票先 → ジャスミンさん
竜姫アーニャさん0 票投票先 → ジャスミンさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ジャスミンさん
らっきょさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ライヒアルトさん0 票投票先 → ジャスミンさん
大工さん0 票投票先 → ジャスミンさん
amitieさん0 票投票先 → ジャスミンさん
エイトビットさん0 票投票先 → ジャスミンさん
スナフ菌さん0 票投票先 → ジャスミンさん
バレンチノさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ハレーさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ジャスミンさん11 票投票先 → バレンチノさん
竜姫アーニャさん「またな>ジャス」
ピカニャンさん「シーユー」
ライヒアルトさん「amitie占いの時点で正直ロマンス偽疑ってる」
エイトビットさん「でも占い二人ともCO速いとはいえなかったしなー」
ジャスミンさん地獄で会おうぜ…
□マンス清水園さん「テンション高いとなんか逆に引かれると思って控えめな姿勢で臨んでるんですぅ」
amitieさん「あー一端霊能噛んだとかありえるのかな。偽に見せるために」
ジャスミンさん「初日呪殺なんて狼有利なんですから、潜伏は十分理解できますよ」
ドライカレーさん「狩人は占い護衛鉄板だろうし、狼が自由に●3つ出せば終了ではないでしょうか」
スナフ菌さん「よし、お前には名誉菌類の称号を与えよう>バレンチノ」
バレンチノさん「ライヒ、amite、ロマンスで3人外ってとこですよ」
amitieさん「初日銃殺して潜る占いはいないよw」
エイトビットさん「そうだよ>amitie」
ジャスミンさん「あれば潜伏占いでしょう、二人ともそう早いCOではなかったですから。」
バレンチノさん「スナフ菌の意見を聞いておけば勝てそうである」
ハレーさん「理由よりも速度でしょう」
竜姫アーニャさん「私は信じますよ。ロマンス神こそが執拗を溶かした占い師なのだと」
amitieさん「大人狼で色隠し。ロマンス狂ってこと?>>エイド」
圧倒的大人さん「これはなかなかキビしそうですよねえ
呪殺出して最初に吊られては、狼の得になることしかしてない気がする」
小熊さん「なので私は狼をくんくん嗅ぎ分けます」
らっきょさん「理由なかったロマンスさんのほうが胡散くさく見えたのは自分だけでしたか」
□マンス清水園さん「ジャスミンさん吊らないでぇ心の友の清水さんなんですぅ」
竜姫アーニャさん「ロマンス偽があるならロマンスーamitieで狼ー狼ぐらいのもんです」
ピカニャンさん「次点釣り候補のそこを占いェ」
ライヒアルトさん「ジャスミン吊りでいいんじゃないですかね、COないなら」
エイトビットさん「正直占い初日で見てる」
スナフ菌さん「らっきょにもライヒにも手を付けないとかちょっと・・・」
小熊さん「進行はすべてあい方にまかせる」
ジャスミンさん「どんな理由であれ昨日占いつってしまったものは決め打ちです。
1/208を追って負けたくもないので」
大工さん「ジャスミン吊り」
amitieさん「昨日占い候補吊った以上ロマンス盲信か占い初日で進行するってことかな?」
ピカニャンさん「狩人占い護衛ですかいそうですかい」
ジャスミンさん超村人です
スナフ菌さん「あみちえがCOなしを言ってたなら、最高の占い先だったけどね」
竜姫アーニャさん「ロマンス神が狂人でamitieなんて占う訳ないじゃないですか>らっきょう」
大工さんじゃ指定するか指定ジャスミン
らっきょさん「うらないごえいですか・・・そうか・・・」
スナフ菌さん「ここでの霊噛みは清水偽に見せたいだけであり、そして清水の占い先は少しばかり微妙であるが、いずれにせよらっきょつりましょう」
ドライカレーさん「狼村だねえ」
ジャスミンさん「おは」
らっきょさん「ロマンスさんそこ占うのなら狂人臭いのですが」
amitieさん「いやいやここはロマンス鉄板じゃね?真狂なら髪切りに来るっしょ>>らっきょ」
ライヒアルトさん「amitie占いの理由説明してくれないか」
□マンス清水園さん「なんかCO渋ってたので吊られたくない狼かと思って占いましたです」
竜姫アーニャさん「ロマンス神を護衛していたのではござらぬか?>らっきょう」
エイトビットさん「えーそこ占うの」
バレンチノさん「アリエナインZ」
ピカニャンさん「共有は意見統一してくれ」
小熊さん「占いつったので相方に進行まかせま」
ゲームマスター「おつドライカレー」
らっきょさん「狩人は・・・何をしてるんだ!」
amitieさん「霊能噛みか」
ハレーさん「おはよう」
ライヒアルトさん「amitie占ったのか」
ドライカレーさん「お疲れ様。」
圧倒的大人さん「ドライカレーさん、おつですー」
大工さん「おは」
amitieさん「おはよう」
小熊さん「おはよう」
竜姫アーニャさん「おはよう」
エイトビットさん「おはよう」
バレンチノさん「おはようです」
スナフ菌さん「おはようございます」
□マンス清水園さん「占いCO amitie○」
ピカニャンさん「おはよう」
らっきょさん「おはようございます」
ライヒアルトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/15 21:36:41)
ドライカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライカレーさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
らっきょさんの独り言「ロマンスの方が胡散くさかったけど」
スナフ菌さんの独り言「霊能しんでたらいいなー」
ゲームマスター「銃殺だけが占い師の真贋判断基準ではないと思うが」
スナフ菌さんの独り言「悔やまれる」
スナフ菌さんの独り言「なぜ最初の直感通りに執拗○をもたなかったのか」
圧倒的大人さん「あ、執拗さん、なんというか申し訳なかったですーっ」
スナフ菌さんの独り言「ちょこぷりんうめえ」
大工さんの会話「了解」
スナフ菌さんの独り言「もしくは清水が俺を占うこと」
□マンス清水園さんの遠吠え「あえてamitieさん指定した共有さんを噛みます」
エイトビットさんの遠吠え「霊能噛み了解ですお願いします」
amitieさんの遠吠え「おk」
らっきょさんの独り言「確かにどっちも胡散くさかったけど」
ゲームマスター「いささか軽率ではあるな」
小熊さんの会話「占い吊ったので相方進行でまかせるよー」
スナフ菌さんの独り言「噛まれないこと
そして清水が死ぬこと」
らっきょさんの独り言「しょにっちなのかな」
amitieさんの遠吠え「噛みはロマンスさんが決めたほうがいいか」
ライヒアルトさんの独り言「今日からは気をつけよう」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能噛みしておきます」
小熊さんの会話「amitieはなんか役もってるので明日吊りでいいとおもいます」
□マンス清水園さんの遠吠え「とりあえずamitiさんはあまり変なことしゃべらないほうがいいです」
ライヒアルトさんの独り言「後夜時間固定だと思ってて遅れてしまったな・・・潜狂目で見られてしまっているようだ」
amitieさんの遠吠え「霊能がぶりしとく?」
圧倒的大人さん「うむ本当に申し訳ないです、が、最初から占い候補吊るのか…」
小熊さんの会話「霊能結果●ならそれはそれでよしですが」
竜姫アーニャさんの独り言「笑顔さんはロマンス神を信じるでござるよ」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日amitieさんに○出します」
ライヒアルトさんの独り言「これ実際どうなんだ?占い真切るの早すぎた気もするぞ」
□マンス清水園さんの遠吠え「隣なら常に対応できるようにするのが大人のマナーです」
竜姫アーニャさんの独り言「笑顔さんは誘導してはいけませぬ。笑顔さんがするべきことは信じること。」
ライヒアルトさんの独り言「さて、amitieにCOがありそうだったから圧倒的大人の真を切ったが」
小熊さんの会話「ロマンスも微妙なきがするよー」
大工さんの会話「真はないから大丈夫だろ
ロマンス真ですすめればいい」
amitieさんの遠吠え「なんかロマンスさん対応してるし」
スナフ菌さんの独り言「大人真ならいいけどまあねえよなー」
amitieさんの遠吠え「ごめん初日銃殺で出るべきかどうか迷った」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ハレー <<<
小熊さんの会話「まだいいとおもうんだけど」
ゲームマスター「おつ圧倒的大人」
スナフ菌さんの独り言「さてどうなるだろうね」
小熊さんの会話「あらー占いつちゃうのか」
amitieさんの遠吠え「あっぶねえええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(15/02/15 21:32:39)
圧倒的大人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小熊さん0 票投票先 → amitieさん
ドライカレーさん0 票投票先 → バレンチノさん
ピカニャンさん0 票投票先 → amitieさん
竜姫アーニャさん0 票投票先 → 圧倒的大人さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 圧倒的大人さん
らっきょさん1 票投票先 → amitieさん
ライヒアルトさん0 票投票先 → 圧倒的大人さん
大工さん0 票投票先 → 圧倒的大人さん
amitieさん4 票投票先 → 圧倒的大人さん
エイトビットさん0 票投票先 → 圧倒的大人さん
圧倒的大人さん8 票投票先 → amitieさん
スナフ菌さん0 票投票先 → らっきょさん
バレンチノさん2 票投票先 → 圧倒的大人さん
ハレーさん0 票投票先 → 圧倒的大人さん
ジャスミンさん0 票投票先 → バレンチノさん
□マンス清水園さん圧倒的大人さん吊ってくださるなんて感激ですぅ
ゲームマスター「自分で言うなよw>残念真」
ジャスミンさん「どーすりゃいいの!!?」
小熊さん「相方占い吊りはまだいいよ
霊能軸でいけばいいとおもう」
ハレーさん「最初の共有の指示に従えばいいかな
圧倒的大人吊りでいいんだろ」
竜姫アーニャさん「伏せていいんじゃないですか。アーニャさんはロマンス神で見てるので」
圧倒的大人さん「ダメだ大工!残念真だが、もう少しだけ生かせ!」
ライヒアルトさん「意思統一できてないぞ共有 大人とamitieどっち吊るんだ」
ドライカレーさん「占い吊りは反対です」
amitieさん「大人吊らないならCOするけど」
スナフ菌さん「ライヒアルトが出そびれた狂人ですから占ってはいけませんよ」
ゲームマスター「共有の息が合ってないな。どっちが吊れるやら」
ドライカレーさん「2分ぐらいだったかな、噛みは」
amitieさん「俺COいっていいの?大人釣りの流れだけど」
エイトビットさん「共有は指示統一して」
圧倒的大人さん対抗が狼じゃないというなら、狼は全潜伏かも知れないよ
竜姫アーニャさん「ロマンス様の真はまだ追えます。追いましょう、そこにロマンスがある限り!」
小熊さんCOなさそうなのでそのまま吊り
ピカニャンさん「どちらの占いも微妙な速さだなあ
真占いならすぐに一番にCOしないといけない場面では」
大工さん圧倒的大人吊りでいい
ライヒアルトさん「初日から指定か FOしたならランでもいいんじゃないかな?amitie吊りに異論はないが」
□マンス清水園さん「噛みが早くなかったですか?
私様実行してから占い理由書いてたので更新したら白かったんですぅ」
amitieさん「グレランならグレランで村目釣りでいいんじゃね?明日ほぼ占い噛まれるだろうから狩人保護したい」
ジャスミンさん「潜伏は…どこだッ!!?」
小熊さん指定 amitie
らっきょさん「霊能軸でグレーつめるのがいいかな」
竜姫アーニャさん「私は信じます。占いは初日じゃありませぬ。ロマンス神こそが真占い師なのれす」
スナフ菌さん「エイトビットは一生吊らなくていい」
圧倒的大人さん「三行ぐらい、理由を書くつもりだったのだ」
amitieさん「ん?グレランか?」
小熊さん「グレーつめますね」
ピカニャンさん「すまぬ>ロマンスさん」
エイトビットさん「まあ正直二人とも早いCOとは言えないね」
amitieさん「じゃあ大人釣りでいいんじゃね。狐死んだから真だとしても今夜噛まれる可能性高いし」
ライヒアルトさん「まあグレー詰めでいいだろう」
□マンス清水園さん「ピカニャンさん前村の話はやめてください」
ジャスミンさん「呪殺b」
バレンチノさん「両方吊っていいんじゃないですか」
ドライカレーさん「呪殺出した真占いなら大喜びで即座に結果張りそうなもんだけど」
スナフ菌さん「つまりらっきょ吊りでいいよ」
圧倒的大人さん「執拗について、なにかよいエピソードはないか検索してしまって遅くなったのだ」
竜姫アーニャさんなかに、誰もいませんよ?
ピカニャンさん「2日目だから、占い理由はどうでもいい」
らっきょさん「うーん占いしょにっちとかいうレアケか・・・?」
□マンス清水園さん「初日なので右角占いしました
もう隣占いしたくないからです」
ライヒアルトさん「初日から呪殺か・・・」
小熊さん相方大工さんであってます
□マンス清水園さん「占い理由要りますか?」
竜姫アーニャさん「◆圧倒的大人さん 「理由→しつこそうな名前だから、色をはっきりさせておこう」
大人の→には誰もいませぬぞ?」
圧倒的大人さん「遅かったことを認める。なぜなら、いつ噛むのか知らないからだ」
amitieさん「となりいないよな」
スナフ菌さん「ちがったらしい」
ピカニャンさん「また占いかよww>ロマンス」
ライヒアルトさん「おはようさん」
執拗さん「おつかれ」
竜姫アーニャさん「圧倒的大人の占い理由おかしくないですか?」
スナフ菌さん「で、どっちが共有でどっちが狼だい?」
大工さん「共有CO 圧倒的大人吊り」
ドライカレーさん霊能CO
らっきょさん「どっちも早いとは言えない速度」
小熊さん共有CO相方生存中
大工さん「おは」
エイトビットさん「いきなり銃殺キター」
圧倒的大人さん「理由→しつこそうな名前だから、色をはっきりさせておこう」
amitieさん「占い初日把握」
ハレーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ執拗」
圧倒的大人さん「占いCO 執拗○」
バレンチノさん「おはようです」
スナフ菌さん「占い初日か」
小熊さん「おはよう」
竜姫アーニャさん「おはよう」
らっきょさん「狐さんさようなら」
□マンス清水園さん「占いCO 執拗○」
ピカニャンさん「おはようです」
ドライカレーさん「呪殺b」
エイトビットさん「おはよう」
スナフ菌さん「おはようございます」
らっきょさん「おはようございます」
ドライカレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/15 21:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
執拗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
スナフ菌さんの独り言「占いCO バレンチノ○」
大工さんの会話「では同じくCOする」
ゲームマスター「その意気やよし。だが、配置がよろしくないな」
□マンス清水園さんの遠吠え「噛みは200でかみます」
amitieさんの遠吠え「噛みはロマンスさんよろしくっす」
amitieさんの遠吠え「乗っ取れたらいいんですけどねェ了解っす」
執拗さんを占います。 >>> 圧倒的大人 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「銃殺みえたら潜伏します」
□マンス清水園さんの遠吠え「狼で勝つにはチーム戦です」
エイトビットさんの遠吠え「了解です」
□マンス清水園さんの遠吠え「ではエイトビットさんを初日に囲いますのでamitieさんは朝一で霊能COしてください」
amitieさんの遠吠え「っていうか語りとかどうしますか」
ライヒアルトさんの独り言「まあ役職引かなくて良かったかもな」
amitieさんの遠吠え「口マンスさんは割と慣れてます?」
竜姫アーニャさんの独り言「この村の笑顔は、私が守ります」
ドライカレーさんの独り言「村たてありがとうございます」
小熊さんの会話「奇策はしません、○進行なら初日にCO予定です」
□マンス清水園さんの遠吠え「初心者さんお二人ですねかしこ参りました」
竜姫アーニャさんの独り言「アナタの役割は「笑 顔」です。
【能力】笑顔と会話で村の笑顔を守りましょう。」
圧倒的大人さんの独り言「もちつけ! GMさま、村をありがとうございます!」
ライヒアルトさんの独り言「一日目 死亡:第一犠牲者
ああ、村人か 村人の一日はこれを書くことから始まる」
エイトビットさんの遠吠え「初心者COです」
スナフ菌さんの独り言「占いにでも出るか」
大工さんの会話「相方に一任する」
amitieさんの遠吠え「初心者。潜伏のほうがいいかも」
エイトビットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
小熊さんの会話「よろしくです」
大工さんの会話「よろ」
竜姫アーニャさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
スナフ菌さんの独り言「ぽふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 21:22:12)
ライヒアルトさん「よろしく頼む」
スナフ菌さん「よろしい」
エイトビットさん「よろしくお願いします」
圧倒的大人さん「よろ」
ピカニャンさん「よろしく」
らっきょさん「よろしくお願いします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
kariさんがスナフ菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが大工に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがハレーに名前を変更しました。
かりさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさんが小熊に名前を変更しました。
kariさんがバレンチノに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:19:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さんが執拗に名前を変更しました。
かりさんが圧倒的大人に名前を変更しました。
かりさんがライヒアルトに名前を変更しました。
ハレーさん「こんばんは」
バレンチノさん「こんばんは」
kariさんがらっきょに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:19:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:19:14)
スナフ菌さん「こんばんは」
kariさんがエイトビットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:18:56)
amitieさんアミティェ フランス語で 友情 の意
ゲームマスター「神1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧倒的大人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:17:52)
kariさんがピカニャンに名前を変更しました。
kariさんがamitieに名前を変更しました。
kariさんがドライカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エイトビットさん「こんばんは」
amitieさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:15:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大工さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:13:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ライヒアルトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:12:30)
執拗さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/15 21:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らっきょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:10:50)
□マンス清水園さん「わかめてが終焉に向かっているけど参加するのはマゾ確定ですね」
ゲームマスター「本人によれば、奪還完了したらしいぞ>アーニャ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが竜姫アーニャに名前を変更しました。
竜姫アーニャさん「わかめてを取り返さなくていいのかい>神」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:07:08)
さん「ワカメテの終わり」
竜姫アーニャさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(15/02/15 21:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ピカニャンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:02:17)
ドライカレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:00:51)
小熊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:59:20)
ゲームマスター「ちょうど前村が終わったところか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る