過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フリー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
のろのろ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついに行く道
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーイ
醍醐さん
[共有者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
安全第一
ニケ ◆/17Z.z0/4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろいろ
◆Aylin./SN2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョコレヰト
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
拳で語る
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コズミック
◆RC0z2v4ksk
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋せんべい
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実話
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
変態
ぶーん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
癒しの秘宝
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本日3つめの普通村 〜 142986番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
□マンス清水園さん「コズミックさん視点でも私吊ったら最終日どうなるかくらい考えて票変えて欲しかったですね。」
□マンス清水園さん「占うつもりで投票してたら吊られてたって奴ですね」
ついに行く道さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
癒しの秘宝さん「ロマンスが実話が殺される前に占っていれば勝利もビレゾン」
□マンス清水園さん「共有が狼の味方だったのでどう足掻いても勝てませんでした」
変態さん「おつかれさまでしたー」
安全第一さん「GMも村たてありがとうございました。
同村者の皆様も非常に濃い内容の人狼をありがとうございました。」
癒しの秘宝さん「うどん噛みはただ、霊能を噛まないようにしただけのものだけども」
安全第一さん「ログ見てきました。お疲れ様でした。」
癒しの秘宝さん「ロマンスがうどん占ってくれてたのは、狼が一気に有利になったよな」
芋せんべいさん「狩人即抜きもお見事でしたね。アレで□マンス清水園が一気に狼目になってしまいました。それも村にとっては不利だった。」
いろいろさん「お疲れ様でした。GMは村建てありがとう。」
いろいろさん「狩人COまだかなまだかなと待ち構えていました。
最終的に癒し真と決め打っていました。すみません>癒しの秘法さん」
癒しの秘宝さん「チョコはLWありがとうな。変態は身内斬っちゃったけど勝利の花束は確かに送り届けたぜ>変態」
チョコレヰトさん「お仲間さんありがとでしたー楽しかったです!
GMさん村建てありがとでしたー」
チョコレヰトさん「吊られかけたのでめっちゃ村で見てました;;;;」
癒しの秘宝さん「狂人の挙動にビクビクしてたわ、天界で>いろいろ」
いろいろさん「チョコを吊りかけた一点は反省ですね。」
癒しの秘宝さん「道の共有占い騙りについては面食らったが、補正が利くLVで収まってくれたのが幸いだったな」
□マンス清水園さん「真白白助さんなら仕方ないです
負けは必然でした
お疲れ様でした」
チョコレヰトさん「ふええほんとに狂人いたの・・」
□マンス清水園さん「地獄へようこそ」
ついに行く道さん「ありゃありゃおつかれ。ごめんなさい」
フリーさん「><ノ」
芋せんべいさん「お疲れ。狼の初手身内切りにしてやられたってとこですね」
癒しの秘宝さん「お見事」
いろいろさん「お疲れ様。」
□マンス清水園さん「清水さんいたんですか」
コズミックさん「お疲れ様でしたー」
変態さん「お仲間様おつかれさまでしたーーーー」
フリーさん「ここが地獄か…」
ズサさん「お疲れ様でしたー」
実話さん「おつですぽ」
うどんさん「お疲れ様です」
安全第一さん「身内切りVS共有騙りという非常に異色かつ面白い勝負、
非常に面白かったです。お疲れ様でした。」
チョコレヰトさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/02/15 20:56:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いろいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろいろさんを狙います。 >>> チョコレヰト <<<
チョコレヰトさんの遠吠え「まじ?wwwwwwwwwwwwwwwww」
変態さん「かったー」
ズサさん「引き分け以下じゃなかった」
実話さん「おつですぽ」
チョコレヰトさんの遠吠え「いろいろさん 0 票 投票先 → ついに行く道さん 」
8日目の夜となりました。(15/02/15 20:55:40)
コズミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コズミックさん2 票投票先 → チョコレヰトさん
いろいろさん0 票投票先 → ついに行く道さん
ついに行く道さん1 票投票先 → コズミックさん
チョコレヰトさん1 票投票先 → コズミックさん
実話さん「よね。。そうぽよね」
変態さん「が、がんばれー (フレーフレー)」
いろいろさん共有投票します
実話さん「4人だから狼が不利とみれば引き分けは確保できるぽね」
チョコレヰトさん「正直ぼくはコズミック共有だと思ってたから今まで発言全スルーしてたけど
自分の意見殆ど出てないし完全に囲われ狼の言動だとおもいます
以上です」
コズミックさん「ロマンス信用低かったしそれを利用したのかなと」
ついに行く道さん「私は占い初日警戒しかしていなかったですけどね」
癒しの秘宝さん「ただ、狂人COして共有に投票するって宣言したとして、狼視点で狩人が薄くあるから共有投票って結局できないよね」
芋せんべいさん「狂人COしないで狼勝利にしたいのかもしれない。いろいろ視点は複雑だな」
ついに行く道さん「占い初日ということですか」
ズサさん「狼は共有を占いたい
真は共有を占いたくない」
コズミックさん「昨日の夜思ったけどチョコレイトは逆囲いなんじゃ」
チョコレヰトさん「□マンス清水園自身も昨日吊られて良かったはずだし、
昨日あれだけ必死だったのはコズミックに殴り合いができるか不安で
勝負を早めにつけたかったのではと思います」
実話さん「占い見切れてるなら狂人COして共有に投票で
主導権を狼に引き寄せはできるぽね」
癒しの秘宝さん「◆ついに行く道さん 「狼視点コズミックさん共有と思っていたなら○作って行きますよね」
それ、真占い師視点でも同じじゃね?」
ゴーイさん「すいません、ロマンスの●出し瞬間チョコ吊りと思ったのですが、なかなか難しいものですね。」
ついに行く道さん「狼視点コズミックさん共有と思っていたなら○作って行きますよね」
癒しの秘宝さん「こういう時っていろいろは狂人COするべきなんだろうか?」
チョコレヰトさん「あと癒しの秘法狼で見るなら完全に朝2発言のうどん噛みがおかしいです
それにコズミックに○を出さない意味もわからなくないですか」
ゴーイさん「おつなのです。」
ついに行く道さん「自由にどうぞ」
癒しの秘宝さん「おつゴーイ」
芋せんべいさん「お疲れ共有」
チョコレヰトさん「◆コズミック 「あ、そうかロマンスLWもあるのか
ならチョコ吊りか」
なら、っていうのが完全におかしいので2Wだったんだとおもいます
ロマンス真で見てもロマンス吊りで良い日だし
癒しの秘宝真で見てもロマンス吊りで良かったです」
チョコレヰトさん「おはよう」
いろいろさん「おはよう。」
ついに行く道さん「相方おつかれさん」
コズミックさん「おはよう
今日は私とチョコさんの殴り合いですか」
安全第一さん「共有おつかれさまです。」
8日目の朝となりました。(15/02/15 20:50:02)
ゴーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーイさんを狙います。 >>> チョコレヰト <<<
安全第一さん「いろいろが噛まれたところでミスリードする人とかもいるだろうし
確定で勝てる、とは思わない方がいいかもですな。」
癒しの秘宝さん「いろいろ噛んでコズミックVSチョコって形もおかしくはないんだよな。この辺は残ってるチョコ次第でいいし、仮にいろいろを噛んで負けたとしても、笑顔さんは責める気とか特にないです」
ついに行く道さんの会話「癒しの秘宝さん真>初日>ロマンス」
芋せんべいさん「いろいろ噛んでくれれば村勝てるんですけどね」
ズサさん「狂人が癒しの秘宝真を決め打っている限り村は引き分け以上だろ
よかったな狼。見事狂人を騙せたぜ」
いろいろさんの独り言「(まあ普通に有り得るんですが私噛み」
チョコレヰトさんの遠吠え「ゴーイ「チョコ吊り」
いろいろ「チョコ吊り」
ついに行く道「???」」
芋せんべいさん「いや、これゴズミック吊られて狼勝ちのような気がしてきた」
いろいろさんの独り言「共有噛んでくれるはず。ここで私噛みはないはず。」
癒しの秘宝さん「秘宝視点でもコズミックとロマンスで2wあるんだから、ロマンス吊って欲しいものだよ。」
□マンス清水園さん「いろいろさんが狂人だったので悔しいです」
安全第一さん「真占いおつかれさまです。」
チョコレヰトさんの遠吠え「無理すぎて笑う」
癒しの秘宝さん「なんとか引き分けかー」
安全第一さん「狂人が生きている可能性も考えると引き分けの可能性増やしてしまうので安定行動とは言えなくないですか?>秘宝さん」
癒しの秘宝さん「ありがとうコズミック」
実話さん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(15/02/15 20:45:27)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
いろいろさん0 票投票先 → チョコレヰトさん
ゴーイさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ついに行く道さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → チョコレヰトさん
チョコレヰトさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
安全第一さん「とは言ってもこの時点で占い3の中身が狼共真なのが分かっている手前□マンスさん狼で秘宝真だとしても」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → チョコレヰトさん
いろいろさん0 票投票先 → チョコレヰトさん
ゴーイさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ついに行く道さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → チョコレヰトさん
チョコレヰトさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
癒しの秘宝さん「いろいろさん 0 票 投票先 → チョコレヰトさん
ひぇえええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → チョコレヰトさん
いろいろさん0 票投票先 → チョコレヰトさん
ゴーイさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ついに行く道さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → チョコレヰトさん
チョコレヰトさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
癒しの秘宝さん「どうだろうな?道視点占い両偽追ってるってハナシだからこの吊り順であってるんじゃね?」
□マンス清水園さん「私様LWあるってなら今日チョコさん吊りが正解です
それもわからないついにいく道さんは引退宣言してるようなものです」
チョコレヰトさん「ロマンスLWも有り得るしコズミック狼の線も有り得るけど
とりあえず今日ロマンス吊ればわかるのでもう考えてないです・・」
ゴーイさん「あっはい」
安全第一さん

◆ついに行く道さん 「最終日はチョコさんとコズミックさんで争わせた方がいいですよ」
昨日までのプレイングは感動したけれどこの意見にはあまり賛同できないかも...」
癒しの秘宝さん「おいおい秘宝視点でもコズミックとロマンスで2wはあるだろうが」
芋せんべいさん「全滅ですね>癒しの秘宝」
□マンス清水園さん「チョコさんLW確定です狐はいません潜伏狂人だけ注意です
今日私様吊りは明日引き分け以下になる可能性高いのでついに行く道さんの戦犯が確定します」
コズミックさん「あ、そうかロマンスLWもあるのか
ならチョコ吊りか」
ついに行く道さん「最終日はチョコさんとコズミックさんで争わせた方がいいですよ」
チョコレヰトさん「というかそうだといいなぁとおもいます」
いろいろさん「そうだとして、ここで拳で語るを噛むでしょうか。」
ゴーイさん「言われてみればそうか、今年もチョコに縁が無かったということは、チョコを吊るしかないのか。」
□マンス清水園さん「それなら今日チョコさん吊って明日私様吊りでいいじゃないですか?>チョコさん」
癒しの秘宝さん「ロマンス視点は狐候補全滅だっけー?」
チョコレヰトさん「コズミック村で□マンス清水園LWもふつーにあるんですけどNE(・ω・)」
□マンス清水園さん「コズミックさんは私様の確定○なのでチョコさんへ投票してください
いろいろさんは村ならチョコさんへ投票してください
共有は目を覚ましてチョコさんへ投票してください」
癒しの秘宝さん「んっと最終的に
秘宝視点だとLWはコズミック
ロマンス視点だとLWはチョコ
占い両偽なら占いロラでLWは殴り合いになんのか」
芋せんべいさん「占い吊るより黒吊ったほうがよくないですか?>ついにいく道」
いろいろさん「癒しの秘法さん真ならば、チョコレヰトさん視点そこ狼しかありませんが。
少なくとも、癒しの秘法さん偽ならば、ここで○を出すような不用意な真似をしないと思います」
□マンス清水園さん「私様人外なら人外候補コズミックさんだけです」
□マンス清水園さん「今日はチョコさん吊りです」
□マンス清水園さん「お断りします」
いろいろさん「共有噛まないんですね。ある程度予想はしていましたが。」
チョコレヰトさん「ぼくを吊ってコズミックの中身見た方が良かったとおもいました(こなみ)」
実話さん「おつですぽ」
ついに行く道さん「□マンス清水園さん吊り」
いろいろさん「おはよう」
拳で語るさん「お疲れ様でした」
チョコレヰトさん「おはよう」
癒しの秘宝さん「おつ拳」
□マンス清水園さん「拳で語る○でした」
安全第一さん「おつかれさまですー。」
コズミックさん「おはよう」
芋せんべいさん「引き分けねらいなら拳で語る噛みしかないですね」
7日目の朝となりました。(15/02/15 20:38:21)
拳で語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拳で語るさんを狙います。 >>> チョコレヰト <<<
癒しの秘宝さん「共有二枚いるし、笑っても引き分けはいけそう。ロマンスケア吊りしないのは考えにくいし」
実話さん「コンコンはそれでいいぽw引き分けになれーw」
癒しの秘宝さん「真噛んだら泣いても叫んでも狼勝てねえぞwww」
ズサさん「焼き鯖うめぇ」
実話さん「真噛み引き分け、、、、これしかない(きりっ」
チョコレヰトさんの遠吠え「狂人いる気配ないなあ・・」
実話さん「そかならいいや」
芋せんべいさん「LWの気持ちちょっとわかる。」
癒しの秘宝さん「のろのろが強誘導したから乗っかっただけ>実話」
チョコレヰトさんの遠吠え「えーほんとどうしようかなあ」
安全第一さん「◆チョコレヰトさんの遠吠え 「なにこのむらこわい;;;;;」
泣いていいと思います。この村ちょっと私視点新発見とワクワクに溢れていて超安全な村です。」
チョコレヰトさんの遠吠え「拳で語る狐だったらあれだからそこ噛むしかないんですけど」
いろいろさんの独り言「共有二枚あるから噛みは避けられる、と信じたい。」
チョコレヰトさんの遠吠え「いろいろ残しても拳で語る残してもいいことがないあれ」
実話さん「っておいらなんで組織票されたぽ?」
癒しの秘宝さん「こんなの分かる訳ねえわ。昨日笑顔さんが真占い師でも、やっぱり拳占いだったと思いますね。占い視点でコズミックが共有にしか見えないので」
安全第一さん「完全に騙されていました。お見事でした>癒しの秘宝さん」
チョコレヰトさんの遠吠え「あの共有2人ともこわいんだけどwwwwwwwwwwwwww」
実話さん「おつですぽ」
変態さん「おつかれさまです」
チョコレヰトさんの遠吠え「なにこのむらこわい;;;;;」
拳で語るさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
芋せんべいさん「お疲れです。さすがですね>癒しの秘宝」
チョコレヰトさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
癒しの秘宝さん「共有意味分かんねえわ」
実話さん「あれだよこれ秘法が噛まれないのおかしい
ってことで引き分けコンコン大勝利ぽ」
6日目の夜となりました。(15/02/15 20:33:21)
癒しの秘宝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → チョコレヰトさん
いろいろさん0 票投票先 → 癒しの秘宝さん
ゴーイさん0 票投票先 → 癒しの秘宝さん
ついに行く道さん0 票投票先 → 癒しの秘宝さん
癒しの秘宝さん5 票投票先 → □マンス清水園さん
拳で語るさん0 票投票先 → 癒しの秘宝さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → 癒しの秘宝さん
チョコレヰトさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
安全第一さん「◆□マンス清水園さん 「私様が占い真です
明日癒しの秘法さんが身内切りしただけです
狂人は行方不明ですがいろいろさんあたり狂人だと悔しいです」
素直にすごいな...」
チョコレヰトさん私吊りでいいです
ついに行く道さん「この状況で完グレ占うのはないね」
コズミックさん「占い吊るの?●つるの?」
□マンス清水園さん「私様が占い真です
明日癒しの秘法さんが身内切りしただけです
狂人は行方不明ですがいろいろさんあたり狂人だと悔しいです」
チョコレヰトさん「癒しの秘宝偽ならとっくにコズミック○出してそうだとおもったけど完全にぼく視点の話でした」
いろいろさん指揮統一してください。>共有
ゴーイさん「あっはい」
いろいろさん「草生やしたくなるのはわかりますが。わかりますが。」
芋せんべいさん「確かにベテランさんならではの発想だな。俺らには思いつかない>安全第一」
ついに行く道さん「占い初日です」
いろいろさん「両視点の●が確定で吊れるうえ、占い真狼と見るならば、概ね最終日には行けそうな進行といえばそうですけども。」
ついに行く道さん「癒しの秘宝さんから吊りですね」
拳で語るさん「共有さん何してるんですかと言いたいですけど
別にいいです。ロマンスさん真決め打ちます」
癒しの秘宝さん「そうだよ。コズミックがラスグレ>道」
チョコレヰトさん「ついに行く道共有なら話がぜんぜん変わってきますね
コズミック共有じゃないのwwwwwwwwwwww」
いろいろさん「ただ、昨日清水園の○吊って、今日はそこの●吊るって方針としてブレブレすぎというかなんというか。占い同士の最終日を目指してるんでしょうかこれ。」
安全第一さん「こういうプレイングもあるのか。
なあ、慣れていない自分には無理さね...>行く道に関して」
□マンス清水園さん「じゃあ対抗狼で身内切りの狂人と狐潜伏ですね
私様視点でチョコさんと癒しさんが狼で変態さんも狼で狼全露出ですね
うどんさんが銃殺と噛み合わせの可能性もありますが、グレ吊りかチョコさん吊りでお願いします」
ついに行く道さん「癒しの秘宝さん視点コズミックさんのみですよねグレー」
いろいろさん「占いを騙る意図がよくわからないというか。
それなら昨日ついに行く道吊らず、清水園の○吊りという方針を採ったのも理解はできますが。」
変態さん「あっ・・・(昇天)」
芋せんべいさん「お疲れ。何の魚ですか?(エピモード」
チョコレヰトさん「COないです」
ゴーイさんじゃあ●吊りますかね。
相方 あってます。
拳で語るさん「おはようございます」
ついに行く道さん「占い初日決め打ちますね」
いろいろさん「はい?」
安全第一さん「変態、すごいよすごい。
ご褒美に締め上げてやるっ!えいっ&#10025;>変態

ズサさんお疲れです。」
ゴーイさん「ここで●━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
□マンス清水園さん「共有潜伏してるのに対抗の○に●する行為だけで十分私様の真として認められることになるでしょう」
いろいろさん「そこ●は揺れたくなります。」
チョコレヰトさん「!!??!!!????wwwwwwwwww」
ついに行く道さん「相方承認してください>ゴーイさん」
コズミックさん「えっ」
芋せんべいさん「というかもう本当のこといって占い吊られるの回避するしかない展開」
ついに行く道さん撤回共有CO
チョコレヰトさん「ついに行く道が起きてこないからやっぱり狂人でいいです」
ズサさん「焼き魚うめぇ」
□マンス清水園さん「理由要りますか?」
いろいろさん「おはよう。」
コズミックさん「おはよう」
癒しの秘宝さん「理由
コズミックはまず共有で間違いないだろう。
今日は、ラスグレに残ってる拳占いで問題ない」
チョコレヰトさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO チョコレヰト●」
癒しの秘宝さん「占いCO 拳で語る○」
6日目の朝となりました。(15/02/15 20:27:13)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 癒しの秘宝 <<<
芋せんべいさん「初手身内切りは考えにくいな。俺もまっさきに切り捨てちゃったし。そこはさすがというしかない。」
ついに行く道さんの会話「そうですか。
初心者なら早めに言った方がいいですよ」
変態さん「ありがとうございます(歓喜)」
安全第一さん「そういうプレイングもあるとは思うけれど、狂人のプレイスタイルによっては
すぐさま潜伏決め込むから私的にはみてても悪手だと思うんだけどね...」
ゴーイさんの会話「五回はやりました!」
癒しの秘宝さんの遠吠え「1:30」
ついに行く道さんの会話「8>6で占いきって最終日ですかね」
癒しの秘宝さんの遠吠え「対抗がLW主張でいける。要は真占い師を吊るせばいいだけなんだし、ロマンスが狼主張は秘宝視点でも自然だと思う」
安全第一さん「あ、はいおつかれさまです...(絶望)
身内切りやっぱり決まると強いな...
レアケースとはいえもう少し警戒するべきだったかね...」
ついに行く道さんの独り言「占い初日が結構高い」
癒しの秘宝さんの遠吠え「狐はフリーか安全第一で主張可能。銃殺は出せてないけど、これでいくべきだな」
芋せんべいさん「共有は狂人のふりをしているのです>安全第一」
チョコレヰトさんの遠吠え「コズミック○はだめなんだっけ
対抗LW路線?」
芋せんべいさん「お疲れ。」
癒しの秘宝さんの遠吠え「明日は拳○だ。どうせ共有はコズミックなので」
チョコレヰトさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
安全第一さん「は?共有何やってるの?」
チョコレヰトさんの遠吠え「ズサか拳で語るしか狐候補がいません!!」
癒しの秘宝さんの遠吠え「流石にズサを噛むしかない」
芋せんべいさん「確実に癒しの秘宝真路線ですねー。」
癒しの秘宝さんの遠吠え「安全第一吊れちゃったぁ(茫然」
安全第一さん「お疲れ様。役立たずでごめんね。」
ついに行く道さんの会話「初心者ですか?」
5日目の夜となりました。(15/02/15 20:22:33)
安全第一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → 安全第一さん
いろいろさん0 票投票先 → ついに行く道さん
安全第一さん7 票投票先 → □マンス清水園さん
ゴーイさん0 票投票先 → 安全第一さん
ついに行く道さん1 票投票先 → 安全第一さん
癒しの秘宝さん0 票投票先 → 安全第一さん
拳で語るさん0 票投票先 → 安全第一さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → チョコレヰトさん
チョコレヰトさん1 票投票先 → 安全第一さん
ズサさん0 票投票先 → 安全第一さん
変態さん「飯食ってましたー」
ゴーイさん「指定:安全第一
実話さん「共有が村を難しくしてるぽね」
安全第一さん「明日、絶対、共有が指定して、占い一人締め上げるんだよ?
ちなみに□マンス清水園からつってくれると嬉しい」
ズサさん「□マンス真切りなら自分は確定○扱いだな。飯食ってくるか」
実話さん「つまり真は偽とみられてるってことぽね」
コズミックさん「安全第一でいいの?」
□マンス清水園さん「占うまでもなくチョコレートさんは確定狼です
ありがとうございますぅ」
安全第一さん「本当はいろいろの意見が一番賛同できるんだけれどね。
占い偽二人を釣ったほうが確実に人外を締め上げられるんだし。」
いろいろさん「占い吊らず、その○を吊るってすごい中途半端だと思います」
ついに行く道さん「拳で語るさんが完グレ」
芋せんべいさん「グレーは拳で語るだけだぞ。共有」
ゴーイさんすまん、時間ないな。安全第一変更無し。
癒しの秘宝さん「拳がグレーだな>ゴーイ」
拳で語るさん「それとこれロマンスさんの信用が底辺過ぎるので一周してロマンスさん真でいいです。ロマンスさん真発言してたのろのろさん噛まれていますから」
いろいろさん「清水園さんの真を切るなら、そちら吊りません? というか、ついに行く道さんを吊りません?」
チョコレヰトさん「◆□マンス清水園さん 「チョコレートさんから視点漏れ発言いただきました
ありがとうございますぅ」
占う前から●ぶつけます宣言頂きました!!!!!!!」
安全第一さん「今日吊られるのか。
ものすごく嫌だけれど、おそらく吊られるのかね。

明日には絶対占い決めうってよ>共有」
ゴーイさん「あれ、わるいまだぐれいたっけ」
拳で語るさん「あのグレいるので吊ってください
今日私吊らないならもう二度吊られません」
ゴーイさん「どうぞ>つい肉道」
いろいろさん「安全第一さんは清水園さんの○ですね」
□マンス清水園さん「チョコレートさんから視点漏れ発言いただきました
ありがとうございますぅ」
ゴーイさん指定:安全第一。村なら吊られてやって。
□マンス清水園さん「ところで○も噛まれませんね」
チョコレヰトさん「ついに行く道狂人 □マンス清水園がうどん噛み合わせた狼だとおもってます」
ズサさん「役職によってはのろのろが今日吊れない可能性もあっただろ>チョコレヰト」
芋せんべいさん「お疲れ。脅威噛みってとこですな」
安全第一さん「とりあえずもう10人しかいないから信用がどうしても置けない占い師は
切り始めてもいいと思う。>共有」
ゴーイさん「占われてないのって、安全第一?
しゃーないか。」
ついに行く道さん「対抗占うよいい?>ゴーイ」
いろいろさん「ついに行く道は1W吊れた状況で騙る狼としてはやる気なさすぎなので狂人だろうと当たりをつけていましたが>ズサさん」
□マンス清水園さん「占い噛まないで勝てると思ってるなら今一番信用高い占いは狼です」
ついに行く道さん「安全第一吊り」
安全第一さん「おそらく、実話を昨日釣らせた時点で人外にとっては誘導力が強くて厄介な存在になりえない、つまり用済み、っていうことかね。」
コズミックさん「ついに行く道は現状信用低いんだから狐狙いに行くところじゃないの?」
ズサさん「それよりもついに行く道の占い方が狂人っぽくないな
ほぼここが狂人だと思ってたんだけど」
拳で語るさん「おはようございます」
いろいろさん「占いを噛む気がないということはわかりました。」
チョコレヰトさん「のろのろは吊れると思うんですけど(マジレス)」
□マンス清水園さん「◆いろいろ 「というか、割と温めの噛みだと思いましたが、どうなんでしょうね。」
噛みがぬるいとか冷静な判断ですね。占います。」
いろいろさん「おはよう。」
安全第一さん「へえ、そこ噛むんだ。」
チョコレヰトさん「ついに行く道さん 0 票 投票先 → 実話さん
癒しの秘宝さん 0 票 投票先 → 実話さん
□マンス清水園さん 0 票 投票先 → 実話さん

確実に村人が吊れましたね(「・ω・)「」
ズサさん「えっとこいつぁ」
実話さん「おつですぽ」
のろのろさん「おつ」
ついに行く道さん「囲い占い」
コズミックさん「おはよう」
癒しの秘宝さん「理由
◆いろいろ
「霊噛み、フリーが狼でやむにやまれず噛んだ、という線はまあとりあえず捨て置きましょう」
この発言は気になったな。
私視点では変態●でフリー狼で霊噛むのは不思議でも
何でもないのだ。それをあえて横に置こうとする意図が気になった」
安全第一さん「おはようございます。」
ついに行く道さん「占いCO:うどん○/ゴーイ○/チョコレヰト○/ズサ○」
チョコレヰトさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO いろいろ○」
癒しの秘宝さん「占いCO いろいろ○」
5日目の朝となりました。(15/02/15 20:16:18)
のろのろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のろのろさんを狙います。 >>> 癒しの秘宝 <<<
芋せんべいさん「組織ですね。まあ、他はのろのろにつられたんでしょうけど」
安全第一さんの独り言「明日秘宝生きててくれいな」
ついに行く道さんの会話「そこ真なら霊能噛みの理由はどうみています?」
芋せんべいさん「共有が狂人やっっちゃってるから、ホントの狂人がかまれそうですね」
ズサさんの独り言「チョコレヰト貫通銃殺とか・・・さすがに無いか」
実話さん「票があつまりすぎてるし組織票でつられたぽい?」
実話さん「票があつまりすぎてるし組織票でつられたぽい?」
チョコレヰトさんの遠吠え「確かに(・ω・;)
お任せします口出したらなんかもうろくなことなさそう;;;」
癒しの秘宝さんの遠吠え「噛み1:00で、ズサ狐は切ろう。そこはちょっと狐には見えんわ」
ゴーイさんの会話「悲報伝でどうでしょうか。」
実話さん「まあ、こんなもんぽよ」
癒しの秘宝さんの遠吠え「一応のろのろ○は作っておく」
癒しの秘宝さんの遠吠え「のろのろを占うといろいろおかしいからいらないでしょうにゃ」
芋せんべいさん「お疲れ。ここで実話吊りは必要ないとおもう。現時点ではもっとも村人っぽかったのに。」
いろいろさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
癒しの秘宝さんの遠吠え「のろのろを噛んでいろいろ○。これでいきます」
チョコレヰトさんの遠吠え「噛み合わせいきますか(「・ω・)「」
ついに行く道さんの会話「どこ真で見ているのですか?」
癒しの秘宝さんの遠吠え「あんな生存欲を出すところは素村でもいかしておけない。霊能噛んだ以上、グレーに●は出しづらい」
チョコレヰトさんの遠吠え「最初に噛みたいって言ってたとこ霊狂でわろた・・わろた・・」
うどんさん「お疲れ様ー」
変態さん「おつかれー」
安全第一さんの独り言「かんなり嫌な予感するな」
癒しの秘宝さんの遠吠え「のろのろを噛むべきだろうな」
癒しの秘宝さんの遠吠え「ふぅ」
安全第一さんの独り言「は?」
実話さん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(15/02/15 20:11:16)
実話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → のろのろさん
いろいろさん0 票投票先 → 実話さん
安全第一さん0 票投票先 → のろのろさん
実話さん7 票投票先 → のろのろさん
ゴーイさん0 票投票先 → 実話さん
ついに行く道さん0 票投票先 → 実話さん
癒しの秘宝さん0 票投票先 → 実話さん
拳で語るさん1 票投票先 → 実話さん
のろのろさん4 票投票先 → 実話さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 実話さん
チョコレヰトさん0 票投票先 → のろのろさん
ズサさん0 票投票先 → 拳で語るさん
芋せんべいさん「のろのろは正解なんだよな。でもここで実話吊ると狼有利になるからやめてくれないか」
安全第一さん「明日には占い疑わしいところは切ったほうがいいと思うけどね。>共有
二人もわかりやすい人外残しておくのが件名とは思えないし。」
ズサさん「自分はのろのろは村目で見てるんだけどな
3日目までしかちゃんと見てないけれど」
実話さん「もうおそいな<指定」
いろいろさん「占いに真混じりではあるでしょう。」
のろのろさん「実話は村なら吊られろよ」
チョコレヰトさん「霊能いないからグレランより指定のがいいです」
コズミックさん「のろのろどうした」
のろのろさん「今日はグレランならグレーに指定でいいんだよ
実話COないなら吊りな」
実話さん「次点のろのろだから必死すぎるよん<昨日のグレラン」
ゴーイさん「もう一回グレー行くかー」
安全第一さん「のろのろはずいぶんと実話おすね。
自分がつられそうで焦ってるのかな?>のろのろさん」
実話さん「のろのろそんな生存欲だしてどうなんすか」
チョコレヰトさん「あーそういう思考ならありなのかなあ
確かについに行く道視点癒し狼濃厚だしね(・ω・)
ただまあ信用度的には狼より銃殺狙ったほうが良い気はします」
安全第一さん「霊能が噛まれたってことは狩人が経験浅いか、
狩人がいない、しかないんだけれど....
どっちにしてももういないと考えて動いたほうがいいと思う。」
ズサさん「霊能狙いの噛み(?)からして癒しの秘宝は真狂
初手●食らってから騙りを出してくるんだから霊噛みは規定路線だよ」
のろのろさん「実話にCO聞いて吊りでいいだろ」
いろいろさん「あったら、チョコレヰト占いはしないと思います>コズミックさん」
拳で語るさん「霊能噛みなら霊結果を信じていいでしょう
霊結果はですが」
実話さん「だからついに行く道の真の目は消していいとおもうよ>チョコレヰトさん」
ついに行く道さん「霊能から●1吊れているなら囲い候補潰していけばいい
まして身内切っている所なら早期に囲うだろうし」
いろいろさん「というか、割と温めの噛みだと思いましたが、どうなんでしょうね。」
コズミックさん「秘宝真でよさそうかな
ついに行く道は信用とるきあるの?」
安全第一さん「あと、実話さんそんなに吊るような位置だとは思わなかったんだけれどね。

生きている人を見たほうがいい、うん。正論だと思うよ。」
芋せんべいさん「やっぱり共有アーマーか。そして身内切りですか。さすがですね。」
のろのろさん「じゃあ実話がCOないか聞けばいい」
チョコレヰトさん「ついに行く道の囲い占いはまだグレー広いから若干どうかなあとおもいます
ゴーイが共有COしてることから考えても○の中に共有がいる可能性は高いし・ω`・」
実話さん「グレーつめていけばいいとおもいます」
拳で語るさん「まだグレー吊りでいいです」
実話さん「秘法さん真でよさそうだな
ついに行く道さんそこ占いはなかろ」
変態さん「おつかれー」
いろいろさん「霊噛み、フリーが狼でやむにやまれず噛んだ、という線はまあとりあえず捨て置きましょう」
安全第一さん「拳で語るさんは昨日の発言なにさ?
□マンス怪しいのはわかるんだけれど、随分早急に釣ろうとするんだね。
逆に□マンスに繋がっているんじゃないかと思えるくらいには。」
□マンス清水園さん「霊能噛みなら昨日変態さんを身内したか癒しさんが昨日の○で狼囲った可能性が高いですね」
ズサさん「余裕で予測できる状況だっただろ」
コズミックさん「というか狩人がだらしないのか」
チョコレヰトさん「信用勝負ですか かっこいい!」
いろいろさん「おはよう。」
コズミックさん「えっそこ噛むの?」
ズサさん「ここで霊能を守れないなんて、残念な狩人だな」
のろのろさん「おは」
芋せんべいさん「お疲れ」
ゴーイさん「いもせんべいー!!」
拳で語るさん「おはようございます」
実話さん「おはよう」
ついに行く道さん「囲い占い」
□マンス清水園さん「◆安全第一 「◆拳で語るさん 「ロマンスさん切らないなら私を吊るしかないですね
こんなHENTAI村にいるなんて苦痛です」
?」

他人の発言を流用してるのに意見を出してないあたり発言数を稼いでる人外ではと見て占いますよ。」
コズミックさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
ついに行く道さん「占いCO:うどん○/ゴーイ○/チョコレヰト○」
安全第一さん「おはようございます」
癒しの秘宝さん「理由
◆ズサ
「おはよう
私は霊能者ではありませんが、変態はやっぱり狼だと思います」
朝一の発言の前は変態が村か狼かのメタ推理を
披露していた場所だな。
でも、このメタ推理はズサー変態の構図には見えにくい。
3−1になるなら、狼より村狐狙いで占っていいだろ」
チョコレヰトさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO 安全第一○」
癒しの秘宝さん「占いCO ズサ○」
4日目の朝となりました。(15/02/15 20:03:46)
芋せんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋せんべいさんを狙います。 >>> 癒しの秘宝 <<<
ズサさんの独り言「いや違うか」
安全第一さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
癒しの秘宝さんの遠吠え「非狐狙いで○出すならズサでいいか。発言出し過ぎだしあんまり狐っぽくない。狩人はちょっとありそうだけど、狩人囲って困るような展開じゃないし」
チョコレヰトさんの遠吠え「もううどん狐だったくらいの気持ちでいきましょう(「・ω・)「」
ズサさんの独り言「わりと狂誤爆本線で見てるんだけどな」
チョコレヰトさんの遠吠え「はい!」
芋せんべいさんの独り言「占いは共有アーマーの可能性もあるからほっといた。発言すくないところ共有ならしらん」
変態さん「おつかれー」
ついに行く道さんの独り言「話もしない相方は無理」
癒しの秘宝さんの遠吠え「今日は銃殺出ようが何しようが、目をつぶって芋煎餅を噛む」
ついに行く道さんの独り言「なんで共有COしているんですかね
××××なんですかね」
癒しの秘宝さんの遠吠え「のろのろは吊れるか。あそこは吊って欲しいな」
チョコレヰトさんの遠吠え「芋せんべい噛んでたらめっちゃやばかった;;;;」
フリーさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(15/02/15 19:59:17)
フリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → フリーさん
いろいろさん0 票投票先 → 実話さん
安全第一さん0 票投票先 → のろのろさん
実話さん3 票投票先 → のろのろさん
ゴーイさん0 票投票先 → 拳で語るさん
ついに行く道さん0 票投票先 → 実話さん
癒しの秘宝さん0 票投票先 → のろのろさん
拳で語るさん1 票投票先 → フリーさん
のろのろさん4 票投票先 → フリーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → フリーさん
フリーさん6 票投票先 → のろのろさん
チョコレヰトさん0 票投票先 → フリーさん
芋せんべいさん0 票投票先 → フリーさん
ズサさん0 票投票先 → 実話さん
安全第一さん「◆拳で語るさん 「ロマンスさん切らないなら私を吊るしかないですね
こんなHENTAI村にいるなんて苦痛です」
?」
ゴーイさん今日はぐれらんですよー
□マンス清水園さん「私様を信じるものは救われマッスルですわ」
いろいろさん「それこそいくらでも偽装できると思いますが>ズサさん」
フリーさん「いきなりグレランで吊られ奴www」
安全第一さん「まあそうですよねー。>ゴーイ

まあ、さすがに喋らないのは村に関心が無さ過ぎるし、
占いとしての職務態度以前の問題。
でもそれだとそこまで度胸ある狼いるかなー...」
のろのろさん「狂誤爆のロマンス真で狼がうどん狐みえてのロマンスの真切のためにうどん○で追加したんだろ」
実話さん「なんか噛み先から思考している人おおいけど
生きてる人みたほうがいいよ」
いろいろさん「ついに行く道さんが真なら実質○ゼロですか。」
ズサさん「変態のいかにも後から急いで作った的なCOなし宣言の文章は
ちょっと身内切りには見えないんですけど」
芋せんべいさん「まじですか。そこ疑ってたのに。じゃグレラン」
チョコレヰトさん「身内切りなら霊能噛むわけにはいかないから、
そんな挨拶早いとこ噛んでたらやばくないですかマゾにも程がありませんか!!!!」
いろいろさん「噛み単体で見れば霊狙いという推察も成り立ちますが、
それならば占い2追加というのは何となく納得がいきません。」
拳で語るさん「ロマンスさん切らないなら私を吊るしかないですね
こんなHENTAI村にいるなんて苦痛です」
コズミックさん「共有ゴーイ把握」
芋せんべいさん「共有一人でて指示」
ゴーイさん共有CO 相方生存 グレラン
フリーさん「2発言目噛み」
安全第一さん「占い 秘宝<□マンス<道 オオカミ
かな。

道昨日一回も喋ってないんだもん。」
コズミックさん「とりあえず今日はグレランかな」
のろのろさん「勝ち組になる条件は大勢の意見の反対のことをすることだ
よってロマンス真きってるのが多いから俺はロマンス真でみる」
実話さん「共有でてもらってグレランしましょう」
いろいろさん「正直、挨拶位置だけで言えば確かに霊狙いの噛みはありますが、
潜伏占いCOが2つ追加で出てくるなら、狂より狼の方が強めに思えますね。>癒しの秘法さんについて」
ゴーイさん「あ、わかった、今日はぐれらんや。」
チョコレヰトさん「身内切ってCCOなしなのに霊能噛む意味がわからないです・ω`・」
実話さん「ついでにいうとうどんは噛み合わせにみえる
ロマンス狼目」
コズミックさん「自分に○出した占いの信用が低い」
変態さん「おつかれさまー」
癒しの秘宝さん「ロマンスが狼寄りか。ついに行く道はうどん○を初手に持って出てくる分、非狼寄りに見える。初手○を噛んで出ると銃殺対応は比較的難しいしな」
ついに行く道さん「狼身内切り狂人騙」
のろのろさん「あえて言おう
ロマンス真だろ」
ズサさん「3日目以降のCOはわざわざ色を変えなくてもいいので
とにかく早くCOして結果を出してください」
フリーさん「あさです」
いろいろさん「身内切は見ないんでしょうか>チョコレヰトさん」
芋せんべいさん「□マンス清水園は狼っぽいな。
  」
安全第一さん「まあ癒しの秘宝が一番真に近いところかな。
占い結果もあるし。」
ゴーイさん「ん、あれ?」
拳で語るさん「ロマンスさんの真切りなら今日吊らないともう二度と吊りません」
チョコレヰトさん「占い以外で挨拶がいちばん早いところ噛みは霊能狙い1択だとおもいます
つまり癒しの秘宝は真狂目で見ますね!」
ゴーイさん「◆ついに行く道さん 「占いCO:ゴーイ○ゴーイ○ゴーイ○」
 あなたが占い師さんですね!!」
□マンス清水園さん「狼に誤爆されたようで何よりですね
うどんさん狐かもしれません(キリ」
ズサさん「昨日私が迷いに迷って出した推理結果でもそうですし
●食らった占いにそのまま投票するあたりはまさにそうですよね」
実話さん「3−1でラインつながったね
癒しの秘法は真狂目」
うどんさん「お疲れ様です
初手身内きりかー」
安全第一さん気になったところ
・のろのろ
□マンスに興じている人は人外言っていたところ。
それって裏を返せば自分は人外じゃないですアピールなんだよね。
強い生存欲が見え隠れしている感じ。物騒だね。
□マンス清水園さん人が梅酒飲んでいい気分なのに占い師とかスクリプトさん空気読んでください
私様は楽をしていきたいんです。働きたくないでござる。

占いCO コズミック○

一日目夜
コズミックって結構壮大な名前ですよね。これからは右となりでなく右斜め下占いが流行る予感がします。

ここまで初日分の備忘録です

潜伏占いCO コズミック○うどん○

二日目夜
◆うどん 「ロじゃなくて四角かややこしい」
口がいやらしいとかエッチな人みたいじゃないですかやだー
うどん怖いので占いますね。
いろいろさん「おはよう」
ゴーイさん「あさです」
コズミックさん「3−1?」
安全第一さん「三人の売らないと霊能確認」
のろのろさん「おは」
チョコレヰトさん「おはよう」
ついに行く道さん「→占い
うるさい人占い」
実話さん「おはよう」
拳で語るさん「おはようございます」
コズミックさん「おはよう」
芋せんべいさん霊能CO 変態●
変態は身も心も黒かったということだな。
とりあえず1w吊れたぞ。
ついに行く道さん「占いCO:うどん○/ゴーイ○」
癒しの秘宝さん「理由
挨拶位置4番目ぐらいから占うかな。
早すぎる挨拶位置だと霊能狙いで噛まれた時が
やっかい。逆に挨拶遅すぎると狂人占っちゃう
可能性もあるからね。」
□マンス清水園さん「潜伏占いCO コズミック○うどん○」
安全第一さん「おはようございます。」
ズサさん「おはよう
私は霊能者ではありませんが、変態はやっぱり狼だと思います」
癒しの秘宝さん「占いCO チョコレヰト○」
3日目の朝となりました。(15/02/15 19:51:34)
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを狙います。 >>> 癒しの秘宝 <<<
ついに行く道さんの独り言「相方は×××な人なんでしょうか」
芋せんべいさんの独り言「霊能CO 変態●
変態は身も心も黒かったということだな。
とりあえず1w吊れたぞ。」
芋せんべいさんの独り言「真か狂だな。狼身内はいまのところ考えない。」
ズサさんを護衛します。 >>> うどん <<<
チョコレヰトさんの遠吠え「まあ確実に占いではないとおもいます・ω`・」
癒しの秘宝さんの遠吠え「おはようございますをわざわざコピペして朝一に張るような場所は恐らく霊能じゃないと睨んだ」
チョコレヰトさんの遠吠え「了解です(「・ω・)「」
チョコレヰトさんの遠吠え「それだったらもっと喋ったら良かったですねごめんなさい;;;」
ついに行く道さんの独り言「やっぱりこの相方駄目ですね」
癒しの秘宝さんの遠吠え「明日はうどんを1:30で噛む」
チョコレヰトさんの遠吠え「かっこいい・・!!!!」
うどんさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
癒しの秘宝さんの遠吠え「身内斬った以上は信用勝負でいく」
癒しの秘宝さんの遠吠え「チヨコレイト囲わせてもらうよ」
癒しの秘宝さんの遠吠え「何が面白くなるんだろうな?」
チョコレヰトさんの遠吠え「気になるのはついに行く道とか芋せんべいかなあ」
癒しの秘宝さんの遠吠え「お仲間おつかれー」
変態さん「おつかれさまです」
芋せんべいさんの独り言「マジかw」
チョコレヰトさんの遠吠え「よくわからないけどこれからおもしろくなるらしいですよ!」
チョコレヰトさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(15/02/15 19:47:04)
変態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コズミックさん0 票投票先 → 変態さん
いろいろさん0 票投票先 → 変態さん
安全第一さん0 票投票先 → 変態さん
うどんさん0 票投票先 → 変態さん
実話さん0 票投票先 → 変態さん
ゴーイさん0 票投票先 → 変態さん
ついに行く道さん0 票投票先 → 変態さん
変態さん15 票投票先 → 癒しの秘宝さん
癒しの秘宝さん1 票投票先 → 変態さん
拳で語るさん0 票投票先 → 変態さん
のろのろさん0 票投票先 → 変態さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 変態さん
フリーさん0 票投票先 → 変態さん
チョコレヰトさん0 票投票先 → 変態さん
芋せんべいさん0 票投票先 → 変態さん
ズサさん0 票投票先 → 変態さん
安全第一さん「初日なんだし別にいいじゃん>のろのろ」
芋せんべいさん「ゴーイはうるさい」
ゴーイさん「×口 ○□ ●■」
フリーさん「おkです」
ズサさん「いや、狼なら銃殺対応に忙しくてそんな暇は無いか?
逆に素村の方がネタ仕込みの余裕があるな。つまり変態は狼」
のろのろさん「ロマンスで発言稼いでる奴は人外」
安全第一さん×口 ○□
ゴーイさん●でたー、ふせろー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
変態さん「ありがとうございます(歓喜)」
□マンス清水園さん「私様の名前を間違えても超許します」
癒しの秘宝さん「クチまんすって読むのでしょうか?」
芋せんべいさん「変態は吊ったあとも鞭でたたいてやるから安心して吊られてくれ」
拳で語るさん「紛らわしいので明日吊るか狼さん噛んでおいてください」
安全第一さん「◆ズサさん 「変態が狼なら、このような自分へ初日●が出る状況を予測に入れ
事前にネタを仕込んでおくはずだ。つまり変態は村」
う〜ん。そうかな。
村でも初日に偽占いの特攻で●打たれるのは普通にありえる話なんだけど...」
フリーさん「ふせろー!!!」
変態さん「ビクンビクン」
ゴーイさん「おい、これやべえぞ、ロマンス清水園の最初の人文字、口じゃねーか。」
□マンス清水園さん「いやらしい豚なのね…このいやらしい豚めっ…あっはっはっは
鞭を振りまわして豚さんをぶちのめしますわ」
うどんさん「ロじゃなくて四角かややこしい」
コズミックさん「ほんとだロマンスじゃないw」
ズサさん「変態が狼なら、このような自分へ初日●が出る状況を予測に入れ
事前にネタを仕込んでおくはずだ。つまり変態は村」
チョコレヰトさん「超占い・・ ウッ頭が・・・・」
安全第一さん「□マンスさんならいますね>拳で語るさん」
芋せんべいさん「どうでもいいけど□マンス清水園はロマンスじゃなくて□マンスなんだな。ずっとロマンスだと思ってた。」
□マンス清水園さん「ロマンスさんなんていませんね」
変態さん「もっと罵ってくださいいいいいいいい」
安全第一さん「間が微妙にあった気はしたからすこし気になるところかな。
霊能はとりあえず明日生き延びていてほしい。」
ゴーイさん「◆変態さん 「ひいい、COないですうううううう
私はいやしい豚ですううう」
すうううう(´;ω;`)」
フリーさん「おは」
拳で語るさん「HENTAIさんよりロマンスさん吊りの方が有意義だと思います」
いろいろさん「おやすみ」
うどんさん「変態さん吊りですね」
安全第一さん「起きてはいるんだけれど
全然発言はしていなかったのか>ゴーイさん」
ズサさん「いや、CCOのネタを作っているだけだった」
コズミックさん「変態吊りですね」
実話さん「ではお休みなさい圧倒的●吊り」
のろのろさん「変態吊っておこう」
安全第一さん「そもそも変態起きないねー。
釣りでいいかな?>変態さん」
ズサさん「変態がCCOを検討中」
癒しの秘宝さん「変人・奇人に囲まれる運命か。私も嫌ですねwww>いろいろ」
芋せんべいさん「すごく早い●だな。変態に●とは草」
チョコレヰトさん「変態吊りに正義しか感じません」
変態さんひいい、COないですうううううう
私はいやしい豚ですううう
ゴーイさん「変態起きてこないよ」
実話さん「変体にCOあるかだけきいてみよう」
コズミックさん「ん、●進行か」
うどんさん「変態さんCOあるかい?」
安全第一さん「変態が黒い...www」
のろのろさん「おは」
いろいろさん「そんな運命嫌ですね」
ゴーイさん「おはよう」
拳で語るさん「おはようございます」
実話さん「おはよう」
安全第一さん「役職伏せて」
芋せんべいさん「おはよう」
いろいろさん「おはよう」
癒しの秘宝さん「理由
下段でお隣が変態しかいないので占う。
隣が変態というCNに運命しか感じなかった」
変態さん「おはようだ」
□マンス清水園さん「おはよう」
コズミックさん「おはよう」
チョコレヰトさん「おはよう」
安全第一さん「おはようございます。
なんだかとっても不安全な香りですね?」
ズサさん「おは」
うどんさん「おはようございます」
癒しの秘宝さん「占いCO 変態●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/15 19:39:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 癒しの秘宝 <<<
安全第一さんの独り言「素村 攻撃力0 守備力0
能力 1ターン経つごとに攻撃力が800アップする

これが私の中での素村イメージです。」
ズサさんの独り言「前村とは打って変わって吠えまくり」
ついに行く道さんの会話「何かしたいことあります?」
コズミックさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
癒しの秘宝さんの遠吠え「この村の笑顔は私が守ります!!」
変態さんの遠吠え「すぐいなくなりますけど霊界で見守っています」
芋せんべいさんの独り言「GMむらたて感謝」
チョコレヰトさんの遠吠え「実話 いろいろ 対応します」
チョコレヰトさんの遠吠え「じゃあぼくは笑顔でニートしてますね!」
癒しの秘宝さんの遠吠え「いいでえすよ、変態●ですね。噛み1:30でぎっちょん」
変態さんの遠吠え「俺に●だしてみてー」
癒しの秘宝さんの遠吠え「じゃあ私が騙りましょう」
変態さんの遠吠え「どちらか占いやって」
癒しの秘宝さんの遠吠え「新役職、笑顔がわかめてに実装されると聞きました」
チョコレヰトさんの遠吠え「なになに(・ω・)」
変態さんの遠吠え「おもしろいこと考えた」
癒しの秘宝さんの遠吠え「アナタの役割は「笑 顔」です。
【能力】笑顔と会話で村の笑顔を守りましょう。」
ゴーイさんの会話「よろしくー」
ついに行く道さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
チョコレヰトさんの遠吠え「笑顔一番さんだー!」
変態さんの遠吠え「よろしく」
チョコレヰトさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ズサさんの独り言「スクリプト先生ありがとう」
癒しの秘宝さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/15 19:34:57)
ズサさん「素村来い」
チョコレヰトさん「よろしくおねがいします」
変態さん「よろしく」
癒しの秘宝さん「よろしく」
安全第一さん「よろです」
いろいろさん「よろしくお願いします」
芋せんべいさん「よろしく」
コズミックさん「よろしくお願いします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
うどんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始する」
ズサさん「すまない、忘れてたわ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサは名前変えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:27:38)
ほうとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコレヰトに名前を変更しました。
kariさんが芋せんべいに名前を変更しました。
芋せんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーカーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのろのろに名前を変更しました。
チョコレヰトさん「ずさー」
kariさんが実話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こけたんこけこけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
フリーさん「こんばんは」
フリーさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:21:06)
kariさんが拳で語るに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のろのろさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:19:24)
拳で語るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:18:51)
kariさんがいろいろに名前を変更しました。
kariさんがついに行く道に名前を変更しました。
逗子さんがほうとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコズミックに名前を変更しました。
kariさんが変態に名前を変更しました。
kariさんがゴーイに名前を変更しました。
kariさんが癒しの秘宝に名前を変更しました。
変態さん「こんばんは」
癒しの秘宝さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:12:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:12:58)
kariさんがうどんに名前を変更しました。
かりさんが逗子に名前を変更しました。
ついに行く道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:03:26)
こけたんこけこけさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:03:00)
ゴーイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 19:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
実話さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:51:30)
ほうとうさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:50:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが安全第一に名前を変更しました。
うどんさん「こんばんわー」
うどんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:43:54)
安全第一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:42:54)
いろいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コズミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:31:23)
かりさんがパーカーに名前を変更しました。
パーカーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:30:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/15 18:20:55)
ゲームマスター<禁止行為>
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り
・初日の早噛み
・昼間、及び前日(背景が白い間)に初心者であると明かすこと
・システムを意図的に利用しての真証明

<非推奨行為>
・過度な暴言、批判、非難
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
戻る