過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
かほりたん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
めかぶ
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコナルド
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(死 亡)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋色空模様
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミシェル
◆6AsHHEEuXE
[共有者]
(死 亡)
 
 
最弱料理人
◆FrurbtluV.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
神に近い男
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベストチワワ
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
イワン・ダンコ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
リン
エリザ ◆iHnPbt6G82
[霊能者]
(生存中)
 
 
弾圧される民
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
 
 
逃げまどう民
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノッポン
醍醐さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロストデイ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマトケチャップ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
呂布の利
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼長めの18猫村 〜 142987番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最弱料理人さん「お疲れ様でした。突然死によってゲームバランスを崩してしまい申し訳ありませんでした。
おそらく何らかのアクセス規制に突然巻き込まれました。アクセスできたりできなかったりになっています。謝罪が遅れて申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「そうですね。あまり下界介入はしたくないんですけどその辺さすがに厳しくいかなきゃいけませんね。もうノッポンさんいないんですけどこのログまた見ることあったら次からそういう発言控えてくださいね」
リンさん「指定役を人外が乗っ取ると強かった」
かほりたんさん「ひょえ、厳しい!w」
イワン・ダンコさん「通報しろとは言わんけど自分でテンプレに書いてるんだから注意指導くらいするべきなのでは」
ゲームマスター「4分30秒は上からみてても長く感じましたね。次建てるときは4分にします
初めて猫した発言は初心者COに該当しますね…
ただ前日は容赦なく蹴りますけど昼の初心者COはどう対応すればいいんでしょうか」
リンさん「なんだか消化不良で終わってしまいましたのではGM村たてありがとうございました」
イワン・ダンコさん「こいつらの思考能力なんて磨いたところでたかが知れている
もっと迅速な指定ができるようになる技術をまず身に着けるのが先
3分くらいでよい>かほりたん」
めかぶさん「お仲間GM村ありがとうございました」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
逃げまどう民さん「まるゆストックの消化めんどくさ過ぎて笑う」
神に近い男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ロストデイさん「消化不良なのは、もう仕方ないさね。まぁ、また今度。
それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
神に近い男さん「猫は疑う余地もなかったなーっていうwww 無念っていうwww」
恋色空模様さん「昼時間は4分ぐらいで良いんじゃ無いの
それとこれはかなり消化不良だなー」
イワン・ダンコさん「アナウンスはしなくていい
それより昼の初心者COだろ」
リンさん「コレ自分が指定した方がよかったという結果論ですの・・猫さん全く疑ってなかった」
神に近い男さん「システムに負けたと思いたい」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
かほりたんさん「前日からできる人の感じは出したくなったんで最後にこたえますけど

◆ゲームマスター 「個人的には3分30秒短いと思うんですけど皆さんどうなんですかね 」
短いせいで共有が村の意見を聞く前に指定する進行(半ばセンサーゲー)
となるので1分長い方がより村力を生かせると思います」
ロストデイさん「猫の突然死アナウンスはしない方針を明言してたからねぇ」
ノッポンさん「◆リンさん 「突然死が狼も有り得る気がしてきましたの」
 リン は鋭かった、こわかったー」
神に近い男さん「おいおいおい 猫乗っ取りが凸死で成り立つってどういうこと?」
トマトケチャップさん「お疲れさまでっす」
恋色空模様さん「絶対に勝てないから仕方ないね」
かほりたんさん「狂人のCOのおかげで占いが噛めたんだよ(´・ω・`)ありがとう@@」
リンさん「猫乗っ取りだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
弾圧される民さん「・・・え?あるえ?」
恋色空模様さん「お疲れ様でした」
リンさん「そこかいな」
ロストデイさん「狐でっすでっす。」
さん「お仲間さん狂人さんちゅっちゅ!!!!!!」
めかぶさん「お疲れ様でした」
ノッポンさん「にゃんと!」
かほりたんさん「お疲れ様なんだよ(´・ω・`)」
逃げまどう民さん「お疲れさん」
ロストデイさん「おつかれさまー」
イワン・ダンコさん「お疲れさん」
さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/02/15 22:22:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神に近い男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神に近い男さんを狙います。 >>> かほりたん <<<
7日目の夜となりました。(15/02/15 22:22:13)
恋色空模様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神に近い男さん0 票投票先 → 恋色空模様さん
恋色空模様さん4 票投票先 → リンさん
リンさん1 票投票先 → 恋色空模様さん
かほりたんさん0 票投票先 → 恋色空模様さん
弾圧される民さん0 票投票先 → ノッポンさん
ノッポンさん1 票投票先 → 恋色空模様さん
イワン・ダンコさん「初めてネコしたから発言は強すぎてとても疑う余地は出てこない」
恋色空模様さん「かほりたんー霊なら負けだね」
ノッポンさん「乗っ取りかー。そんなことあり得るのかなぁ。。」
恋色空模様さん「明日がもし来たならばの話だけど
霊能乗っ取りのケースも考えた方が良いかもしれないよー」
ロストデイさん「仕方ないのでね?」
かほりたんさん「だから霊偽でも明日引分取れるかなって感じだよ(´・ω・`)」
さん「神に近い男か霊能に指揮権回ってたらまあそれはうんなんですけど!」
恋色空模様さん「霊能乗っ取りとかで余裕あるから狐候補噛んだとかにも見えてくる噛みだなーこれは」
逃げまどう民さん「その手があったな 完全に頭から抜けてるとか阿呆だわ」
神に近い男さん「◆かほりたんさん 「弾圧は狂人決め打ってるんだよ(´・ω・`)
だからもう恋色さんで終わるか、終わらなければ明日おそらくリン・弾圧が狼陣営で引分なんだよ(´・ω・`)」」
ノッポンさん「まー弾圧 は狂人だろうね。においでわかるにゃ。」
ゲームマスター「昼時間長いのが逆に申し訳なく思ってしまった」
かほりたんさん「かほりたんは狼じゃないんだよ(´・ω・`)」
さん「そこは指揮権握って狼指定すれば問題ないのでは!」
恋色空模様さん「かほりたん狼 弾圧狂だとしても引き分けしか取れないから
この噛みは相当おかしな噛みなんだけど」
かほりたんさん「弾圧は狂人決め打ってるんだよ(´・ω・`)
だからもう恋色さんで終わるか、終わらなければ明日おそらくリン・弾圧が狼陣営で引分なんだよ(´・ω・`)」
逃げまどう民さん「6日目の指定の話な」
イワン・ダンコさん「あって霊偽ってとこだろうな
指定してるのは結局霊じゃないからどうしようもない」
リンさん「そこ噛みは狐を警戒してる?」
弾圧される民さん「つ 私が狼のケース>かほりたん」
恋色空模様さん無いですよー
ロストデイさん「諦める対象が違う……違うのだ……」
さん「あれ残るっけ・・」
恋色空模様さん「だって普通は イワン・ダンコ 恋色空模様 かほりたんが吊り候補の日ですよー」
ノッポンさん指定:恋色空模様
神に近い男さん「霊能偽なら諦める」
かほりたんさん「ただ凸死が狐の可能性もあるから恋色さん吊り以外ないんだよ(´・ω・`)」
イワン・ダンコさん「とんだ茶番だったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神に近い男さん「◆リンさん 「霊能CO 糸●」
デスヨネー」
かほりたんさん「霊能偽か狼凸かどっちかだと思うんだよ(´・ω・`)」
ノッポンさん「なんだきのうおそすぎ、」
神に近い男さん「イワン死んだなら話が早い。恋色吊りに待ったなしだろう」
かほりたんさん「さすがに引くんだよその噛みは(´・ω・`)」
逃げまどう民さん「共有噛みだとここで村指定された場合1人狐候補のこっちまうだろ」
恋色空模様さん「その無残はかなりおかしい無残なんだけどなー」
イワン・ダンコさん「さすがにそれは分からんね」
ノッポンさん「おはよう」
リンさん霊能CO 糸●
恋色空模様さん「???」
かほりたんさん「おはようなんだよ(´・ω・`)」
イワン・ダンコさん「お疲れさん」
神に近い男さん「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!
かほりたん / 恋色空模様 / イワン・ダンコ
弾圧を狂人決め打って更にPP無いと踏んで放置の場合この3名から2吊り
恋色空模様に引導を渡したいところである」
弾圧される民さん「結果騙りCO 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 初日犠牲者○ 」
7日目の朝となりました。(15/02/15 22:16:27)
イワン・ダンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イワン・ダンコさんを狙います。 >>> かほりたん <<<
神に近い男さんの独り言「おいおい」
イワン・ダンコさんの独り言「ん?www」
弾圧される民さんの独り言「・・・ごっしゅじーん?」
さん「後々詰められるし指揮権を奪いたかったので(「・ω・)「」
神に近い男さんの独り言「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!
かほりたん / 恋色空模様 / イワン・ダンコ
弾圧を狂人決め打って更にPP無いと踏んで放置の場合この3名から2吊り
恋色空模様に引導を渡したいところである」
逃げまどう民さん「というか猫乗っ取れてるなら共有連続噛みなんてせずに狐候補もう1人詰めた方が良かったんじゃねーの」
かほりたんさんの遠吠え「無視していいんだよ
ノッポンさんは疑われてないよ(´・ω・`)」
神に近い男さんの独り言「かほりたん / 恋色空模様 / イワン・ダンコ
弾圧を狂人決め打って更にPP無いと踏んで放置の場合この3名から2吊り」
弾圧される民さんの独り言「GJ出されても吊られんの私で狼に手は伸びないから
GJおそれずに噛んでいいんよ?」
かほりたんさんの遠吠え「弾圧さん狐は捨てるんだよ(´・ω・`)」
ノッポンさんの遠吠え「◆リンさん 「突然死が狼も有り得る気がしてきましたの」
 このひとが、真理に近づきつつあります(´;ω;`)」
イワン・ダンコさんの独り言「普通にやってりゃ狼騙りが真に○出す割と楽なゲームだったんだがな」
かほりたんさんの遠吠え「神に近い男さんと恋色さんとリンさんの3人の投票が合わなければ勝ちだから」
弾圧される民さんの独り言「突然死狼の糸狼のLWだったりするんです?」
トマトケチャップさん「完全な狼げー」
ノッポンさんの遠吠え「あっはい」
かほりたんさんの遠吠え「ノッポンさん生きてる?@@」
かほりたんさんの遠吠え「何があっても動かさなくていいよ(´・ω・`)」
リンさんの独り言「奇数に戻らないかね」
かほりたんさんの遠吠え「露骨だけどイワン・ダンコさん噛んで恋色空模様に指定だよ(´・ω・`)」
トマトケチャップさん「必要なかった・・(「・ω・)「」
弾圧される民さんの独り言「●も自分も吊って貰えない これをニートと呼ばずして何と呼ぶのか」
リンさんの独り言「もう流石に噛まれんやろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
弾圧される民さんの独り言「・・・イワンダンコに先に●打っておくべきだったのか?
こうなっちゃ神に近い男に護衛が入らないなんてこともなさそうだし」
トマトケチャップさん「お疲れ様です」
かほりたんさんの遠吠え「お疲れなんだよ(´・ω・`)」
さん「何にも怯える必要なかった・・(「・ω・)「」
リンさんの独り言「霊能CO 糸●」
さん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(15/02/15 22:10:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神に近い男さん0 票投票先 → さん
イワン・ダンコさん1 票投票先 → さん
恋色空模様さん0 票投票先 → さん
リンさん0 票投票先 → さん
かほりたんさん0 票投票先 → さん
弾圧される民さん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
ノッポンさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ノッポンさん
イワン・ダンコさん「つーわけで弾圧か俺以外狐候補はなしだ」
イワン・ダンコさん「俺○霊猫狂●●●だよ」
逃げまどう民さん「お疲れさん」
リンさん「突然死が狼も有り得る気がしてきましたの」
神に近い男さん「(これだけ糸さんに執着して違かったらゴメンじゃすまねぇなきっと…)」
イワン・ダンコさん「つーか3残りだろうから最早誰疑うとかしないよwww」
恋色空模様さん「仮に今3残りで弾圧さん狂人と見る
リンさんとノッポンさんと神さんが〇で
灰4人でしょそこで逃げ惑う民さんが死ぬってのもちょっと変だと思うんだけど」
イワン・ダンコさん「GM涙目だなwww」
さん「どうせ指定変わらないと思うのでもう吊られたいです」
神に近い男さん◆弾圧される民さん「初手か突然死あたりで狐が霊界っぽいから信用を取り返せない!」
僕に●打ってくれたから僕視点偽さ!!(ドナルド風)
かほりたんさん「糸さんが狼で仲間の恋色さんに誘導するかほりたんに誘導してきたように見えるな(´・ω・`) 唐突だし誘導が」
イワン・ダンコさん「よしきた!」
さん昼長いから沈黙投票しませんか
かほりたんさん「個人的に恋色さんとイワンさんは切れてる感じがするんだよね(´・ω・`)」
弾圧される民さん「初手か突然死あたりで狐が霊界っぽいから信用を取り返せない!」
リンさん「弾圧の占い結果は気にしなくていいと思う」
イワン・ダンコさん「飽和はないだろう
少なくとも狼が気にする勘定ではなくなってしまった
狐候補が死に過ぎた」
ノッポンさん「今日はここ吊ると決めていた!」
神に近い男さん「◆弾圧される民さん 「そこ私のラスグレ―!>猫」
ええんやで(ニッコリ)」
かほりたんさん「弾圧さんはもう真見てないから大丈夫だよ(´・ω・`)」
弾圧される民さん「そこ私のラスグレ―!>猫」
神に近い男さん「糸な」
さん「COないです」
かほりたんさん「んじゃここでかほりたん吊ればいいって言う糸さん狼なのかな」
イワン・ダンコさん「恐らくもう半PP入ってる」
リンさん「流石に逆囲いはなかったか・・突然死が非狼ならまだ3wですの・・飽和が見えてきました」
弾圧される民さん「もう私視点余裕0なんで狼吊ってくださいお願い!」
ノッポンさん指定:糸 ITO
恋色空模様さん「イワン・ダンコ-糸で狼読みかなー
特にイワン・ダンコさんについては人外探している村陣営にはとてもみえないんだけど
後は突然死が狼なのは誰も考えてないの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イワン・ダンコさん「灰噛みなら3残りだろうな」
恋色空模様さん「おはよー」
さん「弾圧は狂人ということでもう放置でかほりたん吊ればいいとおもいます」
神に近い男さん「あら、逃げまどうさんが噛まれてる 散々疑って申し訳ない」
ノッポンさん「うーん」
弾圧される民さん「逃げられなかったのか・・・」
かほりたんさん「弾圧さんはほっといていいよね?(´・ω・`)」
リンさん霊能CO 呂布の利○
弾圧される民さん最弱料理人突然死のため、私のグレはあと糸・かほりたん・霊だけ。
どちらかというとかほりたんの方が狐っぽい・・・か?
糸の朝1指定でもいいっていう宣言が割と村目に見えたので消去法だ。
かほりたんさん「おはようなんだよ(´・ω・`)」
神に近い男さん「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!」
さん「おはよう」
弾圧される民さん「占いCO かほりたん○」
6日目の朝となりました。(15/02/15 22:05:25)
逃げまどう民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃げまどう民さんを狙います。 >>> 糸 <<<
イワン・ダンコさんの独り言「そもそもトマトケチャップが狐ありそうだしな」
弾圧される民さんの独り言「これで私が死体になったらワロタ」
ゲームマスター「はい 終了後も皆さんに謝ってください」
リンさんの独り言「弾圧真ケアはする必要ないけど」
弾圧される民さんの独り言「信用がないまま残されるって言うのは
真ならいいことなんだが狂にとってはすごく貢献出来てない感にあふれる」
イワン・ダンコさんの独り言「しかし狐候補だいぶくたばってんな
これは駄目かもわからんね」
最弱料理人さん「すいませんでした。なぜかいきなり404エラーが出てはじき出されました。
ゲーム進行の迷惑をかけて申し訳ありませんでした」
リンさんの独り言「私はセンサーがありませんの」
イワン・ダンコさんの独り言「猫○霊で3人いりゃ十分だな」
イワン・ダンコさんの独り言「いやそんなこともないか」
さんの遠吠え「逃げまどう噛み 150」
かほりたんさんの遠吠え「噛みは逃げまどうさんで」
リンさんの独り言「いや?イワン 恋空吊りもありか?」
イワン・ダンコさんの独り言「凸死狼だったんかね」
かほりたんさんの遠吠え「そうしましょうか」
さんの遠吠え「まあふつうに明日私吊りでいいとおもいます」
リンさんの独り言「指定 かほりたん 糸 」
かほりたんさんの遠吠え「ノッポンさん生きてる?@@」
ノッポンさんの遠吠え「はい」
かほりたんさんの遠吠え「それだとイワンさんが狐だとまずいけど」
弾圧される民さんの独り言「これでひょっとして猫が死体になって私が吊られる流れ?
でもそれなら6で狐噛めなきゃ飽和だし逆にないか?」
神に近い男さんの独り言「相当に不利なんじゃないのかなこれ」
さんの遠吠え「弾圧は狂人でいいか
恋色空模様 / イワン・ダンコ / 逃げまどう民」
かほりたんさんの遠吠え「逃げまどうさんを噛んで、恋色さん指定(ほぼ100%CCO)→糸さん指定かなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
呂布の利さん「お疲れ様でした。
これで村勝ちは絶対無理」
かほりたんさんの遠吠え「弾圧は置いておいてよくないですかね?>糸さん」
さんの遠吠え「安全にいくなら明日は狼を吊らなきゃいけない」
弾圧される民さんの独り言「ごじゅじんが神に近い男を噛む気がなさ過ぎてつらい」
かほりたんさんの遠吠え「メモってくださいね
逃げまどう噛み→狐発見→普通に非狼に指定

噛み通る→恋色指定→狩COきたら糸さんかかほりたん指定(飽和回避)
これでイワンもケアして6までいって狐吊れば勝てると思うよ」
さんの遠吠え「狐候補 恋色空模様 / イワン・ダンコ / 弾圧される民 / 逃げまどう民」
かほりたんさんの遠吠え「あぶないごめん投票したと思ってた」
5日目の夜となりました。(15/02/15 22:00:54)
呂布の利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神に近い男さん0 票投票先 → 呂布の利さん
イワン・ダンコさん2 票投票先 → 呂布の利さん
恋色空模様さん0 票投票先 → 呂布の利さん
リンさん0 票投票先 → 呂布の利さん
呂布の利さん7 票投票先 → イワン・ダンコさん
かほりたんさん1 票投票先 → 呂布の利さん
逃げまどう民さん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
弾圧される民さん0 票投票先 → かほりたんさん
ノッポンさん0 票投票先 → 呂布の利さん
さん0 票投票先 → 呂布の利さん
トマトケチャップさん「猫に呪いがかかってるようにしか思えない・・・」
ゲームマスター「ここ最近の猫村4連続で事故ってるんですがそれは」
逃げまどう民さん「それにしても弾圧が●を打ってくれたおかげで神が噛まれないのはありがたいな」
神に近い男さん「糸・・・いとぉ・・・」
かほりたんさん「なんで慣れてない人に逆囲いはないんだろ(´・ω・`)」
呂布の利さん「普通に2日目に身内●なんてださない」
恋色空模様さん「めかぶさんがグレランで身内票入れるとは思わないんだけどなー
それと占いは偽だけどイワン・ダンコ狼ってあると思うんだよねー」
イワン・ダンコさん「逆囲いってのはもうちょい経験のあるやつが経験のある人物に撃つもんだ」
リンさん「奇数に戻ったら吊りでいいと思うけどな・・狂人で決め打ちますから」
かほりたんさん「吊り余裕ないからね。純粋に狼と思えるとこ吊ってくしかないよ(´・ω・`)」
弾圧される民さん「とりあえず今日も予告するよ
私視点もう狼全露出だから占った場所さえわかれば十分だし」
イワン・ダンコさん「明らか慣れてない呂布に逆囲いはないはずだけどね」
さん「猫は明日以降おはようの代わりに朝一指定でいいですよ!
恋色とかほりたん吊ってくれないのはすごく悲しいけれども・ω`・」
トマトケチャップさん「お疲れです」
ノッポンさん「うん。夜よく考えて、明日からは早めに言うね。」
チョコナルドさん「じゃあお先に失礼するよ!!」
弾圧される民さん「完全に真見られてなくて辛い 実質明日がタイムリミットか 頑張る」
呂布の利さん「俺吊り押しに狼がいることはわかった 」
逃げまどう民さん「めかぶがあの場面で身内切りなんてする訳ねーし噛ませとけばいい場所なのにな」
イワン・ダンコさん「残り時間2:30で指定しないとだめだよ
猫潜伏はもうないけど初心者だっていうならやはり2:30だ」
かほりたんさん「だから普通に仲間に●打ったはあると思うんだけどな@@」
呂布の利さん「COなし」
リンさん「いや指定は早めでいいよ」
神に近い男さん「指定は2分くらいをお勧めするぜ>猫」
弾圧される民さん「濃い色でもイワンでもどっちでもいいから●吊ってくれし!
(神に近い男は心理的に吊りにくいだろうから)」
ノッポンさん指定:呂布の理 で。
恋色空模様さん「かほりたんさんはどこが私狼に見えた
ちなみに私は思ってる事をありのまま言っただけですよー」
かほりたんさん「呂布さんがどうみても吊り逃れしてて、めかぶさんはチョコナルドさん死んだらほぼ狼で見られる位置だったよね?」
呂布の利さん「狼@3だから俺吊ってる余裕はない。」
ノッポンさん「まーいいか、ちょっと●が出たので、考えたけど、今日は」
イワン・ダンコさん「おい神でいいから指定しろ」
さん狩りCCO入る可能性あるからもう指定していいですよ>ノッポンさん
イワン・ダンコさん「@1分じゃだめでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かほりたんさん「それじゃ遅いと思うんだけど(´・ω・`)」
弾圧される民さん「おいふざけるんじゃないよ>神に近い男」
神に近い男さん「糸か逃げまどうを推すね。あとは呂布かな」
ベストチワワさん「うわあ」
かほりたんさん「恋色さんは狼だと思うんだけどな(´・ω・`)」
ノッポンさん「@1分位でしていするますわ。」
イワン・ダンコさん「やる気あるなら神でもいいよ」
逃げまどう民さん「それにしても最弱料理人に投票してる奴いて草生えたwww
まぁ信用勝負やってるなら占い理由を用意する時間を増やす為に、凸死しそうだと思う奴にあえて投票して投票1回分の時間作るなんてことも出来るけどな」
恋色空模様さん「確定偽分かってから言うのもあれだけど
今日仮に〇貰いだったとしても共有無残の地点で真確実に切れてたよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
弾圧される民さん「こういう!ひきは!真狼信用勝負で!引きたいんだよ!(泣)」
リンさん「猫さーん吊りたいとこあります?」
呂布の利さん「占いの●だし具合がすごいんだが、どうすんの、これ。」
さん「恋空●は納得できるけどまあほぼ弾圧される民狂人でいいんじゃないですか」
イワン・ダンコさん「この猫に指定はできない
霊でいいよ」
神に近い男さん「猫指揮とらないならほぼ真であろうドナルドの○である私が指定するが?」
逃げまどう民さん「霊能○なら凸死●なんだろ良かったな」
かほりたんさん「猫さんの指定でいいと思うよ(´・ω・`)」
ノッポンさん「おはよう」
かほりたんさん「あんま弾圧さんの真見ていないけど共有連続噛みなら狼っぽくないね@@」
リンさん霊能CO ロストデイ○
恋色空模様さん「おはよー」
弾圧される民さんあまり自身の意見を言ってそうでいってない感じな恋色空模様をチョイス。
◆恋色空模様 「予告しないでイワン・ダンコさん吊りで
護衛は霊能さん護衛を本命にすれば良いんじゃ無いかな」
正しい判断ではあるんだが、だからこそこれをわざわざ2行にしてまでいってるのは
発言稼ぎたい人外目に映った。単独死体でも問題ない。
さん「狐探しする気なくてわろた」
ベストチワワさん「おつかれさまでした」
弾圧される民さん「占いCO 恋色空模様●」
呂布の利さん「おはやおう」
さん「おはよう」
かほりたんさん「おはようなんだよ(´・ω・`)」
神に近い男さん「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!
吊りが減って余裕がないな。4吊りか 最大3W-1M−1F
糸>呂布>逃げまどう>恋色> な感じだ。かほりは割と村目で見てる
ほぼ狂人であろう弾圧される民をどう扱うかだな」
5日目の朝となりました。(15/02/15 21:53:26)
ベストチワワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベストチワワさんを狙います。 >>> 糸 <<<
神に近い男さんの独り言「とかいって全然違うんだよな多分・・・はぁ・・・」
イワン・ダンコさんの独り言「初めて猫になった(初心者とは言ってない)
つーか初心者とか初心者じゃない以前に今日び単芝ってほぼ見ないが」
弾圧される民さんの独り言「死体無しがでるようなら即空模様●打ちでいいか」
弾圧される民さんの独り言「・・・空模様が非狼なら噛まれる可能性もあるな」
弾圧される民さんの独り言「狐候補は3wのこりなら狼視点4」
神に近い男さんの独り言「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!
吊りが減って余裕がないな。4吊りか 最大3W-1M−1F
糸>呂布>逃げまどう>恋色> な感じだかほりは割と村目で見てる
ほぼ狂人であろう弾圧される民をどう扱うかだな」
かほりたんさんの遠吠え「糸さんと私が両方残れたらほぼ勝てそうですけどね(´・ω・`)」
弾圧される民さんの独り言「今非狐が霊共有○ 3wのこってるならグレーが噛まれるだろうね」
イワン・ダンコさんの独り言「共有が生きてたらやんないけどね」
ノッポンさんの遠吠え「呂布は吊り逃れもあるし、素直に吊れる流れやな。」
さんの遠吠え「ノッポンさんは呂布指定で、何かCOあったら恋色空模様指定してほしいです!」
かほりたんさんの遠吠え「事故は事故でも最後まで全力を尽くします(´・ω・`)
明日の指定は呂布→狩COしたら恋色」
イワン・ダンコさんの独り言「実際には8秒ほどですぐ投票して夜にしてしまって時計を動かす
次に狼が更新したらすでに夜が30秒くらい過ぎてましたってなれば理想的」
かほりたんさんの遠吠え「ちなみに狐度合いは
呂布の利=恋色>>>>イワン・逃げまどう」
さんの遠吠え「ぼく何にも悪くないけどちょっと責任感じます・ω`・
ベストチワワ噛み100」
ロストデイさん「ミシェルさん、自分指定も遺言?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョコナルドさん「公表してもノッポンに不利になるしね」
ノッポンさんの遠吠え「勝ったな(`・ω・´)」
イワン・ダンコさんの独り言「凸死濃厚な奴に入れて再々投票にしてワンテンポおくことで、
また再投票かよ〜となって油断している狼の相談時間を奪う」
かほりたんさんの遠吠え「申し訳ないけど、他に真猫で潜るような人は見当たらないので、共有噛み切ってからの猫指定で狐候補指定祭りでいいでしょう」
弾圧される民さんの独り言「霊結果○なら誤爆覚悟で空模様●もありだな」
さんの遠吠え「公表しないとおもう」
呂布の利さんの独り言「そこ狼かな?」
ロストデイさん「おつかれさまー これ、いいの……???」
リンさんの独り言「霊能CO ロストデイ○」
神に近い男さんの独り言「占い内訳ほぼ判明だが銃殺機会は失われたな。護衛的には霊能1択でお願いしたいもんだ」
ベストチワワさんの会話「…」
チョコナルドさん「う〜〜ん これはまぁ速く狼に勝ってもらうしかないね」
さんの遠吠え「猫凸死わろwwwwwwwwwwwwwwwww」
ノッポンさんの遠吠え「テンプレ的に、凸死猫公表??」
かほりたんさんの遠吠え「事故りましたね」
弾圧される民さんの独り言「おいおいちょっち笑えねーな」
トマトケチャップさん「おつかれです」
4日目の夜となりました。(15/02/15 21:48:23)
ロストデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神に近い男さん0 票投票先 → ロストデイさん
ベストチワワさん0 票投票先 → ロストデイさん
イワン・ダンコさん1 票投票先 → ロストデイさん
恋色空模様さん1 票投票先 → ロストデイさん
リンさん0 票投票先 → ロストデイさん
呂布の利さん1 票投票先 → ロストデイさん
かほりたんさん0 票投票先 → ロストデイさん
逃げまどう民さん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
弾圧される民さん0 票投票先 → 恋色空模様さん
ノッポンさん0 票投票先 → ロストデイさん
さん0 票投票先 → ロストデイさん
ロストデイさん9 票投票先 → 呂布の利さん
最弱料理人さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「猫突然死アナウンスなしって言ってあるし(そもそも対抗いるからアナウンスしないけど)ここで狐吊れるから村負け確定ですね」
トマトケチャップさん「これはきっついね」
チョコナルドさん「ここで猫が突然死したら最終日までやるだけ厳しいね!!」
再投票してください。
ゲームマスター「1回だけ再投票するか赤だからあんま期待しないけどこのままじゃひどすぎるし」
チョコナルドさん「初日はちゃんと発言してたしね」
ゲームマスター「赤だから
最弱の発言的に変な人じゃないだろうからおそらく事故だろうな」
ミシェルさん「じゃあただの事故だな」
ロストデイさん「とりあえず呂布投票するわ。余裕ないぞ」
リンさん「まあ狩人の護衛に関してどうこう言うつもりはない」
かほりたんさん「恋色さんイワン・ダンコ何だと思ってるの?
この人発言は強いけど狼に利する事しか言ってないように思うんだけど@@」
逃げまどう民さん「ああ昨日の変な考察してるのは神に近い男じゃなくて最弱料理人だったわ。スマソ」
呂布の利さん「共有指定だからそこ吊る」
ベストチワワさん「ごめんね〜」
弾圧される民さん「噛み合わせが入るならそれは狼が私を脅威とみてる証だから問題ない
今日も予告させてもらうよ>共有」
ロストデイさん「呂布吊りをしないで、自分指定なのが理解に苦しむね」
ミシェルさん「なんで対抗でないんだろうな」
恋色空模様さん「予告しないでイワン・ダンコさん吊りで
護衛は霊能さん護衛を本命にすれば良いんじゃ無いかな」
ロストデイさんCOなし。
チョコナルドさん「あれ、そっちか」
神に近い男さん「じゃ呂布か逃げまどうでいいんじゃね(ホジホジ)」
イワン・ダンコさん「おいおいはよ変更しろよ」
弾圧される民さん「あ、はい。猫露出は狐候補狭めたい私にはありがたかったからいっか」
ベストチワワさんあそー。んじゃロストデイで。
ゲームマスター「やべえ猫赤だわ」
ロストデイさん「対抗猫もいないなら、呂布吊りたいわ。少なくともイワン吊りではなくだ。」
逃げまどう民さん「後弾圧は自分が真だと主張するなら予告するのはやめとけ。
狼側から真狂の判断がついてねーなら呪殺隠したくて噛み合わせするだろ」
神に近い男さん「やっぱ役もち(´・ω・`)」
さん「あーでもイワンダンコがあんまり狼に見えない」
ノッポンさんごめんね、初めてネコしたから、ネコらしくなくてごめんね(´;ω;`)
リンさん「猫さん出た」
かほりたんさん「後は最弱料理人さんの朝の考察とかが考えてる感じしなかったな@@
昨日のね」
チョコナルドさん「最弱料理人が猫の動きわからないんじゃないかと思うんだよね」
弾圧される民さん「ちょい共有!グレ指定やめて!
狼グレに後1しかいね―んだが!」
呂布の利さん「そこ猫か」
リンさん「この噛みは護衛が自分に入ってると読んでの噛みだね」
神に近い男さん「ほほう。面白いとこ指定しますな。狐とかなら僥倖だな>共有」
イワン・ダンコさん「単芝は排除、はっきり分かんだね」
ノッポンさん猫CO
ベストチワワさん相方の遺言吊りしよう。ノッポン指定。
弾圧される民さん「チョコナルド視点でも問題ないはずだし
今日こそ●吊って欲しいのが本音 あと潜伏に狼1しかいねーし」
イワン・ダンコさん「呂布はまあ単に初心者なだけだろう」
逃げまどう民さん「神に近い男の考察が昨日のも含めて本当に考えてるのってレベルなんだが。
狩人日記を片手間に書いてるから朝に貼る考察は考え無しで文字数だけ埋めようとしてるんじゃねぇの?」
呂布の利さん「弾圧される民は真狂だろうから。
狩人は霊能護衛で結果見て判断でよいと思う」
神に近い男さん「票変えの逃げまどうか逆囲い疑惑の呂布を推すね」
かほりたんさん「狐でタイで投票先変えないから狐じゃないってのはわからないけど
タイなのにめかぶさんが変えなかったから狼ではないと思うんだよ(´・ω・`)」
ノッポンさん「おー、そこ狼、おー!」
恋色空模様さん「3日目の昼間の発言をコピペしてたら
ログ取らないで夜に更新させちゃったよー

◆ロストデイさん 「呂布の狼を見ない理由は?>濃い色空模様」
めかぶさんが狼騙りと見てたんで●先狼は薄いかなーと
だけど生存意欲が豊かな人だから狩狐さんかなーって
感じがしただけだよー

それと糸さんは自身が吊られなければ
グレーのどっかさ吊れれば良い人なんだって」
ロストデイさん「イワン吊るなら呂布指定だろうよ。
初日の投票変えで、呂布とイワンじゃまったく優先度が違う」
リンさん「狐の処理がやっかいになりますのう」
ノッポンさん「おはよう」
かほりたんさん「恋色空模様さんがギルティだな呂布さん狩狐とか思ってても言っちゃダメなんだよ(´・ω・`)」
恋色空模様さん「他の人でも長めの文章を貼ってる人がいるので私も貼り付けるね」
呂布の利さん「今日はイワン吊りでいいかな?」
弾圧される民さん「・・・完全に私を偽にして吊る気満々って噛みですね
まあこの状況じゃ銃殺なしじゃ信用して貰えないのもわかるけど」
ロストデイさん「いや、イワンが狐だけはありえねぇ。初日得票トップタイで投票先変えてないんだぞ」
さん「イワン・ダンコ○だったら噛みが不自然だから弾圧真切れたんだけどなぁ」
ベストチワワさん「めかぶ●ね」
神に近い男さん「ってことはドナルド真、めかぶ狼、弾圧狂か
狐は小躍りしてるだろうな胸糞わるい」
かほりたんさん「めかぶさん 0 票 投票先 → イワン・ダンコさん 」
リンさん「共有ナイス指定」
恋色空模様さん「おはよー」
かほりたんさん「霊能結果次第だよ」
呂布の利さん「狼1つれたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イワン・ダンコさん「めかぶ●なら一応猫じゃないと言っておくか」
逃げまどう民さん「明日から狼狐探し頑張ってね」
さん「よくみたらリン霊能でした完全に発言しか見てなかったですすみません・・」
弾圧される民さん初日の時点投票かつ、吊られたケチャップから相互投票。
ケチャップ村であった以上、かなり狼が強いところ。
また、少ない発言数・比較的厚めな考察ってのは狐狩の動きでもある
すくなくとも素村はないだろう、とふんで予告を入れさせてもらった。
ベストチワワさん「相方おつかれさま」
チョコナルドさん「おつかれー」
ミシェルさん「おつかれ」
リンさん霊能CO めかぶ●
かほりたんさん「おはようなんだよ(´・ω・`)」
弾圧される民さん「占いCO イワン・ダンコ●」
ロストデイさん「おはよう」
呂布の利さん「おはよう」
神に近い男さん「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!
弾圧される民は偽じゃないですかやだー そして彼の○で票変え野郎の
逃げまどう民も相当にアレだね、アレ。そして呂布も吊っていいんじゃないか?」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/15 21:37:50)
ミシェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミシェルさんを狙います。 >>> 糸 <<<
ベストチワワさんの会話「かほりよりかロストデイのほうが気になる」
チョコナルドさん「バウワーさんの考察はわかっていらっしゃるな・・・
狼でも狐でも狂人でも共有でもやるのはそういう理由もありますね」
ミシェルさんの会話「ノッポンから吊りますか」
ロストデイさんの念話「呂布吊り誘導を続けつつ、弾圧にも殴りにかかるか。」
弾圧される民さんの独り言「黙って戦局みつめる潜伏狂でいるべきだったかな?>霊界のご主人」
ミシェルさんの会話「最弱とかかほりとかは狼であの発言ができなそうだから保留したいかもしれない
かほりはどっちでもいいけど」
リンさんの独り言「まあ噛んでくる可能性高いのですが」
イワン・ダンコさんの独り言「占い先をいくつかの候補から選ぶための時間を稼ぐ小芝居と考えれば道理にもかなっている」
チョコナルドさん「真だったんだYO☆ っていうwww」
ミシェルさんの会話「●見えたら弾圧残して指定していきます」
神に近い男さんの独り言「というかドナルド真なのかYO☆(っていうwww)
1oも護衛取りに来ないとは困った子だ…(っていうwww)
噛まれないと見越しての変則行動なら裏目に出たと言わざるを得ない(っていうwww)」
イワン・ダンコさんの独り言「共有がごちゃごちゃ言わなくても自分から撤回するつもりだった態度から見て狂人は十分あり得る」
トマトケチャップさん「狐もありえそう?まぁつられるか」
さんの遠吠え「とりあえずミシェル100」
ベストチワワさんの会話「めかぶはまだ残してもいいと思ったけど、
指定後の発言みて吊っていいやとおもった」
さんの遠吠え「あと狩日記もっててね!
作ってなかったら急いでぼくがつくります」
かほりたんさんの遠吠え「はい」
リンさんの独り言「あ・・護衛自分に入る確立高いのか」
かほりたんさんの遠吠え「CO無し言わない猫じゃないんだからそこが狩狐でしょうね」
弾圧される民さんの独り言「明日私の●吊ってもらって、霊に護衛行ってる間にパンダ噛んでもらって、
ってのが理想か」
さんの遠吠え「指定された人は猫COしてください」
リンさんの独り言「コレを明日伝えられるかどうかなんだけどね」
呂布の利さんの独り言「正直ここまでめかぶ投票に集中するのが良く分からない。
それだけ信用なかったのか?」
イワン・ダンコさんの独り言「ドナルドがあれで狼だったとしても全く驚くには値しないんだがな
まあ知ってなきゃ分かりえないことだが」
さんの遠吠え「まあ呂布は吊れなかったら後々殺しましょう」
弾圧される民さんの独り言「比較的●を打ちやすいグレとはいえあまり攻めた占いはしたくないな」
ノッポンさんの遠吠え「めかぶタソ(´;ω;`)」
かほりたんさんの遠吠え「まーまだまだグレー噛む必要はないね」
神に近い男さんの独り言「弾圧される民は偽じゃないですかやだー そして彼の○で票変え野郎の
逃げまどう民も相当にアレだね、アレ。そして呂布も吊っていいんじゃないか?」
かほりたんさんの遠吠え「恋色狩もありそ」
めかぶさん「勝てるわこれ」
ロストデイさんの念話「よし、占い吊りに反対しつつ占い吊りにはなった。呂布ロックは後々、アピールに使わせてもらおう」
かほりたんさんの遠吠え「呂布の利狩狐はガチだと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かほりたんさんの遠吠え「おっつおっつ〜ナイス噛みです」
リンさんの独り言「霊能CO めかぶ●」
ミシェルさんの会話「○から狩COして噛まれないと思ってるならやっぱり頭おかしいんだろうな」
さんの遠吠え「ミシェル噛みします」
トマトケチャップさん「おつかれです」
さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
めかぶさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/02/15 21:32:46)
めかぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めかぶさん13 票投票先 → ロストデイさん
最弱料理人さん0 票投票先 → めかぶさん
神に近い男さん0 票投票先 → めかぶさん
ミシェルさん0 票投票先 → めかぶさん
ベストチワワさん0 票投票先 → めかぶさん
イワン・ダンコさん1 票投票先 → めかぶさん
恋色空模様さん0 票投票先 → めかぶさん
リンさん0 票投票先 → めかぶさん
呂布の利さん0 票投票先 → めかぶさん
かほりたんさん0 票投票先 → めかぶさん
逃げまどう民さん0 票投票先 → めかぶさん
弾圧される民さん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
ノッポンさん0 票投票先 → めかぶさん
さん0 票投票先 → めかぶさん
ロストデイさん1 票投票先 → めかぶさん
めかぶさん「ロスト」
神に近い男さん「◆かほりたんさん 「めかぶさん真なら弾圧さん狼だよね?めかぶさんから噛むべきだと思うんだよね(´・ω・`)
わずかに真あるってのがわからないなぁ」
残念ながら多分ドナルド真さ。で、自分視点弾圧は偽。めかぶは確定的な
偽要素がないだねの話」
ロストデイさん「呂布の狼を見ない理由は?>濃い色空模様」
チョコナルドさん「りおら君とみかん君は潜伏強いからなぁ・・・」
さん「ぼくは当分神に近い男と弾圧される民放置でグレー吊っていきたいです
恋色空模様とかリンとかかほりたんとか」
リンさん「共有がそういうのであればめかぶ吊りには反対しない」
ミシェルさんはい予告どうぞ
イワン・ダンコさん「呂布もなあ、昨日あんだけ糞発言してたくせにいきなりそんな大声出すなという
めかぶ吊るっつってんだからわめくなよ」
恋色空模様さん「やっぱりロストデイさんが潜伏人外臭いかなー
呂布の利さんは狩狐さんとかなんじゃないの」
弾圧される民さん「私は別にトマト吊りにかかわってないんだが>かほり
むしろ吊り逃した側」
逃げまどう民さん「やっぱ4分30秒って長いわ」
トマトケチャップさん「これは村きっついね」
かほりたんさん「めかぶさん真なら弾圧さん狼だよね?めかぶさんから噛むべきだと思うんだよね(´・ω・`)
わずかに真あるってのがわからないなぁ」
神に近い男さん「◆呂布の利さん 「めかぶ真ないから」
とか言って身内切りとかだと最高に楽しいよなぁおい」
逃げまどう民さん「ちなみに俺がトマトケチャップに票変えした理由を言っておくと共有の投票先かつ恋色空模様を吊らせたくなかったからな」
弾圧される民さんOK,では今日は私に護衛入らないだろうから
投票占い予告させてもらうよ>共有
イワン・ダンコさん「まあ漂白はないでもないかもしれんけどね
いきなり占ってたりしなければあり得たがあまりにも胡散臭い」
ロストデイさん「めかぶの真偽は置いておいての話な、コレ」
ノッポンさん「吊り逃れどうするの?
後顔文字も。」
最弱料理人さん「え、どうしてめかぶ吊りなってるか謎すぎなんだけど」
神に近い男さん「◆ミシェルさん 「めかぶ吊ります」
わずかーに真の可能性あるぜそこ。弾圧からいこうぜ」
呂布の利さんめかぶ真ないから
チョコナルドさん「占い師に出てー っていう共有なら狩人初日にも対応してるって信じてるよ!!(は〜と)」
リンさん「ドナルドの○なんて吊りたくないな・・霊結果見るまでもなく村な気がする」
かほりたんさん「後は弾圧さんも共有の投票先でもないとこに票替えしてトマトさん吊ってるのは印象悪いんだにょろ〜ん@@」
弾圧される民さん「まあ漂泊即噛みを村視点信用しかねるのもわかるから
別に即吊りは求めん 飼い狼代わりにしてくれればいい」
ロストデイさん「めかぶ吊りか? 吊り逃れした呂布は少なくとも指定していいところだと思うが。」
めかぶさん「予告もします」
めかぶさん「明日銃殺出せるので1日待ってください
自信あります」
さん「わあい」
ノッポンさん「顔文字吊り待ったなしw」
神に近い男さん「おら、共有。どこ吊りだよ」
恋色空模様さん「まぁー自分で護衛いらないような事しちゃったから仕方ないね」
最弱料理人さん「神に近い男の言動が怖いので漂白みておこう。」
かほりたんさん「後、呂布の利さんって露骨に吊り逃れしてたよね?めかぶさん大体狼でそこ仲間に●打ったはあるかもしれないね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミシェルさんめかぶ吊ります
呂布の利さん「で、チョコ噛みが分からない。
今日、共有の怒りの指定で吊られるはずだった。」
さん「弾圧される民真はあってもめかぶ真はないです」
ミシェルさん「猫はないのね」
神に近い男さん「弾圧される民も偽だ 遺憾ながらドナルド真の可能性高いな」
ノッポンさん「え、そこ真なのw」
最弱料理人さん「●はとりあえず猫かどうか確認してからめかぶの●からでいいとおもう」
かほりたんさん「最弱料理人さんのその朝一の考察大丈夫?長いけど考えてないようにしか見えないよ@@」
ロストデイさん「ドナルドはまぁ……あれは狼じゃないよね。」
イワン・ダンコさん「俺は顔文字が嫌いだから語尾に顔文字を付ける動きをした奴を吊ろうぜ」
めかぶさんはい、●にCO聞いて吊りの日です
チョコナルドさん「おつかれー」
弾圧される民さん「ほう チョコナルド狂の即漂泊か
私が占ってなきゃ危なかったな」
逃げまどう民さん「チョコナルドの○吊るのもありえないし、めかぶの●吊るのももったいないからめかぶ吊ろ?」
ノッポンさん「おはよう。」
リンさん「うわ・・そこが抜かれるんか」
恋色空模様さん「おはよー」
さん「めかぶ吊っていいとおもいます」
神に近い男さん「散々かき回して噛まれ真とかやめろよな」
ミシェルさん「猫いますか」
かほりたんさん「じゃあめかぶさん視点狂人噛んだ事になるよね?(´・ω・`)ほぼ護衛入ってないし」
ベストチワワさん「おもしろいよ」
ロストデイさん「呂布とか占いところじゃない。今日指定するところだよ」
さん「チョコナルド噛みwwwwwwwwwwwwww」
呂布の利さんはいめかぶ偽確定
トマトケチャップさん「お疲れ様です」
弾圧される民さん◆神に近い男 「◆糸さん 「チョコナルドお触り禁止令ですね(小声)」
いや。吊るべきだ。本物ならあの世で猛省せよ
そして貴公も相当に怪しいものだ」
はっきり言って初手狩COしてるのを即吊り使用とするのは村の思考ではないね
チョコナルドの○ではあるが、グレ以上に優先して占いたいと感じたよ。
リンさん霊能CO トマトケチャップ○
ミシェルさん「おはよう」
めかぶさん「露骨な発言稼ぎ、しかも中身すっかすか
生きたい気持ちに喋らなければいけないことが伴ってない
信用低いので自信あるところを占いました、以上」
ロストデイさん「おはよう」
さん「おはよう」
最弱料理人さん「おはようございます
めかぶ>弾圧される民>=チョコナルドの信用順
チョコナルドは狩人COの言動が気になる。
弾圧される民は潜伏で1-1にしてるに関わらず占いに対する言動が気になる。」
弾圧される民さん「占いCO 神に近い男●」
呂布の利さん「おはよう」
ベストチワワさん「おはよう」
神に近い男さん「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!
弾圧される民と逃げ惑う民のラインが揃って票変えか。「民」繋がりでもあるが」
かほりたんさん「おはようなんだよ(´・ω・`)」
めかぶさん「占いCO 呂布の利●」
3日目の朝となりました。(15/02/15 21:25:57)
チョコナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコナルドさんを狙います。 >>> めかぶ <<<
ミシェルさんの会話「弾圧噛まれてたらロラします」
弾圧される民さんの独り言「まにあった さてどうする」
ロストデイさんの念話「銃殺くるかぁぁぁ。でも、狐で銃殺は本望。
むしろ吊られるのがダメダメダメ」
リンさんの独り言「雑巾余裕ですの」
トマトケチャップさん「村おわたww」
ベストチワワさんの会話「かほり吊りでいいですよ」
ベストチワワさんの会話「呂布はもっと投票集まりそうな気がしたんですけど意外ともらってないんですね」
ノッポンさんの遠吠え「おう」
チョコナルドさんの独り言「占いCO ノッポン●

まーねー、ノッポン君は丸見えだよねー。
狐でも溶ければいいよねってことでそのまま占った。
いつも潜伏してるのは○詰めで詰ませたいからで
僕が占い師で露出したら人外すぐ引きに行くのさ!!
猫又COしたかったらしていいよ。」
めかぶさんの遠吠え「噛み100」
めかぶさんの遠吠え「呂布●」
ミシェルさんの会話「特になければかほりでも吊っておきます」
さんの遠吠え「ぼくもチョコ即噛みでもいいですよ
逃げまどう民噛んでもいいし」
かほりたんさんの遠吠え「基本占い噛んでいくスタイルでいいと思いますよ」
ミシェルさんの会話「特にないので指定したいとこあればお願いします」
かほりたんさんの遠吠え「おそらくチョコは猫騙り警戒させた真
弾圧がヘルプした狂人に見える」
神に近い男さんの独り言「弾圧される民と逃げ惑う民のラインが揃って票変えか。「民」繋がりでもあるが」
トマトケチャップさん「えぇ再投票になった途端察しましたよ…」
ベストチワワさんの会話「明日の進行、方針があるのであればあわせます」
ミシェルさんの会話「捨て票してないから吊り逃れっていう表現は俺は使いたくないんだけど
まあ様子見かな」
弾圧される民さんの独り言「つーか私視点信用低い方が真だと見えてたんだから
潜って真噛ませた後に吊り稼ぎに出ればそれですんだよな」
めかぶさんの遠吠え「チョコ即噛みでもいいですけど」
さんの遠吠え「すみません逃げまどう民です・・・・」
リンさんの独り言「霊能CO トマトケチャップ○」
ベストチワワさんの会話「イワン・ダンコもですね」
めかぶさんの遠吠え「騙り狼だから票ずらしました」
かほりたんさんの遠吠え「誰性さんて」
ノッポンさんを占います。 >>> チョコナルド <<<
ミシェルさんの会話「呂布が吊り逃れか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トマトケチャップさん「初日さん狩人就職ですか…」
かほりたんさんの遠吠え「呂布の利が思いっきり吊り逃れしてるけど(´・ω・`)」
ノッポンさんの遠吠え「もうだめだー(´;ω;`)」
弾圧される民さんの独り言「あーくっそ どうすんべ」
さんの遠吠え「性さんいるとか聞いてない」
ロストデイさんの念話「やべぇ。個人的にに一番真占いに投票されてるぅぅぅ」
かほりたんさんの遠吠え「組織票は合わせとこうよ(´・ω・`)」
トマトケチャップさん「おつかれーっす」
2日目の夜となりました。(15/02/15 21:20:52)
トマトケチャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコナルドさん0 票投票先 → ノッポンさん
めかぶさん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
最弱料理人さん0 票投票先 → 呂布の利さん
神に近い男さん0 票投票先 → さん
ミシェルさん0 票投票先 → トマトケチャップさん
ベストチワワさん0 票投票先 → トマトケチャップさん
イワン・ダンコさん4 票投票先 → トマトケチャップさん
恋色空模様さん3 票投票先 → ロストデイさん
リンさん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
トマトケチャップさん5 票投票先 → イワン・ダンコさん
呂布の利さん2 票投票先 → 恋色空模様さん
かほりたんさん0 票投票先 → 恋色空模様さん
逃げまどう民さん0 票投票先 → トマトケチャップさん
弾圧される民さん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
ノッポンさん1 票投票先 → トマトケチャップさん
さん1 票投票先 → 恋色空模様さん
ロストデイさん1 票投票先 → 呂布の利さん
ゲームマスター「3票4人とかこわい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チョコナルドさん0 票投票先 → ノッポンさん
めかぶさん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
最弱料理人さん0 票投票先 → 呂布の利さん
神に近い男さん0 票投票先 → さん
ミシェルさん0 票投票先 → 恋色空模様さん
ベストチワワさん0 票投票先 → トマトケチャップさん
イワン・ダンコさん3 票投票先 → トマトケチャップさん
恋色空模様さん3 票投票先 → ロストデイさん
リンさん0 票投票先 → イワン・ダンコさん
トマトケチャップさん3 票投票先 → イワン・ダンコさん
呂布の利さん3 票投票先 → さん
かほりたんさん0 票投票先 → 恋色空模様さん
逃げまどう民さん0 票投票先 → 呂布の利さん
弾圧される民さん0 票投票先 → ロストデイさん
ノッポンさん1 票投票先 → トマトケチャップさん
さん2 票投票先 → 恋色空模様さん
ロストデイさん2 票投票先 → 呂布の利さん
逃げまどう民さん「電撃FCやろ?>恋色空模様」
恋色空模様さん「めかぶさん真ははやくも見れないねー
弾圧される民さんは吊れなくなってしまったので
ほかに船腹っぽいところはロストデイさんとか辺りじゃないのかな」
弾圧される民さん「そんな!信用してくれよ!>逃げ惑う民」
ロストデイさん「時間長いからこそ許容できるところですね。短いとこういうのは許容できない」
チョコナルドさん僕が潜伏厨だから基本
かほりたんさん「嫌いな動きをした人を吊るゲームじゃないんだけどな(´・ω・`)」
呂布の利さん「今日は普通にグレランでいいと思う。
明日は共有指定してね」
神に近い男さん「占いかね… しばしの生を楽しみたまえ>チョコドナルド」
リンさん「普通に出て欲しいな。潜伏しようとしてた理由を述べよ」
ベストチワワさん「3-1はよいものです」
チョコナルドさん「ちなみに昼時間が長いから2分くらい変則的に動いた」
ロストデイさん「結局3−1になるのか」
最弱料理人さん「ここで潜伏許さない共有は信頼できるわ。結局3-1で潜伏勢は印象悪いってわかんだね。」
逃げまどう民さん「俺が弾圧される民の右側にいるだけでも運がいいのに、そこからさらに弾圧が占いなんて都合の良い偶然は信じない」
弾圧される民さん「ぶっちゃけもうちょい潜ってるつもりだったのだがな」
ミシェルさん「狩人COしたドナルドなんて護衛しなくていいよ」
チョコナルドさんもちろんさ!! レッツダンシング!!
トマトケチャップさん「3-1になるんかい」
さん「弾圧される民真 チョコナルド狂人 めかぶ狼 はい」
リンさん「とか言ってたら増えた」
神に近い男さん「私はドナルドに1票だな 本当に狩りなら奇妙な策を弄する役職ではないだろう」
かほりたんさん「イワン・ダンコさんは別の村の話をしてるの?」
ノッポンさん「チョコナルドは1人でお昼食べてるときもそんなテンションなのです??」
ベストチワワさん「飽きてたんならなんで出なかったんですかね」
弾圧される民さん占い理由
いつも苦しみに耐えているが、いつか必ず革命を起こすと心に誓っている。
(訳 右となり&同一原作占い)
呂布の利さん「共有怒りの指定w」
ミシェルさんグレラン
リンさん「2−1になるんかい」
チョコナルドさん君が占い出て欲しそうだから出たよーー
弾圧される民さん・・・ここで出なくて信用失うのも損か
占いCO 逃げ惑う民○
ミシェルさん「こいつ最高に吊り殺したいな」
チョコナルドさん最近さ〜〜〜 占い師よく来るんだよね〜〜〜
とりあえず挨拶して潜るよ 0−1だったら出るかも今日はそれぐらいな気分。
どうしたものかな
神に近い男君は中央だから対応されにくい、呪殺決めたら出るよ流石に
でもねー最近潜伏しすぎて飽きてきたから出ようかな
イワン・ダンコさん「こいつの場合、偶然囲い貰ったのに狐でこれをやることもあり得るからな」
ミシェルさんもう一度言うけど占いは今日中に出るように
恋色空模様さん「弾圧される民さん辺りが潜伏人外臭さがあるね」
チョコナルドさん占いCO 神に近い男○
ロストデイさん「呂布あたり、共有騙り案外れたし吊っていいんじゃないっすか」
最弱料理人さん「狩人って自分でいってるのに護衛してくださいとか意味がわかりません」
呂布の利さん「やっぱり怪しい人吊るのがいいと思います」
チョコナルドさんじゃあそういうわけで今日占い師で出るね
ミシェルさん相方ベストチワワです
弾圧される民さん「共有は1−1の占いを真目でみるんかい?>ミシェル」
リンさん「明日以降に占いが増える可能性もありそうですけど」
神に近い男さん「◆糸さん 「チョコナルドお触り禁止令ですね(小声)」
いや。吊るべきだ。本物ならあの世で猛省せよ
そして貴公も相当に怪しいものだ」
ベストチワワさん共有COしときます
ノッポンさん「おー、まじですか。初日に狩人COとか初めて見たよ。
でも明日には死体になってるんじゃないの?・?」
さん「やっぱりMクドナルドはそろそろだめだと思ってたんですよね
歯は混入するし・・・・」
ゲームマスター「メンツが濃すぎるせいか展開がひどすぎて草」
かほりたんさん「あんまり触れない方がいいと思うんだよ(´・ω・`)
人外に考えさせるのが一番じゃないかなにょろ〜ん」
逃げまどう民さん「チョコナルドの行動に反応してる奴は反応した後どうしたい訳よ」
チョコナルドさんとりあえず僕を護衛してくれればいいよ〜〜(笑顔
最弱料理人さん「チョコナルドは気になるけどとりあえず放置で、ただ変な撤回とか入ると面倒な感じはするけどな」
ミシェルさんこの状況見て今日中に出ないなら以降の占い即吊りするから
ロストデイさん「とりあえず暫定○だしー、放置安定だよねー」
トマトケチャップさん「で?初日先生はどこに就職したんですか?」
弾圧される民さん「わけがわからないよ」
呂布の利さん「この狩人騙りの共有はどうしましょうか?」
トマトケチャップさん「お触り禁止www」
さん「チョコナルドお触り禁止令ですね(小声)」
神に近い男さん「1−1−1でドナルドが変なアピまで把握」
イワン・ダンコさん「また君か壊れるなぁ」
ノッポンさん「1−2ですね。じゃあ霊ロラしましょう井!」
めかぶさん本物ならごめん!!!!!!!!!!
かほりたんさん「大文字の人が多くて見づらいんだよ(´・ω・`)」
トマトケチャップさん「1-1?少ないのう」
ロストデイさん「昼時間長いから何話そうかね?」
最弱料理人さん「1-2ですねといおうとした瞬間に1-1になるという高度なトリック感服しました。」
チョコナルドさん狼君、かかっておいでシュッシュ
リンさん「あれ占い少ないね?」
逃げまどう民さん「めかぶさんの狼騙りにご期待下さい」
ベストチワワさん「1-1はいやです」
ノッポンさん「おはようです。」
恋色空模様さん「おはよー」
神に近い男さん「霊能撤回なければ以下略だ」
トマトケチャップさん「1-2ですかい」
チョコナルドさんおはよう!! チョコナルドが朝一狩人COするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
弾圧される民さん「1−1の占いは狼だってばっちゃが言ってました」
ミシェルさん撤回共有CO 相方生存
イワン・ダンコさん「そこの歩道に無残になってる奴は何なんだ?」
最弱料理人さん「地味に時間ないから余裕をもって会話できる」
めかぶさんドナルドを見るとねえ!!!!ついヤっちゃうんだ!!!!!!
右占いです
呂布の利さん「1−2まで把握」
呂布の利さん「1−1まで把握」
リンさん霊能CO
弾圧される民さん「おはよう」
トマトケチャップさん「おはよう!さくさくっとCOどうぞ!」
ミシェルさん「おは霊能」
ロストデイさん「おはよう」
呂布の利さん「おはよう」
めかぶさん「占いCO チョコナルド○」
かほりたんさん「おはようなんだよ(´・ω・`)」
さん「おはよう」
神に近い男さん「おはよう人外諸君。私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世に逝き給え!」
ベストチワワさん「おはよう」
最弱料理人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/15 21:11:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めかぶ <<<
トマトケチャップさんの独り言「アオォーーン・・・」
神に近い男さんの独り言「初日夜がヒマなんだね(っていうwww)」
リンさんの独り言「そんなこと言ったって仕方ないけどね」
ゲームマスター「◆トマトケチャップさんの独り言 「…で初日さんはどこに就職したんですか?(爆)」
狩人です(震え」
さんの遠吠え「ふええじゃあ下3人対応します・・」
かほりたんさんの遠吠え「恋色組織票乗りました」
さんの遠吠え「恋色空模様とベストチワワ対応します」
かほりたんさんの遠吠え「チョコ神チワワ恋色民×2で銃殺出たら対応します」
さんの遠吠え「グレランだったら恋色空模様に組織票したいです!!!!!!!」
トマトケチャップさんの独り言「…で初日さんはどこに就職したんですか?(爆)」
めかぶさんの遠吠え「対応出来る人は持っておいてください
以下沈黙します」
リンさんの独り言「せっかく昼が長いんだから長生きできる役職になりたかった」
弾圧される民さんの独り言「完全にご主人にぶん投げんのもそれはそれで乙だが」
めかぶさんの遠吠え「はい
即抜きかどうかは状況見て決めましょう
噛みは115で噛みます」
さんの遠吠え「囲い欲しい子はめかぶさんにお願いしようね!」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
弾圧される民さんの独り言「つっても猫村の狂人は初めてだな どう動いたものかな」
ロストデイさんの念話「ずざーだから初日銃殺。うん、まずはこの未来から逃げられるか」
神に近い男さんの独り言「始まっていました(っていうwww)」
かほりたんさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
ベストチワワさんの会話「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「よろしくお願いします
じゃあめかぶさん騙ってください」
ノッポンさんの遠吠え「よろしくー」
ミシェルさんの会話「よろしく」
トマトケチャップさんの独り言「素村〜〜」
リンさんの独り言「雑巾ダヨーーン」
弾圧される民さんの独り言「おい 最近狂人率高すぎじゃないですか旦那」
めかぶさんの遠吠え「よろしくです
18猫初心者です
騙れと言われたら騙ります」
ロストデイさんの念話「きっつね! きっつね!」
神に近い男さんを占います。 >>> チョコナルド <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 21:07:03)
トマトケチャップさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「また別の人が2分遅れ;;」
ゲームマスター「別の人が2分遅れ」
ゲームマスター「せっかちな自分は4分遅れで蹴ります」
リンさん「参考になります>GMさん」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「前の更新時間より前だったら蹴るけど更新してたら拡張しますね自分は」
逃げまどう民さん「なるほど」
kariさんがに名前を変更しました。
チョコナルドさん「僕が2番目になったのか結局」
トマトケチャップさん「よろしくでっす」
kariさんがロストデイに名前を変更しました。
チョコナルドさん初期入村者への配慮さ!!
神に近い男さん「更新時間は21:00なのでな>逃げまどう民」
ゲームマスター「2102揃え」
逃げまどう民さん「枠減らすはおかしいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逃げまどう民さん「赤いるので拡張ってぶっちゃけ赤蹴って枠減らすだけじゃダメなん?」
ロストデイさん「ずざーその2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:00:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 21:00:26)
ゲームマスター「赤いるので拡張」
神に近い男さん「短く感じるときもあれば長く感じるときもある」
ゲームマスター「まぁ人それぞれっすね・・・」
逃げまどう民さん「レジスタンスは半角カナだな」
弾圧される民さん「団結するレジスタンスはよ はよ」
トマトケチャップさん「ちょっと短いかなと思います」
逃げまどう民さん「3分でいいとすら思ってる」
チョコナルドさん良いんじゃない!!
リンさん「うん。もっと長くてもいいとおもいます>GM」
弾圧される民さん「あまり猫村になれない人種にとっては超がつくレベルで短い>GM」
kariさんが逃げまどう民に名前を変更しました。
kariさんが恋色空模様に名前を変更しました。
ゲームマスター「個人的には3分30秒短いと思うんですけど皆さんどうなんですかね」
kariさんがチョコナルドに名前を変更しました。
kariさんがミシェルに名前を変更しました。
kariさんがリンに名前を変更しました。
kariさんが呂布の利に名前を変更しました。
kariさんがノッポンに名前を変更しました。
かりさんがイワン・ダンコに名前を変更しました。
kariさんがめかぶに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが弾圧される民に名前を変更しました。
かりさんがかほりたんに名前を変更しました。
kariさんがトマトケチャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベストチワワに名前を変更しました。
ノッポンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最弱料理人に名前を変更しました。
弾圧される民さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:52:25)
ゲームマスター「案山子0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逃げまどう民さん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:51:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神に近い男さん「時間前に集まったようですね」
かほりたんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:50:32)
呂布の利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:50:12)
トマトケチャップさん「( ノ゚Д゚)こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:49:42)
リンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋色空模様さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イワン・ダンコさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:42:31)
kariさんが神に近い男に名前を変更しました。
ベストチワワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミシェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:34:50)
神に近い男さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:33:21)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
最弱料理人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めかぶさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:22:22)
チョコナルドさんやあ!!
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 20:19:30)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/15 20:18:46)
さん」が村へやってきました。(15/02/15 20:17:18)
さん」が村へやってきました。(15/02/15 20:13:04)
ゲームマスター更新時間2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:38:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い理由と結果は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る